過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ニューヨーク
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンニング竹山
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョン・カビラ
◆2UOGv5LRtw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リェージュ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
生涯無駄自摸
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
SPR48
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アスタリスク
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダエンケイ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モツ

[村 人]
(死 亡)
 
 
レッサーたぬき
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネラー
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 147709番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニューヨークさん「わーお狐さまが勝ってる!おめでとうございます。
GMさま皆さまありがとうございましたー」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認!GMも失礼します
皆さんお疲れ様でしたー」
生涯無駄自摸さん「GMさんも村の皆さんもおつでしたー、ありがとうー」
生涯無駄自摸さん「いきなりLWだからあんまり攻めた指定も出来なかったし、しょうがないと思う<レッサー」
アスタリスクさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
アスタリスクさん「狩もってく初日が悪いな
まぁ、狼がうまく真即抜きしたのと狐が絶妙に生き残ったってとこだねえ」
レッサーたぬきさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
だいたいショニカスさんがいけない(`・ω・´)」
ジョン・カビラさん「ありがとうございました。」
ダエンケイさん「村立て同村ありがとうございました」
リェージュさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ダエンケイさん「アスタリスクが狼なんだとずっと思ってました」
レッサーたぬきさん「指定がいけないやつだったかなあ」
リェージュさん「狩死んでるとは思ってたけど初日か ふむ」
SPR48さん「ではおつありーん」
ネラーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした お狐様はお見事でした」
アスタリスクさん「どっちも臭いと思ってたらどっちも人外じゃねーか」
SPR48さん「ダエンケイで囲っちゃった感あったからなー、すまんよご主人」
ダエンケイさん「初めて狐で勝った!嬉しい!」
生涯無駄自摸さん「お狐さんおめでとう〜」
モツさん「GM村建てありがとうございました」
SPR48さん「そっちを噛んでしもうたか」
レッサーたぬきさん「そしてアスタリスクさん噛みたい気持ちはよくわかる」
ジョン・カビラさん「おつかれさまでした。」
ダエンケイさん「おうどんおいしゅうございました」
リェージュさん「あーやっぱそっちか お疲れ様でした」
モツさん「お疲れ様でした」
レッサーたぬきさん「お疲れ様でした」
アスタリスクさん「お疲れさまでした」
生涯無駄自摸さん「おつかれでした〜」
SPR48さん「おつかれさまでしたー」
ダエンケイさん「お疲れ様でした こんこーん!」
妖 狐」の勝利です!(16/06/18 22:53:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アスタリスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスタリスクさんを狙います。 >>> リェージュ <<<
アスタリスクさんの独り言「というかSPR48昨日投票先と占い先違ってたじゃん」
リェージュさんの遠吠え「狐生きてそうなんだよなあ うーん」
SPR48さん「ジョン・カビラ○が正解だったかもしれない」
アスタリスクさんの独り言「ジョン・カビラさん 0 票 投票先 → ダエンケイさん
この投票も謎だけど
狐を考えないの?」
ダエンケイさんの念話「アスタリスク狼ならほぼ確定で噛まれる」
アスタリスクさんの独り言「◆ダエンケイ「結局呪殺出てないしなあ ジョン狼でリェージュ狐ってこと?」
なんで俺で囲われているって考え出てこないんだろうね
占い狂人目でみている発言しているのに」
ダエンケイさんの念話「アスタリスク狼じゃないならワンチャン」
ダエンケイさんの念話「でも○貰っちゃってアスタリスク狼だろうし無理気」
リェージュさんの遠吠え「どしよっかな」
ダエンケイさんの念話「ジョン・カビラさん 0 票 投票先 → ダエンケイさん
SGだろ?めちゃくちゃSGだろ!?」
アスタリスクさんの独り言「リェージュ狐がありそうなのが困る」
ゲームマスター「狼の噛み次第ですべてが決まりますね
現時点で勝ち目があるのは妖狐のみ」
リェージュさんの遠吠え「 」
ダエンケイさんの念話「どきどきするー でもさすがに私噛まれるだろ 私をSGにしておくんなまし」
SPR48さん「あぅーん、逆やったーん」
アスタリスクさんの独り言「ダエンケイ狼じゃねえのかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、SPR48さん」
SPR48さん「おつかれさまでした」
レッサーたぬきさん「おつきょうじん」
5日目の夜となりました。(16/06/18 22:49:08)
SPR48さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスタリスクさん0 票投票先 → SPR48さん
SPR48さん3 票投票先 → リェージュさん
ジョン・カビラさん0 票投票先 → ダエンケイさん
リェージュさん1 票投票先 → SPR48さん
ダエンケイさん1 票投票先 → SPR48さん
レッサーたぬきさん「のかな?
