過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
カープ
かずのこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラミティズ
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチロー
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドカベン
(*‘ω‘ *)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベイスターズ
アケボシ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東映フライヤーズ
織田信短
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海洋タイヤキーズ
sai
[村 人]
(生存中)
 
 
マリナーズ
中華まん
[村 人]
(死 亡)
 
 
極亜久高校
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
大洋ホエールズ
Tマック
[霊能者]
(生存中)
 
 
つば九郎
ハクト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
川崎宗則
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリコンジャース
ロリコン
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊撃手
suzuki869
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリフターズ
やまびこ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】野球村 〜 147705番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
ドリフターズさん「おつー、信じてもらえてよかった」
カラミティズさん「おつかれー」
カープさん「やったあああああ20円さん特にありがとおおおおおお」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
海洋タイヤキーズさん「お疲れさまでした」
極亜久高校さん「v・。・v」
川崎宗則さん「お疲れ様でしたー」
イチローさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(16/06/18 01:36:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
イチローさん5 票投票先 → 川崎宗則さん
海洋タイヤキーズさん0 票投票先 → イチローさん
大洋ホエールズさん0 票投票先 → イチローさん
極亜久高校さん0 票投票先 → イチローさん
遊撃手さん0 票投票先 → イチローさん
川崎宗則さん1 票投票先 → イチローさん
大洋ホエールズさん「了解ー」
海洋タイヤキーズさん「りょうかいー」
大洋ホエールズさん「まあ二人をグレランでいいな」
極亜久高校さん「とりあえずイチロー→川崎
でお願いします」
極亜久高校さん「メモミスってたか」
大洋ホエールズさん「そうか 川崎さん見落としてたわ」
イチローさん「そうですね〜」
カラミティズさん「かっぷろ」
川崎宗則さん「となるとイチローさんと私だけになるんですかね?」
海洋タイヤキーズさん「イチローさんを吊ることでどうなるかだね」
極亜久高校さん「遊撃さん貰ってたっけ」
大洋ホエールズさん「じゃイチローさんで終わりか」
イチローさん「たしかに遊撃さんは白ぽいよな〜勘」
大洋ホエールズさん「遊撃さんはしろもらってるか」
カープさん「かっぷろ」
カラミティズさん「なんかまだ一波乱ありそうな予感w」
大洋ホエールズさん「そうだね イチロー遊撃手順番でロラで勝てるな」
川崎宗則さん「遊撃さんは一応両方から白もらってますね」
イチローさん「う〜む」
極亜久高校さん「遊撃手さんはグレー」
海洋タイヤキーズさん「3分の1になりますね ドリフさんが真と仮定すると」
川崎宗則さん「あ、ドリフさんの占い結果ですかね ありがとうございます」
極亜久高校さん「現状イチロー、遊撃だけがグレーであるけれど、遊撃はこの圧倒的口数の少なさは潜伏じゃなくてなれてないのだと思われ
てか俺が狼なら遊撃さんになにやってんだもっと喋れと言って2日目から遊撃さんが元気になると思われ

現状イチローさんへの指定吊りになります」
遊撃手さん「間違いだったらすいません、俺両方から白判定もらいませんでしたっけ?」
大洋ホエールズさん「極亜久高校○ マリナーズ○カラミティ○遊撃手○」
カープさん「これは行けるかな」
川崎宗則さん「あ、ちなみにドリフさん結果だと私もグレーになりますね」
カラミティズさん「大事なことなので二回かな?ww」
イチローさん「霊能把握」
大洋ホエールズさん「たぶん狩人いないと思うから次俺噛まれるわ」
海洋タイヤキーズさん「霊能把握」
川崎宗則さん「2人でましたか お疲れ様です」
極亜久高校さん「現状こっち目線グレーは遊撃とイチローのみ(ドリフ真仮定)」
極亜久高校さん「現状こっち目線グレーは遊撃とイチローのみ(ドリフ真仮定)」
大洋ホエールズさん「グレランで二人w」
遊撃手さん「おはよう」
川崎宗則さん「霊能さんCoお願いします」
