過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
時下のく
そこで ◆pNqoAWYVek
[共有者]
(死 亡)
 
 
アレガデネブ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼い輪
金色 ◆sR8iz3LhGU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
財成
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリザリン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すばらっ
◆R3I//UDeEM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイセン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウバース
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゲ帽子
◆sN525zZ5zs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュマリ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォイフォイ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
空軍司令官
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まどろむ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢気力
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
ギズモ
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野球やろうぜ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜最終便普通村 〜 147702番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トゲ帽子さん「おつかれさまでした」
時下のくさん「相方つよかった」
時下のくさん「おつかれー」
財成さん「6月だから負けた気がする」
シャドウバースさん「おつした」
シュマリさん「そいじゃおつかれぽーい」
空軍司令官さん「いつでも怪しいので怪しい動きは得意かもしれません。
おもしろい試合でしたありがとうございました。」
空軍司令官さん「結果論としてはですw>シュマリさん」
シュマリさん「狂人は結果だけみたらすっげえ優秀よね」
スリザリンさん「シャドウではなく、グレーならフォイフォイ噛みでよかったという雑感」
夢気力さん「真狐ー真狂だったから共有噛みだったのか…… なるほど」
スリザリンさん「狼はもったいなかったね、もう少しいい手があったかもしれないけど
または、フォイフォイ噛みで、シャドウさんにあわせて野球やろうぜ吊りでもよかったかな」
空軍司令官さん「狩→狼囲い→誤爆で吊られたので満足としときます。
負けたけど楽しかったです。」
財成さん「お疲れ様でした」
野球やろうぜさん「第3球 外したーー!!」
フォイフォイさん「仕事しました」
アレガデネブさん「おつかれさん」
まどろむさん「無気力・・・最高」
シュマリさん「読み違えからとはいえ、ギズモ吊れたのが大きいねえ」
アレガデネブさん「だから潜伏は苦手なんだよ」
すばらっさん「おつかれさまでした^^
村人チームGJです^^
人狼チーム残念でしたね><
GMさん村運営ありがとうございました^^」
まどろむさん「フォイフォイ・・・好き・・・」
空軍司令官さん「お疲れ様でした」
夢気力さん「合ってた!」
フォイフォイさん「野球やろうぜさん 1 票 投票先 → フォイフォイさん」
スリザリンさん「普通は村負ける」
まどろむさん「あざすううううううううううううう」
アイセンさん「お疲れ様です」
シュマリさん「おつかれフォイ」
スリザリンさん「これは村がすごい」
まどろむさん「村かったああああああああああああ」
野球やろうぜさん「お疲れさまー」
フォイフォイさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/18 00:38:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
夢気力さん0 票投票先 → アレガデネブさん
フォイフォイさん1 票投票先 → アレガデネブさん
野球やろうぜさん1 票投票先 → フォイフォイさん
アレガデネブさん2 票投票先 → 野球やろうぜさん
シュマリさん「もしくは、全部○結果で○もらったから出ますー、するか」
スリザリンさん「あそこはたしかにもったいなかったね、即でてよかった」
シュマリさん「財が霊○と対抗○に●もってあの出方ってのは普通にあかん奴
あそこさえきっちりやれてたら、多分3残りで狼勝ちやでこれ」
スリザリンさん「ドリームさん、ククリさん鉄拳さんはみんな上手そうだから勝てるかもしれないけど、これで勝ったら素直に村を尊敬する」
夢気力さん「この発言が村ッフォイ」
フォイフォイさん「じゃあそれで終わりでお願いします」
アレガデネブさん「だったらもう負けそう フォイフォイ狼ならどうせ勝てないし」
フォイフォイさん「それでも野球さんが何も言わなかったらそっちに投票します」
夢気力さん「◆フォイフォイさん
 「アイセン吊りとかいうクソな吊りほんとやめて」
うん、フォイフォイはこれで終わりだな」
野球やろうぜさん「財成さんが潜伏占いで出てきた日の発言が全てだね」
フォイフォイさん「で、結果踏まえて昨日の吊りとかどう思う?」
フォイフォイさん「何言ってんだこいつ」
アレガデネブさんあれ、だったら結果間違えてた?
スリザリンさん「この形なら7割ぐらいは狼勝ちにできそうだけどなあ」
フォイフォイさん「空軍さんの●だけどギズモは」
スリザリンさん「ちょんぼってほどでもない気も
吊り増やさなかったし」
フォイフォイさん「野球さんも余裕こいてられる立場じゃないし
俺も余裕こいてられる立場じゃないんだけど」
アレガデネブさん「二騙りだと占いに狼が一人、霊能に狼が一人、まどろむ真なら潜伏のLWが●惹かれたって意味になるでしょ?」
野球やろうぜさん「トゲ帽子さん噛みは、俺に投票していた意見噛みにみせたいんでしょー」
シュマリさん「狼がチョンボしてるからそうでもない>すりざりん」
野球やろうぜさん「うん」
フォイフォイさん「◆アレガデネブさん 「これはわかりづらい・・・仮に二騙りだったとしたら、占いロラ→キズモ吊りでキズモからLWCOが出る気はするけ

