過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜芙蓉の匿名
桜芙蓉
[占い師]
(生存中)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺がガンダムだ
俺がガンダムだ匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[村 人]
(生存中)
 300おめでとう!!
 
月の匿名
ルナハ
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ300(身内)村 〜 147699番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 大狼あり 共有会話あり)
天使の匿名さん「バグすみません
夢売りさんお疲れ様です。」
天使の匿名さん「お願いします」
夢売りの匿名さん「落ちる。楽しかった」
ケガした匿名さん「よろです」
天使の匿名さん「お願いします」
桜芙蓉の匿名さん「お疲れ様( ゚Д゚)ノシ」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)百合好き!おkよ!すぐ行くわ!」
天使の匿名さん「次も是非!」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)次はどこかしら?ココア?それとも違う方?」
百合好きな匿名さん「じゃあ桃栗の方に村立ててきます」
月の匿名さん「妾も参加するぞよ」
月の匿名さん「次は桃栗か?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)やるわ!」
夢売りの匿名さん「釈然としない……」
ケガした匿名さん「やります!!!」
百合好きな匿名さん「殺意ですかw」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)私がもっと気を利かせていれば怪我した匿名の危険とともに村人の勝ちになってたのね。。」
百合好きな匿名さん「記念村は絶対勝つって決めてたんですw
次します?」
月の匿名さん「ちと殺意が湧くのうwww((」
ケガした匿名さん「おっつー」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)すごいわね、一人勝ち。。」
百合好きな匿名さん「やったぁ!300村で一人勝ちとかマジ嬉しい、お疲れ様でしたー」
天使の匿名さん「ああ…
お疲れ様でした」
ケガした匿名さん「やっぱり百合だよなぁ…」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)やっぱり怪我か百合が妖狐だったのね。。」
月の匿名さん「300は狐の勝利か…」
夢売りの匿名さん「まぁ村勝ちよりは気分良いわ」
夢売りの匿名さん「あらら」
妖 狐」の勝利です!(16/06/17 21:25:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
桜芙蓉の匿名さん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
月の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
夢売りの匿名さん3 票投票先 → 桜芙蓉の匿名さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
ケガした匿名さん「狐勝ち…?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)怪我した匿名か百合好きに犠牲になってもらえば狐がいるかどうか調べられるわよ」
月の匿名さん「妾は夢売りを吊らせてもらうぞよ」
百合好きな匿名さん「私しちゃってるし」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)でも皆もう夢売りに投票しちゃったのかしら?私はしちゃったのだけれど…」
百合好きな匿名さん「聞いても意味ないか」
百合好きな匿名さん「とりあえず誰投票?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)でもガンダムが狐な可能性は半分以下よね。。」
百合好きな匿名さん「はーい」
夢売りの匿名さん「人狼の勝利殆ど有り得ない」
ケガした匿名さん「これで占い結果がでれば狐がわかるのか」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)夢売りは黒。そして怪我した匿名か百合好きな匿名が狐の可能性があるわ」
百合好きな匿名さん「初日さんが占い師じゃないなら初日さんが狐かもですし」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)もし狐がまだ残っているのならば私が怪我した匿名か百合好き、どちらかを占うわ。なぜなら初日で月が白だというのもわかっているもの」
