過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ガイル
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[狩 人]
(生存中)
 
 
病気
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴくぴく
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
SGGK
◆QzKGr8N3os
[共有者]
(生存中)
 
 
名前変える
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(生存中)
 
 
興味の有無に
そこで ◆pNqoAWYVek
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アビス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペヤング
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
Gセルフ
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(生存中)
 
 
直江津
◆FinaleKY5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトラ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
育英会電話
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
サルミアッキ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
指原
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次の普通村 〜 147710番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
育英会電話さん「GM村たて同村ありがとうございました」
育英会電話さん「あかん俺そんなんされたら味方やと思ってしまう」
サルミアッキさん「村立てどうも」
サルミアッキさん「占いチャレの日にグレー噛んでて、
占い○引き+○噛めずだとグレー5、5吊りになってしまうから、
狩人の生死に関わらず、(潜伏狂人を棚に上げれば)詰んでしまう。
だからチャレせざるを得ないであろう。結果隠しはここが強い。」
直江津さん「実際私がぴくぴくさんに媚売った時ちょっと「?」ってなったでしょう」
病気さん「とりあえず夜の独り言でガイルが素人だっていうのは分かった」
アビスさん「おつかれさま」
ぴくぴくさん「味方作るゲームわかる」
直江津さん「ハハハ>育英会さん」
育英会電話さん「1日目夜の狼の盛り上がりに泣いた」
直江津さん「同盟ゲーですね」
直江津さん「その時は私もぴくぴくさんとの同盟を切って育英会さんと同盟組みますよ」
Gセルフさん「それじゃGM村建て乙」
ぴくぴくさん「同盟組んでも俺は育英会さん吊る気ないので裏切りますよ!」
Gセルフさん「占い噛みが1手早いように感じたけど好みの差かな
占い噛めたら即狂人COの予定でした」
たしかみてみろ!さん「では、GMさまありがとうございました。」
SGGKさん「GMさん村たてありがとうでした。」
育英会電話さん「ウルトラさんごめんね」
指原さん「かつ、狩人が生きていれば負けはない。のっとっても
そのへんもあるし、霊残しは基本だとおもうけどね
今回はたしかに人外だったけど」
病気さん「霊能結果違うのわかってたから
やっぱり共有ダブル噛みのほうが勝負できてたかもね
まあそれにしても不利なのは変わらないけど」
直江津さん「ぴくぴくさんと同盟を組んでたしかみてみろ→育英会→最後に裏切ってぴくぴく
でGセルフさんと引き分けを目指すのが既定でしたが狩人が生きてる時点で終わりでしたね」
指原さん「霊を狂や狼がのっとっても基本意味がないっていうのがあるからね」
ペヤングさん「霊能狂人かー」
サルミアッキさん「霊能偽だったからみんなウルトラさんに謝っテ!」
病気さん「今回全くセンサーが立たなかった
いい加減なこといって申し訳なかったね」
Gセルフさん「興味狼じゃないかって気はしてた」
名前変えるさん「Gセルフがマジ良い動きしてたのに…」
育英会電話さん「お疲れ様でした」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
名前変えるさん「興味の有無wwww」
指原さん「狼は淡泊だなー」
ゲームマスター「乙」
ウルトラさん「だったら2発言の奴に投票しない理由がない 詭弁だろ」
名前変えるさん「お疲れ様でした。」
ペヤングさん「おつかれさまでしたー」
ぴくぴくさん「悲しい事件でした」
SGGKさん「おつかれさまでした。」
指原さん「おつかれー」
ゲームマスター「まあこんなことある」
ぴくぴくさん「おつかれ」
直江津さん「ガイル狩人ですか
お疲れ様でした」
Gセルフさん「お疲れさま」
育英会電話さん「まじか」
「村 人」の勝利です!(16/06/18 23:17:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
育英会電話さん0 票投票先 → 直江津さん
サルミアッキさん1 票投票先 → 直江津さん
直江津さん8 票投票先 → サルミアッキさん
SGGKさん0 票投票先 → 直江津さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → 直江津さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 直江津さん
名前変えるさん0 票投票先 → 直江津さん
ガイルさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ペヤングさん0 票投票先 → 直江津さん
Gセルフさん0 票投票先 → 直江津さん
直江津さん「はい」
ぴくぴくさん「狼でした…」
名前変えるさん「たしかみてみろ!は共有が促さなくてもつれるっしょ」
たしかみてみろ!さん「えじゃない。
さっさとcoしなさい。」
直江津さん「じゃあLWCOします
なんと霊初日でした
病気-興味の有無に-俺
お疲れ様でした」
ぴくぴくさん「明らかに視点漏れしたたしかみてみろさん残すのびびる」
指原さん「のっとりの可能性は考えるよ。でも、何よりポイントは狩人が噛まれないなら勝ちだから、残すのが普通だと思うよ」
直江津さん「えっ」
名前変えるさん直江津COある?
