過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
プリースト
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペシミスト
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
もっとずうっと
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ミネルヴァ
筋肉 ◆4LqIIaMoZc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(生存中)
 
 
若狭の鬼
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
東海一の弓取り
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
パレート最適
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真夜中に告ぐ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トントロ
◆gyCxAy3vYQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜更かし梟
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 147685番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東海一の弓取りさん「真狼狐の狐だったことはある」
真夜中に告ぐさん「真狼狐は見たことある」
もっとずうっとさん「GMさん皆さんありがとうございました」
夜更かし梟さん「夜更かし梟の徹夜とかしたくない護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
夜更かしとか言ってますけど、普通に夜は眠いんです
つまり、今日はさぼります

【2日目】護衛: 死体:

狩人日記を供養しておこう」
真夜中に告ぐさん「真狂ー狼狼はあるのか…(困惑)」
若狭の鬼さん「村たてありがとうございました」
パレート最適さん「真狂-狼狼と真狂-狼狐は見たことがあるがこれは初」
ヴォルグさん「村立て同村ありがとうございました」
若狭の鬼さん「800戦やってきて初めて見るレベル」
東海一の弓取りさん「MVPは2w吊りだしたトントロ」
ペシミストさん「なんというか普通に事故としか言えねえなあ
GM村建てありがとう」
もっとずうっとさん「確かに2-3初めて見たかもしれない
次は1-4を目指そう」
夜更かし梟さん「GM様、村たてありがとうございました
同村もありがとうございました
初日◎で生き残った狩人として伝説になろうと思います」
東海一の弓取りさん「2-3の真狂-真狼狼は初めて見た」
プリーストさん次村建てるわ
真夜中に告ぐさん「何やってるんですか?」
真夜中に告ぐさん「お疲れませんでした」
ヴォルグさん「3−2は見たことあるけど2−3ははじめてだな」
ミネルヴァさん「おつかれさまです」
パレート最適さん「初めて霊能乗っ取り失敗してしまった」
夜更かし梟さん「初手で狩人COしようか悩むレベルだったけど助かった」
若狭の鬼さん「頑張りすぎだろ」
東海一の弓取りさん「秒で狼COがパレート最適だったんだよ」
もっとずうっとさん「お疲れませんでした」
プリーストさん「いやあ盛大に事故ったなあ」
ヴォルグさん「おつかれ」
トントロさん「お疲れ様でした」
夜更かし梟さん「おつかれじぇのさいど」
「村 人」の勝利です!(16/06/15 23:33:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
若狭の鬼さん0 票投票先 → パレート最適さん
夜更かし梟さん0 票投票先 → パレート最適さん
東海一の弓取りさん0 票投票先 → パレート最適さん
ヴォルグさん0 票投票先 → パレート最適さん
もっとずうっとさん0 票投票先 → パレート最適さん
