過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
インド人を右に
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(生存中)
 
 
eスポーツ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
勿忘草
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんご
◆KukuriSQQY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大阪万博
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
玩具修理者
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
セルドゥ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キツツキ
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヌ
◆QzKGr8N3os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラスの体温
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
達成
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
それが正義
そこで ◆pNqoAWYVek
[村 人]
(死 亡)
 
 
マメール
Nkan ◆7SbVJCxgGA
[村 人]
(生存中)
 
 
ペルガ
◆FinaleKY5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 147693番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玩具修理者さん「破綻を恐れない噛み(共有噛み)をしようかと思ったけど(正義さん噛みの日)
それで銃殺出たら目も当てられないし度胸がなかった」
インド人を右にさん「とはいえあれで爆弾岩が狼だったら私のほうが爆死してたんだけど」
インド人を右にさん「それで玩具が破綻しないような噛み方が続いてることで真決め打ってほしかったなって」
インド人を右にさん「占う宣言したら狼にしか利さないからするわけないんだね」
玩具修理者さん「真がいつ狐占うのかヒヤヒヤして心臓に悪い」
玩具修理者さん「どっちみち真に狐占ってもらわないといけなかったから
真と狐の死体二つ出ればーって
達成さんLWで勝つコース」
インド人を右にさん「狼が狐に●撃ったら私が呪殺で破綻させて真確定まで一本線だね」
インド人を右にさん「裏技的なあれだともう一度死体なし出して8人にしてから時間ギリギリに全員揃って狼CO、村の票をバラけさせてる間に爆弾岩を吊る、というのもなくはないけど私が生きてた時点でハイリスクすぎるね」
玩具修理者さん「○じゃなくて狐に●打って真に占わせる形にして真噛んで…ダメか」
インド人を右にさん「狼の勝ち筋は、セルドゥの真が早々にぶった切られて爆弾岩に○を投げた時点で私が溶かす以外になかったよ」
ガラスの体温さん「まーなんせおつかれぽん」
ガラスの体温さん「と、ここまで書いといてなんだが、この条件だと信用でも変わらんな」
ガラスの体温さん「残4吊りで確定の吊り先は、爆弾岩・玩具・ペルガ、の3吊り
さらに残噛みは3でたしかみ・マメ・共有で3○処理
よって3グレ最終日だが、正義は事実上○みたいなものになるので、俺と決戦になる」
インド人を右にさん「勿忘草が共有4回目って本当か
それであれだけ進行取れたのは凄いな」
ガラスの体温さん「大阪吊って真噛みした場合」
ガラスの体温さん「というか達成は、まず、ちょっと計算しようか」
玩具修理者さん「狼の信頼勝負はなんだかとても難しい」
玩具修理者さん「いえ、達成さんとベルガさんのおかげで引き分けできましたよ…」
達成さん「まあ全ては俺が悪いんだよね生まれてきてごめん」
達成さん「時間軸が違うそれ 大阪●ペルガ●の日は●打たれてないから大阪投票は微妙で 俺が言いたいのは傍から見てインド真が切られる事だから」
ガラスの体温さん「生き残れるかどうかは、誰を残すかって話>達成」
大阪万博さん「今回占い師に落ち度はなかったと思います」
達成さん「大阪投票して潜伏生き残れるのかな― 自分の発言と投票の違和感について深く考えすぎたかも」
りんごさん「白く見せて云々って話はね
で、別に達成さん視点だと●打ってくるのが見え見えなんだから
インドさんの真切っても別に不思議じゃないって話をセルドゥさんはしてるんだと思いますよ
不自然な真上げはむしろ村アピよりも狼の仲間下げに見られると思う」
達成さん「俺が倒れた後に占うつもりだったんじゃないの
狐残してたのは対抗が囲っててインドが先に死んでも
引分以上は望めるだろうって踏んでるんだよ」
インド人を右にさん「玩具修理者吊れたら占ってたに決まってるだろう
何言ってるんだ」
りんごさん「達成さんがそのスタイルで一番勝てた形は大阪さん吊っての真チャレだよ」
ガラスの体温さん吊れよ>タコ
キツツキさん「狐どっかでとかさなきゃかてねえじゃんなのに占わないのはこまるとおもうけどなあ」
玩具修理者さん「この前初日から狼の票合わせしましたねー久々に。
そこ霊能だったんでおじゃんになりましたけど」
ガラスの体温さん「自由にやれっていうなら、結果がどうでも受け入れろ」
大阪万博さん「俺視点でどうかは別にして」
ガラスの体温さんなら占い先に文句垂れるな>キツツキ
イヌさん「村も役持ち狙うと、初日に狼が票合わせの打ち合わせしていたら
大抵「狐狩占」候補が吊られる。
最近狼の票合わせ見ないけど。」
大阪万博さん「勿忘草さんの俺占い指示は昼間に説明もあったし意図はわかりましたよ」
達成さん「実際やってみねえとわからないなーそこは 村置きされるっていう点は相当強いって思って見てるから価値観の違いかも
大阪投票はしたかったけど 村目取り優先した方が経験上で勝てると思ったからガラス投票してた」
キツツキさん「俺は占い指示はやらないから無理」
ガラスの体温さん「極端に臭いとこがなければステ吊るとか、ステがあんまり多かったら臭いとこ吊るとか、その辺は別に定まってない」
それが正義さん「おつありしたー」
玩具修理者さん「セルドゥさんは狂位置だから、セルドゥさん二連囲いだと狼になっちゃうなーって>ガラスさん」
それが正義さん「たぶん初日素村狙いのステ狙いのほうが勝率高そう? かも?」
りんごさん「共有もチームプレーなんだからさ、相方が占い先指示したから
その方針を引き継ごうくらいの甲斐性はあった方がいいんじゃないの?
進行がおかしい、おかしくないって話はこの際置いておいてね」
キツツキさん「勿忘草の指示はようわからんかったわ」
ガラスの体温さん「どっちもやるよ>GM」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
それが正義さん「初日から役もち狙って吊っていくから別にeスポーツ吊り後悔してないけど
初日ステ吊りたいマンが多いのは理解できる」
ガラスの体温さん「連●はありだよ>玩具
つーか自分の○がそうでしょ」
セルドゥさん「まぁその辺は微妙
達成さんの言行不一致にクローズアップがなされるか
狼3人のこって、味方っぽい共有もいる展開がいいのか。
俺が見てる限り達成はどうせインドから●もらうから
それから「あぁインド偽だったんだ」とかいっても特に勝ちルートがなかった。
ように思う。
それよりは共有抱き込んで玩具真で押し切った方が勝ちルートあった気がする
だから大阪投票してほしかった という感想」
ゲームマスター「ガラスって最初はステ吊っとけみたいな思考じゃなかったか
変わったのか」
ガラスの体温さん「ほんとやることやってから言え」
それが正義さん「おまえ…"C級"だな…?」
達成さん「スリットはもうしょうがない」
キツツキさん「占い先指示は必要ないな自由に占えばいい」
玩具修理者さん「ガラスの体温さん●にしたら?と言われて考えてたんだけど
なんだかセルドゥの○に二連狼の形になって「そりゃどうなの」って思っちゃった」
それが正義さん「スリットさん見苦しい…」
キツツキさん「eスポーツはうえにいたからなあしょうがない」
イヌさん「人外票も2票だけだったしね。
ただ、ぶっちゃけグレランする以上は役持ち候補なんて平気で吊られるよ。
人外票は5あるんだから。」
ガラスの体温さんキツツキはガタガタぬかすなら、占い先指示くらいしろや
達成さん「大阪投票できなかったのは素直にごめんねだけど その後まだ占い噛みも間に合うと思ってたからグレー数的に 大阪を村置きしたとしてもね
その潜伏lwの線も考えて欲張っちゃってた」
インド人を右にさん「達成占うまではずっと白く見えてた」
ガラスの体温さん「そもそも」
達成さん「信用勝負の●先って結構重要だと思うんですよね
結局どちらかを偽に仕立てあげるわけなんだから●先の反応でも信用度変わってくると思う」
インド人を右にさん「最後に引き分け処理ミスったのは切り分けて考えて、早期に狐処理する利点が何かあったら言ってくれるか」
セルドゥさん「つまり 大阪に入れる違和感<<<<<<あそこでペルガが吊れる進行
だということ
達成の白さで勝ち抜く村なら別だけど、占いの真偽で勝ち抜く村っぽかったから
共有の後押しもあったし せめて2回目で大阪いれてくれたら嬉しかったな
そんな感じ。」
ガラスの体温さん「達成は、俺誘導にこだわりすぎマン」
eスポーツさん「異常な吊りだったとGMさまに言っていただくと、
ちょっとほんわりしますわー」
勿忘草さん「GMさん同村ありがとうございました
残念な進行につき合わせて申し訳ありませんでした。ログ見て反省します。」
達成さん「その●の「信ぴょう性」に影響する点で言うと
俺が玩具修理者真切るわ →大阪投票 この要素突っ込まれたら言い逃れできないのと達成が余計怪しくなってインドの真が上がる」
インド人を右にさん「CO直後に対抗護衛死体なしとか言い出してる時点で爆弾岩はほぼ狐
そこに○打った対抗は最後まで苦しい内訳になるし○だから私が処理しないと勝てない
呪殺がいつ起きても破綻しないような噛み方をせざるを得なくなって不自然も見えてたはずなのに」
ガラスの体温さん勝つ気ねえのてめえだろ>キツツキ
玩具修理者さん「対抗即噛みかー
もちっと相談すればよかったねぇ。なんだか狼で占い騙って対抗即噛みますって
仲間狼に申し訳なくて提案しづらい」
爆弾岩さん「まあ、慣れてないときはミスるものさ。
俺も初心者の頃は、よく初日に狩人COしてたし」
eスポーツさん「皆さまGMさま、お疲れさまでしたー
あとでログ読みます〜
狐さんおめでとーございましたー」
インド人を右にさん「狐処理したら負けてたじゃん」
セルドゥさん「ログとかどうでもよくて
狼で勝とうと思ったら
あそこは大阪投票だと思う
というか霊界でもいったけど、インド人が大阪○だした時点で
インド偽ー達成村 インド真ー達成狼 どっちの場合でも高確率でインドは
達成に●出すんだから
「インドを真でみてる」という考え方がおかしい大阪○が出たんだから
ま、俺からしたらそうとしか思えないって話だけどね」
マメールさん「ざっと見たとおり初心者です
ただ分からずにミスったわけではないのでミスの原因としては
初心者か否かは関係ないと思います>りんご」
それが正義さん「ガラスがいいたいこと言ってくれて助かる」
キツツキさん「かつきねえのかよインドは」
達成さん「ログの作り方が即抜き用で作ってたので 即抜きの方がよかったかもしれませんね」
ガラスの体温さん「んでスリットは他人にガタこく前に、てめえのやることちゃんとやってからいえタコ」
キツツキさん「狐さっさとたかさない真も悪いぞ」
マメールさん「これに関しては本当にすみません>キツツキ」
それが正義さん「占いがまともなら引き分けまでは持ち込めるという好例」
玩具修理者さん「狐占い指示された時に対抗噛みだったかな?連囲いが邪魔だったけれど」
りんごさん「ざっと見たけど初心者臭かったが
まあいくら叩いても良いけど通報まではいいんじゃないかなという感じ
そんなことより次村があります」
爆弾岩さん「でも、きつつきさんが慣れてない人の可能性も考慮してしっかり指示してもよかったとおもうよ。」
勿忘草さん「はい。そうしますね>ガラスさん」
それが正義さん「キツツキが勿忘草のサポートしてやるべきだったかな」
キツツキさん「ひきわけしょりをみするんじゃねえよ」
それが正義さん「占いががんばってただけになぁ」
爆弾岩さん「こんな勝ちもあるんだな。粘ってよかった
狩人COのとき、何もいわず死のうと思ってた」
ガラスの体温さん「とりあえず●占わせんな>わすれな」
達成さん「俺のログで大阪に入れる違和感半端ないから その後無理が生じる>>セルドゥ
ログ読んでみ」
玩具修理者さん「たしかみてみろ!●とそれが正義さん噛みがミスマッチだったねぇ」
マメールさん「すみませんでした」
達成さん「憂鬱は頑張ってたと思うよ」
セルドゥさん「達成が大阪万博にいれなかったこと
意味不明だったけど面白かったからいいや
アデュー」
勿忘草さん「進行に関してこうしたほうがよかったとかあったら教えてください。」
爆弾岩さん「どれだけ狐が悲しかったか。おまえらにはわかるもんか
絶望だぞ、マジで」
りんごさん「真に落ち度があるとは思えないけど、まず狩吊りからおかしい村」
達成さん「スリットが指示出せないのも敗因の一つかな
噛みでは大阪噛みがちょっときつかったかも ●打ちの日は対抗●の方が理想的だったかも」
大阪万博さん「GM村建て同村ありがとうございました。
狐はおめでとうございます」
セルドゥさん「ほら、ガラス切れろ。
キレどころ来たぞ!!!!!!」
ガラスの体温さん「進行中の発言みてこいよ>りんご
どっからどうみても熟練だよ」
インド人を右にさん「村建て感謝記録見てきます
どうすればよかったんだろうなぁ」
マメールさん「こんなことあるの」
それが正義さん「狐おめでとうwwwwwwwww」
玩具修理者さん「もちっとやりようあったかなー
真占いが狐占ってくれないからどうにもこうにも狐処理できなかったねぇ」
りんごさん「代わりにガラスの体温さんが懇切丁寧に説明してくれます
それではおつかれ」
イヌさん「GMさん村たてありがとうございました。」
マメールさん「敗北って見えてキツツキにキレる助走付けてたら自分だった」
インド人を右にさん「えー……」
爆弾岩さん「わけがわからないこといってみるもんだね」
達成さん「相方ありがとうございました」
セルドゥさん「マメールどんまいwwww」
りんごさん「と言いたいとこだけど、ガチ初心者臭いからやめておこう」
爆弾岩さん全狐が泣いた
キツツキさんなにしてんだよおまえはよー
マメールさん「え?」
ゲームマスター「ファッ!?」
イヌさん「マメールwwww」
セルドゥさん「wwwww」
玩具修理者さん「あ、達成さんれけさんか。ありがとね」
りんごさん「マメールさん 0 票 投票先 → キツツキさん
アホかこのボケ」
勿忘草さん「お疲れ様でした」
ペルガさん「ワロス」
たしかみてみろ!さん「なんだと?」
達成さん「え 馬鹿しかいないの?」
玩具修理者さん「えー」
ガラスの体温さん通報していい?
