過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ブルーアイズブルー
あたらんて
[村 人]
(生存中)
 
 
大和ラムネ
かずのこ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルッペ
おそおそ
[狂 人]
(生存中)
 
 
コカ・コーラ
ぷらく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お〜いお茶(濃い味)
織田信短
[共有者]
(死 亡)
 
 
スクリュードライバー
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
緋色
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクエリアス
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
マウンテンデュー
よんF
[村 人]
(生存中)
 
 
暴々茶
むげつさとる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミノ式
ネク
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
翼を授けるレッドブル
Tマック
[霊能者]
(死 亡)
 
 
力水
アケボシ
[共有者]
(死 亡)
 
 
Maxコーヒー
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生茶
中華まん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限]飲料社畜村 〜 147690番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アミノ式さん「後半は狼陣営が運悪かったですね・・・狂人が狼に誤爆や共有に●出したり ほぼ狼勝利の試合でしたね〜」
大和ラムネさん「流石に殺してどうぞはちょっと疑う、んでアクエリサンはなんか信じていい気がした、これは勘だったから運だったほんとうによかった」
アミノ式さん「GMさんもおつありでした。」
アミノ式さん「狩人そこ守れたのはすごい!GJでした!」
お〜いお茶(濃い味)さん「おつっすw」
アクエリアスさん「なんで俺なのか(’ω’ )」
アミノ式さん「占いが初日吊られ、狂人も狼も全員生存で霊能も死んでましたw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大和ラムネさん「アクエリサン守ってよかったああああああああああ」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
コカ・コーラさん「PPギャンブル力水で失敗しました、申し訳ない」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
ブルーアイズブルーさん「よっしゃあーーー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
Maxコーヒーさん「なんかみすったな僕氏w」
生茶さん「良く勝てたなぁwww」
アミノ式さん「おつかれさま!」
ヨーグルッペさん「ごめんよおおおおおおお;;」
アクエリアスさん「やったぜ(’ω’ )」
大和ラムネさん「やっふぉおおおおおおい」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
Maxコーヒーさん「知ってたw」
「村 人」の勝利です!(16/06/16 04:31:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Maxコーヒーさん4 票投票先 → ブルーアイズブルーさん
ブルーアイズブルーさん1 票投票先 → Maxコーヒーさん
大和ラムネさん1 票投票先 → Maxコーヒーさん
アクエリアスさん0 票投票先 → Maxコーヒーさん
マウンテンデューさん0 票投票先 → Maxコーヒーさん
ヨーグルッペさん0 票投票先 → 大和ラムネさん
コカ・コーラさん「指揮官になりそうな人噛んでたら 初心者でも潜伏結構いけるんだけどねー」
Maxコーヒーさん「ほむほみ」
アミノ式さん「共有に●は痛かったですねぇ」
大和ラムネさん「俺はコーヒーさんに投票します」
アクエリアスさん「あと大和さんこの感じかずのこさんだから信じてみたいw」
Maxコーヒーさん「わし吊られるの確定かしら?」
ブルーアイズブルーさん「2回目3回目で囲むのが狂人占いのやり方ですね」
アミノ式さん「初心者が潜伏は寡黙になっちゃうからねぇ・・・
占いとか出て場を乱したほうがいいですねー」
大和ラムネさん「どっちにしろ俺を投票した時点で疑いは有るんで、さーせん」
コカ・コーラさん「あー力水かマウンテンで悩んだけど、マウンテン黒だしてたら勝ったなー」
マウンテンデューさん「まじかー」
Maxコーヒーさん「あいまいなのはいつものこと」
アクエリアスさん「2回目か3回目の占い結果って一番黒に白出しやすい気がするけどどうなんじゃろ」
大和ラムネさんはい、と言うわけでコーヒーさん黒読み投票、これが俺の回答です
暴々茶さん「潜伏狼は初級者厳しいって・・・」
アミノ式さん「いや、大和さんがヨーグル狂人見えてないww」
大和ラムネさん「占いが俺殺せなんて言うわけないと思うし」
ブルーアイズブルーさん「あ、狂人から白だしされてるんで噛めなかったんですねwww2回目の占い先怪しいですねwwww」
アミノ式さん「占い守らないあたり、全体見えてますねぇ」
大和ラムネさん「ヨーグルさんすまんな、狂人だと考えた」
マウンテンデューさん「狩人対抗COとかいたらおもろいんだけどどうでせうw」
Maxコーヒーさん「狩人把握ないすです」
大和ラムネさん曖昧ですねー、私はコーヒーさん疑いますね
アミノ式さん「おお、そこ守ったのかwwすごいわー」
マウンテンデューさん「そこ守ったんかい」
アクエリアスさん「守られたの俺ぇ!」
大和ラムネさん「俺は狩人、守ったのはアクエリさん、おら、狼あってるだろ」
マウンテンデューさん「ケアでヨーグルさん吊るのもありなんじゃねえのそしたら」
Maxコーヒーさん「投票理由、なんか誰かがそっちの方がいいみたいなことを言ってたから」
大和ラムネさんほーう、じゃぁ面白いこといってあげようか
大和ラムネさん「最後、ねぇ」
ヨーグルッペさんやまとさんが賛同していたのとコーラさんに占われていたので一応
白だったらやまとさん黒だし
アクエリアスさん「個人的にヨーグルッペさんはもう信じてないんだけど」
暴々茶さん「なーんで狂人俺の殴ったところ黒にしてんだ矛盾やん」
ブルーアイズブルーさん「はい、狂人確定、昨日の黒だし誤爆だろ」
綾鷹さん「希望見えたw」
Maxコーヒーさん「狩人が生きてる、、いい情報きた」
アクエリアスさん「ヨーグルッペさんは占い内容どうぞ」
マウンテンデューさん「てか暴茶吊りで終わると思ってたわ」
ブルーアイズブルーさん「これ狼さんヨーグルッペ噛もうとして守られただろw」
大和ラムネさん「で、コーヒーさんヨーグルさんに入れた理由をおなしゃす」
ヨーグルッペさん占いCO ブルーアイズブルー 黒
これで最後だと思う!!!