これが分からん、これの意味説明して」
トゲ帽子さん「とげ〜^^」
アレガデネブさん「おはようむら」
スリザリンさん「この内訳で村が勝ったらすごいよ」
フォイフォイさん「とげー^^」
トゲ帽子さん「お疲れ様でした」
野球やろうぜさん「おはよう 野球やろうぜー!」
シュマリさん「ぶっちゃけ下界の狼にとっては普通に2択
もちろんトゲ噛みの方が上位ではあるが、トゲ非狩と考えた場合にトゲはGJが出やすいと思えてしまう
よって共有噛みも普通に選択肢に入る」
8日目の朝となりました。(16/06/18 00:31:11)
トゲ帽子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゲ帽子さんを狙います。 >>> アレガデネブ <<<
アイセンさん「フォイフォイ噛みもあるけど共有と暫定◯の二択だったら◯噛むでしょう」
フォイフォイさんの独り言「どっちかというとアレガデネブさんだけど」
財成さん「俺は狐不在ならグレーを広く取りたい派だから 狩り気にしすぎなのはかえってきつくなっちゃったんじゃないかなーとは思う」
シュマリさん「しかない、ってことはない」
アイセンさん「帽子噛むしかないでしょう。」
スリザリンさん「狼視点、トゲの狂アピはばればれだからなあ」
シュマリさん「◆アレガデネブさんの遠吠え 「明日の朝一に狩人朝市でCOした方がよさげだったりして」
噛み先によるけど、共有噛みの場合やったら死ぬ・ω`・」
夢気力さんの会話「ただそれだとフォイフォイが最有力狼候補なんだよなあ」
フォイフォイさんの独り言「二騙りなら狐狼もありそうだけどまあそれは追えない」
シュマリさん「で、狩人は狂アピ(無意味)
狼は2択。実は案外とGJが出やすい形」
アレガデネブさんの遠吠え「明日の朝一に狩人朝市でCOした方がよさげだったりして」
スリザリンさん「まあ、とげかふぉいふぉいだろうね」
夢気力さんの会話「たしかに2騙りでまどろむ噛むかなっていったらうーんってなるけど、まどろむ真に見られてたから潜伏勝負に持ち込みましたはあり得ると思ってる」
アイセンさん「でも共有噛まないでしょう」
フォイフォイさんの独り言「LWだとしてこれは本気でどっちもあるなー」
スリザリンさん「即噛みしたかな」
アレガデネブさんの遠吠え「はああああああ」
アレガデネブさんを護衛します。 >>> トゲ帽子 <<<
シュマリさん「どうやら狐懸念でギズモ吊りの模様」
空軍司令官さん「ギズモに●うちはほぼ偽ですCOしてるわけですしね。
そんなところ占うなよってツッコミまってました。」
フォイフォイさんの独り言「終わった?負けた?」
アレガデネブさんの遠吠え「はあああああああ」
7日目の夜となりました。(16/06/18 00:26:54)
ギズモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トゲ帽子さん0 票投票先 → 夢気力さん
夢気力さん1 票投票先 → ギズモさん
フォイフォイさん0 票投票先 → ギズモさん
ギズモさん4 票投票先 → アレガデネブさん
野球やろうぜさん0 票投票先 → ギズモさん
アレガデネブさん1 票投票先 → ギズモさん
野球やろうぜさん「シャドウさん噛みは俺誘導の意見噛みにみせたいんでしょ」
フォイフォイさん「2残りだとギズモさん吊ると負ける可能性はあるね」
トゲ帽子さん「おやすみー」
スリザリンさん「狼はもともとトゲ噛むしかないしな」
フォイフォイさん「狂人ならそれでいいけど」
財成さん「空軍狼だとギズモ白いと思うんだけどなあ」
夢気力さん「キズモと誰かより誰かと誰かの殴り合いのがいいから」
トゲ帽子さん「まじでギズモ吊るの?」
フォイフォイさん「というかこの噛みを野球とデネブのどっちがしたかでしょ
2騙りでシャドウバースさんなんて一番噛みそうなの俺じゃん
だからちょっとマジで困ってんだけど」
トゲ帽子さん「それだとまじで財政何で出てきたの」
アイセンさん「というより共有しか守るところない」
夢気力さん「まどろむ真 空軍狼 財成狂人 霊真狼ではなかろうか」
トゲ帽子さん「なんでギズモ吊りなの?」
フォイフォイさん「マルフォイフォイ」
夢気力さん「共有噛みが潜伏占い保護の噛みっぽく見えるんだよね」
トゲ帽子さん「y」
スリザリンさん「この狩人は共有しか守らないんじゃないかな」
アレガデネブさん「フォイフォイさん狼だったら村負けとだけ
野球さんのその発言は印象悪いかも 占われている位置が全員死んでいるから」
野球やろうぜさん「真狼狐−真狂の財成真とかまだ夢見てるんだけど」
夢気力さん「今日グレー噛むなら2騙りだよ、明日はフォイフォイ噛まれてアレガデネブと野球ランだと思う」
アイセンさん「GJ出れば勝ち。」
野球やろうぜさん「2騙りならまどろむさん噛まなくね?」
トゲ帽子さん「はあ」
シャドウバースさん「しんだ」
フォイフォイさん「はい」
フォイフォイさん「2騙りの可能性も見てるけどそれを捨てるかどうか」
夢気力さん「キズモさん吊ります たぶん2騙りだから彼がLWじゃなきゃ最終日までは行けるはず」
フォイフォイさん「もう俺吊る気ないって事ね、わかる」
財成さん「2/4 実質フォイフォイほぼ村だろうから2/3じゃないかなー厳しいと思う」
アレガデネブさん「おはようむら」
トゲ帽子さん「2wいるとして指定がいいと思うんだけど
夢気力が自信ないなら俺指定するよ」
ギズモさん「おはよう」
野球やろうぜさん「まどろむと財成のグレーが一致してるからどこ吊っても変わりない
グレ:デネブ フォイ ギズモ 野球」
夢気力さん「よし、最終日2択いけるな」
野球やろうぜさん「おはよう 野球やろうぜー!」
フォイフォイさん「そんな死体見せられると困る」
フォイフォイさん「うそやん」
トゲ帽子さん「とげー^^」
7日目の朝となりました。(16/06/18 00:21:03)
シャドウバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウバースさんを狙います。 >>> アレガデネブ <<<
財成さん「フォイフォイ噛みでも良いと思うんだけどねもう吊れないだろうし」
スリザリンさん「シャドウ噛んで野球吊りにもっていくかたちかな」
野球やろうぜさんの独り言「まどろむと財成のグレーが一致してるからどこ吊っても変わりない」
フォイフォイさんの独り言「野球さんこのどっちか」
フォイフォイさんの独り言「狐いるとしたらアレガデネブ臭いけど」
財成さん「灰噛みきつくなると思うんだよな個人的には」
夢気力さんの会話「フォイフォイが狼ならもうだめだ、シャドウバースも位置的に困る
この2人は村じゃないと困る」
アイセンさん「灰噛んでくれるならありがたいな」
アレガデネブさんの遠吠え「星座を眺めながらの狩人CO
※霊能ロラらしいので序盤は発言抑えめで・・・

