過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
月の匿名
ルナハ
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツサイ匿名
ツサイ匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼希望な匿名
人狼希望な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スライムの匿名
スライムの匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱風の匿名
匿名一風を受ける匿名
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ303(身内)村 〜 147703番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
百合好きな匿名さん「そういえば次するんですか?」
人狼希望な匿名さん「俺もよく勘違いされるが一般人な」
スライムの匿名さん「そうだよ(便乗)」
人狼希望な匿名さん「勘違いすまんw」
ツサイ匿名さん「私も勘違いされてるときあるが一般人な
ただただツーサイドアップ叫んでただけやで」
牡丹と匿名さん「鼻ロマスレはいたけど正体云々とか何か言ったっけ?(´・ω・`)
ただスレにいただけだけど」
百合好きな匿名さん認めるんかい
スライムの匿名さん「そうだよ(便乗)」
ツサイ匿名さんそうだよ(適当)
百合好きな匿名さん>>ツサイさん やっぱり変態じゃないですか
人狼希望な匿名さん「以前本人が言っていたきがするんだ
過去ログ探したらありそうな」
人狼希望な匿名さん「命名者じゃなかったか?」
百合好きな匿名さん「ぼたりんの正体は私も気になるけど匿名民に正体を聞くのはちょっと」
ツサイ匿名さんいいえ、ツーサイドアップ二次元美少女をストーカーしたい人です><><><><><
>百合
ツサイ匿名さん「牡丹って鼻ロマスレ居たっぽいが正体はだれなの?」
百合好きな匿名さん「ツサイさんは恋する乙女か」
ツサイ匿名さんいや……でも流石に居ないときに言うのがまずいのか?逆に気まずくなる原因かな?
でも今更こんなの言えないしなぁ……;;;;
牡丹と匿名さん「納得せざるを得ない>>ゆるふわ」
百合好きな匿名さん「もうぼたりんはちね」
人狼希望な匿名さん「引かれてはないと思うが。あのエクソだぞ?あの三だぞ?
寛大な心をもっていると想像している」
ツサイ匿名さんマジレス死ね><><><><><
牡丹と匿名さん「『私の胸でお泣きなさい』ということですか分かりません>>百合」
百合好きな匿名さん「死ねば良いんじゃないですか?」
ツサイ匿名さん「他の人を好きになるのはなんか……諦めたからとっかえするのは良くないだろう」
ゲームマスター「泣けが慰めだったとは」
百合好きな匿名さん「聖書離れ…」
ツサイ匿名さん嫌われてるというよりかは引かれてると言った方がいい>牡丹
百合好きな匿名さん「泣け は私なりの慰めのつもりです」
天使の匿名さん「別の方を好きになれば良いんじゃないでしょうか」
ツサイ匿名さん「スライムさん……><」
牡丹と匿名さん離れる必要ある?好きなら好きで良くない?聖書に嫌われてんの?
百合好きな匿名さん「だって慰めとか出来ないんですもん!」
ツサイ匿名さん私と希望に需要はない><
ツッコミ希望を忘れてはならない><
スライムの匿名さん「参加します 聖書離れは禁書辺り読みましょう(適当)」
牡丹と匿名さん「『泣け』は流石に笑う( ・∇・)>>百合」
ゲームマスター「ホモォ」
ツサイ匿名さん恐らく大分減ったから相談

聖書離れどうすれば出来ると思う?お前ら頼む
人狼希望な匿名さん「さて次村参加希望はありますかね」
天使の匿名さん「ホモ」
スライムの匿名さん「誰かヤラナイカ♂」
百合好きな匿名さん「ほらホモれ」
ゲームマスター「GMの睡眠欲は限界に達していますゆえ」
百合好きな匿名さん「ツサイさんとゆるふわちゃんがホモった方が視聴者さんは喜びますよ」
ツサイ匿名さん「今何人いるかな?」
百合好きな匿名さん「私が慰めたらぼたりんがきもがるでしょ、次しましょ」
ツサイ匿名さん「……さて。」
ゲームマスター「一部視聴者の皆様のためにファンサービスでもしてやったらどうですかね」
ツサイ匿名さん「バレたか><
>たぬきちゃん」
スライムの匿名さん突風さん.....ニャルさん師匠辞めるってよ(大嘘)
人狼希望な匿名さん「ツサイさん(><)それおまいのことじゃないですか(><)」
ツサイ匿名さん「私ぼたりぃんとまだまだ接点ないから百合褒めたげて><」
ツサイ匿名さん「いや歓喜だから」
百合好きな匿名さん「慰めるのとか褒めるのは苦手だ
ツサイさん、貴方が慰めてやれ」
人狼希望な匿名さん「それはボタリンッユリリンッの関係やからなwww>百合好き」