内訳みてからだからなんとも言えないけど」
レッサーたぬきさん「まあリェージュさんの方が狐にみえる」
ゲームマスター「狂人が狼狐を逆に読んでるようですね」
ネラーさん「そこ狼なんです>狂人」
SPR48さん私はリェージュ狐濃厚だしそこ投票するからねー
ジョン・カビラさん「そもそもここでSPRがリェージュまったく見てない点に気付いてください」
ダエンケイさん「占い狂なのかな やっぱり 結果がちょっと真追えない」
リェージュさん「これどうすればいいんだろ くっそめんどくさい票割れそう」
ジョン・カビラさん「あなたが真だと分かる要素どこにもないですけど。>SPR」
SPR48さんいや、ごめん、狼要素取って来いって、占いで結果引いたらそれで充分じゃね>リェージュ
アスタリスクさん「で、狼視点ジョンカビラが村じゃなければSPR48の真偽は不明と
狐残りの可能性高いね
明日は狼は狐探し頑張れ」
ダエンケイさん「これ票ばらばらになって負けるやつか」
ジョン・カビラさん「ニューヨーク真あげてた位置に黒発言がどうも引っかかってる」
リェージュさん「SPRはもうちょいカビラの狼要素持ってきてほしい」
SPR48さん「多少、モツ、竹山の線もあるけどさあ
リェージュの生存欲的にここ狐濃厚すぎんよ>ダエンケイ」
ジョン・カビラさん「いるならダエンケイの方かなー>リェージュ」
ジョン・カビラさん「私が黒なら3日目噛み切り発言匂わせておいてSPRここまで残しませんけど。」
SPR48さん「いえいえ、ちゃんと私が真だってわかってるくせに>ジョン・カビラ」
ダエンケイさん「結局呪殺出てないしなあ ジョン狼でリェージュ狐ってこと?」
リェージュさんカビラは囲いの中に狼いると思う?
SPR48さん「だって、予告しとるもん
グレー詰まりまくるから噛めないでしょ、狼さん>ダエンケイ」
レッサーたぬきさん「私なら確実に占い吊りますが」
リェージュさん「あーこれどうすればいいんだろ」
ジョン・カビラさん「おそらくSPR48狂でしょう。」
SPR48さん「リェージュ狼だろうと思って回避したのにん!!」
アスタリスクさん「まぁ、SPR48は狂人っぽい気がするけどねえ」
ダエンケイさん「◆SPR48さん 「んー、霊能死んだか、狩人抜かれてるねえ」 どうして自分に護衛が入っていると思わないの?」
ゲームマスター「ああ、そうか SPR真で見るならリェージュ吊りになってしまうのか」
ジョン・カビラさん「僕的にはリェージュかダエンケイで悩んでるかなって感じですね。」
リェージュさん「発言の落ち方と、あとSPR擦り寄り感
◆ダエンケイ「SPR48は狐占う意欲あるし、真だと思う」」
SPR48さん「いや、ダエンケイ○なんで>リェージュ」
SPR48さん「いえいえ、どういたしまして>ジョン・カビラさん」
レッサーたぬきさん「うん、指定がイマイチだったまで把握できた」
ダエンケイさん「盲信してたんだけど、ちょっとなあ そこ●は予想外というか」
アスタリスクさん「まぁ、今日は占い決め打ち日なのでSPR48吊るかリェージュ吊るかだね」
リェージュさん「ジョン・カビラよりダエンケイのが人外臭い気もするんだけど」
SPR48さん「これ、私吊られるとリェージュケアが出来ないやつだな」
ジョン・カビラさん「わかりやすい黒ありがとうございます。」
SPR48さん「んー、霊能死んだか、狩人抜かれてるねえ」
ダエンケイさん「そこ●でる?」
レッサーたぬきさん「うーん、やっぱり狩人欠けてるのか」
リェージュさん「うわめんどくさいやつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした、レッサーたぬきさん」
アスタリスクさん占い噛みからの○噛みは俺をSGにしたい狼の噛みだろう
占い噛みはGJがでる危険性もあるし、占い噛みからの○噛みで狼視点判別ついたから占いを残したと村に思わせることもできる
なのでLWは殴り合いができる発言力の強そうなところにいる可能性が高いと考える
昨日の発言と変わってしまうけれどリェージュが第一候補で次がダエンケイだね
ジョン・カビラさん「おはよう。」
レッサーたぬきさん「お疲れ様でした」
リェージュさん「おはよう」
SPR48さん理由:リェージュ狼で大体確信してるんですよ
狐が潔く吊れてる可能性は無きにしも非ずですが
少なくとも非狼目を占っておくのが吉だと思いましたわ!
