過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
孤独
hawawa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静寂
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
素顔
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
んむるー
るー ◆/OvRBPjQu.
[村 人]
(生存中)
 
 
空は赤く落ちる
◆SC30.Sggcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪夢
◆.MGkTsRkKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マカロン
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
エリオット
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ戦隊
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
13
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
向日葵
◆mU1VG69r9c
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 147701番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
静寂さん「次村あるならいきます」
ひよこ戦隊さん「GM様、ご主人さま、同村の皆様、ありがとうございました
狂人は難しいよ。。。」
空は赤く落ちるさん「村建ておつ」
空は赤く落ちるさん「真狼じゃなくて狂狼っていったからかなあ
狂狼をここで言い出すのは仮定の話でもちょっと無理があるという」
ひよこ戦隊さん「ちなみに初日ちょっと遅れてたのはどの○使うかで遅れたの(´・ω・`)
3つもってる○のうち、一番挨拶早かったのが素顔さんだったとか困ったぴよ」
悪夢さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「とりあえず皆さまありがとうございました〜
またのご入村をお待ちしております」
ゲームマスター「次村はもう無理かな?」
ゲームマスター「ありがとうございます、何か素顔さんが狼を決め打ったように見えたので
聞いてみました。」
向日葵さん「村立て感謝おつかれー」
マカロンさん「村たて同村ありがとうございました」
静寂さん「GMさんむらたてありがとうございました」
マカロンさん「占い吊っても最終日孤独吊ってくれればいいんだけどね、潜伏狂いないから
ただ何らかの最終日マジックが働いてマカロン→んむるーとかいう吊りになると最悪」
素顔さん「◆孤独さん「でまあ多分狂狼ならひよこ噛まれてないだろうと思うのでマカロン狂だと思うよ」
なんだろう、うまく言葉にできないんですが、この一言で孤独さん投票しました。」
空は赤く落ちるさん「俺はマカロン吊り⇒孤独吊りになりそう」
向日葵さん「個人的にここでグレーいけるのはすごい
村だったらPP警戒で残った占い吊るなぁ・・自分」
13さん「一応夜にGMに問いただすつもりではあったけど」
ひよこ戦隊さん「ちょっと対抗占い強すぎた
せめて○だして次の日に●打ちにするべきだった」
13さん「村騙りする気満々だったあぶねぇ」
空は赤く落ちるさん「いやでも13視点は狂の誤爆2回でなければんむるー吊りから入っていいか」
空は赤く落ちるさん「多分13は村騙り禁止見てないよな」
孤独さん「占いというか今日俺吊る決断できる村が強い
占いも強かったよ」
マカロンさん「もし実際私が素村であの場にいたらマカロン吊ってそう」
素顔さん「狩と占が良かったです、狩さん出てきてくれてありがとう。
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
悪夢さん「素顔さんの投票は私も気になる」
ひよこ戦隊さん「ご主人はごめんだぴよ(´・ω・`)」
ひよこ戦隊さん「お疲れ様でした」
んむるーさん「おつかれ・・・sgギリギリ回避って感じでした
村申し訳ない」
ゲームマスター「素顔さん投票理由教えてもらえますか?」
素顔さん「孤独●を見る前は絶対に13さんが狼だと信じて疑わなかった。」
静寂さん「村騙りできないんだからマカロン吊りでOK」
空は赤く落ちるさん「占いが強かったに尽きる
狩がいいところから出てきたのもまあ」
孤独さん「GM村たてありがとうございました」
孤独さん「お疲れ様でした」
悪夢さん「お疲れ様でした」
向日葵さん「おつかれー」
マカロンさん「お疲れ様でした」
空は赤く落ちるさん「お疲れ様でした」
13さん「なんだ順当に孤独狼なんだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした、村陣営はおめでとうございます」
悪夢さん「おやまあ」
エリオットさん「強いな」
素顔さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(16/06/17 23:53:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
13さん0 票投票先 → んむるーさん
孤独さん3 票投票先 → マカロンさん
んむるーさん1 票投票先 → 孤独さん
マカロンさん1 票投票先 → 孤独さん
素顔さん0 票投票先 → 孤独さん
空は赤く落ちるさん「マカロン絶対真あるいは孤独絶対狼を確信するなら今日孤独吊りは有り得る」
ひよこ戦隊さん「空は赤く落ちるさん 「村だと思ってる位置が投票してるからというのは黒うったらいけない理由にならないと思う
あと●出す際には誤爆の場合霊結果みえてうまみあるし護衛が対抗と霊の二択になりやすいし霊能生きていた方がいいと思う>狂」

