過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
天城
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイテム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリョス
ゲリョス ◆sNMei99C2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花畑
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Muffet
雛 ◆kgfNp05M8c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンキャノン
kari ◆HfFJSyEUsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
三躇梅乃珠
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆kUDnloJP4Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
再会
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンプー
SnK ◆e/vss6GWso
[共有者]
(生存中)
 
 
山本スーザン
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時に道は美し
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤン提督
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147698番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Muffetさん「自分の周り全員役持ってる」
ゲリョスさん「お疲れ様でした」
エンプーさん「村建て同村感謝です。ありがとうございました!」
山本スーザンさん「村建て同村ありがとうございました。」
さん「お疲れ様でしたー。」
たぬきさん「お疲れ様でした」
ゲリョスさん「村建て&同村ありがとうございました」
ズサさん「村盾・同村ありがとうございましたー」
時に道は美しさん「村建て感謝」
お花畑さん「村建て同村ありがとうございましたー」
時に道は美しさん「同村感謝」
エンプーさん「ありがとうございます。村が強かったですね」
時に道は美しさん「まあさっさと噛んでしまえばいいのよ」
山本スーザンさん「次点得票で占われはないだろうなと踏んだんですよね。
●打たれてるのがかなり痛かったです。
申し訳ない。」
アイテムさん「両偽とかどう頑張っても無理だから。
共有初日だし」
さん「あと律儀に残り1分で噛むのやめた方がいいかも。」
時に道は美しさん「利敵とか宣うのは村が終わってからのことなので村の中でそういうこと言うんじゃねえですって思いました終わり」
ガンキャノンさん「霊能噛んだら占い噛みも有りよ。信用勝負かと思わせ・・この狩りには通じなかっただろうけど。」
三躇梅乃珠さん「指揮役を排除すると、展開が変わったりすることもままありますしね」
天城さん「霊能噛んだならせめてそういう筋だよな」
お花畑さん「方針途中で変えちゃうのが一番駄目でしたね、すみません」
アイテムさん「それかCOなしで沈んで2騙りじゃないかな。
信用じゃ占い強かったからそうしようもなかったろうけど」
ゲリョスさん「そうだねぇ、共有噛んでたらまたちょっと変わったかも」
ヤン提督さん「霊能かんで、共有かんで、対抗を二セにする作戦にするのかと」
ヤン提督さん「俺も共有噛むとおもってた」
さん「共有頑張って指定してたし、良かったと思うよー。十分頼りにできた。」
お花畑さん「なるほど>アイテムさん」
ゲームマスター「別に霊能噛みはいいんじゃない、俺は次の噛み共有噛みでもいいと思うし」
ゲリョスさん「ズサ狩人はそのステルス性能見習いたい・・・」
アイテムさん「霊能噛んで勝負するなら霊能CCOのほうがいい。
それから占い追加の勝負になる」
ゲリョスさん「共有は悪くなかったと思うよ」
ズサさん「出ないとあかんかったけど生存勝利したかったんや・・・お許しを」
再会さん「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「おつかれさまでした」
エンプーさん「役に立たない共有で申し訳ないです」
天城さん「霊能噛み提案した舐めプ狼は誰だ?」
さん「お疲れ様でした。ヤンさん以外はほぼほぼ人外勢合ってたんで、だいぶ満足。
やっぱり無職村人は楽しい。」
ヤン提督さんいいかい、ユリアン
人外が負ける時は圧倒的に負けるもんなんだよ
山本スーザンさん「お疲れ様でした。
苦しい展開にさせて申し訳ないです。」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
時に道は美しさん「まったくもって使い物にならねえ狂人だ」
Muffetさん「おつかれ」
アイテムさん「お疲れ様です」
ヤン提督さん「すまん、狂。どうにもならんかった」
エンプーさん「お疲れ様です」
ゲリョスさん「お疲れ様でした」
三躇梅乃珠さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
お花畑さん「お疲れさまです、お仲間gdgd方針で申し訳ないです」
ガンキャノンさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(16/06/17 21:31:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
時に道は美しさん0 票投票先 → Muffetさん
天城さん0 票投票先 → お花畑さん
Muffetさん1 票投票先 → お花畑さん
エンプーさん1 票投票先 → お花畑さん
お花畑さん4 票投票先 → エンプーさん
ズサさん0 票投票先 → お花畑さん
ゲリョスさん「狂人が乙すぎるw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつかれさま」
アイテムさん「潜伏狂人警戒するなら潜らせてグレーの狂人候補かませたほうがいい。
仮に狩人いなくて狐噛みならどうやっても勝てないから引き分けでいいよ」
お花畑さん「投票沈黙済みですよ」
ズサさん「花畑に投票しておわり」
Muffetさん「さっさと投票してよ」
天城さん「拒否というのは他吊りに対してね」
時に道は美しさん「潜伏狂人はいないよ」
天城さん「Muffet占い
お花畑狼
潜伏狂人
の最終日が嫌なので拒否します」
エンプーさん「花畑さん吊りで」
ヤン提督さん「方針もぶれたしねえ」
ゲームマスター「狩のCOタイミングとしては一度目の死体無しでもいいけど
二度目の死体無し見て出て問題なかったとは思う」
時に道は美しさん「終わんなかったら占い吊り切るんで大丈夫です」
ゲリョスさん「ああ、もう詰みだからほぼギブアップかw」
Muffetさん「花畑投票で終わりだからさっさと投票しよう」
ゲリョスさん「ここで早噛するのかー、あんまり戦術的な意味って無さそうだけど」
ガンキャノンさん「2連●引きの時点でかなりきつかったんですよね。ドンマイ。」
お花畑さん「天城さん狐の可能性あるので、他吊って占わせてください」
ズサさん「じゃあ花畑吊って終わろうか」
時に道は美しさん「おはよ」
アイテムさん「お疲れ様です」
さん「2日目は出ても噛まれる!3日目はスーザンどうせ死にそうだし。
で、4日目朝一に死んでた三躇梅乃珠さんの可能性も一応あるね。」
お花畑さん「理由
グレー2から●貰いの天城さんを除外して占います」
ゲリョスさん「お疲れ様ー」
エンプーさん「おはよう、早いね」
お花畑さん「占いCO アイテム○」
Muffetさん「占い師CO 天城○」
ヤン提督さん「どっちにしてもズサ噛めなかったからどうにもならないか」
8日目の朝となりました。(16/06/17 21:28:20)
アイテムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天城さんを占います。 >>> Muffet <<<
お花畑さんの遠吠え「占いCO アイテム○
理由
グレー2から●貰いの天城さんを除外して占います」
アイテムさんの独り言「一応ズザがあるか。時は狩人ならあの発言しないな」
アイテムさんを狙います。 >>> お花畑 <<<
お花畑さんの遠吠え「早噛み アイテムさん」
ヤン提督さん「きついなー」
エンプーさんの会話「占い噛まれたら占い吊ればいいよね」
お花畑さんの遠吠え「方針ブレブレで申し訳ありません」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイテムさんの独り言「天城狩人だったかな」
エンプーさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
お花畑さんの遠吠え「ヤン提督さんお疲れさまでしたー!」
ゲリョスさん「さて、これでお花畑かなり辛くなりましたなあ」
7日目の夜となりました。(16/06/17 21:27:32)
ヤン提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時に道は美しさん0 票投票先 → ヤン提督さん
天城さん1 票投票先 → ヤン提督さん
Muffetさん0 票投票先 → ヤン提督さん
エンプーさん0 票投票先 → ヤン提督さん
アイテムさん1 票投票先 → ヤン提督さん
ヤン提督さん6 票投票先 → 天城さん
お花畑さん0 票投票先 → アイテムさん
ズサさん0 票投票先 → ヤン提督さん
ガンキャノンさん「ここで「天城は狼じゃない」これが言えるのは強いなズサさん」
ゲームマスター「全偽ならぼのぼのさん真くらいしか説明つかないね」
さん「もしくは占い潜伏死の狐狼狂か。」
さん「占い潜伏死の狂狼狼はあっても、お花畑さん真にはならないなぁ。」
アイテムさん「占いなんか吊らんから。
告発あったときだけだよ」
天城さん「ここで狐生きてるとしたらヤン自殺でない限り天城視点でMuffetの真がなくなる」
エンプーさん「そのまま提督吊りで」
Muffetさん「狩人ここで出ないと利敵行為ですよ」
ゲームマスター「狩でない=山本さん真の可能性ってならないのが悲しい状況」
さん「まさに醍醐味」
時に道は美しさん「ここで噛まれるのってMuffetだし狩人いないなら占い吊りが始まるんじゃないの」
ズサさん「天城は私の中で非狼決め討ってるから明日彼を占って英語視点終わり」
ヤン提督さん「狼が一斉にCOしたら、最初の狼にあわせて」
