過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
淫魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強風の匿名
匿名一風を受ける匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[狂 人]
(死 亡)
    
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
正義の匿名
夢売りの匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者匿名
スライムの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
お喋りな匿名
寡黙な匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
妹匿名
ツッコミ匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
瀕死の匿名
peony_anony
[人 狼]
(死 亡)
 
 
跳ね寄る匿名W
匿名W
[霊能者]
(生存中)
 
 
薔薇好きな匿名
薔薇好きな匿名
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ267(身内)演技村 〜 147682番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
薔薇好きな匿名さん「はーい」
天使の匿名さん「了解です引っ越します!!」
淫魔の匿名さんできた
引っ越しだ野郎ども!!!
天使の匿名さん「悪魔さんお願いします」
薔薇好きな匿名さん「頼みます」
跳ね寄る匿名Wさん「サキュー( `・∀・´)ノヨロシク」
薔薇好きな匿名さん「>>正義さん、ぼたりん お疲れ様です、おやすみなさい ノシ」
天使の匿名さん「牡丹さんお疲れ様です、おやすみなさい」
淫魔の匿名さん「よし、じゃあ俺村たててくるわ」
薔薇好きな匿名さん「>>ぼたりん いや私なりとか出来ません、普通にしゃべり方が安定しなかっただけです」
跳ね寄る匿名Wさん「落ちる人おやすみー!」
淫魔の匿名さん「牡丹ちゃんおやすみぃ…////ノシ」
天使の匿名さん「ゲームマスターさんお疲れ様です、ありがとうございました」
瀕死の匿名さん「んあかひあああ参加できないの悔ちい寝る\(^o^)/
おつかれでしたたのしかたです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」
薔薇好きな匿名さん「ノ」
天使の匿名さん「正義さんお疲れ様でした、おやすみなさいです」
淫魔の匿名さん「堕ちる人おやすみぃ…////ノシ」
ゲームマスター「昨日徹夜して疲れたので寝ますまた今度」
天使の匿名さん「ノ」
跳ね寄る匿名Wさん「ヤらないけどやるノノ」
正義の匿名さん「落ちる楽しかったおやすみ」
瀕死の匿名さん「ユリリンの喋りが勇ましかったけどあれはなりなの?」
淫魔の匿名さん次ヤる人手上げて…////
薔薇好きな匿名さん「次したいですけど時間が…します」
瀕死の匿名さん「ああああ行けるなら行きたいけどクソネミ一等兵」
淫魔の匿名さん「次は多分桃栗で足りるかなぁ…////」
跳ね寄る匿名Wさん「アンコール!!!アンコール!!!」
最終日犠牲者匿名さん「先生一人称チェリーにしたら?」
瀕死の匿名さん「寡黙=チェリーはもう必須なの?」
淫魔の匿名さん「時間やばいけどもう一回しようよぉ…////」
薔薇好きな匿名さん「皆さんの独り言見てこよ」
ゲームマスター「チェリー先生俺ちょっと先生方何言ってんのかよくわかんないです」
薔薇好きな匿名さん1.ぼたりん
2.ぼたりん
3.ぼたりん
4.ぼたりん
5.ぼたりん

こんな感じですかね…多分皆さんとほぼ同じだと思いますw
淫魔の匿名さんえ?チェリー先生何言ってんの?
淫魔の匿名さん「淫魔嫌われすぎワロタwwwwww」
瀕死の匿名さん「妹の独り言に涙を堪えきれなかった」
ゲームマスター「ゲームマスターとして参加してたわけだけど一番ギャップ凄いと思ったのは妹匿名だよ」
お喋りな匿名さん「おれ」
お喋りな匿名さん「普段がアメリカンチェリーだったらさっきまでは山形産のうまいさくらんぼだった」
正義の匿名さん「淫魔は淘汰すべき、唾棄すべき、裁きの対象」
最終日犠牲者匿名さん「誰が一番ギャップあったかのランキング教えてください」
お喋りな匿名さん「何がえっちなんだよ!訴えんぞ淫魔」
淫魔の匿名さんおまえら淫魔に厳しすぎだろ……
薔薇好きな匿名さん「淫魔っちだった」
正義の匿名さん「爽やかチェリー先生………か」
薔薇好きな匿名さん「確かに悪魔っちが一番濃いですよね」
淫魔の匿名さん「チェリー先生のえっち…////」
跳ね寄る匿名Wさん悪魔さんの公式にょた
正義の匿名さん「黙れ淫魔」
ゲームマスター「淫魔がなんか言ってますが」
お喋りな匿名さん「悪魔お前が一番濃いんだよと言いたい影薄男ですはい」
最終日犠牲者匿名さん「キャラ出せない最終日犠牲者ェ....」
淫魔の匿名さん「やだぁ…////みんな濃すぎぃ…////」
薔薇好きな匿名さん「狩人日記ですか…今度から試してみますw」
跳ね寄る匿名Wさん「え?私薄いよ?」
お喋りな匿名さん「うんうん俺もやってて爆笑しそうだったわ」
瀕死の匿名さん「ユリリン騙せたし面白いもん見れたし良かったわヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「狩人には狩人日記なるもながあるらしいです
狩人になったとき是非それをしてみてはどうですか?」
淫魔の匿名さん「みんなキャラ濃すぎwwwwwwwww」
薔薇好きな匿名さん「ごめんなさーいwwww」
瀕死の匿名さん「『霊能者噛みに勘づくとはやりおる』と感心してたのにこの独り言。
これクッソ笑ったわ」
正義の匿名さん「オイィイイィィィィ薔薇アァァアアァ」
薔薇好きな匿名さん「途中完全に演技を忘れてた」
瀕死の匿名さん「◆薔薇好きな匿名さんの独り言 「占い師…そいつを俺は護るべきだよなっ…!」
◆薔薇好きな匿名さんの独り言 「だが…くそっ」
◆薔薇好きな匿名さんの独り言 「誰だったか…忘れちまったっ…」
◆薔薇好きな匿名さんの独り言 「みんな…すまない…」

跳ね寄る匿名Wさんを護衛します。 >>> 薔薇好きな匿名 <<<」
強風の匿名さん「お疲れ様でした」
妹匿名さん「チェリー先生とはw」
淫魔の匿名さん「最終日が先に噛まれたのは草」
薔薇好きな匿名さん「チェリー先生」
最終日犠牲者匿名さんこの怨み忘れんぞ最終日め
薔薇好きな匿名さん「最終日って名前なら噛まれないだろうなって護らなかったのに…」
