過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
9ボール
ぷらく
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルクストーリア
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チハたん
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
ガルフレ(仮)
中華まん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイゲス
sai
[村 人]
(生存中)
 
 
刀剣乱舞
Tマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほっぴんぐ天子
かずのこ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かんぱに(^з^)-☆
ナショ
[狩 人]
(生存中)
 prpr
 
狂った闇霊
灰切アリス
[共有者]
(生存中)
 
 
クッキークリッカー
おそおそ
[霊能者]
(生存中)
 
 
遊戯王オンライン
あたらんて
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣り天使
釣り天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこもりもり
織田信短
[村 人]
(生存中)
 
 
メゼポルタ
ネク
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺろぺろ催眠
二十円玉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リングドリーム
むげつさとる
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内限]ブラゲ社畜村 〜 147689番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺろぺろ催眠さん「やっぱ二日目でアケをさっさと切るべきだったなー
絶対突っ込まれると思ったもの」
狂った闇霊さん「おつ」
メゼポルタさん「おつでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
狂った闇霊さん「やったぜ」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
かんぱに(^з^)-☆さん「乙ー」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です」
アイゲスさん「お疲れ様でした」
狂った闇霊さん「ううぇーい」
ほっぴんぐ天子さん「よかったああああああ、相方ごめん説明する途中で時間なくなっちゃった」
ぺろぺろ催眠さん「ですよねー」
クッキークリッカーさん「やったああああ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
9ボールさん「おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(16/06/16 03:08:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クッキークリッカーさん3 票投票先 → ぺろぺろ催眠さん
チハたんさん1 票投票先 → クッキークリッカーさん
ぺろぺろ催眠さん4 票投票先 → クッキークリッカーさん
アイゲスさん0 票投票先 → ぺろぺろ催眠さん
メゼポルタさん0 票投票先 → チハたんさん
かんぱに(^з^)-☆さん0 票投票先 → ぺろぺろ催眠さん
狂った闇霊さん0 票投票先 → ぺろぺろ催眠さん
なめこもりもりさん0 票投票先 → クッキークリッカーさん
メゼポルタさん「みんな、自分目線でどこ狼かちゃんと考えてね」
ぺろぺろ催眠さん「個人的に黒っぽいところですか
完全寡黙は嫌いそうだから結構露出してるけどメゼポルタさん辺り?」
狂った闇霊さん「おや?」
メゼポルタさん「とりあえず占いどっちが真かわからないからなぁ・・・占い2で占わせたほうが情報出たかなやっぱ」
クッキークリッカーさんペロペロさん目線だとあとの人狼誰だと思ってるんですか?
かんぱに(^з^)-☆さん「ぺろぺろさんから見てクッキーさんが真か狂人ならぺろぺろさんは狼ってことかな?」
アイゲスさん「闇霊さんはミスだと思うね」
9ボールさん「俺が噛まれたから遺言のロラを・・・」
メゼポルタさん「ぺろぺろVSクッキー始まったなぁ」
狂った闇霊さん「なるほどありです」
チハたんさん「闇霊さんは普通にミスくさいな」
メゼポルタさん「占いローラー:占いを全部吊る
霊能ローラー:霊能を全部吊る
って感じっすね」
クッキークリッカーさん「ペロペロさん目線だとあとの人狼誰だと思ってるんですか?」
アイゲスさん「クッキーさんの仕事終わってるから 噛まれないのもね・・・」
なめこもりもりさん「狂った闇霊さん承知した」
狂った闇霊さん「ロラとは?」
ゲームマスター「クッキーさんが修正に入ったか」
クッキークリッカーさんあと三回チャンスあるから
メゼポルタさん「んでたぶん狼は発言数少ないところにいると思うよ」
9ボールさん「クッキーさんナイス誘導」
ぺろぺろ催眠さん「クッキーさんはこっち目線真か狂人だから」
9ボールさん「これ闇霊さん吊ったらあかんで、残り吊り考えたら最終日4人を考えるとロラ継続やでー」
クッキークリッカーさん取り敢えず今日は占いロラさせてくれ...
メゼポルタさん「だから俺は仕事終わってる霊能に入れたよ 役職ローラーしてもたぶん終わらないと思うし占い2残してグレー占ってくれたら縄数的にも余裕あったと思うんだよね」
狂った闇霊さん「初心者ゆえすまない」
アイゲスさん「あとは占い吊ってどうなるか・・・」
狂った闇霊さん「わからんから適当にいれた」
アイゲスさん「そうだね」
メゼポルタさん「たぶん遠吠え稼いでるって感じで狼1だよね?
クッキーさん真で占い片方狂人だと思うから、グレーに狼いると思ふ。」
ぺろぺろ催眠さん「リアル狂人か狂人の可能性ありますめぇ」
9ボールさん「狂った闇霊さんあかん・・・」
狂った闇霊さん「すまん」
アイゲスさん「リアル狂人か 闇霊さんは?」
狂った闇霊さん「夜が一人でさみしいな」
9ボールさん「ガルフレさんが本当に職付きだった場合が最悪パターンでしたけど、霊能2出た時点でほぼ勝ちでしたね」
ゲームマスター「ローラー継続をすれば勝ちですね」
なめこもりもりさん狂った闇霊さんなぜ俺に入れたか説明願おうか?あの時点で占いか霊能かのローラーで迷うならまだしも、だ
ぺろぺろ催眠さん占いCOかんぱに白
発言少ないから
クッキークリッカーさん霊能者CO リングドリームさん 白
まあ、まだ続いてるからわかると思うけど
チハたんさん「おはよう」
ゲームマスター「9ボールさんお疲れ様です」
メゼポルタさん「おはよう」
なめこもりもりさん「おはよーす」
かんぱに(^з^)-☆さん「おはよー」
ぺろぺろ催眠さん「かんぱに白」
アイゲスさん「おはよう」
9ボールさん「かったな」
狂った闇霊さん「おはよう」
クッキークリッカーさん「おはー」
6日目の朝となりました。(16/06/16 03:01:11)
9ボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9ボールさんを狙います。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
狂った闇霊さんの会話「ひまだーこの時間」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「セブンスワンでも引かないと勝てないじゃん」
メゼポルタさんの独り言「役職ロラで終わるって言った人いるけど終わらないんだよなぁ・・・」
メゼポルタさんの独り言「たぶんクッキーさん真で狼残り1だよねこの遠吠え的に 占いはどっちかが狂人」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「折れてまう」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「残り2本じゃ」
かんぱに(^з^)-☆さんの独り言「狂った闇霊さんの夜のお供に行ってこよ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「最初から折れてた」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「3本の矢のうち1本が」
リングドリームさん「みなさんお疲れ様です。ちゃんと途中まで仕事できてたのに・・・くぅ」
狂った闇霊さんの会話「レロレロレロレロレロレロ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「無理無理」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「2手詰め」
狂った闇霊さんの会話「ランランルー」
狂った闇霊さんを護衛します。 >>> かんぱに(^з^)-☆ <<<
メゼポルタさんの独り言「浮くだろうと思ったけどやっぱり投票で浮いたね」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「無理やん」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「あと最低3日」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「無理やん」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「あと7人」
メゼポルタさんの独り言「占い吊るの好きねぇ」
ゲームマスター「まあ次で終了ですかね」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「9人だから」
メゼポルタさんの独り言「もう霊能吊って、占い2人に占わせればほぼ詰みじゃないですか・・・」
狂った闇霊さんの会話「夜の友がいないとは」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「勝てるんだよ」
クッキークリッカーさんの独り言「てかグレー誰だっけ?w」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「あと何人で殺せば」
クッキークリッカーさんの独り言「だったらもう片方かなぁ...潜入だったら面倒だな」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「人数的に」
狂った闇霊さんの会話「さみしい夜だ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「ない」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「未来は」
リングドリームさん「あー、がばったせいだこれ」
クッキークリッカーさんの独り言「村か... そろそろやられるかな」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「勝てる」
9ボールさんの独り言「これでペロ吊っても終わらないと怖いね」
ゲームマスター「リングドリームさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/06/16 02:57:47)
リングドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リングドリームさん6 票投票先 → ぺろぺろ催眠さん
クッキークリッカーさん1 票投票先 → リングドリームさん
チハたんさん0 票投票先 → リングドリームさん
ぺろぺろ催眠さん2 票投票先 → リングドリームさん
アイゲスさん0 票投票先 → リングドリームさん