アイテムさん「どこにいても出す意味ねーだろう。
潜伏狂人警戒とか言ってるなら潜らせて共有守らせろよ」
天城さん「狩人出ないなら狐噛みということになるぞ」
さん「◆時に道は美しさん 「狩人はでて、どうぞ」
◆ズサさん 「詰んでるね。狩人いるならでていいよ」
狩人と狂人の化かし合い」
ゲリョスさん「◆時に道は美しさん 「狩人はでて、どうぞ」
◆ズサさん 「詰んでるね。狩人いるならでていいよ」
この茶番が霊界視点の醍醐味よ」
ヤン提督さん「狩人いないなら狐残りだから注意してな」
アイテムさん「潜伏狂人いたとして天城が狼じゃないなら問題ないだろう。」
時に道は美しさん「狩人はでて、どうぞ」
ズサさん「詰んでるね。狩人いるならでていいよ」
時に道は美しさん「とかいうのをめっちゃ考えてた」
時に道は美しさん「狩人筆頭の凛さんが死にましたので明日真占い師が死にます。ので呪殺が出なかったら狼の占い師候補を最終日固定で何とかなるでしょう。とかいう感じだったけどあんまり意味なかった。潜伏狂人がいんだよね。」
時に道は美しさん「凛さんは狩人じゃなかったか」
天城さん占い最終日固定とか言ってた奴は占狼狂残り最終日とか考えてないの?
ゲリョスさん「お花畑はそればっかりだなw」
アイテムさん「占い真じゃないなら狐いるから大丈夫だよ」
お花畑さん「私の○なので駄目でーす!」
エンプーさん「COないならそこでいいっす」
ヤン提督さん「MUさん真なら問題ないだろう。ここが違うならちょい怖いが大丈夫と思って柱co」
ゲリョスさん「ここは本当に狩GJだね」
Muffetさん「残りグレ天城だけかと思ってたらヤンがいたか」
天城さん「ヤンからCO出るかが見どころ」
ヤン提督さん「coないぞ」
ゲームマスター「まあこれだと天城さんよりヤン提督さんの方が吊れるかな」
さん「1日生き残るだけで、何が変わるか分からないからねぇ。
指定でCO無しで死ぬよりは、狐COでも狩COでもするほうがいい気がする。」
ゲリョスさん「もうお花畑これヤケクソな狂人に見えるなあ」
アイテムさん「ヤン吊りでいいよ」
ヤン提督さん「ナイス死体なし」
エンプーさん「おはよう」
お花畑さん理由
どんどん対抗の○を追いかけます
天城さん「おつかれ」
Muffetさん「占い師CO ズサ○」
アイテムさん「おはよう」
お花畑さん「占いCO 時に道は美し○」
7日目の朝となりました。(16/06/17 21:21:33)
Muffetさんを狙います。 >>> お花畑 <<<
ヤン提督さんの遠吠え「だめなときはこんなものっすよ」
お花畑さんの遠吠え「連続で見つかっちゃったのが痛かったですね」
ガンキャノンさん「霊能も居ないし狐も状況が良く分からなかったと思う」
ヤン提督さんの遠吠え「まあ、他に狂がいる可能性もちょっとはある」
山本スーザンさん「ズサ占われたら狩を狐主張もなくなったなー」
ゲームマスター「霊界視点だと村は明日ミスると非常にやばい」
ゲリョスさん「たぬきが狐とは皮肉な配役でしたねぇ」
ヤン提督さんの遠吠え「カウンターですからな。信用勝負は基本きつい
山本さんは4票もらいだしね」
さん「狩CO、ずっとMuffetさん護衛。って言うだけの簡単なお仕事だよ>たぬきさん」
時に道は美しさんの独り言「これで狩人生きてたら非常に申し訳がたたねえですけど」
お花畑さんの遠吠え「2:30Muさん噛み」
ヤン提督さんの遠吠え「まあ、負けるときはこんなものですよ。噛めてもどうにもきついし」
時に道は美しさんの独り言「潜伏狂人なんていないですよたぶん」
お花畑さんの遠吠え「ちょっと信頼では勝てそうにありませんですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
たぬきさん「お疲れ様でした」
ヤン提督さんの遠吠え「いまさらMUさん二セにはならないしなあ」
ズサさんを占います。 >>> Muffet <<<
アイテムさんの独り言「だからなんでかまれるときに狼狙いの予告なんだよ。
天城占っておけよ」
エンプーさんの会話「占い残して最終日でいいのか……?」
ヤン提督さんの遠吠え「ここで噛むしかないね」
Muffetさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
お花畑さんの遠吠え「チャレってみます;;」
ヤン提督さんの遠吠え「そうなんですよね。ただ、coなしなら、狂じゃなかった可能性もあるかも」
ゲリョスさん「たぬきさんお疲れ様」
さん「残り7人吊り3回。
muffetグレー>天城 お花畑● ズサ ヤン提督
村がちゃんとしてれば、明日お花畑さんか●貰いのヤン提督を吊るから、狂人が残る前提でも勝った。
狐は狩COで暴れてよかったと思う。」
ガンキャノンさん「おつきね」
ヤン提督さんの遠吠え「まあ、噛むしかないだろうなー」
お花畑さんの遠吠え「しまったーー たぬきさん○出さないと狂候補が死んでしまうんでした」
ゲリョスさん「理想は時に道〜吊りでたぬきか提督占われる事か」
ヤン提督さんの遠吠え「真のグレー:天城、ズサ、ヤン
吊りが3回 1回、自分に使うにしてもきついな」
6日目の夜となりました。(16/06/17 21:18:03)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時に道は美しさん0 票投票先 → たぬきさん
天城さん0 票投票先 → たぬきさん
Muffetさん0 票投票先 → ズサさん
たぬきさん7 票投票先 → ズサさん
エンプーさん0 票投票先 → たぬきさん
アイテムさん0 票投票先 → たぬきさん
ヤン提督さん0 票投票先 → たぬきさん
お花畑さん0 票投票先 → たぬきさん
ズサさん2 票投票先 → たぬきさん
ガンキャノンさん「でもこれで占いの真が確認出来ない→こっちかな→負けが有り得ますね」
天城さん「最終日固定?」
時に道は美しさん「まあ占い師は最終日固定だし好きにやってくださいな」
山本スーザンさん「たぬき吊りも村にとってはうまくはないはずです。」
アイテムさん「俺とかが指定しても潜伏狂人とかいうやつがいるから意味がないんだよ」
エンプーさん「そのままお願いします」
ガンキャノンさん「ん・・狐か」
ゲリョスさん「おっと、ここで指定が狐に飛んだかー」
たぬきさん「coなし」
ゲリョスさん「ズサ吊りは不味い」
Muffetさん「誰でもいいから指定していいんじゃないの」
エンプーさん指定:たぬきさんで
ヤン提督さん「またはお花畑を二セきめうってのずさつり」
アイテムさん「ズサでいいじゃねーか。
狩人CO来ても問題ないだろう」
天城さん「◆たぬきさん 「完グレー吊りでいいんじゃない」
じゃあ吊られていいたぬきでいい
ていうか完全グレーどうの言うなら昨日だから」
ヤン提督さん「占ったら逆にもったいない それなら、自分かたぬき占って欲しい」
時に道は美しさん「まあ狐だと思うなら占わせなよ」
ズサさん「たぬき吊っとくか」
さん「ズサさんに指定なら狩COはいるだろうし。」
アイテムさん「ならまだ狼ある位置吊るべきだ。
昨日吊ってと思ってるけどあり得る位置吊れ」
ヤン提督さん「MUさんが真なら吊っていいんだよ」
ズサさん「天は吊るよりも占いで云々って位置だけど」
ヤン提督さん「だから、天城が狐だったらどうするってこと。アイテム」
さん「共有が指定ちゃんとすれば、まあ負けは…ないかなぁ?今日天城以外吊れば多分勝る。
muffetグレー>天城 お花畑● ズサ たぬき ヤン提督」
たぬきさん「完グレー吊りでいいんじゃない」
ヤン提督さん「ほぼMUさん真だろうけど、そこのグレーだし
山本さんが真でも、●吊りになるし、問題ないきがするが」
アイテムさん「天城吊るならスーザン吊ってないだろ」
お花畑さん「私の真をぉぉぉ見てくださいぃぃぃ!!」
時に道は美しさん「吊りたいなら誘導しなよ頑張って」
ヤン提督さん「なんにでも対応できるからいいと思うんだけど」
時に道は美しさん「天城吊りでもいいと思うけど」
アイテムさん「お花畑真なんて誰も見てないからズサとヤンもグレーです」
エンプーさん指定でよろしいですか
ヤン提督さん「一応、天城吊りってまずい?」
ズサさん「ズサと提督もグレー扱いな」
ズサさん「グレーから適当に吊っておこう」
時に道は美しさん「張り合いなくなってしまった」
ゲリョスさん「アイテムはロック強いなあ・・・俺消えたら今度は狩人にロックかwww」
時に道は美しさん「真狼狼でまあそんな感じだ」
エンプーさん「ええ……?」
さん「違った!そんで占いそこ行くなよぉ。」
アイテムさん「ズザ吊っておけばいいんじゃね」
ヤン提督さん「これはもうLWだな」
ズサさん「なんとまあ素直な」
ゲームマスター「おつかれさま」
天城さん「おはようございます」
エンプーさん「おはよう」
お花畑さん理由
対抗狂かもしれませんが村視点見えやすいように対抗○占いしていきます
グレー狭まる中でのこのポジションが囲い時でしょう。理由も適当でしたし。
Muffetさん理由:ちょっとしか疑われてない人。対抗の○で囲い候補吊りもないし占っておこう。
山本スーザンさん「この人の狩人は良いログありますよねー」
ゲリョスさん「お疲れ様ー」
たぬきさん「おはようございます」
時に道は美しさん「狩人が死んだ」
アイテムさん「おはよう」
お花畑さん「占いCO 凛○」
Muffetさん「占い師CO 時に道は美し○」
6日目の朝となりました。(16/06/17 21:11:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お花畑 <<<
ゲリョスさん「俺が狩人やった時は大体3日目までに噛まれたw」
ゲリョスさん「それだけ潜伏上手い狩人は強い」
ゲームマスター「なんだかんだで誰からもズサさんが狩として見られてないのはすごいですね」
山本スーザンさん「狂人の狩COはあるのかな?」
時に道は美しさんの独り言「まあ狩人っぽいのにけんか売るのはいつものことだけど」
ゲリョスさん「思い返してみると確かに狂人っぽくはあったかも・・・くらいか」
お花畑さんの遠吠え「はい!」
時に道は美しさんの独り言「凛さんはたぶん狩人だと思うんだが、おかげで狂人が捗る」
ヤン提督さんの遠吠え「なんとか、負けない戦いを」
ガンキャノンさん「狂人マジで分からんかったですよ私も」
時に道は美しさんの独り言「いい感じにヘイト稼げてるみたいじゃん」
エンプーさんの会話「時に〜かたぬき吊りたい」
時に道は美しさんの独り言「へえ」
ヤン提督さんの遠吠え「そう、もう不利だけど、できるかぎりやるならこれぐらいしか」
ズサさんの独り言「【3日目】 護衛:Muffet 死体:三躇梅乃珠
山本を切る進行でいいというか●貰いっていう点を見ても
英語しか信用できる占い候補がいないんですけど
【4日目】 護衛:Muffet 死体:なし
英語の○すくねーなあ・・・全然グレー狭まらない
鉄板護衛を継続いたします。
お花畑はもう噛まれない占い師ってことで