マウンテンデューさん「狩人GJか」
マウンテンデューさん「死人がいない?」
ブルーアイズブルーさん「おはよう GJって狩人生きてんのか」
Maxコーヒーさん「狩人さんいいぞー」
アクエリアスさん「狩人GJ?」
アミノ式さん「お?GJ?」
大和ラムネさん「うっし護衛ナイス」
ヨーグルッペさん「おはー」
Maxコーヒーさん「おはようです」
暴々茶さん「そこまで村人の振りしなくてもよかったのかねぇ。もうこれ加減がわかんね」
7日目の朝となりました。(16/06/16 04:25:06)
アクエリアスさんを狙います。 >>> Maxコーヒー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨーグルッペさんの独り言「とりあえず次はブルーアイズさんだな」
アクエリアスさんの独り言「黒っぽいのって誰だろ
青目さんは白っぽいし」
コカ・コーラさん「ブルーさんはかまかけて噛まれたらかまかけ先吊りって感じの人だからかまかけ無視してれば混乱するんだよね」
アミノ式さん「狂人誤爆が痛かったwwまぁ仕方ないんだけど」
ブルーアイズブルーさんの独り言「散々白先かんでるのに自分残すとか」
ヨーグルッペさんの独り言「来たら嬉しいけどこれ一人だったらやばいw」
暴々茶さん「よーぐるっぺを騙せてもいみねーんだよなぁ」
スクリュードライバーさん「www」
大和ラムネさんの独り言「というわけで狂人読みでヨーグルさん裏切るごめん」
アクエリアスさんの独り言「ヨーグルさんは多分真じゃないんだよなぁ」
生茶さん「これ、勝てるのかww」
大和ラムネさんの独り言「流石に占いが殺せって言うのはおかしいよなぁ」
ブルーアイズブルーさんの独り言「コーヒー噛まない狼なんだよ、餌の自分噛まない狼なんなの」
アミノ式さん「おつかれ〜」
マウンテンデューさんの独り言「え、終わらないんかい」
大和ラムネさんの独り言「もうこれで違ったらほんとごめん」
暴々茶さん「だーめだこれ、戦犯だ」
Maxコーヒーさんの遠吠え「はぁ」
アクエリアスさんを護衛します。 >>> 大和ラムネ <<<
ゲームマスター「暴々茶さんお疲れ様です」
Maxコーヒーさんの遠吠え「これはwww」
ヨーグルッペさんの独り言「二人生き残ってそうな気がする」
コカ・コーラさん「おつかれー」
Maxコーヒーさんの遠吠え「wwwww」
Maxコーヒーさんの遠吠え「うぇwwwwww」
ヨーグルッペさんの独り言「きたか?これ」
スクリュードライバーさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/06/16 04:22:24)
暴々茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Maxコーヒーさん1 票投票先 → ヨーグルッペさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → Maxコーヒーさん
暴々茶さん4 票投票先 → ヨーグルッペさん
大和ラムネさん0 票投票先 → 暴々茶さん
アクエリアスさん0 票投票先 → 暴々茶さん
マウンテンデューさん0 票投票先 → 暴々茶さん
ヨーグルッペさん2 票投票先 → 暴々茶さん
コカ・コーラさん「ブルーアイズさんのかまかけ無視して、マウンテン噛みするとMaxさん信じる傾向にあるんだよねー」
ブルーアイズブルーさん「狼さんどうして投票先ばっかり聴いてるコーヒー噛まないの?」
アクエリアスさん「暴々茶→ヨーグルいきたいですね」
アミノ式さん「ブルーアイズさん鋭いなぁw」
ヨーグルッペさん「とりあえず明日続いていたらブルーアイズさんか大和さん占うんですがどっちがいいですかね...?」
大和ラムネさん取りあえず私は暴茶さん投票します
Maxコーヒーさん「なぜブルーアイズさんが疑われてるのか馬鹿にもわかるようにおしえてほちぃ」
暴々茶さん「いえない理由とかあるんです?>ブルーアイズ氏」
ブルーアイズブルーさん「間違えたヨーグルッペ狂人」
ブルーアイズブルーさん「これ占い初日吊り臭いんだよなぁ、コーラ狼、ヨーグルッペ狼、狼2潜伏あたり」
マウンテンデューさん「安全策をとるなら ヨーグル→暴茶ですかね」
アクエリアスさん「暴々茶先吊ってヨーグレットさんをあとがいいかなぁ」
大和ラムネさん「狼少ないのか多いのかわかんないけど」
スクリュードライバーさん「ぶるー・・・」
暴々茶さん「ブr−アイズさん誰か釣りたいなら謎欠けせずにいったらいいのに」
大和ラムネさん「狂人は狼わかんないしもしかしたら狼当ててるってこともあるんじゃねって考え」
アクエリアスさん「あ、見間違えた」
アクエリアスさん「いやそこでブルーアイズさんが出るのはおかしい」
マウンテンデューさん「だからヨーグルと暴茶どっちも吊ればいいじゃん」
ブルーアイズブルーさん「占い盲信はやめろって!これ狂人の占いだったらどうするんだよ」
ヨーグルッペさん「自分吊ってもいいですよ、べつに
あと2日?残ってますし」
Maxコーヒーさん「わたし占われた、、」
アミノ式さん「狂人のぱわーで村勝利もワンチャンあるかな?」
暴々茶さん「アイズさんそりゃ誰?」
大和ラムネさん取りあえず黒だしを信じます、私は占い通りにいきます
マウンテンデューさん「だれそれ」
アクエリアスさん「コーヒーさんを先吊って色みたいけど霊能さんはほぼいないだろうからなぁ」
ブルーアイズブルーさん「占いロラでいいよ、別で一人吊りたい人いるけど」
Maxコーヒーさん「占いロラのほうがいいんです?」
アミノ式さん「狂人が誤爆したwww」
マウンテンデューさん「暴茶とヨーグル吊っても足りるんじゃない普通に」
ヨーグルッペさん「理由は特に...狼が2人行ってるとしてあとグレーが二択だったので」
大和ラムネさん「うーん、とりあえず最初の方で俺に投票してた理由いいですかコーヒーさん」
暴々茶さん「私も占いロラに賛成します」
Maxコーヒーさん「黒がまた現れたか、、」
マウンテンデューさん「普通ここ力水さん噛まないけどね…w」
アクエリアスさん「個人的には残りの占いが狼や狂人だと詰むから占いロラしたい」
アミノ式さん「力水さんおつです アケさんだから見てないと思うけどw」
暴々茶さん「あー、占い欠けかこの村」
スクリュードライバーさん「共有はしんだ」
ブルーアイズブルーさん「目に見えるコーラの破綻、狼さん自分噛まなくてよかったの?」
マウンテンデューさん「レッドブルさんとコーラさんが黒なんじゃねえのコレ」
Maxコーヒーさん「おはようです」
ヨーグルッペさん占いCO 暴々茶 黒
アミノ式さん「さて 霊能結果はどう出すのかな?」
アクエリアスさん「占い真めでみたいけど、生茶占いが0じゃないからなぁ
あと最後まで昨日最後まで疑ってたのは共有CO見てなかったからですサーセン
まあ黒出されたのにCCOで共有COが怪しいって意見は変わらないけどね
暴々茶さん「おはじゃっきー」
アクエリアスさん「おはよう」
生茶さん「っく、」
ゲームマスター「力水さんお疲れ様です」
マウンテンデューさん「おは」
ヨーグルッペさん「おはー 」
大和ラムネさん「おはよう、共有いったか」
ブルーアイズブルーさん「おはよう」
生茶さん「いや、これで狩人生存を確認できるぞ!」
