過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
パプリカ
二十円玉
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
7人の侍
ぷらく
[人 狼]
(生存中)
 
 
アナザー
緋色
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンポン
アケボシ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲド戦記
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊☆戯☆王
あたらんて
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転裁判
中華まん
[村 人]
(死 亡)
 
 
人肉饅頭
sai
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー
灰切アリス
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリーとトント
(*‘ω‘ *)
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限]社畜映画村 〜 147696番地
6日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハリーとトントさん「お疲れ様」
コマンドーさん「おつかれ」
人肉饅頭さん「よし勝ったー」
人肉饅頭さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
遊☆戯☆王さん「あっちゃー・・・」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
遊☆戯☆王さん「・・・あ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
パプリカさん「おわったー(’ω’ )」
7人の侍さん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(16/06/17 03:43:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
遊☆戯☆王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊☆戯☆王さんを狙います。 >>> 7人の侍 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/17 03:43:17)
人肉饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピンポンさん0 票投票先 → 人肉饅頭さん
人肉饅頭さん3 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
遊☆戯☆王さん1 票投票先 → 人肉饅頭さん
7人の侍さん0 票投票先 → 人肉饅頭さん
逆転裁判さん「これぺナで落ちたら面白いなw」
パプリカさん「アケボシ目線ぷらくまん偽確定(’ω’ )」
パプリカさん「ちなみにここで狩人COしてると遊戯王が白確定になるので(’ω’ )」
ゲームマスター「そうなるのかな?けど残ってるなら権利が移動するから気づけそうだけどねー」
逆転裁判さん「いや、特殊ルールであるんだよ、最終日前日にぺナで落ちた場合は狼噛めずに朝を迎えるんだよ」
パプリカさん「決めてない一人だけじゃない?(’ω’ )」
ピンポンさん「俺はそうする予定」
ピンポンさん「たんなるガバだろうとw」
7人の侍さん「ひとまず、吊りは1か所でいいんですかね?」
人肉饅頭さん「混沌としてるねー」
ゲド戦記さん「狼が時間切れになったら逝くのは一人だけ?」
ゲームマスター「うーんおかしいと思えればなー」
遊☆戯☆王さん「これで人肉饅頭ペナだったら腹よじれてるわ」
7人の侍さん「凸死が多くて 役職かけしてる可能性もあるのでもうカオスですね」
逆転裁判さん「凸死に気づかないのはやばいよ」
ゲームマスター「それがぺナでスカッタ感じですね」
パプリカさん「あ、これだめだわ(’ω’ )」
ゲームマスター「パプリカさん噛みに行ってますね」
ピンポンさん「ありえそうw」
7人の侍さん「レアケですけど、パプリカさん人肉さん狼で 凸死パプリカ で最終日まできたとか・・・?」
パプリカさん「これさ、俺凸しつつ誰も死んでないってことは狩人連続GJか俺噛みにきたかのどっちかなのね(’ω’ )」
ピンポンさん「んじゃアナザーさんが真か」
人肉饅頭さん「そうなりますね」
ゲームマスター「そこに村が気づけるかが勝負」
遊☆戯☆王さん「侍視点、饅頭視点で自分白、ピンポンは死んだ占い含め白、狩人COの侍白、吊り先一箇所しかないですね」
コマンドーさん「お」
ゲームマスター「ただここで侍さんの白も意味ない事確定したのよねー」
パプリカさん「ちなみに遊戯王遊戯王で守ってた(’ω’ )」
ピンポンさん「むしろここまで占いが残るのがおかしいんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「あ、人肉さん黒で確定だけど問題ない判断したか」
逆転裁判さん「これ負けだ」
アナザーさん「斬新な役もちCO」
7人の侍さん「二日目人肉さんが真と思って守りました。
3日目人肉さんが噛まれたら真狂で、ピンポンさん白になると思って放置しました。
4日目 3日目守った村人確定の遊戯さんを守りました」
逆転裁判さん「この落ち方に気づいてくれれば勝てるんだけどな、、」
遊☆戯☆王さん「おっかしいなぁ?全員白だぞぉ?」
ピンポンさんこれでもう饅頭さん黒じゃないか?