【5日目】 護衛:Muffet 死体:
ここまできたら流石にもう勝てるだろうから
生存勝利を目標に頑張りましょう」
Muffetさんの独り言「占い師CO 時に道は美し○」
お花畑さんの遠吠え「たぬきさん狂仮想ですね」
ヤン提督さんの遠吠え「たぬきさんが狂で、真が銃殺して吊りを減らせば
引き分けのチャンスはあるかもしれない」
お花畑さんの遠吠え「はい」
エンプーさんの会話「私が狼なら凛を噛むね」
Muffetさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
お花畑さんの遠吠え「凛さん1:30噛み」
ヤン提督さんの遠吠え「えーと、自分が●でつられたら、銃殺で吊りを減らすことを狙いつつ
引き分けも考えておいてください」
時に道は美しさんを占います。 >>> Muffet <<<
お花畑さんの遠吠え「占いCO 凛○
理由
対抗狂かもしれませんが村視点見えやすいように対抗○占いしていきます
グレー狭まる中でのこのポジションが囲い時でしょう。理由も適当でしたし。」
エンプーさんの会話「もう自分いらなくなってきたな」
さんの独り言「天城狩だと思うんだがなんで噛まないんだろうな。」
たぬきさんの念話「真噛めない狼がいる村で勝てるわけないじゃない」
ゲリョスさん「ああ、そこ狂人かぁ」
お花畑さんの遠吠え「その時は占いさんの完勝って事で」
ヤン提督さんの遠吠え「凜噛んで、ここ山本吊りしたからどうせ吊れない」
ガンキャノンさん「おつかれ」
お花畑さんの遠吠え「了解です!」
ヤン提督さんの遠吠え「まあ、自分占いが当然あるけど、まあしょうがないね」
ゲリョスさん「お疲れ様ー」
ヤン提督さんの遠吠え「凜噛むしかないかねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
お花畑さんの遠吠え「きーついー」
ヤン提督さんの遠吠え「真のグレー:天城、ズサ、たぬき、時には、ヤン
吊りが4回、お花畑さんをいれて3回」
5日目の夜となりました。(16/06/17 21:06:57)
ゲリョスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時に道は美しさん2 票投票先 → ゲリョスさん
さん0 票投票先 → ゲリョスさん
天城さん0 票投票先 → ゲリョスさん
Muffetさん0 票投票先 → ゲリョスさん
たぬきさん0 票投票先 → ゲリョスさん
エンプーさん0 票投票先 → ゲリョスさん
アイテムさん0 票投票先 → ゲリョスさん
ヤン提督さん0 票投票先 → ゲリョスさん
ゲリョスさん9 票投票先 → 時に道は美しさん
お花畑さん0 票投票先 → 時に道は美しさん
ズサさん0 票投票先 → ゲリョスさん
ガンキャノンさん「◆Muffetさん 「誰でも潜伏狂人の可能性があるので共有が指定してください」 クスっと笑えた」
時に道は美しさん「俺が吊りたいだけでしょ」
たぬきさん「ズサさんを囲っているとかあるのかな?」
さん「ところで、今日吊られ先が決まってるからって黙っちゃってる人たちは明日筆頭で吊ってくよ。」
ゲリョスさん「ノイズはさっさと消して各員の視点クリアにしといた方が見やすいだろ、いろいろと」
さん「じゃあ、ゲリョス。君のことはこの村が終わるまで忘れない。ばいばい!」
エンプーさん吊られていいなら仕方ないね
たぬきさん「天城さんの反応は村っぽいな、素直にMuffetさんが真で良さそう」
ゲリョスさん「多分、アイテムは村だと思うがね、ここまでさっさと俺吊りたがるのは狼だと変だし」
ズサさん「ゲリョス「吊っていいですよー」(こんな脳死ゲーで疑われるの嫌だわ)」
アイテムさん「なんで死体なしでて人外も狙えつつ狩人ない位置釣ろうとしてるのにほか吊ろうとしてるんだよ」
Muffetさん「ゲリョス吊っていいよ。吊られたがってる」
さん「ゲリョス指定でいいと思っているよ。」
ズサさん「ゲリョスさんが早く楽になりたいってさ」
さん「ゲリョスが吊られていい発言してるし、狩生存濃厚下で危険を冒す必要はない。」
ゲームマスター「真のグレー7吊り5」
天城さんたぬきよ〜
◆山本スーザンさん 「昨日でない理由は狂の誤爆か狐の誤爆かその辺ですので。」
Muffet○で狐誤爆とか言っている占いが真なわけがない
Muffetさん誰でも潜伏狂人の可能性があるので共有が指定してください
ズサさん「でも英語真だと思うから凛○なら隠してほしかった()」
エンプーさん「凛さん指定先聞いてもいいですか?」
天城さん「Muffet真で潜伏狂あるならたぬきだからそこ処分はどうだ?」
ゲリョスさん「俺のせいでノイズ起こってるなら、退場しておくほうが村のためだろ」
ヤン提督さん「なら下呂巣吊りで」
ゲームマスター「真チャレという話だったのでGJでしょうね」
たぬきさん「死体なしか、Muffetさんが狂で誤爆して、山本スーザンさんが真って言うのを考えたけど、ないようだね」
さん「お花畑護衛の狩がもしいたらズサさんの言ってるように出るべき。」
アイテムさん「間接的に自分つっていいってのが狩人じゃないし、人外候補として吊りだ」
お花畑さん「ゲリョスさんは私の○なので駄目でーす!」
ゲリョスさん俺も吊られるならかまわんよ
時に道は美しさん「投票権は一票しかないから仕方ないね」
ズサさん「お花畑護衛の狩人がいた場合のみ出ていいと思う」
アイテムさん「死体なし出たならゲリョス指定でいいぞ。」
ガンキャノンさん「GJか狐噛みか・・・GJかな?」
さん「よし。Muffetの○の俺が指定しよう。」
ヤン提督さん「おはよう、ユリアン」
ズサさん「おはよー」
たぬきさん「おはようございます」
Muffetさん理由:誰にも怪しまれてないため。
時に道は美しさん「おはよう」
お花畑さん理由
ヤン提督 「いいかいユリアン、カウンターCOした占いが真の可能性は3%以下なんだ」
占いの内訳に関する発言