お〜いお茶(濃い味)さん「やばいw」
アミノ式さん「狼側がみんな手慣れてるなぁw」
6日目の朝となりました。(16/06/16 04:15:21)
力水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
力水さんを狙います。 >>> 暴々茶 <<<
コカ・コーラさん「PPギャンブルで黒出しに行ったのがまさかのきゅゆう裏目にでも私の発言で共有吊りしないと負けの可能性あるのが怖い」
スクリュードライバーさん「アケさんおわたな」
ブルーアイズブルーさんの独り言「急激に遠吠え減って草、コーラ狼か」
アミノ式さん「お、狼霊能で出るのかー 乗っ取られるw」
暴々茶さんの遠吠え「噛みは力水でどうでしょ」
生茶さん「さずけてほしかった、、、」
生茶さん「レッドブル翼を&#9986;」
コカ・コーラさん「狼はいかに村人になれるかと思ってます」
暴々茶さんの遠吠え「私は発言的に行けないから、Maxさん行きたいならどうぞ」
アミノ式さん「うん、後だしで占い先被ったのがさらに偽っぽく見えたと思う・・・>生茶さん」
お〜いお茶(濃い味)さん「でもまだ村不利か・・・。」
生茶さん「kariudoha生きている」
翼を授けるレッドブルさん「生茶さんしょにちに投票するって言ったの俺だわ・・・」
アミノ式さん「まぁ状況的にそろそろ狼1吊れるのは仕方ないっす そしてかなり狼有利ですよ」
Maxコーヒーさんの遠吠え「会話おもむろに減らしてどっちか霊能CO行きます?」
生茶さん「コカさんと被ったのが痛かったなぁ、、」
ヨーグルッペさんの独り言「でも、問題はこれ一人黒が死んだって事実だな」
アミノ式さん「コカコーラさん乙です!序盤本物っぽく見えました」
大和ラムネさんの独り言「おーしおし、当たりであってくれよ」
スクリュードライバーさん「コカ無双でしたな」
Maxコーヒーさんの遠吠え「すまねぇ、、コーラさん、、仇はとるぜ、、」
生茶さん「まだ延命か」
コカ・コーラさん「ギャンブルに負けたな」
ヨーグルッペさんの独り言「クロって言わなきゃいけないんだよなぁ」
ヨーグルッペさんを護衛します。 >>> 大和ラムネ <<<
コカ・コーラさん「おつかれです」
ヨーグルッペさんの独り言「あとはだれだ?のこってるのw 」
スクリュードライバーさん「おつこか」
ゲームマスター「コカ・コーラさんお疲れ様です」
暴々茶さんの遠吠え「すまぬ、すまぬぅ」
生茶さん「あとで、初日にわしを吊ろうとした人を見なければ、、」
ヨーグルッペさんの独り言「よしよし」
5日目の夜となりました。(16/06/16 04:12:04)
コカ・コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Maxコーヒーさん0 票投票先 → コカ・コーラさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → コカ・コーラさん
暴々茶さん0 票投票先 → コカ・コーラさん
大和ラムネさん0 票投票先 → コカ・コーラさん
コカ・コーラさん8 票投票先 → 力水さん
アクエリアスさん0 票投票先 → コカ・コーラさん
マウンテンデューさん0 票投票先 → コカ・コーラさん
力水さん1 票投票先 → コカ・コーラさん
ヨーグルッペさん0 票投票先 → コカ・コーラさん
スクリュードライバーさん「コカ無双」
アミノ式さん「ロラしたあとの情報ないのがきついですねぇ・・・狼8割くらい優勢かなー」
マウンテンデューさん「それかおーいお茶さんがまだ生きてると嘘ついてたか」
スクリュードライバーさん「遣りにかかってる」
大和ラムネさん「んじゃ私はコーラさんを怪しんでいるので投票します」
暴々茶さん「だれってところでつむんですよねぇ。これ」
力水さん「コーラさん吊って俺ヨーグルさんで占いで見てもらってもおkっす」
アミノ式さん「さてどこ釣るのか」
コカ・コーラさん「自分を吊ってもいいのでここは力水さん吊りをお願いしたいです」
暴々茶さん「私は黒出しからの対抗CO共有化と思ったけど・・・ まぁ、共有対抗いないのよねぇ」
ゲームマスター「占い吊れた後が問題かなーグレランになると運も絡んでくるし」
力水さん「ですね。なんならコーラさん吊りよー」
マウンテンデューさん「力水さんが共有でないとしてじゃあ誰が共有なの」
ブルーアイズブルーさん「コーラさんから白もらったけど別に信じてないよ?初日の会話から」
コカ・コーラさん「お茶さんがいないので確定とは言えません。このまま狼3のままだと7日目には負けです」
アミノ式さん「お茶さんが共有相方死亡って言ってないし力水さんがほぼ真共有、つまりコカコーラさんほぼ偽とわかるかどうか」
アクエリアスさん「共有は黒だしされたときCCOしようとか馬鹿げたこと考えてるかもだけどそれって偽にしか見えないよね」
暴々茶さん「じゃあ、力水さんはヨーグル真目ですか?」
力水さん「いやお茶さんと俺で共有で合ってますよ」
スクリュードライバーさん「ブルーやられるかな?」
ブルーアイズブルーさん「乗っ取りすらできないって言ったほうがいいのかな、グレランで吊られて語り含めて二人残って全露出になるとか」
ヨーグルッペさん霊能者 綾鷹さんの可能性があり...
Maxコーヒーさん「霊能、、いいやつだった、、(わんちゃん初日だろなぁ)、、」
力水さん「コーラさんは俺から見て確実に黒だけどねお茶さんとはそういう話をしてたし」
アクエリアスさん「昨日の時点で共有生きてたし、まだ生きてるんじゃない?
共有がレッドブルさんの可能性あるけど」
アミノ式さん「あ、共有に●出しか これは村おいしいけど」
大和ラムネさん「個人的には共有信じてみたいですねー、占いコーラさんは後だったってのもありますし」
暴々茶さん「それねぇ>霊騙りなし」
マウンテンデューさん「黒出ても共有COしてる限り無理っしょ」
力水さん「んじゃ霊能COがないとなるとすでに居ないのもあるのかな?」
暴々茶さん「あれ、4んでる?」
ブルーアイズブルーさん「霊能流石にもう死んでるだろ、ここまで狼が乗っ取りすらしないのはちょっとおかしいけど」
アミノ式さん「アケさん共有がんばれ!」
アクエリアスさん「黒吊りたいねー 霊能今日出てきたら確定で噛まれるから明日COにしてほしいけど」
スクリュードライバーさん「占い師も霊能力者もいないんだよなぁ〜」
アミノ式さん「おーいお茶さんおつかれ〜」
暴々茶さん「黒が出たので私は黒釣りに行きたいんですが、霊能さん生きてます?」
コカ・コーラさん「補足、怪しまれて吊っても良いと言われたのでいちようと思い占いました。現状狼3のままだと。動いてる狼もいると思い占いました。」
力水さんお茶さん無くなって共有COが弱いのは分かるが俺に黒押しはいいのかね?
ゲームマスター「初手落ち占いと言う悲劇ですからねー」
大和ラムネさん「力水さんが共有ってなるとコーラさん怪しいことになるな」
マウンテンデューさん「力水さんとコーラさんで割れましたね」
生茶さん「初日のロケランがががが、、、、」
お〜いお茶(濃い味)さん「なんだこれwなんだこれw占い師w」
ヨーグルッペさん占いCO マウンテンデューさん 白 理由:おーいおちゃさん目線で投票してない人を狙った結果
あとグレー誰だっけ?
