過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
彼岸花
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほととぎす警報
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
えみねむ
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルピス
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
モスコビウム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
◆gyCxAy3vYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユメノツバサ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイビスカス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
百鬼夜行
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(生存中)
 
 
リア王
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレスト
と金 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 147687番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カルピスさん「まあログ伸ばし過ぎたわお疲れ」
カルピスさん「そんなことしたら残されて狼だって言われるのが目に見えてるやん
最終日非狼でみてる彼岸花が必ず残るならまだしも」
カルピスさん「分かっていたのなら狼COしましたよね(異議あり)」
彼岸花さん「ていうかカルピスがハイビスカスに投票してればよかったじゃん」
彼岸花さん「占いを真で決め打てるあるいはグレーに狼で決め打てるやつがいればその限りではない
現に今回最初はハイビスカスに投票している」
彼岸花さん「狼は狂人わかってるんだから狼をわかってない狂人の方が悪い(真理)」
カルピスさん「でもそしたら5>で占い真狂の時でも占いは吊る派に転向したってこと?」
カルピスさん「でもお前俺狂人だって分かってたやろ(責任転嫁)」
彼岸花さん「主の前に先にCOして道を作るのが僕としての務めだろ(狩人COじゃない)」
彼岸花さん「今回誤爆でなければ百鬼狼でもカルピス狂になるんだしそう判断するだろ」
カルピスさん「狼COしろよ(憤怒)」
彼岸花さん「それはお前が潜伏狂人だったからだ」
彼岸花さん「どっちにしても百鬼夜行の動きは狂人はあっても狼は薄いと思っていたからなあ、リア王が残っていてもリア王に投票したかもしれん」
カルピスさん「実際施行してみるまでなんともいえないやろ
俺狂人お前狼で負けてるやん」
彼岸花さん「狂人残しって慣れてる面子だと正直ほとんど通用しないかなって最近は思う
即噛みで狼COされたら勝ちをイメージできない」
カルピスさん「まあ狼ないと思ってたなら占いほぼ真狂の時5>での狂人残しが適用できたんじゃねーのってだけだから
○が残ってないパターンだからなおさら
つかどっちかっていうとハイビスカスが何考えてたかの方が知りたかったけどまあいいや」
彼岸花さん「発言から要素広いすぎたかなあ
噛みの方が情報があった気がするけどえみねむ狼でのほととぎす噛みっていうのが薄いという考えが外れてるからどっちにしてもダメか」
彼岸花さん「ハイビスカスが完全に狼に見えたらそうしたけどそこがブレたから先に占い吊って2択にしたんだよ 
狂人ならほぼ負けるという点で吊りは行った」
百鬼夜行さん「ではGM同村お仲間ありがとうございました」
リア王さん「村たて同村ありがとうございました」
ハイビスカスさん「GMさん村立てありがとうございました」
カルピスさん「真か狂かで思ってんのならグレーで一番狼だと思ってるとこ吊りあげたほうがマシじゃん
真なら吊りあげないこと自体が占い吊りよりはるかにマシ
狂人ならグレ一個分最終日より広くなる
グレ一個分最終日より広くなることのデメリットよりも流石に真だった場合のメリットがあると思うけど まあよっぽど俺を偽視しているのならグレ一個広く取るのもありだと思うけど」
ほととぎす警報さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
初日の投票だけはドヤ顔していいと思いました(自賛)
(´・ω・`)」
彼岸花さん「それでも真目が濃いと思ったからハイビスカス投票にしたけどハイビスカスの投票が狼では勇気がいる投票だったから一日延長した
結果間違えたけど」
ユメノツバサさん「GMさん皆さんありがとうございました」
彼岸花さん「カルピス狂人なら潜伏狂人以上にジ・エンドだろ」
ほととぎす警報さん「しかし4日目のリア王さんのえみねむさん狼の考察完璧だね
霊界いながら参考になった」
カルピスさん「まあでも狂人なんか占って狼引けなかった時点で俺が弱かったわ お疲れ」
ハイビスカスさん「狼集中ロックくらって吊り殺された挙句外すのは悔しいですね」
カルピスさん「それは俺を偽視して、偽前提の吊りする時点で潜伏狂人の可能性については追えなくね俺真の場合の 俺狼で見てたなら分かるけど」
フレストさん「まあ100噛みだったしCOを行わない時点で半分仕事は終わってるともいう
あとは占いの盾になっただけ良かったのか、センサー自体は光ってたしなあ」
リア王さん「ハイビスカスからカルピスに票変えたのは狼の噛みが潜伏狂人を恐れてなさすぎたから」
彼岸花さん「いや、昼のうちに噛み先を全部用意しておけば対応できたか」
百鬼夜行さん「正直初日の吠え噛みで情報与え過ぎたものの狼だから喋れなくてなあ…
噛みが通ったのは僕も吃驚だったわ>フレスト」
彼岸花さん「潜伏狂人がいたら終わるってお前が言ってたろ>カルピス」
彼岸花さん「俺視点ではカルピス偽じゃないから俺が狼の場合その発言は視点漏れになるっていう話>百鬼」
カルピスさん「狂人ならどうせ狼わかんねーんだしそもそも最終日ハイビスカス吊るなら先そっち吊った方が効率いいよね狼ないと思ってるんなら」
ユメノツバサさん「えみねむに●打たれた立場でありながらカルピス真に軌道修正できなかったのは非常に弱かった
しかも5>あたりから下界がめっちゃ楽しそうで羨ましかった」
フレストさん「占い吊り回避するにしてもグレーの妥当な吊り先が百鬼になってて
これだめくせえと詰んだ結果、えみねむ吊りのほうが安上がりになりそうだということで普通の吊りをした
狩が居ればカルピスから護衛をはがせるか、自分でGJ出ると思ったが狩人居ねえの>百鬼」
彼岸花さん「そうか、悪いな
勝ってたら猶更申し訳ないが負けてるし完敗か」
百鬼夜行さん「自視点ではカルピス偽確定じゃん>彼岸花 視点漏れなの?」
彼岸花さん「か真」
彼岸花さん「狂人」
ほととぎす警報さん「たぶん前日もかなりギリギリなってたし、何か調子悪くなってたかもしれない
>彼岸花さん」
カルピスさん「俺を5人の時点でなんだと思って吊ったのか聞いていい?」
百鬼夜行さん「相方おつおつ 勝てば官軍だよ、夜にサポートしきれなくて悪いね>えみねむ」
彼岸花さん「あと最後視点漏れ発言があった
別にカルピス偽じゃなかった
百鬼視点で偽なだけでこれは視点漏れだった
正しくはハイビスカス狼なら百鬼にカルピス偽の情報を与えた、だった」
彼岸花さん「30秒以上残ったと思うんだけどなあ」
ハイビスカスさん「ごめんなさい 準備してたの混ざっちゃいました
◆モスコビウムさん 「>狼CO 相方ユメノツバサ」
ほととぎす警報さん「どうも前日から遅めだったけど、とらぶってたかなあ」
彼岸花さん「ごめんこれはなんでこうなったかわからんけど投票はハイビスカスにしたから結局負けていた」
百鬼夜行さん「狼はさくさくハイビスカス投票したよ」
フレストさん「30秒切って未投票2は嫌な予感がしたが…」
カルピスさん「まあ残り5人の時点で百鬼吊らせられなかった俺が雑魚かったってことで」
彼岸花さん「お疲れさまでした」
えみねむさん「相方さん、おんぶにだっこですいませんでした;;」
ハイビスカスさん「結局間違えた」
ほととぎす警報さん「投票結果みたかったなあ」
百鬼夜行さん「あーフレスト狂なのか 噛んでごめん、わかんなかった よく見てなかったともいう」
リア王さん「後味悪ぅ」
えみねむさん「お疲れ様でした」
ピアノさん「えっ、おつかれさまです」
モスコビウムさん「あーらら」
フレストさん「あ…」
ほととぎす警報さん「なんということでしょう」
リア王さん「えっ」
ユメノツバサさん「おい」
百鬼夜行さん「ええ…おつかれ」
カルピスさん「おい」
人 狼」の勝利です!(16/06/16 00:48:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
彼岸花さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ほととぎす警報さん「あつい最終日だなあ」
フレストさん「投票しろ」
リア王さん「一般論的には○が狼なら○を残して灰が狼なら灰を残す気がする」
ユメノツバサさん「リア王に殴られてたからって筋は通っちゃうかなあ >ハイビスカスのリア王噛み」
カルピスさん「ハイビスカス狼なら絶対彼岸花噛むよねって思うけどどうなんでしょう」
カルピスさん「カルピスーハイビスカスでもお互い2票ずつなら票変えしないかも」
ほととぎす警報さん「ハイビスさん狼パターンってユメノツバサさん●の場合しかないと思ってたんよねぇ。ユメノさん○なら村置きできるって
もしも私下界いたらユメノさんどうみるかで印象変わってたと思うなあ」
リア王さん「あー殴り合いしたすぎて霊界から殴ってしまう」
彼岸花さん「それはカルピスの自分噛みになる発言について」
ハイビスカスさん「百鬼はこの噛みする割には囲いのどっちかだって主張にはならないんですね」
彼岸花さん「リア王残した方がそういう観点からは殴りやすかった」
リア王さん「カルピスーハイビスカスなら票を変えない理由がないからそれはちょっと不自然」
百鬼夜行さん「即ち、囲ってる確信とかがあったんじゃないかなあと思ってるんだけど、どう?」
彼岸花さん「百鬼夜行が狼なら昨日時点でカルピスでなくハイビス投票すればよかったと思う
で、今日リア王が死んでいるというのはそこに思い至らなかったのかな、と思う」
百鬼夜行さん「あとなんでカルピスは対抗狼を濃くみてたか説明出来てなかったよね
◆カルピス「真狼っぽいと思ってるなら対抗吊っとけ」
◆カルピス「対抗狼なら潜伏狂人がいることになる
早く勝負を決めてほしい気持ちはわかるだろ」
とりあえずでグレを狭めたいだけだったように見える」
カルピスさん「だから百鬼夜行の発言が、これ狼CO相方ユメノツバサって言ってるようなもんじゃねって主張してるんでしょ」
ハイビスカスさん「これは何に対しての発言か気になったんだけど聞いてもいい?

