過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スピッツ
かずのこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃ乱Q
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
激情めたりっちぇ
sai
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガラモーンズ
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 特に無し
 
ファイヤーボンバー
(*‘ω‘ *)
[占い師]
(生存中)
 
 
暁records
あたらんて
[村 人]
(死 亡)
 
 
ACIDMAN
織田信短
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アジカン
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
back number
ちはる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステレオポニー
中華まん
[霊能者]
(生存中)
 
 
鳥獣伎楽
やまびこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
IRON MAIDEN
ロリコン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クイーン
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
SOUL'd OUT
二十円玉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
A-One
MM
[村 人]
(死 亡)
 
 
筋肉少女帯
Tマック
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】バンド村 〜 147707番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガラモーンズさん「おつかれでしたぁー」
クイーンさん「ちょwww」
スピッツさん「取りあえず俺の噛み指定が酷すぎた、マジすいません」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
鳥獣伎楽さん「知ってた」
SOUL'd OUTさん「なwwwんwwwwでwwwだwwww」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
暁recordsさん「投票若干割れてて草」
スピッツさん「しってた」
「村 人」の勝利です!(16/06/18 03:44:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ガラモーンズさん2 票投票先 → ステレオポニーさん
ファイヤーボンバーさん0 票投票先 → ガラモーンズさん
ステレオポニーさん1 票投票先 → クイーンさん
クイーンさん1 票投票先 → ガラモーンズさん
スピッツさん「おいあと一人あくしろよw」
鳥獣伎楽さん「令呪をもって命ずる!自害しろ!(適当」
ファイヤーボンバーさん「雨とユキ・・・」
ステレオポニーさん「ガラモン進化!、自首せよ!人狼ガラモーンズ!!」
ガラモーンズさん「いや、ステレオポニーさんはわるくねぇ、おれが!黒だ!」
ファイヤーボンバーさん「皆みてるかい?」
ファイヤーボンバーさん「ガラモン可愛いだろ!」
ガラモーンズさん「すでに終わった後のような状態ね、これ」
ステレオポニーさん「いや、ガラモンは悪くねぇ!俺が!黒だ!」
SOUL'd OUTさん「投票してからトイレいけwwww」
ファイヤーボンバーさん「占い結果ね 全部黒です(ぉぃw」
ガラモーンズさん「間に合わせるよ、」
しゃ乱Qさん「アッー♂」
スピッツさん「おいごら響さんwww」
ファイヤーボンバーさん「任せろ 間違えてやるよ♂」
ステレオポニーさん「トイレまで投票間に合うね?」
ガラモーンズさん「うーん」
ガラモーンズさん「これまじでだれに投票しよう、、」
ステレオポニーさん「ワンチャン作るために、、、ぺナで首を、、、」
ファイヤーボンバーさん「占い結果はガラさんが黒です( ゚д゚)、ペッ」
ガラモーンズさん「つまり狩人ナイスすぎなんですよぉww」
クイーンさん「黒が2でて占いも3でてるし悩むな(棒」
ファイヤーボンバーさん「アケ君?あくしろよ」
back numberさん「お前じゃい!」
ガラモーンズさん「かみミスりすぎなんですよぉ」
ステレオポニーさん「投票は寝てたから無効票ね」
スピッツさん「おいごら完璧に諦めてんじゃねーか、いや諦めてるけども」
ファイヤーボンバーさん「趣味で占いをしてる者だよ(*‘ω‘ *)」
ガラモーンズさん「で今日は誰をつるんだい?」
ステレオポニーさん「実際の人物は架空の存在なんです」
激情めたりっちぇさん「カオスwww」
クイーンさん「もうみんな投票終わってたりする?」
ガラモーンズさん「本当に申し訳ない」
ガラモーンズさん「そういえばごめんよ、夜の時間無駄にとって、、、、」
ファイヤーボンバーさん「いえーい 皆みてるぅー?(*‘ω‘ *)」
ステレオポニーさん「この物語はフィクションです」
ガラモーンズさん「わーいわしみんなからうたがいの目をww」
スピッツさん「おいめちゃくちゃになってんぞw」
ファイヤーボンバーさん「僕が黒かよww笑えるぜwww」
back numberさん「暁さんおっつ」
ガラモーンズさん「お、そうだな」
ステレオポニーさん「占いCO、ガラモーンズ●」
暁recordsさん「皆さんお疲れ様でした」
ファイヤーボンバーさん「必要ですか?ズイズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイズイ」
ガラモーンズさん「ファイヤーボンバーさん黒でしたぁーやったね!」
ファイヤーボンバーさん「占い結果ね」
ステレオポニーさん「起きなくてもいいのよ?」
暁recordsさん「左 側 全 滅」
しゃ乱Qさん「左全滅ww」
ファイヤーボンバーさん「良い朝だね」
ガラモーンズさん「おはようですー」
ゲームマスター「暁recordsさんお疲れさまでした」
鳥獣伎楽さん「予定調和」
スピッツさん「左全滅」
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
クイーンさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/06/18 03:36:25)
暁recordsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁recordsさんを狙います。 >>> ガラモーンズ <<<
スピッツさん「いいからとっとと噛めやw」
ステレオポニーさんの独り言「次回、名探偵4す!」
鳥獣伎楽さん「わん!わふ!くぅーん!」
ステレオポニーさんの独り言「↓以下略」
暁recordsさんの独り言「あ、今季ダンガンロンパアニメ化だよ!よろしく!」
ガラモーンズさんの遠吠え「あと1分もあるんだがww」
ガラモーンズさんの遠吠え「独り言の鬼!スパイダーマッ!」
スピッツさん「これだ!じゃねーよ」
back numberさん「おう、3回だよ3回」
ガラモーンズさんの遠吠え「やけくそかんねこの感じww」
ACIDMANさん「いぬもどきですよろしく!」
ステレオポニーさんの独り言「うっそぴょーーーーーん」
鳥獣伎楽さん「おう早く暁さん噛め(」
back numberさん「草」
ガラモーンズさんの遠吠え「これだ!」
スピッツさん「諦めてないけどあくしろやw」
ガラモーンズさんの遠吠え「ステレオポニーさん黒でしたぁーやったね!」
ステレオポニーさんの独り言「実はぼく、黒だったんです」
ガラモーンズさんの遠吠え「ステレオポニーさんしかいないや占う人」
back numberさん「ガラモがもはや暴走状態で草」
暁recordsさんの独り言「ほらあの混沌帝龍とか美味しそう」
しゃ乱Qさん「あくしろよ次ができんだろ」
ガラモーンズさんの遠吠え「次誰占ったふりしようかなぁ、、」
back numberさん「で、でたあー!」
暁recordsさんの独り言「噛まれるのは嫌だ・・・噛まれるのは嫌だ・・・」
ACIDMANさん「いやあああほうううううおつううううう」
ステレオポニーさんの独り言「33-4」
ガラモーンズさんの遠吠え「とりあえず会話っぽくね?ね?」
スピッツさん「こ い つ」
鳥獣伎楽さん「うーらめーっしやー!!!!」
ガラモーンズさんの遠吠え「え?早くしろって?だが断る!」
スピッツさん「うるせぇとっとと進めろやw」
ステレオポニーさんの独り言「↓寝言です」
暁recordsさんの独り言「周り墓に囲まれて怖いの!!」
しゃ乱Qさん「あくしろ」
ガラモーンズさんの遠吠え「1人はひまだようぅ」
SOUL'd OUTさん「みってなーい(’ω’ )」
back numberさん「アシッドさんおつー」
ガラモーンズさんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
ステレオポニーさんの独り言「寝る前に朝だよあく!」
ガラモーンズさんの遠吠え「いえええええええええええええええいみってるううううううううううううう?」
暁recordsさんの独り言「やめて!左側全滅しちゃう!」
ガラモーンズさんの遠吠え「もうどうにもならんねw」
ゲームマスター「ACIDMANさんお疲れさまでした」
