過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガルネリ
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おいしい無糖
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
優莉
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
バッタ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
哲学
千里 ◆OHLC0iCq7Q
[村 人]
(生存中)
 
 
1UP系
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホークアイ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラグ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽいずん
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムック
57.8% ◆9700/16782
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アジサイ
VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[占い師]
(死 亡)
 
 
布団
◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
宿命
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーバー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コールドキープ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンムーン
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147686番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バッタさん「っていう感じのログでした、それではおつかれ」
バッタさん「どっちかというとアジサイさんはタイミング的に俺○の日に●打つと思うから
バッタ●しないで翌日完グレ●が狼に見えるかという説得のほうが良かったんじゃないかなー」
バッタさん「ああ、ほんとだ、逆で見てた」
宿命さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
優莉さん「ホークアイはアジサイさんの4日目○だよ」
バッタさん「で、優莉さんならまあホークアイさんなんて非狐狙って○打ってるでしょうしね
それを踏まえて哲学さんとセーバーさんどちらが狼に見えるかで言えば後者だから
そこらへんからアプローチすればよかったんじゃなかったかなと
まあ噛まれた俺も悪いんですけどね」
優莉さん「っていうのが7日目の私の主張だった
でも宿命さんの言う通り、非狼の○2つもつのは銃殺怖いから強い真アピになるよね」
ムックさん「よく考えるとアジサイ視点でホークアイとセーバーはグレーでした。俺の最後の発言は忘れてください」
優莉さん「サンムーン噛んで銃殺対応できないのはホークアイが狐だったときだけだよ!
だから5日目は○さえ噛んでおけばホークアイ狐だった時以外は銃殺対応or銃殺隠しができる」
サンムーンさん「同村GMありがとうございました!」
バッタさん「哲学さんはそれでぽいずんさんとかで銃殺起きた場合
優莉さんがそこで対応すればころっと騙されちゃうんだろうなあという感想」
アジサイさん「占い先から残す人を間違えました 私の真を追ってくれている人たちがどんどん死んでいきましたから」
宿命さん「故にアジサイさん狼は否定しやすくなる、と言いたいのが伝わっていたかが怪しいところ」
フラグさん「CO有無宣言はもうちょっとしっかり確認してからやりますごめんなさーい!
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
哲学さん「GMさん同村の皆さまありがとうございました。」
サンムーンさん「ごめんなさい、遅れて出てくる占いを真だと思ってしまう教が酷くて・・・
でも2連続で騙されたのでもう騙されません」
宿命さん「良い村だったのは確実」
哲学さん「いえ、アジサイさんが既に○を出したサンムーンさんを噛むと他で呪殺が起きた場合呪殺対応ができずに破たんして、一気に優莉さんが真の場合優莉さん真確定してしまいます。」
サンムーンさん「信用勝負好きとしては良い試合だったと思う」
ぽいずんさん「コールドキープみたいなあさいちでれないやつ護衛するからつけあがるんだよ」
ムックさん「GM村建て同村ありがとうございました」
宿命さん「村アピする必要すらないよねって思っていたとこで最終日に死んだ覚えもあるので選ばれたら終わりです、個人的には哲学さんツエーとしか思ってなかった >>哲学さん」
哲学さん「まあ、とにかくお疲れ様でした。
アジサイさん真を説得しきれなくて申し訳ない。」
バッタさん「別にサンムーンさん噛みはアジサイさん真でも狼でも
起こりうるからそこはあんま関係ないと思いますよ」
優莉さん「○2つ抱えてたのは割と真アピっぽかった感じはあった」
アジサイさん「選ぶ方の力量次第なのでなんとも言えないですそこは>>哲学」
セーバーさん「哲学が狼どうか それだけが気になるこの場合」
哲学さん「サンムーンさん噛みが明らかにアジサイさん真の噛みでしかなかったんですが、説得理解させられなかったかな…」
サンムーンさん「霊能守って無いで狂人守ってた護衛が悪いです謝罪します。てか白の出し方的にはアジサイ真あったけどここ真でも噛まれることは無いなって思ってしまった」
セーバーさん「ちなセーバー視点アジサイ真でも優莉LWだから関係ない」
アジサイさん「ガルネリ狐と公言したんですけどね・・・」
サンムーンさん「おつかれさまでした」
優莉さん「やったああああああああああああああ」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼おめでとう」
1UP系さん「ありがとうございました」
フラグさん「お疲れ様でした」
宿命さん「哲学さんツヨカター」
哲学さん説得ダメでしたか?
1UP系さん「珍しく完グレに残って楽しかった」
アジサイさん銃殺なきゃ真見れないなら狐吊らないでください
セーバーさん「おつかれさま」
ムックさん「おつでした」
ぽいずんさん「おつかれ」
バッタさん「おつかれ」
ホークアイさん「おつかれさま。」
おいしい無糖さん「あいえええええええええええええええええええ」
アジサイさん「お疲れ様でした」
布団さん「お疲れ様でした」
1UP系さん「おつした」
哲学さん「おしきれなくてごめん。」
宿命さん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(16/06/16 00:57:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ホークアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホークアイさんを狙います。 >>> 優莉 <<<
サンムーンさん「負けたか・・・」
哲学さんの独り言「負けた。」
セーバーさんの遠吠え「草w」
優莉さんの遠吠え「焦った、ヨカッタ」
バッタさん「マジかー」
アジサイさん「お疲れ様でした」
セーバーさんの遠吠え「おつかれさま」
おいしい無糖さんの会話「さああああああああて」
優莉さんの遠吠え「◆優莉さん 「あと共有はせめて●ラン」
視点漏れだああああああああああああ
セーバー●でてNEEEEEEEEEEEEE」
宿命さん「こうなるとフラグさんパンダすら大した要素じゃなかったらしい」
7日目の夜となりました。(16/06/16 00:56:59)
アジサイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アジサイさん4 票投票先 → 優莉さん
優莉さん2 票投票先 → アジサイさん
哲学さん0 票投票先 → 優莉さん
ホークアイさん0 票投票先 → アジサイさん
セーバーさん0 票投票先 → アジサイさん
おいしい無糖さん0 票投票先 → アジサイさん
宿命さん「一応2票ずつ固まるまではいいとして、後は大事なのはホークアイさんがどっちに傾くかだなー」
ぽいずんさん「俺なら哲学うぜえから哲学あさいち投票だわ」
優莉さん「それはホークアイのときだけ」
アジサイさん「哲学が銃殺対応で噛まれなかったのが1up狼の根拠ですね
悪魔で私視点での話ですが」
ぽいずんさん「また初日狐をころしてしまった」
優莉さん「あと共有はせめて●ランか占いランかだけは宣言してください
票ぶれるのイヤなんで」
哲学さんサンムーンさん噛んで呪殺出たらアジサイさん対応できないのに何故サンムーンさんを噛むんですか?