◆彼岸花さん  「おっと先にその発言でるか
やっぱ視点はかなり先を言ってるんだよなあ」」
彼岸花さん「真を見ながらもすごくうまい狂人の可能性があるとみていた>ハイビスカス」
ほととぎす警報さん「コピペミスっぽいけど、どこの発言から引用してるかわかんない」
フレストさん「あれハイビスカス狼CO合戦の準備っぽいのがあるな
まあでも気付かれても逆に村目になりそうだけど」
ハイビスカスさん「真を濃く見てた?
◆彼岸花さん  「カルピスはうまい真か非常にうまい狂人だと思う
自分でも言ってたけど狼は薄い」」
彼岸花さん「よく読めばたぶんわかる
まああんな長文よく読む時間はないだろうけど」
百鬼夜行さん「んで、彼岸花とリア王が人外なら負けで良いかなって思うレベルだったんだよね
そのくらい君が村に見えなかったわけだけど、もし村なら今すぐ白くなって?>びす」
彼岸花さん「変節はしてないぜ>ハイビスカス」
彼岸花さん「で、あれが「狂人」であることが見えてるなら、百鬼夜行が狼ならハイビスカスに投票するような気がするけどどうだろ」
百鬼夜行さん「潜伏狂っぽいのがいないから、占い両方人外だったパターンもあるかな、
くらいまでは考えたけどこうなるとどうでもいい話にもなりますし。」
リア王さん「あれ…?狼COしてる?」
カルピスさん「ユメノツバサが相方の狼じゃねって言ってるんじゃね」
ユメノツバサさん「カルピスが生存した場合の狼CO用だったんだろうけど、ツッコまれるとめんどくさいことになりそう >それ」
ハイビスカスさん「ただ変節してるからこっちも怪しいですね
◆彼岸花さん  「んーハイビスカス吊るか」」
彼岸花さん「カルピス偽の情報を与えたかあ
でもあれ狼だったら発言だけ見てもマジで大したもんだと思うし
噛みや占い先の状況から言っても薄いと思うんだよ
だから「かなりうまい狂人」だろう」
えみねむさん「リア王さんお疲れ様です」
百鬼夜行さん「露骨なことするなあって顔をしてるよ>ハイビスカス
つーかもう君しか見てない。」
モスコビウムさん「>狼CO 相方ユメノツバサ
これ何だろう」
リア王さん「彼岸花だけは吊る気がなかったけど 彼岸花噛まれなら胃痛だったな…」
百鬼夜行さん「カルピス-ハイビスカス、じゃないのかなあ。
わかめもがぶっ壊れてて発言抽出出来ないんだけど、
『村に見えないから占った』ってカルピス自身が言ってるんだよね
◆カルピスさん 「ねーから占ったんだよ>百鬼夜行」
◆カルピス「。ハイビスカスの村要素あった?ないよね?
リア王に関しちゃ正直さっさとそのロック外してくれないかなー村だろうから、てくらい」」
(すみませんよくみたらあったんで追加しました)
やっぱりここで囲ったんじゃないかとしか思えない。リア王が狼だとはとても思えないし、
僕自身も村だし。カルピス視点だと既に僕orリア王だけど、どっちも村と思うもの。
というわけで消去法でえみねむ真、あるいは占い両偽も薄ら…?あるのか…?
くらいだなあ、だって潜伏狂的なのも見えませんし…ああピアノも一応あるのか?
でも他にやってそうな位置っておらんやんね。てことでやっぱここだろう」
ハイビスカスさん「百鬼はこの死体見てどう思う?」
カルピスさん「なら勝ったわ」
ハイビスカスさんカルピス真の場合ははっきり言って情報ない
でも昨日囲いのない状況で噛んでないから吊りたかったはず
投票から見れば百鬼かな?
彼岸花さん「彼岸花の村人日記

〜五日目〜
ハイビスカスが発言的に一番狼だと思ったけれどここでカルピス投票はちょっと
勇気いると思った
勇気ある狼かもしれないけどまあその勇気に敬意を表してカルピスに票変える
あとはグレー二人。カルピスが狂人ならユメノツバサーとの2wが濃いわけだが。
百鬼夜行・リア王は共にユメのグレスケでは村目と出ている
ただリア王は村目の理由はなく最後になんとなくで付け足している
この点で怪しいのはリア王
ただしハイビスーユメノというのもあり得て、
ユメノの中でハイビスには全く触れていないというのもどうかという。」
百鬼夜行さん「カルピス偽が確定した」
彼岸花さん「おおお」
ユメノツバサさん「そっちかー」
ハイビスカスさんえみねむ真のパターン
初日から殴ってます
◆ハイビスカスさん  「なんだかなぁ 対抗占ってないのは今日に限らずいつでも良いことなわけで、回りくどいです
◆ユメノツバサさん 「えみねむがカルピス占ってないのは比較的幸いでしょうかね」

2日目も黒位置として継続
◆ハイビスカスさん  「真狼な気が若干しますが、その場合こんな感じでしょうか
黒目 フレスト ユメノツバサ 彼岸花 百鬼夜行
◆ハイビスカスさん  「確かにそうだけど、というかユメ黒目で昨日から見てたからそういう発言になったけど
狼CO 相方ユメノツバサ

