過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ワンタンメン
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠征
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Red
金色 ◆sR8iz3LhGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小倉
◆FinaleKY5w
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひこにゃん
◆jftZH.gM4s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラプター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
来た人
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きつねうどん
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(死 亡)
 
 
未踏の地
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
JUN
kari
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュルク
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まほろ市
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽかーん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライチ
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
拡張
◆Frith/0ORo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜夜の普通村 〜 147700番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワンタンメンさん「GM村たて同村ありがとうございました」
きつねうどんさん「正直、少人数村で慣れているから予告票するのが普通だと思ってました。
普通村では予告票をいきなりやったりしないのですね。」
来た人さん「速攻噛まれた癖に霊界で色々言ってすみません…」
きつねうどんさん「いえいえ、気にしなくてもいいですよ。 >拡張さん」
ワンタンメンさん「あとぽかーんさんが3日目小倉噛み提案してくれてましたね」
拡張さん「初心者騙りはすいませんでした」
小倉さん「すいませんでした」
来た人さん「抜かせてたらドロップキックするところだったので、占い噛まれなくて良かったです」
ラプターさん「おつかれさま」
ワンタンメンさん「2日目3日目占い噛めたのかぁ」
遠征さん「お疲れ様です」
ライチさん「お疲れ様でした」
JUNさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもお疲れさまでした〜。」
まほろ市さん「大体、霊能と自分の○と狩人の言う事聞いて勝った村でした」
小倉さん「貫通呪殺だと思ったら違いました
割と引き分けまでありえました」
拡張さん「小倉狂人でもこのタイミングは絶対無い それわかりながらもドキドキしてました >JUN」
ぽかーんさん「真に○だしが痛かったねえ」
きつねうどんさん「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「最終便のGMがお待ちかねだ、乗りこめー」
JUNさん「最終日どきどきしてたのはJUN君だけなんですけどね!」
シュルクさん「真に○だしの時点でおわり」
ワンタンメンさん「乙でした。うまいこといかなくてお仲間さんたちすみませんでした」
未踏の地さん「お疲れ様でした 反省します」
まほろ市さん「お疲れ様でしたー」
JUNさん「おつかれさまでした。」
来た人さん「おつかれ」
シュルクさん「おつかれ」
きつねうどんさん「乙です!!」
拡張さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
さん「お疲れ様でした」
ぽかーんさん「こりゃ無理、すまん」
「村 人」の勝利です!(16/06/17 22:58:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まほろ市さん1 票投票先 → ぽかーんさん
拡張さん0 票投票先 → ぽかーんさん
JUNさん0 票投票先 → ぽかーんさん
ぽかーんさん4 票投票先 → まほろ市さん
小倉さん0 票投票先 → ぽかーんさん
JUNさん「まじめに指定するなら拡張さん吊ろう。」
きつねうどんさん「そういえば、初心者騙りする人っているのですね。
僕は本当に共有3回目、共有役3年ぶりなんだけどwww」
JUNさん「ギャグとかJUN君一番だめなやつですやん…。」
小倉さん「JUNさん村人として指定して良いんですよ
これは一種のギャグです」
まほろ市さん「JUNさん狼なら夢の狂人4人も可能でした
残念です」
拡張さん「はい」
ぽかーんさん「反省会は後でな」
小倉さん「JUNさんが自動的に狼になるので
JUNさん指定してください 合わせます」
JUNさん「JUN君ひとり除け者にされる。」
まほろ市さん「狂人3人で狼をPPしましょう」
小倉さん「狂人3もいる」
小倉さん「ほら人外飽和してる」
拡張さん「共有者はぽかーん吊ります」
まほろ市さん「え、じゃあ私も狂人COします」
ぽかーんさん「村は騙れないので終わり 共有どうすんの?」
小倉さん「それぐらいしか気になりませんでしたね」
拡張さん「拡張さんも狂人COしますけどどこ吊ればいいですか」
まほろ市さん「榊さん狐…かぁ
5日目の
◆榊「いまさらきつねうどんさん噛むのは、呪殺破綻恐れてないのかね」
これがなんか榊さんらしくないなとは思ったけど」
ぽかーんさん「ほらな、もう負け」
小倉さん「ちなみに狂人COしますけど
どこ吊れば良いですか?」
きつねうどんさん「PPないっての!!」
小倉さん「ぽかーんさんCOありますか」
ぽかーんさん「まほろさん吊り 両ニセ」
来た人さん「何で狩出たのかと本気で思ったけど、なんだかんだで狩出たのも良かったんだろうね」
拡張さん「わかりましたPPフェチなので楽しみにしてます」
ぽかーんさん「おはよう これ明日PPだよ」
小倉さん「シュルクさんで呪殺出たと思ったんですけど
占い先読まれてたみたいです」
ゲームマスター「おつ」
まほろ市さん「えー、嘘でしょう、それ」
きつねうどんさん「榊さん乙です!!」
JUNさん「おはよう。」
拡張さん「ぽかーん吊り」
さん「お疲れ様です」
小倉さん「貫通呪殺でした」
まほろ市さん「はい」
まほろ市さん「占いCO:榊○」
8日目の朝となりました。(16/06/17 22:52:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぽかーん <<<
JUNさんの独り言「ワンタンさん真なら小倉さん●な訳ないし、やっぱまほろさん真かあ。」
ぽかーんさんの遠吠え「小倉さんで貫通がくる つまり、榊さんは村と信じるしかない」
来た人さん「両偽を追って貰うにしてもまずはまほろさん真見られるし
まほろさん偽で見られる程の要素もなかったしね」
ぽかーんさんの遠吠え「榊さんが狐なら、もう無理 
まず、ここは基本」
JUNさんの独り言「うーん。」
ぽかーんさんの遠吠え「まあ、少しでも勝てる可能性を考えるならどうするか」
ぽかーんさんの遠吠え「 」
ぽかーんさんの遠吠え「 」
ぽかーんさんの遠吠え「 」
ぽかーんさんの遠吠え「しかし、お仲間が共有噛んだらGJがでるのはまずわかっただろうから、狐候補は榊さんしかいない。そこ噛みってことか」
さんを護衛します。 >>> 小倉 <<<
遠征さん「ですよね」
JUNさんの独り言「村始まる前から便所行きたいと思ってるんだけど、これ最終日コースなんやろなあ。」
ぽかーんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
ワンタンメンさん「ちなみに噛みは榊さん噛みでした」
ぽかーんさんの遠吠え「榊さんが噛めてもだめか」
きつねうどんさん「ワンタンメンさん乙です!!」
ぽかーんさんの遠吠え「 」
ワンタンメンさん「おつかれさまでした」
ぽかーんさんの遠吠え「だめだ。ここでGJがでたらおわった」
さんを占います。 >>> まほろ市 <<<
7日目の夜となりました。(16/06/17 22:48:50)
ワンタンメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワンタンメンさん6 票投票先 → 小倉さん
まほろ市さん0 票投票先 → ワンタンメンさん
拡張さん0 票投票先 → ワンタンメンさん
JUNさん0 票投票先 → ワンタンメンさん
ぽかーんさん0 票投票先 → ワンタンメンさん
さん0 票投票先 → ワンタンメンさん
小倉さん1 票投票先 → ワンタンメンさん
まほろ市さん「何気に、じゃなくて凄く、でしたかね
私視点で昨日の○吊りはあまりよくないことでしたから」
