過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
にくまん
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロウ
◆QzKGr8N3os
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人戦争
◆Asahi//4Hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイリー
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
プロです
◆C5k72/5Tj.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
潜水艦
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずんずん
◆3359KsdoCA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピクト
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔っ払い
◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無課金プレイヤー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[共有者]
(死 亡)
 
 
シュナイダー
◆FinaleKY5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンクリート
◆kUDnloJP4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 

VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147708番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
プロですさん「寝る」
プロですさん「どんなプレイヤーかは知らないが、成長をしようと本気でプレーしている奴は、お荷物でも直ぐに変われる。だから勉強して周りに流されない(特に馴れ合いに染まらない)ことができれば、優秀なプレイヤーになれるだろう。やる気があるならできる。

ただ今までそういうタイプは直ぐ辞めて行ったからな。ほぼ馴れ合いに染まったことでな。今の環境下ならもう仕方ない面もあるが、プレーを重視して言うことは確実に言っていく姿勢が、ゲームの発展と自信の成長に繋がると、全プレイヤーは分かって欲しい。」
ゲームマスター「わたし自身がお荷物になってる現況ですので。
ただこれでも本気で人狼しています。
今度こそ本当に失礼しますね。
ご参加いただきありがとうございました。」
プロですさん「それもそうだな。頑張って教育をして欲しい。
やっぱり本気で人狼をすると面白いと思うしな。あばよ。」
プロですさん「悲しいながら今の環境じゃ、お荷物を引っ張って自分の勝率を下げつつ周りを教育している状況だからな。それでレベルが上がるならまだしも、嵐扱い。こっちはお荷物のレベルを上げて、本気で人狼がしたいだけなのに。今の奴らは勝ちたいとかって気持ちが感じられない。瞬間瞬間しか見てないから、全体を通して貢献した。それによって勝ったって気持ちが見受けられない。」
ゲームマスター「ありがとうございます。
ログのばしは非推奨事項ですので、すごく名残惜しいですがお開きにしましょうか。
またどこかでお話できる事を願っています。」
ゲームマスター「どの世界でもそうだと思いますよ。
ストイックに自分の理想系を追及する人なんてほんと限られてると思います。
ライバルの動きを吸収して、さらに磨きをかけてやり返すべきかと思ってますが。」
プロですさん「中々飲み込みが良いGMさんだな。近年居なかったタイプだ。非常に頑張って欲しい」
ゲームマスター「当然オリジナルは必要です。
うまい人の真似だけではアウトですね。
うまい人を参考にしてオリジナリティを付加したいなと思ってますよ。」
デイリーさん「自分で噛み砕くことをしないからお手本とかいう言葉が出る」
プロですさん「お手本とかのゲームじゃないっていってるだろ。風潮を読んだ工夫がないと勝てない。
全員が俺のようなプレイヤーで占められた場合、そこに個性はない。だから勝率は偏る。お手本ではなくオリジナルを作れる動きが勝ちを作ると気づけない内は、黙ってても勝てる村はともかく、狐じゃ勝てない。」
ゲームマスター「いやいつもはしないです。
お話が興味深かっただけです。」
ゲームマスター「酉の実績は関係ないです。
GMが言いたいのは「あなたをお手本にする人が必ず現れますのでその酉を使い続けて欲しい」ということです。」
プロですさん「最後まで残ってログ読むなんて偉いな。良いGMさんなんだな。」
ゲームマスター「プロですさんが魅力的な発言をするから次村逃しちゃったじゃないですか!w」
プロですさん「このゲームに酉の実績は関係ないだろ。結局そこだけしか見てない奴は伸びない。もう一歩先で自分で考えられないと成長はない。」
ゲームマスター「おそらくあの方だと思いますが、わざわざ名前を暴く必要もないので。」
プロですさん「やっぱダメだな。中途半端に落ち着いてやろうと思ってると、進行における役確定すら困難だわ。
この村なんて周りに合わせたかのように流れるだけのクソゲーしてしまった。村側として役を引き出す動きすらしてない。完全に人外と同じ動きだったわ。」
ゲームマスター「じっとログを見ていますがプロですさんは人狼ゲームについてよく研究されてて参考になります。
わかめてを発展させるためにも是非その垢で鯖育成続けていただきたいです。」
プロですさん「後、テンプレは毎回取ってるから村騙りする気なんてなかったけどな。こんなことは常識だろ。」
プロですさん「初日における最重要職はやっぱり霊だわ。

ここの動きが最善を取れないと、村不利だもんな。」
プロですさん「しかし霊に遊ばれるとやっぱ難しいゲームになるな。」
プロですさん「問題は従うか従わないかというツマラン問題だけ」
プロですさん「あの終盤においてのみ、指定は生きてるだろ」
プロですさん「狼の意思が疎通してない場合、一気に狼が判明するからな」
プロですさん「あえてこの村を総評するなら、まず初日に共有は出るべきだった。

霊については、狐を出させない為の朝一霊能COなのに、霊に狐を出させた時点で村不利を作ったのがいただけない」
デイリーさん「狂人は共有投票名言してるよな
共有が進行とっている村ならともかくこの村で指定だからとか関係ないし」
ゲームマスター「実はそのとき狂人は「共有に投票します」と言ってましたね。」
シュナイダーさん「ホントだ草生える」
プロですさん「指定だからだろ」
デイリーさん「待った。最終日共有噛み云々の前にさ
2w1k狼視点狐死亡の6人でなんで2w相互投票してるん?」
プロですさん「どこどこが狼だろう。発言で狼だろうのどこに推理要素があるのか全く分からん。

全員、過去の経験から、狼ならこうしたって言うのが視点漏れとして捉えることができる上に、リアルと違って表情が分からない。


あえて言うならタイピング速度を図った上での、発言スピードだけしか参考がない。これだけを見て、推理とか言ってる奴は、このクソゲーを直ぐ辞めるね。」
シュナイダーさん「そういう推理している風なのがセンサーに見えて来るのかもしれないですね
ちなみに私は初日で人外二人も当てましたよ!凄いですね!」
プロですさん「違う。運に始まり、進行における推理で運要素を極限まで排除し、最も選択肢が少ない運ゲーで終わるのが人狼。」
シュナイダーさん「まあ本質的にはそうだと思いますけど、やっぱりこのゲームやってる人って「推理してる風」の自分に酔ってる所ありますからね私も含めて
そういうのに酔えない人はそっちにいっちゃうのかも」
酔っ払いさん「運に始まり推理で終わるゲー、それが人狼」
プロですさん「まぁ、昔も言ったが、人狼は統計のゲームでもある。

だから、風潮を読む必要がある。高いレベルで役を当てたいなら、初日のログを読み込むだけで精度があがる。」
プロですさん「少なくともセンサーとか言うクソのような感覚でやるよりは推理ゲーとして楽しめる」
シュナイダーさん「機会があれば本気でやってみたいです」
プロですさん「やってもないのに面白くないとか良く言えるな。やってみろ。本気で面白いぞ」
シュナイダーさん「プロさんの進行論私も実は信仰してますけど(進行だけに)、アレは割と理想論だしやってて面白く無さそうだし、かつ似たような思想の村人が最低5人ぐらい要ると思うんですよね」
プロですさん「センサーに頼ってやる運ゲーより、進行を基本とした勝率のが高かったからな」
シュナイダーさん「運が悪いと自覚しているのであるのにも関わらず最終日最高の展開で運ゲーにするってかなり矛盾してますよ」
シュナイダーさん「だったら進行頼りで得れる最終日運ゲーやるよりも、センサーに頼って得れるかもしれない勝利の方が確率的には勝利に近づきませんか?」
無課金プレイヤーさん「信頼をとることを考えたほうがいいよ」
プロですさん「運が悪いんだろうな。」
プロですさん「最後まで確実に狼を捕らえられる進行が起こりえるのは、占いという最重要職が終盤までほぼ真として生存している場合等、村側が圧倒している場合。もしくは狼側の噛みが上手く終盤まで信用差で村側に差をつけた場合。」
シュナイダーさん「せっかく狼が引き分け以上投げて共有噛んだ時点で進行的に言えばこれ以上に無いラッキーなのに
プロですさんは運が悪いから引き分けちゃいましたね」
シュナイダーさん「じゃあ運が悪い人なんですねプロですさんは
プロ向いてないですね・・・」
プロですさん「だから言ってるだろ。進行で持っていけるのは最終日まで。

そこからが運ゲー」
シュナイダーさん「狂人の桜さんですら投票出来てると言うのに・・・」
シュナイダーさん「でもプロですさん最後に潜水艦さん投票出来て無いですよ」
プロですさん「このゲームは村側の動きで最善を作れる進行があるので、既に運ゲー。