大洋ホエールズさんおはよう 霊能CO 東映●
海洋タイヤキーズさん「そうだね」
川崎宗則さん「占い噛まれましたね これは真or狂確定の自分は真目で見てるので占い結果参考にしたいですね」
極亜久高校さん「ドリフが消えたから考察だけで吊るわけだが」
ゲームマスター「 ドリフターズさんお疲れさまでした」
ドリフターズさん「見つけた、死んだ・・・うーん、この・・・」
イチローさん「おはよう」
極亜久高校さん「おはよう」
カラミティズさん「これっていうか確かっていうか」
海洋タイヤキーズさん「おはようー」
川崎宗則さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/18 01:30:31)
ドリフターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリフターズさんを狙います。 >>> イチロー <<<
イチローさんの遠吠え「ひゃっはー」
カラミティズさん「これアリスさん狼初めてなんじゃ、、」
イチローさんの遠吠え「prpr」
イチローさんの遠吠え「prpr」
イチローさんの遠吠え「prpr」
イチローさんの遠吠え「prpr」
イチローさんの遠吠え「しとくか」
イチローさんの遠吠え「ぺろぺろ」
イチローさんの遠吠え「といりあいず」
カラミティズさん「聞いてたのか、、」
海洋タイヤキーズさんの独り言「ふむ」
イチローさんの遠吠え「どうしようかな」
イチローさんの遠吠え「yべぇ」
イチローさんの遠吠え「・・・・」
海洋タイヤキーズさんの独り言「あと一人か? これは」
大洋ホエールズさんの独り言「グレランナイスだな」
イチローさんの遠吠え「ドリフか高校どっちく?」
カープさん「あ、聞いてたから大丈夫です(」
ゲームマスター「東映フライヤーズさんお疲れさまでした」
イチローさんを占います。 >>> ドリフターズ <<<
東映フライヤーズさん「おつです まあそんあとこか」
カープさん「いいぞーいいぞー!」
カラミティズさん「かずのこさん専用のBGMできてましたよそういえば」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
6日目の夜となりました。(16/06/18 01:28:04)
東映フライヤーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東映フライヤーズさん3 票投票先 → 川崎宗則さん
イチローさん2 票投票先 → 遊撃手さん
海洋タイヤキーズさん0 票投票先 → イチローさん
大洋ホエールズさん1 票投票先 → イチローさん
極亜久高校さん0 票投票先 → 東映フライヤーズさん
遊撃手さん1 票投票先 → 大洋ホエールズさん
ドリフターズさん0 票投票先 → 東映フライヤーズさん
川崎宗則さん1 票投票先 → 東映フライヤーズさん
カープさん「ありがてぇ、殺られた甲斐があった」
ドリフターズさん「私目線だと2人のうちか」
カラミティズさん「占いロラ中止ktkr」
極亜久高校さん「ドリフの占い先と大洋さん以外のグレランお願いします」
海洋タイヤキーズさん「中止了解 グレランで」
大洋ホエールズさん「そうだな」
川崎宗則さん「申し訳ない ドリフさんの前の占い結果メモ忘れしました 教えて頂ければ」
東映フライヤーズさん「そうするとグレランか」
イチローさん「真だとおもう勘だけど」
極亜久高校さん「というわけで占いロラ中止」
川崎宗則さん「ちなみに自分は真目で見てます」
大洋ホエールズさん「おそらく真だと思ってる」
イチローさん「そうですね〜」
極亜久高校さん「個人目線ドリフは白気味になった
カープを噛むって事はあえてドリフの奴を噛まなくて勝手に死ぬから大丈夫と割り切ったのだと思ってる」
川崎宗則さん「流れでいえば占いロラですが真or狼である可能性高いと思っていますがどうでしょうか?意見お願いします」
大洋ホエールズさん「たぶん次俺が噛まれるな」
川崎宗則さん「確かに狂人だとすればそうですね」
大洋ホエールズさん「イチロー 遊撃手は俺はグレーになったからね」
海洋タイヤキーズさん「おk」
ドリフターズさん「進行把握」
東映フライヤーズさん「おk」
イチローさん「うn」
大洋ホエールズさん「俺目線ベイス真はないから 覚えといてね」
東映フライヤーズさん「共有もおk」
イチローさん「おk」
川崎宗則さん「極悪さん進行賛成です」
海洋タイヤキーズさん「そうなるね」
東映フライヤーズさん「霊能 占い 結果はあく」
大洋ホエールズさん「共有が逝ったか」
川崎宗則さん「狂人or真ですな ベイスさんは」
極亜久高校さん共有居なくなったけど、二人ともから白もらってる俺が進行していい?
イチローさん「共有ご臨終か」
大洋ホエールズさん「たぶん狂人だったな」
ドリフターズさん占い結果 海洋タイヤキーズさんは○でした 理由はあんまり疑いに上がらない安定場と思ったから
川崎宗則さん「何か意見をまとめていたらお話頂ければー」
大洋ホエールズさんおはよう 霊能CO ベイス
極亜久高校さん「共有居なくなったけど、二人ともから白もらってる俺が進行していい?」
カープさん「あーもう、伝える前にやられる誰か俺の前の投票で気づかないかな」
大洋ホエールズさん「おはよう 霊能CO ベイス○」
東映フライヤーズさん「おはよーす」
イチローさん「おはよー」
川崎宗則さん「共有さんもう一人いらっしゃいますか?」
遊撃手さん「おはよう もう片方の共有さんオナシャス」
ゲームマスター「カープさんお疲れさまでした」
川崎宗則さん「おはよう」
海洋タイヤキーズさん「おはようー」