百鬼は殴られている リア王は露骨に村置きされている
◆ユメノツバサさん  「百鬼夜行:◆百鬼夜行さん「何がどう幸いなの?いや無駄占い云々って意味ならわかるんだけど>つばさ」
その質問意味あります?結局自己解決してるじゃないですか
吠えの話を7発言目になってからようやくし始める辺りも違和感アリ 吊りたい
(略)
逆に村目に見えたのはリア王でしょうか」
フレストさん「ああ、これもいい噛みだな」
ほととぎす警報さん「おつりあおう」
モスコビウムさん「ほほう」
リア王さん「その噛みは透けるのでは?」
百鬼夜行さん「おはよう」
リア王さん「お疲れ様でした」
ハイビスカスさん「おはようございます」
ほととぎす警報さん「しかしここまできたらリア王の視点の広さが逆に疑心暗鬼に陥る要素にもなるでしょしねえ
楽しそう」
6日目の朝となりました。(16/06/16 00:41:00)
リア王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア王さんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
リア王さんの独り言「っていうかえみねむ狼じゃないかもしれないしね別に」
ユメノツバサさん「まあ彼岸花かなあ」
フレストさん「えみねむが死に際にリア王村目って言ったのがどう効いてくるか
まあリア王SGは流石に無理くせえけど」
ほととぎす警報さん「私なら彼岸花噛みますが」
リア王さんの独り言「狂ではないような 狂ならもっと私を殴る」
モスコビウムさん「彼岸花噛みがどう考えても安定だと思うけどどうだろう」
リア王さんの独り言「発言だけ見るなら百鬼夜行なんだよなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カルピスさん「リア王とか吊って負けるなら仕方ない」
カルピスさん「そうなら今日吊っておけよと」
ほととぎす警報さん「噛み先」
カルピスさん「百鬼夜行は狼要素しかないからこれで外すなら流石にグレ読めってのと
明日ハイビスカス吊るならマジで許さねえからな」
フレストさん「俺も生きてたらハイビスカス吊りのほうが安全だよなあと思いつつ危険な橋を渡ってカルピス吊ってたけど」
ほととぎす警報さん「まあ彼岸花かリア王の二択だろうねえ」
百鬼夜行さんの遠吠え「ぶっちゃけ頭回ってないんだけどどこ噛むべきだと思う?」
カルピスさん「フレスト狂人はあるなあと思ったから助かった」
リア王さんの独り言「ふー ほんとに頭痛いな」
フレストさん「なあ、狂死んだのになんでこうなるんだ」
百鬼夜行さんの遠吠え「☆日記が無駄になりました☆
◆リア王「百鬼夜行がLWだったらなんで噛まないの?詰み計算もできない狼じゃあるまいし」
吊り材or狂目置きですし、そも賞味期限切れた占い噛むとか村有利になるだけじゃんね」
ほととぎす警報さん「おつうらない」
5日目の夜となりました。(16/06/16 00:35:53)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
彼岸花さん0 票投票先 → カルピスさん
ハイビスカスさん0 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん4 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん1 票投票先 → カルピスさん
リア王さん0 票投票先 → カルピスさん
ほととぎす警報さん「せふせふ」
ほととぎす警報さん「やばい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
彼岸花さん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ハイビスカスさん2 票投票先 → カルピスさん
カルピスさん2 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん1 票投票先 → カルピスさん
リア王さん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ユメノツバサさん「10〜14発言が1人ずつ綺麗に揃う村」
ハイビスカスさん「言ってるだろ」
リア王さん「「真狂がありうる」なんて誰でも言える それは推理じゃない」
彼岸花さん「はいクソ村アピ
噛み遅いからまあ狼でも書けなくはないから俺を狼にしたかったらそう言って殴ってこい」
百鬼夜行さん「ていうかカルピス狂とか一言も言ってねえからな。真狂狼どれもありえるなとは
思ってますし書きましたけど」
カルピスさん「狼でないと思ってるなら信じろ
俺は百鬼夜行に投票する 村ならマジですまない」
ハイビスカスさん「うわー頭痛い」
リア王さん「じゃあ真狂であの噛みしたと見てるの?>ハイビスカス
可能性があるかどうかなんて聞いてない
真狂で見るならちゃんと根拠があってそう見るんだろうからそれを言えと言ってるんだ」
ほととぎす警報さん「村人日記が流行りはじめた」
彼岸花さん「〜四日目〜
百鬼夜行が狂人っぽくなってきたような気がするけどそれならそれで、まあ。
狼っぽいとはまだあまり思わない。リア王が言うように初手吊り先に固執するのはいかがなものかと思う
で、黒っぽくないと言ったリア王に絡み続けるのも矛盾
リア王はこの四日目で俺の中の村人及第点に達したかなあ
でもそうなるとカルピスの真がなくなるんだよなあ
「●を打つ」という表現はちょっとひっかかるけれど昨日の噛みはここが狼だとやりづらい噛み
◆カルピス
「客観的にみて俺狼の真狼は切れるよね
んで真狂の場合どっちが狂人だとお思いで?」
これも狼の発言ではないと思う 
一つ怖いのはここが狂人なら昨日○出しておけばバランスで対抗が吊れるのまで読んでいてもおかしくない」
彼岸花さん「〜三日目〜
うーんユメツバ狼に見えないなあ
でもカルピス別に真に見えるけどなんでユメはそんなに疑ったんだ
ホトトギスは村っぽくなったなあなんか
ハイビスカスの方が印象ダウン
百鬼はピアノ投票にたいしなんだかんだ言ってるのが残念ではあるけどそれだけで特別黒くはないか
リア王は序盤弱いかと思ったけれど終わってみれば相応に厚い発言に収まったなあ」
彼岸花さん「彼岸花の村人日記