ヤン提督 「吊るなら山本さんかな」
占い候補吊り誘導

ヤン提督 「一応、天城さん指定もあり。そこが●じゃないと思うけど、狐、狂はあるかもだし、他占いのグレーだから」
やはり●吊りに誘導

全体的に占い内訳発言と狼吊り傾向が高めなので狐狙いで占います
エンプーさん「おはよう」
ゲリョスさん「おはよう、平和か」
Muffetさん「占い師CO 凛○」
天城さん「おつかれ」
さん「◆時に道は美しさん 「誘導されたから反論しないといけんでしょ」
誘導されても、怪しいグレーを探してそこに誘導すればいい。反論する必要はない。

ちなみに理由は
◆時に道は美しさん 「まあ潜伏占いは4日目に出てきてくれればいいよ」
◆時に道は美しさん 「いるなら」
↑この初日発言が占い前に居るの知ってて狂出ろよ的発言に見えた。

◆時に道は美しさん 「山本さんも謎ですね」
↑謎と発言する割に誘導しない。投票もしない。」
アイテムさん「おはよう」
お花畑さん「占いCO ヤン提督○」
5日目の朝となりました。(16/06/17 21:00:24)
Muffetさんを狙います。 >>> お花畑 <<<
エンプーさんの会話「でも時に〜さんも残せないよなあ」
エンプーさんの会話「呪殺か死体なし出てくれないとやばいよね」
ゲリョスさんの独り言「んー、アイテムと時に道は美しは村かもなぁ
あって狂人か」
時に道は美しさんの独り言「まあ凛さんに誘導したくないっていうのは反論が強そう、とかそんな感じですけども」
エンプーさんの会話「う〜〜〜〜〜ん」
お花畑さんの遠吠え「ピンポイントで狩人抜けてますように」
アイテムさんの独り言「ゲリョス狐の可能性まで考えれば人外狙いとして占わない理由がない」
エンプーさんの会話「お花畑切るか?」
ヤン提督さんの遠吠え「まあ、護衛外している狩人の可能性もあるしね。一応」
時に道は美しさんの独り言「山本さんはほぼ狼だし困ったねえ」
Muffetさんの独り言「占い師CO 凛○」
ゲリョスさんの独り言「俺のせいでノイズ出てるなら吊られに行くのがベターだったんだが・・・もうちょい気付かれれば良かったかね」
ヤン提督さんの遠吠え「おっけおっけ。まあ、不利なのはしょうがないしチャレもあり」
お花畑さんの遠吠え「はい!」
アイテムさんの独り言「むしろ●三つ見つけることが何より村にとって有益かわかってないな。
仮にそこが◯ならありがたい位置なんだけどな。
そもそも狼位置に誘導してなんで狂人になるんだよ。
おおあk身占わせたら詰みだろうが」
ヤン提督さんの遠吠え「2連続みつかりはきついし、多少ギャンブルもありで真チャレもありだよ」
お花畑さんの遠吠え「チャレってみますか」
ゲリョスさんの独り言「んー、このままだと俺残されそうで困るな」
ガンキャノンさん「ヤンさんもたぬきさんも分かったが狂人、お前は全く分からんかったぞ(汗」
お花畑さんの遠吠え「占いCO ヤン提督○
理由
ヤン提督 「いいかいユリアン、カウンターCOした占いが真の可能性は3%以下なんだ」
占いの内訳に関する発言

ヤン提督 「吊るなら山本さんかな」
●吊り誘導

ヤン提督 「一応、天城さん指定もあり。そこが●じゃないと思うけど、狐、狂はあるかもだし、他占いのグレーだから」
やはり●吊りに誘導

全体的に占い内訳発言と狼吊り傾向が高めなので狐狙いで占います」
三躇梅乃珠さん「◆時に道は美しさんの独り言 「凛さんって打ちたいのにリン酸出てくるから狐認定しよう」
ひどい狐認定をみた」
ゲリョスさんの独り言「吼え抑えかね」
時に道は美しさんの独り言「狩人か狐か」
ヤン提督さんの遠吠え「自分が見つかったら終わりではある。どっちにしろ厳しい感じだね」
時に道は美しさんの独り言「凛さんって打ちたいのにリン酸出てくるから狐認定しよう」
さんを占います。 >>> Muffet <<<
Muffetさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
ヤン提督さんの遠吠え「アイテムを噛むか、チャレするか、共有を噛むか かな」
ガンキャノンさん「おつかれ」
ゲリョスさんの独り言「ん、ガンキャノンはヤン提督投票か」
時に道は美しさんの独り言「凛は狐とか持ってそうなんですけどどうにも」
エンプーさんの会話「凛さん占ってくれないかな……」
ヤン提督さんの遠吠え「狩人候補、ぼのぼの、三梅