ドリフターズさん「おはよーございます」
カープさん「うわ、やっぱきたか」
極亜久高校さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/18 01:19:58)
カープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海洋タイヤキーズさんを占います。 >>> ドリフターズ <<<
イチローさんの遠吠え「・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・」
カープさんの会話「やっぱりなんかローラーせかしてる感じが」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
東映フライヤーズさんの遠吠え「bbbb」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
イチローさんの遠吠え「らんらんるー」
カープさんの会話「んで、東映さんを疑いたいかなー」
カープさんを狙います。 >>> イチロー <<<
イチローさんの遠吠え「おk」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・・」
東映フライヤーズさんの遠吠え「それでいこうか」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
マリナーズさん「この場合、霊能が一人しか出てないのが要点だけど、占いが占わないのは普通なんだよねー、人外同士なら占うけど」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
海洋タイヤキーズさんの独り言「あと一人か?」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
イチローさんの遠吠え「カープくうか?」
大洋ホエールズさんの独り言「やっぱり狂人か」
カープさんの会話「多分狂人だよなー狼のようすみかな」
5日目の夜となりました。(16/06/18 01:18:20)
ベイスターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベイスターズさん9 票投票先 → 大洋ホエールズさん
東映フライヤーズさん0 票投票先 → ベイスターズさん
イチローさん0 票投票先 → ベイスターズさん
海洋タイヤキーズさん0 票投票先 → ベイスターズさん
大洋ホエールズさん1 票投票先 → ベイスターズさん
カープさん0 票投票先 → ベイスターズさん
極亜久高校さん0 票投票先 → ベイスターズさん
遊撃手さん0 票投票先 → ベイスターズさん
ドリフターズさん0 票投票先 → ベイスターズさん
川崎宗則さん0 票投票先 → ベイスターズさん
大洋ホエールズさん「たぶん白出るだろうけど 狂人だろうし」
極亜久高校さん「ベイスからのロラ了解」
海洋タイヤキーズさん「わかりました」
東映フライヤーズさん「ローラー了解」
大洋ホエールズさん「ベイスからだな」
イチローさん「ベイいっとく?」
カープさん「それでいこうと思います、個人的に一番怪しいと感じてるおで」
極亜久高校さん「ベイス狂だろうけどそっちから?」
海洋タイヤキーズさん「占いローラーでいいと思います」
ドリフターズさん「白しか出せない無能ですまなかった・・・」
カラミティズさん「ドカベンさんまじで人狼かよw」
大洋ホエールズさん「信じるならドリフターズにしとけよ」
遊撃手さん「ベイスターズさんからロラでいきます?」
東映フライヤーズさん「でも初日でだれを狩人は守ったんだろう・・・。」
カープさん「俺的にも占いローラーいこうかなと考えてます、他のかたのいけんおなしゃす」
イチローさん「そうみえなくもないか」
ベイスターズさん「俺から見ても普通にあったことだけ話しているだけなんで黒です」
カープさん「俺的には多分ベイスターズさんは狂人かなと、様子見てる感じが」
極亜久高校さん「なので占いローラーを行ってほしい」
イチローさん「なるほど」
大洋ホエールズさんとりあえず言っておく ベイスターズは偽占い
カープさんうーん、片方は様子うかがった感じ、もう片方は前日のかばってる感じが
川崎宗則さん「大洋さん意見あればお願いします」
海洋タイヤキーズさんすみません 間違って入れてしまいました
極亜久高校さん「個人目線
ドリフ狼ベイス狂になった
ドリフが占った相手が死んでいくのも信用取りのつもりだったんだろうけど気がつかれなかったとかに見えてくる」
東映フライヤーズさん「こまったねえどうしようか・・・迷う」
川崎宗則さん「同じく最初に遅かったのがひっかかってるのと黒が出た理由の「狼が噛まない為」ってのが物凄くひっかかりました」
東映フライヤーズさん「遊撃手白了解」
イチローさん「まような〜」
カープさん「あとたい焼きさん俺に入れた理由おなしゃす」
ベイスターズさん「普通に白ばかりだから黒が引けたのよって意味です」
ゲームマスター「つば九郎さん放送でコメントされても大丈夫ですよ。」
カープさん取りあえず占いはどっちも嘘臭い、これが俺の意見
極亜久高校さん「あとドリフの占いあく」
ドリフターズさん占い結果 遊撃手さんは○でした 理由はそろそろ相手の中が探る場所かなと思ったからです
川崎宗則さん「ドリフさん占い結果を。」
海洋タイヤキーズさん「おや?」
極亜久高校さん「やっと黒でたかな
かな?ってどういうこと?自分が占いなら断定出来るでしょ」
東映フライヤーズさん「ホエールズ黒了解」
イチローさん「共有おk」
