過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
生贄
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(生存中)
 
 
山崎
◆.f8H8FBaGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっつ
◆FinaleKY5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼哭
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アニマート
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジサイ
VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[共有者]
(死 亡)
 
 
大丸
◆QzKGr8N3os
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
助けて
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガラス細工
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイナップル
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外典
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
重い
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤクルトスワローズ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
キラキラ星
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒業SOS
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】始発普通村 〜 147683番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ガラス細工さん「6日目まで潜伏する占い師がいるのかにもよりますが最悪それを見られても仕方のない行為だと思ってます。反省します。」
パイナップルさん「あ、いや、助けてさん以外占って狐で2死体でもグレ潜伏占いの呪殺に見えるのかな?
どっちにしろ予告したら予告した通りってやつですね。」
ガラス細工さん「パイナップルさんの言っている意味で合ってます。」
パイナップルさん「多分、ガラス細工さんは、助けてさん占い予告して、やらなかったから、
助けてさんが狐で吊られなかったら戦犯になったかもという意味かと。」
ガラス細工さん「なるほど。狐狙ったほうがいいんですね。
次から試してみます。ありがとうございます!>アニマートさん」
ガラス細工さん「GMさん村建て同村ありがとうございました。色々とやらかししたのでログ読んで反省します。」
アニマートさん「噛まれた夜は狐占いが最良だと私も思いますよ。
呪殺出たなら鬼哭さん吊って狂人がいたとしても無力化しますし、翌日助けてさん吊って終わらなければLW探しですすす。>ガラス細工さん」
ヨーグルトさん「でもSOSさん補足してて踏み切れなかったのはやっぱぬるかったんだろうね
そこは村すみませんでした、それではおつかれ」
ガラス細工さん「●2個見つけたのでヨーグルト占いは狐狙いです。」
アニマートさん「GMさんには村立てありがとうございました!ログ読みいってきまーす。」
ガラス細工さん「参考にします。>アニマートさん」
ヨーグルトさん「え、なんでむしろ遺言銃殺が最良の場面じゃないの」
パイナップルさん「初日に●なんて当てたら狐は村の仕事でたのむ(略」
重いさん「最初●ひいたっきり○しか引けなくてあと1回○出せたら視点詰み
そうなるまでは人外狙っていいんじゃない」
アジサイさん「アニマートさんありがとうございました」
ガラス細工さん「5日目の夜助けてではなく卒業SOS占ってます。
ここ狐だったら戦犯になり得たかもしれません、すみません。」
アニマートさん「相方さんは相談とか進行とかありがとうでしたー」
アジサイさん「もともと5,6日目鬼哭指定予定だったので」
大丸さん「GMさん村たてありがとうございました。」
ヨーグルトさん「鬼哭さん占いはいいよ、一番無駄なのは○狙いでの俺占いだけど
俺が狐に見えたなら文句言う資格ないし占わせて申し訳ない
後は助けてさんを中途半端に占うのか占わないのかぶれた事かね」
アジサイさん「鬼哭占う日に別の所占って欲しかったかな」
ヤクルトスワローズさん「真噛んだら狐探しは狼のお仕事でたのむわ」
ヨーグルトさん「せめて生贄かんでグレー3にして負ければいいのに
喜んでLW吊って負けてやった」
アニマートさん「お狐さまはおめでとうです」
卒業SOSさん「村をありがとうでした」
卒業SOSさん「おつかれさまでした」
パイナップルさん「いずれにせよ狐勝ちですね。初日当てられからここまで来たなら上出来かなー。
お仲間奮闘GJでした。」
重いさん「3日目終わり際あたりまで本気でガラス偽で考えてました」
ヨーグルトさん「死んでるわけねーだろw」
卒業SOSさん「負けましたごめんなさい狐に投票できなくて」
鬼哭さん「村建て感謝記録見てきます」
キラキラ星さん「お疲れ」
大丸さん「おつかれさまでした。」
助けてさん「狐もいきてたか」
ゲームマスター「おつかれ」
鬼哭さん「おめでとう狐」
卒業SOSさん「お仲間さん狂人さんどうもありがとうございました」
ガラス細工さん「お疲れ様でした」
外典さん「お疲れさまでした」
アニマートさん「お疲れさまでした」
ヨーグルトさん「おつかれ」
アジサイさん「お疲れ様でした」
ヨーグルトさん「はい」
生贄さん「おつかれ」
重いさん「お疲れ様でした」
山崎さん「嫌な予感が当たったよ」
妖 狐」の勝利です!(16/06/15 22:12:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
生贄さん1 票投票先 → 卒業SOSさん
大丸さん0 票投票先 → 生贄さん
ヤクルトスワローズさん1 票投票先 → 卒業SOSさん
卒業SOSさん2 票投票先 → ヤクルトスワローズさん
ヨーグルトさん「潜伏占いならしょうがないですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
生贄さん0 票投票先 → 卒業SOSさん
大丸さん0 票投票先 → ヤクルトスワローズさん
ヤクルトスワローズさん2 票投票先 → 卒業SOSさん
卒業SOSさん2 票投票先 → ヤクルトスワローズさん
ヨーグルトさん「ヤクルトとかどう見ても狐はあっても狼はないだろーに」
助けてさん「すいません、潜伏占いでした」
アニマートさん「消去法で狂人でしょうね、今日が来てますし。<助けてさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
生贄さん0 票投票先 → 卒業SOSさん
大丸さん0 票投票先 → ヤクルトスワローズさん
ヤクルトスワローズさん2 票投票先 → 卒業SOSさん
卒業SOSさん2 票投票先 → ヤクルトスワローズさん
ヨーグルトさん「狂人じゃないの?」
重いさん「今回は違ったけど、灰噛み期待できる分LWに指定刺さる確率だけなら●先吊りが強い
ただ●最終日吊りはちゃんとLW吊り上げられたら狼は狐狙ってグレー噛みせざるを得ない」
ヨーグルトさん「助けてさんの中身が最後まで分からなかった
ここ狐なら村勝ちもあるけど」
助けてさん「村か狐勝ちか」
助けてさん「こりゃ狼吊れるな」
ヨーグルトさん「これだけグレーいたら最終日の方がいいと思う
ただこれ言ってるのが俺だけだし、他だんまりでこの村での責任持ちたくないからやめた」
卒業SOSさん「初日からの反逆罪で。」
卒業SOSさん「投票できめるボクは。」
卒業SOSさん「理性よりも感情が正しい事だってあるし。」
パイナップルさん「狐が生きてたら狐有利でしょうね。3人の全員から投票受けない限りは、誰かに合わせようと狙っていける。」
ゲームマスター「個人的には鬼哭最終日の方が良かったと思うんだけど
どっちが安定するんだろうな」
ヤクルトスワローズさん「むろん狂人でもない」
大丸さん「割れたら無理に勝敗つけなくていい。」
卒業SOSさん「えええタッグ吊られはいやだけど」
生贄さん「ステ吊らずにしゃべるとこ吊るから 黙ってみた>卒業」
ヨーグルトさん「占い噛んで候補残しすぎてどこ吊っても狐しか勝てませんじゃあまりにも狼がアホ」
アニマートさん「狐はこの期に及んで探すところじゃないですね。」
卒業SOSさん「なぜ他の二人はしゃべらないのでしょう」
ヨーグルトさん「別に狼視点で3択当てれば文句ないけど」
大丸さん「LWは大体わかっている。」
生贄さん「これ初期ステ組と後期ステ組の自分でタッグ組んで、よくしゃべる卒業さん吊るやつじゃないの」
卒業SOSさん「オオカミへのところ 狂人じゃないがぬけてますがいいですか」
ガラス細工さん「共有噛んで鬼哭を最終日に固定される可能性があって、
潜伏狼ではなく村が吊れると即負けになってしまうので共有噛み→LWという推理もできるかなと>アニマート」
卒業SOSさん「狐は空気の人だと思う」
助けてさん「あるね。指定できたから 狼は狐吊ればいい。狐は誰つってもいい。狐有利か」
ヤクルトスワローズさん「村人へ:俺は狼でも狐でもない
狼へ:俺は狐じゃない」
ヨーグルトさん「夜時間全てを使ったうえでSOSさんLWという結論に至ったから
そのまま吊れば良かったのは反省」
卒業SOSさん「わかっていますか」
鬼哭さん「狐吊り→狩人護衛成功→狼吊りという一縷が」
卒業SOSさん「投票的に一番反逆者はヤクルトさんなんですからね」
アニマートさん「助けてさんが狐でない限り、ガラス細工さん真なら狼視点狐残りはありえるのであ。」
ヨーグルトさん「おつかれ」
大丸さん「おはようっす。」
助けてさん「狐狼残りなら村勝ちはないが さて」
ゲームマスター「おつかれ」
卒業SOSさん「ステもステとて感情吊りしますよ」
重いさん「狐候補削り諦めてまで○噛みすると意見噛み透けそう」
生贄さん「おはよう」
ヤクルトスワローズさん「その噛みはしらんでー」
卒業SOSさん「みんなあざとい」
卒業SOSさん「おはよう」
鬼哭さん「狐いないの分かってるのにグレー狭めるわけが」
8日目の朝となりました。(16/06/15 22:04:30)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 卒業SOS <<<
ゲームマスター「4人勝負の大乱闘もおもしろいけど
自分は狐っぽくないグレーを噛む」
助けてさん「ヨーグルトさん噛んで4人勝負だろうね」
アニマートさん「共有噛みは2残りに見えませんか?