真のグレー:天城、ズサ、凜、たぬき、時には、ヤン
吊りが4回、お花畑さんをいれて3回」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/06/17 20:55:53)
ガンキャノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時に道は美しさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
さん0 票投票先 → ガンキャノンさん
天城さん0 票投票先 → ガンキャノンさん
Muffetさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
ガンキャノンさん11 票投票先 → ヤン提督さん
たぬきさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
エンプーさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
アイテムさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
ヤン提督さん1 票投票先 → ガンキャノンさん
ゲリョスさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
お花畑さん0 票投票先 → ガンキャノンさん
ズサさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
ゲームマスター「まあ噛まれてないし真なら吊った方が良いというメリットはあるしね
そこは指揮役次第だけどどんなに伸ばしても今日というか4日目には切られるしね」
三躇梅乃珠さん「判断が分かれる部分ではありますが
初手●のCCOは翌日には「噛まれないし吊っていいよね」ってなることはままあります」
山本スーザンさん「3日目って2手目でお花畑吊りですか。
先にグレつめるかと思ってました。」
ゲームマスター「初共有で相方初日らしいからしょうがない面もあるけど、指定はもっと早めの方がいいね」
ゲームマスター「それと普通の進行だと3日目でお花畑さんから吊られるから
その後の噛みを真狂主張するのも結構苦しい」
ガンキャノンさん「COなし」
アイテムさん
◆ゲリョス
「共有初日か、役職欠けが無いのはありがたいが」
共有初日でがっがりしてる発言。

