過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
(悪魔の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の匿名
ルナハ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ匿名
ツッコミ匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒の騎士匿名
ツサイ匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合好きな匿名
百合好きな匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ265(身内)演技村 〜 147679番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツッコミ匿名さん「お疲れさん、またな>悪魔」
ゲームマスター「ノシノシノシノシ」
百合好きな匿名さん「そうですね、来世にいきましょう」
百合好きな匿名さん「>>悪魔っち 行ってらっしゃいノシ」
悪魔の匿名さん「風呂堕ち ノシノシ」
天使の匿名さん「ありがとうございますゲームマスターさん」
ケガした匿名さん「GM感謝」
悪魔の匿名さん「ただの健全な男子だゾ! >夢売り」
牡丹と匿名さん来世に行こう
ケガした匿名さん「同じ穴の狢だったはず」
百合好きな匿名さん「当たり前だけどね!」
ゲームマスター「村作成しました」
月の匿名さん「馬鹿言え私は月だぞ!」
夢売りの匿名さん「変態トップ 悪魔」
天使の匿名さん「私以外私じゃないの」
ツッコミ匿名さん「語呂からして下衆を極めたやつかな?」
百合好きな匿名さん「私は変態じゃないです、ツサイさんだけです」
牡丹と匿名さん「こんなとこで演技人狼とかしてる時点で皆変態同じ穴の何ちゃら」
ケガした匿名さん「私女の子だもん!変なこと言わないで!><」
ゲームマスター「匿名民が変態なのは周知」
悪魔の匿名さん「>ツッコミ 俺の中ではツッコミさんが変態トップだよ」
天使の匿名さん「AV?機器?」
月の匿名さん「私以外皆変態なの」
百合好きな匿名さん「アニマルビデオですね」
ツッコミ匿名さん「スケベ野郎に含まんでや…」
ケガした匿名さん映画というかAVというか
ゲームマスター「ブラックな世界で人狼するんですか?」
夢売りの匿名さん「あ、ツサイかよ」
夢売りの匿名さん「だって恨み無いですし。あなたのいつもの名前分かりませんし。」
月の匿名さん「アイアムノットアブノーマル」
牡丹と匿名さん「変態村とかR指定の映画にありそう」
天使の匿名さん変態村
ケガした匿名さん「待って私も変態じゃないです」
悪魔の匿名さんもう全員変態でいいだろ!
牡丹と匿名さん「ツサイって人だけよ〜>>月」
黒の騎士匿名さん「いやそこは乗れよ(´;ω;`)ブワ>夢売り」
月の匿名さん「私以外だからね」
百合好きな匿名さん「>>月さん ちょっと待って、私と月さん以外が変態、おk?」
牡丹と匿名さん有村でも月村でも何でもいいから人狼しようぜ!
お前初日な!
ゲームマスター「それは俺もカウントされるんですか?月の結論は」
天使の匿名さん「??」
夢売りの匿名さん「いや、お断りします。>黒の騎士」
悪魔の匿名さん「はいはいムッツリムッツリ
次やるか?」
黒の騎士匿名さん「ツッコミ次回倒します><」
月の匿名さん「結論:私以外皆変態なの」
ゲームマスター「387:匿名:2016/06/14(火) 22:57
演技村だと嬉しいけど難しいなら普通でも(小声)」
黒の騎士匿名さんいやムッツリじゃないから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

夢売りは次私怨無しで正々堂々かかってこいや
夢売りの匿名さん「テメェはやはり処す」
悪魔の匿名さん「言ったもん…////忘れねぇもん…////」
牡丹と匿名さん分かりました突然死さん
月の匿名さん「まぁ、別に許してやんなくもないが》夢売り」
百合好きな匿名さん「月さんおめでとーw!」
夢売りの匿名さん「すまん>月」
黒の騎士匿名さん牡丹さん私はどうせなげやりにしてやらないから大丈夫ですよ
ゲームマスター「夢売りさん抑えてください
どーどー」
ツッコミ匿名さん「次はさっさと死ぬやろうから3分で帰れるで」
牡丹と匿名さん「何か月が純粋なんは分かった。ある意味素村っぽい」
悪魔の匿名さん「はあ?俺が卑猥なことを言うのは当たり前だろ!黒の騎士だってムッツリのくせに…////」
夢売りの匿名さん「黒の騎士ぃぃぃぃ!いざ尋常に勝負じゃあぁぁ!」
ツッコミ匿名さんおしめなんて言いましたっけ(><)?
