過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
テッコツ
next ◆uSKNpSx86o
[村 人]
(死 亡)
 
 
足のかゆみ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
春夏秋冬
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(生存中)
 
 
ニホニウム
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デバフ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 

やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
磁力飛行機
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王位の復権
かぷんこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わすれな草
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ナーモ
カーマイン ◆IlrrJwMlSQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1798回12人狐無し村 〜 147692番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニホニウムさん「第5希望は指定はじかれた時に備えてた感じです。
前回2回連続で指定はじかれたもんで^^」
磁力飛行機さん「〜 12人狐無し村 〜 147694番地
仮GMでたてまみた」
わすれな草さん「GMさん同村さんありがとうございました」
たこ焼きさん「◆ニホニウムさんの独り言 「PPになったら霊能残して負けだろうがww」
完全に抜けてた」
わすれな草さん「おなしゃす」
磁力飛行機さん「建たないなら建てようかな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「(と思ったら、ただのおかわり要求だった?)」
たこ焼きさん「ではおつありー」
春夏秋冬さん「村建て同村ありがとうございました」
足のかゆみさん「GM同村お疲れ様でした 相方狂人ありがとう」
ゲームマスター「次村に行く子はのりこめー」
磁力飛行機さん「GMさん皆さんありがとうございました」
足のかゆみさん「初手グレ噛みのうえ、3日目に占い狂判明・相方指定で霊能噛みにいく勇気がなかった」
わすれな草さん「次村〜〜」
たこ焼きさん「磁力が狩なら推理変でもしょうがないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
わすれな草さん「ナーモ噛みで囲い候補絞ってる辺りもっとうまくアピールできるとよかったかもね」
ニホニウムさん「村立てありがとうございます。」
さん「皆様おつ、GMも乙」
春夏秋冬さん「そこが結論になった要素かな」
王位の復権さん「GM村たてありがとうございました」
さん「相方良く耐えた・・・」
春夏秋冬さん「磁力噛みがやっぱりおかしいから」
王位の復権さん「お疲れ様でした」
テッコツさん「いい判断だった>春夏秋冬さん」
ニホニウムさん「正直、また指定が当たるとは思わなかったです^^」
テッコツさん「お疲れ様でした」
たこ焼きさん「春夏秋冬、ナイス判断!」
デバフさん「お疲れ様でした」
わすれな草さん「お疲れ様でした」
足のかゆみさん「相方狂人ごめんなさい
初手グレ噛みは自分いろいろハードル高かったです」
足のかゆみさん「お疲れ様でした」
磁力飛行機さん「お疲れ様でした」
ニホニウムさん「乙です!!」
春夏秋冬さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
たこ焼きさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/16 22:38:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
足のかゆみさん2 票投票先 → たこ焼きさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 足のかゆみさん
たこ焼きさん1 票投票先 → 足のかゆみさん
磁力飛行機さん「◆ニホニウムさん「最終日まで生き残ってたら、僕の投票で勝負が決まるってことだよね?」
こっちに対してだと思う」
ニホニウムさん「ありがとうございます>GMさん」
たこ焼きさん「◆足のかゆみ「今日も役職噛んでこないのね ずっとグレ噛みするのってどっちだろう」」
春夏秋冬さん「そこらへんが足のかゆみ狼確信からぶれてる点かな」
たこ焼きさん「噛み考察すっとぼけてるかゆみ狼でロックしとるよ」
ゲームマスター「なんか霊能の神が宿ってるような指定っぷりだと思います<ニホニウムさん」
たこ焼きさん「◆足のかゆみ「えーっとグレ噛みか しかも最多弁目」
じゃあ、蒸し返してみようか
これの後の噛み考察どこかで出したかい?>かゆみ」
足のかゆみさん「両方私投票なので、どっちかを説得してLWを導き出さないといけないんだけど
正直どっちなのかもわかってないんだ」
王位の復権さん「スクリプトの配役って妙に偏る時あるよね」
ニホニウムさん「その通りって、狂人残したらダメってことですよね>テッコツさん」
春夏秋冬さん「王位偽見てるなら素直に王位投票で最終日でもいいじゃんとは思わなかったのかね」
わすれな草さん「俺なんか40回以上霊能回ってきてないのに」
ニホニウムさん「足のかゆみ狼か。 てっきりたこ焼きさんだと思ってました。」
たこ焼きさん投票の理由は青字で貼ったからな
引き分け回避の苦肉の策>春夏秋冬
足のかゆみさん「狼騙りないって発言をした覚えがなかったから>たこ焼きさん」
春夏秋冬さん「今考えてるのはたこ焼きが最後に私投票したのがちょっと微妙なんだよね
王位を何で見てるかって話よ」
たこ焼きさん「ちなみに春夏秋冬はこれ白いと思ってるんだよ
◆春夏秋冬「おはよう 狼ー真の発言したの俺じゃね?>たこ焼き」」
足のかゆみさん「1-1だったから狼騙ってたら真欠けかな?狂欠けかな?って意味>春夏秋冬さん」
ニホニウムさん「正直、3年ぶりに人狼やって6回目です。
それなのに6回中3回も霊能引いたんだけどwww」
たこ焼きさんかゆみ、それよく分からないって言うなら、なんで夜に考えてこないの?