Maxコーヒーさん「確実に白(らしき人)を噛みに行くとは!許せるッ!」
大和ラムネさん「占い把握、反論ありますか」
ヨーグルッペさん「占いCO マウンテンデューさん 白 理由:おーいおちゃさん目線で投票してない人を狙った結果
あとグレー誰だっけ?」
力水さん共有CO俺が相方だからそこまで言えたでしゃばりすぎたのはすまない
マウンテンデューさん「相方さん」
暴々茶さん「特に反論しないので、一応力水さん投票しましたよ」
コカ・コーラさんおはようございます、CO 力水 ●  途中の発言等怪しいと思い占いました。
マウンテンデューさん「おはゆー」
アクエリアスさん「生きてるであろう相方さんはいずこ?」
ゲームマスター「うーん痛い所」
スクリュードライバーさん「共有・・・・」
生茶さん「絶望へようこそ」
お〜いお茶(濃い味)さん「おれかぁ〜Wおつです」
アクエリアスさん「共有死んだか」
Maxコーヒーさん「占いCOから聞きますか、、」
大和ラムネさん「おはよう」
生茶さん「いや、リアル狂人わす」
ブルーアイズブルーさん「おはよう 共有噛むのか」
力水さん「おはよう」
スクリュードライバーさん「おつかれ」
ゲームマスター「お〜いお茶(濃い味)さんお疲れ様です」
アクエリアスさん「投票理由
◆力水さん「なるほどなら明日俺を占ってもかまわないのですけどね
村人なら自分を占うという占い1回を無駄にする行為はしないと思ったので
あと昨日疑ったときに反論が薄かったのも理由かな」
暴々茶さん「おはジャッキー」
Maxコーヒーさん「おはようがざいます」
ヨーグルッペさん「おはー」
5日目の朝となりました。(16/06/16 04:04:55)
お〜いお茶(濃い味)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お〜いお茶(濃い味)さんを狙います。 >>> 暴々茶 <<<
ゲームマスター「占いロラしても他を見つけれるかが問題よねー」
Maxコーヒーさんの遠吠え「誰噛み?」
暴々茶さんの遠吠え「コーラさんグレーじゃないでしょ占いでしょ」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「おk了解。」
スクリュードライバーさん「私はリアル狂人」
ヨーグルッペさんの独り言「いや、しろにしようw」
コカ・コーラさんの遠吠え「いや、今のままでいいですよ」
ヨーグルッペさんの独り言「黒で行くか!」
生茶さん「次であぶらんと負け」
ヨーグルッペさんの独り言「黒?白?」
ゲームマスター「はい、狂人も誰かは狼分かってますからねー」
Maxコーヒーさんの遠吠え「会話減らして置きます?」
暴々茶さんの遠吠え「いや、アクエリさんの言うことが意味不明すぎて」
アミノ式さん「狼3+狂人、 占いと霊能死亡ww」
力水さんの会話「今後のやることは俺の共有CO占いロラこれで行こう」
コカ・コーラさんの遠吠え「誰も気づいてなかったならスルーで通せると思いますが」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「タイミングが重要化・・・。」
ヨーグルッペさんの独り言「次はデューさんにしておくかな...」
ゲームマスター「占い直撃は痛かったですねーやっぱり」
コカ・コーラさんの遠吠え「占われてない人上げた時に自分を含めてなかったのが怖かったw」
スクリュードライバーさん「人狼狂人全員生存か」
暴々茶さんの遠吠え「そうですね。アカンかったら切って、どうぞ」
Maxコーヒーさんの遠吠え「ほんとですねw」
生茶さん「初手のロケラン無視は痛かったぜ☆彡」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「あてにはできなそうか・・・。」
ゲームマスター「うーんこれは詰み一歩手前ですねー」
コカ・コーラさんの遠吠え「ぼうぼう茶さん結構危なかったですけどね」
力水さんの会話「ついでに共有COするかグレーで俺が残っているのもいよいよ吊られる」
ヨーグルッペさんの独り言「一匹狼パターンだときついなぁ」
Maxコーヒーさんの遠吠え「なんだやっぱり風呂行ってこよう」
翼を授けるレッドブルさん「マジかよこんな展開だったんか」
生茶さん「霊能」
力水さんの会話「それか霊能COほしいけどこれでなきゃもう居ないと思い込むのがいいね」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「たしかに、そろそろですかね」
暴々茶さんの遠吠え「いけますね」
綾鷹さん「レッドブルさんおつー」
Maxコーヒーさんの遠吠え「これ今回人狼俺以外のひとつよくね、あと狂人、」
コカ・コーラさんの遠吠え「これ明日適当に黒出して pp勝ちじゃないか?」
ヨーグルッペさんを護衛します。 >>> 大和ラムネ <<<
アミノ式さん「レッドブルさんお疲れー 霊能ガー」
スクリュードライバーさん「おつかれ」
生茶さん「もう絶望だwww」
力水さんの会話「さてここで占いロラしときますか」
ヨーグルッペさんの独り言「うーむ...どうする」
ゲームマスター「これはつらい」
生茶さん「うわぁ、」
ゲームマスター「翼を授けるレッドブルさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/06/16 04:01:01)
翼を授けるレッドブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お〜いお茶(濃い味)さん0 票投票先 → 暴々茶さん
Maxコーヒーさん0 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
暴々茶さん2 票投票先 → 力水さん
大和ラムネさん1 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
アクエリアスさん0 票投票先 → 力水さん
マウンテンデューさん0 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
力水さん2 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
翼を授けるレッドブルさん6 票投票先 → 大和ラムネさん
ヨーグルッペさん0 票投票先 → 暴々茶さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
アミノ式さん「共有がんばれww君が指定しないとw」
コカ・コーラさん「アクエリアスさんありがとうございます、自分かぶってました。すいません」
アミノ式さん「今回みたいな万が一がありますからねぇ・・・」
マウンテンデューさん「いやほんとに」
マウンテンデューさん「まじで共有さん頑張って」
力水さん「ついでに自分もグレーですね」
Maxコーヒーさん「今日もグレランですか?」
コカ・コーラさん「眠さで記憶があいまいで占いまとめあると助かります。」
Maxコーヒーさん「ありがとです」
ゲームマスター「ですねー
村的に被害が出やすいですからねー」
ブルーアイズブルーさん「予告占いなら一人あたり2箇所宣言で、かみ合わせとか避けたいんで」
アクエリアスさん「生茶 綾鷹 ○
コカコーラ 綾鷹○ 青目○ アミノ式○
ヨーグル アミノ酸○ MAX○ アクエリ○

お〜いお茶共有

個人用だから汚くてすまん」
マウンテンデューさん「私はいま完グレですね」
マウンテンデューさん「真目みれるし狼にもプレッシャーになると思うんだが」
大和ラムネさん「俺ですね」
翼を授けるレッドブルさん「私もグレーだな」
暴々茶さん「大和さん、デューさん、レッドぶるさん・・・」
Maxコーヒーさん「いま占われてない人って誰ですか?」
アミノ式さん「とりあえず破綻でもしてない限り、序盤で占いは吊るものではないですね〜」
マウンテンデューさん「つか予告占いとかどうよ」
アクエリアスさん「指定吊りなら共有相方が吊れることないからありだと思う」
暴々茶さん「グレーって今私抜くとだれでしたっけ」
ゲームマスター「黒待ちかもしれませんね霊能」
ヨーグルッペさん「別に占う相手指定してもじぶんはいいですよ。そこまで言われるならw」
生茶さん「マウンテン、いいぞぉ!」
Maxコーヒーさん「実際疑わしい人っていっても、、、ねぇ、」
アクエリアスさん「グレランで共有相方吊れるのもったいないからね」
マウンテンデューさん「順当にグレー潰していくのがよいかと」
マウンテンデューさん「いや相方出すのは良くない」
コカ・コーラさん「いるか、いないかだけでも言ってもらえれば。グレ吊り指定もありかと思い」
マウンテンデューさん「ぶっちゃけグレー潰してほしいのだけどね占いには」
大和ラムネさん「そうするとすると黒まだ出てないってことになるのかな」
ゲームマスター「3人占いなら中盤で吊るのがいいかもですねー」
アミノ式さん「霊能まだ出ないのね」
ブルーアイズブルーさん「もう共有相方出してよくね?」
力水さん「流石に被り占いは勿体無い気がする」
Maxコーヒーさん「霊能が初日だったか、、、(適当)」
生茶さん「タイプ遅いのってどうにもならんからきついなぁ、、」
アクエリアスさん「まだゲレーな占いを妄信するのはあかんやろ」