バッタさん「おっけーおっけー」
セーバーさん「アジサイ真だったら哲学が悪いとしか言いようがない」
宿命さん「哲学さんが死んだことはあまり重要じゃないからそこに惑わされないように頑張れー」
おいしい無糖さん占い二択で…すまん
哲学さん「連投誤爆ごめんなさいorz」
優莉さん「それと哲学が昨日サンムーン噛みは私が銃殺対応できるようにするための噛みって言ってますけど、自分の○を噛んでおけば2択で銃殺破綻は回避できるんです、だから単なる狐囲ってないかを警戒した噛み&銃殺出るのを回避した噛みですよ」
アジサイさん「違うな 狐の非生存が確定する の方が思考に近いかな」
セーバーさん「アジサイ真かどうかより哲学が狼に見えるから哲学吊るっていってるんだけど」
哲学さん「>>優莉さん アジサイさん視点優莉さん狼ならば○に狼がいる可能性が高い。そして優莉さんの最後の○がセーバーさん。アジサイさん視点一番狼の囲いの可能性が高いのがセーバーさんです」
哲学さん「>>優莉さん アジサイさん視点優莉さん狼ならば○に狼がいる可能性が高い。そして優莉さんの最後の○がセーバーさん。アジサイさん視点一番狼の囲いの可能性が高いのがセーバーさんです」
バッタさん「占いランの指示が必須そうでなければ視点○ランだね
まあセーバーさん占った方が真有利だったんだけど」
ホークアイさん「吊り位置がブレてグダグダになるのが一番ダサいので、占いどっちか投票だけは
明言しときます。」
アジサイさん「セーバーを占って おそらくあなたの囲いでしょうから
私はセーバー●を出すのとぽいずんで銃殺が起きるもしくは○判定が出る
この場合 私のグレーは セーバーと対抗になるから2w以下が確定する」
ムックさん「コールドキープ非狼で占い真狼とするなら両方の視点でホークアイは非狼だからもう決めうちのことを考えるだけでいいですね」
哲学さん「セーバーさん視点アジサイさん真もかなりありますよ?」
優莉さん「アジサイはなんでセーバー占わなかったんですか
私は普通ならぽいずんがラスグレだったから私がポイズンを占うはずだったのに」
哲学さん「フラグさんが狼でしたら、もっと占い先に注目してCOが全部できってからCOなしを言うと思いませんか?」
アジサイさん「宿命とフラグの線もありますけどそこら辺はわからないですcoなしの人たちなんで」
アジサイさん「私の狐候補ですが ガルネリとぽいずんくらいでしょうか」
宿命さん「流石にホークアイさん人外は村ごと捨てるべきだなー共有さん頑張れー」
哲学さん「普通に占い先を噛まれた感じですね。」
セーバーさん「というか哲学が狼だから優莉真だよね単純に」
ゲームマスター「ぽいずんさんお疲れ」
優莉さん「ほら噛んでくれた」
ぽいずんさん「おつD」
アジサイさん「占い理由 セーバーよりぽいずんを占うほうが残り人外数がわかりやすいと思ったため」
哲学さんおはようございます。
【アジサイさんが真の根拠】もう1回言います。
@サンムーンさんの噛まれ
優莉さん真の場合、サンムーンさんは優莉さんの灰つまりサンムーンさんを噛む利点がありません。

逆にアジサイさん真 優莉さん狼の場合、呪殺が出た際優莉さんがサンムーンさん○を出せば簡単に呪殺対応ができます。
アジサイさんが偽の場合、こういった呪殺対応できる噛みが全くありません。

A霊能噛み+優莉さんフラグさん●出し
灰にいる仲間狼吊りを防ぐ+霊能をあらかじめ噛んでおくことで破たんを防ぎます。
そして、フラグさんの反応を思い出してください。
即「COなし!!」そしてだいぶ遅れてからの「つーかコールドに私○貰ってんのな…すまん…すまん…」
これはフラグさん狼に見えますか?
優莉さん「どうせぽいずん占ったって噛みあわされるだろうからね」
セーバーさん「おはよう」
ホークアイさん「おはよう。」
アジサイさん「ぽいずん○」
優莉さん「占いCO アジサイ●」
7日目の朝となりました。(16/06/16 00:50:17)
ぽいずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいずんさんを狙います。 >>> 優莉 <<<
宿命さん「希望的観測で行くとコールドキープさん真でも2W1Kとかそんな感じで何とか回っている」
サンムーンさん「流石にどっちかに真いる進行しないと勝てないですよ・・・」
ゲームマスター「相方さんが結構前からホークアイさん狼でみてるらしい」
宿命さん「コールドキープさんが巻き返しを図れなかった、という意味で」
宿命さん「それとも対処法をよく分かっておらずコールドキープさんを残念真とするか」
おいしい無糖さんの会話「ホークアイ噛まれれば普通の進行でいんだがな」
バッタさん「ガルネリさん占いなんてケアするもんじゃない」
おいしい無糖さんの会話「どちらにせよ 狼陣営にGJ出してもらわんと困ります」
おいしい無糖さんの会話「その場合、明日の吊が糞糞&糞になってしまうのですが」
宿命さん「共有さん、ガルネリさん占いにしていくのかな…」
ぽいずんさんを占います。 >>> アジサイ <<<
セーバーさんの遠吠え「というかもう後は規定路線」
セーバーさんの遠吠え「まあそれでいいと思う」
おいしい無糖さんの会話「ホークアイ人外の占い2騙りで狐を処理したい狼陣営とかどうすか」
ゲームマスター「確かにそうですね>バッタさん」
優莉さんの遠吠え「対抗はセーバー占うからポイズン狐なら諦める感じで○噛み」
セーバーさんの遠吠え「 」
セーバーさんの遠吠え「さすがに私占うと思うけど」
セーバーさんの遠吠え「これ一応ぽいずん狐もあるんだよね」
宿命さん「既に死体なし出ないけど村力で狼と均衡しているという点が良い村ですね、他に頼らず結果から推理しようという姿勢が見える村はとても良い」
ゲームマスター「1UP系さんお疲れ」
セーバーさんの遠吠え「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/06/16 00:45:15)
1UP系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アジサイさん0 票投票先 → 1UP系さん
優莉さん0 票投票先 → 1UP系さん
ぽいずんさん0 票投票先 → 1UP系さん
哲学さん1 票投票先 → 1UP系さん
ホークアイさん0 票投票先 → 1UP系さん
1UP系さん7 票投票先 → 哲学さん
セーバーさん0 票投票先 → 1UP系さん
おいしい無糖さん0 票投票先 → 1UP系さん
バッタさん「ぽいずんか1UP占うってのはあれだね印象悪かったかもね
予告するなら両方指示させるべきだった」
アジサイさん「私は占い続けて○ばかり引いています つまり狐囲いを恐れていなく
今日は確定○のバッタ噛みという点から普通に狼の騙りでは明らかに噛み筋が下手くそすぎなのでは?という真アピ主張かな」
哲学さんアジサイさん真アピ
@サンムーンさん噛み →呪殺出た際に優莉さんがサンムーンさん○を出して呪殺対応できる。
セーバーさん「アジサイが占う前から私を狼にしようとしてるのと
1upはどう見ても非狼なのでまあそういう感じなんだろうとは予想がつく」
ホークアイさん「サンムーンとバッタ噛みの意図をよーくかんがえて、明日決めうちを迫られることを考えて1UP吊りで。」
優莉さん「はい」
おいしい無糖さん「GJ出る可能性あんならそっちの方いいですし」
1UP系さんもちろんCO無しだけど アジサイがここまで●渋ってた理由と完全グレー噛み等 結果と噛み先を村は見るべきとだけ言っておくね。
アジサイさん「その方針でお願いします」
おいしい無糖さん1up吊ってから明日きめうちでどうすか?