二日目【護衛:空軍司令官】【死体:時下のく】
印象が良さそうな占いの方を護衛。
三日目【護衛:空軍司令官】【死体:シュマリ】
片○はむしろ噛ませていいし、こっちの方が真っぽいので護衛続行。
四日目【護衛:トゲ帽子】【死体:すばらっ】
非狼っぽい占いをいきなり吊るのはやばい。ただ3−2なので占いは噛ませてもいい、ってことで暫定◎っぽい位置を一旦護衛。
五日目【護衛:トゲ帽子】【死体:まどろむ】
確定◎か共有の二択。トゲ帽子さん護衛。おそらく占いロラになりそう、呪殺出ると楽なんだけど。
六日目【護衛:トゲ帽子】【死体:】
共有便りになるけれども、仮に役職が狐混じりだとしたら狼視点でGJは避けてくるはず。共有噛みたいように思える盤面だからこそ、トゲ帽子さん護衛続行。」
アレガデネブさんの遠吠え「フォイフォイが狩人で◎と共有二択で護衛されててGJ出されると、もはや負け。だから灰一人噛んで ギズモさんを吊ってもらって 最終日に行こうと思います」
フォイフォイさんの独り言「アイセン吊りがゴミ何度見てもゴミ意味分からん」
財成さん「村人を騙る気持ちでやろうと思ってたけどなんかうまく調子が出ない的なあれ」
夢気力さんを護衛します。 >>> トゲ帽子 <<<
野球やろうぜさんの独り言「まどろむ: 無気力○アイセン○すばらっ○トゲ帽子○>噛み 灰:デネブ シャドウ フォイ ギズモ 野球
空軍  :シャドウ○トゲ帽子○  財成○ ギズモ●>吊り
財成  : 蒼い輪○トゲ帽子○アイセン●すばらっ○まどろむ○>吊り 灰:デネブ シャドウ フォイ ギズモ 野球」
アレガデネブさんの遠吠え「わん」
アイセンさん「潜伏しようという気でいるんじゃなくて自分狼だということ忘れて素村でいれば行けるよ>財成」
アレガデネブさんの遠吠え「わん」
フォイフォイさんの独り言「アレガデネブ別に狼っぽくないな」
トゲ帽子さんの独り言「はぁ」
夢気力さんの会話「キズモ吊って最終日へいこう」
財成さん「フォイフォイうるさいから噛んでおけばよかった」
フォイフォイさんの独り言「ギズモなあギズモ」
トゲ帽子さんの独り言「うん」
シャドウバースさんの独り言「あぶなくねえかいろいろ」
シャドウバースさんの独り言「えっ財政吊るの」
すばらっさん「財政さん騙りGJです^^v」
フォイフォイさんの独り言「財成さん狼の二騙りもあるんじゃないかとは思ってるけど」
財成さん「最近潜伏がやたら下手になってきたやばいわ」
アレガデネブさんの遠吠え「というわけで自分がLWポジになるので 噛み先を決めて噛みます」
フォイフォイさんの独り言「ログが復活しましたこれで勝てる」
財成さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/06/18 00:16:30)
財成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トゲ帽子さん0 票投票先 → 野球やろうぜさん
シャドウバースさん0 票投票先 → 野球やろうぜさん
財成さん5 票投票先 → ギズモさん
夢気力さん0 票投票先 → 財成さん
フォイフォイさん0 票投票先 → 財成さん
ギズモさん1 票投票先 → 財成さん
野球やろうぜさん2 票投票先 → 財成さん
アレガデネブさん0 票投票先 → 財成さん
スリザリンさん「普通の慣れた狼ならトゲ噛む」
アイセンさん「共有噛んで死体なしとか出してくれないよな。
帽子噛むよな」
トゲ帽子さん「とりあえず結果は最悪だったね>財政」
財成さん「今度からそうするわ」
トゲ帽子さん「占って縄どうこうじゃなくて今日みたいな死体になったとき最悪じゃん
それならグレーから人外みつけてよ、真ならね>財政」
スリザリンさん「野球やろうぜが吊れる未来が」
シャドウバースさん「とげとげー^^」
財成さん「うん だからまどろむ狐以外ないじゃん っていう発想だから
占ったんじゃん!?」
フォイフォイさん「野球とシャドウの両狼があるかどうかだけの話だけど
俺のログも飛んだので今回はもうだめです、解散閉店おやすみ」
夢気力さん「ドゲ帽子に頼みがあるんだけどさ、明日私噛まれたら
フォイフォイ・シャドウバースを最終日に連れていける吊りをしてほしい」
トゲ帽子さん「財政真ならまどろむ狐以外ないじゃん、最初から」
シャドウバースさん「それだけははっきりしている」
シャドウバースさん「まとめると野球やろうぜ吊りってこと」
シャドウバースさん「まどろむの財政吊りのプッシュしかたが尋常じゃなかったのでまどろむ狐もまあなくはないかと思うんだけど
でも今日死体2つ並んでない時点でだいぶあれだった」
フォイフォイさん「俺は一生吊れないし護衛もないだろうから噛んだ方がいいよ」
トゲ帽子さん「アルフォベットになるよ」
トゲ帽子さん「maaiiya」
フォイフォイさん「大体アレガデネブとシャドウバースが狼」
トゲ帽子さん「狐なのは財政視点から見たら当然なんだからわざわざ今占わなくてよくない?>財政」
夢気力さん「まー狂人っぽいけど財成吊っておきますか」
財成さん「占うほうがいいんじゃないの? だってまどろむ用の縄が1つ浮くし
狩りが護衛してたら 俺の真確定するんだぜ?」
まどろむさん「狼ボナースゲーだった」
アレガデネブさん「これはわかりづらい・・・仮に二騙りだったとしたら、占いロラ→キズモ吊りでキズモからLWCOが出る気はするけど」
まどろむさん「よくみたら真狂ー真狐」
トゲ帽子さん「おっしゃるとおりでしたごめんとげ><」
シャドウバースさん「役職狐混じり見ないなら財政狼で最終日まで吊れないことになるけど
狼だとするとあんま信用取る気感じない騙り方なので」
財成さん「空吊り指定入ってるのに まどろむが俺吊りをめっちゃくちゃ押してくるから 俺を狼で見て飽和狙ってる狐 もしくは真で見て 真占いへの殺意の波動に目覚めたまどろむっていう可能性を見たんだよ」
フォイフォイさん「狂狐が占い候補で死んだ村と判断すればいい
アイセン吊ったのが響いて負けるだけの村、おつかれ」
夢気力さん「占っちゃったんだから事実を受け入れるべきだと感じています」
トゲ帽子さん「財政真ならまどろむ占っちゃだめだと思うんですけどいかが思いますか。」
フォイフォイさん「どうしてあれが狐という発想が出るんだろう」
まどろむさん「まぁ、しゃあないね!これ。」
夢気力さんちなみにまどろむ護衛してた狩人いますか?
財成さん「まどろむ狐ね」
野球やろうぜさん「まぁ構成としては、狐狼−真狂のアイセン●で判明のシュマリ噛みというストーリーが
成り立つかな」
トゲ帽子さん「うーん、狐なのは財政真なら明らかだよね、ずっと。」
ギズモさん「おはよう」
アレガデネブさん「おはようむら」
フォイフォイさん「ゴミのような村」
財成さんアイセン-空軍司令官 真狂 霊能
シャドウバースさん「おはようむら」
フォイフォイさん「なんでそこが抜けるの」
トゲ帽子さん「おはようこ」
財成さん「占い理由 これまどろむ明らかに 
俺真で見て吊り押してる狐あるんじゃねえかなって思ったから まどろむを占うよ
明らかに空吊りでいいはずなのに おかしいから 占う」
野球やろうぜさん「おはよう 野球やろうぜー!」
財成さん「占いCO 蒼い輪○ トゲ帽子○ アイセン●すばらっ○まどろむ○」
6日目の朝となりました。(16/06/18 00:09:33)
まどろむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まどろむさんを狙います。 >>> 財成 <<<
財成さんを護衛します。 >>> トゲ帽子 <<<
まどろむさんの独り言「占いCO シャドウバースさん○」
夢気力さんの会話「財政吊ってまどろむと空軍で信用勝負させつつ銃殺と●待ちしたかったのだけども」
まどろむさんの独り言「占いCO シャドウバースさん○」
財成さんの遠吠え「お仲間には申し訳ないわ本当 吠え抑える」
フォイフォイさんの独り言「って感じではないし非常に苦しい
かと言ってあのゴミみたいで脱糞して臭くて腐臭を放つような出方をした
財成さんの真は欠片もないしアイセンさんも別に狼っぽくない」