セルドゥさん「ワロタwwwwwww」
大阪万博さん「!?」
爆弾岩さん「俺はやった、やったぞ」
インド人を右にさん「んっ?」
キツツキさん「おつかれ」
セルドゥさん「wwwwwwwww」
りんごさん「あ?」
爆弾岩さん「おおおおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(16/06/16 23:43:57)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
玩具修理者さん2 票投票先 → キツツキさん
達成さん0 票投票先 → キツツキさん
マメールさん0 票投票先 → キツツキさん
キツツキさん4 票投票先 → 玩具修理者さん
インド人を右にさん0 票投票先 → 玩具修理者さん
爆弾岩さん0 票投票先 → キツツキさん
セルドゥさん「キツツキミスレ!!!!」
ゲームマスター「というか最初の狩人吊りは誰も突っ込まないんすね…
あれ結構異常な吊りだと思うけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マメールさん「今人外COをしているのは「玩具」と「達成」です
今日は「玩具」に合わせて下さい>キツツキ」
キツツキさん「あくしろよ」
大阪万博さん「明日は来ない」
セルドゥさん「爆弾岩勝ちたいなら、せめて共有をつらせないとwww」
ペルガさん「そうですよね」
爆弾岩さん「まあ、引き分けでいいか」
りんごさん「狐が銃殺されたくないから共有投票するって話」
キツツキさん「おめーがしっかりすりゃいいはなしだろ」
インド人を右にさん「狐吊れると狼が喜ぶ
村吊れると狐が喜ぶ
狼吊れると村が喜ぶ」
ゲームマスター「だから人外で票合わせるだけ」
ガラスの体温さん「終わるよ>ペルガ
なので狼は、狐にちゃんと道理を説明するべきなんだ」
達成さん「お前村目とっても勝てないよ?」
イヌさん「狼狼狐の3票が入るから。」
達成さん爆弾岩って人あんまり言いたくないけど 頭が爆弾岩タイプなんですか?
ちょっと頭おかしい
マメールさん「キツツキさんは昨日選択ミスをしてしまったので村は最大引き分けになってしまいました。
この処理を間違えないために今日は玩具さんに投票してください>キツツキ
わかりましたか?」
爆弾岩さんキツツキは指示して、玩具吊りでいいな?
玩具修理者さん「キツツキさん、マメールさん、インド人さんは私投票ですよー」
爆弾岩さん狼COしたのは二人、達成さんと玩具
で、インドが狂な
だから、俺投票狙ってくるので、きつつきはちゃんと指示
ペルガさん「ふと思ったんですけどこうやって狼COしちゃったら明日呪殺出したら終わりません?」
キツツキさん「さくさくやんべ」
セルドゥさん「狐が、引き分けに乗らなかったら
村勝ちだけどね〜」
達成さん「爆弾岩さんわかってると思うけど インド人さん真なので
今日玩具修理者(狼)吊りになってしまうと あなた100%負けますよ
というより人外全員負けますよ」
ガラスの体温さん「要するに異色の半PP」
インド人を右にさん玩具修理者吊り
セルドゥさん「今日ようやくわかった
達成は、わけわかってない村人の演技だったのか
だからあの投票発言なわけだな。なーるほど。
まぁ噛みは意味わからんかったけど。引き分けならいいや」
イヌさん「6人になった瞬間引き分けは確定だよ。」
達成さん「爆弾岩さんはキツツキさん投票してくださいね」
インド人を右にさん「対抗の占い方と噛みの出方に作為を感じてほしかった」
爆弾岩さん村は玩具吊りな。一応 キツツキさんわかるよね?
マメールさん「僕あたりがキツツキさんをちゃんと説得するべきだったかもしれない」
りんごさん「あーそうだ、その形で引き分けになるね」
イヌさん「よくわからないけど狐に●って普通は出さないと思うけどね。」
インド人を右にさん玩具修理者吊るよ>ALL
玩具修理者さん「狐が勝ち狙って私投票しても、私吊られて占い師が狐占って溶けるだけですから
下の指示通り平和に引き分けをしましょう」
達成さん狼と狐は共有投票
ガラスの体温さん「狼は狐を吊れば勝ちだがそこに持っていける要素がない
村は狼を吊らなければ負け
狐は狼を吊っても占いが残ってたら負けなので、占い吊りしかない」
爆弾岩さん「おいおい、全二セかよ」
キツツキさん「おは」
達成さん「2w1fなので引分処理で」
マメールさん「うん」
セルドゥさん「まぁ普通ですな」
達成さん「って用意してましたけど 狼coです」
達成さん「私の村アピ
@玩具修理者全力真切り
A その発言から大阪が倒れる所 (セルドゥ真押せなくなる噛みをするかどうか)
B7日目のインド人吊り推し(これは俺が狼で 爆弾岩が狐だった場合不利な提案)
C↑の条件で爆弾岩が真なら玩具修理者噛みがあったということ
D初日におはすて回避にペルガ誘導(ここはあんまり要素にならないかもだけど)」
インド人を右にさん「ほらな死体なし」
玩具修理者さん狼CO
仲間は達成
狐は爆弾岩
狼と狐は共有投票
占い師と村と共有は私投票
達成さん「おはようございます」
インド人を右にさん「占いCO 玩具修理者●」
8日目の朝となりました。(16/06/16 23:39:33)
爆弾岩さんを狙います。 >>> 玩具修理者 <<<
勿忘草さん「グレーに●じゃなかったら万博狐なんて追ってません。」
ペルガさん「勿忘草さんに文句を言っているのではなく、キツツキさんに言ってるんだと思いますよ」
大阪万博さん「死体なしの日に●だから俺が狐の可能性ってことでしょ」
勿忘草さん「狐目のもう片方です。玩具修理者狼の大阪万博噛み●」
爆弾岩さんの念話「そして、狼はマメールを噛むのであった」
ガラスの体温さん「狼狼狐で占い吊り、村は狼吊り
実はこれで引き分けになる」
ゲームマスター「いやー爆弾岩占い怖いでしょ
負けあるし。まぁ度胸試しだな」
爆弾岩さんの念話「真占い「絶対に爆弾は狐だ。共有占う」」
玩具修理者さんの遠吠え「死体無しならとっとと狼COします」
セルドゥさん「ここで占いが勝負で狐占ったらなんとびっくり村勝ちありまっする
狼は狐しか噛めないし・・・」
玩具修理者さんの遠吠え「了解」
勿忘草さん「うんことか言うんじゃなくてどうしたらよかったのか教えてください。
共有4回目くらいで何もわからなかったんです。相方に聞いても何も答えてくれないしあれでも真面目にやってたんです。」
ガラスの体温さん「引き分けだよ」
爆弾岩さんの念話「狼「ここまできたら、勝負しよう。インド人が狐を占うことにかけて」
狼2「そうだな。銃殺になったら俺達勝ちだし、その勝ち方かっけー」」
りんごさん「狼はだめでしょこれ占いラン提案しなきゃ」
達成さんの遠吠え「噛みは爆弾岩で 爆弾岩倒れたら勝負しましょう」
りんごさん「引き分けじゃねーじゃんw村勝ちかこれ」
りんごさん「あぁ」
りんごさん「銃殺出せなかったら玩具さんの真を切って
大坂さんを確定村として見るためと俺は解釈したけど」
インド人を右にさんの独り言「これで爆弾岩真狩人のセルドゥ狐でセルドゥ噛みの死体なしだったらどうしようもない」
爆弾岩さんの念話「真視点、俺を銃殺したら負けってわかるよな?」
ゲームマスター「おつかれ」
マメールさんの独り言「昼にもっと必死にキツツキさんを説得するべきだったかもね」
セルドゥさん「なんで自分達で負けるほう負けるほうに噛みと吊りをしていくのか・・・
意味がわからん・・・」
ガラスの体温さん「何のもう片方だよ」
爆弾岩さんの念話「そして、真は俺を占うな」
ガラスの体温さん「もう片方のってなんだよ」
玩具修理者さんの遠吠え「うん、明日死体無し出して狐と一緒に共有投票して引き分けにしましょうか」
爆弾岩さんの念話「さあ、狼、真が俺を占うと思え。信じるんだ」
マメールさんの独り言「キツツキが残って引き分けにすらならないまであるけど仕方なしかぁ」
ゲームマスター「でもこの結果みたら銃殺出してたら信用負けしたっぽいし狐占いしなかったのはファインプレーかな」
達成さんの遠吠え「爆弾岩噛んで引分が妥当ですかね」
ガラスの体温さん「吊りはともかく占い指示がうんこすぎ」
たしかみてみろ!さん「うーん。やっぱり昼に言いたい事言えないなあ。」
勿忘草さん「爆弾岩か大阪万博に狐で見ていて、信用していない方の玩具さんに爆弾を占わせました。インドさんにはもう片方の大阪を占わせて2死体出したいという意図です。」
イヌさん「引き分けだね。」
達成さんの遠吠え「多分インド人を右にのログ見る感じ 爆弾岩占わないと思うんだよね」
セルドゥさん「たしかみてみろつったら占いの動きによったら必負もあるから・・・
まさかインドが爆弾岩占うとか考えてるんちゃうやろな・・・
占うわけないから・・・」
玩具修理者さんの遠吠え「引き分けですねぇ」
達成さんの遠吠え「めっちゃ不利な提案しまくったけど さてどうしましょう」
玩具修理者さんを占います。 >>> インド人を右に <<<
マメールさんの独り言「うん」
りんごさん「出てるの真狩にしてもセルドゥさんの真なら死体無しは出てないわけだし」
7日目の夜となりました。(16/06/16 23:35:21)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
玩具修理者さん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
達成さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
マメールさん0 票投票先 → 玩具修理者さん
キツツキさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん4 票投票先 → 玩具修理者さん
インド人を右にさん0 票投票先 → 玩具修理者さん
爆弾岩さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ガラスの体温さん「ここで狼はインド吊らないと負け負けコースなのにね」
りんごさん「死体無しを狩人噛みと読んで追加の真を切った形じゃないの
●吊る余裕ができたとはいえ別に占い切りはそんな悪いとは思えないけど」
イヌさん「面白かろうと6人になったら引き分け確定だし。」
セルドゥさん「◆達成さん 「とりあえず人外数的に普通に投票先はたしかみてみろ!で統一するわ」
何を言ってるのか・・・」
玩具修理者さん「たしかみてみろ!吊りでマメールさん狐なら土下座でいいか」
たしかみてみろ!さん「そだね。」
達成さん「爆弾岩の真狩りアピしとくわー 爆弾岩○は 普通に爆弾岩真の○だからねー
理由は 爆弾岩狐なら7日目の今日明らかに占いラン吊り推さないとおかしいんでー」
マメールさん「インド人信じる人は玩具で会わせましょうか」
インド人を右にさん対抗が呪殺云々言えないようにこっちは玩具修理者吊りで統一な
爆弾岩さんたしかめて吊り、インド人さんは俺占いな
玩具修理者さん「んー…たしかみてみろ吊り怖いんだけどな」
達成さん「団結力が大事な場面なんで」
