過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
提督の帽子
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
小瀬川白望
小瀬川白望
[人 狼]
(生存中)
 
 
のん兵衛ポーラ
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
ででんね
緋色
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハートさん
恋するごんちゃん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダンケ!
おそおそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンキー多聞丸
アケボシ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
貞子
織田信短
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェノム
二十円玉
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニクラシヤ=ヴェア子
ナショ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイワスカーレット
むげつさとる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】自由な社畜村 〜 147688番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダンケ!さん「役職来いよオオオオオ」
提督の帽子さんその占い俺に寄越せやぁあああああああああ
提督の帽子さん「おい初日てめえええええええええええええええ」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。」
ヴェノムさん「ハートさんマイフレンドこなかったかー(’ω’ )」
ゲームマスター「ゲームセットとなります。
ゲーム内の諍いを外には持ち出さず次回の人狼も楽しく行いましょう。」
提督の帽子さん「最後の方でぼろ出してんじゃないですかw」
貞子さん「こんなん井戸はいるわw」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
小瀬川白望さん「もろたで工藤!」
提督の帽子さん「しってた、と言うか共有いねぇよw」
ダンケ!さん「くそw」
ハートさんさん「おちゅ」
小瀬川白望さん「やったーーーー」
ハートさんさん「wwwww」
人 狼」の勝利です!(16/06/16 01:34:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
小瀬川白望さん1 票投票先 → 貞子さん
貞子さん3 票投票先 → 小瀬川白望さん
ででんねさん1 票投票先 → 貞子さん
提督の帽子さん0 票投票先 → ででんねさん
ハートさんさん0 票投票先 → 貞子さん
提督の帽子さんじゃ、ででんねさんを潰してみるか
ハートさんさん「共有おる?」
貞子さん「じゃあ井戸はいるかw」
ハートさんさん「え」
提督の帽子さん「村人だよ、占いやらせろや」
ででんねさん「人狼です」
貞子さん「村人だよ(棒)」
小瀬川白望さん「●」
ハートさんさんみんな役職いって
提督の帽子さん「もうあれだし白望さんでいいや(」
ででんねさん「じゃあ貞子さん入れます」
ハートさんさん「まじで?」
小瀬川白望さん「貞子さんで」
貞子さん「ポツダム宣言・・・受諾!」
ハートさんさん「誰入れ」
小瀬川白望さん「誰釣りますか」
提督の帽子さん「こりゃだめだ、狼も狂人もいるだろうしだめかな」
小瀬川白望さん「わしらの勝ち」
ででんねさん「村はもうつんでるはず」
小瀬川白望さん「多分占い欠け」
ハートさんさんまじで???
貞子さん「くっそ駄目かw」
小瀬川白望さん「わし」
ハートさんさん「え。」
ででんねさんハートさん狂人なら村つって勝ちです
小瀬川白望さん「ででんねさん」
小瀬川白望さん「ハートさん狂人じゃろ?」
ハートさんさん「人狼だれ?」
提督の帽子さん「どうせ間違えたところで負けるだろうし」
小瀬川白望さん人狼CO 2いきのこってまぁーす^^
ハートさんさん白望さん だれうらないましたか??