財成さんの遠吠え「トゲ帽子は俺を真狂で見て進めてくれてるけど フォイフォイとまどろむと共有がめんどくせえから即抜き路線にしたい
無気力に護衛張り付いてると思うし」
アレガデネブさんの遠吠え「まあ騙りありがとう。」
財成さんの遠吠え「ごめん信用はきついと思う 無気力のロックが外れない」
アレガデネブさんの遠吠え「狐いないから 信頼してもいいと思うけど」
シャドウバースさんを占います。 >>> まどろむ <<<
フォイフォイさんの独り言「まどろむ狼おはステ狼、追加狂人」
空軍司令官さん「お疲れ様でした。」
財成さんの遠吠え「だけど結果的に良い感じになったと思う
この共有を残し続けても多分決め打ちで俺が死ぬ」
財成さんの遠吠え「まどろむ1分 40で噛むね
昨日すばらとまどろむ間違えちゃったすまん」
アレガデネブさんの遠吠え「狐は処分したな。」
5日目の夜となりました。(16/06/18 00:05:11)
空軍司令官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トゲ帽子さん0 票投票先 → 空軍司令官さん
シャドウバースさん0 票投票先 → 空軍司令官さん
財成さん1 票投票先 → 空軍司令官さん
夢気力さん1 票投票先 → 空軍司令官さん
フォイフォイさん0 票投票先 → 財成さん
ギズモさん1 票投票先 → 夢気力さん
野球やろうぜさん0 票投票先 → 空軍司令官さん
まどろむさん0 票投票先 → 空軍司令官さん
アレガデネブさん0 票投票先 → 空軍司令官さん
空軍司令官さん7 票投票先 → ギズモさん
アイセンさん「指定してたわ。でも財前吊れないとぶれそうだな」
アイセンさん「共有の中身見て指定できないとは思えないんだけどな。
それとも票を見たいのかね」
まどろむさん「村視点がわからないなら
三人の占い視点、どこが真でもわかるくらいは頑張ってほしい
それぞれの真視点にたってみ」
空軍司令官さんわたし真だと思うならギズモ吊りで
フォイフォイさん「まどろむさん的には別に空軍さんでいいんじゃないの?」
夢気力さん「まどろむにお願いしなよ、それ>フォイフォイ」
トゲ帽子さん「村視点で狼の占い追加で財政が出てくる理由はアルンデスカー?>まどろみちゃん」
財成さんまどろむどんだけ俺釣りたいんだよ 空軍も対抗なんだから別にいいだろお前視点
フォイフォイさん「とげー^^」
まどろむさん財政→空軍つり。 以上だ
空軍司令官さん「まどろむ狐も一応可能性としてはある。」
トゲ帽子さん「村視点で話してくれないとわからないよ><
だから財政は真狂だっていってるじゃん>まどろ」
財成さん「俺は被害者だよ」
空軍司令官さん「あ、まどろむ吊ってギズモ飼いはやめといて。」
シャドウバースさん「空軍司令官→野球やろうぜの吊り順で手を打ちましょう」
フォイフォイさん「共有死んだら俺の言う事聞くように村に指示しといて>夢気力」
まどろむさん「あのな財政が狐もゼロじゃないけども
財政が狐だとして狐視点真濃厚の俺の○に●だして
狼残してどうやってかつん?飽和?
ないだろ。
狼視点狐がすけてるだろうに。仮に財政が非狼なら。」
すばらっさん「トゲトゲーですの^^」
アレガデネブさん「印象論で惑わされるのは悪かったと思うけど
灰噛み→灰噛み だから二騙りは決め打っていいのかと
この日のかみ合わせっぽい結果を見ると財政さん真狼にやっぱり見える」
アイセンさん「共有がこのまま指定しないってのはまずいね」
シャドウバースさん「とげとげー^^」
トゲ帽子さん「それだと噛みがよくわかんなくないですか?まどろむさん」
野球やろうぜさん「空軍吊りでいいや」
フォイフォイさん「シャドウバースさん今日は財成さんに入れないと俺が怒ります」
財成さん「俺は真だけど 最悪狂人で見て縄使わないでくれればそれでいいよ
●と銃殺すれば 村が勝てるから」
シャドウバースさん昨日アイセン吊ってるってことは財政は今日明日吊らないってことなんですよ
夢気力さんみんな財成さん吊りたくないみたいなので空軍さん切りで手をうちましょう
空軍司令官さん「まどろむが飼い狼。グレつめてくれ。」
フォイフォイさん「吊りたいとこじゃなくて吊れるところに入れろや>シャドウバース」
シュマリさん「◆空軍司令官さん 「いやだから今日はギズモ吊り。
財成は狂で『見てくれ』って事。」
偽確定の発言」
シャドウバースさん「はい」
フォイフォイさん「灰ではないんだよなあ、まどろむさんの○だよね>アレガデネブ」
空軍司令官さんいやだから今日はギズモ吊り。
財成は狂で見てくれって事。
トゲ帽子さん「つまり財政は真狂位置で放置トゲ。」
まどろむさん「あのな 真狼狼ー真狂にきまってんだろ
ちょっとは考えろよ>トゲぼうしさん」
フォイフォイさん「財成さんはまどろむさん視点で狐もあるし
狼目の空軍さんから切ってもしょうがない」
アレガデネブさん「この日に灰噛みだから
狐混じりなら占い抜きか共有噛み ◎噛み あたりが来ると思ったから>フォイフォイ」
野球やろうぜさん「昨日アイセン吊って財成吊りはナンセンスだと思うなー」
空軍司令官さん「財成って初手蒼い輪占いしてるんですよね。
霊2名のうちの1名。
で2−2の陣形になってる状態でもぐるっておかしいと思わないんですか?」
まどろむさん財政つりね
明日は空軍
ギズモさん「眠いし自分吊りでいいよ」
シャドウバースさん「俺は吊りたいところに投票してるのにちゃんとしてないみたいな言い方やめてもらえます?怒りますよ???>フォイフォイ」
財成さん「俺の何が不満なのか言ってほしい」
トゲ帽子さん「財政が狼なら狂人の空軍を怪しくしながら露出したことになる→おかしい
財政が狐なら→おかしい
財政が狂なら→アリエール
財政が真なら→ヘタクーソ」
シュマリさん「なお現在、まどろむの○だけ極端に少ない状況となっております」
財成さん「無気力が俺投票してるのわかるから嫌な予感しかしないけど」
フォイフォイさん「非狼濃厚って言ってたのに今日になって真狼とか言い出してんの?>アレガデネブ」
まどろむさん「昨日村陣営でアイセンいれたやつ、
これから頑張っていこうなっ!!!!」
財成さん「俺吊りはない」
フォイフォイさん「財成さんでいいよ」
アレガデネブさん灰噛み→灰噛み なので狼二騙りで財政が真狼って感じじゃないの?
昨日に微妙に吠えが芳しくなかったのもあるし
まどろむさん「んなところつるなよ・・・」
フォイフォイさん「CO言っても占い切る日に決まってんだろうが」
ゲームマスター「おつかれ」
空軍司令官さん「財成はもう狂人アピが確定してるんですよ。
説明しましょうか?」
シュマリさん「普通に考えたら空軍吊り」
フォイフォイさん「昨日の吊りが気に食わなかったのでやる気がなくなりました
大体シャドウバースさんがちゃんと投票しなかったせいです」
まどろむさん「あのさ〜
空軍とか内訳めちゃくちゃだし
財政真とかあるわけないじゃん」
シャドウバースさん空軍司令官吊りがいいと思います
アイセンさん「共有が財前切れれば行けるが」
ギズモさんCO無し
アレガデネブさん「おはようむら」
ギズモさん「おはよ」
空軍司令官さん占い理由・・・吊り先キマっちゃっててこんなやつ残してるじゃないか。これほっとけないので色付けときます。そうしないと判断できないでしょ。
フォイフォイさん「◆空軍司令官さん 「占いCO ギズモ●」
ほら感想言えよおはステ」
すばらっさん「ただいまー」
シャドウバースさん「ああ・・・」
トゲ帽子さん「トゲ帽子とげ〜^^」
財成さん占い理由 すばらっ「財成切るにしてもアイセンおいておいたらええねん」 投票と行動が一致してないから
ここも囲いだと思い占う
まどろむさんんじゃ確定○作ります。●でもどちみち仕方ないしね。この位置は。
空軍司令官さん「占いCO ギズモ●」
シュマリさん「ただのネタでしかねえからそういわれてもなw」
野球やろうぜさん「おはよう 野球やろうぜー!」
財成さん「占いCO 蒼い輪○ トゲ帽子○ アイセン●すばらっ○」
まどろむさん「占いCO トゲ帽子さん○」
5日目の朝となりました。(16/06/17 23:58:54)
すばらっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばらっさんを狙います。 >>> 財成 <<<
シュマリさん「さてしかしどうだろう
まどろむ噛みなら占いロラになるのは請け合い
ただそうした後の吊りがもう2しかないのが難点。ともすればギズモ村決め打ちということもある」
アイセンさん「俺は発言でどういう思考回路してるかで判断してる。
だから適当な発言とかしてたら役もちでしかみない」
まどろむさんの独り言「占いCO トゲ帽子さん○」
まどろむさんの独り言「占いCO トゲ帽子さん○」
財成さんを護衛します。 >>> トゲ帽子 <<<
スリザリンさん「GJがでないかぎりは勝ちにくいな」
まどろむさんの独り言「占いCO トゲ帽子さん○」
シュマリさん「アイセンはしかしあれね、初日の適当なネタにくいつくの多いね」
まどろむさんの独り言「占いCO トゲ帽子さん○」
まどろむさんの独り言「占いCO トゲ帽子さん○」
アイセンさん「狂なら信用勝負展開で露呈数増やす愚策なんかしない。
狐が信用勝負でどうしようもにあとみてでてきた。
もしくは信用勝負したい狼のどっちかしかない」
アレガデネブさんの遠吠え「おけ。以降吠え抑えて。」
ゲームマスター「おつかれ」
まどろむさんの独り言「真狼狼ー真狂だね」
シュマリさん「あら真噛みするのかねこの狼」
財成さんの遠吠え「フォイフォイは多分吊れないとは思うけど まどろむ噛みが1番勝てそう高状況的に 立ち回りミスって怪しまれてすまんね」
財成さんの遠吠え「すばら○ 共有が暫定村役職だけだけど 即抜きで任せちゃってもいいかな?」
アイセンさん「財前狼か狐しかねーから占わせるんだよ」
フォイフォイさんの独り言「その場合空軍さん真だけど」
トゲ帽子さんを占います。 >>> まどろむ <<<
フォイフォイさんの独り言「これでまどろむ-アイセンが狼だったらどうしよう」
アレガデネブさんの遠吠え「吠え抑えていいよ。好きな位置カミナ。俺は囲いはいらないから。」
財成さんの遠吠え「真の○潰せたし 狂人か狐の俺○から信用勝負もきついかなーって思ったから
出ることにしたよ」
スリザリンさん「これで狼勝ちかな」
アイセンさん「お疲れ様です」
夢気力さんの会話「◆アイセンさん 「まどろむは財前占え。」
狩人じゃないならアイセンは狼なんだろうけど狼が狼騙りにこれを言うかって言ったら微妙」
アレガデネブさんの遠吠え「セフセフ」
4日目の夜となりました。(16/06/17 23:53:53)
アイセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トゲ帽子さん0 票投票先 → アイセンさん
シャドウバースさん0 票投票先 → 野球やろうぜさん
財成さん5 票投票先 → アイセンさん
夢気力さん0 票投票先 → 財成さん
フォイフォイさん0 票投票先 → 財成さん
ギズモさん0 票投票先 → アイセンさん
アイセンさん6 票投票先 → 財成さん
野球やろうぜさん1 票投票先 → アイセンさん
すばらっさん0 票投票先 → アイセンさん
まどろむさん0 票投票先 → 財成さん
アレガデネブさん0 票投票先 → アイセンさん
空軍司令官さん0 票投票先 → 財成さん
シュマリさん「てかアイセン狼で俺噛みって、かなりおかしな主張よな」
シュマリさん「財は全部○で出すか朝一に出た上で空軍吊りにもっていってれば、相当強かった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
トゲ帽子さん0 票投票先 → アイセンさん
シャドウバースさん0 票投票先 → 野球やろうぜさん
財成さん5 票投票先 → アイセンさん
夢気力さん0 票投票先 → 財成さん
フォイフォイさん0 票投票先 → 財成さん
ギズモさん0 票投票先 → アイセンさん
アイセンさん5 票投票先 → 財成さん
野球やろうぜさん1 票投票先 → アイセンさん
すばらっさん0 票投票先 → 空軍司令官さん
まどろむさん0 票投票先 → 財成さん
アレガデネブさん0 票投票先 → アイセンさん
空軍司令官さん1 票投票先 → 財成さん
スリザリンさん「財を即吊りなら村チャンスある」
シュマリさん「んで狼はこの出方するよりも空軍噛んだらよかったんじゃなーいの」
まどろむさん「狼か狐なんすか^^>空軍さん」
アイセンさん◆空軍司令官さん 「狂人吊りするの?人外1吊れてるのに。」
フォイフォイさん「アイセン吊りとかいうクソな吊りほんとやめて」
シャドウバースさん「間を取って野球やろうぜ吊りで手を打とう」
まどろむさん「空軍視点で霊脳何モンなんすか^^>空軍さん」
トゲ帽子さん「大お茶濁し大会しましょう」
空軍司令官さん「まぁアイセンは吊っていいよ。吊らないなら占う気だった。」
アイセンさん「なんでお前拒否してるの>空軍」
すばらっさん「財成切るにしてもアイセンおいておいたらええねん」
フォイフォイさん「ただね財成さんほぼ狂人で見ていいんだけど
アイセンさんの反応がよくない、特に財成占えと言ってるところ
そこだけ不安、財成さんに言わせればそこも不安」
野球やろうぜさん「アイセンでお茶を濁そう」
空軍司令官さん「狂人吊りするの?人外1吊れてるのに。」
アレガデネブさん「この日に完グレ噛みだし
非狼っぽいの占い候補をいきなり吊るのははっきり言ってやばくないか・・・」
アイセンさん「財前切れるんならそのまま吊るけど見たい奴は俺吊れば?」
シュマリさん「ていうかぶっちゃけこれ、空軍吊っていいと思うけどね」
シャドウバースさん「財政投票は授乳だなあ」
トゲ帽子さん「アイセンでいいじゃん^^」
夢気力さんじゃあアイセンと財成ランでお願いします
まどろむさんんじゃ財政吊りということで一つよろしく〜♪
財成さん「まどろむ 俺をいじめないでよ 」
シュマリさん「俺が狩人なら共有護衛するけどね」
まどろむさん空軍も財政にいれろ いいだろ?
シャドウバースさん「ああでも●打たれ時のチャンスを棒に振る狼かどうか精査してないわ」
スリザリンさん「狩人の活躍次第だな、GJだせればいけるが」
まどろむさん「いいですよ>夢気力さん」
アレガデネブさん「財政さん偽なら狂に見える 狼の追加の仕方にはあんまり見えないとだけ」
空軍司令官さん「まどろむさんが対抗であるわたしをたたく姿がけなげではありますが、おそらく狼だと思います。」
すばらっさん「占い吊っていいですよ」
アイセンさん「まどろむは財前占え。」
まどろむさん「必死にきまってんだろwww
必死じゃない占いいたら俺の前につれてきてほしいわ!」
フォイフォイさん「いいですよ」
野球やろうぜさん「グレーじゃないぞ」
シャドウバースさん「アイセンが狼の騙りアシストするなら指示待ちより先にCOなし言って白アピすると思うんだけど」
アイセンさん「お前は財前占っておけよ」
夢気力さん「そのまま占い吊っていいですか」
財成さん「落ち着いてよ 仲良く行こうよみんな」
すばらっさん「グレーに●うちとかセンスない偽占いにしかみえないですの」
まどろむさん「俺初日の○共有なんすけど勘弁してもらえませんかねぇ」
フォイフォイさん「まどろむさんの○吊りだけは避けたいので
どうしてもそれ残すならギズモさんか野球さん吊り」
トゲ帽子さん「とーげ峠」
アイセンさん「どうせ切れないだろ今」
財成さん「まどろむなんでそんなに必死なの」
シュマリさん「財はこれやるなら朝一でないといかん」
まどろむさん「ふざけんなってー」
アイセンさん「ないない。
俺でいいよ」
フォイフォイさん「乗った」
まどろむさん「ではそのまま財政をつります」
夢気力さんアイセンは狩人COありますか?
フォイフォイさん「とげー^^」
空軍司令官さん「あー変なすりよりだなーと思ったんだよなー。ミスった。」
シャドウバースさん「真狼-真狐に狂追加かな」
トゲ帽子さん「とげとーげ^^」
アイセンさん「はー
でどうします?」
すばらっさん「速さが足りない」
まどろむさん「wwwww」
フォイフォイさん「やっぱりまどろむさん真」
財成さん「占い理由: 左に可愛い子いるし 左を占うよ