そうできないのは、進行が分かってない雑魚が多いこともある。」
無課金プレイヤーさん「全陣営が最善で動くゲームはあんまりないだろw」
シュナイダーさん「よくみたら一番さんと一人戦争さん見間違えてました・・・」
一番さん「スゲー暴れてる奴が居ると思ったらくくりさんか、二回目だし納得」
プロですさん「それは本質をまだ分かってないからそういえる。全陣営が最善で動いた場合、運ゲーになる。」
無課金プレイヤーさん「そうだね、説得も大事だから」
ピクトさん「運もあるけど、人狼は「推理と説得」のゲームだから運だけではないですね。」
プロですさん「狼側は運ゲーにしないように進行し、村側は最終版の運ゲーに持っていくように進行する。

だから、本気でやってる奴ほど運ゲーに近づく。」
無課金プレイヤーさん「勝ちやすいように動けばその陣営が勝つ確率はあがるし、逆をやったら当然負けやすくなる」
無課金プレイヤーさん「運の要素があるゲームで、全部運じゃないきもするよ」
ピクトさん「勝負は無視ですかww>酔っぱらいさん」
プロですさん「アホか。人狼は運ゲー。

その運ゲーを運ゲーに持っていくために進行がある。それを理解できてない内は、何戦やっててもセンスがないただのカスとしか言いようがない。」
一番さん「おつかれ」
にくまんさん「捨て酉を相手にしてもしょうがないからこれだけは最後に言っておくけど
人狼で運とか言ってる奴は何千戦やってもただの下手糞だよ」
ゲームマスター「参加してくれてありがとうございました。
では失礼します。」
プロですさん「このゲームにおいて、最後の潜伏をあてるのは、難しい。

中盤までの動きから、見えてる役を高いレベルで確定するとかならまだしも、潜伏が吊れないから雑魚とか言ってる奴はマジでゲームの本質が分かってない初心者としか言いようがない」
酔っ払いさん「霊能乗っ取る時はだいたい気分なので勝率は考えてない >ピクト」
デイリーさん「とこんな風に狂人が迷うのでは狂人が最終日に残った意味がない
狂人が安心して投票できる位置を残してあげよう
と、昔教わった」
ホロウさん「GMさんは村たてありがとうでした。」
一人戦争さん「狂人さんはがんばってくださいました」
無課金プレイヤーさん「まあ、初日に●発見で引き分けならよしでしょう。ぬーさん狩人一発あてもよかった」
一人戦争さん「一回やると覚えることなので次から頑張ってください」
さん「潜水艦吊りになると思って潜水艦が1分までにアクション起こさなければ村認定して吊りにかかる予定でしたが最後票変えなしからプロです村はわかりましたが
潜水艦とデイリーじゃやや微妙でした」
プロですさん「こんな確立と運で、どこどこが吊れなきゃ雑魚とか言ってる奴は、頭がおかしい。
人狼というゲームの本質が分かってない」
ピクトさん「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「同じ屋根の下ですので煽りあいはほどほどに。」
潜水艦さん「村建て同村ありがとうございました」
酔っ払いさん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
デイリーさん「勝ちを引き分けにしたというより引き分け以上確定を逃した」
にくまんさん「にくまんさん 「これで潜水艦吊れない雑魚は人狼やめた方がいいんじゃない」
大事な事なので貼っておきますね」
プロですさん「コテ(笑)とかに拘ってるより、指定ごときで消える雑魚は黙って勉強でもしとけ^^」
潜水艦さん「狂人さんごめんね」
無課金プレイヤーさん「今回のような形になると最悪負けがあるから」
ピクトさん「狐は霊能乗っ取りチャレしてもあまり意味ないような...
指定は共有がするから。
まあ、12人狐あり村ならやってもいいとは思うけどね。」
シュナイダーさん「のに引き分けてる・・・もったいね・・・」
潜水艦さん「勝ちを引き分けにしてしまいましたね」
一人戦争さん「共有残すと村側は狼を当てないと負け確定なんですよ」
シュナイダーさん「初日で人外全当てしてる・・・しゅご・・・」
無課金プレイヤーさん「そうすれば、絶対に負けはない。共有がデイリー投票したら勝ちになるからね」
にくまんさん「しゅごい」
ナイトさん「ナイトが無能だといつから気付いていた」
無課金プレイヤーさん「プロかんで、デイリー、潜水艦投票で共有が間違えたら勝ちにする形が基本」
にくまんさん「その程度でコテなんてやめた方がいいんじゃない」
シュナイダーさん「◆シュナイダーさん 「吊り先提示
霊ロラ→霊ロラ→桜→一番→潜水艦で呪殺が出るので無課金プレイヤー 終了」
私しゅごい・・・」
ホロウさん「酔っ払い狐なのか。」
潜水艦さん「なるほど、勉強になります>共有噛み」
にくまんさん「それはもうどうでもいい、ナイトが口だけの無能だと証左されたもうそれだけの村」
ナイトさん「ホロウ吊りがもったいなかったな
すまん」
無課金プレイヤーさん「あれだと、狂も動けない」
無課金プレイヤーさん「潜水艦さん、ラストの噛みは共有じゃだめ
プロですを噛んで
狂人に共有投票固定させて、引き分け以上を確定さえ
潜水艦さんも共有投票ね」
にくまんさん「案の定捨て酉の雑魚は最後まで使えないな」
ピクトさん「真狼ー真狐でしたか。」
ホロウさん「おつかれさまでした。」
コンクリートさん「お疲れ様でした」
にくまんさん「おつかれ」
潜水艦さん「狐さんおめでとう」
一人戦争さん「ずんずん残しましょう」
プロですさん相互指示が確立を超えたのが悪い
ナイトさん「おつかれ」
ピクトさん「みなさん乙です!!」
デイリーさん「おつかれさま」
さん「わ デイリー狼じゃないんだwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
潜水艦さん「お疲れさまー」
「引き分け」です!(16/06/18 22:12:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 潜水艦さん
デイリーさん2 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん2 票投票先 → デイリーさん
プロですさん0 票投票先 → デイリーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 潜水艦さん
デイリーさん2 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん2 票投票先 → デイリーさん
プロですさん0 票投票先 → デイリーさん
ナイトさん「デイリーに狼臭はあまりしないがなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 潜水艦さん
デイリーさん2 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん2 票投票先 → デイリーさん
プロですさん0 票投票先 → デイリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 潜水艦さん
デイリーさん2 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん2 票投票先 → デイリーさん
プロですさん0 票投票先 → デイリーさん
ホロウさん「ブラフと言うか
小細工まきすぎて混沌としてきた。」
無課金プレイヤーさん「お仲間に説明しておかないとな」
さん「潜水艦に投票しますよ私は」
ホロウさん「プロですも面白いな。

やっぱりずんずん噛みの最終日の方が盛り上がって良かったわ。」
プロですさん普通に吊られそうだから、ガチで言う。デイリーに投票せよ。

俺は確立を捨てた。
さん「急に矛先が変わって草
まあ私は潜水艦投票を固定するよ  どうなるかよくわからんし」
にくまんさん「だったらなおの事COして指揮とりゃ良かっただろうがボケ
なにが相方が意味分からないとか今頃抜かしてんだこいつ」
潜水艦さん「いやだから何故相互が決まってるのか不思議なんですが
私は私が狼だと思う方に投票しますよ」
プロですさん全ての民よデイリーに投票せよ!!
無課金プレイヤーさん「こりゃ負けたな。狂人への指示もできてない」
ナイトさん「だがずんずんは相方の俺にも何考えてるか分からない部分があったし怖くなったのかもしれんな」
さん「これで」
にくまんさん「潜水艦狼なら4日目か6日目に吊れない村が雑魚という話だからそれは捨てて負けよう」
さん
プロです→←潜水艦
↑     ↑
デイリー  桜」
ホロウさん「デイリーwww
面白いな。」
プロですさんデイリーが吊れそうだからデイリーに投票するわ
デイリーさん「じゃあそういうことで」
さん「見た感じデイリーさん吊れない位置に入っていますしねこれ」
ナイトさん「潜水艦狼ならデイリー噛みが安定ではあったか」
潜水艦さん「え?別にプロですさんに投票するかどうかは最後まで悩みますよ?」
無課金プレイヤーさん「狼としては絶対に負けない形を負けるかものパターンにしているのが怖い」
さん「私は一向に構いませんよ」
プロですさん確率的に一人戦争も危ないけど、デイリーと潜水艦を残してしまった時点で俺の負けだ
ナイトさん「やはり潜水艦のように見えてくる」
デイリーさん「プロですに誘導されている潜水艦はプロですに投票するしかないので