ペシミストさん0 票投票先 → パレート最適さん
パレート最適さん8 票投票先 → トントロさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → パレート最適さん
トントロさん1 票投票先 → パレート最適さん
ヴォルグさん「時間終わらずとも投票出来るから投票しなさい」
もっとずうっとさん「まだ村人を7人突然死させれば勝ち目がある」
東海一の弓取りさん「沈黙はいいから投票しよう」
ヴォルグさん「パレートに投票済みなんだよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミネルヴァさん「投了宣言なけりゃ霊能の指定に従うまでだな」
パレート最適さん「投了してるって」
夜更かし梟さん「ヴォルグさん 「投了まだ?」

昨日、プリーストは投了してたし、パレート吊ったらいいんじゃないか
私投票したよ」
ヴォルグさん「まあどっちでもいいやどんどん投票しよう」
プリーストさん「まあ2-3だし詰んでるからなあ>真夜中」
東海一の弓取りさん「今オオカミがここにいる9人の時間を刻一刻と無駄に奪ってるのがまだわからないのか」
もっとずうっとさん「分かりやすくLWCOすりゃいいのに」
ヴォルグさん「僕真占いなんだけどまだですかね狼さん」
東海一の弓取りさん「だったら早く投了しろよ」
パレート最適さん「占い結果が出る時点でおしまいだから次行こう」
もっとずうっとさん「乗っ取りにきそうなのは圧倒的にパレートだよなあ
プリーストの告発もあるし」
トントロさん「霊能結果:プリースト●」
トントロさん「おはよう」
東海一の弓取りさん「パレートの方なのかよ」
ヴォルグさん「投了まだ?」
若狭の鬼さん「枕頭」
真夜中に告ぐさん「しかもなんで噛んでるの?w」
ペシミストさん「俺も思ってねえよ」
もっとずうっとさん「狂が死んでそう」
東海一の弓取りさん「じゃあトントロでいい?」
パレート最適さん「まさかこんなことになるとは思わなかった」
夜更かし梟さん「パレード投票で」
パレート最適さん「はい。」
もっとずうっとさん「「ここで村騙りしたら一気に廃村になるんだよなあ…」
とか考えてるのは俺だけじゃないはず」
ミネルヴァさん「おはよう」
夜更かし梟さん「おはよう」
ヴォルグさん「真夜中○」
3日目の朝となりました。(16/06/15 23:31:11)
真夜中に告ぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夜中に告ぐさんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
真夜中に告ぐさんの独り言「いやさ 真がいなくても狼狼にしたところで死ぬじゃん」
プリーストさん「2w揃って行けそうな気がしてしまったのがなあ」
パレート最適さんの遠吠え「やらかした済まない相方」
ミネルヴァさんの独り言「2−3って…こんなことあるんやね」
真夜中に告ぐさんを狙います。 >>> パレート最適 <<<
ヴォルグさんを護衛します。 >>> 夜更かし梟 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/15 23:30:27)
プリーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリーストさん10 票投票先 → パレート最適さん
若狭の鬼さん0 票投票先 → プリーストさん
夜更かし梟さん0 票投票先 → プリーストさん
東海一の弓取りさん0 票投票先 → プリーストさん
ヴォルグさん0 票投票先 → プリーストさん
もっとずうっとさん0 票投票先 → プリーストさん
ペシミストさん0 票投票先 → プリーストさん
パレート最適さん1 票投票先 → プリーストさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → プリーストさん
トントロさん0 票投票先 → プリーストさん
真夜中に告ぐさん0 票投票先 → プリーストさん
ヴォルグさん「もう詰んでるから全ロラだしおはようと共に投票しよう」
東海一の弓取りさん「投票の瞬間に鈍い奴の人数がばれちゃうぞ」
プリーストさん「事故った」
