過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おさしみ
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
二番星
リリシア ◆SEmK.E5dTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
海賊
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔王
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルフ
スリット ◆CNmizmF0uk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
麦酒の家
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白銀の王
N
[共有者]
(生存中)
 
 
おつかい
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーピング
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まーぶる
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロゴスパゴス
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
アシモッフ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘパリン
デカルト ◆7ekwL0V8mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンフ
◆gyCxAy3vYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミケ
やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポシェット
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふふふ普通村 〜 147713番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロゴスパゴスさん「誰もいなさそうだしそろそろ寝るお疲れ様でした」
ロゴスパゴスさん「◆魔王さん 「海賊さん狐だとしたらドーピングさんLWっておかしくない?>ロゴスパゴス」
最初海賊噛んで噛めなかったから●にしたんだと思ったのよ」
ロゴスパゴスさん「あーよくよく考えれば最終日俺に●出した時点で狐って分かったね
狼なのであれば俺噛めばいいのは明白なんだから
そこに気が付かない時点で確かに二流ですわ・・・
くそー」
海賊さん「裏目でした」
海賊さん「冷静に整理してドーピングに入れないようにするためにギリギリCOしたんですが」
海賊さん「初日相方かんべんして欲しいのは狼です
初日占いが消えたからかなり狐真が増してました」
ロゴスパゴスさん「そうだな、そもそも俺が共有ならドーピング即吊ってたけどね(つよがり)」
エルフさん「あそこでドーピングにいれられるかで一流かどうかわかる」
白銀の王さん「こんな村で初日犠牲者が相方とか勘弁してほしいです」
エルフさん「厳密にいうと俺レベルの村がいないとむりだな
あそこで内訳予想できるのは俺ぐらい」
海賊さん「まあ自白COしたけどまさか全員から投票貰うとは思わなかった」
海賊さん「私・ドーピングの2狼だったらドーピングは●ロゴスに投げた後
「じゃあ村はロゴスに合わせて」って言ってたんじゃないかなあ」
エルフさん「狼が村のために動く必要ない」
魔王さん「エルフさんは誰と戦ってるの」
エルフさん「海賊なりにベスト尽くしたんだから」
海賊さん「村建て感謝記録見てきます」
エルフさんわがままいうんじゃねえ
ロゴスパゴスさん「すくなくともドーピングに2票は確実にはいったんだから
なにも言わずにドーピングに入れてほしかった>海賊」
魔王さん「だからあの日の状況としては
ドーピングさん真を追ってロゴスさんの方を先に吊る
ドーピングさん海賊さん2W見て海賊さん吊る
占い偽決め打ってとりあえず占い吊るしかなかったと思う、ただ人外COで3番目はないですね」
アシモッフさん「結論:ねつ造は悪!(俺視点)」
エルフさん「ちりりにきむち鍋作ってあげたい・・・」
アシモッフさん「正解できたかはわからんけど、これ最終日前に俺残りたかったなあ。
ロゴスさんに●出たら本気でどうしようって思ってたからさ〜。」
海賊さん「ぶっちゃけ私-ドーピング二択にさせられた時点で勝ちはないだろうなあと思ってたから自白した」
魔王さん「海賊さん狐でドーピングさん狼の場合
どこで狼死んだかというのと一切囲ってないおかしさからそれは否定される>海賊」
エルフさん「おさしみはうまれかわれ」
アシモッフさん「結論:ドーピングさんがすごすぎてキモイ」
エルフさん「村がまけてよかったよこれで村勝つと潜伏がつけあがる」
ロゴスパゴスさん「二番星以外は割と当たってたから満足です。」
麦酒の家さん「でもまあ霊界で見てる分には面白かったですよ
真占いを乗っ取って狐が勝つっていうシチュは狐を応援してしまいますね」
海賊さん「私が狐なら占い偽
5人だから人外2、自白の私と占いでほぼ確定
「ロゴス吊れ」で村吊れて引き分ける
占い真ならこれはこれでロゴス吊りでも問題無い
と思ったんだけどダメだった」
ドーピングさん「非狼位置は見えやすかったけど、思ったより苦戦しました」
白銀の王さん「正直相当迷ってたから海賊がCOしなければドーピング吊ってたかもとは思う。」
魔王さん「ただまあこれをケアしろというのは無理だね」
ロゴスパゴスさん「おさしみ噛みは本当センスあると思った
絶対なんかもってると思ったもん」
まーぶるさん「村多てお疲れ様でした」
魔王さん「ロゴスさん視点では一番状況が見えたと思うけど」
ミケさん「皆様おつ、GMも乙」
白銀の王さん「GM村たてありがとうございました」
ロゴスパゴスさん「海賊がなにもCOしなければドーピング吊りで
最終日で多分勝ち目あったよ>海賊」
エルフさん「村に不快感をあたえるな」
魔王さん「海賊さん狐だとしたらドーピングさんLWっておかしくない?>ロゴスパゴス」
ミケさん「また、カオスな村を作ってしまった・・・」
ゲームマスター「狐の一人舞台だった
おつかれさま」
白銀の王さん「なんかこの内訳はちょっと海賊に同情する」
エルフさん「どうしようもねえなこいつ」
おつかいさん「ドーピング真でドーピングが海賊投票で見てもロゴス投票で問題ないが心情的に海賊吊れる」
魔王さん「おつかれ」
ドーピングさん「あと海賊狐もそうか〜そうですね、そうも見えます」
まーぶるさん「ロゴスさん主張のおさしみ潜伏でしたね…」
ヘパリンさん「おつかれでした」
エルフさん「潜伏が悪いよ」
ポシェットさん「共有、マジでおつかれ」
アシモッフさん「まあ、そうなっちゃうわな〜。乙。
大変楽しかったです!あとねつ造やめて(/ω\)」
ドーピングさん「ドーピング+海賊の2狼もありえる以上、海賊投票にはなっちゃいますよね」
白銀の王さん「吊りたい所が多すぎたというのは言い訳にならないですね」
エルフさん「おつかれ」
ロゴスパゴスさん海賊それ言っちゃお前が狐に思うわ!!
ピンフさん「おつでした。相方二人すいませんでした」
まーぶるさん「クッソ…」
海賊さん「ダメだったか」
ミケさん「お疲れ様」
まーぶるさん「おつかれさまです」
白銀の王さん「お疲れ様でした」
ポシェットさん「おつ」
ドーピングさん「おつかれさまでした〜」
おつかいさん「おつかれ」
麦酒の家さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(16/06/19 00:51:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
まーぶるさん0 票投票先 → 海賊さん
白銀の王さん0 票投票先 → 海賊さん
ロゴスパゴスさん1 票投票先 → 海賊さん
ドーピングさん0 票投票先 → 海賊さん
海賊さん4 票投票先 → ロゴスパゴスさん
魔王さん「村が冷静ならロゴスさん吊って何の問題もない場面だけど
その時間がなかったからね」
魔王さん「この狼CO出ちゃった以上吊れないってことはあって欲しくない」
アシモッフさん「ん〜、まあそうだよねえ心情的に>GMさん
ドーピングさん真進行するなら、別にどっちを先に釣っても問題ないんだけどねえ」
エルフさん「これはだめだな」
ミケさん「引き分けに持ってきた」
ゲームマスター「これは普通に海賊に票集まるんじゃないか」
アシモッフさん「海賊さん 「狼CO狐生存
今日はロゴス吊ると明日それが分かる」