コマンドーさん「たしかにほれてまうがな」
ゲド戦記さん「決まったか・・・」
ピンポンさん「んで饅頭さんの占い結果は?」
遊☆戯☆王さん「で、人肉さん?俺占った結果は?」
人肉饅頭さん占いCO 遊☆戯☆王さん○ 投票したけど違ったのか・・・
アナザーさん「これはひどい」
逆転裁判さん「アケさんきづいてないっぽいなw」
パプリカさん「狩人ですさーせん(’ω’ )」
遊☆戯☆王さん「侍に惚れそう」
逆転裁判さん「いや、逆に狩人として見れる悪い手でもあるなw」
遊☆戯☆王さん「ここで決着ついてないんで狼一人ですかね」
7人の侍さん狩人CO 2日目人肉 3日目遊戯王 4日目遊戯王
ピンポンさん「あれ?パプリカさんが終わったってことはあいつ黒か」
7人の侍さん「狩人CO 2日目人肉 3日目遊戯王 4日目遊戯王」
人肉饅頭さん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「・・・はい。狩人か狼パプリカですね」
7人の侍さん「おはよう 凸死か」
コマンドーさん「あ」
ゲームマスター「パプリカさんお疲れ様です」
5日目の朝となりました。(16/06/17 03:35:38)
パプリカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
遊☆戯☆王さんの独り言「狼何してんだよ」
ゲームマスター「割と最初の占い噛みが成功してなければ勝ててたのよねー村」
遊☆戯☆王さんの独り言「マダー?」
パプリカさんを狙います。 >>> 7人の侍 <<<
人肉饅頭さんの独り言「はてはて」
人肉饅頭さんの独り言「狼2人なら終わるが とりあえず黒だして どうなるか」
7人の侍さんの遠吠え「確認に時間かけよう」
7人の侍さんの遠吠え「間違いはないか…」
7人の侍さんの遠吠え「狩人CO 2日目人肉 3日目遊戯王 4日目遊戯王」
逆転裁判さん「霊能も逝ってたのかw絶望だったのかw」
ゲームマスター「悩むよねー狼は」
7人の侍さんの遠吠え「ひとまず、偽造文章作るか」
7人の侍さんの遠吠え「そうなると真狩人のパプリカ噛むべきか?ピンポンの私狩人ちゃうよ―誘導だったら怖いけど」
7人の侍さんの遠吠え「最終CO狩人するしかないか?」
7人の侍さんの遠吠え「でも、遊戯噛んだら俺が狼言ってるようなもんだし」
逆転裁判さん「最後のピンポンに黒は凡ミスw」
コマンドーさん「香ばしいですよ」
7人の侍さんの遠吠え「遊戯に怪しまれるよなー」
遊☆戯☆王さんの独り言「終わらないってことはあと一人か、この噛みで終わりか」
7人の侍さんの遠吠え「逆転の発言でこんがらがったわ」
逆転裁判さん「やっぱり初日言ってた」
ゲームマスター「これは最初の投票狼的に痛いミスかなー」
7人の侍さんの遠吠え「あーなんか混乱してピンポンに入れたけど」
逆転裁判さん「おつんす」
コマンドーさん「おつかれ」
逆転裁判さん「ああああ」
7人の侍さんの遠吠え「噛みしっぱいしたよー」
ゲームマスター「逆転裁判さんお疲れ様です」
7人の侍さんの遠吠え「わおーん」
4日目の夜となりました。(16/06/17 03:28:38)
逆転裁判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピンポンさん0 票投票先 → 逆転裁判さん
人肉饅頭さん2 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
遊☆戯☆王さん1 票投票先 → 逆転裁判さん
パプリカさん0 票投票先 → 人肉饅頭さん
7人の侍さん0 票投票先 → 逆転裁判さん
逆転裁判さん3 票投票先 → 人肉饅頭さん
ハリーとトントさん「ww」
ゲームマスター「人肉饅頭さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ピンポンさん1 票投票先 → 逆転裁判さん
人肉饅頭さん2 票投票先 → 遊☆戯☆王さん