宿命さん「哲学さんが頑張る普通村」
優莉さん「2人外(うち1w)は確実に吊れているのでアジサイ視点で今日の吊り先は決めてカマイマセン」
アジサイさん「それでしたらセーバー●打つ方が良いのでは?1UPさんの言い分ですと」
哲学さん「>>1UP系さん いや、貴方投票してたのはコールドキープさんとバッタさんでしょ?」
セーバーさん「状況的に優莉真の可能性が高い というか明日の結果次第で
優莉視点1W吊ってるから1upつりでいいんじゃないかな たぶん1up非狼だけど」
1UP系さん「●撃たれたのでものすごく視点がはっきりしました」
バッタさん「予告まがいをして占わせないようにしたという点では黒いし
狼占いから直接投票を受けていない以上なんのアピにもなってないけど」
1UP系さん「あとアジサイさんは●をこの日になって、しかも完全グレーの自分に出しているだけ。これは灰噛みして呪殺対応しつつの、グレコンの証左ですね。」
ホークアイさん「アジサイ狼で今日完グレに●をうつリスクわかってるないと思えないのだけれど。」
哲学さん「アジサイさん視点3狼残りもあるから1UP系さん吊りがいいかな。
一番は優莉さん吊りだけど。」
1UP系さん村アピ@:今いる占い二人に投票を受けている。
村アピA:哲学の初日の占いが囲ったための理由だと思うよ。初日をふりかえろう。
アジサイさん「3w生存の線が私視点とてもありますね ○結果ばかりで霊結果不明ですので」
サンムーンさん「おつかれさまです。とりあえず狐初手吊りとはなー」
哲学さん「3狼残りの可能性も結構あるでいいかな?」
アジサイさん「私の●はまだ1度も吊ってません
優莉→フラグ● とコールドキープで 1w1kが確実に落ちるので
1UP系吊ってください」
バッタさん「バッタバッタ」
哲学さん「あぁ、ぽいずんさんもいたか。」
1UP系さん(さて、僕の行き先ははっきりとしました。優莉さん真でいいですね。)
バッタさん「んじゃまあバランス吊りになる」
哲学さん「アジサイさんの狐候補は1UPさんだけ?」
ぽいずんさん「おやすみ」
ゲームマスター「バッタさんお疲れ」
バッタさん「おつかれ」
ぽいずんさん「おはよう」
哲学さん「おはようございます。
霊能噛み+●出しで信用勝負路線予想。
真→アジサイさん 狂→コールドキープさん 狼→優莉さん/セーバーさん/???(候補:ガルネリさん)
たぶん、宿命さん非狼だろうな…(初日グレラン投票参照)」
優莉さん「対抗がぽいずんと1UP予告してるので哲学しか占い先がありませんでした」
ホークアイさん「おはよう。」
おいしい無糖さん「ういっす」
アジサイさん占い理由
優莉に1UP系が非狼の場合に銃殺対応で哲学を噛ませて 村視点で私の囲い疑惑のある○を0にしたいから5日目に予告進行取りました
1up○ならほぼ銃殺 1up●なら 吊れば良い  優莉は哲学●を打ちたいと思うけど銃殺対応するなら哲学噛みしかない
こういう考えで1upとぽいずん予告して 対抗を苦しめさせる 勿論 占い先は 2発言とRP文章目で比べて1UP系 一択
セーバーさん「おはよう」
1UP系さん「(『レディースアーンドジェントルマーン〜〜〜』耳に空港のアナウンスが響く。もうすぐ、僕は海外に飛び立つことになる――住友生命商品“働けなくなった時のための保険”と一緒にね……)」
優莉さん「占いCO 哲学●」
アジサイさん「1UP系●」
6日目の朝となりました。(16/06/16 00:39:52)
バッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッタさんを狙います。 >>> 優莉 <<<
バッタさんの独り言「アジサイさん狼なら●打たなきゃまずい場面だったはずなんだけどね」
おいしい無糖さんの会話「フラグが臭いから正直優莉真で見てるけど…うーん」
1UP系さんの遠吠え「了解。バッタ噛みで了解。」
セーバーさんの遠吠え「○ならバッタがいいかな 任せる」
優莉さんの遠吠え「バッタ噛み」
1UP系さんを占います。 >>> アジサイ <<<
1UP系さんの遠吠え「占いへの予告うんたらが有耶無耶になっちゃったからなあ……」
セーバーさんの遠吠え「ある程度ぽいずん噛まないリスク負わなきゃいけない可能性
ただし出たらほぼ相手真決め打たれる危険な賭け」
哲学さんの独り言「@3吊り。」
バッタさんの独り言「やり方が悪すぎて信用が下がる系、人外なら文句なしだが」
優莉さんの遠吠え「難しいね、正直1UPの方が占われそうな気がするから○噛みのが良い気がするんだよ」
1UP系さんの遠吠え「噛み先だけ教えて欲しい。」
セーバーさんの遠吠え「それだと完全に銃殺対応してる噛みだっていわれるとは思うけど」
バッタさんの独り言「そしたら対抗哲学しか占うとこないでしょ」
バッタさんの独り言「1UP ポイズン予告ってせこくない」
おいしい無糖さんの会話「コールドキーが破綻する理由…うーん」
1UP系さんの遠吠え「哲学に●うち、ぽいずん噛み、がベストか?」
セーバーさんの遠吠え「飽和はあんまり」
セーバーさんの遠吠え「狐候補」
1UP系さんの遠吠え「飽和が……」
セーバーさんの遠吠え「ぽいずんのみ」
おいしい無糖さんの会話「直観で人狼するなら→ホークアイ即吊からの占いローラーしたい」
サンムーンさん「おつかれさまでしたー」
優莉さんの遠吠え「ぽいずんで銃殺出なかったらかなり有利ではあるけど」
ゲームマスター「宿命さんお疲れ」
宿命さん「合ってたのガルネリさん狐ぐらいしかなかった」
哲学さんの独り言「一瞬凸死出るかと思った。」
宿命さん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/06/16 00:34:56)
宿命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アジサイさん0 票投票先 → 宿命さん
優莉さん0 票投票先 → 哲学さん
ぽいずんさん1 票投票先 → 宿命さん
哲学さん2 票投票先 → 宿命さん
ホークアイさん0 票投票先 → 宿命さん
1UP系さん0 票投票先 → 宿命さん
バッタさん0 票投票先 → ぽいずんさん
セーバーさん0 票投票先 → 宿命さん
おいしい無糖さん0 票投票先 → 宿命さん
宿命さん7 票投票先 → 哲学さん
サンムーンさん「コールドキープが囲ってたら初日に占い即抜きされてるって・・・」
アジサイさん「1upとぽいずんよこく 」
サンムーンさん「噛まれるならここかなって思った。他の占いは真でも噛まれ位置じゃないかなって」
セーバーさん「グレーで銃殺狙うんなら1upしかないからそこ占うなら被らないように予告したほうがいいのでは」
バッタさん「完灰含めてアジサイさんはグレー好きに占ってみ」
哲学さん「おやしらず?」
宿命さん「指定したくない理由があるならば足掻かずに吊られるのが良いでしょう。」
哲学さん「確かにセーバーさん狼は納得する。
2日目のグレランでセーバーさんに投票したのも1発言目と2発言目がえらく間が空いてて様子見傾向だったのと、推理っぽいこと言ってなかったから。」
サンムーンさん「とりあえずホークアイとぽいずんは吊られないと思ってるし何とかなってほしいけど・・・今回白い村は多いし」
ぽいずんさん「おやごろし」
布団さん「流石にコールドキープ護衛は・・・」
優莉さん「言われて気づいたけどコールドが破綻したからぽいずんも完灰になってたんだね」
おいしい無糖さん「スマンナ」
ホークアイさん「色がわかりずらいのはどうみてもぽいずんですけど。」
宿命さん「COありません。」
宿命さん「なるほど。」
セーバーさん「セーバー囲いではないからセーバー先に占ってもいいし
6人で●打つための布石に見えるし占うなら噛みあわされてもいいから明日占えよ」
おいしい無糖さん「ぽいずんが安パイ過ぎて手出したくないっす」
宿命さん「あぁ、ぽいずんさん残してこちらに来てしまうのですか。」
アジサイさん「狐生存見て 完グレで銃殺を出すことにより私の信用が跳ね上がって楽になりそうなんで」
サンムーンさん「ちなみにコールドキープ→コールドキープ→おいしい無糖なのでゴミ護衛」