育英会電話さん「俺のグレスケで病気さんと同じような位置だと思っていたのがたしかみてみろ!さんなので注目しています」
たしかみてみろ!さん「あ、逆だ。
○ならだww」
ガイルさん「俺は○もらった」
ぴくぴくさん「●なら覚悟しておけクソ笑う」
名前変えるさん「一寸狩人の可能性を鑑みて悩んで居たんだけど直江津ね」
直江津さん「まあたしかみてみろが狼ならぴくぴくさんなら身内誘導するのもあると思うけど
それはたしかみてみろと育英会吊ってから考えれば良いですね」
ペヤングさん「潜伏狂考えるとまだ詰んでないはず」
Gセルフさん「時短発生しないのね
粛々とグレー削り」
ぴくぴくさん「だからまああとは共有が一番村だと思う人を最後に回す吊りすればいいだけだよ」
たしかみてみろ!さん「それなら俺吊ってみるか?
霊能結果●なら覚悟しておけよ。」
名前変えるさん「直江津でいっか。」
SGGKさん「まあいいや。相方にまかせる。」
ぴくぴくさん「詰んでないじゃない詰んでるだね」
SGGKさん「直江津さん吊っておけばいいの?」
サルミアッキさん「ここに連れて来いよ異次元の占い師を」
ウルトラさん「霊能吊り誘導したら狂人認定ってペヤング真に見えてやる訳がない
あの速度で乗っ取りみないのもやばい」
ぴくぴくさん「そこで直江津さんに同意されたら困る」
直江津さん「だから
たしかみてみろ-育英会かな
お疲れ様」
ぴくぴくさん「俺は別次元の真占いに○貰ってるので確定村人です」
直江津さん「たしかみてみろ狼には同意するけど
俺狼は同意できない」
ぴくぴくさん「ってか潜伏狂の心配しない限り詰んでないね」
ウルトラさん「あほくさ」
育英会電話さん「GJが出ている以上昨日の時点で占いは真で、病気さんが乗っ取り狼身内ギリ茶番という心配も最初から不要です」
ぴくぴくさん「つまりもう間違いなくたしかみてみろと直江津」
指原さん「ただ、占いが狩人占ったからチャンスはあるかもしれない。グレー数しらないけど」
名前変えるさん「乗っ取っていたとしてもライン切るわけ無いので当然」
ぴくぴくさん「その○どっちかが狼だと思ってただけに心底意外」
ガイルさん「遺言どおりの噛みだったのにどこ護ってるんだよ。」
SGGKさん「この場合は○が欲しいからGセルフさんを占ってもらえばいいんだよね。」
直江津さん「ぴくぴくさん○貰ってないじゃないですか」
ペヤングさん「ウルトラさんは狂人であることを祈る」
サルミアッキさん「>名前変えるさん
それちょっと思ったけど、
狩人と占い師が生きてりゃいいんだから守るわけないんだよなあ」
Gセルフさん「狩人グレーに居たら出て詰み」
ぴくぴくさん「素直な狼だな」
ガイルさん「占いと霊能がつながったね!!」
育英会電話さん「俺もちょっとだけ>名前変えるさん」
ペヤングさん「じゃ共有はグレー指定でよろー」
SGGKさん「あ、狩人噛まれた。」
ペヤングさん「〇引けた」
病気さん「今回はセンサーがピンときてなかったから
やはり奇策で進めるべきだったな
それで負けたとしても、悔いが残る」
指原さん「ウルトラさん狂と思ってごめんねー」
名前変えるさん「狩人がウルトラを護衛していて死体なしが出る展開に少し期待していた」
ペヤングさん占いCO サルミアッキ〇ガイル〇
Gセルフさん「病気●」
ガイルさん「おはよう」
直江津さん「グッバイウルトラ」
育英会電話さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「けっかはっぴょー!」
名前変えるさん「オハヨウルトラ」
指原さん「狼が勝つには狩人を絶対に噛まないといけない。
噛めなきゃなにやっても基本負け」
名前変えるさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/18 23:12:32)
ウルトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんを占います。 >>> ペヤング <<<
Gセルフさんの独り言「死体無しじゃなかったら病気○であえて割るのも考えてたけど死体無し出た以上は●」
ペヤングさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
直江津さんの遠吠え「 ぴくぴく/ガイル/直江津/たしかみてみろ/育英会/サルミアッキ」
サルミアッキさんの独り言「だからどっちにしろウルトラが死体ね。