川崎宗則さん「黒でましたか まぁ噛まれないって理由は占いさんでもありますが。」
カラミティズさん「しんでたww」
大洋ホエールズさん「君が狂人か狼だったか」
ベイスターズさん「やっと黒でたかな」
遊撃手さん「占いロラしてもいいんじゃないかなぁ」
カラミティズさん「おはよう」
カープさん共有、ロリコンさん共有です
ベイスターズさん占いCO大洋ホエールズさん黒:理由狼があまりにも噛まないため
遊撃手さん「おはよう」
東映フライヤーズさん「おはよーす」
イチローさん「おはよう」
川崎宗則さん「占いさん霊能さんCOお願いします」
マリナーズさん「おつんす」
大洋ホエールズさんおはよう 霊能CO ロリコン○
海洋タイヤキーズさん「おはようー」
ゲームマスター「カラミティズさんお疲れさまでした」
極亜久高校さん「おはよう」
ドリフターズさん「おはよーございます」
川崎宗則さん「おはようございます」
カープさん「おはよう」
ベイスターズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/18 01:11:39)
カラミティズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラミティズさんを狙います。 >>> イチロー <<<
東映フライヤーズさんの遠吠え「たいやきーずいこうか」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
カープさんの会話「うーん、取りあえず占いはどっちも嘘くせぇ」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・」
遊撃手さんを占います。 >>> ドリフターズ <<<
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「だれくうかね」
東映フライヤーズさんの遠吠え「おk きになさらずそっちのほうがいい」
イチローさんの遠吠え「うたがわれておるの」
カラミティズさんの独り言「なんか行けそうかなぁ?」
イチローさんの遠吠え「ちょっち」
カープさんの会話「俺やられて共有でーすwwは嫌なんだよなぁ」
東映フライヤーズさんの遠吠え「まずいで過ぎた」
イチローさんの遠吠え「いれてもうた」
カープさんの会話「さてどうしようか」
イチローさんの遠吠え「まちがえて」
ゲームマスター「ロリコンジャースさんお疲れさまでした」
カープさんの会話「うわ、ここでやっぱくるか」
イチローさんの遠吠え「すまん」
4日目の夜となりました。(16/06/18 01:09:23)
ロリコンジャースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベイスターズさん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
東映フライヤーズさん3 票投票先 → ロリコンジャースさん
イチローさん0 票投票先 → 東映フライヤーズさん
海洋タイヤキーズさん0 票投票先 → カープさん
大洋ホエールズさん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
カープさん1 票投票先 → 東映フライヤーズさん
ロリコンジャースさん6 票投票先 → カラミティズさん
極亜久高校さん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
カラミティズさん1 票投票先 → ロリコンジャースさん
遊撃手さん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
ドリフターズさん0 票投票先 → 川崎宗則さん
川崎宗則さん1 票投票先 → 東映フライヤーズさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
マリナーズさん「、」
イチローさん「はやいかな〜?」
極亜久高校さん「個人的に真狂>狼狂>真狼」
東映フライヤーズさん「グレランでいったほうがいいか」
海洋タイヤキーズさん「まだグレランのほうがいいと思う」
川崎宗則さん「占いロラはまだ反対です 流石にこの状況だとヒントが少なすぎます」
大洋ホエールズさん「ローラーは早いと思うけど」
ベイスターズさん「まだ狼2だから早くないか?」
極亜久高校さん「また噛むが引っかかった」
カープさん「人数があれだからちょっと厳しいかなー」
カラミティズさん「占いロラもうやるんです?」
極亜久高校さん「だけど狼が&#22169;むまでは朝来ないからせりふ作ってから朝来させる気がするんだけどね」
東映フライヤーズさん「じゃあ占いローラーはじめる?」
遊撃手さん「狼が自分とつばさんに票集めてたのかな?」
カラミティズさん「あと、タイピングが遅い人にも、関係ないねごめんなさい」
海洋タイヤキーズさん「占いが遅いのは怪しく感じるねー」
川崎宗則さん「遅いで言うならどちらも遅かったとは思いますけどね」
イチローさん「グレランかローラーになるのかねぇ?」
カープさん「占いが遅くでるのは悪手では?」
極亜久高校さん「占い師が占い対象選ばないと朝が来ないから占い結果がこんなに遅くなるのは若干違和感」
カラミティズさん「うまく会話に参加できない人にやさしくないんだよ人狼は、、」
海洋タイヤキーズさん「そう見えるね」
ドリフターズさん「最初に出るのが遅かったのは二日目に出るのがいいかと思ったからです」
カープさん「どっちも狼、狂人っぽいから困る」
東映フライヤーズさん「さてここからどうする?グレランかローラーか」
マリナーズさん「これは占い次第で人狼やばいなw」