真夜中に告ぐさん「っていうか一体何をどうしてそうなったの??」
ヴォルグさん「じゃあ狼2匹とも霊に出たのか おつかれ」
プリーストさん「狼の証言なんだから間違いない」
若狭の鬼さん「プリ―ストに入れた」
夜更かし梟さん「投票済み
じゃあ適当に能力講師しとくから」
東海一の弓取りさん「早く寝たい人は眠ることができ、やり足りない人は次村に早く備えることができる両陣営にとって効用が最大になる」
ペシミストさん「早噛み許可 役職も早く能力執行したほうが早く無駄な時間終わるよ」
プリーストさんパレードが狼だからそこ吊りで
これはマジ
パレート最適さん「投票済ませた」
東海一の弓取りさん「狼がCOして投了するのがこの村のパレート最適だな」
夜更かし梟さんじゃあ プリースト→パレード吊りでお願いします
もっとずうっとさん「投了しない限り沈黙も先走った投票もしない」
真夜中に告ぐさん「投了したらどうですか?」
トントロさん「プリースト吊り同意」
ヴォルグさん「正直もはや何も言うことがないから人外さっさとしろよって感じ」
ペシミストさん「まあ粘るのは自由だけど
プリースト相方教えてくれない?」
プリーストさんパレード最適が狼
もっとずうっとさん「真夜中に告ぐがテンション下がってる狂っぽい」
夜更かし梟さん指定 プリースト
若狭の鬼さん「真夜中プリ―ストでいい?」
東海一の弓取りさん「30秒の時点で詰みを理解しよう」
もっとずうっとさん投了しないなら一応まともにやるけど
とりあえずプリースト吊り
夜更かし梟さん「面倒だからプリーストから吊って霊能吊ったらいい」
ミネルヴァさん「おつかれさん」
パレート最適さん「詰んでるなこりゃ」
トントロさん「役多すぎるw」
もっとずうっとさん「真狂ー真狼狼 かなあ」
プリーストさん「ああ、霊ロラして占いロラして終了じゃん
お疲れ様」
夜更かし梟さん「私狂でも占いと霊能全ロラで終わるよ」
ヴォルグさん詰んでるからさっさと投了しろ
パレート最適さん「たぶん対抗2狼だしロラでいいな。これで占いに狼混じりとかあるのかなあ」
ペシミストさん「とりあえず今日はプリーストに投票な」
ヴォルグさん「あっそこ狩人なの…ごめんね…>梟」
ペシミストさん「もう1村回そうぜ」
夜更かし梟さん「お疲れ様でした」
もっとずうっとさん夜更かし狂は万が一にもあり得ないだろう
それ以外全ロラで終わる
真夜中に告ぐさん「あ、お疲れ様でした」
ペシミストさん「あ、終わった
狼は投了しろ」
東海一の弓取りさん「オオカミはCOしてくれ」
ヴォルグさん「さっさと投了してくんない?次村やろうず」
プリーストさん霊ロラします
夜更かし梟さん「じゃあ、役職ロラっといて」
ミネルヴァさん「はい?」
もっとずうっとさん「わー最悪www」
ペシミストさん「対抗狩人いたら出ていい
噛まれたら勝つ場面だよ」
もっとずうっとさん「対抗狩出ていいよ」
真夜中に告ぐさん「ほう」
夜更かし梟さん狩人CO
ヴォルグさん「2−3とか草しか生えない 全ロラおやすみ」
東海一の弓取りさん「これ以上使いようがないと思った>若さの鬼」
パレート最適さん「これは悲しい大事故」
もっとずうっとさんお疲れ様です
真夜中に告ぐさん「じゃあ狩人かねてロラで タイミング見てなかったんだけど霊出るの遅かった?」
もっとずうっとさん「じゃない2-3じゃん」
プリーストさん「撤回狩人CO」
ヴォルグさん「うん?」
若狭の鬼さん「あのさぁ」
ミネルヴァさん「2−2人狼交じり確定」
もっとずうっとさん「これは狼が乗っ取り狙って失敗したパターン」
夜更かし梟さん「なんだよこれは」
パレート最適さん「は??」
ヴォルグさん「よし霊優秀 久々に普通の2−1で僕はこの村の素村になりたかった」
東海一の弓取りさん「クソ事故村じゃないか」
真夜中に告ぐさん「うーわ」
ペシミストさん「うわつまんね」
若狭の鬼さん「パレート最適の使い方違うと思う>東海一の弓取り」
プリーストさん「霊能CO」
トントロさん「霊能CO」
夜更かし梟さん「おいおい、じゃあ私指定するね」
ペシミストさん「これは夜更しが霊能」
真夜中に告ぐさん理由 なんかCNが夜っぽくて被ってるので。
パレート最適さん霊能CO
ミネルヴァさん「占い2把握」
ヴォルグさん【理由】アッハイ占いですか。いい加減素村よこしてくれませんかね?