占い先とかぶらなくなったからよかったじゃん「」
直江津さんの遠吠え「こうだから」
直江津さんの遠吠え「【 グレー (10): ガイル / ぴくぴく / SGGK / 名前変える / Gセルフ / 直江津 / ウルトラ / たしかみてみろ! / 育英会電話 / サルミアッキ 】」
直江津さんの遠吠え「ていうかウルトラ噛みで」
Gセルフさんの独り言「何故なら隠してる結果がウルトラ占いの可能性は相当低いのでウルトラが狩人じゃなかったらほぼ負け確定」
サルミアッキさんの独り言「ウルトラが狩人でなかったら狩人はウルトラを守るだろうか。
たぶん守らないんじゃねーかな占い師と狩人が生きてりゃいいんだから。」
ぴくぴくさんの独り言「次点でサルミアッキ」
直江津さんの遠吠え「ウルトラグッジョブと言う感じですかね」
名前変えるさんの会話「ウルトラが素村で狩人がウルトラを護衛して死体なしが出る展開に期待」
育英会電話さんの独り言「たしかみてみろ!さん狼かな」
Gセルフさんの独り言「その噛み先指示は相当危ない」
直江津さんの遠吠え「ちなみにこれでウルトラGJ出たら笑いますよ流石に」
ぴくぴくさんの独り言「ガイル-たしかみてみろ-病気」
病気さん「ガイルかーごめん」
ぴくぴくさんの独り言「ガイル狼くせーな」
直江津さんの遠吠え「 」
直江津さんの遠吠え「 」
直江津さんの遠吠え「 」
直江津さんの遠吠え「サクサク行きましょう」
直江津さんの遠吠え「【能力発動】アナタはウルトラさんを殺る予定です。」
ウルトラさんを狙います。 >>> 直江津 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/18 23:10:31)
病気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
育英会電話さん0 票投票先 → 病気さん
病気さん11 票投票先 → ウルトラさん
サルミアッキさん0 票投票先 → 病気さん
直江津さん0 票投票先 → 病気さん
SGGKさん0 票投票先 → 病気さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → 病気さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 病気さん
ウルトラさん1 票投票先 → 病気さん
名前変えるさん0 票投票先 → 病気さん
ガイルさん0 票投票先 → 病気さん
ペヤングさん0 票投票先 → 病気さん
Gセルフさん0 票投票先 → 病気さん
指原さん「狼は狩人を噛むしかない。それだけの戦いですからね」
サルミアッキさん「すごい遺言だ」
病気さんウルトラを噛みなさい
育英会電話さん「ガイルは隠し事してないかな?かな?」
ぴくぴくさん「○貰ってるのは分かってますが言ってしまうとばれてしまうので内緒にしています」
病気さん残った狼達よウルトラを噛みなさい、ちがったら申し訳ないが
多分ここが狩人です
直江津さん「グレーの人達は自分が○を貰ってる風な動きでやって行こう」
ぴくぴくさん「やっぱたしかみてみろさん以外にいないね、何度見ても」
ガイルさん「明日は確実にペヤングさんが残っているということですね」
病気さんただまあ、明日狩人を狙って噛み切ればまだわからないからね
たしかみてみろ!さん「もう投票で良いかな?」
ペヤングさん「少なくとも初日が狩人じゃなくて一安心」
育英会電話さん「そして初日犠牲者も興味の有無にさんも狩人ではなかった、と…」
名前変えるさん「サルミアッキがマジ態とらしく乗り遅れていて…」
ぴくぴくさん「ウルトラさん狂人臭くないというのは撤回します」
名前変えるさん「正直なCOだ…」
サルミアッキさん「ありゃ●だったのね」
ゲームマスター「このゲームには必勝法はないから、展開次第でどうにもならないこともあるのは仕方ないこと」
ペヤングさん「まあ明日2つ結果オープンします」
ぴくぴくさん「少なくともアビスさん狩じゃなかったので一安心ですね」
サルミアッキさん「グレーが8で、占い師の○が2人生きているならグレー6か。」
育英会電話さん「近年まれに見る正直な狼である」
ウルトラさん「○狙って占ってください」
SGGKさん「あ、狼COですか。」
ペヤングさん「●引きで失敗したとおもったけどこれなら正解」
SGGKさんや、やまいきさんCOありますか?