プロです→←潜水艦
↑     ↑
デイリー  桜
こんなのはどう?」
にくまんさん「共有残せる知性のあるプレイヤーが下界にいるように見えんの」
プロですさん「はっきり言って、もっとおとなしくプレーしようと思ってたから、動きが雑魚だった。」
無課金プレイヤーさん「素直にプロ噛んで、共有投票でよかったのになあ」
コンクリートさん「共有は、プロですさんを吊るって言っていたから、
そこ吊って終わりでいいんじゃないかな」
シュナイダーさん「じゃあずんずんさん噛む意味無いのでは」
さん「潜水艦さん結構誘導されてますねえ」
潜水艦さん「プロですさん狼で最初からこのテンションだと凄いですよね」
無課金プレイヤーさん「いやな予感がする」
プロですさんさようなら潜水艦。君のことは忘れないよ
潜水艦さん「うわーなにをするー」
にくまんさん「狐ケアなら占いはどこ行ったのあほな事言ってんじゃねーよ」
プロですさん全ての民よ!!我に従え!!潜水艦を滅ぼすのだ!
潜水艦さん「プロですさんとデイリーさんどっちかな」
シュナイダーさん「桜狐ケアですね」
ピクトさん「ずんずんさん乙です」
さん「おはようございます(`・ω・´)ゞ」
コンクリートさん「共有が死んでいる」
デイリーさん「は?」
プロですさんそれじゃー潜水艦で合わせようか
無課金プレイヤーさん「うえ、そこ噛むのかいw」
潜水艦さん「おはようこ」
一人戦争さん「確立を信じるで爆笑してた」
にくまんさん「今日終わらないなら投票的には雑魚ですだろう」
8日目の朝となりました。(16/06/18 22:04:40)
ずんずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずんずんさんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
ピクトさん「一人戦争さん乙です」
無課金プレイヤーさん「わかっているかな。共有投票すれば負けはないってことに」
さんの独り言「潜水艦とデイリーとプロですの3名ですかー」
ナイトさん「潜水艦と一人戦争であったようにも思えてきた」
潜水艦さんの遠吠え「早噛みしますね」
一人戦争さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
潜水艦さんの遠吠え「一人戦争さんお疲れさまです」
ホロウさん「別に指定なんていらん。」
7日目の夜となりました。(16/06/18 22:03:55)
一人戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ずんずんさん
デイリーさん0 票投票先 → 一人戦争さん
潜水艦さん2 票投票先 → 一人戦争さん
ずんずんさん1 票投票先 → 一人戦争さん
一人戦争さん3 票投票先 → 潜水艦さん
プロですさん0 票投票先 → 潜水艦さん
にくまんさん「初心者はどうでもいい、多少なりともできるプレイヤーが舐めたプレイをしてるのが問題
あれ指定できないならやめちまえ」
無課金プレイヤーさん「覚えてないきがするんだけどw
あとそれっぽいセリフをあいまいにいって狂人の票を誘導する作戦とみる」
ずんずんさん今日は一人戦争です。明日はブロです。
さん「狼だけ狐位置を知っている最終日になっても僕は別にいいけどねそれはそれで」
にくまんさん「少なくとも無課金吊りかグレー吊りかの進行の提示は必須です
で、明らかに真目の占いが残ってる状況で指定しない意味は?」
酔っ払いさん「最終日も村騙り禁止だったと思うから村ならブラフ意味ないのでは。」
さん「もし平和出て僕吊りになっても1w1k1fだったらもう村の勝ちはないわけだし」
ゲームマスター「自分より未熟な者がいると思ったら、指導してあげることで未来のライバルを育てることができる。
という意味でGMは無駄な時間はないと思ってます。」
プロですさん俺は確立を信じる。
一人戦争さん「どっちか吊れば最悪明日1w1kで迎えるからデイリー潜水艦どちらか安定だろ」
ピクトさん「昔(3年前)は少人数村を平気で二回参加したことあるけど、今は全然2回参加できないですね。
少人数村の集まりが悪くなった気がしますね...」
さん「内訳に真狼-真狼まであるから 狩人は居るならcoしちゃってもいいんじゃない?」
無課金プレイヤーさん「プロさんは最終日を見越してのブラフっすよ」
ナイトさん「別に指定必須な場面でもなかろうに」
にくまんさん「ホロウさんは「占いに真がいる」と想定したケースで
確実に勝ちを拾える勉強を500村観戦してから参加しよう」
プロですさん「ケアという物は必須だからな」
コンクリートさん「◆プロですさん 「共有に投票するように」
ここが狼だったとは……、予想外だった」
一番さん「画面の向こうに人間いるの忘れてるんだろうな」
潜水艦さん「COなしですよ」
にくまんさん「言い訳してんじゃねーよ共有引いたなら最低限の仕事はしろやボケ」
一番さん「人狼って面子次第で時間を無駄にするよなぁ」
プロですさん今日は潜水艦ケア吊りする。
一人戦争さん「ずんずんやべぇなこいつ」
さん「内訳に狐混じり確定してるなら僕に気を使わずに共有噛んでくれてもいいからね」
ナイトさん「あんまりに無法地帯だったからついつい楽しんでしまってな」
プロですさん共有に投票するように
一人戦争さん「デイリー潜水艦のどちらか狼で見てる。2wあるけど桜居るから知らない」
ホロウさん「占いなんて基本全偽だと思っていればいいかと。」
デイリーさん「おはようございます」
さん「ずんずんに投票します(`・ω・´)ゞ」
ずんずんさん一人戦争吊ります
プロですさん自分のレベルの低さを痛感するが、統計と票で潜水艦は残せない。

だから、俺と一緒に滅びると思って潜水艦を吊ろう
一人戦争さん「おはよう」
にくまんさん「出来ないレベルじゃねーだろ」
ナイトさん「おつかれ」
ずんずんさん「わあ〜!僕の知恵袋〜!」
酔っ払いさん「レアケを追いすぎると足元を掬われるぞと人狼慣れてない頃に共有相方に諭されたことを思い出す」
にくまんさん「何で4日目指定できなかったの?>ナイト」
にくまんさん「つーか村ならというか内訳的に村しかねーな」
潜水艦さん「おはようこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「(`・ω・´)ゞ」
7日目の朝となりました。(16/06/18 21:58:25)
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんを狙います。 >>> 一人戦争 <<<
にくまんさん「そんなもんに頼って勝つようじゃおしまい
そもそも狂人が共有なり○投票明言すればいいだけだから」
ゲームマスター「あくまで主観ですし、昔は2日目からもっと誘導なりあったとは思います。
ご参考程度に>ピクトさん」
プロですさんの独り言「久しぶりにクソゴミなレベルで悔しい。2−2で潜る共有がゴミ過ぎた。」
ナイトさんの会話「潜水艦吊るべきだったようには思う」
さんの独り言「共有早噛み 狩りの生存を確認が理想って思う」
無課金プレイヤーさん「狼がなれてないなら村勝ちあるよ」
にくまんさん「特にホロウは村ならすぐ両偽追う頭の悪い思考は捨てた方がいい」
ピクトさん「3人でステルスしたら絶対ロラされますね。 全員がステルスだったらゲームにならないですが^^」
プロですさんの独り言「共有見逃してる時点で俺もゴミと同一やわ」
にくまんさん「で、もう村の勝ちはないわけですからね」
一人戦争さんの遠吠え「ホロウ吊ってくれたから楽になった・・・」
ピクトさん「桜さんは狂人ですね。 今頃になって霊能COなんてあり得ないわww」
プロですさんの独り言「キャラ変えてやろうと思ったのが間違いだった。初日からもっと本気を出すべきだった」
ナイトさんの会話「あまり吊った感覚がない」
一人戦争さんの遠吠え「この狂人は共有に入れれるので」
ナイトさんの会話「ここで指定がばらけてもまずいのでそうさせてもらったよ」
潜水艦さんの遠吠え「はい!」
無課金プレイヤーさん「お仲間は共有噛めよ」
さんの独り言「デ」
一人戦争さんの遠吠え「じゃあナイト噛みいれて最終日はプロです噛みます」
ナイトさんの会話「あまりホロウに期待値はなかったが」
ピクトさん「いろいろ解説ありがとうございます>GMさん」
潜水艦さんの遠吠え「噛めましたね!」
さんの独り言「一人戦争は多分村人だと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
酔っ払いさん「それ共有によっては3ローラーされて終わる奴や >全員ステ」
ゲームマスター「それ、乗りたいです>一番さん」
6日目の夜となりました。(16/06/18 21:55:11)
ホロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ナイトさん
デイリーさん1 票投票先 → ホロウさん
ホロウさん4 票投票先 → 潜水艦さん
ナイトさん1 票投票先 → ホロウさん
潜水艦さん2 票投票先 → ホロウさん
ずんずんさん0 票投票先 → ホロウさん
一人戦争さん0 票投票先 → デイリーさん
プロですさん0 票投票先 → 潜水艦さん
無課金プレイヤーさん「お仲間がわかっているのか不安だな」
一番さん「1度狼になったら全潜伏3人ステルスとかやってみたい」
コンクリートさん「今日の結果です」
ナイトさんホロウ吊り
ホロウさん「あんまり無能を晒さないでくれ。
俺だけは人外ありえんだろうに。
ログ読まないなら人狼はやらんほうがいい。」
ずんずんさん「(*´ω`*)」
コンクリートさん「桜さん占いが大失敗だった」
ゲームマスター「人数多いから推理がやりにくいのではなく、おおっぴらに披露しなくても問題ないと捉えてますよ>ピクトさん」
にくまんさん「ホロウ○って今日の結果か」
さん「(*´ω`*)」
さん「そーだそーだ」
ナイトさん「最終日も何も狂人がいる以上、あと2回で勝負を決めねばならん」
一人戦争さん「デイリー潜水艦でいいよ」
プロですさん今日は潜水艦吊って、明日デイリー吊りで最終日いけるだろ。