◆ゲリョス
「このCO数なら真狼か真狂かね」
お前お花畑真見てるの?しかもなんで狂特攻限定してるのっていうね。
非狼しかも噛める狂人限定にしてる時点であれな」
ズサさん「あー、やっぱりたぬきはいいや」
ガンキャノンさん「凛さんまで同調しちゃったね 嫌だね。まぁ占ってくれるならさっさとしてほしい。」
エンプーさんCOなければ指定通りで
時に道は美しさん「誘導されたから反論しないといけんでしょ」
天城さん「たぬきはそれどこの真追ってるの?」
Muffetさん「スーザンが自分噛みでも破綻しないため 自分●にすると狼が連続●出す理由がないため>たぬき」
山本スーザンさん「たぶんヤン提督とわたしで相互票してるから終盤まではいけるんじゃないかなって思ってますがどうでしょうか。」
たぬきさん「仲間を囲ったりとか、真に見えるように振る舞う思うんですよ」
ゲリョスさん「ん、そこに指定入れるか。普通にグレー詰めていくんやね」
ゲームマスター「真噛み路線ならそれでいいけど、信用勝負にする場合グレー調整が難しい」
さん「じゃあしなきゃいいじゃん。
なんでしたくないのにしなきゃいけないみたいなこと言ってんの?>時に道は美しさん」
ズサさん「無職ならたぬきさん、狙うなら凛さんって感じかな」
たぬきさん「Muffetさんが真だと、狼2騙りなのに、山本スーザンさんはMuffetさんに○だしているんですよね
なんか奇妙って言う感じがするんですよね」
エンプーさん指定:ガンキャノンさん COありますか
時に道は美しさん「凛さんにあまり誘導したくないのですがねえ」
ガンキャノンさん「ほう?私は○であると言いたいのか>アイテム」
ゲリョスさん「んー、何か俺狼視してる人多いし、俺吊っとく?
狐溶けてないなら飽和近づけて告発狙いもできるし」
アイテムさん「何を見て狂人とか言ってるのか理解できん。
そもそもCCOの時点で信用捨ててるんだから連囲いとかしてきてもおかしくないのぐらい頭に入れとけ」
時に道は美しさん「センスがないですよさすがに」
さん「ゲリョスさん狼には見えないけどな。
たぬきさん、ガンキャノンさんあたりに狐が居そうと思う。
狼は今現在は時に道は美しさん1点なんだが。」
山本スーザンさん「Muffet○あんまりですかね?
一応Muffet噛まれても破綻しないのと、わたし視点でもお花畑狼になるので狂誤爆を追わせたい。
って意図だったんですけど。」
Muffetさん「天城狐あるかなって思うので天城指定でもいいのよ 占わんし」
ヤン提督さん「一応、天城さん指定もあり。そこが●じゃないと思うけど、狐、狂はあるかもだし、他占いのグレーだから」
お花畑さん「ちょっと銃殺かどうかは微妙ですねー 噛み合せられかもしれませんし」
時に道は美しさん「初日にも言いましたけども」
ガンキャノンさん「山本さんが露骨に何か持ってますよアピールしたから処分されたってだけじゃないのかな」
アイテムさん「なんでだよ。普通に囲うとかあるんですけど。
むしろ占わない理由がないんですけど」
ゲリョスさん「これ銃殺・・・あるんかねぇ・・・」
時に道は美しさん「ゲリョスは狼なので放置でいいよ占いは」
ズサさん「天城さんはグレー戻しだね。今は保留でいいと思うけど>たぬきさん」
エンプーさんグレー指定の予定。反論あれば聞きます
アイテムさん「狐ガンキョノンだけどそこはあとでいい。
さっさとゲリョス占ってくれ」
Muffetさん「アイテム狂人だったのかな 失敗だったかも」
さん「共有は時に道は美しさんにグレ指定してほしい。」
たぬきさん「かみ合わせでしょう」
Muffetさん「ゲリョス占って狼だとしてもゲリョスを優先して占う必要がないから。」
ヤン提督さん「お花畑さん呪殺とは思えないけど」
アイテムさん「囲うかなとか普通にあり得ることだろう。
早く占ってくれ」
天城さん「◆Muffetさん 「山本投票者の凛、天城、たぬき、ヤン提督は非狼」
あとはここに狐がいないか確かめればいいだけ」
たぬきさん「天城さんは村で決め打つわけなのかな」
ヤン提督さん「おはよう」
ズサさん「ゲリョスは潜伏狂だと思うけど。狼なら露骨すぎてなんか嫌」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲリョスさん「おはようー、何か微妙な所が噛まれたな」
ズサさん「おはよー」
天城さん「おはようございます」
アイテムさん「なんでゲリョス占わないんだよ」
時に道は美しさん「おはよ」
ゲームマスター「とはいえ指定筆頭位置だから朝一COは良かったと思う」
三躇梅乃珠さん「噛まれましたおつかれさまです」
さん「律儀」
Muffetさん理由:「Muffetは人外のゲリョス占ってくれ」
ゲリョス狼で見てるらしいけど、●もらい狼が速攻で味方囲うのかな。
その指示に引っかかったため占う
お花畑さん理由
発言を見る限り絶対吊られそうにない所なので占います
2日目の「狐以外を占ってください」発言が狐に見えるので占ってみます。
エンプーさん「おはよう」
たぬきさん「おはようございます」
アイテムさん「おはよう」
お花畑さん「占いCO 三躇梅乃珠○」
さん「おはよう。
はよ狐引き当てて占いには楽してほしいところ。
狼は結構わかるんだけど、グレから見てると狐わかんねんだよな。」
ガンキャノンさん「ピチューン(婚活)」
Muffetさん「占い師CO アイテム○」
4日目の朝となりました。(16/06/17 20:48:17)
三躇梅乃珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三躇梅乃珠さんを狙います。 >>> お花畑 <<<
ズサさんの独り言「占い師店では狩人もあるから占いたくないだろうけど」
ゲリョスさんの独り言「狐とっとと溶けてくれれば良いんだが」
ゲリョスさんの独り言「地味に吼え数多いが、これが稼ぎでない場合、まだ3wと見て良いか」
ズサさんの独り言「天上は狐な気もする」
さんの独り言「こういう時に限ってぼのぼの狩だったりするんだぜ。」
時に道は美しさんの独り言「占いに出てもどういう内訳を」
山本スーザンさん「吊り位置に入ったので絶対占われないと思ってたなー」
エンプーさんの会話「アンテだったらだけど」
エンプーさんの会話「マフェットちゃんかわいい」
お花畑さんの遠吠え「狩人候補居ますか?」
エンプーさんの会話「マフェット真目だけど占い先がな〜」
ヤン提督さんの遠吠え「たぬきさんは狂とみて、他から噛むかいまのうちに共有噛みもあるけど」
時に道は美しさんの独り言「結果的に3−1になったのでそれはまあそれで」
アイテムさんの独り言「ガンキャノン狐ゲリョス狼狂でどうでしょう?」
Muffetさんの独り言「占い師CO アイテム○」
ゲリョスさんの独り言「お花畑騙りだと●出して良いと思うんだが・・・狂人が俺を狼と判断して囲いに来た可能性もあるか」
山本スーザンさん「朝一ででたつもりがこのタイミング・・・」
お花畑さんの遠吠え「スーザンさん吊られてしまった今となっては勝算があるかなと」
ヤン提督さんの遠吠え「ただ、もう天城さんは噛めないからなあ」
時に道は美しさんの独り言「初日に出ても護衛ぶらすのはきつかったけどこうなってしまうとただのミスリ―する村人」
ゲリョスさんの独り言「しかしこれMuffet真なのかなあ・・・だとするとお花畑が俺に○出す意味も分からんのよな」
お花畑さんの遠吠え「うん、まだヤン提督の潜伏の方が」
ズサさんの独り言「【能力発動】アナタはエンブーさんを護衛しています。」
ヤン提督さんの遠吠え「かといって、じゃあ、ここから狩人噛みにいきます?」
アイテムさんの独り言「まぁどっちもどっちだからどうでもいいけど」
お花畑さんの遠吠え「ここから狩人探し>真噛み 間に合いますかね」
天城さんの独り言「揃ったなー」
アイテムさんを占います。 >>> Muffet <<<
Muffetさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
ゲリョスさんの独り言「万が一真吊れてたら村ドンマイ」