さん「霊能お疲れ、見事だ・・・」
たこ焼きさん「春夏秋冬が狼だったらナーモじゃなくてかゆみ噛みのほうが
初日から噛まれない違和感をナーモに押し付けられたはず
まあナーモは投票で非狼目だったがな」
春夏秋冬さん「◆足のかゆみさん 「1-1か 10吠えで騙りくるかなと思ったけど」」
たこ焼きさん「つーか、昨日のナーモ噛みは○噛みねぇぞって俺の発言で
かゆみが1日遅れでチキンしたんだろ」
ニホニウムさん「やっぱり、僕が噛まれたか。」
足のかゆみさん「◆春夏秋冬「足のかゆみの人外要素って狼騙りがないような発言をしていた所だから王位が偽だと再び黒要素となるんだよね」
これがよく分からない
狼騙りがない発言なんてしてた?むしろいつまでも偽追っていってた感あるんだけど」
春夏秋冬さん「3回目まで続くなら王位吊でいいや
結論は王位偽見てるって事だからね」
たこ焼きさん3回目まで同票続き・・・
票変えすれ違いか、票変えずのお見合いで引き分けあったでしょ
多分、2票で王位かかゆみのどっちか吊れると踏んで
投票入らないはずの春夏秋冬に捨て票して引き分け回避したぞ
たこ焼きさん「狩人いるとかそんなことはないのね、いたら即でな」
足のかゆみさん「霊真ですすめるしかない
たこ焼きと春夏秋冬のどっちかがLW…でもどっちも私投票なのね」
春夏秋冬さん「おはよう」
たこ焼きさん「PP回避からの最終日なたこ焼きは果たして・・・」
6日目の朝となりました。(16/06/16 22:33:15)
ニホニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニホニウムさんを狙います。 >>> 足のかゆみ <<<
テッコツさん「票的にも村人2人は残せないだろうなぁ」
ニホニウムさんの独り言「狂人残しちゃダメだろww」
さん「信頼勝負か
辛い選択をさせてしまってスマン」
ニホニウムさんの独り言「PPになったら霊能残して負けだろうがww」
わすれな草さん「霊と相性悪そうなところ残してタイマンすればいいと思う」
テッコツさん「その通りでございます>ニホニウムさん」
ニホニウムさんの独り言「最終日まで生き残ってたら、僕の投票で勝負が決まるってことだよね?」
ニホニウムさんの独り言「たこ焼きかな?」
磁力飛行機さん「霊噛みよりはグレー噛みのが狼に勝ち筋がありそう?
どちらもあまりブレなさそう」
さん「狂人お疲れ様」
テッコツさん「おっと、勝敗を付けに行く形になったか」
足のかゆみさんの遠吠え「自分が一番黒い…どうしよう」
王位の復権さん「足のかゆみ狼は今日の投票まで読めなかった
お疲れ様でした」
たこ焼きさんの独り言「あー、めっちゃ白くなった、これはPP合戦じゃなくてよかった」
足のかゆみさんの遠吠え「狂人も相方もごめんなさい」
ニホニウムさんの独り言「ミスって足のかゆみに投票しちまった...」
たこ焼きさんの独り言「そのままにしててもこれ引き分けだったし」
テッコツさん「これは引き分けかなぁ」
たこ焼きさんの独り言「やっぱあぶねえ!
投票変えありそうだったし」
ゲームマスター「狂人は票替えしちゃらめええええ」
5日目の夜となりました。(16/06/16 22:28:11)
王位の復権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニホニウムさん1 票投票先 → 足のかゆみさん
王位の復権さん2 票投票先 → ニホニウムさん
足のかゆみさん1 票投票先 → 王位の復権さん
春夏秋冬さん1 票投票先 → 王位の復権さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 春夏秋冬さん
わすれな草さん「狂人がワンチャン賭けて翻してもよい」
さん「なんと・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ニホニウムさん1 票投票先 → 王位の復権さん
王位の復権さん2 票投票先 → ニホニウムさん
足のかゆみさん2 票投票先 → 王位の復権さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 足のかゆみさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 足のかゆみさん
ゲームマスター「マジで!?折れないのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ニホニウムさん1 票投票先 → 王位の復権さん
王位の復権さん2 票投票先 → ニホニウムさん
足のかゆみさん2 票投票先 → 王位の復権さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 足のかゆみさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 足のかゆみさん
さん「相方ピンチ」
わすれな草さん「ここを耐えると霊と歩調を合わせてるから
残すとうまくいく可能性が高い」
ゲームマスター「これはWWW素村アグレッシブだな」
テッコツさん「この結果は予想外 霊能か狂人かだと思ってたが・・・」
