過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
急発進で
そこで ◆pNqoAWYVek
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリティ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーブ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(生存中)
 
 
三番ショート
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プティキュ
Nkan ◆7SbVJCxgGA
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻歌
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
深海シティ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しおから
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弟切草
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(生存中)
 
 
カンパニュラ
VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まにあうひと
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリバイなし
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこうどん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
リラ荘
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
行けません
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[占い師]
(生存中)
 
 
明日
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 147691番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三番ショートさん「俺も積極的に相談しなかったので…」
しおからさん「ごめんなさい」
急発進でさん「おつありでした」
急発進でさん「銃殺からのサード●引きが強かったね」
きのこうどんさん「狩人噛めるかどうかの勝負だけど、占いの引きがよすぎた」
きのこうどんさん「こんな風になったら、狼がどんなベテランでも負けるよ。しょうがない」
明日さん「まー俺もちょっと言い過ぎたけど
ただどこ噛みたいかとかそういうのは少しは考えないと
ショートさんかしおからさんが残る勝負になったわけだからね」
三番ショートさん「GM村たて同村ありがとうございました。
狼陣営のみなさんすみません。狂人噛みも俺が挙げた候補だし
あと俺が●引かれてなければ発言の少ない狩人に指定やランで何らかの影響があったかもしれなかったですね」
プティキュさん「村建て同村ありがとうございました」
アリバイなしさん「お疲れ様でしたGM村建てありがとうございました」
行けませんさん「村建て同村ありがとうございました」
しおからさん「夜はメモ貴重とかしてるので返事しかしなかってすみません」
明日さん「それでも確率は低いけどね
こういう時朝一が鉄則ですとか言ってほいほい霊能出てくれる方が狼は楽」
しおからさん「言葉足らずですみません」
きのこうどんさん「明日さんごえいは無茶だけど、だからこそ噛めないはあるかもね」
三番ショートさん「2日目明日さん護衛だったのか…」
まにあうひとさん「狐が占われる発言蒔きすぎなのもあるけど
身内予告で占い回避すると呪殺確率はあがる」
きのこうどんさん「呪殺はないときめうっての勝負かな」
ゲームマスター「おつかれ」
明日さん「こういう護衛が減らないから初手●はやっぱCCO大安定」