鬼哭さんがLWならグレ噛み→グレ噛みで、死体なし出して2択を外してくれたら引き分け〜ってのを狙うと思うのですが(・ω・)>ガラス細工さん」
ヨーグルトさんの独り言「大丸さんかヤクルトさん噛んで欲しいけど」
卒業SOSさんの遠吠え「まだ確定マルかんでもだいじょうぶか・・
これおこられないかな最小日余人狐残りでも。」
ヨーグルトさんの独り言「ここで一人で吠えてるのなんてSOSか生贄だけだろ」
鬼哭さん「すぐ噛まないってことはLWでいいのかどうか」
ヨーグルトさんの独り言「SOSさん吊る気しかしねーな」
ガラス細工さん「お疲れ様でした」
パイナップルさん「お疲れ様です」
卒業SOSさんの遠吠え「それとも空気のひとか」
ヨーグルトさんの独り言「グレ―3なら勝負せざるを得ないんだよなあ
助けてがどんなに狂人臭くても」
助けてさん「あとは応援するだけ。狐もいないことを祈りたいが」
鬼哭さん「ふう」
卒業SOSさんの遠吠え「投票的にはヤクルトさんかな」
大丸さんの念話「1/3で噛まれるのか。」
卒業SOSさんの遠吠え「なんとか狐かみたいですね」
卒業SOSさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
ヨーグルトさんの独り言「そりゃ共有噛んだらこの吊りになるのはしょうがない」
ゲームマスター「このパターンならどの展開でも最終日吊り安定かな」
7日目の夜となりました。(16/06/15 22:00:54)
鬼哭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生贄さん0 票投票先 → 鬼哭さん
大丸さん0 票投票先 → 鬼哭さん
ヤクルトスワローズさん0 票投票先 → 卒業SOSさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 鬼哭さん
卒業SOSさん1 票投票先 → 鬼哭さん
鬼哭さん4 票投票先 → ヨーグルトさん
ガラス細工さん「逆じゃないですかね。共有噛みは下界目線LWに見えるから鬼哭は最終日にしてしまいそう>アニマートさん」
アニマートさん「確かに、ヨーグルトさん狂人でも明日は鬼哭さん投票になるでしょうから今日グレ吊りでも問題なかったですね。いわれてみればそうです。」
鬼哭さん「LWであってくれと祈る」
大丸さん「キラキラ星は非狼っぽい動きだったしな。」
卒業SOSさん「ボクは●つります」
ヨーグルトさん「というわけで手順通り鬼哭さん吊ります」
ヨーグルトさん「ここにきて生贄もヤクルトもステだからしょうがないね」
ヤクルトスワローズさん「山崎はなんか変だったけど狩りじゃないわな」
鬼哭さん「すっっっっっごい吊られたくない」
鬼哭さん「最終日まで私が吊られないってことはないんだろうけど」
卒業SOSさん「神秘的効果的確率的に望み懸ける明日」
卒業SOSさん「たんじゅんに」
重いさん「ヨーグルト狂人でも人狼は誰かわからないわけですしヨーグルトの指定吊りはいいんじゃないんですか」
鬼哭さん「あんた狼かもしれないけどあんたの権力強すぎて困るってのと」
卒業SOSさん「しかたないもん」
ヨーグルトさん「あるやつがいねえよ」
ヨーグルトさん「だろうね>大丸」
卒業SOSさん「ないもん」
鬼哭さん「明日吊られるとか冗談じゃないって思ったけどそもそも2残ってたらどっちも変わんないってのと」
大丸さん「>>ヨーグルト
ガラス真として見直したら、ほぼ2残りだけどな。」
卒業SOSさん「チェックセンサーにかからないのがおかしい」
アニマートさん「グレが減ってるなら鬼哭さん最終日回しでグレ吊り→鬼哭さんは狐噛みワンチャンに賭けるってのを考えてましたが、今日私が噛まれるなら鬼哭さん吊りじゃないのですか?」
ヨーグルトさん「どう思う?>鬼哭」
卒業SOSさん「推理をこえて闇の中」
卒業SOSさん「きつねさがせといった機能が狐かもしれないし」
重いさん「お」
アニマートさん「ガラス細工さん真で見ても、鬼哭さん露出済みだけに助けてさん狼もあり得るので残しておいてそこ狼でもいやだしなーって吊ってしまいました(・ω・`」
鬼哭さん「ガラス狂で助けて狐で全部見えたから安心して○減らしてんだろうが」
ヨーグルトさん「じゃあSOSさん吊ります」
卒業SOSさん「ぜったい●つりますよ何いっても。」
ゲームマスター「助けては狐が否定されただけで狼は否定されてないんだよなぁ」
ガラス細工さん「お疲れ様でした」
なっつさん「スワローズに柱出来るかどうか聞きましょう」
ヨーグルトさん「LWCO待ち」
鬼哭さん「村だっつってんだろ」
卒業SOSさん「ああ なっつさんが狩人確定です」
ヤクルトスワローズさん「鬼哭さん狼COするのしないの?」
卒業SOSさん「やらしー」
生贄さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
大丸さん「おはようっす。」
ガラス細工さん「今回はやらかしちゃいましたけどガラス真見るなら助けては狂人なので放置でいいと思いました。助けてを吊る縄を狐処理に使ったほうがマシかなと」
ゲームマスター「ていうか占いネタバレしてたな」
卒業SOSさん「おはよう」
アニマートさん「お疲れさまでした」
鬼哭さん「ああもう」
7日目の朝となりました。(16/06/15 21:54:10)
アニマートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマートさんを狙います。 >>> 卒業SOS <<<
助けてさん「まあ、なんとか最終日まではいけそうだけど」
ヨーグルトさんの独り言「中途半端にせずきっち占うなら占わせるべきだったんだろうな
とはいえ狩生きてる可能性が高いあの状況で占うべきではないというのは変わらないんだけど」
ゲームマスター「鬼哭LWならグレー噛むだろうけど2残りなら○噛みだろうね」
ヨーグルトさんの独り言「なんか正直真狩生きてて護衛外した感じもあるんだけどね
助けてさん護衛助けてさん占いで助けてさん狂人」
助けてさん「あーそういう事情かー」
鬼哭さんの遠吠え「どっち噛みますか?」
助けてさん「狼が俺狐と思ってないんだならいいんだ。
狂視点、それが怖かったけど、真占いが占ったんならわかると思ってた」
鬼哭さんの遠吠え「はい」
卒業SOSさんの遠吠え「共有か○かみます」
ガラス細工さん「ヨーグルトさんの色文字を狩人COと思いこんでグレー占いました・・・>助けて」
なっつさん「こりゃ狐噛んでくれない限りは村勝ちないですね」
卒業SOSさんの遠吠え「はい」
アニマートさんの会話「ガラス細工視点:パイナップル●−鬼哭●−助けて−?−?」
助けてさん「ただ、狐が生きているとめんどうだな」
ヨーグルトさんの独り言「よくあんな共有噛みだけで狂人だの狼だの頭の悪い事が言えるようになるもんだ」
アニマートさんの会話「グレ4択噛み→ぐれ3択吊り→グレ2択噛み→死体なしなら引き分けワンチャンのグレ吊り最終日?