ってことでジョン・カビラ占いますよ
結局、初日の投票が謎だったままですが
ダエンケイさん「おはようございます」
アスタリスクさん「おはよう」
SPR48さん「占いCO ジョン・カビラ●」
5日目の朝となりました。(16/06/18 22:42:21)
レッサーたぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッサーたぬきさんを狙います。 >>> リェージュ <<<
SPR48さんの独り言「悩む」
SPR48さんの独り言「占いCO ジョン・カビラ●」
ダエンケイさんの念話「今日霊噛まれて 明日占い残って告発されたら私吊られちゃうんだよなあ やっぱ勝てない」
ゲームマスター「霊噛み占い吊りで最終日の噛み次第がまあ妥当でしょうか
ただ霊がいなくなると占いが吊れなくなるかもしれません
狼勝利以上に村勝利が厳しいっていうかもうないのか」
SPR48さんの独り言「占いCO ジョン・カビラ○」
モツさん「狂人の読みがピタリだなあ」
レッサーたぬきさんの独り言「役職欠けてる?」
SPR48さんの独り言「リェージュとダエンケイで狼狐だと思うんだよねえ」
ジョン・カビラさんの独り言「ムムッ。。。これは難しいぞ・・・」
SPR48さんの独り言「死んでる位置にいない」
SPR48さんの独り言「狐がなあ・・・いない」
SPR48さんの独り言「狼であって欲しいけど・・・」
レッサーたぬきさんの独り言「狼が狐探す気ないまでは把握できたけど(´・ω・`)」
SPR48さんの独り言「ダエンケイがなんか人外なんだよなあ」
リェージュさんの遠吠え「 」
レッサーたぬきさんの独り言「てかジョン占いかあ。。。
ちょっと困るなあ
たぶんそこ狼だと思ってるし、○でても●でても困る」
ダエンケイさんの念話「霊能噛まれればいいなあ SPR48に指定権渡したい」
カンニング竹山さん「おつ。しょうがない」
ダエンケイさんの念話「いや、霊能噛むのか」
ダエンケイさんの念話「ここで○貰うってやばそうだなあ アスタリスク狼っぽそうだなあ 私噛まれるなあ」
レッサーたぬきさんの独り言「わからないねぇ
もう1wは本当にわからん」
リェージュさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした、カンニング竹山さん」
ダエンケイさんの念話「予想大外れ」
生涯無駄自摸さん「明日SPR吊りになると狼が狐噛まないとおうどんになるか」
4日目の夜となりました。(16/06/18 22:37:50)
カンニング竹山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カンニング竹山さん5 票投票先 → アスタリスクさん
アスタリスクさん1 票投票先 → カンニング竹山さん
SPR48さん0 票投票先 → ジョン・カビラさん
レッサーたぬきさん0 票投票先 → カンニング竹山さん
ジョン・カビラさん1 票投票先 → カンニング竹山さん
リェージュさん0 票投票先 → カンニング竹山さん
ダエンケイさん0 票投票先 → カンニング竹山さん
レッサーたぬきさん「明日は占い決め打ちdayですので」
SPR48さん「モツと竹山が潔い感じで死んでますので、狼狐両方残ってる雰囲気を感じますね」
アスタリスクさん「正直銃殺出る気がしない
明日占い決め打ち日かな?」
リェージュさん「◆ジョン・カビラさん「昨日の発言みてきましたけど、アスタリスクで囲ってるっていう感じはしませんでしたねえ。」
カビラが言うの遅すぎて笑う」
レッサーたぬきさん「ちなみに私のLWとみている人物は。。。。
まあいいや」
ジョン・カビラさん「昨日の発言みてきましたけど、アスタリスクで囲ってるっていう感じはしませんでしたねえ。」
カンニング竹山さん「占い師は狐銃殺しろよ。」
リェージュさん「って言おうと思ったら柱とか言ってる うーーーーん」
SPR48さん「まあ、私視点、リェージュとジョンカビラで狼狐or村狼なんですよ」
ダエンケイさん「SPR48は狐占う意欲あるし、真だと思う」
リェージュさん「おうどん回避狙いならいいけど、
◆カンニング竹山「おい。もうlwかよ」
この辺あざとい気もする」
レッサーたぬきさんちなみに、占いさんへのチャンスは明日までですので、
今晩も予告投票どうぞ
ゲームマスター「んー、狼勝ちを狙うのがかなり厳しそうですね
SPR48残して○吊りケア狙う路線なら勝てるかもしれませんが普通にSPR吊りになってしまいそうです」
ジョン・カビラさん「僕もその発言気になったかな>アスタリスク」
SPR48さん「あざっす!>竹山」
ダエンケイさん「ニューヨーク噛みが起きるってことは、ニューヨークを真だと思って噛みに行ったということだろう ネラーで狼吊れているなら、対抗噛んで自分が吊られるリスク追ってまで噛みに行かない だから、SPR48さん狼は切れる」
カンニング竹山さんねーよ。村人だから柱としてつられまっす。
アスタリスクさん「というわけでダエンケイ少し狼目で見てたんだけど、○なのね・・・
まぁ、占い真偽はまだ確定してないから囲いも考えるだけだ」
レッサーたぬきさん「リェージュさん 「そこネラー投票だけど何狙い?>霊能」

ネラー投票だってわかってるんなら何狙いか言わなくてもいいんじゃない?
私はまだ占い真偽決め打ってないし」
SPR48さん「LW吊り回避に決まってるじゃん・・・>リェージュ」
カンニング竹山さん「LW保護するなら私つりもありだ。村人だから」
ジョン・カビラさん「2日目の昼の発言みてきましたけど。
SPR48に言及してる位置がアスタリスクとダエンケイでした。」
リェージュさん「お、おう…>SPR」
リェージュさん「そこネラー投票だけど何狙い?>霊能」
アスタリスクさん◆ダエンケイ「つまり、昨日ニューヨーク真推ししてたところに狼いるんじゃないかな」
初日の占い真偽はだいたいフラットだったよ
君がSPR48に絡んでいるの以外はね
ニューヨーク真推ししてたのが自分だけだとこの発言は急にあざとくなるんだよね
SPR48さん「狼目が分からないっていう人って大体狼じゃないです?>リェージュさん」
ジョン・カビラさん「つまり、昨日ニューヨーク真推ししてたところに狼いるんじゃないかな>これどういうこと?」
リェージュさん「ぶっちゃけ狼目がさっぱりわからん」
レッサーたぬきさん指定:カンニング竹山
レッサーたぬきさん「占いは当然ですが、もうワンチャンスだけあげます」
SPR48さん「竹山吊ろうよ」
アスタリスクさん◆リェージュ「ネラーで身内票ってあんまない気もするのよね 極度に偏ってたって印象ないし」
これ言えるならリェージュは非狼目
自分がネラー非投票だから狼でこの発言はしづらいだろう
リェージュさん「カンニング竹山、アスタリスク(あとモツ)がネラー投票。
アスタリスクで囲いがあるかどうか見てみたけど、身内票云々に関しての意識はやたら強い。
ここ狼でこんなに身内票強調するかっていうと微妙な気もする。あんまここで囲いなさそうかなという結論に達した」
カンニング竹山さん「おはよう」
アスタリスクさん「○噛みね・・・」
生涯無駄自摸さん「おつかれさまでした」
ジョン・カビラさん「おはようございます。」
ダエンケイさん「ネラーで吊れてニューヨークが噛まれるなら、自分に吊りが回ってくるリスクあるから、SPR48はない。
占い真狂で間違いないだろう。SPR48偽要素今のところないしな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、生涯無駄自摸さん」
SPR48さん「ついでにリェージュ黒目かなー
ジョン・カビラは霊投票の理由なしとかぶっ飛びすぎてて人外には見えないし」
リェージュさん「おはよう」
SPR48さん理由:霊能レッサーの言いたいことは分かったわ!