ヨーグルッペさん「うすい...ですか...w
自分目線で占ってるのでとしか...黒でなくて申し訳ない」
お〜いお茶(濃い味)さん「まだ生きてますよ〜」
翼を授けるレッドブルさん「黒出てから霊能出るんじゃね?」
マウンテンデューさん「それ聞いてええノン?」
アミノ式さん「しかもこれ、ヨーグルッペがMAXコーヒー○してるから狂人わかってるw村辛いなぁ・・・」
ゲームマスター「初手占い釣りは危険ですからねーやっぱり」
コカ・コーラさん「共有さん相方はまだいますか?」
綾鷹さん「生吊った時点でロラるのがいいのかな」
生茶さん「ロケラン無視は痛いです;;」
お〜いお茶(濃い味)さん「そろそろ霊能は・・・?」
マウンテンデューさん「というか共有さんもうちょいしっかりして」
アミノ式さん「やっぱ100%偽占いって確定じゃなかったし、吊っちゃダメよねうん」
ブルーアイズブルーさん「疑われたら占うってそれ仕事放棄だぞ」
暴々茶さん「んー、よく読んでみたけどヨクわかんなかったずまん」
力水さん「なるほどなら明日俺を占ってもかまわないのですけどね」
マウンテンデューさん「理由として薄い気がする」
大和ラムネさん「取りあえず疑ってる理由をいってもらってもいいでしょうか」
マウンテンデューさん「正直疑われたから占うってどうなんだろうね」
ゲームマスター「はい初手痛手からのスタートとなります」
アクエリアスさん「まだ疑ってるで」
ゲームマスター「だんだん厳しくなってきてるなー」
綾鷹さん「アミノ式さんお疲れ」
お〜いお茶(濃い味)さん「おはすー」
アミノ式さん「生茶真かーいwwww」
ヨーグルッペさん占いCO アクエリアスさん 白 理由:さっき疑われたため
ブルーアイズブルーさん「まーた白噛んでる、これ真占い生きてそうだな」
生茶さん「おつんす」
Maxコーヒーさん「おはようー」」
スクリュードライバーさん「おつかれ」
マウンテンデューさん「おは」
コカ・コーラさん占いCO  アミノ 白  発言が誘導もあまりなく適度にしてるので潜伏予想です
アミノ式さん「やっぱ噛まれたかー おつでした」
アクエリアスさん「おはよう

ヨーグルッペさん目線生茶は狂人はいいとして
◆力水さん「正直ロラする気は無いですよ。ただ生茶さんは狂人か狼か真ではない可能性しかないので先にやっておいただけです」
この思い切りの良さはなんなのか
個人的には生茶白もまだ頭に置いてるのでここまではっきり言われると怪しい
狼で仲間被ってるのかな?と思える」
大和ラムネさん「占いよろ」
生茶さん「もう、ここでやらんと負けだな、」
翼を授けるレッドブルさん「おはよう」
ゲームマスター「アミノ式さんお疲れ様です」
ヨーグルッペさん「おはー」
大和ラムネさん「おはよう」
力水さん「おはよう」
ブルーアイズブルーさん「おはよう」
暴々茶さん「おはジャッキー」
4日目の朝となりました。(16/06/16 03:52:38)
アミノ式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミノ式さんを狙います。 >>> 暴々茶 <<<
スクリュードライバーさん「村人たいへんだな」
ゲームマスター「着実に減らされてますからねー」
力水さんの会話「それで出なきゃ霊能は噛まれているか初日か・・」
綾鷹さん「村つらいなw」
コカ・コーラさんの遠吠え「アミノ?」
力水さんの会話「明日黒だし無きゃロラするのって早いかな?」
アミノ式さんの独り言「狼3いそうだwwwww」
ゲームマスター「改めてお疲れ様です」
暴々茶さんの遠吠え「霊ぽいひとねぇ」
スクリュードライバーさん「うぇーい」
コカ・コーラさんの遠吠え「適度に発言してグレから逃げつつ怪しまれない人…」
アミノ式さんの独り言「占い3だから霊能に狼でないと思うけど・・・かけてたらやだなぁ」
力水さんの会話「確かに霊能が出る前に黒だしがほしいね」
暴々茶さんの遠吠え「特に脅威は感じないんですが、誰かみます?」
Maxコーヒーさんの遠吠え「誰噛み?」
コカ・コーラさんの遠吠え「ひとまず誰を噛むか霊能っぽい人」
Maxコーヒーさんの遠吠え「勝ったな風呂入ってこよう」
Maxコーヒーさんの遠吠え「お茶さんねOK」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「明日霊能が出るかで変わるね」
暴々茶さんの遠吠え「あと一人は不明」
力水さんの会話「でしゃばりすぎたかな?ちと控えよう」
生茶さん「がんばれー、、、」
コカ・コーラさんの遠吠え「お〜いお茶さん」
アミノ式さんの独り言「昼にも言ったけど、生茶狂人で霊能○引き、次点で生茶狼で霊能欠けが濃厚かなぁ」
暴々茶さんの遠吠え「おーいお茶」
コカ・コーラさんの遠吠え「これは絶望村かもしれぬ」
力水さんの会話「さて残りはどうするかだねぇ・・・黒だしがいないのが気になるね」
ヨーグルッペさんを護衛します。 >>> 大和ラムネ <<<
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「ちょとかき回しすぎだと思ったわけだけんども」
Maxコーヒーさんの遠吠え「メモるの忘れたんだけど共有って誰ですのん?」
綾鷹さん「スクリュードライバーさんお疲れ」
アミノ式さんの独り言「うーんヨーグルッペの印象ちょいアップかなぁ」
暴々茶さんの遠吠え「まさかでしたねぇ」
コカ・コーラさんの遠吠え「ヨーグルッペが先に白だしてびびったわ」
ヨーグルッペさんの独り言「うん?スクリューさん黒?やばくね?w」
コカ・コーラさんの遠吠え「まさかの生茶占いかよ!」
ブルーアイズブルーさんの独り言「共有に入れてて草」
Maxコーヒーさんの遠吠え「やったー白だわーい」
生茶さん「おつんです」
力水さんの会話「あぶなwww」
ゲームマスター「スクリュードライバーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/06/16 03:48:48)
スクリュードライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お〜いお茶(濃い味)さん1 票投票先 → マウンテンデューさん
Maxコーヒーさん0 票投票先 → 大和ラムネさん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
暴々茶さん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
大和ラムネさん1 票投票先 → スクリュードライバーさん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 力水さん
アクエリアスさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
アミノ式さん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
マウンテンデューさん1 票投票先 → スクリュードライバーさん
スクリュードライバーさん9 票投票先 → お〜いお茶(濃い味)さん
力水さん1 票投票先 → スクリュードライバーさん
翼を授けるレッドブルさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
ヨーグルッペさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
ゲームマスター「お〜いお茶(濃い味)さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ヨーグルッペさん「共有さんまかせでb」
暴々茶さん「おーいさん指定あります?」
コカ・コーラさん「そうですね、共有さんに任せます」
Maxコーヒーさん「投票どうすればいいですかー?」
アミノ式さん「●引いてないならまだ出なくていいよ 明日あたりは出てほしいかもしれないけど」
アクエリアスさん「霊能白だったから出ないとすれば狂人か真かのどっちかが基本だからおいしくないんだよなぁ」
マウンテンデューさん「相方吊り避け的にも」
力水さん「なので次はグレーで行きたいです」
マウンテンデューさん「今日は共有の指定を吊るのがいいかと」
暴々茶さん「まぁ、霊欠けもあるかもしれませんが」
アミノ式さん「それなんだよね
一番濃いのは生茶狂人かなー
次は霊能欠けで生茶狼あたり」
お〜いお茶(濃い味)さん「霊能はまだ早いでしょ?」
大和ラムネさん「人数多いしここで出るのは危険じゃないかな」
ブルーアイズブルーさん「霊能は死んだか、白引いて潜伏でいいと思う」
翼を授けるレッドブルさん「他に入れて役職潰されるのいやだからな 狂人だろうし」
暴々茶さん「いいんじゃないですかね。多分白っす」
アクエリアスさん「狂人か村か真やで 出ないなら」
Maxコーヒーさん「やばい会話に参加できない、悩んでばかりで」
マウンテンデューさん「黒でもこの段階じゃ出ないんじゃないかな」
力水さん「普通に真がじゃあって付け加えて言うことはまずないからですね。」
生茶さん「一応、共有さんのグレラン誘導あったのに;;」
ヨーグルッペさん霊能者でないってことは生茶さんは白(狂人or村)ってことでいいのかな?