小瀬川白望さん「人狼CO 2いきのこってまぁーす^^」
提督の帽子さんんで、ここまで来るともう占い潰しにいきたい、と言うわけでさっきいった通りハートさん疑いますね
ハートさんさん「いちゃったのかな。。」
小瀬川白望さん「占いCOハート白」
貞子さん「霊能は逝ってるか・・・。」
ハートさんさん「あれ。。」
ハートさんさん白望さん ○
ヴェノムさん「山場もう終わってるんだよなぁ(’ω’ )」
ゲームマスター「詰みですな」
小瀬川白望さん「ハートさん狂人?」
提督の帽子さん「おはよう、ででんねさん投票理由:なんか俺が怪しんだら他の人否定する発言始まったからこれしかないけど(」
ででんねさん「ダンケ!」
ダンケ!さん「って役職全滅かwww」
貞子さん「ここが多分山場だと思う・・・。」
ハートさんさん「だんけ!!!!!!」
ででんねさん「おはよう」
ダンケ!さん「ぎゃあああああやらかしたああああああ」
貞子さん「おはよう呪」
ヴェノムさん「これはアカレンジャイマイフレンド(’ω’ )」
ゲームマスター「ダンケ!さんお疲れ様です」
小瀬川白望さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/16 01:27:21)
ダンケ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンケ!さんを狙います。 >>> 小瀬川白望 <<<
小瀬川白望さんの遠吠え「だんけさんあたりかな」
ででんねさんの遠吠え「そうだな」
小瀬川白望さんの遠吠え「いや、自分白だししてるところをかみで」
ゲームマスター「これは村人陣営詰みだなー」
貞子さんの独り言「読めん・・・これは読めん・・・。」
小瀬川白望さんの遠吠え「狂人1人狼2村2で勝ち」
ででんねさんの遠吠え「狩人GJしないとこ噛めばいいのか」
提督の帽子さんの独り言「どうするかなー噛まれておわるきするけど」
小瀬川白望さんの遠吠え「いや、もう勝ちですよ」
ダイワスカーレットさん「役職ローラーしかないやん・・・」
ででんねさんの遠吠え「あ、もうPPか」
提督の帽子さんの独り言「くっそ噛まれそう」
ででんねさんの遠吠え「帽子どうしよ」
小瀬川白望さんの遠吠え「PPで勝ちですね」
提督の帽子さんの独り言「というか明らかに怪しまれたら他の人否定し出したじゃん」
ダンケ!さんの独り言「デデンネさんさっきから確かに発言おかしいな...w」
ダイワスカーレットさん「初日くそゲーはひどいわぁ・・・」
提督の帽子さんの独り言「くっそもうででんねだろ、いや確証ないけども」
ゲームマスター「ダイワスカーレットさんお疲れ様です」
小瀬川白望さんの遠吠え「よし、よし、」
ハートさんさんの独り言「うへへ」
4日目の夜となりました。(16/06/16 01:24:19)
ダイワスカーレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダイワスカーレットさん5 票投票先 → ハートさんさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ダイワスカーレットさん
貞子さん0 票投票先 → ダイワスカーレットさん
ででんねさん1 票投票先 → ダイワスカーレットさん
提督の帽子さん0 票投票先 → ででんねさん
ハートさんさん1 票投票先 → ダイワスカーレットさん
ダンケ!さん0 票投票先 → ダイワスカーレットさん
ででんねさん「スカーレット黒はどうする?」
ダンケ!さん「だいわさんつろう」
ダイワスカーレットさん「皆さん、私吊る黄アル?」
ハートさんさんうんじゃ白望さんうらないます 次
貞子さん「ハートさんは俺も初日の守れっていう発言が個人的に引っかかる」
小瀬川白望さん自分は逆にここで霊能が出てて来れば助かるかな、狩人が生きてたら守ってほしい
ダイワスカーレットさん「それもありますし、ダンケさん狂というのもありますよね」
小瀬川白望さん「自分は逆にここで霊能が出てて来れば助かるかな、狩人が生きてたら守ってほしい」
ゲームマスター「初日クソゲー」
ダンケ!さん「ダイワさん>>自分が臭かったら小瀬川さんもあやしくなりますが?占いがいないということになりますが?」
ハートさんさん「わんちゃんあるww」
ででんねさん「もしくは占いが狂狼」
ハートさんさんおれ狂人扱いか。
提督の帽子さんんで、まぁ占いいってもあれだしででんねさんを疑いたいのが私の意見です
ダイワスカーレットさん「そりゃ私は真に見るわけないんでぇ>はーとし」
小瀬川白望さん「いやー、霊能が生きてたとしても出ずらいからな、」
ででんねさん「ハートが狂狼どっちかなら貞子とダンケは白確」
ハートさんさん俺疑われてる。。
提督の帽子さん「この人数で狼二人いるとしたら霊能いないような気もするんだよね」