淫魔の匿名さんチェリー先生おっつーwwwwwwさわやかな寡黙先生見るたびに笑いこらえ切れなかったわwwwwww
薔薇好きな匿名さん「夜いつも占い忘れててびびったー…
ぼたりんが狼さんと思わなかった、騙された」
瀕死の匿名さん「ぶっちゃけ最終日先に噛んだのはギャグ」
正義の匿名さん「今日占い3連続で全部黒出し。疲れた。」
正義の匿名さん「だから瀕死最後の方に回した>>天使」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょんぴょん楽しかったですぴょんぴょん」
お喋りな匿名さん「キャラやめる」
天使の匿名さん「えっほんとですか>正義さん」
お喋りな匿名さん「初日答え出てたのなwwwwww」
正義の匿名さん「薔薇は「占われた気がする」発言で白ってわかった」
淫魔の匿名さん「あたしは牡丹ちゃんに霊能騙りしてほしかったかなぁ…////
というかもうこのキャラやめてもいいよね…////?」
瀕死の匿名さん「初日に狼2匹に黒だし来たのは流石に笑ったわ><
これをもうちょい利用できりゃ良かったけど」
お喋りな匿名さん「まっ、いっかッスえへ☆」
正義の匿名さん「でも逆に瀕死白かと錯覚したは>>天使」
妹匿名さん「変換してしまったつら」
最終日犠牲者匿名さん最終日に死ななかったんですが
お喋りな匿名さん「いやなんかお喋りになれてないっす」
妹匿名さん「どちらにしても負け確定か…狐は辛いな
お疲れさん」
天使の匿名さん「お疲れ様です。
狼様本当にすみませんでした…煮るなり焼くなり焦がすなりどうぞお好きにしてください」
淫魔の匿名さん「牡丹ちゃん頑張ったね…////早々に死んじゃってごめんねぇ…////」
正義の匿名さん「ツッコミ妖狐かよ
お疲れした」
ゲームマスター「今回の演技村はどうでしたか?」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
瀕死の匿名さん「おつ。淫魔ごめんね><」
跳ね寄る匿名Wさん「おおおお!? お疲れ様でした!」
ケガした匿名さん「お疲れ様です
おやすみなさい」
薔薇好きな匿名さん「やったぁ勝った
お疲れ様でしたー」
淫魔の匿名さん「みんなおつかれさまぁ…////」
最終日犠牲者匿名さん「え」
「村 人」の勝利です!(16/06/15 00:52:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
お喋りな匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
跳ね寄る匿名Wさん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
瀕死の匿名さん3 票投票先 → 強風の匿名さん
強風の匿名さん2 票投票先 → ケガした匿名さん
ケガした匿名さん1 票投票先 → 強風の匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
正義の匿名さん「だいぶ低い」
ゲームマスター「跳ね寄る匿名Wさん、強風の匿名さん、投票をお願いします。」
正義の匿名さん「勝つ確率は」
最終日犠牲者匿名さん「狼と狐が分かったらですが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お喋りな匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
跳ね寄る匿名Wさん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
瀕死の匿名さん3 票投票先 → 強風の匿名さん
強風の匿名さん3 票投票先 → 瀕死の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 強風の匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 強風の匿名さん
最終日犠牲者匿名さん「村2が狼と狐に1票ずつ入れたら引き分けに出来ますよ」
淫魔の匿名さん「牡丹ちゃん頑張って…////」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お喋りな匿名さん1 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
跳ね寄る匿名Wさん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
瀕死の匿名さん2 票投票先 → 強風の匿名さん
強風の匿名さん2 票投票先 → 瀕死の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 強風の匿名さん
薔薇好きな匿名さん1 票投票先 → お喋りな匿名さん
妹匿名さん「引き分けの確率は低そう…狼め…」
最終日犠牲者匿名さん「最終日村2狼1狐1だと引き分け以下確定ですからね」
お喋りな匿名さん「勘だから気にすんなッスえへ」
薔薇好きな匿名さん「どこがだよ」
お喋りな匿名さん「薔薇好きさん怪しい気がするッス」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、だから、みんなで推理するしかないの。」
薔薇好きな匿名さん「狩人…しっかり護れよな」
正義の匿名さん「今日外すと終わる」
瀕死の匿名さん「兎さんは狼さんは一匹いなくなったって言ってたけど、
もう一匹が誰かとお狐さんは何処かは手懸かりがないんだよね」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん……占いがいない今、白を無駄に消す必要は、ないと思うの。」
最終日犠牲者匿名さん「最悪引き分けですね」
薔薇好きな匿名さん「俺もその誰かに投票するつもりだ」
お喋りな匿名さん「貴重な能力者を減らすのはダメッス、霊能さんは残しとくッス」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、そうなの。だから今日は薔薇さん、突風、ケガさん、瀕死さんの誰かに投票するの。」
最終日犠牲者匿名さん「今日狐吊って明日狼....」
薔薇好きな匿名さん「狐と狼がまだいるのかが問題だ」
淫魔の匿名さん「牡丹ガンバ」
正義の匿名さん「運ゲーだな………」
ゲームマスター「霊能者は人狼が二人以上存在するときに役立ちます」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、分かったの、疑ってごめんなの」
瀕死の匿名さん「えっと確か正義さんはお喋りさんを村人だと言っていて、
兎さんは霊能者さんなんだよね」
薔薇好きな匿名さん「つか霊能者って忘れてたんだよ」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、狩人さんを吊り上げてしまった可能性を、うさは推すの」