頼む!村の人はソレを信用してくれ!」
白銀の王さん「ホントいや」
ドーピングさん「海賊で合わせてください」
海賊さん狼CO狐生存
今日はロゴス吊ると明日それが分かる
ドーピングさん「それで後はグレーに2●です
私偽でそこに狼はいないでしょう」
まーぶるさん「胃が…」
エルフさん「ちりり鍋にもつ鍋つくってあげたい・・・」
アシモッフさん「あ、別におさしみさん悪くないと思うよ。むしろガンガンやっちゃえ」
ドーピングさん「まーぶるさんは狩人なわけですよ」
まーぶるさん「いや、私もドーピングさんの○もらいですし、俺が噛まれなきゃおかしい。」
ドーピングさん100歩譲って私偽だとしたら私LWしかないのですから
今日吊る意味ないですよね???
白銀の王さん「まーぶると俺は悩んでいいよね」
ロゴスパゴスさん「海賊の発言は狼にしかみえなかった
ドーピングもちゃんと真だと最初は思っての発言だったっぽいし
だから海賊●にした時点であれって気が付いた」
海賊さん「んで、まーぶるは今日生き残ったら明日死体なし出ない場所を守って>まーぶる
明日4人になったらあんたが狐になる」
エルフさん「かんだぞ」
ドーピングさん「どうして今日アシモッフを噛むのか
それはアシモッフが完全に私真派だったからですよ
狩人より優先されたのはそれが理由です」
アシモッフさん「あと、狼も普通に上手いな。よう最後までドーピングさん噛もうとせずに
行ったもんだ。」
ドーピングさん海賊さんで合わせます
エルフさん「ドーピングつれると村勝つかも
ろごしろいなあかなり」
ヘパリンさん「ドーピングすごい」
ロゴスパゴスさん「あぁちゃんと見てなかったけど最初の4行は昨日の夜の独り言ね
まーぶるとドーピングが狼だった時のことを考えてた」
ドーピングさん「当然狼の2票は私に来ます
ので、村陣営はしっかりと票合わせする必要がありますねぇ」
おさしみさん「と言うより、初日ミケさん占ってミケさんが占いCOしちゃったのが見えちゃったんですよ・・・」
白銀の王さん「じゃあ海賊とロゴスはドーピング投票したら?
●吊りたい人いるなら海賊で」
アシモッフさん「見えすぎだろドーピングさん!
俺はこのとき、はじめて恐怖というものを体感した( ゚Д゚)」
海賊さん「信用が得られる>ドーピング」
ドーピングさん「私が狼だと思うなら、昨日の死体なし含めてどういう内訳か説明できます?」
ヘパリンさん「噛まれ死ならデメリットとして仕方ないですね>おさしみさん」
ロゴスパゴスさん「ドーピング吊りしかないこうなってしまったら」
白銀の王さん「皆はどこ吊りたいの」
海賊さん「ドーピング>白銀」
白銀の王さんそもそも皆はどこ吊りたいの
ロゴスパゴスさんなので、ドーピングとまーぶるが両方狼なのであれば
俺噛みすればよかった
なのでバカでこの作戦に気が付かなかったか
ドーピングしか狼がいないかのどっちかだ
ドーピングさん「私が偽前提としてどうして囲いがないのでしょう?
私が狼なら当然LWかグレーに狼いるわけですが、そんなことする意味がどこにありますか?」
魔王さん「3W残りならどこ吊ってもいいからじゃないんですかね」
アシモッフさん「こわ〜、ドーピングさん怖〜!!」
海賊さん「吊り先決めて>白銀」
ドーピングさん3狼残りでも●+グレ2なのでどこ吊ってもその危機はないです
海賊さん「アシモフ村確定」
アシモッフさん「狐が全部占い結果が本当だったときのみありえる、って思って居たけど、
まさかのヤツだったと?!」
ロゴスパゴスさん「もし、海賊噛みでGJだったとする
まーぶるは狩人COしてドーピングは俺占いするといって
俺が無残になれば銃殺だってことになるのか・・・
その可能性は確かにあるが・・・」
おさしみさん「2度と潜伏しますん」
ヘパリンさん「潜伏したまま死んだらかなり怖いですねー」
ドーピングさん「まーぶるさんも狩人ってことで別に疑わなくていいですよね?」
白銀の王さんちなみにドーピング視点昨日3w残りあり得たわけだけど
海賊吊押さなかったのは何で?
まーぶるさん「護衛は指定先のロゴスパゴスさんです」
アシモッフさん「なんですって?!」
ロゴスパゴスさん「あれ、なんだ俺噛めばよかったのに・・・」
海賊さん「ヘパリンかロゴス狐で噛みに行ったんならああなるかなって思った」
ドーピングさん「2狼残りなので説得必須ですね」
白銀の王さん「おはよう」
まーぶるさん「おはよ」
ドーピングさん「占いCO ロゴスパゴスさん●でした〜」
8日目の朝となりました。(16/06/19 00:43:37)
アシモッフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシモッフさんを狙います。 >>> 海賊 <<<
まーぶるさんの独り言「こんらんしてるぅ、真占いわすれてるぅ」
アシモッフさんの独り言「が、それならドーピングさんが俺を噛みにくるとは
思えない。信用しているって明言してる俺よりも、共有を噛むはずだ。」
まーぶるさんの独り言「初日共有、ミケ狂人、真霊と狐、ドーピング狼
初日共有、ミケ狼、真霊と狂、ドーピング狐?」
エルフさん「おさしみが悪いわ2度と潜伏するなよ」
アシモッフさんの独り言「ロゴス○って言った瞬間にもう、彼が真でOK。
問題は●って言ったときだな。」
白銀の王さんの会話「ドーピング視点昨日3w残りあり得たのに●吊り主張しなかったのも疑問が残る所」
ロゴスパゴスさんの独り言「考えすぎか」
アシモッフさんの独り言「まあでも、おとといの考察の通りだな。彼が真にしか見えない。」
ロゴスパゴスさんの独り言「もし、海賊噛みでGJだったとする
まーぶるは狩人COしてドーピングは俺占いするといって
俺が無残になれば銃殺だってことになるのか・・・
その可能性は確かにあるが・・・」
白銀の王さんの会話「ドーピング真なら狐死んだのが分かってる噛みにしか思えない」
アシモッフさんの独り言「まいったなあ、ありえるじゃあないか。」
ゲームマスター「引き分けなら村は御の字だなあ」
魔王さん「素村でドーピングさん狐追えるのは優秀ですよね」
海賊さんの遠吠え「うーん」
まーぶるさんの独り言「これドーピング真なかったらどうしよう…もう考えられん」
アシモッフさんの独り言「ドーピングさんが狼の可能性

俺噛みで死体なし?あ、これはありえるぞ??」
アシモッフさんの独り言「ドーピングさんが狐の可能性。

これなら狼視点で、一応はスジは通る。全部結果が本当で、狼視点で真狐の
判別がついてなかったときだけだけど。」
ロゴスパゴスさんを護衛します。 >>> まーぶる <<<
ヘパリンさん「ロゴスパゴスさんぜったい●かと…」
エルフさん「まあ狩人かんで明日ロゴスつってひきわけかなあ」
ロゴスパゴスさんの独り言「まぁ杞憂か」
ドーピングさんの念話「ロゴスパゴス村ですよねぇこれ」
海賊さんの遠吠え「村がちゃんと追ってくれれば最終日引き分け出来なくもないかな」
ロゴスパゴスさんの独り言「いやしかし」
海賊さんの遠吠え「んー」
アシモッフさんの独り言「じゃあ、ドーピングが偽って可能性。
これは彼の中身によっていろいろ考えられる。どれも厳しいけど。」
ロゴスパゴスさんの独り言「海賊普通に狼だったのか・・・
まぁドーピングが真なら自分に●出されるんだろうなとか言っちゃうか
ドーピング偽って言い続けてきたかいがあったのかもしれないね」
ヘパリンさん「全然わからなかった」
まーぶるさんの独り言「あ〜なんか狩人でろでろ言われるとみんな狼かと思っちゃうよぅ…本当にこんな単純な読みで護衛できたのだろうか…」
アシモッフさんの独り言「だからあの狩は真。今日の護衛は俺だったんだろう。」
白銀の王さんの会話「最終日に残ってもどうしようもないところから吊ってるけど
進行これで合ってるのかは大変疑問が残る所」
魔王さん「2●出たら分かりやすく決め打ちだけど村の雰囲気的には狐吊るのかなあ
俺だったらこの噛みで狩人がそこから出たら●吊っちゃいそうだけど」
ポシェットさん「6>4>
吊り数」
アシモッフさんの独り言「まず、あの狩がニセって可能性だが。
それはほぼない。あったら人外がぶっ壊れすぎている」
ドーピングさんの念話「ロゴスパゴスに●打つしかないじゃない」
ドーピングさんの念話「終わりませんねぇ」
アシモッフさんの独り言「さて、まあめんどくさいとは言ったけど、一応考えてみるか。」
海賊さんの遠吠え「噛み先間違えたとかなければ占いが狐で」
7日目の夜となりました。(16/06/19 00:39:04)
ヘパリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アシモッフさん0 票投票先 → ヘパリンさん
まーぶるさん0 票投票先 → ヘパリンさん
ヘパリンさん6 票投票先 → ロゴスパゴスさん
白銀の王さん0 票投票先 → ヘパリンさん
ロゴスパゴスさん1 票投票先 → ヘパリンさん
ドーピングさん0 票投票先 → ヘパリンさん
海賊さん0 票投票先 → ヘパリンさん
ロゴスパゴスさん「単純すぎるないま考えたら」
魔王さん「ヘパリンさん吊りは占い視点のグレー削りだから
明日ロゴスさん○か●かで大体●出てどうなるかですかね」
ロゴスパゴスさん「ドーピング狼だったらドーピング護衛で出てくると思ったから」
アシモッフさん「何もないさ。>まーぶるさん
あなたとドーピングさんがニセの内訳を考えようとしてみたが、めんどくさいからやめた」
ポシェットさん「ロゴスの理論がよーわからん」
ロゴスパゴスさん「なんかすべて杞憂に終わりそうっていうか
杞憂に終わってくれたほうがいいいんだけどね」
白銀の王さん「そこで不満があるならはっきり不満点を言いなよ
まあそこで意見を出せるならもっと喋っとけと言いたいけど」
ドーピングさん「まーぶるとアシモッフが村狩なら果たしてどこに囲い候補がいるのでしょう?
海賊さんは明日回答よろしくです〜」
まーぶるさん「ロゴスパゴスさん 「アシモッフ護衛ででてくるならドーピング真もありえる」 すいません、この発言です。単純に疑問で」
まーぶるさん「護衛先把握しました。弁当ですが生き残れたらがんばるお」
ヘパリンさん「柱ならやむをえん」
ロゴスパゴスさん「なにが?」
白銀の王さん「言いたいことがあるならはっきり言いなよ」
アシモッフさん「ああ、それでいいぜ>共有」
ドーピングさん「別に私噛まれていいグレ数ですしぃ」
まーぶるさん「ロゴスパゴスさん、単純に何でですか?」
ヘパリンさん「ロゴス吊りで終りじゃあ」
ロゴスパゴスさん「が・・・」
白銀の王さん「ピンフもそうだけど素村ならその吊られたくないけど共有が言うなら的な微妙な反応やめてくれないかな」
アシモッフさん「別に、俺はハナから証明できていると思って居たさ>ドーピングさん
しいて言うなら、噛みに来てくれたことのほうがちょっぴり嬉しかったりした」
ドーピングさんまーぶるさんはロゴスパゴス護衛しておいてください
私そこ予告しますんで
ロゴスパゴスさん「アシモッフ護衛ででてくるならドーピング真もありえる」
海賊さん「囲った狐を噛んだ狼にしか見えない」
ヘパリンさん「いいけど…」
アシモッフさん「◆ロゴスパゴスさん
 「ドーピング偽っていってるんだから素直に占えばいいのに
真占いだったら怖くて占うと思うんですけどね」