ステレオポニーさんの独り言「残業確定!!」
8日目の夜となりました。(16/06/18 03:32:55)
ACIDMANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガラモーンズさん2 票投票先 → ファイヤーボンバーさん
ファイヤーボンバーさん1 票投票先 → ACIDMANさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → ACIDMANさん
ACIDMANさん3 票投票先 → ガラモーンズさん
暁recordsさん0 票投票先 → ガラモーンズさん
クイーンさん0 票投票先 → ACIDMANさん
ゲームマスター「ステレオポニーさん、投票をお願いします。」
back numberさん「あ、霊界でも話せるのか、おつー」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
激情めたりっちぇさん「wwwww」
SOUL'd OUTさん「なんか初めて売春婦を買ったDT君みたいな言い訳になってる」
激情めたりっちぇさん「メタ発言ばっかりwww」
激情めたりっちぇさん「wwww」
ファイヤーボンバーさん初めてなんだよ 察ししろよw
ガラモーンズさん「よしもっと長引かせよう!(提案)」
暁recordsさん「いや、鳥獣占いのおかげでPPの可能性潰せたしGJ」
スピッツさん「おいこら本音wwwww」
ステレオポニーさん「アジさん白って言ったのになんで投票したんすか、、、」
ACIDMANさんねむいんだよ!明日朝早いんだよ!w
暁recordsさん「狂犬病持ちは殺処分よぉ」
クイーンさん「グレー残ってたら面倒くさかったのにな」
ファイヤーボンバーさん「僕間違えすぎたね すまない」
スピッツさん「うるせぇ保健所にはいってろwwwwww」
ファイヤーボンバーさん「wwww」
暁recordsさん「バックナンバー以外噛んでりゃ占い狂人説立てれたのに」
ACIDMANさん狂犬病うつすゾゴラァ!
ファイヤーボンバーさん二○○○さんみてるぅー?
ガラモーンズさん「チョットナニイッテルカワカリマセ―ン」
ステレオポニーさん「噛まれたと思ってアケさん枠行っちゃったからメグレ警部を呼んどいたよ」
激情めたりっちぇさん「あきらめるのは早すぎwwww」
暁recordsさん「左側死にすぎんだろ・・・明日あたり自分しか生きてないぞ」
スピッツさん「おいアシッドさん諦めんなwwww」
SOUL'd OUTさん「完全にあきらめてるんだよなぁ(’ω’ )」
ファイヤーボンバーさん「犯人はお前だ(笑)」
ACIDMANさん「ガラモーンズマイブラザー」
ガラモーンズさん「リア狂は黙ってみていようではないか、」
スピッツさん「おい全員最後までちゃんとやれやwwwwww」
暁recordsさんおう、お前は人狼だ!人成分あるんだよ!
ファイヤーボンバーさん「いえーい 皆見てるぅー?w」
クイーンさん「一応霊能きこうか」
ACIDMANさん俺を吊るなんて動物保護団体に訴えてやる!
ファイヤーボンバーさん「寝るのか( ゚д゚)ポカーン」
スピッツさん「諦めんなwwwww」
暁recordsさん「二人吊って終わり!学級裁判もこれで閉廷だよ!」
ガラモーンズさん「え、、おやすみですー」
ステレオポニーさん「もう、何もいいません、(寝る」
ガラモーンズさん「犬→狼もどきみたいなことかな?」
暁recordsさん「いや、占い結果も考慮してね、占いに狂人いないし何してたの?」
ACIDMANさん「ぼくわんわんだよ?犬だよ?」
クイーンさん「今日はアシッドつりかな」
スピッツさん「人のこと全く言えないけどひっでぇ」
ガラモーンズさん占いCOステレオポニーさん白でしたー
ファイヤーボンバーさん占い結果ではACIDMANさんが黒だよ?
ガラモーンズさん「おはようですー」
暁recordsさんバックナンバー噛むって吊られ願望かな?ガラモン、アシッド二人共狼でしょ?
スピッツさん「なんでバックさんいったんだ」
鳥獣伎楽さん「甘噛みされたね!」
ファイヤーボンバーさんACIDMANさん黒でした
暁recordsさん「おはよう」
ゲームマスター「back numberさんお疲れさまでした」
ACIDMANさん「おはよす」
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
スピッツさん「いやー、俺の指定がひどかったなースッゴい罪悪感」
8日目の朝となりました。(16/06/18 03:24:00)
back numberさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
back numberさんを狙います。 >>> ACIDMAN <<<
ガラモーンズさんの遠吠え「あ。おれみすったwwww」
A-Oneさん「みてるよー」
ACIDMANさんの遠吠え「やるしかねーーー!!!」
back numberさんの独り言「いえーい!アケ放送の連中みってるー!?」
ACIDMANさんの遠吠え「もうここまでくると恐らくもう・・・。」
ガラモーンズさんの遠吠え「ここで発揮されるリア狂の力!」
ACIDMANさんの遠吠え「占いやるしかないか・・・。」
暁recordsさんの独り言「これもうアシッドマンとガラモン吊りで終わるだろ」
ACIDMANさんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
back numberさんの独り言「狼さーん!僕はここでーす!
甘噛みでお願いしまーす!」
ガラモーンズさんの遠吠え「ステレオさんをどうするか、、」
ACIDMANさんの遠吠え「風前の灯w」
back numberさんの独り言「もう寝ていいですか?(白目」
ガラモーンズさんの遠吠え「おお、おお、」
激情めたりっちぇさん「面白いなwwww」
7日目の夜となりました。(16/06/18 03:21:16)
アジカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガラモーンズさん0 票投票先 → アジカンさん
ファイヤーボンバーさん0 票投票先 → アジカンさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → アジカンさん
アジカンさん5 票投票先 → ACIDMANさん
ACIDMANさん3 票投票先 → アジカンさん
暁recordsさん0 票投票先 → ACIDMANさん
back numberさん0 票投票先 → ACIDMANさん
クイーンさん0 票投票先 → アジカンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ガラモーンズさん0 票投票先 → ACIDMANさん
ファイヤーボンバーさん0 票投票先 → アジカンさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → ACIDMANさん
アジカンさん4 票投票先 → ACIDMANさん
ACIDMANさん4 票投票先 → アジカンさん
暁recordsさん0 票投票先 → アジカンさん
back numberさん0 票投票先 → ACIDMANさん
クイーンさん0 票投票先 → アジカンさん
スピッツさん「全員ひっでぇw」
スピッツさん「わいは種少しはまけたとおもうの()」
激情めたりっちぇさん「ガバガバww」
SOUL'd OUTさん「ガッバガバじゃないか
ガバってないの俺だけかよー(’ω’ )」
ステレオポニーさん「あー、ごめん、みおとしてた、、、すみません、、」
クイーンさん暁もファイヤー目線白か
ステレオポニーさん「あー、ごめん、みおとしてた、、、すみません、、」
アジカンさんごめんアシッドさんで
ガラモーンズさん「気を付けろぉ、僕はリア狂の称号を受け取っているぅ、、」
暁recordsさんいや、グレーなアジカンより白い自分先っておかしいだろ
ステレオポニーさんこの夜で4ぬので遺言で、暁さんかガラモさんね、次の吊指定は
ファイヤーボンバーさん暁さんは白だよ
アジカンさんんで先に暁さん吊りでオナシャスその後俺でいいので
アジカンさんんじゃ吊りならとりあえず占いを真か狂人で見てグレーの俺か暁さんで
激情めたりっちぇさん「面白い展開だなー」
ガラモーンズさん「顔文字がつかえる、、だと、、」
ステレオポニーさん「アシッドマン釣りかな、個人的には、占いロラる意味ないし」
暁recordsさん「いや、ファイヤー真なら自分白っつか自分両視点白」
ファイヤーボンバーさん「ミスったw顔文字使ってしまった」
ファイヤーボンバーさん「次誰いれる?(*‘ω‘ *)」
ACIDMANさん「まあ特に異存もないね」
クイーンさん「ファイヤー真ならアジカン、アシッドマン、暁もグレーか」
ステレオポニーさん「アジカンさんは個人で白目線でみてますね、」
暁recordsさん「ならガラモの占い先でもロラる?」
ガラモーンズさん「なんかまだいきてていいらしいなこの様子だと、」
アジカンさん「多分狂人なのでアジカン・アシッドがグレーに戻るのか?」
ファイヤーボンバーさん「了解です」
ステレオポニーさん「暁さんとACIDMANのどちらかは黒あるいは片方村」
ACIDMANさん「ガラモーンズさんからろらか」
クイーンさん「ガラは占わなくていいな」
アジカンさん多分狂人なのでスルーかとなると
ファイヤーボンバーさん「次ガラモさん占う?」
ガラモーンズさん「怪しくないわけがないw」
暁recordsさん「今日は霊能視点からガラモ吊りだな」
ファイヤーボンバーさん「ガラモさん怪しいね」
ステレオポニーさん「ガラモーンズは狂人だな、」
スピッツさん「おいおいどっちもガバッてんじゃねーかw」
back numberさん★共有者