きのこうどんさん「なんで呪殺対応しないんだろ、って気になってたので
でも、勝負手でもあるな」
行けませんさん「狼が囲いっぽく見せたんだと思ってた」
弟切草さん「GMさん 村建てありがとうございました」
弟切草さん「しおからさんしかいないと思っていた」
行けませんさん「しおから割と村置きしてたから共有指定してくれてよかった」
急発進でさん「おつかれさまでした」
クラリティさん「おつかれさま」
まにあうひとさん「ゆるしました」
ハーブさん「村建て同村ありがとうございます」
きのこうどんさん「しおからさん予告したのに、呪対応できない理由はこれだよなあ」
弟切草さん「お疲れ様でした」
しおからさん「村をありがとうでした」
しおからさん「おつかれさまでした」
カンパニュラさん「お疲れ様でした」
きのこうどんさん「あてたからゆるして」
リラ荘さん「GMさんは村立てありがとうございました」
三番ショートさん「お疲れ様でした」
鼻歌さん「お疲れ」
プティキュさん「お疲れ様でした」
行けませんさん「お疲れ様でした 」
リラ荘さん「お疲れさまでしたー」
明日さん「おつかれ」
ハーブさん「お疲れさまです」
まにあうひとさん「はい」
「村 人」の勝利です!(16/06/16 21:19:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
弟切草さん0 票投票先 → しおからさん
まにあうひとさん0 票投票先 → しおからさん
プティキュさん0 票投票先 → しおからさん
行けませんさん1 票投票先 → しおからさん
クラリティさん0 票投票先 → しおからさん
きのこうどんさん0 票投票先 → しおからさん
しおからさん9 票投票先 → 行けませんさん
鼻歌さん0 票投票先 → しおからさん
ハーブさん0 票投票先 → しおからさん
急発進でさん0 票投票先 → しおからさん
リラ荘さん「こういう時もあります・・・私が狼の時にも結構あります(´ω`;」
クラリティさん「おはよう」
行けませんさん「悪かったって」
プティキュさん「きのこうどんはみんなを幸せにするおいしい食べ物」
鼻歌さん「ひどい!(ノД`)・゜・。」
まにあうひとさん「鼻歌なんか占う方がわるい」
ゲームマスター「● 呪殺 ● 指定」
きのこうどんさん「ようはみんなから怪しまれている危険人物」
明日さん「噛んだ狼が雑魚だから気にしなくていいよ、こちらこそすみません」
鼻歌さん「そうだった」
きのこうどんさん「占いにも怪しまれたんだぜ」
鼻歌さん「共有に怪しまれた俺が悪いってことで」
カンパニュラさん「もうちょっとアピ入れればよかったですね申し訳ない」
きのこうどんさん「まあ、お互い疑ったってことで」
プティキュさん「おつきゅ?」
弟切草さん「おはようございます」
行けませんさん「指定権欲しかった」
しおからさん「ありません」
まにあうひとさん「おつかれさまでした」
鼻歌さん「おはようマントヒヒ」
プティキュさん「おはきゅ」
きのこうどんさんなら、しおからさん指定
まにあうひとさん「占いが指定するんですよそういう時は」
明日さん「●引かれはしゃーないけどね
俺がむかついたのはしおからの二日目夜の態度」
きのこうどんさん「ごめんw」
行けませんさん鼻歌○だって
しおからさん「ということはマルひきなのですか」
ハーブさん「お疲れさまです」
三番ショートさん「速攻●引かれてごめんなさい。あと鼻歌さんが狂人かもとか考えてました」
きのこうどんさん鼻歌さん指定
明日さん「ログ消したけど急発進でさんは噛めないなあ
どっちかというとクラリティさんの方狂人で見てたから、噛めてもきのこうどん」
しおからさん「おはよう」
ハーブさん「おはよう」
行けませんさん「隠して指定かな」
まにあうひとさん「三番ショートさん●」
5日目の朝となりました。(16/06/16 21:14:01)
鼻歌さんを占います。 >>> 行けません <<<
行けませんさんを狙います。 >>> しおから <<<
ハーブさんの会話「分かりました、鼻歌さん指定ですね」
きのこうどんさんの会話「グレランでもいいですな もう1だから」
きのこうどんさんの会話「鼻歌が気になるかなー」
ハーブさんの会話「いっそグレランにします?」
きのこうどんさんの会話「狼視点チャレしたいかな」
ハーブさんの会話「占い噛まれたら誰吊ります?」
