過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ジェンガ
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギョレム
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボクノート
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
修理中
ナス
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこの山
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
しぇる
SYERU
[村 人]
(死 亡)
 
 
からだめあて
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
ハカール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴーレム
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カッパッパ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 147694番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボクノートさん「今更だけどGMは俺だった
またのご来村お待ちしてます!!!」
からだめあてさん「騙るときつらくなるからたまには普通にCOしようと思うけど潜伏が強すぎてどうしても依存してしまう」
カッパッパさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
二日目夜にイマイチさえてないなと思ったときはだいたいダメなものだと改めて思った
(´・ω・`)」
ギョレムさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ゴーレムさん「クソこれ潜伏に完全にしてやられたな
俺がCOした場合は更なる大惨事になってたし、やっぱ潜伏は正義」
からだめあてさん「村建てありがとう」
カッパッパさん「きのこの山さん 「ボクノート死体はそんなに気にならなかった、ジェンガ黒の霊結果見た時点では
ゴーレム死体が流石に違和感すぎた>カッパッパ」

私はさすがに霊能か占いの死体はあがると思ってたからなあ
身内切りから霊結果みせにいったのかもとかちょっと思ってしまった」
ジェンガさん「村たて同村ありがとうございました」
きのこの山さん「ではおつありー」
ボクノートさん「GMさん皆さんありがとうございました」
からだめあてさん「俺が狼でも手が詰まっちゃうから対抗占いしても〇出すと思う」
きのこの山さん「ボクノート死体はそんなに気にならなかった、ジェンガ黒の霊結果見た時点では
ゴーレム死体が流石に違和感すぎた>カッパッパ」
修理中さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
からだめあてさん「霊噛みで信用勝負が狼視点は有効手だったろうなあ 
真狂でもその噛みはあり得たし結果論ではあるけど噛み通ってるし
バランスで一手は●を吊れる
潜伏狂考えると十分勝ちがある」
カッパッパさん「でも身内切りもちょっと考えた
それぐらい不思議なボクノート死体だった」
きのこの山さん「ジェンガ黒を見つけたことで、狩人居なくても噛めなくなった
こういうことがあるから潜伏のメリットは消えないからイイね」
ゴーレムさん「ヤケで霊結果を見せながらの占い噛みが面白そうだと思ったんだけどなあ」
からだめあてさん「むしろ狼ではできないだろう発言したことで対抗狼を確信させてくれるナイスアシストだったと言える」
ゴーレムさん「ギョレムがLWならどうせ勝てないから吊ってからだめあて真で詰めることで
身内切り狼を走らせるつもりがただのマゾ噛みだった」
ギョレムさん「手がなさすぎたね」
カッパッパさん「素村をひたすら殴っていたら自分が吊られた
自業自得だと思った(´・ω・`)」
ボクノートさん「これは流石に潜伏占いの力が発揮されたと言わざるをえない」
からだめあてさん「まあ潜伏狂人いてもできることないよな」
ギョレムさん「お疲れ様でした」
きのこの山さん「あれ?そっち狂?」
ジェンガさん「お疲れ様でした」
カッパッパさん「お疲れ様でした」
ゴーレムさん「お疲れ様でした」
ボクノートさん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「あれ?そっち狂?」
きのこの山さん「おつかれさまでした」
しぇるさん「乙です」
ハカールさん「おつかれさまでした」
からだめあてさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/16 23:53:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヒョウウンさん0 票投票先 → ギョレムさん
きのこの山さん0 票投票先 → ギョレムさん
ハカールさん0 票投票先 → ギョレムさん
ギョレムさん4 票投票先 → からだめあてさん
からだめあてさん1 票投票先 → ギョレムさん
ハカールさん「からだめあて占ってたらこうはしなかったんだ」
ギョレムさん「対抗吊」
ギョレムさん「理屈ないんだね グレー占い外してるくせにね
◆からだめあてさん 「ゴーレムってだいたいくっそ白かったろ」」
きのこの山さん「そういう感じなんだろうって思うわ」
からだめあてさん「身内切りと思うなら潜伏狂人がいないことを祈って明日俺が吊られるのを待つことしか君にはできないよ
まあ今日終わるけどな」
ゴーレムさん「ごめんな…
身内切りに賭けてた潜伏狂だったんだよ…>占い」
きのこの山さん「まあ、これで終わらなかったらヒョウウン吊れなかった昨日の判断ミス」
ギョレムさん「だいたい対抗の方が昨日の俺占わない宣言からぶれてるだろ」
ギョレムさん「また潜伏人外に負けるんですか?いい加減にしろよ」
ボクノートさん「ヒョウウン→からだめあてと吊るのはどちらにせよ辛い」
からだめあてさん「ゴーレムってだいたいくっそ白かったろ」
きのこの山さん「あとジェンガが潜伏狼なら、わざわざ身内切りする必要ないと判断した」
ギョレムさん視点漏れてますよ
ヒョウウンさん「俺はギョレムをそのまま吊って問題ないと思う
正直ギョレム吊りからぶれたくねー」
ギョレムさん占い師認定入ったね
◆からだめあてさん 「失敗してないから大丈夫だよ
ゴーレムとかクソ白いところ占ってるほうが占い師として問題ある
ハカールさんゴーレム占い+ゴーレム噛まれが気に入らないんでギョレム吊ります
きのこの山さん「ぶっちゃけこの噛みって、からだめあてがやったにしちゃ変すぎる
さすがに俺噛みすんじゃん?」
ギョレムさん「圧倒的に俺も霊も狙われてないのがおかしい」
からだめあてさん「それ身内切り主張してんの?」
からだめあてさん「失敗してないから大丈夫だよ
ゴーレムとかクソ白いところ占ってるほうが占い師として問題ある」
ギョレムさん色が繋がってるからね
繋げて見せたんでしょ?>からだめあて
きのこの山さん「どうする?」
ボクノートさん「狂噛み、狼騙りを一番見てる霊残し、占いの対抗●+ギョレムが対抗占ってない
終わりそう」
ギョレムさんこれが真実なんだよなあ
◆ギョレムさん 「5手の対抗占いはだいたい悪手 失敗してグレー詰められず負けるゲームが多い
からだめあてさん普通初手自分の〇噛まれてたら、ボルコンで自分噛みに来てるなって思わない?
ヒョウウンさん「どうせきのこの山が潜伏狂だと思うし」
からだめあてさん「三日目から噛みが遅くなったのも対抗が狼だからだろう
占い理由が相応に厚い
昨日俺を噛めなかったのも対抗が狼だから
まあ霊能噛んだほうが建設的だったと思うけど
マゾめの噛みして身内切り主張に活路を見出したのかな?」
ギョレムさん「○→○→俺の占い候補噛み
圧倒的に役職噛みの意図がない」
からだめあてさんはい、対抗狼でした
◆ギョレム
「初日に○が死んでるところからも役職を噛む意図が感じられない
これ色見せてるんじゃないの」
これっておかしいよな
初手のボルコンは普通狩人狙いで、そこから占い噛みにシフト
囲いがあればほかにシフトしていくわけで、
まず初手〇噛みで占いが違和感を感じるはずがない
自分が狼だからこういう発言になってるのだろう
ヒョウウンさん「これそのままギョレム吊りたいんだけどな」
しぇるさん「あまり狂潜って見ないけどかまれたね」
ハカールさん「相互占いしろって言ったはずなんだけどなあ」
ギョレムさん「これは対抗狼っすね」
ゴーレムさん「無理なほうか 身内切りだといいなあと思ってたんだけど」
きのこの山さん「これは狼、悪手やろ」
からだめあてさん占い理由
ゴーレムクソ白くない?ヒョウウンも俺真で見る発言してるし割と白いよなあ
これやっぱ対抗狼濃いか
だったら対抗占いで問題ねえやな
きのこの山さん「おはようきのこ」
ギョレムさん「5手の対抗占いはだいたい悪手 失敗してグレー詰められず負けるゲームが多い