宿命さん「間違えてはいけないのは完グレとなったのは3名いるということでしょうね。」
バッタさん「そっちいくんだ」
1UP系さん「(んーと……自分は今いる占い二人から投票を一昨日に受けているし……狐目なら宿命さん吊りに走るしかなさそうです……優莉さんにすり寄りが印象良くないです……)」
バッタさん「ぽいずんさんでいいよ」
おいしい無糖さん指定 宿命
バッタさん「吊るしゅー」
哲学さん「完グレ…吊るす?」
布団さん「あっいえ狩人さんを責めてる訳ではないです」
セーバーさん「グレーを適当に吊り適当なタイミングで決めうち」
アジサイさんセーバー囲いド本命ですねこれ 完グレ占う宣言します
宿命さん「となると哲学さん非狼としたのも怪しくなる。」
おいしい無糖さん「後グレーに戻ったぽいずんの処理」
バッタさん「そんなもんを追う気はないので完グレ吊っとこう、1UP系さん以外で」
宿命さん「やはり優莉さん狼には見えない。」
1UP系さん「(アジサイさんが偽だったら哲学さんが囲いに見える……ただ優莉さんの場合、序盤に●出しているから、囲いよりも●で黙らせている印象だから囲い位置があんまりわからない……)」
サンムーンさん「3COでも占い欠けあったりするのがわかめてだし」
アジサイさん「今までの結果  哲学○サンムーン○ホークアイ○バッタ○」
おいしい無糖さん「進行が順調すぎて占い潜伏死が怖い」
サンムーンさん「共有者初日じゃなかったら霊守ったかも」
バッタさん「少なくともアジサイさん狼なら俺が白すぎる事を除けば
まず狼筆頭の位置に仕立てるのがベストだからね」
哲学さん「サンムーンさん噛みが呪殺対応もできるような噛みに見える。」
優莉さん「バッタも仲間に入れてあげてほしい>哲学」
バッタさん「アジサイさんが俺に●打ってこないのは俺視点ではすごく印象いい」
1UP系さん「(こういう結果なら……占い真狼でいいと思うよ……僕と宿命のランあたりになるんじゃないかしら……)」
サンムーンさん「おつかれさまでした」
優莉さん「対抗の○3択 初手と3日目の○は囲いありそうだからパス」
哲学さん「ホークアイさん確定○でおk?」
サンムーンさん「おはようございます。」
ゲームマスター「サンムーンさんお疲れ」
アジサイさん「グレー  優莉 宿命 セーバー ぽいずん 1アップ」
宿命さん「何でしょう、凄くズレる。」
バッタさん「バッタバッタ」
ぽいずんさん「おはようっぷ」
アジサイさん占い理由
霊不在ですし怪しい位置占いましょうか
優莉→フラグ●の結果もありますし 村の事考えると狼目優先的に見るほうが良さそうですね
2日目のバッタ「コールドキープさんが真です」
3日目のバッタ「コールドさんの真は切ったので残り二人の真を追います」
「囲おうとして優莉さんに見つかったパターン臭いので優莉さんを応援しています」
4日目のバッタ 占い師について何も言わない
特に二人の真を追っているのに やたらと優莉さんについての発言の方が多くなっている所がラインがありそうに感じるので占います
セーバーさん「おはよう」
哲学さん「おはようございます。
コールドキープさんが偽だとわかって改めて見てみるとかなりアジサイさんに囲いがいない感じなのが分かる。
サンムーンさん投票+サンムーンさん○はなかなか仲間狼を囲うのにはやりづらい方法だし。」
おいしい無糖さん「うい」
1UP系さん「(さて、再び僕は海外出張に向かおうとしている。住友生命の“働けなくなった時のための保険”にも加入済み、僕は占いという名の空港で真実を探そうとしている……)」
優莉さん「占いCO ホークアイ○」
宿命さん「おはようー。」
ホークアイさん「おはよう。」
アジサイさん「バッタ○」
5日目の朝となりました。(16/06/16 00:27:33)
サンムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンムーンさんを狙います。 >>> 優莉 <<<
バッタさんの独り言「セーバーさん囲い臭さもあるけど」
布団さん「これはボコボコゲーになりそうです」
ゲームマスター「そして狩人噛まれる模様」
宿命さんの独り言「どう考えても3日目占いするには占い価値低すぎる…」
宿命さんの独り言「やっぱサンムーンさん囲いにしか見えないわけでして」
1UP系さんの遠吠え「●撃たれたら俺は沈むから。セーバーと決めうち迫るために、明後日に対抗の白に●ぶつけてやれ。」
フラグさん「ガルネリさんお疲れ様でした」
ムックさん「ガルネリさんおつかれさまです」
バッタさんを占います。 >>> アジサイ <<<
ゲームマスター「ガルネリさん参加ありがとうございました。お疲れ」
1UP系さんの遠吠え「サンムーン噛み了解。」
ゲームマスター「2日目夜霊能護衛するかはその時の状況もあるけど、ほぼ狩人の性格に左右されると思う。」
バッタさんの独り言「残り真狼にみせて占い噛みってのはあるか」
バッタさんの独り言「二騙りでフラグパンダにして優莉さん真をあげるためにセルフ破綻
なんてのを追ってもしょうがないから普通に見るけど」
布団さん「偶数固定になっちゃいました」
セーバーさんの遠吠え「サンムーンかな」
ガルネリさん「すみません。急用が入ってしまったのでお先に失礼致します。
GMさん村建て&同村さんありがとうございました」
サンムーンさんの独り言「占い噛まれたらもう片方を飼えばいいだけなんで共有者守り」
哲学さんの独り言「@4吊りか。」
布団さん「だからといってフリーパスと言うのは納得いきませんね
特に、宿命さんとガルネリさんと言うそこそこ発言していた所のランでしたら、色見る方が占い抜かれるより余程需要を感じます」
1UP系さんの遠吠え「真の〇噛みでももちろんおっけー。」
おいしい無糖さんを護衛します。 >>> サンムーン <<<
優莉さんの遠吠え「◆1UP系さんの遠吠え 「対抗の〇に●撃って決めうち迫るのがおすすめ。明日は○、明後日に●とかおすすめかな。」
これで」
1UP系さんの遠吠え「哲学の初日の理由があれだったから、哲学初日囲いで●ぶつけるプランとかでもいいし。信頼はごぶごぶだから。」
宿命さんの独り言「結果間違えたって言って速攻で○にしとけばまだ何とかなった気がしますね」
セーバーさんの遠吠え「ふぇぇ・・・狂人・・・おつかれさま」
ゲームマスター「コールドキープさんお疲れ」
おいしい無糖さんの会話「セーフ」
優莉さんの遠吠え「真の○3択噛みする」
コールドキープさん「お疲れ様でした」
1UP系さんの遠吠え「対抗の〇に●撃って決めうち迫るのがおすすめ。明日は○、明後日に●とかおすすめかな。」
ムックさん「入ってますね…」
4日目の夜となりました。(16/06/16 00:22:11)
コールドキープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コールドキープさん11 票投票先 → おいしい無糖さん
アジサイさん0 票投票先 → コールドキープさん
優莉さん0 票投票先 → コールドキープさん
ぽいずんさん0 票投票先 → コールドキープさん
哲学さん0 票投票先 → コールドキープさん
サンムーンさん0 票投票先 → コールドキープさん
ホークアイさん0 票投票先 → コールドキープさん
1UP系さん0 票投票先 → コールドキープさん
バッタさん0 票投票先 → コールドキープさん
セーバーさん0 票投票先 → コールドキープさん
おいしい無糖さん1 票投票先 → コールドキープさん
宿命さん0 票投票先 → コールドキープさん
ムックさん「占いのどれかさえ護衛していれば霊能抜かれはしかたないですぞ」
ゲームマスター「共有が入ってるんですがアジサイさん・・・」
サンムーンさん「とりあえず占いに真いるんだから銃殺待ちすればいいんだし狩狐保護で狂読みコールドキープ吊りすればいいと思います!」
アジサイさん「グレー 宿命 セーバー ぽいずん バッタ おいしい無糖 1アップ
なんですけど ○圧殺と●発見どっちがいいですか」
哲学さん「>>ホークアイさん なるほど。確かにそこまで悲壮感はない。」