ガラスの体温さん「馬鹿だから爆弾岩の護衛結果を真に受けてんじゃねーの
爆弾岩は何もかもが偽なのに」
爆弾岩さんだから、たしかめて吊れても、狼狼銃殺で狼勝ちにはならない
安心して占え
達成さん「とりあえず人外数的に普通に投票先はたしかみてみろ!で統一するわ」
マメールさん「キツツキさん占い二択すべきところだと思うんだけどどうかな?」
玩具修理者さん◆たしかみてみろ!さん 「達成さん玩具さんで2wだろ?
ここで俺つったら村負け。」
たしかみてみろ!さんが村ならインド人さん真でインド人さん視点狼2wで
明日5人で村負けでもないよ?
爆弾岩さん「俺視点でわかっているのは玩具が真か狂かだけ 」
セルドゥさん「確か見てみろをつったら狼は死体なしだすしかなくなるから
インド人はどうみても自分吊りとか言わなくてよい
だまって玩具でも占っとけば6人で死体なしというおもしろい状況になるんやって」
爆弾岩さん俺狩人だからインドさん占っていいよ。あんたが真でも銃殺でない
イヌさん「指示はいいけど、その指示出すなら
相方には説明しておくべきじゃないのか。噛まれると相方が進行するわけだし。」
インド人を右にさん「そしたら明日死体なしが出る
後は引き分け作業だ」
ゲームマスター「正直たしかみてみろ吊りは予想外」
達成さん「後村アピだけれども俺は玩具修理者の真だけは絶対に見てないっていうスタンスでプレイしてたから 
もし俺が狼だった場合にほぼほぼインドが真だったということになるだろう
その時に 俺の今までのログから玩具修理者偽推しは一貫するだろうから擦り寄る所はセルドゥ真推しだよ
だけどセルドゥの●が倒れた時点で俺の噛みじゃねえよこれは明らかに」
たしかみてみろ!さん「達成さん玩具さんで2wだろ?
ここで俺つったら村負け。」
マメールさん「まぁ木をつつくことに関しては右に出るものはいないからね」
爆弾岩さん「たしかめてか達成つり」
玩具修理者さん「じゃあインド人さん吊りで」
りんごさん「真は村吊って銃殺出す人じゃないだろうし」
インド人を右にさんたしかみてみろ吊るんなら私吊り
絶対に私吊り
というかもしたしかみてみろ吊るなら私は爆弾岩占わないから引き分けにしろよと言っておく
ガラスの体温さん「つーか何がしたくてあんな糞みたいな指示だしたの」
キツツキさん「票ばらすならすきにして」
達成さん「ぶっちゃけ爆弾岩真狩人で見てるから インド人吊りでも俺は別にいいよ?」
りんごさん「キツツキさんは最終日の引き分け処理だけは出来るみたいだからそれでいいよもう」
イヌさん「たしかみてみろ!LWの可能性も見れば
そこ吊るくらいならインド人を吊る。」
セルドゥさん「◆キツツキさん 「たしかみてみろ!つるか」
ヨッ!さすが!大統領!!!!!!
でもまぁインド人銃殺わざとださないはずだから狼も困るなそれ」
玩具修理者さん「いや、それするならインド人さん吊って」
ゲームマスター「おつかれ」
たしかみてみろ!さん「ばかじゃねえの?」
爆弾岩さん「たしかめてか達成つり
俺は共有だけを護衛する」
勿忘草さん「どうせ大阪万博吊るならインドさんには無駄占いをさせてしまいましたね。
終わったら謝らないと。」
マメールさん「^^」
インド人を右にさん占い二択で吊り
私が吊れたら対抗は爆弾岩呪殺出来なくなる
対抗が吊れたら私は呪殺する
当然人外組は私を殺しに来るので指定してくれ
ガラスの体温さん「たしかみ吊る場合、インド人は玩具を占えばいい」
イヌさん「その吊りはない。」
ガラスの体温さん「ここの吊り次第」
ゲームマスター「いや7人になったら達成吊りで次は狐噛みかぼけてた」
キツツキさんたしかみてみろ!つるか
玩具修理者さん「インド人さんは爆弾岩さん占う占うっていつ占うのん?」
マメールさん「噛まれなくてよかったー」
インド人を右にさん「あからさまにグレーを広く取りに来る対抗」
ガラスの体温さん「うん、なんかそうかなとは思った」
達成さん「バランス吊りという思考が全くないガラスの体温狐で飽和狙ってるだろこれ絶対」
インド人を右にさん「今日占い二択で吊り。
それで私が吊られたら後は狼が引き分けにしてくれるよ。
さ、指定してくれ。」
爆弾岩さん「引き続き共有護衛 ここだけは守る」
インド人を右にさん「あーあ。」
たしかみてみろ!さん俺視点で玩具さんセルさん偽、インドさん真の内訳にしか見えませんので、
村であっても大阪さん吊りに動くわけには行きませんでしたので
達成さんに投票しました。
玩具修理者さん占い理由:
マメールさんが狼だと思ってたので自動的にこちらになります
ていうか狐いるのかねぇこれ…
キツツキさん「おはD」
マメールさん「おはようこ」
玩具修理者さん「占いCO:ガラスの体温○」
インド人を右にさん「占いCO ガラスの体温○」
7日目の朝となりました。(16/06/16 23:29:37)
ガラスの体温さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの体温さんを狙います。 >>> 玩具修理者 <<<
ガラスの体温さんの独り言「めっちゃありそ」
ガラスの体温さんの独り言「●で呪殺しましたよー、とか言いたかった?」
ガラスの体温さんを占います。 >>> インド人を右に <<<
ガラスの体温さんの独り言「あるいは、呪殺対応?」
ガラスの体温さんの独り言「どちらかしかないとは思う」
マメールさんの独り言「まだガラスの体温とかいうのがいたか」
りんごさん「真視点だと明日は銃殺出さないのはありだと思う」
ガラスの体温さんの独り言「全偽か、インド真派噛みか」
ガラスの体温さんの独り言「正義噛みの意味は」
インド人を右にさんの独り言「頑なに呪殺出さなければ狼がなんとかしてくれるかなあ」
イヌさん「それが正義噛みは呪殺読みならありそうだよね。
読み通りなら少し信用取り戻せたかも。」
マメールさんの独り言「まあでもなにも危機感がないところがむしろ。」
セルドゥさん「ガラス噛みしてマメを説得しきった上で
こっちが思ってるタイミングで銃殺だして・・・
占い。頼む〜」
ゲームマスター「だから今日はガラス噛んで銃殺出なかったらまめ噛みやな」
ガラスの体温さんの独り言「または俺噛みもあるが」
玩具修理者さんの遠吠え「ガラス噛みガラス○出し
銃殺出て6人決め打ち
マメールさんがぶれれば勝ち
だといいな」
マメールさんの独り言「もっと狐じゃないアピをしておくべき場面だったか」
ガラスの体温さんの独り言「爆弾狐でインド真なら、どうあれここで爆弾噛み」
セルドゥさん「ガラス噛みしかないね」
達成さんの遠吠え「マメールとキツツキに委ねるしかないよ 信用勝負ジャッジを」
インド人を右にさんの独り言「ここで呪殺出しておかないとどうしようもなくなる」
爆弾岩さんの念話「ここで真が自分を占うとみて、マメールかガラス噛み 」
ゲームマスター「吊り減らすしかない」
玩具修理者さんの遠吠え「ガラス狐だねぇ」
ガラスの体温さんの独り言「全偽3残りなら、ここで死体なし」
インド人を右にさんの独り言「やっぱダメだなあ」
達成さんの遠吠え「ガラス狐に仕立てあげるほうが楽だと思う」
玩具修理者さんの遠吠え「共有は多分こちら真で見てる」
ゲームマスター「おつかれ」
イヌさん「無理筋だけどね。
後、狐噛みでも吊りは足りないよ。
●2つと占いローラーするには。」
玩具修理者さんの遠吠え「マメールさんはぶれないかなーって思ってるんだけどねぇ
ガラスさんはぶれないね」
マメールさんの独り言「銃殺時対応用のそれが正義噛みということですね」
達成さんの遠吠え「しゃーない」
インド人を右にさんの独り言「どうするかねえ」
マメールさんの独り言「そうか、マメール噛み合わせしかないのか」
勿忘草さん「お疲れ様でした」
達成さんの遠吠え「ジャッジ役がマメールとガラスの体温でこの2名ほぼほぼインド真見てるんだよね」
大阪万博さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まぁまめかガラス噛みしかないね」
玩具修理者さんの遠吠え「うん、ごめん、今日銃殺出ると思ってた」
勿忘草さん「マジです」
爆弾岩さんの念話「おわった。ここで狼は偶数狙いか」
達成さんの遠吠え「多分どうみても勝てる感じに思えない」
6日目の夜となりました。(16/06/16 23:24:49)
大阪万博さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
玩具修理者さん1 票投票先 → 大阪万博さん
達成さん1 票投票先 → 大阪万博さん
マメールさん0 票投票先 → 大阪万博さん
キツツキさん0 票投票先 → 大阪万博さん
ガラスの体温さん1 票投票先 → 大阪万博さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → 達成さん
大阪万博さん5 票投票先 → ガラスの体温さん
インド人を右にさん0 票投票先 → 玩具修理者さん
爆弾岩さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
りんごさん「明日マメールさん噛んで決め打ち迫る感じですかね
1死体だと吊り足りちゃうし」
それが正義さん「マジ?」
それが正義さん「マジ?」
インド人を右にさん「勿忘草カムバックだなぁ」
マメールさん「バランス大阪でいいよ」
勿忘草さん「相方の考えは最後まで謎だったわ・ω・;」
達成さんほぼほぼ3w生存濃厚な場面だから投票統一しろまじで
ガラスの体温さんいいや、アホの万博吊りで合わせて
大阪万博さん「あそうか正義噛まれでグレー減ったんだ」
マメールさん「オオカミジャナイヨー」
達成さんいいや 俺が仕切る 村サイドでバランス吊りする人は大阪に合わせてくれ
インド人を右にさん「明日爆弾岩占うかどうかは明言しない」
玩具修理者さん「マメールさん狐は無さそうだけどねぇ
狼だと思ってたんだけど」
ガラスの体温さん「さっきから大阪万博がアホすぎて震える」
達成さんただしその場合 俺は インドの●ということで 達成に3票人外票が入るから
「指定進行にしろ」
セルドゥさん「がんばれ狼ズ
あとは頼んだ!!!!」
大阪万博さん「俺視点だと達成さん吊りでもいいけどね。ガラスさん吊って明日決めうちっつう手もあるよって話で」
イヌさん「わざと進行とっていないんでしょう。
ぶっちゃけ問題ないんだよね。」
マメールさん「マ・メール噛まれちゃうのコワイヨ・・・プルプル・・・」
達成さん「明らかに玩具修理者視点人外数やばいから 大阪とたしかみてみろのどちらかつってくれ」
インド人を右にさん「おk
出来れば大阪万博残して欲しいが」
玩具修理者さんインド人さん視点でも私の●吊りでいいんでしょう?この場面
インド人を右にさん「残りグレー 爆弾岩・ガラスの体温 おまけで対抗
明日はマ・メールで噛みあわせてくるかな」
達成さん「@視点が明らかに偏ってる
A両視点を追っていない
B根拠が薄い
C周りをよく見ていない」
ガラスの体温さんつーかこのゴミ共有は、端的に言えば有能に見えるとか思ってんの?