そうこれ。ただ対抗狂ならほぼ◎できないけどな できるようなら狼が濃いだろう
◆ゴーレムさん  「相互占いは真狂だった場合極めて悪手
同じ場所に占い先指定をして◎作りでも狙ったほうがいい」

ということで残グレーは2
ヒョウウン占うって言ったけど、対抗がライン繋がったか繋いできたか現状
白出たらやばそうだからとてもやめたい のでゴーレム占い」
しぇるさん「乙」
カッパッパさん「おつきょうじん」
ハカールさん「霊能CO カッパッパ○」
ジェンガさん「あー」
ヒョウウンさん「おはよう」
からだめあてさん「占いCO ギョレム●」
ギョレムさん「占いCO ゴーレム○」
しぇるさん「確かに」
5日目の朝となりました。(16/06/16 23:48:19)
ゴーレムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーレムさんを狙います。 >>> ギョレム <<<
修理中さん「普通にやったら勝てないと言ってたからあえてのマゾ噛みなんでしょうね」
きのこの山さんの独り言「信用の取り方はからだめあて真臭い」
きのこの山さんの独り言「ギョレム真狂目、からだめあて真狼目」
ボクノートさん「まあ俺が噛まれるのを下界で見てたら身内切りにも頭が行くかも
ボクノート噛みが大分まぞい」
カッパッパさん「昨日は霊能噛みでもいいはずだったからなあ」
きのこの山さんの独り言「進行悩みまくる」
ジェンガさん「多分身内切りを追わせようとしてのこの噛みなんでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゴーレムさんの独り言「占い吊りならギョレム、グレ吊りならヒョウウンだな
からだめあての身内切りが見えてくる」
カッパッパさん「実は身内切りもあるのかもとか思ってた
噛みがおかしいし」
ギョレムさんを占います。 >>> からだめあて <<<
ジェンガさん「◆ゴーレムさんの独り言 「というのは冗談として、身内切りじゃねえのこれ」
ああ、やっぱり・・・」
しぇるさん「どうせこれで霊噛みギョレム黒だしで振り出しに戻る希ガス」
ゴーレムさんの独り言「というのは冗談として、身内切りじゃねえのこれ
俺がやったときは、初手霊GJと絡めて偶数にして綺麗に回したんだけどなあ
3年位前」
きのこの山さんの独り言「カッパッパとか真っ白い灰だったのになー」
ジェンガさん「迫真?」
ゴーレムさんの独り言「明日ヒョウウン吊っちゃう?(笑)」
きのこの山さんの独り言「まあ、これでヒョウウン吊れても面倒だから仕方ない」
しぇるさん「おつです」
ハカールさんの独り言「占いロラっても良かった気がするな」
ジェンガさん「しかし前日に私が誘導した所を吊るんだな あんまり関係ないのか」
カッパッパさん「おう、間違えた
お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/16 23:44:03)
カッパッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒョウウンさん3 票投票先 → カッパッパさん
きのこの山さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ハカールさん0 票投票先 → カッパッパさん
カッパッパさん4 票投票先 → ヒョウウンさん
ゴーレムさん0 票投票先 → カッパッパさん
ギョレムさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
からだめあてさん0 票投票先 → カッパッパさん
ボクノートさん「身内切りは見てなかったなあ
見てもおかしくない状況な筈だけど完全に抜けてた
ジェンガの吊られる前が迫真すぎたからかな」
しぇるさん「霊真なら占いろらで最終日でええんでないの・・・」
カッパッパさん「私は相互投票戦術濃厚とみてるんだけどねぇ。。。」
からだめあてさん「決め打った後に俺が噛まれるとグレーがつまらない
ここでの対抗占いに意義を見出せないぞ」
ハカールさん「占いロラするか明日の結果次第で決めたい」
ゴーレムさん「真狼の場合はギョレム狼確定だし」
ギョレムさん「ヒョウウン吊らないなら占うからな」
きのこの山さん「狂臭いんだよヒョウウン」
きのこの山さん「◆ヒョウウン「村だから喋れ?
初日で情報が占い結果ぐらいしかないのに稼げと言いたいん?>きのこの山」
はっきりいって、ここ村でもいらない」