なるほどだねぇ
これは確かにそうだわ。確かに霊能生きてるうちならむしろ●ありだったぴよね」
素顔さん「あ〜、これは孤独さんやっちゃったなあ。」
空は赤く落ちるさん「まあでもひよこ狼だったらもっと占い理由が厚いか」
悪夢さん「マカロンを真狼に絞っても潜伏狂人がいる可能性があるので孤独吊り安定にはならない」
マカロンさん「んむるー→孤独でもいいよ別に、孤独吊るなら」
向日葵さん「・・手順的に今日マカロン吊らないってないよな?
もしのこせば狂人なら素顔にPPだし」
孤独さん「気分的に」
空は赤く落ちるさん「だよな あれは持ち替えの速度だった という俺の直感が正しかったことが証明されてよかった」
マカロンさん「まあ終わるんだけどね」
孤独さん「ただ今日んむるー吊って終わらなかったら自分死ぬ」
マカロンさん「終わらなければ破綻した私吊りでもいいし…というと私が狂の場合が追えなくなるか」
孤独さん「でまあ多分狂狼ならひよこ噛まれてないだろうと思うのでマカロン狂だと思うよ」
んむるーさん「結構マカロン真は見ているから、真狂の黒で見るなら
孤独吊りはありだと思ってる」
素顔さん「マカロン狂のときにPPの可能性を考えて今日吊りたいんよ。」
孤独さん「まあマカロンは狂だろうと思うというか
真狼はあり得ないから」
マカロンさん「いやほんととりあえずで私吊って明日ぶれるのだけはやめて
ぶれないなら今日吊ろうと明日吊ろうと変わらないし、仕事終わってるから私吊るの自体はいいんだけど」
空は赤く落ちるさん「村だと思ってる位置が投票してるからというのは黒うったらいけない理由にならないと思う
あと●出す際には誤爆の場合霊結果みえてうまみあるし護衛が対抗と霊の二択になりやすいし霊能生きていた方がいいと思う>狂」
13さん「だからそんなところに縄を使わない方法を模索してるわけで」
ひよこ戦隊さん「もしくは○続行が正解だったどん
それなら次の日に●打てたどん
やっぱり狂人難しいぴよ」
13さん「マカロン狼は非ッ常に薄いと思うんだよね」
孤独さん「というかそういうこと言い出すならますます狼には思えないんだけど。」
素顔さん「孤独・13・んむるーの三つ巴になる未来しか見えないから、明日残るメンツが今日どうしたいかってことなんだけど。」
13さん「マカロン狂の孤独狼とかが追えなくなるのか、指定任せるのは」
孤独さん「自分にグレ指定させるとか正気か? >13」
マカロンさん「私を真狂と見るならグレー指定でもんむるー吊りでもお好きなように、最終日に私が生きてれば孤独に必ず一票入ります
私を狼で見るなら今日孤独を吊ってもいいはず」
ひよこ戦隊さん「空は赤く落ちるさん 「若干COが遅かった気がしたけど両方もっていたのと速度は関係なかった?>狂」

速度関係あるどん
向日葵○もちから霊能死体確認しての●もちかえだどん
ただ、やっぱりそのもちかえかたはいけなかったどん
エリオット○にすればよかったどん」
孤独さん「からんむるーは死ぬ気で村アピ用意してきて」
13さん「どういう進行が一番安定するんだろうなこれは」
孤独さん「正直13狼に見えないから明日自分生きてたら
というか確実に生きてるだろうけどんむるー吊る未来しか見えない」
素顔さん「昨日エリオットさん潜ったままだったら私が指定してたと思うからたぶん結果的には同じ…。>13さん」
マカロンさん私を今日吊るなら明日必ず孤独を吊ると決めてほしいんですが
んむるーさん「おはよう」
13さん「マカロン吊るのもいいが、孤独にグレー指定させてみるのも悪くはない気もする」
マカロンさん「私視点、潜伏狂はいないので、吊り順はお好きなように
ただし他の所吊った結果最終日にぶれるというのだけはやめてほしい
必ずどこかで孤独を吊ってほしいです」
静寂さん「村だと思って吊りあげた俺が投票してるところなんかに黒打っちゃあいけないよ」
ひよこ戦隊さん「予定調和な最終日殴り合い」
空は赤く落ちるさん「若干COが遅かった気がしたけど両方もっていたのと速度は関係なかった?>狂」
向日葵さん「おつかれー」
13さん「狩人出なくてよかった説あるよね。南無南無」
孤独さん「じゃあマカロン吊って明日殴り合いましょう。」
素顔さん「じゃあマカロンさん吊って最終日。」
ひよこ戦隊さん「おつかりうど」
マカロンさん理由:狩人がグレーから出てくれたおかげで、初日か静寂が狩のパターンじゃない限り
私視点詰みます。二択。
◆13「じゃあ今後狩人は素顔を鉄板すればいいと思う」
この発想があの速さで出てくるのは白いと思うんですよね。
一応狩乗っ取りの可能性を考えると○引いても詰まないので、●出ると思う方を占います。
孤独さん「おはよう」
素顔さん「おはよう。」
13さん「おはよう」
マカロンさん「占いCO 孤独●」
5日目の朝となりました。(16/06/17 23:47:50)
エリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> 孤独 <<<
空は赤く落ちるさん「5>でPP起きないのは何も変じゃないと思う」
素顔さんを護衛します。 >>> エリオット <<<
素顔さんの独り言「ので、孤独さんか13さんでいい。エリオットさん狼なら博打すぎる出方だし。」
ひよこ戦隊さん「空は赤く落ちるさん 「向日葵は最初から●の予定だった?>狂」

両方もってたドン!
霊能死体なら●打ち勝負のつもりだった。そこ村なら信用とれるんじゃないかというつもりの。結果W●。狂人だめでしたね(´・ω・`)
まあ少し白目でみてたからそうなったどん」
空は赤く落ちるさん「やっぱり文章書いてないと出力が落ちるなあ
まあ狼の位置がわからなかったということもあるけど」
素顔さんの独り言「んむるーさん狼なら、初手霊能噛みなんて悠長なことしない。」
向日葵さん「とりあえず両方●でいろいろ折れたぜ・・・片●はあるかなーとか思ってたけど・・・」
13さんの独り言「そしてここ吊りで終わんないならたぶんんむるーが狼だと思うんだけど」
静寂さん「ただ村騙り禁止なのに明日PPが来ないから変だな」
ゲームマスター「狩人残すのかな?」
空は赤く落ちるさん「向日葵は最初から●の予定だった?>狂」
素顔さんの独り言「で、いいんですよね?」
素顔さんの独り言「明日5だからマカロンさん吊って、最終日。」
孤独さんの遠吠え「普通に狩人→素顔噛めばいいか。」
ひよこ戦隊さん「まあ占い強かったですよ(´・ω・`)」
孤独さんの遠吠え「@2回噛めるドンで。」
孤独さんを占います。 >>> マカロン <<<
孤独さんの遠吠え「GJ出たら偶数になるけど。」
空は赤く落ちるさん「んむるー狼の場合はマカロン狂になるけどマカロン狂にも見えんかったな」
13さんの独り言「噛みが狩人→素顔で固定されちまった」
孤独さんの遠吠え「マカロン噛みってありかな?」
静寂さん「んむるー狼があるから今日決めうちか」
ひよこ戦隊さん「まあでも明日はさすがに占い吊りになると思うけどなあ」
13さんの独り言「これ狩人出なくて良かったんじゃないの?」
空は赤く落ちるさん「孤独か わからんかったなマジで」
孤独さんの遠吠え「エリオット噛むのもいいけど噛んでも吊り増えないよね」
素顔さんの独り言「ああうううん、空さんごめん。13さんのほうかあ。」
空は赤く落ちるさん「お疲れ様でした」
向日葵さん「おつかれー」
ひよこ戦隊さん「お疲れ様でした」
孤独さんの遠吠え「孤独さん?孤独に夜を過ごしてるんじゃないかな?