占い理由:◆シャドウバースさん「トゲ帽子さん占っておいてくれませんか」

狼占いっぽい占いの初日の○なので空軍司令官とシャドウバースで狼―狼のラインを最初は疑ってみたけど、シャドウバースが割と自由気ままで白っぽいので、素直にその発言に乗ってみることにした。その場の状況に合わせて適当に発言を投下している印象があるので、トゲ帽子さんをそのまま占います。

あと対抗占いは迷ったけど、狼二騙りもあるのでグレー占いで。

占い理由:共有相方を把握できなかったりするし、まどろむさん狼でほぼ確定で良さそう、空軍さんは狐狂狼のどれもありそうな感じですね。マルフォイ狼の線はそこまで濃くないんだけど。で、まどろむの占い結果を追いかける感じでいきます。

◆アイセンさん「蒼い輪真決めうちでいいぐらいスリザリンひどいからスリザリン吊って決めうち要請したかったよ」」
まどろむさん「シュマリは実は占おうと思っていたんすよ よかった やめといて」
野球やろうぜさん「ほう」
すばらっさん「なぜワロスとか言ってるのに占わないんですの?」
アレガデネブさん「これマルフォイ狼だったと思うんだけど」
シャドウバースさん「野球やろうぜの方がRPに柔らかさがないんだよな」
財成さん潜伏占いCO 蒼い輪○ トゲ帽子○ アイセン●
財成さん「○もらったんで出ますか」
トゲ帽子さん「死んだのはしゅまりさんとげー^^」
シャドウバースさん「RP系の発言傾向だけどすばらっと野球やろうぜにも差異があって」
ギズモさん「おはよう」
フォイフォイさん「財成さん囲わないでください」
アイセンさん「人外候補だったそこ噛むとかすごい噛みだな」
ゲームマスター「おつかれ」
アレガデネブさん「おはようむら」
空軍司令官さん自分真で見てくれてるんだけど、得てして狐という生き物は真占い師に擦り寄るものだ。狼に「噛んでくれー」の合図だろうととったよ。
まどろむさん「財政○とかワロスwwwwwww」
シャドウバースさん「おはようむら」
財成さん「おはよう」
すばらっさん「おはようございますですの」
まどろむさん◆すばらっさん 「ん〜じゃ連囲いありありですの」
あんまり意味のない発言しかしないなぁという感じ。
喋れるのに黙っているのか
すばらっというのも全然おもんないし、仕方ない。
アイセンさん「おはよう」
空軍司令官さん「占いCO 財成○」
トゲ帽子さん「おはようこ」
シュマリさん「あんっ」
野球やろうぜさん「おはよう 野球やろうぜー!」
まどろむさん「占いCO すばらっさん○」
4日目の朝となりました。(16/06/17 23:44:13)
シュマリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュマリさんを狙います。 >>> 財成 <<<
シュマリさんの独り言「やっぱアイセン囲いに見えるんだよなあ」
トゲ帽子さんの独り言「普通なら真狼で空軍さんが真だね」
シャドウバースさんの独り言「明日占い死んだら霊能に狐いる可能性上昇」
スリザリンさん「潜伏狂じゃなかったw」
スリザリンさん「この形の潜伏狂がきつい」
まどろむさんの独り言「占いCO すばらっさん○」
まどろむさんの独り言「占いCO すばらっさん○」
シャドウバースさんの独り言「占い両偽のルートは否定か」
まどろむさんの独り言「占いCO すばらっさん○」
シャドウバースさんの独り言「c」
すばらっさんを占います。 >>> まどろむ <<<
トゲ帽子さんの独り言「残念めな真の方じゃなくてそれなりにできる狂人の方護衛しちゃった><」
財成さんの遠吠え「信用勝負でいく感じなの?」
アレガデネブさんの遠吠え「好きな時間に噛んでね。」
財成さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「おつかれ」
アレガデネブさんの遠吠え「あなた視点で青い和は左占いの位置だから。これでCOしてみてくれて、いいよ。好きな完ぐレ位置を噛みなさい。」
アレガデネブさんの遠吠え「左占い、でね。」
アレガデネブさんの遠吠え「いいよ。初日だけ理由変えてください。」
スリザリンさん「こりゃ負けたな 」
財成さんの遠吠え「その文もらっていいですか 明日朝イチで僕が出るほうが楽そうなんだよね」
アレガデネブさんの遠吠え「明日に完グレ噛んで占い追加COしても面白いかも。」
夢気力さんの会話「私が噛みたい場所に○を撃たれた、囲いだろうか?」
蒼い輪さん「◆まどろむさん 「人間は迷う、迷ってこそ真実にたどりつく
簡単なことです」
詭弁屋トリカラ君
ぐぐってもでねえだが」
まどろむさんを護衛します。 >>> トゲ帽子 <<<
スリザリンさん「あとは真が普通にやれば勝てるが狐か」
フォイフォイさんの独り言「薄く真狂真狼も見える噛み」
アレガデネブさんの遠吠え「潜伏占いCO 蒼い輪○ トゲ帽子○ アイセン●