潜伏狂人がいた場合最終日PPとかどうとか。」
鬼哭さんの遠吠え「狩人不在を確かめるのも好きにしてください」
重いさん「絶対狂人とわかってる場合なら吊るさないですね 狩人不在なら尚更」
助けてさん「狼は俺狂わかっているよな?って、真占い俺占ってないのか」
鬼哭さんの遠吠え「噛み方は完全に任せます」
ヨーグルトさんの独り言「で、且つ●進行なら潜らせておけばいいだね」
鬼哭さんの遠吠え「ガラス狂-助けて狐を考えるには占いが真すぎる」
卒業SOSさんの遠吠え「あマルもいますね」
ヨーグルトさんの独り言「偽見て貰えるならか」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨーグルトさんの独り言「あれで偽貰えるならやはり霊能は潜らせておけばいい」
卒業SOSさんの遠吠え「共有さん噛みでいいですか狩人いないか確かめますか」
鬼哭さんの遠吠え「まず狂人でしょう」
ガラス細工さん「お疲れ様でした」
助けてさん「ごめんなさい、狩人でした」
鬼哭さんの遠吠え「共有なりヨーグルトなり噛んで明日私吊って最終日です
頑張ってください」
ゲームマスター「下界視点最大4人外だから見えてる人外吊りたいのは分かる
ただ狂人と見るなら偶数で吊りたくないんかな」
卒業SOSさんの遠吠え「狂人だったですかね」
6日目の夜となりました。(16/06/15 21:49:44)
助けてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生贄さん0 票投票先 → 鬼哭さん
大丸さん0 票投票先 → 助けてさん
アニマートさん2 票投票先 → 助けてさん
ヤクルトスワローズさん0 票投票先 → 助けてさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 助けてさん
助けてさん5 票投票先 → アニマートさん
卒業SOSさん0 票投票先 → 助けてさん
鬼哭さん1 票投票先 → アニマートさん
大丸さん「でも、意外だったよな。
ガラス細工は狼じゃないかなーって思ってた。」
助けてさんごめん、これウソつくとまずそう。
鬼さん、明日は共有噛んで 狼CO そして最終日に狐さがして
鬼哭さん今私吊れ
ヨーグルトさん「なっつさん狩しかないなこれ」
鬼哭さん「噛まれてんだから狂しかないんだよ」
重いさん「狐はない 
狼も普通で考えればない←これをどうするか」
卒業SOSさん「ステレオか」
ヨーグルトさん「そういえば生贄なんてのもいたか」
ガラス細工さん「紛らわしいことしてすまないです」
卒業SOSさん「電場ってなんやねん」
アニマートさん「鬼哭さんが村でも人外でも、明日鬼哭さん吊りでいいのでは。
LWだというなら私やヨーグルトさん噛みではなく、生贄・大丸・ヤクルト・卒業から噛んで下さい。」
ゲームマスター「助けて狐はありえないんだよね下界視点助けて予告してたから。」
ヨーグルトさん「ガラス狂とか寝言は寝て言え」
鬼哭さん私指定しろ
それで狼が出てこなきゃ2以下だって分かる
明日吊られるよりそのほうがずっといい
助けてさん「狂なら狩人COも狐COもしないよ」
卒業SOSさん「わかったじゃあ、たすけてで明日●つり」
大丸さん「その狼COで助けて狐がまずなくなっているから
助けて吊っておけばいい。」
ヨーグルトさん「SOSさんは思考が浅すぎてただの電波だしヤクルト吊らねーし
大丸さんが一番この中じゃマシだし助けては俺だよほんと」
重いさん「助けての中身がはっきりしない以上とりあえず吊るすんじゃないんですか」
鬼哭さん「私村だっつってんだろ」
助けてさんたぶん、ガラスが狂で、俺狐ってわかったから、俺吊りに動いている
アニマートさん本日は助けてさん吊り。
助けてさん狂人の可能性と共に狼の可能性もあるので。
鬼哭さんは、LWだというのであればグレ広いのですしグレから噛んで下さい。
鬼哭さん「私吊れ
助けて狐で3狼残ってるんなら狼それで出てくる」
ヤクルトスワローズさん「助けてがノイズ+狐かもしれないのでそっちに入れますね」
なっつさん「助けて狐だったら諦めましょう>ガラス細工さん」
卒業SOSさん「かりうどしーおーかまれてないから先吊りでいいの」
助けてさんうーん、無理か。狐CO
ヨーグルトさん「6人って明日だし狐死んだ場面ないから」
鬼哭さん「村だっつってんだろ」
ガラス細工さん「ヨーグルトが狩人したと思い込んでグレ占っちゃいましたけど大丈夫ですかねこれ・ω・;」
ヤクルトスワローズさん「鬼哭 LWですか? 2wですか?」
ヨーグルトさん「助けて→グレー→鬼哭でいいよ」
アニマートさん鬼哭さんは6人の日に吊ります。
鬼哭さん「私村です」
ヨーグルトさん「狼CO出たなら助けてさん吊ろうか」
卒業SOSさん「なぜないのですか」
助けてさん「ごめんな。鬼さん、もう無理。引き分け狙わせてくれ」
アニマートさん「明日は鬼哭さん吊り。」
ヨーグルトさん「●吊って考えるって一番ないと思うんだけど」
助けてさん「狼CO 仲間は鬼、パイナップル、自分
今日はガラス噛み」
ヤクルトスワローズさん「鬼哭ー助けて さよーならー」
大丸さん「なるほどね。」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨーグルトさん「ヤクルトも大丸も残してどうすんだこの村」
生贄さん「ガラス狂人 助けて狐」
卒業SOSさん「●つって考えます」
ゲームマスター「噛み合わせなんてした時点で占い真に見られるだけ」
ガラス細工さん「あれまずいことしたかも」
なっつさん「卒業SOSかぁ〜・・・」
大丸さん「おはよっす。」
卒業SOSさん「ございますですねえこれは」
ヨーグルトさん「助けてさん狂人って事かね」
生贄さん「おはよう」
ガラス細工さん「占いCO 卒業SOS●」
卒業SOSさん「おはよう」
なっつさん「前の予想通り鬼哭さん-生贄さん-パイナップルさん
キラキラ星さん狐にしときます」
鬼哭さん「嘘だろ」
アニマートさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/06/15 21:42:40)
ガラス細工さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラス細工さんを狙います。 >>> 卒業SOS <<<
重いさん「鬼哭でLWだった場合チャレもなく噛みあわせがある」
鬼哭さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「助けての中身がなんであれ噛まれるのはありえないよ」
鬼哭さんの遠吠え「最後は貴方が選んでください」
ヨーグルトさんの独り言「つーか500歩譲っても大丸さんじゃなくてヤクルトさん吊っとけばいいんじゃないんすかね」
卒業SOSさんの遠吠え「占いかみます」
鬼哭さんの遠吠え「まあそうは言っても最終的に残るのは貴方なので」
キラキラ星さん「狐ならもっとましな狩人日記だしてますのではずれ>なっつさん」