きのこうどんさんの会話「ここで霊噛みがあったばあいのみ、潜伏占い噛み呪殺を気にするぐらい」
三番ショートさん「カンパニュラ狂人じゃないですかごめんなさい」
ハーブさんの会話「生きてて欲しいですね」
三番ショートさん「お疲れ様でした」
きのこうどんさんの会話「狩人がいきていれば勝てる」
リラ荘さん「下界視点でも●引きで終了、○引きでも○が狂人でない限り終了。」
しおからさんの遠吠え「チャレしてみます」
しおからさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
行けませんさんを護衛します。 >>> 急発進で <<<
4日目の夜となりました。(16/06/16 21:11:53)
三番ショートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弟切草さん0 票投票先 → 三番ショートさん
三番ショートさん10 票投票先 → 急発進でさん
まにあうひとさん0 票投票先 → 三番ショートさん
プティキュさん0 票投票先 → 三番ショートさん
行けませんさん0 票投票先 → 三番ショートさん
クラリティさん0 票投票先 → 三番ショートさん
きのこうどんさん0 票投票先 → 三番ショートさん
しおからさん0 票投票先 → 三番ショートさん
鼻歌さん0 票投票先 → 三番ショートさん
ハーブさん0 票投票先 → 三番ショートさん
急発進でさん1 票投票先 → 三番ショートさん
リラ荘さん「この引きなら今晩チャレですしね、明日の朝ほぼほぼ詰みでしょう。」
鼻歌さん「深海シティさん真占い説ですか。わかりました」
三番ショートさん「GJも出ず行けませんさんはこの先不自然にも生き続けると思いますよ」
弟切草さん「しおからさんを囲う予定で、予告したと思うので、
しおからさんが狼と予想中」
ゲームマスター「まあちょうどよく占いが強いのですぐ次村行けると思いますよ」
三番ショートさん「狼のほうが可能性高いと思います>鼻歌さん」
プティキュさん「カンパニュラさんはすごい速さで朝一挨拶決めてたので大丈夫だと思います>青空リュートさん」
明日さん「信用勝負してくれる騙りは自分が楽できると思って
クソみたいな発言と視点漏れで足引っ張る典型的なタイプだよね
噛み先も方針も全て騙りが決めてくれると本気で思ってるんだろう」
三番ショートさん「行けませんが対応してたあたり噛みが深海シティ、狐がカンパニュラってことです」
鼻歌さん「三番ショートさんは行けませんさんを狂人、狼どっちで見てるんですか?」
しおからさん「このままいけそうです」
まにあうひとさん「がんばらない」
プティキュさん「占い先的には完封的なあれなんじゃないきゅ?」
三番ショートさん「深海シティ占い師かカンパニュラ占い師しかないじゃないか」
行けませんさん「アリバイなし吊ってるのでその時点で完封ではありません」
ゲームマスター「騙りしてる時は理由作成で手一杯だから噛み先とか方針考えてくれる人がいると心強いとは思うね」
弟切草さん「後1ですか」
明日さん「しおからが残れるわけねーからさっさと次村いこう」
クラリティさん「それは知ってるけど狩人もありそうで吊れない場所だから占うという選択は○」
プティキュさん「一応行けませんさんが真じゃない可能性を考察してみたんですが問題なさそうです」
きのこうどんさん「もう、そのまま完封しててください」
リラ荘さん「しおからさんは吊れる位置だし、ショートさん引いたなら勝ち濃い目かな(・ω・。」
三番ショートさん「これはつまり」
しおからさん「優秀占い師です」
ハーブさん「占い強すぎぃ」
明日さん「三番ショートさんみたいに潜伏やって噛み先考えてくれる人ならいいけど
この手の噛み先も人任せ、方針も人任せの狼とは心底組みたくない」
鼻歌さん「リラ荘さん噛まれるのか。疑ってたのに」
三番ショートさん「COなし」
しおからさん「はい」
三番ショートさん「まじかよ」
プティキュさん「一晩考えてみたんですが、潜伏していた占いの深海シティさんが2発言のカンパニュラさんを占う可能性は低いのではないかと思うであります」
弟切草さん「おはようございます」
きのこうどんさん三番吊り
クラリティさん「おはよう」
リラ荘さん「な、なんだってぇぇ・・・お疲れさまでしたΣ(・ω・)」
プティキュさん「おはきゅ」
三番ショートさん「おはよう」
しおからさん「おはよう」