酷いwww」
13さんの独り言「ハズレか」
4日目の夜となりました。(16/06/17 23:43:20)
空は赤く落ちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリオットさん0 票投票先 → 孤独さん
13さん2 票投票先 → 空は赤く落ちるさん
空は赤く落ちるさん3 票投票先 → 13さん
孤独さん2 票投票先 → 空は赤く落ちるさん
んむるーさん0 票投票先 → 13さん
マカロンさん0 票投票先 → 孤独さん
素顔さん0 票投票先 → 空は赤く落ちるさん
ひよこ戦隊さん「んむるーさんの白さ次第だろうねえ」
静寂さん「詰んだか」
ひよこ戦隊さん「うーん、エリオット○だったかなあ。。。」
13さん「向日葵に誘導してものの見事に吊られてるからな」
マカロンさん「向日葵投票が静寂だけなんだよな…」
空は赤く落ちるさん「◆んむるーさん 「素顔狼は、後々噛まれない違和感出るからないんじゃない?」
◎になってるのでそこ狼を追うことはない
君狼は追えるけどな」
孤独さん「マカロンが狂なら確定〇じゃなくてパンダにしてきそうというなら一理ある
グレー占ってるはずという意図ならよくわからんけど。」
13さん「個人的に初日のグレランで静寂が人外票で消された説が浮上してるんで、そこに投票した空は赤く落ちる吊りたいなー」
マカロンさん「いや、指定は必要ないのか エリオットが出たから」
空は赤く落ちるさん「13の方かなあ
孤独の方が反応が白い」
向日葵さん「んー流れ悪し・・・あと3吊り逃げ切るのは難しそうな感じ?」
エリオットさん「素顔狼はないんだよなあ
狂狼だと分かってて狂噛みという謎の手を指したことになる>んむるー」
空は赤く落ちるさん「ひよこ噛みって結構まぞいと思うんだよな
昨日時点でマカロン真に村の流れ的に傾いていたし
真狂で区別ついてなくてひよこの方噛むって結構難易度高いぞ」
マカロンさん「◎作るだけで信用が上がるというのも変な話だなあと思いますが結果オーライ
素顔が指定して良いと思います、できれば先ほど挙げた二人からが望ましいです」
孤独さん「でも意図くまなくてよろしいとかいう言い訳は印象悪いです。」
んむるーさん「素顔狼は、後々噛まれない違和感出るからないんじゃない?」
13さん「意図を汲めない発言なんてただの発言稼ぎにしか映らないわけで」
空は赤く落ちるさん「エリオットはグレで唯一非狼目だと思っていたからあまりありがたいとは言えない」
孤独さん「その発言は謎いけど村だったとしても狼だったとしても意図がよくわからんからあまり参考にならない >13」
エリオットさん「んで、◎作ってんならマカロン真が結構ある気がするけどなあ」
マカロンさん「13とエリオットは村っぽく見えたんですよね
孤独と空は●と両占いの話に結局一日中終始していました」
空は赤く落ちるさん「その発言の意図はくまなくてよろしい>13」
素顔さん「狩人対抗いないならグレランでいいかな。」
エリオットさん「ぶっちゃけ自分以外誰が死んでもいいのに誘導邪魔」
13さん「◆空は赤く落ちるさん 「この噛み大丈夫?」
この発言の意図がさっぱりわからんです」
マカロンさん「孤独か空は赤く落ちるを吊ればいいだろう、という思考は昨日から変わりません」
孤独さん「対抗がいたら出ていいよ
要るとは思えないけど」
んむるーさん「でも、そこ対抗白は信用できるような」
13さん「そこから出てくる狩人は優秀」
空は赤く落ちるさん「これって漂白で素顔が狼のときの噛みだと思ったけどそれも否定されているしいよいよもって初手で霊能噛んだ意味がわからん」
素顔さん「いやあ、二重○なんていらないんですけどねぇ?」
エリオットさん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
初日犠牲者が食われるのは夜の風物詩
致し方ない

2日目 護衛:マカロン 噛み:悪夢
占いは両方いい感じなんだけど○が両方発言少な目で嫌な感じ
真狼も見据えるなら霊護衛がいいのかもしれないけど俺に投票してる時点でこの霊能要らねえ
占いはどっちが真だろう マカロンの方が真面目に考えてる感あるからこっち護衛しよう

3日目 護衛:マカロン 噛み:
占いが●引いてくれるなら俺に指定来ない展開だったし霊能いても良かったかなあ
で、引き続き占い2択だけど
噛まれたら対抗にも囲いはなかったんだろうという発想が真目か
孤独さん「んむるー〇で囲ってたかどうかが肝ですね
とりあえず素顔が指定すればいいんじゃなかろうか」
マカロンさん「◆13さん 「じゃあ今後狩人は素顔を鉄板すればいいと思う」
そうですね、私は今後一切噛まれないでしょう。」
エリオットさんグレ圧縮するか 狩人CO
向日葵さん「狂人おつかれー」
空は赤く落ちるさん「この噛み大丈夫?」
13さん「じゃあ今後狩人は素顔を鉄板すればいいと思う」
素顔さん「やべぇ、ひよこ戦隊さんが何を言っているのかわからない…。