ツサイ匿名さん特定の層が換気するから
ゲームマスター「百合が慰めるわけ無かった」
月の匿名さん「てか初日占い師とか鬼畜」
ツサイ匿名さん「酷すぎるう><」
人狼希望な匿名さん「乙w」
百合好きな匿名さん「何で私が!?」
百合好きな匿名さん「泣け」
ツサイ匿名さん「百合慰めてやれ」
スライムの匿名さん「突風さん.....」
月の匿名さん「とりあえず遺言に従って正解だった」
ツサイ匿名さん「◆牡丹と匿名さんの遠吠え 「熱風wwwww泣くwwwww泣いちゃうからwwwww」
◆牡丹と匿名さんの遠吠え 「相方突然死は本当に泣くwwwwwふえーんwwwww」」
牡丹と匿名さん「おつ。よく生きた方だと自分で慰めるよ(._.)」
スライムの匿名さん「占い欠けからの勝利おめでとうございます」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした!」
天使の匿名さん「よかった、よかった…!
お疲れ様でした。」
月の匿名さんっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
百合好きな匿名さん「やったぁ!当たった!
お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(16/06/17 23:47:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 月の匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
月の匿名さん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
百合好きな匿名さん「天使さんとぼたりん生きてる?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
百合好きな匿名さん「分かんないな」
スライムの匿名さん「運ゲー?」
スライムの匿名さん「占い噛まれ先は真っぽく見えませんが....」
百合好きな匿名さん「月さんがぼたりん呼びなのにちょっと笑った」
百合好きな匿名さん「それもあるよね
じゃあやっぱりぼたりんが人狼と推理(笑)した!」
月の匿名さん「ぼたりんに投票した」
ゲームマスター「百合 初日が無能な可能性もあるぞ」
スライムの匿名さん「占い欠け牡丹さん狼?」
百合好きな匿名さん「いや、ないこともないか」
百合好きな匿名さん「あ、ぼたりん占いだからそれはないか」
月の匿名さん「天使かぼたりんか」
天使の匿名さん「どっち…」
ゲームマスター「おはようございます」
百合好きな匿名さん「外れたら泣く」
百合好きな匿名さん「きっとぼたりんが人狼さん!」
ゲームマスター「おはようございます」
牡丹と匿名さん「おはんは。占い塩 希望白」
月の匿名さん「ぐぬぬ、2分の1か…」
天使の匿名さん「おはようございます。」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「さて、最終日はどのような展開になるのか。」
4日目の朝となりました。(16/06/17 23:42:41)
人狼希望な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼希望な匿名さんを狙います。 >>> 牡丹と匿名 <<<
牡丹と匿名さんの遠吠え「相方突然死は本当に泣くwwwwwふえーんwwwww」
牡丹と匿名さんの遠吠え「突然死 ダメ、ゼッタイ」
人狼希望な匿名さんの独り言「さすがに考えすぎか」
熱風の匿名さん「一瞬寝落ちてた」
人狼希望な匿名さんの独り言「ツサイ、牡丹狼陣営で牡丹を残すためのツサイの捨て身だとしたらこy」
牡丹と匿名さんの遠吠え「ひーん(´;ω;`)」
牡丹と匿名さんの遠吠え「熱風wwwww泣くwwwww泣いちゃうからwwwww」
ツサイ匿名さん「はい」
ゲームマスター「ようこそ」
3日目の夜となりました。(16/06/17 23:39:21)
ツサイ匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牡丹と匿名さん1 票投票先 → ツサイ匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
ツサイ匿名さん4 票投票先 → 牡丹と匿名さん
月の匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → ツサイ匿名さん
熱風の匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「死にたいのか」
ゲームマスター「熱風の匿名さん、投票をお願いします。」
スライムの匿名さん「三日目に死んだ最終日犠牲者ェェ......」
ゲームマスター「熱風の匿名さん、投票をお願いします。」
百合好きな匿名さん「偽が黒だしとは考えにくい?