月の匿名さん「ベスト戦犯とか言うなし(´;ω;`)」
ゲームマスター「次村でも演技希望する人がいるみたいです」
夢売りの匿名さん「今回のベスト戦犯は月で」
黒の騎士匿名さんなるほど……つまり夢売りと悪魔はひyなことを二回言ってるってことか納得
牡丹と匿名さん何か面白いこと言わなきゃと思うのでベスト決めんのやめてくらさい
悪魔の匿名さんツッコミに勝つまで帰れま10


おしめの恨みは強いんだゾ!
夢売りの匿名さん「黒の騎士さん………その発言、誰への物ですか?(震え声)」
月の匿名さん「たけのこを原料としたあっちになりたいのだよ」
黒の騎士匿名さん次も決めます(適当)
百合好きな匿名さん「ねぇもう一回しません?一回だけで良いから!」
牡丹と匿名さん「あの日みた月の名前を僕たちはまだ知らない>>月」
悪魔の匿名さん卑猥なこといってないもん…////
ケガした匿名さん「わーい!!」
黒の騎士匿名さん二回もひyなこと言ってるのかぁうわぁ
月の匿名さん「メンマになりたい」
百合好きな匿名さん「ケガさんおめでとー!」
ツッコミ匿名さん「お前さんのが潰れればわいもお前さんもはっぴー>悪魔」
夢売りの匿名さん「一瞬でも悪魔をいい奴と思った俺はバカだった。悪魔……卑猥な事言ってんのテメェだろ?」
黒の騎士匿名さん今回のベストなりきりはケガで
ツッコミ匿名さん「いや同陣営なれて楽しかったわ、またなったらよろしくやで>百合」
牡丹と匿名さん「独り言に遠吠えまで演技力高くて脱帽」
月の匿名さん「Oh my god…ラァメン」
黒の騎士匿名さん「今回のベストなりきり賞を決めます(唐突)」
悪魔の匿名さん「ふえぇ…////負けて悔しいよぉ…////」
ケガした匿名さん「もう一戦希望です」
百合好きな匿名さん「とっても楽しかったんですけど、もう一回したいなー…なんて」
月の匿名さん「orz」
黒の騎士匿名さん「◆ケガした匿名さんの独り言 「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」

◆ツッコミ匿名さんの遠吠え 「誇り高き我ら人狼を吊りやがった村に粛清を」

◆悪魔の匿名さんの独り言 「あのいつも卑猥なことは二回言う夢売りが…!」」
百合好きな匿名さん「最初に死んじゃってごめんなさい」
ケガした匿名さん「お疲れ様でした、村の皆さんすみませんでした」
牡丹と匿名さん「負け惜しみは止まらないけどなかなか面白かったです
おつ」
月の匿名さん「ラァメェェェェェェェン」
夢売りの匿名さん「月ぃぃぃ!そこに直れぇぇぇぇ!」
ツッコミ匿名さん「こうもりなしかい、最後の飛んどるうんぬん無視したってな
お疲れさん」
百合好きな匿名さん「お疲れ様でしたー
ツッコミさんありがとうw強すぎですよw」
天使の匿名さん「あーよかった、百合さんツッコミさん滅茶苦茶で申し訳ない…
お疲れ様でした」
牡丹と匿名さん「霊能なんて所詮ボロ雑巾なんだから吊っておけば良かったんだよ(._.)」
月の匿名さん「ラァメン」
悪魔の匿名さん「おっつー」
悪魔の匿名さん「ツッコミのタマタマ潰れろ」
ゲームマスター「演技村どうでしたか?」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/14 22:52:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
天使の匿名さん0 票投票先 → 月の匿名さん
ツッコミ匿名さん1 票投票先 → 月の匿名さん
月の匿名さん2 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ゲームマスター「間違えてこちらに送信しました」
ゲームマスター「試合はまだ終わってないですよ」
悪魔の匿名さん「おいwwwお嬢で遊ぶなwww」
ツッコミ匿名さん「それはないでw」
牡丹と匿名さん「月のことは許してあげよう。どうせ我々と同じになるんだ」
天使の匿名さん「…?