ガイルさん「病気だったか・・・信じてたのに・・・」
病気さんここでGJが出てしまった以上仕方ない
私が狼で間違いありません
ウルトラさん「少なくとも霊能吊りでデメリットなのは真の場合グレーが広くなることで
狩人候補は初日以外落ちませんから 終わり」
名前変えるさん「病気だったのか。」
ぴくぴくさん「病気狩あると思ってたわ」
育英会電話さん「●ならなおよし。○のほうは隠したままで」
ウルトラさん「霊吊り推すくらいなら適当に騒いでグレーの狩人目に誘導します」
直江津さん「賢いなこれ」
ペヤングさん「なので病気さん吊りでおねがいします」
たしかみてみろ!さん「あ、それは出して正解ww」
ウルトラさん「狂人が霊能吊り推してメリットあるのはグレー広くなるくらいなので
あの速度で乗っ取りも有り得るように見える霊能吊り推ししません」
育英会電話さん「○ならまた占い師さんが指定してよ」
ぴくぴくさん「ここでチャレする狼像にあう人この村にあんまいないんだけど」
ペヤングさん占いCO ??〇 病気●
名前変えるさん「隠して占が指定」
育英会電話さん「あと1回!あと1回で吊り増える!」
サルミアッキさん「ハハハこれはもう勝負あったな」
病気さん「私はおそらくこの村の最後をみることなく
息を引きとるのだろうな、ごほっごほっ」
直江津さん「○なら隠して指定」
ぴくぴくさん「じゃあさらに隠そう」
名前変えるさん「おめでとう」
たしかみてみろ!さん「隠せ隠せww」
Gセルフさん「指原○」
ガイルさん「おはよう」
育英会電話さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/18 23:05:23)
ペヤングさんを狙います。 >>> 直江津 <<<
ガイルさんの独り言「でも、ここは共有を噛みにくる局面だからこっちを護衛してGJをだしてやろうじゃないか!!」
サルミアッキさんの独り言「だからチャレくる可能性もあるな。
噛めないときついが」
ぴくぴくさんの独り言「ガイルさんは狩じゃないなら吊っていいかな」
指原さん「狼視点は、真霊の結果騙りを疑うかな」
ペヤングさんの独り言「占いCO サルミアッキ〇 病気●
占いCO ??〇 病気●」
直江津さんの遠吠え「いないならもう占い噛みます」
ぴくぴくさんの独り言「本命は病気さんかガイルさんだけど」
直江津さんの遠吠え「狩人候補は?」
ガイルさんの独り言「霊能が●を隠しているならこっちの方が大事」
病気さんの遠吠え「完全に奇策だしね」
直江津さんの遠吠え「初日で仲間が死んじゃった+霊欠けなんで流石にキツいっす」
サルミアッキさんの独り言「白2個グレーに出てしまったら、吊り5グレー5なわけよ」
名前変えるさんの会話「と、狼も考えて噛んだのだろうから、同じような考えをする人が狼にも1人は居るのだろう。」
ガイルさんの独り言「そもそも狼の傾向から占いは噛みにこないね」
病気さんの遠吠え「直江津さんに任せるよ噛みたいとこは
占い噛んでもいいしね」
病気さんの遠吠え「まあ勝てない可能性が高いから」
名前変えるさんの会話「アビス狩結構普通にありそうな気がする。」
サルミアッキさんの独り言「占い師本人と含めて吊り候補は
 1人噛まれて7、」
ペヤングさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
直江津さんの遠吠え「騙る利点が無い」
病気さんの遠吠え「それにつけこんで、残り最後の狼が●もらったら」
直江津さんの遠吠え「メタ推理になりますけど」
直江津さんの遠吠え「騙って無いですよ彼」
ぴくぴくさんの独り言「俺もアビスさん結構狩あると思うけど
ここで結果隠してる内にチャレとかしようとする人はおはようむらの人しか見てない」
病気さんの遠吠え「霊能は今真か狂かはわからないけど
とにかく結果をかたっているのだけは確か」
サルミアッキさんの独り言「共有2と霊能でグレー3減ってるから」
ペヤングさんの独り言「占いCO サルミアッキ〇 病気●」
