過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
このきなんのき
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
われ宇宙
そこで ◆pNqoAWYVek
[狩 人]
(生存中)
 
 
解体諸因
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(生存中)
 
 
インテグラル
紫苑 ◆QueenBee.w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顔面土砂崩れ
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[占い師]
(生存中)
 
 
RE
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリークス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
更新確認
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいこ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶどう
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
兎のジュディ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
MECE
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アース
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼肉マニア
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
いよかん
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147684番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼肉マニアさん「はいログ読んで来ましたが事故はヒソカ吊りだけでしたね。
そのほかは面白いゲームだったと思います。
村建て同村ありがとうございました。」
いよかんさん「GMさん、同村さん感謝です!今回は騎士保護にはなれたのかなという感覚(笑)また頑張ります!ありがとうございました!」
さいこさん「GM村たて同村ありがとうございました。
共狩占の人たちの活躍に感謝です」
解体諸因さん「村建てありがとうございましたー」
フリークスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
このきなんのきさん「まあつまりおつかれさまっくす」
このきなんのきさん「邪魔じゃないよぉ」
このきなんのきさん「真占いのヒソカ占いは傷だったから、つけこめなくなったのは痛いやねえ」
フリークスさん「形としてはさいこさん吊りーってやりたかったけどヒソカさん吊りでさいこさん●打ちから決め打ち迫るのが整合性なくて確かに強かった」
解体諸因さん「ヒソカさんが柱しないでさいこさんが吊られて
ヒソカさんに●出てたら顔面さん狼の狼身内切り信頼勝負に傾いてたと思う」
解体諸因さん「ヒソカさん柱がなんだかんだで狼の●先が無くなって狼不利だった」
更新確認さん「邪魔そうだったので噛みました
狼狼で潜伏探しっぽい噛み演出して追加って形でもいいかもしれないですね
3日目4日目の場合は」
いよかんさん「アースさんが噛まれずに残ってると浮いちゃいましたしね…うーむ」
このきなんのきさん「それがあったから普通に真狼狼あるなーとか思ってたら噛まれてた」
更新確認さん「初手囲いして見つかるなっていう話はないけどねw
見つかって吊るなり放置するなりして決め打ちまで持っていくという形だから」
フリークスさん「結構盤面は煮詰まっててアースさん●はわりかし妥当なものとなりそうな気が」
いよかんさん「アースさんが見つからず、狐探しに時間がかかっていたら狼は勝てていたかもしれないということですかね」
このきなんのきさん「今回の形では、って話>更新」
更新確認さん「絶対に見せなきゃいけない前提の内訳が
インテグラルさん顔面さんでの身内切りとかそういうの」
解体諸因さん「狼の噛みも強いなぁ…霊能→共有→確定○噛み
銃殺対応しっかり作ってるんだろうな…そういえば中の人は見事な対応する人だった」
このきなんのきさん「更新が狂とした場合、更新噛まれは真が残される形だし、更新が出たところで顔面が噛めるような状況じゃない
なので真狼からの追加狼、という読みが必然的に強くなってしまう感じ」
われ宇宙さん「結局REのギリCO認めることになって指示だしを遅らせたので
あそこできれいにでられてたら共有の負担が減ってたはず」
更新確認さん「3か4より2の方が信用取ってやりやすいと思うけどそうでもないのかな
3だと露骨に追加臭くて」
われ宇宙さん「かんぐれにいたから遅いぐらいかも」
フリークスさん「顔面土砂崩れさん視点での騙り狼が早々に吊れて真狂のままズルズルっと役噛みで狂任せというのは辛いんじゃないですかね… >>さいこさん」
さいこさん「死体なしはMECEでGJだったんですね」
このきなんのきさん「でも更新は出来れば3か4に追加が強い」
いよかんさん「狩人さんのCOが早いように思いましたが結果的に狐炙りになってましたね(笑)」
さいこさん「フリークスさんLWだろとか思ってましたすみません」
顔面土砂崩れさん「更新出なかったら狂人しんでてもっと狼きつかっただろうから更新つよい」
ヒソカさん「占いが潜伏みつけたのが強かった」
ヒソカさん「占いと狩人のおかげかと」
いよかんさん「狂初日で初手黒出しはちょっと狼不利でしたね…」
フリークスさん「何ともなしに村勝ちに流れた感じが大きい」
解体諸因さん「更新確認さん強いねぇ…」
更新確認さん「そこはまあ見つかってCO無しまで経費だけど
狐を2死体で処分できなかったことかなー、お仲間すみません」
われ宇宙さん「更新確認がすぐついかでられたのつよい」
いよかんさん「おつかれさまでした!」
さいこさん「おつかれさまでした」
アースさん「おつかれさま」
ヒソカさん「おつかれ、僕は旅団を倒しにいくよ」
このきなんのきさん「おおきなおっぱい」
兎のジュディさん「ありがとうございました」
兎のジュディさん「おつかれやまでした」
解体諸因さん「お疲れ様」
MECEさん「お疲れ様でしたー!」
われ宇宙さん「アースがみつかったじてんでかちがなかったか」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
顔面土砂崩れさん「おつでぃーす」
更新確認さん「おつかれ」
REさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
焼肉マニアさん「お疲れ様でした。」
われ宇宙さん「おつかれさまでした〜」
フリークスさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(16/06/15 23:28:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さいこさん0 票投票先 → 更新確認さん
解体諸因さん0 票投票先 → 更新確認さん
フリークスさん0 票投票先 → 更新確認さん
更新確認さん5 票投票先 → 顔面土砂崩れさん
われ宇宙さん0 票投票先 → 更新確認さん
顔面土砂崩れさん1 票投票先 → 更新確認さん
アースさん「ちょっとストーリーが厳しい」
焼肉マニアさん「普通に考えてかんぐれ吊りでした。」
フリークスさん「今日の更新確認さんから出たさいこさん●めっちゃ大事な気がしなくもないー」
顔面土砂崩れさん「じゃあ信頼する」
解体諸因さん「うん、スマン。昨日の把握ミスとかレアケとか考慮してそうなる」
ヒソカさん「普通はカングレ吊りだよね」
われ宇宙さん「そういうなめぷはきらい」
顔面土砂崩れさん「じゃあわれ占って殴り合い楽しむ?」
更新確認さん「んじゃ2残りで負けだね、おつかれ」
さいこさん「更新確認狂人とみるならフリークス吊りや俺吊りもあるか」
解体諸因さん「更新確認さん吊りで」
フリークスさん「えっ顔面土砂崩れさん視点はLWで2騙りじゃなければ私の視点だとさいこさん●という不思議人狼になってますが」
われ宇宙さん「かわんない」
われ宇宙さん「どっちでもいいよべつに」
顔面土砂崩れさん「われフリークスとさいこどっち占ってほしい?」
われ宇宙さん「顔面まもるー!」
更新確認さん「われ宇宙さんは狩だろうよ
ただあんな指示出したから共有噛まれてるんだろうけど」
さいこさん「そんでわれ宇宙さんは今日も顔面さん護衛だね」
焼肉マニアさん「あ、ヒソカ吊りはこのきなんのきさんが気にしていたところでしたよね。
カングレの中に怪しい位置がなかったので、更新確認視点のグレをつぶしたんですが。
間違ったなとは思いました。>このきなんのきさん」
更新確認さん「だから想定外だし俺もこれを説得できる材料はない
昨日狩占いもミスったから今までので総合的に判断すればいーよ>解体」
フリークスさん「更新確認さんは初手アースさん○ですよ」