〜二日目〜
リア王のあのテンションは気合を入れてきた狼のそれにも見える
話が極論に触れていない点
俺を村でみますと言っておいて最後の最後に誘導にも見える突っ込みを入れるというのはどうも動きに一貫性がない、と思われる点
百鬼夜行は一番村目かな ここが狼なら相当うまい
というか全体感白いなこれ
三日目狼は苦労しそうだな
ピアノーリア王ーほととぎすに2w あるいは1w1狩くらいはいてほしい
または占いに狼混じりか」
ハイビスカスさん「現在LWなの?
◆リア王さん 「現在LWならラインなんてどこにもないんですが」」
カルピスさん「対抗狼なら潜伏狂人がいることになる
早く勝負を決めてほしい気持ちはわかるだろ」
彼岸花さん「おっと先にその発言でるか
やっぱ視点はかなり先を言ってるんだよなあ」
リア王さん「もう全員怪しすぎて頭痛いわ」
ハイビスカスさん「真狂ならあなたと百鬼が2Wでもおかしくないんですけども>リア王」
百鬼夜行さん「初日の吠えが解せないのだけを除けば普通に占い真狼の盤面じゃん
霊が即死してますしおすし 噛み時間くそ遅いのは理由書いてたからなんじゃない?」
リア王さん現在LWならラインなんてどこにもないんですが
彼岸花さんカルピス視点で百鬼ーリアで2wってのは薄くね?だったら今日ハイビス吊ってもよくね?
まあ明日もし君が噛まれたら俺が頑張るからさ>カルピス
カルピスさん「ハイビスカス吊りなら俺噛みになると思う
グレ詰めてくれ頼むから」
リア王さん「そこでラインとかいう発想が出てくるのおかしいよね>ハイビスカス
占い真狂前提なの?」
ハイビスカスさん「やっぱり「囲ってる」ってどういうこと?
◆百鬼夜行さん 「なに?やっぱりハイビスカス人外で囲ってるの?」」
カルピスさん「そんなん君の考え方だろう
俺の考え方はそうではなかった それが偽要素な訳ないよね」
彼岸花さん「んーハイビスカス吊るか」
ハイビスカスさん「カルピスは吊りたい箇所あげて?」
リア王さん「妄信はしてないけどえみねむは狼だと思うから確率的にちょっと考え直すかどうかって感じかな>彼岸花
あとお望みの通り殴りは始めている」
百鬼夜行さん「なに?やっぱりハイビスカス人外で囲ってるの?」
彼岸花さん「それ出すとめんどくさいから俺の村人日記全部出してクソな村アピしちゃうけどいい?>リア王」
ハイビスカスさん「おーおーリア王と百鬼のラインがつながりなさる」
フレストさん「占い吊りたくないからグレの百鬼、は流石にやらなくてよかった
当たっちゃうもんなあ」
カルピスさん「俺狂人だと思ってるならグレ詰めろよ
狼だと思ってるなら、相方がユメノツバサだと思っているんですか?」
百鬼夜行さん「発言が村にしか見えないような占わないと人外だった場合吊れない位置を占えよ」
リア王さん「三日目に既に「引き続き」って言ったんだから初日に取れる要素以外は認めない」
彼岸花さん「だったらそのまま俺疑えばよくない?>リア王」
百鬼夜行さん「なんで吊れるような位置を占うの?占いの能力の無駄遣いじゃん」
リア王さん彼岸花はさ 「初日から引き続き」私を殴ってた理由を教えてほしい
ハイビスカスさん「グレ3だから真だったら確かに噛んでよかったね
ただそしたら昨日噛んでる気はするよね>リア王」
カルピスさん「彼岸花とリア王が村人だと思っているので消去法で占いました」
リア王さん「いや妄信してないけど>彼岸花」
百鬼夜行さん「リア王狼とは思ってないんだよね 殴ってきてめんどくせえなあって思うけど」
カルピスさん「。ハイビスカスの村要素あった?ないよね?
リア王に関しちゃ正直さっさとそのロック外してくれないかなー村だろうから、てくらい」」
彼岸花さん「カルピスはうまい真か非常にうまい狂人だと思う
自分でも言ってたけど狼は薄い」
カルピスさん「ねーから占ったんだよ>百鬼夜行」
リア王さん「百鬼夜行がLWだったらなんで噛まないの?詰み計算もできない狼じゃあるまいし」
百鬼夜行さん「ハイビスカス吊りたさがマックスなんだけどどうなんだろう」
ハイビスカスさん「少なくともカルピス視点で、百鬼かリアのどちらかは狼なのですが」
リア王さん「なんでカルピスは噛まれないのかって話だよね」
彼岸花さん「占い妄信状態?>リア王」
カルピスさん「俺を吊るにしても明日は百鬼夜行吊ってくれ
三日目リア王村といいつつ絡みまくる理由が分かんなかった
潜伏狂かと思ったけど消去法で狼になるかな」
百鬼夜行さん「なんつーか色々と違和感が溢れ出る占いたちだよね。えみねむはすげー真狂っぽいんだけど。
誰かが占い先が完璧云々言ってたけどさあ、だったらそもそも初日に飛び出す筈が
ないんじゃないの?相方がそういうの教えてる筈なんだからさ。
かといってそういうRPしてる風でもないから、こっち真狂目 カルピス全部ありうる、
くらいのやつで、とはいえ噛み筋的には狼混じりが濃厚だから全ロラ視野で良いとは思う
ものの、僕が疑われてるのがまただるいっていうやつ。ハイビスカス吊りたさもあるので
あんまりカルピスへの信用がないのもまた事実。ハイビスカスの村要素あった?ないよね?
リア王に関しちゃ正直さっさとそのロック外してくれないかなー村だろうから、てくらい」
リア王さん「噛み時間絶対わざとやってるよね?」
ハイビスカスさん「なんかカルピス視点でも2Wいる気がしませんね」
リア王さん「昨日ちょっと彼岸花の方が怪しいかもとか思ったのに」
百鬼夜行さん「察した」
カルピスさん「噛み時間そろえてきたね」
フレストさん「狩人居ねえ」
モスコビウムさん「狂乙」
彼岸花さん「狩人はいないか」
カルピスさん「理由
グレは百鬼夜行 リア王 彼岸花
狼があの噛みをしてくる時点で信用路線だったのでリア王狼は切れる
だからまあ百鬼と彼岸花のどっちを占ってもいいんだが、●引いた方が有利なのは
間違いないので狙って占うことにする
それで狼は信用勝負を狙っているという視点で推理すると狼は
昨日、えみねむの真を推すか占いの信用に一切触れないかという態度をとると思う
んで百鬼夜行占おうと思ったんだけど脳裏に潜伏狂という単語が浮かんだから
ここはスルーして彼岸花占う
だってリア王村と三日目いいつつここでリア王叩く理由が分からん」
ほととぎす警報さん「おつきょうじん」
百鬼夜行さん「おはよう」
ハイビスカスさん「おはようございます」
彼岸花さん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
カルピスさん「占いCO彼岸花○」
5日目の朝となりました。(16/06/16 00:25:58)
フレストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレストさんを狙います。 >>> 百鬼夜行 <<<
リア王さんの独り言「わざとやってるんだろうな」
リア王さんの独り言「噛み時間は変わらないか」
彼岸花さんの独り言「え、普通にハイビスカスとかなのか?」
彼岸花さんを占います。 >>> カルピス <<<
リア王さんの独り言「カルピス妄信できるかと言われると… 噛まれてくれないかな」
カルピスさんの独り言「狼分かんねえな」
ほととぎす警報さん「私の存在忘れてるけどさ(プンスカ)(`・ω・´)」
フレストさんの独り言「たぶん護衛を自分に寄せといてカルピスを噛ませるムーブが正しい
勝てるかどうかは不明」
百鬼夜行さんの遠吠え「愚痴ってもしゃーねえな 真面目にグレスケ書こう日記できたし」
百鬼夜行さんの遠吠え「さっきはとても楽だったけどどうせなら事故人外して占い引いた方が楽だったやつー」
ほととぎす警報さん「まあリア王さんやばいぐらいみれてるよ」
百鬼夜行さんの遠吠え「あーもう素村ほしい素村」
百鬼夜行さんの遠吠え「ハイビスカス○を真がやってるんだとしたらまあ・・・そうねえ・・・」
フレストさんの独り言「とりあえず確定で狼を1匹吊ってしまった
んで、ユメの遺言百鬼が多分合ってる
そしてそれゆえバランスと称したカルピスのリクエストの百鬼吊りを躊躇
カルピス真ならえみねむ吊りのほうがダメージが軽い」
えみねむさん「なんで気持ち悪いくらいにここまでわかるんですか?↓」
えみねむさん「「昨日のえみねむの理由がちゃんと占い位置を把握しているうえに
人外なら的確な位置に●打ちすぎておかしいので狂ではないといったけど
やっぱり昨日2発言しかしてないのに占い位置と理由だけしっかりしているのは不自然
相方に入れ知恵されたんだよね?」」
えみねむさん「お疲れ様です」
カルピスさんの独り言「下界でボロクソ言ってるけどユメノツバサには感謝している
そこまで狼と見られずにかつ狼混じりっぽい噛みで俺とのラインを切りに行ってくれたから三日目はほくそえんでた
こっちから批判したのはプロレス きるに越したことはないからなラインは」
ほととぎす警報さん「リア王さんの独り言 「で、ほととぎすって誰だっけ」