ケガした匿名さん「でもいないとも言い切れない(・ω・`)」
月の匿名さん「何がじゃ?人狼が妾を殺すとでも?>夢売り」
百合好きな匿名さん「何故と言われても…いるかいないかは分かりません。
ただいるとは言い切れないんじゃないかなって」
夢売りの匿名さん「まぁ無理だろうね>月」
月の匿名さん「芙蓉っち、お主は狐炙りに続投せよ」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)百合好き!なぜ?ガンダムが狐という可能性?」
百合好きな匿名さん「ていうかもう夢売るさんに投票しちゃいました…ごめんなさいw」
月の匿名さん「人狼の勝利は遠くなったという訳か」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)夢売りが黒なのは真実。でも狐を殺さなければいけないのね。」
百合好きな匿名さん「まだ狐がいるかなんて分かりませんよ」
夢売りの匿名さん「狐勝ちか?村人勝ちか?」
百合好きな匿名さん「いえいえw村人勝てるし良いんじゃないですか?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)はっ!ちょ、まま待ちなさい!これで夢売りがしんだら狐に勝利を奪われてしまうわ!」
ケガした匿名さん「狐は生存確認はできてないけどいる」
月の匿名さん「ここは芙蓉っちを信じるかのう。
但し、この悪夢が終わらなければ芙蓉っち、お主はどういった運命を辿るか分かっておるな?」
百合好きな匿名さん「分かんない」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)なんかごめんなさいね。。私の勘がよすぎるせいでこんなに早く終わってしまうなんて。。」
夢売りの匿名さん「狐は?」
天使の匿名さん「あああ、夢売りさんを吊ったら負けてしまします…!」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)下に狂人0とかいてあるわ」
百合好きな匿名さん「投票しました
狂人はいませんよね?」
夢売りの匿名さん「投票理由は一番上だったから。対抗しても無駄だろうし諦める。」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)ええ。終わらなかったら私を吊りなさい。命をかけるわ。」
天使の匿名さん「えっ」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)私に投票していたので占い師だということに気づかれたのでは。
それなら占い師を殺したいのは人狼かしらと思ったら黒だったわ」
天使の匿名さん「おはようございます。」
百合好きな匿名さん「じゃあ夢売るさん投票しますね、終わらなかったら女王様吊りで」
月の匿名さん「人狼のやつ、天使を殺めるなど許せぬ」
ケガした匿名さん「さぁ狐吊りだ」
夢売りの匿名さん「おはよう。噛み早いな」
月の匿名さん「良き朝じゃのう(訳:おはよう)」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)占いco 夢売り黒」
百合好きな匿名さん「おはようです
何で天使さん殺すかなー…」
ケガした匿名さん「おはおー」
3日目の朝となりました。(16/06/17 21:17:37)
天使の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の匿名さんを狙います。 >>> 夢売りの匿名 <<<
俺がガンダムださん「><」
百合好きな匿名さんの念話「セーフ」
天使の匿名さんの独り言「カゲプロはエネちゃん推しです」
夢売りの匿名さんを占います。 >>> 桜芙蓉の匿名 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/17 21:16:25)
俺がガンダムださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜芙蓉の匿名さん1 票投票先 → 俺がガンダムださん
天使の匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
月の匿名さん1 票投票先 → 俺がガンダムださん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → 桜芙蓉の匿名さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 俺がガンダムださん
俺がガンダムださん3 票投票先 → ケガした匿名さん
ケガした匿名さん1 票投票先 → 月の匿名さん
百合好きな匿名さん「どうなるかな」
ケガした匿名さん「初日コンコンなら生きてるはず」
百合好きな匿名さん「初日狩人」
月の匿名さん「占い師に頑張ってもらうしか…」