解体諸因さん「狼2騙りで身内切り信頼勝負する割に、潜伏狼一切囲わないって珍しい気がする」
さいこさん「顔面土砂崩れさん視点だと今日は更新確認さん吊りしかないよ確率を高めるためには」
顔面土砂崩れさん「ぼくだれか黒かわかんないから対抗おし以外怖くて言えない」
更新確認さん「んじゃ占いランでよろしく」
解体諸因さん「更新確認視点ではほぼ狼2騙りからの信頼勝負確定の割に
潜伏狼を最後まで○しなかったパターンになるけど」
フリークスさん「われ宇宙さんが狼である内訳って厳しいんじゃないかなー」
更新確認さん「わざわざ俺に不利な状況にして決め打って負けても村が悪いから」
更新確認さん「決め打ちだろうから昨日アース吊るのが不利だから昨日決め打てって言ったんだよ」
顔面土砂崩れさん「明日4人だもん」
われ宇宙さん「更新確認つりたい!」
さいこさん「顔面土砂崩れさんを信じるなら、われ宇宙さんを残して更新確認さん吊り」
フリークスさん「いや決め打ちしかないのはどう見ても分かるのでどっちで決め打ちするかの話しましょうよ」
更新確認さん「ここで顔面さんが俺吊り推してるのが相当やばい」
解体諸因さん「決め打ちだけどさ!そりゃそうだけどさ!」
MECEさん「お疲れ様でした」
われ宇宙さん「んーうらないきめうちかな!」
解体諸因さん「いあ、フリークスは指揮とっちゃダメでしょ」
顔面土砂崩れさん「初日きょうは考えられないから更新釣り一択かな」
フリークスさん「さいこさんの話聞かないとわからないなー」
解体諸因さん「われ宇宙どうしたい?」
更新確認さん「解体さんかフリークスさんが指揮とれ」
更新確認さん「2残りだろうから対抗かさいこさん吊る場面
潜伏狂人いたら手遅れ」
MECEさん「さいこ●で狩人を噛まないとは」
解体諸因さん「あー確定○になっちゃった」
ゲームマスター「おつかれさん」
さいこさん「あっ」
フリークスさん「うわーどっちも微妙」
解体諸因さん「おはよー」
焼肉マニアさん「お疲れさまでした。」
顔面土砂崩れさん「更新確認がさいこでおわりっていうからフリークスと比較してこっちにした」
更新確認さん「村じゃねーじゃねーか」
更新確認さん「ラストグレー」
さいこさん「おはよう」
顔面土砂崩れさん「うらないし:解体諸因しろ」
フリークスさん「おはようー」
更新確認さん「占いCO さいこ●」
7日目の朝となりました。(16/06/15 23:22:21)
焼肉マニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉マニアさんを狙います。 >>> 更新確認 <<<
さいこさんの独り言「兎さん村人だったっぽいですねすみません」
顔面土砂崩れさんの独り言「ここで黒ひけないとかぽんこつですまない」
フリークスさんの独り言「そういえばわれ宇宙さんグレーでしたけどー流石に死体なしであのシーンREさん噛みありえないから真しかないか」
いよかんさん「このきさん そうですね(真顔)」
フリークスさんの独り言「どっちにしても決め打ち必須になるか」
さいこさんの独り言「われ宇宙が死んでなかったら」
更新確認さんの遠吠え「おちんちん」
MECEさん「女のふりをする男のふりをする女、を「演じて」いるのだ」
更新確認さんの遠吠え「 」
更新確認さんの遠吠え「 」
更新確認さんの遠吠え「4日目狐囲っとけばよかった可能性はあるけど、うーん…」
このきなんのきさん「人狼プレイヤーの性別は全て男です」
更新確認さんの遠吠え「狩狙って○でもわれ宇宙さんに○は出せなかったなあ」
フリークスさんの独り言「顔面土砂崩れさん視点では解体諸因さん●じゃないと厳しい」
MECEさん「さいこさん●出して2W主張してさいこさん吊って貰って最終日決め打ちかな」
更新確認さんの遠吠え「 」
フリークスさんの独り言「更新確認さん視点でさいこさん○ならいよかんさんヒソカさん兎のジュディさんの誰かで死んでてーめっちゃ楽ー」
ゲームマスター「おつかれさん」
解体諸因さんを占います。 >>> 顔面土砂崩れ <<<
更新確認さんの遠吠え「 」
ヒソカさん「俺、女っす」
更新確認さんの遠吠え「 」
焼肉マニアさんの会話「アースは明日吊りだ。」
顔面土砂崩れさんの独り言「ログ4日目からとって無いんだけど・・・」
更新確認さんの遠吠え「つーか狂人どこいった」
アースさん「おつかれさま」
焼肉マニアさんの会話「ここで顔面視点のグレーを吊らないといけないのか。ごめんなさい。」
更新確認さんの遠吠え「 」
更新確認さんの遠吠え「え、これどう見ても俺狼に見える場面だと思うけど
意外と狂人で見られてる感じか」
顔面土砂崩れさんを護衛します。 >>> われ宇宙 <<<
兎のジュディさん「まあ性別女だけど、女のふりをする男のふりをする女、を演じるのは楽しい。」
さいこさんの独り言「特に俺視点だと更新確認偽濃厚だよね」
焼肉マニアさんの会話「あ、間違えたか。」
顔面土砂崩れさんの独り言「遅いって狐のこと言ってるから別に気にせんといて」
更新確認さんの遠吠え「顔面護衛って空気読んで共有護衛して死体無し出せや
とか言う阿吽の呼吸にしか見えないんだけどそんな器用な事やる人たちじゃないですよね?」
更新確認さんの遠吠え「●出すしかねーわな」
更新確認さんの遠吠え「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/06/15 23:17:47)
アースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さいこさん1 票投票先 → アースさん
アースさん6 票投票先 → 顔面土砂崩れさん
解体諸因さん0 票投票先 → アースさん
フリークスさん0 票投票先 → アースさん
更新確認さん0 票投票先 → さいこさん
われ宇宙さん0 票投票先 → アースさん
顔面土砂崩れさん1 票投票先 → アースさん
焼肉マニアさん0 票投票先 → アースさん
ヒソカさん「まあ、これで負けたら村すごい」
顔面土砂崩れさん「狩人のCO遅いのか悪いんだよ」
さいこさん「俺村だから安心していいよ」
われ宇宙さん「でもぼくかまれるから
さよなら」
フリークスさん「まーでも顔面土砂崩れさんの初手●である人がほぼ明確に破綻したという点だけがポイントな日でしかなさそう」
アースさん「ほんと頼むよ 楽に勝てるとこだったのに 相手に○なり●なりださせれば
かなり相手視点の内訳を縛れるんだから」
われ宇宙さん「はい」
焼肉マニアさん「ヒソカつりがミスではあります。
そこは終了後に>われ宇宙」
MECEさん「ネカマじゃないかもしれないけどネカマだよね!」
顔面土砂崩れさん「わーい」
更新確認さん「そもそもさその指示だすなら
われ宇宙さんにREさん護衛指示出さなきゃいけない場面だったんだけどね」
われ宇宙さん「顔面護衛するー!」
顔面土砂崩れさん「われ宇宙ぼくの事嫌いみたい」
われ宇宙さん「むしろ占われていない狩人はほめるべき」
MECEさん「上手い……前のは見抜けたけど今回は精度が上がっている!!!!」
解体諸因さん「共有の指示に従うのは大事
逆らってラン提案して滑った私が言うから説得力ある」
更新確認さん「これまずいなーw」
われ宇宙さん「両方のグレーだけど
そうすると狼がきのうMECEかんでる!」
更新確認さん「相手が○予告してるのしか見てなかったわ」
焼肉マニアさんわれ宇宙は顔面護衛だね。
更新確認さん「あ、ごめん指示見落としてた」
フリークスさん「そういえばわれ宇宙さんどこからも占われてないからCOしているというポイント以外はグレーと変わらなかった」
更新確認さん「あん?」
われ宇宙さん「さいこつりでいいんじゃねってかんじだった」
解体諸因さん「いや、更新確認それはむしろ更新確認真なら不利だよ」
さいこさん「一応われ宇宙さんも両方のグレーか」
われ宇宙さん「ヒソカつりはなぞだった」
アースさん「更新確認視点詰んでるから私吊りで問題ない
更新確認もかなりうかつなことやっちゃってるし」
兎のジュディさん「この程度で騙されるとは・・・バレバレだっただろwww」
更新確認さん「だってまともに考えてヒソカさん吊りってありえないもん
明日俺が占う位置だよそこ」
更新確認さん「俺が狩占うとは思わなかったんじゃねーかな」
われ宇宙さん「こうしんかくにんしてん
さいこと顔面でおわるから!」
アースさん「よく見ると顔面に占うよう共有が指示してるんだから慌てずに更新はほかグレー占って○なり●なり出させて銃殺すればよかったのでは」
いよかんさん「飴さんネカマなんだ(笑)」
解体諸因さん「しかし確定銃殺見せるのって何の利点があるんだろう」
更新確認さん「俺視点だとそれだけ」
更新確認さん「さいこさんに狼あるかどうか」
MECEさん「ヒソカさん占い師の○なんだから柱したらだめだよーー」
さいこさん「顔面土砂崩れ視点だと俺、フリークス、解体書院、アース
更新確認視点だと俺と顔面」
更新確認さん「アースさん吊ってもいいけど潜伏狂人いる可能性あるからなあ
割と今日決め打った方がいいよ、俺真見てくれるならだけど」
焼肉マニアさんまぁ顔面の●であるアースを吊るよ。
顔面土砂崩れさん「まあいいじゃん狐溶けたんだし」
ゲームマスター「おつかれさん」
解体諸因さん「◆焼肉マニア
「顔面がRE占い。」」
フリークスさん「絶対で被るのはちょっと頂けないかな」
このきなんのきさん「なんでヒソカつってんだろ」
更新確認さん「◆フリークスさん 「◆顔面土砂崩れさん 「じゃゴン」」
これ」
更新確認さんフリークスさん占うんじゃなかったの?