ワンタンメンさん「榊さんの言ってることがわからない」
拡張さん「両偽追わせたいなら○噛んでよ
占い師いないのに共有噛み切りなんかしてどうやって妖狐に勝つというんですか」
まほろ市さん「でもまあ、吊り増えは何気に良いことなのでGJです」
ワンタンメンさん「明日は小倉さん吊ってくださいね」
小倉さん「ハハハ」
まほろ市さん「そういう飽和してるんじゃね?と言うならぽかーんさん護衛しててくださいよぅ」
まほろ市さん「飽和してないしてない」
拡張さん「◆ぽかーんさん 「狼CO」」
小倉さん「ぽかーんさんCOありますか?」
ぽかーんさん「メモ間違ってたんだよ、すまん」
小倉さん「人外飽和してますね」
ぽかーんさん「ワンタンさん真とは思えないから両ニセとみているんだけど」
まほろ市さん「ワンタンメンさん視点、狩人も狐もいないんですからねぇ」
JUNさん「ぽかーんさんの発言の不審さに私がぽかーんしてました。>ぽかーんさん」
ワンタンメンさん「小倉さん吊れば終わるのに。明日でもいいけど」
まほろ市さん「この死体無しでワンタンメンさんの真は完全に切れましたから
後は私の真を見るだけですね」
JUNさん「吊増えラッキーと思っておけばええか…。」
まほろ市さん「はい、了解です」
小倉さん「あいよ」
拡張さん小倉 →榊護衛
まほろ→榊占い
さん「小倉さん●じゃ死体なしは出ないよ、ワンタンメンさん」
まほろ市さん「ああ、拡張さんか
まあいいか」
ぽかーんさん「貫通したと思ってた。ごめんな」
さん「おはよう」
拡張さんワンタンメン吊り
ワンタンメンさん占い理由:
未踏の地さんを吊って夜が来た時点で確定ですがそのまま小倉さんを。
まほろ市さん「小倉さんどこ護衛してるのー?」
JUNさん「おはよう。」
小倉さん「なんと」
ぽかーんさん「ごめん。
昨日は、JUNさんをワンタンさんが占って、JUNさんで貫通したんだと思ってた
変な発言してごめん
メモ間違ってた」
ワンタンメンさん「占いCO:小倉●」
まほろ市さん「占いCO:小倉○」
小倉さん「ワンタンメンは俺を噛めなくなったので吊り増やす為に拡張護衛
これで俺狐に見られても別に吊り足りるので俺吊りで良い」
7日目の朝となりました。(16/06/17 22:43:22)
さんを狙います。 >>> ワンタンメン <<<
未踏の地さん「いろんなミスをしてきたなかでもこれはつらい・・・」
シュルクさん「まほろ真初日でみれないとやっていけないぞ」
来た人さん「百歩譲って未踏さん吊りはいいんだけど、小倉さん占いだけはやらせちゃいけない」
小倉さんの独り言「というかシュルクで呪殺出てるんだからまほろ市噛みしかないね」
ぽかーんさんの遠吠え「うんうん」
ワンタンメンさんの遠吠え「とりあえず130でいきます」
未踏の地さん「完全にアンポンタン把握ミス 貫通銃殺ってなんですか」
ぽかーんさんの遠吠え「まあ、ごめん、メモみすってるのでまかせるw」
小倉さんの独り言「まあいいか」
小倉さんの独り言「て思ったんだけどこれまほろ市噛まれたら俺狐視されるじゃん」
ワンタンメンさんの遠吠え「あと小倉さんのぽかーん護衛主張がブラフっぽいので他いきましょか」
JUNさんの独り言「◆ぽかーんさん「あれ、貫通?」 狼ならこの発言うーん。」
小倉さんの独り言「ワンタンメンは俺を噛めなくなったので吊り増やす為に拡張護衛
これで俺狐に見られても別に吊り足りるので俺吊りで良い」
シュルクさん「俺がいないとだめだなあ」
ぽかーんさんの遠吠え「めもみすってた」
ぽかーんさんの遠吠え「あ、そっかごめん」
ぽかーんさんの遠吠え「そうだねー。呪殺がでたらおわるから 」
来た人さん「両偽ケアするならワンタンメンさんから吊らないといけない場面ですからね」
未踏の地さん「あれ、死んでたのまほろの○のほうじゃないですか間違えたww」
ワンタンメンさんの遠吠え「小倉さんの護衛先はJUNで、今朝の噛みはシュルクですよ?」
ぽかーんさんの遠吠え「まあ、狐だと思うなら、榊さん噛むしかない」
JUNさんの独り言「未踏の地さん?知ってるよ、中盤から急に白くなった人でしょ?」
ワンタンメンさんの遠吠え「共有噛みで小倉に●でいいでしょうか」
きつねうどんさん「未踏の地さん乙です。」
シュルクさん「ワンタンメンつっときゃいいのになあ」
ぽかーんさんの遠吠え「狩人はないよ。貫通したからw」
ぽかーんさんの遠吠え「勿論、狐かもしれないけど」
拡張さんを護衛します。 >>> 小倉 <<<
ワンタンメンさんの遠吠え「小倉さんは普通に狩か狐だと思います」
ゲームマスター「おつ」
ぽかーんさんの遠吠え「これに賭けていいとおもう。銃殺あったら泣くぐらいの気持ちで」
ワンタンメンさんの遠吠え「そうですか?」
未踏の地さん「お疲れ様でした」
小倉さんを占います。 >>> まほろ市 <<<
ぽかーんさんの遠吠え「多分、小倉が狂人
ひこにゃん狐」
6日目の夜となりました。(16/06/17 22:38:47)
未踏の地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワンタンメンさん2 票投票先 → 未踏の地さん
まほろ市さん0 票投票先 → 小倉さん
拡張さん0 票投票先 → ワンタンメンさん
JUNさん0 票投票先 → 未踏の地さん
ぽかーんさん0 票投票先 → 未踏の地さん
未踏の地さん5 票投票先 → ワンタンメンさん
さん0 票投票先 → 未踏の地さん
小倉さん1 票投票先 → 未踏の地さん
来た人さん「共有が全面的に正しいのに村がなぜかそっぽ向いてるパターンだけど
説得できる素村が実質一人と狩人の二人しかいないからそこ二人がミスり―すれば人外が乗っかる構図」
きつねうどんさん「確かに、初心者騙りする人もいますしね。
僕は初心者というよりは3年ぶりに人狼やる人ですけどね。」
来た人さん「小倉さん占いはないなあ」
拡張さん「最悪のケース考えるならワンタン吊ったほうがいいので」
小倉さん「遠征じゃなくてぽかーん」
きつねうどんさん「僕は霊能者は5回以上引いてるのに、占い師と狩人は2回ずつしかやってないですからね。」
ワンタンメンさん「未踏の地さんがそれを言うのならLWじゃないってことかな」
まほろ市さん「じゃあ榊さんの案でいいですよん
私は後二回占えますから」
拡張さん「じゃーすきにしてください」
未踏の地さん「そんでワンタン、遠征の2吊りでおしまいです」
来た人さん「人狼民の言う事を信じてはいけない」
拡張さん「えー」
小倉さん「じゃあ俺ぽかーん護衛しとくね」
きつねうどんさん「あ、今思えば僕より戦歴多いですね。
役職って人によってバランスが違いますからね。」
JUNさん「榊さんの案が一番いいですね。」
ぽかーんさん拡張さん、小倉さん真なら、ワンタン真確定だよ
村視点なら、小倉狐があるけどね
未踏の地さん僕吊りでいいですよ まほろ小倉占ってくださいね
拡張さん「把握してますワンタンメン吊り」
まほろ市さん「まぁ、私視点、どちらでもいいので村がやりやすいようにやってください」
JUNさん「ワンタンさん吊るか未踏の地さん吊って、小倉さん占いかな。」
さん「まほろ市さん視点、ワンタンメンさんとぽかーんさん吊りで終わるのに、今日から吊る気にはなれない」
拡張さん「ありかもしれませんがワンタンメン吊り」
ワンタンメンさん「もしRedさんとか他で吊られてたら両方●とは限らないけどね。でも少なくとも片方は狼です>小倉さん」
きつねうどんさん「え? 共有者は生まれて初めてとか言ってましたけど。」
小倉さん「拡張さんちゃんと把握してる?」
来た人さん「噛まれないし占いも噛めない場面だから潜ってて良かったと思うけどね」
まほろ市さん「ああ、榊さんのその吊りもまあ有りですね
私があと二回占えますし」
ぽかーんさん「まほろさん視点、小倉さんが狐があるけど、俺視点はまほろさん二セ確定なんですよ」
拡張さん「ワンタンメン吊り」
小倉さん「それで」
拡張さん「ワンタンメン吊り」
小倉さん「榊さんカッキェー!!!」
さん対抗いないなら未踏の地さん吊り、終らなければワンタンメンさん→ぽかーんさん吊り
来た人さん「拡張さんはどう考えても初心者じゃないけど」
まほろ市さん「諦めないで。もっとがんばって」
未踏の地さん「小倉が狐なんでしょうよ」
小倉さん「いや、違うよ
JUNさんが確定○になるなら、ワンタンメン視点、未踏の地と、俺が●になるから狩人COした」
きつねうどんさん「シュルクさん乙です!!」
来た人さん「銃殺もでてねーしJUNさん死体もないし出る意味が一つもないけど」
拡張さん「どこも貫通じゃないけど」
ぽかーんさん「ワンタン真あるの? 絶対両ニセとおもったけど」
まほろ市さん「ぽかーんさん、大丈夫?」
ワンタンメンさん「狂人いるから引き分けをよしとしなければ残り2吊りで小倉→未踏の地で勝てるのに」
ぽかーんさん「貫通か」
きつねうどんさん「初心者なのにナイスな指定しますな!!」
ぽかーんさん「あれ、貫通?」
JUNさん「シュルクさん擦り寄り狐だったと思っていいでしょうかねぇ。」
まほろ市さん「小倉さんのその護衛信じると、シュルクさん占い読まれたと見た方がいいのかなぁ」
小倉さん「呪殺出たから出ました」
さん「対抗狩人いませんか?」
ぽかーんさん「小倉さんがでる意味がわからない」
シュルクさん「おつD」
ぽかーんさん「おはよう」
来た人さん「?」
未踏の地さん「JUN○だすならワンタン真の真狂ー真狐は確実に切れるわけですね」
JUNさん「シュルクさん視点では確率的にはまほろ市さんよりもワンタンさん真が濃いのでは?
まほろ市さんをそこまで決め打ちする決定打ってどこにあるんだろう?とは思います。