卒業SOSさんの遠吠え「連呼しはっただけでした」
鬼哭さんの遠吠え「狩人が狐だと思うなら狩人候補抜いて占い抜くしかない気が」
卒業SOSさんの遠吠え「まちがえた」
ゲームマスター「おつかれ」
アニマートさんの会話「吊り3回だから助けて→鬼哭→ですね。」
卒業SOSさんの遠吠え「ヨーグルト狩人で」
ガラス細工さんの独り言「勝ったかな」
鬼哭さんの遠吠え「狩人は仮に真でも信頼を大きく損なっているので吊ります」
ヨーグルトさんの独り言「狂人臭いんだよなあ」
卒業SOSさんの遠吠え「かりうどを」
ヨーグルトさんの独り言「狂人か狐かだけど」
キラキラ星さん「お疲れ」
鬼哭さんの遠吠え「それはない」
アニマートさんの会話「ヨーグルトさんも狩人COかと思ったら違いました。」
卒業SOSさんの遠吠え「狩人かみでいいですか」
アニマートさんの会話「相方お疲れさまでした。」
鬼哭さんの遠吠え「助けて狂で破綻しに行ったんだろうと思う
○のヨーグルト噛んでも共有噛んでも占い噛んでも」
卒業SOSさんを占います。 >>> ガラス細工 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/15 21:38:34)
キラキラ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生贄さん0 票投票先 → キラキラ星さん
大丸さん0 票投票先 → キラキラ星さん
アニマートさん0 票投票先 → キラキラ星さん
ヤクルトスワローズさん0 票投票先 → キラキラ星さん
ガラス細工さん1 票投票先 → キラキラ星さん
キラキラ星さん8 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → キラキラ星さん
助けてさん0 票投票先 → キラキラ星さん
卒業SOSさん0 票投票先 → キラキラ星さん
鬼哭さん0 票投票先 → ガラス細工さん
重いさん「でも狐COなんかするなら噛み合わされちゃうからやっぱり狂人じゃないのかも」
なっつさん「けどこれどっちにしろ死体隠すしかないから助けてさん噛むしかないんじゃ・・・?」
なっつさん「本当だ」
重いさん「ヨーグルトはおかしい箇所抜粋してるだけで狩人COしてない」
重いさん「死体護衛は狂人っぽい」
ガラス細工さん「占います助けて」
ヤクルトスワローズさん「へんなの」
ヨーグルトさん「今日は占わなくていいよ」
助けてさん「ガラスさんが真なら諦める」
なっつさん「助けてさん狂人じゃないかな?」
卒業SOSさん「なるほど吊り笛期待の可能性含みあります」
キラキラ星さん「アジサイ噛まれてるのに護衛とかワロスw」
アニマートさん「じんがいかー。占っても構いませんよ(棒)
でもヨーグルトさん噛まれたら吊りでもいので、他グレ詰めてくれた方が嬉しいかな。>ガラス細工さん」
鬼哭さん「残せ
残して狐質だ」
なっつさん「凄い僕死んでるのに狩人COが二人もいる・・・」
ヨーグルトさん「次点で狐でそのまま日記貼ったかなんか」
助けてさん「狐CO」
なっつさん「これ助けてさん狂人の可能性あるね」
アニマートさん4:アジサイさん護衛
共有護衛するしかないんだよね
こうなると。占いは二セの可能性もでてきたし
ヨーグルトさん「つまり狂人ですね」
ガラス細工さん「了解です」
ヨーグルトさん4:アジサイさん護衛
4:アジサイさん護衛
4:アジサイさん護衛
4:アジサイさん護衛
4:アジサイさん護衛
鬼哭さん「あじさい護衛とな」
アニマートさん「本日の吊りはキラキラ星さんでお願いしますね。」
ヨーグルトさん「4:アジサイさん護衛」
重いさん「意味が違った」
卒業SOSさん「狩人占いってどうするのでしょう支持」
ガラス細工さん「助けてが狐だった場合一日挟めば噛んで縄増えるかもしれないですよね」
助けてさん「狩人日記
2:ガラス細工さん護衛 外典さん噛まれ これはしょうがない
霊護衛はできない

3:ガラス細工さん護衛 
ここ護衛は外せません
ただ、二セっぽいきがする
噛み なっつさん

4:アジサイさん護衛
共有護衛するしかないんだよね
こうなると。占いは二セの可能性もでてきたし」
なっつさん「助けてさんが狐だった・・・」
アニマートさん「グレ占ってください。>ガラス細工さん
偶数なので狩人は場合によって噛まれるでしょう、吊り増やしたくないでしょうし。」
ヤクルトスワローズさん「ガラス細工は詰ますことだけ考えればいいよ」
重いさん「何もしてないのに露出狂扱いされるザキかわいそすぎない」
キラキラ星さん「COないぜ」
卒業SOSさん「なんか打算と甘えの二つのズルさがあるよ」
アニマートさん再指定:キラキラ星さん
ガラス細工さん助けてさん占ったほうがいいですか
大丸さん「それはヨーグルトが正しいな。」
ヨーグルトさん「大丸さんにしとけばこんな事には」
鬼哭さん「色々と最悪だ」
アニマートさん「指定変更します。」
ガラス細工さん「これ案外パイナップル-鬼哭-重いor山崎で全露出してる可能性ありますね」
鬼哭さん「ああ」
ヨーグルトさん「狂前提の推理が一番ないと思うんですけど」
助けてさん「狩人CO」
卒業SOSさん「噛まれた共有さんは確かに鬼哭さんに投票していましたね初日」
助けてさん「ガラスさんが狼はないと思うんだけどなあ
あって狂」
生贄さん「1−1でここまで占い噛まずCOも増えず」
アニマートさん指定:助けてさん COありましたらどうぞ。
鬼哭さん「あからさまにグレー広く取りに行く」
キラキラ星さん「ここで共有噛みとか( ´∀` )」
ヤクルトスワローズさん「どうしても詰みたくないらしい」
卒業SOSさん「生産的効率的建設的に望み繋なぐ明日」
鬼哭さん「だから私吊れと」
卒業SOSさん「うーん」
ヨーグルトさん「俺の寿命も今日までみたいです」
アニマートさん「では引き続き指定します。」
助けてさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
アジサイさん「お疲れ様でした」
生贄さん「おはよう」
ガラス細工さん理由:大丸、キラキラ星にLWがいる推理から比較的発言力が強くて白目の場所を占います
地で推理力が高そうな人ですが3日目朝一の「占いが増えないということはそういうこと」という発言。
私妄信の流れに迷いがなかったのが気になったかな
大丸さん「おい」
ガラス細工さん「占いCO ヨーグルト○」
鬼哭さん「ああ」
卒業SOSさん「おはよう」
大丸さん「おはよっす。」
鬼哭さん「おはよう」
キラキラ星さん「おはようこ」
アニマートさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/06/15 21:31:28)
アジサイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジサイさんを狙います。 >>> 卒業SOS <<<
アニマートさんの会話「護衛割り振りつつ占い先予告させます?