私だよ!ヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b ヽ(・∀・。)ノ ハッ♪」
えみねむさん「相方さんほんとうにすいません」
百鬼夜行さんの遠吠え「占い初日でカルピス狂じゃねえかなあ
はーだる・・・相方おつ 人外引く予定じゃなかったっての元々
日記かいてー 時間ぎりぎりにかむー」
リア王さんの独り言「で、ほととぎすって誰だっけ」
モスコビウムさん「狼乙」
ほととぎす警報さん「おつおおかみ」
4日目の夜となりました。(16/06/16 00:20:24)
えみねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレストさん0 票投票先 → えみねむさん
彼岸花さん0 票投票先 → えみねむさん
ハイビスカスさん1 票投票先 → えみねむさん
えみねむさん6 票投票先 → ハイビスカスさん
カルピスさん0 票投票先 → えみねむさん
百鬼夜行さん0 票投票先 → えみねむさん
リア王さん0 票投票先 → えみねむさん
ほととぎす警報さん「初日の発言だけなら百鬼夜行はむっちゃ吊りたかったけど、三日目の●からハイビスさんの発言追いかけたから、ロックはずれぎみになったなあ」
百鬼夜行さん「初日のグレラン票は大事な情報だよ?何故それを読まないの?整理しないの?
無論発言だって見てるしハイビスカスだろうと思ってたら占いが○出してるから
それを考えてる最中だけれども ねえ、なんで君こそ思考停止して出てる情報をよまないの?」
リア王さん「あとユメノツバサは村だと思ったけど両偽が本当だとはあまり思ってないかな
カルピスそんな偽要素あったかっていう」
彼岸花さん「それは君が議論にのるからだろ
俺は無視したのに・・・>リア狂」
ハイビスカスさん「なんかでもしっくりこなくなってきた感じなんで、普通に混じってるかもしれません」
百鬼夜行さん「ああ言ってなかったっけ、人外って吊りやすい位置を吊りたがるんだよ?
だからピアノ投票者に1人外くらいはいると思ってるんだよねえ」
リア王さん「流石に4日目にもなって初手で死んだ人の話ばっかりしてるとか村なら正気とは思えない動きですね?????」
フレストさんとりあえずえみねむ吊ります
狩人は俺護衛で頼む これ今更占い噛まれ無さそう
カルピスさん「真狼っぽいと思ってるなら対抗吊っとけ」
えみねむさん「フレストさん、今のところリア王さん村目、ハイビスカスさんかな。ほかはうーんって感じ」
リア王さん「今となっては吊れてるとはあんまり思ってない、理由はえみねむが狼で相方が入れ知恵をしているから>百鬼夜行
ただ初日の時点で狼を切る理由が分からない
もちろんあの時点では狼でもおかしくないと思って投票したし」
彼岸花さん「まあバランスも込めて俺の中で偽目のエミネム吊りたい
エミネム狼という線も追える さっきの発言とは矛盾するが」
ハイビスカスさん「ピアノで吊れてたら、身内してない位置が濃くなるけど
その場合私か百鬼さんになりますね」
百鬼夜行さん「んで尚且つ2発言で狼ないと思った理由は村が全体的に慣れてるからだよ。
それは初日に窺えたから、初日のアレ=噛み時間+吠え数、は狼が
意図的にやったものだと置いた よってピアノは薄くなるだろう」
カルピスさん「俺も分かんねえよ ただ言えるのは死んでくれて助かった>彼岸花」
ほととぎす警報さん「リア王さんの視点が参考になるの」
カルピスさん「客観的にみて俺狼の真狼は切れるよね
んで真狂の場合どっちが狂人だとお思いで?」
モスコビウムさん「リア王がなかなか強い」
リア王さん「そして昨日どうして生きてるグレーを見ずに死んだ人の話ばっかりしてるんですか?>百鬼夜行
どれだけ悔やんでも死んだ人は生き返らないんですよ?
時間の無駄でしょ?ピアノ村が透けてて村アピしたいようにしか見えない」
フレストさん「百鬼か、うむ」
百鬼夜行さん「僕は元々ピアノで狼が吊れてると思うのか、と問うた まずはそれを答えろよ>リア王」
彼岸花さん「ユメは村っぽいと思ったけどなぜカルピスをあそこまで疑ったのかが皆目わからなかった」
ハイビスカスさん「噛み考察しないんですか?狼引かれて真狼だったら吊り逃れるだろう
狼が霊抜いて黒すぐ打つとも考えにくいでしょう>百鬼夜行」
カルピスさん「百鬼あたりかなと 確証はない>フレスト」
リア王さんえみねむ狼だと思う 理由は今までの発言読んで
彼岸花さん「噛み先としてはカルピスがほととぎすを占うと読んで噛みに言っている印象を受ける
その場合占いは真狂でカルピスが真かな?」
カルピスさん「俺が狼なら、あんな噛みおそくなんねえし
真狼なら相方ユメノツバサになるけどあいつの発言でそれはないだろ
●打たれてからライン切ったとかじゃなくて一発目からめっちゃ否定してきてるよね」
百鬼夜行さん「まあえみねむ吊れば両視点1人外ずつ処分完了するやつなんで今日はともかくとして
ハイビスカス○ってまじなの?って顔してるんだけどねえ>カルピス」
リア王さん「むしろどうして2発言なら狼じゃないと思ったんですか?
初心者の村なら2発言しかできないかもしれませんが、初心者の狼でも2発言しかできない可能性は十分ありますよね?
村認定できるほどの要素がないから吊った、それだけですが?>百鬼夜行」
フレストさん占い2名はどこが狼だと思ってる?>占い×2
ほととぎす警報さん「むしろ両偽にみえた」
ハイビスカスさん「個人的にはカルピスが◎作って、えみねむが外してほしかったが」
リア王さん「噛みがやたらと遅いのは騙り役に噛みを任せているからですね?」
彼岸花さん「ほととぎす囲いなしの印象になったのも当たっていてうれしい」
カルピスさん「指揮役がいない方が対抗吊れるからな>フレスト」
百鬼夜行さん「リア王はピアノ投票理由やら諸々くれるんだよね?僕と意見反発してますけどー、
まあでもぶっちゃけ黒くは見えないんだよね それよりもハイビスカスのが気になる。
何故8発言→6発言と初日より話題が多い筈なのに発言が落ちるのだろうかね。
あと黒目位置で挙げてるの多過ぎない?2w1mの最大人外3だよ?大丈夫?

◆ハイビスカス「というかあれですね、真狼で村だった場合、狼が黒打ってますけど、
 それは意識下で薄いと判断して排除していましたね」
あとこれ何か見えてたりするのかなっていう。この場合えみねむ真か。
吠えが減ってないからユメノツバサで吊れたりは微妙な感じだが」
リア王さん「ということで初手では吊れていない、かつえみねむが狼
相方が位置を教えている
見てくださいよ今日も完璧な所占ってるじゃないですか、昨日2発言なのに」
ハイビスカスさん「@は消えました」
カルピスさん「そこ噛みは狼ベテランですよね
まあ私の思考を読み違えたみたいですけど」
フレストさん「カルピスは別の場所を占ってきたか」
彼岸花さん「フレストだけは三日目の発言見てなかったからそこ◎はおいしい」
ほととぎす警報さん「カルピス真かあ
ちょっとわかんなかったね」
百鬼夜行さん「ハイビスカス○とかまじなの?」
ハイビスカスさん「昨日述べた理由からおそらく真狂で、霊噛んでるのはなぜ?
@ほととぎすで判別ついたけど、カルピス噛めないから霊でお茶濁し
Aピアノで吊れて身内してない 百鬼、(ほととぎす)
Bそういう信念の位置

ほととぎすは狼にしては誘導が強力な印象ですね
百鬼はそしたら、同じ非投票者の私に誘導しないでしょう」
えみねむさん「理由:んで霊噛まれか
えみねむは俺を、カルピスはほととぎすを占え
この発言もあるし、そろそろ対抗○を作るべき場面だし、○出せたらいいなと思って占い」
カルピスさん理由
まず明日は吊っても対抗の場面なので指揮役は必要ありません
しかも指揮役を私が能動的に見ている場合私偽視をしているほととぎすが指揮役になるので
あまりいい結果を生むとは思えません 狼とも思えないのでここはスルーします
なら●を打つ必要性がない
当然また狙うのは狼なんだけどリア王は村だと思う(手のひらくる
彼岸花も村だと思う ハイビスカスの方が真狼に見せたそうなのでこっち占い
リア王さん「昨日のえみねむの理由がちゃんと占い位置を把握しているうえに
人外なら的確な位置に●打ちすぎておかしいので狂ではないといったけど
やっぱり昨日2発言しかしてないのに占い位置と理由だけしっかりしているのは不自然
相方に入れ知恵されたんだよね?」
ほととぎす警報さん「お疲れ様でした」
百鬼夜行さん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
ハイビスカスさん「おはようございます」
フレストさん「おはよう」
彼岸花さん「おはよう」
えみねむさん「占いCO フレスト○」
カルピスさん「占いCOハイビスカス○」
4日目の朝となりました。(16/06/16 00:13:11)
ほととぎす警報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほととぎす警報さんを狙います。 >>> えみねむ <<<
ハイビスカスさんを占います。 >>> カルピス <<<
リア王さんの独り言「えみねむが狼だな」
ほととぎす警報さんの独り言「さすがに私しぬなあこれ」
えみねむさんの遠吠え「ありがとうございます」
彼岸花さんの独り言「カルピス別に真に見えるけどなんでユメはそんなに疑ったんだ」
ほととぎす警報さんの独り言「ハイビスは初日の余裕との乖離がひどい
ただ、ユメノツバサを黒めでみていたならありえる範囲の発言
ユメが○ならほぼ村だろうし、ユメ●でも村はまだありえる
やっかい(´・ω・`)」
えみねむさんの遠吠え「てか自ら占い指定してましたね」
百鬼夜行さんの遠吠え「霊能がしんでしまったので、とかだけでも良い」
百鬼夜行さんの遠吠え「対抗○を作るべき場面なんだよね占いの3手目って 初心者だっけか、
騙りじゃなくても少人数村だとそうだから覚えとくと良いよ」
ユメノツバサさん「カルピスは真だったか、それは悪い事をした
フレストが噛まれてくれそうなのと百鬼夜行当てられたしそこそこ疑われてるからなんとかなるだろーか」
百鬼夜行さんの遠吠え「ほととぎす噛み 通っても通らなくても良い」
えみねむさんの遠吠え「対抗の○占ういい理由ありますかね」
フレストさんの独り言「流石にこれ●の反応的にえみねむ狼だなあ
で、カルピスは真だよ?2騙り?それは俺もシラネ」
ユメノツバサさん「お疲れ様でした」
カルピスさんの独り言「対抗の●が俺をたたきまくったのは客観的に見て占い真狼は切れる」
モスコビウムさん「村乙」
百鬼夜行さんの遠吠え「フレストに○出しとけば良い 噛みは君がやっといて。噛み先はまだ考える
大分疑われてるからてきとーにグレスケ書く なんかあれば答える」
3日目の夜となりました。(16/06/16 00:07:49)
ユメノツバサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレストさん0 票投票先 → ユメノツバサさん
彼岸花さん0 票投票先 → ユメノツバサさん
ハイビスカスさん0 票投票先 → ユメノツバサさん
えみねむさん0 票投票先 → ユメノツバサさん
カルピスさん0 票投票先 → ユメノツバサさん
ユメノツバサさん8 票投票先 → 百鬼夜行さん
百鬼夜行さん1 票投票先 → ユメノツバサさん
リア王さん0 票投票先 → ユメノツバサさん
ほととぎす警報さん0 票投票先 → ユメノツバサさん
彼岸花さん「うーんリア王によっちゃうなあ」
リア王さん「3行4行くらいの理由を書くのにここまで引っ張るのがどっちかっていうとえみねむになるかな」
ほととぎす警報さん「ハイビスカスさん 「というかあれですね、真狼で村だった場合、狼が黒打ってますけど、
それは意識下で薄いと判断して排除していましたね」

