過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(生存中)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[霊能者]
(生存中)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
弱い匿名
スライムの匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名一風を受ける匿名
匿名一風を受ける匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W
[狂 人]
(生存中)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ266(身内)演技村 〜 147680番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天使の匿名さん「ゲームマスターさんありがとうございます」
ツッコミ匿名さん「ありがとう、移動しますわ」
ツッコミ匿名さん「お願いしますわ」
ゲームマスター「立てましたよ」
寡黙な匿名さん「性格を変えるとなると爽やかな好青年…」
天使の匿名さん「悪魔…悪魔…
悪魔ってどうやればいいんでしょうか」
這い寄る匿名Wさん「次村お願いしまする!」
天使の匿名さん「お願いします」
百合好きな匿名さん「>>GM じゃあ、お願いしますw」
夢売りの匿名さん「お願いします」
ゲームマスター「何をどうするかはあなた次第
演技村たててこようか?」
百合好きな匿名さん私はブルマ好きからスパッツ好きにしたら良いだけだな
弱い匿名さん「漫画の人狼ゲーム思い出すなあ」
這い寄る匿名Wさん「取り敢えずこの村と同じ感じにやりまする」
夢売りの匿名さん「松田、キラに黒出し、からの…………?」
天使の匿名さん「全く違うキャラ…悪魔?」
牡丹と匿名さん「そして誰かが松田をやる>>夢売り」
ツッコミ匿名さん「性格変えるん?w」
牡丹と匿名さん「せっかく閻魔あいなんだから霊能者やりたいわ」
這い寄る匿名Wさん「突風は泣きのロルプレ入れてくれるって信じてる、ロル付きで。」
夢売りの匿名さん「???「僕が正義だ」」
弱い匿名さん「ニャルさん噛んで突風のロールプレイ見たかった」
ツッコミ匿名さん「ありがとう、お前さんの黒出し率に地団駄踏んだわ>夢売り」
夢売りの匿名さん「じゃあ次キラでやろw」
ゲームマスター「村作成しましょうか?ゲームマスターするのが楽しみになってしまいました」
百合好きな匿名さん「楽しいけどやっぱ恥ずかしいんですよね…私も全く違うキャラでしてみようかな」
這い寄る匿名Wさん「私噛んでロルプレって何するのwww」
弱い匿名さん「だろ?」
牡丹と匿名さん「人狼の遠吠えやっぱかっこいいいい」
百合好きな匿名さん「強いスライムってキングスライムとかですか?」
匿名一風を受ける匿名さん「同じく
いっそいつもと全く違う性格を演じようかな?」
夢売りの匿名さん「ツッコミの演技は迫真だった」
弱い匿名さん「ニャルさん噛んでロールプレイしたかった」
百合好きな匿名さん「私もしたいです」
ツッコミ匿名さん「演技考えよったら会話に追い付けてなかったりして二窓必須」
這い寄る匿名Wさん「やれるならもう一回ノノ」
弱い匿名さん「強い匿名で行こうかなあ」
匿名一風を受ける匿名さん「着実に死亡フラグを立ててたのに」
百合好きな匿名さん「悲鳴をあげるべきなのか?と思って、人死んでんだからなんか言わなきゃやべぇって感じで」
ケガした匿名さん「ドレミさんおやすみなさい
もう一戦したいです!!」
夢売りの匿名さん「弱いからじゃね?(適当)」
匿名一風を受ける匿名さん「何故かクトゥルフTRPGしたくなった」
ドレミの匿名さんツッコミパパおやすみ
弱い匿名さん「グレランになると何でいつも吊られるの?」
牡丹と匿名さんとりあえず悲鳴がうるさいと思った、人が死んでんだから当たり前だけど
這い寄る匿名Wさん「ドレミさんおやすみー!」
ゲームマスター「寡黙のRP面白かったよ」
天使の匿名さん「楽しいですけど結構大変ですね」
弱い匿名さん「何か悪い夢を見ていた気がする」
匿名一風を受ける匿名さん「演技村楽しかった」
百合好きな匿名さん「ぼたりんの演技が無駄にかっこよかった」
夢売りの匿名さん「パニック村って感じかね」
ツッコミ匿名さん「ドレミお疲れさん、ええ夢みいや」
百合好きな匿名さん「演技村楽しい…」
天使の匿名さん「ドレミさんお疲れ様です、おやすみなさい」
這い寄る匿名Wさん「やばい演技村楽しい……(*°ρ°*)」
寡黙な匿名さん「俺には演技向いてない」
ツッコミ匿名さん「初日に黒出されたら挽回できんのは鉄板」
百合好きな匿名さん「ドレミさんおやすみなさい、良い夢見てくださいね」
牡丹と匿名さんえっ終わった?????