【初日CO】
筋肉少女帯 4日目噛まれ  片割れ:吊られた(天国でもズッ友だよ!))

★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白

【3日目】
ファイヤー⇒IRON(指定先) 実際占い ソールド白
ガラモ⇒暁さん白

【4日目】
ファイヤー⇒スピッツ 黒●
ガラモ⇒ちょうじゅうぎが 黒●

【5日目】
ファイヤー⇒鳥獣白
ガラモ⇒バックナンバー白

★狩人CO ソールドアウト  クイーン白


【6日目】
ファイヤー⇒暁さん白
ガラモ⇒クイーン白

★霊能CO ステレオ 鳥獣白
ガラモーンズさん「占いロラ(私をつるイベント)開催かな?」
暁recordsさん「霊能視点ガラーモン偽か」
ファイヤーボンバーさん暁records白でした
ファイヤーボンバーさん「暁records白でした」
ガラモーンズさん占いCOクイーンさん白でしたー
クイーンさん「おはよう」
SOUL'd OUTさん「やっぱりファイヤーは響好きさんか」
暁recordsさん「おはよう、まぁ狩人行くしか狼ないよな」
ゲームマスター「 SOUL'd OUTさんお疲れさまでした」
しゃ乱Qさん「おつかれ」
スピッツさん「うーん、詰みかな」
ACIDMANさん「おはよす」
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
back numberさん「おはようございます」
ステレオポニーさん霊能CO 鳥獣伎楽○
アジカンさん「おはよう」
ガラモーンズさん「おはようですー」
ステレオポニーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/18 03:12:50)
SOUL'd OUTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOUL'd OUTさんを狙います。 >>> ACIDMAN <<<
back numberさんの独り言「さーて狩人が誰を守るかなっと」
鳥獣伎楽さん「すごいよマジ」
SOUL'd OUTさんの独り言「アオォーーンじゃねぇよ(’ω’ )」
ガラモーンズさんの遠吠え「だよなぁ」
筋肉少女帯さん「狩人GJだよマジデ」
SOUL'd OUTさんの独り言「褒めて;;」
激情めたりっちぇさん「見てるよwww」
ACIDMANさんの遠吠え「それはたぶんむりだとおもう それなら真占いかんだほうがいいかも」
ガラモーンズさんの遠吠え「だめだぁ情報が出すぎてて勝てる感じしないww」
back numberさんの独り言「(今回も多分二十円に良いように動かされてるんだろうなぁ・・・)」
SOUL'd OUTさんの独り言「狩人2GJすげやろ?見てるか霊界」
back numberさんの独り言「こんな村にいられるか!私はアケ放送に戻らさせてもらう!(フラグ」
ガラモーンズさんの遠吠え「もうまたステレオさんかみます?ww」
ACIDMANさんの遠吠え「SOUL'd OUTかんどくかな?もうどうにも」
SOUL'd OUTさんの独り言「できればステレオポニーさん噛んで;;」
SOUL'd OUTさんの独り言「あめちゃんあげるから;;」
SOUL'd OUTさんの独り言「俺噛まないで;;」
鳥獣伎楽さん「真だったか、運が良かったんだなぁ(しみじみ」
暁recordsさんの独り言「バックナンバーどうして今まで噛まれてないんだろうな・・・」
ACIDMANさんの遠吠え「そこだなあ」
激情めたりっちぇさん「狼側つんだかも?」
スピッツさん「いやーおれの噛み指定がひどすぎたなー、やっぱ練習必要かな」
鳥獣伎楽さん「まさかのガラさん狼」
激情めたりっちぇさん「お疲れさま」
ガラモーンズさんの遠吠え「かみがみすりすぎたなぁ」
back numberさんの独り言「占いロラ始まったか
あとは狼がうまいこと回避してくれればいいけど、
正直もう眠い(ドンッ!!」
ACIDMANさんの遠吠え「しまった積んだかもすまん!」
ガラモーンズさんの遠吠え「こぉ〜れぃおわた?」
ゲームマスター「鳥獣伎楽さんお疲れさまでした」
暁recordsさんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
ステレオポニーさんを護衛します。 >>> SOUL'd OUT <<<
6日目の夜となりました。(16/06/18 03:08:09)
鳥獣伎楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガラモーンズさん2 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
ファイヤーボンバーさん1 票投票先 → 暁recordsさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → ガラモーンズさん
アジカンさん0 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
ACIDMANさん0 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
暁recordsさん1 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
back numberさん0 票投票先 → ファイヤーボンバーさん
鳥獣伎楽さん6 票投票先 → ガラモーンズさん
SOUL'd OUTさん0 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
クイーンさん0 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
ステレオポニーさん「そうですね」
ファイヤーボンバーさん「誰にいれれば良い?」
ガラモーンズさん「狩人がいい仕事するいいむらだなぁ」
激情めたりっちぇさん「響き好きさん はじめてだからしょうがないだろうけど」
暁recordsさん「初日のこれでしょ?」
暁recordsさん◆ACIDMANさん 「ま、序盤はグレラン安定だね」
◆筋肉少女帯さん 「シャ乱Q アシッド占いでお願いします」
◆しゃ乱Qさん 「グレランで最初はいくかい?」
ACIDMANさん「では鳥獣さん→占いロラでいきますかね」
ステレオポニーさんいや、初日に共有が占い指定でしゃ乱Qとアシッドさんを占ってくださいねー、で二日目に占いに占われずに進んだんだよ
暁recordsさん「占い先はどうする?疑われてるならファイヤさん自分占う?」
鳥獣伎楽さん「じゃあ冥界でゆったり眺めてるわー」
SOUL'd OUTさんステレオさんは霊能なので白(初日)
クイーンさんは護衛できたので白
俺は狩人なので白
スピッツさんは霊能結果から黒
ステレオポニーさんは守れたので白
アジカンさん鳥獣さん→占いロラで順番はOKです
ファイヤーボンバーさん「狩人お疲れ様ですw」
アジカンさんとりあえず占いロラでいいと思いますがいかがですか?
ACIDMANさん「パンダつりでおk?」
鳥獣伎楽さん「おk、多分白になるはずだよ。信用はないけど」
ステレオポニーさん狩人さん感謝です、、
暁recordsさんしゃ乱Q投票理由はまぁ、当たり障りの無い発言で情報見えてきそうになかったとしか
スピッツさん「これで狂人だーかこめーになってくれるとありがたいけど」
筋肉少女帯さん「響好きさん間違えすぎwww」
ガラモーンズさん「とりあえず、黒は割り出したんで、つられてももう、、ねぇ?」
クイーンさん「パンダ吊りは賛成」
SOUL'd OUTさんCCOなしとして進めます
ファイヤーさんの今日以外の占い結果全てあってることが俺の狩人日記で確定してます
鳥獣伎楽さん「パンダにされたんだけどどうしようか、吊られた方がいい?」
ガラモーンズさん「おっとお、、どうやらうたがわれているらしい」
SOUL'd OUTさん「CCOなしとして進めます
ファイヤーさんの今日以外の占い結果全てあってることが俺の狩人日記で確定してます」
ファイヤーボンバーさん「白でしたよ?」
暁recordsさん「とりあえず今日は鳥獣吊り、明日まで霊能生きてるだろうし鳥獣の色で占い結果真打しよう」
激情めたりっちぇさん「これはファイヤーさん吊られるかな」
ステレオポニーさんこれでわかったのは二日目の投票先にしゃ乱Qに入れてた暁さんとガラモーンズさんがあやしい
アジカンさんおや?鳥獣さん黒だししているのに・・・白?
ファイヤーボンバーさんごめんなさい
back numberさん「ごめん、ちょっとファイヤーさんが真に見えないわ」
鳥獣伎楽さん「とりあえずソールさんとクイーンさん、ステレオさんが白濃厚?」
スピッツさん「よしよし、俺の撒いた種はなつけてくれよー」
ファイヤーボンバーさん「先に進んでw」
back numberさん★共有者

【初日CO】
筋肉少女帯 4日目噛まれ  片割れ:吊られた(天国でもズッ友だよ!))

★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白

【3日目】
ファイヤー⇒IRON(指定先) 実際占い ソールド白
ガラモ⇒暁さん白

【4日目】
ファイヤー⇒スピッツ 黒●
ガラモ⇒ちょうじゅうぎが 黒●

【5日目】
ファイヤー⇒鳥獣白
ガラモ⇒バックナンバー白

【5日目】★狩人CO ソールドアウト  クイーン白
ガラモーンズさん「ファイアー占い師さん、、ちょっとミス多くないすか、、、」
SOUL'd OUTさんCCOなしでいいですか?
ファイヤーボンバーさん「レス見るの忘れてて」
back numberさん「GJ&白あり、ファイヤーさん間違えすぎじゃない?」
SOUL'd OUTさん「狩人CCOはなしでいいですか?」
暁recordsさん「護衛成功でステレオが限りなく真に近くなったな」
鳥獣伎楽さん「間違えすぎじゃあないかな」
ガラモーンズさん「GJですー」
クイーンさん「おはよう」
ガラモーンズさん占いCOback numberさん白でしたー
ファイヤーボンバーさん間違えて 鳥獣伎楽さん占って白でした
暁recordsさん「おはよう さす狩」
アジカンさん「おはよう狩人GJ」
鳥獣伎楽さん「おはよーございます」
ACIDMANさん「おはよす狩人gj」
SOUL'd OUTさん「魚者あああああああああああああああ」
ステレオポニーさんohayou
,霊能COスピッツ●、まぁ身内切りでしょうね、
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
ガラモーンズさん「おはようですー」
SOUL'd OUTさん狩人CO