あとね、これは逆だよ。もしあなた占って、下手に○が出て普通に素村なら
マジで困るからね」
ロゴスパゴスさん「あぁアシモッフ護衛ってことね」
ミケさん「これ占い>●での順で吊られね?」
エルフさん「そこかあ護衛これはわんちゃんあるで」
白銀の王さんヘパリン吊っていい?
麦酒の家さん「噛まれない最強の真占いの運命やいかに」
ロゴスパゴスさん「まーぶる狼ドーピング狼かなあ・・・」
まーぶるさん「無責任な護衛といわれても仕方ありませんが…」
魔王さん「狼視点狐把握」
ドーピングさん「良かったじゃないですかぁ、アシモッフさんこれで村人だって晴れて証明されましたよ」
おつかいさん「アシモッフ護衛?」
アシモッフさん「さて、じゃあヘバちゃんかロゴスさん釣ればいい。」
まーぶるさん「はい」
白銀の王さんアシモフ護衛ってことでおk? >まーぶる
魔王さん「こんなにわかりづらい日記は久々に見ました」
ドーピングさん「アシモッフ護衛wwww」
アシモッフさん「よくやった>まーぶるさん」
ロゴスパゴスさん狩人でないってことは狐噛み確定
まーぶるさん「ごめん。俺だよ」
海賊さん「じゃあ狐か」
ヘパリンさん「狐かな」
白銀の王さん狩人いたら出ていいよ
ドーピングさん「いなかったらロゴスかヘパリンに狐なんでどっちか柱してください」
ポシェットさん「◆ドーピングさん「占いCO 海賊さん●でした〜」
さすが真占い」
まーぶるさん「狩人日記
一日目:初日さんはさっさと死んでもいいよ
二日目:初日共有、占い真とみて占い護衛
三日目:こういう状況では占い以外はありえない。占い護衛
四日目:朝一海賊さんがいるのに遅れてこの矛盾●打ちはない。ドーピングに切り替えていく。ドーピング護衛。
ドーピング護衛がわかってるから共有噛みもあると思って共有も考えたが…賭けはできないね。
五日目:こういう占いの真偽もめてるときにドーピング噛むと狼としてはドーピング真が決定的になると思って噛まないと見た。共有護衛にこの日は変えてみます。頼む…
六日目:うーん…共有抜きはないな。俺から見たらやっぱドーピング真。ドーピングの真が噛まれて行ってるし、今日は俺かアシモッフか…ワンチャンアシモッフいったろか?
ドーピング抜かれたらほんとごめん。」
アシモッフさん「うん、出ていいよ。>狩」
まーぶるさん「狩人でないのか?」
ドーピングさん狩人COしてどうぞです
アシモッフさん「おっと、ここで死体がないのか。」
ロゴスパゴスさん「海賊●はないよ」
海賊さん「狩人出てきて」
ポシェットさん「共有者が理不尽に頑張らなければならないゲーム」
ドーピングさん「狼もあるけど狐もってことで占ったわけですが、いやぁ」
まーぶるさん「おはよう」
ロゴスパゴスさん「はいドーピングアウト」
ヘパリンさん「おはよう」
アシモッフさん「おはよう」
海賊さん「お」
ドーピングさん「占いCO 海賊さん●でした〜」
7日目の朝となりました。(16/06/19 00:33:15)
アシモッフさんを護衛します。 >>> まーぶる <<<
白銀の王さんの会話「うーん。」
白銀の王さんの会話「明日〇出たらドーピング視点は詰み」
ドーピングさんを狙います。 >>> 海賊 <<<
魔王さん「明日死体無しでまーぶるさんが素直にCOしてくれるかどうかがすごく不安」
白銀の王さんの会話「◆アシモッフ
「俺は残った霊能残すべきだと思うね。なぜなら、今ミケさんの〇が
全然いないから。」
ただこれは村目な気がする。」
魔王さん「狂狼死亡してるからむしろドーピングさん視点で一番苦しいのは狐だと思う
でも別に二番星さんかピンフさん人外にすれば大体どんな内訳でも説明付く感じ」
白銀の王さんの会話「ドーピング&アシモフ狼が普通にありえて嫌」
ポシェットさん「◆白銀の王さんの会話 「◆海賊「ドーピングはみけが自殺しなかったらいつCOするつもりだった?」
これ即聞ける海賊が狼は薄いと思うんだよな」

そうそう。ここ吊りにくい。」
海賊さんの遠吠え「しょうがない釣りたかったけど噛むか」
白銀の王さんの会話「海賊は村じゃないかなあ。」
白銀の王さんの会話「ロゴス役持ちに見えるけどロゴスは狐に見える。」
ロゴスパゴスさんの独り言「ドーピング真でも偽でももう俺噛みにはならなくなってきたな
失敗したしゃべりすぎたな」
海賊さんの遠吠え「えー」
海賊さんの遠吠え「あー」
ポシェットさん「ドーピングはそろそろ●出さないと、破たんあるぞ」
海賊さんの遠吠え「んー」
海賊さんの遠吠え「占い噛むしかないかなあ」
白銀の王さんの会話「◆海賊「ドーピングはみけが自殺しなかったらいつCOするつもりだった?」
これ即聞ける海賊が狼は薄いと思うんだよな」
ピンフさん「というかなんだこれw凄いなw」
ポシェットさん「この場合だと、狩人の鉄壁ガードの線があり得るんだよなー。歯形がついたと把握できるか。」
ドーピングさんの念話「今日の結果凄い迷う」
海賊さんの遠吠え「残ったのがアシモフ・まーぶる・ヘパリンじゃ共有の指示があっても占い真決め打ちになりそうな気がする」
ピンフさん「おつかれさまです」
ポシェットさん「俺は、海賊とアシモッフで2択だったけど、海賊は意外に指定しにくい。」
ロゴスパゴスさんの独り言「これでまーぶる噛まれなかったらまーぶる狼にしか見えなくなるが」
魔王さん「真チャレというか狐チャレというか」
ピンフさん「まあしょうがない。」
白銀の王さんの会話「ドーピング真なら呪殺が全く怖くない噛みに見えるけど。」
アシモッフさんの独り言「ロゴスパゴスさん
 「ドーピング偽っていってるんだから素直に占えばいいのに
真占いだったら怖くて占うと思うんですけどね」

それも逆ですね。占って〇が出て普通に村人だったら超めんどくさいんですよ」
魔王さん「真チャレかなー、そして死体無しが出る場面」
ロゴスパゴスさんの独り言「明日まーぶる噛まれで、海賊かヘパリンに○出しでしょう」
ミケさん「狼おつかれ」
海賊さんの遠吠え「ここでヘパリン連れてたら良かったけど」
ポシェットさん「おつ」
6日目の夜となりました。(16/06/19 00:28:18)
ピンフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アシモッフさん0 票投票先 → ピンフさん
まーぶるさん0 票投票先 → ピンフさん
ヘパリンさん0 票投票先 → ピンフさん
白銀の王さん0 票投票先 → ピンフさん
ピンフさん7 票投票先 → ロゴスパゴスさん
ロゴスパゴスさん1 票投票先 → ピンフさん
ドーピングさん0 票投票先 → ピンフさん
海賊さん0 票投票先 → ピンフさん
ポシェットさん「ピンフとヘパリンは完グレだからもっと喋れって思ってた。」
魔王さん「悪いと思ってるし謝罪してますけど、潜伏占い自体は肯定派ですからね」
魔王さん「潜伏してぷるぷるしながらカチカチして
アナタは息絶えましたと表示された瞬間のあの感じほんとあれ」
ポシェットさん「俺は結構潜伏占い好きだけどなぁ。自分でやるのは絶対いやだわ」
エルフさん「魔王はげげっても反省の色がみえないからなあ」
魔王さん「それ覚悟してやらないといけない事だからね」
海賊さん「ほぼ私が最後に●投げられる役にしてるようにしか見えない」
アシモッフさん「だから大丈夫さ、ドーピングさんは普通に真だ。」
ロゴスパゴスさん「ドーピング偽っていってるんだから素直に占えばいいのに
真占いだったら怖くて占うと思うんですけどね」
ポシェットさん「潜伏占いは、良いけど噛まれるor吊られると戦犯になっちゃうからなぁ」
ドーピングさん「私偽なら狼になるんでしょうか?
それだけ教えてもらっていいですかね。私狼じゃない材料ってのはたっぷりあると思っていますし」
アシモッフさん「ふん、まあねつ造には普通に騙されたけどなw>ドーピングさん」
ロゴスパゴスさん「あと俺を占わないのもすっごい腹が立つ」
アシモッフさん「俺は狼じゃないし、ドーピングさんへの考察は↓に書いたとおりだ。>ロゴスさん
なので、俺はドーピングさん普通に真だと思っている。」
ロゴスパゴスさん「どっちかが囲いの狼だと思ってる真占いは狼でしょ>まーぶる」
白銀の王さん「言いたいことがあるならはよ言って。」
ヘパリンさん「ドーピング偽にみるのはどういう点で?>ロゴス」
ドーピングさん「村人なのに残念な人でしたから」
海賊さん「破綻前提なら意味あるし、噛み先も戦い方も選べるからこれもやっぱりいみあるよ」
まーぶるさん「ふーん、ロゴス視点俺とアシモッフが囲いの潜伏狼なんだ。じゃあ真占いは?」
ピンフさん「えぇ・・・いいけど、」
エルフさん「おさしみが沈黙してるのがまじでないわ」
ドーピングさん「アシモッフさん意外と鋭いですねぇ」
アシモッフさん「しかし、彼が占いで、そんで俺を占なった後なら納得できる話。
この辺も含めて、人外なら上手すぎると普通に思う」
ドーピングさん「逆にグレーに狼がいるからずっとグレーを削らない噛みしてるって分かりませんか?>ロゴスパゴスさん」
ポシェットさん「おさしみ…まじかよ」
白銀の王さんピンフ指定
アシモッフさん「たとえば3日目最後の発言