磁力飛行機さん「こうなるとなんか悔しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ニホニウムさん1 票投票先 → 王位の復権さん
王位の復権さん2 票投票先 → ニホニウムさん
足のかゆみさん2 票投票先 → 王位の復権さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → 足のかゆみさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 足のかゆみさん
ゲームマスター「奇数なら普通に狂人吊っていい場面だと思うですけどねぇ
霊能様が残っちゃってる以上、狼co合戦はできぬえ」
磁力飛行機さん「1-1-3で狂が吊れると見た」
わすれな草さん「2―2―1で引き分け回避で狂吊れる展開かなあ」
たこ焼きさん「かゆみ吊りたいわ」
王位の復権さん「まあ悔いのない吊をしてくれ」
たこ焼きさん「PP合戦すればいいだろ>かゆみ」
テッコツさん「狂人は今日吊らないと村人の勝ちはない」
たこ焼きさん「いや、だから霊が狼で黒結果出さないさ>春夏秋冬」
王位の復権さん別に俺絶対吊るなとは言わない
俺が村だったら今日俺吊るし
ただその場合はPPを覚悟するか、噛みから霊能狼を考慮してくれよという話
足のかゆみさん「狂のこしたら半PPならない?>たこ焼きさん」
たこ焼きさん「ぶっちゃけ春夏秋冬が昨日俺を殴ってきた内容が良く見てたから、ここは狼じゃないと思う」
ナーモさん「お先に失礼します、ありがとうございました」
ニホニウムさん「王位支店では確かに僕が偽物ってことになりますけど、
僕視点では君が偽物だから。」
王位の復権さん今日俺を吊って明日高確率でPPになるか
今日狼目を吊って勝ちにワンチャン賭けるかだ
春夏秋冬さん「霊能の偽があるなら狼」
春夏秋冬さん「足のかゆみの人外要素って狼騙りがないような発言をしていた所だから
王位が偽だと再び黒要素となるんだよね」
たこ焼きさんいや、狂人と思うなら王位は残して構わない>ニホニウム
足のかゆみさん「両視点●吊ってるから、LWなのは確実で、占いと霊能は多分真狂なんだ」
王位の復権さん「俺としては霊能が狂人(というか噛みからして狼まであり得る)んですけどね >ニホニウム」
ニホニウムさん「君を吊らないとPPになるだろ>王位の復権」
春夏秋冬さん「狂ー真ならば再び足のかゆみの人外要素が出てくる」
たこ焼きさん「わすれな草噛みがちょっと引っかかるけど
噛み筋から考えると足のかゆみが非常に黒い」
王位の復権さん「別に今日霊能吊れとは言わないけど。」
ニホニウムさん「ほぼグレラン村の状態じゃないか... 初日占いとか最悪だ...」
足のかゆみさん「今日も役職噛んでこないのね ずっとグレ噛みするのってどっちだろう」
王位の復権さん「今日俺吊りしたい人は明日PPを覚悟してくださいね」
たこ焼きさん「あと霊偽だったら黒出さない、白噛む、はずなんで考えなくていいです」
ニホニウムさん「結果騙りじゃないです。 マジな結果です>王位の復権さん」
たこ焼きさん「デバフとか村に見えなかったが続いたら王位狂なんでしょう
王位狼なら外の霊結果見せるのはナンセンスすぎる」
王位の復権さん「じゃあ霊能狂人……だと思うけどこの怒涛のグレー噛みだと狼あり得る」
たこ焼きさん「ほほう、つまり投票はやはり正と」
王位の復権さん「あ結果騙りじゃなかったんですね」
足のかゆみさん「デバフに遺言された上に続くとかマジ勘弁☆
霊偽追ってみたけど、たこ焼きに納得したので占い吊りか」
春夏秋冬さん「おはよう」
ナーモさん「うわっ初日!」
王位の復権さん理由:
終わらないので霊能が噛まれ避けに結果騙ってないなら霊能偽確定
ただ霊能を占うよりはグレーを占っておきたい。霊能狂人なら占う意味ないし。
春夏秋冬よりたこ焼きの方が初日から生き残りたい欲を発言から感じていたのでこちらを占う
テッコツさん「狼頑張れ、勝ち筋は様々だぞ」
ニホニウムさん「霊能CO:デバフ○
王位の復権さんは偽者です!!」
王位の復権さん「占いCO たこ焼き〇」
たこ焼きさん「たこ焼きを汚された恨みは終わってからも続きます、嘘です」
5日目の朝となりました。(16/06/16 22:17:58)
ナーモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーモさんを狙います。 >>> 足のかゆみ <<<
王位の復権さんの独り言「あれ?」
たこ焼きさんの独り言「ん?」
王位の復権さんの独り言「占いCO たこ焼き〇」
さん「占いを信じるか、霊能を信じるか・・・」
わすれな草さん「グレ噛んでおいて囲わない狼は考えにくいような」
ニホニウムさんの独り言「にしても、占い初日とは悲惨だな...」
デバフさん「というか狂人めよくも俺に●打ったな
票変えした時点で、狂人は俺に●打てないと思ったんだけど」
ナーモさんの独り言「分からん」
ナーモさんの独り言「うーん…霊は割るんだよねこれ」
テッコツさん「残念ながら最初から占いなど居ないのだよ・・・>たこ焼きさん」
足のかゆみさんの遠吠え「わおん…」
磁力飛行機さん「でも王位の狼は切れないか」