小倉さんは一人違う内訳予想を展開しているのであざとい狼でなければ村で良いと思っています。
もっとも、小倉さんがあざとい狼を演じているとは思えないですが。

未踏の地さん?知らないなあ。」
拡張さんワンタンメン吊り
さん「おはよう」
まほろ市さん「これはよくない結果です」
小倉さん狩人日記

初日
護衛 無い
噛み 初日

二日目
護衛 ワンタンメン
まほろ市が噛まれた方が面白いのでワンタンメン護衛
噛み 来た人

三日目
護衛 ワンタンメン
まほろ市が噛まれた方が面白いのでワンタンメン護衛
噛み ラプターさん

四日目
護衛 まほろ市
ワンタンメンが噛まれた方が面白いのでまほろ市護衛
噛み きつねうどんさん

五日目
護衛 JUN
噛み先対応しそうな場所を護衛
まほろ市は呪殺を出さないように
未踏の地さん「おはようございます」
ワンタンメンさん占い理由:
>JUNさん「いまだにどっち信じていいのかなあっていう感じで悩みますね。」
残り完全グレー1になったので対抗の囲い候補から自分の意見をまだ
はっきり言わない感じのするJUNさんを占います。
まほろ市さん占い理由:
じゃあ狼も多分全部見つけたでしょうからシュルクさんをサクサク占います。
両偽の噛みを続行するなら、ここでが狐なら良し。両偽の噛みから私噛みに移行なら私死ぬ危険ある。
どちらにしろ、ここ占いは外せませんね。挙げてくれたライチさんに報いるためにも
JUNさん「おはよう。」
ワンタンメンさん「占いCO:JUN○」
まほろ市さん「占いCO:シュルク○」
6日目の朝となりました。(16/06/17 22:32:15)
シュルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュルクさんを狙います。 >>> ワンタンメン <<<
小倉さんの独り言「ていうかまほろ市予告してくれよマジで」
未踏の地さんの独り言「◆小倉 「ぽかーんが○な訳ないから両偽だこれ」
両偽、というかまほろ偽の根拠がJUN狼からきてるので小倉さんは
まほろ、ワンタン、JUN、ぽかーん、遠征、偽霊と人外数がすごくなってますね」
まほろ市さんの独り言「占いCO:シュルク○」
シュルクさんを占います。 >>> まほろ市 <<<
JUNさんを護衛します。 >>> 小倉 <<<
ワンタンメンさんの遠吠え「120」
ぽかーんさんの遠吠え「それならしゅるく」
ぽかーんさんの遠吠え「ならJUN噛みかな」
ワンタンメンさんの遠吠え「俺の○で敵のままっぽいところ噛みましょうか」
きつねうどんさん「榊さんとか自分が占われたくないから確定○つくりをさせているのかな?」
ワンタンメンさんの遠吠え「両偽なら未踏の地さんを狼にしたいんですよね」
遠征さん「シュルク噛むかな俺なら」
ぽかーんさんの遠吠え「うんうん、それもある 」
ワンタンメンさんの遠吠え「未踏の地さんを噛むという手もありますが」
ぽかーんさんの遠吠え「両ニセと思わせないといけない」
ぽかーんさんの遠吠え「ただ、どこを噛むかですね」
ワンタンメンさんの遠吠え「JUNさんに○出すか未踏の地さんに●だしましょうか」
未踏の地さんの独り言「ワンタン真の真狂ー真狐の場合レッドJUN小倉の狼チームなわけですがそれも微妙」
小倉さんの独り言「まほろ市がどっち占うか微妙だ」
ぽかーんさんの遠吠え「まあ、吊りは増やしたくないので共有は残しで、どこか他だろうね」
小倉さんの独り言「難しいな」
きつねうどんさん「Redさん乙です。」
ぽかーんさんの遠吠え「対抗はシュルク占いがありそう
小倉さんは味方になりそう
未踏さんは敵になりそう」
ワンタンメンさんの遠吠え「 」
まほろ市さんの独り言「狐どこなんでしょうか」
5日目の夜となりました。(16/06/17 22:27:33)
Redさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワンタンメンさん0 票投票先 → Redさん
まほろ市さん1 票投票先 → Redさん
拡張さん0 票投票先 → Redさん
JUNさん0 票投票先 → Redさん
ぽかーんさん0 票投票先 → まほろ市さん
Redさん8 票投票先 → シュルクさん
未踏の地さん0 票投票先 → Redさん
さん0 票投票先 → Redさん
シュルクさん1 票投票先 → Redさん
小倉さん0 票投票先 → Redさん
まほろ市さん「JUNさん、結構発言良いと思いますけどねぇ」
JUNさん「それたぶん私が一番言いたい。>小倉さん」
ワンタンメンさん「小倉って福岡か」
Redさん「福岡県スペースワールド行きたい」
未踏の地さん「両方嫌そうなので榊かシュルクでワンタンがレッド占いとかでいいんじゃないですか」
小倉さん「JUNさんがまほろ市さんの○ってのだけはどうしても信じられないんだけど」
ぽかーんさん「いっとくが自分は狐じゃないので狼は頑張れよ」
Redさん「小倉へ遊びにきてね、いいところだよ」
まほろ市さん「銃殺は見えればそれでいいんです
二つ死体が並べば真がいるのは確定になるんですから」
拡張さん「わかりました >小倉」
小倉さん「RedCOしますじゃあ」
JUNさん「両偽で霊能に狐が露出してなければ、呪殺はまだ出る可能性はあるんですけど…。
グレー狭まっていますし、真狼でもそれなりの呪殺対応表は作っているでしょうて。」
拡張さん「わかりました >red」
ぽかーんさんいえることは、拡張さん護衛しろ これだけ
Redさん「じゃあ小倉CO」
未踏の地さん「わんたんめんが対応可能なところは3つですし別にかみさき対応じゃなくてもいいのでは>榊」
来た人さん「◆シュルクさん 「まほをしんじる俺をしんじろ」
スリットさんたまにかっこいいですね」
小倉さん「ちょっと信頼度ダウンしました・・・」
ワンタンメンさん「俺のグレーは対抗の○2つとRed、小倉で対抗は狂人っと」
まほろ市さん「◆榊さん 「いまさらきつねうどんさん噛むのは、呪殺破綻恐れてないのかね」
両偽だから銃殺が出ないから共有噛み
一見、筋が通ってるように見えますが実際両偽なら私が狼なら信頼勝負に見せますけどねー」
シュルクさん「まほをしんじる俺をしんじろ」
拡張さん「はい」
拡張さん「ギリギリでCOあっても吊るすだけなので」
Redさん「完グレわしか」
シュルクさん「これは両偽にするしかあらへんかんじや」
まほろ市さん「まぁ、信じなくてもまだいいですよ…
狐は確実にいるでしょうから銃殺見てからで」
ワンタンメンさん「あなたでしょ!>ぽかーんさん」
さん「いまさらきつねうどんさん噛むのは、呪殺破綻恐れてないのかね」
シュルクさん「おおもじつかってるのがくさい」
ぽかーんさん「お前か」
拡張さん「redさんCOありますか」
未踏の地さん「一応チャレ明日でまにあうはずだったんじゃないですかね>まほろ」
拡張さん「redさんCOありますか」
小倉さん「redさんは狐だからワンタンメンさんに占わせよう」
拡張さん「redさんCOありますか」
拡張さん「redさんCOありますか」
拡張さん「redさんCOありますか」
来た人さん「両偽を本気で追うならここでワンタンメンさん吊るべき場面」
シュルクさん「おれやで」
JUNさん「いまだにどっち信じていいのかなあっていう感じで悩みますね。」
ぽかーんさん誰だよ、まほろさんが真って言ったやつは?
まほろ市さん「はーい、キープキープ」
シュルクさん「じゃあぽかーんきーぷ」
きつねうどんさん「うお!! まほろ市真が当たってた!!」
拡張さんredさんCOありますか
ぽかーんさん「あーあ」
まほろ市さん「両偽路線で噛みするんですねぇ。ギャンブラーですねぇ」
未踏の地さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
さん「おはよう」
きつねうどんさん「あ、僕が死んだww」
ワンタンメンさん占いCO:榊○
占い理由:
>榊さん 「占い師は確定○作りするように」
グレーからこういわれるとめっちゃ怪しいんだよね。まだ完全グレー3人いるし
最悪1人は残るはずで吊り先にも困らないはずだから榊さんを占います。
JUNさん「おはよう。」
まほろ市さん占い理由:
引き続きシュルクさん占い…とも思いましたが読まれそうなのがいやーんなのと
私真で見てる発言してるのでここは狼は無く、狐あるかな?とそれなら今占いたくないなーと
で、JUNさん(私の○)がグレスケで狼目で見てて昨日反応してたぽかーんさんを確定○作りで占いました
ワンタンメンさん「占いCO:榊○」
まほろ市さん「占いCO:ぽかーん●」
5日目の朝となりました。(16/06/17 22:20:31)
きつねうどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きつねうどんさんを狙います。 >>> ワンタンメン <<<
拡張さんの会話「するよ」
小倉さんの独り言「お笑いを追及して行け」
きつねうどんさんの会話「では、拡張さんが指定してみます?」
まほろ市さんの独り言「占いCO:ぽかーん●」
ラプターさん「明日狐指定から対抗狩人がCOして全露出するところまで見えてしまったので明日で決まりそう」
きつねうどんさんの会話「確かに、まほろ市の方が真の可能性が高いと思いますね。」
小倉さんの独り言「狩人日記