からだめあてさん「潜伏狂人がいる前提でことを進めるなら明日決め打ちで対抗を吊る必要があるので対抗占いはあまり意味がない気がする」
ヒョウウンさん「相互占いするってことは明日占い決め打ちか?>ハカール」
ゴーレムさん「相互占いは真狂だった場合極めて悪手
同じ場所に占い先指定をして◎作りでも狙ったほうがいい」
ギョレムさん「カッパッパよりヒョウウンの方を先に処理してくれ
占う気ない>ハカール」
カッパッパさん「まあヒョウウンは残さん方がいいと思うけどさ」
からだめあてさん「いや、対抗占い意味ないな」
からだめあてさん「今日カッパ吊りなら対抗占いも許可しよう」
カッパッパさん「COないよん」
きのこの山さんいや、なんでヒョウウン残すの?>ハカール
ヒョウウンさん「それって占い真狼で見てるってことなのか?>カッパッパ」
からだめあてさん「グレー詰めて明日決め打ちしようそうしよう」
ハカールさん占いは相互占いしろ
きのこの山さん「◆ギョレムさん 「初日に○が死んでるところからも役職を噛む意図が感じられない
これ色見せてるんじゃないの」
ギョレムがそれ言えるのは好印象だわ」
ギョレムさん「潜伏からの身内切りがありうる範囲」
ハカールさん指定カッパッパ
ゴーレムさん「灰詰めて明日ギョレム吊りでもいい」
ギョレムさん「初日に○が死んでるところからも役職を噛む意図が感じられない
これ色見せてるんじゃないの」
カッパッパさん「グレー詰めて明日決め打ちでいいんじゃないかな?」
からだめあてさん「俺の仕事はグレーの狼を発言で見つけること
ゴーレム:◆ゴーレム「あと占い×2は追いかけ占いをしたほうがいいかもね」
     三日目薄くなったが比較的白い
ヒョウウン:発言は黒くなったがジェンガから黒いと言われてる点、
      票もらいの点で白いか
カッパッパ:ここもジェンガの誘導位置。でも発言が黒すぎないかこれ
      朝1の長文がしぇる〇が見えてる前提じゃね
      最後にも謎のしぇる投票者攻め 今言うことかそれ」
ハカールさん「吠えが2なのも胡散臭いんだよ」
きのこの山さん「霊は指定頼むで、俺は楽させてもらうから」
ゴーレムさん「からだめあてが真だと思う
出方からして真狼、霊結果から真狂、つまり真」
きのこの山さん「身内切りあると思うよ、可能性は普通に」
ギョレムさん「何か違和感あるな」
ジェンガさん「◆ゴーレムさん 「霊結果●ならギョレム吊っていいんじゃないかなあこれ」
身内切りだから霊噛まないと思ってるんだろうなあ…」
カッパッパさん「しかし占い噛み入らないのな
それがすっげー不自然」
修理中さん「というか狂に霊結果見せたかったのかな」
ヒョウウンさん「これだったらからだめあて真だと思うな」
からだめあてさん「対抗狼かもな
三日目囲わなくてもヒョウウン吊れるやろ思って放置したとかそういう」
ギョレムさん「いやボクノート死んでるのか」
カッパッパさん「ヒョウウンはやっぱり鈍すぎますね。潜伏でてきたんなら初日の印象からなら真っ先に殴りにいきそうにみえましたが、それさえないですし
ジェンガ●でるんなら相互投票戦術濃厚でみていいぐらいじゃないでしょうかね」
きのこの山さん「そうか、身内切りまで考えても、両占いは今日残していい」
からだめあてさん占い理由
まあ位置だけで占う
ボクノート占いが霊噛みの場合に一番村視点美味しいだろう
ていうかそうじゃなければ僕が噛まれるしね
対抗がきのこに●打って来たらまあ交換で吊らせてやってもいいかなと思う
そこで護衛はフラットになるはずでGJ期待もできるし
俺噛み通ったら対抗吊り→最終日に入るだろう
ボクノートはジェンガ一番白いと思っていたらしいのであまり期待はできないが
まあきのこ●見たら考え直すだろう
きのこ〇ならそれはそれで確定◎二つで美味しい
修理中さん「役欠けに見せたいのかな?」
ボクノートさん「随分消極的な お疲れ様でした」
ギョレムさん「サンキューゴバック」
ハカールさん「これは胡散臭い噛みが入りましたねー」
しぇるさん「おつん」
カッパッパさん「◆ボクノートさん 「一応あなたの2番目に黒いと思ってる場所があなたに誘導してるんですが、なにか反発とか弁解とかありますか >カッパッパ特にしぇるにもう少し喋れといった点についての弁解が欲しいです」
反発もくそも、しぇるさん○判断理由は書いてあるとおり。
生存欲高そうなわりに発言が全然のびないし、狩人の可能性みて頑張れって言ってたんですけどね
それぐらいわかりそうなもんでしょうに。あなたぐらいなら