ゲームマスター「さて、どうなるやら」
スクリュードライバーさん「ふぁ」
アクエリアスさん「力水さんが狂人か狼しかないってはっきり言い切ってるのはなぜ?」
アミノ式さん「あ、ほんとだ俺に入れてるやん おこだよ」
生茶さん「戦犯w」
マウンテンデューさん「私の投票理由は、最初レッドブルさんにいれたのは発言がちょっとアグレッシブすぎるため、その後スクリューさんに変えたのは寡黙目だったから」
コカ・コーラさん「自分も最初に占い吊って無情報で狼2残りは怖いと思ったのでしょっぱなロラは避けようと思ったのですが…」
アミノ式さん「たしかに生茶は限りなく偽っぽくても、残しておくべきだったよね・・・
偽の占いなら偽物だっていう情報がいつか出るんだし まぁ今更何言ってもって感じだけど」
暴々茶さん「2回目はCO遅かったのに突っついても何も出なかったので二択なら生茶さんにしました」
大和ラムネさん「自分が生茶さんに入れたのはどうしても「じゃぁ」という台詞が気になったからです」
ブルーアイズブルーさん「たしかに生茶の言動怪しかったけど初日で吊るのはなかったやろ真偽問わず」
力水さん「正直ロラする気は無いですよ。ただ生茶さんは狂人か狼か真ではない可能性しかないので先にやっておいただけです」
暴々茶さん「投票理由語ります。一応アミノさんに入れたのは占い真の決てい早いからちょっといぶかしみました。」
マウンテンデューさん「なんで占い候補吊ってんのがこんなにいるの」
Maxコーヒーさん「コーヒーは黒いものじゃないのだよはっはっはー」
ヨーグルッペさん占い理由 最後に自分吊ってアピールしていたので
アクエリアスさん「グレランって言ってた気がするけど」
マウンテンデューさん「てかさ、昨日共有者はグレランって言ってなかったっけ」
大和ラムネさん「占い二人のじょうほう把握」
Maxコーヒーさん「おくれましたおはようですー」
スクリュードライバーさん「投票こぇぇぇ」
アミノ式さん「占い結果はちゃんと占った理由も書いてね」
ヨーグルッペさん「アクエリアスさん>>メモするの忘れてて慌ててうったら間違ってたんよ...ごめん」
スクリュードライバーさん「俺死ぬのかな」
コカ・コーラさん占いCO  ブルーアイズブルー白 怪しまれたので
マウンテンデューさん「まあそこ噛むよねーって感じ」
お〜いお茶(濃い味)さん「おはっす 相方はまだいきてますん」
暴々茶さん「Max白把握」
アミノ式さん「まぁ手打ちならミスもあるんじゃない?
まぁアミノ酸じゃなくてアミノ式で覚えてよねっ!」
スクリュードライバーさん「おはよう」
ブルーアイズブルーさん「なーんで狼はそこ噛んだんだ」
大和ラムネさん「取りあえず占いよろ」
コカ・コーラさん「 」
マウンテンデューさん「おはゆー」
暴々茶さん「占いさんCOおねがいします」
ゲームマスター「初手でミスってるのよねー」
ヨーグルッペさん占いCO MAXコーヒーさん 白
アミノ式さん「ほぼ村っぽいところが・・・」
アクエリアスさん「昨日気がつかなかったけど
ヨーグルッペさんのアミノ酸白って言ってるけどアミノ式さんだよね?
占い結果のとこでもアミノ式で出てると思うんだけどそこどうなの?」
力水さん「おはよう」
翼を授けるレッドブルさん「おはよう」
アクエリアスさん「おはよう」
アミノ式さん「おはよー」
ゲームマスター「綾鷹さんお疲れ様です」
暴々茶さん「おはジャッキー」
大和ラムネさん「おはよう」
ヨーグルッペさん「おはー」
ブルーアイズブルーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/16 03:39:53)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> コカ・コーラ <<<
生茶さん「早くも絶望村w」
暴々茶さんの遠吠え「りょうかいす」
アミノ式さんの独り言「噛まれそう 」
暴々茶さんの遠吠え「生茶が狂人で占い騙りかな」
力水さんの会話「多分狂人1削った感じかな?狼ではなさそうだけど」
コカ・コーラさんの遠吠え「村人と思って行動してください、早めに一人白出しして、占い先回避しときます」
アミノ式さんの独り言「生茶に入れた人は村っぽいかな」
Maxコーヒーさんの遠吠え「あれ占いが4んでたのか。」
ゲームマスター「うーんこの主の疑い具合」
暴々茶さんの遠吠え「まぁ、白被りなら噛まれて普通なんでねぇ」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「こっちもあわせようかとおもったけどとりあえずかなw」
アミノ式さんの独り言「生茶狼かこれ・・・」
コカ・コーラさんの遠吠え「狂人CCO遅すぎ!」
アミノ式さんの独り言「遠吠えすっくな」
暴々茶さんの遠吠え「いま投票で4んだから2人だけどさ」
コカ・コーラさんの遠吠え「現状私を怪しんだ人を噛むのは怖いんですよね、占い二人被った綾鷹噛みでもいいような」
力水さんの会話「ロラする気は無かったんだけど真じゃないから有害ではあったと思う」
コカ・コーラさんを護衛します。 >>> 大和ラムネ <<<
ブルーアイズブルーさんの独り言「え?占い初日で吊っちゃう」
Maxコーヒーさんの遠吠え「あと占い3人になってますねww」
アミノ式さんの独り言「限りなく偽だけど、やっぱそれでも万が一真も見てグレランだよねぇ
真だったらどうするんだろう」
ヨーグルッペさんの独り言「あちゃー これ一人しんだろ...w」
暴々茶さんの遠吠え「うーむ」
アミノ式さんの独り言「生茶が逝くんかぁ・・・」
生茶さん「おつん」
ゲームマスター「これは厳しい出だしですねー」
Maxコーヒーさんの遠吠え「誰噛みましょうか、」
ゲームマスター「生茶さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/06/16 03:36:15)
生茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生茶さん7 票投票先 → スクリュードライバーさん
お〜いお茶(濃い味)さん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
Maxコーヒーさん0 票投票先 → 生茶さん
ブルーアイズブルーさん0 票投票先 → マウンテンデューさん
暴々茶さん0 票投票先 → 生茶さん
大和ラムネさん0 票投票先 → 生茶さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
アクエリアスさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
アミノ式さん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
マウンテンデューさん1 票投票先 → スクリュードライバーさん