遊☆戯☆王さん1 票投票先 → 逆転裁判さん
パプリカさん0 票投票先 → 人肉饅頭さん
7人の侍さん0 票投票先 → ピンポンさん
逆転裁判さん2 票投票先 → 人肉饅頭さん
ゲームマスター「遊戯王さんいいとこついてるなー」
コマンドーさん「香ばしい」
逆転裁判さん「ピンポンの吊指定も曖昧でグレーだったし」
ピンポンさん「人肉さん遊戯さん見てもらえますか?これで黒じゃなきゃおかしいぜ」
遊☆戯☆王さん「アナザー真で見るなら侍噛んだ理由が占い内訳が真狂でスッキリするんだが」
逆転裁判さん「人肉黒かピンポン黒か」
コマンドーさん「お」
ピンポンさん「狩人はそうなると侍さんかパプリカさんか」
逆転裁判さん「そうだと思う、」
パプリカさん「狂人凸とすると人肉黒?」
コマンドーさん「霊能はもういない」
7人の侍さん「ハリーさんが狂人?」
逆転裁判さん「突然死した方だとおもわれ、狂人」
ピンポンさん「おらんな・・・」
コマンドーさん「パプリカや君は俺を吊った」
7人の侍さん「今日狼吊らないと負けるので 霊能さんいたら出てください」
遊☆戯☆王さん「占い内訳が狂狼は考えうるけど狩人の護衛先どこだよ」
ピンポンさん「俺の白出しはとりあえず最悪だがまだグレーが居る以上可能性は薄いだろうよ」
パプリカさん「狂人は霊能で出てこようとして潜伏中か占いCOしたかのどっちかだと思われ」
逆転裁判さん「あってますね」
ゲームマスター「パプリカさんおしい」
遊☆戯☆王さん「自分と逆転裁判であってるぞ」
逆転裁判さん「狂人はいってると思う」
パプリカさん「現状最悪のパターンとしては
初日占い
アナザー狂
人間饅頭狼
ピンポン狼
初手味方に白を出して占いから遠ざけつつ
疑いを掛けなくする戦法が違う方面できまり、結果として最悪になったパターン

なのだけれどもどう思う?」
遊☆戯☆王さん「いや、狂人も吊れてないのなら今日が分岐点」
ゲームマスター「あえてガードしてるところに行って占いの信頼を高めたのかな?」
人肉饅頭さん「そうなりますね」
コマンドーさん「つられたからなぁ〜」
逆転裁判さん「占いじゃなくて霊能がいって、噛まれたアナザーが真だと思う」
ピンポンさん「すでにグレーはこれで裁判さんと遊戯王さんでいいのかな?」
遊☆戯☆王さん「確実に村役職が欠けてるな」
7人の侍さん「今日狼釣れないと負けですよね?」
人肉饅頭さん「霊能いないね・・・」
逆転裁判さん「欠けてるよなこれ、」
ピンポンさん「そんでもって霊能が・・・」
人肉饅頭さん占いCO パプリカ○ 出てきませんね
コマンドーさん「狩人生存」
パプリカさん「人間饅頭さんは占い結果あく」
逆転裁判さん「これ、もしかして占いかけの可能性あるな」
ゲームマスター「まあ饅頭さんは怪しいところよねー
占い先の侍さんも怪しまれて仕方ないもの」
7人の侍さん「いちよう、占いさんの結果は?」
人肉饅頭さん「狩人流石です」
ピンポンさん「狩人生存しているのね」
アナザーさん「GJかー」
7人の侍さん「狩人さんGJ!」
遊☆戯☆王さん「狩人流石だ。ふつくしぃ・・・」
ピンポンさん「おはよう」
7人の侍さん「おはよう」
逆転裁判さん「おはようじゅ」
人肉饅頭さん「おはよう」
パプリカさん「狩人GJ!」
4日目の朝となりました。(16/06/17 03:17:59)
遊☆戯☆王さんを狙います。 >>> 7人の侍 <<<
パプリカさんの独り言「現状ピンポンさんが狼だと一番困る」
7人の侍さんの遠吠え「わおーん」
コマンドーさん「やっぱり侍と饅頭だったか」
パプリカさんの独り言「一番最悪なパターン
初日占い
アナザー狂
人間饅頭狼
ピンポン狼
初手味方に白を出して占いから遠ざけつつ
疑いを掛けなくする戦法が違う方面できまり、結果として最悪になったパターン」
7人の侍さんの遠吠え「あはっはーん」
7人の侍さんの遠吠え「狩人がまだいるかが怖い」
ゲームマスター「どっちも辛いですからねー」
逆転裁判さんの独り言「これ、まずいな、」
7人の侍さんの遠吠え「遊戯さん先に言っておくぜ、あんたはやべぇ」