言わずもがな護衛取れないでしょうから予告する私ちゃん
残った占いの私に擦り寄ってきてる感じがするのでダエンケイ狐かな?
生涯無駄自摸さん「おはよう・・・ツモ、オタ風か・・・(ターン」
アスタリスクさん「おはよう」
レッサーたぬきさん「おはれっさー☆」
SPR48さん「占いCO ダエンケイ○」
4日目の朝となりました。(16/06/18 22:32:14)
生涯無駄自摸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生涯無駄自摸さんを狙います。 >>> リェージュ <<<
ダエンケイさんの念話「狩人COしてもだいたい逃げきれないしなあ」
ダエンケイさんの念話「やっぱり柱進行理解していないアピしとくべきだったな なんでお前柱しなかったんだよって言われる」
ダエンケイさんの念話「これで村が負けたらびびるレベルで村勝ち濃厚」
モツさん「流れが狐勝ちに傾いてきましたね」
ダエンケイさんの念話「SPR48狼はない、が抜けてたわ」
リェージュさんの遠吠え「 」
SPR48さんの独り言「狐じゃないと信じたい、まあ信用ないし大丈夫か」
ゲームマスター「ダエンケイ占いになると○でも●でも吊れにくくなってしまいますね」
ダエンケイさんの念話「何故ニューヨーク噛みしたんだろうか SPR48は護衛入ってそうだったけどさ」
生涯無駄自摸さんの独り言「やっぱ狐じゃないか、あの発言落ちは指定の良い的だし」
SPR48さんの独り言「黒囲いだとちょっとハードル高そうだし、○でいいか」
SPR48さんの独り言「大体ダエンケイLWなんだと思うし」
ダエンケイさんの念話「先にもう全部供養しとく
縦長の護衛日記
【2日目】 護衛:SPR48 死体:ニューヨーク
ニューヨークは昼の発言の通り偽目。
グレー精査積極的だし、こっち真だろう。

ネラーで吊れてニューヨークが噛まれるなら、自分に吊りが回ってくるリスクあるから、SPR48はない。
占い真狂で間違いないだろう。SPR48偽要素今のところないしな。」
SPR48さんの独り言「白黒どっちにしよう」
リェージュさんの遠吠え「どしよ」
リェージュさんの遠吠え「 」
生涯無駄自摸さんの独り言「カンニング竹山が狐に見えるなぁ
ケモノ耳竹山とか見たくないなぁ」
モツさん「お疲れ様でした」
レッサーたぬきさんの独り言「さて、明日は攻めの指定が必要だけど
占い真偽はどうだろうか?
アスタリスクはむっちゃ吊りたいところでしたが、、、」
ゲームマスター「そしてモツさんお疲れ様でした」
ダエンケイさんの念話「あーほら死ぬ」
ゲームマスター「ほかってらっしゃいませ!またのご来村お待ちしてます >ニューヨークさん」
3日目の夜となりました。(16/06/18 22:27:39)
モツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンニング竹山さん0 票投票先 → モツさん
アスタリスクさん0 票投票先 → モツさん
SPR48さん0 票投票先 → ダエンケイさん
レッサーたぬきさん0 票投票先 → モツさん
モツさん7 票投票先 → ジョン・カビラさん
生涯無駄自摸さん0 票投票先 → モツさん
ジョン・カビラさん1 票投票先 → モツさん
リェージュさん0 票投票先 → モツさん
ダエンケイさん1 票投票先 → モツさん
ニューヨークさん「ゲーム途中ですが私も入浴してきます。
GMさま皆さまありがとうございました。
村陣営が勝ちますように!」
SPR48さん投票予告!