月さんが狼様、なんてことはありませんよね?」
黒の騎士匿名さん「天使のギャップのせいで悪魔がいい奴に見えるという

ジャイアン理論かな?」
夢売りの匿名さん「月ぃぃぃ、観念すんのお前だよ(涙)」
夢売りの匿名さん「我ら7人の怨念を………」
月の匿名さん「さて、観念してもらおうかしらねぇ?」
悪魔の匿名さん「うっ…なんでお前らは俺を信じてくれないの…?白だって言ったのに…」
夢売りの匿名さん「死刑では甘いな」
ツッコミ匿名さん「なんや飛んどる音が凄かったようやし気になってんや」
月の匿名さん「あたしが皆の言う特殊な力があれば人狼なんか暴いているわ」
ケガした匿名さん「皆さん本当にごめんなさい…」
黒の騎士匿名さん「月は死刑執行にするしかない」
ツッコミ匿名さん「いや、すまんなんでもないわ」
ゲームマスター「タマタマのたまたまは潰れないよう最新の技術を用いてコーティングしました」
悪魔の匿名さん「お嬢だめだ!!!」
黒の騎士匿名さん「なんやねんツッコミ強すぎ><








ハッ……まさかツッコミはニュータイプのパイロットだった……?

【ツッコミニュータイプ説】」
月の匿名さん「村人以外に何があるというの?」
百合好きな匿名さん「4日前はいきなり死んじゃってびっくりしたわ…でも…ツッコミさん、ありがとね」
夢売りの匿名さん「月A級戦犯」
ツッコミ匿名さん「月は村人か
ほんまに?」
ケガした匿名さん「おやすみなさい、ドレミさん」
悪魔の匿名さん「お嬢はやはりだめか…!」
ツッコミ匿名さん「霊能、君と同じ結果になった言うことはそういうことやろうな」
牡丹と匿名さん「月は純粋すぎたんだ……クソッ」
月の匿名さん「あたしは村人、天使が占い師と仮定したら、残るはツッコミの人狼説…」
ドレミの匿名さん「あ、あと寝ます。おやすみなさい」
悪魔の匿名さん「うっせえよタマタマwwwwwwタマタマのたまたま潰れろwwwwww」
夢売りの匿名さん「月よ……罪は重いぞ………」
ドレミの匿名さん「百合さん…あなた!」
天使の匿名さん「狼様はツッコミさんですよね?」
ゲームマスター「悪魔なんだから暫くの間村人になって大人しくしろって暗示か」
月の匿名さん「どういうこと…?」
夢売りの匿名さん「月は姿形は人だが人に非ず」
ドレミの匿名さん「どうして?私たち、何かした?!」
月の匿名さん「あたしと、天使と、ツッコミか…」
ツッコミ匿名さん「なんてなw」
悪魔の匿名さん「だがツッコミが黒だとアピールした、あとは皆に任せる…!」
黒の騎士匿名さん「んんん???wwwwwwww強すぎまじムリwwwwwwww」
天使の匿名さん「おはようございます。
…ふふ、やった、やりました!狼様、私達の勝ちですよ!」
ツッコミ匿名さん「は?なんで終わってへんねん…」
ドレミの匿名さん「いや…もういや…神様、助けてよぉ…」
百合好きな匿名さん「やっと…やっとこの村が人狼のものになるのね…ふふふっ」
悪魔の匿名さん「なんで俺悪魔なのにいつも村人サイドなんだよwwwwwwwwwwww」
黒の騎士匿名さん「はああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夢売りの匿名さん「月に絶望を………!」
ドレミの匿名さん「あぁ…この!このバカ!」
5日目の朝となりました。(16/06/14 22:45:30)