せっかく準備してたのに死体なるのん。。。」
ゴーレムさん「霊結果●ならギョレム吊っていいんじゃないかなあこれ」
ジェンガさん「そこ噛むの?」
からだめあてさん「そりゃ悪手じゃろ アリンコ」
きのこの山さん占い信用差はギョレム真目だな
からだめあて狂と予想してたが占い理由がクソ長いのと
ヒョウウンが狂人臭するのでからだめあて狼目かな
ただし霊結果と噛み結果次第では色々覆ると思う

○ カッパッパ>(ボクノート)>ゴーレム>ヒョウウン ●

グレーはこんな感じに落ち着く
このヒョウウンはCOなきゃ問答無用の吊り位置でいい
ギョレムさん「残るグレーは、カッパッパ、ゴーレム、ヒョウウン、きのこ
ヒョウウンは占わなくても吊りところ
ゴーレムはちょっとうん?と思う所もあるが指示を飛ばしてて村目
カッパっぱかきのこがトントンって感じだが、
そしたら対抗の○占う方が村にとっても優しいだろう
対抗が狼の感じしないから正直引けるかは分かんないけどな」
ハカールさん「霊能CO ジェンガ●」
ゴーレムさん「おはよう」
カッパッパさん「おはっぱっぱ」
ヒョウウンさん「おはよう」
ギョレムさん「占いCO きのこの山○」
からだめあてさん「占いCO ボクノート〇」
きのこの山さん「おはようきのこ」
4日目の朝となりました。(16/06/16 23:37:52)
ボクノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボクノートさんを狙います。 >>> ギョレム <<<
しぇるさん「初日もっとスマートに行ければ狂も働けたのにって感じ」
きのこの山さんの独り言「ん?」
ハカールさんの独り言「吠えの減り方露骨すぎんだよな」
からだめあてさんの独り言「カッパかな?」
ジェンガさん「霊噛み●打ちかなあ で5>の決め打ちを狂人がなんとかぶらすのを祈る
まあ霊界目線だけど」
しぇるさん「狼サイドは霊噛み一宅なのか」
ゴーレムさんの独り言「からだめあてが真の場合は、ギョレムージェンガ:囲わないの?
ギョレムが真の場合は、からだめあてー? 狼候補は4 でも身内切りもあるかもね」
修理中さん「狂人はもう最終日まで噛まれず適当に吊られて吊りを稼ぐか最終日まで生き残れるかを祈るしかないんじゃなかろうか」
ジェンガさん「占いが真狂なら両方吊る余裕はないかな 霊結果が見えないなら」
ハカールさんの独り言「それでグレー噛みとかの意味不明な噛みが入れば占いに狼混じりの可能性が高くなる」
ギョレムさんの遠吠え「 」
しぇるさん「それだったら両方吊で終わらない?」
ハカールさんの独り言「狩人のセンスカマーン」
ハカールさんの独り言「この結果なら今日はからだめあてか俺の2択で噛まれるだろうな」
ボクノートさんを占います。 >>> からだめあて <<<
ジェンガさん「狩が死んでて狂人が潜伏、最高じゃないか
そのまま霊能を噛むんだ」
ジェンガさん「お疲れ様でした」
ギョレムさんの遠吠え「普通にやったら勝てないな」
きのこの山さんの独り言「このヒョウウン狂人だな」
しぇるさん「どもー」
3日目の夜となりました。(16/06/16 23:32:37)
ジェンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボクノートさん0 票投票先 → ジェンガさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → ジェンガさん
きのこの山さん0 票投票先 → ジェンガさん
ハカールさん0 票投票先 → ジェンガさん
カッパッパさん0 票投票先 → ジェンガさん
ゴーレムさん0 票投票先 → ジェンガさん
ギョレムさん0 票投票先 → ジェンガさん
ジェンガさん8 票投票先 → ヒョウウンさん
からだめあてさん0 票投票先 → ジェンガさん
ヒョウウンさん「村だから喋れ?
初日で情報が占い結果ぐらいしかないのに稼げと言いたいん?>きのこの山」
ゴーレムさん「からだめあてが狼でギョレムが真か
ギョレムが狂でからだめあてが真か、という感じ」
ジェンガさん「ボクノートと発言が被るんですね
今日死ぬ私の渾身の遺言なのにオリジナリティが欠けてしまって残念です」
きのこの山さん「からだめあてのクソ長い占い理由を見て、まあ納得してしまうくらいにはきのこ○の理由が妥当だった」
ギョレムさん「それはどういう理由で?
非狼目だから初手にましてや黒うちの前に囲ってるとは思いにくいんだけど>ゴーレム」
ハカールさん「まあ今日の吊りで色々見えるということにしとこう」
からだめあてさん「まあ追いかけ占いでいいかボクノートは村っぽいし霊噛みでも確定〇が二人できる
村視点でもおいしい」
ボクノートさん「狂人なら極力残す必要、ないのでは?>ギョレム」
カッパッパさん「てか、昨日のしぇるさん投票者はマジで何考えて吊ったかおとしておいてほしいですね」
ハカールさん「霊噛みでとか言ってるのは霊視点とてつもなくヘイト高いんですけどー」
ヒョウウンさん「んでからだめあては印象的には真狼>狂な感じがするな
狂人だったら昨日追加してきそうだしさ」
ギョレムさん「だからからだめあては極力残しておけばいいと思われる」
ボクノートさん一応あなたの2番目に黒いと思ってる場所があなたに誘導してるんですが、
なにか反発とか弁解とかありますか >カッパッパ
特にしぇるにもう少し喋れといった点についての弁解が欲しいです
ゴーレムさん「あと占い×2は追いかけ占いをしたほうがいいかもね」
ギョレムさん「と思ったけど俺の○噛んで黒出すなら狼の動きじゃないな
狂人の方が濃いだろう」
からだめあてさん「どっちに転んでもまあ美味しい
俺噛みなら霊結果が見えて対抗がさすがに5>までで吊られるだろうし最終日は確定する
〇もひとつ残せているし狩人が生存していればかなり有利
俺か霊でGJが出ればほぼジ・エンド」
ジェンガさん「ここでもしもしぇるが●だったら逆にこれを理由にカッパッパを村認定しようと思ってたんですが(いくらなんでも相方を昼間に堂々と応援はしないだろうから)
○なので出しますね」
きのこの山さん村ならさっさと喋れよ>ヒョウウン
きのこの山さんそうだよ>ヒョウウン
しぇるさん「狂どうするんだろ・・・」
ボクノートさん「からだめあての発言は単純なグレーとしては白く感じました
ギョレムの反応の鈍さ薄さ、グレーを吊ってもいいよという許可などの発言が欠けているので普通に真かもしれませんね
昨日村目とか言ってたのはいったん忘れましょう」
ギョレムさん「護衛先誘導しないでくださいね
◆からだめあてさん 「対抗も発言見てるとなかなかやり手なようなので、霊噛みで俺と信用勝負させても面白いかもしれないな」」
ゴーレムさん「潜伏の理由厚いなあ」
きのこの山さん「まあ、ギョレムのボクノートが○ってのは気持ち悪いけど、そういう余裕のない村っていますからね」
ヒョウウンさん「きのこの山ってさ俺がステ目だから黒目って言ってるような感じがするんだけど」
カッパッパさん「ボクノートさんとばしてくるね」
ジェンガさん「ヒョウウンは単純に薄すぎて昼間に思考の発展が見えないこと
カッパッパは◆カッパッパ「しぇるさんはもっと発言のばさないとやばいので頑張ってください」
この発言が気になりました
吊り位置を探している感じがしたのと、村なのかもわからないのに「頑張ってください」というのは何目線なのかと」
ギョレムさん「グレー噛まれてたらもっとお得だったんだけどね>ゴーレム」
からだめあてさん「対抗も発言見てるとなかなかやり手なようなので、霊噛みで俺と信用勝負させても面白いかもしれないな」
カッパッパさん「占い先は両方ともgoodだわ」
ボクノートさん◆カッパッパさん「しぇるさんはもっと発言のばさないとやばいので頑張ってください」
と言った時点でしぇるは4発言。他と比べてもハイペースな発言数です
挨拶位置だけ見て適当に言ってませんか?