メゼポルタさん0 票投票先 → クッキークリッカーさん
かんぱに(^з^)-☆さん0 票投票先 → ぺろぺろ催眠さん
狂った闇霊さん0 票投票先 → なめこもりもりさん
なめこもりもりさん1 票投票先 → リングドリームさん
9ボールさん0 票投票先 → リングドリームさん
リングドリームさん「私は選択シがないので、占いを私から吊るならぺろ催も後で吊ってねと」
かんぱに(^з^)-☆さん「占いでいいと思うよ」
アイゲスさん「占いだね」
なめこもりもりさん「占いかな俺は」
クッキークリッカーさん「占い釣りでok? 自分つってもいいけど...」
チハたんさん「役どっちロラるか決定しよ」
メゼポルタさん「狂ったさんが共有でしょ?」
9ボールさん「どちらにしてもロラが現在の最良だと」
ぺろぺろ催眠さん「とりあえず今日は霊能or占いロラってことでよさそうだけどどっち?」
アイゲスさん「後はどちらの占いから吊るのかな?」
9ボールさん「残りの共有がいないので噛まれてる可能性高そうですね」
クッキークリッカーさん「あいよ」
なめこもりもりさん「共有はそんな感じだね」
狂った闇霊さん「おk」
ぺろぺろ催眠さん「夜の友ってひy」
クッキークリッカーさん「狂った闇霊さん&ほっぴんぐ天子さん が共有でok?」
狂った闇霊さん「夜の友がいなくてさみしい」
アイゲスさん「共有把握」
リングドリームさん「釣りさんが共有だったのかな」
メゼポルタさん「昨日共有出てくれたら、リングドリームさんが狂った闇雲さんを占わなくて済んだんですが・・まぁ仕方ないですね」
ぺろぺろ催眠さん「まあリアル狂人なんてほぼほぼないからねぇ」
9ボールさん「冷静になってください、ガルフレさんが消えましたが 初日占い3人でたんですよ、出てきた職付きをロラれば勝ちです 霊能が狼狂人でない限り」
なめこもりもりさん「個人的にはリングドリームさんに不信感を抱いている・・・。」
なめこもりもりさん「共有了解」
アイゲスさん「占いローラーで終わらなかったら クッキーさんを吊りだね」
ゲームマスター「そこにデュエリストがいたからつい」
ぺろぺろ催眠さん「クッキーさん信じるならガルフレ狂人として占いロラで終わり
ガルフレがリアル狂人なら潜伏1かなぁ?」
メゼポルタさん「共有生きてるなら出てきてほしいですね 1人はもう噛まれてますし」
狂った闇霊さん「ほい共有の相方逝った」
かんぱに(^з^)-☆さん「天使が噛まれなかった?」
チハたんさん「完遂しないとロラの意味ないし霊能でいいかな、クッキー視点では仕事ないし」
クッキークリッカーさん共有さんはどっちも生きてる?
メゼポルタさん「クッキーさん真だと狼2吊れててお仕事終了、偽のことを考えてもクッキーさん釣りでよさそうですね」
9ボールさん「占いをロラっても終わらない場合クッキーさん吊りですけど」
リングドリームさん「クッキーさん信じるなら私はぺろ催に入れることになりますが」
釣り天使さん「なんで霊界ででゅえるはじめてるんですかねぇ…」
クッキークリッカーさん自分吊るより占い釣りたいんだけどダメ?
9ボールさん「クッキーさんを信じた場合占いをロラったら勝ちになりますね」
かんぱに(^з^)-☆さん「占いロラします?」
狂った闇霊さん「おはよう」
ぺろぺろ催眠さん「とりあえず今日は霊能ロラします?」
チハたんさん「おはよう」
メゼポルタさん「クッキーさん視点狼2ですね 仕事お疲れさまです」
クッキークリッカーさんあと一人だぜー!
ぺろぺろ催眠さん「昨日の発言が気になったから占ったけど白だったね」
9ボールさん「おは9ぼーる」
リングドリームさん「まぁクッキーさん狩人生きてたらまもるでしょう」
メゼポルタさん「おはようございます」
クッキークリッカーさん霊能者CO 刀剣乱舞さん 黒
かんぱに(^з^)-☆さん「おはよー」
なめこもりもりさん「おはよーす」
釣り天使さん「あひん…」
ゲームマスター「釣り天使さんお疲れ様です」
クッキークリッカーさん「おはー まだ生きてた」
リングドリームさん狂った闇霊○ 発言目立たなくて潜伏を疑ってみた。
ぺろぺろ催眠さん占いCOなめこもりもり白
アイゲスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/16 02:50:11)
釣り天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り天使さんを狙います。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
狂った闇霊さんの会話「・・・・・・・」
9ボールさんの独り言「狂人がいても4人で吊りかならまだ勝機はある」
狂った闇霊さんの会話「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」
狂った闇霊さんの会話「俺はさみしいぞぉぉぉぉぉ」
メゼポルタさんの独り言「共有噛まれて乗っ取りワンチャン・・・まぁ狼がそこまで度胸のあることしないと思うけど」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「がばったやつはさっさと切る ちぃ覚えた」
メゼポルタさんの独り言「そして共有出てこないのがやばい 慣れてないんだろうなぁ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「若干のミス」
クッキークリッカーさんの独り言「リングさんも怪しいけど」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「すべきだった」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「さっさと切って黒だし」
狂った闇霊さんの会話「アイカタァァァァァァ」
クッキークリッカーさんの独り言「だれがあやしいかな」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「がばったんだよ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「なんであそこで」
メゼポルタさんの独り言「そしてやっぱ無能RPは無理だな・・・ついつい発言してしまう」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「仕方ないね」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「怪しいけど」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「増えても」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「言葉数」
9ボールさんの独り言「正直 真偽にしても 狂人がどこにいるかだ
狂人がガルフレなら占い霊能ロラったら勝ちじゃん」
メゼポルタさんの独り言「狼か狂人が霊能に出たとして・・・まだ狼1しか吊れてないだろうなぁ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「いきなり」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「じゃけん」
なめこもりもりさんの独り言「リングドリームを吊るかローラーか・・・。」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「かせご」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「言葉」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「とりま」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「うーん」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「どうしよ」
リングドリームさんを護衛します。 >>> かんぱに(^з^)-☆ <<<
ゲームマスター「これは詰みですね」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「勝てる気しない」
メゼポルタさんの独り言「うわー刀剣の訂正早かったな・・・一応ワンチャン真もあるか」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「勝ち目ない」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「さーて」
ゲームマスター「刀剣乱舞さんお疲れ様です」
クッキークリッカーさんの独り言「あとひとりだ」
9ボールさんの独り言「まぁ、流れはそうなるわな」
クッキークリッカーさんの独り言「きたああああああああああ」
狂った闇霊さんを占います。 >>> リングドリーム <<<
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
4日目の夜となりました。(16/06/16 02:46:19)
刀剣乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リングドリームさん0 票投票先 → 狂った闇霊さん
釣り天使さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
クッキークリッカーさん1 票投票先 → 刀剣乱舞さん
チハたんさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
刀剣乱舞さん10 票投票先 → クッキークリッカーさん
アイゲスさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
メゼポルタさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
かんぱに(^з^)-☆さん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
狂った闇霊さん1 票投票先 → 刀剣乱舞さん
なめこもりもりさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
9ボールさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
9ボールさん「ロラですよねここは」
ぺろぺろ催眠さん「刀剣さん完って噛むってこと?」
クッキークリッカーさん自分は噛まれてもしごとしたから ok
釣り天使さん「てか霊能ロラでよくねと思う」
クッキークリッカーさんとりあえず狩人は占いまもってくれ
なめこもりもりさん「刀剣さん完でよろ?」
メゼポルタさん刀剣さん、真の霊能なら ガルフレさんとメルクさんの結果になるはずなんですよ
遊戯王は噛まれてます あなた偽物ですね?
狂った闇霊さん「う〜ん」
釣り天使さん「あなたですよ9ボールさん」
アイゲスさん本当だ 対象ががばってる 刀剣さん
9ボールさん「吊り的に能力者ロラを考えるなら4です残り1吊りなので早めに吊りましょう」
釣り天使さん「なんでほぼ白確定の私に投票してる方がいらっしゃるんでしょうかね?(´・ω・`)」
アイゲスさん「共有者の相方が出てこないね」
クッキークリッカーさん「修正したし;;」
クッキークリッカーさんまて、ここで刀剣さんがばったぞ
なめこもりもりさん「そいやもう一人の共有は?」
メゼポルタさん「まぁさすがに狼残り2でいいんじゃないかな」
刀剣乱舞さん「遊戯王じゃねぇガルフレだ」
釣り天使さん「一ついいですか皆さん」
ガルフレ(仮)さん「順当に行けば」
クッキークリッカーさん「ほんとだ、ここだと霊能者か すまん」
刀剣乱舞さん「ゴメン メモしてて遅れた 遊戯王○ メルクストーリア●」
リングドリームさん「刀剣さん占えてたら話早かったんだけど、本当に申し訳ない」
メゼポルタさん「共有さん噛まれたので潜伏共有さん、後をお願いしたいです」
9ボールさん「俺の霊能 の 脳もみすってるw」
釣り天使さん
<占い師CO>
リングドリーム:メゼポルタ〇 釣り天使〇 ほっぴんぐ天使〇
ぺろぺろ催眠 :アイゲス 〇 釣り天使〇 9ボール〇