俺に従え
コンクリートさん「潜水艦さん-デイリーさんが狼なんかね」
ピクトさん「普通村は正直把握に疲れてしまう時もありますし^^」
無課金プレイヤーさん「ホロウ投票はこれならうまくいったことにはなるが」
一人戦争さん「ホロウは最終日でいいよ」
デイリーさん「潜水艦とホロウの2択ならホロウを推す
無課金の唐突なホロウ投票に作為を感じるから」
ホロウさん「酔っ払い狼でしょ。どうせ。」
プロですさん統計上では、潜水艦とデイリーは吊って、最終日に2択をあてるが最も勝つ可能性が高い
ナイトさん「そういうことなのでホロウ吊りだ」
さん「一人戦争ご主人なら桜吊り押すのやめた方が良いと思うよ割りとまじで」
ピクトさん「確かに、人数が多い分推理がしにくいからステ気味になるっていうのはかなり分かりますね。
僕は少人数村の方を多く参加しているので^^>GMさん」
一人戦争さん「桜吊って3人外吊り確定でどこかで1w吊れてるだろうって考えてるから素直にデイリー潜水艦任務片付けたいんだけど」
にくまんさん「もう一人は一人戦争さんだろうと思うけどこっちはあんま自信ない」
ナイトさん「まず間違いなく2狼だろう」
コンクリートさん「ホロウさん○だから」
ホロウさん「共有は無視していいよ。
必要ないから。」
さん「真の占い結果1個無駄にさせれただけで満足」
プロですさんこの情報三日目に出てたのか(笑)

これはプロ失格ですわ
潜水艦さん「まぁプロでもミスはするでしょう」
にくまんさん「これで潜水艦吊れない雑魚は人狼やめた方がいいんじゃない」
プロですさんワロタwwwwwwww
潜水艦さん「ずんずんさんと、ナイトさんだったはずです>共有」
ずんずんさんじゃあホロウと一人戦争をころします!
ホロウさん「ナイトは何を言っているんだ。
多分LWだろう。」
にくまんさん「狂狐不在で2吊りで潜伏2W見つける勝負を望んで雑魚ですさんがSGにされて負ける」
プロですさん俺のログ読みが甘いのか。共有が分かってないんだが
さん「ナイトにステ票でもしとくかしゃーねえ」
デイリーさん「偶数だから桜吊らない方針でいくか?」
一人戦争さん「もう桜放置するしかない」
ホロウさん「…コンクリートが噛まれるなら残すか。」
ピクトさん「やっぱり、少人数村の方が多弁が多いですか。
感覚はあってた感じで良かったです^^>酔っぱらいさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「普通村は陣形や噛み筋、占い筋などである程度推理ができるから、はじめから決め打った推理をする人は少ないんじゃないかなーと思ってますが>ピクトさん」
にくまんさん「だからこうなる」
ナイトさん「狂人は放置であと2吊りで2狼を吊らねばならんのか」
コンクリートさん「地味に破綻している」
にくまんさん「状況によるけどね、あくまで今回のケースは
霊ロラで狂人含めた○二つ吊ってグレーが広いわけだから
無課金さんはキープ●として扱った方がいい」
プロですさん「あぁもういらんか」
ホロウさん「しゃーねーな。
桜吊りで。」
プロですさん共有の情報が必要
一人戦争さん「おはようこは殺す」
ずんずんさん「やったぜ!」
無課金プレイヤーさん「おお、無事狩人噛めてたか」
一人戦争さん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
コンクリートさん「お疲れ様でした」
さん霊能結果 無課金プレイヤー○  !?!? Σ(゚Д゚)
プロですさん「おはよう」
潜水艦さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(16/06/18 21:48:54)
コンクリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンクリートさんを狙います。 >>> 潜水艦 <<<
プロですさんの独り言「勝っても負けても運ゲーか」
一人戦争さんの遠吠え「だから噛みは安定なのは確かだからいこう」
酔っ払いさん「確かに少人数村の方が多弁の人が多い印象はあります >ピクト」
ナイトさんの会話「吊り増えたら初めて桜に手をかけはするがな」
潜水艦さんの遠吠え「コンクリさん噛んで勝ちにいきましょう」
プロですさんの独り言「情報が共有にしか落ちてない上に、序盤から村側が情報を捨てすぎ」
潜水艦さんの遠吠え「私達が挙げた狩人候補は全て潰しましたね」
ゲームマスター「あ、その考えGM以外で言ってる人初めてみた。
ちょっとうれしいです>にくまんさん。」
ナイトさんの会話「全吊りはしないしそれで最終日はこない」
シュナイダーさん「少人数村よりステ多いのは間違いないです」
一人戦争さんの遠吠え「で狐が死んでるからなぁ」
さんの独り言「プロです吊ればそれでいいや」
一人戦争さんの遠吠え「狩人あるとしてもデイリーくらいでしょこれ」
潜水艦さんの遠吠え「あ、はい」
ナイトさんの会話「桜は狂人なんだろうな、この投票見る限り」
一人戦争さんの遠吠え「それはいいとしてさ」
ピクトさん「多弁もいればステもいるって感じですか。
少人数村よりステ多いんじゃねぇ?と思っちゃいました。>酔っぱらいさん」
潜水艦さんの遠吠え「方針通りに」
さんの独り言「狼2騙りよみで潜っても良かったんだけどね」
潜水艦さんの遠吠え「コンクリさんチャレの筋ですね」
一人戦争さんの遠吠え「これどうしよっか」
にくまんさん「無課金さんここで吊ってどうすんのって話
霊ロラから入ったんだしさ、コンクリートさんの占い制度高めるためにもグレー削るほうが50倍マシ」
ずんずんさんの会話「とりあえず役職全吊りで最終日いけるやろ!」
コンクリートさんの独り言「占いCO ホロウさん○」
さんの独り言「霊能結果 無課金プレイヤー○  !?!? Σ(゚Д゚)」
一人戦争さんの遠吠え「嫉妬するわ・・・」
潜水艦さんの遠吠え「おはようこ」
ナイトさんの会話「コンクリート偽はこの噛み筋と内訳の時点で切ってもよいと思う」
ホロウさんを占います。 >>> コンクリート <<<
一人戦争さんの遠吠え「おはようこって言った奴が人外なんだ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの独り言「ひょええー」
ゲームマスター「進行役がはっきりしないと推理があってても票がグダる事はありますね。」
無課金プレイヤーさん「あとは頼む」
潜水艦さんの遠吠え「無課金さんお疲れさまです」
5日目の夜となりました。(16/06/18 21:45:47)
無課金プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → コンクリートさん
コンクリートさん2 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
デイリーさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
ホロウさん0 票投票先 → さん
無課金プレイヤーさん5 票投票先 → コンクリートさん
ナイトさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
潜水艦さん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
ずんずんさん1 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
一人戦争さん0 票投票先 → さん
プロですさん0 票投票先 → ずんずんさん
にくまんさん「桜さん 3 票 投票先 → コンクリートさん
狂人だね」
酔っ払いさん「ステ気味の人もいれば多弁な人もいると思いますよ
昼が5分でステ気味の人が多い場合はそう感じやすいかも >ピクト」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → コンクリートさん
コンクリートさん2 票投票先 → さん
デイリーさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
ホロウさん0 票投票先 → さん
無課金プレイヤーさん3 票投票先 → コンクリートさん
ナイトさん0 票投票先 → 潜水艦さん
潜水艦さん2 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
ずんずんさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
一人戦争さん0 票投票先 → さん
プロですさん0 票投票先 → 潜水艦さん
にくまんさん「例えばコンクリート無課金の身内切りの場合
霊能に狼が出る必要がないわけで、じゃあ霊能狂狐or真狐で桜さん追加って相当意味分からない
例外として狼狼-真狂から確定○から狼だけどそれだとやっぱり占い死んだ場所がない初日以外」
ぬーさん「とりあえず潜水艦さん吊りたい」
ずんずんさん「いやコンクリート吊り」
さん「コンクリでいいんですか?」
プロですさんこの無能集団、無駄なときばっか霊に構うな
ナイトさんいずれにせよ潜水艦吊り
ホロウさん「占われ柱とか必要ないよ。
つーか、おまえが今日の吊りをきっちり誘導すれば良かったじゃん。
占い先とか下らないことよりも役職吊り推せよ。」
無課金プレイヤーさん「桜は確定○だ」
プロですさん早く占われ柱でろよ
ピクトさん「にしても、普通村ってステ気味が多い気がしますね。」
潜水艦さん「偶数で確定○ですよ」
無課金プレイヤーさんどっちにしてもコンクリ吊るなら俺護衛はいらないから霊護衛しろ
さん「霊ロラとかいってる一人戦争が人外なのはわかったので」
ゲームマスター「なるほど。
占い噛まないじゃなく噛めないってことか。」
一人戦争さん「霊ロラが先だろ」
にくまんさん「占い初日の身内切りは今日の桜さんのCOで否定されるよ」
プロですさん俺がいなくなった後が心配で仕方ない
無課金プレイヤーさん「コンクリートはこうなるとほぼ狂だぞ?」
ホロウさん「まあ、桜は狂人でいいんじゃないですかね。」
潜水艦さん「ずんずんさん 「まずは コンクリートから 吊ります!」
ちょwwおまwww」
無課金プレイヤーさん「明日、多分、桜さんが噛まれるよ」
コンクリートさん「酔っ払いさんが真でシュナイダーさん狐ってところでしょうね」
一人戦争さん「コンクリート先吊りはやばい」
プロですさん占われ柱は必須。誰か出ろ
ずんずんさん「まずは コンクリートから 吊ります!」
無課金プレイヤーさん「プロは吊らないように」
さん「対抗が【2名】出てるからこそ潜るんですけどね
真霊以外ロラで勝手に消えていくんですよ?」
ぬーさん「占い初日の身内切り説が」
ナイトさん「シュナイダー●の結果が狂人を思わせるがな」
にくまんさん「真狂で見て吊る必要がないけど
じゃあこの形になって一番真がなくなるのが無課金プレイヤーさん
且つシュナイダーさんに狼あるかと言えばあんまない、だからまあ狂人だろうね」
プロですさんCOなし
デイリーさん「確定○って占い初日や潜伏死考えない村か?」
プロですさん「狙いがカス過ぎて狼も全く何も感じてないだろどうせ。

