過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
敬語の匿名
敬語の匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名一風を受ける匿名
匿名一風を受ける匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
月の匿名
ルナハ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ322(身内)村 〜 147712番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
匿名一風を受ける匿名さん「眠いので吊って下さい」
天使の匿名さん「作成しました」
天使の匿名さん「桃栗の方に村立ててきます」
天使の匿名さん「絵描きさんお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね」
敬語の匿名さん「お疲れ様でした、良い夢を」
天使の匿名さん「夢売りさんお疲れ様でした。おやすみなさい」
絵描きの匿名さん「予想外に目が疲れてました。私は辞退します
皆さんお疲れ様でした(・ω・)ノシ」
ゲームマスター「良い夢を、おつおつノシ」
天使の匿名さん「桃栗が良さそうですね」
夢売りの匿名さん「俺は疲れたから寝よかなお疲れノシ」
敬語の匿名さん「負けましたし、まだ一戦しかしていないので」
絵描きの匿名さん「この様子じゃ桃栗ですかね?」
敬語の匿名さん「ノ」
ゲームマスター「ノ」
人狼希望な匿名さん「ノ」
天使の匿名さん「ノシ」
絵描きの匿名さん「まだ眠くないですね……
目はちょっと疲れてますが」
夢売りの匿名さん「次やれる人挙手」
天使の匿名さん「寝ませんよ」
敬語の匿名さん「皆様寝られるのですか……」
絵描きの匿名さん「色んな人がスヤァしかけてるw」
敬語の匿名さん「おや…本当ですね、村人しか居られない」
天使の匿名さん「スヤァ」
早退系匿名天国さん「ねむみを感じる」
ゲームマスター「村人だけ生き残ってるのも珍しいな」
早退系匿名天国さん「初日はやはりおいしい役を持っていく」
絵描きの匿名さん「まあ私は何を喋るべきかまだわかってないんで黙ってただけなんですけどね」
敬語の匿名さん「いやはや、できれば人狼に勝って欲しかったのですが…まあ致し方ない」
ゲームマスター「呪殺と噛み先が一致していて面白かった。
最終日までもつれ込んだとしても村人勝利で終わっていただろうな」
早退系匿名天国さん「役職全員死亡という」
人狼希望な匿名さん「役職なしが今回頑張ったよなwww俺らに拍手www」
敬語の匿名さん「噛まれた上に占われたのでまるで噛まれたように見えるという原理でございます」
人狼希望な匿名さん「呪殺アンド噛み失敗でしたかwww」
絵描きの匿名さん「美しく村人だけ残ってますねwww」
天使の匿名さん「お疲れ様でした。」
夢売りの匿名さん「スッゲェ、残ったの全員村人じゃん。」
早退系匿名天国さん「突然死で勝利とは微妙な心境」
ゲームマスター「おつ。村人おめでとうございました:-p」
ケガした匿名さん「おつー
コンコン死んでたか」
絵描きの匿名さん「お疲れ様でした
これ……突風さん寝落ちですかね」
敬語の匿名さん「あー……お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/18 23:37:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
匿名一風を受ける匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あらら」
ゲームマスター「匿名一風を受ける匿名さん、投票をお願いします。」
天使の匿名さん「突然死でしょうか…」
敬語の匿名さん「川|∀゜川」
早退系匿名天国さん「オフトゥンは神」
早退系匿名天国さん「( ˘ω˘)スヤァ」
ゲームマスター「狼2の霊能やりたい」
絵描きの匿名さん「皆さん眠いんですねw」
ケガした匿名さん「スヤァ…」
敬語の匿名さん「来世は狂人にでもなりたいですね」
天使の匿名さん「来世…狐さんやりたいですね」
夢売りの匿名さん「投票してても再投票になったらヤバイな
ケガしたも起きとるかー?」
早退系匿名天国さん「最近役職多かったから」
絵描きの匿名さん「突風さん、まだもうちょい頑張ってくださいw」
早退系匿名天国さん「来世では素村やりたい」
夢売りの匿名さん「突風が投票したかが気掛かり」
人狼希望な匿名さん「突風突然死しそうなんですが…」
敬語の匿名さん「このまま人狼の勝ちになると良いのですが」
夢売りの匿名さん「4人でグレランで、終わらなければ突風吊りかな」
ゲームマスター「来世でなりたい役職の話でもする?」
人狼希望な匿名さん「おはようwww本当になんだこの流れはwww儀式じゃないんだからwww」
人狼希望な匿名さん「もう吊れてるといいんだが。」
絵描きの匿名さん「社長おはようございます」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
狐探しはきついわあ」
早退系匿名天国さん「喋る人が少ないから静かだな」
絵描きの匿名さん「狐さん探しですか……?」
ゲームマスター「ようこそ天使さん」
敬語の匿名さん「はい、呪殺成功でございます」
天使の匿名さん「敬語さんこんにちは」
夢売りの匿名さん「おはよう。天使真だったみたいだな。狐生きてたら吊らないと負ける。」
天使の匿名さん「呪殺出来てたんですね…」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