初日
護衛 無い
噛み 初日

二日目
護衛 ワンタンメン
まほろ市が噛まれた方が面白いのでワンタンメン護衛
噛み 来た人

三日目
護衛 ワンタンメン
まほろ市が噛まれた方が面白いのでワンタンメン護衛
噛み ラプターさん

四日目
護衛 まほろ市
ワンタンメンが噛まれた方が面白いのでまほろ市護衛」
まほろ市さんを護衛します。 >>> 小倉 <<<
きつねうどんさんの会話「正直、グレーは吊り切りたいなとは思いますし。」
まほろ市さんの独り言「占いCO:ぽかーん●」
ワンタンメンさんの遠吠え「120」
ワンタンメンさんの遠吠え「噛みはきつねうどん」
きつねうどんさんの会話「ですね。 レッドは微妙ですね。」
ワンタンメンさんの遠吠え「とりあえず榊○の予定です」
ぽかーんさんの遠吠え「REDは早めにつりたいね」
拡張さんの会話「だいたいまほろ真で進める予定なのでまほろが死んでしまったら真剣に悩みましょう」
ぽかーんさんの遠吠え「そうだね。それもあり」
ぽかーんさんの遠吠え
、」
ワンタンメンさんの遠吠え「両偽にかけるなら確定○つくっておきますか」
拡張さんの会話「後半戦きてしまったとき考えるならred吊りが固いかな」
ぽかーんさんの遠吠え「どうせ自分は囲われたと思われるし」
ワンタンメンさんの遠吠え「占い先は今日までは完全グレーに○だしてもいいかもしれませんが」
ぽかーんさんの遠吠え「そうだね。できれば完璧だけど、多少不利だけどやるしかないね」
拡張さんの会話「ああ吊るしたいんですか」
きつねうどんさんの会話「あ、榊さんの方がいいですね。」
ゲームマスター「おつ」
JUNさんの独り言「小倉さん狩人だから怪しい発言するんです?
榊さんもわりと狩人っぽい発言してますけれども。」
ぽかーんさんの遠吠え「そろそろ共有噛んでおいて両方にせとおもわせないと」
拡張さんの会話「red or 榊 で」
遠征さん「お疲れ様です」
ワンタンメンさんの遠吠え「共有噛んで銃殺対応します」
まほろ市さんの独り言「あー狼引いちゃいましたね」
きつねうどんさんの会話「とりあえず、小倉さんを吊りたいかな?」
ぽかーんさんの遠吠え「 」
ワンタンメンさんの遠吠え「 」
ぽかーんさんを占います。 >>> まほろ市 <<<
拡張さんの会話「小倉さんは印象回復したので榊さん吊るしますか」
ぽかーんさんの遠吠え「ここできつねうどんさん噛みかねー」
4日目の夜となりました。(16/06/17 22:15:48)
遠征さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワンタンメンさん0 票投票先 → さん
まほろ市さん1 票投票先 → 遠征さん
拡張さん0 票投票先 → 遠征さん
きつねうどんさん0 票投票先 → 遠征さん
JUNさん0 票投票先 → 遠征さん
ぽかーんさん0 票投票先 → 遠征さん
Redさん0 票投票先 → 遠征さん
未踏の地さん0 票投票先 → 遠征さん
さん1 票投票先 → 遠征さん
シュルクさん0 票投票先 → 遠征さん
小倉さん0 票投票先 → 遠征さん
遠征さん10 票投票先 → まほろ市さん
ワンタンメンさん「お前はもう死んでいる」
まほろ市さん「予告しませんよー」
拡張さん「給料はきつねうどんさんが出します」
さん「どんな内訳でもグレー2回までは噛む余裕あるので、明日何処噛まれるかじゃないの」
小倉さん「狩人が霊能にいるなら凄いピンと来るんだけど」
未踏の地さん「真だよじゃないんですか」
拡張さん「死んじゃわないように頑張ってもらいましょう」
小倉さん「そうなんですよね
4w居る事になっちゃってるので、入る村間違えたのかそれとも推理が間違ってるのか悩んでます>未踏の地さん」
JUNさん「むしろワンタンさん真なら吊りに持って来させると思うんです。>ぽかーんさん」
ワンタンメンさん「来た人さんは狩人にとび蹴りとかしか言ってなかったですね」
きつねうどんさん「狐がいたら呪殺が出るまで残す可能性はありますよ。 >ぽかーんさん」
ラプターさん「まあこの形だったら8:2くらいだからね 狼も信用で進めようと思ってるわけではないと思うんだけど」
拡張さん「まほろ死んじゃいましたか >シュルク」
まほろ市さん「まだ死んでないです><」
シュルクさん「まほろしんだよ」
未踏の地さん「とりあえず遠征もぽかんも狼で占いも両偽主張って小倉さん不思議すぎません?」
JUNさん「あーうーん、ラプターさんは真狼考えてたんですねぇ。」
遠征さん「だから俺視点ロジック考えれば両偽しかねーの
だから明日ワンタン連れ>きつね」
ぽかーんさん「ワンタンさん真なら噛まれるでしょう」
シュルクさん「占い真狼っていってたとこだよ
めがみえないのかな?」
きつねうどんさん「噛まれの発言は確かに大切ですね。>シュルクさん」
拡張さん「狩人狙って噛んでるのであって意見噛みじゃないですよ」
ぽかーんさん「素直にまほろさん真でいいとおもうけどな」
ワンタンメンさん「ラプターさん追っかけ占いについて言ってたところですね」
シュルクさん「かまれの発言みとけよ」
未踏の地さん「まほろ偽はあるとしたら狼狼のケースだと思うんですけど
2日目夜の相談が、状況に対応する形の吠えっぷりだったのであんまり信じられないんですよ>遠征」
シュルクさん「これな」
小倉さん「この二人が両偽ってぼかぼか言い始めますので楽しみにしてください
ちなみに私も両偽主張なので仲間に入れてほしいです」
シュルクさん
◆ラプター
「そんなこと言い出したらもう何でもあるしどっちもある