言っとくけど、馬鹿にしか見えないよ?
爆弾岩さん「大阪かたしかめて吊り」
それが正義さん「弱いっていうか進行とれないような人だったっけ」
たしかみてみろ!さん「インドさん真として、昨日ペルガさん吊ってるから、
下手すりゃあLWも有りなのかな?
インドさんは、今夜狩り人占って良いんじゃないかな?」
達成さん「ガラスの体温とか絶対こいつ狐だろwww」
玩具修理者さん「正義さん噛みって結局インド人さんが信頼勝負にしたいっていう噛みなんだろうねぇこれ」
それが正義さん「スリットってこんな弱かったっけ?」
ガラスの体温さん「達成吊っとけよ」
達成さん「爆弾岩○の所が爆弾岩真で玩具修理者が真で玩具修理者噛みがあったから
爆弾岩真認定で共有噛みでインド人が玩具修理者を偽に見せようとしてるみたい」
玩具修理者さん「…んー、というか」
大阪万博さん「正義さん噛まれてました」
セルドゥさん「◆達成さん 「インド真じゃないの?」
んなわけないじゃん
仮に達成が村であっても自分には高確率で●くるよ 内訳上」
インド人を右にさん「ぶっちゃけ達成村だと思ってただけに驚いた」
勿忘草さん「そこまで頭が回りませんでした。参考にしてみます。>りんごさん」
大阪万博さん「両視点追うならガラスさんか正義さん吊り。まだどっち視点でも詰んではいない」
達成さん「いやでも玩具修理者の真はぶっちゃけないと思ってたから村負ける気しかしないわ」
キツツキさん「●つりー」
マメールさん「さすインド真かな」
玩具修理者さん「正義噛みの意図はなんだろねぇこれ」
爆弾岩さん「それなら、ベグラ吊っておいたほうがいい」
ガラスの体温さん「けどここで正義噛みだとなんか全偽臭く見えるんだよな」
達成さん「セルドゥが真だと思ったけどそれが正義死んでるから玩具修理者が真ということになるのか」
インド人を右にさん「真だよ」
ゲームマスター「おつかれ」
爆弾岩さん玩具のLWが大阪の可能性を考えた。ガラス
インド人を右にさん「意見噛み兼呪殺対策かなこれ」
それが正義さん「おつかれさま」
ガラスの体温さん「ていうか正義噛みとか助かる」
りんごさん「これ狼どうやって勝つんだろう」
達成さん「インド真じゃないの?」
ガラスの体温さん「説明しろ」
マメールさん「噛まれることが彼にとっての正義だったんだね」
ガラスの体温さん爆弾岩さん 0 票 投票先 → ペルガさん
セルドゥさん「なんでセルドゥ破綻させるん?
それしたら絶対あかんやつやん・・・」
りんごさん「破綻させてったw」
達成さん「!?」
たしかみてみろ!さん「あ、そう。」
ガラスの体温さん「あのよお」
玩具修理者さん占い理由:
囲いしかいないから一番囲いが無さそうなとこを占ってみる(狐狙い)
狼っぽいのはマメールさんかなーって思ってるのでねぇ
…うん
キツツキさん「おはよう」
インド人を右にさん「対抗の残りの○占い。爆弾岩は狐本線で見る。」
爆弾岩さん「共有護衛」
りんごさん「真視点は全露出で明日必ず対抗狩出さなきゃいけない場面」
ガラスの体温さん「おはようございます」
大阪万博さん「おはよう」
達成さん「おかしいな ガラスの体温が怪しい
ガラスの体温が狐で eスポーツが狩人で爆弾岩が狼って感じじゃないかな?」
マメールさん「おはようこ」
インド人を右にさん「占いCO 達成●」
玩具修理者さん「占いCO:たしかみてみろ!●」
6日目の朝となりました。(16/06/16 23:18:23)
それが正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それが正義さんを狙います。 >>> 玩具修理者 <<<
イヌさん「どっちにしろ、今日は大阪万博吊りになるでしょう。」
ガラスの体温さんの独り言「が本線になる」
セルドゥさん「いやべるがさんには何の落ち度もなかったと思う
最初に真切られた俺もあかんかったやつなんや
ごめんな!!!」
ガラスの体温さんの独り言「セルドゥ真 インド狂 玩具・爆弾・正義狼 狐不明」
ペルガさん「流石に2回目で合わせてくれるというか初回から合わせてくれると思いましたが
どうやら違ったみたいです
お疲れ様でした」
りんごさん「狩云々の話については勿忘草さん死体無しを狐読み
で、信用低い玩具さんに占わせたって話だと思うし、それは別にいいと思うよ
ただその後の結果で○ならこうする●ならこうする、二死体なら楽でいいとかいうの自分の中で決めて
相方に夜のうちに伝えておけるといいと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
セルドゥさん「というか共有噛みからの、狼吊れは
唯一のほぼ負けルートっすね・・・
セルドゥ偽決めうちだと・・・・」
ペルガさん「負けましたね
申し訳ないです」
セルドゥさん「◆インド人を右にさんの独り言 「占いCO 達成●」
まぁこうなるわなぁ
ふえーん まけちゃうううううううう
ごめんーんんんんんn」
イヌさん「まあ、大阪万博吊っておけば
占い噛みとかもありだったからね。」
爆弾岩さんの念話「セルドゥ真ならワンチャン」
セルドゥさん「そう、もちろんそう
達成が大阪いれとけばよかっただけ
この投票は何のアピにもならんし
狼の特になってないと思う〜」
ペルガさん「そうですね」
インド人を右にさんの独り言「占いCO 達成●」
玩具修理者さんの遠吠え「うむうむ」
玩具修理者さんの遠吠え「 」
達成さんの遠吠え「たしかみてみろ!●が理想的っちゃ理想的だけど その時のジャッジがガラスとそれが正義になってめんどくさいから
ガラスの体温を●位置に想定する感じかなあ もし信用勝負やる場合ならね」
たしかみてみろ!さんの独り言「明日はお茶を濁して大阪さん吊で良いんじゃないの?w」
りんごさん「というか最初から潜伏が大阪さん投票しとけばよかっただけの話だと思うけど」
セルドゥさん「そーだ、俺が真だぞ!!>ガラスさん
その推理のままでいけ!!!」
玩具修理者さんの遠吠え「信頼勝負しかない」
ガラスの体温さんの独り言「ペルガ吊りは狐候補吊り」
達成さんを占います。 >>> インド人を右に <<<
達成さんの遠吠え「信用勝負貫くなら うーんどこがいいかな」
イヌさん「よくわからないな。
村の動きも狼の狙いも。」
玩具修理者さんの遠吠え「ですねぇ」
ガラスの体温さんの独り言「あるいはせるどぅ真で爆弾狼」
達成さんの遠吠え「インドを今噛んだ場合に 大阪が釣れなくなって 4:4ってところですか」
爆弾岩さんの念話「問題はインドが真かどうかといつ占われるか」
ガラスの体温さんの独り言「吊り足りなくなりましたわっしょい」
達成さんの遠吠え「おkです」
玩具修理者さんの遠吠え「インド人さん狼ならどう動くんだろう」
セルドゥさん「あーあ おわた・・・」
爆弾岩さんの念話「あとは玩具のみか」
ガラスの体温さんの独り言「せるどぅ真 爆弾狐 残り狂狼」
玩具修理者さんの遠吠え「吠え稼ぎだけすみませんお願いします」
セルドゥさん「昨日までは達成視点インドも自分に○の可能性があったけど
大阪○だしたんだからインドは達成が村=玩具真でも
この村の実際の内訳でもインドから●が高確率でくるんだから大阪投票でいいんだって!!」
ペルガさん「お疲れ様でした」
大阪万博さんの独り言「まさかの逆転ペルガさん吊り」
ガラスの体温さんの独り言「ねーな」
玩具修理者さんの遠吠え「さて、どうしようかな」
ガラスの体温さんの独り言「爆弾岩さん 0 票 投票先 → ペルガさん」
りんごさん「村つよい」
達成さんの遠吠え「お疲れ様」
玩具修理者さんの遠吠え「お疲れ様ー」
勿忘草さん「そうですね・・・>イヌさん」
りんごさん「という狂人の願望」
5日目の夜となりました。(16/06/16 23:12:42)
ペルガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
玩具修理者さん0 票投票先 → 大阪万博さん
達成さん1 票投票先 → ガラスの体温さん
マメールさん0 票投票先 → ペルガさん
キツツキさん0 票投票先 → 大阪万博さん
ガラスの体温さん1 票投票先 → 達成さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 大阪万博さん
それが正義さん0 票投票先 → ペルガさん
大阪万博さん4 票投票先 → ペルガさん
ペルガさん5 票投票先 → 大阪万博さん
インド人を右にさん0 票投票先 → ペルガさん
爆弾岩さん0 票投票先 → ペルガさん
セルドゥさん「達成視点、インド人が真でも偽でも自分に●くるのが有力なんだから
意地張らずに大阪万博でいいんだって!!!