<霊能者>
とうらぶ:      メルクストーリア●
クッキー:ガルフレ〇 メルクストーリア●
<共有者>
ほっぴんぐ天使(3日目に噛まれ死亡)

吊り:ガルフレ → メルクストーリア
噛み:遊戯王  → ほっぴんぐ天使
ゲームマスター「これはローラー開始すれば終わるかな?」
9ボールさん「クッキーさんの霊媒師って霊脳のミスだと」
ガルフレ(仮)さん「黒辛いかな見た感じ」
狂った闇霊さん「ふむ」
リングドリームさんがばったっての、タブの一個上おしちゃったの>理由
9ボールさん「占い2霊能2と言った状況」
チハたんさん「メルクは黒だししやすそうだから霊能狂狼もみとく」
釣り天使さん
<占い師CO>
リングドリーム:メゼポルタ〇 釣り天使〇
ぺろぺろ催眠 :アイゲス 〇 釣り天使〇 9ボール〇

<霊能者>
とうらぶ:メルクストーリア●
<共有者>
ほっぴんぐ天使(3日目に噛まれ死亡)

吊り:ガルフレ → メルクストーリア
噛み:遊戯王  → ほっぴんぐ天使
ぺろぺろ催眠さん「なんでわざわざ共有者を占ったのか理由下さい」
メゼポルタさん「霊能結果、両方●かぁ」
リングドリームさんだからごめんて、
なめこもりもりさん「霊能きたか」
メゼポルタさん「共有を占う占いってどうなの・・・」
9ボールさん「おっとCCO霊能でいいのかな?」
メゼポルタさん「刀剣さん、一応前の日の霊能もよろしく」
リングドリームさん「霊能GJ」
ゲームマスター「ここで共有でれると強いなー」
ぺろぺろ催眠さん「共有占いとな」
ほっぴんぐ天子さん「こっち噛まれたら共有COどうぞって書いてた途中でなー」
クッキークリッカーさん「対抗でたか」
かんぱに(^з^)-☆さん「霊能COか」
リングドリームさんほっぴんぐ天子○ 理由はがばったから
チハたんさん「おはよう」
クッキークリッカーさん霊媒師CO ガルフレ(仮)さん 白 メルクストーリアさん 黒
メゼポルタさん「おはよう 潜伏共有さんよろしくね」
なめこもりもりさん「おはようす 共有とな?」
ほっぴんぐ天子さん「あちゃー間に合わなかった」
釣り天使さん「共有噛んできたか… 狩人は占いを守ってたのかな?」
刀剣乱舞さん霊能CO メルクストーリア●
かんぱに(^з^)-☆さん「おはよー」
狂った闇霊さん「おっはー」
ゲームマスター「ほっぴんぐ天子さんお疲れ様です」
刀剣乱舞さん「おはよう」
アイゲスさん「おはよう」
クッキークリッカーさん「おはー」
9ボールさん「おは9ぼーる」
ぺろぺろ催眠さん占いCO 9ボール白

昨日まとめやらなんやらを作ってくれてたので黒だったら怖いなと思い
4日目の朝となりました。(16/06/16 02:38:13)
ほっぴんぐ天子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっぴんぐ天子さんを狙います。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
9ボールさんの独り言「クッキーとかんぱにさんが誘導に乗ってる二人か」
狂った闇霊さんの会話「了解です」
釣り天使さんの独り言
<占い師CO>
リングドリーム:メゼポルタ〇 釣り天使〇
ぺろぺろ催眠 :アイゲス 〇 釣り天使〇