1UP系さん「(『なに? 1UP系? そりゃにゃー、にいちゃん、これは信頼勝負ってうやつやで! 信頼勝負で占いが三人いたら、どいつかは最初に脱落するか破綻するんや!』……僕はタクシーの運転手の言葉を思い出し、そっして明日に備えるために眠る)」
宿命さん「6まで連れて行ってグレ詰めも有りなんじゃないですかね。」
セーバーさん「ただコールドキープさんのレベルで死体先●を出すかなって考えると何か裏があるのかって思っちゃう ただのミスならそれでいいけど」
布団さん「白判定出たんだったら宿命投票者がほぼほぼ村認定してたから
危なかった」
コールドキープさん「相方初日の時点で機運がきてない感じはしてました」
ガルネリさん「コールドキープさんが狂人!って感じの破綻の仕方」
サンムーンさん「破綻占いをLW読みして放置なんてしてたら一生吊れないよ・・・」
哲学さん「>>バッタさん 他のところでの癖でね。」
ホークアイさん「そこまで発言に悲壮感漂っていないので。」
バッタさん「こうもやもやする、バッタとイナゴ並べてイナゴをバッタと言い張ってる奴並にイライラする」
サンムーンさん「噛み先に黒打ってる狼なんていないから吊っていいでしょ・・・」
ガルネリさん「役職は違いますが色々予想されてます>布団さん」
ムックさん「数日後「じゃあ狐はどこで吊れたんだよガルネリ狐だとでも言うのか」と村も狼も疑心暗鬼になる展開ですぞ」
布団さん「ムックさん抜かれるのがな〜〜〜
後優莉さんの俺が仮想する狼とほぼドンピシャだった(宿命-フラグ-アジサイ)
から噛まれて良かった」
バッタさん「どうでもいいんだけど哲学さんのアンカーの出し方が気になる」
ゲームマスター「もふもふは便利ですね」
優莉さん「フラグ即囲いしようとしてた点と、今日の噛み合わせようとしてしくじった感もあるからあんがいうっかり狼もあるんじゃないかなって思えてきたけど」
セーバーさん「お互いに譲り合った結果どちらも占わなかったぱてぃーん」
サンムーンさん「僕の予想なのですがぽいずんで囲っていた場合初日にコールドキープの信用が高かった以上占い即抜きから入ると思っているので、コールドキープの初日白のぽいずんは白で良いと思います。」
哲学さん「>>1UPさんでもフラグさんが狼とも限らない。」
おいしい無糖さん「一応ガルネリ→フラグ→コールドキープで3wありそうだと思ったら
狼騙りでこれなら勝負を捨ててるので吊っていいか」
バッタさん「ところでなんで二人して1UP系さん予告まがいして占ってないの」
1UP系さん「(噛み先対応で呪殺対応しようとして、死体なし出たら狐に●撃つつもりの考えもあるから、狂決め打つのは危険だと思う……)」
宿命さん「フラグさんパンダの状況から仮定してわざわざ破綻に出向く意味がなさすぎるし人数もまだまだ多いので非狼騙りとして吊って良いです。」
布団さん「ガルネリさん狩人だと思ってた」
ムックさん「このミスは布団さんのもふもふ的ご利益ですぞ」
コールドキープさん「バッタさん杞憂にすぎます
さすがにかみさきに●はうちません」
セーバーさん「わざわざ破綻する意味って何かあるっけ ないよね 狼でも狂人でも」
アジサイさん「死体先への●の結果的に優莉さんの方が狼だったんですね」
サンムーンさん「コールドキープ狼で残り真狂で予想していたのだがこれは間違いなく狂人ですね。」
哲学さん「>>バッタ 流石にないかと。」
ガルネリさん「お疲れ様です」
バッタさん「ただねこれが狼だった場合やばいけど、さすがに狼はないですよね」
ガルネリさん「そういうものですかね」
1UP系さん「(墜落事故だと!!! セントレア初上海19:30分の便が墜落しただと!!!)」
フラグさん「何という事でしょう」
ぽいずんさん「おやすみ」
宿命さん「アジサイさん狂だと思っていたのに。」
ムックさん「ダイナミック!」
ゲームマスター「布団さんお疲れ。破綻だー」
ホークアイさん「こんな間抜けなミスをする狼なんかいるわけないので、憂いもなく吊れますね。7」
哲学さん「コールドキープさん吊りでいいかな(狂人目)」
布団さん「なるほどな」
サンムーンさん「おはようございます。」
宿命さん「仮定を間違えていたようです。」
バッタさん「おやすみ」
セーバーさん「大草原」
優莉さん「吊り先決まりましたね」
ぽいずんさん「おはよう」
哲学さん「どういうことかな?」
おいしい無糖さん「ういっす「」
バッタさん「コールドキープさん 「占いCO布団●」」
コールドキープさん「しくじったww」
優莉さん「◆セーバーさん「ガルネリ吊れて霊噛みは割りと狼吊れたあるからそこを考えながらいくと」
◆セーバーさん「●吊りしちゃえばいいか これでLWになる形だと占いきりが若干だるいが」
ガルネリ狼考慮なら●吊りは騙りLWになる可能性高いから●吊りはするべきじゃなくない? なんか狐の発想に見えた」
アジサイさん占い理由
「フラグ●は信憑性あるので優里さん真狂固定のコールド偽でよさそうです。」 発言に私が居ない
「つまり、ガルネリは占い師に目をつけられたくない人外ということです。」 ガルネリ誘導者筆頭を占う
状況 2日目のガルネリの色がわからない 3日目の●打ちが狼の●打ちだった場合 村村吊り警戒で3票もらいの人占ってみる
宿命さん「◆コールドキープさん 「占いCO布団●」」
セーバーさん「おはよう」
ホークアイさん「おはよう。」
哲学さん「おはようございます。
発言見返してフラグさんがあまり狼には見えなくなってきた…。
パンダ吊り、霊能いないのなら勿体なかったか悩む。」
1UP系さん「(初めての海外出張だったはずなのに……結局、僕はどの占い師も信じることができずに、空港のチケットを握りしめたまま家路に着いたのであった……)」
アジサイさん「ホークアイ○」
コールドキープさん「占いCO布団●」
優莉さん「占いCO セーバー○」
宿命さん「おはようー。」
4日目の朝となりました。(16/06/16 00:15:20)
布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
布団さんを狙います。 >>> 優莉 <<<
ゲームマスター「わりとそんなものですよ>夜は普通に喋る」
宿命さんの独り言「おはように句点を付けるのを忘れてたんですよね」
宿命さんの独り言「で、哲学さんは非狼としましょう」
ガルネリさん「昼間はRP上手な1UPさんが夜は普通に喋ってるのが面白い」
宿命さんの独り言「布団さん占い辺りが妥当に見えるかな、村としてもその方がやりやすいでしょう」
ゲームマスター「楽しそうですねー」
フラグさん「これから村はガルネリさんの影におびえて暮らすのか…」
宿命さんの独り言「どうせガルネリさん○でしょうし霊噛みという要素自体でコールドキープさんの真が薄れるわけじゃないと思うんですけども」
ホークアイさんを占います。 >>> アジサイ <<<
おいしい無糖さんの会話「明日囲いが無かったらホークアイ殺すか」
ムックさん「なんだか狼さんたちの会話が楽しそうですぞ」
哲学さんの独り言「そうでもないか。」
ムックさん「狼視点でまだどっちが真か確信はできていない、と」
優莉さんの遠吠え「セーバー○でとりあえずいくつもり たぶん1UP●出されると思ううから」
1UP系さんの遠吠え「布団みたいな位置噛んで、どっちか囲って、最終段階で対抗の白に黒打つのもありだし。逆に対抗噛みもあり。」
セーバーさんの遠吠え「基本的にはやりたいようにどうぞ」
セーバーさんの遠吠え「セーバー○でももちろんいいけど」
1UP系さんの遠吠え「完灰噛むなら、完灰噛んでいいし。自分囲ってもいいし、そこらへんはまかせる。」
セーバーさんの遠吠え「ばったがものすごい狩狐くさい どこで銃殺が出るか」
おいしい無糖さんの会話「バッタが村にしか見えない病」
サンムーンさんの独り言「今回共有者初日なので占いに真はいる、ゆうり目線狼1吊れてる、アジサイ目線2白あるとなるとコールドキープ護衛が一番理にはかなってるし昨日もここ護衛読み霊噛みもあるかもしれない」
おいしい無糖さんの会話「狼→コールドキープーフラグー?