霊脳もいないんだから!!!!!
頼む〜〜〜」
勿忘草さん「爆弾占わせるくらいなら玩具の真は切れ、ということでしょうか。」
イヌさん「個人的な意見。
大阪万博先に吊るなら占わせなくて良かったんじゃね?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
玩具修理者さん0 票投票先 → 大阪万博さん
達成さん1 票投票先 → ガラスの体温さん
マメールさん0 票投票先 → ペルガさん
キツツキさん0 票投票先 → 大阪万博さん
ガラスの体温さん1 票投票先 → 達成さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 大阪万博さん
それが正義さん1 票投票先 → ペルガさん
大阪万博さん4 票投票先 → ペルガさん
ペルガさん4 票投票先 → 大阪万博さん
インド人を右にさん0 票投票先 → ペルガさん
爆弾岩さん0 票投票先 → それが正義さん
セルドゥさん「一回目からあわせろよ〜 頼むぞ〜」
りんごさん「出さないと爆弾さん真狩のケースにただ噛み合わせ主張されるだけだから
狐一点読みで銃殺出せなかった占いの真それで切れるならそれでいいけど」
セルドゥさん「でも共有が大阪万博いれてる!!!
よしあわせやすい!!!!!あわせよう!!!!」
ゲームマスター「対応されるだけだねそれ」
セルドゥさん「達成さん 1 票 投票先 → 玩具修理者さん
これはあかん・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
玩具修理者さん1 票投票先 → 大阪万博さん
達成さん1 票投票先 → 玩具修理者さん
マメールさん0 票投票先 → ペルガさん
キツツキさん0 票投票先 → 大阪万博さん
ガラスの体温さん0 票投票先 → 達成さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 大阪万博さん
それが正義さん1 票投票先 → ペルガさん
大阪万博さん4 票投票先 → ペルガさん
ペルガさん4 票投票先 → 大阪万博さん
インド人を右にさん0 票投票先 → ペルガさん
爆弾岩さん0 票投票先 → それが正義さん
勿忘草さん「対抗狩人が出ても出なくても爆弾占いでいい気が」
ペルガさん「俺視点だと仮に玩具がグレーから呪殺出せたとしても噛み合わせがどうちゃら言われる>大阪」
ガラスの体温さん「共有がほんと馬鹿みたいなことしとる」
たしかみてみろ!さん「GJじゃなくて狐噛みだとしか自分は思えないんですよね。
潜伏狩が良い仕事した可能性もありますが。」
セルドゥさん「ファイナルがんばれファイナル」
達成さん「平和後から 共有しか倒れてないんで対抗を募ってみるのがいいんじゃないでしょうか そうしたほうが推理しやすいと思う」
それが正義さん「ガラスの全うな突っ込みに草」
大阪万博さん「ペルガさんがいいなー」
インド人を右にさん「まさか大阪万博うらなわせておいて吊りとか言い出すのか」
マメールさん「なるほどね>玩具」
ガラスの体温さん「どの●だよ>キツツキ」
玩具修理者さん「爆弾岩さんが真狩人なら私GJ濃厚ー
爆弾岩さんが狐なら私真濃厚ー
結局私真ーって感じになって」
大阪万博さん「いや、インド人さんに爆弾岩さんを占わせて何か困るのかなって。あなた視点あるいは村視点で>ペルガさん」
それが正義さん「ていうか爆弾狐本線なんだけどな」
ペルガさん「爆弾岩吊らせるぜ、ではなく、今日もしインド人が「爆弾岩を占うぜ」って言って明日死体が出たら、「玩具は○を出せて死体にならず、インド人は○を出せて死体になった」と言う風に出来るよ>マメール」
マメールさん「玩具さん自分GJの主張なのですね」
それが正義さん「俺視点もっかい灰つめれるから両方の灰つろう」
玩具修理者さん「◆マメールさん 「爆弾岩真狩人の玩具でGJなら爆弾岩噛まない意味あんまりなくないかな?
爆弾岩吊らせるぜってこと?」
というかインド人さん視点で、私が占って爆弾岩さんだけ死体になると
爆弾岩さん狐or真狩人確定になってインド人さん不利だからじゃない?」
爆弾岩さん「真狂狐だとしても、セルドゥが狐読みだけどね」
キツツキさん「じゃあ●つるか」
たしかみてみろ!さん「まあ、この占いは噛まれないだろうから共有護衛で良いとは思いますけどね。」
達成さん「爆弾岩さんが非狼なら少なくとも玩具修理者さんが真だった場合に
今日の噛みにはならないと思うんだよね」
大阪万博さん「だから爆弾岩真でも死体なしはGJじゃなさそうなんだよね」
ペルガさん「爆弾が玩具GJ主張、かつ玩具が爆弾占いならば
こうしかないよね」
爆弾岩さん「もう共有に変更するよ」
マメールさん「爆弾岩真狩人の玩具でGJなら爆弾岩噛まない意味あんまりなくないかな?
爆弾岩吊らせるぜってこと?」
それが正義さん「爆弾狼はそこまで本線じゃないから真狐で見てるしな」
玩具修理者さん「爆弾岩さんは私ずっと護衛だよ」
ペルガさん「昨日の噛みが玩具噛みGJ→今日爆弾岩占い→○しか出ないのがわかってるので共有噛み
と言う流れしか俺からは見えないよ>大阪万博さん」
達成さん「私は考えてますよ>>ガラスの体温」
インド人を右にさん「私が爆弾岩を占うときは対抗がタイミング分からない時にしなきゃいかんと思うのだが」
爆弾岩さん「玩具」
りんごさん「対抗狩出して出た場合インドさんが爆弾岩さん占い、狩人はそこ護衛
出なかったらグレー占い」
達成さん「爆弾岩さんの平和主張はどこでしたっけ」
ガラスの体温さん「爆弾狼の形を考えてない人が多い」
それが正義さん「ベルガの色だけはインド真なんだけどそれいがいが玩具真なのが変な感じ」
爆弾岩さん「だって、俺真狩人だから」
玩具修理者さん「爆弾岩さんの死体一つだけになると思ってたから割と意外」
大阪万博さん「どうして?>ペルガさん」
達成さん「この噛みになるってことは玩具修理者が狼 もしくは爆弾岩の平和先が真で真占いをした 狼で囲ったか狐ということがほぼほぼ確定すると思う」
それが正義さん「? 爆弾岩死体になんねーんだ」
爆弾岩さん「玩具GJだとおもうよ 真狂狐で狐噛みとかなら知らない」
たしかみてみろ!さん「勝手な推論ですが、
セルさんは3日目まで占結果合ってた狐じゃね?
とか勝手に予想してみるww」
玩具修理者さん「まぁ、それ以外無いんだけど
爆弾岩さん○の時点で」
玩具修理者さん「共有噛みってことは私GJだったってことだねぇ」
大阪万博さん「銃殺は絶対に出ないと思ってるような共有噛みだね」
ペルガさん「インド人を右にさんがもし「爆弾岩を占わせて欲しい」と言った場合
絶対に占わせないように」
爆弾岩さん「護衛はもう玩具大丈夫っぽいので、共有に変えるよ
吊り増えているし」
達成さん「共有さんが死亡するってことは 玩具修理者視点傍から見て銃殺を恐れられていないということだよね」
勿忘草さん「お疲れ様でした」
ガラスの体温さん「共有が何したいのってレベルなんだけども
いーんだけどさ」
たしかみてみろ!さん「へー。」
セルドゥさん「共有いったか・・・」
マメールさん「おはようこ」
キツツキさん「おはよう」
ペルガさん「なるほど」
インド人を右にさん「指示通り」
大阪万博さん「おはよう」
玩具修理者さん占い理由:
予告通り
ガラスの体温さん「おはようございます」
達成さん「おはようございます」
爆弾岩さん「狩人CO 玩具護衛継続」
インド人を右にさん「占いCO 大阪万博○」
玩具修理者さん「占いCO:爆弾岩○」
5日目の朝となりました。(16/06/16 23:02:39)
勿忘草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勿忘草さんを狙います。 >>> 玩具修理者 <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「ここで爆弾岩さんが噛まれると思いますけどね。」
りんごさん「真チャレしない方が村楽なので共有噛みで」
ゲームマスター「正義●で真切られたとしか思えない」
セルドゥさん「爆弾岩噛みがびみょいなぁ」
ゲームマスター「普通に占い噛みしかないと思うけど
正義吊るの無理でしょ。大阪○まででたら相当厳しいよ」
セルドゥさん「◆ガラスの体温さんの独り言 「ふつーに正義か万博吊っとけよと思う」
俺もそう思う」
ガラスの体温さんの独り言「ふつーに正義か万博吊っとけよと思う」
玩具修理者さんの遠吠え「ダメか」
ペルガさんの遠吠え「貫いた場合は私はちょっとどうしようもなくなるのでおまかせします」
玩具修理者さんの遠吠え「○で共有噛むと私が銃殺出せないの丸分かりって感じで色々きつい」
達成さんの遠吠え「即抜きの場合で ですがね」
勿忘草さんの会話「セルドゥはそれが正義が●に見えなかったので切ったんですよ。真だったら申し訳ないですが一応こういう理由があって・・・はい。」
達成さんの遠吠え「ライン斬りまくりましたけどどうします? 吊らなければいけない先は
ガラス 大阪 それが正義ですが」
たしかみてみろ!さんの独り言「セルさん狐じゃね?」
ペルガさんの遠吠え「●出したら仕事が終わりかけちゃうから○出して共有噛んでみません?」
ペルガさんの遠吠え「2連囲いしちゃってるから対抗噛んだらかなり厳しいと思います」
大阪万博さんを占います。 >>> インド人を右に <<<
イヌさん「ここで、占い噛まなくても
この共有だと吊りはベルガになりそうだから、多分占い噛むだろうね。」
玩具修理者さんの遠吠え「どうするかなー対抗噛みすべきかなー」
達成さんの遠吠え「一理ありますね」
勿忘草さんの会話「がんばります」
ガラスの体温さんの独り言「まーべつにいーけど」
勿忘草さんの会話「あ、はい」
ペルガさんの遠吠え「たしかみてみろさんが狩人だと思うけど」
たしかみてみろ!さんの独り言「うーん、仕掛けが早い共有だな。」
達成さんの遠吠え「eスポーツ狩 爆弾岩狐 インド真 こんな感じっぽいですね」
キツツキさんの会話「こっからゲーム開始だよ」
イヌさん「ぶっちゃけ、呪殺が出ても吊り減るからね。
素直に占い噛み→玩具→爆弾岩→ベルガ
で吊って残り2縄で達成がLW勝負でしょう。」
りんごさん「狼は真チャレかなあ」
玩具修理者さんの遠吠え「いやー参ったねーどうも」
セルドゥさん「まぁ狐も把握してるしいけるだろ」
玩具修理者さんの遠吠え「狐でした」
ゲームマスター「おつかれ」
達成さんの遠吠え「狂人死亡か」
爆弾岩さんの念話「どうにもならん」
4日目の夜となりました。(16/06/16 22:57:40)
セルドゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玩具修理者さん1 票投票先 → セルドゥさん
達成さん0 票投票先 → 玩具修理者さん
マメールさん0 票投票先 → セルドゥさん
キツツキさん0 票投票先 → セルドゥさん
ガラスの体温さん0 票投票先 → 大阪万博さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → セルドゥさん
それが正義さん1 票投票先 → セルドゥさん
大阪万博さん1 票投票先 → セルドゥさん
ペルガさん0 票投票先 → セルドゥさん
インド人を右にさん0 票投票先 → セルドゥさん
爆弾岩さん0 票投票先 → セルドゥさん
勿忘草さん0 票投票先 → セルドゥさん
セルドゥさん10 票投票先 → それが正義さん
セルドゥさん「共有は村が終わるまで残って、絶対俺に謝罪すること。いいね?」
ペルガさん「何で玩具に爆弾占わせるのかわからない・・・」