クイーンさんは確定で白です

狩人日記
筋肉少女帯
クイーン
アジカン
ステレオポニー
6日目の朝となりました。(16/06/18 03:01:07)
ステレオポニーさんを狙います。 >>> ACIDMAN <<<
back numberさんの独り言「狼はクイーン、ファイヤー狂人(適当

ねむっ」
ACIDMANさんの遠吠え「うおおおお」
ガラモーンズさんの遠吠え「それで」
ガラモーンズさんの遠吠え「おなしゃす」
back numberさんの独り言「あとの残りは多分1狼1狂人」
ACIDMANさんの遠吠え「ポニーさん・・いくしかないかね狩人落ち信じて」
スピッツさん「あーこっわ」
ACIDMANさんの遠吠え「せふせふw」
ガラモーンズさんの遠吠え「で、誰噛みます?」
スピッツさん「おつ、ちょっと待て狼達wwww」
暁recordsさんの独り言「わざと避けた説:IRONは黒でステレオは共犯の黒 天然説:あほか」
鳥獣伎楽さんの独り言「ぎゃーてーぎゃーてー、はーらーぎゃーてー
はらそうぎゃーてー、ぼーじーそわかー とお経を・・・」
ACIDMANさんの遠吠え「おううむ」
ガラモーンズさんの遠吠え「back numberさんだ!おもいだした」
ACIDMANさんの遠吠え「すマンです俺も見落とした!」
back numberさんの独り言「2人に占ってもらうから延命処置してくれよな〜頼むよ^〜」
ガラモーンズさんの遠吠え「次誰占えばいいんだっけ、、」
暁recordsさんの独り言「ファイヤーのミスって占い先把握ミスだろ・・・?肝心のIRONの霊能結果は白だったってことわ・・・」
back numberさんの独り言「多分俺噛まれるだろうしそろそろアケの放送みにいきてー」
しゃ乱Qさん「おつかれ」
鳥獣伎楽さんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
ACIDMANさんの遠吠え「いまはおk」
ACIDMANさんの遠吠え「賭けでポニーさんいくのもかんがえてる・・・。が。」
ガラモーンズさんの遠吠え「霊能いきてたかぁ、、、」
鳥獣伎楽さんの独り言「まさかの投票指定無視かぁ・・・これは叩かれそ」
ガラモーンズさんの遠吠え「これ、これであってるよね?」
back numberさんの独り言「俺はファイヤーを信じられないわ」
激情めたりっちぇさん「お疲れさま」
ステレオポニーさんを護衛します。 >>> SOUL'd OUT <<<
スピッツさん「あーあ、狼はやっぱ苦手だ」
筋肉少女帯さん「狼がどこ噛むかで変わってくるな」
ゲームマスター「スピッツさんお疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/06/18 02:57:11)
スピッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガラモーンズさん0 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
ファイヤーボンバーさん2 票投票先 → スピッツさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → スピッツさん
アジカンさん0 票投票先 → スピッツさん
ACIDMANさん0 票投票先 → スピッツさん
暁recordsさん0 票投票先 → スピッツさん
スピッツさん8 票投票先 → ファイヤーボンバーさん
back numberさん0 票投票先 → ファイヤーボンバーさん
鳥獣伎楽さん1 票投票先 → スピッツさん
SOUL'd OUTさん0 票投票先 → スピッツさん
クイーンさん0 票投票先 → スピッツさん
筋肉少女帯さん「おつかれー」
SOUL'd OUTさん「出来れば占い二人でバックナンバーさんを占ってほしい」
鳥獣伎楽さん「はっきり言って狼の自演って可能性もあるから怖い」
SOUL'd OUTさん「6日目は鳥獣さん吊りだろうね」
スピッツさん「ミスが出たからこそ狂人って可能性もあるじゃろ」
ステレオポニーさん「ロラはまずない、」
ガラモーンズさん「なんか無言になってしまう、、」
ACIDMANさん「6日目からろらでおk?」
ファイヤーボンバーさん「スピッツさんw黒って出ましたよ?」
激情めたりっちぇさん「うわー さすが」
SOUL'd OUTさん「とりあえずスピッツさん吊りからで行ってほしいです」
スピッツさん俺をつるのはどうぞ、だがファイアーさんの前日のミスを忘れないでくれ
鳥獣伎楽さん「まぁ狩人がいたらいいんだけど・・・仕事はしてるみたいだしいるって信じてる」
ステレオポニーさん「間違えた、共有が吊先指定ね」
暁recordsさん「狂が出てなきゃほんとなにしてんだろうな」
ACIDMANさん「スピッツさん吊ってから判断でも遅くはないね」
ステレオポニーさんいや、まず、先日述べた通りなんで占いが初日共有が占いした人を占いが投票してるんだよ
ファイヤーボンバーさん「僕は黒ではないよ?」
クイーンさん「占いは狂真か狂狼の絶望村で見てるな、狂ニートはなさそ」
SOUL'd OUTさん「できれば」
アジカンさん「だけどまずはスピッツさん吊りかな?それで霊能で見てもらおう」
暁recordsさん「バックナンバーグレーだから両占いで占って今日は黒ロラで」
back numberさん「俺はグレーですよ」
ファイヤーボンバーさん「僕ですか?」
SOUL'd OUTさん「バックナンバーさんはグレーだよ」
鳥獣伎楽さん「私目線だとファイアさん真狼、ガラさん狂狼と・・・
まぁ人の目線ってあんまり関係なさそう」
ステレオポニーさん「初日激情 ○ 二日目 しゃ乱Q○ 3日目 IRON○」
スピッツさん「ステレオさんのけっかしたにありますよ」
アジカンさんその前にバックナンバーさんってグレーじゃないか?
SOUL'd OUTさん「黒出た時に出るか二日目COが基本じゃない?」
ステレオポニーさん「初日激情 ○ 二日目 しゃ乱Q○ 3日目 IRON○」
しゃ乱Qさん「お」
暁recordsさん「これ黒と占いロラっても最終日PPか?」
SOUL'd OUTさん「しゃ乱さんが白なのになんで今出てきたの?」
アジカンさん「ステレオさん潜伏時の結果を教えてほしい」
しゃ乱Qさん「わたししろよー」
ステレオポニーさん「しゃ乱さん○ですよ」
クイーンさん「霊能真なら狼3ですか」
ファイヤーボンバーさん「スピッツさんからで」
ステレオポニーさん「霊能で多分夜噛まれるけどな、」
ファイヤーボンバーさん「そうだね」
暁recordsさん「ごめん一応聞くけど霊能しゃ乱Q○でいいんだよね?」
ACIDMANさん「霊能とうらないおk」
アジカンさんまぁまずはスピッツさんから行くか?
スピッツさん「個人的には前日のミスやら何やらが気になるのですがそこはどうでしょうか」
ガラモーンズさん「霊能把握です」
back numberさん★共有者

【初日CO】
筋肉少女帯 4日目噛まれ  片割れ:吊られた(天国でもズッ友だよ!))

★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白

【3日目】
ファイヤー⇒IRON(指定先) 実際占い ソールド白
ガラモ⇒暁さん白

【4日目】
ファイヤー⇒スピッツ 黒●
ガラモ⇒ちょうじゅうぎが 黒●
SOUL'd OUTさん「霊能COしたってことは黒でたってこと?」
ファイヤーボンバーさん「強く発言するの忘れててごめん」
鳥獣伎楽さん「あーうん、占いかけ濃厚になったわ」
激情めたりっちぇさん「お疲れさま」
クイーンさん「黒だし2ですか」
スピッツさん「霊能把握、占い俺黒把握」
ファイヤーボンバーさんスピッツさん黒です
SOUL'd OUTさん「ダブル黒了解」
ステレオポニーさんあっ、霊能COです
ガラモーンズさん鳥獣伎楽さん黒でした、働いたよね?、、おれ、、
暁recordsさん「共有噛みで霊能COか」
ゲームマスター「筋肉少女帯さんお疲れさまでした」
ファイヤーボンバーさん「スピッツさん黒です」
ガラモーンズさん「おはようですー共有がやられたか、、」
スピッツさん「おはよう」
しゃ乱Qさん「おつ」
鳥獣伎楽さん「おはよーございます」
クイーンさん「投票ガバッテル−」
ACIDMANさん「おはよす〜」
暁recordsさん「おはよう」
back numberさん「おはようございます」
SOUL'd OUTさん「おはよう」
ステレオポニーさんこれ、絶望じゃないか?霊能伏せてて隠れてたけど今んとこ黒出てないわ、、、初日激情 ○ 二日目 しゃ乱Q 3日目 IRON○ で占い欠けてるかもなこれ
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
アジカンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/18 02:49:20)
筋肉少女帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉少女帯さんを狙います。 >>> ACIDMAN <<<
暁recordsさんの独り言「久々にコーヒーから紅茶にしたらこのざまだよ」
スピッツさんの遠吠え「ステレオさんまた守ってたらキツいですし」
back numberさんの独り言「あぁ、狼の息遣いが聞こえる・・・(ふらぐ「」
back numberさんの独り言「しょていへ