とりあえずエリオットさん気になるかなあって感じ。
「確定○作ってね」ってことは「グレー占うなよ」ってことだし、グレーである自分が占われたくなさそう。
かつ、○もらいの二人が村だよって知ってる狼のような発言の気がしてならない。
向日葵さんがあえて投票してライン切りアピールしている可能性も。


空は赤く落ちるさんは全体的に客観的に見てるので、あんまり怪しいところがない。
エリオットさん吊って終わらないなら、吊ってみようかなってぐらい。

孤独さん?孤独に夜を過ごしてるんじゃないかな?」
ひよこ戦隊さん「うん、ご主人ごめんね(´・ω・`)」
んむるーさん「まじかー」
マカロンさん「センサーのない狼で助かりますわ」
素顔さん「おはよう。」
マカロンさん理由:これ対抗の○を占うべきなんでしょうか。占うべきなんでしょうね。
狂人アピールとか言われてるし判断を誤る可能性のある所を指示役には正直あまりしたくないんだけど
◎は二つないと噛まれた時困るということもよく分かるので仕方ない、
まず○が出るかどうかも対抗がんむるー占うかどうかも分からないしね
ひよこ戦隊さん「お疲れ様でした」
空は赤く落ちるさん「ほう」
13さん「おはよう」
孤独さん「おはよう」
空は赤く落ちるさん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
マカロンさん「占いCO 素顔○」
4日目の朝となりました。(16/06/17 23:36:16)
ひよこ戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこ戦隊さんを狙います。 >>> 孤独 <<<
空は赤く落ちるさんの独り言「あまり囲いの感じしないんだよなあ」
空は赤く落ちるさんの独り言「ていうかひよこ狼じゃないならなんで霊噛むんやろ
初手吊れてるか囲われてるからとかじゃないと霊能噛まなくね」
マカロンさんを護衛します。 >>> エリオット <<<
13さんの独り言「初日の投票、向日葵吊りたいって言った静寂が人外票で消された可能性ない?」
空は赤く落ちるさんの独り言「ひよこが偽なんだろうけどグレの人外どこだろ
孤独>13な感じがする」
13さんの独り言「なんだかんだで一番吊りたいのは空は赤く落ちる」
孤独さんの遠吠え「〇的にひよこ噛んどいた方がましかな?噛み通るとは限らないけど。」
向日葵さん「適当に○噛みでもよさげではある」
素顔さんを占います。 >>> マカロン <<<
静寂さん「いや◎が2個できるなら◎噛みでいいや」
孤独さんの遠吠え「噛むならどちらがいいだろうな 占いとしてはどっちも甲乙つけられないんだけど」
静寂さん「今日吊り耐えて明日決めうちに勝てばいいからグレー噛みでもいいかな」
孤独さんの遠吠え「狂人噛んだらごめんなさいねで」
孤独さんの遠吠え「占いどっちか噛むか」
エリオットさんの独り言「素顔噛まれねえかなあ」
孤独さんの遠吠え「相方乙でしたー」
悪夢さん「お疲れ様です」
ひよこ戦隊さんの独り言「まあご主人がどっちかの○噛んでくれるやろ」
向日葵さん「おつかれー」
ひよこ戦隊さんの独り言「ドンマイ私(´・ω・`)
ごめんね、ご主人、そこは救えなかったよ。。。」
3日目の夜となりました。(16/06/17 23:31:15)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリオットさん1 票投票先 → 向日葵さん
13さん0 票投票先 → 向日葵さん
ひよこ戦隊さん0 票投票先 → 向日葵さん
空は赤く落ちるさん0 票投票先 → 向日葵さん
孤独さん0 票投票先 → 向日葵さん
んむるーさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん8 票投票先 → エリオットさん
マカロンさん0 票投票先 → 向日葵さん
素顔さん0 票投票先 → 向日葵さん
悪夢さん「そうなりますね>静寂さん」
マカロンさん「ここで●を過剰に叩くグレーは黒いんだよなあ
●が狼なことくらいわかり切ってるっての」
エリオットさん「あと占い×2は確定◎つくり狙ってもいいかもね
霊能いなくなったし指示役居ないから」
静寂さん「占い片方噛まれてすべての意味がなくなるか」
んむるーさん「ああ、静寂との相互票か」
空は赤く落ちるさん「向日葵が残したのは占いについての考察だけか
なんの役にも立たん」
マカロンさん「もし明日に噛まれるようだったら判別がつかなかったやつだろうからきっと対抗にも囲いはないんだろうと言っておくよ」
エリオットさん「真の●引きと誤爆だな」
向日葵さん「あがきもなにもお前この状況であがく気力がわかない・・
ここで村に狂狼認めさせるってどんなミラクルがいるんだよ・・」
素顔さん「占い理由としてはマカロンさんのほうが面白いかなとは思います。
目の付け所というか、感性?みたいな感じが独特。
たぶん、マカロンさん本人がちょっと感じ方が変わっているのかなあ。発言を見ても。」
マカロンさん「向日葵の絶望っぷりがLWのそれととれるようで取れないようで微妙なラインだけどとりあえず吊れてようと吊れてまいとやること変わらないからいいか
ただずっと占い二人とも残ってたら結構疑問が残るね」
静寂さん「占い先統一させてそこ護衛させておけばいいんじゃね」
13さん「少なくとも占いの結果貼りは狂人が即座に結果を変えられる速度ではなかったよ」
13さん「◆エリオットさん 「霊能噛んで身内切りは流石に謎過ぎるんだがなあ」
◆孤独さん 「霊能噛んで身内切とかよっぽどのマゾ狼ですよ」