薔薇好きな匿名さん「殺そうとした理由…?んなもんねぇよ、間違えたんだよ、悪かったな」
最終日犠牲者匿名さん「勝算はまだありますね」
お喋りな匿名さん「薔薇好きさん落ち着くっす
狩人も或いは……って可能性もあるッス」
正義の匿名さん「3連続占いは流石に笑ったよ」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、うさを殺そうとした理由は、なに?」
薔薇好きな匿名さん「何をだ?」
強風の匿名さん「あと怪しいのは薔薇、ケガ、瀕死か……」
薔薇好きな匿名さん「狩人何してるんだよ!馬鹿か!」
瀕死の匿名さん「天使さんと正義さんが占い師を名乗ってたよ」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、そしてうさは、薔薇さんに聞きたいの」
薔薇好きな匿名さん「くそっ…」
お喋りな匿名さん「失った代償はでかいッスね……
力に頼らずやっていくしかなさそうだ」
淫魔の匿名さん「ブーメランぢゃないもん…////正義さんおつかれさまぁ…////」
薔薇好きな匿名さん「そんなっ…正義は占い師だったのか…!?」
正義の匿名さん「せめてあと1日生きられれば………」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、妹さんは普通の人だった。」
強風の匿名さん「正義が逝ったか……」
薔薇好きな匿名さん「占い師、誰だった?」
ケガした匿名さん「正義、死んじゃった」
瀕死の匿名さん「今度は占い師さんが死んじゃったよ、あんまりだよ!」
ゲームマスター「(死人に口無し)」
ケガした匿名さん「おはよう」
薔薇好きな匿名さん「そんなっ…また犠牲者が…
おはよう」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、おはよう……正義さん」
正義の匿名さん「ああ、残念だ」
妹匿名さん「ブーメランかな>悪魔」
5日目の朝となりました。(16/06/15 00:43:22)
正義の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義の匿名さんを狙います。 >>> 瀕死の匿名 <<<
瀕死の匿名さんを護衛します。 >>> 薔薇好きな匿名 <<<
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、薔薇さん怪しい。」
瀕死の匿名さんの遠吠え「霊能なんて正直生きてようが死んでようが関係ないし><」
天使の匿名さん「首吊ってきました。もうなんか本当すみません…」
薔薇好きな匿名さんの独り言「的な感じ」
正義の匿名さんの独り言「明日まで生きられればなぁ」
薔薇好きな匿名さんの独り言「ねぇねぇこの人狼超ヤバくない?」
最終日犠牲者匿名さん「HR300の初日が殺られるとは.....」
瀕死の匿名さんの遠吠え「狼さん困っちゃったなあ><」
瀕死の匿名さんの遠吠え「思いきって正義さん噛んでみたいなあ><」
正義の匿名さんの独り言「瀕死 人狼」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、薔薇さんなんで私に入れてるんだろう。」
妹匿名さん「悔しい(><)
お兄ちゃんの仇とれなかったょ…」
薔薇好きな匿名さんの独り言「こんな狩人でサーセンwww」
正義の匿名さんの独り言「狂人結果的に人狼守ってたんか」
薔薇好きな匿名さんの独り言「そして占いと霊能と白だしされてる奴も忘れたぞ」
正義の匿名さんの独り言「ははははは」
最終日犠牲者匿名さん「何この人下劣」
瀕死の匿名さんの遠吠え「昨日兎さんが死ななかったのは何でだろう、狐さんじゃないよね?」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、昨日の伝言のような台詞、死んでから言えばよかった」
ゲームマスター「天使の匿名さん 妹匿名さんお疲れ様でした」
薔薇好きな匿名さんの独り言「(うーむ…演技を忘れてたぞ…)」
瀕死の匿名さんを占います。 >>> 正義の匿名 <<<
瀕死の匿名さんの遠吠え「一人死んで嬉しいな><」
淫魔の匿名さん「妹ちゃんざまぁ…////」
4日目の夜となりました。(16/06/15 00:40:32)
妹匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お喋りな匿名さん0 票投票先 → 妹匿名さん
跳ね寄る匿名Wさん1 票投票先 → 妹匿名さん
妹匿名さん3 票投票先 → 強風の匿名さん
瀕死の匿名さん1 票投票先 → 妹匿名さん
強風の匿名さん2 票投票先 → 薔薇好きな匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 強風の匿名さん
薔薇好きな匿名さん1 票投票先 → 跳ね寄る匿名Wさん
正義の匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
淫魔の匿名さん「天使ちゃん首吊っちゃだめぇ…////」
お喋りな匿名さん「まれに狂人と呼ばれる人狼信者が現れるって聞いたッス、天使さんはそれじゃないッスかね」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、それでいいはず。」
薔薇好きな匿名さん「それならグレーは…」
瀕死の匿名さん「じゃあ正義、お喋り、兎さん以外を殺せばいいんだよね」
薔薇好きな匿名さん「天使に占われてたんだっけな?俺」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、正義さんはサキューを狼さんと占って、天使さんとお喋りさんを白と占ってるはず」
天使の匿名さん「淫魔さん狼様でしたか…今回は本当に申し訳ないちょっと首吊ってきます」
正義の匿名さん「昨日僕が占ったのは天使だ」
薔薇好きな匿名さん「あっ…占われてなかったか…」
妹匿名さん「なるほど、変なこと聞いてごめんね
ありがとう」
最終日犠牲者匿名さん「最終日犠牲者嫌い」
薔薇好きな匿名さん「あぁ、俺は昨日占われてた…と思う気がすることもないようなこともない」
瀕死の匿名さん「あ、そっか、ごめんなさい……」
正義の匿名さん「薔薇は占っていない」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、人数も多いしそう感じるのも間違いじゃないと思う。」
正義の匿名さん「俺、はねよる、お喋りが信頼できるという事か」
薔薇好きな匿名さん「今日も一人、誰かを殺さなきゃいけないんだよな…」
瀕死の匿名さん「正義さんが占ったのはあとは薔薇さんだっけ?」