ケガした匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケガした匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
夢売りの匿名さん「ケガを殺せ」
天使の匿名さんの独り言「ふふ、これで狼様の勝ち」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「はい」
牡丹と匿名さん「何て白々しい犬畜生!」
4日目の夜となりました。(16/06/14 22:44:55)
悪魔の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔の匿名さん3 票投票先 → ツッコミ匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ツッコミ匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
月の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
天使の匿名さん「後は悪魔さんを吊れば、村にも平和が…」
ツッコミ匿名さん「わいは結果から見ても天使を信じるで」
悪魔の匿名さん「だめだ名前からして俺怪しすぎwww」
ケガした匿名さん私は、少しでいいから流れに逆らってみたい
黒の騎士匿名さん「なりきり燃料切れ」
ケガした匿名さん「悪魔を、信じるのか天使を信じるのか…」
ドレミの匿名さん「ツッコミ…あなたは、あなたが…!」
悪魔の匿名さん「俺はみんなの判断に任せる」
ゲームマスター「【私情をはさまないようにしましょう】」
月の匿名さん「何よ、その言いがかり。あたしは村人だ。シロだ。占いにもそう出てただろ!?」
夢売りの匿名さん「はっ!月は洗脳済みか………!」
牡丹と匿名さん「気づいてくれ!死者の無念を晴らしてくれよ!」
黒の騎士匿名さん「だからツッコミには狼になってほしくないんですよ><」
ゲームマスター「私情は挟まないようにしましょう」
百合好きな匿名さん「そう、それで良いのよ、月さん…」
ツッコミ匿名さん「君ら騙されちゃあいかんで
今日釣ってしまえば悪夢も終わるんや、こいつらのおかげでどれだけの犠牲が出とることか…!」
月の匿名さん「悪魔かツッコミが黒…?」
夢売りの匿名さん「お前、どっちだよ?」
悪魔の匿名さん「それと月さん、あんたは初日の投票からツッコミさんに合わせてたな
もしもう一人の人狼がまだ生きているならそれはあんただ」
黒の騎士匿名さん「何で悪魔がいい奴サイドで天使が悪者サイドなんだよwwwwwクソワロマwwww」
ケガした匿名さん「もう誰も信じられない…」
天使の匿名さん「足掻いても無駄ですよ悪魔さん。大人しく殺されてください」
ドレミの匿名さん「初日犠牲者さんの恨み晴らすですって…?!あなたが、あなたが噛んだくせに!」
夢売りの匿名さん「もうダメだな。月……………」
夢売りの匿名さん「人狼………知性を兼ね備えた狼か……恐ろしいな」
ツッコミ匿名さん「読みは正しかった、ちゅーわけか…初日犠牲者達の恨みはらさせてもらうで」
月の匿名さん「待って、天使の言っている事は真実味があるって!
その天使が言うんだから間違いないわ!」
ケガした匿名さん「そんな…私はどうすればいいの?」
月の匿名さん「天使…」
悪魔の匿名さん「いいか皆の者!天使は偽物だ!そして天使をかばっているツッコミは間違いなく黒だ!