この辺のマカロンが訂正しただいぶ後に言い出すところは注目」
エリオットさん「狂狼は向日葵のあがきが足りないので追わない」
向日葵さん「一応遺言として両偽はすてるなよー
霊噛んでから狂人が●にとっさに変えたんだと思う
狼は予定通りだろ」
孤独さん「静寂は狼には見えなかったし万が一狼ならヒマワリ吊ったら終わる」
マカロンさん「遅い遅い!反応が遅いよ!」
ひよこ戦隊さん「素顔さん 「誤爆or身内切りなら誤爆濃厚。
むしろここでマカロンさんが「身内切りですね」って言うとこの人の狂人アピールかなって思ってしまう。」

ちょっとあなた私の○なんだから、浮足立ったこと言うのやめてほしいですね。誤爆濃厚って言っておいて狂人アッピルとか何をおっしゃてるんですかとか言われますよ」
空は赤く落ちるさん「狂狼だったら暇笑いが可哀想すぎてやりきれない
そんな可哀想な村人は存在しないと信じているので向日葵は狼で決め打って両偽は捨てる>13」
マカロンさん「あと理由の一行目に書いた人たちは昨日夜の時点で怪しいとは思ってたけど3日目以降ころころ変わる可能性も全然あるからそこを占うとは限らない」
エリオットさん「霊能噛んで身内切りは流石に謎過ぎるんだがなあ」
孤独さん「霊能噛んで身内切とかよっぽどのマゾ狼ですよ」
空は赤く落ちるさん「真狼があるならひよこが囲おうとしたけど向日葵●出てるのみえて占い結果持ち替えてCOしたとかいう神速のインパルス見せた狼だった場合かな>孤独」
13さん「ただ狂狼は切れなくもないかなー。追うのはとても難しそうだけど。」
エリオットさん「静寂は向日葵に誘導してたし村だったんだろうね」
マカロンさん「初手吊れ+誤爆とかの方がありえるかな。
噛み見て対抗狼!って考えたけどそれなら逆に噛まないな」
素顔さん「誤爆or身内切りなら誤爆濃厚。
むしろここでマカロンさんが「身内切りですね」って言うとこの人の狂人アピールかなって思ってしまう。」
ひよこ戦隊さん「マカロンさん 「身内切りですね分かりました」

そのへんの面白い視点は好きですが、さすがに霊能死体出た段階で身内切りとかみませんねぇ」
向日葵さん「いや正直占い欠けか・・
でもとか言っても吊るだろ?」
マカロンさん「いや霊噛むなら違うか」
13さん「霊能噛んで身内切りはありえない」
エリオットさん「こりゃあ霊能も情報源としての価値は皆無な展開だな
噛まれちゃったけど」
13さん「霊能噛みとか占いに狼騙りの可能性マッハだと思ったがこの占い結果はかなり真狂目」
向日葵さん「・・なんといういたなにもないけどさ」
孤独さん「霊能噛みから真狼アルカナと思ったけどここで●重なるなら真狼はほぼないわ」
空は赤く落ちるさん「ふむう」
悪夢さん「ああ、死んでたのね」
素顔さん「◆マカロンさん 「まあ不慣れかどうか議論はあんまりしてもきりがない気はしますが、エリオットさんの「この感じだと弱いほうの狼がもう片方の狼に騙らされたっていう感じではないな」
この推理は結構好きです」
私は逆ですね。エリオットさんのそれはわざと「言っている感」が否めません。
狼騙りか否かという話題にちょっと顔を出しました、という発言稼ぎ臭がしました。