天使の匿名さん「大狼…?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)でも妖狐は占われた場合死ぬから死ぬ可能性高いわね」
百合好きな匿名さん「あ、狐」
夢売りの匿名さん「こういう時は初日妖狐」
ケガした匿名さん「コンコン誰だ(・ω・`)」
月の匿名さん「先程訊こうとしたんじゃが日が暮れてしもうてな」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)あら。妖狐が生きてたら勝ちをかっさらわれてしまうのね。。」
ケガした匿名さん「狐吊らなきゃ…」
ケガした匿名さん「>>妖狐1<<」
月の匿名さん「ところで大狼とは何ぞや」
夢売りの匿名さん「昼長いな」
天使の匿名さん「狐さんを吊ることか出来れば良いのですが」
百合好きな匿名さん「狼死にますように」
ケガした匿名さん「グレランだね。狼吊れたらいいな」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)誰に投票しようかしら…」
百合好きな匿名さん「グレランですね」
ケガした匿名さん「オオカミすこ」
俺がガンダムださん「んじゃグレランで」
月の匿名さん「しかしこれでは手詰まりじゃ」
百合好きな匿名さん「って感じの遠吠えをリアルで聞いてみたい」
天使の匿名さん「となるとグレランですね」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)バカなのかしら?今占い師だと言ったらその人は人狼に殺されるわよ
つまり黒が出るまえにcoしたら騙りの可能性があるわ」
百合好きな匿名さん「アオォーーン・・・」
ケガした匿名さん「なるほろ」
月の匿名さん「COは一酸化炭素じゃぞ」
月の匿名さん「長文を打とうが遠吠え一行になるしのう」
夢売りの匿名さん「ホイつ【CO】」
ケガした匿名さん「一酸化炭素?」
百合好きな匿名さん「ただ狼さんが占い師騙りするかもなんでちょっと不安です」
俺がガンダムださん「単純に口数が少ない可能性も」
夢売りの匿名さん「遠吠え判断は少し危険」
ケガした匿名さん「占い黒出しまで潜伏で」
月の匿名さん「いいから一酸化炭素を寄越さぬか」
百合好きな匿名さん「あ、狩人いないんですか
なら潜伏が良さそうですね」
ケガした匿名さん「1匹に見せるように少なく吠えてるかもしれないです」
月の匿名さん「よい目覚めじゃのう同胞らよ(訳:おはよう)」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)潜伏しときなさい」
夢売りの匿名さん「おはよう
占いは黒だし迄潜伏?」
百合好きな匿名さん「占い塩あります?」
天使の匿名さん「おはようございます。」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)あまり遠吠えがなかったということは人狼は一匹ね」
俺がガンダムださん「はい
村人しお、迷ったら吊ってくれ」
百合好きな匿名さん「おはようです」
ケガした匿名さん「おっはおー」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/17 21:07:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢売りの匿名 <<<
百合好きな匿名さんの念話「一人勝ち目指すぞ!」
桜芙蓉の匿名さんの独り言「( ゚Д゚)やったわ!能力者だなんて!はっ
でもこればれたら噛まれてしまうわ!」
百合好きな匿名さんの念話「どうなるかな…」
ケガした匿名さんの独り言「しぃぃぃぃぃしょおおおおおおしてたし突風だよな」
俺がガンダムださんの独り言「ちなみに次回作では誠ルートがあるという
誰得なんだよ……」
百合好きな匿名さんの念話「が、頑張ろう…」
夢売りの匿名さんの遠吠え「狼一は辛い」
百合好きな匿名さんの念話「占われませんように!」
ケガした匿名さんの独り言「ゲーマスさん突風だっけ?」
月の匿名さんを占います。 >>> 桜芙蓉の匿名 <<<
百合好きな匿名さんの念話「こんなん勝てないじゃない…」
ケガした匿名さんの独り言「お絵描き楽しいお」
天使の匿名さんの独り言「狼さん1〜2…」
百合好きな匿名さんの念話「うっそ…300記念で狐!?」
ケガした匿名さんの独り言「パピコー」
ゲームマスター「始まり始まり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/17 21:05:28)
俺がガンダムださん「うわなんてことを><」
ケガした匿名さん確か子供ができた世界に対して降ろせとかいって言葉様のところにいくんですよね
百合好きな匿名さん「100記念でも10人集まったのに」
大狼登場「あり」になりました。
俺がガンダムださん「やるか」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)ガンダム!あら、最低ね」