宇宙の話でもっと枠を荒らそう(提案」
スピッツさんの遠吠え「そこくらいしかないですね」
ガラモーンズさんの遠吠え「噛みだれでもいいですよー」
ACIDMANさんの遠吠え「筋肉少女帯か」
back numberさんの独り言「二十円ちゃんへ元気ですか、

元気でーす!(がっこうぐらし」
激情めたりっちぇさん「おやすー」
back numberさんの独り言「遺書でも書くか

アケへ、元気ですか。酒うまいけど吐きそうです。」
ACIDMANさんの遠吠え「後は&#22169;みか」
IRON MAIDENさん「私は寝ますおやすみなさい」
back numberさんの独り言「そして真占なんだろ?滑稽だなぁ俺は!うひゃひゃ!」
スピッツさんの遠吠え「誰噛みましょうか」
IRON MAIDENさん「ミルクティぶっかけられたの?」
back numberさんの独り言「多分ファイヤー狂人だろうな、初めてと言ってたが自分の指定先くらいわかるはずだ」
スピッツさんの遠吠え「あってる、、、と思うめもなくてさーせん」
激情めたりっちぇさん「あららwww」
ガラモーンズさんの遠吠え「鳥獣伎楽さんに黒出します」
ACIDMANさんの遠吠え「スピッツさん了解」
ガラモーンズさんの遠吠え「鳥獣伎楽さんでいいんだよな、、」
スピッツさんの遠吠え「いや、がらさんは指定あったはずだからそっちを」
しゃ乱Qさん「ミルクティwww」
back numberさんの独り言「まぁもうさすがにここで噛まれるわ」
ACIDMANさんの遠吠え「ただ占いが信用低いからそこが頼みの綱か・・・。」
ガラモーンズさんの遠吠え「わたしも黒だししますね一応」
IRON MAIDENさん「ファイヤー!おとなしくオレオ占っとけー;;」
スピッツさんの遠吠え「取りあえずかばわないで放っといてくり、普通に騙しててくだち」
鳥獣伎楽さんの独り言「まー寡黙だったから吊られて当然か(ブーメラン)」
暁recordsさんの独り言「やっべ、ミルクティこぼれた。洗濯機突っ込んでくる」
激情めたりっちぇさん「お疲れさま」
ガラモーンズさんの遠吠え「スピッツさん、、、」
back numberさんの独り言「あれ、俺助かってるし、確実に俺だと思ったのに」
しゃ乱Qさん「おつ狂人」
ガラモーンズさんの遠吠え「スピッツさん、、、」
ACIDMANさんの遠吠え「さてまずいかな」
ゲームマスター「 IRON MAIDENさんお疲れさまでした」
アジカンさんを護衛します。 >>> SOUL'd OUT <<<
スピッツさんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
スピッツさんの遠吠え「さーて俺やられるなw」
4日目の夜となりました。(16/06/18 02:45:08)
IRON MAIDENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガラモーンズさん0 票投票先 → IRON MAIDENさん
ファイヤーボンバーさん0 票投票先 → スピッツさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → back numberさん
IRON MAIDENさん8 票投票先 → back numberさん
アジカンさん0 票投票先 → スピッツさん
ACIDMANさん0 票投票先 → IRON MAIDENさん
暁recordsさん0 票投票先 → IRON MAIDENさん
スピッツさん2 票投票先 → IRON MAIDENさん
back numberさん2 票投票先 → IRON MAIDENさん
鳥獣伎楽さん0 票投票先 → IRON MAIDENさん
SOUL'd OUTさん1 票投票先 → IRON MAIDENさん
筋肉少女帯さん0 票投票先 → IRON MAIDENさん
クイーンさん0 票投票先 → SOUL'd OUTさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
IRON MAIDENさん「スピッツさんだよ」
ガラモーンズさん「ファイアーさんww」
SOUL'd OUTさん「スピッツさん」
back numberさん「★共有者

【初日CO】
筋肉少女帯  片割れ:吊られた(ずっとお前のことが好k!!)

★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白

【3日目】
ファイヤー⇒IRON(指定先) 実際占い ソールド白
ガラモ⇒暁さん白

指定先
ファイヤー⇒スピッツ
ガラモ⇒ちょうじゅうぎが」
ファイヤーボンバーさん「次誰占えばいい?」
ガラモーンズさん「指定了解ですわかりましたー」
SOUL'd OUTさん「霊能初日として考えたほうがいいだろうね」
ACIDMANさん「筋肉少女帯さん一応理由を聞いておく」
ファイヤーボンバーさん「ごめんなさい」
鳥獣伎楽さん「占い指定把握です」
筋肉少女帯さん「霊能は初日と考えるか・・・」
スピッツさん「とりあえず指定把握です」
クイーンさん「霊能欠けかまだ狼吊れてないかだな」
SOUL'd OUTさん「霊能出てないからもう居ないってことで進行して大丈夫だと思うよ」
スピッツさん「霊能出てないですね」
アジカンさんここでグレランはスピッツさんバックナンバーさんIRONさんでOK?
ステレオポニーさんしゃ乱Qをなんで吊対象になったんだ、初日の占い指定で占いが占わなかった、そしてなぜ、占いがしゃ乱Q占わずに投票を入れたを理由を聞きたいんだが
鳥獣伎楽さん「そういえば霊能いないんだっけか」
筋肉少女帯さん鳥獣さんをガラさん スピッツさんをファイヤーさんが占ってください
SOUL'd OUTさん「なんでわざわざ俺に擦り寄ってきたのかは知らんが白は貰っとく」
ガラモーンズさん「じゃあ私は誰にいたしましょう?」
ACIDMANさん「まだ霊能も出てないしね」
ファイヤーボンバーさん「まとめありー」
激情めたりっちぇさん「ちょっとメタ発言に近いもの 入ってるなーファイヤーさん」
ガラモーンズさん「まとめありですー」
ファイヤーボンバーさん「次IRON MAIDENさん占うね」
スピッツさん「まとめありです」
スピッツさん「うーん、人数的に狙うのは少しキツいですかね」
鳥獣伎楽さん「まとめありです」
IRON MAIDENさん「まとめサンクス」
鳥獣伎楽さん「まぁまだ真切りは・・・」
ファイヤーボンバーさん「ごめんw始めてだから許してwww」
クイーンさん「占い先指定無視の理由がききたいな」
SOUL'd OUTさん「ファイヤーさんがばいな」
back numberさん★共有者

【初日CO】
筋肉少女帯  片割れ:吊られた(ずっとお前のことが好k!!)

★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白

【3日目】
ファイヤー⇒IRON(指定先) 実際占い ソールド白
ガラモ⇒暁さん白
スピッツさん「言ってたよねwなんか話が噛み合ってないなー」
back numberさん「★共有者

【初日CO】
筋肉少女帯  片割れ:吊られた(ずっとお前のことが好k!!)