占い理由:初日なので右占いをしました。

占い理由:◆シャドウバースさん「トゲ帽子さん占っておいてくれませんか」

狼占いっぽい占いの初日の○なので空軍司令官とシャドウバースで狼―狼のラインを最初は疑ってみたけど、シャドウバースが割と自由気ままで白っぽいので、素直にその発言に乗ってみることにした。その場の状況に合わせて適当に発言を投下している印象があるので、トゲ帽子さんをそのまま占います。

あと対抗占いは迷ったけど、狼二騙りもあるのでグレー占いで。

占い理由:共有相方を把握できなかったりするし、まどろむさん狼でほぼ確定で良さそう、空軍さんは狐狂狼のどれもありそうな感じですね。マルフォイ狼の線はそこまで濃くないんだけど。で、まどろむの占い結果を追いかける感じでいきます。

◆アイセンさん「蒼い輪真決めうちでいいぐらいスリザリンひどいからスリザリン吊って決めうち要請したかったよ」

自分は初日に霊能占ってるからこそだけど、霊能真狼なら内訳見えているっぽい視点漏れかなあと。」
財成さんの遠吠え「無気力共有ならあんま長生きできなさそうね」
3日目の夜となりました。(16/06/17 23:38:59)
スリザリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トゲ帽子さん0 票投票先 → スリザリンさん
シャドウバースさん0 票投票先 → スリザリンさん
財成さん1 票投票先 → フォイフォイさん
夢気力さん0 票投票先 → 財成さん
フォイフォイさん1 票投票先 → スリザリンさん
スリザリンさん11 票投票先 → アイセンさん
シュマリさん0 票投票先 → スリザリンさん
ギズモさん0 票投票先 → スリザリンさん
アイセンさん1 票投票先 → スリザリンさん
野球やろうぜさん0 票投票先 → スリザリンさん
すばらっさん0 票投票先 → スリザリンさん
まどろむさん0 票投票先 → スリザリンさん
アレガデネブさん0 票投票先 → スリザリンさん
空軍司令官さん0 票投票先 → スリザリンさん
まどろむさん「人間は迷う、迷ってこそ真実にたどりつく
簡単なことです」
トゲ帽子さん「乳繰り合うのはやめましょう」
財成さん「フォイフォイいなくなれ!」
アイセンさん「ロラするのに結果関係ないし、そもそもお前狼で見てるから関係ない>スリザリン」
シュマリさん「ちなみにアイセンが指摘してきてるけど、適当に発言してるのは事実だよ」
フォイフォイさん「そりゃ朝空軍真だとか言ってる下手糞が二人もいたら不安になりませんか?」
財成さん「結局言ってる事は 不安ですcoなんでしょ」
まどろむさん「フォイフォイさんさすがっす
財政・・・はぁ・・・って感じ」
フォイフォイさん「で、その発言を見てどう感じた?」
野球やろうぜさん「打ったーーこれは大きい、初日の霊ロラから推理してみろ 入ったーホームラン!」
財成さん「まどろむ真から揺らぐ気がないくせに不安になるとか言うフォイフォイの方が人外にしか見えんけどな俺は」
トゲ帽子さん「グリフィンドォール!!」
すばらっさん「すばらっ」
シャドウバースさん「今日の発言で印象変わるかなと思ったけど変わんないし」
財成さん「フォイフォイさん 「この噛み見てもまどろむさん真から俺は揺らぐ気がないんですけど
なんか不安になりますね」」
スリザリンさん「おいおい、アイセン
俺が二セなら、狂なら●だす
狼なら、狐COでもして粘るぜ」
フォイフォイさん「なるほど」
シュマリさん「どう感じたもくそも、信用で明日狼が●出すんだろうな程度でしかねーわ>財成」
シャドウバースさん「吊られたくなかったら囲い入れといて」
シャドウバースさん「すばらっ、野球やろうぜ両名は霊ロラ完遂までに死体無しでなかったら指定入れる場所
理由
◆すばらっさん  「2−2は占い真をガチ護衛すれば勝てるおいしいボーナスゲームですの
すばらっ
でございますわ〜。おっほっほっほー」
人外特有の視点漏れと「推理しない人間は村側ではない」論に依って
◆野球やろうぜさん  「転がるボール、狩人は占いどっちかでGJ1発出たら勝ちだから頑張れ捕ったーー!」
同上」
まどろむさん「初日に俺に占われるとは使えねーやつだな!」
夢気力さん「ごめん、独り言でうとうと思ってたんだ」
アイセンさん「蒼い輪真決めうちでいいぐらいスリザリンひどいからスリザリン吊って決めうち要請したかったよ」
フォイフォイさん「財成さんが昨日の発言で人外じゃないってことはありえないので」
シュマリさん「アイセンの雑でこじつけ誘導と、財成の乗っかり誘導、さてどっち」
シャドウバースさん「すいまめん」
財成さん「見たら一瞬でわかることだけれども
その「共有」が倒れているところを見て
どう感じたのか という事が抜けているから 怪しいし吊りたいんだよね」
野球やろうぜさん無気力さんらしいよ
空軍司令官さん「あんた占わせておいてそれはないだろw>シャドウバース」
シャドウバースさん「狼の噛みがトゲ帽子占いに全く影響されていないので空軍司令官の信用が落ちた>空軍司令官」
夢気力さん「財政が空軍の肩を持つならまどろむ真なんじゃないの 共有噛みだし」
トゲ帽子さん「ろらー^^」
まどろむさん「共有相方だれ?」
アレガデネブさん「昨日に真霊能吊った気がするけど、どうせ霊能真狂っぽいしロラ続行でいいや」
フォイフォイさん「シャドウバースさんが狼でトゲさん連囲いする口実作りは薄く見てる」
トゲ帽子さん「トゲ帽子はただ串刺していくのみ」
財成さん「理由が居るなら言うけど いらないならデスノMAD並のゴリ押しで推すよ」
まどろむさん「お前センスの塊だな>フォイフォイさん
俺が女の子だったらフォイフォイついていっちゃいそう!」
シュマリさん「見たら一瞬でわかるだろ>財成」
空軍司令官さん「いや、ほか探そうかと思ったけど内容のある発言がかなり少なくてね。>シャドウバースさん」
シャドウバースさん「とげとげー^^」
すばらっさん「共有減るのはあまりすばらっくないですの」
野球やろうぜさん「スカっと霊ロラ続行空振り三振ーー!!」
財成さん「フォイフォイとシュマリを吊ってくれれば俺はもうこの村に思い残すことはない」
シャドウバースさん「そんじゃまどろむ真なんじゃないですかね(消去法)」
シュマリさん「となると根本からちょっと考え直す必要がありますね」
空軍司令官さん「でトゲ帽子占ってなんかわかることあった?>シャドウバース」
シャドウバースさん「トゲ帽子のログ見て判断するっつったのにその占い理由なのか・・・」
アイセンさん「シュマリが適当に発言してるのまるわかりだね。
昨日からだけど」
フォイフォイさん「この噛み見てもまどろむさん真から俺は揺らぐ気がないんですけど
なんか不安になりますね」
すばらっさん「ん〜じゃ連囲いありありですの」
時下のくさん「2手目で狩人ぬけとるやんけ!」
スリザリンさん「にせのほう吊るのはあたりまえだろ、アイセン」
トゲ帽子さん「とげとげー^^」
時下のくさん「「アイセン>トゲ防止>アレガデネブの順に噛みたい村ですね」」
財成さん「シュマリさん共有噛み把握早すぎるよお」
ギズモさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
シュマリさん「おや」
アレガデネブさん「夏の大三角形が見えない」
時下のくさん「財政人外視あってるのすごい」
空軍司令官さん占い理由・・・シャドウバースからの希望が出てたので。なぜここ気になるかわからないけどシャドウさんはあって狂人ですからほぼ信用していいと思い占ってみた。
シュマリさん「じゃあまどろむ・夢気力・アイセンの連囲いでしょう」
スリザリンさん「信用のようだ、おつかれ」
アイセンさん「正直なんで偽のほう吊るのかわからねー」
夢気力さん共有者です
すばらっさん「おはようございますですの」
まどろむさん
◆アイセンさん 「あなたがそれ言うのおかしいですね。
スリザリン共有って言ってるってことはスリザリン霊能で見てなかったんでしょう。
それでスリザリン偽見ないのおかしいね」
初日から結構頑張って発言してたアイセンさんで。
あれですし、スリザリン乗っ取り発言もあんまりよくわからなかったんすよ。
シュマリさん「共有噛みときた」
財成さん「おはよう」
空軍司令官さん「占いCO トゲ帽子○」
シャドウバースさん「おはようむら」
トゲ帽子さん「おはようこ」
アイセンさん「おはよう」
財成さん「多分空軍司令官が真だと思う
なんか 「共有占いしてしまっても責めないでくださいね。」
っていう発言が心にグッと来る 責任逃れ感があって現実味がある」
スリザリンさん「霊能CO 蒼い輪さん○狂か狐」
野球やろうぜさん「おはよう 野球やろうぜー!」
まどろむさん「占いCO アイセン○」
シュマリさん「おはようございます
おそらくはまどろむ・アイセン・anyで狼、野球狐、霊真狂、といったところでしょうね
とか言ってたら、これはいい死体なしですね。●も出てないようですしロラ継続してだらだら過ごしましょう」
3日目の朝となりました。(16/06/17 23:32:26)
時下のくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時下のくさんを狙います。 >>> アレガデネブ <<<
時下のくさんの会話「ンヒッw」
夢気力さんの会話「財政も役持ちっぽいけど、やつは人外よりの役もちに見えるかな」
シュマリさんの独り言「アイセンの雑っぷりが狼のそれではあるけれど」
まどろむさんの独り言「占いCO アイセン○」
時下のくさんの会話「ちなみに僕なら財政噛む」
まどろむさんの独り言「占いCO アイセン○」
アレガデネブさんの遠吠え「共有噛んで 明日に潜伏占い追加するかどうか考える とかどうかな? 前潜伏するなら灰狭めたくないしね、とりあえず、共有噛みは全偽っぽい噛み筋にももってけるし」
まどろむさんの独り言「占いCO アイセン○」
財成さんの遠吠え「共有 占い」
アレガデネブさんの遠吠え「共有でも噛むか。時下のく、でも噛んどくか。」
まどろむさんを護衛します。 >>> トゲ帽子 <<<
空軍司令官さんの独り言「占いCO トゲ帽子○
占い理由・・・シャドウバースからの希望が出てたので。なぜここ気になるかわからないけどシャドウさんはあって狂人ですからほぼ信用していいと思い占ってみた。」
アレガデネブさんの遠吠え「相方、噛みたいところある? 」
ゲームマスター「おつかれ」
財成さんの遠吠え「3−2展開にしちゃってもいいけどね」
財成さんの遠吠え「多分2wしかいないんで 全潜伏の方が心強いんじゃないかな」
夢気力さんの会話「いいんじゃないかな、私は夢気力に生きてます」
空軍司令官さんの独り言「占いCO トゲ帽子●
占い理由・・・シャドウバースからの希望が出てたので。なぜここ気になるかわからないけどシャドウさんはあって狂人ですからほぼ信用していいと思い占ってみた。」
時下のくさんの会話「ロラ完遂で ソシャゲしてきていい?」
財成さんの遠吠え「真狐-真狂で素直に見てますけどね」
アレガデネブさんの遠吠え「とりあえず霊能ロラ終わった段階で、潜伏COするかどうかは考えるわ。」
時下のくさんの会話「狼視点考える相方すこ」
アレガデネブさんの遠吠え「マジか。真狐―真狂 なのか。占いに共有アーマーあるかもしれないけど。」
アイセンさんを占います。 >>> まどろむ <<<
夢気力さんの会話「アイセン>トゲ防止>アレガデネブの順に噛みたい村ですね」
2日目の夜となりました。(16/06/17 23:27:19)
蒼い輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トゲ帽子さん0 票投票先 → スリザリンさん
シャドウバースさん0 票投票先 → スリザリンさん
財成さん2 票投票先 → シュマリさん
夢気力さん0 票投票先 → 財成さん
フォイフォイさん0 票投票先 → スリザリンさん
スリザリンさん6 票投票先 → 蒼い輪さん
シュマリさん1 票投票先 → 蒼い輪さん
ギズモさん0 票投票先 → 蒼い輪さん
蒼い輪さん7 票投票先 → 財成さん
アイセンさん0 票投票先 → スリザリンさん
野球やろうぜさん0 票投票先 → 蒼い輪さん
すばらっさん0 票投票先 → 蒼い輪さん
時下のくさん0 票投票先 → スリザリンさん
まどろむさん0 票投票先 → 蒼い輪さん
アレガデネブさん0 票投票先 → スリザリンさん
空軍司令官さん0 票投票先 → 蒼い輪さん
夢気力さん「あ、ごめん。共有混じりだと思ってグレにひょうなげた 」
蒼い輪さん「とげー^^」
すばらっさん「まーどろみのやーくそくー」
蒼い輪さん「バウワー」
トゲ帽子さん「ぁ?>蒼い輪」
まどろむさん「めっちゃおもろいwwwwwwww>まどろむさん」
フォイフォイさん「つまんねコミュ抜けるわ」
空軍司令官さん「トゲ帽子?ログ見てから決めます。」
時下のくさん「おもろおもろw」
蒼い輪さん「とげー^^」
シャドウバースさん「まどろむ真切りました」
時下のくさん「おもろw」
アイセンさん「共有じゃなかったってことはあなたの考察をもとにすれば決めうちでもいいぐらい真見てないとおかしい。」
フォイフォイさん「おねがい>まどろむ」
シュマリさん「だめ>まどろむ」
まどろむさんえ?ベッケンバウワーさんの件ですか?
それはべっけんです。
野球やろうぜさん「転がるボール、狩人は占いどっちかでGJ1発出たら勝ちだから頑張れ捕ったーー!」
シュマリさん「おうばっちこい!>すばるっ」
まどろむさん「今から面白いこといいます!!!!」
トゲ帽子さん「シャドウさんトゲの素質ありですね」
蒼い輪さん「とげー^^」
スリザリンさん「狂でも狼でも霊にでるぐらいなら、霊噛めばいいと思うしね。
その分占いに回ったほうが人外は勝ちやすい」
アレガデネブさん「ホグワーツ魔法学校ってコミュ障多いの???
(なんかログの伸びがイマイチな気がするこの村・・・)」
シュマリさん「ランダムにチョイスしただけだから、どっちがどうとか考えてすらねーよ>あいせん」
すばらっさん「ではあたくしはシュマリさんを占っておいてほしいですの」
シャドウバースさん「とげー^^」
トゲ帽子さん「とげー^^」
空軍司令官さん「共有占いしてしまっても責めないでくださいね。」
財成さん「シュマリが挙動不審に思ったから普通に投票しちゃったけど
空軍司令官の共有片伏せで進めるんですか?っていうのが人外の騙りのそれっぽく聞こえて ちょっとシュマリの意見に賛同気味になってしまいそうだ」
スリザリンさん「霊ロラでまったく問題ないし、自分が真でありますよ
ぶっちゃけ、人外なら霊になんかでないし」
シャドウバースさん「今日か明日」
シャドウバースさん「トゲ帽子さん占っておいてくれませんか」
アイセンさん「あなたがそれ言うのおかしいですね。
スリザリン共有って言ってるってことはスリザリン霊能で見てなかったんでしょう。
それでスリザリン偽見ないのおかしいね」
野球やろうぜさん「振りかぶって、もう呼び方は共有でいいや投げたーー!!」
すばらっさん「2−2は占い真をガチ護衛すれば勝てるおいしいボーナスゲームですの
すばらっ
でございますわ〜。おっほっほっほー」
まどろむさん「しけのく」
シャドウバースさん「空軍司令官さん」
シュマリさん「蒼井そらならまだしも蒼い輪真決め打ちとかありえなーい」
トゲ帽子さん「スリザリンさんは僕の上にいるのでドゲで串刺しですね」
時下のくさん「"しけ"です」
空軍司令官さん「共有は片方伏せで進めるんですか?>時下さん」
フォイフォイさん「(おはよう)」
蒼い輪さん「侵入者共無事に帰れると思ったら大間違いだ」
シュマリさん「ないわー>あいせん」
財成さん「霊能に共有混じりだろとか無駄な発言やかっこつけた発言をする人が少ないのはいいことです」
まどろむさん「時下ってなんて読むん?」
アイセンさん「スリザリンが乗っ取りいったようにしか見えないから決めうちでもいいレベル」
ギズモさん「おはよう」
野球やろうぜさん「かきーんと共有霊スイッチかと思わせつつ霊ロラまで打ったーー!!」
トゲ帽子さん「霊ロラはやめて霊ロラしましょう」
時下のくさん「相方でるかは任せます
占いは気にせず占っていいよー
占われたら相方がわるいので」
アレガデネブさん「◆シャドウバースさん「おはようむら」
◆空軍司令官さん「占いCO シャドウバースさん○」