直江津さんの遠吠え「う〜〜ん・・・」
Gセルフさんの独り言「昨日占い噛みうんぬんの話出ててちょっと驚いた」
名前変えるさんの会話「(・A・)」
病気さんを占います。 >>> ペヤング <<<
指原さん「狂が霊をのっとって、呪殺で意味あるんだろうか」
病気さんの遠吠え「共有噛み、もし占いが●ひいたら
●はだまって吊られて、残った狼が霊能噛みで占い偽にもってく
もちろん●もらったほうが超演技して占い偽の絶望感をだす」
サルミアッキさんの独り言「えーと11から5吊りもあるだろ」
Gセルフさんの独り言「さすがにグレ吊りグレ噛みでチャレは無いだろ」
SGGKさんの会話「(・ω・)」
直江津さんの遠吠え「ダメでもともとなので」
直江津さんの遠吠え「良いですよ」
指原さん「おつかれー」
直江津さんの遠吠え「霊欠け確定しちゃったからどちゃくそ厳しいですね」
病気さんの遠吠え「ちょっと90%以上勝てないと思う奇策があるんだけどいい聞いてもらって」
直江津さんの遠吠え「じゃあ次は病気さん噛みたい所どうぞ」
ゲームマスター「赤はいませんよ」
3日目の夜となりました。(16/06/18 23:01:43)
指原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
育英会電話さん0 票投票先 → 指原さん
病気さん0 票投票先 → 指原さん
サルミアッキさん0 票投票先 → 指原さん
直江津さん0 票投票先 → 指原さん
SGGKさん0 票投票先 → 指原さん
ぴくぴくさん0 票投票先 → 指原さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 指原さん
ウルトラさん1 票投票先 → Gセルフさん
名前変えるさん0 票投票先 → 指原さん
ガイルさん0 票投票先 → 指原さん
指原さん11 票投票先 → ウルトラさん
ペヤングさん0 票投票先 → 指原さん
Gセルフさん1 票投票先 → 指原さん
育英会電話さん「ウルトラステルス!」
指原さん「共有潜伏のほうが勝ちやすいからね」
たしかみてみろ!さん「そのへんは分かる真占いだろうから、まあ大丈夫でしょ。」
ぴくぴくさん「狼じゃなくて狂人探してるところかな>育英会」
指原さん自分が狂なら、霊吊りに賛成しているよ
ぴくぴくさん「たしかみてみろさんは自信がある
他は消去法になるけど直江津さんくらいしかそれっぽいのがいないのでここで2W
後は知らない」
ペヤングさん「指原さん指定理由は共有潜伏推奨してたから」
育英会電話さん「ちなみにどのあたりがですか?>ぴくぴくさん」
SGGKさん「(・ω・)」
名前変えるさん「明日も死体なしが出たら隠して良し。
そうでなければ明日は結果出して欲しい。」
ぴくぴくさん「俺はウルトラさんより指原さんの方がよっぽど狂人臭いと思ってたけどね」
名前変えるさん「済む話ねぇ…」
サルミアッキさん「死体無ければ隠せばいいぞ」
病気さん「アビスが狩人だとしたら正直俺には人狼をやる才能がないようだ
まったく狩人だと思えないな」
指原さん「狂が潜伏している可能性があるのに、狂っぽいところを吊っておかないとあとでやばいことになるかもよ」
直江津さん「ガイル/たしかみてみろの2択で良かったのに
興味の有無に○なんだから狼臭いとこガンガン行くべき」
SGGKさん「(((・ω・)))」
ガイルさん「なんでガイルっぽい発言してるやつおおいんですかね・・・」
ペヤングさん「明日結果公開します」
ぴくぴくさん「アビス狩なら狼がすごかったって事で済む話」
育英会電話さん「なんで4票も集まったのかと発言見返すとたしかにウルトラさん狂人っぽくはある。占ってないといいけどね…」
指原さん「素直にウルトラさん指定しておけばいいのに」
直江津さん「無茶するなあ」
たしかみてみろ!さん「ソニッブーー!
ソニッブー!」
指原さん自分かい、無茶するな。COない
名前変えるさん「アビス狩はまあ、無しではないと思う。」
ペヤングさんじゃ指原さんCOある?