ゲームマスター「今回の演技村はどうでしたか?」
天使の匿名さん「あっお疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
寡黙な匿名さん「あー演技とかできないわ」
匿名一風を受ける匿名さん「お疲れ様でした
師匠……超可愛かった」
夢売りの匿名さん「めでたしめでたし」
弱い匿名さん「何でいつもグレランで死ぬんですかね」
ツッコミ匿名さん「???すごw」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です。今度こそ寝ます。おやすみなさい」
寡黙な匿名さん「え?マジで?」
夢売りの匿名さん「おしまい」
百合好きな匿名さん「嬉しいけど…何だろうwお疲れ様でしたー」
寡黙な匿名さん「勝った……?」
匿名一風を受ける匿名さん「狂人が狂人してない件」
這い寄る匿名Wさん「あっ……狼様ごめんなさい……」
ケガした匿名さん「お疲れ様です。
皆さんの勘さすがです」
天使の匿名さん「!?!?!?」
「村 人」の勝利です!(16/06/14 23:44:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
夢売りの匿名さん0 票投票先 → 弱い匿名さん
牡丹と匿名さん2 票投票先 → 弱い匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん0 票投票先 → 弱い匿名さん
這い寄る匿名Wさん1 票投票先 → 弱い匿名さん
百合好きな匿名さん1 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
弱い匿名さん5 票投票先 → 牡丹と匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 弱い匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
ゲームマスター「匿名一風を受ける匿名さん、投票をお願いします。」
ケガした匿名さん「狩人さんが真っ先に…死んじゃう…と、占いさんが危ないよ」
匿名一風を受ける匿名さん「殺される前に殺すしかない

私が……僕が師匠を守る」
寡黙な匿名さん「自分の思うがままに投票するしかない」
這い寄る匿名Wさん「誰が狼さんなのか、分かるってこと?>突風」
ケガした匿名さん「大事な家族をバカにされたら怒るのは当然だよ。きっと、自業自得なんだよね」
百合好きな匿名さん「一人いなくなったって…一体何人いるの!?一人じゃなかったの!?これ以上誰かを殺すなんて…私は嫌…」
天使の匿名さん「0脳…?なんですかそれ…あっ」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠……
霊能者とは霊と話が出来る特殊能力です
つまり……」
牡丹と匿名さん「夢売りもドレミも分からないぞ、まさか人狼なんていうもんに憧れて村を裏切ってるわけじゃないよな」
這い寄る匿名Wさん「とに、かく、今日は、どうすればいいの?」
弱い匿名さん「初日...ツッコミ...ケガ.....さようなら...くっ!」
ツッコミ匿名さん「初日犠牲者が味方やのうてよかった」
寡黙な匿名さん「昔本で読んだことがある……
霊能者は死者が狼か人かを視ることの出来る異能力者」
ドレミの匿名さん「嘘なんて、つけません…亡くなった人たちの恨み、晴らしたいですもん…」
夢売りの匿名さん「霊能→0脳→あっ………」
百合好きな匿名さん「そして眉毛は…」
天使の匿名さん「狼さんが、一人、いなくなった…?」
ツッコミ匿名さん「わいは昔の話として先祖を面白おかしく綴った村が嫌やってん
君らがよくしてくれとったのはわかるがな、どうしても許せんかったんや」
ゲームマスター「(死人に口無し)」
百合好きな匿名さん「嘘…ついてませんよね…?」
這い寄る匿名Wさん「れい、のう?(かくりと首を傾げ)霊能って、なぁに?」
匿名一風を受ける匿名さん「つまり左の手に鬼の力を?」
ケガした匿名さん「初日さん絶許です」
弱い匿名さん「れい...のう..?」
這い寄る匿名Wさん「どういうことなのドレミちゃん!!教えて!!みんなに!!」
ケガした匿名さん「ツッコミさんもお疲れ様です。」