ベイスターズさん「グレラン残しかなぁ」
極亜久高校さん「今日の占いの反応から見て狼狂が強くなってきた」
川崎宗則さん「周りから潰していってる感じですね」
カープさん「ただドリフターズさんは最初に出るのが遅かったのとかばった感じがあるので疑う対象に入れます」
イチローさん「まぁ発言すくないしなぁ〜」
大洋ホエールズさん「狼は白でてるのを噛みに来たか」
マリナーズさん「狩人もうやられたのかぁw」
遊撃手さん「かなり疑われてたなぁ自分」
海洋タイヤキーズさん「共有 霊能 占い把握」
カラミティズさん「やったーしろって言われたよとりあえず少し安心」
ベイスターズさんごめん白判定
カープさん「取りあえず把握」
東映フライヤーズさん「つば九朗白か了解」
イチローさん「俺の古巣がいったか」
川崎宗則さん「占い結果どっちですか、それ>ベイスさん」
海洋タイヤキーズさん「おはようー」
カラミティズさん「いろいろ把握」
ドリフターズさん占い結果 カラミティズさんは○でした 理由はなんとなくカープさん吊りだったのが気になったから
ベイスターズさん占いCO遊撃手さん:理由投票的に疑問を感じた
イチローさん「共有生存おk」
マリナーズさん「やられたのかw」
ゲームマスター「マリナーズさんお疲れさまでした」
カープさん「んで、カラミティズさんが俺に一回だけ入れた理由を聞きたい」
東映フライヤーズさん「おはよーす」
カラミティズさん「おはようですー」
ロリコンジャースさん「おはよう」
川崎宗則さん「占いお二方COお願いします」
ベイスターズさん「おはよう」
マリナーズさん「おはようぞ」
大洋ホエールズさん霊能CO つば九朗○
イチローさん「おはよう」
川崎宗則さん「共有者生存把握」
大洋ホエールズさん「おはよう」
ドリフターズさん「おはよーございます」
極亜久高校さん「おはよう」
カープさんおはよう、共有相方健在
川崎宗則さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/18 01:01:01)
マリナーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリナーズさんを狙います。 >>> イチロー <<<
カラミティズさんを占います。 >>> ドリフターズ <<<
ゲームマスター「終了しましたらこちらで会話を楽しんでいただいても、放送のミュートを解除しても大丈夫です。」
イチローさんの遠吠え「・・・」
カラミティズさんの独り言「いったい誰が黒なんやろ、、」
イチローさんの遠吠え「・・・・」
カープさんの会話「ちょっと疑われ始めてるから俺死ぬか疑われたら出てどうぞ」
イチローさんの遠吠え「狩人じゃまだな」
イチローさんの遠吠え「おk」
イチローさんの遠吠え「・・」
東映フライヤーズさんの遠吠え「マリナーズかな」
つば九郎さん「お疲れ様でした。
発言が浅かったですね・・・」
ドカベンさん「狩人お疲れ」
イチローさんの遠吠え「そうなん?」
遊撃手さんの独り言「やっぱり発言少ないんか」
イチローさんの遠吠え「・・・・」
カープさんの会話「取りあえずカラミティズさんに俺に入れた理由聞くか」
ロリコンジャースさんの会話「票が分かれてますねw」
イチローさんの遠吠え「だれくう?」
東映フライヤーズさんの遠吠え「ベイスターズ仲間だったw」
カラミティズさんの独り言「疑われてんなww」
ゲームマスター「つば九郎さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/06/18 00:59:33)
つば九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベイスターズさん0 票投票先 → 遊撃手さん
東映フライヤーズさん0 票投票先 → つば九郎さん
イチローさん0 票投票先 → 遊撃手さん
海洋タイヤキーズさん0 票投票先 → つば九郎さん
マリナーズさん0 票投票先 → 遊撃手さん
大洋ホエールズさん0 票投票先 → つば九郎さん
カープさん0 票投票先 → 遊撃手さん
ロリコンジャースさん1 票投票先 → つば九郎さん
極亜久高校さん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
カラミティズさん1 票投票先 → つば九郎さん
つば九郎さん7 票投票先 → 遊撃手さん
遊撃手さん5 票投票先 → つば九郎さん
ドリフターズさん0 票投票先 → つば九郎さん
川崎宗則さん0 票投票先 → カラミティズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベイスターズさん0 票投票先 → 遊撃手さん
東映フライヤーズさん0 票投票先 → つば九郎さん
イチローさん0 票投票先 → つば九郎さん
海洋タイヤキーズさん0 票投票先 → つば九郎さん
マリナーズさん0 票投票先 → 遊撃手さん
大洋ホエールズさん0 票投票先 → カラミティズさん
カープさん1 票投票先 → 遊撃手さん
ロリコンジャースさん2 票投票先 → カラミティズさん
極亜久高校さん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
カラミティズさん3 票投票先 → カープさん
つば九郎さん4 票投票先 → 遊撃手さん
遊撃手さん4 票投票先 → ロリコンジャースさん
ドリフターズさん0 票投票先 → つば九郎さん
川崎宗則さん0 票投票先 → カラミティズさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベイスターズさん0 票投票先 → 遊撃手さん