ドーピングさん
 「アシモッフさんって簡単に騙されるタイプなんですね残念です」

これ見て、最初はドーピングさんが『なんで俺の色知ってるんだろう?』って
思って居た。普通なら

◆魔王さん
 「アシモッフさんが今日3分経過して且つ夜時間全て使っても柱が捏造だと
気付かなかったか気づく余裕がない役というのは分かった」

こんな反応になるはずだからな。」
ドーピングさん「ほぼほぼ狂-霊狼or狼-霊狂しかありませんけど、狼の海賊さんにマジレスするのも悲しい気分ですね」
エルフさん「俺なら狼囲ってるわ」
ロゴスパゴスさん「やっぱりドーピング偽にしか思えないし
グレーを吊るそうとしてる噛みに思えるな
アシモッフ本当に狼じゃないの?」
まーぶるさん「ロゴスパゴスさん 「やはりおさしみとおつかいに真占いがいたと思うよ」 これ理由なし。急な発言伸ばしから潜伏狼か狐じゃないの?」
麦酒の家さん「銃殺対応さえ上手くいけば狼の信頼勝負の方が勝率高い気がする人です
残す人選べますし」
海賊さん「あと狼誰だと思ってるかも聞きたい」
エルフさん「さすがちりりーやでわかってるわ」
魔王さん「そのリスクを減らすために信用勝負したり
適当に占い泳がせて候補減らせて噛んだりとかいろいろあるんだろうけどね」
ドーピングさん「グレーに○うって〜そこ噛んで〜ってことを騙り狼で延々する意味ないですからね?
狐に○出したら終わりなわけですから」
海賊さん対抗と霊能の内訳どう考えてる? 教えて>ドーピング
ヘパリンさん「二番星、狐、狼のわりには目立ちすぎな気がする。」
アシモッフさん「何か微妙に俺を残すあたりが、何か許せない。
許せないけど、やっぱりドーピングさん真にしか見えん。」
ロゴスパゴスさん「まーぶる囲いくさいな・・・」
ドーピングさん「そんな噛みをしてもって思いますけども」
ポシェットさん「おつ」
海賊さん「っていうね」
ミケさん「狩人が邪魔する・狐が勝つとかのリスクもあるからなぁ」
ロゴスパゴスさん「もうミスはできないと思って慎重に吊るべきだが
正直ドーピング吊りたいけど絶対に吊りにはならないだろう
だからグレーで吊るならまーぶるかピンフから吊ってほしい」
ポシェットさん「○抜きだからね。知ってたよ。」
ヘパリンさん「おはよう」
魔王さん「スリットさんもたまには潜伏したくなるだろうし、してたじゃないですか!」
アシモッフさん「おはよう」
ピンフさん「おはよう」
ロゴスパゴスさん「二番星が狼や狐だったら都合がいいけど
最悪二番星が村側だったときのことを考えると
おそらく狼1と狂1しか吊れていない」
ドーピングさん今日の段階で真めに見てくれる人に狐はいるでしょうねぇ
占われ回避したいですから
チャレンジするタイミングでもあるので、私の直感でずっと怪しかったま〜ぶるさん占いますね
まーぶるさん「おはよう」
海賊さん「ドーピングが真でもニケ・霊能の視点内訳それはそれで不自然じゃない?>ポシェット
真狂-真狼 にけ狂 エルフ狼
真狼-真狂 にけ狼 麦酒狂
どっちにしたってなんだこれ」
ドーピングさん「占いCO ま〜ぶるさん○でした〜」
6日目の朝となりました。(16/06/19 00:21:06)
ポシェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポシェットさんを狙います。 >>> 海賊 <<<
白銀の王さんの会話「まーぶる」
ポシェットさんの独り言「狼2?」
白銀の王さんを護衛します。 >>> まーぶる <<<
エルフさん「潜伏は人外優位にするだけだ
初日から出ろよ」
魔王さん「狼が一番勝ちやすいのって即抜き以上になんかある?」
ピンフさんの遠吠え「明日辺りマズイかもしれない。」
ロゴスパゴスさんの独り言「あと3で狼2と狐1と考えて・・・」
ミケさん「占い速抜きとか、推理ゲームを運ゲーにするだけ
・・・というのは通用しないんだろうな」
海賊さんの遠吠え「1:30」
ポシェットさんの独り言「いや、わからん。」
魔王さん「まともに考えれば狼からも真以外の何物にも見えない場面ですよね」
ポシェットさんの独り言「ロゴスパゴスはただの初心者って感じがするけどどうか。」
ピンフさんの遠吠え「たしかに自分も結構危ない気がしますしね・・・」
ロゴスパゴスさんの独り言「すくなくとも 狂1狼1は吊れているでしょう」
魔王さん「これ次第で狼はまだまだチャンスありそうだけど」
アシモッフさんの独り言「俺がドーピングさんなら海賊さん占うな。
まあ●引きたいってんなら話変わってくるけども。」
魔王さん「海賊●は看破してるみたいだからピンフ○になるかどうか」
海賊さんの遠吠え「占い噛むか吊るかまだ選択の余地はないでもない」
ピンフさんの遠吠え「自分の根拠なんか発言少なくて狩人っぽいってだけですし。」
白銀の王さんの会話「アシモフ‐ドーピング
超あり得ます」
アシモッフさんの独り言「割と本気でそう思ってる素村なのかもしれんな。釣るけど。」
海賊さんの遠吠え「その辺噛むとグレー数の関係で詰み可能性があるけど」
アシモッフさんの独り言「ロゴスさんの視点ってのは、とても素村には見えないんだがな。
ただ、あまりに直球すぎるから少し迷う。」
ピンフさんの遠吠え「じゃあポシェットさんで。」
魔王さん「即抜きが流行ると潜伏が流行る」
ロゴスパゴスさんの独り言「勝てる気がしないな狐も吊れてる気がしないし」
ピンフさんの遠吠え「ヘパリンさんかロゴスさん辺り噛みたい」
ポシェットさんの独り言「もしかして、投票遅れた? ごめんなさい」
海賊さんの遠吠え「ポシェットかなあ」
ミケさん「潜伏流行っているのか〜
昔は潜伏干されてたけどな〜」
ピンフさんの遠吠え「今日はどうしましょうかね・・・」
5日目の夜となりました。(16/06/19 00:16:25)
二番星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アシモッフさん0 票投票先 → 二番星さん
まーぶるさん0 票投票先 → 二番星さん
ヘパリンさん0 票投票先 → 海賊さん
白銀の王さん0 票投票先 → 二番星さん
ポシェットさん0 票投票先 → 二番星さん
ピンフさん1 票投票先 → 二番星さん
ロゴスパゴスさん0 票投票先 → 二番星さん
ドーピングさん0 票投票先 → 二番星さん
二番星さん8 票投票先 → ピンフさん
海賊さん1 票投票先 → 二番星さん
魔王さん「強いて言うなら村が滅びるまで観戦して終了後謝罪するのまでが筋」
魔王さん「まあこれは価値観の問題ですからね」
ロゴスパゴスさん「ミケか」
ヘパリンさん「ドーピング偽なら真は噛まれたとしか」
ロゴスパゴスさん「ニケは狂でしょう」
エルフさん「潜伏げげげには優しいのか
あきれた」
アシモッフさん「ドーピングさんは●引くか銃殺出るまで、とりあえず待ってよ〜。
みたいなスタンスだったんでしょ?別に普通に納得できる話だと
思うがな。」
海賊さん「霊ロラの潜伏自体は無論問題ない>ポシェット
その後で言動不一致してるから揺さぶってみたらどうなるかってやってる最中なんだけど」
白銀の王さん「ミケの破綻とドーピングの真要素は何も関係ない」
ロゴスパゴスさん「朝一ででるべきだったねすくなくともドーピングは」
ポシェットさん「ドーピングを疑う奴は、ニケの役職なんだよ?」
まーぶるさん「ロゴスさんの言う通り、囲うならアシモッフさんしかない。でも、あの破たんを見たらドーピングさん信じちゃうわ…」
魔王さん「潜伏に切れるお仕事はスリットさんに任せます」
ロゴスパゴスさん「やはりおさしみとおつかいに真占いがいたと思うよ」
アシモッフさん「何言ってるかわからんのは貴方のほう>ロゴスさん
あの状況で出ないほうがどうかしている。」
ドーピングさん「そういうことなんで銃殺狙っていきまっしょい
ここまでは色みたい人を占ってきた感じの方が強いんでw」
海賊さん「それはつまり●打ちます宣言ですかね」
ポシェットさん「まぁ、海賊はややノイズだって自覚しとけ」
魔王さん「というか何狙いで噛まれたんでしょうね
おさしみさんが占いとは何度見返しても思えなかった」
ロゴスパゴスさん「ドーピングは出るタイミングが謎すぎる
挙句のはてに対抗が破たんしたから出ようとか謎」
アシモッフさん「まあそうだな>ロゴスさん
が、俺が村であって、2日目のあの俺の発言を受けて占いたくなる気持ちは
めっちゃわかるから、俺はやはりドーピングさん真と思って居るね。」
海賊さん「少なくともあれだけの遅れ方しておいて占い先次第で昨日出るつもりだったは信用出来る要素ないで」