ダイワスカーレットさん「ダンケさんも一味かなぁ。ナンカ妙に庇うし」
ヴェノムさん「みんなで叫ぼう 初日クソゲー(’ω’ )」
ダイワスカーレットさん「私は一貫して理由がテキトーなのもあってハートさんはニセ目です」
貞子さん「明日でなかったら霊能は・・・。」
ハートさんさん「すいません人の名前打つのおそくて。。」
ダンケ!さん昨日噛まれた人はハートさん白って言ってたファンキーさんだからそれは意識してほしい
提督の帽子さん「あ、ハートさんは発言が遅かったのが理由で疑ってます」
ダイワスカーレットさん「はい、了解です。ハートさん偽ですね」
ダンケ!さん「多分霊媒師初日じゃないかな」
ダイワスカーレットさん「投票理由は初日投票の理由を言っても別に変わらなかったから、村に貢献的な意味で」
提督の帽子さん「んでまぁ俺としてはやっぱり発言の少なかったででんねさんとハートさんを疑いたいのですが」
貞子さん「霊能は?まさか・・・。」
ハートさんさん「だんけ!!!!」
小瀬川白望さん占った理由は 恐らく村目で見てもらいたかった投票内容かな
ダンケ!さん「黒でたああああ」
ハートさんさんスカーレットさん●
提督の帽子さん「おはよう、俺の投票理由:ハートさんのCOが遅かったのであえて白と出てるででんねさんをみて様子見をしてみました」
小瀬川白望さん占いCO  提督の帽子 白
ダイワスカーレットさん「占いさんCO宜しく」
ハートさんさん「いくわーー」
ででんねさん「おはよう」
ダイワスカーレットさん「おはよう、今日も喋るわよ!」
貞子さん「おはよう呪」
ダンケ!さん「おは」
小瀬川白望さん「おはようごじゃる」
ハートさんさん「おっはよーーーーー」
ゲームマスター「ファンキー多聞丸さんお疲れ様です」
4日目の朝となりました。(16/06/16 01:16:51)
ファンキー多聞丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンキー多聞丸さんを狙います。 >>> 小瀬川白望 <<<
ダイワスカーレットさんの独り言「あら、発言増えたわね。まだ2いるかしら」
小瀬川白望さんの遠吠え「やばい、がばってる」
ででんねさんの遠吠え「おk」
小瀬川白望さんの遠吠え「あー、w」
ダンケ!さんの独り言「初日ニキが霊媒師だとおもってるんだけどどうだろう;;」
小瀬川白望さんの遠吠え「噛みは多聞さんかな」
ででんねさんの遠吠え「ハートは私に白でしたね」
小瀬川白望さんの遠吠え「誰占ってましたかね;」
ダンケ!さんの独り言「ダイワさんが流れ掴んでるから黒っぽい気がするんだよなぁ...」
ダイワスカーレットさんの独り言「合ってたかって言われたらわかんないね」
小瀬川白望さんの遠吠え「ハートのCO見てなかった;;」
ででんねさんの遠吠え「今晩もグレーカミでいいかな」
ダンケ!さんの独り言「発言数減ってるからニクラシヤさん黒だと思うんだけど」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「初日クソゲー(=゚ω゚)」
ゲームマスター「初日戦犯具合がやばいんだよなー」
ダイワスカーレットさんの独り言「んー、意味の少ない発言してたから一貫させたけどねぇ。」
ヴェノムさん「初日クソゲー(’ω’ )」
小瀬川白望さんを護衛します。 >>> ダイワスカーレット <<<
ダンケ!さんの独り言「ふーむ...」
のん兵衛ポーラさん「初日クソゲー」
提督の帽子さんの独り言「さーて、これでこっちに噛みにくるかな」
小瀬川白望さんの遠吠え「そうみたいですね」
ゲームマスター「のん兵衛ポーラさんお疲れ様です」
小瀬川白望さんの遠吠え「こんばんつ」
ででんねさんの遠吠え「欠けは占いかな」
3日目の夜となりました。(16/06/16 01:13:18)
のん兵衛ポーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイワスカーレットさん3 票投票先 → のん兵衛ポーラさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → のん兵衛ポーラさん
ファンキー多聞丸さん0 票投票先 → のん兵衛ポーラさん
貞子さん0 票投票先 → のん兵衛ポーラさん
ででんねさん1 票投票先 → のん兵衛ポーラさん
提督の帽子さん0 票投票先 → ででんねさん
のん兵衛ポーラさん5 票投票先 → ダイワスカーレットさん
ハートさんさん0 票投票先 → ダイワスカーレットさん
ダンケ!さん0 票投票先 → ダイワスカーレットさん
ゲームマスター「ハートさんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ゲームマスター「まあ、よっぽどミスがないとこれは勝ち目がないねー」