レッサーたぬきさん「リェージュさん 「ネラーで身内票ってあんまない気もするのよね 極度に偏ってたって印象ないし」

ネラーは視点漏れ発言あったぞ
相方ができる狼ならそこみて投票もありえん話ではない」
生涯無駄自摸さん「SPRは気合で銃殺ツモを・・・」
SPR48さん「投票見せたいっていうより、1W吊れたから真狂ベグリわんちゃんって感じだけどなー>アスタ」
モツさん「◆ダエンケイさん 「つまり、昨日ニューヨーク真推ししてたところに狼いるんじゃないかな」
狼はニューヨークの真偽が分かってたとでも言いたいんで?」
ジョン・カビラさん「もしアスタリスク黒じゃないんなら噛み切りきそうですが、どうでしょう?」
リェージュさん「なんかめっちゃおもい」
リェージュさん「ネラーで身内票ってあんまない気もするのよね 極度に偏ってたって印象ないし」
SPR48さん「おっけーちゃんです>レッサー」
ダエンケイさん「つまり、昨日ニューヨーク真推ししてたところに狼いるんじゃないかな」
アスタリスクさん「霊能噛まれていないのは投票見せたいからとも考えられるよ
吊られそうなときだけ身内票するとは限らないと思うけど>SPR48」
生涯無駄自摸さん「昨日狼が吊れて、占い候補が噛まれてるから狩人目避け指定なの<リージェ」
ネラーさん「と、アスタリスク見てて思いました」
カンニング竹山さん「私の考えは完全グレーを早めにけして信用勝負で決着をつけたい。」
ジョン・カビラさん「自分としてはリェージュさんにCO聞いてもよかったんじゃないかなと思うけど。」
レッサーたぬきさん「SPRさんは役割はよ〜〜く理解してくれてると思いますので何もいいませんから」
モツさん「占いは真狂なら今日の噛みはべぐり
明日以降の噛みがどうなるか気を付けてみておいてください」
SPR48さん「ネラー身内票の流れってあんまり感じなかったけど?>アスタリスク」
リェージュさん「◆モツさん 「焦って狼吊るタイミングでもないからそれでいいんですよ >リエージュ」
(やばいこいつめっちゃしろい)」
ダエンケイさん「むしろ狼吊ったら駄目だからね 狐死んでる場面どこにもない」
リェージュさん「票見てきたけどニューヨークもSPRもネラー非投票 ふむ」
ネラーさん「狼3匹いるなら霊噛みだけど、2匹しかいないんだから霊結果見せて占い抜かなきゃ狐勝ちにされるし、●出されたら詰むし」
SPR48さん「LWと狩人吊らないことが重要ですよ>リェージュ」
モツさん「焦って狼吊るタイミングでもないからそれでいいんですよ >リエージュ」
アスタリスクさん「身内票をまったく疑わないのはどうなの?>SPR48」
レッサーたぬきさん「リェージュさん 「モツ吊ってもなんも吊れないような気もする」

じゃあ君柱してもよかったんやで?」
SPR48さん「いや、そもそも真ですよ!>ジョン・カビラ」
リェージュさん「モツ吊ってもなんも吊れないような気もする」
アスタリスクさん「んー、霊能噛みにこなかったのは身内票しているからか、占い抜かないとどうしようもないと考えたか
どっちだろうな」
生涯無駄自摸さん「レッサーさんも有能なので俺は来た牌を切る作業に戻った・・・」
モツさん「COなし」
ジョン・カビラさん「となると、SPR48さんは非狼でしょうね。」
ダエンケイさん「村柱モツ ネラー投票したのに可哀想に」
モツさん「狼吊れてうれしいけど狼もうちょっと頑張ってくださいよ
とりあえず狐勝ち避けるならネラー投票者から指定しましょう
身内票はまずないでしょう」
SPR48さん「そうね、狼目は吊ってはいけないから、ネラー投票者指定でOK>レッサー」
ニューヨークさん「ちなみにモツ占って○でした」
ジョン・カビラさん「狼苦しくなったんで占い抜きに言った感じでしょうか。」
生涯無駄自摸さん「モツ釣らないとか、と思ったけど一発ツモとは村人有能。」
レッサーたぬきさん指定:モツ
ニューヨークさん「お疲れさまでした」
アスタリスクさん「べぐってきたのか。そして霊結果●はありがたい
うどんにならないように気を付けないとな」
ダエンケイさん「本当に占い真狂だったのかあ」
カンニング竹山さん「おい。もうlwかよ」
モツさん「レッサ―指定進行待ったなし」
ネラーさん「welcome to the underground...」
ニューヨークさん「恨むべき狩人は私より早く死んでいた、、、」
リェージュさん「ネラーで狼吊れたんか やったじゃん」
SPR48さん「そしてネラー投票者は非狼認定でしょう!」
ジョン・カビラさん「おはようございます。
リェージュさん 1 票 投票先 → カンニング竹山さん

ダエンケイさんとカンニング竹山さんで初手真っ白に対しての意見が
正反対だった気がしますので、ここ同陣営はないという印象ですね。」
生涯無駄自摸さん「投票は寡黙目&アイサツ遅めから。

ネラーが占って欲しいと思ってたけど釣れてるので上々。
ココ狼ならリージェが若干気になるかな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ニューヨークさん」
モツさん「◆レッサーたぬきさん 「霊能CO ネラー●」
!?!?」
SPR48さん「狂人抜かせた狩人有能」
生涯無駄自摸さん「おはよう」
リェージュさん「カンニング竹山の言いたいことがいまいち理解できなかったので誰か翻訳してくれないか
モツが恐らく非狐、くらいしかわからん」
レッサーたぬきさん「グレーは柱準備しておいてください」
ダエンケイさん「ニューヨークは狼を先に探したいらしい。狐さっさと占えば信用とれるのに。
SPR48の方が真目かな。」
アスタリスクさん占い真偽は正直まだ判断つかず
SPR48さん 0 票 投票先 → ダエンケイさん
絡まれてるから投票しているというのが少し偽っぽいかもとは思うくらいか
ジョン・カビラさん「おはようございます。」
レッサーたぬきさん「霊能CO ネラー●」
SPR48さん理由:対象は6人ですね
モツは3発言目が白いし占い位置とはちょっと違う
カンニング竹山は無駄占い発言がやや白い
ダエンケイは私からの1票しかないのが黒いなあ、狐狙うなら違うとこかな?