ガイルさん「おはよう」
サルミアッキさん「チャレってきたら死体無くていよいよ村有利になるとみた」
ペヤングさん「〇なら出す予定」
たしかみてみろ!さん「強欲のチャレンジ来るとしたら昨夜だよねww」
アビスさん「また保護してしまった」
指原さん「ぺやんぐが指定しないよ、というか狩人じゃないウルトラさん指定でいいかと」
ぴくぴくさん「そこはペヤングさんが指定した方がいいよ、たしかみてみろさんに」
Gセルフさん「隠すなら占いが指定」
育英会電話さん「いや指定は占いがしましょうよ」
名前変えるさん「指定するのはペヤング。」
直江津さん「おはよう」
育英会電話さん「これで今夜チャレってきたらそれはそれであれですから」
ぴくぴくさん「おはよう、隠して指定で」
たしかみてみろ!さん「今夜チャレンジ来ると思う?」
ペヤングさんじゃ共有の指定でおっけー
指原さん「隠して、狂っぽいウルトラさん吊ろう」
名前変えるさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
育英会電話さん「かくしていいんじゃない?」
Gセルフさん「興味の有無に○」
病気さん「ってか早くない?いいのかな」
指原さん「おはよう、隠すのが面白いかも」
サルミアッキさん「おはよう」
ペヤングさん「〇引き。どうする?」
育英会電話さん「おはよ」
病気さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/18 22:56:17)
アビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アビスさんを狙います。 >>> 直江津 <<<
名前変えるさんの会話「辺りが気になる辺り。」
病気さんの遠吠え「ほい」
名前変えるさんの会話「ガイル」
直江津さんの遠吠え「アビスさんでした」
ペヤングさんの独り言「占いCO サルミアッキ〇」
病気さんの遠吠え「どこ噛むの?」
名前変えるさんの会話「直江津 育英会電話 」
ガイルさんの独り言「ここでペヤングを護衛するやつは素人」
サルミアッキさんを占います。 >>> ペヤング <<<
直江津さんの遠吠え「10%未満どころか1%未満ですよこれ…」
ペヤングさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
直江津さんの遠吠え「では狩人を噛みます」
病気さんの遠吠え「成功確率10%未満だが」
病気さんの遠吠え「まあ任せる」
直江津さんの遠吠え「霊能護衛してくれるアホンダラがいる可能性が0じゃないので」
Gセルフさんの独り言「興味の有無にさん 5 票 投票先 → ウルトラさん」
病気さんの遠吠え「速攻で噛むよりは」
Gセルフさんの独り言「むしろ本当に●吊った可能性まである」
直江津さんの遠吠え「ハハハ」
病気さんの遠吠え「ふははははでなくてよかったな」
直江津さんの遠吠え「狩人が吊れたかもしれないですし
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は興味の有無にさんです。」
Gセルフさんの独り言「●でアピってもいいけど流石に初手は無いな」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、そこ狩人ポジじゃないだろう。
すまんね。」
直江津さんの遠吠え「試しに占い噛んでみましょう」
ぴくぴくさんの独り言「全員発言あるし赤いたらびびるわ」
興味の有無にさん「すみませんでした」
興味の有無にさん「死にました」
直江津さんの遠吠え「こうやって色々相談してたら呪殺でおじゃんになるのよく見ますね」
2日目の夜となりました。(16/06/18 22:53:15)
興味の有無にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アビスさん0 票投票先 → ガイルさん
育英会電話さん1 票投票先 → 興味の有無にさん
病気さん0 票投票先 → 育英会電話さん
興味の有無にさん5 票投票先 → ウルトラさん
サルミアッキさん0 票投票先 → 興味の有無にさん
直江津さん1 票投票先 → ぴくぴくさん
SGGKさん0 票投票先 → ウルトラさん
ぴくぴくさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 興味の有無にさん
ウルトラさん4 票投票先 → Gセルフさん
名前変えるさん0 票投票先 → 直江津さん
ガイルさん1 票投票先 → 興味の有無にさん
指原さん0 票投票先 → ウルトラさん
ペヤングさん0 票投票先 → 興味の有無にさん
Gセルフさん1 票投票先 → ウルトラさん
ゲームマスター「赤はいません」
ペヤングさん「隠すなら指定ですね」
アビスさん「まあ狩人噛まれたなって思わないならかくせばって感じだよ 自由」
たしかみてみろ!さん「○圧殺でも狼引き当ててもOKでしょう。」
育英会電話さん「しょうりゅうけんを やぶらぬかぎり…」
名前変えるさん「あ、発言稼いじゃった…」