行けませんさん三番ショート●
まにあうひとさん「明日さん●」
ハーブさん「おはよう」
鼻歌さん「おはようございまっする」
4日目の朝となりました。(16/06/16 21:06:33)
リラ荘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リラ荘さんを狙います。 >>> 三番ショート <<<
リラ荘さんの独り言「弟切草さん辺り、占わないと吊り難い位置。」
きのこうどんさんの会話「まあ、諦め早いタイプなのかもなー」
三番ショートさんの遠吠え「一回チャレるてもあるが」
明日さん「どこ噛むかじゃなくてどこ噛みたいか少しは考えればいいのに
こういう雑魚の方で初手●引いてくれないもんかね」
きのこうどんさんの会話「霊能が初日もあるし、霊能噛めるかもしれないのに」
三番ショートさんの遠吠え「1:30でどこか噛みます、もし希望があれば1:31までに噛んでください」
きのこうどんさんの会話「または、まんましおからさんを噛んでもいい」
リラ荘さんの独り言「いけません!いけません!((・ω・))あーれー」
きのこうどんさんの会話「と、みせかけて、深海占いましたでもいいんですよね。理由をそうかけば」
三番ショートさんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
三番ショートさんを占います。 >>> 行けません <<<
しおからさんの遠吠え「どこかむのですか」
ハーブさんの会話「はい」
きのこうどんさんの会話「潜伏狂がいる可能性があるのでそこ注意しつつ。狩人に期待」
しおからさんの遠吠え「●だされたらなすすべなくです」
ハーブさんの会話「明日さん 「しおからさん予告します」
これで対応できなくなっちゃったんでは」
きのこうどんさんの会話「予告をしおからさんにしてたけど、そこを噛まない理由もちょいきになるけど」
三番ショートさんの遠吠え「今日好きなところ噛んで明日チャレすると、明日から吊り5でグレー6かぁ」
行けませんさんの独り言「噛み先から鼻歌は気になる」
しおからさんの遠吠え「はやばやと銃殺でたのでしかたないです」
明日さん「しおからさんってよくこれだけ戦績詰んでてクソみたいに人任せの行動取れるね」
三番ショートさんの遠吠え「明日から吊りは5」
カンパニュラさん「いえいえ こちらこそ」
きのこうどんさんの会話「しかし、明日さん、呪殺対応できるのに何やってるんだろう」
しおからさんの遠吠え「おつかれさまでした」
三番ショートさんの遠吠え「今占いのグレーは8」
リラ荘さんの独り言「きのこうどんさん狐じゃなかった・・・(・ω・`」
ハーブさんの会話「そのままの展開でしたね」
明日さん「おつかれ」
三番ショートさんの遠吠え「すみません確かに占い先予告してましたね。しかもカンパニュラ霊でもなかったし…」
行けませんさんを護衛します。 >>> 急発進で <<<
三番ショートさんの遠吠え「明日さんお疲れ様でした」
明日さん「狂人はごめん、でも役もちセンサーはあってたと言い訳します」
きのこうどんさんの会話「素直によかったですね」
明日さん「うん」
3日目の夜となりました。(16/06/16 21:01:54)
明日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弟切草さん0 票投票先 → 明日さん
三番ショートさん0 票投票先 → 明日さん
まにあうひとさん1 票投票先 → 明日さん
プティキュさん0 票投票先 → 明日さん
行けませんさん0 票投票先 → 明日さん
クラリティさん0 票投票先 → 明日さん
明日さん12 票投票先 → まにあうひとさん
きのこうどんさん0 票投票先 → 明日さん
しおからさん0 票投票先 → 明日さん
鼻歌さん0 票投票先 → 明日さん
ハーブさん0 票投票先 → 明日さん
急発進でさん0 票投票先 → 明日さん
リラ荘さん0 票投票先 → 明日さん
クラリティさん「おやすみ」
三番ショートさん「よし明日がんばろう」
カンパニュラさん「後の追加占いcoへの伏線をつけすぎちゃったかなー失敗した」
三番ショートさん「きのこさんも共有COしてるからFOだね」
リラ荘さん「ん?共有ペアの話。>プティキュさん」
プティキュさん「もきゅっと意味不明な発言しちゃった」
プティキュさん「ん」