それが正義さん「べつに引退しなくていいよ」
インド人を右にさん「まあ共有の釈明がなくてもちゃんと占うけど大阪万博」
勿忘草さんインド目線で玩具はほぼ狼なので大阪万博で狐補足→●打ちの可能性があるのでこういう指示にしてます
キツツキさんせるどぅはそういう態度なら人狼引退しろ不愉快だ
爆弾岩さん「玩具真で問題ない」
それが正義さん「狩人CO者占わせるのやめませんか
どうせそこが1死体になるだけなんで 爆弾岩真でも狐でもだるいと思います」
ガラスの体温さん「ていうかふつうに万博吊っておけばいいんじゃねーの」
大阪万博さん「あれかな、噛み合わせ防止かな、俺占いの意図は」
りんごさん「惚れ惚れします」
セルドゥさん意味ないと思うってwwwwww
お前視点俺に偽なんだから
意味なし確定だろうがwwwww
ほぼ狼COじゃんwwwwwwwww
玩具修理者さん「っと、指示来たか
じゃあ共有に従う」
ガラスの体温さん「爆弾が玩具GJ主張してる状況で、玩具に爆弾岩を占わせてもな」
りんごさん「センサーもすごいけど今日の指示が完璧すぎて」
インド人を右にさんあえて残す玩具修理者の●を占えと?>勿忘草
もっかい
それが正義さん「狩人真狐なんだから、そこで1死体つくるだけになるから
狩人放置で灰つめさせるほうがいい」
大阪万博さん「俺をインド人に占わせる意味はなさそうな気が…○だったらっていうかインド人からは○が出ると思うけどそしたらどうすんのって話で」
りんごさん「2-1でも占い護衛でいいよ、基本的には」
インド人を右にさん「あえて残す玩具修理者の●を占えと?>勿忘草」
達成さん「んでセルドゥ視点で見てみるとグレーへの●打ちだからまだ割りと真追ってるんだよね個人的には」
セルドゥさんそれが正義で票集めます
玩具修理者さん「対抗の内訳は大体分かった。爆弾岩占うかどうかは自由にさせてもらう。
おk?」
それが正義さん「狩人占いさせてもイマイチ意味ないとおもう」
イヌさん「狩人死亡で狼連囲いって事は狐狂しか灰にいなかったわけで。
狐→狂人で指定したのは役職センサー強いんだよね。共有。」
セルドゥさん「なんで俺が占いだったらはずれ共有ばっかり引くんだろう・・・
それが正義で票集めよう」
インド人を右にさん「指定を犬に変えたのを見てなかったのか>玩具修理者」
マメールさん「セルドゥ吊りになるんですかぁ」
勿忘草さんそうですね。では、玩具修理者が爆弾岩占い、インド人が大阪万博占いでお願いします
ゲームマスター「さすがにそれは無理があると思うがどちらにしろ占い噛むしかないね」
達成さん「玩具修理者 軸で考えるとペルガ囲いは割りと納得が行く(占い理由の不一致から)」
セルドゥさん「あのさぁ
ベルガか大阪万博が狼だったら 噛みが霊脳からになるわけないだろ・・・
なんでこんなことがわかんないの?
小学生でもわかるよ。こんなの。」
ガラスの体温さん「ところでセルドゥの理由が、俺にはなんか気持ち悪いんだけど」
爆弾岩さん「対抗がでない、俺が真、または最悪でも狐しかないんだが」
玩具修理者さん◆インド人を右にさん 「異議なし」
昨日投票できなかったのに?
ペルガさん「じゃあ玩具修理者真で
大阪万博で判別ついてるんだね」
インド人を右にさん「異議なし」
マメールさん「セルドゥさんは偽でも真でも口はうまいとおもいますまる」
セルドゥさん「共有が頭悪すぎて・・・・」
玩具修理者さん「異義なーし」
セルドゥさんというか 俺に爆弾岩 占わせてくんね?
ペルガさん「おはよー」
勿忘草さんセルドゥを吊ります
本日ここ護衛した狩人がいたら出てきてください。
ガラスの体温さん「まあ万博吊ったらいんじゃね」
それが正義さん「わたしはベルガさんが何も考えずに発言しているという根拠を挙げていますので」
セルドゥさん「◆それが正義さん 「インド人真でいいかな」
めっちゃトーンダウンしてますやんwwwwwwww」
ガラスの体温さん「1.狩人噛む手間を惜しんで占い噛み
2.狩人狐で普通に狐噛み
3.狩人狼で真噛んだらGJ食らった」
大阪万博さん「爆弾岩の中身についてはごにょごにょで放置しておきましょうとりあえず」
達成さん「●いっぱいおっぱいいるから良い感じ
●の数的にeスポーツ 狩狐のどっちかじゃね 
なんかここで●3つ出るって3w生存のような希ガス」
インド人を右にさん爆弾岩を占わせる場合は共有が確実に指示してくれ
キツツキさん「おやすみ」
マメールさん「あるは狩人()を噛んだのかもね^^」
それが正義さん「>根拠レス
いいがかりですね」
爆弾岩さん「玩具真でいいと思う」
セルドゥさん「ここで完全グレに●を出せる俺が最強なのはいうまでもありませんね」
イヌさん「狼は2-1で霊が噛めた時点でeスポーツor初日犠牲者が狩人の可能性も見そうなものだが。」
たしかみてみろ!さん「なんだこれ?
何故狩人噛まないのか?」
それが正義さん「インド人真でいいかな」
りんごさん「おはステ●でわかりやすくアピか」
勿忘草さん「おはよう」
玩具修理者さん「ふーむ、死体無し」
大阪万博さん「今日は●の特売日だったのか」
セルドゥさん◆それが正義さん 「あ、ベルガで囲った」

◆それが正義さん 「インド人真か欠けです」

◆それが正義さん 「インド人を右には自分の思い通りにすべての役職が動くとおもってんならとっとと人外引けや」
とにかく根拠レスのインド人真認定。
仮にインド人が真かつ、たしかみてみろ非狼、スポーツが非狼だったなら
まず間違いなく狼は護衛がないであろうインド人を噛んでいたと思う。
つまり推理の下にあるのはインド人真じゃない。
インド人が真じゃなかった(狼だった)場合に芋づる式に他の狼が
見つかることを恐れているということ。
インド人を右にさん「グレーが一瞬で1まで減った
当然対抗○を占うわけだが追加のセルドゥよりはまだ玩具修理者の丸を調べるほうが有益と判断する
達成よりは三日目のペルがの方が気になるかね」
達成さん「グレスケと合わせて結果が気に入らない人 玩具修理者(ペルガ) セルドゥ(ガラスの体温)
占い師単体で見ると 3日目時点でインド人>>セルドゥ>玩具修理者かなーと」
ガラスの体温さん「ほおおーう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
キツツキさん「おはよう」
玩具修理者さん占い理由:
インド人を右にさん 0 票 投票先 → イヌさん
何故インド人を右に、はセルドゥ投票しなかったか。インド人狼なら狂保護
インド人狂なら狼に見えて投票を渋った。でもインド人狂なら、霊噛みから狂狼と見て吊りにいってもおかしくない
インド人狼。セルドゥ狂と分かった。…囲いがある。セルドゥの○占い。
大阪万博さん「おはよう」
セルドゥさん「占いCO 大阪万博○ガラスの体温さん○それが正義さん●」
達成さん「おはようございます」
マメールさん「おはようこ」
爆弾岩さん「狩人玩具さん護衛」
玩具修理者さん「占いCO:大阪万博●」
インド人を右にさん「占いCO ペルガ●」
ガラスの体温さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/16 22:50:59)
爆弾岩さんを狙います。 >>> 玩具修理者 <<<
インド人を右にさんの独り言「占いCO ペルガ●」
りんごさん「俺だったらとりあえずどっちか占い噛みから入るかなあ」
ペルガさんを占います。 >>> インド人を右に <<<
イヌさん「そうだろうね。
灰の狐噛みには弱いけど、大抵は狩人が狐のケースですし。」
ゲームマスター「どちらにしろ死体なしでて信用崩壊するね」
ガラスの体温さんの独り言「玩具による連囲いとかありそうだけど」
勿忘草さんの会話「明日セルドゥさん生きてたら吊っていいですか」
勿忘草さんの会話「大阪万博さんは狩人っぽいので指定はしたくないんですよね」
ペルガさんの遠吠え「真がマメール占ってくれたらありがたいんだけどなあ」
大阪万博さんの独り言「爆弾岩もセルドゥもうさんくさいけど爆弾岩のほうは真あるかもねーくらい」
ゲームマスター「多分死体なしでたら信用低い奴に占わせるのかな」
イヌさん「まあ、狐噛み以外で吊り増えないからね。」
たしかみてみろ!さんの独り言「騙りが潜伏占いcoする時って、初日の占い先に霊能共有ぶち込んで来る事多いんだよなあ。」
勿忘草さんの会話「セルドゥさん指定された時の焦りがなかったので偽だと思いますが」
ガラスの体温さんの独り言「指定で出てくるとどうにもな」
玩具修理者さんの遠吠え「噛み100ぐらい」
達成さんの遠吠え「狂人が狐囲いしてるように思う あるいはeスポーツが狩りで爆弾岩狐とかかな」
玩具修理者さんの遠吠え「こうなると連囲いは不要だったかなー
まーいいかー」
ペルガさんの遠吠え「では潜伏占い日記を破り捨てましょう」
りんごさん「狩噛んでくれる方が村にとっては楽ですね」
ガラスの体温さんの独り言「1人は囲われてる」
爆弾岩さんの念話「死体なしなら俺噛みだな。もうどうにもならない」
達成さんの遠吠え「マメールさんかeスポーツさんが狐だと思うので そこできればいけると思う」
りんごさん「真偽ついてないから狩人放置して真狂どっちか噛みそうだけど」
たしかみてみろ!さんの独り言「セルさんの占い先が真っぽい」
ペルガさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おつかれ」
勿忘草さんの会話「うーん」
ガラスの体温さんの独り言「玩具真狼」
玩具修理者さんの遠吠え「爆弾岩噛むよー」
ペルガさんの遠吠え「まあ良いか」
達成さんの遠吠え「共有サンセンサー強いですねえ」
ペルガさんの遠吠え「とんでもなく視点漏れしてる」
3日目の夜となりました。(16/06/16 22:45:41)
イヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玩具修理者さん0 票投票先 → セルドゥさん
達成さん0 票投票先 → イヌさん
マメールさん0 票投票先 → イヌさん
イヌさん9 票投票先 → 大阪万博さん
キツツキさん0 票投票先 → セルドゥさん
ガラスの体温さん0 票投票先 → イヌさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → イヌさん
それが正義さん0 票投票先 → セルドゥさん
大阪万博さん1 票投票先 → イヌさん
ペルガさん0 票投票先 → イヌさん
インド人を右にさん0 票投票先 → イヌさん
爆弾岩さん0 票投票先 → イヌさん
勿忘草さん0 票投票先 → セルドゥさん
セルドゥさん4 票投票先 → イヌさん
ゲームマスター「真偽付いてない状況で占い噛むかなぁ
狩人素直に噛むんじゃないかな」
達成さん「霊噛みのところから 真狼露出の信用勝負路線っぽいし
初手○誘導者にいるんじゃね狼が」
大阪万博さん「イヌさん〜〜〜」
それが正義さん「かわらずインド人真あるかないかだけかんがえる」
セルドゥさん「まぁどうせグレに狼@1っすよ
気楽にいこうず〜」
マメールさん「じかんがない!」
爆弾岩さん「占いのどれか護衛する」
ペルガさん「eスポーツさんもまあ吊られたくない人っぽく見えるけど
狼吊ったなら護衛が99%入っていないインド人を右にに噛みが入るのでは
ていうか玩具修理者もインド人を右にも守りたくないよ
霊能抜かせた狩人さんはちょっとダメだなあ」
勿忘草さんぶっ刺しすぎてすみません。イヌCOありますか
ガラスの体温さん「あと4回くらい指定していこうぜ」
キツツキさんそのままつれ
大阪万博さん「COのバーゲンセールだ…」
イヌさん「ワン
(>セルドゥ、その中で本当に吊られたくないのは狐だけ狼狂狩は吊られても別に平気)」