ドーピングさん「海賊さんが狼なのは分かったのでそこは占いませんよー」
ポシェットさん「霊ロラ完遂での流れなら、潜伏してもいいだろう。
●出るか、破たんだろうねぇ>海賊」
ドーピングさん「占うところが占うところすぎて人外引けてないけど、囲いはいないってことは分かるでしょう」
ピンフさん「ドーピングさんはまあ真でいいんじゃない」
ロゴスパゴスさん「ドーピングが狼だと仮定するのであれば
アシモッフが囲われ要員だしそういうしかないよね>アシモッフ」
海賊さん「昨日COなら朝一COだったはずだからそれをしなかった以上それはないよな>ドーピング」
エルフさん「これだから潜伏はよー
のう魔王」
魔王さん「俺は潜伏ゲゲゲは切れませんけどね、自分がやるからだけど」
ポシェットさん「二番星は、狂アピ強すぎ。狩人とかないだろ」
アシモッフさん「ここまでの状況で、ドーピングさんが真じゃなかったら諦めるよ俺は。
>ロゴスパゴスさん」
二番星さん「村」
ヘパリンさん「ドーピング真でいいでしょ」
ドーピングさん「逆に朝一で出る必要ありますかね?
ミケが私に○打ってくれる可能性もあるわけでして」
二番星さん「もう見えたわ」
二番星さん「はいはいロゴスパゴス狼だろ」
ロゴスパゴスさん「あと まーぶるとピンフは素村じゃないね
どっちか狩人の可能性もあるからまだいいけど」
まーぶるさん「ヘパリン、ピンフが寡黙気味で、先日急にロゴスパゴスが発言伸ばしてきた。ロゴスさんは役もちかなと考察。」
ドーピングさん「状況次第ですけど、今日か昨日にはCOしてたでしょ〜>海賊さん」
ポシェットさん「霊ロラの完遂は狼要素か?」
白銀の王さん二番星指定
アシモッフさん「さて、二番星さん、ピンフさん、ヘバリンさん釣って、そんでロゴスさん
釣って、それであれば最終日、でいいんじゃない?」
ロゴスパゴスさん「すくなくとも二番星は吊っておいたほうがいい
◆二番星さん 「◆ピンフさん 「人柱CO」 」
多分ピンフが役職くさいとみてピンフを強引に吊り誘導にかけたんだろう
こういう強引なことやるのが素村とは思えないし」
ヘパリンさん「おはよう」
ロゴスパゴスさん「ドーピングは真だとは思ってない」
二番星さん「北朝鮮」
魔王さん「おさしみさん・・・」
まーぶるさん「こりゃドーピング真っぽいな」
ロゴスパゴスさん「おはよろごす」
ドーピングさんステは占わずに処理してくれ〜ってことで、
消去法でポシェットさんになりました〜
ミケ狂の目も出てきて、霊ロラに必死だったあたりも狼要素かな?
アシモッフさん「おはよう」
魔王さん「おつかれ」
ポシェットさん「おはよう」
まーぶるさん「おはよう」
ピンフさん「おはよう」
海賊さんもっかい聞くけどドーピングはみけが自殺しなかったらいつCOするつもりだった?
ドーピングさん「占いCO ポシェットさん○でした〜」
5日目の朝となりました。(16/06/19 00:08:57)
魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王さんを狙います。 >>> 海賊 <<<
ドーピングさんを護衛します。 >>> まーぶる <<<
ポシェットさんの独り言「二番星はなんだよ」
魔王さんの独り言「でもとりあえずそこを詰める」
魔王さんの独り言「ドーピングさんの出方的には狼が大いにありうるけど」
アシモッフさんの独り言「あとはロゴスに釣り使って、あれば最終日って感じかねえ。」
おつかいさん「最後の人間が噛まれるか」
ポシェットさんの独り言「潜伏人外の乗っ取りならお手上げ」
白銀の王さんの会話「二番星指定してみたいな」
海賊さんの遠吠え「1:00でいいかな噛み」
アシモッフさんの独り言「二番星とピンフ、ヘバリンさん釣れば、当面は満足。」
海賊さんの遠吠え「みけ狐ならあんな自殺しないだろう
とは思うけど狂人でもあんな自殺しないよなあ」
ミケさん「狂人の占い久しぶりなので感覚が掴めなかった、スマン狼陣営」
海賊さんの遠吠え「魔王噛みでいいかなあ」
ポシェットさんの独り言「ドーピングは良いはず。
狼狼の構成はノイズ。」
アシモッフさんの独り言「ん〜、ドーピングさんの言うとおり、確かにステ気味に狼固まってそうな印象。」
白銀の王さんの会話「まーぶるは放っておいても吊れそう。」
ミケさん「おお、狐が収まったか・・・」
ピンフさんの遠吠え「ええ」
ピンフさんの遠吠え「お願いします。」
海賊さんの遠吠え「みけが?」
魔王さんの独り言「おつかいさんも別に占いっぽくない」
ピンフさんの遠吠え「狐だった気がするんですけどね」
ゲームマスター「これ村陣営は厳しそう」
海賊さんの遠吠え「どうしようね。○噛む?」
海賊さんの遠吠え「まさかみけが自殺に来るとは」
ポシェットさんの独り言「ミケ人外、おつ」
ピンフさんの遠吠え「次どうするかなー」
ミケさん「お疲れ様でした。」
ピンフさんの遠吠え「まさかの展開」
4日目の夜となりました。(16/06/19 00:03:56)
ミケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アシモッフさん0 票投票先 → ミケさん
まーぶるさん0 票投票先 → ミケさん
ヘパリンさん0 票投票先 → ミケさん
白銀の王さん0 票投票先 → ミケさん
ポシェットさん0 票投票先 → ミケさん
ピンフさん1 票投票先 → ミケさん
ロゴスパゴスさん0 票投票先 → ミケさん
ドーピングさん0 票投票先 → ミケさん
魔王さん0 票投票先 → ミケさん
二番星さん0 票投票先 → ミケさん
海賊さん0 票投票先 → ミケさん
ミケさん11 票投票先 → ピンフさん
魔王さん「当然護衛は占いで」
ロゴスパゴスさん「初日共有だった」
エルフさん「くーちゃんまたきれるで」
ミケさん「いやいや俺真ですが・・・」
まーぶるさん「◆ロゴスパゴスさん、なら共有って…」
魔王さん「ロゴスパゴスさんが適当に言ってるだけなのが露呈しましたね」
ロゴスパゴスさん「すくなくともドーピングのでかたで真占いは薄いとみる」
ヘパリンさん「今占い潜伏はないでしょう」
白銀の王さん相方初日だよ
魔王さん「相方初日なんだけど?>ロゴスパゴス」
二番星さん「しろがねのおおうのポシェットのクソ」
ポシェットさん「クソ構成だなw>海賊」
魔王さん「おさしみの発言で潜伏占いなんかあるわけねーから」
ロゴスパゴスさん「初日の可能性が高いとみる
それかおつかいかな
おつかいは狩人or占い師の可能性はたしかにあった
噛みはセンスがある狼であると思われる」
アシモッフさん「まあ、結果的にはよかったな。いや、一応おさしみさん真占いで、
ドーピングさん偽とかもあるっちゃああるか。
が、3日目俺を占なってるあたりが、非常に真くさい。」
ポシェットさん「クソ」
海賊さん「おさしみorおつかい>ポシェット」
魔王さん「そう考えるロゴスパゴスさんはどこで占い死んだと思う?>ロゴスパゴス」
海賊さんドーピングはみけが自殺しなかったらいつCOするつもりだった?
ポシェットさん「真占いどこだよw>海賊」
ドーピングさん「まだまだ全然安心できる状況じゃないんで護衛はよろしくです」
魔王さん「ドーピングの偽要素をあげるなら
一つ死体とは言え○3つ抱えて朝一で出られなかったことかな」
ロゴスパゴスさん「狼は潜伏狩人っぽいところを噛んできてはいるが、
もちろん4日目の占いCOを考えていないわけはない
ドーピングが真である可能性は正直薄いとみるね」
アシモッフさん「そだな。>ポジェットさん
ちなみに、もしおさしみさん狩で、ミケさん真で、今日ミケさん噛みとかだったならば、それを無能というあなたは独善的すぎると思うぜ?」
まーぶるさん「ミケさん 「理由:占い結果を騙ってみたのは狼に食べられないためです。たとえ真目で見られている占いでもこの状況で騙りはできないでしょ…」
ミケさん「理由:@初日との発言の落差がひどいA狐を探している風」
ミケさん「まさか、ここで偽が出てくるとは思いませんでした」
おさしみさん「震える」
ポシェットさんミケは早く、占い理由書けよ
魔王さん「打ち合わせできなくても死体見て結果変えるくらいの柔軟性は欲しいけどね
一般的な話として興が削がれる」
ピンフさん「まあとりあえずミケ吊るか」
海賊さん「狼狼-真狂とかいうクソ内訳をちょっと考えてみる」
ミケさん「理由:占い結果を騙ってみたのは狼に食べられないためです」
二番星さん「しろがねのおうのぶき」
ポシェットさん「一応、返信しておくと、