解体諸因さん「じゃあアースさん吊りでー」
顔面土砂崩れさん「ぼく共有様は絶対だと思ってるから・・・」
MECEさん「お疲れ様でした」
われ宇宙さん「MECE護衛だったか!」
更新確認さん「まあRE占って○でた瞬間こうなるだろうと思ったけど
これ俺視点銃殺出しちゃったらヤバい可能性あるか?w」
顔面土砂崩れさん「俺占われてなくない?(」
MECEさん「あああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!飴とかいうクソネカマに騙された!!!!!!!!!!」
われ宇宙さん「3なわある!」
フリークスさん「◆顔面土砂崩れさん 「じゃゴン」」
焼肉マニアさん「更新さー」
解体諸因さん「これは更新確認苦しいねぇ」
ゲームマスター「おつかれさん」
さいこさん「おはよう」
いよかんさん「アースさんCOなかったんじゃないっけ そこ吊ってもよかったのにとは思うけど」
われ宇宙さん「かった」
アースさん「おはよう」
顔面土砂崩れさん◆焼肉マニアさん 「顔面がRE占い。」 時間ぎりぎりだから宣言自分でしちゃったけどこっちだよごめんね
REさん「おつかれさまでした」
更新確認さん「いや占うべき場所がなくなったんだけど
そこ狐も狼も一番あるべき場所だけど吊って良かったの?
しょうがないので狩占いで偽っぽい方占います」
フリークスさん「おはようー」
顔面土砂崩れさん「うらないし:RE白」
更新確認さん「占いCO RE○」
6日目の朝となりました。(16/06/15 23:11:44)
MECEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
REさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MECEさんを狙います。 >>> 更新確認 <<<
さいこさんの独り言「顔面真だと思うんだけどなー」
フリークスさんの独り言「仮にフリークス●で出るとしたら村にどう映るかも」
顔面土砂崩れさんの独り言「このーきなんのき いのきー」
焼肉マニアさんの会話「てか護衛指示を出さないといけなかった。
間に合わない。」
さいこさんの独り言「更新確認視点のグレーって俺と狩人候補だけじゃ」
フリークスさんの独り言「噛まれたから出てきたとかではなさげだし」
焼肉マニアさんの会話「顔面の●だしをどうとるかだけど。」
さいこさんの独り言「○吊るなら更新確認さんのほうが余裕あったようなきもするけどしかたない」
われ宇宙さんの独り言「これどこ護衛すればええのん?w」
MECEさんの独り言「と思ったら顔面の●はもう1個あるのか〜」
インテグラルさん「狂人はいないんだよなあ……」
いよかんさん「ヒソカさんお疲れ様です そうですねえ」
REさんを護衛します。 >>> われ宇宙 <<<
フリークスさんの独り言「ほいでほいで、更新確認さんがREさん占いとか」
アースさんの遠吠え「3人まで狂人と生き残ることを目標としても厳しい」
更新確認さんの遠吠え「こういう時は対抗占った事にしときましょう
アースさんが村認定貰えるよう頑張ってください!」
フリークスさんの独り言「さいこさん吊って」
アースさんの遠吠え「明日隠して9 私はどうやってもケアでつられるだろうし 」
更新確認さんの遠吠え「●撃つ位置がなくなったってナチュラルにやばいんだけど」
焼肉マニアさんの会話「更新視点の内訳が苦しい」
更新確認さんの遠吠え「のでどうするか」
アースさんの遠吠え「REのなんかある感じは狐だった けどどうしようもない」
MECEさんの独り言「ヒソカは顔面の○だし、顔面視点役職全部出てるんだからヒソカ吊るなら顔面吊れよwwwwwwwwwwww」
更新確認さんの遠吠え「REさん狐で解体さん狂人で
なんとか3人までにどちらか残すように動きたい」
ゲームマスター「おつかれさん」
顔面土砂崩れさんの独り言「ジンかもしれんやん」
更新確認さんの遠吠え「ちゃんと銃殺してよ真占い」
更新確認さんの遠吠え「だよね…」
REさんを占います。 >>> 顔面土砂崩れ <<<
ヒソカさん「普通はカングレつるんだけど珍しいね」
更新確認さんの遠吠え「すげー吊りしてやばいんだけど」
顔面土砂崩れさんの独り言「つられちゃったけどゴンっていうなよ!」
フリークスさんの独り言「ゴンジャナイ…」
アースさんの遠吠え「狐が暴れたので終わりです 店じまい ねよう!ねましょう!」
5日目の夜となりました。(16/06/15 23:07:13)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さいこさん3 票投票先 → ヒソカさん
アースさん0 票投票先 → ヒソカさん
解体諸因さん1 票投票先 → ヒソカさん
フリークスさん0 票投票先 → さいこさん
更新確認さん0 票投票先 → さいこさん
われ宇宙さん0 票投票先 → REさん
顔面土砂崩れさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん5 票投票先 → 焼肉マニアさん
MECEさん0 票投票先 → 解体諸因さん
焼肉マニアさん1 票投票先 → ヒソカさん
REさん1 票投票先 → さいこさん
いよかんさん「ハンターのキャラだね」
いよかんさん「フリークスはゴン」
インテグラルさん「ゴン??」
いよかんさん「おお焼肉さんの指定ィ!溶けるぞ!」
顔面土砂崩れさん「じゃゴン」
焼肉マニアさん「顔面がRE占い。」
さいこさん「はーい」
解体諸因さん「ていうか、銃殺出ないとでも言わんばかりの噛みすんだね狼
噛み先対応いらないの?○噛みGJならって話だけど」
ヒソカさん「柱CO」
フリークスさん「んじゃラスグレのさいこさん吊りでもいいんでは」
焼肉マニアさん「じゃヒソカ吊りで。」
MECEさん「顔面さん解体とかして」
ヒソカさん「ゴンくんを占ってよ、顔面
またはそうみせかけて解体でもいい」
REさん狩人CO
顔面土砂崩れさん「狩人二人やん」
われ宇宙さん「日記とか見せるの恥ずかしいし、うわさされたらどうしようっておもっちゃって・・・」
フリークスさん「ほぼにとらわれ過ぎな解体諸因さんを楽にしてあげたい」
REさん顔面→顔面→焼肉マニア
われ宇宙さん「護衛日記

二日目:更新確認
 占い護衛〜
三日目:アース
 占い共有護衛したくなくなっちゃったので
 暫定○もらいで役ブラフまいてるとこ〜
四日目:MECE
 びええええ〜〜〜〜〜;;;ガバガバ護衛かよ〜〜〜〜〜〜;;;;」
焼肉マニアさん「てか日記書いてないの?>われ宇宙」
更新確認さん「MECEさん護衛だとどうかわからないね
ただ多分これ真狩だろうからグレー詰めれば済む話」
われ宇宙さん「対抗狩人でてこないじてんで私真か狐生存なのでなので」
顔面土砂崩れさん「俺どこ占えばいい?」
解体諸因さん「◆MECEさん 「「ほぼ」を指摘したことで村と言い切れるということ?
もしそうであっても兎より自分が吊られる理由には絶対にならないよね
兎が狩人か何かだと思うなら、ランにかけるのではなく自分が柱をすればいい
兎と自分をランにかける理由が全くもってない>解体」
昨日の発言読めば分かるけど兎とわれ宇宙残したいっていう意図だよ
これ以上は話の意味がないないなーい」
インテグラルさん「おっ狐が吊れる」
MECEさん「MECE護衛出せるの偽なら結構有能な気がする
われ宇宙は黒いと思ってたけど」
われ宇宙さん「MECE平和じゃなかったら狐補足してるけど
そのばあい占いに狐まじりだろうし落ち着いていけばもんだいなさそう」
ヒソカさん「とにかく焼き肉さんが指定 」
焼肉マニアさんじゃあRE指定しますわもう。
アースさん「更新確認護衛なの草はえる」
さいこさん「つまりGJならMECEである、と」
顔面土砂崩れさん「まー村の好きに詰めればいいよ」
解体諸因さん「この変態!変態狩人!」
われ宇宙さん「す」
更新確認さん「われ宇宙さんが真狩だったらね
グレー さいこ、RE、ヒソカ、対抗 だよね」
MECEさん「「ほぼ」を指摘したことで村と言い切れるということ?