匿名一風を受ける匿名さん「眠いので吊って下さい」
敬語の匿名さん「天使様いらっしゃいませ」
ケガした匿名さん「おはお」
早退系匿名天国さん「ようこそ」
4日目の朝となりました。(16/06/18 23:27:36)
天使の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の匿名さんを狙います。 >>> 匿名一風を受ける匿名 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天使の匿名さんの独り言「死にますかね」
天使の匿名さんの独り言「狐さんかどうかが問題ですがどうでしょうか…」
夢売りの匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
早退系匿名天国さん「何で俺死んだんだろ。別に良いけど。」
天使の匿名さんの独り言「ケガさんか、夢売りさん」
ゲームマスター「ようこそ相対的」
敬語の匿名さん「相対的様いらっしゃいませ」
ケガした匿名さんの独り言「コンコン殺して><」
3日目の夜となりました。(16/06/18 23:25:29)
早退系匿名天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早退系匿名天国さん3 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
ケガした匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
人狼希望な匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
夢売りの匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
匿名一風を受ける匿名さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 早退系匿名天国さん
ゲームマスター「この展開は稀だし面白き」
人狼希望な匿名さん「役職を減らすわけにはいかない」
夢売りの匿名さん「万が一だけど天使と早退黒だったら狐勝ちそう。」
ケガした匿名さん「ごめんなんか相対に投票しちゃった」
人狼希望な匿名さん「村人だから迷ったら吊ってくれておk」
月の匿名さん「人狼です…上手い事やってた筈が(´・ω・`) 」
夢売りの匿名さん「この3人外してグレラン?それとも天使と早退黒の可能性考慮してどっちか吊る?」
敬語の匿名さん「狐ですよ。貴殿は人狼様で?」
月の匿名さん「敬語さん役職は?」
敬語の匿名さん「あぁ、私噛まれて占われたのですね
だから噛まれたように見えると
実に愉快です」
早退系匿名天国さん「突風は飼い殺しで。迷ったら俺を吊っても良いですよ?」
匿名一風を受ける匿名さん「まずい」
夢売りの匿名さん「天使と早退黒か、突風黒か」
匿名一風を受ける匿名さん「一応霊能だから迷ったら吊って」
ゲームマスター「狐がまだいると思われてますね」
匿名一風を受ける匿名さん「「サキにって……」」
天使の匿名さん「呪殺出来ずすみません」
夢売りの匿名さん「早退は恐らく真だからLW」
敬語の匿名さん「んん……悔しいですね」
ケガした匿名さん「コンコンいるのか。そっち先に始末しないと」
匿名一風を受ける匿名さん「語り二人とか吊られますやン」
夢売りの匿名さん「狐吊らんと」
月の匿名さん「やめてやめて吊らないで」
早退系匿名天国さん「ここで突風吊ると狐が勝つかもしれない」
ケガした匿名さん「黒出ししてるし一応突風吊り?」
夢売りの匿名さん「突風飼い殺し?」
月の匿名さん「いやぁぁぁぁぁぁ突風ちゃんんんん」
匿名一風を受ける匿名さん「あちゃ〜」
敬語の匿名さん「腹が……立ちますね………占い師様早い所噛まれてくれせんかね」
ケガした匿名さん「ラグごめん」
天使の匿名さん「おはようございます。占いCO、突風さん黒、敬語さん白でした。」
早退系匿名天国さん「霊能CO。月黒。」
ゲームマスター「ようこそ敬語さん」
匿名一風を受ける匿名さん「月さん黒」
ケガした匿名さん「霊能しおある?」
敬語の匿名さん「占われてしまいましたか……」
早退系匿名天国さん「おは」
匿名一風を受ける匿名さん「霊能しお」
ケガした匿名さん「もはおー」
夢売りの匿名さん「おはよう」
絵描きの匿名さん「おはようございますー」
匿名一風を受ける匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/18 23:17:47)
敬語の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬語の匿名さんを狙います。 >>> 匿名一風を受ける匿名 <<<
月の匿名さん「志半ばで死ぬとは無念極まりないぞよ」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「適当に咬みますか」
夢売りの匿名さんの独り言「そして永遠の眠り」
夢売りの匿名さんの独り言「意識が飛ぶ」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「さて、ヤバげな雰囲気」
夢売りの匿名さんの独り言「首が締まって」
ケガした匿名さんの独り言「無能かわいい(錯乱)」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「いや、なんかすんません」
月の匿名さん「闇夜に煌めく衛星のお出ましぞよ」
天使の匿名さんの独り言「呪殺呪殺…」
夢売りの匿名さんの独り言「ギュルギュルキュー」
匿名一風を受ける匿名さんの遠吠え「どうすっかな」