人肉饅頭さんの独り言「村人に情報はやらんぞー グヘヘ」
7人の侍さんの遠吠え「ヒャッハー」
逆転裁判さんの独り言「ピンポンあやしいよな、」
7人の侍さんの遠吠え「まぁ、勝てればラッキーと思ってやるしかねぇ」
アナザーさん「狼つっら」
逆転裁判さんの独り言「これって、もしかして占い欠けありそうなのはきのせいであってほしい」
7人の侍さんの遠吠え「このまま狂人が狂人してくれればいいんだがね」
人肉饅頭さんの独り言「○出してどうなるかな グヘヘ」
7人の侍さんの遠吠え「それに気づく脳を持ってるやつを殺るしかねぇ」
遊☆戯☆王さんの独り言「霊能死んでるだろうなぁ・・・」
人肉饅頭さんの独り言「さて 」
7人の侍さんの遠吠え「なぜ二日目で占いを噛むか…それは占い先の俺が危ないからだ」
人肉饅頭さんの独り言「ふむ 狼は2人かな 」
遊☆戯☆王さんを護衛します。 >>> パプリカ <<<
7人の侍さんの遠吠え「間違いなくあの遊戯はやべぇ」
7人の侍さんの遠吠え「3日目の吊りで負けてたよ!」
7人の侍さんの遠吠え「絶望なのは狼です」
ゲームマスター「役職残り狩り人のみ
厳しいかも」
7人の侍さんの遠吠え「絶望村? 違います 希望村です」
7人の侍さんの遠吠え「ギャンブルに勝ったぜー」
ゲームマスター「これは結構厳しいなー村側」
7人の侍さんの遠吠え「ヒャッハー 生き残ったぜぇー」
コマンドーさん「ただいま」
7人の侍さんの遠吠え「っまぁ、投票先でそうなるね」
ゲームマスター「コマンドーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/06/17 03:14:01)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コマンドーさん5 票投票先 → 人肉饅頭さん
ピンポンさん0 票投票先 → コマンドーさん
人肉饅頭さん1 票投票先 → コマンドーさん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → コマンドーさん
パプリカさん0 票投票先 → コマンドーさん
7人の侍さん0 票投票先 → 逆転裁判さん
逆転裁判さん1 票投票先 → コマンドーさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
逆転裁判さん「そっか、10村やしな」
ピンポンさん「現状白出しは侍さんだけど人肉さんの真の可能性が薄いからなんともね」
ゲームマスター「決まったと思ったらまさかの噛み成功からのうやむやいけたからこれは分かりませんね」
パプリカさん「絶望とまではいかなくても辛いとは思う」
遊☆戯☆王さん「占い内訳真狂で狼両潜伏の可能性」
人肉饅頭さんわかりました 次パプリカさん占います
7人の侍さん「グレで狼釣れないと明日狼吊らないと負けることになるね…」
パプリカさん「俺占われの吊りグレラン了解」
コマンドーさん「う〜ん」
ピンポンさんあくまで占い先まだグレランでいいと思う
遊☆戯☆王さん「吊り数が残り2だがこれ絶望村じゃないか?」
7人の侍さん「占い先指定なのか…」
アナザーさん「人狼;;」
パプリカさん「個人的に昨日の時点で信用を得ていたのは人肉さんの方だった気がするからアナザーさん噛みが怪しくてしょうがないのよね」
ピンポンさんんーまだ黒残りだけどパプリカさんを占ってほしいグレランで
人肉饅頭さん「ピンポンさんどうしますか?」
コマンドーさん「うむ」
逆転裁判さん「占いロラするにしろ手掛かりが微妙やし、白出てるピンポンが指揮をお願いしたい」
コマンドーさん「推理はむずかしい」
パプリカさん「なのでアナザー真人肉狼or狂の可能性から先に吊ったほうがいいと思うんだけどどうかな?」
人肉饅頭さん「そうなるね」
逆転裁判さん「うーん、これは後々の大事なので文をメモルゼ」
遊☆戯☆王さん「ふぅん、正直昨日の発言見返しても潜伏しようとしてる人外か推理してない村に見えるがな」