もしそうであっても兎より自分が吊られる理由には絶対にならないよね
兎が狩人か何かだと思うなら、ランにかけるのではなく自分が柱をすればいい
兎と自分をランにかける理由が全くもってない>解体」
われ宇宙さん「なので」
われ宇宙さん「護衛は
更新確認>アース>MECE」
焼肉マニアさん「狩日記どうぞ。>われ」
ヒソカさん「狩人はどこGJかいいなよ」
さいこさん「指定される前にCOするのは好印象です30点あげます」
解体諸因さん「っと、われ宇宙さんが狩人だったね」
われ宇宙さん「なわよゆうあるしさいこつろ!」
REさん「ヒソカは即吊り主張とかが狐に見えるのかもしれないけれどそもそも

◆ヒソカさん 「というか、占い二人は、インテグラさんに投票が普通だろうに」
このレベルの人なんだから素だと思うぞ」
焼肉マニアさん「えー」
フリークスさん「どっちがどっちでもヒソカさん噛むことで得られる利はなさそうですけど」
更新確認さん「じゃあ俺視点詰んだね」
解体諸因さん「われ宇宙さんが明らかにこれ信頼勝負って言ってたけど
信頼勝負なら共有噛みしないでグレまだ広いしグレ噛みで噛み先対応準備してもいい段階
昨日共有噛みはなんだか「ぶらしてやる」っていう噛みに見えた」
ヒソカさん「日記どうぞ」
更新確認さん「それはそう
だから多分明日から俺が占うとこ噛んでくると思う>アース」
われ宇宙さん狩人COします
フリークスさん「わざわざヒソカさん噛むかなー」
われ宇宙さん「かんぐれだった」
ヒソカさん「僕が狐なわけがない」
さいこさん「完全グレーは俺とわれ宇宙とあと一応REさんもだね」
アースさん「というか顔面二個目の●だして銃殺でたらどうする気なんだろって素で思ってしまった」
顔面土砂崩れさん「つーかひそかとけるとおもったんだけどなー」
更新確認さん「お前はどっち真で見てるんだよ>われ宇宙」
われ宇宙さん「アースのこしてはいつめよ!」
解体諸因さん「狐噛みじゃなくてこれ占いGJだと思うんだけどねぇ」
更新確認さん「で、分かりやすく俺の○吊りにきたと」
われ宇宙さん「ヒソカきつねわかる」
焼肉マニアさん「縄増えましたね。」
われ宇宙さん「100個」
顔面土砂崩れさん「狐はよくわかんないけど俺も生きてる限りは頑張るわ」
更新確認さん「これ俺が占うと読んでヒソカさん噛んだ可能性が結構あるね」
解体諸因さん「100個は無理だけどあの「ほぼ」で100個分相当だねぇ」
ヒソカさん「当然、指定でいいよ」
REさん「共有GJですね分かりやすい」
さいこさん「イケメン土砂崩れさんから2つ目の●か〜」
更新確認さん「はーん」
MECEさん「解体諸因は自分が吊られても良いアピがすご過ぎるんだよ
人外じゃないなら兎のジュディをそこまで村決め打てる理由を100個くらい挙げてみてくれ」
解体諸因さん「おはよー」
顔面土砂崩れさんまー意地でも狂人ぽい更新確認より霊噛まなきゃならなかったっていう意図だろうけど
いよかんあまり黒に見えないんで初日囲いあったってのほうがあるかなと
焼肉も黒引いてほしそうだしこっち
フリークスさん「そうなる気はしてました」
更新確認さん「指定変えよう宣言が黒かったのと
昨日は村っぽかったが今日になって占いの真偽に言及しないのが引っかかったので」
ヒソカさん「これをまっていた」
アースさん「おはよう」
さいこさん「おはよう」
MECEさん「解体諸因は自分視点確定村人で共有よりも村人たる自分をランにかけてまで兎のジュディを村と言い切れる村人がいると思います????
そんなんありえませんわ
自分が吊られるくらいなら兎のジュディであろうと遠慮なく吊るしますわ」
REさん「更新視点では対抗は狼
顔面狼なら特攻が狂人に刺さった(または初日5吼えで身内切りまで計画したか)
顔面視点では更新狂でステ目アースを急いで囲った可能性もある」
更新確認さん「占いCO 解体諸因○」
顔面土砂崩れさん「うらないし:アース黒」
フリークスさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/06/15 23:00:26)
MECEさんを狙います。 >>> 更新確認 <<<
フリークスさんの独り言「まー真生きてる噛みっぽいし良いかー」
われ宇宙さんの独り言「霊界で揶揄されてそう」
焼肉マニアさんの会話「ヒソカか。」
フリークスさんの独り言「●位置はアースさんが妥当か」
焼肉マニアさんの会話「解体吊るかなー。これなら。」
いよかんさん「おや 顔面さんの反応が…」
フリークスさんの独り言「どっちのが良いかな、一応グレに1Wとかいよかんさんで吊れてるってやっても良い盤面にはなってるし」
顔面土砂崩れさんの独り言「フリークス占っといたほうがハードになったかな」
いよかんさん「このきさん まあなんだかんだ占われてないですからw」
アースさんの遠吠え「kyoujinndatoomotterunara
先に囲ったほうがいい」
顔面土砂崩れさんの独り言「あーあ」
更新確認さんの遠吠え「狂人信じて残すか」
更新確認さんの遠吠え「狂人白でもいいけどどっちがいいかな」
アースさんを占います。 >>> 顔面土砂崩れ <<<
フリークスさんの独り言「2○作るって時点でアースさんorフリークス占いでー」
アースさんの遠吠え「OK」
このきなんのきさん「別に狐は頑張ってない」
アースさんの遠吠え「共有がグレー指定続けるタイプか 占いきりに走るタイプか」
更新確認さんの遠吠え「さいこ○予定」
このきなんのきさん「共有連噛みはリスクとリターンが見合わない感じ」
アースさんの遠吠え「まあやってみないとそこはどうなるかわからん」
更新確認さんの遠吠え「1分」
更新確認さんの遠吠え「焼肉さんは泳がせておきたいので」
MECEさんの独り言「遠慮なく解体諸因に投票したマン
どうせ人外だし」
いよかんさん「狐が頑張ってるなあ」
さいこさんの独り言「よく見ると解体諸因さんも誰を吊りたいかについてはあんまり言ってなかったね」
更新確認さんの遠吠え「確○噛むならMECEさんにしましょう」
MECEさんを護衛します。 >>> われ宇宙 <<<
このきなんのきさん「狼はまず無難にMECE噛んでおけばいい場面」
MECEさんの独り言「兎のジュディさんが元気で何よりです!!!!!!!!!!!!」
更新確認さんの遠吠え「噛み切ったら暴徒と化した村人がアース●見て翌日俺吊りとか走りそうで」
REさんの念話「全偽ならいいのにね」
更新確認さんの遠吠え「素直に見れば解体諸因」
アースさんの遠吠え「ここで共有噛み切れたら強いけど 信用勝負ならね」
更新確認さんの遠吠え「狂人初日な気がしてきました…」
MECEさんの独り言「お疲れ様でした」
MECEさんの独り言「兎のジュディさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!」
4日目の夜となりました。(16/06/15 22:55:24)
兎のジュディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さいこさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
アースさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
解体諸因さん1 票投票先 → 焼肉マニアさん
フリークスさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
更新確認さん1 票投票先 → 兎のジュディさん
われ宇宙さん0 票投票先 → 兎のジュディさん
顔面土砂崩れさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
兎のジュディさん9 票投票先 → 更新確認さん
ヒソカさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
MECEさん0 票投票先 → 解体諸因さん
焼肉マニアさん1 票投票先 → 兎のジュディさん
REさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
このきなんのきさん「狼はここからが少年場」
フリークスさん「何かに刺さってないとCCOは出ないのでは…」
さいこさん「あんまり人のこと言えないけど、誰が吊りたいとか強く言ってないのが兎さんと俺くらいだったように思った。グレーの中ではね。○のなかにはほかにもいるけど。」
アースさん「いろいろ変わる」
解体諸因さん「私共有に投票するからさー」
更新確認さん「俺は素村のお遊びにしか見えなかったがなー、うさぎさんはね」
われ宇宙さん「更新確認はうさぎからCOでないとみてるならどっかでCOでると思ってるひとはいるってことだよね!