強風の匿名さん「いや、なんとなくだ
狩人よりも狐だと感じたまでのことよ」
薔薇好きな匿名さん「そうだな…
ポケモン!ゲットだぜっ!」
お喋りな匿名さん「狩人さんならいいんすケドね…
狐さんッスかね」
淫魔の匿名さん「あたし狼さんだよぉ…////天使ちゃんきらい…////」
薔薇好きな匿名さん「やっぱり…2日前聞いたあの声は狐だったのね…」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、みんな解ってるだろうけど、天使さんは人だと御札は告げた。(昨日同様御札見せ)」
瀕死の匿名さん「えっとあの、正義さんが占ったのは淫魔とお喋りとあと、ええと」
妹匿名さん「どうして潜んでるってわかるの?>強風」
お喋りな匿名さん「おはようッス」
天使の匿名さん「そうです。狼様ほんとに申し訳ない。すみませんでした…」
妹匿名さん「あ、そっか…狐さんが残ってるかもしれないんだ…
でもこれでもう一度見直すことができるね」
強風の匿名さん「狐が潜んでいるか」
正義の匿名さん「ついでにお喋りは人だった」
薔薇好きな匿名さん「お前らおはよう
誰も…死んでないっ…!伝説の狩人がこの村にいるんだな!」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、正義さん、結果を教えてほしいの」
最終日犠牲者匿名さん「狐生存濃厚」
淫魔の匿名さん「天使ちゃんは狂人だったのぉ…////?」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、皆おはようなの。今日はみんな生きてるの」
正義の匿名さん「おはよう。今日は………誰も死んでいない!?」
ケガした匿名さん「おはよう。
狩人さんが護ってくれたのか、狐さんを噛んだのか」
瀕死の匿名さん「おはよう!今朝は誰も死んでないよ!」
妹匿名さん「狩人さん流石!」
4日目の朝となりました。(16/06/15 00:33:41)
跳ね寄る匿名Wさんを狙います。 >>> 瀕死の匿名 <<<
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、どうか狐さんには、惑わされないで。」
薔薇好きな匿名さんの独り言「もう俺寝る、死んでたらおまえらごめん
おやすみZzzzz」
瀕死の匿名さんの遠吠え「お狐さんが誰かが分からないなあ……はわわ><」
天使の匿名さん「えっ狼様ごめんなさい」
正義の匿名さんの独り言「でも使う機会なさそう」
跳ね寄る匿名Wさんを護衛します。 >>> 薔薇好きな匿名 <<<
ゲームマスター「(死人に口無し)」
妹匿名さんの念話「ぐ…頭が…いたい…」
正義の匿名さんの独り言「これは罠だ!も使いたかったり」
瀕死の匿名さんの遠吠え「やっぱり狼さんが食べるのは兎さんだよね><」
最終日犠牲者匿名さん「最終日犠牲者....不覚....!」
薔薇好きな匿名さんの独り言「みんな…すまない…」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、噛まれたら、恨みを晴らしてほしいの」
妹匿名さんの念話「まさか聞き間違えるなんて思ってなかった」
ケガした匿名さんの独り言「おやすみなさい」
薔薇好きな匿名さんの独り言「誰だったか…忘れちまったっ…」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、ごめんね突風、ごめんねみんな。」
ケガした匿名さんの独り言「ふぁあ…今日は早く寝ましょう」
薔薇好きな匿名さんの独り言「だが…くそっ」
妹匿名さんの念話「仇をとりたかった…」
瀕死の匿名さんの遠吠え「どうしようかなあどいつを食ってやろうかなあ><」
薔薇好きな匿名さんの独り言「占い師…そいつを俺は護るべきだよなっ…!」
お喋りな匿名さんを占います。 >>> 正義の匿名 <<<
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、でも多分、私は生きれない」
妹匿名さんの念話「わたし、狼さんを殺したかったよ…」
天使の匿名さん「えっ、瀕死の匿名は狼なの…?えっ」
ケガした匿名さんの独り言「天使が狐ならいいのに、」
正義の匿名さんの独り言「どんどん嫌な奴になっていく」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、天使さんは多分狂人さん。」
瀕死の匿名さんの遠吠え「兎さんどうもありがとう!」
妹匿名さんの念話「次で占われちゃう…ね
ごめんね、ごめんお兄ちゃん」
薔薇好きな匿名さんの独り言「しゃべり方が安定しないや><」
正義の匿名さんの独り言「天使、僕の勝ちだ」
最終日犠牲者匿名さん「自分がNPCに見えてきた」
3日目の夜となりました。(16/06/15 00:31:02)
天使の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お喋りな匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
跳ね寄る匿名Wさん0 票投票先 → 天使の匿名さん
妹匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
瀕死の匿名さん3 票投票先 → 天使の匿名さん
強風の匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん6 票投票先 → 瀕死の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
正義の匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
妹匿名さん「あれ、ごめんなさい間違えた」
薔薇好きな匿名さん「狩人が護ってるかもしれないから…占いは」
正義の匿名さん「>妹 瀕死→天使」
お喋りな匿名さん「狩人っていうまもりびとがいるッス」
天使の匿名さん「瀕死の匿名を吊れば、村は平和になるんじゃないの?」
瀕死の匿名さん私は占い師さんじゃないよ妹さん
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、正義さんは、本物の占いさんで間違いない……」
妹匿名さん「つまり片方が狼さんか、おかしい人ってことだよね?」
ケガした匿名さん「はぁ…でも狐が生きていれば、この村は狐に乗っとられてしまうわ」
正義の匿名さん「僕が正義で天使は害悪」
薔薇好きな匿名さん「殺せたのか…じゃああと一人がこの中に…?」
天使の匿名さん「…惑わす?どういうこと…?」
瀕死の匿名さん「占い師だって人は二人いたよね、霊能者さんと結果がおなじなのは誰だっけ?」
妹匿名さん「占い師は瀕死さんと正義さん、だよね?どうして占い師は噛まれなかったの…?