<共有者>
ほっぴんぐ天使

吊り:ガルフレ → メルクストーリア
噛み:遊戯王  →」
ほっぴんぐ天子さんの会話「多分発言がなくて投票で狙われるーってのもあると思うんで」
ゲームマスター「名探偵がお仕事してるなー」
狂った闇霊さんの会話「ありです」
ほっぴんぐ天子さんの会話「まぁそのままで問題ないと思うんで、ヤバくなったらフォロー入れます」
チハたんさんの独り言「人狼にとって安パイはメルク投票だからクッキー かんぱに 闇霊あたりのグレー吊りたい」
狂った闇霊さんの会話「それほど発言していないからか?」
狂った闇霊さんの会話「うむ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「あ、誰占う?」
メゼポルタさんの独り言「寡黙に狼多そうね」
9ボールさんの独り言「表に出て嘘ミスる狼はいるけどね」
ほっぴんぐ天子さんの会話「で、面白いのがここまで闇霊さんが疑われてないのがねw」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「霊能了解」
メゼポルタさんの独り言「狼・・・これで3人いるんだよね・・・?」
クッキークリッカーさんの独り言「助けて狩人さん」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「んじゃ共有いきますかー」
刀剣乱舞さんの遠吠え「霊能COするわ」
クッキークリッカーさんの独り言「しにたくなあああああいいいいいい」
狂った闇霊さんの会話「クッキークリッカーおおいな」
9ボールさんの独り言「村人は気楽だからミスくらいするけど、嘘をついていないステルス狼がミスはあまりないと思う」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「メゼポルタがクッキー入れればまだ再投票だったんだけどねー」
クッキークリッカーさんの独り言「生きてええええええええ」
メゼポルタさんの独り言「しかし占い先被ったわ○だけだわ、発言で臭い人も特にいないから誰が怪しいかまだわからんなぁ・・・」
刀剣乱舞さんの遠吠え「天子でいいとおもうが」
刀剣乱舞さんの遠吠え「共有守るかびみょうだよね」
9ボールさんの独り言「ステルス狼がそうそう投票先ミスらないでしょー」
メゼポルタさんの独り言「ここでメルクストリーアさんに入れた人に人狼いそうだねぇ」
ほっぴんぐ天子さんを占います。 >>> リングドリーム <<<
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「出来れば天子いきたいけど狩人どうしよう」
狂った闇霊さんの会話「うむ」
ほっぴんぐ天子さんの会話「んで、そのメルクストーリアさんが入れたかんぱにさんは一旦白としておく」
クッキークリッカーさんの独り言「北、人狼だ」
メゼポルタさんの独り言「クッキークリッカー、おはよう1回しか発言してないぞwww」
刀剣乱舞さんの遠吠え「今日は誰かむ?」
リングドリームさんを護衛します。 >>> かんぱに(^з^)-☆ <<<
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「やっぱり昨日の時点で黒だすベキだったな」
ガルフレ(仮)さん「まぁ、そうなるなぁ、、、」
ほっぴんぐ天子さんの会話「おーし倒せた、多分狼だと思うけど」
刀剣乱舞さんの遠吠え「こうなるか」
ゲームマスター「メルクストーリアさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/06/16 02:33:34)
メルクストーリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リングドリームさん0 票投票先 → メルクストーリアさん
釣り天使さん1 票投票先 → クッキークリッカーさん
クッキークリッカーさん4 票投票先 → メルクストーリアさん
チハたんさん0 票投票先 → 刀剣乱舞さん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → クッキークリッカーさん
刀剣乱舞さん1 票投票先 → クッキークリッカーさん
ほっぴんぐ天子さん0 票投票先 → メルクストーリアさん
アイゲスさん0 票投票先 → なめこもりもりさん
メゼポルタさん0 票投票先 → クッキークリッカーさん
かんぱに(^з^)-☆さん1 票投票先 → メルクストーリアさん
メルクストーリアさん5 票投票先 → かんぱに(^з^)-☆さん
狂った闇霊さん1 票投票先 → メルクストーリアさん
なめこもりもりさん1 票投票先 → 狂った闇霊さん
9ボールさん0 票投票先 → 釣り天使さん
釣り天使さん「どっちや…」
なめこもりもりさん「安定のグレランだね」
メゼポルタさん「メルクさんは怪しいと思うところにお願いね」
ガルフレ(仮)さん「トラップカードにマジックジャマーじゃと!?」
リングドリームさん「実質今回がまともなグレラン初だから。グレランもいいかも」
遊戯王オンラインさん「あ、カウンターカウンターで」
チハたんさん「グレラン先も情報だが釣り指定でみんなはおkなの?」
ほっぴんぐ天子さん「謝るのも早かったし多分なれてる人なんだと思うんよね、それが間違えるとはちょっと」
メルクストーリアさん「今後は気をつけますよ俺は確認してからのグレランにしますね」
ゲームマスター「あ、神宣(GM権限)で」
ガルフレ(仮)さん「なんだ、、と!?」
アイゲスさん「なるほどね」
なめこもりもりさん「霊能はまだ早いね潜伏でおk」
9ボールさん「自分はグレでいいと思います、票の偏りも大事な推理要素ですからね」
リングドリームさん「霊能さんは黒出るまで出ない作戦なのかも。判断にまかせるお」
釣り天使さん「<占い師CO>
リングドリーム:メゼポルタ〇 釣り天使〇
ぺろぺろ催眠 :アイゲス 〇 釣り天使〇

<共有者>
ほっぴんぐ天使」
釣り天使さん「共有の釣り指定なら従うで」
遊戯王オンラインさん「甘いぞ遊戯!リバーストラップ、マジックジャマー!」
チハたんさん「ガルフレは霊能でないとこ見るとただのノイズだと思う」
ぺろぺろ催眠さん「そういえば霊能さんは潜伏なのね 
ガルフレさんはまあ共有じゃないなら狂人かリアル狂人なんかだったのかな?」
ほっぴんぐ天子さん取りあえず自分はメルクストーリアさんに入れます、間違えたといっても流石にねぇ
メゼポルタさん「共有了解でっす」
刀剣乱舞さん「占い降りてるのに真はありえんだろ」
9ボールさん「占いロラ2を考えて残り回数を考えましょう
14人 6吊り 5噛み」
釣り天使さん「正直、噛むならそこじゃなくねと思う」
メゼポルタさん「ガルフレは占い撤回したし、ガルフレも遊戯もグレーってことでいいんじゃないかなぁ」
チハたんさん「x」
メルクストーリアさん「共有生存了解ですメモしとこ」
アイゲスさん「強敵だね・・・ 今回もグレランになりそうね」
なめこもりもりさん「共有了解」
釣り天使さん「遊戯王噛みは、ガルフレ真に見せたい意図が狼にあったんじゃないかなーと推測」
ほっぴんぐ天子さん取りあえず共有はまだ仲間生きてます
メルクストーリアさん「ダブル白ならほぼそうだろうね」
なめこもりもりさん「今回の狼は強敵か・・・。」
アイゲスさん「占いの対象が被ってるからなんともいえないね」
ぺろぺろ催眠さん「俺釣り天使を占った理由言ったんだけど」
チハたんさん「昨日グレランしたの私だけかw」
ガルフレ(仮)さん「トラップカード発動!道連れ!」
ゲームマスター「名探偵が動いたなー」
メゼポルタさん「釣り天使さんはほぼ村人ですかね」
釣り天使さん「投票私にしておいて、私を占うか…?」
ほっぴんぐ天子さん読み間違えましたさーせん
ぺろぺろ催眠さん「釣り天使が白確定になったってのは若干おいしいけどパンダにならなかったのはちょっと」
9ボールさん「遊戯噛みは多分中の人が上手だからでしょうね」
釣り天使さん「てかリングドリームさんおもろいな」
ほっぴんぐ天子さん「ごめんみすった」
ゲームマスター「はい、お疲れ様です」
メゼポルタさん「ガルフレは占い撤回したから、遊戯王○ってのもなしになるんじゃないかな? >釣り天使」
ゲームマスター「早すぎた埋葬くらいましたねー」
ほっぴんぐ天子さんで、ぺろぺろさん二票?おれには一票しかないぞ、自分が怪しんでる分でもいれましたか?
刀剣乱舞さん「ガルフレが狂人臭いから遊戯白だとも言えないだろ?」
リングドリームさん「わいは普通に占い予告として投票したお。そこかぶせるとか対抗の風上にも置けない」
なめこもりもりさん「共有に投票はいかんなw」
釣り天使さん「<占い師CO>
リングドリーム:メゼポルタ〇 釣り天使〇
ぺろぺろ催眠 :アイゲス 〇 釣り天使〇