★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白

【3日目】
ファイヤー⇒IRON(指定先) 実際占い ソールド白
ガラモ⇒暁さん白」
暁recordsさん「占い先ガバってますよ」
ファイヤーボンバーさん「そうなの?ごめんなさい」
ガラモーンズさん「ファイアーさんww」
back numberさん「間違ってたらごめん、ファイヤーさん占い先IRONさんじゃない?」
IRON MAIDENさん「私占うって言ってなかった?」
ACIDMANさん「これだけ人数多いと仕方ないね」
激情めたりっちぇさん「よく守ったね」
しゃ乱Qさん「狩人20円か」
ACIDMANさん「占いおk」
暁recordsさん「ちょっと投票先ガバガバすぎない?吊られた人合わせて4人」
ファイヤーボンバーさん「SOUL'd OUTさん白でした」
筋肉少女帯さん「霊能はいないか?」
ガラモーンズさん「GJ」
激情めたりっちぇさん「おっと・・・」
クイーンさん「おはよう」
アジカンさん「おはよう狩人ナイス」
ガラモーンズさん占いCO暁recordsさんは白でしたーなかなか黒は来ませんな、、
IRON MAIDENさん「おはよう」
鳥獣伎楽さん「おはよーございます、GJかー」
筋肉少女帯さん「狩人GJ」
ACIDMANさん「おはよす かりうどgj?」
back numberさん「狩人GJです」
ガラモーンズさん「おはようですー」
スピッツさん「おはよう護衛ナイス」
暁recordsさん「おはようGJ」
筋肉少女帯さん「おはよう」
ステレオポニーさん「,おはようGJ」
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
SOUL'd OUTさん「狩人GJ」
4日目の朝となりました。(16/06/18 02:36:27)
クイーンさんを狙います。 >>> ACIDMAN <<<
SOUL'd OUTさんの独り言「ファイヤー響好きさんかな」
ACIDMANさんの遠吠え「黒田氏は賭けだしね」
back numberさんの独り言「あーこれ噛まれるかも、この人数だと俺が一番噛みやすいわ」
スピッツさんの遠吠え「んじゃ白でおなしゃす」
スピッツさんの遠吠え「共有で証明はできないし判断はできれば任せたいです」
ACIDMANさんの遠吠え「白しかないね」
激情めたりっちぇさん「あたらんてさんの勘が怖すぎ・・・」
クイーンさんを護衛します。 >>> SOUL'd OUT <<<
ガラモーンズさんの遠吠え「とりあえず白って言っておきます?」
IRON MAIDENさんの独り言「人狼2人に減ったかな?」
ACIDMANさんの遠吠え「いや問題ないと思うよ」
スピッツさんの遠吠え「というかなんかこっちのがってあります?」
back numberさんの独り言「指定先間違えたのはちょっとまずかったなぁ、狼もこれで楽しく噛めそうだな」
スピッツさんの遠吠え「うーん、クイーンさんかなー他に意見あります」
激情めたりっちぇさん「ふぁ!?」
しゃ乱Qさん「今回の人狼やりてだぞ」
ACIDMANさんの遠吠え「楽しそうだw」
筋肉少女帯さんの会話「発言少ないなぁ 減ったか?」
暁recordsさんの独り言「アシッドとスピッツが臭い、IRONも臭い」
しゃ乱Qさん「おつ」
ガラモーンズさんの遠吠え「暁recordsさん黒にしてやろうかそれともしろって言ってやろうか、、ふふふf」
ACIDMANさんの遠吠え「さておつぎはだれにする?」
暁recordsさんの独り言「いや、なんで占い指定先に投票行ってんだよwww」
鳥獣伎楽さんの独り言「実は吊られて寝たいっていうのが本音だけど、頑張るしかない」
back numberさんの独り言「占い先を指定か、まぁグレランだしいいか」
スピッツさんの遠吠え「ん、しゃらんさんいったか」
SOUL'd OUTさんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
ゲームマスター「しゃ乱Qさんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/06/18 02:32:08)
しゃ乱Qさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガラモーンズさん0 票投票先 → しゃ乱Qさん
ファイヤーボンバーさん0 票投票先 → SOUL'd OUTさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → SOUL'd OUTさん
IRON MAIDENさん2 票投票先 → 暁recordsさん
アジカンさん1 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
ACIDMANさん0 票投票先 → IRON MAIDENさん
暁recordsさん1 票投票先 → しゃ乱Qさん
スピッツさん2 票投票先 → IRON MAIDENさん
しゃ乱Qさん4 票投票先 → アジカンさん
back numberさん0 票投票先 → スピッツさん
鳥獣伎楽さん2 票投票先 → しゃ乱Qさん
SOUL'd OUTさん2 票投票先 → しゃ乱Qさん
筋肉少女帯さん0 票投票先 → スピッツさん
クイーンさん0 票投票先 → 鳥獣伎楽さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
激情めたりっちぇさん「ちょっと村人側まずい展開・・・」
ステレオポニーさん「どっちがどっちを占うんだ、、、」
ファイヤーボンバーさん「とりあえず クイーンさんは○だからb」
筋肉少女帯さん「ガラさんが暁さん ファイヤーさんがironサンヲ」
スピッツさん「取りあえず了解しました」
back numberさん「★共有者

【初日CO】
筋肉少女帯 片割れ 吊られた(フォーエバー相棒)


★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白

指定先
ファイヤー⇒IRON
ガラモ⇒暁

だったよね?」
アジカンさん「占いと異論が無ければいいのかな?占い指定」
鳥獣伎楽さん「勘がいい方向に行くことが稀にあるし・・・」
しゃ乱Qさん「最初はまだ勘だよなぁ〜」
SOUL'd OUTさん「確かになんでファイヤーさん謝ってるんだろ」
クイーンさん理由よりどっちがどっち占うかいって
スピッツさん「あぁなるほど、疑ってさーせん」
ACIDMANさん「かんかぁ・・了解。」
暁recordsさん「IRONさんは最初の投票自分いれですからね、まぁ怪しまれてるのかなって自分でも考えましたけど」
スピッツさん「ファイヤーさんだすいません」
クイーンさん「理由よりどっちがどっちかいって」
ファイヤーボンバーさん「情報少ないっていってたので」
スピッツさん「ん、ファイアーさんは何であやまったん?」
筋肉少女帯さん「今のところ指定の理由はないので感でしかありません」
ACIDMANさん「筋肉少女帯さんその理由やいかに?」
ファイヤーボンバーさん「ごめんなさい」
アジカンさん「占い理由ってあります?筋肉さん」
ガラモーンズさん「じゃあ私は暁さんうらないますねー」
ステレオポニーさん「占い先を二分にしてなかったねー」
back numberさん「どっちがどっちをかな?」
SOUL'd OUTさん「どっちがどっちををちゃんと言って」
しゃ乱Qさん「情報が少ないな〜」
暁recordsさん「投票されたから噛むって安易な考えは首絞めるだけだからな」
スピッツさん「うーん、なれてない人ならありそうですけどね」
筋肉少女帯さんironさん 暁さん 占ってください
クイーンさん「得票数が多いところにくら替えした中から選びたいな、占い先」
SOUL'd OUTさん「A-oneさんが噛まれたとこ見ると若干back numberさんが黒くなる気がする
まあ投票されたからってすぐ噛むとは思えんが」
暁recordsさん「霊能は・・・どうせ白結果だしでないな、語り釣れてたら良かったけど」
ファイヤーボンバーさん「誰にしますか?」
鳥獣伎楽さん「まとめありです」
ACIDMANさん「まとめはありがてぇありがてぇ」
ガラモーンズさん「次は占うのは誰がいいでしょうか?」
IRON MAIDENさん「把握」
鳥獣伎楽さん「共有吊られ把握、入れる先を間違えたか・・・」
しゃ乱Qさん「占いありです」
スピッツさん「あとまとめあり」
激情めたりっちぇさん「あら 占いが対象をはずした・・・」
スピッツさん「占い把握」
ファイヤーボンバーさん「あざーす」
ガラモーンズさん「まとめありですー」
ファイヤーボンバーさん「了解です」
暁recordsさん「まとめあり」
ステレオポニーさん「了解っす」
ACIDMANさん「占い把握」
ガラモーンズさん「共有把握」
back numberさん★共有者
【初日CO】
筋肉少女帯 片割れ 吊られた