夢売りの匿名さん「いつ……終わる?」
牡丹と匿名さん「お前まさか霊能者か!」
天使の匿名さん「ドレミさんも、能力、を?」
弱い匿名さん「どうしたドレミ?」
ドレミの匿名さん「少なくとも、人狼さんは一人。いなくなりましたよぉ…ふふっ」
這い寄る匿名Wさん「ドレミちゃん、なに?」
ツッコミ匿名さん「ケガしたお疲れさん」
寡黙な匿名さん「一体どうなってんだクソッ……!!」
牡丹と匿名さん「ドレミどういうことだ」
ゲームマスター「【夢売り占い師】
ツッコミ匿名・黒
天使の匿名・白」
天使の匿名さん「ごめんなさい……大切な投票で、夢売りさんに間違えて投票してしまって、すみません、ごめんなさい…!」
這い寄る匿名Wさん「嫌だ、よ、みんな、死んじゃうの?」
弱い匿名さん「(あれもう一人居たような?)」
牡丹と匿名さん夢売り→ツッコミ狼 天使人
百合好きな匿名さん「もうやだっ…ねぇ何で…」
ドレミの匿名さん「みなさん、聞いてくださいよぉ。私も、能力を授かったんですぅ。」
夢売りの匿名さん「3人……死んだ…………」
匿名一風を受ける匿名さん「ケガさんまで……
人狼……見つけ出さなきゃ
おじいちゃんの名にかけて」
這い寄る匿名Wさん「まだ、狼さんいるの? じゃないと、ケガちゃん、は……」
ケガした匿名さん「ツッコミ、また狼さんだったんだね」
夢売りの匿名さん「ってケガさん!?」
牡丹と匿名さん「今度はケガかよクソッ、ケガしたどころか死んでるなんて」
百合好きな匿名さん「ケ、ケガさん…?」
夢売りの匿名さん「おはよう 天使さんを占ったよ……人だった。」
弱い匿名さん「ケガが...もう」
ドレミの匿名さん「ケガ、さん…?!」
ケガした匿名さん「あーあ、死んじゃった、」
天使の匿名さん「……っ、ケガさん、嘘でしょう、」
寡黙な匿名さん「け、が………ケガ………!?」
ドレミの匿名さん「…おはようございますぅ。」
ゲームマスター「ケガした匿名さんお疲れ様でした」
百合好きな匿名さん「みんな…おはよ…」
這い寄る匿名Wさん「皆おはよ……っ、ケガちゃん!?」
3日目の朝となりました。(16/06/14 23:36:36)
ケガした匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケガした匿名さんを狙います。 >>> 弱い匿名 <<<
ツッコミ匿名さん「死人に口無しを思い知る」
ケガした匿名さんの独り言「…今日の犠牲者、初日、ツッコミ」
ドレミの匿名さんの独り言「あはっ…あはははははっ…」
夢売りの匿名さんの独り言「メネラウスモルフォ」
百合好きな匿名さんの独り言「寝よう…
おやすみなさい」
ゲームマスター「耳の良いものは狼の鳴き声が聞こえた気がした」
夢売りの匿名さんの独り言「明日の朝日は拝めるかな」
天使の匿名さんの独り言「いや、しにたくない、だれか、だれか、っ、」
百合好きな匿名さんの独り言「うさちゃん…どうなっちゃうのかな?私達」
牡丹と匿名さんの独り言「こんな眠れない夜が続くなんて考えたくない」
弱い匿名さんの遠吠え「俺の前世はスライムな気がする」
ケガした匿名さんの独り言「…死にたくない」
ゲームマスター「ホォーー・・・ホォーー」
百合好きな匿名さんの独り言「やだ…」
ケガした匿名さんの独り言「片付けなくちゃ、」
天使の匿名さんの独り言「もう、やだ…誰か、誰か…」
ツッコミ匿名さん「gmはんありがとうな、こんなはように死ぬとは思わんかったわw
後は片割れに頼むしかない」
這い寄る匿名Wさんの独り言「狼様……明日の朝も、よろしくお願いします」
ドレミの匿名さんの独り言「…もう、いや…」
弱い匿名さんの遠吠え「初日のようにしてやる」
夢売りの匿名さんの独り言「そんな夢を見た」
ケガした匿名さんの独り言「っおえええぇぇぇ…ハアッハアッ…」
ドレミの匿名さんの独り言「私たちを食べるチャンスを、伺ってたのね…」
夢売りの匿名さんの独り言「ぐるぐる回るぐるぐる廻る」
寡黙な匿名さんの独り言「くっ………」
百合好きな匿名さんの独り言「………次は私が殺されるのかもしれない」
天使の匿名さんの独り言「どうして、どうして初日さんは私を置いて死んでしまったの?やだ、ずっと一緒だよって、昨日…!」
ゲームマスター「(死人に口無し)」
ケガした匿名さんの独り言「初日みたいに…初日…っぅうあ…おぇ…」
百合好きな匿名さんの独り言「どうして…」