リェージュ、アスタリスク、ジョン・カビラだったら
ヘイト多いアスタリスクにしましょうか、狐目狙いですわ
ニューヨークさん「おーのー」
ダエンケイさん「おはようございます」
アスタリスクさん「おはよう」
リェージュさん「おはよう」
モツさん「投票した分際で言うのもアレですが妙に票固まりましたね」
SPR48さん「占いCO アスタリスク○」
3日目の朝となりました。(16/06/18 22:21:18)
ニューヨークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューヨークさんを狙います。 >>> リェージュ <<<
SPR48さんの独り言「狐かこっちゃうかな?」
SPR48さんの独り言「占いCO アスタリスク○」
ダエンケイさんの念話「SPR48が真だろう」
ダエンケイさんの念話「というかこれ私占われて死ぬな さようなら」
生涯無駄自摸さんの独り言「SPRは真狂、NYが真狼そんな感じ。」
モツさんの独り言「悲惨なのは生涯が狩人だった場合」
生涯無駄自摸さんの独り言「挙動だけで見るとNYが狼に見えるんだよね」
ダエンケイさんの念話「占い真狂だと真が人外引く率あがって、真認定されやすいから不利だな」
リェージュさんの遠吠え「 」
リェージュさんの遠吠え「 」
リェージュさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なかなか有用な身内票になってそうですね」
ダエンケイさんの念話「一発言4行ぐらいで発言数少なくするっていうのがやりたいんだよなあ」
レッサーたぬきさんの独り言「さすがにあの視点漏れは怪しすぎたからなあ
(´・ω・`)」
リェージュさんの遠吠え「まあ多分適当に占い噛むんだけども」
ダエンケイさんの念話「ニューヨークの方が偽だろうな」
リェージュさんの遠吠え「 」
ネラーさん「嫌の予感があたったよ(そのための身内票)」
ダエンケイさんの念話「ちっ 6発言してしまった」
リェージュさんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ネラーさん」
ジョン・カビラさんの独り言「投票間違えた。」
モツさんを占います。 >>> ニューヨーク <<<
レッサーたぬきさんの独り言「まあそこ狼はわかる」
2日目の夜となりました。(16/06/18 22:16:38)
ネラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンニング竹山さん1 票投票先 → ネラーさん
アスタリスクさん2 票投票先 → ネラーさん
SPR48さん0 票投票先 → ダエンケイさん
レッサーたぬきさん1 票投票先 → ネラーさん
モツさん1 票投票先 → ネラーさん
生涯無駄自摸さん0 票投票先 → モツさん
ネラーさん4 票投票先 → リェージュさん
ジョン・カビラさん0 票投票先 → レッサーたぬきさん
リェージュさん1 票投票先 → カンニング竹山さん
ダエンケイさん1 票投票先 → アスタリスクさん
ニューヨークさん0 票投票先 → アスタリスクさん
ゲームマスター「アスタリスクさん、投票をお願いします。」
リェージュさん「確白噛まれるなら占い霊能生きるんだからよくね?>竹山」
カンニング竹山さん「私はできるだけ早く完全グレーを0にしたい」
ジョン・カビラさん「無能アピですか?>モツ」
ダエンケイさん「アスタリスクも真狂だと思う理由が謎ですね」
ネラーさん「◆リェージュさん「130噛みだったし吠え少なかったしだいたい真狂」
こういうことしれっと言う人って気になるよね」
SPR48さん「ジョン・カビラさんは対抗狂人だったら、なんか見えてそうな発言です」
モツさん「そういえばこの村狐がいたんだった」
ニューヨークさん「確かに確定白を作ろうとするならまだ早い段階かもね、
カンニングの言いたいことも分からないでもない」
生涯無駄自摸さん「12人村だし初日でも3割人外引ける。
今日の結果も見て明日の占いには期待できそうだ。」
カンニング竹山さん「私の考えは確定白は作ってほしくない。」
リェージュさん「なんか今更普通の出方してるモツが1しかいない霊能のこと考えてるのは把握」
アスタリスクさん「吠え数や噛み時間を考えると狂人がでている可能性高いと思うけど>ダエンケイ」
ダエンケイさん「確定○作ろうとして噛まれるとかいうめんどくさい展開も、初手で確定○できれば消えて、指定進行の安定が取れる」
SPR48さん「ダエンケイさんは思考が停止したまま占い候補を殴る、と」
ジョン・カビラさん「真狂なら狼は明日囲ってくれって感じだろうねー>ねらー」
カンニング竹山さん「理由としてはここで確定白ができて確定白があしたかまれる。占い真偽をつけるじょうほうがなくなる」
SPR48さん「吠えが少なかったですからねー
狼の可能性はありますが、多分狂人のほうがありそうってことですけど>ダエンケイ」
リェージュさん「◆カンニング竹山さん 「だえんけいさん。考え方がまずいですよ。」
どゆこと?」
モツさん「寝坊したので秒数まで把握できませんがCO順的に霊能は乗っ取りを狙ったタイミングのCOには思えないので、霊能真なのはほぼほぼ確実でしょう
あとは占いがどうなるかです」
ニューヨークさん「対抗に初手囲いなしって、私の印象よくしようとしてくれるの?