そして淫魔さんが狼さんなら正義さんは本物の占い師さん?」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、多分その霊能者とやらに、うさは目覚めたらしいの(札を大切にしまいつつ)」
正義の匿名さん「天使が人だった」
薔薇好きな匿名さん「どっちだったんだ?狼と人」
正義の匿名さん「僕だ」
天使の匿名さん「…じゃあ、じゃあ、狼はあと一人ってこと?」
ケガした匿名さん「じゃあ、あと一匹で村に平和がもどるとね!」
強風の匿名さん「天使よ
貴様、よもや我らを惑わそうと考えてはおるまいな」
ゲームマスター「ロル付きか」
最終日犠牲者匿名さん「RP出来ないめうwww」
お喋りな匿名さん「それは……霊能者…?」
薔薇好きな匿名さん「天使以外のもう一人の占いは誰だった…?」
天使の匿名さん「おふだ…?まさか、」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、これによるとサキューは狼さん……つまり、ここにいる狼さんの一人は、殺せたの」
瀕死の匿名さん「何なの、それ?」
お喋りな匿名さん「札?」
ケガした匿名さん「占い師がいるんだから、死んだ人のことがわかる人もいるはずよ!」
妹匿名さん「おふだ…?」
強風の匿名さん「最終……無茶しおって」
お喋りな匿名さん「く、暗い雰囲気は良くないッスよ!」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、昨日自分の部屋に奇妙な御札が届いてたの(現物を見せながら)」
正義の匿名さん「馬鹿な………天使が……人だと?」
ケガした匿名さん「淫魔は狼だったの?」
天使の匿名さん「ああ、そう、薔薇は村人だったよ」
薔薇好きな匿名さん「何だ?」
瀕死の匿名さん「どうしたの兎さん!」
薔薇好きな匿名さん「俺は…牡丹を吊ろうと思ってる、一応黒だしされてるからな」
お喋りな匿名さん「おはようッス……」
強風の匿名さん「また、犠牲者か……」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、ところでみんなに聞いてほしいことがあるの」
正義の匿名さん「悲報 最終日犠牲者、2日目に死す」
ゲームマスター「淫魔の匿名さん 最終日犠牲者匿名さんお疲れ様でした」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、名前に裏切られたの」
薔薇好きな匿名さん「おはよう…」
妹匿名さん「おはようございます…っひ」
瀕死の匿名さん「今度は最終日が死んでるよ、もうこんなの嫌だよ!」
天使の匿名さん「おはようございま、…
さ、最終日犠牲者…何故最終日にやられないの?」
ケガした匿名さん「おはよう…っ?!最終まで?!?!」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、皆おはようなの……犠牲者が……」
淫魔の匿名さん「まさか二人の占い師さんに一発で狼さん二人が当てられるなんてぇ…////」
薔薇好きな匿名さん「最終日さんが…最終日まで生きてない…だと!?」
最終日犠牲者匿名さん「さ、最終日ーーーー!!!!!」
3日目の朝となりました。(16/06/15 00:24:15)
最終日犠牲者匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終日犠牲者匿名さんを狙います。 >>> 瀕死の匿名 <<<
妹匿名さんの念話「でもでもでも、お兄ちゃんをころした狼共を吊らない限りわたしはまだ死ねない!」
ケガした匿名さんの独り言「うふふふ…大好きよ、初日」
ケガした匿名さんを護衛します。 >>> 薔薇好きな匿名 <<<
ケガした匿名さんの独り言「初日も、きっとそれを望んでるわ」
瀕死の匿名さんの遠吠え「人間風情が調子にのりおって食ってやるんだからあ><」
最終日犠牲者匿名さんの独り言「占い師は真狂だろうな.....」
ゲームマスター「こんな展開笑うに決まってるだろ」
正義の匿名さんの独り言「次、狼は多分霊能塩ってくるな」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「……ぴょん、明日みんなに伝えるの」
ケガした匿名さんの独り言「悪い狼さんは、殺さないと」
妹匿名さんの念話「わたし、死んじゃうのかな?」
瀕死の匿名さんの遠吠え「でもでも明日霊能者とやらが相棒が黒だったと言えば我は無実だったとなるかもしれんな><」
天使の匿名さんを占います。 >>> 正義の匿名 <<<
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん……サキューが、悪魔さん?」
ケガした匿名さんの独り言「早く殺さないと、」
最終日犠牲者匿名さんの独り言「HR300の初日が殺られるなんて....」
薔薇好きな匿名さんの独り言「どちらが本物の占い師なんだ…」
天使の匿名さんの独り言「嗚呼、人狼様…私はどうすればいいの?」
淫魔の匿名さん「牡丹ちゃん頑張ってねぇ…////ふぁいとだよぉ…////」
妹匿名さんの念話「こんなの占われるに決まってる」
ケガした匿名さんの独り言「殺さなきゃ、大事な大事な初日を食べちゃった狼さんを」
妹匿名さんの念話「どうしよう、最後の最後で失態だよ…!」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、なにか書いてある」
薔薇好きな匿名さんの独り言「誰か…一人を護る…」
瀕死の匿名さんの遠吠え「はわわ……これはさすがに人狼さまもタジタジだよう><」
天使の匿名さんの独り言「正義は本物かしら。それとも狐?」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、何これ、御札?」
妹匿名さんの念話「こんこん」