グレー噛みの時点でかなり真狼に傾くとは思うけど」 」
きつねうどんさん「ワンタンメンは生きてますが>遠征さん」
遠征さん「なので明日から占いロラ入らないと間に合わない。
少なくともワンタン真おうひといないから明日ワンタン連れ」
まほろ市さん「◆きつねうどんさん 「グレー噛みが解せない」
狩人狙い、銃殺対応用グレ噛み、が妥当だと思う
明日チャレンジ来なければ両偽疑うとかそういう方針でいいんでない?」
拡張さん「お疲れ様でした」
ライチさん「まほろ市偽で見ているやばい人は基本戦力外吊りでいいよ」
JUNさん「霊能ロラからの●出しがまほろさんから出るとなると、私は真狂-真狼を更に追いたくなってしまうんですが、ぽかーんさん○かあ。」
きつねうどんさん「とりあえず、」
小倉さん「◆遠征さん 「そっち偽ならもう両偽しかない。
ワンタンメン噛みから真ないので」
◆ぽかーん
「ワンタンさん二セはこの噛みでわかる」

潜伏狼が二人出てきましたね
お疲れ様でした」
拡張さん「しました」
ゲームマスター「おつ」
小倉さん「はい注目してください」
ラプターさん「おつかれさま」
遠征さん「そっち偽ならもう両偽しかない。
ワンタンメン噛みから真ないので」
きつねうどんさんでは、今日は遠征吊りで
ぽかーんさん「おやすみー」
まほろ市さん「シュルクさんも狼ならライチさんがいりゃそれでよかったんじゃないの?
って話になりますね」
さん「占い師は確定○作りするように」
きつねうどんさん「グレー噛みが解せない」
シュルクさん「●どんどんつってけ」
拡張さん「じゃあ吊り」
未踏の地さん「両方狼でしょうそれ」
JUNさん「初日の印象としてライチさんが張り切り感が狼っぽい感じではあります。
加えてまほろ市さんはJUNなんて占うところでは無いし、信用としてはややダウンな感じでした。」
拡張さん遠征さんCOありますか
小倉さん「ぽかーんが○な訳ないから両偽だこれ」
まほろ市さん「という訳でライチさんありがとうございました」
さん「おはよう」
Redさん「ぽかーんぽかーんぽかーんが囲われたぞ」
JUNさん「おはよう。」
遠征さん「COないよ」
未踏の地さん「おはようございます」
シュルクさん「おはよう」
ワンタンメンさん占い理由:
霊ロラ展開だから占われまいとして狼狐は発言おとしてるかも。
>ぽかーんさん「ワンタンさん二セはこの噛みでわかる」
俺偽視してるしぽかーんさんにいってみます。
きつねうどんさん「おはよう!!」
まほろ市さん占い理由:
ライチが偽であそこまで私に肩入れはしないだろうし素直に受け取る。
シュルクさんと遠征さんの二択だけど、霊能真狼を初日から頑なに主張する
遠征さんの方が狼かなー?と思ったのでこちら。
Redさん「ぽかーんぽかーんぽかーん」
遠征さん「おはよう」
ワンタンメンさん「占いCO:ぽかーん○」
まほろ市さん「占いCO:遠征●」
4日目の朝となりました。(16/06/17 22:09:15)
ラプターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプターさんを狙います。 >>> ワンタンメン <<<
未踏の地さんの独り言「まほろ偽があるなら狼狼位だと思うけど2日目夜の相談の多さっぷりはそれらしくないのでまあ休みゲーじゃないですか」
拡張さんの会話「いやいいか 変に狙わなくていいか redつっとくか」
小倉さんの独り言「ありがとう ありがとう 出会ってくれて ありがとう」
小倉さんの独り言「お願いミルキィチャンス!」
きつねうどんさんの会話「ですね、ポカーンと小倉は吊りたいと思ってますよ。」
まほろ市さんの独り言「占いCO:遠征●」
拡張さんの会話「redはやっぱりやめました 小倉orぽかーん吊ります」
きつねうどんさんの会話「ですね。 まほろ市真だとは思いますね。
●が出たらCCOなければ投票でいいと思います。」
小倉さんの独り言「やりすぎどうとか 筋肉痛とか考えない
タッチだ タッチだ お願いミルキィチャンス!」
拡張さんの会話「次点で小倉orぽかーんを予定」
小倉さんの独り言「タッチだ タッチだ ひたすらいっぱいタッチして
その先の事は とりあえず考えない」
拡張さんの会話「red処理」
拡張さんの会話「真狂で灰噛みしないとおもうんで」
ぽかーんさんの遠吠え「そこ死体なしなら狐と思っておく」
ワンタンメンさんの遠吠え「130」
拡張さんの会話「だいたいまほろ市真でいいんじゃないんですか」
ワンタンメンさんの遠吠え「了解です、じゃぽかーんさん○で。銃殺でればラプター○で」
ぽかーんさんの遠吠え「了解」
来た人さん「飛び膝蹴りしないで済みそうな狩人だと思ってたら、飛び膝蹴り不可避でした」
小倉さんの独り言「ミルキィアタック胸が震えるわ〜〜〜」
ワンタンメンさんの遠吠え「ラプターいきます!」
きつねうどんさんの会話「とりあえず、誰を指定しますかね?」
小倉さんの独り言「ミルキィアタックまだまだ超進化〜」
遠征さんの遠吠え「俺は占われる可能性高いから相方◯のほうがいいかな」
ぽかーんさんの遠吠え「まあ、どこ噛むかだけ教えてもらえれば」
まほろ市さんの独り言「ライチさんのおかげで●を引きました」
ぽかーんさんの遠吠え「占い両ニセ疑っているところ」
遠征さんを占います。 >>> まほろ市 <<<
ワンタンメンさんの遠吠え「わかりました」
ぽかーんさんの遠吠え「◆小倉さん 「正直ワンタンメンさんもまほろ市さんも占い先が悪すぎて涙が出てきた」
このへんかみも面白そう」
小倉さんの独り言「狩人日記