東映フライヤーズさん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
イチローさん0 票投票先 → 遊撃手さん
海洋タイヤキーズさん1 票投票先 → 川崎宗則さん
マリナーズさん0 票投票先 → 海洋タイヤキーズさん
大洋ホエールズさん0 票投票先 → カラミティズさん
カープさん0 票投票先 → つば九郎さん
ロリコンジャースさん2 票投票先 → つば九郎さん
極亜久高校さん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
カラミティズさん2 票投票先 → 遊撃手さん
つば九郎さん4 票投票先 → 遊撃手さん
遊撃手さん4 票投票先 → つば九郎さん
ドリフターズさん0 票投票先 → つば九郎さん
川崎宗則さん1 票投票先 → カラミティズさん
ゲームマスター「極亜久高校さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
マリナーズさん「了解でうs!」
カラミティズさん「おれもまだグレーかぁ」
ドリフターズさん「グレ把握です」
東映フライヤーズさん「ぐれらんおk」
ベイスターズさん「今回もグレランね」
極亜久高校さん「グレラン了解」
イチローさん「グレラン了解」
海洋タイヤキーズさん「今回もグレランだね」
川崎宗則さん「霊能 占い以外ですね」
マリナーズさん「狩人が現状潜伏してるのはわかったけど黒情報が不足してるのには変わりないんだよねぇ」
カープさん「あと白判定出てる人以外」
つば九郎さん「まだグレランですかね」
カープさん「取りあえず占い以外でグレランですかね」
大洋ホエールズさん「吊られなきゃ黒判定出せないからなぁ」
極亜久高校さん「現状霊能
真>狼>狂>欠け
で見てる」
海洋タイヤキーズさん「真がいない」
東映フライヤーズさん「とはいえまだ序盤だしグレランじゃないかな潰すのは」
川崎宗則さん「狩人さんCOしないでね 狩人さんが守った先がどこかがヒントになりそうですね」
遊撃手さん「まぁ次の狼の反応で少しはわかるかな?」
ロリコンジャースさん「先生欠けとは何ですか?」
カラミティズさん「またグレランになるながれですかね?」
極亜久高校さん「初日霊能だとすると占いのどっちかは本物だからある意味ありがたい」
マリナーズさん「霊能の様子見だけど恐らく白しかもうでないと思うなぁ、狼側ビハインドなら」
イチローさん「可能性あるな〜」
ドリフターズさん「欠けなら狼目が強そう>霊能」
カラミティズさん「霊能が本物かそうじゃないかは噛まれるタイミングですかね?」
川崎宗則さん「まぁもちろん初日って可能性もありますね」
イチローさん「霊能初日にしに?」
東映フライヤーズさん「後は占いがどっちか・・・。」
マリナーズさん「霊能欠けもあるから何とも言えんがな」
海洋タイヤキーズさん「そうなりますね」
カラミティズさん「かんって大事」
つば九郎さん「霊能欠けも考慮しますね」
川崎宗則さん「霊能真で他にCOいないなら占いは真・狂or狼になりますね」
極亜久高校さん「霊能はもういないということでおk?」
カラミティズさん「霊能把握」
ドリフターズさん「霊能結果把握です」
イチローさん「どうだろうな〜」
マリナーズさん「占いの二人共が勘で占ってるのに草」
海洋タイヤキーズさん「霊能把握 あと2人」
大洋ホエールズさん「狼あと2人やでー」
東映フライヤーズさん「ドカベンさん黒か了解」
イチローさん「ほう」
極亜久高校さん「霊能他に居ますか?」
マリナーズさん「ドカベン黒判定だけど対抗は?」
カープさん「霊能把握ホントだったらすげぇなw」
カラミティズさん「すげえな狼もう1人いったのかww」
イチローさん「はえぇぇな」
イチローさん「初日狼?」
つば九郎さん「ドリフターズさんも結果をオナシャス」
極亜久高校さん「ファッ!」
ベイスターズさん「はえええw」
ドリフターズさん占い結果 マリナーズさんは○でした 理由はまだ勘
カープさんあ、共有相方まだいます
カラミティズさん「狩人GJ」
イチローさん「狩人GJ」
極亜久高校さん「お、狩人GJ」
大洋ホエールズさん霊能CO ドカベン●
海洋タイヤキーズさん「狩人 ナイスプレイ」
カラミティズさん「おはようー」
ロリコンジャースさん「おはよう」
カープさん「占いおなしゃす」
極亜久高校さん「おはようもう朝か」
大洋ホエールズさん「おはよう」
東映フライヤーズさん「狩人gjだな」
ベイスターズさん占いCOイチローさん白:理由これまた直感!!
イチローさん「おはよう」
ベイスターズさん「おはよう狩人GJ」
つば九郎さん「おはようございますGJ」
川崎宗則さん「おはよう 狩人GJです」
ドリフターズさん「おはよーございます、GJ?」
ゲームマスター「疑われるみたいですね、話さないと。」
海洋タイヤキーズさん「おはようー」
東映フライヤーズさん「おはよーす」
遊撃手さん「おはよう」
マリナーズさん「おはよう、狩人GJ」
カープさん「おはよう、護衛ナイス」
3日目の朝となりました。(16/06/18 00:48:10)
ベイスターズさんを護衛します。 >>> つば九郎 <<<
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・・・」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
ベイスターズさんを狙います。 >>> 東映フライヤーズ <<<
カラミティズさんの独り言「かまれるかな?噛まれないかなwktk」