狂→アジサイ 占→優莉」
哲学さんの独り言「吠えが減った感。」
ガルネリさん「フラグさんお疲れ様です。狐でしたー」
1UP系さんの遠吠え「信頼したいなら、追っかけっていう理由でぽいずんみたいな位置噛んで、呪殺対応持ちつつ、呪殺じゃなかったら好きな位置占うとか。」
セーバーさんの遠吠え「一応セーバー黒という方法もある」
宿命さんの独り言「アジサイさん狂優莉さん真コールドキープさん狼の盤面と仮定しておきましょう」
ガルネリさん「コールドさんの○が吊られているのでアジサイ>コールドかと」
フラグさん「お疲れ様でした。ガルネリさん非狐だと思ってた…」
バッタさんの独り言「コールドキープさん 0 票 投票先 → 1UP系さん
優莉さん 0 票 投票先 → 1UP系さん」
コールドキープさんを護衛します。 >>> サンムーン <<<
優莉さんの遠吠え「完灰噛んで1UP囲おうと思ったけどコールドが投票してるからセーバーにしようかな」
宿命さんの独り言「それぞれ6グレかー」
ゲームマスター「フラグさんお疲れ」
ムックさん「そんな感じがしますぞ>信用」
3日目の夜となりました。(16/06/16 00:10:11)
フラグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コールドキープさん0 票投票先 → 1UP系さん
アジサイさん0 票投票先 → フラグさん
優莉さん0 票投票先 → 1UP系さん
布団さん0 票投票先 → フラグさん
ぽいずんさん0 票投票先 → フラグさん
哲学さん0 票投票先 → フラグさん
サンムーンさん0 票投票先 → フラグさん
ホークアイさん0 票投票先 → フラグさん
1UP系さん2 票投票先 → フラグさん
バッタさん0 票投票先 → フラグさん
セーバーさん1 票投票先 → フラグさん
おいしい無糖さん0 票投票先 → フラグさん
宿命さん0 票投票先 → フラグさん
フラグさん11 票投票先 → セーバーさん
ゲームマスター「今日の結果を見るに信用は優莉さん>アジサイさん=コールドキープさんでしょうかね」
サンムーンさん「布団 狂人なら出ずに潜って2-1のまま真噛ませたらいい」
宿命さん「ホークアイさんの色まで合わせて予想できれば良いでしょうね。」
フラグさん「グレーじゃなく霊能噛まれてるからそういう考え方に固定しなくてもいいとは思うよ>サンムーン」
哲学さん「>>サンムーンさん フラグ一級建築士なので仕方ない。」
優莉さん「ちょっとそうなのかなって思ったけど、コールドの出方って狂寄りなんだよね
もしコールド狼なら2騙りかなって感触はある>バッタ」
サンムーンさん「COなし言われたら吊るしかない」
ガルネリさん「長い・・・」
ホークアイさん「霊能襲撃は単に真狂見分けつかずの安定策ですよ。」
サンムーンさん「てかCOなし早いんだよフラグさん・・・別に今日黒吊りとは限らないじゃん・・・」
1UP系さん「(宿命さんを初日は吊りたかったけど、投票結果見る限りだとむしろ吊りたくなくなった……)」
宿命さん「ホークアイさん」
布団さん「何で非狂の出方なの?>サンムーン」
ゲームマスター「10年後ですか長いですね」
フラグさん「つーかコールドに私○貰ってんのな…すまん…すまん…」
サンムーンさん「コールドキープは非狂の出方だから噛まれてないって事は狼をわりと見てしまう。」
セーバーさん「優莉真のときもうほとんど優莉噛めないまであるし●吊りいっちゃえ」
ガルネリさん「根に持ちすぎで笑いますぞ!」
バッタさん「1UP系さんを占って早く銃殺出しましょう」
1UP系さん「(残念ながらあなた真は見にくいです……セントレア空港から上海行きの便はあまりないんですよ……最初のCOの二人で真追っていると言わざるを得ません……>コールドキープ)」
宿命さん「どうせ昨日は○が吊れたのだと楽観視しないことが大事でしょう、投票的にも。」
哲学さん「割と信用度高かったコールドキープさんが真の場合噛むのは狩人目だと思うし。」
おいしい無糖さん「どちらにせよ死亡狩人候補は少ない方がいいからCOない奴いるならそいつ吊でいいよ」
サンムーンさん「ここで霊噛みしてるって事は多分昨日村吊れましたよね・・・狼吊れたなら焦って占い抜きに来ると思いますし。」
コールドキープさん「そこ占わない理由は占いたくないってだけなのでお願いしますね」
バッタさん「囲おうとして優莉さんに見つかったパターン臭いので優莉さんを応援しています」
セーバーさん「●吊りしちゃえばいいか これでLWになる形だと占いきりが若干だるいが」
哲学さん「ただ、此処で霊能噛みするとなるとコールドキープさんの真は少し下がる。」
宿命さん「フラグさん●に信憑性があるという主張がホークアイさん以外から出ればとても良い村。」
フラグさん「霊噛見えてなくってやっちまったぜ!占いに狼いるだろうし、他視点でもグレーの私吊って占い決め打ちコースのがいいかもね」
ムックさん「ガルネリさんがワタシを疑ったことはあと9年と364日で水に流しますぞ」
コールドキープさん「1up君は護衛ブラシ護衛ブラシ言ってるけど霊能噛みであることになんの影響も受けないんですか?」
1UP系さん「(ここでのパンダの”CO無し”の音速発言は素村でも狼でもどちらでも白目に見られるためにやるべき手法だから……パンダ吊りしかないと思うけど……)」
哲学さん「>>優莉さん 同意。あそこは役職真偽をひたすら見極めようとしていた村に見えた。」
サンムーンさん「ガルネリさんは初日に霊能者をいきなり殴ったのが悪印象なので投票しました。
ホークアイさんもコールドキープさんへの殴り方が気になったのですが人外ならここまで目立たないかなと」
アジサイさん「対抗2名がパンダ作ってるんですね
正直3日目のこの様子を見たら
私が村人で外界に参加していたら私を狂人で見て優莉さんとコールドキープさんを真狼で見て進めちゃいそう」
布団さん「それもあるし、白だったらほぼ100%宿命が狼になるからめっちゃ推理しやすかった
だから知りたかった>セーバー」
バッタさん「むしろこの形で一番ありうるのがコールドキープさんが追加狼で二騙りになったパターン
が、昨日の噛み時間から最も考えられる内訳」
おいしい無糖さんまあ●吊
ホークアイさん「フラグ●は信憑性あるので優里さん真狂固定のコールド偽でよさそうです。」
フラグさん「でもまあ霊噛って事は狐勝ってもあっちに責任押しつけられるから(震え声)>布団」
哲学さん「COなしいっちゃったか。」
優莉さん「ガルネリ吊れるんだって感じのグレランだった」
宿命さん「セーバーさんが1票であることよりサンムーンさんが1票であることの方が余程不思議で哲学でしょう。」
セーバーさん「ガルネリ吊れて霊噛みは割りと狼吊れたあるからそこを考えながらいくと」
1UP系さん「(コールドキープが護衛ブラシで出てきた狼で優莉さんが真ならわかりやすいけど……果たしてそれで大丈夫なんだろうか???)」
おいしい無糖さん「うい」
ガルネリさん「お疲れ様でした」
コールドキープさん「くっそCOなし早すぎるww」
バッタさん「吊って良いよ」
ゲームマスター「ムックさんお疲れ」
ぽいずんさん「おやすみ」
バッタさん「コールドさんの真は切ったので残り二人の真を追います」
哲学さん「パンダは悩む。」
ぽいずんさん「おはよう」
バッタさん「昨日言った事は撤回します」
宿命さん「アジサイさんに真を見たくなくなりました。」
布団さん「ガルネリの色クソ重要なのに・・・」
優莉さん「0票かつ多弁で占い師に関する発言多い、狐狙い」
サンムーンさん「おはようございます。凸死起きないか怖かった。」
コールドキープさん◆フラグ 「逆に考えるんだ、霊能は真であると証明できたことを喜ぶべきだ」
◆フラグ 「あんまり気になんなかったけどな>ガルネリすぁん」
このへんが完全に発言稼ぎ。
◆フラグ 「めっちゃ叩かれてるしそこ真なら明日居なくなってそうね」
これ見ると非狩でもありそうなのでここにします。
フラグさんCOなし!!