月の匿名さん「始めるか…300記念にしては少ないがのう」
ケガした匿名さん「しかも体験版があるという」
俺がガンダムださん「女をとっかえひっかえしてるんですよそいつ……>女王」
百合好きな匿名さん「そろそろ始めましょう」
月の匿名さん「漫画版はモモちゃんもまだの筈ぞよ(通常版)>夢売り」
ケガした匿名さん「スクイズはアニメもある。誠のクズ度はアニメが一番だとか」
俺がガンダムださん「マジかよ……3DSでなんてもの発売してるんだよ……」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)人、来ないわね…8人でやるのはだめなのかしら?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)ガンダム!なぜ?誠は悪者なの?」
夢売りの匿名さん「ヒヨリ→表紙経験あり
セト→表紙に出た事無い」
俺がガンダムださん「モモ可愛い」
百合好きな匿名さん「ゲームだったんですか、アニメかと思ってました」
ケガした匿名さん「あれはトラウマEND率高すぎて泣けてくるからセーブは一日ごとするのをおすすめする>>ガンダム」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)夢売りの匿名!そ、そう…私はキルアがなんかかわいそうだからイルミはその、、、あ、嫌いじゃないのよ。キルアと言えばアルカに対して甘々なキルアが大好きよ」
月の匿名さん「セトぉ…何故ヒヨリはおるのにセトはないのじゃ…セトはメカクシ団ぞよ…(´・ω・`) 」
俺がガンダムださん「いや、ゲームの中の誠って人に死んでほしいんです><」
俺がガンダムださん「ケガワロタ
私も買おう」
夢売りの匿名さん「安定のセトだよ>月」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)ゲーム?ゲームの話なの?てっきり誠という人物に対して生命活動を停止してほしいくらいの嫌悪感を抱いているのかと思ったわ。。」
ケガした匿名さん「数学が実力別クラスの発展コース(ほぼ自習)なのです\(^о^)/>>百合」
夢売りの匿名さん「イルミの殺気たまらんww」
月の匿名さん「何故にセトが無いのじゃ…!」
百合好きな匿名さん「ていうか女王様アイコンヒソカにしたんですねwww」
天使の匿名さん「2つずつあるんですか…」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)ガンダムの身に一体何が起きたのかしら」
夢売りの匿名さん「英語とか国語とか数学が2つずつ。国語は古文が追加でで一科目。」
ケガした匿名さん「誠死ね系ゲームはアイランデイズだけ持ってる」
百合好きな匿名さん「おれガンはツサイさん?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)私は今日テストが終わったわよ」
百合好きな匿名さん「>>ケガさん あららww」
月の匿名さん「探して来るぞい」
俺がガンダムださん「ガンダム呼びは草
誠は死ね」
天使の匿名さん「2915からカゲプロありますよ」
ケガした匿名さん「大体これだろうなっての入れても15には足りない…教科知りたい>>夢売り」
俺がガンダムださん「私も今日テストやったぞ」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)ガンダム!どうしたのかしら」
夢売りの匿名さん「え?>ガンダム」
百合好きな匿名さん「夢売るさん何してるんですか…」
俺がガンダムださん「誠?
誠……




誠死ね」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)夢売り!あら、そう、イルミ…。うん…まあまあ人気あるわよね。
その…えっと…か、髪の毛がサラサラで、いい感じよね!」
ケガした匿名さん「数学オワタですwwwもうやだwww>>百合」
夢売りの匿名さん「一週間以上に渡る長期戦です。」
百合好きな匿名さん「ヒソカwwww」
俺がガンダムださん夢売りおまなにやってんだよ
月の匿名さん「それは誠か>夢売り」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)夢売り!15科目ですってぇええええ!?」
夢売りの匿名さん「カゲプロあるよ>月」
夢売りの匿名さん「イルミ推しです。>女王様」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)普通ヒソカよりゴンよね。しかしゴンより人気なのがキルアとクラピカね。…なら何故!?何故ヒソカがいるの?」
百合好きな匿名さん「>>ケガさん テストどうでした?」
月の匿名さん「妾はフェアリーテイルかマギかカゲプロか松を所望するぞよ」
夢売りの匿名さん「テスト2週間後だぜwww
なお15教科ある模様」
ケガした匿名さん今日テストだったは…
百合好きな匿名さん普通ヒソカよりゴンなんじゃあ…別に私もヒソカは嫌いじゃないですよ…?