ゲームマスター「神視点も楽しいもんですな」
ケガした匿名さんの独り言「無能とか言われると顔面偏差値12のフランス思い出す」
天使の匿名さんの独り言「生き延びることが出来れば良いのですが」
敬語の匿名さんの念話「人狼様死んでくれませんかねー」
天使の匿名さんの独り言「敬語さんは白」
ケガした匿名さんの独り言「初日犠牲者(35)独身無職童貞」
早退系匿名天国さんの独り言「ktkr」
敬語の匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
絵描きの匿名さんの独り言「2回くらい反映されなかった\(^o^)/」
天使の匿名さんの独り言「突風さんはまず黒で」
ゲームマスター「ようこそお月様」
早退系匿名天国さんの独り言「お仕事お仕事」
月の匿名さん「無念」
2日目の夜となりました。(16/06/18 23:15:13)
月の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早退系匿名天国さん0 票投票先 → ケガした匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
ケガした匿名さん1 票投票先 → 月の匿名さん
月の匿名さん3 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
人狼希望な匿名さん2 票投票先 → 月の匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん1 票投票先 → 敬語の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 人狼希望な匿名さん
敬語の匿名さん1 票投票先 → 月の匿名さん
ゲームマスター「絵描きの匿名さん、投票をお願いします。」
敬語の匿名さん「無能さまでしたらしかたない」
月の匿名さん「初日のスペックに非処女アニヲタ追加で」
敬語の匿名さん「いやはや」
早退系匿名天国さん「初日は大体無能」
匿名一風を受ける匿名さん「ゲーマス誰?」
絵描きの匿名さん「初日犠牲者ひでえ言われようwww」
ゲームマスター「初日『禁則事項です』」
天使の匿名さん「35…」
敬語の匿名さん「初日様……」
人狼希望な匿名さん「むしろ狐吊れるなら村人陣営としても嬉しいんだがなwww>突風」
ゲームマスター「『禁則事項です』」
早退系匿名天国さん「(35)www」
月の匿名さん「ロリコンもつけといて」
夢売りの匿名さん「初日犠牲者リコールの署名にご協力下さいー!」
ケガした匿名さん「初日犠牲者(35)無職童貞」
敬語の匿名さん「グレランですね、承知しました」
絵描きの匿名さん「初日さん絶許」
月の匿名さん「ってありそう」
人狼希望な匿名さん「狂人は霊能語ろうと思ってる、もしくは初日?」
匿名一風を受ける匿名さん「グレランで狐吊りそう」
月の匿名さん美味しい役を持ち逃げする初日 犠牲者氏(35)
早退系匿名天国さん「グレランだな」
夢売りの匿名さん「皆まで言うな>突風」
天使の匿名さん「特にCOも無いようですし今日はグレランでしょうか」
人狼希望な匿名さん「はいおはようwww
何もしおないのはきついなあ。グレランで役職吊りそう」
早退系匿名天国さん「セヤナー」
匿名一風を受ける匿名さん「初日が……」
絵描きの匿名さん「社長おはようございます」
天使の匿名さん「社長…?おはようございます」
月の匿名さん「これでいくと黒はまだ出てないのか?」
敬語の匿名さん「社長出勤ですか?」
早退系匿名天国さん「社長おはようございます」
夢売りの匿名さん「社長だ………おはようございます」
月の匿名さん「遅起きですね」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら」
敬語の匿名さん「申し訳ない、見間違いでした」
早退系匿名天国さん「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です」
月の匿名さん「狩人0よ」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠がいない……」
天使の匿名さん「占いさんは潜伏で」
敬語の匿名さん「狩人様いらっしゃいますよ」
ケガした匿名さん「占いは黒出しまで潜伏よろです」
夢売りの匿名さん「人外塩頼む」
匿名一風を受ける匿名さん「あっぶねぇ電話切れてなければ死んでいた」
早退系匿名天国さん狩人いないからな
月の匿名さん「占い師は毎度お馴染みの黒だしまで潜伏と狐炙り」
敬語の匿名さん「おはようございます」
天使の匿名さん「おはようございます。」
夢売りの匿名さん「おはよう」
ケガした匿名さん「もはおー」
ゲームマスター「おはんは」
匿名一風を受ける匿名さん「おはようございます」
早退系匿名天国さん「おはよう」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「おはんは」
月の匿名さん「もはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/18 23:06:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月の匿名 <<<
天使の匿名さんの独り言「一応、潜伏」
月の匿名さんの遠吠え「人狼同士頑張りましょう!」
ケガした匿名さんの独り言「夢売りのアイコンどったんww」
天使の匿名さんの独り言「えええ…でもこれCOしたら死にますよね…」
早退系匿名天国さんの独り言「また狩人いない」
匿名一風を受ける匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