エンプーさんの会話「きっとそうだそうにちがいない(gkbr」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイテムさんの独り言「手堅くいくならお花畑吊りでもよかったんだがな」
お花畑さんの遠吠え「スーザンさんvs英語さんの信頼メインになる予定だったので
ここから私が信頼を覆すのは難しいかと」
ヤン提督さんの遠吠え「まあ、まずいですが、狩人候補かんで真噛み方針はしないとのことですし
初志貫徹でいいかと」
山本スーザンさん「お疲れ様でした。」
時に道は美しさんの独り言「出るに出られなくなってしまったわ」
エンプーさんの会話「狼一匹吊れたでしょう」
ヤン提督さんの遠吠え「おつかれー、信用勝負つづけるなら今のうちに共有噛みでいいかな」
お花畑さんの遠吠え「山本スーザンさんお疲れさまです」
お花畑さんの遠吠え「まずいですね」
3日目の夜となりました。(16/06/17 20:43:17)
山本スーザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時に道は美しさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
山本スーザンさん13 票投票先 → 天城さん
さん0 票投票先 → 山本スーザンさん
天城さん1 票投票先 → 山本スーザンさん
Muffetさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
ガンキャノンさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
三躇梅乃珠さん0 票投票先 → 山本スーザンさん
たぬきさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
エンプーさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
アイテムさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
ヤン提督さん0 票投票先 → 山本スーザンさん
ゲリョスさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
お花畑さん0 票投票先 → 山本スーザンさん
ズサさん0 票投票先 → 山本スーザンさん
ゲリョスさん「どっかでケアは必要になる場面があっても、今は天城吊る必要ないだろ」
ズサさん「天城が狼視点ならってことです」
たぬきさん「山本スーザンさんが真なら、潜伏していたのが悪かったって事でしょうし仕方ないかな」
山本スーザンさん天城つりでお願いしますね。
天城さん「組織票の可能性を考えるなら昨日出なくちゃいけない場面だったよね?
●引いたなら朝一で出てよかったよね?」
時に道は美しさん「さっさと呪殺出してくれれば面倒事も起きないのですが」
ゲリョスさん「指定把握した」
ズサさん「天城が狼でも急いで真占い吊るさなくてもいいんですけどね」
三躇梅乃珠さん「それはむしろご自身が理解するべきでは
組織票云々言うなら今日はもうちょっと早く出るべきだった」
山本スーザンさん「今占いを吊るって自殺行為だと思いますが。」
ガンキャノンさん「山本さんもお花さんも狼っぽいんで狐探しになりそうね」
Muffetさん「自分は指定でもランでデメリットがないのでどっちでもいいです」
アイテムさん「どっちもひどいけどどっち残すかって言ったらズーザンって程度しかないだけどな」
エンプーさん指定:山本スーザンさんでよろしくお願いします
ゲリョスさん「別によくある話と見る>スーザン
占いランは人外組織票あるから指定が良い」
さん「ここで山本以外に投票したら何考えてんの?って10時間くらい説教垂れる自信がある。」
たぬきさん「占いに手を付けず、●を吊るのが一応は無難だけどね」
山本スーザンさんわたしへの組織票。理解してほしいものですけどね。
ヤン提督さん「吊るなら山本さんかな」
三躇梅乃珠さん「占いのどちらかランよりは指定
というよりランするメリット自体がない」
山本スーザンさん「天城が●でこの暴れ方を皆さんがどう見るかって事です。」
アイテムさん「Muffetは人外のゲリョス占ってくれ」
ズサさん「ていうか共有初日の山本の発言で占いで出なかったのがありえないから
切るなら山本」
さん「ランしても指定してもスーザン吊れるからどっちでもいい。」
山本スーザンさん「昨日でない理由は狂の誤爆か狐の誤爆かその辺ですので。」
エンプーさん占いランと占い指定どちらがいいでしょう
アイテムさん「どう見ても今作ってるだろう。
理由適当すぎる」
天城さん●引いて即出られなかったスーザンを本日は吊る
ゲリョスさん「ふむ、お花畑から俺に○出るのか・・・霊能抜きだからそこ偽なら●出すかと思ったが
この結果だとお花畑が真ぽいんかね」
たぬきさん「山本スーザンさんなんか占うところなのか?
吊れそうなところに黒丸出したようにしか見えないな」
ズサさん「英語の●出し占いどっちか切れば」
三躇梅乃珠さん「お花畑かスーザンのどっちか吊りが妥当かと」
アイテムさん「昨日でない理由もなければ●ひいいてるのに朝一で出れないやつとかないわ」
ヤン提督さん「いいかいユリアン、カウンターした占いcoはうんぬんかんぬん」
山本スーザンさん「天城●なんですが、Muffetはよく意図を汲み取ることができたなと関心します。」
時に道は美しさん「リン酸なかなかいいかんしてますね」
さん誘導が2投票分も確実に入っているのに昨日COしなかった山本スーザンが真占いなわけはないので吊っていいと思います。
ガンキャノンさん「ふむ! 山本さん吊りたいけど」
再会さん「わー 驚いた 結構グレー視がうまくいってなかた」
天城さん「なめた噛みしやがって」
ズサさん「霊能噛んで信用勝負に見せかけたけど失敗したとみた」
たぬきさん「微妙な占いが増えたね」
Muffetさん「山本投票者の凛、天城、たぬき、ヤン提督は非狼」
ゲームマスター「追加は良いと思うんだけどMuffet○はあんまいいとは思えないね」
三躇梅乃珠さん「ほーん」
時に道は美しさん「おはようさん」
さん「占わなくていいんだよ4票貰いとか。」
エンプーさん「霊抜かれたかあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
山本スーザンさん「Muffet占い理由・・・ぐぐったらなんかのミニボスってことで。ボスとして村を導いてください。
天城占い理由・・・辺に票を固めようとしてるところ。完全に仲間への呼びかけだと思った。」
アイテムさん「お花畑がゲリョス囲いました」
天城さん指定 スーザン
お花畑さん理由
ゲリョスさん 「黒進行か、伏せで頼む」
ゲリョスさん 「共有初日か、役職欠けが無いのはありがたいが」
ゲリョスさん 「このCO数なら真狼か真狂かね」
ゲリョスさん 「特攻が真に刺さってたら最悪だけどな」
テンプレ発言のオンパレード、最後に私に擦り寄りで占われ避けをしている
ズサさん「おはよー」
たぬきさん「おはようございます」
エンプーさん「おはよう」
再会さん「お疲れ様でした」
山本スーザンさん「占いCO Muffet○天城●」
ゲリョスさん「おはよう、霊能即抜きできたかい」
Muffetさん理由:◆山本スーザンさん「じゃあグレー吊ってけばいい。
明日Muffetが●もうひとつ引いて飼い狼にするのが理想の形だね。」
村発言だけど狼狐がわざと言ってる線も捨てがたいので占います
アイテムさん「おはよう」
お花畑さん「占いCO ゲリョス○」
三躇梅乃珠さん「ニャー」
天城さん「おはようございます」
さん「おはよう。
なんでスーザンしなねんだよと思ったらぼのぼの発言量たったの7文字か。
時に道は美しさん 0 票 投票先 → ゲリョスさん
山本スーザンさん 4 票 投票先 → ヤン提督さん
お花畑さん 0 票 投票先 → ゲリョスさん