私が狂人とか狼で黒だしした時は疑うのに」
ゲームマスター「スライム 個人的には成り村の印象が強いです。初日を大切にしない」
スライムの匿名さん「突風さん投票しましたで!」
百合好きな匿名さん「スライムさんは名前がモンスターですしおすし」
牡丹と匿名さん「とりあえずツサイ吊りで」
月の匿名さん「それってありなのか?w」
百合好きな匿名さん「昔は逆で吊られなかったんだけどな」
ゲームマスター「居ないのはGMが狂人だから」
スライムの匿名さん「私最近怪しい村人っぽくなってて困ってます」
牡丹と匿名さん※GMはあくまでリア狂、狂人ではない
ツサイ匿名さん「私死んだら牡丹を吊ってくれ、これだけは頼む。」
百合好きな匿名さん「どうなるかな」
百合好きな匿名さん「よく人狼とか狂人なってたり、冗談で○○を吊ろう的な事言ったりしてるからかよく吊られてるよww」
月の匿名さん「狂人いなかったよね?」
牡丹と匿名さん「霊能塩無いということは初日か百合かスライムか潜伏か」
スライムの匿名さん「霊能乗っ取りの罰ですか?」
天使の匿名さん「狐さんはいなかったはず」
ゲームマスター「その霊能が」
ツサイ匿名さん「狂人って居たか?」
月の匿名さん「塩舐めたから寝る(_ _).。o○」
ツサイ匿名さん「つまり霊能頼んだ」
熱風の匿名さん「対抗塩ありますか?」
ゲームマスター「ちなみにGMは本当は狂人でした。」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
狐いなかったらツサイ吊ろうぜ。霊能いるし、偽が黒だしは考えにくい」
ツサイ匿名さん「私が死んだら天使と牡丹を殺してくれ
ソースは霊能」
牡丹と匿名さん「夏場に早めの塩分補給」
熱風の匿名さん「これは……麻薬?」
天使の匿名さん「ツサイさん吊りでしょうか」
月の匿名さん「塩ぺろり」
スライムの匿名さん「霊能噛まれたああああああ」
ゲームマスター「待望の塩分供給」
ツサイ匿名さん「うわ牡丹……これ擬しお」
月の匿名さん「黒頂きましたポよ」
熱風の匿名さん「おはようございます

よかった、まだ師匠はここにいる」
月の匿名さん「塩分は…?塩分はないの…?」
ゲームマスター「おはようございます」
スライムの匿名さん「あ〜^」
天使の匿名さん「おはようございます。」
牡丹と匿名さん「おはんは。占い塩 天使白 ツサイ黒」
ツサイ匿名さん「はい」
ゲームマスター「ようこそ」
3日目の朝となりました。(16/06/17 23:31:20)
スライムの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムの匿名さんを狙います。 >>> 熱風の匿名 <<<
ゲームマスター「百合さんって初日で死ぬの多くないですか」
スライムの匿名さんの独り言「占いと霊能出て2分の1の確率で狼吊らないとヤバい.....」
ツサイ匿名さんの独り言「るんるん♪」
月の匿名さんの独り言「ポよポよポよポよポよポよ」
熱風の匿名さんの遠吠え「分かりました」
月の匿名さんの独り言「ポよポよポよポよ」
百合好きな匿名さん「まぁいいや」
熱風の匿名さんの遠吠え「スライムさん咬んで良いですか?」
スライムの匿名さんの独り言「占いにも出てもらおう」
牡丹と匿名さんの遠吠え「とりあえず生き永らえた
明日占い塩してみようかと思うのですが。疑われたら庇わずに吊っちゃってください」
月の匿名さんの独り言「ほあああああ」
百合好きな匿名さん「ひ、酷い!私は突風さんに投票しなかったのに!」
月の匿名さんの独り言「ラァメェェェェェェェン」
熱風の匿名さんの遠吠え「よかった、
というか情に訴えて生き残るスタイル」
スライムの匿名さんの独り言「明日しおやな」
月の匿名さんの独り言「誰か助けてええええええええええええ」
スライムの匿名さんの独り言「うーん2吊り2人外」
月の匿名さんの独り言「村人エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
ツサイ匿名さんの独り言「らんらんらんららんららんらんらん」
天使の匿名さんの独り言「見間違えてました恥ずかしい」
ゲームマスター「ようこそ霊界へ」