ヴェノムさん「多分占いと占われた人以外からローラーしてくから人間のほうが少なくなるのはほぼ確定だし勝てる気がしない(’ω’ )」
ででんねさん「今日もグレランでグレーの数減らせばいいと思う」
ダイワスカーレットさん「あ、これなしくずしだ・・・」
提督の帽子さん「俺はそれでおk」
ハートさんさん「ニックらーシヤさんが次に多かったから。。」
ダイワスカーレットさん「今日は各人判断する?」
ダイワスカーレットさん「まぁ、一応こういうのは訊いて損内と思ってるから」
ファンキー多聞丸さん「初日はグレランだからかな?」
ヴェノムさん「びっくりねー(’ω’ )」
のん兵衛ポーラさん「艦娘なので深海側は殲滅しなければ・・・」
提督の帽子さん「俺は発言数とかかな、慣れてないか隠れてるのかなーって考えた」
貞子さん「ポーラさんに入れたのはグレねードランチャーでw」
ダンケ!さん「投票理由は特に無いです...」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「ここだとなぜか顔文字が小さくなる」
小瀬川白望さん「自分は、逆に票が多い方が白だと推測したのであえて、表が入ってない人を占いましたね」
ダイワスカーレットさん「わたしがポーラさんに入れたのは発言少なくて目立たなかったから。」
ヴェノムさん「親フラなら仕方ない(’ω’ )」
のん兵衛ポーラさん「スカーレットさん 帽子さん 私がグレーか」
貞子さん「そうね霊能にはもう一日見てもらったほうがいいかも」
提督の帽子さん「占った理由とかあったらおなしゃす」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「歯磨きとかやってた」
ヴェノムさん「(=゚ω゚)(’ω’ )prpr」
ゲームマスター「ああ、それは仕方ないですね」
ダイワスカーレットさん「占い理由と各人の投票理由が聞きたいわ」
ファンキー多聞丸さん「狩人も生きているか分からんけど」
ハートさんさん「占ったらしろだったから。。」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「いや親に早く寝れって急かされて(=゚ω゚)」
提督の帽子さん「見てる方がいいんじゃないかな、本物占い殺られたときの保険に」
ダイワスカーレットさん「一応、欠けのことも考慮しとこうかしら」
ででんねさん「占いの人理由ありますか?」
貞子さん「さて霊能動くかな?」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「(=゚ω゚)(’ω’ )ちゅっちゅ」
ハートさんさん「まだ人数多いからね」
ヴェノムさん「ナショさんもっとしゃべらなー(’ω’ )」
ダイワスカーレットさん「霊能は黒出るまでみてるのかしら・・・?」
ゲームマスター「これは狼は狂人誰か分かったなー」
ファンキー多聞丸さん「ここまで黒なしか・・・」
ヴェノムさん「(=゚ω゚)(’ω’ )ちゅっちゅ」
ヴェノムさん「あー事故ってるねー これはもう無理そうやな(’ω’ )」
ハートさんさん占い結果 ででんねさん ○
ダイワスカーレットさん「占いの人COおねがいね」
ゲームマスター「思った以上に早かったですねー」
小瀬川白望さん占い CO 貞子 白
ニクラシヤ=ヴェア子さん「(=゚ω゚)(’ω’ )」
ファンキー多聞丸さん「おはよう」
ででんねさん「おはよう」
ダイワスカーレットさん「おはよう。今日も喋る馬よ!」
ヴェノムさん「はっや(’ω’ )」
提督の帽子さん「占いよろ」
ハートさんさん「おっはーー」
ゲームマスター「ヴェノムさんお疲れ様です」
貞子さん「おはよう・・・呪」
のん兵衛ポーラさん「おはよう」
小瀬川白望さん「おはようございます、」
ダンケ!さん「おはー」
提督の帽子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/16 01:04:39)
ヴェノムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェノムさんを狙います。 >>> 小瀬川白望 <<<
ゲームマスター「割と狼も危険な領域ですねー」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「さすが初日」
ででんねさんの遠吠え「誰噛みましょうか」
小瀬川白望さんの遠吠え「もし占われたら、霊能COお願いできますか?」
ダイワスカーレットさんの独り言「投票まで一緒っていうのが凄いわね」
ダンケ!さんの独り言「てか、これ一人パターン?w」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「適当に投票したけど人狼だったのか」