パプリカさん「アナザーさんは真か狂だから、例えアナザーさんが狂であって人肉さんが真であっても信用度は薄くなる」
ピンポンさん「後は狩人どこ守っているのか気になるわ」
逆転裁判さん「コマンドーは何故占い先になぜ投票をしたのかな?」
コマンドーさん「トイレいっててあわてていれましたすいません」
ピンポンさん「占い噛み・・・?これだとアナザーさん狂人か真だな」
パプリカさん「これは人肉饅頭吊っておかないと場があれるな」
逆転裁判さん「占いがいったのか?これ」
コマンドーさん「ブルーアイズはいいから」
遊☆戯☆王さんコマンドー昨日の占い先投票に関して申し開きがあるなら聞こうか
7人の侍さん「アナザーさんが噛まれたか…」
人肉饅頭さん占いCO 7人の侍さん○
逆転裁判さん「おはよう」
ゲームマスター「これは分からなくなりましたねー」
ピンポンさん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「今日もブルーアイズがふつくしぃ・・・」
7人の侍さん「おはよう」
コマンドーさん「おはよー」
ゲームマスター「アナザーさんお疲れ様です」
人肉饅頭さん「おはよう」
パプリカさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/17 03:05:28)
アナザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナザーさんを狙います。 >>> 7人の侍 <<<
7人の侍さんの遠吠え「信頼の低い方を守らないと信じて アナザー噛みして 人肉狂人祈るぞ」
人肉饅頭さんの独り言「さてどうなるか・・・」
7人の侍さんの遠吠え「占いなら上に出てるからミスしづらいだろー」
コマンドーさんの独り言「こうやってでるのか」
7人の侍さんの遠吠え「人肉さんのピンピンミスも引っかかるんだよね」
コマンドーさんの独り言「なるほど」
逆転裁判さんの独り言「ゲド戦記はなんであそこに投票を、、、」
7人の侍さんの遠吠え「狂人に見えなくもない」
7人の侍さんの遠吠え「でも、アナザーさんが狂人なのかどうなのか」
7人の侍さんの遠吠え「ぶっちゃけアナザーさんの方が信頼は低いんだよね」
7人の侍さんの遠吠え「狩人が噛んでとか もう混乱してるね キャハ」
遊☆戯☆王さんの独り言「とりあえずコマンドーを叩いておくか」
7人の侍さんの遠吠え「一人劇場のはじまりだぁー」
7人の侍さんの遠吠え「本当の占い師なのか」
7人の侍さんの遠吠え「狩人がどちらを噛んで どちらが本当の狼なのか」
遊☆戯☆王さんの独り言「占いに投票したゲド戦記が吊られてしまったか・・・情報が聞き出せん・・・」
コマンドーさんを占います。 >>> アナザー <<<
遊☆戯☆王さんを護衛します。 >>> パプリカ <<<
7人の侍さんの遠吠え「さぁ、2分の1狩人も2分の1」
ゲームマスター「うーんこれは仕方ないね」
7人の侍さんの遠吠え「噛み先が運命を決める絶望狼」
遊☆戯☆王さんの独り言「ふぅん」
ゲームマスター「ゲド戦記さんお疲れ様です」
7人の侍さんの遠吠え「ハーッハハハ」
2日目の夜となりました。(16/06/17 03:01:25)
ゲド戦記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コマンドーさん2 票投票先 → 7人の侍さん
ピンポンさん0 票投票先 → コマンドーさん
人肉饅頭さん0 票投票先 → コマンドーさん
遊☆戯☆王さん0 票投票先 → ゲド戦記さん
パプリカさん0 票投票先 → ゲド戦記さん
7人の侍さん1 票投票先 → ゲド戦記さん
アナザーさん1 票投票先 → ゲド戦記さん
逆転裁判さん0 票投票先 → ゲド戦記さん
ゲド戦記さん5 票投票先 → アナザーさん
ゲームマスター「ハリーとトントさんお疲れ様です」
ハリーとトントさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ハリーとトントさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
逆転裁判さん占い先→侍  ほかグレラン
パプリカさん「グレラン了解」
パプリカさん「吊りの話かと思っちゃった」
パプリカさん「あ、占い先の話か」
逆転裁判さん「だよねw釣りじゃないと思ったw」
アナザーさん「侍に入れる流れなの?」
7人の侍さん「あ、占い先かグレ先かと思った」
パプリカさん「あ、侍さん人柱了解です。」
人肉饅頭さん「そうなるね」
ピンポンさんいやごめん占い先侍さん 吊りはグレランで
遊☆戯☆王さん「占い先侍了解、それ以外で投票しよう」
アナザーさん「投票先指定はやめてほしい」
7人の侍さん「ほい、では村人として仕事してきます」
パプリカさん「グレランなら先に寡黙から吊るのが定石では?」
コマンドーさん「冷たいもの飲みすぎた」
遊☆戯☆王さん「個人的には同じXYZ使いの逆転裁判を信用したいが公平にちゃんと見るぞ」
アナザーさん「潜伏を考えたが、初日被りで信用がなくなってるので初日にでることにした」
ピンポンさんんじゃグレランなんで侍さんで 
コマンドーさん「腹がいたい」
7人の侍さん「発言的には遅いけど、対抗は出るべきに反応したようにも見える まぁ、まだグレーかな?」
パプリカさん「ピンポンこっち目線ほぼ白確定なので、お願いします」
逆転裁判さん「アナザーは遅れて出た理由を聞かせてもらおうか!」
遊☆戯☆王さん「初日被りとは興がない、明日以降の結果で信用を示せ!」
アナザーさん「共有いないのでピンポンさんに占い先指定をお願いしたい」
ハリーとトントさん拳銃とか怖いです
ゲド戦記さん「ピンピンで笑って文字うちづれえww」
逆転裁判さん「おそいなぁ、、」
ピンポンさん「初日だからか・・グレランでいいのかな」
逆転裁判さん「一応、乗っ取りがなければおkだけど」
パプリカさん「被せてきたか」
コマンドーさん「www」
アナザーさん占いCO ピンポン○
逆転裁判さん「刑事、ふざけているんですか!」
パプリカさん「とりあえず対抗COはないのかな?」
7人の侍さん「占いは一人かな?」
遊☆戯☆王さん「ふぅん、対抗はいるのなら出るべきだぞ」
人肉饅頭さん「その通り 間違ったw」
ハリーとトントさん「アハハ」
7人の侍さん「ピンピンww」
逆転裁判さん「taikouhaいるのかな?」
ゲド戦記さん「ピンポン○でいいのか?」
ピンポンさん「ピンピンって俺のことかw」
遊☆戯☆王さん「ピンピンとは誰だ遊戯!」
コマンドーさん「だれだよ」
7人の侍さん「あ、狩人いるのか」
コマンドーさん「おはよう」
人肉饅頭さん占いCO ピンピンさん○
ハリーとトントさん「おはよう」
ピンポンさん「おはよう」
逆転裁判さん「昨夜56された被害者初日犠牲者さんの身元について弁護側は尋問したいと思います!刑事の糸鋸刑事に詳しい内容を追及したいと思います!」
アナザーさん「おはよう」
逆転裁判さん「おはようございます」
7人の侍さん「おはよう」
遊☆戯☆王さん「リバースカードオープン!![おはよう]」
パプリカさん「おはよう」
人肉饅頭さん「おはよう」
ゲド戦記さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/17 02:50:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 7人の侍 <<<
ハリーとトントさんの遠吠え「何すればいいのかな?」
7人の侍さんの遠吠え「えるるぅあるるぅ」
7人の侍さんの遠吠え「ふぁびょーん」
7人の侍さんの遠吠え「えるんがぁ」
コマンドーさんの独り言「は・・・腹が・・・・」
7人の侍さんの遠吠え「どうもーるーるとかわかりますか?」
コマンドーさんの独り言「ウラァァァァァァァァァァァァ」
7人の侍さんの遠吠え「お、反応が」
7人の侍さんの遠吠え「ハリーとトントさん見てたらもう村人として生きてください」