護衛先次第ですよね。」
キラキラ星さんの独り言「助けてあたりが狐????」
アジサイさんの会話「指定して狩り2coになったらどうしましょうか」
キラキラ星さんの独り言「それとも真でも狐対策で吊られに来たとか?うーむ」
鬼哭さんの遠吠え「好きなところを噛んでください」
鬼哭さんの遠吠え「どうぞ」
キラキラ星さんの独り言「鬼哭狂人かなー?」
鬼哭さんの遠吠え「狩人候補を抜いた後に占いを抜くんならグレー噛むか○引きと決め打ってグレー狭めないために共有噛むかです」
卒業SOSさんの遠吠え「共有さつん一人かんでもいいですか」
アニマートさんの会話「私もそんな感じです。
残りの怪しいと思う場所はヨーグルトさんだけなので、助けてさんと鬼哭さんとヨーグルトさんで3吊り使いましょう。」
ヨーグルトさんの独り言「助けてさんが何言ってるかわからないので助けて」
アジサイさんの会話「占い真狼で見ていますが ●位置的に真じゃないかなーと」
キラキラ星さんの独り言「霊能いない時点で黒貰いが自分吊れは言わない。偽だ主張はするだろうけど」
鬼哭さんの遠吠え「占いを殺すか偽にするか」
鬼哭さんの遠吠え「いや狐は無視でいいです」
アニマートさんの会話「吊り4あるので占い真なら鬼哭さんキープしつつ助けてさんとヨーグルトさんのどちらも吊る余裕ありますね、ぐへへ。」
アジサイさんの会話「私の後怪しいと思う候補は助けてさんだけなので
助けてさん ヨーグルトさん 鬼哭さんを吊りましょうか」
卒業SOSさんの遠吠え「狐さがしをしたらいいのですか」
卒業SOSさんの遠吠え「はい」
アニマートさんの会話「占い真なら今晩チャレですかねー。」
アジサイさんの会話「どんなに優秀なプレイヤーでも人狼ゲームで3w1k1fの人外全てをビタ当てするのは無理といわれているので
相方さん信じて相方さんの怪しい所を吊れば多分勝てると思います」
アニマートさんの会話「よーぐる怪しい。鬼哭さんも怪しかったから●ならいいや、です。」
重いさん「人の文章コピペしてなるべく崩さず発言したものに対しあれこれ言われると辛いですね」
鬼哭さんの遠吠え「あと頑張ってください」
アジサイさんの会話「普通にこの3wなんじゃないかなって思いました
パイナップル-鬼哭-助けて」
ゲームマスター「おつかれ」
アニマートさんの会話「◆ヨーグルトさん 「吊りたいのは重いさんだけど大丸さん指定しとけばいいよ」」
ヨーグルトさんを占います。 >>> ガラス細工 <<<
鬼哭さんの遠吠え「で、これで私死にます」
重いさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/15 21:26:54)
重いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生贄さん0 票投票先 → 重いさん
アジサイさん0 票投票先 → 重いさん
重いさん10 票投票先 → キラキラ星さん
大丸さん0 票投票先 → 重いさん
アニマートさん0 票投票先 → 重いさん
ヤクルトスワローズさん0 票投票先 → 重いさん
ガラス細工さん1 票投票先 → 重いさん
キラキラ星さん1 票投票先 → 重いさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 重いさん
助けてさん0 票投票先 → 重いさん
卒業SOSさん0 票投票先 → 重いさん
鬼哭さん0 票投票先 → ガラス細工さん
なっつさん「生贄-鬼哭-パイナップル
キラキラ星さん狐
こんな感じにしときましょう」
重いさん「基本占いはキープ、吊っても6」
大丸さん「>>鬼哭
いや、ガラス細工狼かつパイナップルが非狼なら
鬼哭が狼じゃないと●出せんだろ。」
アニマートさん「できないんじゃなくてしないんですね。
いい釣り針だと思います、他グレの反応を見ます。>重いさん」
重いさん「俺は吊られたくない狼じゃない!ってアピールしたいだけなので占い結果は本物です」
ヨーグルトさん「鬼哭さんはそこの占いが非狼でパイナップルさん非狼であった場合
霊能が死んでいても確実に占いが増えているというそういうアプローチから
ガラスさん狼に言及した方が印象いいと思います」
助けてさん「狼なら身内かこうほうがいいと思うけどねえ」
鬼哭さん「終盤の吊りと今の釣りの重みを考えれば早いほうがいいのは自明>助けて」
ガラス細工さん「重いの初日のガラスに対する根拠の薄い潜伏占い示唆、霊能噛み見て私のこと狼だと思って態度を翻した可能性。ぶっちぎりの狂人候補No.1って感じなので良指定です。」
重いさん「ちなみに鬼哭さんの俺吊ってくれー主張ですが、それがどう勝ちに繋がるのでしょう」
鬼哭さん「このタイミングで●投げるのは信頼獲得の要素が強いと考える」
重いさん「重いさん、COしないんです。
どうみても村人なので。」
ヤクルトスワローズさん「まだ慌てるような時間じゃない」
助けてさん「鬼さんは吊られたいのか」
キラキラ星さん「ボルコンするみたいだからどんどんグレー指定していこうぜ」
大丸さん「重いさん、COしないんだ。
どう見ても無職じゃなかったのに。」
鬼哭さん「昨日の霊能噛み、今日の○噛みと●というタイミング、双方合わせて考えるに狼率かなり高め>大丸」
ヨーグルトさん「はい」
アニマートさん「はい」
卒業SOSさん「まるで永遠だ」
重いさん「COなし」
アニマートさんもう1度言います。
指定:重いさん COあるならどうぞ。
ヨーグルトさん「狩狐を避ける吊りをしてるんだから今日は大丸さんでいいんだけどね
昨日気づくだったけど」
重いさん「真面目な話ガラス細工さんは真狼でみとけばいいんじゃないんですか
少なくとも重いさんは狂人の立場だった場合怖すぎて鬼哭さんに●なんか投げれません」
鬼哭さん「今日追加が出ないことも合わせて初日占いが見えたわけだけど村の進行として占いの真を追うんだろうことも分かる
だから私吊ってほしい。早いほうがいい」
ヨーグルトさん「ほんとだ」
卒業SOSさん「そういえば機能なっつ○出ているの忘れてました投票時に確認した」
助けてさん「ここで●出ししてくるってことは、ガラスさんは真の可能性が高め
二セなら狼はない。狂とみる」
なっつさん「狩人だったんですけど
占いCO 鬼哭○ アジサイ○ で出る勇気が無かったですね
残念です」
ガラス細工さん「鬼哭が自主柱してますけどもうそれでしか勝ち目がない狼なので要素に取らなくていいです」
アジサイさん「理由と指定がかぶってしまって見えにくくなってしまいましたか」
キラキラ星さん「重い吊りでいいよ」
卒業SOSさん「二つ目のクロですからねこれ」
大丸さん「鬼哭さん、ガラス細工の中身と●出しの理由をどうぞ。
あんたの推理で。」
重いさん「盲信ついでにナチュラルにガラス細工真前提発言してるキラキラ星さんが3匹目であることをお伝えします」
ヨーグルトさん「吊りたいのは重いさんだけど大丸さん指定しとけばいいよ」
ゲームマスター「おつかれ」
卒業SOSさん「これはなっつさんの予言があたっていたのでしょうか」
アニマートさん「この●はキープで、グレ指定します。」
ガラス細工さん「山崎で狼候補が吊れてる以上吊らないでください」
アニマートさん「そこ占うなってニュアンスのことを相方が言ってた気がしますが見なかったことにしましょう。」
助けてさん「そこはキープで」
重いさん「ガラス細工さん盲信しました」
ヨーグルトさん「吊れません」
卒業SOSさん「まるで絵家院です」
重いさん「おはようございます」
生贄さん「おはよう」
ガラス細工さん理由:重いは潜伏狂人濃厚なので占いません
狼からは私真がわかっているので比較的私真を見てくれていそうな鬼哭、ヨーグルトから占います
◆鬼哭さん「グレラン以外にやることないんじゃないのこれ」
強いていえば、グレラン進行推しで狩人目を潰したい狼に見えたのでこっち。
アジサイさん重いさんを本日は指定しますがcoありますか?