デバフさん「たこ焼きの発言にしたがって○2個見たら、初手ナーモが外投票だし
そこしかねえんだよな」
磁力飛行機さん「デバフとりあえず残して2回指定させる→デバフ って吊り順にした方がたくさん吊り数使えたかもなあ」
たこ焼きさんの独り言「わすれな草、潜伏占いとかないよな」
足のかゆみさんの遠吠え「村の時と違って全然冷静に考えられぬ」
足のかゆみさんの遠吠え「どうしよう」
ニホニウムさんの独り言「霊能CO:デバフ○
王位の復権さんは偽者です!!」
テッコツさん「遺言が見事に刺さってますね これはどうなるか」
足のかゆみさんの遠吠え「やめてー」
デバフさん「たこ焼きかと思ったけどつついたら正論出てきたな」
ニホニウムさんの独り言「占い偽かよ!!」
ナーモさんの独り言「うーん」
足のかゆみさんの遠吠え「デバフさん 6 票 投票先 → 足のかゆみさん」
たこ焼きさんの独り言「まじか、結構王位真に自信あったというか、デバフとか村に見えなかったが」
さん「役職欠け発覚」
ナーモさんの独り言「まぁ1吊れではあるんだ」
ナーモさんの独り言「うわー」
王位の復権さんの独り言「あーよかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/06/16 22:12:26)
デバフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニホニウムさん0 票投票先 → デバフさん
王位の復権さん0 票投票先 → デバフさん
デバフさん6 票投票先 → 足のかゆみさん
足のかゆみさん1 票投票先 → デバフさん
春夏秋冬さん0 票投票先 → デバフさん
ナーモさん0 票投票先 → デバフさん
たこ焼きさん0 票投票先 → デバフさん
わすれな草さん「○○灰にするか灰灰○にするか○○灰灰にするか見物ですね
ナーモ噛みが一番強いかな?」
デバフさん「まあじゃあよく考えて遺言してくわ」
たこ焼きさん「でも多分、終わる」
足のかゆみさん「なるほど確かに>たこ焼きさん」
たこ焼きさん「デバフ黒じゃないってなら、間違いなく○にいる」
デバフさん「というか安全なところに●打ってきたなあって印象
俺が白すぎたんだろう」
たこ焼きさん「霊乗っ取りだったら、○噛みしてるさ>かゆみ」
磁力飛行機さん「わすれな草噛みはマジにただのグレー削りだったのか
王位かナーモのどちらか狼だと思ってた」
ニホニウムさん「乗っ取ってないから>足のかゆみさん」
たこ焼きさん「ハイ論破」
テッコツさん「これは明日ラインが切れてるのを隠せそうですね」
足のかゆみさん「つづいたら霊能乗っ取りも考えちゃうんよなー 挨拶の遅さ的に
でも普通は占い騙りだよね」
たこ焼きさんはっきり言うけど、俺がLWだったら、占い真狂区別ついてない
そんな中でグレー2回も噛むか
春夏秋冬さん「かゆみは10吠えで騙りあると思ってたーって言ったところやね
それで俺が狼ー真とかあるかもよーって流れ」
ナーモさん「自分の立場が揺ぎない言い切り方は好印象だわ>王位」
たこ焼きさん「デバフ視点で噛まれない○に誘導しないんじゃあ、もう終わるよこれ」
デバフさん◆たこ焼きさん 「デバフがなんかほざいてます」
反応が臭いね
わすれな草さん「相方吊られて狂人位置に入ろうとした王位もなくはないけど
だったら昨日相方囲えっていうね」
春夏秋冬さん「その次まで考えるって事かな?」
たこ焼きさん「デバフがなんかほざいてます」
王位の復権さん「終わらなかったらニホニウム偽ってだけだから >ナーモ」
たこ焼きさん「ああ、そっか、返したのは春夏秋冬だから
かゆみは欠けあるかも発言だけだったっけ>春夏秋冬」
春夏秋冬さん「ニホニウム視点○だったら王位でいいんじゃね?」
デバフさんたこ焼きがLWだろうと遺言しとく 噛まれた磁力が言ってたし
ナーモさん「おし、吊ってから考えよう」
テッコツさん「狩人噛まれたのはでかいなぁ・・・」
わすれな草さん「5>で○2個のランか」
春夏秋冬さん「吊でいい」
ニホニウムさんデバフ●でCOなし把握。 ○だった時に備えて吊り先また考えておきますね。
春夏秋冬さん「たこ焼きの叩き方が人外で見て叩くってよりも
ただ叩く要素があるから叩くって感じだから吊りたいな

足のかゆみを狂人でみて俺と王位に聞いてるわけではなさそうだし」
足のかゆみさん「真-真なら終了 続いたらどっちか偽ってことですね」
ナーモさん「えーと、これ吊っていいんだよね?マズイことある?」
磁力飛行機さん「お疲れ様でした」
たこ焼きさん「じゃあ、デバフ吊りで間違いはない」
王位の復権さん「じゃあデバフ吊って終わり」
春夏秋冬さん「おはよう 狼ー真の発言したの俺じゃね?>たこ焼き」
ナーモさん「外●なのはいいけど磁力さん白いのかごめん」
たこ焼きさん足のかゆみの占い結果への発言や返しといい王位真進行でいいでしょう
○ デバフ>春夏秋冬>磁力飛行機 ●

デバフ吊りたいという磁力飛行機は
霊結果白見る前からの評価を出し
霊結果見ても評価解説に感情がないので推理偽装プンプン匂います

相方がデバフも春夏秋冬もありますがラインからは読めません
単独で言うならデバフのほうが好みです
ニホニウムさん狼一匹吊れたぜい!!