淫魔の匿名さん「ぐすん…////」
正義の匿名さんの独り言「とはいかなさそうだ」
最終日犠牲者匿名さんの独り言「さらばだ 下劣な人」
お喋りな匿名さんの独り言「どうか、どうか……!」
正義の匿名さんの独り言「計画通り」
2日目の夜となりました。(16/06/15 00:21:51)
淫魔の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最終日犠牲者匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
淫魔の匿名さん6 票投票先 → 強風の匿名さん
お喋りな匿名さん0 票投票先 → 淫魔の匿名さん
跳ね寄る匿名Wさん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
妹匿名さん0 票投票先 → 淫魔の匿名さん
瀕死の匿名さん4 票投票先 → 淫魔の匿名さん
強風の匿名さん1 票投票先 → 瀕死の匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 瀕死の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 淫魔の匿名さん
薔薇好きな匿名さん0 票投票先 → 淫魔の匿名さん
正義の匿名さん0 票投票先 → 淫魔の匿名さん
妹匿名さん「片方が狐さんかもしれない」
ケガした匿名さん「さようなら」
正義の匿名さん「あの手練の初日がやられるとは………」
淫魔の匿名さん「あたし、何もしてないもん…////」
跳ね寄る匿名Wさん「どう、すればいいの?」
瀕死の匿名さん「正義は淫魔を狼さんだと言っていて、
天使は私を狼さんだって言っているの?おかしいよ!こんなのってないよ!」
強風の匿名さん「ならば簡単な話だ
二人とも吊れば良い」
お喋りな匿名さん「でもまずは……わかった人狼は殺さなければダメッス
俺達が死んでしまう」
淫魔の匿名さん「だったらあたしを吊って…////霊能さんに診てもらって…////」
薔薇好きな匿名さん「とりあえず、両方を吊りましょう…
これ以上被害を出したくないわ…」
ゲームマスター「高みの見物してます」
跳ね寄る匿名Wさん「正義さんは、サキューが狼さんで
天使ちゃんは、瀕死さんが狼さん?」
最終日犠牲者匿名さん「いくら占い師と言えども気を付けろ 人狼はあの初日を殺ったんだからな」
ケガした匿名さん「何で?占い師は一人しかいないの?」
天使の匿名さん「正義…何を言っているの?占い師は一人。嘘つかないで」
妹匿名さん「狼さんは淫魔さん、瀕死さんの二人…?」
ケガした匿名さん「初日を殺したのは誰?」
瀕死の匿名さん「待ってよ!占い師が二人もいるはずない!」
淫魔の匿名さん「待ってよみんな…////占いさん二人が初日にして狼さんを当てるなんておかしいよお…////」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、占いさんが二人?」
薔薇好きな匿名さん「ど、どちらを信じれば良いのよ…」
正義の匿名さん「天使?何を馬鹿な事を。僕が正義だ。」
妹匿名さん「淫魔さん、貴方がお兄ちゃんをころしたの…?」
お喋りな匿名さん「待ってくれッス
伝説の占い師が二人だなんて」
淫魔の匿名さん「ふえぇ…////なんであたしなの…////」
ケガした匿名さん「いんきゅばす?」
天使の匿名さん「なんか、お前は占い師だって頭の中で声が聞こえて、それで、
瀕死の匿名は、人狼だ、って…」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、サキューが、狼さん?」
薔薇好きな匿名さん「貴方…よく当てるわよね」
瀕死の匿名さん「悪ってまさか淫魔が人狼さんなの!?」
ゲームマスター「役職被り多い」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、天使ちゃん、なんの能力?」
最終日犠牲者匿名さん「汚い雑菌を持つ人狼共は私が処分する」
薔薇好きな匿名さん「覗いたらどうだったのよ」
正義の匿名さんインキュバスは、悪だ
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、突風……落ち着けないの、人が、死んでるの。」
薔薇好きな匿名さん「昨日狼の声が聞こえたわ…まさか初日を殺したのは人狼?」
正義の匿名さん「で、その水晶玉を覗いたんだ」
最終日犠牲者匿名さん「アイツはプロの狩人だったんだぞ!」
天使の匿名さん「っ……そう、そうだ、私、なんかよくわかんない能力を授かったんだけど」
強風の匿名さん「ふん、まだ狼とは決まっておらん
落ち着け」
妹匿名さん「許さない、許さないから…!フクシュウしてやる…!」
瀕死の匿名さん「正義くんどういうこと!?」
淫魔の匿名さん「みんな落ち着いて…////初日くんの死を無駄にしちゃだめっ…////」
最終日犠牲者匿名さん「初日よお前の仇は俺がとる...」
薔薇好きな匿名さん「ひっ…どういう事?」
お喋りな匿名さん「お、俺が……!俺があんなこと言ったから!!」
ケガした匿名さん「初日ぃ!!!なんで?!?!私、初日ともっともっとお話したかった!!もっと、一緒にいたかったのに!!」
正義の匿名さん「ところで昨日ノートの上に水晶玉が落ちてきたんだが」
天使の匿名さん「初日さんが、死んだ…?嘘だ、昨日どこかに行くとか言ってまだ元気だった、のに……」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょ、ん……あれ、は、初日くんじゃ、ないよね」
最終日犠牲者匿名さん「許さん.....」
薔薇好きな匿名さん「初日…?」
妹匿名さん「なんで、こんな…」
お喋りな匿名さん「あ、あぁ……あ、…うそ………だ」