ドレミの匿名さんの独り言「嘘…あんなに、あんなに…いい人だったのに!」
寡黙な匿名さんの独り言「………なぜ天使はツッコミに投票を入れなかった?」
弱い匿名さんの遠吠え「ニンゲン コロス!」
百合好きな匿名さんの独り言「どうして?今までみんな一緒に仲良く暮らしたじゃない?」
ドレミの匿名さんの独り言「………?!ツッコミさんは、人狼…?」
ケガした匿名さんの独り言「私も明日には死んでるかも知れない…」
這い寄る匿名Wさんの独り言「夢売りさんが占いを騙っててくれたら……そうすれば、良いんだけど」
天使の匿名さんの独り言「……っ、ツッコミさん、ごめんなさい、ごめんなさいっ!」
ドレミの匿名さんの独り言「無念と、悔しさとあと…憎しみ。」
ケガした匿名さんの独り言「いつ死ぬかわからない…」
弱い匿名さんの遠吠え「チッ....ツッコミが死んだか.....」
牡丹と匿名さんの独り言「夢売りがツッコミを占って人狼と出た
夢売りを信じて良いのだろうか」
天使の匿名さんの独り言「……投票、間違えてしまいました…」
ケガした匿名さんの独り言「ハァ…ハァ…悪くない、私私私私悪くない悪くないの…私は悪くない」
這い寄る匿名Wさんの独り言「うぅ、ツッコミさんが本当の狼さんじゃないといいけどなぁ」
ドレミの匿名さんの独り言「ツッコミさんの……気持ちが…」
夢売りの匿名さんの独り言「いやぁ、楽しい1日だった」
ツッコミ匿名さん「狂人騙ってくれえ」
百合好きな匿名さんの独り言「こっ…これで…良かったのかな…?」
ドレミの匿名さんの独り言「何これ…頭に、流れ込んでくる…!」
ゲームマスター「ツッコミ匿名さんお疲れ様でした」
天使の匿名さんを占います。 >>> 夢売りの匿名 <<<
2日目の夜となりました。(16/06/14 23:33:27)
ツッコミ匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢売りの匿名さん2 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
這い寄る匿名Wさん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
百合好きな匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
弱い匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ツッコミ匿名さん9 票投票先 → 夢売りの匿名さん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ドレミの匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ゲームマスター「匿名一風を受ける匿名さん、投票をお願いします。」
ツッコミ匿名さん「いろいろ言えんかったけどもそれはほんま」
ドレミの匿名さん「もうやだよぉ…」
匿名一風を受ける匿名さん「そうするしか……無いんですね」
ケガした匿名さん「殺される前に殺さないとっ!」
ツッコミ匿名さん「それにわいは霊能者や!」
這い寄る匿名Wさん「突風……っ(百合ちゃんの袖持った逆の手で掴み)」
寡黙な匿名さん「こんなこと、やってられるか!俺は部屋に帰らせてもらうぞ!」
夢売りの匿名さん「人狼は本当にいたのか」
弱い匿名さん「嘘だろ....ツッコミ..」
ゲームマスター「勘のいい村人は少しずつ思い出すであろう
どこか懐かしい記憶の断片を その記憶の中で何が起こったのかを」
天使の匿名さん「…でも、もし、本当なら、殺さ、ないと」
牡丹と匿名さん「でも今は他にすがるものがない、ツッコミ頼むから死んでくれ」
ケガした匿名さん「早く、早くツッコミを処刑しなきゃ…」
ツッコミ匿名さん「なんでや、わいは村人やで!人なんか食えるわけないやろうが!」
ドレミの匿名さん「いや…!仲間だと、思ってたのに!」
ケガした匿名さん「殺さなきゃ…」
天使の匿名さん「…え、えっ…?ツッコミさんがおお、かみ?そ、そんなわけ、」
弱い匿名さん「ははは....まさか....ツッコミがそんなわけ.....」
這い寄る匿名Wさん「うそ、ツッコミさんが、食べちゃったの?初日くん」
牡丹と匿名さん夢売りがツッコミを占って狼!?