デバフさんCOなし
さん「霊ニセで通す」
王位の復権さん理由:
初日 ◆デバフ「占いかけなら王位が狼なんだろうなあと思う」
昨日 ◆デバフ「というか、占い偽なら狂より狼な吠えだったけど
占い狼なら今日霊能が死んでそうだし
これ普通に真ー真だろう」

この掌の返しよう、擦り寄りにしか見えないんですけど……
たこ焼きさん「いや、ちょっと予想外すぎる」
足のかゆみさん「おはよう
たこ焼きと磁力飛行機は指定位置
デバフはすごい納得な発言が多いので占ってほしい」
ナーモさん「おはようー」
デバフさん「おはよう」
王位の復権さん「占いCO デバフ●」
たこ焼きさん「たこ焼きが美味しくなるようです、嘘です」
ニホニウムさん「霊能CO:外●」
4日目の朝となりました。(16/06/16 22:06:14)
磁力飛行機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磁力飛行機さんを狙います。 >>> 足のかゆみ <<<
ニホニウムさんの独り言「明日噛まれるかな?」
テッコツさん「霊能噛まないと狂人が●打った時に視点詰みになるのでどうするかな」
王位の復権さんの独り言「誤爆したら土下座る感じ」
王位の復権さんの独り言「適当に〇と●をぶん投げながら狼に全てを任せる感じ」
わすれな草さん「ただグレ噛んでるのに占い噛むと敏い人は気づくよね」
ナーモさんの独り言「たこ焼きと磁力がやっぱり浮いてる
生存欲がある、でも状況見れてる」
さん「これて狂人噛めればかんぺきですな」
足のかゆみさんの遠吠え「 」
足のかゆみさんの遠吠え「 」
わすれな草さん「んー狂噛みがいいかなー」
足のかゆみさんの遠吠え「わんわんおー」
わすれな草さん「噛むとこないな 霊行くしかないかな」
ナーモさんの独り言「外で吊れたと想うんだけどな
やっぱ2日目とテンション違う感じ」
デバフさんの独り言「磁力とたこ焼き両方吊っとけば?(名案)」
テッコツさん「霊能は疑ってくれるかもしれませんね ●であることは見えたので」
足のかゆみさんの遠吠え「ただこれ霊能噛めなくなったかなぁ」
ニホニウムさんの独り言「今回の指定も冴えてるな!!」
ニホニウムさんの独り言「霊能CO:外●」
ナーモさんの独り言「たこ焼きが気になるけど狩人とか?」
さん「お疲れ様です」
足のかゆみさんの遠吠え「相方お疲れー 狂生存は朗報だね」
ニホニウムさんを護衛します。 >>> 磁力飛行機 <<<
ニホニウムさんの独り言「よっしゃ!! 狼吊った!!」
わすれな草さん「明日霊結果見える可能性も考えるとあまり占い真押ししないほうがいいと思うけど、
逆に露骨すぎて誰も疑わないかも」
3日目の夜となりました。(16/06/16 22:01:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニホニウムさん0 票投票先 → さん
王位の復権さん0 票投票先 → さん
デバフさん1 票投票先 → さん
磁力飛行機さん0 票投票先 → たこ焼きさん
足のかゆみさん0 票投票先 → さん
春夏秋冬さん0 票投票先 → さん
ナーモさん0 票投票先 → さん
たこ焼きさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → デバフさん
テッコツさん「外さん「占い真と見るなら」 危ないぞこれは・・・」
ナーモさん「OK>磁力」
足のかゆみさん「真ー真でいいのかなぁ 今日のグレ噛みが気になる
外○の場合吊余裕なくなるよね」
磁力飛行機さん「たこ焼き狼かな 誘導根拠が見えないから」
春夏秋冬さん「投票見て狂あるかなーとは思ってたけど発言はむしろ狼目だと思ってたよー>たこ」
たこ焼きさん「まあ普通に見落としましたわ」
磁力飛行機さん「外狼だったときにもう1回言ってください>ナーモ」
ニホニウムさん「とりあえず、次指定するところも考えておきますね。」
たこ焼きさん結論が見えにくいですね、やり直し>磁力飛行機
さん「後は村の皆様に託します ノシ」
王位の復権さん「他にも狼‐真推してる人はいたからそれだけで狂人とは言い切れなかった >たこ焼き」
ナーモさん「磁力飛行機の発言ね」
デバフさん「というか、占い偽なら狂より狼な吠えだったけど
占い狼なら今日霊能が死んでそうだし
これ普通に真ー真だろう」
さん「とりあえず、占い真と見るならグレランで潰していけば勝てる、勝てる!」
磁力飛行機さん「デバフが吊りたいという結論が出てます>たこ焼き
見えてないんですか?」
たこ焼きさん「王位真なら、露骨に狼ー真とか言うかゆみは狂すらあるとは思わなかったのかね>王位、春夏秋冬」
ナーモさん「「◆外さん 「吊り5回なんで真いればば何とかなるな」
この悠長さは好印象です」
昨日のこれがね、外は発言見て持ち上げるとこじゃないと想うんだ」
磁力飛行機さん「わすれな草噛みは単純に吊れなさそうなところ噛み、といったところでしょうか
狩探しには不適だし特別目立った誘導先もない(強いていうならテッコツ)
ただ王位がいるにしては悠長な噛みだなあとは思います」
足のかゆみさん「◆外さん 「素村なので吊ってOK!」
潔すぎて逆に不安…」
春夏秋冬さん「ただ、○に投票してたんでここ占いは勇気あるなーと」
ニホニウムさん「了解です。 では、今日は外さん吊りで。」
デバフさん「足のかゆみの○投票がただのミスなら普通に村だろうと思う
占い真なんだろうな」
さん「←人柱」
王位の復権さん「俺も●出ると思ってた >春夏秋冬」
テッコツさん「よくやった。後は囲いに気づけるかどうか」
たこ焼きさん「外・・・か、磁力飛行機がまーた、全く結論のない話してるんですけどね」
さん「素村なので吊ってOK!」
春夏秋冬さん「足のかゆみ●なら役職は真だと思いましたがそうでもないようですね」
磁力飛行機さん「逆に外は昨日の悠長な発言や全体的な生存欲が村目、だと思ってたんですが
時が既に遅い」
足のかゆみさん「ナーモ投票は確認ミスです すみません」
わすれな草さん「ステが狼で票が集まらなかったパターンかと思ったら、
2Wで分け合ってたパターンだったのね」
ゲームマスター「きゃあああああああああああ霊能様ああああああああああああ」
たこ焼きさん「わすれな草は狩ないですね」
さん「足のかゆみさんの初日トウヒョウがきになたが・・・
○なのか・・・」
デバフさん「まあ2w残りなら狩保護兼ねて指定進行でいい」
ニホニウムさん指定:外
王位の復権さん「〇が出たのがぎゃくに狂人占ったんじゃねって思ってしまう」
磁力飛行機さん「デバフ投票すれば人外にヒットすると思います。
票替えの意味が分からないから」
ナーモさん「やっぱテッコツ白いよね投票見てもそうだけど」
たこ焼きさん「かゆみ○が若干微妙ですが、わすれな草噛みはこれ、狼は○圧殺恐れてないです」
磁力飛行機さんデバフさん 2 票 投票先 → 春夏秋冬さん
デバフさん 1 票 投票先 → テッコツさん
熱い吊り逃れ 何かある
指定入れておきたいです

足のかゆみさん 2 票 投票先 → ナーモさん
足のかゆみさん 2 票 投票先 → テッコツさん
こっちも吊り逃れだけど1発目が○投票、票からの情報は取れないかな
ニホニウムさん「とりあえず、指定しますか?」
足のかゆみさん「えーっとグレ噛みか しかも最多弁目」
ナーモさん「王位の復権狼はまずないと想うんだよね、真狂目」
デバフさん「足のかゆみ○か」
たこ焼きさん○ わすれな草>デバフ>外>春夏秋冬>足のかゆみ>磁力飛行機 ●

投票後の精査結果、順当に寡黙吊り位置が吊れた感です
磁力飛行機は推理してない、他人を評価して回っているだけで中身見えない、占って
春夏秋冬はネタ便乗遅くて印象最悪だったが、それ自分も同じ立場だと思ったし、ここ村かも
票変え多くて情報になるのかならないのかが読めないですな
たこ焼きさん「なるほど、色々と見えてくる感じですね」
磁力飛行機さん「いやーな場所占いますね」
ナーモさん「おはよー」
さん「おはよう」
王位の復権さん理由:◆足のかゆみ「王位の復権は10秒ででたよね 欠けならここが狂<狼濃厚な漢字」
いや10秒様子見くらいで欠け見られちゃたまらないんですけど
しかも吠え数ならともかくなぜ秒数で狼と狂を判別つけるんです?狼扱いしたいだけでは?