◆アシモッフさん「んなことないよ。ていうかこの先どういう進行になるかわからん。
わからんが、一番最悪なのは明日ミケさんが噛まれて、ミケさん
視点の情報が一切なくなること。これじゃないか?>ポシェットさん」

普通は抜かれない。その状況は狩人の無能を示す。
ただ、今日で昨日の不安がなくなって、良かったな。」
白銀の王さん「ミケは真ならミスは誰にでもありえるからどんまいが
とりあえず霊界で反省しといてくれということで」
ドーピングさん「占い候補2も消えてますし疑うのは当然ですよ〜
でもこのタイミングで出るべきと思ってCOさせていただきました」
ロゴスパゴスさん「ミケがここで破たんしたということは
事前の打ち合わせができていなかった
つまり狼ではなく狂か狐である可能性が高い」
まーぶるさん「ミケが壊れたw」
海賊さん「何がしたかったんだろうなあ」
麦酒の家さん「そしてドーピングさんが真位置に収まった
噛めない!吊られない!」
魔王さん「だからまあドーピングさん追加真狼で見て詰めるだけの村」
アシモッフさん「さて、しかしドーピングさんを盲信していいのかどうか。
ん〜、まあいいんじゃない?って思った。」
ミケさん「占いCO:おつかいさんは○でした。」
魔王さん「おつかいさんはあってもおさしみさん占いはないだろうと思うよ」
ドーピングさん「どうやってそのミスしたか分かりませんけども、おつかれさまでした〜」
ポシェットさん「もうちょっと頑張れ」
まーぶるさん「潜伏占いキターー」
ピンフさん「なんだそりゃw」
ドーピングさん「対抗が破綻してくれたので潜伏解除しますね〜」
アシモッフさん「うんうん、まああなた何か持ってると思ってたよ>ドーピングさん」
白銀の王さんミケ吊でいいよな?吊で
麦酒の家さん「ありゃ、狂人破綻しちゃった」
魔王さん「じゃあそういうことで」
海賊さん「せっかく死にに来てくれたんだし吊ろうか」
まーぶるさん「って●かい」
ドーピングさん初日なので〜隣占いでもよろしいですか〜
なんだか頭がボーっとしますしぃ

潜伏したときに限って共有初日とか運が悪すぎです〜
占い先はアシモッフさんにしますね
ミケさん偽は確定してるんですが、それを2日目段階から匂わせてるのが
逆に見えすぎてて危険な感じがします〜

狼-霊狂ってことでいいんですね〜
なんだかステに人外固まってそうな印象ですけど、占う気になれませんので
よく喋れている魔王さん占いますよ〜
ポシェットさん「くっそワロタwwwww」
まーぶるさん「俺の発言がしょぼいのはわかるが、おつかいと魔王の俺押しが激しすぎて潜伏狼ライン疑うレベル。」
ロゴスパゴスさん「ワロスwww
ワロス・・・」
アシモッフさん「ワロタw」
二番星さん「南朝鮮」
ドーピングさん占いCO おつかいさん○アシモッフさん○魔王さん○でした〜
アシモッフさん「おはよう」
ヘパリンさん「おはよう」
海賊さん「事故破綻」
白銀の王さん「ワロス」
まーぶるさん「おはよう」
魔王さん「潜伏はよ」
ロゴスパゴスさん「おはよロゴス」
おつかいさん「おつかれ」
おさしみさん「草」
ドーピングさん「おはようございます〜」
ピンフさん「おはよう」
ポシェットさん「おはよう」
ミケさん「占いCO:おつかいさんは●でした。」
海賊さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/18 23:56:27)
おつかいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつかいさんを狙います。 >>> 海賊 <<<
ポシェットさんの独り言「狼3」
ポシェットさんの独り言「ア」
ミケさんを護衛します。 >>> まーぶる <<<
アシモッフさんの独り言「しかし、言ってることはそんな狼ぽくないから困る」
おさしみさん「流石にアレで護衛はいるとは思えなかったんで許してつかあさい」
麦酒の家さん「狼と狂人のすれ違い宇宙」
アシモッフさんの独り言「ドーピングさんがより狼側の人間くさいって感じになったなあ。」
白銀の王さんの会話「ピンフとまーぶる残しておきたくないな」
ピンフさんの遠吠え「はい」
海賊さんの遠吠え「というわけで130おつかい」
海賊さんの遠吠え「まあ当面は死んだものとして扱おう」
エルフさん「狂人と息があわねえなすまねえきもちになる」
海賊さんの遠吠え「いるだろう潜伏狂が何処だかとかも気になるけど」
ピンフさんの遠吠え「ではおつかいさんで。」
おさしみさん「狼とミケさんのシンクロが凄い・・・」
ピンフさんの遠吠え「ミケさん抜けないだろうしなぁ。今回もお任せしていいですか?」
ゲームマスター「これでようやく狼に狂人が透ける」
麦酒の家さん「おぉ…それは逆に出たら占い先数珠繋ぎでちょっと村盛り上がったかもかも」
おさしみさん「潜伏する気あんまり無かったんですけどね・・・
でもミケさん○でミケさんが死体じゃない時点で共有か狂人占った気はしてました・・・」
海賊さんの遠吠え「とりあえずおつかい辺り噛みたいかなあ」
海賊さんの遠吠え「狩人目はロラだったしわかんない」
ピンフさんの遠吠え「狩人っぽい気もするんですけど、狐に思えるし」
麦酒の家さん「潜伏した時に限って即噛まれる
人狼あるあるである」
アシモッフさんの独り言「霊能釣ってしまったのはかなりイタイなあ。ミケさんが真だと。」
海賊さんの遠吠え「あれは途中で釣り殺されてくれないかなって思ってる」
おさしみさん「ミケさん○でかつミケさんが占いCOしたの見えちゃったんで出ようと思えませんでした」
ミケさんの独り言「占いCO:おつかいさんは●でした。」
ピンフさんの遠吠え「二番星さんよくわからないんですけど、どう思います?」
白銀の王さんの会話「おさしみって潜伏占い狙いで噛まれた気がするけどな。」
ロゴスパゴスさんの独り言「おさしみ噛みは結構センスあるし狩人ありえるね」
エルフさん「これだから潜伏はなあ」
海賊さんの遠吠え「今日は何処を噛むか」
おさしみさん「即抜きされちゃいました」
ロゴスパゴスさんの独り言「ミケ偽のにおいがプンプンする」
ピンフさんの遠吠え「噛み指定ありますか?」
麦酒の家さん「って、あれ、占い師死んでる
おつかれ」
ドーピングさんの念話「どうやら潜伏占いがいそうですねぇ」
ミケさんの独り言「狼おつかれ?」
海賊さんの遠吠え「噛み先はおさしみ
呪殺があったかどうかは知らない」
ピンフさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(16/06/18 23:51:56)
麦酒の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麦酒の家さん7 票投票先 → おつかいさん
アシモッフさん0 票投票先 → 二番星さん
まーぶるさん2 票投票先 → 麦酒の家さん
ヘパリンさん0 票投票先 → ピンフさん
白銀の王さん0 票投票先 → 麦酒の家さん
ポシェットさん0 票投票先 → 麦酒の家さん
ピンフさん2 票投票先 → 麦酒の家さん
ロゴスパゴスさん1 票投票先 → 麦酒の家さん
ドーピングさん0 票投票先 → ロゴスパゴスさん
魔王さん0 票投票先 → まーぶるさん
二番星さん1 票投票先 → ピンフさん
海賊さん0 票投票先 → 麦酒の家さん
おつかいさん1 票投票先 → 麦酒の家さん
ミケさん0 票投票先 → まーぶるさん
エルフさん「真狂ー真狼みたかったなあ」
麦酒の家さん「詳しい説明できなかったけど、まあ、海賊はやけに視点狭いね
おやすみ」
アシモッフさん「柱ねつ造なのかワロタw」
魔王さん「んじゃ吊りたくない奴はまーぶるさんね」
まーぶるさん「指定把握」
白銀の王さんロラ完遂
海賊さん「ぶっちゃけエルフのあの出方で狼霊能とかアホか何考えてんだって言いたいレベルなわけで」
アシモッフさん「ということで、『今は』麦主さんを釣らない。俺が共有ならそういう進行を
する。」
おさしみさん「狂人が真占いの役割を果たすのを祈ります」
ポシェットさん「狂人の可能性があっても、ここで切らないと残るぞ」
魔王さん「霊結果はどうでもいいよ、ミケさん視点詰ませることだけ今は考えればいい」
まーぶるさん「ポシェットさん 「こっちのがなんとなく可能性ある気がするんだよなぁ>まーぶる」 まぁ俺は初日の吠え数からも狼騙ってくると思ってたからまだ両方追ってくわ」
麦酒の家さん「しかし、エルフが●だったため、これは完全に崩れる」
二番星さん「柱捏造は役に立つ
メモメモ」
アシモッフさん「んなことないよ。ていうかこの先どういう進行になるかわからん。
わからんが、一番最悪なのは明日ミケさんが噛まれて、ミケさん
視点の情報が一切なくなること。これじゃないか?>ポシェットさん」
ヘパリンさん「麦酒狂人よりってことで放置。グレランでいいのでは」
エルフさん「狐かつかなあメンツ的に」
おつかいさん「麦酒の家がエルフ●という霊結果を出したからだよ魔王」
麦酒の家さん「昨日の霊片吊りってのは結局、霊能真狂ならロラもったいない
私が占い真なら真狂、かつ狼が吊れないロラで真霊能可能性ある奴吊るの不利
そういう理論で言われてるのだ」
ドーピングさん「アシモッフさんって簡単に騙されるタイプなんですね残念です」
ポシェットさん「こっちのがなんとなく可能性ある気がするんだよなぁ>まーぶる」
魔王さん「アシモッフさんが今日3分経過して且つ夜時間全て使っても柱が捏造だと
気付かなかったか気づく余裕がない役というのは分かった」
海賊さん「みけ視点真-真狼の麦酒真か真-真狂のエルフ真
この上残すとか何を行ってるんだお前はなんだけど>アシモフ」
二番星さん「がムジャラに求めてる」
ポシェットさん「ロラ中止は、○あるから? ここで切らないとだめだよ。
切る時期なくすぞ!?」
まーぶるさん「ポシェットさん 「真―霊狂 で麦酒の家が狂人」 俺もエルフ●みてそれも考慮しなきゃってなってきたわ」
ピンフさん「まだ縄あるし、完遂でいいんじゃない?」
魔王さん「呪い殺せって言ってる奴がグレー狭めようとしないのはなんで?>おつかい」
ドーピングさん「ま〜ぶるさんよりもピンフさんの方が残すべきじゃないと思いますけど?」
アシモッフさん「なので、昨日の柱でも釣っておけばいいんスよ今は。」
おつかいさん「まーぶる吊りは今日じゃなくて明日だ」
麦酒の家さん「よし、海賊に教えようか」
魔王さん「追加占いが出たら改めて処遇を考えればいいよ」
二番星さん「死にたがりや>麦酒の家」
ポシェットさん「真―霊狂 で麦酒の家が狂人」
アシモッフさん「俺は残った霊能残すべきだと思うね。なぜなら、今ミケさんの〇が
全然いないから。」
魔王さん「真前提でもなんでもねーよ、真狂だから放っといてグレー詰めろって言ってるの
理解できない奴は一生理解できないから共有がグレー指定すればいい」
ドーピングさん「でも麦酒さん残しでいいです〜
どっちかというと狂よりってだけで十分です」
麦酒の家さん「続行でいいんよ
ロラ途中でやめるってのは対抗○じゃないと意味ないんだから」
海賊さん「なんで麦酒真前提なんですかね>共有」
まーぶるさん「魔王さん。は?ロラ指定あった以上完遂だろうが」
ミケさん「あと、働かない狂人がいる可能性があったの忘れてた>霊能」
二番星さん「東朝鮮人はあっちいけなの」
ポシェットさん「あと 