百合好きな匿名さん「こっ…殺すなんて嫌です…」
ドレミの匿名さん「…は?ツッコミさん、人狼なんですか…?」
匿名一風を受ける匿名さん「殺人鬼がいるかもしれないところになんて居られません
師匠…、一緒に立てこもりましょう」
寡黙な匿名さん「は?ツッコミが……か?ありえない」
ケガした匿名さん「電話が繋がらないのに救急車なんて呼べるわけないじゃんっ!!」
ツッコミ匿名さん「は!?」
弱い匿名さん「!?」
ツッコミ匿名さん「そんな能力あるんかいな…け、結果は?」
夢売りの匿名さん「ツッコミさんを占ったら狼だったよ。どう思う?」
這い寄る匿名Wさん「百合、ちゃあん……怖いよう(ぎゅっと袖を掴み)」
ゲームマスター「この村にもまた、事件は起きた」
ドレミの匿名さん「救急車…救急車を…!」
ケガした匿名さん「夢売り、誰が狼なのっ?!早く、早く教えてっ!!!!」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠…
大丈夫ですよ
部屋にこもりましょう」
百合好きな匿名さん「で、誰を占ったの…?」
天使の匿名さん「狼が、わかる…?嘘、本当に…?」
牡丹と匿名さん「それで何か分かったか?」
寡黙な匿名さん人狼は人型に化ける。
俺らの中に人狼がいるんだ
そいつを俺達の手で殺さなければいけない
夢売りの匿名さん「馬鹿げてるよね、この場の皆人間の筈なのに」
ツッコミ匿名さん「占いて、こんな緊急時に言うようなもんかいな!運勢占うんとちゃうんやぞ!」
百合好きな匿名さん「泣くなニャルルン!俺が守ってやんよ…!」
這い寄る匿名Wさん「占い、って、何?」
夢売りの匿名さん「ある人を占うとその人が狼か人か分かるという」
ケガした匿名さん「お家の電話も、今日の朝使えなかった」
弱い匿名さん「初日.....クソッ!」
牡丹と匿名さん「夢売り占いってどういうことだ、早く言え!」
這い寄る匿名Wさん「こ、怖いよお!ニャル、怖いっ……(大声で泣きじゃくり)」
ケガした匿名さん「夢売り、どんな力なの?」
弱い匿名さん「占い師......?」
天使の匿名さん「…のう、りょく?」
ツッコミ匿名さん「は?なんでやねん、携帯が使えんくなっとる…?」
寡黙な匿名さん「みんなよく聞け」
百合好きな匿名さん「能力…?」
ドレミの匿名さん「初日さん!初日さん!起きて!起きてよ!」
夢売りの匿名さん「「占い師」だって」
寡黙な匿名さん「無駄だ、警察は……動かない」
牡丹と匿名さん「おい誰か何か分かるやついないのかよ!」
ケガした匿名さん「電話、通じない」
夢売りの匿名さん「なんか昨晩また能力手に入ってさ」
弱い匿名さん「初日に恨みを持つ人物......」
ドレミの匿名さん「いや…いや…いやぁぁああぁぁぁぁあああ!!」
天使の匿名さん「うそ、や、やだ、初日さ、死んじゃやだ、うそ、や、」
牡丹と匿名さん「何で人が死んでんだよ!人狼なんていないんじゃなかったのかよ!」
匿名一風を受ける匿名さん「……死んでる
だれか、警察に連絡を」
ケガした匿名さん「…これ、初日なの?」
ドレミの匿名さん「嘘だぁ…いや、こんなの信じません…」
寡黙な匿名さん「おはよう……なんでも初日のやつが殺されたって話じゃないか」
百合好きな匿名さん「や、やだっ…何これ…」
弱い匿名さん「!?.......」
這い寄る匿名Wさん「え、これって、狼さんの仕業……なの?」
ツッコミ匿名さん「初日…なんでや、昨日はあんな元気やったんに…」
天使の匿名さん「え、うそ、そんな、初日さ、」
ケガした匿名さん「初日、遅いね」
ドレミの匿名さん「…ぁっ………初日、さん…」
夢売りの匿名さん「良い朝だ。あれ?初日?何してんだ?」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠、今日はどこ行きます?」
百合好きな匿名さん「みんなおはよ、ねぇみんな旅行どこ行…きゃああああああ」
ケガした匿名さん「みんな、おはよう!」
弱い匿名さん「ところで初日を誰か見てないか?」
這い寄る匿名Wさん「皆おはよ……し、初日くん!?」
天使の匿名さん「…ふあぁ、おはようございま……っひ、」
匿名一風を受ける匿名さん「おはようございます」
弱い匿名さん「おはよう皆」
ドレミの匿名さん「おはようございますぅ…」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/14 23:25:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弱い匿名 <<<