初日
護衛 無い
噛み 初日

二日目
護衛 ワンタンメン
まほろ市が噛まれた方が面白いので護衛ワンタンメン護衛
噛み 来た人

三日目
護衛 ワンタンメン
まほろ市が噛まれた方が面白いので護衛ワンタンメン護衛」
ゲームマスター「おつ」
ワンタンメンさんの遠吠え「Redさんが気になりましたがグレランでいきそうなので榊さんからぷたーさんにします」
遠征さんの遠吠え「相方か俺に◯出しておけよ」
ワンタンメンさんを護衛します。 >>> 小倉 <<<
ワンタンメンさんの遠吠え「両偽方針ということは普通に○に○をだすんでいいでしょうか」
遠征さんの遠吠え「それかラプターかな」
ライチさん「怪しんでいた位置シェルク以外はほぼ狼補足できてたし満足」
遠征さんの遠吠え「榊噛みでいいかな」
ワンタンメンさんの遠吠え「 」
ライチさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/06/17 22:04:31)
ライチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワンタンメンさん0 票投票先 → ライチさん
まほろ市さん0 票投票先 → ライチさん
拡張さん0 票投票先 → ライチさん
きつねうどんさん0 票投票先 → ライチさん
ライチさん12 票投票先 → 遠征さん
JUNさん0 票投票先 → ライチさん
ラプターさん0 票投票先 → ライチさん
ぽかーんさん1 票投票先 → ライチさん
Redさん0 票投票先 → ぽかーんさん
未踏の地さん0 票投票先 → ライチさん
さん0 票投票先 → ライチさん
シュルクさん0 票投票先 → ライチさん
小倉さん0 票投票先 → ライチさん
遠征さん1 票投票先 → ライチさん
きつねうどんさん「明日はグレランで、あさってから指定しますね」
来た人さん「霊能は本気でライチさんの方が狂人と思ってたからそこだけ残念」
小倉さん「これなら来た人○に書き換えた方が良かった」
まほろ市さん「うむ…参考にする…」
ワンタンメンさん「いや他の人がシャイな人が多すぎてですね…>きつねうどんさん」
ライチさん「多分占い先がわからない人だと思うから
遠征かシェルクに色つけてくれればいいよまほろは」
Redさん「あれ ゆー」
ラプターさん「シュルクという占い先は尖り過ぎているし JUNは狙ったというならまあいいんじゃないかな」
未踏の地さん「そうでもない感じがしてきました」
きつねうどんさん「元気っていうより、ビックリマーク付けてただけやんけ>ワンタンメンさん」
来た人さん「JUNさん占いは印象悪いけどそれで信用揺らぐかと言えば
ワンタンメンさんは対抗○が致命傷すぎて」
さん「明日生きているなら確定○作りに移行するように」
シュルクさん「俺はまほろチームだからな」
JUNさん「ごめんねきつねうどおおおん!」
さん「真狂なら今夜にも占い師噛まれそうだし、すきに占ってもらえばいいよ」
まほろ市さん「ていうか、占い先云々言われてるけど昨日なんてほぼほぼ2〜3発言だったよね
霊ロラで喋ることなかったから」
きつねうどんさん「変な事言いますね。>まほろ市さん」
小倉さん「正直ワンタンメンさんもまほろ市さんも占い先が悪すぎて涙が出てきた」
ワンタンメンさん「共有がいちばん元気に発言してたなぁ」
拡張さん「だそうです」
まほろ市さん「きつねうどんで肛門拡張ですって?!」
ライチさん「仮に俺が狼だとしたら 対抗●打ちする方が良いと思うから やっぱり内訳はどうであれワンタンメンと俺のラインはキレッキレだし 敵サイドだぞ」
きつねうどんさん共有者は僕と拡張さんです。
ぽかーんさん「ワンタンさん二セはこの噛みでわかる」
JUNさん「漢字二文字で勘違いしてた、ごめんなさい…。>共有間違え」
拡張さん「ゆるしません」
ラプターさん「この形だったらワンタンメンは追っかけでもいいかなってくらいの感想」
未踏の地さん「JUN君のグレスケが共感できて仲間意識が芽生えます 来た人だけ除けばですけど」
シュルクさん「拡張の肛門破壊してえな」
拡張さん「遠征さん共有騙りしてたんですか 最低ですね明日吊るします」
小倉さん「でもラプターさんの言う通り真狂だったらグレー噛みする意味無いんだよね」
遠征さん「俺がいつ共有COしたよ」
シュルクさん「まほろはとわんたんはバランスでつってくかんじでいいよ」
まほろ市さん「拡張さんだよ共有」
ライチさん「別に俺は普通に真霊能だけど 機転きかせて狩人coでもして
噛まれ もしくはロラストップという奇策をやってもいいけど
俺が霊能者続けてる限りワンタンメン偽視上がるだろうし このまま霊能者としてロラされてあげるか」
ラプターさん「そんなこと言い出したらもう何でもあるしどっちもある
グレー噛みの時点でかなり真狼に傾くとは思うけど」
JUNさん「え、遠征さん共有でしょ?>遠征さん」
シュルクさん「まほろ真できめうちしようよみんな」
まほろ市さん「吊りに回す、というけれどこちとらさっさと●を引きたいのもあるし
吊れそうだから占いません!で吊れないパターンもあるからねぇ」
遠征さん「俺がいないな>JUN」
ゲームマスター「おつ」
JUNさん「○小倉>ラプター>来た人>シュルク>red>榊>ぽかーん●
グレー雑感こんな感じ。
榊さんと来た人さんは早めに占ってほしいけど、今一番に占ってほしいのはぽかーんさん。」
シュルクさん
◆来た人
「 明日まほろ市さんが死体になってたら狩人に飛び膝蹴りします」 」
ライチさん「俺も流石にJUN占いはないと思うわ」
ワンタンメンさん「単刀直入に言うと俺はライチさんの敵だね。ひこにゃん狐じゃない限り」
きつねうどんさん「とりあえず、霊能は完遂しましょう。」
遠征さん「単純考えて霊能真狼の可能性は高い。
霊能候補双方の発言見ても展開的にもね」
ライチさん「JUNは吊りに回すほうが良いと思ったんだけどな>>まほろ」
小倉さん「JUNさんが○な訳ないのでまほろ市さんが偽ですね」
シュルクさん「まほろ真でいいやってかんじ」
来た人さん「おつかれ」
まほろ市さん「うん、まあ、狙いすぎたかね。JUNさん占いは」
Redさん「ぽかーんぽかーんぽかーん」
さん「おはよう」
ライチさんまあ単刀直入に言うと 俺はワンタンメンの敵だよ
未踏の地さん「夜恥確定の死体」
ぽかーんさん「おやすみ」
JUNさん「おはよう。」
拡張さん「完遂」
ワンタンメンさん占い理由:
>きつねうどんさん 「とりあえず、霊能ローラーで、占い候補は占う予定のところに投票お願いします。」
序盤から予告してもなーと思うけどとりあえず予告どおりです。
ライチさん「まほろは遠征辺り占っておけばいいんじゃね?
他のグレーより気配が違うのと ここ強そうよ