13人:発言としては長ったらしくない&要所を短く発言できてる。
ただ最後に自分擁護的な発言があったのがちょっと防御感で占われたくなさそう。」
ひよこ戦隊さん「これは対抗誤爆でしょう、間違いない」
んむるーさん「なんと」
悪夢さん「霊能CO 静寂○」
素顔さん「おはよう。」
マカロンさん「身内切りですね分かりました」
悪夢さん「霊能CO 静寂○」
ひよこ戦隊さん占い理由
◆向日葵さん 「まぁ流石にここで狼まじりなんてない・・と思いたい」
◆向日葵さん 「狼騙ってるならもう少し占いが早くでてくると思う狂人潜らせるためになんとなし2人とも少し遅めなんで真狂濃厚じゃね」
なんだか考えてそうな感じはでてますが、どっちの占いがどうっぽいとかいう思考がでてこないのが気になりますね。
これだけ占いみてるのに。というわけで占います。
向日葵さん「おはよー今んとこ印象だけだとひよこ>マカロン かなひよこのほうがいろいろ探ってる感じはする」
エリオットさん「向日葵ぐっばい」
空は赤く落ちるさん「ひよこの占い理由に期待」
13さん「向日葵さんのご冥福をお祈り申し上げます」
孤独さん「吊ろう 以上」
んむるーさん「100安定」
んむるーさん「100安定」
マカロンさん理由:孤独、空は赤く落ちる、向日葵が怪しめで
エリオットと13は村目な印象、初日だからまだわからないけど
ということで上の三人から占いたいけど村の皆さんとセンサーが一致したのか2票もらいが多いので
三人のうち一人だけ1票の向日葵さんにしましょう
ちなみに気になった理由は、夜が明けてすぐ分かる吠え噛みCOの話を最後まで続けていること、
「狼が混じっていなさそう」というだけのことに3発言も使っていること
◆向日葵「まぁ流石にここで狼まじりなんてない・・と思いたい」
「流石に」というほど狼騙りがなさそうな場面だとは思わないこと です
孤独さん「おはよう」
ひよこ戦隊さん「占いCO 向日葵●」
空は赤く落ちるさん「おはよう」
マカロンさん「占いCO 向日葵●」
エリオットさん「おはよう」
13さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/17 23:24:46)
悪夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪夢さんを狙います。 >>> 孤独 <<<
空は赤く落ちるさんの独り言「両方村とは思い難い」
空は赤く落ちるさんの独り言「しかも両方俺投票やん」
マカロンさんを護衛します。 >>> エリオット <<<
空は赤く落ちるさんの独り言「13とか孤独吊っていった方がよかったか」
マカロンさんの独り言「占いCO 向日葵●」
向日葵さんを占います。 >>> マカロン <<<
素顔さんの独り言「普通村と同じ感覚でやってたら痛い目見る。おそろしい12人村。」
向日葵さんの遠吠え「まぁ、わかるどっちかと言われればそっちぽい」
孤独さんの遠吠え「それとも1:30で行った方が良いのかな?狐いないなら
村人の時間的に。」
孤独さんの遠吠え「OK−では1:00で霊能噛み行きます」
13さんの独り言「霊能結果が見たくてたまらないなこれは」
向日葵さんの遠吠え「まぁ、霊結果みれないなら結局決め打ちだし・・・
gjだけはきついがわりとありとは思う」
孤独さんの遠吠え「マカロンの方が狂っぽい気はするんだけどね。」
空は赤く落ちるさんの独り言「ぴよが狼なんかなあ」
向日葵さんの遠吠え「●もらったらそのまま吊られるから
たぶんバランスで真噛めるだろうし・・・」
孤独さんの遠吠え「とりあえず占い1抜いて狩人にプレッシャーかけようぜ!でもいいよ
ただ占いどっちが真狂か判別つかないや」
静寂さん「人外2票か」
向日葵さんの遠吠え「いいよー信用してるようにみせようか」
13さんの独り言「もうちょい票貰うかと思ってた」
静寂さん「な」
孤独さんの遠吠え「様子見で霊能噛みを希望するけど相方としてはどうですか」
ひよこ戦隊さんの独り言「たぶん大丈夫だと思ってるんだけどぴよ」
マカロンさんの独り言「なんて怖いグレランだ」
向日葵さんの遠吠え「どうしよっか」
2日目の夜となりました。(16/06/17 23:19:43)
静寂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリオットさん2 票投票先 → 13さん
13さん1 票投票先 → 空は赤く落ちるさん
ひよこ戦隊さん0 票投票先 → 静寂さん
空は赤く落ちるさん2 票投票先 → 静寂さん
静寂さん3 票投票先 → 向日葵さん
孤独さん2 票投票先 → 空は赤く落ちるさん
んむるーさん0 票投票先 → 孤独さん
向日葵さん1 票投票先 → 静寂さん
マカロンさん0 票投票先 → 孤独さん
悪夢さん0 票投票先 → エリオットさん
素顔さん0 票投票先 → エリオットさん
向日葵さん「個人的には15秒くらい狼騙るならもっとはやくというか5秒くらいででると思ってる」
静寂さん「発言がどっちつかずだ」
空は赤く落ちるさん「あえてそういう齟齬を発生させた場合は狼が騙っている形が希望されているぴよ」
マカロンさん「まあ不慣れかどうか議論はあんまりしてもきりがない気はしますが、
◆エリオットさん 「この感じだと弱いほうの狼がもう片方の狼に騙らされたっていう感じではないな」
この推理は結構好きです」
エリオットさん「まあそれ言い出しちゃうとんむるーも発言すくねえという話にはなるが
○は両方フラットに見て良さげ>静寂」
んむるーさん「どっちかというと、120,130とかで噛むのが慣れてる人って気がする」
孤独さん「違う3日目か、今日と明日狼吊って。」
静寂さん「いや向日葵かな」
ひよこ戦隊さん「素顔さん 「特攻対策なら「おはよう」くらい手打ちしましょう!戦隊なのにたるんでますよ!>ひよこ戦隊さん」
手打ちで打ち込みとかなおさら遅れるぴよよ。どう考えても挨拶はもっておくべきぴよ。」
孤独さん「というかまあ発言見てる限り人狼慣れてない人もいなさそうだし
頑張って狼を吊りあげましょう
超頑張れば最短4日目に終わるんですから」
向日葵さん「個人的にはどっちもどっち信用にもっていく?って感じは今んとこそこまでしないがなー噛み次第だが」
空は赤く落ちるさん「マカロン食べたい」
静寂さん「その齟齬にあまり意味を見いだせないが
陣形が崩れるだけだろう>ひよこ」
空は赤く落ちるさん「狩人日記の用意なんて今日の夜でいいじゃん>マカロン食べたい」
マカロンさん「私は10秒ぴったりに出たはずですが?>向日葵
何秒で出たように見えたんでしょうか」
静寂さん「素顔が間隔空き気味で追従発言気味なのかな」
んむるーさん「占いの印象は割と信用狙いの狼でも不自然ではない感じ」
素顔さん「特攻対策なら「おはよう」くらい手打ちしましょう!戦隊なのにたるんでますよ!>ひよこ戦隊さん」
ひよこ戦隊さん「静寂さん 「そういう意味ではない 吠え数と噛み時間が合っていない点で慣れてないと言っている
100噛みくらいならだれでもできる>ひよこ」