◆カッパッパさん「ゴーレムさん 「始まってから気付いたんだけどギョレムとゴーレムってまぎらわしかったねごめん」
片方吊ったらいいから無問題」
ギョレムが占い師なのも知覚してないような発言
全体的に視野が狭いのが見受けられます
ここを吊るとよいのではないでしょうか
しぇるさん「まーこうなりますわな」
ギョレムさん「発言厚いわりに4発言と落としてたのは、招待隠してたんですね」
ジェンガさん「怪しいと思ったのはヒョウウンとカッパッパでしたが初日の印象です
3日目を見たらまた変わるかもしれません」
ゴーレムさん「まあジェンガってギョレム視点でもグレだし吊り得だな」
ボクノートさん「ジェンガ吊りで問題ないですね
正直一番白いと思っていた所なので当たっているにせよ外れているにせよ悔しいのですが霊能がいるのでよしとします」
からだめあてさん全視点で今日はジェンガたん吊りなのでよろしくな
きのこの山さん「まあでもジェンガグレーか、進行上の吊りは仕方ないな
ぶっちゃけからだめあて狂だろうと思う」
カッパッパさん「まーた潜伏がでてくるのか」
からだめあてさん「ジェンガの発言と投票でしぇる狼もありうると思ったけどまあ、いいか」
ジェンガさん「そういうのが出てくるんじゃないかとは思ってましたが
くれぐれも潜伏を真要素ととらないでほしいですね村は」
ギョレムさん「狼かな」
修理中さん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「うわ、潜伏いるとか・・・」
カッパッパさん「○ きのこ>ゴーレム>からだ=ジェンガ=ボクノート>>>ヒョウウン●
こんな印象」
きのこの山さん「からだめあて信用出来ない」
ハカールさんじゃあジェンガ指定で
ゴーレムさん「増えんのか」
ジェンガさん「COなし」
ボクノートさん「はいはいいると思ったいると思った」
からだめあてさん占い理由@
〇を引いたら潜伏予定
前日の様子全然見ていなかったからどこが慣れている位置か仮GMかさえもわからないけど
きのこの山が発言確認できのこもたけのこも好きみたいなこと言ってたから
とりあえずしゃべれる位置と思って占う
騙り占い師もここに〇を出す可能性が相応にあると思う
アイコン付きだし