なっつさん「ガラスさん真ですけど狩人が死んじゃいました」
鬼哭さん「吊って」
キラキラ星さん「とりあえず吠えとけ、な感じの夜で苦笑した」
鬼哭さん「COなし」
助けてさん「おはよう」
卒業SOSさん「おはよう」
ガラス細工さん「占いCO 鬼哭●」
キラキラ星さん「おはようこ」
大丸さん「おはよっす。」
アジサイさん「おはようございます」
なっつさん「お疲れ様でした」
鬼哭さん「おはよう」
アニマートさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/06/15 21:19:35)
なっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっつさんを狙います。 >>> 卒業SOS <<<
アジサイさんの会話「助けてさんも こうなってしまったのか という点から 視点が狂狩です」
アニマートさんの会話「ではそうしましょー。<重い→鬼哭」
ガラス細工さんを護衛します。 >>> なっつ <<<
なっつさんの独り言「護衛:自分 にしないとGJ出る気しない」
アジサイさんの会話「重いさん→鬼哭さん指定って感じの吊りでお願いします」
なっつさんの独り言「GJ出す場所が無い」
アニマートさんの会話「ん。それでもいいですよ、噛む場所でもなさそうですし。<鬼哭さん」
鬼哭さんの遠吠え「まあ好きなところを狙いなされ」
アジサイさんの会話「鬼哭さんを餌にどこ誘導するかを観察しつつ日数進めていきましょうか」
鬼哭さんの遠吠え「グレーを噛むか○のみを噛むか
占いが○●どちらを引くかで変動する」
アニマートさんの会話「下手に占われて○でも困りますしねー・・・。<鬼哭さん」
キラキラ星さんの独り言「昼間言おうとしたけど媚売ってるみたいな印象あたえやすいのでやめました」
鬼哭さんの遠吠え「チャレンジは詰む前日に」
重いさんの独り言「ガラス真の内訳ならキラキラ星●」
アジサイさんの会話「指定早めに入れちゃいます?狩り指定刺さる可能性も考えれますけど」
ゲームマスター「占い真で見るならボルコンで噛まれる可能性あるし狂人なら占い騙るんじゃないかなぁ」
アニマートさんの会話「私のセンサーでは重いさんが引っかからないので、明日は相方センサーを信じて重いさんにいってみましょうか。」
卒業SOSさんの遠吠え「うーん吊り殺せるかなあ」
キラキラ星さんの独り言「アニマートとアジサイが共有なんて花がありますね、アイコン的に」
アジサイさんの会話「私も鬼哭さん怪しいロックオンどうしても外れないので 
占いに回すより吊るしかないようです」
卒業SOSさんの遠吠え「チャレは何日にすけば」
鬼哭さんの遠吠え「狩人狙うんならそれっぽいところか○のなっつ」
鬼哭さんの遠吠え「占い吊り殺すんならあじさい噛んでいい」
卒業SOSさんの遠吠え「○をかんでいきましょうか」
アニマートさんの会話「鬼哭さん、すごいですね。怪しすぎてただの怪しい人なのかもしれないけれど怪しさロックオンから心変わり出来ません。」
アジサイさんの会話「この3名でしたら どこ優先的に釣りたいですか
共有者2名いるんで まあ鬼哭は狩狐想定してcco準備で6日目辺り指定するのが安定するかなって思ってましたが」
鬼哭さんの遠吠え「私共有に目を付けられてるから多分途中で死ぬけど」
鬼哭さんを占います。 >>> ガラス細工 <<<
鬼哭さんの遠吠え「どっちか」
山崎さん「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「おつかれ」
鬼哭さんの遠吠え「@狩人殺して占い殺す
A○噛み続けて占い吊る」
アニマートさんの会話「ヨーグルトさんがINしました。」
アジサイさんの会話「鬼哭さん 重いさん 助けてさん」
卒業SOSさんの遠吠え「誰かめばいいですか」
アニマートさんの会話「◆ヨーグルトさん 「占い増えないならそういう事でいいよ」
◆ヨーグルトさん 「じゃあ潜伏占い師じゃないらしい重いさん吊っておきますか」
◆鬼哭さん 「グレラン以外にやることないんじゃないのこれ」」
3日目の夜となりました。(16/06/15 21:14:46)
山崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生贄さん1 票投票先 → 大丸さん
アジサイさん0 票投票先 → 山崎さん
重いさん1 票投票先 → 山崎さん
大丸さん1 票投票先 → 山崎さん
アニマートさん0 票投票先 → 山崎さん
ヤクルトスワローズさん0 票投票先 → 重いさん
ガラス細工さん0 票投票先 → 山崎さん
キラキラ星さん0 票投票先 → 山崎さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 山崎さん
助けてさん0 票投票先 → 山崎さん
卒業SOSさん0 票投票先 → 山崎さん
なっつさん0 票投票先 → 山崎さん
山崎さん11 票投票先 → 生贄さん
鬼哭さん0 票投票先 → 山崎さん
アジサイさん「鬼哭さん○出るとちょっとやりにくいので」
ガラス細工さん「これ●引いたら吊らずにキープしたほうがいいのかな」
鬼哭さん「あんまり序盤から指定して狩人に当てるとすぐに死ぬということを考えるべきだ」
卒業SOSさん「なっつさん山崎さんどっち」
キラキラ星さん「ガラス細工一応占い師ででてるけど重いは何を言ってるんだ」
生贄さん「山崎は生贄の生贄になったのだ」
なっつさん「ガラス細工さんは鬼哭さんを占うように
占わなかったら偽視しますのでよろしく」
ヤクルトスワローズさん「ガラス細工が真なら勝ちなんだろ?」
大丸さん「おまえら仲いいなw」
ヨーグルトさん「基本的にそういう冗談が通じる人種は限られてるからですね」
重いさん「ちょっと信じそうになりました」
鬼哭さん「なら狐質まで想定して断固として指定進行で」
山崎さん「生贄さんより先に逝くのだけが残念ですね」
アニマートさん「なっつさんはここで潜伏占いCOしてくるでもないし、潜伏狂人ってこともないでしょう。>助けてさん」
重いさん「ガラス細工さんまるで占い師みたいなこと言いますね」
なっつさん「山アさんがCO無いのを見越してタイミング良く言ってあげたのに何で怒られなくちゃいけないんですか」
キラキラ星さん「たとえそうだとしても占い1にしとく敵はよっぽどの自信があるってことでしょ>アニマート」
生贄さん「指定進行になると黙りこくって5日目あたりから発言増やす確信犯が出そうなんですぅ」
ガラス細工さん「霊能いるかいないかは関係なく狩人吊りたくないので指定がいいです」
鬼哭さん「指定していくのか」
重いさん「なっつさんが生きてたら悩みましょう」
外典さん「あっ、狂占った気配」
ヨーグルトさん「誰かがなっつさんのクソムーブにつっこむのを待ってます」
卒業SOSさん「きっと今にもあざむく言葉がいっぱい落ちているのでしょう」
生贄さん「あー昨日から2発言3発言が多いからグレランしたいんですぅ」
なっつさん「〜会話成立〜」
助けてさん「なっつさんがわざとらしいです」
山崎さん残念ながら
なっつさん「COないです」
生贄さん「初日の吠えで考えればやるき無いに一票。
霊噛みってことは追加語り出す予定も必要だけど、昨日は6吠えだったし相談してる感じに見えん」
ヨーグルトさん「この場合霊いないってのはあんま関係ないんだよなあ」
アジサイさんでは指定進行に切り替えます
山崎さん指定します coありますか?