そうじゃなくて、あなたの言い分ってユメノツバサ●がみえてそうなんだよね」
ユメノツバサさん「カルピスが真に見えないんですよ、本気で」
百鬼夜行さん「ほう じゃあ投票理由も人外要素も述べられるな?明日持ってきてね」
カルピスさん「理由厚くしないから狼とかマジでいってんのかよ
二日目の占い理由とか読み返してくれば?」
リア王さん「そういや霊噛みだから狼混じりが濃くなるのか
あと噛みがやたら遅いのも気になった」
フレストさん「じゃあえみねむが狼なんじゃない?君視点>ユメ」
百鬼夜行さん「なんで発言2で狼あると思うの?寧ろ。潜伏狂あるとか思ったならまだわかる」
カルピスさん「まあもうそういういちゃもんつけるのなら間違えたまま霊界行ってそこで反省してればいいよ
もう君は大局に影響を及ぼさない」
ユメノツバサさん霊能噛み+噛み時間の猛烈な遅れが占いに狼交じりの根拠です。
カルピスの理由がさして厚くないことを考えると恐らくえみねむが狼
あと何度もいいますが両偽を本気で考えておいてください
リア王さん「村認定できないなら残さないよ?
どこにそこまで吊らなくていいと言える理由があったの?
庇って村アピ?」
ほととぎす警報さん「カルピスさん 「対抗が●出したのを見ると、もしも真狼であるのならその相方は吊れそうな所にいたとかじゃないかな
真狂ならまあ誤爆はなさそうってぐらい」

その言い回しは好きくないですね」
彼岸花さん「えみねむのCOのタイミングを見て真狼の潜伏狂人に思いを馳せたのは昼に思考が発展してると思うけどそれは読み取れないかい?>リア王」
百鬼夜行さん「主にピアノ投票者たちに言ってるんだけどあんまり聞いてる人がいねーな」
ハイビスカスさん「というかあれですね、真狼で村だった場合、狼が黒打ってますけど、
それは意識下で薄いと判断して排除していましたね」
リア王さん「逆になんでピアノ村認定できるの?>百鬼夜行」
フレストさん「ユメノツバサの発想が真っ黒だなあ
でも真目はカルピスという
もしやこれはえみねむが残念真なのか」
カルピスさん「対抗の●が狼なケースって誤爆ぐらいしかありませんよね>ユメノツバサ」
リア王さん「昨日のえみねむの雰囲気から0票に●出しって狂ならちょっとうますぎるんじゃないだろうかと思ったけど
「多弁の0票を占う」と理由に書いているのでそれだけのスペックは元からあるんだな」
ほととぎす警報さん「てかピアノで吊れてるというより、やっぱ占いに狼交じりちゃうんとか思ってしまったけど、それだとハイビスカスの怪しさがなんか説明できなくなっちゃった」
ユメノツバサさん「んー、フレストではないのかもしれない」
カルピスさん「対抗が●出したのを見ると、もしも真狼であるのならその相方は吊れそうな所にいたとかじゃないかな
真狂ならまあ誤爆はなさそうってぐらい」
百鬼夜行さん「最悪ロラ入れば良い奴なんだけど僕の位置で言っても微妙そうやな」
ハイビスカスさん「確かにそうだけど、というかユメ黒目で昨日から見てたからそういう発言になったけど、わたし狼だったらそういう発言にはならないでしょう>ほととぎす」
ユメノツバサさん「◆カルピスさん 「そういう考察が出てくるあたり誤爆じゃなくて村なんだろうなあと>対抗の●
まあそこまで吊りに反対する理由はないけれどね」
誤爆が先に出るのがおかしくないです?」
彼岸花さん「リア王は引き続き怪しいと思ってる
今日発言伸びていない点も」
百鬼夜行さんピアノで吊れる/吊れてると思って投票した人はいるわけなの?
フレストさん「んで霊噛まれか
えみねむは俺を、カルピスはほととぎすを占え」
リア王さん「濃すぎて怖いグレーだったけど、
よく見るとたいして意味のない発言稼ぎの多いハイビスカス
吠えからの思考展開はなかなか面白いとこついてくるのに対して昼に思考が発展して無さすぎる彼岸花
あたりが怪しいですね」
彼岸花さん「狐なしなら特に問題ない範囲かな 推奨はできないけれど>リア王」
ユメノツバサさん「対抗狼を見すぎな点、フレスト○が囲い狙いっぽい点、結局グレーへの発言が1つもない点 などでしょうか>フレスト」
百鬼夜行さん「寧ろここでCCOあった方が色々楽なやつな気がするなあそれはそれでだるいけど
黒打たれてCCOする人外とか最近ほぼいないじゃん」
ハイビスカスさん「フレスト○貰ってるけど、えみねむ切りたそうすぎて極めて◎にしたくない印象を受けます」
モスコビウムさん「思ってたよりみんな百鬼夜行に目つけてるな」
カルピスさん「そういう考察が出てくるあたり誤爆じゃなくて村なんだろうなあと>対抗の●
まあそこまで吊りに反対する理由はないけれどね」
彼岸花さん「あまり霊結果が出ても情報はでなさそうな投票だと思ったけどな
グレーが比較的白いからピアノか占いに狼が混じっている可能性が高いと思った」
ほととぎす警報さん「ハイビスカスさん 「COないなら真狼じゃないですね
しかい霊が死体なのですね」

あなた何をおっしゃってるんですか?
ユメノツバサ村人はみないのですか?」
ユメノツバサさん百鬼夜行:◆百鬼夜行さん「何がどう幸いなの?いや無駄占い云々って意味ならわかるんだけど>つばさ」
その質問意味あります?結局自己解決してるじゃないですか
吠えの話を7発言目になってからようやくし始める辺りも違和感アリ 吊りたい

フレスト:◆フレストさん「リア王が1発言重いのと朝のはっちゃけっぷりが村目」
村認定が早すぎる感じがしますね
「霊能無駄占いでカルピス真の方が濃い」という理屈にもやや違和感
吠えと噛み時間の噛み合わなさに言及してるのはいいですが、最終発言なのはいささか遅め。
ここも吊りたい

こちら特に怪しいと思った2名です。
逆に村目に見えたのはリア王でしょうか
フレストさん「カルピスを偽で見る妥当な理由有る?>ユメノツバサ」
百鬼夜行さん「何故ピアノ吊ったし?流石に2発言の狼とかないだろうに。
いや残せないだろうって意味合いでは理解出来るけどさあ…

フレスト/リア王:村
ハイビスカス:まわりくどいし吊る
ユメノツバサ:長いだるい占え
彼岸花:ここ狼だと後々だるそうだよね 占って良い」
リア王さん「結果は●なんですがね。って理由に書いてあるのってどうなの?」
百鬼夜行さん「霊が即死するなら真狼も視野になる感じ、なんだけど 飛び出し占いが黒出すのかね」
ユメノツバサさん「明日カルピスが●出しても吊らないでほしい
そこよりえみねむ吊ってください」
ほととぎす警報さん「グレー
○ 彼岸花>ハイブス>リア=ユメノ>百鬼夜行 ●
こんな印象だね