票変えてるし怪しいから占います
足のかゆみさん「ナーモ投票は、占い位置ではないとところ…って○だったのでテッコツに変更

◆テッコツ「この段階ではグレランしか無いだろう 明日の占いと霊能結果次第で大体分かる」
ステ気味だけどなーんか含みあるよね 明日以降に期待したいしたかったけど仕方なし」
王位の復権さん「占いCO 足のかゆみ○」
春夏秋冬さん「おはよう」
デバフさん「おはよう」
ニホニウムさん「霊能CO:テッコツ○」
磁力飛行機さん「おはよう」
たこ焼きさん「たこ焼きと明石焼きには明確な違いはありません、嘘です」
3日目の朝となりました。(16/06/16 21:56:09)
わすれな草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わすれな草さんを狙います。 >>> 足のかゆみ <<<
テッコツさん「素晴らしい 霊能、頑張るんだ」
ニホニウムさんを護衛します。 >>> 磁力飛行機 <<<
ナーモさんの独り言「王位の復権狼はないと想うんだよね、真狂目」
ニホニウムさんの独り言「前回は指定が滅茶苦茶すごかったけど、今回はちゃんと指定できるかな?」
ナーモさんの独り言「特に見るとこないかな」
テッコツさん「さて、この絶望村をどう生き残るのか
狩人と霊能が鍵を握る」
さんの遠吠え「か○」
さんの遠吠え「わすれなさん」
ゲームマスター「そうだねー
5希望まで決める霊能は偉いなぁ」
ナーモさんの独り言「投票は…うーん」
ニホニウムさんの独り言「第五希望まではとりあえず決めといた。」
足のかゆみさんの遠吠え「1-1だと霊能護衛入ってる可能性もありそう どこ噛みたいです?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
テッコツさん「おしいなぁ、外さんは吊っておきたかったなぁーw」
ナーモさんの独り言「正直テッコツさん村目だよね」
足のかゆみさんの遠吠え「うまく紛れたと思っておこう(ドキドキ)」
ナーモさんの独り言「外さん発言薄い、それを村っぽいとフォローする磁力飛行機がなんか臭いかな」
テッコツさん「お疲れ様でしたー」
さんの遠吠え「あぶない・・」
テッコツさん「やっぱり役職欠けてたかぁ・・・」
ナーモさんの独り言「◆王位の復権さん 「理由:唯一理解できない名前だったものを占う
ググって最初に出てきたのがマンドスだった
記事を読んでも何のことか全くわからなかった」
正直メタくない?夜の間にググれたってことは狼目薄くなるじゃん
言わないけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/06/16 21:51:28)
テッコツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニホニウムさん0 票投票先 → テッコツさん
王位の復権さん0 票投票先 → 足のかゆみさん
デバフさん1 票投票先 → テッコツさん
磁力飛行機さん0 票投票先 → デバフさん
わすれな草さん0 票投票先 → テッコツさん
足のかゆみさん2 票投票先 → テッコツさん
春夏秋冬さん1 票投票先 → 足のかゆみさん
テッコツさん5 票投票先 → さん
ナーモさん0 票投票先 → さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 春夏秋冬さん
さん2 票投票先 → テッコツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニホニウムさん0 票投票先 → テッコツさん
王位の復権さん0 票投票先 → デバフさん
デバフさん2 票投票先 → 春夏秋冬さん
磁力飛行機さん0 票投票先 → デバフさん
わすれな草さん0 票投票先 → 足のかゆみさん
足のかゆみさん2 票投票先 → ナーモさん
春夏秋冬さん2 票投票先 → 足のかゆみさん
テッコツさん2 票投票先 → さん
ナーモさん1 票投票先 → さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 春夏秋冬さん
さん2 票投票先 → テッコツさん
ゲームマスター「磁力飛行機さん、わすれな草さん、足のかゆみさん、外さん、投票をお願いします。」
磁力飛行機さん「◆外さん 「吊り5回なんで真いればば何とかなるな」
この悠長さは好印象です」
たこ焼きさん「モナーだろうと、モナーでなかろうと、皆そういうんです、信じられませんね!>ナーモ」
春夏秋冬さん「自分が狼ー真あるって思ってるんじゃなくてそれもあるよねーって足のかゆみに言っただけだよ
足のかゆみの発言見といたら?>忘れな草」
わすれな草さん「だいたいわかるの早くないですか?