<共有者>
ほっぴんぐ天使」
遊戯王オンラインさん「案の定狂人で草 GMお疲れ様です」
狂った闇霊さん「すまん投票しらんので適当にいれた」
チハたんさん「占い被りつらいな」
メルクストーリアさん「ミスだ申し訳ない」
リングドリームさん「偽者かぶせんのやめてよぉ〜」
釣り天使さん「おう、なんかモテるなワイ…」
メゼポルタさん「釣り天使さん人気ですね」
ぺろぺろ催眠さん「なんか被せたみたくなった」
ガルフレ(仮)さん「ッフ、」
メルクストーリアさん「おはようすまない共有者に投票入れてしまった」
狂った闇霊さん「おはようございます」
チハたんさん「おはよう」
ほっぴんぐ天子さんおらメルクストーリア!なぜ俺に投票したいえぇ!
リングドリームさん「ごめん、強くすんのわすれてた」
釣り天使さん「初日白噛みっすか… 定石だねぇ」
遊戯王オンラインさん「貴様ァアアア」
9ボールさん「おは9ぼーる」
メゼポルタさん「おはよう」
ぺろぺろ催眠さん
占いCO釣り天使白
昨日2票入ってたから一応
アイゲスさん「おはよう」
リングドリームさん占い結果 釣り天使○ 理由はまとめやってくれたから一応仲間か判別するため。
かんぱに(^з^)-☆さん「おはよー」
刀剣乱舞さん「おはよう」
クッキークリッカーさん「おはー」
なめこもりもりさん「おはよーす」
ゲームマスター「遊戯王オンラインさんお疲れ様です」
リングドリームさん「占い結果 釣り天使○ 理由はまとめやってくれたから一応仲間か判別するため。」
3日目の朝となりました。(16/06/16 02:25:52)
遊戯王オンラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊戯王オンラインさんを狙います。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
狂った闇霊さんの会話「ふぅびっくりした」
ほっぴんぐ天子さんの会話「狼とか占い師が相手を決めるときにつかうの」
9ボールさんの独り言「凸死が怖い」
9ボールさんの独り言「夜の執行猶予時間使ってくねぇ」
ほっぴんぐ天子さんの会話「ん、あぁ共有者は関係ないから気にせんでいいよ」
ゲームマスター「共有見落としは痛いねー」
狂った闇霊さんの会話「能力たいしょう?」
ゲームマスター「あそこでの降りる発言は疑ってくださいって言ってるものだからねー」
ガルフレ(仮)さん「これぞ、生主がばw」
メルクストーリアさんの遠吠え「んーまぁ任せるかなー」
クッキークリッカーさんの独り言「白だったし」
クッキークリッカーさんの独り言「さて、どうしようかな」
刀剣乱舞さんの遠吠え「やるなら明日だな」
ガルフレ(仮)さん「なるほろ、、」
メゼポルタさんの独り言「僕は悪いスライムじゃないよ ぷるぷる」
ゲームマスター「これは厳しいかな」
ゲームマスター「中身が名探偵だからなー」
狂った闇霊さんの会話「りょうかいした」
メゼポルタさんの独り言「占いに出てるのは狂人かなー?狼かなー? 霊能には何人、そしていつ出てくるかな」
刀剣乱舞さんの遠吠え「真判定もらうのに黒出してもいいけど」
ほっぴんぐ天子さんの会話「取りあえず俺がメルクストーリアさんに矛先を向けにいく、明らか怪しいし」
狂った闇霊さんの会話「でち」
ガルフレ(仮)さん「うーん、そしてメルク危ないなぁ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「それかそこでミスってるのに黒だして俺が真獲得してもいいんじゃない?」
メルクストーリアさんの遠吠え「それでもいいかな?最悪もしバレたらどっちかでほしいね」
ほっぴんぐ天子さんの会話「そのままなんとなーく会話に会わせて潜っててくだち」
遊戯王オンラインさんの独り言「共有投票いるなー^^」
狂った闇霊さんの会話「推理はあまり得意な方ではない」
ゲームマスター「あそこではあえて降りずに継続しないと厳しいですもの」
メゼポルタさんの独り言「そろそろ共有者がスライドとか出てもよさそうだけど、この村でやったら絶対吊られるだろうなぁw」
ほっぴんぐ天子さんの会話「だいじょうですし、多分言うほど怪しまれてない」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「二日目ってなんか怪しくない?俺は3日目に出来れば出したいんだけど」
ゲームマスター「ちょっと手順ミスりましたねー」
狂った闇霊さんの会話「ほう」
メルクストーリアさんの遠吠え「んじゃ刀剣さんに白判定で」
メゼポルタさんの独り言「村人が役職騙ったか・・・な・・・?まぁ仕方ないよね」
狂った闇霊さんの会話「投票がわからんかった」
メルクストーリアさんの遠吠え「あ・・やばwww」
ほっぴんぐ天子さんの会話「メルクストーリアさん怪しいね」
狂った闇霊さんの会話「すまん」
なめこもりもりさんの独り言「ガルフレ(仮)俺に入れよったw」
メルクストーリアさんの遠吠え「さてぺろさんに俺か刀剣さん白判定だしときゃ」
ガルフレ(仮)さん「情けないです、おつ」
ほっぴんぐ天子さんの会話「よし、取りあえず怪しいと思う対象決定」
ぺろぺろ催眠さんを護衛します。 >>> かんぱに(^з^)-☆ <<<
刀剣乱舞さんの遠吠え「ほっぴんぐ共有だそ あぶねぇよ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「2日目か3日目に狼に白いきたいですね」
9ボールさんの独り言「まぁ、そうなるよね。狂人か村人のリア狂にしか見えないし。」
ほっぴんぐ天子さんの会話「あ?共有っていったのに俺に投票してるな」
釣り天使さんを占います。 >>> リングドリーム <<<
刀剣乱舞さんの遠吠え「ばんわ」
メルクストーリアさんの遠吠え「まあそうなるな」
ゲームマスター「ガルフレ(仮)さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/06/16 02:20:31)
ガルフレ(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リングドリームさん0 票投票先 → 釣り天使さん
釣り天使さん2 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
クッキークリッカーさん0 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
遊戯王オンラインさん0 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
チハたんさん0 票投票先 → かんぱに(^з^)-☆さん
ガルフレ(仮)さん11 票投票先 → なめこもりもりさん
ぺろぺろ催眠さん0 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
刀剣乱舞さん0 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
ほっぴんぐ天子さん1 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
アイゲスさん0 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
メゼポルタさん0 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
かんぱに(^з^)-☆さん1 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
メルクストーリアさん0 票投票先 → ほっぴんぐ天子さん
狂った闇霊さん0 票投票先 → 釣り天使さん
なめこもりもりさん1 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
9ボールさん0 票投票先 → ガルフレ(仮)さん
ぺろぺろ催眠さん「村人の騙りは最終日以外ご法度だしなぁ」
9ボールさん「狂人なら減らしておきたいですけど」
釣り天使さん「ごめんガルフレにいれます」
メルクストーリアさん「今回はこれでもグレランにするかな」
ガルフレ(仮)さん「今回は人多いからもう一人CO来てつりたかったんよね」
なめこもりもりさん「なんか混乱する展開棚w」
リングドリームさん「確認だが、グレランか?」
釣り天使さん「てか釣りどうすんのグレラン?」
クッキークリッカーさん「ガルフレさんは村でつられても良い覚悟でってのもありえるからな...」
遊戯王オンラインさん「一応村でも信用できないんでガルフレに票入れるわ」
メゼポルタさん「村人で役職騙りはルール的にNGですね まぁ今回はしょうがないかな」
ほっぴんぐ天子さん「多分狂人じゃないかな、降りるなら占いってことないだろうし」
リングドリームさん「霊能には生きてもらわないと面倒なんだよなぁ、頼む」
メルクストーリアさん「霊能この人数なら平気でしょうね」
ぺろぺろ催眠さん「他役職って事だろうけどスライドCOって共有か霊能か狂人しかしないイメージなのよね」
釣り天使さん「タイミングが同じだっただけや!(人狼と) ってこと? なら吊るけど(´・ω・`)」
狂った闇霊さん「う〜ん」
ガルフレ(仮)さん「ぺろぺろ>>さっき言ったで」
なめこもりもりさん「霊能たのむ!いきて!」
釣り天使さん「これでええのん?」
ガルフレ(仮)さん「タイミングが同じだっただけや!」
釣り天使さん「 「<占い師CO>
リングドリーム:メゼポルタ〇
ぺろぺろ催眠 :アイゲス 〇