占いは真狂ならえみねむ偽っぽい、
真狼ならカルピス狼っぽい
つまりどっちも偽がありえるレベルですね」
ハイビスカスさん「COないなら真狼じゃないですね
しかい霊が死体なのですね」
リア王さん「とりあえずユメノツバサ吊りますけど」
えみねむさん「理由:発言が多くて、票の入っていない人を占いました。後半乗っかり発言も多かったですし。◆ユメノツバサ 「カルピスの○が霊能に行ってる分グレーが広いのに、えみねむまで対抗占いだとさらにグレーが広くなってしまうでしょう?」
状況とかがよく見えています まぁ結果は黒なんですがね。」
カルピスさん「うーわめんどくさい」
モスコビウムさん「狩人そこじゃあ無理ってもんだ」
ほととぎす警報さん「じゃあユメノツバサ吊って明日のこと考えましょうか」
フレストさん「じゃあ ユメノツバサとえみねむ吊れば確定で1人外削れるな」
ユメノツバサさん2発言は残せないのでピアノ投票。

◆カルピスさん「対抗狼が10%ぐらいあるのかもしれない」
これをはじめ、対抗狼を意識しすぎなのに凄く違和感がある
えみねむから真要素が取れるわけではないんだけど、カルピスがそれ以上に偽っぽい
ただ、吠えから見て偽でも狂だと思うし囲いないので放置。
彼岸花さん「ここの噛みが通ったのは大きいなあ」
リア王さん「なんというかどっちも狂みたいな占い結果ですねえ」
ユメノツバサさん「これ両偽じゃないですかあ?」
百鬼夜行さん「うわあめんどくさい」
ハイビスカスさん「真狼な気が若干しますが、その場合こんな感じでしょうか

黒目 フレスト ユメノツバサ 彼岸花 百鬼夜行
白目 (ほととぎす) リア王 」
百鬼夜行さん「おはよう」
カルピスさん「理由
なんとなく信用勝負にはならないだろうから普通に狼狙う
発言で追うとグレだとフレストかリア王あたりが怪しく見えた
それと吠えの情報を加味するとリア王狼ならもっと吠えそうなのでフレストにした」
ユメノツバサさんCOなし
リア王さんリア王だ!!!!!!!
ハイビスカスさん「おはようございます」
ほととぎす警報さん「ほととぎす やっぱりお前も ほととぎす」
フレストさん「おはよう」
えみねむさん「占いCO ユメノツバサ●」
カルピスさん「占いCOフレスト○」
彼岸花さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/16 00:00:58)
モスコビウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスコビウムさんを狙います。 >>> えみねむ <<<
カルピスさんの独り言「占いCOフレスト○」
彼岸花さんの独り言「ピアノーリア王ーほととぎすに2w あるいは1w1狩くらいはいてほしい」
フレストさんを占います。 >>> カルピス <<<
彼岸花さんの独り言「というか全体感白いなこれ」
モスコビウムさんの独り言「センサーに引っかかるのは百鬼夜行なんだけど指定位置じゃないんだよなあ」
百鬼夜行さんの遠吠え「発言が多くて、票の入っていない人を占いました。
◆ユメノツバサ 「カルピスの○が霊能に行ってる分グレーが広いのに、えみねむまで対抗占いだとさらにグレーが広くなってしまうでしょう?」
状況とかがよく見えています

こんな感じのを君なりの言葉に書き換えて」
えみねむさんの遠吠え「わかりました」
百鬼夜行さんの遠吠え「ユメノツバサに黒打っておいて」
彼岸花さんの独り言「百鬼夜行が狼なら相当強いな
ここは村目」
百鬼夜行さんの遠吠え「フレストさん 2 票 投票先 → ピアノさん
彼岸花さん 0 票 投票先 → ピアノさん
えみねむさん 0 票 投票先 → ピアノさん
ユメノツバサさん 0 票 投票先 → ピアノさん
モスコビウムさん 0 票 投票先 → ピアノさん
リア王さん 1 票 投票先 → ピアノさん

ハイビスカスさん 1 票 投票先 → フレストさん
カルピスさん 0 票 投票先 → フレストさん

ピアノさん 6 票 投票先 → リア王さん
百鬼夜行さん 1 票 投票先 → ハイビスカスさん
ほととぎす警報さん 0 票 投票先 → 百鬼夜行さん

票まとめあげる ちょっと待ってね」
ピアノさん「もっとしゃべるべきだったかぁ」
モスコビウムさんの独り言「狼が騙ってる線めちゃくちゃあると思うよ」
えみねむさんの遠吠え「準備できませんすいません」
ほととぎす警報さんの独り言「しょうがない 二発言では しょうがない
ほととぎす心の俳句より抜粋」
百鬼夜行さんの遠吠え「占い結果の持ち替えは出来る? 今日は霊能を噛みます。
噛みが通ったら結果●、通らなかったら結果○としてほしい。

占い結果の準備が出来ないっていうなら僕が手本を出すからそれを君の言葉に書き換えて。
つーわけで早めの返事をくれ」
2日目の夜となりました。(16/06/15 23:55:38)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレストさん2 票投票先 → ピアノさん
彼岸花さん0 票投票先 → ピアノさん
ハイビスカスさん1 票投票先 → フレストさん
ピアノさん6 票投票先 → リア王さん
えみねむさん0 票投票先 → ピアノさん
カルピスさん0 票投票先 → フレストさん
ユメノツバサさん0 票投票先 → ピアノさん
モスコビウムさん0 票投票先 → ピアノさん
百鬼夜行さん1 票投票先 → ハイビスカスさん
リア王さん1 票投票先 → ピアノさん
ほととぎす警報さん0 票投票先 → 百鬼夜行さん
リア王さん「彼岸花さんまだ吠えの話してるんですか」
百鬼夜行さん「んで吠えだけ鑑みるに狂人が潜るようなそれではないから
占いに狼混じりまで視野には入るけどあんまり狂潜伏は追わなくて良さそう」
ハイビスカスさん「出方自体はちゃんと理由も述べてるしそこまで影響しないと思いますね>府レストさん」
彼岸花さん「リア王は相応に怪しく見受けられる」
フレストさん「6吠えと100噛みがなんか噛み合ってねえんだよなあ
囲い薄そうなあたり真狂な気がするけど」
ほととぎす警報さん「カルピスはグレーみてほしいと思いました」
リア王さん「占いの言い訳が素っぽいから狼説は棄却します
普通にフラットに見ます が、フラットに見てもどのみち黙りすぎてあまり信じられないですね」
彼岸花さん「吠えが特徴的だと何か仕掛けがあるのではないかと期待してしまうね」
ユメノツバサさん「◆カルピスさん 「対抗狼が10%ぐらいあるのかもしれない」
どこから見たのでしょうそれ」
カルピスさん「対抗が騙らされた狼なら噛み時間100って相方が言わなければならないだろうけどそこまで相談してるようにも見えなかったし狼が素でスロウリィなだけでやっぱり対抗は狂目の方が強いのかもしれない」
ほととぎす警報さん「ハイビスさん視点いいっすなあ
参考にしよう」
百鬼夜行さん「6吠え=狼両潜伏目 100噛み=狼がよく騙りに出るような噛み時間
であるから齟齬が生じてるのでどちらかをわざとやったか、本気で
そういうのを意図してないか、になるけどまあ前者のがありそうかね村を見るに」
フレストさん「理由単体は両方軽めかつ両方隣占ってるからトントンか
出方、および霊能無駄占いでカルピス真のほうが濃いが」
ユメノツバサさん「カルピスの○が霊能に行ってる分グレーが広いのに、えみねむまで対抗占いだとさらにグレーが広くなってしまうでしょう?」
ハイビスカスさん「3-1辞さないなら普通に130で噛めばいいと思います>ほととぎす