俺が言いたいことはそれだけだ、あとは吊るなり煮るなりおいなりしてくれ…」
ドレミの匿名さん「平和なんて、こないじゃない!」
ケガした匿名さん「悪魔…本当に人狼、なの?」
夢売りの匿名さん「成仏してたまるかぁぁ」
天使の匿名さん「後は悪魔さんを殺してしまえば、私達の村に平和が訪れるのですよ」
ケガした匿名さん「神が我々に試練をお与えになったのでしょう、」
黒の騎士匿名さん「死人に口なし」
牡丹と匿名さん「見える……下界の全てが見えるぞ」
月の匿名さん「あ、悪魔…が…!?」
夢売りの匿名さん「あっ」
悪魔の匿名さん「なるほどな…俺はここまでのようだ」
牡丹と匿名さん「うっここは一体」
月の匿名さん「まさか、まだこの中に人狼が残ってるわけ…!?」
ツッコミ匿名さん「夢売りは黒やった
わいらはなんでこんな目にあわなあかんのや?」
ケガした匿名さん「ツッコミ、結果はどうだったの?」
悪魔の匿名さん「ツッコミさん、霊能者ならば結果を頼んだ」
天使の匿名さん「おはようございます。牡丹さん…
皆さん聞いてください、悪魔さんを占ってみましたが人狼、と出ました」
ドレミの匿名さん「呑気に、呑気に寝て…!」
夢売りの匿名さん「月に全てかかっているが………」
百合好きな匿名さん「その調子で、人間なんて…みーんな食べちゃえば良いのよっ…ふふふっ♪」
悪魔の匿名さん「牡丹…」
ゲームマスター「黒騎士さん ドラミさん 夢売りさん 牡丹さんお疲れ様でした」
ケガした匿名さん「おはよう…牡丹、あなたも逝ってしまったのね」
黒の騎士匿名さん「次奴が人狼なら俺は復讐を遂げる。」
月の匿名さん「ぼ、牡丹!?しっかりして!牡丹!」
ドレミの匿名さん「いやぁぁあぁあああぁぁあ!悪魔…あなた!」
4日目の朝となりました。(16/06/14 22:38:20)
牡丹と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹と匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
黒の騎士匿名さん「◆ツッコミ匿名さんの遠吠え 「誇り高き我ら人狼を吊りやがった村に粛清を」

割と真面目に次の村で仕返ししてやりたいんだが」
夢売りの匿名さん「2連続狼当てるとは……俺、もしや素質ある?(死んだけど)」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「そんで悪魔処刑して勝利を戴こうか」
ゲームマスター「ふくろうとカラスの鳴き声とともに
バサバサと大きな羽音がどこからかした」
天使の匿名さんの独り言「嗚呼、人狼様…」
ドレミの匿名さん「そんな…!占いも、霊能もなくした村じゃ…もう!勝ち目なんて…!」
牡丹と匿名さんの独り言「もうこんなの嫌だよ」
天使の匿名さんの独り言「上手くいけば良いのですが…」
ケガした匿名さんの独り言「おやすみなさい」
夢売りの匿名さん「おいアクマァァアアァァァァァアア」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「牡丹噛むか」
ケガした匿名さんの独り言「もういいや、最近マトモに寝れてないし寝よう」
黒の騎士匿名さん「ツッコミ……俺はお前を許さない


例え神が見方をしていようが俺の気持ちは、これだけは揺るがない」
牡丹と匿名さんの独り言「どちらかが占いだと言うなら必ず一匹は死んでいるはず」
悪魔の匿名さんの独り言「Zzz…」
天使の匿名さんの独り言「悪魔さんはきっと狼ではない…はず」
夢売りの匿名さん「ケガ!その調子だ」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「誰を噛もうかな」
ゲームマスター「ふくろうの鳴き声
カラスの羽音」
ケガした匿名さんの独り言「死にたく、ないな」
天使の匿名さんの独り言「…そうだわ、悪魔さんが狼だったと言えば」
悪魔の匿名さんの独り言「あのいつも卑猥なことは二回言う夢売りが…!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「誇り高き我ら人狼を吊りやがった村に粛清を」
夢売りの匿名さん「早く………気づけ。」
ケガした匿名さんの独り言「っ…そろそろ、おしまいかな?」
ドレミの匿名さん「うそぉ…!」
天使の匿名さんの独り言「誰を村人だと言えばよいのでしょうか…」
百合好きな匿名さん「ふふ、嬉しい…♪」
ケガした匿名さんの独り言「私、アナタを信じることができなかった…」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「危ないところやったで」
夢売りの匿名さん「非常にまずいぞ」
牡丹と匿名さんの独り言「・占い
夢売→百合狼 ツッコミ狼
天使→夢売狼 月村
・霊能
ツッコミ→百合村」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「よし」
悪魔の匿名さんの独り言「夢売り…!そんな…!」
ケガした匿名さんの独り言「夢売りさん、ごめんなさい…」
夢売りの匿名さん「ぐはぁあぁぁあ」
ドレミの匿名さん「つ…き…? 」
3日目の夜となりました。(16/06/14 22:35:14)
夢売りの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
夢売りの匿名さん4 票投票先 → ツッコミ匿名さん
ツッコミ匿名さん3 票投票先 → 夢売りの匿名さん
月の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
ゲームマスター「牡丹と匿名さん、投票をお願いします。」
黒の騎士匿名さん「おい……月……?