バッタさん「おはよう」
ムックさん「おつかれさまでしたぞ」
布団さん「はぁ・・・」
アジサイさん占い理由
私しか投票していない位置で「占い欠け考えなくていいのは本当にラッキー」という発言が
後々占いかけ推しをしようとしている人外に思ったため占う
テンプレ発言がやや多く7発言で多弁目で積極的に村に参加する気持ちがありそうなので色を見る
哲学さん「おはようございます。
何故ガルネリさんが吊れたのか。セーバーさんが1票なのか…哲学だ。」
フラグさん「1UP系みたいなのは残しておきたいから色見て欲しいな」
ホークアイさん「おはよう。」
セーバーさん「おはよう」
コールドキープさん「占いCOフラグ○」
1UP系さん「(結局、僕の海外出張は延期になったわけだった。タクシーの運転手の言葉が、僕にはどうしても忘れられない……)」
布団さん「あーーーーーーーー」
優莉さん「占いCO フラグ●」
アジサイさん「サンムーン○」
宿命さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/06/16 00:03:35)
ムックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムックさんを狙います。 >>> 優莉 <<<
サンムーンさんの独り言「凸死やめてね」
ゲームマスター「狐はわりと運だししょうがない」
フラグさんの独り言「サンムーン色見たい」
ガルネリさん「印象はばらばらですね・・・」
ゲームマスター「これは知ったときのリアクションが見もの」
哲学さんの独り言「霊能COは鯖によって速度が違うから何とも言えない。
わかめてはだいたい占いCO後。」
ゲームマスター「◆フラグさんの独り言 「まあガルネリ非狐だろうし良かったのかな」 」
フラグさんの独り言「まあガルネリ非狐だろうし良かったのかな」
宿命さんの独り言「そう経たないうちにつまらない死に方をしそうなのでヌルっと過ごすか、つまらない死に方をする前に本気を出すか」
ガルネリさん「初日ランで狐退場ってずいぶんと村に貢献してしまった気がします。」
1UP系さんの遠吠え「感じで」
哲学さんの独り言「指定展開なら1分前には投票完了。」
1UP系さんの遠吠え「セーバーさんに同意かな。
アジサイか霊能、騙りがやりたい漢字で噛み先をどうぞ。」
サンムーンさんを占います。 >>> アジサイ <<<
布団さんの独り言「狩人吊った臭いけど」
哲学さんの独り言「遅くても初日グレランなんて残り40秒くらいに皆投票すんでた気がする。」
布団さんの独り言「ガルネリの色が見たいから狩人生きてたら霊能護衛してくれ頼む」
フラグさんの独り言「明日は霊が死にそう」
セーバーさんの遠吠え「アジサイのほうが噛めそうかつ真っぽい」
優莉さんの遠吠え「霊能いっておく」
サンムーンさんの独り言「狂人は無い位置だろうし初日抜かれるならここだろう、他の占い師が抜かれた場合はアジサイゆうり真狂で囲い発生でしょう。」
1UP系さんの遠吠え「まかせるよ。対抗即噛みでもいいし。アジサイなら護衛なさそうかなあと。」
セーバーさんの遠吠え「どっちゃでもいいよ 信用するなら霊噛めばいいし 占い噛みでも」
コールドキープさんを護衛します。 >>> サンムーン <<<
1UP系さんの遠吠え「セーバーも自分も誤爆含めて●飛んできそうだし、優莉ちゃんも●撃った方が楽かも。」
布団さんの独り言「霊能結果が見たいが狩人が死んだから見れなさそう」
優莉さんの遠吠え「霊噛み●ってこと?」
セーバーさんの遠吠え「ガルネリ吊るとかいいのかよ っておもう吊りだね」
フラグさんの独り言「1UP系の残したみ」
フラグさんの独り言「割と意外なところが吊れた」
1UP系さんの遠吠え「明日は黒打っていいよ。」
ガルネリさん「ふええー」
優莉さんの遠吠え「うそやん、そこ○もってたのに」
布団さんの独り言「これは宿命吊りたかった」
宿命さんの独り言「良い具合に競いましたね」
ゲームマスター「ガルネリさんお疲れ」
ガルネリさん「お疲れ様でした」
哲学さんの独り言「なんか投票遅いな…わかめての投票、前もっと早かったような。」
2日目の夜となりました。(16/06/15 23:58:08)
ガルネリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コールドキープさん0 票投票先 → 1UP系さん
アジサイさん0 票投票先 → サンムーンさん
ガルネリさん5 票投票先 → ホークアイさん
優莉さん0 票投票先 → 宿命さん
布団さん0 票投票先 → 宿命さん
ぽいずんさん0 票投票先 → ガルネリさん
哲学さん0 票投票先 → セーバーさん
サンムーンさん1 票投票先 → ガルネリさん
ホークアイさん3 票投票先 → ガルネリさん
1UP系さん2 票投票先 → 宿命さん
バッタさん0 票投票先 → 1UP系さん
セーバーさん1 票投票先 → 宿命さん
おいしい無糖さん0 票投票先 → ガルネリさん
ムックさん0 票投票先 → ホークアイさん
宿命さん4 票投票先 → ガルネリさん
フラグさん0 票投票先 → ホークアイさん
哲学さん「>>布団さん それ下手をすればかなりの悪手になる」
ムックさん「なんかキャラかぶっている人がいる気がしますぞ」
布団さん「狩人が生きてるっつっても3-1になった時点で狩人が有能じゃなけりゃどこかしら死ぬしそれなら狩人初日でも良いから相方がいてほしかった」
サンムーンさん「コールドキープは真狼だと思う」
バッタさん「バッタバッタと人外をなぎ倒しましょう」
フラグさん「めっちゃ叩かれてるしそこ真なら明日居なくなってそうね」
ガルネリさん「◆アジサイさん 「私が生きてれば村を安心させます」
COからここまでに発言間隔がありすぎる」
コールドキープさん「別の村の話ですけど、あなたは占いひいたら絶対初日に出てくださいね
リスク管理できないみたいなので>ホークアイ」
サンムーンさん「とりあえず、ポケットモンスターサン&ムーンは11月18日に発売します!」
優莉さん「赤モップさんは日頃の行いが悪いから仕方ないですぞ」
セーバーさん「はーん なんかすごい思考回路だ けど言いたいことは理解できた」
哲学さん「ぽいずんさんは割と発言数がざっと見る限り少なかったので出て正解。」
1UP系さん「(羽田と成田だけでも複雑なのに、コールドキープさん……愛知県のセントレア空港かな……ただセントレア空港は違う気がする……空路ブラシ、つまりは護衛ブラシに見えるような気がするんだよ……)」
フラグさん「コールドキープ潜ってても良かったんじゃないの?逆に狂人ならそういう動きしそう。」
ムックさん「他人に言われたことなどワタシは10年で忘れてしまうので気にしなくていいですぞ>ガルネリさん」
バッタさん「出方がクソだという人の為に言いますが
不本意ながらクソみたいな出方でクソしてこいといいたいところですけど
コールドキープさんが真です」
ガルネリさん「コールドキープ優莉に真見るでいいや」
宿命さん「霊能の様子見に何故文句を付ける必要があるのでしょうか、乗っ取りだとでも言うのでしょうか。」
布団さん「そっちの方がマシだよ>哲学さん
共有が相方初日って言えば狂人が出ていれば対抗の○に●ぶつけるでしょ
3人目出た時点で共有初日が確定してさらに辛くなったけど」
哲学さん「割と高確率でコールドキープさんを信じます。」
セーバーさん「占い師でもない布団が○のなかに共有いてほしいとか意味不明」
ホークアイさん「そして共有初日ごときで潜伏解除する騙り。」
哲学さん「…ふむ。」
サンムーンさん「1人増えて3-1まで把握。真狂狼でしょうねなんていうテンプレ発言をしてみる。」
アジサイさん「私が生きてれば村を安心させます」
フラグさん「逆に考えるんだ、霊能は真であると証明できたことを喜ぶべきだ」
ぽいずんさん「股関節がいたいとかけまして」
コールドキープさん「相方初日なら出ておきます」
哲学さん「>>布団さん 何故?真が無駄占いしていればよいと?」
おいしい無糖さん「よろしく念仏」
1UP系さん「(その時『相方初日』だというアナウンスが空港には流れた。俺は上海行きのチケットを手に握りしめながら、検査室に入室する……)」
ホークアイさん「つまり、ガルネリは占い師に目をつけられたくない人外ということです。」
コールドキープさんお気に入りログの村で使ってたCNつながり。
宿命さん「??-?-共欠 これほど楽しい戦局はないですね。」
ムックさん「つまり今日からワタシが相方ですぞ」
コールドキープさん占いCOぽいずん○
サンムーンさん「相方初日把握。占い欠け考えなくていいのは本当にラッキー」
哲学さん「真狼か真狂かそれが問題だ。という話になりました。」
布団さん「頼むから○の中に共有いてほしい」
ガルネリさん「ひぇっ・・・ご無礼をお許し下さいムックさん」
フラグさん「あんまり気になんなかったけどな>ガルネリすぁん」
布団さん「相方初日とか最悪だよ」
ムックさん「○がなかなかレベルの高いことを話していて楽しみですぞ」
バッタさん「俺が死んだら誰かバッタがくたバッターと言ってあげてください」
おいしい無糖さん相方初日
サンムーンさん「2-1-1進行把握」
1UP系さん「(優莉さんが羽田空港、アジサイさんが成田空港だとしたら、俺はどっちについていけばいいんだ……???)」
哲学さん「バッタがバッターとかいうのなら座布団全部没収です。」
コールドキープさん「アジサイの占い理由が紹介にしかなってないと思います」
優莉さん「赤モップさんは雑巾ですか、素晴らしいですぞ」
サンムーンさん「バッタつまらないから吊りたいけど白だから吊りませんw」
セーバーさん「わたしは優莉さんのほうが好きです」
宿命さん「キャラ付けを忘れていました。」
おいしい無糖さん「共有CO 」
ガルネリさん「ムックさん明らか様子見したように見えたんだけど」