インド人を右にさん「なんだこれ」
りんごさん「こうなると噛むかわからんなあ」
たしかみてみろ!さん「なんだこりゃw」
玩具修理者さん「指定の精度すげーな!」
セルドゥさん初日なんでてきとーに。まぁ大阪住みなんで・・・。

◆ガラスの体温さん 「別に許してもらわなくていいけど」
これがガラスさんの最後の発言なわけなんだけど
これをいう必要があんまり感じられない。
発言数、タイミングの調整かな、という気がした。
セルドゥさん占いCO 大阪万博○ガラスの体温さん○
マメールさん「間違えただけだから!可愛いだけなんだけど><
>インド人」
ガラスの体温さん「爆弾岩が真狩人だとしたら、えすぽで狼吊れた率がさらに倍」
玩具修理者さん「爆弾岩は愛してる」
爆弾岩さん「爆弾岩は明日噛まれた」
勿忘草さん指定:セルドゥ
それが正義さん「インド人を右には自分の思い通りにすべての役職が動くとおもってんならとっとと人外引けや」
りんごさん「吊りは増えるみたいだね」
爆弾岩さん狩人日記

爆弾岩なのに狩人か

2日 玩具修理者さん護衛
2−1なので素直に占いを護衛
霊能も真っぽいけど、真狂からの即噛みがありそう
セルドゥさん「◆ガラスの体温さん 「イヌ・それが正義・爆弾岩
で最終日にしようぜ」
自分はwwww要らないの?」
達成さん「オセロ理論でいくと初日犠牲者と僕に挟まれてる玩具修理者は狼coだよね
初日犠牲者○ 玩具修理者● 達成○みたいな感じでしょどうせ」
勿忘草さん「対抗狩人いたら潜ってて結構です」
爆弾岩さん「明日、噛まれます。ごめんね」
インド人を右にさん「嘘だろ爆弾岩
あの初日発言で狩人とか」
大阪万博さん「(占い理由の話、一瞬騙されたのは内緒ですよ)」
マメールさん「マメールさんの可愛いぽいんとがたまってしまった」
玩具修理者さん「しゃーない」
爆弾岩さん「こんなに早く指定されるとは」
たしかみてみろ!さん「やめろ、自爆してしまうやろww」
インド人を右にさん「私の○が挙動不審で辛い」
爆弾岩さん狩人CO すまん
玩具修理者さん「でも理由ちゃんと読んでる人は好きだよ」
達成さん「玩具修理者さんは最初から 初日犠牲者が↑にいたからなんか↓占いましたっていうオセロゲームやってるから そもそも人狼ゲームをやりにきてないとおもうよ」
ガラスの体温さん「つまらぬ吊りをする」
セルドゥさん「怖くないねぇ
異常に吊られたく人 狼1〜最大3 狐1 狩人1 狂人最大1だぜ?
なんでつったらあかんの?びびってんの?>インド人さん」
ペルガさん「吊られたくない人って言うのは
昨日だけで言えばイヌさんとか大阪万博さんとか
逆に初日自分吊れても良いやって思ってる人は
それが正義さんと爆弾岩さん」
マメールさん「ごめんね、まちがえちゃった^^てへぺろ」
勿忘草さん指定:爆弾岩
COあったらお願いします
大阪万博さん「本当だね」
マメールさん「はずかしいです!」
玩具修理者さん「…俺はマメールさん占ってないなぁ」
インド人を右にさん「マ・メール占ったのは私だからね」
マメールさん「あ!」
ガラスの体温さん「他はばんばん吊ってけ」
たしかみてみろ!さん「真狼か狼狂だと思いますね。
真狂の線は今の所ないと見てます。」
玩具修理者さん「というか全体的に発言面白いんだよねこの村の人達」
ガラスの体温さん「イヌ・それが正義・爆弾岩
で最終日にしようぜ」
キツツキさん「おやすみにゃあ」
マメールさん玩具さんの占い理由明らかにボクちゃんに対するものじゃないんですが・・・
大阪万博さん「かわいいなぁ…>イヌさん」
達成さん「eスポーツさんは5日目に指定希望しようかなって思ってたんで見てたけど
まあ人外の狐狼狩人考慮して後半に吊るのがいいんじゃねえかなって思ったんだけどね」
大阪万博さん「それが正義さんようやくみんなに心を開いてくれましたね」
イヌさん「ワン
(イヌは大阪万博さんに投票しました)」
玩具修理者さん「ここから銃殺出して手の平返すんでしょう?」
インド人を右にさん「異常に吊られたくなさそうだったところを初日から釣りに行くとか怖くないの?>セル」
りんごさん「おつかれ」
セルドゥさん「そう思いますよね?もの・・・わす・・れ・・ぐさ?
ねぇ?共有さん!!!!」
マメールさん「玩具さんそれ占い理由はり間違えてません?」
爆弾岩さん「真狼で潜伏狂がいるかもしれないので注意ぐらい」
大阪万博さん「おーよしよし…>イヌさん」
ガラスの体温さん「まあいいけれども」
セルドゥさん「非常に発言に固さがあったし
異常に吊られたくなさそうだったので・・・ねぇ?」
マメールさん「え?」
それが正義さん「インド人真か欠けです」
達成さん「どちらかといえばヒット感ありますね 私は投票してませんけど」
イヌさん「ワンワン」
りんごさん「吊った奴が無能の極み」
勿忘草さん「指定するので喋っててください」
それが正義さん「>インド人さんも玩具さんも○先が終わってる
これ何も考えてないの透けてるんで」
ガラスの体温さん「君はeスポーツの発言見ずに言ってるだろ>達成」
ゲームマスター「おつかれ」
大阪万博さん「動物とじゃれあうとちょっと噛みつかれたりすることもありますよね。あるはずです俺にはわかります」
玩具修理者さん「ニャー」
りんごさん「案の定か」
セルドゥさん「まぁ狼つれましたよね 当然ながら。」
イヌさん「ワン
(霊噛みGJかと思ったのに。)」
キツツキさん「お」
勿忘草さん「おはよう」
インド人を右にさん「ふざけつつも対抗の狩人CO云々発言をちゃんと見て突っ込んでる
よく見ながら遊んでるようなとこは底が見えないことが多いので判別つける」
それが正義さん「あ、ベルガで囲った」
爆弾岩さん「おはよう」
玩具修理者さん占い理由:
明らかに誘導されているたしかみてみろ!の誘導に加わって
パッと見「俺分かってるから」系の長文を加えて3発言。
多弁が吊られる流行の中で明らかに吊られたくなさそうなので。
マメールさん「おはようこ」
セルドゥさん「おはよう」
ペルガさん「おはよー」
達成さん「2日目に思ったこと

ガラスの体温 めっちゃえsports吊りたくなりましたねという発言が吊り先探しているように思うから吊って色みたい
発言数もやや状況実況気味に思う

たしかみてみろ! びびったインドの人の○がやたら怪しまれてるなーって思ってログ見てみたら普通に怪しくて笑った

玩具修理者の占い理由が気に入らない」
大阪万博さん「おはよう」
インド人を右にさん「占いCO マメール○」
ガラスの体温さん「おはようございます」
玩具修理者さん「占いCO:ベルガ○」
3日目の朝となりました。(16/06/16 22:38:48)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 玩具修理者 <<<
インド人を右にさんの独り言「占いCO マメール○」
eスポーツさん「ちょいちょい離席しまーす」
ガラスの体温さんの独り言「本当に臭いのはセルドゥのほうだけどー」
セルドゥさんの独り言「これ・・・たぶんいらんやろな」
勿忘草さんの会話「どうでしょうかキツツキさん」
勿忘草さんの会話「●だったらマメールさんか大阪万博さんかな」
セルドゥさんの独り言「占いCO 大阪万博○ガラスの体温さん○」
りんごさんの独り言「白いりんごの品種ってなんだろう」
たしかみてみろ!さんの独り言「うーん。狼吊れてないか。」
勿忘草さんの会話「eスポーツの色によりますけど
ここが○だったらセルドゥさん指定したいです」
ガラスの体温さんの独り言「それでもあるなら玩具か」
マメールさんを占います。 >>> インド人を右に <<<
玩具修理者さんの遠吠え「噛み100ぐらい」
ガラスの体温さんの独り言「占いがどっちも真オーラないなあ」
達成さんの遠吠え「ちなみに役職持ちっぽいなーって思ったのはガラスの体温さんでしたので
誘導先はガラスの体温さんにしますね」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、占二人の占い先見てから色々と考慮するか。」
eスポーツさん「おはステって指摘した二人とも狼だったわな」
爆弾岩さんの念話「とにかく噛んでもらわないとどうにもならない」
りんごさんの独り言「狩吊ったようにしか見えないんだけど」
達成さんの遠吠え「ちなみに現状対抗狂で見てて潜伏占いが居ると見ているので
私●打たれたらcoなしで沈みますね」
玩具修理者さんの遠吠え「霊能噛めたら連囲い」
玩具修理者さんの遠吠え「よーし霊能噛んじゃうぞー」
達成さんの遠吠え「eスポーツさんとか役職持ってそうですね
真視点でグレーのペルガさんか狐占いくらいしか当たりがないから
悠長にいけそう
潜伏占いがいた場合に限り○占いがありそうね」
たしかみてみろ!さんの独り言「ここ最近の初日グレランは、とことん攻めに回るグレランが風潮なのか?」
ガラスの体温さんの独り言「しょうもないこと言わなきゃ、それが正義が吊れてるのに」
ペルガさんの遠吠え「ハハハ>達成さん」
キツツキさんの会話「やりきったな」
達成さんの遠吠え「ペルガさん仲間だったの忘れてた 狩り狙いで投票してたわ」
大阪万博さんの独り言「これはガラスの体温さん絶対に許されない」
ガラスの体温さんの独り言「あんな必死に吊り先探してちゃそりゃな」
勿忘草さんの会話「真がいるならインド人を右にさんかなあと思いました」
玩具修理者さんの遠吠え「ステ吊りになかなか流行が戻りませんね」
eスポーツさん「あーあ おつっしたー」
インド人を右にさんの独り言「生きたがってる感じのとこ初日から吊るのか
怖いなこの村」
ゲームマスター「おつかれ
予想外すぎる吊り」
たしかみてみろ!さんの独り言「えええ?」
玩具修理者さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ペルガさんの遠吠え「8発言の人が吊れて気持ち良い」
爆弾岩さんの念話「2−1はめんどいな」
2日目の夜となりました。(16/06/16 22:33:37)
eスポーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
eスポーツさん5 票投票先 → イヌさん
玩具修理者さん0 票投票先 → それが正義さん
りんごさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
達成さん0 票投票先 → ペルガさん
マメールさん1 票投票先 → それが正義さん
イヌさん1 票投票先 → 大阪万博さん
キツツキさん0 票投票先 → eスポーツさん
ガラスの体温さん0 票投票先 → eスポーツさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 大阪万博さん
それが正義さん3 票投票先 → eスポーツさん
大阪万博さん3 票投票先 → それが正義さん
ペルガさん1 票投票先 → eスポーツさん
インド人を右にさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん2 票投票先 → 大阪万博さん
勿忘草さん0 票投票先 → マメールさん
セルドゥさん0 票投票先 → eスポーツさん
大阪万博さん「イヌさんと仲良くしている玩具修理者さんに嫉妬…占い候補でなければ吊ってやるのだがぐぎぎぎぎぎ」
インド人を右にさん「うそいくない」
玩具修理者さん「人外に○出して利敵行為って言われるんでしょう!そういうの分かっちゃう!」
たしかみてみろ!さん「で、結局2−1で打ち止めですか。
最近は3-1の形にならないなあ。」
eスポーツさん「つっついたら、お二人ともしゃべりました」