卒業SOSさん「預言者は残しておいたほうがいいかも知れません」
ガラス細工さん「◆山崎「明日から本気出す」
山崎さんが人外で露出するかもしれないと思って占わなかったし、これからも占うつもりはないのCO聞いてほしいです。」
外典さん「霊能を噛む=潜伏占いを噛みにいかないのと占い追加がないのとで、大体問題なく真進行してくれそうです」
重いさん「霊不在 ガラス偽なら高確率3w生存
グレランしたがるのは謎ですね」
鬼哭さん「グレラン以外にやることないんじゃないのこれ」
山崎さん「その2択ならしたくないに1票」
助けてさん「霊能いないとグレランの意味は薄い
指定のほうが安定」
アニマートさん「狂人初日でガラス細工さん真の可能性も。>キラキラ星さん」
ヨーグルトさん「そこの占いの真追う進行な以上指定の方がいいよ」
大丸さん「おやすみっす。」
なっつさん「鬼哭さんかキラキラ星さん吊ってくれるならグレランで良いですよ」
キラキラ星さん「じゃあ人外は吊れない位置かやる気ないかのどっちかだな」
アジサイさん皆様グレランしたいですか?
卒業SOSさん「ハートブレイクですいろいろと」
ヨーグルトさん「じゃあ潜伏占い師じゃないらしい重いさん吊っておきますか」
重いさん「そこまではわかりません」
ガラス細工さん「霊能噛みなんて余裕あるのね」
鬼哭さん「誰>重い」
助けてさん「おはよう、こうなってしまうのか」
山崎さん「おはよう」
キラキラ星さん「ほらみろ、言った通りの展開じゃん」
鬼哭さん「霊能真だった様子
あるいは狂」
ヤクルトスワローズさん「霊能・・・」
重いさん「潜伏占い師盲信しました」
ヨーグルトさん「占い増えないならそういう事でいいよ」
卒業SOSさん「予想通りの噛みです誰かの」
ゲームマスター「おつかれ」
アニマートさん相方あってます
大丸さん「おはよっす。」
重いさん「おはようございます」
生贄さん「キラ星預言者ですね」
アニマートさん「ボルコン噛みなのね。」
鬼哭さん「でこれどうなの」
ガラス細工さん理由:◆なっつ
「霊能出なかったら吊らなかったの>キラキラ星さん」
◆なっつ
「面白いのは誰一人として狂特攻って言って無い所」
伏せ進行なのでキラキラ星への突っ込みの鋭さから頼りになりそうな人を占いました。
最後の発言の意図が少しよくわからなかったのもある
アジサイさん共有co 相方アニマート
キラキラ星さん「おはようこ」
なっつさん「知ってた」
卒業SOSさん「おはよう」
鬼哭さん「おはよう」
外典さん「お疲れさまでした」
アニマートさん「安売りおにいちゃんと高級おにいちゃん、あなたのうちおにいちゃんはどっちのおにいちゃん?」
アジサイさん「おはようございます。」
生贄さん「おはよう」
ガラス細工さん「占いCO なっつ○」
3日目の朝となりました。(16/06/15 21:07:36)
外典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外典さんを狙います。 >>> 卒業SOS <<<
アニマートさんの会話「初手●だけに潜伏ほにゃららがいてもおかしくはないですし。
問答無用にCCOさせずに吊るぜというのならグレランですが、その場合共有の吊りたい先ではなく相応の場所が吊れる形でしょう。」
山崎さんの独り言「噛まれて死にたい」
アジサイさんの会話「霊能の探り具合から 狼に助言している狂人の線も考えてたり」
アニマートさんの会話「1−1なら指定もありかと思います。」
アニマートさんの会話「なるほど、参考にします。<助けてさん潜伏狂人疑惑」
鬼哭さんの遠吠え「良いですよ」
アジサイさんの会話「グレラン進行と指定進行でしたらどちらの方が好みですか」
アジサイさんの会話「わかりました
候補として
山崎さん 鬼哭さん 重いさん 助けてさんを吊ることを考えましょうか」
パイナップルさん「お疲れ様でした。」
卒業SOSさんの遠吠え「ボクが噛みしていいのですか」
アジサイさんの会話「助けてさんは見えない何かと戦ってそうなので狂人っぽいです」
アニマートさんの会話「◆鬼哭さん 「霊能でなきゃ吊らないとでも言うのか>きらきら星」
◆山崎さん 「では、生贄さんは私の生贄になってもらいますね」
初日なんとなく気になったのはこの辺りかな。」
鬼哭さんの遠吠え「どうぞ」
卒業SOSさんの遠吠え「霊能者かみましょうか」
重いさんの独り言「やたら良い発言しやがりますねなんて思ったらそもそも人違いでした」
アジサイさんの会話「鬼哭さんが怪しいと思いました」
アニマートさんの会話「ああ、解ります。<鬼哭さん投票
明日以降の吊り先探してる感じがしました。」
なっつさんを占います。 >>> ガラス細工 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ガラス細工さんを護衛します。 >>> なっつ <<<
卒業SOSさんの遠吠え「お仲間さま」
卒業SOSさんの遠吠え「6utjxy
おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/06/15 21:02:59)
パイナップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生贄さん1 票投票先 → パイナップルさん
アジサイさん0 票投票先 → 鬼哭さん
重いさん0 票投票先 → パイナップルさん
大丸さん0 票投票先 → パイナップルさん
アニマートさん0 票投票先 → パイナップルさん
外典さん1 票投票先 → パイナップルさん
ヤクルトスワローズさん0 票投票先 → 外典さん
ガラス細工さん1 票投票先 → パイナップルさん
キラキラ星さん0 票投票先 → パイナップルさん
パイナップルさん12 票投票先 → ガラス細工さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → パイナップルさん
助けてさん0 票投票先 → パイナップルさん
卒業SOSさん0 票投票先 → パイナップルさん
なっつさん0 票投票先 → パイナップルさん
山崎さん0 票投票先 → 生贄さん
鬼哭さん1 票投票先 → パイナップルさん
ガラス細工さん「仮に潜伏している霊能がいるとして外典の色は吊る前からわかんないんだから何も言ってないのと一緒」
山崎さん「いずれわかるさ いずれな……」
なっつさん「面白いのは誰一人として狂特攻って言って無い所」
重いさん「特攻特攻言ってるけど実はそこまで見てないのでちゃんと自称占い師を守ってあげてください」
外典さん「いやいや、自分が狂の場合でも真霊能は出た方が良いっしょ、信頼にかかわるよ
そして自分が共の場合、狂か共か判断つかないんだから対応を変えられるわけないっしょ」
鬼哭さん「特攻って何?>重い」
アジサイさん「coがあると大体真って思う事はよくあること」
重いさん「特攻のパイナップルさんですがその発言はちょっと気に入りました」
キラキラ星さん「どうせ霊能かまれてずるずるになるのが目に浮かぶわ」
パイナップルさん「2パタンと言いつつ3パタンになってしまったけどご愛嬌で。」
鬼哭さん「おっp」
山崎さん「では、生贄さんは私の生贄になってもらいますね」
パイナップルさん「外典さんが偽霊能の場合は2パタンあって、外典さんが共なら霊は出ないほうがいいし、外典さんが狂でも霊は出ないほうがいい。外典さんが狼の場合だけ霊が出た方がいいので、総合的に見ると出ないほうがいいように思います。」
ヨーグルトさん「シーン」
生贄さん「なんでもしますから」
助けてさん「山崎一番」
山崎さん「絶対に許さない」
鬼哭さん「ヤマザキがなんだって>生贄」
生贄さん「外典だったスマン」
生贄さん「山崎が真だろうが狂だろうが共有だろうが狼だろうが、他の役職は明日出ればいいんだよ」
卒業SOSさん「麦とろ牛ぶっかけってなに」
外典さん「おや、その発言は自分が真であるってわかってるってことでしょうか>パイナップルさん
例えば自分が偽霊能の場合、「霊能以外は出るな」ってなりそうなものですが」
ヨーグルトさん「おはヨーグルト」
助けてさん「さすがにガラスさん護衛しかないですよ」
ヨーグルトさん「面白いこといいます」
重いさん「これ以上役職は占い師以外出るように。」
ガラス細工さん「結構早く出たつもりなんですけど真なので護衛ください」
生贄さん「明日色々あるかもしれないから触れなくていい>鬼」