ゲームマスター「カァーー・・・カァーー・・・」
ケガした匿名さんの独り言「おやすみなさいっ」
夢売りの匿名さんの独り言「ツッコミどんだけ人狼なるんだよ」
牡丹と匿名さんの独り言「明日も平和でありますように」
ゲームマスター「カァーー・・・カァーー・・・」
ケガした匿名さんの独り言「っ…ふぁあ〜〜…もう寝よう」
ドレミの匿名さんの独り言「これは悪いゆめなんですっ早く寝ましょ…」
夢売りの匿名さんの独り言「なんか信じて貰えなさそう」
ケガした匿名さんの独り言「それにしても、外が騒がしいな」
這い寄る匿名Wさんの独り言「えへへ、明日の朝が楽しみだなぁ(ニヤニヤしながら眠りにつき)」
ドレミの匿名さんの独り言「嘘だ嘘だ嘘だ…」
天使の匿名さんの独り言「おやすみなさい。皆さんが安心して眠れますように。」
寡黙な匿名さんの独り言「Zzz」
ケガした匿名さんの独り言「…「変な子」って言われたらイヤだし、みんなには伝えないでおこう。」
這い寄る匿名Wさんの独り言「私も頑張って、勝利を呼びますからっ!」
百合好きな匿名さんの独り言「Zzzz…。」
天使の匿名さんの独り言「早く寝ないと、ですね。幻聴がする程とは重症ですし」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「せやね、一番警戒心の緩いやつや
さっさと喰いましょ」
百合好きな匿名さんの独り言「そろそろ寝よっか、うさちゃんおやすみなさい」
夢売りの匿名さんの独り言「あの本………何処行ったんかな………スヤァ」
ケガした匿名さんの独り言「なになに…『アナタの役割は「村 人」です。【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。』よくわかんない。変なの」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「それにしても厄介やなあ、皆が死ぬ夢なんて
警戒されちゃあ困りますで」
百合好きな匿名さんの独り言「今日も平和だなーこの村は…。」
這い寄る匿名Wさんの独り言「狼様、私の大好きな神様、今回は絶対勝ちましょうね……!」
弱い匿名さんの遠吠え「まずは初日から殺そう アイツは楽だ....」
寡黙な匿名さんの独り言「犬…の鳴き声か?」
天使の匿名さんの独り言「……狼の鳴き声…?可笑しいですね、寝ぼけているのでしょうか」
牡丹と匿名さんの独り言「何で狼の鳴き声がするんだろう、気のせいか」
百合好きな匿名さんの独り言「どこに行こうかな?…ふふっ♪」
ドレミの匿名さんの独り言「狼の、遠吠え…」
百合好きな匿名さんの独り言「1週間後の旅行…楽しみだなぁ…」
ドレミの匿名さんの独り言「ひゃっ?!」
百合好きな匿名さんの独り言「まぁ…良いやw」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「人狼なんておるわけない、なんてなw
昔話じゃあ終わらんでや」
天使の匿名さんの独り言「明日も村の皆さんが幸せでいられますように。」
ドレミの匿名さんの独り言「すう、すう…♪」
寡黙な匿名さんの独り言「今日はもう終いにして俺も寝るか」
弱い匿名さんの遠吠え「汚い村人共は消毒だ.....」
這い寄る匿名Wさんの独り言「えへへ、怖がってるふりしちゃったけど本当は怖くないんだよ?」
牡丹と匿名さんの独り言「今日もゆっくり眠れると良いな」
ドレミの匿名さんの独り言「…おやすみ、です。」
ツッコミ匿名さんを占います。 >>> 夢売りの匿名 <<<
百合好きな匿名さんの独り言「頑張るって…一体何を?」
ケガした匿名さんの独り言「あれ?お手紙が届いてる」
ドレミの匿名さんの独り言「わ、私っ人狼さんって、いませんよね。」
天使の匿名さんの独り言「ふああ…んー、眠いですね…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/14 23:21:17)
寡黙な匿名さん「おやすみお前ら」
夢売りの匿名さん「おー!」
弱い匿名さん皆 明日も頑張ろう!
夢売りの匿名さん「お休み」
寡黙な匿名さん「開始……しま、す?」
匿名一風を受ける匿名さん「では、お休みなさいです」
這い寄る匿名Wさん「こ、怖いけど、みんなおやすみ」
ケガした匿名さん「みんなが帰るなら私も帰ろう。
みんなおやすみ!また明日ねー!」
ゲームマスター「開いた本ページには歪な文字でこう書かかれていた
【開始します】」
百合好きな匿名さん「ちょっとぼたりん変なこと言わないでくださいよw!