これがカスな動きという奴だ」
コンクリートさん「対抗が出ているのに潜る霊なんていないだろう」
ゲームマスター「ですね。
占い噛まないって事は信用に自信を持ってるのか?」
無課金プレイヤーさん「プロは俺が占うからダメ」
一人戦争さん「でもここ狂人でもわざわざ2−3にするの糞すぎるから中身なんだろうな」
ホロウさん「プロですは占う必要ないから。」
酔っ払いさん「なんだこのカオスは たまげるなあ」
さんプロですさんを指定しますかじゃあしょうがないので
無課金プレイヤーさん明日はプロです、占う
ナイトさん「確定○になって出てくる意味は無意味すぎるが吊る意味もなさすぎるしな」
プロですさん占われ柱に立つ
プロですさん共有のお遊びに付き合うのも疲れる
さん「別に狩りcoでもいいけど 内訳が2−3なのと
2−2 で狩りcoがあって私が噛まれると今後の狩りcoする人が大変かなって思ったから普通に霊能coにしたよ」
潜水艦さんCOなしです
プロですさん◆プロですさん
 「匂いで分かる。クソ村だと」
無課金プレイヤーさん「霊能っw」
ナイトさん潜水艦吊りで
一人戦争さん「死んでくれ」
ずんずんさんわかった、出てる役職全吊り
一人戦争さん「君面白いことするね」
ナイトさん「そこは狩人COでもすれば良かったように思う」
コンクリートさん「狂人を占ったか」
潜水艦さん「ん?」
ぬーさん「あれ、占い噛みチャレこないのが不思議な展開」
さん「私確定○なんで 私が仕切っていいですか」
さん出遅れましたけど
【霊能co】 シュナイダー● 酔っぱらい○ にくまん○  対抗の霊能は狂狼濃厚です

まあ私本来なら出る意味ってあんまりないんですけどね
霊ロラも終わってますし ただあんまりにも票が私に来るのも困るんで 出ますかね

別に狩人coをするっていう奇策に走ってもいいんですけれども まあそんな事するよりかは
内訳をしっかりと把握させる方が良いと思うので出ますね
さん「お前らが クソみたいに投票してくるしcoしますよ」
無課金プレイヤーさん「予告占い 昨日は桜吊れそうだったからにくまんに投票した」
プロですさん共有は出ろ。

占われ柱に立つ
さんんじゃあ 確定○になったんで
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
一人戦争さん「おはようこは殺せ」
デイリーさん「おはようございます」
ナイトさん「おはよう」
コンクリートさん可哀想なので占ってあげました
◆桜「共有さん使えないんで確定○にしてくださーい 後かまないでくださーい」
プロですさん「おはよう」
潜水艦さん「おはようこ」
コンクリートさん「占いCO 桜さん○」
無課金プレイヤーさん「占いCO ホロウさん○」
5日目の朝となりました。(16/06/18 21:38:22)
ピクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクトさんを狙います。 >>> 無課金プレイヤー <<<
ピクトさんの独り言「てか、こんな進行じゃ村勝てる訳ないwww」
にくまんさん「俺が一番問題にしたいのはナイトさんが進行を取らない事
捨て酉だろう雑魚ですさんとかその他の下手糞抜きにしてそれが一番クソ」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「明日、二人のうちどっちか吊れたら早噛みするから 真を」
ゲームマスター「にくまんさんのレベルが高いのだと思いますが。」
ナイトさんの会話「このままだと負けそうなので最低限の指示はするとしようか」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「残り2分半、ぴくとかみ」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「桜はうまくいけば吊れるだろう」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「おっけおっけ、ぴくと噛みして、明後日占いかんでくれ」
一人戦争さんの遠吠え「手だね」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「ぴくとまで噛む? ナイトは共有か 失礼」
デイリーさんの独り言「昼時間は誰の時間か考えろ」
にくまんさん「相変わらず始発はレベルが低いね」
ピクトさんの独り言「てか、何でグレーが指定しているんだよ。」
潜水艦さんの遠吠え「ピクトさんも噛みますか?」
ずんずんさんの独り言「何無駄死にしてんの?票変えくらいしろカス無能」
一人戦争さんの遠吠え「狩人候補が死んだ」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「狩人候補 初日、一番、ぬー、にくまん

真のグレー:ホロウ、デイリー、プロです、潜水艦、ナイト、桜、一人戦争」
さんを占います。 >>> コンクリート <<<
にくまんさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/06/18 21:34:39)
にくまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピクトさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → にくまんさん
コンクリートさん0 票投票先 → さん
デイリーさん0 票投票先 → 一人戦争さん
ホロウさん0 票投票先 → にくまんさん
にくまんさん6 票投票先 → 潜水艦さん
無課金プレイヤーさん1 票投票先 → にくまんさん
ナイトさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
潜水艦さん1 票投票先 → にくまんさん
ずんずんさん0 票投票先 → さん
一人戦争さん1 票投票先 → にくまんさん
プロですさん0 票投票先 → にくまんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ピクトさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → にくまんさん
コンクリートさん0 票投票先 → さん
デイリーさん0 票投票先 → 一人戦争さん
ホロウさん1 票投票先 → にくまんさん
にくまんさん4 票投票先 → 潜水艦さん
無課金プレイヤーさん1 票投票先 → ホロウさん
ナイトさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
潜水艦さん1 票投票先 → さん
ずんずんさん0 票投票先 → さん
一人戦争さん1 票投票先 → にくまんさん
プロですさん0 票投票先 → にくまんさん
ナイトさん「さすがにこれでにくまん吊る選択はないぞ」
プロですさん「あばよにくまん」
さん「共有さん使えないんで確定○にしてくださーい 後かまないでくださーい」
ピクトさん「桜さんはCOあるならいった方がいいよ。」
にくまんさん「いいから潜水艦さん吊っときましょうね」
プロですさん今日にくまん吊って、明日は統計と実績を踏まえて本気で指定してやるから、今日はにくまん釣り。
ホロウさん「じゃー、にくまんに合わせよう。」
無課金プレイヤーさん「桜が狩人で俺護衛だったらどうするんだよ?」
潜水艦さん「という事で桜さん狩人COあるならどうぞです」
無課金プレイヤーさん「カウンターだされて、即囲うわけがないじゃん
俺真だから、変えろ どっちにしても」
さん「そんなんだから不穏共有って言う発言が飛び交うんですよー?」
プロですさんにくまんさんはCOあったらどうぞ。
ずんずんさん桜を吊るんだ!吊るんだ吊るんだ吊るんだ〜い!
ホロウさん「gdるとか笑える。」
さん「ずんずんさん青文字使ってくださいよ」
無課金プレイヤーさん「共有に忠告
仮に俺が狼だとして、●だされて即仲間を囲うかってこと」
プロですさんはっきり言って狙った吊りじゃない。統計でもない。