ケガした匿名さん「あの、書き置きの通り、狼が来たの?」
薔薇好きな匿名さん「おはよう…あら、何を騒いでるの?」
最終日犠牲者匿名さん「初...初日ぃ!?」
淫魔の匿名さん「きゃっ初日くん…////」
正義の匿名さん「おはよう………初日?」
妹匿名さん「あ、あああ!!初日お兄ちゃん!!!」
ケガした匿名さん「…あれ何?」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、皆おはよ……あ、れ?」
ゲームマスター「初日犠牲者「ギャーー!」」
瀕死の匿名さん「初日さんが死んでるよ、本当に狼さんが来たんだ!」
淫魔の匿名さん「ふえぇ…////みんなおはよぉ…////」
最終日犠牲者匿名さん「おはようワール..ん?」
天使の匿名さん「おはようごさいまー……っひぃ、」
ケガした匿名さん「おはよう!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/15 00:14:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 淫魔の匿名 <<<
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、早く寝なきゃ……(初日の方向みて)」
最終日犠牲者匿名さんの独り言「米たけぇ」
ゲームマスター「アォォーーン・・・」
天使の匿名さんの独り言「狼様に勝利を。全ては狼様の為に。」
ケガした匿名さんの独り言「もう、初日ったら…」
薔薇好きな匿名さんの独り言「Zzzz…。」
薔薇好きな匿名さんの独り言「おやすみなさい」
ケガした匿名さんの独り言「あ、また__の悪戯かな?」
瀕死の匿名さんの遠吠え「はわわ……><私も村人と狐の惨殺頑張るよ!」
薔薇好きな匿名さんの独り言「…あら、もうこんな時間?そろそろ寝ましょうか」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、遠くから、なにか聞こえるの。怖いの」
天使の匿名さんの独り言「ん、狼様の声。」
妹匿名さんの念話「初日お兄ちゃんのお部屋が騒がしいわ…」
淫魔の匿名さんの遠吠え「コンコンから炙り出してやろうね…////」
最終日犠牲者匿名さんの独り言「パンうめぇ」
ケガした匿名さんの独り言「誰がこんなことを?」
薔薇好きな匿名さんの独り言「まあでも、人狼が出たのは隣町、この村には来ないわよねw」
最終日犠牲者匿名さんの独り言「初日が心配だがアイツは元狩人だ 大丈夫だろう」
ケガした匿名さんの独り言「お母さんの字じゃない」
正義の匿名さんの独り言「しかも3連続初日黒出しとか」
ケガした匿名さんの独り言「『この村にはもうじき人狼がやって来るでしょう。アナタには特別な能力はありませんが知恵と勇気があれば村を救えるはずです。』」
天使の匿名さんの独り言「( キャラが定まりませんどうしましょう )」
妹匿名さんの念話「どうしてかしら?」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、月明かり、いつ見ても綺麗なの。だけど今日は、胸騒ぎがする。」
薔薇好きな匿名さんの独り言「人狼だけじゃなく狐までいるっていうの?」
お喋りな匿名さんの独り言「あんなこと言ったけど大丈夫ッスかね」
妹匿名さんの念話「こんこん、なんだか咳が止まらない」
淫魔の匿名さんの遠吠え「あたし目立ちすぎないよう頑張るよぉ…////」
天使の匿名さんの独り言「さーて、狂ってバカになるか!」
瀕死の匿名さんの遠吠え「騙されやがって糞共が!明日からどうしてやろうか」
淫魔の匿名さんを占います。 >>> 正義の匿名 <<<
最終日犠牲者匿名さんの独り言「嫌な予感がするな...ふっ..俺らしくない」
薔薇好きな匿名さんの独り言「あの鳴き声…昔会った事があるの、きっと狐よ…」
瀕死の匿名さんの遠吠え「ふええ……こんな村滅ぼしてやるんだからあ><」
跳ね寄る匿名Wさんの独り言「ぴょん、夜がきたの」
正義の匿名さんの独り言「無いだろう!3連占いは無いだろう!」
ケガした匿名さんの独り言「あ、書き置きだ」
淫魔の匿名さんの遠吠え「やだぁ…////あたし人狼だったのね…////」
ケガした匿名さんの独り言「んんー?お母さんは?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/15 00:11:40)
ツッコミ匿名さんが妹匿名に名前を変更しました。
お喋りな匿名さん「気のせいッスよ」
正義の匿名さん「おやすみ」
お喋りな匿名さん妖狐
薔薇好きな匿名さん「気のせいかしら?さようならノシ」
強風の匿名さん「帰るぞ兎
明日の仕込みだ」
最終日犠牲者匿名さん「来週まで生きようぜ」
天使の匿名さん「じゃあまた明日ねー」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、どっちが死ぬかなんてわからないの」
薔薇好きな匿名さん「あれ?今さっき聞こえなかった?
「コンコン」って…」
妹匿名さん「そろそろお兄ちゃんを迎えに行かなくちゃ。それじゃあさようなら、ムラのみなさん」
瀕死の匿名さん「正義はそのノートしまってとっとと寝てよう……」
お喋りな匿名さん「そっすね」
ケガした匿名さん「もうお夕飯の時間だ、みんなー!また明日ねー!!」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、明日また会おうね、みんな」
強風の匿名さん「たわけ、我が死ぬときは貴様の後だ」
正義の匿名さん「あ、誰が人狼か分からないと裁けない……よし、全員裁こう」
最終日犠牲者匿名さん「初日が心配だが今日はもう寝よう」
淫魔の匿名さん「牡丹ちゃんのいうとおりだね…////この話はやめて、みんなそろそろおうちに帰ろぉ…////」
ケガした匿名さん狼さん…私達も食べられちゃうのかな?