<共有者>
ほっぴんぐ天使」
9ボールさん「村人ならフェイクCOはご法度です、他の役職って事ですか?」
なめこもりもりさん「あとは初日がどうなのか・・・あんなんもういやw」
ぺろぺろ催眠さん「ガルフレさんCO降りるなら同時に自分の本当の役職と騙りした理由がほしい」
遊戯王オンラインさん「占い語る狩人や霊能でも信用しないぞ」
アイゲスさん「ガルフレさん職は別か」
ほっぴんぐ天子さん「狂人はー、まぁ最初は誰かわからんし吊りにいっていいかぬ」
クッキークリッカーさん「釣り天使さん>> あってるでー」
釣り天使さん「まとめ作ってる最中にスライドすんなしww」
リングドリームさん「ガルフレはいったい何がしたかったんだ・・」
釣り天使さん「これで合ってる?」
メゼポルタさん「ガルフレはスライド?」
ガルフレ(仮)さん「いや、普通に占いの人数が3人になったら嫌だろ?フェイクで入ってただけ」
釣り天使さん「<占い師CO>
リングドリーム:メゼポルタ〇
ぺろぺろ催眠 :アイゲス 〇
ガルフレ(仮) :遊戯王  〇

<共有者>
ほっぴんぐ天使」
チハたんさん「ガルフレは別の役職か」
メゼポルタさん「狂人と狼が占いに1ずつ出てるだろうね」
遊戯王オンラインさん「え?ガルフレ降りるってCO撤回?なら狂人濃厚で吊りたいんだけど」
9ボールさん「ガルフレさんの降りるの意味は?」
リングドリームさん「さて、メモ終わったけどグレラン以外の提案あるかな」
メルクストーリアさん「狂人くせぇw」
かんぱに(^з^)-☆さん「めさ」
ほっぴんぐ天子さん「おいこいつ多分狂人だ」
狂った闇霊さん「ww」
刀剣乱舞さん「占い3か メモ大変だな」
遊戯王オンラインさん「流石に狼3人で二人露出はないやろ」
ほっぴんぐ天子さん「全員違う人占ってるのがまたw」
なめこもりもりさん「こいつぁヘビーな展開だ」
ガルフレ(仮)さんっふ、ならばその中の二人のどちらかだな、ここで降りる!!
ぺろぺろ催眠さん「対抗の二人はこっち目線狂狼かな狼狼は流石にないでしょ」
チハたんさん「普通にみれば真狂狼だろうな」
メゼポルタさん「共有も了解」
釣り天使さん「まとめ作るからちょいまち」
遊戯王オンラインさん「共有CO了解」
メゼポルタさん「お、白だしもらった 占い3かー」
アイゲスさん「ふむ 占い 共有把握」
ぺろぺろ催眠さん「占い3CO了解 天子共有了解」
釣り天使さん「3COも来てるのか、面白いね」
メゼポルタさん「いい天気だなー」
遊戯王オンラインさん「ふぅん、その程度で俺の首をかっきれると思うな!」
なめこもりもりさん「3にんかよw」
リングドリームさん「なんやねん、3人て面倒くさい」
ほっぴんぐ天子さん共有CO仲間あり
チハたんさん「占い3COね把握」
刀剣乱舞さん「丹下さんは神 覚えとく」
9ボールさん「占い3人かーこれは困ったねー」
なめこもりもりさん「おはよっす 」
ほっぴんぐ天子さん「おはよう、共有CO仲間はまだいます」
かんぱに(^з^)-☆さん「おはよ」
狂った闇霊さん「おはよう」
釣り天使さん「お、占い2COきたね」
メゼポルタさん「おはよう」
クッキークリッカーさん「おはー」
ガルフレ(仮)さん占いCO 遊戯王オンライン○、デュエルできない身体にしてやろうと思ったがなかなか強いな、、、
リングドリームさん「さぁ、対抗はよ」
チハたんさん「おはよう」
ガルフレ(仮)さん「占いCO 遊戯王オンライン○、デュエルできない身体にしてやろうと思ったがなかなか強いな、、、」
釣り天使さん「おはゆん」
ぺろぺろ催眠さん占いCO アイゲス白
とりあえず下衆い女神様だから占ったけど白だったぜ
遊戯王オンラインさん「おはよう!いい朝だぜ!」
9ボールさん「おは9ボール」
ガルフレ(仮)さん「おはようぞ」
刀剣乱舞さん「おはよう」
リングドリームさん占いCO メゼポルタ○ 丹下神をおちょくったから疑った。が違った。
アイゲスさん「おはよう」
メルクストーリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/06/16 02:12:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺろぺろ催眠 <<<
狂った闇霊さんの会話「隠れる?取り合図領海」
ほっぴんぐ天子さんの会話「適度に会話に会わせて発言してくれれば大丈夫です」
ほっぴんぐ天子さんの会話「取りあえず私最初名乗り出るんで隠れててください」
狂った闇霊さんの会話「なるほど」
狂った闇霊さんの会話「初心者ゆえ使い方いまいちわからん」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「いいですか?」
メルクストーリアさんの遠吠え「了解俺もむらんちゅーになるな」
メゼポルタさんの独り言「狼3でこれはね」
メゼポルタさんの独り言「狼発言少ない・・・慣れた人少なめかなー」
ほっぴんぐ天子さんの会話「あ、よかったよろです」
ほっぴんぐ天子さんの会話「うーむ、取りあえず共有者は夜に他の共有者と会話できます」
メゼポルタさんの独り言「初日役持っていくのはやめテ!」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「んじゃ俺占いCOいきますね」
狂った闇霊さんの会話「よろしく」
刀剣乱舞さんの遠吠え「村人になるか」
狂った闇霊さんの会話「ぬ〜ん?」
メゼポルタさんの独り言「久しぶりの人狼だなー 占いは1かな?2出るかな?」
メルクストーリアさんの遠吠え「いったほうがいいっすねロラされますが」
クッキークリッカーさんの独り言「さて、暇だなぁ」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「占い3COだろロラされそうなんですよね」
メゼポルタさんの独り言「まぁ寡黙気味で吊られてもそれはしゃーなしってことで」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「霊能には行かないとして占いって行きます?」
メルクストーリアさんの遠吠え「どします?」
9ボールさんの独り言「GMさんの配役をメモメモっと配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
ほっぴんぐ天子さんの会話「あれ、ごめんなさい初心者様でしょうか」
メゼポルタさんを占います。 >>> リングドリーム <<<
メゼポルタさんの独り言「終盤まで生き残っても、多弁にならずにがんばろう・・・」
なめこもりもりさんの独り言「村人適当にできるからすこ」
メルクストーリアさんの遠吠え「よっし俺が居ると大体負けるんで・・・」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「誰かCO特攻いきますか?」