普通自分に囲いがないことをアピールするもんじゃないのかな」
生涯無駄自摸さん「俺よか灰色見てちょ>札幌」
ネラーさん「確かに。囲ってないってことだもんね」
アスタリスクさん「なんで3人外じゃないの?霊能乗っ取りの可能性あると言いたいの?それとも狂人初日?>SPR48」
ダエンケイさん「SPR48さんの対抗狂人は謎すぎますね 狐も狼もいるのに、何故そこまで決め打てるのか」
SPR48さん「きっとモツ狼はないですね」
ジョン・カビラさん「まして真狂なら。」
カンニング竹山さん「だえんけいさん。考え方がまずいですよ。」
生涯無駄自摸さん「占い理由ならNYの方が好きだな」
リェージュさん「グレー広いとグレラン大変ってのは?>ニューヨーク」
ネラーさん「共有が居ないと思ったら無駄ヅモがいるから安心ね」
ジョン・カビラさん「となると狼は占い即抜きしにくい状況なんじゃないでしょうか。」
SPR48さん「レッサーが偽だったらそうでもなかったけど、そんなん知りません」
レッサーたぬきさん「万一私の死体が転がったときでも影武者がいることの安心感」
ニューヨークさん「グレーが広くてグレランはちょっと大変ですね、すみません。
頑張って狼探します」
ネラーさん「狼は狂人にお任せな方針なのかな」
アスタリスクさん「さて、2−1で確定○できたと
吠え数から考えても占いは真狂濃厚だろう
狼視点真偽ついていないだろう可能性が高いのはいいことだ」
ダエンケイさん「無駄占いどころか超有用占いです」
リェージュさん「ダエンケイが余裕ありそうまで把握」
カンニング竹山さん「さいさきよくねーよ。」
SPR48さんどちらにせよ対抗に初手囲いなしです
グレラン範囲に2人外は確実にいますよ!!
生涯無駄自摸さん「グレランな、俺の護衛とかムダヅモだからしないでね」
レッサーたぬきさん「じゃあみんな、人外吊ってください
よろしくれっさー☆」
モツさん「真狂‐真なら明日占い噛まれててもべぐりということですね」
リェージュさん「おはよう>モツ」
ダエンケイさん「ジョンの謎の吠え稼ぎ からの確定○ これは幸先いいですね 人外の初手狼囲いなんて絶望でもない限り相当アドですね」
リェージュさん「130噛みだったし吠え少なかったしだいたい真狂」
ジョン・カビラさん「2−1、オーソドックスなフォーメーションですね」
ニューヨークさん「確定白か、対抗とは気が合ったようです。
7吠えならきっと狂人目」
SPR48さん「対抗狂人かな」
モツさん「寝坊」
カンニング竹山さん「むだうらないじゃねーか」
ネラーさん「流し満願もあるじゃない!>障害無駄づも」
生涯無駄自摸さん「ツモ白・・・ムダヅモか・・・(ターン」
SPR48さん「ムダヅモ確定白りーん」
ジョン・カビラさん「真っ白いいですね〜」
レッサーたぬきさん「グレランふぁいと」
アスタリスクさん「自摸が白いな」
リェージュさん「むだつも確定○まで把握」
カンニング竹山さん「おはよう」
ニューヨークさん「理由:ツモが悪いなら鳴けばいいじゃない。
鳴く?吠える?ワオーン?あなた狼ですか?」
SPR48さん理由:テンション高い人が左に来た
変換しづらいからさっさと占いますね!