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)夢売りの匿名!あら、あなたは好きなのかしらハンターハンター」
俺がガンダムださん「テスト終わったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尚英語は死んだ模様」
夢売りの匿名さん「ヒソカ………」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)百合好きな匿名!ええ
ハンターハンターで唯一いたキャラがヒソカ…
…いや、別に嫌いじゃないのよ?でもおかしいじゃないの?
…(ノД`)・゜・。」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)ケガした匿名!こんにちは」
百合好きな匿名さん「ヒソカいたんですか」
ケガした匿名さん「村サンクスです」
月の匿名さん「どもー」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 20:53:23)
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)どうして…?どうしてヒソカしかないの…?
どうして…?どうしてヒソカがあるのにクラピカがないの…?」
月の匿名さん「テス勉してくるぞよ」
天使の匿名さん「それが良さそうですね」
月の匿名さん「それ賛成>百合」
百合好きな匿名さん「9時まで待って、それでも集まらなかったら移動しません?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)アイコン一覧の3000以降が見当たらないわ。。」
月の匿名さん「わかめとは」
天使の匿名さん「この時間だと集まりにくいのでしょうか…」
ゲームマスター「わかめいく?」
月の匿名さん「9時まで待つ?」
百合好きな匿名さん「人集まらないですね…始められないw」
百合好きな匿名さん「ていうかどれも好きです」
百合好きな匿名さん「>>女王様 んー、全部ってありですか?」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)有名だからあるかとおもって。。」
俺がガンダムださん刹那のかっこよさに誰か気づいて><
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)百合好きな匿名!気が合うわね!単行本派、アニメ派、ジャンプ派、どれかしら」
百合好きな匿名さん「出来ますよ」
百合好きな匿名さん「あるのかな」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)一旦ここをでてアイコンを見てまた入ることは可能なのかしら?」
百合好きな匿名さん「マジですか!わー仲間いて嬉しいw
私も好きなんです、素敵ですよね」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)誰かハンターハンターの番号を知らないかしら?」
月の匿名さん「てか思っていた以上に人が来ないのぅ」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)百合好きな匿名!ええ!とっても好きよ!最近連載再開してからいっそうかっこよくなったわね」
百合好きな匿名さん「女王様クラピカ好きなんですか?」
百合好きな匿名さん「>>女王様 幽助も好きなんですw!」
月の匿名さん「アイコンこれで行くぞよ」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)それよりこのアイコン、クラピカはあるのかしら
アイコン一覧は入る前しか見れないのかしら。。」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)百合好きな匿名!蔵馬にしてもいいのよ!?そしたら飛影にするわ」
百合好きな匿名さん「何人くらい来るんでしょう?」
俺がガンダムださん「女王の言い方に草」
百合好きな匿名さん「女王様こんにちは!蔵馬か幽助か迷った」
ゲームマスター「お疲れ様です」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)俺がガンダムだ!こんにちは!」
百合好きな匿名さん「村作成ありがとうございます
300やったぁ!これは頑張ろう」
俺がガンダムださん「ツサイやで><」
俺がガンダムださん「刹那かっこいい」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)百合好きな匿名!こんにちは!」
俺がガンダムださん」が村へやってきました。(16/06/17 20:38:57)
ゲームマスター師匠……
しぃぃぃしょぉぉぉ
まだですかぁ
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 20:38:45)
夢売りの匿名さん「村ありがとう。もう300か……早いな(しみじみ」
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)夢売り!こんにちは
今気づいたけれどLなのね!推理が得意そうね!」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です。300ですか」
月の匿名さん「300おめでとう&村作成乙!」
桜芙蓉さんが桜芙蓉の匿名に名前を変更しました。
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)月!こんにちは」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 20:37:26)
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)天使!こんにちは」
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 20:37:12)
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)初日犠牲者!村ありがとう!」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/17 20:36:56)
桜芙蓉の匿名さん「( ゚Д゚)まあ!記念の300回目に入れるなんて!嬉しいわ!」
桜芙蓉さん」が村へやってきました。(16/06/17 20:36:21)
戻る