既に夏の大三角形の狼のうち二人露出しました・・・」
シュマリさん「あっれー」
すばらっさん「まーったく占い師ともあろうお方が最初の占いで狐や狼を占えないとは
まったくすばらっくないですの」
スリザリンさん「霊ロラはいやだ、霊ロラはいやだ、霊ロラはいやだ」
シュマリさん「どうせスリザリンさんが共有でしょうからグレーをパンパン、略してグレパンしましょう」
時下のくさん共有CO 霊ロラ
おやすみ
空軍司令官さん占い理由・・・シャドウって影なんで●引けるかなーとか安易な考え。
トゲ帽子さん「とげとーげ」
シャドウバースさん「もうメンテナンス終わってますからね」
シュマリさん「これは空軍さんがシャドウバースさんを囲いましたね」
蒼い輪さん霊能CO
スリザリンさん「霊能CO」
まどろむさん無気力じゃなくてよかったぁあああああああ
夢気力さん「おはよ」
シャドウバースさん「おはようむら」
空軍司令官さん占いCO シャドウバースさん○
アレガデネブさん「アレガ デネブ アルタイル ベガ」
すばらっさん「おはようございますですの」
スリザリンさん「おはよう」
まどろむさん「占いCO 夢気力○」
アイセンさん「おはよう」
トゲ帽子さん「おはようこ」
蒼い輪さん「寝落ち注意」
野球やろうぜさん「おはよう 野球やろうぜー!」
財成さん「おはようございます」
シュマリさん「おはようございます
今日は2-1になりますから共有FOしてグレランでシャドウバースさんが吊れるはずです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/17 23:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アレガデネブ <<<
夢気力さんの会話「対抗霊能でないなら相方もCOして問題ないし、別に伏せなくてもいいよ」
まどろむさんの独り言「占いCO 夢気力○」
シュマリさんの独り言「zzZ」
時下のくさんの会話「それやるなら私吊られないようにしなきゃですね
がんばります」
夢気力さんの会話「私もとくになきゃ基本FOでいいよ」
夢気力さんの会話「強いて言うなら朝一霊能COがあったら「相方騙ってます」って言いたい
相方は伏せててOK」
アレガデネブさんの遠吠え「初手囲い欲しい人いたら騙るけど、ないなら様子見するね」
ギズモさんの遠吠え「おやすみ」
財成さんの遠吠え「わんわん キズモさん次第じゃないかなあ
僕は潜伏部門しか多分できない」
アレガデネブさんの遠吠え「じゃあ各自自由行動でー。」
アレガデネブさんの遠吠え「わん」
アレガデネブさんの遠吠え「わん」
まどろむさんの独り言「占いCO 夢気力○」
まどろむさんの独り言「占いCO 夢気力○」
時下のくさんの会話「したいことあれば協力しますー
特になければFOでいきましょー」
時下のくさんの会話「よろしくお願いしますー」
アレガデネブさんの遠吠え「呪殺対応込みで騙るニキいるなら、初手で自分に●撃って霊能CCOでもしよっか?」
ゲームマスター「寝落ち注意」
財成さんの遠吠え「村人騙ります」
ギズモさんの遠吠え「よろしくお願いします」
空軍司令官さんの独り言「占いCO用意しとくけど、下手に動くと邪魔になるかなー」
すばらっさんの独り言「GMさん村建てありがとうございまーす^^」
アレガデネブさんの遠吠え「騙りでも潜伏でも。中身透けるから騙りは最近はあんまり勝てないけど、まあ、余ったのやりますよー。」
夢気力さんの会話「よろ」
シュマリさんの独り言「今日も供養」
空軍司令官さんの独り言「村建てありがとうございます。」
夢気力さんを占います。 >>> まどろむ <<<
シュマリさんの独り言「占いCO トゲ帽子
理由:カービィとかマリオとかゲームのアイテムかなーと思ってぐぐってみた
……おいなんだこれw 普通にめっちゃトゲトゲつけただけの帽子じゃねーかw
しかも世紀末感満載な名前なのに、ヒャッハーには絶対に似合わないだろこれw」
トゲ帽子さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
財成さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アイセンさんの独り言「素村です」
アレガデネブさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/17 23:14:55)
ギズモさん「よろしく」
野球やろうぜさん「よろしくね」
ゲームマスター「20秒後開始」
持たざる者さんがアレガデネブに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが夢気力に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんが空軍司令官に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空軍司令官さん「こんばんは」
かりさんが持たざる者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:11:11)
kariさんがまどろむに名前を変更しました。
kariさんがフォイフォイに名前を変更しました。
さんがシュマリに名前を変更しました。
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがシャドウバースに名前を変更しました。
kariさんがアイセンに名前を変更しました。
まどろむさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレガデネブさん「こんばんずさ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:09:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:09:49)
百合好きな匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:09:33)
kariさんがすばらっに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月の匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の匿名さん「あっまちかえたごめんなさい」
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:08:40)
kariさんが時下のくに名前を変更しました。
時下のくさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスリザリンに名前を変更しました。
すばらっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:06:38)
kariさんが蒼い輪に名前を変更しました。
kariさんが野球やろうぜに名前を変更しました。
野球やろうぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:06:04)
kariさんが財成に名前を変更しました。
アイセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:04:52)
蒼い輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:04:25)
kariさんがギズモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギズモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:03:41)
シュマリさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/17 23:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリザリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567891234567さん「愛と数字を置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/06/17 22:54:41)
フォイフォイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:52:34)
夢気力さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
財成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:46:42)
ゲームマスター「更新確認2305で」
シャドウバースさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:41:42)
kariさんがトゲ帽子に名前を変更しました。
トゲ帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター
・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
案山子さん「テ前ーーーーっ!」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/17 22:35:53)
戻る