お前、一体何を言っているんだ……?
……おい、お……い……夢売りを……信じろ……早く……誰か気づいてくれ……
彼は"白だ"」
ツッコミ匿名さん「この二人が人狼や」
ツッコミ匿名さん「夢売りと悪魔のラインが見えたわ」
月の匿名さん「あたしは天使を信じるよ。天使の言っている事は真実味があるわ」
夢売りの匿名さん「すまんが黒出し俺のが早いぞ」
悪魔の匿名さん「俺を吊るなら事前に村人たちのために言うぞ!
俺は潔白だ!あとは頼んだ!」
ツッコミ匿名さん「真っ先に言うべきやったとは思っとる
それでもわいは村人側やで」
天使の匿名さん「夢売りさんを吊って、霊能者であるツッコミさんに見ていただければ分かりますよ」
牡丹と匿名さん「今夜は誰を殺せば良いのよ!」
ケガした匿名さん「誰を信じればいいの?」
悪魔の匿名さん「散々御託を並べて霊能者しおがないのを確認して霊能者を騙ってるんじゃないのか?ツッコミさん」
ツッコミ匿名さん「百合は白やった。そんでそれがわかったわいを黒と言う夢売り
わいはお前さんが人狼やろうと思う」
夢売りの匿名さんもしや………霊能者は死んじまったんじゃねえか?
月の匿名さん「ここは、天使の言うことを信じない?」
ゲームマスター「(死人に口無し)」
黒の騎士匿名さん「ツッコミ、しらばっくれるな。
何処かに矛盾点があるはずだ、夢売りに……全てがかかっている。」
ケガした匿名さん「狼は一体だれ?あと何匹のこっているの?」
悪魔の匿名さん「ツッコミさんが本当に霊能者かどうかは疑わしい
なぜなら霊能者を公言するまでの時間が長いからだ」
天使の匿名さん「百合さんが白…やはり私の占いは正しかったのですよ。夢売りさんは人狼です」
牡丹と匿名さん「ツッコミはもしかして霊能者なの!?」
月の匿名さん「牡丹。それじゃあたしが月村って苗字みたいじゃない…」
夢売りの匿名さん「ツッコミさん俺に投票してたじゃねえか
疑いたくもなるさ………」
ゲームマスター「(死人に口無し)」
月の匿名さん「百合…シロだったのね…」
牡丹と匿名さん・占い
夢売→百合狼 ツッコミ狼
天使→夢売狼 月村
悪魔の匿名さん「なるほどなツッコミさん、つまり俺が怪しいと」
ケガした匿名さん「霊能者は誰?!百合は狼だったの?!」
月の匿名さん「ツッコミと夢売りのどちらが…それとも両方がクロかしら。」
夢売りの匿名さん「ツッコミ……!白々しい真似をするな!お前が狼なんだろう!?」
百合好きな匿名さん「ふざけないで、何のために今まで我慢してきたと思ってるのよ…
ツッコミさん、あとは任せます…」
黒の騎士匿名さん「皆、騙されるな
一番すました顔をしている奴が犯人だ!」
天使の匿名さん「…どういうことですか夢売りさん。
無実であるツッコミさんを人狼だと言うだなんて…幾ら何でもひどすぎますよ」
ツッコミ匿名さん「そんで、百合は白やった
これだけは言っておくわ」
ケガした匿名さん「そうよ…霊能者がいれば…」
悪魔の匿名さん「霊能者はいないのか!?」
悪魔の匿名さん「なぜツッコミさんを占ったのか理由を言ってみろ夢売り!」
ゲームマスター「黒の騎士匿名さん あったあひたはたらあやたやめたはあらたらたや」
ツッコミ匿名さん「悪魔が百合を吊ろうと言い出して結局は百合吊りになったやろ?わいからしたら悪魔は狂人か人狼で狼である夢売りの吊り回避を狙ったんやないか?と、そう思ってしまったんや」
月の匿名さん「あたしはシロだよ。人狼なんかじゃない」
牡丹と匿名さん「霊能者というのはこの村にいないの?」
ケガした匿名さん「どうして、どうしてこんなことを…」
月の匿名さん「夢売り…どういうこと?ツッコミがこの事件の犯人なの?」
ドレミの匿名さん「くそっ…悪魔はこんな時にまで私をドラミと…!」