ハリーとトントさんの遠吠え「がるるー」
7人の侍さんの遠吠え「わおーん」
パプリカさんの独り言「なぜか人狼するとトイレに行きたくなるんじゃー」
7人の侍さんの遠吠え「わおーん」
パプリカさんの独り言「どっちかというとしゃべるほうだからボロも出やすいんじゃー(’ω’ )」
7人の侍さんの遠吠え「狼わからない系か?」
遊☆戯☆王さんの独り言「俺の代わりに怒りの臨界点を超えた俺のデッキが狼をなぶり殺しにしてくれるわ!!」
パプリカさんの独り言「吊られないように狩られないようにとか潜伏めんどいんじゃー(’ω’ )」
7人の侍さんの遠吠え「生きてるよねさすがに・・・」
7人の侍さんの遠吠え「おっと反応がないこれは…」
パプリカさんの独り言「狩人なんて何が楽しいんやー(’ω’ )」
遊☆戯☆王さんの独り言「この俺がただの役なしだと・・・」
パプリカさんの独り言「狩人嫌やー(,&#4317;, )」
コマンドーさんの独り言「ヒャッハァァァァァッ!」
ピンポンさんを占います。 >>> アナザー <<<
7人の侍さんの遠吠え「狼経験あります?」
遊☆戯☆王さんの独り言「キサラァアアアアアアア」
7人の侍さんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/17 02:46:41)
コマンドーさん「なにがはじまるんです?」
パプリカさん「コマンドー一人で狼全滅できそう」
ゲームマスター「それでは、妖狐なしで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。

こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。」
逆転裁判さん「尋問開始!」
逆転裁判さん「検察側もミュートおkだ」
ハリーとトントさん「おk」
コマンドーさん「狩魔をおしつける」
逆転裁判さん「弁護側ミュートおkです」
コマンドーさん「法廷www」
逆転裁判さん「御剣!法廷で会おうか!」
コマンドーさん「おk」
アナザーさん「準備おk」
ゲド戦記さん「おk」
ピンポンさん「んーおk」
パプリカさん「おk」
7人の侍さん「ok」
人肉饅頭さん「準備完了」
逆転裁判さん「ミュートおk」
遊☆戯☆王さん「準備は出来ているぞ遊戯!」
ゲームマスター「開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。」
ゲームマスター「0245スタートとなります。
皆さま時間までに準備をお願いいたします。」
HK 変態仮面さんが逆転裁判に名前を変更しました。
人類同姓計画さんがハリーとトントに名前を変更しました。
HENTAI仮面さんがHK 変態仮面に名前を変更しました。
trickさんがHENTAI仮面に名前を変更しました。
響好き[と]さんが人類同姓計画に名前を変更しました。
アウトレイジさんがコマンドーに名前を変更しました。
パプリカさん「(誰からもパプリカなのにトマトなのかって突っ込みがない件)」
ゲド戦記さん」が村へやってきました。(16/06/17 02:24:33)
響好き[と]さん」が村へやってきました。(16/06/17 02:22:58)
trickさん」が村へやってきました。(16/06/17 02:22:44)
アナザーさん」が村へやってきました。(16/06/17 02:19:52)
7人の侍さん」が村へやってきました。(16/06/17 02:18:22)
パプリカさん」が村へやってきました。(16/06/17 02:17:53)
遊☆戯☆王さん」が村へやってきました。(16/06/17 02:16:51)
人肉饅頭さん」が村へやってきました。(16/06/17 02:16:30)
ピンポンさん」が村へやってきました。(16/06/17 02:16:24)
アウトレイジさん」が村へやってきました。(16/06/17 02:16:09)
戻る