リラ荘さん「ハーブさんときのこさんっぽい。そこ以外で占うといいですよ。>占いさん」
まにあうひとさん「それはそう」
ゲームマスター「おつかれ」
リラ荘さん「2−1でライン切れたからって別に即終了ではないでしょう?」
プティキュさん「なるほど、狂人特攻がHITということですね」
明日さん「しおからさん霊能に賭けるパターンかー、うーん」
鼻歌さん「狩人脱落してないことを祈りつつ、グレー詰めですね」
明日さん「予告先噛んでもライン切れるのに噛んでどうすんの」
きのこうどんさん「2騙りも警戒してたんだけど」
行けませんさん「FOよろ」
ハーブさん「相方合ってます」
しおからさん「狐しんだからつっていいです」
きのこうどんさん「共有COしておこうか」
リラ荘さん「明日さん、予告先噛んでおけば良かったんじゃ・・・。
と考えるとしおからさんは後々占うか吊るか位置かな。
共有さんはFOオープンでいいかと。」
三番ショートさん「お見事。うちのエースで四番の誕生である!」
ハーブさん共有CO 相方生存
行けませんさん「天才かな?」
弟切草さん「明日さん吊りでいいね」
プティキュさん「あら」
クラリティさん「おはよう」
鼻歌さん「明日さんさようなら」
急発進でさん「ねててもかてる」
しおからさん「おはよう」
きのこうどんさん「おはよう 明日さんつっていいかな」
深海シティさん「残念。乙様でした。」
プティキュさん「おはきゅ」
行けませんさん占い候補の出方や様子を観察し自分が気になったところを言っているところ
人外目が見つからなかった場合こういうやる気のありそうなところを占うのがいい
三番ショートさん「おはよう」
リラ荘さん「明日さん偽ですね、さようなり。」
ハーブさん「おはよう」
明日さん「おやすみ」
カンパニュラさん「お疲れ様でした」
弟切草さん「おはようございます」
鼻歌さん「おはようございますん」
まにあうひとさん「霊能CO:アリバイなしさん○」
行けませんさん「占いCO 深海シティ○」
リラ荘さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/16 20:55:52)
カンパニュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海シティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンパニュラさんを狙います。 >>> 明日 <<<
深海シティさんを占います。 >>> 行けません <<<
リラ荘さんの独り言「きのこうどーん(・ω・)きつねうどーん。」
きのこうどんさんの会話「ですね ただ、明日さん真なら噛まれるんじゃないかな」
三番ショートさんの遠吠え「どt」
三番ショートさんの遠吠え「プティキュ・カンパニュラはどっちかというと霊能狙いですが」
明日さんの遠吠え「俺明日死ぬけど明日から君達どうすんの」
ハーブさんの会話「まぁ噛みを見てみましょう」
三番ショートさんの遠吠え「噛み役は明日さんにお願いしてもいいでしょうか」
明日さんの遠吠え「狩狙いでいいのね?」
きのこうどんさんの会話「勿論ありますが、可能性は低そうですね。
真占いに人外がピンポイントで●をうつのは」
ハーブさんの会話「その場合2人外露出」
ハーブさんの会話「真狂の狂→真●もありますけど」
三番ショートさんの遠吠え「噛み先できになったのはプティキュ・カンパニュラ」
明日さんの遠吠え「即チャレでもいいし、明日狂人が占い出てきたらチャレでもいいし」
鼻歌さんの独り言「あ、最後の発言が寒いとかそんな感じ?><」
しおからさんの遠吠え「はい」
ハーブさんの会話「護衛は行けません1択ですかね」
三番ショートさんの遠吠え「潜伏で狩人ぬいて占い噛み方針かなあと考えています」
鼻歌さんの独り言「何で俺に1票はいってるの」
明日さんを護衛します。 >>> 急発進で <<<
きのこうどんさんの会話「真があるなら、行けませんかもだけど。」
ハーブさんの会話「真潜伏ですか」
アリバイなしさん「久々に特攻を食らった。お疲れ様でした。」
明日さんの遠吠え「霊能出てないし対応は放棄する、多少はやるけど
その上で残った二人がどうするか」
きのこうどんさんの会話「狼2騙りもあるかもしれないなあ」
ゲームマスター「ようこそ」
2日目の夜となりました。(16/06/16 20:51:18)
アリバイなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弟切草さん0 票投票先 → アリバイなしさん
三番ショートさん0 票投票先 → アリバイなしさん
アリバイなしさん13 票投票先 → しおからさん
まにあうひとさん0 票投票先 → リラ荘さん
プティキュさん0 票投票先 → アリバイなしさん
行けませんさん0 票投票先 → アリバイなしさん
クラリティさん0 票投票先 → アリバイなしさん
明日さん0 票投票先 → アリバイなしさん
きのこうどんさん0 票投票先 → アリバイなしさん
しおからさん1 票投票先 → アリバイなしさん
鼻歌さん1 票投票先 → アリバイなしさん
ハーブさん0 票投票先 → アリバイなしさん
急発進でさん0 票投票先 → アリバイなしさん
リラ荘さん1 票投票先 → アリバイなしさん
カンパニュラさん0 票投票先 → 鼻歌さん
深海シティさん0 票投票先 → アリバイなしさん
クラリティさん「問題ないってのは違うと思うけどダメージは少ない」
三番ショートさん「深海シティさんめなんかそれっぽいことを言いやがって…」
プティキュさん「きゅっきゅー」
弟切草さん「明日さんは狼1吊れで、噛まれても対抗が破綻して、巻き込めるので、
噛まれても問題ないよ」
鼻歌さん「行けませんさん、それは望みすぎなのでいけません>身内●ならいいなで」
行けませんさん「じゃあしおからだけは占いません」
アリバイなしさんアリバイもない COもない
第二犠牲者に俺はなる!
リラ荘さん「明日はありますが、どちらだかは知りません(方向音痴)」
深海シティさん「明日は必ず来るさ!未来があるかどうかは知らないが。」
明日さんしおからさん予告します
アリバイなしさん「COしてるだろいい加減にしろ >三番」
きのこうどんさん「狩人は悩みどころだねえ」
ハーブさん「2−2になったら行けませんさん真になるでしょうし、3−2ならちょっと考えましょう」
深海シティさん「見てから打った速さには見えないから、カウンターというわけではなさそう。」
三番ショートさん「アリバイもない、COもない、この村に明日はあるのか!」
リラ荘さん「露呈人外数的に明日さんのが多い訳だし、それこそ明日さんが噛まれるなら対抗破綻だし〜で今日は明日さん護衛貰い難いやつですよ。たぶんきっと恐らく。
なので焦るなら焦るといいと思うのですが、あまり焦ってる感じないですねー。」
しおからさん「アリバイがないならさよならしましょう」
ハーブさん「まぁアリバイさん○なら明日さん偽が分かるでしょうし」
行けませんさん「身内●ならいいなで」
プティキュさん「●がいっぱい、おっぱいもいっぱい^^」
明日さん「CCOじゃありません●引いたので出ました」
しおからさん「きのこうどんうまいです」
鼻歌さん「残念ながらCCOが入りましたのでアリバイなしさんさようなら」
アリバイなしさん「てか明日はともかくいけませんも●出すの遅くない?」
深海シティさん「明日さんに焦りが見えないんだよねぇ。特攻されてしまった。にしては。」
クラリティさん「(明日が)(霊界に)行けません」
しおからさん「はやいほうがしおしてますね」
三番ショートさん「明日さんその考え方は冤罪の温床だよぉ。有罪率99.9%は伊達じゃないよぉ」
カンパニュラさん「鼻歌さんとリラ荘さんがワンテンポ遅れてる感じがするので色をつけてみましょう」
きのこうどんさん「アリバイがなかった」
リラ荘さん「って、明日さん占いCOしてました。えへ☆」
行けませんさん「別の仲間が特攻してくれりゃ―よかったんだが」
ハーブさん「うぅ?」
弟切草さん「ネタで●を出したようにしか見えない」
明日さん「特攻されてしまいました」
プティキュさん「きゅ?」
深海シティさん「身内切りにも見える占いの出方」
アリバイなしさん「狼狼もあり得ると思う 以上」
しおからさん「いけませんね」
しおからさん「いけませんね」
きのこうどんさん「●がいっぱい」
まにあうひとさん「おはよう」
リラ荘さん「アリバイなしさん●とか出来すぎでしょう。
ひとまず早い方の●にCO聞きたい所存。」
鼻歌さん「では●にCO聞きましょう」
明日さんアリバイがないらしいので犯罪者です
右上
アリバイなしさん「COなし」
行けませんさん「明日は予定があって行けないので
今行きますね!