潜伏理由は自分で考えてほしいけど
基本は自分および〇の噛まれ回避、CO時に自分の信用アップする出方になることが多い、
護衛が霊能に向きやすい、等がある
粘りたい気持ちはあるけど基本は三日目朝にはCOする予定

占い理由A
修理中は狼に見えないし対抗の〇を占って囲いがないことを証明するというのも一つの手立てではある。
でもほかの場所占いの方がリターンが大きい
ヒョウウン:最後のひとことがちょっと白いので一旦置く
ボクノート:発言厚く、中身も悪くない
ジェンガ:◆ジェンガ
「しぇるしぇる言ってるけどそこまで目立つほどの吊り位置?
印象操作なのかな、そうも見えないけど」
あまり村の流れ追えてないのかなって感じ
結局シェル投票してないし
カッパッパ:◆カッパッパ
「しぇるさんはもっと発言のばさないとやばいので頑張ってください」この発言が白い

ゴーレムは見る時間ない
よって一番黒いジェンガ占い
ギョレムさん「昨日グレーと絡んでて、この人擦り寄りかと思って一番嫌だったんだけど、
俺のCO把握してないようだな
その場合いずれにせよ視野が狭く緊張がある印象
◆ボクノートさん  「ギョレムの視点が俺と一致気味かつ村目で」
きのこの山さん○ ジェンガ>カッパッパ>ゴーレム>からだめあて>ボクノート>ヒョウウン ●

ジェンガの思考の広がり方は村とほぼ確信できた、占うな
気になるのはボクノート、こいつ占い候補に村目とか言ってて周り見えてない
ヒョウウンはステルスなので吊り位置、しぇるより吊ってよかったと思う
カッパッパさん「投票ヒョウウンさん
しぇるは生存欲高そうなので保護しておきますね

てかあの吠えでしぇるさん吊ってしまうん?
吠え始めの早さと挨拶位置がミスマッチすぎません?
しぇるさん生存欲高そうだったし○なら、ここ投票者に人外いますよねこれ」
しぇるさん「おはー」
ボクノートさん「おはよう」
ハカールさん「霊能CO しぇる○」
ジェンガさん「おはよう」
ギョレムさん「占いCO ボクノート○」
ゴーレムさん「おはよう」
からだめあてさん「潜伏占いCO きのこの山〇→ジェンガ●」
カッパッパさん「おはっぱっぱ」
ヒョウウンさん「おはよう」
きのこの山さん「おはようきのこ」
3日目の朝となりました。(16/06/16 23:26:14)
修理中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修理中さんを狙います。 >>> ギョレム <<<
からだめあてさんの独り言「俺を噛まないと負けるぞたぶん」
きのこの山さんの独り言「○ ジェンガ>カッパッパ>ゴーレム>からだめあて>ボクノート>ヒョウウン ●

ジェンガの思考の広がり方は村とほぼ確信できた
気になるのはボクノート、こいつ占い候補に村目とか言ってて周り見えてない
ヒョウウンはステルスなので吊り位置、しぇるより吊ってよかったと思う」
ジェンガさんを占います。 >>> からだめあて <<<
ギョレムさんの遠吠え「まだ囲わないね ボクノート○ 130前後」
ギョレムさんの遠吠え「修理中噛みあるいは霊能も可」
ジェンガさんの遠吠え「霊が噛めるなら噛んでおきたいですが平和が出ない自信はないですし」
ジェンガさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
ジェンガさんの遠吠え「潜伏占いが出てくると思いますが
狙って噛むと万が一潜伏占いがいなくても相方が疑われるかもしれないですね」
ギョレムさんの遠吠え「ゴーレムあたり噛んでおく?」
ハカールさんの独り言「もうちょい村目なら残したんだけどね。潜りがありうる云々が臭かったので吊ってしまった」
しぇるさん「どもども」
きのこの山さんの独り言「しぇる狩だったら、ドンマイだ」
ボクノートさんの独り言「吊れちゃうのかあ」
2日目の夜となりました。(16/06/16 23:21:38)
しぇるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボクノートさん0 票投票先 → きのこの山さん
ヒョウウンさん3 票投票先 → ジェンガさん
きのこの山さん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ハカールさん0 票投票先 → しぇるさん
カッパッパさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゴーレムさん1 票投票先 → しぇるさん
ギョレムさん0 票投票先 → しぇるさん
修理中さん0 票投票先 → しぇるさん
ジェンガさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
しぇるさん5 票投票先 → ゴーレムさん
からだめあてさん0 票投票先 → しぇるさん
からだめあてさん「1-1の場合はいかに囲いがないことを証明していくかが占いにとっては大事だし村にとっても進行を左右するレベルなので〇の発言傾向というのは狼にとってプレッシャーとなりうるものであればあるほど良い
尚1−1で狂人が初手狼を囲っていたらそれはそれでもう厳しいので霊能GJに期待するしか勝ち筋がないかな」
ジェンガさん「しぇるしぇる言ってるけどそこまで目立つほどの吊り位置?
印象操作なのかな、そうも見えないけど」
カッパッパさん「村中に潜伏アレルギーが蔓延してるっぱねー」
ボクノートさん「ギョレムの視点が俺と一致気味かつ村目ですね」
ゴーレムさん「占いが増える場合は真っ当な理由が必要だよな
個人的にはこんがらがるし潜伏はお勧めしない」
ギョレムさん「しぇるから潜伏占いを期待するような発言が出てくるのはスペックと対応してない印象ですね」
ジェンガさん「残り一分を切っているのにいまだに役職の出方の話してる所はそろそろ怪しいですね」
ヒョウウンさん「機械の修理は俺には無理だから他の人に頼んでくれ>きのこの山」
きのこの山さん「ていうかしぇるをどう判断するか次第だけど、ヒョウウンもぶっちゃけ吊り位置」
ボクノートさん「潜伏役職は考えられたくなくて伏せてるんだから考えなくていいですよ」
しぇるさん「結果次第でしょう>ヒョウさん」
ハカールさん「明日には修理完了してることを祈ろう」
ギョレムさん「なんか期待してるんですか?>しぇる」
ボクノートさん「明日の推理に期待、というところですかね>ギョレム
これで明日真面目に推理始めてたら面白いからすごくおいしい位置ですね(ネタ振り)」
ジェンガさん「○もらってこんな動きするのは少なくとも人外っぽくは見えないかな
狂だとしてもなんかもうちょっとまともまアピールするだろう」
ヒョウウンさん「明日出るCOは基本偽目で見たほうがいいぜ>しぇる」
きのこの山さん「話すことがないって思うなら、修理中を修理してやってくれ>ヒョウウン」
修理中さん「ピポポー……プシュゥ」
カッパッパさん「きのこの山さん 「でも把握は早いから吊るには惜しいな<カッパ」