ゆうどうとかすればいいのに!」
アースさん「決め打ってるじゃなくて今日更新のほうが顔面より結果早かったよね?そこで銃殺だったら考えると」
解体諸因さん「それでもいいけどー?好きな方に投票していいよー
いらないと思う方に投票しなせ」
更新確認さん「何かに刺さったって可能性は殆ど見てないんだけど
それどっから出てきた?>われ宇宙」
REさん「◆更新確認さん 「その主張してるのは俺だった>RE」
じゃあ説得してみせて」
MECEさん「お疲れ様でした」
われ宇宙さん「おもったよ!」
フリークスさん「解体諸因さんが代わりに吊れてもいいです」
更新確認さん「うさぎからCO出ると思ったの?>われ宇宙」
顔面土砂崩れさん「今ふと思ったけど更新って更新確認の事じゃないよ」
われ宇宙さん「顔面真かな!」
いよかんさん「うさぎさんのセンサーわるくはないんだがな…そこ狐(」
解体諸因さん「もったいないーもったいないー」
このきなんのきさん「じゃあどっちってーと、どっちもあるのでそこまではどうとも
更新から真オーラを感じないという点で、顔面真寄りって程度」
われ宇宙さん「どうかんがえても信用勝負なので
顔面してん狼の追加騙り
更新確認してん狼の黒特攻が何かにささった」
さいこさん「REさんは兎のジュディさんを見殺しにした罪を背負って生きていくのであった…」
解体諸因さん「指定変えよーぜーそこ人外ないよー」
MECEさん「なるほど、銃殺が出てたら…ってことか>アース
ちなみにその口ぶりだと真占い決め打ってるの?」
焼肉マニアさんじゃ、兎さん吊りで
われ宇宙さん「うさぎさんからCOでるとおもってた」
兎のジュディさんREさんが潜伏占いじゃないので潔く散ります
解体諸因さん「もーしらん」
顔面土砂崩れさん「さすがに更新ペチペチ言われても困るぞ」
更新確認さん「その主張してるのは俺だった>RE」
さいこさん「きっとすごくいい」
アースさん「いいたいことわかる?>MECE」
兎のジュディさん「MECEさんを吊るしたらおそらく『●』が出るのでしょう
両偽なので結果をメモるのを止めてしまいました」
われ宇宙さん「>更新確認
ごめんいんてぐらるつったのわすれてた」
MECEさん「ああああああああああああああ」
フリークスさん「共有噛みというのは嫌な要素ですねと一般論を推していきたい」
さいこさん「いやいいよ、この指定はいい。」
更新確認さん「今日までは噛まれ警戒してたけど
ここにきて俺噛みに来ないなら対抗は狼なんだろうね」
REさん「霊→共(→共)と狩人候補全く噛まない噛みを見せて顔面の身内切りを主張してくるところが狼だな」
MECEさん「◆われ宇宙さん 「インテグラルかまれてないなら・・・真があるかもしれない・・・?」
インテグラル吊られちゃったから噛まれないけど」
アースさん「いや占い師が同時にMECE占ってて結果も速度も同じくらいで出してるから」
いよかんさん「このきさん なるほど 勉強になります…」
更新確認さん「対抗○ヒソカさんしかいないのに占えと>われ宇宙」
解体諸因さん「こらあああああああああああ」
焼肉マニアさん兎のジュディCOある?
このきなんのきさん「はい」
解体諸因さん「特に、ほぼにとても良い反応した兎さんが人外なら尊敬するレベル」
われ宇宙さん「いんてぐらるつってた」
いよかんさん「◆われ宇宙さん 「もっかいはいをつめられる!」
狩人さん…」
更新確認さん「理由は銃殺時だけでいい気はするけどね
ただその銃殺出た時に説得力がない理由がないと死ぬから書いてるけど」
このきなんのきさん「なぜ真狼狼が見れるかってーと、初手●展開でインテグラルの信用が底辺だから
このことと、さらに霊噛みが入った点から、
・身内切り
・騙り追加
が普通に有り得る形となった」
われ宇宙さん「でも、こいつ信用差かんがえずに灰どこどこうらなってるのこわい!」
MECEさん「なんで…私アースに疑われてたん??>アース」
われ宇宙さん「インテグラルかまれてないなら・・・真があるかもしれない・・・?」
解体諸因さん「指定でもいいけど、昨日「ほぼ」に反応した
兎さんとわれ宇宙さんは抜かしてねー」
フリークスさん「インテグラルさん真は追ったらいけないと第六感が告げています」
更新確認さん「速度も理由も勝ってるんだよなあ>アース」
さいこさん「兎のジュディさんよりはMECEさんを占いたくなる気持ちはわかります」
ゲームマスター「狩人が自分で自分を追い詰めてる感」
ヒソカさん「指定でいこう」
解体諸因さん「え…占い理由読んでよ…
そこは占い師が一番頑張るところなんだから…」
顔面土砂崩れさん「じゃ白かく作っていくね」
アースさん「MECEが狐じゃなくてよかったね」
焼肉マニアさん指定するんでご歓談どうぞ。
更新確認さん「被せられましたと被害者ぶることにします」
REさん「おはようございます」
いよかんさん「このきさああああん
おつかれさまでした!」
われ宇宙さん「もっかいはいをつめられる!」
ゲームマスター「おつかれさん」
更新確認さん「いよかんで●吊れてるという推理が村っぽくなかった
兎さんとの絡みではそんな感じはしなかったんだけど
後はわれ宇宙さんとどちらが村っぽいかで言えばこっちなので
指定受けなさそうで且つ色が見えない場所」
顔面土砂崩れさん◆MECEさん 「普通、占い噛むために必死こいてグレー噛まないといけないところを霊能噛みなんだから、いよかんで●吊れてるんじゃない?」
俺別にいよかん黒でなくともインテ生かしたいならかむ位置とはおもうんよね
あと狂人ぽい更新の初日白が囲いだったりするともっと霊がみじゅうぶんやるかなとか
解体諸因さん「おはよー」
このきなんのきさん「おつかれぴょん」
アースさん「おはよう」
MECEさん「解体諸因さんってグレーに全く触れずに占い師の話ばかりしてるよね
役持ち感半端ないんだけど
普通、この状況なら村はもうほぼ顔面土砂崩れの真を決め打ってて、占い理由とかきちんと読んでる人少ないと思うんだよね
なんか見ている所が創作感半端ない」
さいこさん「おはよう」
兎のジュディさん「おはようございます
私は霊能ではありませんが昨日に狩人が吊れたことを報告させていただきます
REさんが潜伏占いCOしていない場合は占い全偽を決めうちます」
顔面土砂崩れさん「うらないし:MECE白」
更新確認さん「占いCO MECE○」
フリークスさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(16/06/15 22:47:47)
このきなんのきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
このきなんのきさんを狙います。 >>> 更新確認 <<<
いよかんさん「呪殺対応で狼が圧倒的真目とった村を見たことがあります()」
このきなんのきさんの会話「個人的には顔面のヒソカ○がひっかかってたりするけどね」
焼肉マニアさんの会話「ノイズ位置ですね。」
このきなんのきさんの会話「そうね、兎でもいっとけばいい」
フリークスさんの独り言「元ネタはハンターハンターではないことはここに書いておきたい」
このきなんのきさんの会話「むしろ」
焼肉マニアさんの会話「明日指定します?」
焼肉マニアさんの会話「おkです。そうします。」
このきなんのきさんの会話「7:3か6:4くらいで考えたらいいと思うよ」
ゲームマスター「銃殺対応で速さ負けしなければ騙りにも勝ち目はありそうな気はするが」
焼肉マニアさんの会話「顔面とインテグラルが狼で霊噛みする必要ないと思うんですよね。」
いよかんさん「このきさんするどいなあ まあ真狼狼観れる盤面なのか? 初日狂人とは意外」
このきなんのきさんの会話「ただ、だからって顔面と同じ位置かってーとそんなことはなく、信用は一段下がる」
フリークスさんの独り言「MECEさんは一周回って村、みたいなポジに来てるなー」
焼肉マニアさんの会話「一応、更新の真を追う感じでいいですかね。」
このきなんのきさんの会話「それは普通にあるから、そこまでひどくはない>理由」
さいこさんの独り言「REさんはああいってるけど狩人が打ち返すなら○だと思うけどね」
アースさんの遠吠え「話し相手ならいくらでもするけど!」
アースさんの遠吠え「hanasiaitenaraikurademosurukedo!」
このきなんのきさんの会話「んー
更新が狂だとすると、どうあれいい出方ではないんですよ」
フリークスさんの独り言「先日そんな感じの潜伏やってた気もしますけどー」
焼肉マニアさんの会話「フリークスが言ってたように占いが占い理由を用意していないって考えられないんですよ。2日目。」
アースさんの遠吠え「完全にお任せ GL」
更新確認さんの遠吠え「話し相手になってください!」
アースさんの遠吠え「グレー噛んで銃殺に備えるか 共有消すか 好みだね」
フリークスさんの独り言「そんなパコッと両偽見えて素直に両偽って言う狼いますでしょうか」
いよかんさん「初日に黒あてられは狼としてはきつかったですよね…」
更新確認さんの遠吠え「このきだな」
アースさんの遠吠え「まあ基本的にお任せ 何もすること/できることもないし」
インテグラルさん「◆REさんの念話 「狐狙いで狐に○とかインテグラルさんやってくれるな」
私が真じゃなくて命拾いしましたね(ドヤァ」
焼肉マニアさんの会話「それも少しだけ見ていますが真狼狼だとしても更新が真占いではないと思うんですよね。」
更新確認さんの遠吠え「どっちがめんどくさいかな」
アースさんの遠吠え「護衛が移る前にね RE消したほうがいいのかなって思ったけど そんなこともなくなった」
いよかんさん「おつかれさまでした!ようやく人外陣営が墓場に…!」
更新確認さんの遠吠え「片方抜いておいてもいいかもしれないね、俺切られる場面じゃないし
まだ対応できない場所はないから」
フリークスさんの独り言「顔面土砂崩れさん非狼とする噛み」
このきなんのきさんの会話「霊噛みなので、真狼狼もあるでしょうね」
焼肉マニアさんの会話「いいですよ。
問題ないです。」
MECEさんを占います。 >>> 顔面土砂崩れ <<<
フリークスさんの独り言「アースさんの発言数を見ているならまぁ出てくるのも分かりますけどね…」
更新確認さんの遠吠え「潜伏狂人っぽいのは残しておきたい」