それじゃあ…バイバイ、また明日」
ドレミの匿名さん「また明日ねっですー!」
夢売りの匿名さん「すまん、「皆が死ぬ夢」しか無いわ今日」
ツッコミ匿名さん「いまからお迎え行かんとなあ
それじゃあ皆さんおやすみなさい」
匿名一風を受ける匿名さん「良いですね
師匠と一緒にクルージングとか
新婚旅行の予習に……」
這い寄る匿名Wさん「突風と弱いはフラグ建てちゃだめええ(´;ω;`」
弱い匿名さん「じゃあ皆明日もよろしく!」
夢売りの匿名さん「はい、夢如何すかー」
百合好きな匿名さん「旅行?楽しそうw」
天使の匿名さん「皆さん、おやすみなさい。良い夢を」
ドレミの匿名さん「一週間後に旅行…?いいですねっそれ」
寡黙な匿名さん「俺は残業があるからまだ帰れん」
ツッコミ匿名さん「旅費は弱いがもってくれるんやったら」
ケガした匿名さん「妖狐はなんだろう?怖いのかな?」
牡丹と匿名さん「それまでに皆生きていれば、ね」
這い寄る匿名Wさん「天使ちゃん、ニャルは大丈夫、ちょっと怖いけど(涙目で振り返り)」
夢売りの匿名さん「あの本をも一度読むまで死ねない」
ドレミの匿名さん「みなさん、おやすみですよっ」
弱い匿名さん一週間後皆で旅行しないか?
天使の匿名さん「んー…ふあ、そろそろ私も寝ましょうかね」
ドレミの匿名さん「な、なんだか暗くなってきましたねっ私もう帰りますねっ」
ケガした匿名さん「あぁ〜!!私も読みたかったのにぃ…」
ツッコミ匿名さん「また明日、な」
匿名一風を受ける匿名さん「私、この仕事が終わったら結婚するんです」
寡黙な匿名さん「人狼?妖狐?歴史の中の話だろう?」
ケガした匿名さん「あかずきんちゃんに出てくるおおかみさんと一緒なのかな…?」
天使の匿名さん「まさか、この村に狼さんなんている訳が無いじゃないですか!」
百合好きな匿名さん「だ…ダメったらダメです!ケガさんはまだ読んじゃダメです!村長に渡してきますっ…」
ドレミの匿名さん「じ、人狼なんてっ怖いですっ!」
牡丹と匿名さん「じゃあそろそろ寝るよ。また明日ね」
弱い匿名さん「ただの悪い夢さ、気にするな」
匿名一風を受ける匿名さん「そう言えば皆さん」
這い寄る匿名Wさん「ちょっと、突風男でしょ、怖がらないでよ……(すでに涙目になっていて)」
ケガした匿名さん「人狼?何それ?」
寡黙な匿名さん「準備が整った」
ツッコミ匿名さん「昔話ではよう聞いたけど、ほんまにおるわけないやんなあ」
夢売りの匿名さんおい弱い〜それは俺が昨日売った夢だろ?
弱い匿名さんでもまあ皆(?)いるし問題無いだろ!
牡丹と匿名さんスライムったら人狼とかまだ信じてるの?
天使の匿名さん「に、ニャルさん大丈夫ですか…!?」
這い寄る匿名Wさん「なにそれ怖いよう……(´;ω;`)>>弱いさん」
百合好きな匿名さん「え?死ぬ夢?」
ケガした匿名さん「えー?どうして?見せてくれてもいいじゃん!!」
ゲームマスター「寡黙は本を受け取る事に緊張していたのか手が滑り本を地面に落としてしまう
その拍子に本は開き・・・参加者のみなさん準備は整いましたか?」
匿名一風を受ける匿名さん「師匠……、私も恐いです(裾を握り)」
ドレミの匿名さんそ、そういえばっ…いえ、なんでもないです。
牡丹と匿名さんわざわざ持ち帰るとかユリリンて猟奇とかOLとか好きだったんだ
ケガした匿名さん…?弱い、何いってるの?
百合好きな匿名さん「だっ、ダメです!」
寡黙な匿名さん「おうおはよう」
這い寄る匿名Wさん「ニャルなんかぞくぞくしてきたんだけど、悪寒的な意味で(´・ω・ `)」
百合好きな匿名さん「ドレミさんおはよ」
ケガした匿名さん「ねえねえ、私にもその本見せてよ!!」
弱い匿名さんところで昨日皆が死ぬ夢を見たんだが
ドレミの匿名さんみ、みなさんおはようです!