今日行って正解でした!」
しおからさん「おはよう」
三番ショートさん「おはよう」
クラリティさん「おはよう」
ハーブさん「おはよう」
アリバイなしさん「おはよう」
プティキュさん「おはきゅ」
きのこうどんさん「おはよう」
弟切草さん「おはようございます」
明日さん「占いCO アリバイなし●」
急発進でさん「宇和ああああああああああああああああああああああああああ」
行けませんさん「占いCO 明日●」
深海シティさん「深い深い海の底からおはよう。」
鼻歌さん「おはようございます」
リラ荘さん「おはようございます」
カンパニュラさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/16 20:45:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三番ショート <<<
行けませんさんの独り言「占いCO 明日●」
明日さんを占います。 >>> 行けません <<<
明日さんの遠吠え「カンパニュラ以外の下二段対応」
三番ショートさんの遠吠え「2日目に早速囲うかはちょっと考えますがしおからさん希望があれば言ってください」
しおからさんの遠吠え「おねがいします」
リラ荘さんの独り言「赤い輪さんがHNからしてドイルだし、CNが森博嗣や貴志裕介などな辺りミステリ好きっぽいのですよね。気になります。」
三番ショートさんの遠吠え「銃殺対応はプリキュアとカンパニュラさんだけやります」
鼻歌さんの独り言「懐かしいから今度引っ張り出してやろうかな」
明日さんの遠吠え「よろしくー、適当に対応」
鼻歌さんの独り言「ちなみに名前は弟切草蘇生編(PS)のナオミ編の奈美視点で主人公が鼻歌歌ってたから」
三番ショートさんの遠吠え「 」
三番ショートさんの遠吠え「じゃ130で噛みますね」
明日さんの遠吠え「しおからさん囲っといてもいいよ」
三番ショートさんの遠吠え「いなければうらないかたります」
ハーブさんの会話「はい」
リラ荘さんの独り言「リラ荘殺人事件を今更ながら初めて読みました(・ω・)まんぞくー。見立て殺人とか連続殺人とか超萌えます。」
明日さんの遠吠え「んじゃお願いします」
しおからさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
きのこうどんさんの会話「自分は霊ロラや●などでたら潜伏
グレランになったらでる予定」
三番ショートさんの遠吠え「uranaikatarimasu」
三番ショートさんの遠吠え「いなければ」
深海シティさんの念話「GMさんよろしくね。」
三番ショートさんの遠吠え「語りたい人」
プティキュさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。」
ハーブさんの会話「共有苦手なので初日COしますね」
しおからさんの遠吠え「よろしく」
鼻歌さんの独り言「GM村たて感謝」
三番ショートさんの遠吠え「よろしおからさん」
きのこうどんさんの会話「よろしくー」
ハーブさんの会話「よろしくです」
明日さんの遠吠え「よろチョーク」
深海シティさんの念話「こんこーん」
リラ荘さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/16 20:40:37)
しおからさん「よろしく」
プティキュさん「よろしキュ」
行けませんさん「よろしく」
リラ荘さん「そのうちよろしくお願いします」
リラ荘さん「勉強が出来るのと教えるのがうまいのが必ずしもイコールではない悲しみ。」
三番ショートさん「そのうちよろしく」
ハーブさん「よろしくね」
弟切草さん「よろしく」
ゲームマスター「ではそのうち開始します」
全員でいくぞさんが行けませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「先生バカにする人も世の中に多いけど 勉強は必要なことだと思うんだ」
冗談じゃないぞさんが全員でいくぞに名前を変更しました。
ゲームマスター確認20:37
リラ荘さん「おかえりなさーい」
ゲームマスター「家庭科では、服の着方で「TPOを考えて服を選ぶ」って回答が「好みを考えて服を選ぶ」になってた」
深海シティさん「ただいま」
kariさんが深海シティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:35:02)
三番ショートさん「おもしろい問題ですね。サージと混同したのかもしれませんね」
三番ショートさん「さらに強そうになりました」
行けませんさん「今って期末テストはこの時期なのか・・・・」
ゲームマスター「家電に過電流を流すとサードするって答えたやつが何人か出たわ」
プティキュさん「おもしろいw>GM」
深海シティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回の期末テスト 技術の家電の扱いをミスるとどうなるか語群から選ぶんだが
ア ショート イ セカンド ウ○○○ エ サード とかなってた 」
プティキュさん「間違えてましたすみません!>紙製レコードさん」
リラ荘さん「お、おまゆうなのです?<名前間違え」
ゲームマスター「20:30以降は集まり次第更新確認です」
三番ショートさん「人の名前を間違えるのはやめてください!>プリキュアさん」
リラ荘さん「強そうになりましたねw <チョークさん」
プティキュさん「すごい、ありがとうございます>三戦チョークさん」
三番ショートさん「枠が広がった」
三番ショートさん「>プリキュアさん