むしろ私はベテラン同士があえてそういう齟齬をさせたんじゃないかと思ってるぴよ。まあそこは感じ方の違いぴよけど」
エリオットさん「この感じだと弱いほうの狼がもう片方の狼に騙らされたっていう感じではないな」
空は赤く落ちるさん「静寂の主張に整合性がないように感じるぴよ」
向日葵さん「正直噛み時間で考えるなら狼もよっぽど不慣れはいないだろ」
13さん「狂狼は考えたくもないからあえて言わなかった」
悪夢さん「噛み時間100に意味を見出そうとすると失敗しますよ」
マカロンさん「いえ、噛み時間をぴったりに合わせるということは知っていても、単純に狩人日記やCCOの準備が間に合わず時間が欲しいという状況はあります>孤独」
静寂さん「そういう意味ではない 吠え数と噛み時間が合っていない点で慣れてないと言っている
100噛みくらいならだれでもできる>ひよこ」
空は赤く落ちるさん「誰かが前日に初日犠牲者の犠牲者数のこと言ってたからな>孤独」
エリオットさん「いや、慣れてないところが噛むと300より前に夜が明けるぞ>13」
素顔さん「真狂濃厚かもしれませんが、吠えが多かったのと噛みが一分を切るちょっと前ということで狂人が潜った可能性を考えて真狼。
もしくは真欠けの狂狼で3-1にならなかった、とかですかね。」
13さん「少なくとも占い2人は両方喋れる人のようだ」
孤独さん「100なら慣れてないということはない
真の慣れてない人なら1:13とかいうよく分からないタイミングで噛む」
向日葵さん「狼騙ってるならもう少し占いが早くでてくると思う狂人潜らせるために
なんとなし2人とも少し遅めなんで真狂濃厚じゃね」
ひよこ戦隊さん「空は赤く落ちるさん 「◆ひよこ戦隊さん 「なんだろう、吠えだけなら対抗狂人なんだけど、時間的に狼もありそうぴよ」
こんなこと言う割にCO遅かったね きみ」

ごめんねぴよ
●特攻対策の挨拶からもちかえるのに、ちょっと手間取ってしまったぴよ」
悪夢さん「そんな村を実際経験したことあるな>空は赤く落ちるさん」
エリオットさん「グレ6で最少展開なら占い真狂の場合高確率で狼吊れるな
気合入れて行こう」
静寂さん「狼騙ってて吠え6で2−1ならも狂狼も薄くあり得るからな>13」
マカロンさん「そうじゃないなら割と慣れてない狼ではないでしょうか、作業が遅いと意味もなく噛みを遅らせたくなるので
その場合は対抗は狂で、下から削ると1w吊れそうな、割と楽なゲームになります」
13さん「慣れてないところだとむしろ150とか140とかのもっと半端な時間になる気がする>静寂」
ひよこ戦隊さん「静寂さん 「あまり慣れてないところがなんとなく100で噛んでしまったのではないか」