JUN辺りは配役が何であっても吊りに回したほうが良いと思う
対抗を狂人で見ているって言ってるんだから ほぼほぼ真狼-真狂で考えてるってわからないのはやばい

シェルクは狐狙いで占って良いと思う
ぽかーんあたりは個人的にセンサーが引っかかったから怪しいかな」
きつねうどんさん「おはよう!!」
未踏の地さん「おはようございます」
ラプターさん「おはよう」
まほろ市さん占い理由:
真狂-真狼について最速で触れた私の次に触れているところ。
その割に他の内訳について考えないし何故か霊能にレスしてるしなので
あまり村人の動きっぽくはないな?と思った。
遠征さん「おはよう」
ライチさん「霊能結果 ひこにゃん○

ほぼほぼまほろ真 
ひこにゃんが狐ならまだワンチャン真はあるだろうけど まあないだろう」
ワンタンメンさん「占いCO:シュルク○」
まほろ市さん「占いCO:JUN○」
3日目の朝となりました。(16/06/17 21:58:07)
来た人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来た人さんを狙います。 >>> ワンタンメン <<<
拡張さんの会話「3年前ってそんなに予告バンバンな時代だったっけ」
まほろ市さんの独り言「占いCO:JUN○」
きつねうどんさんの会話「予告すると呪殺が出た時に、占いの真偽が分かりやすくなりますよ。」
拡張さんの会話「する必要が無いですからね」
未踏の地さんの独り言「きたひと狼で」
小倉さんの独り言「やるじゃんナイスミルキィアタック!!(わっしょい!)」
ワンタンメンさんの遠吠え「ryoukaidesu 」
小倉さんの独り言「慣れたらおにぎり片手に出来るかも〜シャケかなウメかなおねがいミルキィチャンス!」
ワンタンメンさんの遠吠え「噛みは来た人で130」
きつねうどんさんの会話「にしても、まほろ市さんは予告してないですね。」
ぽかーんさんの遠吠え「ついでに来た人で呪殺対応もしておけばいいかもね」
ワンタンメンさんの遠吠え「よし、両偽路線でいってみます!」
小倉さんの独り言「ボタンの感触だんだん癖になる!」
ワンタンメンさんの遠吠え「完全グレーなら噛みたいところありますか?」
ぽかーんさんの遠吠え「とにかく、どうやって勝ちをめざすか。両ニセ展開にさせるはあり」
小倉さんの独り言「レッツラゴーしてGOGOボタンをポンポンポン!」
シュルクさんの独り言「まほろ市真なら話はやいで」
遠征さんの遠吠え「来た人でいいんじゃね」
拡張さんの会話「負けたら土下座させましょう」
ぽかーんさんの遠吠え「来た人とか」
小倉さんの独り言「そいやっさ!そいやっさ!」
拡張さんの会話「そうです なにもかも村人が悪いんです」
小倉さんの独り言「そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!」
小倉さんの独り言「そいやっさ!そいやっさ!ミルキィアタック!!」
ぽかーんさんの遠吠え「または、完全グレー噛みだね。」
きつねうどんさんの会話「これじゃあ、推理できる訳がないww 村が負けても僕が悪いとは思えないな...」
ぽかーんさんの遠吠え「予告する意味ないだろうねえ。共有を噛む手もあるよ。いまのうちに」
小倉さんの独り言「そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!」
ワンタンメンさんの遠吠え「両偽路線ですか」
JUNさんを占います。 >>> まほろ市 <<<
遠征さんの遠吠え「カングレ噛みまくってれば両偽いけなくはない」
小倉さんの独り言「ミルキィアタック!はじまりで〜す!」
ぽかーんさんの遠吠え「まほろさん護衛のパターンではあるけど、信用なら真狂でなぜ信用ってなる」
ゲームマスター「おつ」
遠征さんの遠吠え「噛める気しないから両偽路線でもいいぞ」
ワンタンメンさんの遠吠え「あれ、対抗よこく投票してない」
拡張さんの会話「というわけで約束通りおしっこしてきますね」
きつねうどんさんの会話「ていうか、グレーはほぼ全員ステ気味じゃないですか。」
ワンタンメンさんを護衛します。 >>> 小倉 <<<
ワンタンメンさんの遠吠え「 」
ひこにゃんさん「おつかれさま〜」
ぽかーんさんの遠吠え「まあ、きつい形にはなったね」
ぽかーんさんの遠吠え「ひこにゃん、狐の可能性はあり
◆ひこにゃんさん 「狐かもよ(絶望)」」
拡張さんの会話「たとえワンタンメンが噛まれようともまほろ市は偶数である限り吊るしません」
2日目の夜となりました。(16/06/17 21:53:32)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワンタンメンさん0 票投票先 → シュルクさん
まほろ市さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん8 票投票先 → ライチさん
拡張さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
きつねうどんさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ライチさん5 票投票先 → ひこにゃんさん
JUNさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ラプターさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ぽかーんさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
来た人さん0 票投票先 → ライチさん
Redさん0 票投票先 → ぽかーんさん
未踏の地さん0 票投票先 → ライチさん
さん0 票投票先 → ライチさん
シュルクさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
小倉さん1 票投票先 → ライチさん
遠征さん0 票投票先 → 小倉さん
ワンタンメンさん「霊能はお互いに気づいてなかったくらいのタイミングだしなぁ」
シュルクさん「きたひとのぶらすにまどわされるな」
きつねうどんさん「自分が完ステってことですか?>来た人さん」
来た人さん「 明日まほろ市さんが死体になってたら狩人に飛び膝蹴りします」
ライチさん「まほろ真なら多分勝てると思う
ワンタンメンがまほろ○だからまほろ吊りを押せない状況ってことでしょ」
さん「様子見で未踏の地さん噛み挟んでから占い師噛みかね」
遠征さん「もし狂人がいたなら占い結果見たら霊能騙ってはいけないってことぐらいわかる。
ワンタンメン偽はみえていて村視点からも偽に見えてしまうのにね」
シュルクさん「これは真狂 真狼やぞ面白くなるでえ」
まほろ市さん「来た人さんよく来た人さんが完ステだなんて気付きましたね
凄い!」
Redさん「さささささ」
来た人さん「すごい事に気づいたんだけど来た人さんが完ステしてる」
小倉さん「きつねうどんさんは共有なんだからそういう事は夜話した方が良い」
未踏の地さん「ま、追加が今後でてこなければ、の話ですけど」
ラプターさん「霊に狐COがないならローラー」
ライチさん「ほんとだ ワンタン視点対抗狼なんだ 
霊ロラっていう進行になると2吊り無駄になるのと霊能が真確定しにくい状況だからグレーが若干広いから 占いの●引きもしくは早期銃殺が理想的かな」
きつねうどんさん「内訳というと、「真狂ー真狼」か「真狼ー真狂」の可能性が高いと思いますけどね。」
シュルクさん「まあひこにゃんつっときますね」
未踏の地さん「ワンタンメンさんは占いの価値如何より内訳のきびしさを気にすべきだと思います」
ひこにゃんさん「狐かもよ(絶望)」
ワンタンメンさん「そうなりますね。十中八九そうでしょう>ぽかーんさん」
JUNさん「ライチさんはじゃあ、占いの内訳をどうお考えです?」
遠征さん「ライチもひこにゃんもやる気ありすぎて両方狂人みえないから狼霊能方ってんだろう」
ぽかーんさん「ワンタンさん視点霊能に狼ですね」
ライチさん「多分対抗狂人だと思う
大体霊2名になる時は そんな気がする まあ色見てみないとわからんけど」
きつねうどんさん「とりあえず、霊能ローラーで、占い候補は占う予定のところに投票お願いします。」
ワンタンメンさん「ほらきつねうどんさん占わなくて正解だ!ま狂人占いのほうがなんぼかマシでしかないけど」
シュルクさん「拡張の肛門ぐちゃぐちゃにしてえな」
小倉さん「そげなおかしなことでも無い>拡張」
拡張さん「だそうです」
きつねうどんさん共有CO 相方拡張さんです。
まほろ市さん「共有の騙りは無いので対抗視点霊ロラ万歳のようです
ヨーソロー」
シュルクさん「おまけのなかみがしりたくて」
JUNさん「真狂-真狼でしょうか?」
ひこにゃんさん「にーにーにー」
拡張さん「霊ロラ」
Redさん「赤いきつねと緑のたぬき」
ぽかーんさん「きつねが共有だと?」