◆二番星「◆ピンフさん 「人柱CO」 」

こういうややこしいのやめろ」
アシモッフさん「噛み合わせも全然あるな確かに。>まーぶるさん
あるけど、いいじゃん全然。村としてはミケさん真狼で、より進めてOK
ぽい、ぐらいわかればそれで今は十分だ」
魔王さん「グレ―吊っとけばいいよ」
ドーピングさん「エルフ●だとさすがに麦酒さんが狂人に見えて困りますね」
ピンフさん「おk」
白銀の王さん「●吊ったならロラ続行でもいいかな。」
ロゴスパゴスさん「完遂把握した」
ポシェットさん「完遂でいい。残すな」
おさしみさん「すいましぇん・・・」
魔王さん「まーぶるさん 「かみ合わせか」
んじゃ今日はここ吊りましょう」
ポシェットさん「ふーん。噛み合わせ」
麦酒の家さん「はい完遂」
おつかいさん「じゃあミケは全力で呪い殺せ」
二番星さん「東朝鮮」
海賊さん「グレ狭まらんねえ
完遂」
ミケさん「理由:@役職を気にしてたA発言の中身が無い」
おさしみさん「しんだ。」
ドーピングさん「おはようございます〜」
ヘパリンさん「おはよう」
まーぶるさん「かみ合わせか」
白銀の王さん「おはよう」
麦酒の家さん霊能考察:
結果騙り最初して○出して反応見ようかと思ったが
狼視点で霊能狂狼ある訳無いし結果騙りとすぐ見られるだろうからやめた
アシモッフさん「おはよう」
ピンフさん「おはよう」
ポシェットさん「おはよう」
海賊さん「おはよう」
おつかいさん「おはようございます」
ロゴスパゴスさん「おはよロゴス」
まーぶるさん「おはよう」
ミケさん「占いCO:おさしみさんは○でした。」
麦酒の家さん「霊能CO:エルフ●」
3日目の朝となりました。(16/06/18 23:44:24)
おさしみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おさしみさんを狙います。 >>> 海賊 <<<
魔王さんの独り言「ロゴスパゴスさんくらいしか潜伏臭いのがいないなあ
アシモッフさんとか」
白銀の王さんの会話「占い増えたらロラ、増えずに死体出たらグレラン、死体なしなら指定
でいいかな」
ドーピングさんの念話「これどこかであっさり銃殺されそうですね〜」
ミケさんを護衛します。 >>> まーぶる <<<
ポシェットさんの独り言「ロラ完遂方面にもってく」
白銀の王さんの会話「グレランでもいいけども。」
アシモッフさんの独り言「魔王さん
 「○貰ってるから片吊りって話なので
メリットについては自分で考えてみよう」

実際微妙だよね。もし明日銃殺が起こったと仮定して、それで奇数進行。
なら、狂人の疑惑が残ってるから釣るって考え方も一応なくはない。
俺としては残すべきと思うが。」
海賊さんの遠吠え「1:30
適当に選ぶよ」
ゲームマスター「おつかれい」
ロゴスパゴスさんの独り言「噛まれてほしくもあり最後まで残って推理したくもある」
ロゴスパゴスさんを占います。 >>> おさしみ <<<
ピンフさんの遠吠え「思いつかないですね・・・」
白銀の王さんの会話「グレーが微妙すぎるから麦酒のこしで指定開始してもいいかなあ」
ミケさんの独り言「占いCO:おさしみさんは○でした。」
海賊さんの遠吠え「噛み先にいいとこある?」
アシモッフさんの独り言「ドーピングさんは何か匂うな。」
海賊さんの遠吠え「うーん不利だ」
海賊さんの遠吠え「潜伏狂(or潜伏占い)がいるってことがわかってるのが唯一のアドバンテージ」
ピンフさんの遠吠え「とりあえず噛み先決めましょう」
白銀の王さんの会話「占いが増えないなら片吊でもいいかもしれないか。」
ピンフさんの遠吠え「どうしましょうか」
海賊さんの遠吠え「どうしようね」
ミケさんの独り言「伝わったかな?
俺が狂人ってこと」
ロゴスパゴスさんの独り言「いらない
ミケ