アニマートさん「無駄占い防止で出た双子のおにいちゃんの可能性(こそ)>鬼哭さん」
パイナップルさん「これ以上役職は共有初日以外は出ないように。」
卒業SOSさん「パインなのに梨をつりましょう」
なっつさん「霊能出なかったら吊らなかったの>キラキラ星さん」
山崎さん「明日から本気出す」
助けてさん「霊能さんとみせかけた共有ですね」
ヤクルトスワローズさん「そっか」
重いさん「ガラス細工さんが他に●がないことを確認してから●を出したことを確認しました」
鬼哭さん「霊能でなきゃ吊らないとでも言うのか>きらきら星」
大丸さん「おやすみっす。」
キラキラ星さん「おっせええ黒だけど霊能出たから吊り」
外典さん「朝一で●なさそうだから霊COしたのにー
まぁ朝一で見つけててもCOしたかもだけど」
鬼哭さん「吊って明日」
山崎さん「南無三」
重いさん「おはようございます」
卒業SOSさん「今日もきょうとて働こう」
パイナップルさん「なし。」
鬼哭さん「何でそのタイミングで出るのか霊能」
なっつさん「おっきな屁が出てしまった」
アニマートさん「パイナップルさん挨拶済みはあく。」
生贄さん「夜1分後まで吠え1とか狼さんやる気ないんですかね」
ガラス細工さん理由:パイナップル=黄色=狐だったらいいな(希望)
山崎さん「おやすみ」
卒業SOSさん「おはよう」
大丸さん「おはよっす。」
外典さん霊能CO
鬼哭さん「おはよう」
助けてさん「おはよう」
生贄さん「おはよう」
パイナップルさん「おはよう」
ガラス細工さん「占いCO パイナップル●」
山崎さん「おはようございましたかった」
キラキラ星さん「おはようこ」
アニマートさん「おにいちゃんうります。」
外典さん「おはよう」
アジサイさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/15 20:56:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼哭 <<<
アジサイさんの会話「トラップ発動はロマンですしね〜」
アニマートさんの会話「共有やるたびに「初日にトラップ発動しないかな」と思ってやみませんw」
ガラス細工さんの独り言「ごめんね狼さん」
アジサイさんの会話「よろしくお願いします。」
パイナップルさんの遠吠え「ごめんちょっと呼ばれてた(汗」
鬼哭さんの遠吠え「どうしますか」
アニマートさんの会話「では普通にやりますねー。」
パイナップルさんの遠吠え「よろしくー。」
ガラス細工さんの独り言「はえぇ」
卒業SOSさんの遠吠え「GMさん村立てありがとうございます。」
アジサイさんの会話「特にありません」
アニマートさんの会話「キラキラ星さんも村役ならまさに!<チームアイコン」
アニマートさんの会話「霊能乗っ取り防止の騙りやアーマー狙い以外の何かで、されたい策等ありますか?
特にない様であれば○進行なら普通にと考えてます。」
パイナップルさんを占います。 >>> ガラス細工 <<<
鬼哭さんの遠吠え「不在?」
卒業SOSさんの遠吠え「よろしく」
アジサイさんの会話「チームアイコンですね」
ガラス細工さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アニマートさんの独り言「村立てありがとうございます」
鬼哭さんの遠吠え「よろしく騙りますか」
山崎さんの独り言「素村万歳」
キラキラ星さんの独り言「GM村たて感謝」
アジサイさんの会話「よろしくお願いします」
アニマートさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/15 20:52:02)
卒業SOSさん「よろしく」
山崎さん「よろしく」
アニマートさん「よろしくお願いします」
重いさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが鬼哭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼哭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:49:20)
kariさんが山崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:43:52)
kariさんが助けてに名前を変更しました。
kariさんがキラキラ星に名前を変更しました。
kariさんが大丸に名前を変更しました。
kariさんが卒業SOSに名前を変更しました。
kariさんがガラス細工に名前を変更しました。
kariさんが重いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなっつに名前を変更しました。
なっつさん「こんばんは」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:33:58)
kariさんがアニマートに名前を変更しました。
kariさんが生贄に名前を変更しました。
kariさんが外典に名前を変更しました。
卒業SOSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:33:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
助けてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:32:07)
kariさんがパイナップルに名前を変更しました。
ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:30:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイナップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:29:40)
キラキラ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:29:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラス細工さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:27:38)
kariさんがヤクルトスワローズに名前を変更しました。
ヤクルトスワローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:23:51)
kariさんがアジサイに名前を変更しました。
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
外典さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニマートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 20:02:15)
ゲームマスター2015
ゲームマスター2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
大丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 19:41:44)
重いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 19:41:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 19:39:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アジサイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 19:34:07)
ゲームマスター1945
ゲームマスター「いらっしゃい」
生贄さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/15 19:29:22)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る