カープさんの会話「と言っても普通に遅いってのもあるんで気がするって程度です」
イチローさんの遠吠え「ひゃっはー」
ドカベンさん「シャベラナイと不味いのか」
東映フライヤーズさんの遠吠え「そう」
イチローさんの遠吠え「おk」
イチローさんの遠吠え「ベイスターズ?」
カープさんの会話「でかた伺って出た感じが」
東映フライヤーズさんの遠吠え「べいでいこうかw」
イチローさんの遠吠え「このまま」
ロリコンジャースさんの会話「理由は?」
東映フライヤーズさんの遠吠え「しゃべらんのはまずいがな」
イチローさんの遠吠え「だれくう?」
カープさんの会話「多分だけどベイスターズ狂人っぽい気がする」
イチローさんの遠吠え「かずごまかしだ」
イチローさんの遠吠え「とりあえず」
イチローさんの遠吠え「・・・・・」
イチローさんの遠吠え「真っ先にいきやがた」
マリナーズさんを占います。 >>> ドリフターズ <<<
カラミティズさんの独り言「独り言だいしゅきいいい」
イチローさんの遠吠え「いやぁぁぁぁぁぁ」
東映フライヤーズさんの遠吠え「度かベンさんは住まんがきったw」
ロリコンジャースさんの会話「こんばんは」
カラミティズさんの独り言「疑われてるかな?」
カープさんの会話「さーて、入れといてあれだけど多分白だよなーどかべんさん」
大洋ホエールズさんの独り言「初日狼吊か 順調だな」
イチローさんの遠吠え「どかべぇぇぇぇぇぇぇぇん」
ゲームマスター「ドカベンさんお疲れさまです」
2日目の夜となりました。(16/06/18 00:45:35)
ドカベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドカベンさん8 票投票先 → 極亜久高校さん
ベイスターズさん0 票投票先 → ドカベンさん
東映フライヤーズさん1 票投票先 → ドカベンさん
イチローさん0 票投票先 → つば九郎さん
海洋タイヤキーズさん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
マリナーズさん0 票投票先 → つば九郎さん
大洋ホエールズさん0 票投票先 → ドカベンさん
カープさん0 票投票先 → ドカベンさん
ロリコンジャースさん2 票投票先 → カラミティズさん
極亜久高校さん1 票投票先 → ドカベンさん
カラミティズさん1 票投票先 → 東映フライヤーズさん
つば九郎さん2 票投票先 → ドカベンさん
遊撃手さん0 票投票先 → ロリコンジャースさん
ドリフターズさん0 票投票先 → ドカベンさん
川崎宗則さん0 票投票先 → ドカベンさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
極亜久高校さん「共有指定?完全グレラン?」
ベイスターズさん「占い指定あれば受け付けます」
カラミティズさん「占いは信じないほうがいいってばっちゃぁが言ってた」
カープさん「というかろけらんじゃねぇぐれらんださーせん」
マリナーズさん「占い先だけ決めて縄先を絞りませんかね」
海洋タイヤキーズさん「そうだね とりあえず グレランで様子見ないと」
遊撃手さん「メモないので情報ありです」
大洋ホエールズさん「まあ占いは終盤ローラーされるから狼いても大丈夫だとは思うけど」
イチローさん「了解」
ベイスターズさん「リアルでタイプミスです。すいません」
東映フライヤーズさん「まあ霊能出るまでは結論は急がんほうがいいな」
川崎宗則さん「無論初日はグレランですが参考の為に。」
極亜久高校さん「個人的には現状
ドリフ>ベイス>欠け
だな 欠けが最後なのは祈り」
川崎宗則さん「では占い結果遅くなった理由だけ教えて頂ければ助かります」
マリナーズさん「先に予告占いしますか?」
遊撃手さん「焦った狼側が同時にcoしちゃったのもあるかも?」
ドリフターズさん「流石に白を出すのはどうかと思ったんだけど、対抗が出てきたので」
カープさん「でも一旦放置でろけらんかな?ほかのかた意見おなしゃす」
海洋タイヤキーズさん「確かに信じにくいね」
イチローさん「情報がほしい」
マリナーズさん「遅く出た方が真で被ったパターンあるからなぁ、むつかしい、、」
海洋タイヤキーズさん「そうなるねー」
大洋ホエールズさん「二人とも遅いのでちょっと信じれんなぁ」
つば九郎さん「対抗占いで遅出か、今日はグレランで明日以降様子見ですな」
カープさん「うわぁどっちも怪しく感じちゃうから困る」
ベイスターズさん「被ったか遅くなってすまない」
東映フライヤーズさん「まあまずはグレランからだな」
川崎宗則さん「二人とも遅いCOで極悪さんですかー まぁとりあえず把握です」
カラミティズさん「圧倒的疑いの目w」
カラミティズさん「ww」
極亜久高校さん「まさかの二人とも俺かいな
俺は痺れ薬いれても人は殺さんがな」
マリナーズさん「被せてきたか」
イチローさん「ん?」
遊撃手さん「対抗きちゃいますか」
カープさん「取りあえず放置かな、本物だったらキツいし」
海洋タイヤキーズさん「出てきたけどちょっと遅いね」
イチローさん「だね〜」
ドリフターズさん占いCO  極亜久高校さんは○でした 理由は勘
極亜久高校さん「ここまで遅いと若干疑いたくなるけどCO了解」
東映フライヤーズさん「お、いた。」
カープさん「取りあえず遅すぎるんで疑いますね」
カラミティズさん「対抗は」
マリナーズさん「対抗はありますか?」
ドリフターズさん「出てきたのか」
大洋ホエールズさん「まさか 占い初日?」
つば九郎さん「占い欠けだと」
カラミティズさん「把握」
東映フライヤーズさん「占いい以内の?w」
ベイスターズさん占いCO極亜久高校白:理由ドクロが目立ったから!!