マメールさん「触らぬ神にたたりなし、です>爆弾岩さん」
ガラスの体温さん「別に許してもらわなくていいけど」
ペルガさん「インド人さんも玩具さんも○先が終わってるから今から結果撤回して
インド人さん キツツキさん○
玩具修理さん 勿忘草さん○ と言う結果に変えてみてはどうだろう
どっちかに人外いるよ」
玩具修理者さん「ツー」
ガラスの体温さん「それはもうどこまでも果てしなく降り積もる雪と貴方への投票」
eスポーツさん「吊ったら許さないww>ガラスの体温さん」
イヌさん「ワン」
達成さん「おはステ回避にペルガさん誘導しますか じゃあ」
爆弾岩さん「爆弾岩は仲間になりたそうな目でこっちを見ている」
玩具修理者さん「コテ騙りいいよね…」
eスポーツさん「(静かな人に投票しちゃうよ…)」
ガラスの体温さん「めっちゃえsports吊りたくなりましたね」
大阪万博さん「かわいいなぁイヌさんは」
それが正義さん「たしかみで囲ってる気が全くしない」
マメールさん「すみませんちょっとだけ間違えました>玩具さん」
りんごさん「他人にメタさせたくない人がコテなんて使ってるわけないじゃないですか」
大阪万博さん「友達がいない俺にはお前だけが唯一心を許せる相手だよ…>イヌさん」
セルドゥさん「お前の立ち位置とかしらねーよ
そんなもんはチラシの裏に書いとけ」
インド人を右にさん「占わなきゃ良かったかなと後悔中」
玩具修理者さん「酷い名前を付けないで下さい!」
eスポーツさん「達成さんもだった」
ガラスの体温さん自分から他人にメタさせようとしてんじゃねえぞボンクラ>たしかみ
イヌさん「ワンワン
(イヌは大阪万博さんに投票しました)」
マメールさん「狩人までCOさせようとするなんて云々><
>大人の玩具使用中さん」
ペルガさん「初日から立ち位置気にしてる人初めて見ました」
eスポーツさん「ペルガさんがおはステしてるよ」
セルドゥさん「爆弾岩さんのこと宮里藍さんというのやめろよ!!!」
たしかみてみろ!さん「俺の立ち位置としては
初日にグレランで吊られるか
早い段階で吊指定来るってのが相場だろww」
玩具修理者さん「あまりにスムーズに役をCOしてくれるので
その流れのまま狩人とか狼とか狐全員COすりゃいいのにね」
大阪万博さん「おーよしよし…>イヌさん」
爆弾岩さん「爆弾岩はグレランの呪文を唱えた」
マメールさん「狼なんてほんとにいるんでしょうか><」
ガラスの体温さん「グレランとかありえません、グレランしましょう」
イヌさん「ワン」
勿忘草さんグレランといきましょう
eスポーツさん「息のあった共有」
ペルガさん「おはよー」
玩具修理者さん「サクサク出て非常によろしい」
インド人を右にさん「他に何処占えと」
セルドゥさん「◆たしかみてみろ!さん 「ちょっと待てこらww
いきなり俺占うんかいww」
なんだこいつ」
ガラスの体温さん「ういいうってなんだ!>りんご」
大阪万博さん「りんごさんは混乱している。もうこれはどうしようもない」
キツツキさん共有です
勿忘草さん共有CO 相方キツツキ
eスポーツさん「私はインド人ではない、申し訳ない」
たしかみてみろ!さん「ちょっと待てこらww
いきなり俺占うんかいww」
インド人を右にさん「ザンギュラのスーパーウリアッ上」
爆弾岩さん「爆弾岩は震えている」
玩具修理者さん占い理由:
初日犠牲者が上にいたので下
挟み撃ちの形になるな…
りんごさん
れいのう
いいうの
のれのれ
ういいう  CO
ガラスの体温さん「イヌにも穴はあるんだよな・・・」
マメールさん「おはようこ」
玩具修理者さん「占いCO:達成○」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
eスポーツさん「おは」
大阪万博さん「おはよう」
セルドゥさん「おはす」
インド人を右にさん「占いCO たしかみてみろ!○」
勿忘草さん「おはよう」
達成さん「おはようです!」
ガラスの体温さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/16 22:26:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玩具修理者 <<<
りんごさんの独り言「確かなかった気がするからちょっと見辛い程度にしとこう」
ガラスの体温さんの独り言「あったか〜い」
たしかみてみろ!さんの独り言「ユーロ円がいきなり3円も下がったのか!」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> インド人を右に <<<
ガラスの体温さんの独り言「占いCO インド人を右に
理由:タイ人を左に、イギリス人を下に、アメリカ人を上に、ドイツ人を前に、
ポーランド人を後ろに、ベトナム人を空に、韓国人を宇宙に、ロシア人を地下に、
そしてそして、インド人を右にいいいいいいいいいい!」
ペルガさんの遠吠え「よろしくお願いします
黒もらったら霊能COします」
達成さんの遠吠え「では騙りお願いします!」
勿忘草さんの会話「何もなければFOするつもりです」
玩具修理者さんの遠吠え「というか騙りますねー130噛み」
マメールさんの独り言「またダメになった、キレそ」
玩具修理者さんの遠吠え「ガラスの体温のみ持っておきましょう」
勿忘草さんの会話「にゃあ」
マメールさんの独り言「あれ、治ってるんだけど何これ」
マメールさんの独り言「これどうやったらなおるんですか。」
りんごさんの独り言「紛らわしい云々確認するの忘れてた」
キツツキさんの会話「しょうがないにゃあ」
マメールさんの独り言「行動/更新押すたびにアルファベット入力になって発狂しそう」
達成さんの遠吠え「銃殺対応はそれが正義だけ持っておきます」
玩具修理者さんの遠吠え「面白いゲームにしたいですねぇ」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ、いつも通り適当にブラフ巻いておけばOKでしょうww」
達成さんの遠吠え「お二人さんしたいこととかありますか!」
ガラスの体温さんの独り言「うんこになりたい」
勿忘草さんの会話「不慣れCOです」
玩具修理者さんの遠吠え「まー気軽にやりましょう」
ペルガさんの遠吠え「宜しくお願いしましゅ」
eスポーツさんの独り言「GMさま、村をありがとう」
インド人を右にさんの独り言「占いかぁ」
eスポーツさんの独り言「がんばりゃすよ」
勿忘草さんの会話「よろしくお願いします」
マメールさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
eスポーツさんの独り言「うわーい 大変だー」
玩具修理者さんの遠吠え「よろしくー」
達成さんの遠吠え「よろしくお願いします! 最近不調子です!」
キツツキさんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの独り言「さて、寝るかww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/16 22:21:41)
勿忘草さん「よろしく」
大阪万博さん「よろしくお願いします」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新確認」
TEMshopさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセルドゥに名前を変更しました。
セルドゥさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:19:16)
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤1」
たしかみてみろ!さん「赤いないんじゃね?」
勿忘草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:17:00)
さんがガラスの体温に名前を変更しました。
kariさんがインド人を右にに名前を変更しました。
kariさんがそれが正義に名前を変更しました。
それが正義さん「記憶の齟齬」
kariさんが大阪万博に名前を変更しました。
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567891234567さんがeスポーツに名前を変更しました。
爆弾岩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:12:42)
インド人を右にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:11:16)
kariさんがキツツキに名前を変更しました。
kariさんがペルガに名前を変更しました。
kariさんがイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「あ、始められそうなら何とか耐えられるか。」
ペルガさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:08:03)
たしかみてみろ!さん「寝落ちしそうだな。かかしにしておきます。」
大阪万博さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
それが正義さん「13」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 22:04:28)
ゲームマスター2215
ゲームマスター「いらっしゃい」
たしかみてみろ!さん「このまま英ドル下がり続けてくれると嬉しいww」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:46:14)
ゲームマスター2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラスの体温さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/16 21:39:03)
キツツキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:37:25)
kariさんが玩具修理者に名前を変更しました。
イヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:36:33)
kariさんが達成に名前を変更しました。
kariさんがマメールに名前を変更しました。
ゲームマスター2145
kariさんがTEMshopに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:26:10)
達成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:25:49)
TEMshopさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:24:39)
eスポーツさん「数字スタンバイ完了」
玩具修理者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:24:13)
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/06/16 21:24:06)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る