夢売りの匿名さん「じゃあ天使は俺を陥れる為に占いだと言ったのか?」
ケガした匿名さん「っ…!ドレミまで?!」
天使の匿名さん「月さんを占いましたが村人でした。」
悪魔の匿名さん「ツッコミさん頼む」
月の匿名さん「み、皆!大変!ドレミが…っ!」
牡丹と匿名さん「おはよう。今朝はドレミさんが殺されてしまった 」
悪魔の匿名さん「うわあああああドラミがああああ!!」
ツッコミ匿名さん「すまん、昨晩じっくり考えたこと言ってええか?」
ケガした匿名さん「皆さん、おはようございます…」
天使の匿名さん「おはようごさいます。嗚呼、また犠牲者が…」
夢売りの匿名さん「おはよう
ツッコミさんが………狼だと出た」
月の匿名さん「な、なによ…これ、」
ゲームマスター「黒の騎士匿名さん 「申し訳無い。
見張りをしていたはずなのだが不意に眠気に襲われてしまってな。
気付いた頃にはもう遅かったみたいだ、俺は"刺されていた"」」
黒の騎士匿名さん「本当はリアルでなにかあったあひたはたらあやたやめたはあらたらたやwwwww倒産許さないwww」
3日目の朝となりました。(16/06/14 22:28:02)
ドレミの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレミの匿名さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
ケガした匿名さんの独り言「死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
悪魔の匿名さんの独り言「まさか俺が噛まれ」
黒の騎士匿名さん「申し訳無い。
見張りをしていたはずなのだが不意に眠気に襲われてしまってな。
気付いた頃にはもう遅かったみたいだ、俺は"刺されていた"」
ケガした匿名さんの独り言「神よ、我々を御守りください…」
夢売りの匿名さんの独り言「疲れた…………」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「さて、それを伝えますか」
百合好きな匿名さん「どうして…まだ、まだ何もっ…!」
牡丹と匿名さんの独り言「まだ死にたくないのに」
夢売りの匿名さんの独り言「嫌だ嫌だ死ぬのは嫌だ何でこんな事に」
ドレミの匿名さんの独り言「お前を見つけ出し…地獄送りにしてやる!」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「そう思うやろ」
牡丹と匿名さんの独り言「こんな夜が続くなんて嫌だ」
天使の匿名さんの独り言「嗚呼、狼様…申し訳ありません」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「対抗占いが対抗を狼言ったら」
ケガした匿名さんの独り言「…神に祈りましょう。きっと、きっと神は私達を護ってくださるはず…」
ドレミの匿名さんの独り言「人狼…私は、お前を許さない。」
悪魔の匿名さんの独り言「Zzz…」
夢売りの匿名さんの独り言「ツッコミか…………」
牡丹と匿名さんの独り言「狼は一匹いなくなったのか分からない」
ドレミの匿名さんの独り言「…なぜ、村人が死ななければならない?」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「普通狼言われた夢売り投票するやろw」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「なんでやねんw」
ドレミの匿名さんの独り言「…なぜ、一人しか守れない?」
天使の匿名さんの独り言「ですが此方にとっては好都合です。
夢売りさんに黒出しをしたのは間違いでしたね…」