綾鷹さん0 票投票先 → 力水さん
スクリュードライバーさん5 票投票先 → 生茶さん
力水さん1 票投票先 → 生茶さん
翼を授けるレッドブルさん1 票投票先 → 生茶さん
ヨーグルッペさん0 票投票先 → 生茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
生茶さん3 票投票先 → Maxコーヒーさん
お〜いお茶(濃い味)さん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
Maxコーヒーさん1 票投票先 → 大和ラムネさん
ブルーアイズブルーさん1 票投票先 → マウンテンデューさん
暴々茶さん1 票投票先 → アミノ式さん
大和ラムネさん1 票投票先 → 生茶さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
アクエリアスさん0 票投票先 → スクリュードライバーさん
アミノ式さん1 票投票先 → スクリュードライバーさん
マウンテンデューさん1 票投票先 → 翼を授けるレッドブルさん
綾鷹さん0 票投票先 → 力水さん
スクリュードライバーさん3 票投票先 → ブルーアイズブルーさん
力水さん1 票投票先 → 生茶さん
翼を授けるレッドブルさん2 票投票先 → 生茶さん
ヨーグルッペさん0 票投票先 → 暴々茶さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ブルーアイズブルーさん「いや、別に占い吊るって話してないよ?」
Maxコーヒーさん「それともわたし?」
力水さん「生茶さんに入れて無難な気がする綾鷹さん白は現状変わらないし」
マウンテンデューさん「グレラン把握」
アクエリアスさん「占い潜伏は普通に困る」
翼を授けるレッドブルさん「コーラさんCO下の生茶さんより先だし発言おかしいでしょ?」
マウンテンデューさん「だから、占い1切りかグレランか」
Maxコーヒーさん「グレラン?それともはやめのローラ?」
お〜いお茶(濃い味)さん「ま、初日はグレランだしおいおい考えるとするかw」
アミノ式さん「まぁグレランでしょう 占いには情報出させましょ」
大和ラムネさん「というか占いが潜伏されても困るんですがそれは」
アクエリアスさん「初日から占いロラも手ではあるけどリスキーよね」
コカ・コーラさん「黒だしして出るか、最悪4、5日目黒なくてもCCOでようかと」
綾鷹さん「初日から占い吊ってくのはどうよ、グレランのが情報落ちると思うけど」
アミノ式さん「今のところ、発言的にコカコーラが一番真っぽいかな!個人的にだけど」
マウンテンデューさん「初日は選択肢広いと思う」
スクリュードライバーさん「よくわからん」
生茶さん「一応、確認のCOはいないか?で間を取ってたけどな」
マウンテンデューさん「占い1切りでもいいし、グレランでもいいし」
暴々茶さん「一人共有でたよね?」
スクリュードライバーさん「生茶POI?」
マウンテンデューさん「普通に共有者に判断してもらうのが一番かと」
コカ・コーラさん「二人出たら潜伏しようかと思ってたが無駄でした。」
アミノ式さん「生茶はちょっと遅いよね」
ブルーアイズブルーさん「>>コカ・コーラ 占い3CO怖いってなに?狂人?」
生茶さん「綾鷹ってコカコーラだよな、、」
力水さん「生茶さんのならばって言う時点で付け加えた感が漂いますな」
Maxコーヒーさん「3人ロラは避けられぬなww」
大和ラムネさん「全員遅かったからなんもいえねぇ」
スクリュードライバーさん「www」
綾鷹さん「選ばれたのは綾鷹」
お〜いお茶(濃い味)さん「俺は綾鷹のほうがすき(お茶的に)」
翼を授けるレッドブルさん「生茶に投票するわ 狂人だろ」
アクエリアスさん「エクシーズして一人になってくれればそれ吊るのも簡単なんですがねぇ」
ブルーアイズブルーさん「占い関連お茶多すぎだろw」
コカ・コーラさん「占い3が怖くてCO遅らせたのに結局3人…」
力水さん「被っている上にCOが遅いなぁ・・・」
アミノ式さん「真ー狂ー狼 でほぼ確定っぽい?」
マウンテンデューさん「占いに狼2はほぼほぼないと思いますよ流石に」
暴々茶さん「さて、やっぱ止める人はいませんかw」
Maxコーヒーさん「こねえよマウンテンデューさん」
アミノ式さん「綾鷹人気ね」
お〜いお茶(濃い味)さん「まただなw」
生茶さん「綾鷹で被ったか、」
アクエリアスさん「占い3CO しかもこの遅さ
結構怪しいけど占いに狼2はあんまりないよなぁ」
ヨーグルッペさん「メモするの忘れてて...すまぬ」
綾鷹さん「また占い3か」
暴々茶さん「なーんで後から出たんですかね・・・>生茶さん」
大和ラムネさん「こねーしくるな」
大和ラムネさん「占いいすぎぃ!」
マウンテンデューさん「占い師が3人… くるぞ!」
スクリュードライバーさん「う〜ん?」
アミノ式さん「アミノ酸じゃなくてアミノ式なんだがなぁ・・・」
暴々茶さん「他にいないっすかね」
生茶さんならば、後攻で占いCO 綾鷹 ○
Maxコーヒーさん「あ、なまえ長い方は略称で読んでしまうかもしれませんがそこのとこよろですー」
ブルーアイズブルーさん「占いCOか、対抗見えてこなかったし潜伏でも良かったんじゃない?戦法の一つだけど」
生茶さん「ならば、後攻で占いCO 綾鷹 ○ 」
マウンテンデューさん「お、2人でたか」
アクエリアスさん「コカ・コーラさんも」
大和ラムネさん「なーんか名乗り出るの遅いのが気になるけどまぁ他にいなそうだしなぁ」
マウンテンデューさん「一人かぁ… さっきの件があるからちょいと信用できないトラウマ」
アミノ式さん「占われた!」
アクエリアスさん「ヨーグルッペさんこんなにCOが遅くなった理由は?」
お〜いお茶(濃い味)さん「占い了解」
コカ・コーラさん占いCO 綾鷹さん 白 グレです
生茶さん「他にCOいない?」
スクリュードライバーさん「ジントニックを要求する」
Maxコーヒーさん「そんなことはなかったw」
翼を授けるレッドブルさん「占い無しだとまた初日か?」
ヨーグルッペさん占いCO アミノ酸白
アクエリアスさん「もう占いいないってことでおk?」
ヨーグルッペさん「占いCO アミノ酸白」
Maxコーヒーさん「占いは初日わかってんだね」
綾鷹さん「濃い味共有把握」
ブルーアイズブルーさん「共有CO了解」
マウンテンデューさん「それはそうとて占い師出てくるのが遅いのはフラグやで」
暴々茶さん「共有把握〜」
生茶さん「おはようぞ」
ブルーアイズブルーさん「おはよう、いい朝だ」
アミノ式さん「共有りょーかいっす」
大和ラムネさん「占いある?」
スクリュードライバーさん「おはよう」
コカ・コーラさん「おはようございます、ポテトのセットにコーラはいかがですか?」
マウンテンデューさん「おはー」
お〜いお茶(濃い味)さんおはっす 共有CO。相方生存!