寡黙な匿名さん「65→96(ファンブル」
ケガした匿名さん「ドレミ、おはようっ!」
匿名一風を受ける匿名さん「(突風はアイディアロールに成功)
これは……まさか……」
百合好きな匿名さん「なんて本渡すんですか!これは私が持って帰ってじっくり読みませてもらいます!別にいやらしいことをするんじゃなくて研究するだけですからね!」
牡丹と匿名さん「ドレミおはよう」
ツッコミ匿名さん「どこの探索ゲーなんですかねえ」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:14:23)
這い寄る匿名Wさん「ねえねえ突風ー、喋ろうよー!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」
夢売りの匿名さん「何だよこの本!////」
ケガした匿名さん「ねー、百合!何がかいてあるの?」
ゲームマスター「寡黙どうぞ」
天使の匿名さん「どうしたんですか百合さん…?」
匿名一風を受ける匿名さん「何かこの本、不思議ですねぇ」
百合好きな匿名さん「え、あ、ありがとう…?
何が書いてるんだろ……なっ…///」
這い寄る匿名Wさん「ねえねえ、なんでこの本……あれぇ?」
ケガした匿名さん月なんて知らない、なんにもわからない
寡黙な匿名さん「GM目星振らしてくれ」
弱い匿名さん「月......」
ケガした匿名さんっ…私、なんにも見てない
牡丹と匿名さん「いるかそんな本!!!!ユリリンにあげる!」
天使の匿名さん「嘘、嘘でしょう、さっきまで月さんはここにいて、え、あ、…」
這い寄る匿名Wさん「月さああああん(`;ω;´)」
夢売りの匿名さん「か、返すよ」
寡黙な匿名さん「嘘だろ………」
ゲームマスター「【牡丹の見つけた本のカバーは人間の皮でできており「保険のR-15」との文字が書かれていた】」
ケガした匿名さん「いや…なんで?月さん…」
這い寄る匿名Wさん「あ、遅れたけどみんなおはよ〜!」
百合好きな匿名さん「月さん!?」
夢売りの匿名さん「どんな本かな…………あっ……////」
天使の匿名さん「…!?つ、月、さ、」
弱い匿名さん拾い食いでもしたのかな
ケガした匿名さん「え…月さん?」
百合好きな匿名さん「墜ちるって…え?」
寡黙な匿名さん「よろしく」
月の匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ケガした匿名さん「あー!寡黙先生だ!おはようございます!!」
天使の匿名さん「あ、百合さん!さっき牡丹さんが変な本を拾ったみたいで…」
月の匿名さん「ごめんなさい。そろそろ堕ちるわ」
ケガした匿名さん「なんかね、牡丹が本を拾ったの」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:10:38)
牡丹と匿名さん「絵本じゃないみたい。捨てるのももったいないし夢売りにあげるよ」
百合好きな匿名さん「おはよ…みんな何話してるの?」
夢売りの匿名さん「へい!パス!」
ケガした匿名さん「みんな、おはよう!」
天使の匿名さん「保険の、R-15指定…?
何でしょうか、それ」
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:09:46)
月の匿名さん「牡丹。フリスビー投げで遠くへ飛ばすのよそれを。」
弱い匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:09:42)
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:09:37)
ケガした匿名さん「ねえねえ、それ絵本?」
這い寄る匿名Wさん「あーるじゅうご?なにそれ?」
這い寄る匿名Wさん「中身見せて〜!!<変な本」
ケガした匿名さん「ねぇ牡丹、何がかいてあるの?」
牡丹と匿名さん「『保険のR-15指定』って書いてあるけど」
夢売りの匿名さん「どんな本さ」
月の匿名さん「そこは漫画でしょ」
天使の匿名さん「本…?聖書でしょうか」
匿名一風を受ける匿名さん「村感謝」
ケガした匿名さん「本…?絵本がいいな…」
這い寄る匿名Wさん「わああい演技村だああああ(`;ω;´)村建てんくす!!!」
天使の匿名さん「んー、今日もいい天気ですね。こんな日はお昼寝をするに限ります」
匿名一風を受ける匿名さん「しぃぃぃしょぉぉぉ」
牡丹と匿名さん「何か草むらに変な本が落ちてるぞ!」
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/14 23:07:31)
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:07:30)
ケガした匿名さん「おはようございます、皆さん♪
今日もよい天気ですね…!」
月の匿名さん「あぁ〜…眠い…」
夢売りの匿名さん「R-15?」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:06:47)
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:06:47)
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:06:45)
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:06:36)
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 23:06:20)
戻る