2日目の夜となりました。(16/06/17 23:28:16)
百合好きな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 百合好きな匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → 熱風の匿名さん
天使の匿名さん1 票投票先 → ツサイ匿名さん
ツサイ匿名さん1 票投票先 → 熱風の匿名さん
月の匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
人狼希望な匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
百合好きな匿名さん3 票投票先 → 牡丹と匿名さん
熱風の匿名さん2 票投票先 → 百合好きな匿名さん
ゲームマスター「GM吊りましょう><」
月の匿名さん「私が1番まとも(キリッ」
牡丹と匿名さん「塩一切無いようだしやはりグレランか
GMは残念ながら吊れないし」
スライムの匿名さん「私の頭はゼラチンです」
ツサイ匿名さん「へ、変態やんけ……^^;」
ゲームマスター「GM以外も頭おかしいから大丈夫大丈夫。」
月の匿名さん「カップルが視えるのは妾だけか」
熱風の匿名さん「ということで百合さん吊りましょう
私の身の安全のために」
百合好きな匿名さん「でもいつかはみんな死ぬし」
スライムの匿名さん「gm吊り把握」
天使の匿名さん「舐める?」
ツサイ匿名さん正に外道
月の匿名さん「GMの塩は美味しくないの(´・ω・`) 」
ゲームマスター「外道百合」
ツサイ匿名さん「確かに熱風ガチやなw
本当にニャル子が大好きなのがわかるw」
牡丹と匿名さん「やめたげてよぉ!>>百合」
熱風の匿名さん辞めて下さいお願いします
人狼希望な匿名さん「gmが頭おかしい村とは…」
スライムの匿名さん「外道w」
百合好きな匿名さん「>>突風さん そうなんですかwじゃあ突風さん吊ってそのアイコン見れないようにしましょう」
人狼希望な匿名さん「おはようおまいら
熱風がちやな…もはや応援したくなるレベル」
ゲームマスター「仕方ない。塩分不足ならここはGMが占い塩するしかないな」
牡丹と匿名さん「社長から塩が無ければグレランかな」
スライムの匿名さん「役職乗っ取りに注意してください」
百合好きな匿名さん「月さん面白い言い方するなww」
熱風の匿名さん「このアイコンにしてたら師匠がそばに居てくれるような気がするんです」
ツサイ匿名さん「村人多いな」
月の匿名さん「塩分は御預けか…」
百合好きな匿名さん「にゃるるんいるのかと思ったら突風さんでした」
熱風の匿名さん「了解です」
スライムの匿名さん「3吊り2人外でふ」
ゲームマスター「おはようございます」
牡丹と匿名さん「狩人おらんし占いは基本潜伏で」
ゲームマスター「おはようございます。」
熱風の匿名さん「師匠が……いない」
牡丹と匿名さん「おはんは」
ゲームマスター「皆さん楽しそうで何より」
ツサイ匿名さん「おはようござざざざ便座カバー」
天使の匿名さん「おはようございます。」
スライムの匿名さん「おはようワールド」
月の匿名さん「おはよーございまーす」
百合好きな匿名さん「おはようです」
熱風の匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/17 23:21:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱風の匿名 <<<
月の匿名さんの独り言「ほええええ」
スライムの匿名さんの独り言「うーん」
月の匿名さんの独り言「村人イヤァァァァァァァエンダァァァァァァァ」
牡丹と匿名さんの遠吠え「いや師匠には会ったよ」
牡丹と匿名さんの遠吠え「お互い疑われたら斬り捨てでお願いします」
スライムの匿名さんの独り言「吊られ回避大事超大事」
熱風の匿名さんの遠吠え「今日はまだ来てませんか?」
百合好きな匿名さんの独り言「ニートだいぇーい!」
百合好きな匿名さんの独り言「GMって楽しいですよね
希望の役職には…なれました!村人やったぁ!」
熱風の匿名さんの遠吠え「どうでしょう?