これは感情と無能を屠ることだけの吊りだ。
一人戦争さん「桜なんて初日黒貰ってから囲いにいくとか見ないかぎりまだほっといていいじゃないっすか」
ピクトさん「てか、何で共有じゃない人が指定しているのですか?> プロですさん」
にくまんさん「勝つ気あるならちゃんと潜水艦さん吊ろう」
潜水艦さん「指定が飛び交ってますね」
さん「自称有能さんの実力を見てみたいし」
無課金プレイヤーさん「桜吊りは俺二セってことじゃん」
デイリーさん指定変更:一人戦争
さん「プロですさんの指定なら乗ってみましょうか」
ナイトさん「おそらく明日にはコンクリート噛まれてる可能性も高いからあまり悠長なことはやってられんのだよ」
無課金プレイヤーさん「共有は指定してくれ 」
ずんずんさん「桜吊りっていったぞ」
酔っ払いさん「コンクリ真、無課金●、対抗狂、狐は一人戦争で潜伏狼は潜水艦とデイリー辺りじゃなかろうかと予想しておこう」
一人戦争さん「にくまんはプロじゃない」
にくまんさん「雑魚ですさんが指定しても俺は吊れないので」
プロですさん戦力外指定:にくまん

COどうぞ
さん「グレー吊りで良くないっすか」
ピクトさん「とりあえず、共有は指定しましょうか?」
プロですさん指定:にくまん
一人戦争さん「グレー吊りかそれが嫌だったら潜水艦吊りでいいんじゃないですか」
一人戦争さん「グレー吊りかそれが嫌だったら潜水艦吊りでいいんじゃないですか」
プロですさん情報が変わらない(笑)

これがカスの思考か(笑) お前みたいな雑魚消えろ
にくまんさん「●が出るだけなのに占わせるメリットは?>デイリー」
ホロウさん「狂狼-霊狼
だろ?

灰LWは占い結果で保護してくれるだろうから
占いローラー後に狐候補を2回吊ってからLWを吊ろう。

つーわけで潜水艦吊りは却下。」
潜水艦さん「純金かーいいなー」
ナイトさん「無課金もその○も投票自由としよう」
コンクリートさん「さて、対抗吊りですかね」
ピクトさん「両方○か」
プロですさん「純金だからはがれようもない。」
にくまんさん「どうしても嫌だという人がいれば
いつまでも大して情報が変わらない霊の吊り順に文句言ってる雑魚ですさんでもいいです」
デイリーさん「潜水艦は吊らずにコンクリートに占わせろ」
さん「おはようございます」
無課金プレイヤーさん「信用するきなんだな
じゃあ、やっぱり呪殺でてる」
ずんずんさん「よし!桜吊ろう!」
潜水艦さん「プロですさんのメッキが剥がれてきました」
プロですさんもう霊の吊り順がゴミ過ぎて、そのことしか考えられない
ずんずんさん「おはよう〜」
デイリーさん「おはようございます」
無課金プレイヤーさん「予告占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
にくまんさん「あからさまに潜水艦さんを囲ったので潜水艦さんを吊ります」
プロですさん「はよ」
コンクリートさん自分で考えるより、周りに合わせようとするのが、
潜伏しているように見えた。
◆ピクト「とりあえず、酔っぱらい真決め打つなら、無課金吊りかグレランかどっちにするつもりですか?」
ナイトさん「おはよう」
ピクトさん「おはよう!!」
一人戦争さん「おはよう」
潜水艦さん「おはようこ」
一番さん「おはよう」
コンクリートさん「占いCO ピクトさん○」
無課金プレイヤーさん「占いCO 潜水艦○」
4日目の朝となりました。(16/06/18 21:27:13)
一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番さんを狙います。 >>> 無課金プレイヤー <<<
一番さんの独り言「おはよう」
一人戦争さんの遠吠え「潜水に予告してるので」
にくまんさんの独り言「一人戦争さんと潜水艦さんを吊って行く感じにしたいところ」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「なにより、対抗の○なのでちょうどいいんだよね」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「普通は自分吊りかと」
一人戦争さんの遠吠え「まぁ一番でいいっすかね」
コンクリートさんの独り言「出口が目に止まったので占ったって言ったら怒られそうなので、
適当な理由考え中」
にくまんさんの独り言「ホロウサンの方が狂人臭いけど」
ゲームマスター「非表示にしてます。」
酔っ払いさん「熱い信用勝負が見たいけど多分無課金狼で狩人探してコンクリート噛む展開だろうなあ」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「ブラフも当然あるけどね
◆一番さん 「ギリ撤回共有COとか既に投票しといてびびらせるとやめてくれますよ」」
コンクリートさんの独り言「占いCO ピクトさん○●」
一人戦争さんの遠吠え「明日は潜水吊りでしょ」
ピクトさんの独り言「1番は何でナイトさんに投票しているんだ?」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「対抗の○だしちょうどいいかなと
生存欲もあったみたいだから」
ゲームマスター「霊が1人外道ずれにするって良いですね。」
一人戦争さんの遠吠え「狩あるかねぇ」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「明日チャレするか、もう1匹狩人候補狙うかはまかせる
多分、自分吊りになるから、がんがん吊っていいよ」
にくまんさんの独り言「さすがにずんずん-ナイト以外の共有の組み合わせがあった場合
利敵行為で廃村になってるからそれはないとして」
一人戦争さんの遠吠え「一番かー」
潜水艦さんの遠吠え「ふむふむ」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「で、これで、狩人候補は初日、ぬー、一番になる」
にくまんさんの独り言「一番さん狂人もあんのかな」
酔っ払いさん「そういえば非表示村だった。お疲れ様でした」
潜水艦さんの遠吠え「おっけーです」
ピクトさんを占います。 >>> コンクリート <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「じゃあ、素直に一番噛みます
真の○で狩人候補」
3日目の夜となりました。(16/06/18 21:23:25)
酔っ払いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番さん0 票投票先 → ナイトさん
酔っ払いさん10 票投票先 → 一人戦争さん
ピクトさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
さん1 票投票先 → 一人戦争さん
コンクリートさん0 票投票先 → さん
デイリーさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ホロウさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
にくまんさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
無課金プレイヤーさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ナイトさん1 票投票先 → 酔っ払いさん
潜水艦さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ずんずんさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
一人戦争さん2 票投票先 → 酔っ払いさん
プロですさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
シュナイダーさん「プロですさんが狐な気がしてきた」
一人戦争さん「無駄噛み避けにも入らないからナイト出なくてよかったって見えるデイリーさん狼に見えるんですけどどうですか」
プロですさんお前らが楽勝ムードすればするほど狼もハイリスクハイリターンの噛みをすると何故分からない無能か
コンクリートさん「予告先以外を占うしかなくなったね」
ホロウさん「占いいるかどうかも分からないのに占われ避けとかいらねーし。」
にくまんさん「きめうてねーから霊ロラしとけ」
酔っ払いさん「いや後で偽かも吊ろうとか言い出されても困るし余裕のあるうちにワシ吊ればいいんじゃぞ >共有」
無課金プレイヤーさん「明日は潜水艦占う」
ピクトさん「とりあえず、酔っぱらい真決め打つなら、無課金吊りかグレランかどっちにするつもりですか?」
デイリーさん「ずんずんはチンパン共有RP中把握」
にくまんさん「コンクリートが生きていれば勝てるゲームで割と心配とかそういうのいらない」
ナイトさん「コンクリートを主軸にそこが真かどうかを考察する村だ」
酔っ払いさん「この共有わりと心配じゃな
占いは適当なタイミングで確定〇作ってくれんかいの」
デイリーさん「ナイトだったら昨日出なくてよかった
無駄占い避けはちゃんとしているからな」
ずんずんさん「よし!酔っ払いは真だと認定する!」
にくまんさん「雑魚ですさんはもうステってた方が印象いいと思います」
プロですさんナイトさん 0 票 投票先 → 一番さん