刀剣乱舞さんの遠吠え「3人か」
ガルフレ(仮)さんの独り言「むりぃwww」
メゼポルタさんの独り言「今回のRPは・・・無能で行こう!」
ガルフレ(仮)さんの独り言「うっそだろww」
クッキークリッカーさんの独り言「やったあああああああ霊媒だああああああ」
刀剣乱舞さんの遠吠え「よろしく」
9ボールさんの独り言「村人か―暇だねー」
ほっぴんぐ天子さんの会話「はーいよろしくー」
遊戯王オンラインさんの独り言「村人だよハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
メルクストーリアさんの遠吠え「うぇえええええい」
メゼポルタさんの独り言「よし、村か」
ぺろぺろ催眠さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/16 02:08:13)
狂った闇霊さん「バサァァァカァァァソウル発動」
ほっぴんぐ天子さん「彼女は瑠璃ではない(無言の腹ぱん」
遊戯王オンラインさん「彼女は・・・瑠璃ではない(無言の腹パン」
リングドリームさん「はいよ」
ぺろぺろ催眠さん「俺、カードに愛されてるぅ!」
ゲームマスター「それでは、妖狐なしで開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。」
狂った闇霊さん「ドロー」
ほっぴんぐ天子さん「ハルトこまけぇw」
メゼポルタさん「るりぃいいいいいいいいい」
釣り天使さん「関係ありそうだけど関係ないところで叫ぶ、あとカタカナじゃなくてひらがなで叫ぶ兄さんは嫌いだ…」
メゼポルタさん「い叫兄嫌」
ガルフレ(仮)さん「!?」
ほっぴんぐ天子さん「開始前にいきなりさけぶ兄さんは嫌いだ」
狂った闇霊さん「ぺろぺろ」
ぺろぺろ催眠さん「いきなり叫ぶにいさんは嫌いだ」
遊戯王オンラインさん「急に叫ぶ兄さんは嫌いだ・・・」
ガルフレ(仮)さん「はるとおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狂った闇霊さん放送の最小化ミュートは大丈夫ですか?」
ほっぴんぐ天子さん「デュエルってあれだろ、カードで切りあう」
ぺろぺろ催眠さん「どうしてバイクと合体しないんだ?」
ガルフレ(仮)さん「デュエル!!」
クッキークリッカーさん「はーい!」
釣り天使さん「次回!城ノ内死す!」
メゼポルタさん「おい デュエルしろよ」
9ボールさん「寝落ちしなければ・・・大丈夫です」
ほっぴんぐ天子さん「デュエッ!」
釣り天使さん「おk」
遊戯王オンラインさん「やっべ、遊戯王DM始まったwww」
メルクストーリアさん「いいぜぇ」
ゲームマスター「デュエル開始!
と行きたいですが事前注意です。
こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。」
遊戯王オンラインさん「ふぅん、準備は既にできている!」
なめこもりもりさん「おk」
チハたんさん「おk」
刀剣乱舞さん「おk」
ガルフレ(仮)さん「おk」
ぺろぺろ催眠さん「磯野そっちちゃう」
クッキークリッカーさん「おk」
アイゲスさん「準備できてますいつでもどうぞ」
9ボールさん「おk」
メゼポルタさん「了解」
ぺろぺろ催眠さん「おk」
ガルフレ(仮)さん「おーい、中島まだかー?」
釣り天使さん「おk」
ほっぴんぐ天子さん「おk」
リングドリームさん「したおぉ〜」
ぺろぺろ催眠さん「初手神縛りアバターいいぞぉこれ」
ゲームマスター「再度確認します
開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。」
遊戯王オンラインさん「村開始の宣言をしろ!磯野!」
釣り天使さん「もうデュエリスト村でよかったんじゃないかな(白目)」
ガルフレ(仮)さん「ガルフレ古参だけどデータ消えた、、、」
ぺろぺろ催眠さん「ドルベ無能」
メゼポルタさん「デュエリスト多すぎぃ」
メゼポルタさん「(^p^)<くぉえうぇーうですwwww」
ほっぴんぐ天子さん「ドルべぇえええええええ(違」
クッキークリッカーさん「遊戯王ネタ多すぎて草」
ガルフレ(仮)さん「ミュートおk」
遊戯王オンラインさん「楽しかったぜぇ〜wwwwお前との村人ごっこwwww(フライング)」
メゼポルタさん「ミュート・準備OKです」
リングドリームさん「丹下さんの悪口はそこまでだ」
9ボールさん「正月にお茶の間が凍り付く」
刀剣乱舞さん「ミュートおk」
釣り天使さん「クオウェーウウェーウヲwwwwしか記憶にない」
なめこもりもりさん「消音完了!」
リングドリームさん「あれはブラゲだったのか」
アリスさんが狂った闇霊に名前を変更しました。
リングドリームさん「ガルフレ 仮 はよくわかんねぇなぁ」
9ボールさん「ミュート完了です」
アイゲスさん「OK」
釣り天使さん「おk」
クッキークリッカーさん「おk」
リングドリームさん「しましたよぉ>最小化ミュート」
ほっぴんぐ天子さん「はいはいおっけーでーす」
ガルフレ(仮)さん「準備おk」
遊戯王オンラインさん「準備おkだZE」
チハたんさん「準備おk」
野菜村さんがガルフレ(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。」
遊戯王オンラインさん「サトシも車の下にへばりつくとかしてるからな」
ぺろぺろ催眠さん「リアリストですら爆破に耐える遊戯王」
ほっぴんぐ天子さん「デュエリスト=マサラ人」
釣り天使さん「??「フッ、この高さからでは流石の奴も助からまい…」」
ぺろぺろ催眠さん「デュエルマッスル鍛えてないとか」
アイゲスさん「水落は安置」
9ボールさん「デュエリストは超人的身体能力が無いと務まらない」
遊戯王オンラインさん「崖から落ちるなんて遊戯王の世界だと日常茶飯事だぞ」
釣り天使さん「崖から転落って割とアレよね」
9ボールさん「犯人は船越やな」
アイゲスさん「火サスかな」
リングドリームさん「同じサクセス仲間なのに・・・;;」
リングドリームさん「サーガ!!」
ぺろぺろ催眠さん「崖からおちてる」
メタルサーガさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
9ボールさん「プラネットドラゴンはやく遊びたい」
リングドリームさん「プラネットきーぱーとどっちにしようか迷ったぉ」
9ボールさん「さんきゅーラブリーマイゴッデスちっひ」
ガルフレ(仮)さん「なお、廃村してます」
ガルフレ(仮)さん「和かなksゲーです」
アイゲスさん「なら課金しましょう」
ぺろぺろ催眠さん「黒下さい」
アイゲスさん「課金するときは女神に祈るのです さすれば銀が出るのです」