ゲームマスター「突然死には気を付けましょう」
天使の匿名さんの独り言「ランダムに」
敬語の匿名さんの念話「うぅん……」
天使の匿名さんの独り言「占い…頑張りましょうか」
早退系匿名天国さんの独り言「生きねば」
敬語の匿名さんの念話「狐……ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/18 23:04:59)
早退系匿名天国さん「わーい開始だー」
夢売りの匿名さん「眠くなってきた」
月の匿名さん「Let's人狼!」
ゲームマスター「ではそろそろ開始します」
絵描きの匿名さん「増えたー(∩´∀`)∩ワーイ」
月の匿名さん「スライディングその2w」
敬語の匿名さん「失礼いたします」
早退系匿名天国さん「増えたんたん」
敬語の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 23:03:02)
早退系匿名天国さん「寝たらすまんな」
人狼希望な匿名さん「了解」
ケガした匿名さん「開始時間把握」
天使の匿名さん「どちらでも構いません」
月の匿名さん「らじゃー」
ゲームマスター「5分ちょい前開始にする」
早退系匿名天国さん「どちらでも」
絵描きの匿名さん「滑り込んでみました
こんばんは」
月の匿名さん「絵描きちゃん!」
ゲームマスター「突風サンクス。狐いる?」
ケガした匿名さん「お、突風こんこん」
天使の匿名さん「百合さんツサイさんお疲れ様です」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 23:01:01)
月の匿名さん「Let's人狼!」
人狼希望な匿名さん「お、突風。
もう開始しようぜw」
人狼希望な匿名さん「吸血鬼百合好き乙、またな」
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:59:50)
ケガした匿名さん「誰か来ないかな」
人狼希望な匿名さん「開始できんなあw」
早退系匿名天国さん「わーお。妖怪1足りない」
ケガした匿名さん「ツサイのしおつ」
月の匿名さん「死に方えげつね」
百合好きな匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吸血鬼匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
吸血鬼匿名さん「すまん
自殺するわ」
ゲームマスター「ユリリンおつ(._.)」
ケガした匿名さん「百合おつのし」
月の匿名さん「やめてぇぇぇ>夢売り」
百合好きな匿名さん「追い出しといてください、ごめんなさい」
ゲームマスター「絵描きとしゅしゅたん来るかね」
早退系匿名天国さん「そうですね」
夢売りの匿名さん「変なの混じってました
つ【月】」
百合好きな匿名さん「落ちます」
人狼希望な匿名さん「もう参加希望はなさそうだな」
人狼希望な匿名さん「ゆかりんかわ」
早退系匿名天国さん「本当はゆかりさんとかにしたいけど居ない」
吸血鬼匿名さん「ミクさんよりもルカさん派」
早退系匿名天国さん「ミクさんをミクさんに」
月の匿名さん「相対バーガーとドリンクとポテトと月です」
月の匿名さん「やだイケメン////.」
夢売りの匿名さん「>>月
つ【350円】」
月の匿名さん「つ【相対バーガーポテトドリンクつき】」
吸血鬼匿名さん「初日みくるさんやんけ
死なせたくないな」
天使の匿名さん「吸血鬼…?あっツサイさんですか」
吸血鬼匿名さん「さっちんは吸血鬼やぞ
可愛い」
月の匿名さん「夢売りさんさっきはすみません」
ケガした匿名さん「新しい人かと思ったらツサイか」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:51:56)
人狼希望な匿名さん「作成乙」
吸血鬼匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:51:09)
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:50:53)
ケガした匿名さん「gm牡丹?」
ケガした匿名さん「ウサビッチってアニメの主人公の相方の方だったはず」
月の匿名さん「もはよぉ」
百合好きな匿名さん「GMさん誰ですか?」
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:49:46)
百合好きな匿名さん「キレネンコ?」
ゲームマスター「GM初なんでテスト中」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です。」
ケガした匿名さん「こんばんはー>>gm」
百合好きな匿名さん「こ、こんばんは」
ケガした匿名さん初日のアイコンキレネンコだwww
ゲームマスターこんばんは
ケガした匿名さん「村おつです」
早退系匿名天国さん「村建て乙です」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:48:32)
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:48:20)
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます?」
早退系匿名天国さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:47:53)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/18 22:47:48)
戻る