★占い

【初日】
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

【2日目】
ファイヤー⇒クイーン白
ガラモ⇒アシッドマン白


ごめん投票先、最初の一回目クリック間違えて
ステレオさんに入れちまった、ステレオさんごめんなさい
SOUL'd OUTさん「ガラモさんも結果あく」
ACIDMANさん「共有片割れ逝去おk」
しゃ乱Qさん「あらぁ」
ガラモーンズさん占いCOです。ACIDMANさん白でしたー
暁recordsさん「相方ぇ・・・」
アジカンさん「共有了解」
ガラモーンズさん「おはようですー」
激情めたりっちぇさん「おっつ」
SOUL'd OUTさん「早速相方しんだんかい」
A-Oneさん「おつかれさまですー」
クイーンさん「おはよう」
スピッツさん「共有把握」
ステレオポニーさん「最初の投票の占い指定先に投票した2名とBACK numberはなぜ自分に入れたか理由をオナシャス、」
しゃ乱Qさん「共有いきてるー?」
ファイヤーボンバーさんクイーンさん○
鳥獣伎楽さん「おはよーございます」
ファイヤーボンバーさん「クイーンさん○」
筋肉少女帯さんおはよう 共有CO 相方が吊られた・・・
ゲームマスター「 A-Oneさんお疲れさまでした」
しゃ乱Qさん「おはよー」
暁recordsさん「おはよう」
ACIDMANさん「おはよす」
IRON MAIDENさん「おはよう」
アジカンさん「おはよう」
IRON MAIDENさん「おはよう」
back numberさん「おはようございます」
スピッツさん「おはよう、占いよろ」
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
SOUL'd OUTさん「おはようございます」
ステレオポニーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/18 02:23:46)
A-Oneさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A-Oneさんを狙います。 >>> ACIDMAN <<<
ACIDMANさんの遠吠え「鳥獣伎楽?」
スピッツさんの遠吠え「Aoneさん行きましょう」
ガラモーンズさんの遠吠え「だれでもいいですよー」
激情めたりっちぇさん「狼側も占い共有相方のスナイプとか楽しすぎwww」
スピッツさんの遠吠え「で、だれかむよ」
スピッツさんの遠吠え「占いここで出るのは危険じゃないかな」
ガラモーンズさんの遠吠え「YOU?OK白って言っとく一応」
スピッツさんの遠吠え「うーん、ごめんなさい経験はあってもほとんど仕事したことないもんで、、、」
ACIDMANさんの遠吠え「白か黒は任せます」
ACIDMANさんの遠吠え「俺でいいかも?」
back numberさんの独り言「お酒飲めるけど参加し続けたいよぉー!(ふらぐ」
激情めたりっちぇさん「グレランでこれはwww」
back numberさんの独り言「多分狼がまとめ役うざくて噛むかもな」
ACIDMANさんの遠吠え「俺の寿命は短い・・・虫狼です;;」
ガラモーンズさんの遠吠え「あ、おれ誰占ったっていえばいい?」
筋肉少女帯さんの会話「まだ初日だぞ・・・」
スピッツさんの遠吠え「誰噛みましょうか」
筋肉少女帯さんの会話「グレランで共有潜伏ピンポイントとかやめてくれぇ・・・」
筋肉少女帯さんを護衛します。 >>> SOUL'd OUT <<<
ACIDMANさんの遠吠え「筋肉少女帯が俺を占えってマジスかw」
激情めたりっちぇさん「おつかれさまでした」
スピッツさんの遠吠え「そうなるかもですね、ただしゃらんさんの可能性も」
クイーンさんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
ガラモーンズさんの遠吠え「嘘つくのたのちい」
鳥獣伎楽さんの独り言「眠たいのがつらい」
ACIDMANさんの遠吠え「やばいさよならか俺w」
back numberさんの独り言「間違えてステレオに入れてる俺・・・ステレオさんマジすまん」
筋肉少女帯さんの会話「あいかたぁぁぁぁぁぁ」
ガラモーンズさんの遠吠え「ひぃっひぃっww」
ゲームマスター「激情めたりっちぇさんお疲れさまでした」
スピッツさんの遠吠え「さーて、霊能出ます?」
2日目の夜となりました。(16/06/18 02:19:32)
激情めたりっちぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガラモーンズさん0 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
ファイヤーボンバーさん0 票投票先 → クイーンさん
ステレオポニーさん0 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
IRON MAIDENさん0 票投票先 → しゃ乱Qさん
アジカンさん0 票投票先 → クイーンさん
ACIDMANさん0 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
暁recordsさん0 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
スピッツさん0 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
激情めたりっちぇさん8 票投票先 → クイーンさん
しゃ乱Qさん1 票投票先 → クイーンさん
back numberさん0 票投票先 → クイーンさん
A-Oneさん0 票投票先 → SOUL'd OUTさん
鳥獣伎楽さん0 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
SOUL'd OUTさん1 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
筋肉少女帯さん0 票投票先 → クイーンさん
クイーンさん6 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガラモーンズさん0 票投票先 → IRON MAIDENさん
ファイヤーボンバーさん0 票投票先 → クイーンさん
ステレオポニーさん1 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
IRON MAIDENさん1 票投票先 → 暁recordsさん
アジカンさん0 票投票先 → クイーンさん
ACIDMANさん0 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
暁recordsさん1 票投票先 → しゃ乱Qさん
スピッツさん0 票投票先 → しゃ乱Qさん
激情めたりっちぇさん3 票投票先 → SOUL'd OUTさん
しゃ乱Qさん2 票投票先 → クイーンさん
back numberさん1 票投票先 → ステレオポニーさん
A-Oneさん2 票投票先 → back numberさん
鳥獣伎楽さん0 票投票先 → SOUL'd OUTさん
SOUL'd OUTさん2 票投票先 → A-Oneさん
筋肉少女帯さん0 票投票先 → A-Oneさん
クイーンさん3 票投票先 → 激情めたりっちぇさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
A-Oneさん「ryoukai」
ファイヤーボンバーさん「グレラン了解です」
IRON MAIDENさん「グレラン了解」
SOUL'd OUTさん「グレラン了解」
ステレオポニーさん「gurerannryoukaidesu」
鳥獣伎楽さん「じゃあグレランかぁ、了解」
back numberさん「グレランりょかぁ」
しゃ乱Qさん「グレラン了解」
ガラモーンズさん「了解です」
スピッツさん「グレランりょかい」
激情めたりっちぇさん「グレランですね」
クイーンさん「ファイヤーがシャランとかじゃないとかぶるぞ」
ファイヤーボンバーさん「僕もそれが良いと思う」
暁recordsさん「うんじゃ共有片割れや役持ちはつられないでね」
IRON MAIDENさん「グレランすか」
アジカンさん「グレランでいいと思うよ」
ファイヤーボンバーさん「そうだね 安定だね」
ファイヤーボンバーさん「グレランかぁ〜」
ACIDMANさん「ま、序盤はグレラン安定だね」
筋肉少女帯さん「シャ乱Q アシッド占いでお願いします」
しゃ乱Qさん「グレランで最初はいくかい?」
SOUL'd OUTさん「なぜそこ絡みに行ったんやろそこの占い?は」
鳥獣伎楽さん「グレランで相方吊りよりかは良いと思うんだけど」
クイーンさん「指定吊りは個人的に好きじゃないな」
ステレオポニーさん「占い次もう指定して、グレラン縄対象から外せるけどね」
しゃ乱Qさん「そうですね」
スピッツさん「共有さん指定ありますか」
暁recordsさん「初日白進行か、グレラン濃厚だけど共有指定吊り進行でもするかい?」
ガラモーンズさん「アジカンさんだれが黒だと思います?(唐突)」
激情めたりっちぇさん「そうですね」
SOUL'd OUTさん「占い先指定や吊り先指定はします?」
クイーンさん「共有さんが占い先を2箇所指定して欲しいな」
アジカンさん「ついでに白か黒で判定はお願いしますね」
ガラモーンズさん「次誰占うか、、悩んどこっと」
ファイヤーボンバーさん「はい…」
暁recordsさん「まとめ感謝だよ」
激情めたりっちぇさん「現状把握」
A-Oneさん「明日からの結果なども強く発言で大文字でお願いしますねー」
ACIDMANさん「把握した」
ファイヤーボンバーさん「なんかごめん」
back numberさん共有


筋肉少女帯 片割れ 潜伏

占い

初日
ファイヤー⇒ステレオ白
ガラモ⇒アジカン白

見やすくした
しゃ乱Qさん「メモありがたや」
クイーンさん「占い2把握」
鳥獣伎楽さん「メモ感謝です」
アジカンさん「今回はCCOなしか?」
ステレオポニーさん「白だしありです」
筋肉少女帯さん「占い把握しました」
スピッツさん「めもあざっす」
SOUL'd OUTさん「大文字にして」
back numberさん共有