REさんの念話「狐狙いで狐に○とかインテグラルさんやってくれるな」
アースさんの遠吠え「共有早い段階で全部消せるといいんだけど」
このきなんのきさんの会話「ま、あんまりだらだら残してもね」
更新確認さんの遠吠え「噛み100」
フリークスさんの独り言「過失…?」
いよかんさん「GMそうですねえ 言葉の揚げ足とってもなあと思うことは人狼やってるとありますね」
更新確認さんの遠吠え「このままだと兎のジュディさん噛むけど
邪魔な村人だったり狩狐候補ありますか?」
ゲームマスター「おつかれさん」
フリークスさんの独り言「◆更新確認さん 「出たことに文句をつけて自身の過失を認められないお子様なんだけど
両偽を推してるのは先に出た二人の身内切り見えてる狼とかすごくありそうに思えた」」
顔面土砂崩れさんの独り言「ジュディとか占いたくねーんだけど」
アースさんの遠吠え「おつかれさま」
アースさんを護衛します。 >>> われ宇宙 <<<
インテグラルさん「おつかれさまでした」
更新確認さんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/06/15 22:42:39)
インテグラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さいこさん2 票投票先 → インテグラルさん
アースさん0 票投票先 → インテグラルさん
解体諸因さん1 票投票先 → インテグラルさん
フリークスさん0 票投票先 → インテグラルさん
更新確認さん0 票投票先 → インテグラルさん
われ宇宙さん0 票投票先 → さいこさん
顔面土砂崩れさん0 票投票先 → インテグラルさん
兎のジュディさん0 票投票先 → このきなんのきさん
ヒソカさん0 票投票先 → インテグラルさん
インテグラルさん10 票投票先 → さいこさん
このきなんのきさん1 票投票先 → インテグラルさん
MECEさん0 票投票先 → 解体諸因さん
焼肉マニアさん0 票投票先 → インテグラルさん
REさん0 票投票先 → インテグラルさん
ゲームマスター「普通はそうだが、稀に狩人で●特攻するアレがいたこともあるし、「ほぼ」という表現は慎重とも言える」
このきなんのきさん「狂人見えてるのに、潜伏狂がほぼないとかいう真いねーよ」
インテグラルさん「そうか分かってくれるか(棒)」
REさん「あんなー、狩人のCCOやったら○じゃなくて●打ち返しか別のところに○結果にするよ兎さん」
焼肉マニアさん「顔面はもうもういっこ●見つければ良い。」
顔面土砂崩れさん「とりまかんぐれうらなうねー」
われ宇宙さん「狩人は占い騙りしてるからだいじょうぶだいじょうぶ」
フリークスさん「人狼をやっていると予防線張りがちなのでほぼとか付けたくなる気持ちは分かる」
更新確認さん「別に対抗吊ってもいいけど
それすると俺噛み誘発しやすくなるよとだけ」
兎のジュディさん「狩人吊ったらいけないです」
さいこさん「まだ残してもいいかなーって」
いよかんさん「まあ霊能いないからわからなくて村は不安なんだろうなあ」
われ宇宙さん「ウサギのジュディさんもそういってる」
焼肉マニアさんおkじゃインテグラルつりで。
MECEさん「普通、占い噛むために必死こいてグレー噛まないといけないところを霊能噛みなんだから、いよかんで●吊れてるんじゃない?」
さいこさん「ちなみに10000点満点です>顔面土砂崩れ」
いよかんさん「共有ないすぅ」
われ宇宙さん「インテグラルさんのこしていいとおもいますよ」
アースさん「かつ占い師を噛む路線だったりするとき狩人が事故死したりすると悲しいことになる 運が絡む」
解体諸因さん「いいんでないのー」
ヒソカさん「そう、それでいいんだよ。このき」
フリークスさん「インテグラルさん今日キレッキレだから評価したい」
このきなんのきさん相方の指示はごめんだけど、もうインテグラル吊るね
われ宇宙さん「顔面土砂崩れさんもしかして日本人じゃなかったりします?」
さいこさん「自由投票ってグレランとどう違うんじゃいと思ったら役職候補や○も対象ってことか」
更新確認さん「どっちのほぼだよ」
兎のジュディさん「◆インテグラルさん「万が一人外がわざとやったとしてメリットあるなら狂アピくらいですが私視点狂人が潜ってるとかほぼありえないんですし」

”ほぼ”ありえないんですし

”ほぼ”

狩人COありがとうございました」
MECEさん「私も潜伏村人の兎のジュディさんの確定○なので柱できません…残念です>ジュディ」
顔面土砂崩れさん「75点って俺の中学での国語の点より高い」
ヒソカさん「というか、占い二人は、インテグラさんに投票が普通だろうに」
われ宇宙さん「インテグラルさんが顔面狩みてておもしろい」
このきなんのきさんほぼ?>インテグラル
アースさん「グレランするのは別にいいけどグレランするってことはつまりCO聞かない吊り
ランダム要素が多い」
インテグラルさん「いや、投票がミス以外何かあるんですかって意味」
ヒソカさん「インテグラさんを吊ろう」
さいこさん「俺は理由は更新確認さん80点顔面土砂崩れさん75点インテグラルさん60点とかそんなかんじ」
更新確認さん「たださ吠え少なすぎて、霊能噛みからこれが身内切りかと言われると微妙なんだよね
まあ一つ言えるのはインテグラルさんはほぼ狼なんだろうけど」
われ宇宙さん「そんなにすきなら共有初日以外ひきわけにしてろってかんじ」
REさん「インテグラルさん 1 票 投票先 → いよかんさん
で、霊能いないけどこの投票から霊結果はお察し」
ゲームマスター「おつかれさん」
解体諸因さん「理由にミスもなにもないし、明らかにSG作りたくて○出した感があるよ」
インテグラルさん「万が一人外がわざとやったとしてメリットあるなら狂アピくらいですが私視点狂人が潜ってるとかほぼありえないんですし」
焼肉マニアさん今日もグレランいきます。
MECEさん「◆REさん「更新確認はずっと様子見していたあたり中身がなんであれ基本潜るつもりがなかった
危ないとかいっても仕方ない」
REさん村じゃないかな
これは良く見てるなあと思った
上辺だけのセリフじゃないね」
顔面土砂崩れさん「こんやもかんぐれうらなうよー」
われ宇宙さん「すぐ狐盾進行しようとする人いるよね」
このきなんのきさん「俺はこういう時は自由投票にするけど、グレランがいいならグレランでも」
いよかんさん「おつかれ 墓場がフルーティーだね」
フリークスさん「インテグラルさん真を考えないで行くとスゴイ楽そうですねー」
インテグラルさん「ミス以外に何かあると思うんですか>解体諸因」
このきなんのきさん「まかせる>マニア」
解体諸因さん「まぁ、皆気付いてるだろうけど。でもこうなるとREはSGっぽい」
兎のジュディさん「残念ながらこの村のレベルは中の下のようです
そういう時こそ狐質をするために素村は柱をするべきなのですが
残念ながら私は潜伏占いのREさんに占われたので柱することができません」
REさん「まあこの噛み見れば難しいこと考えなくてよくなった」
われ宇宙さん「インテグラルのしゅちょうはわかる」
更新確認さん「理由を補足するなら噛まれも結構ある状況だったから非狐狙ったとだけ
あの絡み方で狐はほぼ否定できるからね」
いよかんさん「私もビスケとかハンター系の名前にしてもよかったかなw」
解体諸因さんインテグラルの理由はREの霊能投票に触れてないからダメダメ
ヒソカさん「フリークス、君にグレランはまだ早い」
フリークスさん「鬱陶しいとか言われましたよ」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
MECEさん「われ宇宙さんは残りの議論もずっとグレーに関することは言ってないんだよね」
更新確認さん「見る目ありますね>解体諸因」
インテグラルさん「噛み的には信用勝負を仕掛けているみたいですが私の位置から仕掛けるわけがないと分かってほしい」
さいこさん「すみませんフリークスとヒソカのことです>ハンタ勢」
焼肉マニアさん「グレランしましょうかね?>相方」
フリークスさん「何ということはなかった」
更新確認さん「そういえばフリークスってハンターか
いちゃもんが鬱陶しくて気づかなかったわ」
解体諸因さん「理由は更新確認が一番いいね」
インテグラルさん「はんた勢?」
兎のジュディさん「狩人のインテグラルさんが潜伏占いのREさんを護衛したということですね
ありがとうございました」
いよかんさん「おおっと ここで狐目線インテグラルの偽目が確定ッ」
このきなんのきさん「おはよう」
顔面土砂崩れさん「はんた勢ふたりおるやん」
さいこさん「ハンタ勢吊れなくなったじゃないか」
更新確認さん「出たことに文句をつけて自身の過失を認められないお子様なんだけど
両偽を推してるのは先に出た二人の身内切り見えてる狼とかすごくありそうに思えた」
われ宇宙さん「しんようしょうぶ」
インテグラルさん理由
この状態から信用を取り戻すには狐狙いしかありません
あまり目立っていない所を占います
発言は少なめの位置にいるかな、それでいて吊られないように用心している位置
占いをどうしたいかという意見も特になく、うまく隠れている感じのREさん占いです
兎のジュディさん「おはよー」
解体諸因さん「おはよう」
顔面土砂崩れさん◆ヒソカさん 「勝つ確率を増やすならインテグラ吊りがベストだよ」
信じてくれる村なら嬉しいけど霊抜きラインうやむやが確実に高くなって俺はあまりこうはおもわん
票数をあとから見て あっ ってなったわそれはごめん
アースさん「おはよう」
さいこさん「おはよう」
REさん「投票間違えちゃった
更新確認がアース囲ったとするなら右いないから下占いとか言いそうだからここで2wもないや」
MECEさん「◆われ宇宙さん「顔面鉄板でおやすみ」
◆われ宇宙さん「グレラン派です」
われ宇宙さんは顔面鉄板であとは議論する気もないレベルなのに即吊りじゃなくてグレランなの?」
ヒソカさん「あと14人・・・・」
顔面土砂崩れさん「うらないし:ヒソカ白」
インテグラルさん「占いCO RE○」
フリークスさん「おはようー」
更新確認さん「占いCO フリークス○」
3日目の朝となりました。(16/06/15 22:34:50)
ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうさんを狙います。 >>> 更新確認 <<<
われ宇宙さんの独り言「霊護衛だったかなぁ?」
顔面土砂崩れさんの独り言「3票占いと化してるやん」
焼肉マニアさんの会話「インテグラルからの誘導であるいよかんは村陣営だったんだろうなって感じ。」
フリークスさんの独り言「ヒソカさんと解体諸因さんに○出したい盤面」
われ宇宙さんの独り言「むつかしいな」
いよかんさん「真狼狼とかわかめてであんまみないよなあとか思ってた矢先にこれかあ」
われ宇宙さんの独り言「ちょっと役もち透けすぎたかも」
焼肉マニアさんの会話「そっち見てなかった。
信用皆無だったからw」
焼肉マニアさんの会話「あ、そうだった。」
焼肉マニアさんの会話「経費吊りっていうのはあまりスキじゃないんですけど。。。仕方なさそう。」
いよかんさん「RE狐かー最白とか思ってたよ()あっぶね」
このきなんのきさんの会話「アースは更新の○」
フリークスさんの独り言「さいこさんも微妙に違う」
焼肉マニアさんの会話「アースは発言少ないしそのままであれば吊った方が楽かもしれませんね。」
このきなんのきさんの会話「グレーに関してはまだあまり見てないですね」
いよかんさん「インテグラル黒ならいいや 俺の遺発言が遺言(?)として役立つといいけど」
フリークスさんの独り言「REさんよくログ見てる感じー」
焼肉マニアさんの会話「ヒソカは狩以外の役職かな。」
フリークスさんの独り言「いよかんさんで吊れた感じ全くしないのがスゴイ」
MECEさんの独り言「ああだめだもう兎のジュディさんの発言にしか目がいかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
焼肉マニアさんの会話「MECE、ヒソカは引っかかりましたが、ヒソカは役職もってそうな気がしました。」
いよかんさん「ああ改行が すみませぬ」
更新確認さんの遠吠え「1分で」
MECEさんの独り言「ロマンス?!?!?!??!おおおおおロマンス?!?!??!?!?!?」
いよかんさん「うさぎかひそかに俺が入れてたら再投票でしたな()」
インテグラルさんの遠吠え「霊噛みどうぞ」
更新確認さんの遠吠え「吠え少なくて身内切りに見せるのはちょっと厳しい気がしないでもないけど
まあなんとか身内切りにしていきましょう」
ゲームマスター「おつかれさん」
MECEさんの独り言「◆兎のジュディさん
「変則的だからと言って結論は同じです
3−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いを含め4−1に見えます」
ええええええええええええええええええ?!?!?!?!?!?!?!」
アースさんの遠吠え「何があっても一蓮托生 ついていくしかない」
このきなんのきさんの会話「本筋はそれでしょうね」
焼肉マニアさんの会話「フリークスは村っぽいなーと思います。」
フリークスさんの独り言「両偽は適当に言っただけです」
さいこさんの独り言「残り1分くらいかと思ってたらめっちゃすぎてました」
いよかんさん
◆解体諸因
「われ宇宙を吊るの禁止ー」 」
アースさんの遠吠え「いいとおもいます」
いよかんさん「お疲れ様でしたー 初手吊られは久しい」
焼肉マニアさんの会話「真顔面、狂更新、狼インテグラルで見て良い気がしますがそんな簡単なものですかね?」
このきなんのきさんの会話「どうなるでしょうね」
更新確認さんの遠吠え「霊能噛みでいいですか」
ヒソカさんを占います。 >>> 顔面土砂崩れ <<<
さいこさんの独り言「投票遅くてすみません」
更新確認さんを護衛します。 >>> われ宇宙 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/15 22:29:48)
いよかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さいこさん0 票投票先 → ヒソカさん
アースさん0 票投票先 → ヒソカさん
解体諸因さん0 票投票先 → ヒソカさん
ぶどうさん1 票投票先 → いよかんさん
いよかんさん4 票投票先 → われ宇宙さん
フリークスさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
更新確認さん0 票投票先 → 兎のジュディさん
われ宇宙さん2 票投票先 → REさん
顔面土砂崩れさん0 票投票先 → 兎のジュディさん
兎のジュディさん3 票投票先 → われ宇宙さん
ヒソカさん3 票投票先 → インテグラルさん
インテグラルさん1 票投票先 → いよかんさん
このきなんのきさん0 票投票先 → いよかんさん
MECEさん1 票投票先 → いよかんさん
焼肉マニアさん0 票投票先 → MECEさん
REさん1 票投票先 → ぶどうさん
われ宇宙さん「はいつめよw」
インテグラルさん「●って書いてくれてたらもうちょっと早かったと思います>いよかん」
MECEさん「吊りたい 吊りたくないを言わずにわざわざどうすっかなって
◆いよかんさん 「CCOあんのか どうすっかな」」
兎のジュディさん「そもそも狼視点で狩人のCCOが見えているので
村として黙っているという意味がわからないんですよね
ちなみに潜伏占いはREさんですね」
ヒソカさん「素直にインテグラ吊って勝つ確率をあげよう」
われ宇宙さん「有能村は積極的に保護してください」
さいこさん「それが理由であろうと他のことであろうとも、結果以外は第一声には書かないほうがいいと思うけどね」
いよかんさん「CCO遅すぎなんだよ だから黒予想」
われ宇宙さん「ありがとうございます」
REさん「顔面とインテグラルで狼の茶番ということはなさそうというのが分かっているだけでもありがたいな」
解体諸因さん「われ宇宙を吊るの禁止ー」
MECEさん「有能だからもういよかんさんが人外ってわかった
◆いよかんさん 「普通にCCOのインテグラルは黒予想しとくわ」
こういう「〜〜は●」だけで理由とか言わない発言ってどうなの」
いよかんさん「狩人CCOなくはないかあ うーん」
インテグラルさん「黙って吊られる派ですね どのみち噛まれるかもしれないので」
更新確認さん「銃殺でてないから理由は用意してたけど貼りません」
フリークスさん「◆フリークスさん 「ペロッ…これは両偽!」
いざという時こういう発言が報われると嬉しくなるので報われて」
いよかんさん「狩人だったら黙って吊られるかなあ 普通は ややこしいから」
ヒソカさん「フリークスは僕が吊る」
われ宇宙さん「噛まれ回避っていうか出たら噛まれると思いますけど
真なら」
焼肉マニアさん「狩人の占いCCOは一応ある戦略だとは思いますがそこに対するツッコミはナシで>ALL」
解体諸因さん「噛まれ回避なら潜る方がよほど噛まれ回避になると思うけど」
さいこさん「兎のジュディさんの推理さすがです妄信しました!めっちゃ寝坊してることなんてどこ吹く風ですね!」
われ宇宙さん「フリークスがいいたいこともわかる」
兎のジュディさん「変則的だからと言って結論は同じです
3−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いを含め4−1に見えます」
インテグラルさん「狩人で占いCCOなんて流石にしません」
更新確認さん「信用が取れるかどうかを判断するのは結果を見る君達次第なわけで
あくまで俺は結果を渡すだけ、出た理由は噛まれ回避と内訳の提示」
ヒソカさん「勝つ確率を増やすならインテグラ吊りがベストだよ」
REさん「更新確認はずっと様子見していたあたり中身がなんであれ基本潜るつもりがなかった
危ないとかいっても仕方ない」
フリークスさん「更新確認さん理由は貼ってないでしょう」
われ宇宙さん「でも、占い理由じゃなくてCO理由だからセーフだとおもわれ」
いよかんさん「普通にCCOのインテグラルは黒予想しとくわ」
アースさん「CCOなのででる は理由じゃないと思うけど」
さいこさん「危ないっていうのは占い結果とそれ以外が分かれていないからとかそういう話かな>フリークスさん」
兎のジュディさん「狂人の黒特攻が狩人にヒット
狩人のインテグラルさんが吊り逃れ
なので更新確認さんが狼ですね」
フリークスさん「微妙に護衛が入りづらい >>更新確認さん」
われ宇宙さん「結果と理由を同時にはってるからじゃない?」
MECEさん「更新確認さんの中には信用がとれないから潜伏占いをするという選択肢はなかったの??」
インテグラルさん「いよかんの実況マンっぷりがすごいですね」
解体諸因さん「他鯖の話は好かん」
更新確認さん「逆に聞くけどどう危ないの?>フリークス」
われ宇宙さん「>かいたいしょいん
るるでそのログ読んだことあるわ」
顔面土砂崩れさん「すきにぐれーうらなうぞ」
更新確認さん「即吊りしても俺は怒らないけどね」
いよかんさん「占いまだでてくんのか」
さいこさん「これはこのきなんのきと焼肉マニアの両吊り待ったなしですね…」
フリークスさん「更新確認さんそれちょっと危ないかも」
いよかんさん「共有たくさんいるの?www」
解体諸因さん「狂人が狼か狐の●特攻を喰らったら、その●出し相手に○を出すのがいいよね
とか思ってたらそれかもしれない場面が見れたので少し内訳が楽しみです」
ヒソカさん「僕は即吊り派だよ」
REさん「じゃあ仕方ないのでステが吊れるグレラン
理由は吼え数」
兎のジュディさん「おはよー」
更新確認さん「占いCO アース○ CCOなので出ときますね」
インテグラルさん「左だから特攻されたんですね聞かなくても分かりました」
焼肉マニアさん今日はグレー吊りでいきましょう。
MECEさん「これ、占い師が●出したの見てから打ったんだよね
◆ヒソカさん 「おやすみー」
朝一「おはよー」とか言う気は毛頭なかったんだね」
このきなんのきさん共有CO 焼肉マニア●
われ宇宙さん「グレラン派です」
さいこさん「場も暖まったところでさあ真役職の人たち出てきてくださいね」
ぶどうさん「ccoあったんで 霊能co
即釣り派もいるかもしれんしわからんけど」
フリークスさん「ペロッ…これは両偽!」
いよかんさん「CCOあんのか どうすっかな」
焼肉マニアさん共有CO げんきに相方生存中