名前変えるさん「霊噛みよりも狩人目抜きに来ると思いますよ狼は。」
興味の有無にさん「---------------------↑ここらへんから発言稼ぎ」
指原さん「霊かけでも占いが生きてれば問題ないし」
病気さん「この状況で霊能噛まれるわけないんだよなあ」
ゲームマスター「同意」
直江津さん「何で○しか出ないみたいな言い方してんのこの人」
ガイルさん「ほっといても霊能なんて噛まれてくれるやろ。噛まれないならかんがえればええやん」
ウルトラさん「真証明手段ない霊能者なんかとっとと出ていいのに
じゃあ霊欠けだったらあとで謝罪お願いしますね」
たしかみてみろ!さん「くにへ かえれ。
おまえにも かぞくが いるだろう>育英会電話さん」
ぴくぴくさん「ペヤングさん明日の結果隠していいからね
先に言っておくし大事な事だからもう一回言うけど結果かくしてね」
ウルトラさん「呪殺出て挨拶はさんであの速度でCOしてる霊能残すって正気ですかね
共有初日ならいいですけど」
指原さん「ウルトラさんが狂かな」
育英会電話さん「俺、この村で勝てたら結婚するんだ…>たしかみてみろ」
SGGKさん相方名前変える。
ペヤングさん「挨拶遅いところに騙りがいると見ました」
ガイルさん「グレランすね」
ナイトさん「後は初日特攻されるようになれば完璧だ」
名前変えるさん「共有CO 相方SGGK」
名前変えるさん「占われても難なので出ておきます。」
サルミアッキさん「ウルトラくん霊能者は1票入れても吊れないんだぞ」
たしかみてみろ!さん「さあ、皆のものよ。
狩人フラグ巻きまくるのだww」
ウルトラさん「じゃあ吊りますね」
病気さん「もろたで工藤!!!」
サルミアッキさん「死ぬときは死ぬもんだ悲しんでも仕方がない」
Gセルフさん「共有じゃありません」
直江津さん「相当ナイトの死体見えた瞬間ガッツポーズしながら貼ったんでしょう
v○」
アビスさん「vの分考えると三回貼ってる どんだけ震えているんだ君は」
ぴくぴくさん「すみません、焦ってあいさつ貼るのミスりましたおはようvおはよう」
ペヤングさん「共有はフルオープンでよろしくー」
ナイトさん「初日銃殺なんて固定CNの貫禄が出てきたじゃないか」
指原さん「共有でないほうが勝ちやすいと思うんだけどね」
育英会電話さん「どちらかというと大草原ですね」
名前変えるさん「とはいえこれは普通にペヤング真か。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ガイルさん「占いと霊能が一人ずつ。いい展開や」
ウルトラさん「Gセルフさん共有者なら撤回してください
撤回ないなら吊ります」
ぴくぴくさん「vvvvv」
直江津さん「vサインまでしてるからねこの人」
SGGKさん共有CO
ペヤングさん「大事なことなので2回言いました」
ガイルさん「ソニックブーム」
ウルトラさん「どれだけ待ってたか分からんけどかわいそう」
指原さん「妄信もーど、霊能はでよう」
ペヤングさん「素振り失敗したが勝利」
病気さん「キャーペヤングさん抱いてー!!!」
Gセルフさん霊能CO
SGGKさん「おはようございます。」
名前変えるさん「ペヤングさんから謎の焦りが見えますね…」
興味の有無にさん「大事なことだからって2回いわなくても(いいです」
アビスさん「焦り過ぎワロタ」
たしかみてみろ!さん「おっし。鼻くそほじりゲー始まるよww」
ペヤングさん占い理由:アイコンありのところから適当に
ということで初日ナイト占いなのは確定的に
明らかで怒りが有頂天
ガイルさん「おはよう」
ナイトさん「おつかれ」
サルミアッキさん「こんばんは!!!」
ウルトラさん「おはよう」
指原さん「ナイトさーん」
Gセルフさん「おはよう」
育英会電話さん「すげー」
病気さん「ごほっごほっよろしくお願いします」
アビスさん「おはよう」
名前変えるさん「おはよう」
ペヤングさん「v占いCO ナイト〇占いCO ナイト〇」
育英会電話さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/18 22:47:16)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 直江津 <<<
ペヤングさんの独り言「占いCO ナイト〇」
ペヤングさんの独り言「占いCO ナイト〇」
ゲームマスター「開始後の全員の更新もOKです」
ペヤングさんの独り言「占いCO ナイト〇」
ナイトさんを占います。 >>> ペヤング <<<
直江津さんの遠吠え「噛み100」
病気さんの遠吠え「じゃ2日目は○で、私は潜伏するから
3日目に占い師COするね」
育英会電話さんの独り言「この恩は一生わすれません」
直江津さんの遠吠え「じゃあ俺は初日ウルトラさんに○を出します」
興味の有無にさんの遠吠え「どちらかといえば病気の案のほうが実践的に見える」
名前変えるさんの会話「はい、占いだったんです。」
育英会電話さんの独り言「村たてありがとうございます」
直江津さんの遠吠え「あーいいっすねそれ」
SGGKさんの会話「あ、占いさんだったんですね。」
病気さんの遠吠え「それさ、3日目に●ふたつださない?