まーぶる
役職持ち

狩人くさい
ピンフ」
アシモッフさんの独り言「ま、どっちみちって感じもするけどね。」
エルフさん「おつれい」
2日目の夜となりました。(16/06/18 23:39:52)
エルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麦酒の家さん2 票投票先 → エルフさん
アシモッフさん0 票投票先 → エルフさん
まーぶるさん0 票投票先 → ロゴスパゴスさん
ヘパリンさん0 票投票先 → エルフさん
白銀の王さん0 票投票先 → エルフさん
ポシェットさん0 票投票先 → エルフさん
ピンフさん1 票投票先 → 麦酒の家さん
ロゴスパゴスさん2 票投票先 → エルフさん
ドーピングさん0 票投票先 → エルフさん
魔王さん0 票投票先 → エルフさん
二番星さん0 票投票先 → ピンフさん
エルフさん11 票投票先 → 麦酒の家さん
海賊さん0 票投票先 → エルフさん
おさしみさん0 票投票先 → エルフさん
おつかいさん0 票投票先 → エルフさん
ミケさん0 票投票先 → ロゴスパゴスさん
おつかいさん「まーぶる戦力外」
ドーピングさん「いるかどうか分からない役職に期待する必要ねーです」
ミケさん「初日はすいません勘です>アシモッフさん」
まーぶるさん「おつかいさん 「仕方ないのでエルフ先吊り。これってエルフ狂目で見てるってことでしょ?」
魔王さん「その捏造は度が過ぎてるからやめたほうがいい」
おつかいさん◆ミケさん 「俺的に霊は真狂なのでグレ潰しをお願いしたいのだが>共有」
は?
ポシェットさん「あ、ごめん。間違ってたわ」
二番星さん「◆ピンフさん 「人柱CO」 」
麦酒の家さん「でも、占い真見るならどっちみち「真狂あるから霊能保護するわー!」って言っても
狩人保護にもならんし潜伏出たらぶれるしで村力が試される展開になるよ」
海賊さん「アホすぎる」
アシモッフさん「占い理由はどんな感じかな〜と予想したけど、そうだったミケさん
占い理由とかないっぽい人だった」
ヘパリンさん「占い一人ならエルフ片吊りでいいんじゃない?」
ミケさん「俺的に霊は真狂なのでグレ潰しをお願いしたいのだが>共有」
ポシェットさん「片方の霊能を捨てるとか、マジで勝つきあるの?」
麦酒の家さん「対抗吊って○が出れば、占い真なら霊能真狂or真狐確定とかそういうアレなだけでしょ」
二番星さん「ちょうせんみんしゅぎじんみんきょうわこくにいけ>ピンフ」
おつかいさん「まーぶるが考えるべきはなぜおつかいが指定しているのかではなくなぜエルフを先に吊るかだ
分からないならロラ後に戦力外でまーぶる吊ることになる」
ドーピングさん「麦酒の家さんを吊るのはミケさんの真を切る段階になってからで十分ですので〜」
おさしみさん「これ
◆ポシェットさん 「ロラ完遂しないなら残せ」」
アシモッフさん「てことで俺の予想。ミケさんは俺に明日●打ってくる。ここまで読めた!」
魔王さん「○貰ってるから片吊りって話なので
メリットについては自分で考えてみよう」
ピンフさん「霊能ロラかエルフか」
ポシェットさん「ロラ完遂しないなら残せ」
海賊さん「霊能片釣りとか何考えてんの」
ポシェットさん「エルフ→白銀」
麦酒の家さん「アカボシなら…」
ミケさん「狩人さん生存だからグレ潰してね」
アシモッフさん「ミケさん 「これはかつる」
こう言っているが、真に勝ちたいってオーラが全然匂ってこないのであ〜る」
ヘパリンさん「エルフ片吊り賛成」
二番星さん「一番星はいないんですかー」
ピンフさん「n」
まーぶるさん「なんでおつかいが指定してるの?」
魔王さん「黄金の王はいないんですか?魔王ならいますけど」
ドーピングさん「エルフ先吊りじゃなくてエルフ片吊りでいいですよ〜」
エルフさん「しにます」
麦酒の家さん「まだー」
アシモッフさん「なぜならぁ、ミケさんは真がやるべき努力を怠っているからであ〜る」
ポシェットさん「撤回まだー?」
二番星さん「しろがねのおうころす」
おつかいさん仕方ないのでエルフ先吊り
まーぶるさん「最初の30秒で七吠え。計10吠え以上。狼は挨拶込みで騙ってく感じだとおもったんだがなぁ」
ミケさん「これはかつる」
麦酒の家さん「◆白銀の王さん 「相方? 死んだよ」
◆白銀の王さん 「俺が殺した」
◆白銀の王さん 「こんな風にな!」」
アシモッフさん「相方が死んだと言っているが、俺はミケさんをあんまり信用していないのであ〜る」
ポシェットさん「共有の相方死か」
二番星さん「しろがねのおうたべる」
白銀の王さん「霊能ローラーでどうぞ」
海賊さん「つまり狩人確定生存おいしいですロラれ」
おさしみさん「なんと」
おさしみさん「霊能に共有が混じってるのでグレラン
以降どっちの霊能が共有なのかと言う話を人外はするでしょう」
エルフさん「オークにやられる気分しってる?」
おつかいさん「違うのかい」
白銀の王さん相方? 死んだよ
海賊さん「霊能占いか」
まーぶるさん「霊能に狂まじりかなー」
ピンフさん「どっちから?」
ロゴスパゴスさん「ロラじゃないんだろ、どうせ共有が霊能なんだろ」
二番星さん「しろがねのおうかむ」
おつかいさん「ミケ麦酒の家で共有把握」
アシモッフさん「おはよう」
ポシェットさん「霊能2 ロラどうぞ」
麦酒の家さん「じゃあロラでどうぞ」
まーぶるさん「1-2か」
白銀の王さん「共有CO」
エルフさん「霊能coですーふぎゃああああああああ」
ヘパリンさん「おはよう」
おさしみさん「ほらね」
麦酒の家さん霊能CO
おつかいさん「おはようございます」
ピンフさん「おはよう」
ポシェットさん「お おかしの王様
は 弾ける辛さ
よ 世の中のおかしのなかで一番
う うまい」
海賊さん「おはよう」
ロゴスパゴスさん「おはロハス」
おさしみさん「おはよう」
まーぶるさん「おはよう」
麦酒の家さん「おはよう」
ドーピングさん「おはようございます〜」
ミケさん「占いCO:麦酒の家さんは○でした。」
白銀の王さん「おはよう」
二番星さん「西朝鮮」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/18 23:32:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンフ <<<
白銀の王さんの会話「誰か助けてクレメンス」
魔王さんの独り言「ふらたて感謝」
ピンフさんの遠吠え「すいません130で」
麦酒の家さんの独り言「天才マンみたいなGMさんだなって思った」
ピンフさんの遠吠え「はい」
ピンフさんの遠吠え「1」
ミケさんの独り言「占いCO:麦酒の家さんは○でした。」
おつかいさんの独り言「ふふ」
海賊さんの遠吠え「噛み時間教えて下さい」
ピンフさんの遠吠え「占いどうします?」
ゲームマスター「ふ」
エルフさんの遠吠え「狂人にぶんなげよう」
おさしみさんの独り言「狼狙って占ったのに村人判定だった
つまりミケさんは共有か狂人」
ピンフさんの遠吠え「お任せします。」
魔王さんの独り言「村人しかこないよー」
エルフさんの遠吠え「霊能のっとりいくか」
ミケさんを占います。 >>> おさしみ <<<
ポシェットさんの独り言「久しぶりの人狼です。1年以上のブランクあり」
ドーピングさんの念話「あらあらまぁまぁ」
ミケさんの独り言「狂人がんばります」
まーぶるさんの独り言「初狩人よろしくお願いします」
海賊さんの遠吠え「騙りますか?」
ピンフさんの遠吠え「どうしましょう?騙ります?」
エルフさんの遠吠え「よろしく」
ピンフさんの遠吠え「よろです」
アシモッフさんの独り言「狂人来る気がしたんだけどな〜おしいな〜」
麦酒の家さんの独り言「村建てありがとう」
白銀の王さんの会話「ひえええええええええええええええええええ(頭を抱える)」
海賊さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/18 23:27:41)
ポシェットさん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
ピンフさん「よろしく」
ヘパリンさん「よろしこ」
エルフさん「よろー」
アシモッフさん「このままだと俺がスベったみたいになるから困る」
ミケさん「よろしく」
ドーピングさん「いつでもどうぞ〜」
ゲームマスター「始めてもよろしいか?」
アシモッフさん「アシモっふふふ」
麦酒の家さん「ふふふ」
おつかいさん「ふふ」
ゲームマスター「ふ」
kariさんがミケに名前を変更しました。
ミケさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:24:40)
一番星さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが白銀の王に名前を変更しました。
猫丸先輩さんが麦酒の家に名前を変更しました。
かりさんがドーピングに名前を変更しました。
kariさんがおつかいに名前を変更しました。
kariさんがポシェットに名前を変更しました。
おつかいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:22:41)
kariさんが猫丸先輩に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「思ったよりも揃うの早い」
kariさんがロゴスパゴスに名前を変更しました。
kariさんが海賊に名前を変更しました。
kariさんがアシモッフに名前を変更しました。
kariさんがまーぶるに名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
kariさんがおさしみに名前を変更しました。
kariさんがヘパリンに名前を変更しました。
おさしみさん「こんばんは」
kariさんがエルフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:20:36)
kariさんがピンフに名前を変更しました。
海賊さん「こんばんは」
kariさんが二番星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:20:02)
kariさんが一番星に名前を変更しました。
エルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:19:32)
二番星さん「こんばんは」
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:19:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:18:59)
ドーピングさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:17:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ロゴスパゴスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:14:11)
一番星さん「ふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:13:50)
ゲームマスター「不穏な村にみえる」
ピンフさん「ふふふ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:10:51)
ポシェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:10:03)
ゲームマスター「ふふふふふ」
白銀の王さん「ふふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:08:18)
ヘパリンさん「ふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:07:50)
まーぶるさん「ふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:05:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:03:58)
麦酒の家さん「ふふふ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 23:00:24)
さん「ふふ」
さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:59:25)
ゲームマスター「ふ」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします
戻る