霊噛んで占い偽にしようが、占い即噛みしようが現状ほぼ狼の手の中ですよ>テッコツ」
足のかゆみさん「ニホニウム挨拶ちょっと遅いのよね 霊のっとりもあるっちゃあるわよ>デバフさん
まぁまだ考えないけどさ」
さん「吊り5回なんで真いればば何とかなるな」
ナーモさん「若干遅い気はするけどね王位は
様子見っぽくはあるけど」
たこ焼きさん「ここでネタで便乗したのは印象最悪ですね>春夏秋冬」
磁力飛行機さん「潜伏狂なら挨拶が遅いとは限らないですよ>わすれな草」
デバフさん「まあグレランで」
わすれな草さん「わたしをわすれないで>タコヤキさん」
ナーモさん「モナー関係ないよ?>たこ焼き」
磁力飛行機さん「個性的な発言をしているのが外とたこ焼きくらいですね」
王位の復権さん「まじですか、グーグルもたいしたことないですね >たこ焼き」
デバフさん「2-1の場合は微妙な時もあるけど1-1の霊能なんて偽だったのみたことがねえんだが
タコ焼きの発言稼ぎ感がやべえ」
わすれな草さん「挨拶遅い人が狼-真なんてそんなこと言うものじゃないですよ
狂人に見えちゃうよ>発夏秋冬さん」
たこ焼きさん「わすれな草は周りを良く見てますね」
春夏秋冬さん「10発言で好きな食べ物について語ってただけかもしれんよ」
足のかゆみさん「王位の復権は10秒ででたよね 欠けならここが狂<狼濃厚な漢字」
テッコツさん「この段階ではグレランしか無いだろう 明日の占いと霊能結果次第で大体分かる」
たこ焼きさん「ナーモ、は、モナー、のアナグラム・・・
つまりこいつは2ch復刻委員会会長なんだろって予想がついてたが?>王位の復権」
ニホニウムさん「1-1だと、大体霊能が真の可能性が高いと思いますけどね。
占いは真欠け、狂かけ、狂潜伏のどれかだとは思います。」
さん「進行」
さん「グレラン振興ですな」
わすれな草さん「僭越ながらわたしが結論を引き継ぎました>タコヤキさん」
磁力飛行機さん「普通に相談で10吠え使っただけですかねえ が結論
要するに真狂で見てます >たこ焼き」
テッコツさん「1−1だからこそどっちか役職欠けてる可能性があるからちょっと怖いな」
ナーモさん「今日のとこは素直に真で見ちゃおうかな」
足のかゆみさん「◆デバフさん 「10吠えって微妙な吠え数で、狂人が潜り
狼は騙らなかったというパターンじゃないかなこれ」
一番それがありそうかな でも欠けもちょっとは考えていきたい」
ニホニウムさん安心しろ、僕は本物だから>たこ焼きさん
わすれな草さん「騙ってないとしたら10吠えも相談を要する位置なのでしょうか
はたまた律儀な2Wなのでしょうか」
たこ焼きさん「その吠えメタの結論は結局何なんでしょうか>磁力飛行機」
春夏秋冬さん「占い欠けの狼ー真とかありそうだけどね>足のかゆみ」
デバフさん「占いかけなら王位が狼なんだろうなあと思う」
磁力飛行機さん「磁力が物凄く強い飛行機です以後お見知りおきを>たこ焼き」
王位の復権さん「磁力使う飛行機だろうな的なことはわかります
カタカナ語って想像もつかないんですよ >たこ焼き」
ニホニウムさん「とりあえず、誰が怪しいと思いますか?」
さん「欠け」
たこ焼きさん「ニホニウムが偽なら滅びます、盲信します」
さん「役職掛けか?」
わすれな草さん「素直でいいですね>春夏秋冬さん」
ナーモさん「うーん、なんとも言えない」
デバフさん「10吠えって微妙な吠え数で、狂人が潜り
狼は騙らなかったというパターンじゃないかなこれ」
ニホニウムさんとりあえず、グレランしましょう。
磁力飛行機さん「10吠えで狼騙りも少し警戒していた中ですが1-1ですか
普通に相談で10吠え使っただけですかねえ」
たこ焼きさん「磁力飛行機ってのは理解できてるんですか>王位の復権」
足のかゆみさん「1-1か 10吠えで騙りくるかなと思ったけど」
わすれな草さん「全員いました」
ナーモさん「指輪物語の神話の神>王位」
春夏秋冬さん「一番挨拶が遅かったです反省します」
テッコツさん「1−1だね」
ニホニウムさん「1-1か。」
デバフさん「1-1か」
わすれな草さん「2人わすれないで」
ニホニウムさん「白進行把握霊能CO」
王位の復権さん理由:唯一理解できない名前だったものを占う
ググって最初に出てきたのがマンドスだった
記事を読んでも何のことか全くわからなかった
春夏秋冬さん「おはよう」
王位の復権さん「占いCO ナーモ○」
テッコツさん「おはようー」
さん「おはよう」
足のかゆみさん「おはよう」
ニホニウムさん「おはよう!!」
ナーモさん「おはよー」
デバフさん「おはよう」
たこ焼きさん「今日はたこ焼きなりの感想を述べていきたいと思います」
わすれな草さん「あいさつをわすれないで」
磁力飛行機さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/16 21:42:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足のかゆみ <<<
わすれな草さんの独り言「昨日の俺のCNと同じ人がいて笑う」
ナーモさんの独り言「狼は潜伏?」
ナーモさんの独り言「12人狐なしってこれ定石はどうなんだろう?」
王位の復権さんの独り言「ホウ素燃やすと綺麗らしいで」
テッコツさんの独り言「そういえば初日先生除けば全員色被り無しか 素晴らしい」
ナーモさんの独り言「狐は居ない…と」
たこ焼きさんの独り言「10」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
磁力飛行機さんの独り言「10吠え」
ナーモさんの独り言「誰だガバガバとかいやらしいこと言ってるのは」
さんの遠吠え「あいノ」
わすれな草さんの独り言「次が1800かと」
足のかゆみさんの遠吠え「1:30で噛みますね 頑張りましょー」
ゲームマスター「うん……なんか色々ガバガバァ!?」
さんの遠吠え「噛みはお任せしても?」
わすれな草さんの独り言「ログ整理してて気づいたんですけど、1776回が2回(146321、146422)あります」
さんの遠吠え「はい」
ナーモさんの独り言「とりあえず村人だからしゃべるか」
ゲームマスター「セシウムは燃やしても綺麗ですよ(*´ω`*)」
テッコツさんの独り言「●凸期待しとるで狂人さん」
ナーモさんの独り言「吊り数とか内訳とか未だによく分かんないのよね」
足のかゆみさんの遠吠え「じゃあ一緒に潜りましょう」
磁力飛行機さんの独り言「その発想はなかった>セシウム」
さんの遠吠え「騙りますか?」
ナーモさんの独り言「ポロニウム210とか言っとけばよかったかな」
たこ焼きさんの独り言「4」
ナーモさんの独り言「セシウム…131だっけ?」
たこ焼きさんの独り言「つまり汚染されているわけですか・・・>GM」
ニホニウムさんの独り言「狼は霊能乗っ取りチャレとかしてくれないかな?」
さんの遠吠え「特に無しです」
ナーモさんの独り言「8年ぶりぐらいに1回やってそこからまた1年半空いてます」
テッコツさんの独り言「素直に鉄と応えるべきだったかぁ・・・」