1日目は適当に○だしで」
直江津さんの遠吠え「じゃ私ウルトラさんに●打ちますね」
ウルトラさんの独り言「あーつまんね」
ゲームマスター「再投票は気づいたらあり
投票はお早めに
みんながんばれ」
興味の有無にさんの遠吠え「じゃあわたしが潜伏します」
名前変えるさんの会話「たしかみてみろ!初手銃殺対応します。」
直江津さんの遠吠え「おっ3特攻か」
病気さんの遠吠え「それいいね、わたしがやるけど」
興味の有無にさんの遠吠え「じゃあ私も適当に黒打ちします」
直江津さんの遠吠え「後は野となれ山となれ」
興味の有無にさんの遠吠え「両方灰に打ちます?
どっちか身内にうちます?」
直江津さんの遠吠え「私と誰かが適当に●を打ちます」
病気さんの遠吠え「くわしく」
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
直江津さんの遠吠え「ダブル特攻とかどうですか」
たしかみてみろ!さんの独り言「初心者co!」
病気さんの遠吠え「なにか作戦あればどうぞ」
SGGKさんの会話「よろしく」
興味の有無にさんの遠吠え「よろしくねー」
Gセルフさんの独り言「久しぶりに狂人引いた気がする」
ナイトさんの念話「黄金の鉄の塊」
名前変えるさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準」
病気さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/18 22:42:16)
名前変えるさん「よろしく」
ゲームマスター「かいしー」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ナイトさん「よろしく頼む」
サルミアッキさん「うおお」
育英会電話さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター復帰更新確認です
SGGKさん「22:40」
ゲームマスター「赤11分で拡張します」
ゲームマスター「@2 だけど1遅れ気味」
ゲームマスター「オール黒1遅れ気味」
英会電話さんが育英会電話に名前を変更しました。
ゲームマスター復帰したので更新確認
ゲームマスター「あと4分、すまんね」
英会話さんが英会電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたいみんな近いので、ゲームの準備はお早目にー」
kariさんがGセルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「1復帰」
kariさんがSGGKに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です、たぶん復帰すると思ってる」
ゲームマスター「蹴られない基準を満たさない赤なので蹴りました」
Gセルフさん「書いてる間に枠が縮まった」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさんが病気に名前を変更しました。
kariさんがウルトラに名前を変更しました。
Gセルフさん「これあと10分待って蹴られる可能性あるんですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが指原に名前を変更しました。
英会riさんが英会話に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてねー」
ゲームマスター「最長2240まで待機ですすんません」
kariさんがアビスに名前を変更しました。
かりさんがペヤングに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤1、近い赤2」
kariさんがサルミアッキに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは*3」
kariさんがぴくぴくに名前を変更しました。
Gセルフさん「こんばんは」
ペヤングさん「こんばんは」
kariさんが興味の有無にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:27:58)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:27:56)
指原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:27:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ガイルさん「こんにちわ!!」
英会さんが英会riに名前を変更しました。
ガイルさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:25:45)
kariさんが名前変えるに名前を変更しました。
kariさんが英会に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
名前変えるさん「こんばんは」
kariさんが直江津に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:24:38)
ゲームマスター「こんばんは」
ウルトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:21:48)
ゲームマスター名前を変え始めてください
ゲームマスター「こんばんは」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:20:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ぴくぴくさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2240 2210以降に更新ある人はそれまで蹴りません〜
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:19:04)
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:18:48)
ゲームマスター「こんばんは」
SGGKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:17:52)
ゲームマスター「ここまで酉チェックOK」
ゲームマスター「こんばんは」
直江津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:15:33)
ゲームマスター「前村終了」
ゲームマスター「こんばんは」
サルミアッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:13:03)
ゲームマスター「こんばんは」
興味の有無にさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:11:48)
ゲームマスター「こんばんは」
病気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:09:09)
ゲームマスター「前村は最終日、12村はスタートしたところです」
ゲームマスター「こんばんは」
育英会電話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:59:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:50:52)
ゲームマスター更新確認 2220 今いる人はそれまで蹴りません〜
ゲームマスター「まあふつうにやろうGMも」
アビスさん「結構入村してる記憶がある」
アビスさん「うむ」
ゲームマスター「今までに50村はGMやってるんだがな〜」
ゲームマスター「変えた」
アビスさん「20だとデフォルト設定の変え忘れ/罠村に見えるから
拡張するなら19とかの方が印象はまだいい 個人的な感想」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「蹴って行けばいいじゃん」
kariさん「うーんわからん」
ゲームマスター「こんばんは」
アビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:33:24)
ゲームマスター「かかしとかが来るから>拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「なんでもう拡張してんの?」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:31:05)
ゲームマスター更新確認 2150 
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る