A3-1も辞さずで狼がでてきた狼?-真
こんなん考えられますね」」
リア王さん「大文字で挨拶しただけで村目に見られるんですか!!!
これから毎回やります!!!>フレスト」
ユメノツバサさん「真狼が読める場合のときは対抗占いの方がいいこともあります>ハイビスカス
あとそれ、カルピスが霊能占いだから言ってることです」
彼岸花さん「エミネムが狼で狂人を抑制するために早めにCOしてその意図を偶然狂人も理解し潜伏したとしたらその連携にグラミー賞を授与したいと思うけどどうかな」
カルピスさん「脳内会議で占い潜伏が議題にあげられたけれども
グレランの回避というものが非常に懸念事項だったので3秒に渡る激論の末却下された」
ハイビスカスさん「百鬼夜行さんと同じところに目が行っていますね」
カルピスさん「対抗狼が10%ぐらいあるのかもしれない」
百鬼夜行さん「飛び出し過ぎてもなんでってなるんだなあそれが
ああ明日以降は朝1で結果貼らないと疑うのでよろしく>えみねむ」
リア王さん「彼岸花の夜の視野がなかなか広いですね
その調子で昼も賢さを発揮してくれたら村で置いてあげたいです」
ほととぎす警報さん「吠え6 噛み時間100ぐらい
そして2-1
ここから考えられることとして
@単純にどっちが噛むか相談していなかったからの真狂-真
A3-1も辞さずで狼がでてきた狼?-真
こんなん考えられますね」
ユメノツバサさん「むしろ慣れてるんじゃないかという印象を受けましたね>百鬼夜行
吠えが少ない=少ない相談でゲームメイクができる、ということですし
噛みも100だったものの100ぴったりでした」
ハイビスカスさん「なんだかなぁ 対抗占ってないのは今日に限らずいつでも良いことなわけで、回りくどいです
◆ユメノツバサさん 「えみねむがカルピス占ってないのは比較的幸いでしょうかね」
カルピスさん「わかっているだろうにのう・・>リア充」
百鬼夜行さん「何がどう幸いなの?いや無駄占い云々って意味ならわかるんだけど>つばさ」
フレストさん「リア王が1発言重いのと朝のはっちゃけっぷりが村目」
モスコビウムさん「遅すぎるよりは早過ぎるほうが幾分マシではあるね」
ユメノツバサさん「◆えみねむさん 「占いでるの遅いと人外疑われるじゃん…」
素で言ってそうな感じですね
これ以降出るのが早かったのには触れなくていいでしょう
明日以降もその調子で早めに出てください」
彼岸花さん「吠え数よりも1吠えまで1分近くかかり、2吠え目もそこから10秒以上あいたように見受けられたことの方が特異だった」
カルピスさん「○が霊に関しては右に来る以上これが運命だったのです」
リア王さん「麺ってだれ!!!!!!!!>カルピス」
百鬼夜行さん「なんつーか色々と解せない感じだよね 狼が慣れてないんじゃないのかくらい」
リア王さん「他の発言見るとえみねむが大幅に飛び出したみたいだね
万が一真狼だったりするならこっちが狼だろうね
真狂なら全く関係ないと思うけど」
モスコビウムさんグレランでどうぞ
ハイビスカスさん「さっきと同じような吠えの感じだったから、また同じことが起こるのではないかと危惧していましたが大丈夫だったようです」
カルピスさん「一人目が早かった
それに吊られて私も少し早くCOした>リア麺」
えみねむさん「占いでるの遅いと人外疑われるじゃん…」
彼岸花さん「初心者RPしてうまく騙せたら村目とれそうな吠えだったと思料>リア王」
フレストさん「えみねむは4、5秒でCOか
やや早いが、一応特攻対策はできるラインか
で、カルピス無駄占いなあ」
ユメノツバサさん「えみねむがカルピス占ってないのは比較的幸いでしょうかね
カルピスに○がないままグレラン突入です
えみねむさんは出るのが早かった理由既に突っ込まれてますが答えてくださいな」
百鬼夜行さん「一人目が早い 4秒くらいだった>リア王」
彼岸花さん「無駄占い1というのは個人的に好み」
リア王さん「一人目が速いの?二人目が遅いの?
大文字にするのに夢中で見てなかった」
カルピスさん「夜遅いのに130で噛まない狼に対するぶっころしたさが150%になったので頑張って狼を血祭りに上げましょう」
ほととぎす警報さん「過激派のモスコ吊ってしまおうと思ったけど霊能でした
残念」
ハイビスカスさん「えみねむさん5秒ぐらいで出たの何でですか?」
百鬼夜行さん「えみねむはなんで飛び出したの?他は普通の出方」
リア王さん「6吠え100噛みって意図が謎だよね」
彼岸花さん「エミネムは10秒まで8マイル」
ピアノさん「占い2?」
フレストさん「2-1か」
ほととぎす警報さん「グレランに参加できないとかつまんない」
ハイビスカスさん「なんでこの吠え数で130で噛まないんだろうってことがポイントになりそうです」
カルピスさん「理由
右」
えみねむさん「理由:鳴かせてみたかったから 」
ユメノツバサさん「6吠えの割に100噛みの割に挨拶料が多い」
モスコビウムさん霊能CO
カルピスさん「占いCOモスコビウム○」
リア王さんリア王だ!!!!!!!!!!!
モスコビウムさん「鳴かぬなら殺してしまえ(過激派)」
えみねむさん「占いCO ほととぎす警報○」
フレストさん「おはよう」
ピアノさん「おはよう」
彼岸花さん「おはよう」
ハイビスカスさん「おはようございます」
ユメノツバサさん「おはよう」
ほととぎす警報さん「ほととぎす ああほととぎす ほととぎす」
百鬼夜行さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/15 23:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えみねむ <<<
ユメノツバサさんの独り言「6吠え」
カルピスさんの独り言「占いCOモスコビウム○」
リア王さんの独り言「6」
百鬼夜行さんの遠吠え「まあ理由は個人特定出来るようにね それすらないと信用なくなるよ
んじゃよろしく。初手黒だったら村として振る舞うから即噛みがんばれ」
カルピスさんの独り言「まあ占いって狩人と相性悪ければ即死するし潜伏したくなる気持ちは分かる」
百鬼夜行さんの遠吠え「 」
えみねむさんの遠吠え「カミは100で行きます。極力囲いません」
リア王さんの独り言「リア充だ!!!!の方が面白かったかもしれないけど初手吊りされそう」
百鬼夜行さんの遠吠え「じゃあ噛みもよろしく。好きに動いてくれ
信用取れないならさっさと黒を打とう」
ユメノツバサさんの独り言「これまたあまり吠えない狼な予感」
えみねむさんの遠吠え「初心者なんですが騙ってみてもいいですか?占い騙りで」
リア王さんの独り言「そういえば酉見えないんだねごめんね(てへぺろ」
モスコビウムさんの独り言「ここ20戦くらい村狼霊以外引いてない気がするなぁ」
百鬼夜行さんの遠吠え「よろしく」
フレストさんの独り言「人外全露出が起こらないことが確定した」
リア王さんの独り言「不穏蹴りスレスレを攻めていくスタイル」
ほととぎす警報さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
をそっと控えめにおいておく」
モスコビウムさんの独り言「なんの皮肉だ(ガチギレ)」
ハイビスカスさんの独り言「そむそむ」
モスコビウムさんを占います。 >>> カルピス <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/15 23:43:27)
彼岸花さん「よろしく」
百鬼夜行さん「鳴かずば撃とう」
モスコビウムさん「よろしく」
ハイビスカスさん「よろしくね」
カルピスさん「カルピス」
えみねむさん「よろしくお願いします」
ピアノさん「鳴くまで待つよ」
リア王さん「リア王だ!!!!!!」
ユメノツバサさん「よろしく」
ピアノさん「よろしく」
ほととぎす警報さん「鳴きません」
フレストさんこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
kariさんがユメノツバサに名前を変更しました。
kariさんがフレストに名前を変更しました。
kariさんがモスコビウムに名前を変更しました。
kariさんが百鬼夜行に名前を変更しました。
kariさんがほととぎす警報に名前を変更しました。
kariさんがリア王に名前を変更しました。
kariさんがえみねむに名前を変更しました。
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
kariさんがピアノに名前を変更しました。
フレストさん名前変更お願いします
ほととぎす警報さん「こんばんは
間に合った」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:39:07)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんバイrg縫いパ運日青ぬいヴぁ温m
リア狂さんbr他vレアfヴぇラヴぇrvs亜
リア狂さんrtあbgfdてゃ4jtr5あhftjんr
リア狂さんあvらtんじゃえbrtgtなwrt
リア狂さんリア狂だ!!!!!!!!!!!!
リア王さん「こんばんは」
リア狂さん」が村へやってきました。(16/06/15 23:38:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:38:26)
kariさんがハイビスカスに名前を変更しました。
フレストさん「いらっしゃい」
百鬼夜行さん「こんばんは」
えみねむさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:53)
モスコビウムさん「こんばんは」
ユメノツバサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:36)
カルピスさん「こんばんは」
ピアノさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:23)
ハイビスカスさん「こんばんは」
フレストさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:08)
フレストさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
彼岸花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:36:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:36:39)
戻る