ヨーグルッペさん「おはー」
アミノ式さん「おはようさん」
力水さん「おはよう」
大和ラムネさん「おはよう」
暴々茶さん「おはよう。ジャッキー」
Maxコーヒーさん「おはよんでな」
綾鷹さん「おはよう」
翼を授けるレッドブルさん「おはよう」
アクエリアスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/16 03:26:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コカ・コーラ <<<
コカ・コーラさんの遠吠え「村人思って行動お願いします」
Maxコーヒーさんの遠吠え「みんな名前長いなぁww」
暴々茶さんの遠吠え「じゃコーラさんにお願いします」
コカ・コーラさんの遠吠え「では自分占い騙りで行きます占い2出たら霊能に切り替えるかもです」
力水さんの会話「よろしくです」
Maxコーヒーさんの遠吠え「OKOKよー」
アミノ式さんの独り言「結構作戦練ってそうかな?狼は」
コカ・コーラさんの遠吠え「正直経験無い人はボロが出ないように村人と思って行動でいいと思います」
Maxコーヒーさんの遠吠え「とりあえず潜伏役になります、、」
アミノ式さんの独り言「天然っぽい感じのRPでいいかー(^p^)」
暴々茶さんの遠吠え「いや、挨拶遅かったから一応確認」
アミノ式さんの独り言「今回のRPは・・・うーん」
生茶さんの独り言「どうするか、、、」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「おkっすじゃ私が行きます」
コカ・コーラさんの遠吠え「正直占い3とかロラ対象ですし、混乱させるためなら占い2出たら 霊能で狂わせるのもありかと」
生茶さんの独り言「辛いんご」
Maxコーヒーさんの遠吠え「生きてるってなんやww」
暴々茶さんの遠吠え「一番慣れてない人が語るのが一番いいけども・・・」
生茶さんの独り言「まあああああああああああああああああああああああああああああああああああた役職かよww」
力水さんの会話「んじゃ潜伏しますよ」
大和ラムネさんの独り言「ミスらないようにしなくては、隠れるか今回は」
ヨーグルッペさんの独り言「狼3か、さてどうしよう」
Maxコーヒーさんの遠吠え「わしどうすればいいですかー?人狼経験あんまないww」
綾鷹さんを占います。 >>> 生茶 <<<
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「どっちがいきます?」
コカ・コーラさんの遠吠え「では誰が騙りしますか?」
暴々茶さんの遠吠え「あ、いきてるね」
力水さんの会話「お茶さんよろです」
暴々茶さんの遠吠え「Maxさんいきてる〜」
アミノ式さんの独り言「あ、始まってた・・・トイレいこ」
力水さんの会話「んー共有か」
Maxコーヒーさんの遠吠え「おなしゃす」
大和ラムネさんの独り言「初めてなんだけどやったー」
お〜いお茶(濃い味)さんの会話「力水さんよろしゅう」
コカ・コーラさんの遠吠え「おなしゃす」
アクエリアスさんの独り言「暇(’ω’ )」
ヨーグルッペさんの独り言「あちゃー苦手な奴来たよ」
ブルーアイズブルーさんの独り言「キサラァァァ!」
大和ラムネさんの独り言「おっほ狩人」
暴々茶さんの遠吠え「おねがいします〜」
アクエリアスさんの独り言「ぬーん(’ω’ )」
コカ・コーラさんの遠吠え「わおーん人狼だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/16 03:23:01)
ヨーグルッペさん「デュエル!」
暴々茶さん「アイコンとか何があるのかこれもうわかんねぇなぁ」
ブルーアイズブルーさん「デュエル!」
大和ラムネさん「デュエッ」
コカ・コーラさん「はーい」
お〜いお茶(濃い味)さん「ま、まあウーロンハイみたいなのもあるしw」
生茶さん「みゅーとおk」
ゲームマスター「それでは、妖狐なしで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。

こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。」
スクリュードライバーさん「ふぁ」
生茶さん「85858585」
暴々茶さん「あ、ちなミュートしたお」
Maxコーヒーさん「888888」
大和ラムネさん「わー88」
マウンテンデューさん「今回のアイコン大賞はスクリュードライバーさんに決定しました拍手」
大和ラムネさん「お茶(ドライバー」
お〜いお茶(濃い味)さん「これはwww」
アクエリアスさん「トイレいきたくなってきた」
コカ・コーラさん「スクリュードライバーなのに茶とはこれいかに」
生茶さん「114514」
マウンテンデューさん「お茶で草」
暴々茶さん「発言って書いてあるタブから選んでから数字打つんだよ」
お〜いお茶(濃い味)さん「自分に発言でw」
コカ・コーラさん「発言の追加アイコン変更に変えて 更新ボタンですよー」
Maxコーヒーさん「アイコン戻らないの?」
マウンテンデューさん「スクリューさんw」
暴々茶さん「ジャッキーチェンの宣伝で有名だろ?そうだよね?そうだって言ってよ!!」
スクリュードライバーさん「0600」
スクリュードライバーさん「058」
暴々茶さん「聖水は飲むものだと思ったが、散々煽られたのでこっち」
アクエリアスさん「おk」
お〜いお茶(濃い味)さん「みゅ-と完了」
綾鷹さん「準備おk」
アミノ式さん「ミュートなどおっけー」
聖水さんが暴々茶に名前を変更しました。
Maxコーヒーさん「ミュートOK」
ブルーアイズブルーさん「燃焼系燃焼系アミノ式」
Maxコーヒーさん「久しぶりにメモを使うぜ、、」
ヨーグルッペさん「おk」
アミノ式さん「みんなアミノサプリとか覚えてるぅ?
アミノ酸はやった時期あったよね」
コカ・コーラさん「ミュートおk」
生茶さん「ミュート準備おk」
スクリュードライバーさん「060」
翼を授けるレッドブルさん「おk」
大和ラムネさん「はーい、ミュートしました」
ブルーアイズブルーさん「準備おk」
ブルーアイズブルーさん「カクテル入れないと検索引っかからないからな」
Maxコーヒーさん「OK」
ゲームマスター「開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。」
Maxコーヒーさん「いやブルーアイズこーひーならキングだろ」
生茶さん「3;20開始だそうですGMさん」
大和ラムネさん「おいもう一人中身透け出したぞ」
アクエリアスさん「調べても出て)ないです」
アクエリアスさん「調べても出て)ないです」
Maxコーヒーさん「O☆KA☆WA☆RI☆DA☆」
生茶さん「ブルーアイズ、、、貴様、カイバ―マンか!?」
ヨーグルッペさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:16:00)
狂った闇霊さんがスクリュードライバーに名前を変更しました。
翼を授けるレッドブルさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:15:43)
ゲームマスター「狂った闇霊さん飲み物の名前でお願いします」
お〜いお茶(濃い味)さん「麻呂の力水w」
アクエリアスさん「燃焼系アミノ式先輩!」
ブルーアイズブルーさん「カクテルであるんだぞ!」
マウンテンデューさん「ブルーアイズブルーとかいう人中身透けてんだよなぁ…」
力水さん」が村へやってきました。(16/06/16 03:14:54)
狂った闇霊さん」が村へやってきました。(16/06/16 03:14:43)
アミノ式さん「よろす〜」
コカ・コーラさん「ポテトと一緒にいかがですか?」
アクエリアスさん「ブルーアイズならブルーアイズマウンテン(3000円)でどうぞ」
綾鷹さん」が村へやってきました。(16/06/16 03:14:30)
マウンテンデューさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:14:18)
アミノ式さん」が村へやってきました。(16/06/16 03:14:14)
アクエリアスさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:14:06)
コカ・コーラさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:14:00)
Maxコーヒーさん「よろすく」
大和ラムネさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:13:52)
Maxコーヒーさん「わたしだぁ」
聖水さん」が村へやってきました。(16/06/16 03:13:43)
ブルーアイズブルーさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:13:41)
Maxコーヒーさん」が村へやってきました。(16/06/16 03:13:36)
お〜いお茶(濃い味)さん」が村へやってきました。(16/06/16 03:13:29)
生茶さん」が村へやってきました。(16/06/16 03:13:16)
戻る