ジョン・カビラさん「おはよう。」
レッサーたぬきさん「霊能CO」
ニューヨークさん「占いCO 生涯無駄自摸○」
SPR48さん占いCO 生涯無駄自摸○
ジョン・カビラさん「 」
ダエンケイさん「おはようございます」
レッサーたぬきさん「おはれっさー☆」
生涯無駄自摸さん「ツモった牌をただ切るだけの人生だった・・・・」
アスタリスクさん「おはよう」
ネラーさん「welcome under ground...」
リェージュさん「SPR48は銃の名前だと思ってたCO(挨拶)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/18 22:09:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リェージュ <<<
レッサーたぬきさんの独り言「おはれっさー☆」
レッサーたぬきさんの独り言「おっはれっさー☆」
ダエンケイさんの念話「というか私狐引きすぎ」
SPR48さんの独り言「いいや、普通に騙ろう」
SPR48さんの独り言「狂人ひさしぶりなんだよね」
SPR48さんの独り言「7」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・」
レッサーたぬきさんの独り言「と思ったら吠え調整ですよ(´・ω・`)」
リェージュさんの遠吠え「了解」
リェージュさんの遠吠え「特になければ潜って130に噛むと思います」
ネラーさんの遠吠え「騙り狂人に任せて潜伏で 12村だとグレランでも容赦なく吊れちゃうし」
ニューヨークさんの独り言「占いCO 生涯無駄自摸○」
ニューヨークさんの独り言「ズサだから騙りに占われそうかな」
アスタリスクさんの独り言「この吠えの感じ狼は慣れてそうだな」
レッサーたぬきさんの独り言「狼さんサイドに生気を感じない(`・ω・´)」
ダエンケイさんの念話「まあ朝日見る前に死ぬ可能性もありますけどね」
ニューヨークさんの独り言「みにゅーさん村たてありがとうございます」
SPR48さんの独り言「4」
リェージュさんの遠吠え「うい 何かしたいことあります?」
ネラーさんの遠吠え「うい」
生涯無駄自摸さんの独り言「GMさん、村建て管理ありがとうございます」
ダエンケイさんの念話「狼殴るとどうせ噛まれるし5発言縛りでもしてやろうか」
レッサーたぬきさんの独り言「1吠え目が遅い
Take2」
リェージュさんの遠吠え「わっふるに種類なんてあるのか…」
ダエンケイさんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
生涯無駄自摸さんを占います。 >>> ニューヨーク <<<
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分以前の噛み)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・[村 人]の役職騙り(最終日も含む!)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。3日目までは残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYJsです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマはわっふるの種類でした。」
ジョン・カビラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
レッサーたぬきさんの独り言「GM様 村たてありがとうございます
ボロ雑巾(´;ω;`)」
ダエンケイさんの念話「狐はもういいってばあ」
アスタリスクさんの独り言「ねむい」
生涯無駄自摸さんの独り言「村っすか」
カンニング竹山さんの独り言「むらか」
SPR48さんの独り言「狐増えたね」
ダエンケイさんの念話「またか・・・・・・・・」
リェージュさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/18 22:05:05)
ゲームマスター「全員確認。狐ふえるふえるで開始します」
モツさん「あ」
SPR48さん「札幌をよろしく!」
レッサーたぬきさん「よろしくれっさー」
カンニング竹山さん「やっとはじまるか。狼とキツネ覚悟しろよ」
生涯無駄自摸さん「またムダヅモか・・よろしく」
ネラーさん「GM乙 これはポニーテールじゃないんだからね!」
リェージュさん「ひとこと」
アスタリスクさん「よろしく」
ジョン・カビラさん「実況のジョン・カビラです。」
ダエンケイさん「よろしくお願いします」
ニューヨークさん「よろしくひとこと」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ
ゲームマスター「@1」
求職者さんがネラーに名前を変更しました。
ゲームマスター22:02で揃えてください
ニューヨークさん「お風呂から帰ってこれなかった人がいたと聞いて」
ネラーさん「うっほfっふぉふぉおおおおおキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
ゲームマスター「アメリカンなナイスズサいらっしゃいませ!」
kariさんがニューヨークに名前を変更しました。
生涯無駄自摸さん「大歓迎〜〜」
ニューヨークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 22:01:20)
ネラーさん「もう11人でもいいか」
生涯無駄自摸さん「狐無しでなら11人で出来そうだね(呪文」
ゲームマスター「始めー?」
レッサーたぬきさん「ずさ〜〜〜v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v〜〜〜〜さず」
ゲームマスター「もう11人でー?」
ネラーさん「ズサ召喚の呪文」
ゲームマスター「回り回ってズサを待つ方針」
kariさんがダエンケイに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます >青島さん」
青島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青島さん「すいません 抜けます 蹴ってください」
ダエンケイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:49:01)
ネラーさん「10分間待ったが・・・」
kariさんがモツに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になったので、枠拡張で対応します
同時の場合復帰優先
リェージュさん「ありがとうございます」
kariさんがリェージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「リェージュ >わっふる」
リェージュさん「わっふるありますか?>GM」
kariさんがSPR48に名前を変更しました。
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新時間の45分までお待ちください
現在赤は1です
リェージュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:42:30)
カンニング竹山さん「gmやさしい」
ゲームマスター「ありがとうございます。ゲームをお楽しみください >求職者さん」
ネラーさん「参加します」
ネラーさん「あれ挨拶してなかったか」
ゲームマスター「参加の意思がある場合一言お願いします>求職者さん」
kariさんがジョン・カビラに名前を変更しました。
kariさんが生涯無駄自摸に名前を変更しました。
かりさんが青島に名前を変更しました。
kariさんがレッサーたぬきに名前を変更しました。
かりさんがカンニング竹山に名前を変更しました。
ゲームマスター案山子蹴り。またのご来村お待ちしてます
名前変更お願いします
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが求職者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョン・カビラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:39:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:38:01)
ゲームマスター「10分間待ってやる(いってらっしゃいませ)」
kariさん「10分で入浴CO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
生涯無駄自摸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:33:48)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レッサーたぬきさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SPR48さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:22:14)
ゲームマスター「かかしありがとうございます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今回の参加は問題ないので、次回から是非そうしてください」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:20:23)
青島さん「わかりました この酉はやめます」
ゲームマスター「もしかすると酉が割れてるかもしれないのであとで酉でググってみて覚えのない書き込みとかがヒットしたら次回から酉変えるのをオススメします >赤かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
青島さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:12:53)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 21:06:56)
ゲームマスターちょっと早いですが次回更新21:10に設定しておきます
アスタリスクさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:38:20)
ゲームマスター更新時間20:50に設定します それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンニング竹山さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:29:32)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・素村での騙り行為(最終日も含め全面禁止)
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村5 狼2 占1 霊1 狩1 狂1 狐1です。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る