ムックさんじゃあ霊能独裁ですね。もふもふグレランしてください
バッタさん「これからバッタバッタと人が死んでいきます」
フラグさん「アジサイの方が信じたい気分」
バッタさん「面白いこといいます」
ムックさん「初日なので霊能COしました」
宿命さん「1UP系さんの成長を止める為に今ここで吊りましょう」
哲学さん「アジサイさんが本当に真か哲学しておきます。」
サンムーンさん「おはようございます。」
ホークアイさん「おはよう。」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
優莉さん「初日なので右を占いました」
フラグさん「ハッ…し、しんでる…!?」
アジサイさん占い理由 哲学を占うのもまた哲学かなってアイコンも倒れてますし 色を見ます
ムックさん「霊能COですぞ」
ぽいずんさん「おはよう」
優莉さん「占いCO バッタ○」
アジサイさん「占い師です  哲学○でした」
コールドキープさん「おはようございます」
哲学さん「おはようございます。」
布団さん「巡り〜巡る〜」
セーバーさん「おはよう」
ガルネリさん「おはよう」
アジサイさん「おはようございます」
1UP系さん「(これは……海外出張が初めてだった男による成長の記録である)」
フラグさん「この村に獣なんている訳ないだろー?」
宿命さん「おはようー」
ムックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/15 23:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優莉 <<<
ムックさんの独り言「もふもふ、もふもふ…」
ムックさんの独り言「いや、布団さんからかすかにもふもふの息遣いが聞こえてくる…」
バッタさんの独り言「最近騙っても騙っても勝てなくて狼が嫌いになりそうで辛いけど狼ください」
フラグさんの独り言「もふもふっ」
ムックさんの独り言「俺しかもふもふしていない…」
ガルネリさんの念話「ずるいよ私も狼に混ぜてー」
セーバーさんの遠吠え「なんかすごい黒もらいそうなフラグ」
バッタさんの独り言「に有利な状況でやる場合は狂人の存在が不可欠だと思う
結構どっかで噛まれて死んでた方がCO封じられて良いという場面もあるけど」
1UP系さんの遠吠え「●来たら霊能CCOしますので。」
ガルネリさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「よ、よかったじゃないですか。ドンマイ>フラグさん」
ガルネリさんの念話「狐初めてだ」
優莉さんの遠吠え「CCOは霊能してくれると嬉しい、私は占いします」
バッタさんの独り言「信用勝負、特に真」
セーバーさんの遠吠え「てきとうにがんばろう」
ゲームマスター「いつもは霊界非表示ですが時間も時間なのでたまには表示ありで立ててみました」
1UP系さんの遠吠え「住友生命のCMの羽田と成田を間違えるRPして適当に生き残ります。」
優莉さんの遠吠え「135」
フラグさんの独り言「GMさん村建て管理感謝ですの」
哲学さんの独り言「GMは村建てありがとうございます。」
1UP系さんの遠吠え「おっけー。了解ー。」
ゲームマスター「安定の初日()」
フラグさんの独り言「◆哲学さん 「弱いフラグですね。」
(;ω;´)」
優莉さんの遠吠え「んじゃ騙りますね」
哲学さんを占います。 >>> アジサイ <<<
サンムーンさんの独り言「護衛日記一応作るかー」
セーバーさんの遠吠え「よろしく」
優莉さんの遠吠え「よろしく」
1UP系さんの遠吠え「よろしく。中身透けるから潜伏の方がいいかなー。騙りでももちろんおけー。」
ガルネリさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
サンムーンさんの独り言「苦手なの引いたなー」
宿命さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
おいしい無糖さんの会話「うい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/15 23:46:26)
哲学さん「弱いフラグですね。」
フラグさん「頑張る村人になりたいです」
ガルネリさん「よろしくお願いします」
ぽいずんさん「あついぜ」
サンムーンさん「よろしくお願いします!」
ムックさん「よろしく勝ちます」
ガルネリさん「よろしく」
宿命さん「適度な緩さとよろしく」
哲学さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
ゲームマスター44で揃えてください
kariさんが宿命に名前を変更しました。
kariさんがセーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコールドキープに名前を変更しました。
kariさんがフラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:40:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おいしい無糖さん「ういうい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:39:31)
kariさんが優莉に名前を変更しました。
kariさんがムックに名前を変更しました。
kariさんがおいしい無糖に名前を変更しました。
かりさんが1UP系に名前を変更しました。
kariさんがバッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げます。早い方優先」
kariさんが哲学に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
かりさんがホークアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムックさん「こんばんは」
おいしい無糖さん「っす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:37:08)
セーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:36:58)
kariさんがサンムーンに名前を変更しました。
哲学さん「モフモフしたもの…なんだろう…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが布団に名前を変更しました。
kariさんがガルネリに名前を変更しました。
バッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:33:07)
ゲームマスター「赤2。随時更新でお願いします」
ゲームマスター「ありがとうございました」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1UP系さん「こんばんわ」
kariさんがぽいずんに名前を変更しました。
kariさんがアジサイに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:31:12)
ホークアイさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:31:01)
サンムーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:30:22)
哲学さん「村建て感謝します。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:29:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽいずんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:29:05)
布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:28:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてから失われたもふもふを、もう一度、もう一度取り戻すんだ!」
さんもふもふを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/06/15 23:24:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
優莉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:22:16)
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガルネリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:10:47)
ゲームマスター次回更新23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アジサイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター23:00まで自由行動
コールドキープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:35:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:34:47)
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る