今度、天然記念物登録される予定だからカッパは吊っちゃだめっぱ」
ギョレムさん「朝からこの調子だから多分関係ないと思うよ>からだめあて」
ゴーレムさん「まあ○もらったのが狼なら逆に中途半端に真面目な動きをしてくるし
ピヨピヨ言ってるのが普通に村だと思うよ>カッパッパ」
しぇるさん「潜りもありうるからね」
ボクノートさん「しぇるは挨拶位置の遅さの割には発言数伸びてますね」
ジェンガさん「◆しぇるさん 「明日とかCOでるのかな」
それちょっと思っちゃうね
最近の風潮では、遅く出たからって真目も偽目も上げないで考えた方がよさそうだけど」
ヒョウウンさん「しかしこういう怪しい出方とかない展開だと基本話すことがあまりねーんだよな」
しぇるさん「がんばります」
ギョレムさん「そしたら容赦なく切り捨てる>ボクノート」
からだめあてさん「修理中は〇じゃなかったらどういうプレイングになっていたのか気になるがその答えは永遠に闇の中
経験則でいうとこういう位置は非狼な可能性が高いので少なくとも囲いはなさそうだと予想する」
きのこの山さん「でも把握は早いから吊るには惜しいな<カッパ」
修理中さん「〇貰ったから俺以外全部吊ります!!!!!!」
カッパッパさん「しぇるさんはもっと発言のばさないとやばいので頑張ってください」
ハカールさん「やっぱり修理中狂ったままじゃないか(困惑)」
ギョレムさん「逆に皆視点白く見えるだろうと前向きに行こう」
きのこの山さん「カッパッパがテンプレだなーと思ってる」
ゴーレムさん「10吠えで狂人が潜ったパターンかもね
真ー真で詰めていこうか」
しぇるさん「ぐれランねー」
ボクノートさん「修理中が○なのはいいのか悪いのか
まっとうな精査はできないと思いますが修理の進行を妨げる恐れしかないですね」
カッパッパさん「ゴーレムさん 「始まってから気付いたんだけどギョレムとゴーレムってまぎらわしかったねごめん」