じゃあまず開始前の発言チェック。「よろしく」って言ってる人から占おう。
何故かって大体慣れてるからだよ よってミネルヴァとトントロはパス。
位置占いが封じられたのでパスしたトントロの隣でも占っておくか。
夜更かし梟を占うよ。前日の挨拶ラストだったこともついでに付け加えとこう。
真夜中に告ぐさん「占いCO 夜更かし梟○」
ヴォルグさん「占いCO 夜更かし梟○」
夜更かし梟さん「吠え始め早い一匹と遅めが一匹、そして7吠え
こういうときは緊張感あるとこ吊ったらだいたい一匹吊れます」
パレート最適さん「おはよう」
ペシミストさん「おはよう」
ミネルヴァさん「おはようなぎ」
トントロさん
おはよう」
もっとずうっとさん「おはよう」
東海一の弓取りさん「役欠けなしの真狂ー真がこの村のパレート最適になるのかな」
夜更かし梟さん「おはようこ」
若狭の鬼さん「おはよう」
プリーストさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/15 23:25:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリースト <<<
もっとずうっとさんの独り言「7吠え まあ伏せだろうか」
真夜中に告ぐさんの独り言「7で止まる しかし後半で増える」
夜更かし梟さんの独り言「まあ別に私おらんくてもどうにかなるでしょ
5吊り使って2W吊るだけの簡単なお仕事です
(´・ω・`)」
ヴォルグさんの独り言「7吠え」
パレート最適さんの遠吠え「噛みはこちらが130に」
プリーストさんの遠吠え「130」
夜更かし梟さんの独り言「狩人とか忘れて適当に推理を楽しもう」
夜更かし梟さんを占います。 >>> ヴォルグ <<<
夜更かし梟さんの独り言「狩人(´・ω・`)」
パレート最適さんの遠吠え「んじゃあ潜伏することにします」
もっとずうっとさんの独り言「吠えないな」
プリーストさんの遠吠え「俺LW無理だから上手いこと両潜伏か2騙りにしようと思うんだけどな
ただ仮GMメタ補正で2騙りばれそうだから2潜伏がいいかなあと」
真夜中に告ぐさんの独り言「3回吠えたから潜りまっす」
若狭の鬼さんの独り言「霊能も狼も回ってこないので刺激がない」
パレート最適さんの遠吠え「潜れる気がしないし騙ろうかなー」
真夜中に告ぐさんの独り言「あら久しぶり」
プリーストさんの遠吠え「よろしく なんかやる?」
夜更かし梟さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
をそっと一置き」
パレート最適さんの遠吠え「よろしく」
若狭の鬼さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ヴォルグさんの独り言「村立てありがとうございます」
若狭の鬼さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/15 23:21:18)
夜更かし梟さん「よろしく」
ミネルヴァさん「よろしくです」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
若狭の鬼さん「よろしく」
真夜中に告ぐさん「よろしく」
東海一の弓取りさん「よろしく」
トントロさん「よろです」
ペシミストさん「よろしく」
もっとずうっとさん「よろしく」
パレート最適さん「よろしく」
プリーストさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがプリーストに名前を変更しました。
kariさんがパレート最適に名前を変更しました。
kariさんがペシミストに名前を変更しました。
プリーストさん名前変更お願いします
kariさんがミネルヴァに名前を変更しました。
kariさんが夜更かし梟に名前を変更しました。
kariさんがもっとずうっとに名前を変更しました。
kariさんが真夜中に告ぐに名前を変更しました。
kariさんがトントロに名前を変更しました。
プリーストさん「いらっしゃい」
真夜中に告ぐさん「こんばんは」
プリーストさん「これで全員更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:14:15)
トントロさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
プリーストさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:13:45)
ミネルヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:13:30)
kariさんが東海一の弓取りに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
プリーストさん「いらっしゃい」
kariさんが若狭の鬼に名前を変更しました。
パレート最適さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:09:00)
プリーストさん「いらっしゃい」
ペシミストさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 23:04:27)
プリーストさん妙に集まり悪いなあ
次回更新2320
プリーストさん「いらっしゃい」
もっとずうっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:41:49)
プリーストさん次回更新2300
プリーストさん「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:27:31)
プリーストさん「いらっしゃい」
東海一の弓取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:25:05)
プリーストさん次回更新2240
プリーストさん「いらっしゃい」
夜更かし梟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:05:57)
プリーストさん「いらっしゃい」
若狭の鬼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:04:39)
プリーストさん次回更新2215
プリーストさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:36:30)
プリーストさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:27:19)
戻る