われ宇宙さん「顔面鉄板でおやすみ」
解体諸因さん「へー」
顔面土砂崩れさん「なのでよろしくおねがいします」
REさん「おやすみ」
ヒソカさん「あと16人」
いよかんさん「吠え少なすぎて笑ってる これ狂特攻もあるかな」
インテグラルさん「占いCO 顔面土砂崩れ○」
さいこさん「イケメンさんわかりにくー」
MECEさん「いよかんはオレンジ色なのに、ぶどうのこのやる気のなさったら!」
顔面土砂崩れさん「みぎいないのでひだり色的にもあんどうりんごだよね」
このきなんのきさん「おはようございます」
ヒソカさん「おやすみー」
アースさん「おはよう」
REさん「おはようございます」
焼肉マニアさん「おはよう」
解体諸因さん「おはよう」
いよかんさん「おはよう」
フリークスさん「おはようー」
さいこさん「おはよう」
顔面土砂崩れさん「うらないし:インテグラル黒」
ぶどうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/15 22:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 更新確認 <<<
ゲームマスター「謝るようなことじゃねえさ」
焼肉マニアさんの会話「普通にやりますよw。
奇策やりたいならどうぞ^^」
いよかんさんの独り言「(書き込みまくってごめんGM)」
いよかんさんの独り言「少なすぎてわろた」
このきなんのきさんの会話「よければつかってください」
いよかんさんの独り言「あ、見えてるか」
このきなんのきさんの会話「占いCO 焼肉マニア●
理由:焼肉マニアということは、様々な肉を食ってきたに違いない
ロースやカルビなどスタンダードな部位からミスジやマルシンみたいな珍しい部位
果ては人肉まで……ハッ! そうかつまり焼肉マニアは……狼!?」
いよかんさんの独り言「そういう仕様なのか?」
MECEさんの独り言「ブラウザの調子悪い時、大抵共有者になるんだよね
そういうスクリプトなのかと本気で思った事ある」
いよかんさんの独り言「ん?そういえば吠え見えねえな」
いよかんさんの独り言「ややこすいいいい」
MECEさんの独り言「ブラウザが重い時とかGMでよかった〜って思うよね」
焼肉マニアさんの会話「共有苦手なのですが、精一杯やりますね。」
いよかんさんの独り言「今回アイコンの色かぶってる奴多すぎだろwww」
MECEさんの独り言「はーい>GM」
インテグラルさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
いよかんさんの独り言「そのうちまた猫村とかデスノ村とかあったら行きてえなあ わっくてか」
このきなんのきさんの会話「よろしくね」
このきなんのきさんの会話「ギュイィーーン」
更新確認さんの遠吠え「たまには全潜伏もいいかもしれません」
REさんの念話「狐オォーーン・・・」
いよかんさんの独り言「らんらんるー」
REさんの念話「無慈悲なずさ占い初日ジュサツの予感」
インテグラルさんを占います。 >>> 顔面土砂崩れ <<<
更新確認さんの遠吠え「よろしく」
いよかんさんの独り言「おいっす 早めに投票するぜ」
解体諸因さんの独り言「村建てありがとうございます」
顔面土砂崩れさんの独り言「win10にしてから始めてやるんだけどメモ帳がどこにあるのかわからない」
焼肉マニアさんの会話「○もらったら潜伏しましょうかね。。。」
インテグラルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「すまんが、さっきから微妙にブラウザが重い。再投票が間に合わないこともありえるので、各自注意してくれ」
いよかんさんの独り言「やっべーわかめてひさしびりだわー こえーわー」
フリークスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
焼肉マニアさんの会話「わおまた共有引いたw
よろしくお願いします。」
顔面土砂崩れさんの独り言「なんでやねん」
アースさんの遠吠え「よろしく」
いよかんさんの独り言「素村うええい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/15 22:17:33)
REさん「よろしく」
MECEさん「開始してやらなくもないんだから!」
いよかんさん「はおい」
焼肉マニアさん「よろしく」
さいこさん「よろ」
フリークスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんがフリークスに名前を変更しました。
kariさんが焼肉マニアに名前を変更しました。
MECEさん「一時期猫村大盛況だったよね」
kariさんがアースに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが更新確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「すっかり立たなくなったな>猫村」
いよかんさん「猫村やりてー(独り言)」
kariさんがREに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが兎のジュディに名前を変更しました。
REさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:14:32)
kariさんがいよかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉マニアさん「こんばんは」
さんがこのきなんのきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:13:58)
kariさんがインテグラルに名前を変更しました。
kariさんがさいこに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさんが顔面土砂崩れに名前を変更しました。
kariさんがMECEに名前を変更しました。
kariさんがわれ宇宙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
MECEさん「ズサー」
ゲームマスター「赤1、案山子なし」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:11:23)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
このきなんのきさん「こんばんわ」
kariさんが解体諸因に名前を変更しました。
インテグラルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/15 22:11:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒソカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:10:21)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お一人さん追加でいらっしゃい」
兎のジュディさん「こんこん」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:09:41)
顔面土砂崩れさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:08:15)
われ宇宙さん「ちょっとだけ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
更新確認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリークスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 22:00:47)
さいこさん「6人なのでそろそろですね」
いよかんさん「始発がそろそろ終わりそうなのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:54:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いよかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:52:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん案山子になります...
kariさんが案山子に名前を変更しました。
さん「なんとか」
ゲームマスター「生きてたか」
さん「いつか」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/06/15 21:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:33:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
解体諸因さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:26:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:23:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:22:35)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:12:43)
さいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:12:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 21:11:48)
ゲームマスター「かりてん」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る