ぺろぺろ催眠さん「所有者の刻印にチェーンしてリバースリユースで」
遊戯王オンラインさん「壺タロットレイリリースラヴァゴ、所有者の刻印で」
メタルサーガさん「そうなのかぁ びっくりだ」
レムリアさんが刀剣乱舞に名前を変更しました。
リングドリームさん「メンてこさんがリンドリに居座りました。」
チハたんさん「mtgって競技になってなかったか」
リングドリームさん「メタルサーがと配信元が同じです。」
メタルサーガさん「なんでや サガオモロイやろ」
ぺろぺろ催眠さん「mtgは使おうと思えば家買えるだけ使える」
リングドリームさん「メタルサーがに草www」
お絵かきの森さんがメタルサーガに名前を変更しました。
ぺろぺろ催眠さん「禁忌の壺タロットレイで」
リングドリームさん「mtgとかはデッキ1つでバイクかえるよね」
ほっぴんぐ天子さん「よっしゃ仮眠してくる」
アイゲスさん「了解!」
ぺろぺろ催眠さん「こっわ;;」
遊戯王オンラインさん「了解 デッキ見直しておくZE」
9ボールさん「ひとまず、自分は軽(自動車が買える)課金程度で楽しんでます^^」
ぺろぺろ催眠さん「広告ではよくみるけどやってる人を聞いたことないゲーム
ペロペロ催眠」
ゲームマスター「0200からの開始となります。
皆さま、それまでに準備をお願いいたします。」
リングドリームさん「リンドリも結構課金してる人多いんだろうなぁ(遠い目」
チハたんさん「ちひろもまだ降臨してないな」
アイゲスさん「ふっふっふ課金ありがとうございます ぐふふ」
ガルフレ(仮)さん「艦これは、こけるんだよ、あく!」
リングドリームさん「艦これよりリンドリの方が始めたの先だしぃ・・・」
ほっぴんぐ天子さん「一気に地に落ちろ、ほっぴんぐ天子です」
ぺろぺろ催眠さん「アイギス俺の5万返せ」
9ボールさん「昔ハンゲで9ボール遊んでたな〜」
アイゲスさん「課金で闇を見れるアイゲスです」
おえかきの森さんが9ボールに名前を変更しました。
ガルフレ(仮)さん「初日は」
ぺろぺろ催眠さん「広告がうざいほど出るペロペロ催眠です」
リングドリームさん「あ、ちなみに女子プロレスだよリンドリ」
なめこもりもりさん「んふ〜」
チハたんさん「お絵かきの森が二体、くるぞ」
遊戯王オンラインさん「来ねぇぞアストラル!」
アイゲスさん「被ってる人がたくさんw」
ぺろぺろ催眠さん「お絵かきの森も被ってるからかえてねー」
釣天使さんがかんぱに(^з^)-☆に名前を変更しました。
9ボールさん「被ってた変えます」
リングドリームさん「なめことはコラボやってた気がするよ」
釣り天使さん「結婚やめぇやw」
ほっぴんぐ天子さん「釣り天使が二人、来るぞ!」
おえかきの森さん」が村へやってきました。(16/06/16 01:46:04)
リングドリームさん「なーんでこんなに発言できてるんですかねぇ・・・」
ゲームマスター「優先は先に入った方になります。」
リングドリームさん「ニコニコアプリで配信中だから、にこp余ったらやればいいと思うよ」
リングドリームさん「ニコニコアプリで配信中だから、にこp余ったらやればいいと思うよ」
リングドリームさん「ニコニコアプリで配信中だから、にこp余ったらやればいいと思うよ」
リングドリームさん「ニコニコアプリで配信中だから、にこp余ったらやればいいと思うよ」
なめこもりもりさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:45:50)
ガルフレ(仮)さん「釣り天使は結婚で」
釣り天使さん「釣り天使被ってて草」
ゲームマスター「後から入った方が名前を変更してください」
チハたんさん「釣り天使2人」
ぺろぺろ催眠さん「釣り天使2人いるから片方かえてー」
ほっぴんぐ天子さん「はは、マイクラなんてなかった、イイネ?」
アリスさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:45:09)
リングドリームさん「リングドリームは女子プロハーレムゲーですよぉ」
釣り天使さん「マイクラってどういう分類なんだろ…」
クッキークリッカーさん「釣り天使被ってるw
メルクストーリアさん「2945」
リングドリームさん「マイクらはブラウザだったっけ?」
マインクラフトさんがほっぴんぐ天子に名前を変更しました。
ガルフレ(仮)さん「野菜村シッテル人いるかな、、」
アイゲスさん「みんなー課金しようぜ」
メゼポルタさん「よろしくです」
メルクストーリアさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:44:13)
釣天使さん」が村へやってきました。(16/06/16 01:44:10)
ぺろぺろ催眠さん「エロゲー仲間がアイゲスくらいしかいない・・・」
チハたんさんがレムリアに名前を変更しました。
チハたんさん「チハたん被るとはw」
ほっぴんぐ天子さん「体験版にすればセーフ(震え声」
メゼポルタさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:43:14)
クッキークリッカーさん「おい、クリックしていけよ」
ぺろぺろ催眠さん「マイクラってブラゲだっけ?」
刀剣乱舞さん「被ったか 変えてくる」
アイゲスさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:42:44)
マインクラフトさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:42:40)
お絵かきの森さん」が村へやってきました。(16/06/16 01:42:36)
クッキークリッカーさん「釣り天使wwwwあれブラゲーだったっけ?まあクソゲーやな...」
チハたんさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:42:28)
遊戯王オンラインさん「ドンッ☆」
ぺろぺろ催眠さん」が村へやってきました。(16/06/16 01:42:12)
野菜村さん」が村へやってきました。(16/06/16 01:42:11)
チハたんさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:42:00)
遊戯王オンラインさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:41:59)
クッキークリッカーさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:41:56)
釣り天使さん」が村へやってきました。(16/06/16 01:41:55)
リングドリームさん」が村へやってきました。(16/06/16 01:41:34)
戻る