ダイワスカーレットさんの独り言「強いて言うなら、速さかしら?COの」
ダイワスカーレットさんの独り言「どっちを護るか、別に全然基準がないのよねぇ」
ででんねさんの遠吠え「ですね狂ニートか欠け、明日霊能ならラッキーくら」
小瀬川白望さんを護衛します。 >>> ダイワスカーレット <<<
小瀬川白望さんの遠吠え「狂人が逝ったか、霊能に回るかっすね、」
ゲームマスター「さて、役職を見てほしい。いつものデス。」
ででんねさんの遠吠え「こんばんわ、けっこう入れられてますね私」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「乙ー」
ダンケ!さんの独り言「で、どうしようかな」
ダンケ!さんの独り言「これ、名前でやられたパターンだ...w」
小瀬川白望さんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「ニクラシヤ=ヴェア子さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/06/16 01:01:25)
ニクラシヤ=ヴェア子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイワスカーレットさん0 票投票先 → のん兵衛ポーラさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ニクラシヤ=ヴェア子さん
ヴェノムさん0 票投票先 → ニクラシヤ=ヴェア子さん
ファンキー多聞丸さん0 票投票先 → ででんねさん
ニクラシヤ=ヴェア子さん6 票投票先 → ででんねさん
貞子さん0 票投票先 → のん兵衛ポーラさん
ででんねさん3 票投票先 → ニクラシヤ=ヴェア子さん
提督の帽子さん0 票投票先 → ででんねさん
のん兵衛ポーラさん2 票投票先 → ニクラシヤ=ヴェア子さん
ハートさんさん0 票投票先 → ニクラシヤ=ヴェア子さん
ダンケ!さん0 票投票先 → ニクラシヤ=ヴェア子さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方はすぐに投票を行ってください。」
ダイワスカーレットさん「投票予告はありよ」
ヴェノムさん「黒みつけ次第だと真霊能死んでてのっとりが怖い
明日COだとほぼ確定で噛まれるのが痛い」
ハートさんさん「もうちょい待ったほうがいいかも」
提督の帽子さん「すぐれいのう出してもあれだし占いのどっちかやられるまで様子見てもらいたいかな」
ででんねさん「投票で予告占いとかはどうでしょう」
小瀬川白望さん「いつもの欠けおちで霊能が生き残ってほしいなぁ、、、そこだけ心配」
ダイワスカーレットさん「一応霊能も狩人もかけてるかもしれないけどね」
のん兵衛ポーラさん「黒出るまで待ってそう」
貞子さん「まあ明日以降の霊能待ちだなあ」
ヴェノムさん「霊能は黒見つけ次第?それとも明日?」
ファンキー多聞丸さん「全然どちらもまだグレーだしね」
ダイワスカーレットさん「あと、2日目からは占いに理由があると判別しやすくて助かるわ」
ヴェノムさん「初日占いは最早事故だからなぁ」
のん兵衛ポーラさん「初日が何も持って言ってなければいいな」
ダンケ!さん「欠けありだね 初日役所の可能性ありだから」
ダイワスカーレットさん「欠けもあるんじゃないかしら?」
のん兵衛ポーラさん「グレネードランチャー」
小瀬川白望さん「欠けありだっけ?」
ヴェノムさん「今日はグレランで様子見ですかね」
貞子さん「グレラン安定さね」
ニクラシヤ=ヴェア子さん「占い師と占われた人以外のグレラン?」
ヴェノムさん「占いCO残りは居なさそうですね」
ハートさんさん守りお願いします
ファンキー多聞丸さん「今日はグレランかな?」
提督の帽子さん「取りあえず占い潰しにかかってやらかすのもあれだから今回は放置ですかね」
ダイワスカーレットさん「なければどうしましょう。グレランでいいかしら?」
のん兵衛ポーラさん「占いはあくぅ」
ハートさんさん「ファンキーさんは○で」
ダイワスカーレットさん「これ以外何かCOあるかしら?」
ファンキー多聞丸さん「ハートさんも占いかな?」
ヴェノムさん「対抗確認」
貞子さん「きたなCCO」
ででんねさん「ダンケ、ファンキー白把握」
小瀬川白望さん「対抗確認しました、」
提督の帽子さん「ん、二人目っと」
ハートさんさんファンキーさんしろ
ヴェノムさん「対抗COありますか?」
貞子さん「ダンケさんが白か。呪」
ダイワスカーレットさん「白さん占い把握よ」
提督の帽子さん「他に占いありますか」
ダンケ!さん「ダンケ!」
ダイワスカーレットさん「だれか占いCOはないかしら?」