拡張さん「共有CO 相方あってます」
まほろ市さん「対抗視点、霊能に共有がいなければ真狂-真狼濃厚となりました」
さん「おはよう」
きつねうどんさん白進行確認 共有CO 相方生存
ぽかーんさん「きつねうどんさんが狐で呪殺されると思ったのに」
未踏の地さん「おはようございます」
ワンタンメンさん占い理由:
まぼろし…じゃなくてまほろ市って実在するのかしないのか微妙なところですね。まほろ市さんを占います。
ライチさん霊能者co
まほろ市さん占い理由:
まほろ市とは様々な小説の舞台となる架空の都市の名前です。
架空であり、誰も辿り着けない、という点でシンパシーを感じました。
ラプターさん「おはよう」
ひこにゃんさん霊能CO
まほろ市さん「占いCO:未踏の地○」
ワンタンメンさん「占いCO:まほろ市○」
ぽかーんさん「おはよう」
きつねうどんさん「おはよう!!」
JUNさん「おはよう。」
遠征さん「おはよう」
Redさん「 」
ライチさん「おはよう」
ひこにゃんさん「武将の朝は早いにゃん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/17 21:45:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワンタンメン <<<
きつねうどんさんの会話「偽占い師が破綻したり、霊能ローラー進行の時には、占い候補は予告票お願いしますというといいですよ。」
拡張さんの会話「大丈夫です知っています」
まほろ市さんの独り言「占いCO:未踏の地○」
拡張さんの会話「というわけで変に気負わず気楽にやりましょう
余計なもん背負い込んでポテンシャル発揮できるはずがありません」
きつねうどんさんの会話「狐がいる村では吊り先が決まってたら、占い候補は占う予定の人に投票するのですよ。」
拡張さんの会話「うまれてはじめてききました」
拡張さんの会話「負けたら共有者のせいというのは大嘘です
共有者に誤った判断をさせた村人が全て悪いのです」
ワンタンメンさんの遠吠え「やります」
ワンタンメンさんの遠吠え「初日の対応はRedさんだけ」
きつねうどんさんの会話「予告票って言葉は知ってますか?」
きつねうどんさんの会話「先輩っていうより、3年間人狼やってない時があったので、先輩というかは微妙...」
遠征さんの遠吠え「任せる」
ワンタンメンさんの遠吠え「じゃ今のところ130で噛みます」
拡張さんの会話「うまれてはじめてです」
きつねうどんさんの会話「ちなみに共有は何回目ですか?」
拡張さんの会話「適当にFOしてみんなに頑張ってもらいましょう」
ぽかーんさんの遠吠え「じゃあ、きつねうどんさんで銃殺対応します」
ワンタンメンさんの遠吠え「お願いします」
ワンタンメンさんの遠吠え「いれば」
拡張さんの会話「先輩じゃないですか」
ワンタンメンさんの遠吠え「占い騙ります」
ワンタンメンさんの遠吠え「語りたい人いなければ」
遠征さんの遠吠え「よろしく」
未踏の地さんを占います。 >>> まほろ市 <<<
ワンタンメンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「後はよろしくやってくれ」
JUNさんの独り言「半年振りCOします。」
まほろ市さんの独り言「村建てありがとう」
拡張さんの会話「よろしく」
きつねうどんさんの会話「共有3年ぶり&3回目CO」
ぽかーんさんの遠吠え「よろしく」
きつねうどんさんの会話「共有者かいな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/17 21:41:10)
ワンタンメンさん「よろよろ」
きつねうどんさん「よろしく」
シュルクさん「どんまいける」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
kariさんが遠征に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠征さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:38:51)
kariさんがラプターに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが小倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小倉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:36:42)
ゲームマスター「残り赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴り」
kariさんがシュルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュルクさん「こんばんは」
kariさんがJUNに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:35:51)
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤3」
kariさんが拡張に名前を変更しました。
ゲームマスター「週末だからかね>集まりが早い」
エルフさんがきつねうどんに名前を変更しました。
kariさんがまほろ市に名前を変更しました。
kariさんがワンタンメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。枠拡張」
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
kariさんが来た人に名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
きつねうどんさん「集まるの早いですね!!」
ゲームマスター「赤4。それ以外の更新が揃ったら対応する」
kariさんがぽかーんに名前を変更しました。
かりさんがRedに名前を変更しました。
kariさんがエルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんが未踏の地に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/06/17 21:33:07)
未踏の地さん「こんばんは」
Redさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:32:50)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:32:44)
来た人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽかーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:28:26)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
JUNさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:26:51)
さん「konbanha」
ライチさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/17 21:26:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:26:27)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
きつねうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:21:45)
拡張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:20:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:18:48)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:13:57)
まほろ市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:10:43)
ワンタンメンさん「こんばんは」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:04:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 21:04:08)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る