筋肉少女帯 共有 片割れ まだ


占い

ファイヤー ステレオ白

ガラモ   アジカン白
鳥獣伎楽さん「まあ初日次の日あたりはセンサーと思うし」
激情めたりっちぇさん「占い把握」
A-Oneさん「COは強く発言でお願いします」
ファイヤーボンバーさん「あれ?占いの言い方ミス??」
しゃ乱Qさん「共有はあくしますた」
SOUL'd OUTさん「あ、二人出てたのか」
ガラモーンズさん「理由は聞かないで聞かないでくれると嬉しい」
ACIDMANさん「占い把握」
鳥獣伎楽さん「共有占い把握ー」
スピッツさん「占い把握、対抗ありますか」
ステレオポニーさん「これはファイヤーさんが先かな?」
SOUL'd OUTさん「ガラモーンズCO了解」
筋肉少女帯さん「まさかの初日・・・」
ガラモーンズさん「強くしときました」
ガラモーンズさん占いCOアジカンさん白でしたぜ、へへッ
激情めたりっちぇさん「占い出てきませんか・・・」
ガラモーンズさん「占いCOアジカンさん白でしたぜ、へへッ」
暁recordsさん「共有CO把握だよ」
ACIDMANさん「共有おk」
ガラモーンズさん「おはようですー」
スピッツさん「共有把握です」
ファイヤーボンバーさん「ステレオポニーさんは村人でした」
SOUL'd OUTさん「占いCOお願いします」
ゲームマスター「そう。。だね・・希望は大きく・・(。´・ω・)」
スピッツさん「占いいますか」
IRON MAIDENさん「おはよう」
筋肉少女帯さんおはよう 共有CO 相方生存
しゃ乱Qさん「おはよう」
激情めたりっちぇさん「おはよう」
鳥獣伎楽さん「おはよーございます」
アジカンさん「おはよう」
クイーンさん「おはよう」
ファイヤーボンバーさん「おはようです」
ACIDMANさん「おはよーすすす」
A-Oneさん「おはよう」
暁recordsさん「おはよう!希望のいい朝だね!」
スピッツさん「おはよう」
back numberさん「おはよーございます」
SOUL'd OUTさん「おはよう」
ステレオポニーさん「おはようぞ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/18 02:09:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステレオポニーさんを占います。 >>> ファイヤーボンバー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ACIDMAN <<<
back numberさんの独り言「これで初日に噛まれたらマジなえる(フラグ」
ACIDMANさんの遠吠え「すまぬw」
ACIDMANさんの遠吠え「狂人に占いはまかそう」
back numberさんの独り言「うんとこどっこいしょ!うんとこどっこいしょ!それでもカブは抜けません」
スピッツさんの遠吠え「あざっす」
スピッツさんの遠吠え「どっちにしろ狼苦手なんで、、、さーせん」
ガラモーンズさんの遠吠え「仕方ない、このリアル狂人が行こう!」
back numberさんの独り言「とりあえずアケと二十円を見つけ次第メタ投票したる」
しゃ乱Qさんの独り言「占いCOステレオポニー」
激情めたりっちぇさんの会話「お願いします」
ACIDMANさんの遠吠え「そっちがいいかもね」
筋肉少女帯さんの会話「じゃ俺出ますわ」
激情めたりっちぇさんの会話「どうぞどうぞw」
筋肉少女帯さんの会話「www」
ガラモーンズさんの遠吠え「でないで偽霊能COにします?」
しゃ乱Qさんの独り言「オラオラオラオラオラ」
筋肉少女帯さんの会話「どうぞどうぞw」
back numberさんの独り言「やっべ、たばこおとした」
激情めたりっちぇさんの会話「そしたら出るのお願いしますwww」
SOUL'd OUTさんの独り言「味方を守るということは狼襲うまで寝れない・・・・俺の睡眠時間どこへ!(’ω’ )」
しゃ乱Qさんの独り言「オラオラオラオラ」
激情めたりっちぇさんの会話「なら私出ましょうか?」
ACIDMANさんの遠吠え「すぐばれる自身絶大なり」
筋肉少女帯さんの会話「じゃ私でますね」
back numberさんの独り言「ピッチャーびびってる!へいへいへい!」
しゃ乱Qさんの独り言「オラオラオラオラオラオラオラ」
back numberさんの独り言「狼さん早くぅ〜」
スピッツさんの遠吠え「俺もちょっとメモできない状態なんでキツいです」
SOUL'd OUTさんの独り言「!(’ω’ )」
筋肉少女帯さんの会話「俺はどっちでもいいですよ」
ガラモーンズさんの遠吠え「わしは出たくないけど、、」
ACIDMANさんの遠吠え「おれむりっすw」
激情めたりっちぇさんの会話「どちらでもいいですよ」
スピッツさんの遠吠え「どなたか偽占いやりたい人います?」
back numberさんの独り言「よし!リア狂じゃないな!」
SOUL'd OUTさんの独り言「(=ω= )」
筋肉少女帯さんの会話「出たいです?」
SOUL'd OUTさんの独り言「ねむぅ(’ω’ )」
ガラモーンズさんの遠吠え「占い出る?」
back numberさんの独り言「おひゃひゃひゃごじゃいましゅうう!」
激情めたりっちぇさんの会話「とりあえず どちらか出ますか?」
ACIDMANさんの遠吠え「シャランQクウ!」」
SOUL'd OUTさんの独り言「やばい眠い(,&#4317;, )」
back numberさんの独り言「おひゃようごじゃいましゅ!」
しゃ乱Qさんの独り言「狼うっせーぞ寝れないだろ」
back numberさんの独り言「おはようございます・・・練習しとこ、おはようございます!」
ステレオポニーさんの独り言「あかん、寝とこう_(:3 」∠)_」
ACIDMANさんの遠吠え「ンマーィ!」
back numberさんの独り言「固揚げポテトうめえ・・・」
スピッツさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
ガラモーンズさんの遠吠え「ガオー」
筋肉少女帯さんの会話「また役もちだ よろしくー」
ステレオポニーさんの独り言「すうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぐ死んじゃうやんwww
鳥獣伎楽さんの独り言「一般妖怪だやったー」
激情めたりっちぇさんの会話「よろしくお願いします」
ACIDMANさんの遠吠え「またかよw」
ガラモーンズさんの遠吠え「よろしくー」
back numberさんの独り言「良かった、村人だ酒飲める」
スピッツさんの遠吠え「うわ、狼なっちゃったか」
アジカンさんの独り言「ひゃああああ村だああ」
暁recordsさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/18 02:05:15)
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
しゃ乱Qさん「アッー♂」
激情めたりっちぇさん「準備できてます いつでもどうぞー」
back numberさん「準備OKです」
クイーンさん「準備おk」
筋肉少女帯さん「おk」
ガラモーンズさん「ミュート」
しゃ乱Qさん「おk」
ステレオポニーさん「みゅーとおk」
暁recordsさん「準備できてるで」
ステレオポニーさん「ごめんしゃ乱Q,後ろにいたのがファイヤーボンバーだったよ」
SOUL'd OUTさん「おk」
鳥獣伎楽さん「開いてないぜ」
ACIDMANさん「消音おk」
スピッツさん「完了してるぜ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
ACIDMANさん「セルフなんちゃらか・・・w」
スピッツさん「そろそろかな」
SOUL'd OUTさん「自分で自分を掘ってるみたいで草」
しゃ乱Qさんアッー♂
ファイヤーボンバーさんアッー♂
ファイヤーボンバーさん「アッー♂」
しゃ乱Qさん「ひぇ〜」
ステレオポニーさん「しゃ乱Qお前、、背後にいるぞ、、」
鳥獣伎楽さん「鰻しか持ってねぇ!」
スピッツさん「座薬入れとけ」
しゃ乱Qさん「ケツ痛い安部さんに掘られたかも」
SOUL'd OUTさん「絶対に許さないぞ!ドン・サウザンド!」
ガラモーンズさん「阿部さん狼までは食えなかったのか、、」
暁recordsさん「了解」
ACIDMANさん「承知!」
しゃ乱Qさん「ただいま」
ゲームマスター「名前変更、反応がないためキックさせていただきました。」
ACIDMANさん「なんでみんな魔境に行きたがるのかw」
スピッツさん「おのれ狼」
ガラモーンズさん「M68星雲行ってくる」
阿部さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳥獣伎楽さん「ドイツ行ってくる」
ファイヤーボンバーさん「北朝鮮行って来る」
激情めたりっちぇさん「ちょっとメジャーデビューしてくる」
ステレオポニーさん「解散してくる」
暁recordsさん「おう、生きて帰ってこいよ」
スピッツさん「ロシアいってくる」
ACIDMANさん「シリアいってくる」
しゃ乱Qさん「トイレいってくる」
ステレオポニーさん「今回は良い村になれるかなぁ、」
SOUL'd OUTさん「トイレ行って来る」
キネマ106さんがスピッツに名前を変更しました。
スピッツさん「出ないっぽいし俺もちょっと変えますね」
ステレオポニーさん「鳥獣器楽,,,東方あ^〜いいっすねぇ〜」
しゃ乱Qさん「やべー強そう」
SOUL'd OUTさん「大御所だ 大御所が来たぞ」
クイーンさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:54:44)
ゲームマスター「2時までに変更、反応がない場合キックさせて頂きます。」
暁recordsさん「応答ないなら阿部さんキックでいいよ」
back numberさん「1256」
ゲームマスター阿部さん名前はバンドの名前に、変更お願いします。
ファイヤーボンバーさん「おk」
暁recordsさん「なんか違うと思った」
暁recordさんが暁recordsに名前を変更しました。
しゃ乱Qさん「了解」
ACIDMANさん「たいむおk」
SOUL'd OUTさん「とりあえず阿部さんは名前変えてねー」
IRON MAIDENさん「了解」
しゃ乱Qさん「安部さんは狼確定」
暁recordsさん「時間了解」
back numberさん「はーい」
ガラモーンズさん「了解」
激情めたりっちぇさん「おk」
筋肉少女帯さん」が村へやってきました。(16/06/18 01:48:20)
スピッツさん「了解」
SOUL'd OUTさん「阿部さんって音楽関係だったのか」
ゲームマスター02時05分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
SOUL'd OUTさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:47:13)
鳥獣伎楽さん「どんどん輸送するのじゃ・・・」
スピッツさん「ネズミ輸送任務より、やっぱ戦闘よねー」
IRON MAIDENさん「ネズミ輸送じゃ〜い」
岸田教団さんがステレオポニーに名前を変更しました。
スピッツさん「ドラムは輸送するものだろ!」
鳥獣伎楽さん」が村へやってきました。(16/06/18 01:45:49)
ドラムさんが阿部さんに名前を変更しました。
暁recordsさん「ドラムだ!叩け!」
A-Oneさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:44:35)
back numberさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:44:28)
ドラムさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:44:20)
いいなまえない?さんがガラモーンズに名前を変更しました。
IRON MAIDENさん「4457」
しゃ乱Qさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:43:26)
激情めたりっちぇさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:43:03)
キネマ106さん」が村へやってきました。(16/06/18 01:43:02)
暁recordさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:42:47)
zuziさんがいいなまえない?に名前を変更しました。
ACIDMANさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:42:47)
アジカンさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:42:35)
IRON MAIDENさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:42:28)
岸田教団さん」が村へやってきました。(16/06/18 01:42:26)
ファイヤーボンバーさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:41:46)
zuziさん」が村へやってきました。(16/06/18 01:41:37)
戻る