大洋ホエールズさん「狼3か 占い当ててくれるかねぇ」
カープさん「あれ、占い出てこねぇ(」
カラミティズさん「共有把握」
東映フライヤーズさん「共有おk」
極亜久高校さん「占いまた初日か?」
ロリコンジャースさん「占い初日犠牲はないよね?」
マリナーズさん「さぁて、今回はどんなドラマが生まれるんすかね、実況の初日犠牲者さん解説をお願いします・・・4んでる!?」
マリナーズさん「ohayou」
海洋タイヤキーズさん「共有把握」
カラミティズさん「占いは初日わかってんだね」
イチローさん「共有把握」
海洋タイヤキーズさん「おはようー」
ドリフターズさん「共有把握」
川崎宗則さん「カープさん共有把握です」
ゲームマスター「初日さん今回もお疲れさまです(´・ω・`)」
極亜久高校さん「占いCOあく」
つば九郎さん「おはようございます」
ベイスターズさん「カープさん共有把握」
川崎宗則さん「おはようございます」
ロリコンジャースさん「おはようございます」
カラミティズさん「おはよー」
ベイスターズさん「おはよう」
極亜久高校さん「おはよう」
ドカベンさん「おはよう」
カラミティズさん「あ、もうあさすか」
カープさん共有CO相方健在
東映フライヤーズさん「おはよーす」
イチローさん「おはよう」
大洋ホエールズさん「おはよう」
ドリフターズさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/18 00:37:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドカベン <<<
カープさんの会話「了解です、狙われそうになったらばらしちゃってもいいんで」
イチローさんの遠吠え「おk」
ロリコンジャースさんの会話「先お願いします」
イチローさんの遠吠え「あぉぉぉぉぉぉぉぉん」
ドリフターズさんの独り言「マジかー占いってむずい印象しか・・・」
ドカベンさんの遠吠え「ベイスターズいくわ」
遊撃手さんの独り言「久しぶりやから、気をつけんとなぁ」
カープさんの会話「あよかった、取りあえずどっち先名乗り出ます?」
つば九郎さんの独り言「平和主義者誕生!」
ロリコンジャースさんの会話「すまんな」
ロリコンジャースさんの会話「すまんな」
東映フライヤーズさんの遠吠え「俺もそんなに経験内からw」
大洋ホエールズさんの独り言「まーた役職か 乙る前に仕事したいなぁ」
ドカベンさんの遠吠え「同じく」
ロリコンジャースさんの会話「おるでGM」
カープさんの会話「おい待っていないのはきついぞ」
カラミティズさんの独り言「始まったか、、、」
イチローさんの遠吠え「だれいくかい?」
ドカベンさんの遠吠え「イチローかな(^^)」
イチローさんの遠吠え「狼初なのでよろしくです」
ベイスターズさんの独り言「うひょおおおおお狂人だぜぇええええ」
ドカベンさんの遠吠え「(^^)」
東映フライヤーズさんの遠吠え「だれをくうかなひひひ」
極亜久高校さんを占います。 >>> ドリフターズ <<<
ドカベンさんの遠吠え「(^^)」
極亜久高校さんの独り言「むらーむらーむら」
カープさんの会話「あれ、ロリコンさんいる?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/18 00:35:04)
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
東映フライヤーズさん「ジャース中か」
カラミティズさん「おおいなww」
カープさん「ロリコンさんがトイレでまだかな」
マリナーズさん「閉じた」
ドカベンさん「おk」
極亜久高校さん「もはやアケ枠閉じた」
つば九郎さん「おkです」
東映フライヤーズさん「みゅとおk」
カラミティズさん「おk」
遊撃手さん「オッケーです」
イチローさん「おk」
大洋ホエールズさん「おk」
ドリフターズさん「おkです」
カープさん「しますた」
海洋タイヤキーズさん「準備でーきましたー」
極亜久高校さん「おk」
川崎宗則さん「ミュート最小化おkです!!」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様33分になりましたら放送のミュート、最小化をお願いします。
極亜久高校さん「初日占い絶望村の予感」
ロリコンジャースさん「ちょいとトイレ行ってくる」
イチローさん「ただいま」
カープさん「占いが初日スナイプ黒発見とか期待しますね!」
マリナーズさん「15人か狩人がんばれよ、」
カープさん「りょかい」
イチローさん「トイレ」
マリナーズさん「(‘ω‘  )」
つば九郎さん「りょーかい!」
海洋タイヤキーズさん「りょーかーいー」
カラミティズさん「OKです」
東映フライヤーズさん「承知!」
ドカベンさん「(´・ω・`)」
マリナーズさん「了承」
ゲームマスター35分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
川崎宗則さん「イチローさんは狼であっても白です!!」
茂野五郎さんが川崎宗則に名前を変更しました。
東映フライヤーズさん「イチロー吊るの抵抗あるなw」
極亜久高校さん「あけちゃんからおkでたからいいのかな」
川崎宗則さん「直球勝負で頑張ります」
ドリフターズさん「そっかー」
極亜久高校さん「あうあう」
茂野五郎さん」が村へやってきました。(16/06/18 00:20:12)
ドリフターズさん「野球っぽいからセーフ?」
イチローさん「ドリフだと」
ドリフターズさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:19:40)
名前はまだないさんがカラミティズに名前を変更しました。
カープさん「ドラベースでいいんじゃね(適当」
日本ハムさんがイチローに名前を変更しました。
カラミティズさん「ああ!」
カラミティズさん「名前全然思い浮かばんなぁww」
遊撃手さん「はいよろしくね〜」
遊撃手さん」が村へやってきました。(16/06/18 00:16:48)
ドカベンさん「伝説って???」
カラミティズさん「デュエリストが集まるチームかな?w」
つば九郎さん」が村へやってきました。(16/06/18 00:15:59)
イチローさん「俺のターンッ!ドローッ!」
zuziさんが名前はまだないに名前を変更しました。
極亜久高校さん「弁当に痺れ薬入れてやらぁ」
zuziさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:12:43)
極亜久高校さん」が村へやってきました。(16/06/18 00:12:39)
マリナーズさん「こうこつー」
ロリコンジャースさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:07:06)
カープさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:07:01)
上原さんが日本ハムに名前を変更しました。
大洋ホエールズさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:03:40)
マリナーズさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:03:40)
海洋タイヤキーズさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:03:32)
上原さん」が村へやってきました。(16/06/18 00:03:32)
東映フライヤーズさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:02:54)
ベイスターズさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:02:20)
ドカベンさん」が村へやってきました。(16/06/18 00:02:05)
戻る