片方吊ったらいいから無問題」
修理中さん「ガッションガッションガッションガッション」
しぇるさん「明日とかCOでるのかな」
ギョレムさん「俺の○が基地外のようで失敗したと思っている」
ジェンガさん「結構みんな挨拶が速かったね
10吠えで狂が潜るかどうかは微妙な所
130噛みなので狼は騙ってない寄りで見ていくかな」
ヒョウウンさん「今日はグレランでいいな」
ボクノートさん「1−1グレランデジャヴな展開ですね
霊能が少し遅かったけど1-1なら見逃します
3-1で伏せるっていう風潮のせいで乗っ取りも遅くなる霊能も増えるんですよね分かります」
ゴーレムさん「始まってから気付いたんだけどギョレムとゴーレムってまぎらわしかったねごめん」
きのこの山さん「修理中が多分全く修理進捗0%なのまで見えた」
修理中さん「ポピョーポピョーポピョー」
ギョレムさん「吠え多かったけど狼騙らず
狂人潜っちゃったパターンかな」
ハカールさん「吠えが中途半端に多かったし狂が引っ込んだとかありそう」
カッパッパさん「吠え始め早めからの10吠えっぱっぱ
だいたい慣れてるところにいるんじゃないかっぱ?」
ヒョウウンさん「1−1か
出方におかしいところはないし真−真だろうな」
からだめあてさん「1−1できれいなグレラン
ギョレムは真狂が漕いだろうね」
カッパッパさん「と思ったら1-1
テンプレ」
しぇるさん「普通やね」
修理中さん「ピピルピルピルピピピピプププポポプペ」
きのこの山さん狼は10吠えって遠吠えと掛けてますかね?
多分掛けてないと思いますね、自然な増え方でしたよ
結局噛みが125くらいと早かったので騙りには出てなさそうと見てます
ゴーレムさん「1-1か」
カッパッパさん「1-0というイージーゲーム」
ギョレムさん「初日なので普通に右
と思ったけど、隣がGMなのでさらにその右です」
ハカールさん霊能CO
しぇるさん「おはー」
ギョレムさん「占いCO 修理中○」
からだめあてさん「おはよう」
ジェンガさん「おはよう」
修理中さん「アッヒャッッヒャッハー!!!!!!」
きのこの山さん「おはようきのこ」
ゴーレムさん「おはよう」
ハカールさん「朝一のたのしい役職予想
修理中:頭おかしそうなので狂
きのこの山:きのこ派なので狼」
ヒョウウンさん「おはよう」
カッパッパさん「おはよう、きのこ派は問答無用で吊りッパッパ」
ボクノートさん「この名前で隣がドラえもんだとなんか運命感じちゃいますよね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/16 23:15:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギョレム <<<
ボクノートさんの独り言「それでは疑心暗鬼をお楽しみください・・・(独り言)」
ギョレムさんの遠吠え「そう?じゃあ130にしよっか」
きのこの山さんの独り言「9」
ジェンガさんの遠吠え「はやくない?」
ギョレムさんの遠吠え「 」
ギョレムさんの遠吠え「じゃあ適当に200あたりで噛み」
カッパッパさんの独り言「素村日記でもつくろうかな」
ジェンガさんの遠吠え「初手はとりあえず囲わなくていいかな」
ギョレムさんの遠吠え「 」
きのこの山さんの独り言「4」
ハカールさんの独り言「霊能の役職自体は好きだけど毎度即殺されるのが辛い」
きのこの山さんを占います。 >>> からだめあて <<<
ギョレムさんの遠吠え「私騙りますね 囲いいりますか? 隣なので囲っちゃってもいいけど」
きのこの山さんの独り言「シェルーカッパッパ」
ボクノートさんの独り言「わかめてでは仮GMで建てたの始めてかもしれない」
ハカールさんの独り言「最近霊能引きすぎてる」
ギョレムさんの遠吠え「よろしく」
カッパッパさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
をそっと置いておく(´・ω・`)」
ジェンガさんの遠吠え「どうしますか」
きのこの山さんの独り言「村人の陣」
ゴーレムさんの独り言「再び潜伏」
ジェンガさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/16 23:10:25)
ボクノートさん「全員確認。開始します」
ジェンガさん「よろしく」
ギョレムさん「よろしく」
カッパッパさん「かっぱらう」
ゴーレムさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
修理中さん「ウッヒョーー!!!」
しぇるさん「よろどす」
からだめあてさん「よろしく」
ハカールさん「よろしく」
きのこの山さん「たけのこの里も美味しいですけど、きのこの山のほうが好きです」
ボクノートさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します
ひとことどうぞ
仮じむさんがボクノートに名前を変更しました。
kariさんがゴーレムに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがハカールに名前を変更しました。
kariさんがカッパッパに名前を変更しました。
kariさんがジェンガに名前を変更しました。
kariさんが修理中に名前を変更しました。
kariさんがギョレムに名前を変更しました。
kariさんがからだめあてに名前を変更しました。
ボクノートさん名前変更お願いします 更新時間前でも揃ったら開始する予定です
現在最大2分遅れ
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ボクノートさん「ナイスズサ。いらっしゃいませ」
カッパッパさん「さんきゅーたかし」
からだめあてさん「こんばんは」
ボクノートさん「かかし、もといたかし蹴り。またのご来村お待ちしてます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 23:05:30)
たかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
しぇるさん「こんばんわ」
ボクノートさん「いらっしゃいませ」
しぇるさん」が村へやってきました。(16/06/16 23:04:58)
kariさんが仮じむに名前を変更しました。
ボクノートさん「0時までには揃ってほしいと心より願いつつ、タイムリミットはそこらへんにしておきましょうか」
ボクノートさん「いらっしゃいませ」
ジェンガさん「こんばんは」
カッパッパさん「0:00までなら待てる〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 23:02:33)
ボクノートさん「時間に制限がある方いらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいませ」
ボクノートさん「いらっしゃいませ」
修理中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 23:00:25)
ボクノートさん意外と途切れちゃいましたね 次回更新23:10
ボクノートさん悩ましいですが更新時間23:00で設定します
それまでは揃っても蹴りません
ボクノートさん「た、たかし…」
たかしさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:47:14)
ボクノートさん「いらっしゃいませ」
ギョレムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:45:29)
ボクノートさん「追いつかなさそうだからまとめて言いますいらっしゃいませ!」
ゴーレムさん「こんばんは」
カッパッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:45:00)
ボクノートさん「いらっしゃいませ」
ハカールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:44:58)
ボクノートさん「いらっしゃいませ^2」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:44:55)
きのこの山さん「こんばんは」
ボクノートさん【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り3分ほどを推奨)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ(元から用意されている文章をコピーしそのまま貼ること)
・ログ破壊(英数字や記号が長く連なると起きる画面ズレのこと)
・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村直後と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
 挨拶が確認できない場合蹴らせて頂く可能性があります。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:44:37)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:44:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:44:14)
戻る