ででんねさん「おはようございます」
小瀬川白望さん占いCO ダンケ! 白
ニクラシヤ=ヴェア子さん「おは」
貞子さん「・・おはよう呪。」
ファンキー多聞丸さん「おはよう」
ダンケ!さん「おは初日いいいいいい;;」
小瀬川白望さん「おはようございます」
ヴェノムさん「おはようございます」
のん兵衛ポーラさん「おはよう」
提督の帽子さん「おはよう」
ハートさんさん「おっす」
ダイワスカーレットさん「おはよう、喋る馬のダイワスカーレットよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/16 00:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小瀬川白望 <<<
小瀬川白望さんの遠吠え「初日じゃないときついと思う、」
ハートさんさんの独り言「おっそ」
ででんねさんの遠吠え「初日は様子をみて、狂人でなければ次の日潜伏占いのフリとか」
小瀬川白望さんの遠吠え「それか、先手で狂人を霊能に移させる手段でもいいっすね、察してくれたら」
貞子さんの独り言「まずい・・おしっこ漏れそう・・・。」
貞子さんの独り言「呪」
ダンケ!さんの独り言「てか暇(´・ω・`)」
貞子さんの独り言「アオォーン?」
ゲームマスター「安定の初日犠牲だな」
ででんねさんの遠吠え「狂人が出なかったらCOくらいにしたい」
ダンケ!さんの独り言「テーテーッ!酸素魚雷ってすっごい!」
貞子さんの独り言「知恵と勇気が友達さ〜♪」
小瀬川白望さんの遠吠え「占いCOしますか?」
ダイワスカーレットさんの独り言「ちょっとまって、あずさ2号かけなきゃ・・・」
小瀬川白望さんの遠吠え「よろすん」
ダイワスカーレットさんの独り言「また狩人かよwww」
ででんねさんの遠吠え「よろしくお願いします」
提督の帽子さんの独り言「ハイハイ村人村人」
ダンケ!さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/16 00:49:40)
ダンケ!さん「ひさびさだああああ!!」
ダイワスカーレットさん「ヒヒーン(おっすおねがいしまーす)」
貞子さん「馬刺し・・馬刺し・・・沈黙・・・おk・・・。」
ゲームマスター「それでは開始します。
皆さま正々堂々相手を騙し、楽しく人狼を行いましょう。

こまめな更新を心掛けぺナ落ちしないようにしましょう。」
提督の帽子さん「ミュート等しました」
ダイワスカーレットさん「ヒヒーン(うぅ〜、したがってくださ〜いぃ〜)」
ハートさんさん「おっけいでーーす」
ダイワスカーレットさん「ヒヒーン(みなさーん、GMさんの指示にしたがってくださ〜い)」
小瀬川白望さん「みゅーとおk」
ファンキー多聞丸さん「行きますか」
ヴェノムさん「おk」
貞子さん「やべべおk」
のん兵衛ポーラさん「ミュートしました」
小瀬川白望さん「おk」
ダイワスカーレットさん「ヒヒーン(お、人数いい感じですねぇ)」
ダンケ!さん「みゅーと ok」
ダンケ!さん」が村へやってきました。(16/06/16 00:43:50)
提督の帽子さん「ミュートしました」
ダイワスカーレットさん「ヒヒーン(ミュート最小化しましたよ〜)」
ででんねさん「枠とじおkです」
ハートさんさん」が村へやってきました。(16/06/16 00:42:18)
ゲームマスター「開始前の確認となります。
皆さま放送のミュート、最小化を行ってください。
行ってない場合GMの介入案件となりますので、ご注意ください。」
ゲームマスター「00時45分からの開始となります。
皆さまそれまでに準備をお願いします。」
ダイワスカーレットさん「お、ポーラだ、腹パンしなきゃ・・・」
のん兵衛ポーラさん」が村へやってきました。(16/06/16 00:30:54)
ダイワスカーレットさん「ヒヒーン」
小瀬川白望さん「人が来ない、ひっど〜」
提督の帽子さん」が村へやってきました。(16/06/16 00:26:16)
ででんねさん」が村へやってきました。(16/06/16 00:26:07)
小瀬川白望さん
貞子さん」が村へやってきました。(16/06/16 00:25:48)
小瀬川白望さん「わこ、調教しますか?」
ニクラシヤ=ヴェア子さん」が村へやってきました。(16/06/16 00:25:01)
ファンキー多聞丸さん」が村へやってきました。(16/06/16 00:24:54)
ヴェノムさん」が村へやってきました。(16/06/16 00:24:46)
小瀬川白望さん」が村へやってきました。(16/06/16 00:24:34)
ダイワスカーレットさん「どうも、馬です」
ダイワスカーレットさん」が村へやってきました。(16/06/16 00:23:32)
戻る