薔薇好きな匿名さん「暗くなってきたわね…そろそろ帰るわ、また明日会いましょう」
お喋りな匿名さん「まぁ火のないところに煙は立たずって言うッスけど」
天使の匿名さん「んー、私はそろそろ部屋に戻ろうかなあ…お腹すいたし」
ゲームマスター「寡黙の傍におる黄色いコートを着た人物は掠れた声で開始とだけ言うと何処かへ消えてしまいました…準備は整いましたか?」
瀕死の匿名さん「ねえ怖い話はやめようよう……
噂をすれば影っていうし、本当に来ちゃうかもしれないよ」
お喋りな匿名さん「ハハハ!どうせ噂ッスよ」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、死なない人はいないの。みんな終わりがちゃんとあるの!」
最終日犠牲者匿名さん「汚い雑菌を持つ人狼共は私が処分しよう」
ケガした匿名さん「狼さんって、悪い人なの?」
淫魔の匿名さん「そうなんだぁ…////狼さんこわいねぇ…////おれたちの村にも来なきゃいいんだけど…////」
寡黙な匿名さんがお喋りな匿名に名前を変更しました。
強風の匿名さん「たわけ、我が死ぬわけ無かろう」
天使の匿名さん「何それ…怖い
じゃあ近いうちにこの村にもくるかもしれないってこと…?」
正義の匿名さん「人狼?僕が裁こう。」
牡丹と匿名さんが瀕死の匿名に名前を変更しました。
ゲームマスター「寡黙には見えましたその人物が青白い仮面を着けていたことが」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、じゃあ突風がいなくなったら、幸せは終わり?」
匿名一風を受ける匿名さんが強風の匿名に名前を変更しました。
お喋りな匿名さん「人狼っていうのは人を喰っちまう狼っす
それが人間そっくりに化けるとかで
近隣の村も被害にあってるって話ッス」
天使の匿名さん「あっちょっと、初日さ…」
最終日犠牲者匿名さん「まあ初日は狩人だからな(前世)大丈夫だろ」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、初日くん。気をつけて」
ケガした匿名さん「じんろうって、狼さんのこと?」
強風の匿名さん「ふん、この我がいるのだ
幸せなど永久に続くに決まっている」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、人狼は、ちょっとしか知らない。」
ゲームマスター「初日「なんかあっちで変な音聞こえたから逝ってくる!」」
薔薇好きな匿名さん「人狼?何よそれ、教えなさいよ」
天使の匿名さん「人狼…?」
お喋りな匿名さん「65→65」
淫魔の匿名さん「人狼ぉ…////?なあにそれ、こわいよぉ…////」
瀕死の匿名さん「人狼って何? 」
ゲームマスター「寡黙どうぞ」
最終日犠牲者匿名さん「大丈夫大丈夫」
ケガした匿名さん「じんろう?」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、初日くんは屋上に行くとか言ってた気がする。」
天使の匿名さん「言われてみれば初日の姿が見当たらない…」
正義の匿名さん「???「おい、食われるのは生命保険かけてからにしろ、返済がまだだぜ!」>最終日」
お喋りな匿名さん「黄色い人に目星」
お喋りな匿名さん「ところでみんなは知ってるッスか?人狼の噂」
ケガした匿名さんおい!!最終日には絶対判子を渡すなよ?!いいか?!?!
妹匿名さん(アイコンなりきり村と演技村の融合か?)
最終日犠牲者匿名さん「うん?初日は何処だ?」
ゲームマスター「寡黙の側にはいつの間にか黄色いコートを着た人物が立っておりました」
淫魔の匿名さん「旅行するならブラジルに行きたいのぉ…////」
跳ね寄る匿名Wさん「……ぴょん、ずっと幸せ、一番。だけど、物事にずっとはないの」
お喋りな匿名さん「ははは、過去のことなんてどうでもいいッス!」
天使の匿名さん「試合後と言わずに今食べてしまいましょうよ…魂ごと」
瀕死の匿名さん「ふえ……みんな落ち着いて仲良く寝ようよう……
夜が来ちゃうよう」
最終日犠牲者匿名さん旅費はヤミ金から借りてるから大丈夫!
薔薇好きな匿名さん「これからもずっと…」
妹匿名さん旅費は最終日持ちな>最終日
薔薇好きな匿名さん「おまえら変なこと言うなよ…いつも通りこの村は平和だぜ?」
淫魔の匿名さん「チェリー先生…////さわやだね…////」
ケガした匿名さん「でも、今日もウルトラハッピーだから、明日も明後日もみぃーんなウルトラハッピー!!」
ゲームマスター「※淫魔は試合後スタッフが美味しく頂きます」
天使の匿名さん「魂…魂食べたい」
お喋りな匿名さん「じゃあ俺はこんな感じで行くッス!(爽やかさを求めた)」
正義の匿名さん「おいインキュバス」
最終日犠牲者匿名さん来週皆でタイタニック号乗ろうぜ!
淫魔の匿名さん「んん…////嫌な予感がするのぉ…////」
ケガした匿名さん「悪魔さん、アウトですっ♪」
妹匿名さん「淫魔は人狼に食われて、どうぞ」
跳ね寄る匿名Wさん「ぴょん、同じく嫌な予感する」
天使の匿名さん「不吉な予感…?」
ゲームマスター「さっきののほほんとした空気は何処へやら」
悪魔の匿名さんが淫魔の匿名に名前を変更しました。
ケガした匿名さん「なんだか不吉な予感がするわ…」
天使の匿名さん「あなたは天使じゃないんですか?私は悪魔ですし」
這い寄る匿名Wさんが跳ね寄る匿名Wに名前を変更しました。
瀕死の匿名さん「やっぱり人を幸せにしたいなって思って
月くんごめんね私魔法少女になる」
最終日犠牲者匿名さん「はっはっは!悪い冗談はよしてくれよwww」
薔薇好きな匿名さん「死ぬ夢?庶民はいつもそんな夢を見ているの?」
正義の匿名さん「どうもこんにちは僕がキラです………あっ」
淫魔の匿名さん「天使ちゃんが悪魔…////?じゃあ俺はなんなの…////?」
ケガした匿名さん「おはよう、皆さん。
そんな夢を見るスライムさんが真っ先に死にそうですわね」
最終日犠牲者さんが最終日犠牲者匿名に名前を変更しました。
天使の匿名さん「どうもこんにちは悪魔です」
瀕死の匿名さん「2029」
正義の匿名さん「リュークは予想外」
スライムの匿名さんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
淫魔の匿名さん「スライムちゃん、何その夢ぇ…////不吉だね…////」
薔薇好きな匿名さん「ごきげんよう、薔薇様の登場よ!おーっほっほっほっほっ!」
夢売りの匿名さんが正義の匿名に名前を変更しました。
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:57:50)
最終日犠牲者匿名さんところで2日連続で皆が死ぬ夢を見るんだが
薔薇好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:57:12)
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:57:00)
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:56:35)
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:56:29)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:56:26)
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:56:15)
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/14 23:56:12)
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:56:03)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:55:51)
スライムの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:55:36)
戻る