何言ってるぴよ?100丁度ぐらいに明けたぴよ
なら意図的と考えた方が合理的じゃないかぴよ?」
孤独さん「いきなりの長文何かと思ったら初日犠牲者の話か」
空は赤く落ちるさん「◆ひよこ戦隊さん 「なんだろう、吠えだけなら対抗狂人なんだけど、時間的に狼もありそうぴよ」
こんなこと言う割にCO遅かったね きみ」
んむるーさん「占い理由に自覚がないわけではない>発音しずらい」
向日葵さん「まぁ流石にここで狼まじりなんてない・・と思いたい」
エリオットさん「吠え数的には真狂が濃い感じだけど
片方の占いが極端な寡黙とかならそこが狼騙りかも」
マカロンさん「狼が騙ってそうな噛み時間ではあったけど騙りそうな吠えではなかったですね
もし6吠えで騙ってくるならたぶん発言が強くて信用勝負を仕掛けてくるタイプでしょうし、その場合潜伏狂も結構めんどくさい人です」
素顔さん「そこは「きみの素顔を覗いてみたいから〜」とか言ってほしいですね。>ひよこ戦隊さん」
静寂さん「あまり慣れてないところがなんとなく100で噛んでしまったのではないか」
空は赤く落ちるさん「僕もおはようから入ればよかった」
ひよこ戦隊さん「なんだろう、吠えだけなら対抗狂人なんだけど、時間的に狼もありそうぴよ」
13さん「真狂と真狼両方考えていきたいね。狼騙りは切れない」
空は赤く落ちるさん「挨拶 おはよう が多かったからこんな長文を貼るのが申し訳なく思えて一瞬戸惑った」
孤独さん「特になんということもなくグレランですね
真狂‐真で見ます」
向日葵さん「2-1かー○進行だしグレランだな」
エリオットさん「6吠え100 よくわからん」
ひよこ戦隊さん占い理由;ズサだったからというしかないぴよ
素顔さん「可愛い猫の初日さんに合掌。人」
静寂さん「3−1・・・にならない」
マカロンさん理由:一番発音しにくそうだったから
13さん「吠えが控えめな割に噛みはやや遅め」
ひよこ戦隊さん「占いCO 素顔○」
悪夢さん霊能CO
んむるーさん「おっはよー」
マカロンさん「占いCO んむるー○」
空は赤く落ちるさん「わかめてには初日犠牲者なし村があり、そこで初手死体なしが出ているケースがある
だから実際には初日犠牲者に限ると147701人よりもっと数は少ないと思う
ちなみに初手呪殺を考えるとさらにわけがわからなくなる」
向日葵さん「おはよー」
素顔さん「おはようございます。」
静寂さん「おはよう」
13さん「おはよう」
悪夢さん「おはよう」
エリオットさん「おはよう」
孤独さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/17 23:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孤独 <<<
ゲームマスター「◆マカロンさんの独り言 「理由:右の中身が透けすぎて占う気にならなかったため。」
恐らく透けていない件」
ひよこ戦隊さんの独り言「ああ、でるしかないのか。。。(絶望)」
マカロンさんの独り言「騙りかもしれないけどそれにしてもあんまり…」
マカロンさんの独り言「理由:右の中身が透けすぎて占う気にならなかったため。」
素顔さんの独り言「そういえば、わかめては最近12人狐村は稼働しているんでしょうか。」
ゲームマスター「それでは皆さま頑張ってください。両陣営応援しています。」
マカロンさんの独り言「占いCO んむるー○」
素顔さんの独り言「抽象されても…、もっと具体的な言葉で教えて欲しいです…。」
向日葵さんの遠吠え「おk−噛みはまかしていいかい?」
ゲームマスター「あぁ、前から疑問だったけどようやく分かった。
この村の挨拶でこんにちはしか許されないのは私のせいだったのか。」
悪夢さんの独り言「大恥かいてそりゃひどいもんでした」
んむるーさんの独り言「えっ・・・」
孤独さんの遠吠え「いいですよ まあ明日占い1ならその時また考えましょう
噛みは1:00でいいですかね」
悪夢さんの独り言「先ほど知り合いがたくさん見ている前で2日目2発言で吊られる悪夢をみましてね」
向日葵さんの遠吠え「おk、狂人に全部任せる方針でいいかな?」
んむるーさんを占います。 >>> マカロン <<<
ゲームマスター「あんなことやこんなことです。>該当者」
素顔さんの独り言「トリップつけたいけど、どんな文字列が良いのか悩む…。」
エリオットさんの独り言「占い騙るか霊能騙るか(嘘)
村側って占いの潜伏以外有効な奇策が無いのが悲しい」
孤独さんの遠吠え「よろしく 特に騙るつもりないです」
向日葵さんの遠吠え「久しぶりなんであんま期待はしないでおくれ・・」
素顔さんの独り言「霊界サービスってどんなことするんでしょう?」
ひよこ戦隊さんの独り言「というか一番苦手な役職になっていた(´・ω・`)」
マカロンさんの独り言「今日はさんだー!びろーん!」
ひよこ戦隊さんの独り言「しまった、入村挨拶はこんにちはが正解だったんだ!」
静寂さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
素顔さんの独り言「GMさんの村参加許可に感謝します、ありがとうございます。」
マカロンさんの独り言「久しぶりに素村と狼以外を引いたな」
向日葵さんの遠吠え「まじかーよろしく」
静寂さんの独り言「そむそむ」
13さんの独り言「たまには占いか狩人を引きたい」
ひよこ戦隊さんの独り言「GM様村たてありがとうございます」
ゲームマスター「12人狐なし村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMですo< ´・ω・` >oビローン
霊界サービス大歓迎!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/17 23:07:45)
ゲームマスタースタートします!狐はいません!!
孤独さん「147701人目の犠牲者に敬礼。」
空は赤く落ちるさん「よろしく」
悪夢さん「さよならばいばいいなりずし」
ひよこ戦隊さん「おまえは長く生きすぎた」
んむるーさん「君のことは忘れないっ・・・!」
静寂さん「よろしく」
マカロンさん「ああ、やっぱり・・・」
素顔さん「いつも代わりに食べられてくれてありがとう。」
向日葵さん「初日君のことは忘れない夜になるまでは・・」
13さん「初日先生のご冥福をお祈り申し上げます」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスターでは更新全員揃っていますので、初日犠牲者へお別れの一言をお願いします。
全員の発言確認次第スタートします。
ゲームマスター「はい、ありがとうございました」
素顔さん「えっと、村人・狩人・占い師・狂人の4つかな?」
ゲームマスター素顔さん、質問です。
この村で霊能者が「霊能CO GM○」と発言した場合、
GMの正体で考えられる役職を全てお答えください。
kariさんが素顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵さん「明日休みで、出かけるから早く寝ようって人もいそうだしなぁ・・」
素顔さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 23:00:14)
ゲームマスターもう更新時間設けません。随時ポチポチお願いします
ひよこ戦隊さん「みんな人狼以外にやることあるんだなあ」
孤独さん「飲みに行ったりする人が多いんでしょうね」
ゲームマスター「大体2時間かぁ、金曜の夜は厳しいですね」
ゲームマスター「現在赤なし案山子なし、ズサ待ちです」
ゲームマスター「ありゃ、またのご入村お待ちしております。」
メーターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間までに返事がない場合は今回はゲームへの参加をお断りしますね。
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんが悪夢に名前を変更しました。
ゲームマスター他の皆さまは名前変更お願いします。
ゲームマスター「メーターさん、挨拶とお返事お願いできますか?」
kariさんが孤独に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:52:23)
ゲームマスター「メーターさん、こんばんは
村のPR文にも書いてありますが、入村時はkari系の村人名で
お願いしています。次回からお願いしますね。」
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
んむるーさん「やめて!(悲鳴)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
13さん「流れには便乗していくスタイル」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが静寂に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23:00
んむるーさん「色をり変えるつもりが、お恥ずかしい・・・」
メーターさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:44:38)
ゲームマスター「(かわいい)」
んむるーさん「違った」
んむるーさん「13」
kariさんがんむるーに名前を変更しました。
kariさんがひよこ戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「優しい案山子さんありがとうございました」
かりさんが空は赤く落ちるに名前を変更しました。
kari.さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:35:06)
向日葵さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:34:45)
んむるーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:29:55)
ゲームマスターおふたりともありがとうございました
孤独さん「1)ココア神がお怒りになりスクリプトが天変地異を起こした
2)狩人がGJした」
ひよこ戦隊さん「占いCO GMさん●

やつぁ吊り殺すべき存在でした」
ゲームマスター「私です^^」
ひよこ戦隊さん「私だった」
ひよこ戦隊さん「私かな?」
ゲームマスター上の段の赤kariさん
あなたが占い師で占いの結果がGMが人狼だった場合、
占いCOをしてみてください。
ゲームマスター更新時間22:45
ゲームマスター遅くに入村した方のオレンジkariさん
この村で死体なしが発生した場合に何が起こったか
考えられることを全てお答えください。
ゲームマスター質問します。ご協力お願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
孤独さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 22:09:58)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
静寂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空は赤く落ちるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこ戦隊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:39:47)
13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari.さん「こんばんは」
kari.さん」が村へやってきました。(16/06/17 21:32:11)
ゲームマスター「(って言ったらすぐ集まるやつ)」
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター更新時間21:30
エリオットさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:08:50)
ゲームマスター12人狐なし村へようこそ

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る