◆ナイトさん 「無駄な考察時間は削ろう」


相当なカス
酔っ払いさん「だいたい無課金狼じゃと思うが別にワシ吊でええぞ
万が一の真ということもあるしのう」
無課金プレイヤーさん「とにかく●しかない。
多分、俺護衛でGJでてる 狐はぬー」
潜水艦さん「共有じゃないですよ>一人戦争さん」
コンクリートさん「ナイトさんもぬーさんも占おうか迷っていたところなのに、全部外れじゃないか」
プロですさん「そして、この村を見てる限り勝てる気もしない。

お前らはこのまま占い偽で狼側が進行し、銃殺がでなかったもしくは隠れた場合騒ぎ出す無能集団だと悟れ」
一人戦争さん「ナイトだったら出ときゃよかったのに」
ピクトさん「ていうか、占いローラーじゃなくて、無課金だけ吊ればいいようなト思いますが。」
ナイトさん「無駄な考察時間は削ろう」
にくまんさん「霊能候補が両方CCOに投票しているから本気で共有混じりが心配だったけど
そこから出てくるならいいや」
一人戦争さん「多分潜水艦相方とかだから生きてるよ」
酔っ払いさん「おう、万が一にも対抗共有が無かったようで何よりヒック」
潜水艦さん「おっ」
ナイトさん「なお相方はずんずんである模様」
ナイトさん「共有CO」
デイリーさん◆無課金プレイヤーさん 「◆ぬーさん 「とりあえず酔っ払いさんの信用がうなぎ登り」
酔っ払いさんが狼でそこ残しを狙っている狼に思えた」
無課金プレイヤーさん 4 票 投票先 → シュナイダーさん
プロですさん「はっきり言って、この共有を見てるだけでも勝てる気がしない」
ホロウさん「霊ローラー後に占いローラーが一番安定だろう。」
ずんずんさん「んー?」
酔っ払いさん「いや対抗狼は薄いと思ったから占いに入れたが? >一人戦争」
コンクリートさん「霊に共有が騙っている可能性を考えたら、霊投票なんて出来無いはずだけど」
にくまんさん「一応確認しておくけどずんずんさんの相方は生きてるんだね?>共有」
一人戦争さん「でも酔っぱらいは対抗に投票しただけだからな」
ホロウさん「いや、どうでもいいから。」
さん「ぬーさんよりもっと霊の内訳が狼だった場合に残したがっていそうな人居ましたよ」
ナイトさん「無課金の真だけはないのが確定的に明らか」
酔っ払いさん「占いどもよ もうちっと占い理由はがんばらんか」
無課金プレイヤーさん「最悪だ たぶん狩人が俺護衛した」
一番さん「今日噛まれてなきゃ吊ればいい占いを昨日吊る理由は無いでしょ」
ずんずんさん「ちーん」
一人戦争さん「プロが名前だけじゃなくプロな見方してて少し安心した」
さん「一人戦争さんは霊ロラ進行なのにどうして霊能者の真偽をつけようとするんですか

ぬー「初日CCOで狂人が霊能に出るとは思えないので時間ギリギリに共有撤回があるパターンの予感…」
霊能から共有撤回が入ってグレラン進行になるのが嫌なんですか?」
ピクトさん「やっぱり、真狼ー真狂ってことか。」
プロですさんーーーーー役確認必須ーーーーー
酔っ払いさん 5 票 投票先 → 無課金プレイヤーさん
ぬーさん「しんだ。」
潜水艦さん「おはよう」
酔っ払いさん「なんか妙に噛み早くなかったかの?」
デイリーさん「おはようございます」
プロですさんーーーーー無能集団ーーーーーー
一番さん 1 票 投票先 → シュナイダーさん
ピクトさん 0 票 投票先 → シュナイダーさん
にくまんさん 0 票 投票先 → シュナイダーさん
無課金プレイヤーさん 4 票 投票先 → シュナイダーさん
ぬーさん 0 票 投票先 → シュナイダーさん
桜さん 0 票 投票先 → シュナイダーさん
コンクリートさん共有の指示を無視して投票しているので占った
◆一番「共有が無課金吊りって言ってるな。今気が付いた」
無課金プレイヤーさん「◆ぬーさん 「とりあえず酔っ払いさんの信用がうなぎ登り」
酔っ払いさんが狼でそこ残しを狙っている狼に思えた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ピクトさん「おはよう!!」
プロですさん「はよ」
一人戦争さん「おはよう」
酔っ払いさん「霊能CO シュナイダーは〇ぢゃ〜ィック」
ナイトさん「おはよう」
一番さん「おはよう」
コンクリートさん「占いCO 一番さん○」
無課金プレイヤーさん「占いCO ぬーさん○」
3日目の朝となりました。(16/06/18 21:16:21)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーさんを狙います。 >>> 無課金プレイヤー <<<
にくまんさんの独り言「さすがにシュナイダーさんの方が共有で撤回しない人には見えないから
あるとしたら酔っ払いだけど」
ホロウさんの独り言「ずんずんが名言しないなら霊に共有がいても
この票集めだろう。」
酔っ払いさんの念話「でも村なら霊ロラしたくなるよね」
酔っ払いさんの念話「しかしこれ共有が●即吊推してるから対抗共有も若干あると思ったけどな」
にくまんさんの独り言「ただこれ霊能候補が両方CCOに入れてるから共有混じりあるんだよね…」
コンクリートさんの独り言「占いCO 一番さん○●」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「残り2分で噛み」
ナイトさんの会話「ふむ、了解した」
潜水艦さんの遠吠え「 」
酔っ払いさんの念話「これで占い欠けなら悲しすぎるな」
ずんずんさんの会話「 」
にくまんさんの独り言「当日に霊能COに速やかにスライドするつもりなら特に言う事はないけど
やってる事は朝一霊能COと変わらないわけだし」
ピクトさんの独り言「何か普通村ってステ気味が多すぎる気がする...」
酔っ払いさんの念話「熱い信用勝負が見たいなあ」
ゲームマスター「案外狼有利な展開になるかもしれませんね。」
一番さんを占います。 >>> コンクリート <<<
無課金プレイヤーさんの遠吠え「自分は当然切っていいですよ 二セいいまくっていいので」
さんの独り言「霊の内訳共霊なら村陣営じゃなくてよかったと思う」
ナイトさんの会話「無課金噛まれてる以外は明日COする」
一人戦争さんの遠吠え「うい」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「まずはぬーさんから」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「ぬーさんでじゃあ、いきますか」
ぬーさんの独り言
狩人日記:
2日目護衛先:コンクリート 
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
さんの独り言「狼2騙りは流石にないと思うので 真狼-真狐であってほしいですねえ」
プロですさんの独り言「初手で情報を捨てる馬鹿集団」
一人戦争さんの遠吠え「ピクト肉まんかな」
潜水艦さんの遠吠え「ぬーさん狩人っぽさ感じました」
酔っ払いさんの念話「真狼‐狂狐だったらうけるんだけど普通に真霊だろうね」
コンクリートさんを護衛します。 >>> ぬー <<<
プロですさんの独り言「雑魚杉」
シュナイダーさん「お疲れ様でした」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「一番、プロです、ぬー、にくまんあたりを噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/06/18 21:12:12)
シュナイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番さん1 票投票先 → シュナイダーさん
酔っ払いさん5 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
ピクトさん0 票投票先 → シュナイダーさん
さん0 票投票先 → シュナイダーさん
コンクリートさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
デイリーさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ホロウさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
にくまんさん0 票投票先 → シュナイダーさん
無課金プレイヤーさん4 票投票先 → シュナイダーさん
ナイトさん0 票投票先 → 一番さん
潜水艦さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
ずんずんさん0 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
シュナイダーさん6 票投票先 → 無課金プレイヤーさん
ぬーさん0 票投票先 → シュナイダーさん
一人戦争さん0 票投票先 → 酔っ払いさん
プロですさん0 票投票先 → 酔っ払いさん
プロですさん「弱い奴ばっかだな」
酔っ払いさん「吊り先が決まってしまうと皆が喋らなくなるのはよくないのぉ〜
うぃ〜」
一番さん「ギリ撤回共有COとか既に投票しといてびびらせるとやめてくれますよ」
一人戦争さん「こっちは狼あるでしょ」
シュナイダーさん吊り先提示
霊ロラ→霊ロラ→桜→一番→潜水艦で呪殺が出るので無課金プレイヤー 終了
無課金プレイヤーさん「予告したほうがいいならする」
ピクトさん「霊ロラするなら共有はまだ出なくてもいいか。」
一人戦争さん「シュナよりも断然酔っぱらいつりたさしかない」
ぬーさん「初日CCOで狂人が霊能に出るとは思えないので時間ギリギリに共有撤回があるパターンの予感…」
にくまんさん「共有が霊能撤回する様子がないので霊ロラでよろしい」
潜水艦さん「桜さんの考察はなかなかいいですね」
一番さん「共有が無課金吊りって言ってるな。今気が付いた」
ピクトさん「確かに、護衛はコンクリートさん以外考えられませんね。
カウンターは噛まれたら真で十分でしょう!!」
さん「内訳考察をする人の内訳考察をしてみます
内訳考察する人たちは必死な役持ちさんと考察してみます」
デイリーさん「◆無課金プレイヤーさん 「なんとか呪殺決めるしかないけど、対抗が狂なら自分噛まれる」
真に特攻刺さった可能性をここで切る」
プロですさん「この形に対しての発言が素人丸出しで恥ずかしくて見てられない」
ぬーさん「とりあえず酔っ払いさんの信用がうなぎ登り」
一人戦争さん「でもガチ霊能が狩人COするのってやっぱ最初にやるだろうからこっち真だろうなって」
ホロウさん「シュナイダー面白いな。
個人的には酔っ払いはシュナ視点では共>狼>>狐>>>狂に見えると思うんだけどね。」
にくまんさん「この程度でクソ村とか言ってるようじゃとてもプロとは言えないですね」
無課金プレイヤーさん「なんとか呪殺決めるしかないけど、対抗が狂なら自分噛まれる」
潜水艦さん「やっと霊が見つかったよ」
コンクリートさん「無課金プレイヤーさん吊りの指示でているのに、グレランはないよ」
一番さん「シュナイダーさん共有ならこんなおそまつな騙りできないんで霊か狂だと思いますよ」
酔っ払いさん「皆もっと喋った方がええぞ」
プロですさん匂いで分かる。クソ村だと
ピクトさん「とりあえず、無課金プレイヤーは信用どん底ってことでいいですね。
内訳は真狼ー真狂濃厚ですね。」
さん「共有者とか霊能者が変な事をする村は大体事故村になると相場が決まっているんです(;_;)/~~~」
一人戦争さん「グレランが霊ロラになっただけです本当にありがとうございました」
シュナイダーさん「残念ながら霊能ですので2-2ですね>にくまんさん」
一番さん「霊ロラでいいんじゃないんでしょうか。」
にくまんさん「どう見てもシュナイダーさん共有なので時間の無駄です」
ピクトさん「狩人出て、撤回でCOするって、実質ロケットですね>シュナイダーさん」
ぬーさん「シュナイダーさん共有じゃなければシュナイダーさんさよならの儀が行われます」
ナイトさん「霊能騙るタイミングも狩人騙るタイミングもすべてがダメダメだな」
シュナイダーさん「共有はFOでよろしくね」
一人戦争さん「それは微課金です」
コンクリートさん「2-2になりました」
ホロウさん「撤回なら許す」
無課金プレイヤーさん「久しぶりに占いで●もらった」
シュナイダーさん真狼-真狂でコンクリートさん以外護衛する必要無し
さん「生活に無理のない課金をする者と書いて無課金かもしれませんよ」
一番さん「んで2−2かいな」
一人戦争さん「霊能締め切りする人は好きじゃない」
酔っ払いさん「うぃ〜ロラじゃ〜」
ずんずんさん「共有COします 無課金を吊りましょう!!!」
ぬーさん「シュナイダーさん共有把握しました」
プロですさんこの形で霊を締め切る無能集団
コンクリートさん「狩人が出ている」
デイリーさん「最後の3、4吼えは空吼えっぽいからやっぱりステを吊るグレランにしよう」
ピクトさん「カウンター確認 霊能や共有も出てもいいよ」
シュナイダーさん狩人CO撤回霊能CO
にくまんさん「プロですさんは縦読みのプロではなさそうな事を確認しておはよう」
一人戦争さん「廃課金でした」
無課金プレイヤーさん「これだから無課金はいやなんだ」
ホロウさん「ここまで