この3人で狼ズだろうと今のとこ予想。」
ガンキャノンさん「ピチューン(婚約)」
Muffetさん「占い師CO 山本スーザン●」
3日目の朝となりました。(16/06/17 20:36:50)
再会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再会さんを狙います。 >>> 山本スーザン <<<
再会さんの独り言「狼狙い アイテム 三躇梅乃珠 時に道は美し

狂狩狐狙い 天城 凛」
アイテムさんの独り言「ゲリョスが占い真にしたくない人外にしか見えない」
ズサさんの独り言「花畑の真がないと思う理由
CCOはめっちゃ早いのに発言が云々」
ゲリョスさんの独り言「Muffetも微妙に真っぽくは無いと思うんだが・・・霊能即抜きで来るかね」
ズサさんの独り言「お花畑真ならすまんけど」
ゲリョスさんの独り言「もしくはお花畑が騙りなら霊能抜いて俺に●出し、っと」
エンプーさんの会話「頼む〜」
再会さんの独り言「吊り先ほぼほぼ決まった感じ」
エンプーさんの会話「狐溶けてくれ〜」
再会さんの独り言「アイテム 凛 三躇梅乃珠 時に道は美し

天城」
山本スーザンさんの遠吠え「おk」
Muffetさんの独り言「占い師CO 山本スーザン●」
山本スーザンさんの遠吠え「用意するので100で噛んで。」
エンプーさんの会話「占いロラ微妙だよなあ」
ゲリョスさんの独り言「まあ次は俺噛まれでお花畑が俺○出しかねぇ」
お花畑さんの遠吠え「今日はスーザンさん噛んでください」
山本スーザンさんの遠吠え「おk。霊噛みしてとおったら天城●、通らなかったら天城○うちます。」
ヤン提督さんの遠吠え「狂がさらに追加してくる可能性もあるので。まあ、たぬきさん狂っぽい」
エンプーさんの会話「役欠けないし」
時に道は美しさんの独り言「さっさと占いでときゃよかったですね」
山本スーザンさんを占います。 >>> Muffet <<<
ズサさんの独り言「発言的に花畑の真はなさそうだから
大丈夫だと思いたい」
ゲリョスさんの独り言「んー、面倒だなあ」
時に道は美しさんの独り言「やべえですよ」
ヤン提督さんの遠吠え「了解」
エンプーさんの会話「6吊り5人外?」
ヤン提督さんの遠吠え「狩人狙わないのなら、信用で勝ちをめざすになるけど」
山本スーザンさんの遠吠え「霊噛みがいいですね。
その場合わたしは占い追加して吊り逃れ程度かな。」
Muffetさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
天城さんの独り言「130」
ヤン提督さんの遠吠え「いいけど、どういう勝ちを目指すんですか? 信用?」
お花畑さんの遠吠え「じゃぁ霊噛みますか?」
ヤン提督さんの遠吠え「どうやって勝つかですよ。真占いを二セとみせかけたいのなら霊噛み」
お花畑さんの遠吠え「なるほど」
ズサさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:始発GM
ズサはよく役職を引くって言います。
ズサ占いのためグレーに残り続けることは出来なさそう
【2日目】 護衛:Muffet 死体:
くっ、黒貰い占いに○貰った・・・
ここが真なら村負けコースですね・・・^^
英語から護衛外す度胸も勇気もないです」
山本スーザンさんの遠吠え「でヤン提督○出していいですか?」
エンプーさんの会話「15人生存か」
再会さんの独り言「凛が潜伏狂人なんじゃないの」
山本スーザンさんの遠吠え「占い追加しましょうかね。」
ヤン提督さんの遠吠え「おお、ぎりぎり生き残りナイスです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガンキャノンさんの独り言「けkkんしました」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
お花畑さんの遠吠え「すみませnCCOしちゃいました」
山本スーザンさんの遠吠え「危なかったー。」
ヤン提督さんの遠吠え「狂候補 たぬき
狩人候補、吊れない候補、天城、三躇梅乃珠、ガンキャノン、時には美し」
2日目の夜となりました。(16/06/17 20:31:47)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時に道は美しさん0 票投票先 → ゲリョスさん
山本スーザンさん4 票投票先 → ヤン提督さん
さん0 票投票先 → 山本スーザンさん
天城さん0 票投票先 → 山本スーザンさん
Muffetさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ガンキャノンさん3 票投票先 → ぼのぼのさん
三躇梅乃珠さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
たぬきさん1 票投票先 → 山本スーザンさん
再会さん0 票投票先 → ガンキャノンさん
ぼのぼのさん5 票投票先 → ガンキャノンさん
エンプーさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
アイテムさん0 票投票先 → ガンキャノンさん
ヤン提督さん1 票投票先 → 山本スーザンさん
ゲリョスさん2 票投票先 → たぬきさん
お花畑さん0 票投票先 → ゲリョスさん
ズサさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
たぬきさん「思ったことを言わなかったらなにを言えばいいのか」
ガンキャノンさん「私・・・この投票先が吊れたらケkkンするんDA・・」
天城さん「よし2票
もう1つあれば固い」
Muffetさん「どこ占おうかまよう発言多い」
山本スーザンさん「そう思ったとして今言うことではないよ>たぬき」
時に道は美しさん「いるなら」
アイテムさん「潜ってもかまれるデメリットしかない。
ここで出たとしてもかまれることないので」
三躇梅乃珠さん「噛まれるなら呪殺出ない方が間違いなくいいので、お花畑はむしろ「結果出せない前提」で考えるべきじゃないんですか?
微妙も何もない」
時に道は美しさん「まあ潜伏占いは4日目に出てきてくれればいいよ」
ズサさん「身内切りなら流石に相方初日見えてるなら出るんじゃないかな」
ゲリョスさん「特攻が真に刺さってたら最悪だけどな」
さん「楽観的なことが理由ではないが吊り先は同意>天城さん」
たぬきさん「潜伏している占いがいるかもしれない」
お花畑さん「明日の結果出せるか微妙ですけどね>三躇梅乃珠さん」
天城さん「楽観的なスーザン吊っておこうか」
アイテムさん「というか共有初日で占い追加ないなら真しかねーな。」
ガンキャノンさん「グレランですか。ワカリマシタ。」
三躇梅乃珠さん「予告せずに「狐以外」を占ってください>花畑
そっちが真なら呪殺される方が面倒」
ゲリョスさん「このCO数なら真狼か真狂かね」
天城さん「お花畑のこの態度見ればその警戒も不要だと分かるだろう」
ヤン提督さん「たぬきが狐を警戒するとは」
山本スーザンさん「まぁほぼ勝てるでしょ。」
たぬきさん「予告しても良いと思うよ」
たぬきさん「狐特攻は怖いですね」
ズサさん「予告しなくていいです。花畑さん真で即死するなら共有初日を生かすべきです」
さん「狂潜伏が実際あり得るね。」
アイテムさん「用意してなかったってことは身内切りもねーから偽なら誤爆か狐特攻のみだな。
それだけ警戒すればいい」
ヤン提督さん「いいかいユリアン、カウンターCOした占いが真の可能性は3%以下なんだ」
Muffetさん「霊2になるとお花畑狼が透けそうだから狂人が潜伏してる」
たぬきさん「グレラン把握です」
三躇梅乃珠さん「となると霊は真
初手●があるので、それが真ならここから占いが増えない可能性の方が高い」
山本スーザンさん「じゃあグレー吊ってけばいい。
明日Muffetが●もうひとつ引いて飼い狼にするのが理想の形だね。」
ガンキャノンさん「相方生きてるまで把握しました」
時に道は美しさん「山本さんも謎ですね」
エンプーさん本日はグレランでお願いします
ゲリョスさん「共有初日か、役職欠けが無いのはありがたいが」
天城さん「初日●展開は吼えメタを台無しにするからやめてほしいものだ」
さん「霊出てなかったら●どうする気なのかkwsk>山本スーザンさん」
ぼのぼのさん「わーい」
三躇梅乃珠さん「CCO含みの2−1なので村のやることはグレランになります」
時に道は美しさん「把握が遅いゲリョスさんを吊って明日へ備えましょう」
再会さん「4分までに共有伏せてるなら指定を3分30秒にだすよ」
エンプーさん共有CO 相方初日
アイテムさん「反応が遅いから用意してなかった狼でしかねーな」
山本スーザンさん「霊でてるから●放置しとけばいい。」
ゲリョスさん「CCOか」
お花畑さん「あーこれは噛まれるフラグですね 予告した方がいいかな」
さん「霊対抗あればどうぞ。なければグレラン。」
たぬきさん「カウンター把握です」
エンプーさん「カウンターCO把握」
ガンキャノンさん「見事なCCOです」
ゲリョスさん「黒進行か、伏せで頼む」
三躇梅乃珠さん「ニャー」
再会さん霊能者だよ〜!
ヤン提督さん「やれやれ、カウンターかい」
たぬきさん「おはようございます」
さん「一分きっかりに噛む狼陣」
お花畑さん「理由
ズサ占い。最初から待ってた人に●銃殺しても可哀想なので。
位置的には右上ですな。」
Muffetさん理由:右は初日だし、前世はズサ占いで占い先被って酷い目にあったから左にしよう
時に道は美しさん「おはよう」
ヤン提督さん「おはよう 」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
お花畑さん「占いCO ズサ○」
エンプーさん「おはよう」
山本スーザンさん「おはよう」
ゲリョスさん「おはよう」
ズサさん「おはよー」
天城さん「おはようございます」
アイテムさん「おはよう」
ガンキャノンさん「ピチューン」
さん「おはよう。」
再会さん「おはよー。」
Muffetさん「占い師CO お花畑●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/17 20:24:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お花畑 <<<
ゲームマスター「空気を読めないタイミングで投下してしまいました」
ゲリョスさんの独り言「吼え数多いな」
エンプーさんの会話「了解です>GMさん」
天城さんの独り言「14」
Muffetさんの独り言「占い師CO お花畑●」
山本スーザンさんの遠吠え「まかせる」
ゲームマスター「忘れてたけど再投票はなし」
お花畑さんの遠吠え「1:00了解」
山本スーザンさんの遠吠え「130おk」
お花畑さんの遠吠え「占いCO ズサ○
理由
ズサ占い。最初から待ってた人に●銃殺しても可哀想なので。」
山本スーザンさんの遠吠え「お花畑さん100で噛んでほしい。」
お花畑さんの遠吠え「1:30 ズサ○ で出ますねー」
山本スーザンさんの遠吠え「じゃ、対応は上と左もってもぐるつもりでいます。」
ズサさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
山本スーザンさんの遠吠え「お任せします。
騙りしてほしいなら出ますが。」
エンプーさんの会話「妖狐いるから気を付けないと」
ヤン提督さんの遠吠え「噛み時間教えてもらえれば」
ヤン提督さんの遠吠え「了解 ガンキャノンさんで銃殺対応しておく」
お花畑さんを占います。 >>> Muffet <<<
お花畑さんの遠吠え「対抗即噛み路線で騙りますか」
エンプーさんの会話「村の皆申し訳ない、頑張ります」
ゲリョスさんの独り言「さ、がんばろーっと」
ゲリョスさんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
エンプーさんの会話「初共有で相方死亡!?」
ゲリョスさんの独り言「安定の素村」
ゲリョスさんの独り言「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
お花畑さんの遠吠え「よろしくねー」
ズサさんの独り言「久々で狩人っていやじゃ」
アイテムさんの独り言「素村です」
エンプーさんの会話「なんやて!」
アイテムさんの独り言「曾村です」
山本スーザンさんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙り希望者いますか?」
ガンキャノンさんの独り言「よろしく」
時に道は美しさんの独り言「GM村建て感謝」
ヤン提督さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/17 20:19:11)
時に道は美しさん「よろしくおねがいします」
エンプーさん「よろしくお願いします」
三躇梅乃珠さん「よろしく」
山本スーザンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
かりさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:17:25)
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら増えた」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラストレッド」
kariさんがエンプーに名前を変更しました。
kariさんがゲリョスに名前を変更しました。
kariさんがお花畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアイテムに名前を変更しました。
kariさんが山本スーザンに名前を変更しました。
kariさんが天城に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お花畑さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:16:00)
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがヤン提督に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲリョスさん「こんばんはー」
時に道は美しさん「もどり」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:15:23)
時に道は美しさん「ちょっとお手洗いに」
ヤン提督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エンプーさん「こんばんは」
アイテムさん「こんばんは」
ゲームマスター「15以降は随時」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:12:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが時に道は美しに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:08:54)
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが再会に名前を変更しました。
再会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:05:46)
kariさんが三躇梅乃珠に名前を変更しました。
kariさんがガンキャノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たぬきさん「こんばんは」
kariさんがMuffetに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三躇梅乃珠さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 20:03:15)
ゲームマスター「たまに昼村建てようとしてるGMがいても集まらないのは悲しいね(入村するとは言ってない)」
時に道は美しさん「人狼やるためにアクセスするわけだしね」
ゲームマスター「20:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:59:16)
ガンキャノンさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:58:52)
Muffetさん「GM勢にとっては、他の奴らが村建ててくれると参加するのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Muffetさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:56:28)
ゲームマスター「がんばりましょう」
天城さん「がんばりましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:46:11)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:43:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:33:07)
ゲームマスター「紙一重で建ててしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山本スーザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:27:41)
時に道は美しさん「おつかれさまです」
時に道は美しさん「建てようと思ったら建った」
時に道は美しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/17 19:27:13)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る