わすれな草さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
さんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
ニホニウムさんの独り言「霊能者良く引くなwww
久しぶりに初めて3回も引くとはww」
足のかゆみさんの遠吠え「よろしくー 騙り・潜伏希望ありますか?」
わすれな草さんの独り言「そむそむ」
テッコツさんの独り言「なるほど、鉄と答えなかったら人外になれるぞ!と思ったが違った(´・ω・`)」
ナーモさんの独り言「GM村立てありがとー」
ゲームマスター「GMお気に入りの元素はもちろん『セシウム』ですd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
たこ焼きさんの独り言「素村久々じゃないですかね?」
ナーモさんの独り言「人狼超ブランクCO」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
テッコツさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/16 21:38:05)
足のかゆみさん「Ag」
王位の復権さん「ヘリウム」
たこ焼きさん「鉄じゃないのか・・・>テッコツ」
さん「ベリリウム」
テッコツさん「水素で」
デバフさん「アルミ」
春夏秋冬さん「水素」
磁力飛行機さん「酸素」
わすれな草さん「ニッケル」
ニホニウムさん「ニホニウム」
たこ焼きさん「Au」
ナーモさん「水素」
ゲームマスター揃いました。
パッと思いつく元素と言えば?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
たこ焼きさん「わくにゃん」
ゲームマスター「喜べ赤いないぞ!<ニホニウムさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ニホニウムさん「赤がなければ集まりましたね!!」
足のかゆみさん「虫さされだよ!!!!!!>GM」
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、21:35に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わすれな草の花言葉は「私を忘れないで」だそうですよ」
さん「こん」
kariさんがデバフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:34:09)
kariさんが磁力飛行機に名前を変更しました。
kariさんが王位の復権に名前を変更しました。
kariさんがわすれな草に名前を変更しました。
ゲームマスター「それは水●ではげふんげふん」
kariさんがテッコツに名前を変更しました。
kariさんが足のかゆみに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間を迎えたところでズサを待つだけとか
設定が完璧ですね。流石GM!」
ニホニウムさん「僕が入った時は普通村が立ってなかったですからね。」
kariさんが春夏秋冬に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は集まり早いねー」
ゲームマスター「名前を変更しつつ、ズサを待ちましょう」
ニホニウムさん「少人数村って集まり悪いからね。特に普通村が立ってる時とかww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たこ焼きさん「こにゃにゃん」
ゲームマスター「案山子さん蹴りまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:30:04)
ナーモさん「集まりよさそうだからこのまま参加できるかも」
案山子さんがナーモに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっ いらっしゃい」
ナーモさん「こんばんばー」
kariさんがニホニウムに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/16 21:28:36)
テッコツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:28:16)
春夏秋冬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:27:46)
足のかゆみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:25:05)
ゲームマスター「あいすみません…次回までになおしておきまふ」
ゲームマスター「違う92も二回やっちゃってる」
ゲームマスター「今日は97回だった…!?」
ゲームマスター「!?」
ニホニウムさん「すみません。 一番下のテンプレの1795回目が2回もありますよ?>GMさん」
わすれな草さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:15:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
磁力飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デバフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:05:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 21:03:32)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
王位の復権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:55:55)
ニホニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:55:44)
ゲームマスター
【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利
1792th【147425番】初日村人で村勝利
1792th【147467番】初日村人で狼勝利
1793th【147541番】初日村人で狼勝利
1794th【147591番】初日村人で狼勝利
1795th【147611番】初日占いで狼勝利
1795th【147611番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【5】
霊【7】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る