霊締め切り」
一番さん「CCO把握」
ぬーさん「これはいいCCO」
酔っ払いさん「霊能COひっく」
デイリーさん「シュナイダー共有把握」
無課金プレイヤーさん「アイコンで可愛い人
コンクリートさんと悩んだけど
桜さんのアイコンのほうが好みだったので
無課金なので呪殺や●ひきは期待しないで」
コンクリートさん本当に無課金か占いました
ピクトさん「●だ!! 伏せろ!!」
ぬーさん「おはよー」
ナイトさん「おはよう」
潜水艦さん「伏せろーー」
一人戦争さん「おはようございます」
無課金プレイヤーさん「占いCO 桜さん○です」
ピクトさん「おはよう!!」
ホロウさん「おいっす」
デイリーさん「おはようございます」
一番さん「おはよう」
潜水艦さん「おはようこ」
酔っ払いさん「ヒック」
コンクリートさん「占いCO 無課金プレイヤーさん●」
プロですさん「おーい聞け
はくさいはうまいだろ
よくかめよ
う」
さん「おはようございます。」
シュナイダーさん「おはよう狩人CO」
ずんずんさん「おせーよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/18 21:05:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無課金プレイヤー <<<
ピクトさんの独り言「噛み遅いなww」
コンクリートさんの独り言「占いCO 桜さん○●」
にくまんさんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「歓迎してるんですけど一向にこないので>にくまんさん」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「 」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「 」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「 」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「 」
一人戦争さんの遠吠え「了解です」
にくまんさんの独り言「最近はY民は歓迎とかではない感じなんですね」
潜水艦さんの遠吠え「はい」
デイリーさんの独り言「追加騙りで信用やるつもりなら追加する狼が噛み操作した方がよかったと思う
昨日は伝えられなかったけど」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「残り1分で噛む予定
騙りたい人がいるのなら、まかせます」
無課金プレイヤーさんを占います。 >>> コンクリート <<<
ピクトさんの独り言「先に少人数村が立っても、普通村が立ったら先に普通村が集まるしww
不思議過ぎるなwww」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「状況ででるかも」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「桜さんで呪殺対応しておきます」
ピクトさんの独り言「にしても、普通村と少人数村で何でこんなに集まりの良さが違うのだか...」
デイリーさんの独り言「ああ昨日の狼さんか」
ナイトさんの会話「よろしく」
無課金プレイヤーさんの遠吠え「よろしく」
一人戦争さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ピクトさんの独り言「村人だ♪」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。
再投票に過度な期待は禁物。
各陣営ご検討をお祈りします。」
潜水艦さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/18 21:00:12)
デイリーさん「酔っ払って顔が赤くなっていたオチか」
ゲームマスター「更新そろってるので始めます。」
ホロウさん「赤がカリじゃなかった事実」
kariさんが酔っ払いに名前を変更しました。
酔っ払いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デイリーさん「では徴収しまーす」
ゲームマスター「名前変更よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプロですに名前を変更しました。
ピクトさん「ズサが勝ったね>デイリーさん」
プロですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:58:35)
デイリーさん「復帰VSズサ
ズサ勝ちに賭けるぜ」
ホロウさん「カリ」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一人戦争に名前を変更しました。
一人戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがぬーに名前を変更しました。
ピクトさん「赤はあと3ですね。」
ぬーさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「古い順にけっていく。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:52:51)
ホロウさん「カリカリカリカリ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシュナイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュナイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:52:04)
ゲームマスター「赤4。枠拡張。
復帰優先。」
kariさんがホロウに名前を変更しました。
kariさんがデイリーに名前を変更しました。
kariさんがずんずんに名前を変更しました。
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんずんさん「こんばんは」
潜水艦さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:48:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:48:54)
kariさんが一番に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがコンクリートに名前を変更しました。
kariさんが酔っ払いに名前を変更しました。
kariさんがにくまんに名前を変更しました。
kariさんが無課金プレイヤーに名前を変更しました。
kariさんがピクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無課金プレイヤーさん「こんばんは」
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:41:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:41:49)
ゲームマスター「数字はありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
にくまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:39:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デイリーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:38:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンクリートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:37:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 20:02:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 19:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 19:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酔っ払いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 19:47:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酔っ払いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 19:42:25)
ゲームマスター「ありがとう」
1234567890123456さん「先手」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/06/18 19:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/18 19:36:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る