おまかせします」
スライムの匿名さんの独り言「霊能乗っ取りしたら霊能になったよd^^b」
ゲームマスター「てすてす」
牡丹と匿名さんの遠吠え「師匠はいないよ(i_i)\(^_^)」
ツサイ匿名さんの独り言「ああいたあああああい!!!!!!!!!!!!!!!」
人狼希望な匿名さんの独り言「神の視点で思わずワロタ」
熱風の匿名さんの遠吠え「はい、人外になりたかったので
ありがとうございます」
牡丹と匿名さんの遠吠え「狩人いないし黒出し……はリスク高いですかね」
熱風の匿名さんの遠吠え「あれ? 師匠は?」
スライムの匿名さんの独り言「これは乗っ取りが怖い...」
ゲームマスター「神の視点面白いな。希望の役職になれましたかね?」
スライムの匿名さんの独り言「4吊り2人外」
熱風の匿名さんの遠吠え「よろしくお願いします」
牡丹と匿名さんの遠吠え「村人が良いと言うたろうに
宜しくお願いします」
百合好きな匿名さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/17 23:18:16)
スライムの匿名さん「禁書を読む」
百合好きな匿名さん「死ぬ」
月の匿名さん「ツサイさんとは恐らく初でして…」
ツサイ匿名さん「誰か聖書離れする方法教えて」
百合好きな匿名さん「ツサイさんはいつもあんな感じです」
牡丹と匿名さん「ジャニオタの叫びまんまや>>ツサイ」
ゲームマスター「そろそろ始めます。」
月の匿名さん「ツサイさん荒ぶってる…?w>ツサイ」
百合好きな匿名さん「私もお任せします」
ツサイ匿名さん「お任せで」
牡丹と匿名さん「ワシは村人になるんじゃよ」
月の匿名さん「GMさんに委託」
ツサイ匿名さんうわあああああああん!!!どうやったら聖書から離れられるんだよ!!!!!!!!!!!!!1111
天使の匿名さん「配役は任せます」
百合好きな匿名さん「村人になりたいって言った方が村人なれますよ、ほら!村人なりたいって言いましょう!」
スライムの匿名さん「任せます」
人狼希望な匿名さん「配役や開始はgmに任せる」
ツサイ匿名さん「スマン本当に居なかったから……油断してた><」
スライムの匿名さん「希望さんと相方になりたい」
月の匿名さん「人狸w」
人狼希望な匿名さん「ツサイ…お前はもうやめるんじゃなかったのか…w」
人狼希望な匿名さん「おまいらwww俺は人狼になるんだよwww」
ツサイ匿名さんでもかっこいいのは聖書だけって、はっきりわかんだね
牡丹と匿名さん「ああっ狸が」
牡丹と匿名さん「狸が狐になったら面白いねq(^-^q)」
天使の匿名さん「あっ戻った」
スライムの匿名さん「アライグマは?」
天使の匿名さん「たぬきさん…!」
希望たぬきちゃん匿名さんが人狼希望な匿名に名前を変更しました。
百合好きな匿名さん「バクなんかいwwwつか名前変えるんかいww」
ゲームマスター「希望とります。狐要る?」
ツサイ匿名さん本当にやりやがってからにwww
人狼希望な匿名さんほらよ
潔が良い俺かっけー
人狼希望な匿名さんが希望たぬきちゃん匿名に名前を変更しました。
ツサイ匿名さん「決してバグとかじゃないからな」
百合好きな匿名さん「とっても大事ですね」
ツサイ匿名さん※大事なことなので2回言いました
月の匿名さん「相対さんでしたか。乙です」
牡丹と匿名さん「相対的でしたかー。GMお願いします」
ツサイ匿名さん希望たぬきちゃんに改名しろよ><
ゲームマスター「というわけでgmの相対です。よろしく。」
ツサイ匿名さん希望たぬきちゃんに改名しろよ><
熱風の匿名さん「村感謝」
匿名一風を受ける匿名さんが熱風の匿名に名前を変更しました。
月の匿名さん「腐れオレンジ再びですねw>人狼希望」
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます」
人狼希望な匿名さん「村作成乙」
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:10:13)
月の匿名さん「どーもー村作成乙です」
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:10:01)
人狼希望な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:10:01)
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:09:42)
ゲームマスター「初日アイコン自分が使うやつにするか。」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:09:05)
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です」
牡丹と匿名さん「村サンクス。GMどちらさんだ」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:08:32)
スライムの匿名さん「村感謝だす」
スライムの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:08:03)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:07:42)
戻る