正確なデータがほしいというわけではなく単にログをたくさん読みたいということであれば、
namazuで「がいな/くなった」か「容/易い」で検索すると狐勝利が出てくるよ。
スラッシュはこの村のログが検索妨害にならないように付けてるだけなので実際は外して。

普通村を抽出できる条件を適当にANDすればなおよし。」
kariさんがカンパニュラに名前を変更しました。
カンパニュラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:26:19)
kariさんがクラリティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薬草さんがハーブに名前を変更しました。
kariさんが急発進でに名前を変更しました。
kariさんがきのこうどんに名前を変更しました。
kariさんがリラ荘に名前を変更しました。
kariさんが薬草に名前を変更しました。
リラ荘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:17:15)
kariさんがアリバイなしに名前を変更しました。
kariさんがしおからに名前を変更しました。
kariさんが冗談じゃないぞに名前を変更しました。
さんがまにあうひとに名前を変更しました。
急発進でさん「いってやったんですよわたし」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:13:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ハーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:12:06)
kariさんが鼻歌に名前を変更しました。
プティキュさん「普通村で狐勝利のログが集まってるページとかどなたかご存じではないですか」
kariさんが明日に名前を変更しました。
プティキュさん「2030でもきっと遅すぎないんですね」
しぇるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鼻歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:03:46)
かまいたちの夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しおからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 20:00:40)
kariさんが深海シティに名前を変更しました。
アリバイなしさん「20分前……時空の法則が乱れる」
きのこうどんさん「明日ではないよな」
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター更新確認19:30
きのこうどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:52:03)
明日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:51:34)
二番案山子さんがかまいたちの夜に名前を変更しました。
深海シティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:46:58)
クラリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:40:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:39:08)
行けませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:35:17)
kariさんがプティキュに名前を変更しました。
一番案山子さんが弟切草に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:29:15)
ゲームマスター「しぇるさん参加できません」
しぇるさん「こんばんわ」
しぇるさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:23:34)
プティキュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 19:20:56)
まにあうひとさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/16 19:11:49)
アリバイなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 18:59:08)
kariさんが三番ショートに名前を変更しました。
三番ショートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/16 18:55:36)
かまいたちの夜さん「こんばんは」
二番案山子さん」が村へやってきました。(16/06/16 18:16:30)
かりさんが一番案山子に名前を変更しました。
弟切草さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/16 18:14:41)
ゲームマスター「更新確認は15人集まった時点で設定します」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。
戻る