悪魔の匿名さんの独り言「Zzz…」
ケガした匿名さんの独り言「それに、騎士さんが心臓発作で倒れるなんてっ…」
ゲームマスター「百合好き匿名さんお疲れ様でした」
ツッコミ匿名さんを占います。 >>> 夢売りの匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「占い師を、守らなければ…」
ドレミの匿名さんの独り言「守らなければ…」
ケガした匿名さんの独り言「ごめんなさい、ごめんなさい…でも、狼を生かしておきたくはないの!!!」
天使の匿名さんの独り言「…騎士様?突然死だなんて…!」
天使の匿名さんを護衛します。 >>> ドレミの匿名 <<<
悪魔の匿名さんの独り言「すまねえ百合っち…!だが俺はみんなを守らねえと…!すまねえ…!!!」
2日目の夜となりました。(16/06/14 22:24:22)
百合好きな匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドレミの匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
百合好きな匿名さん5 票投票先 → 夢売りの匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 百合好きな匿名さん
夢売りの匿名さん4 票投票先 → 百合好きな匿名さん
ツッコミ匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
月の匿名さん0 票投票先 → 夢売りの匿名さん
黒の騎士匿名さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「黒の騎士匿名さん、投票をお願いします。」
ドレミの匿名さん「百合さん…バイバイ」
月の匿名さん「そうね…これ以上犠牲者を出すわけには…!」
天使の匿名さん「何時もは皆が幸せになれるような夢を売る夢売りさんがあんな夢を売ったことに疑問を感じたんです。
そしたら、人狼だ、と…」
牡丹と匿名さん「悪魔の意見に賛成、百合には悪いけど村のために死んでもらおう」
百合好きな匿名さん「嫌です!待ってくださいっ…!」
ツッコミ匿名さん「どちらも信じたいが、占って人狼を出せる人物が人狼言われとったら怪しい思ってまうわ…どうしたらええんやろう」
夢売りの匿名さん「天使!なぁ!?嘘なんだろ!?」
ケガした匿名さん「とりあえず、どちらかを吊らなければ…狼かも知れないのに生かしておくなんて怖くて無理よ!!!」
夢売りの匿名さん「嘘だ!俺は人間だ!信じてくれ!死にたくない!」
悪魔の匿名さん「この村には霊能者がいるはずだ!
先に百合っちを処刑して霊能者に見てもらうしかない…」
ドレミの匿名さん「百合さんと、夢売りさんが人狼…?」
百合好きな匿名さん「そんな冗談はやめてください…」
ケガした匿名さん「…夢売りさんと天使さんのどちらかは嘘をついているの?」
月の匿名さん「くそ…何か手はないの?!」
牡丹と匿名さん「どちらが本物の占い師なのか分からないよ
夢売りは百合が狼だと言って
天使は夢売りを狼だと言っているけど」
天使の匿名さん「…占い師が二人?夢売りさん、何を言っているのですか」
悪魔の匿名さん「わからん…だが、天使が都合よく夢売りを占ったことに疑問を感じるぞ」
夢売りの匿名さん「え、俺が…………狼?」
ツッコミ匿名さん「どっちもが狼を出しとるやと?そんなんありえるんか?」
百合好きな匿名さん「そんなっ…誤解です…私にはあんな風に、ひっ…人を殺すことなんて出来ません!」
ゲームマスター「村人か人狼かを見分けるそれはそれは不思議な力を持つものが2人名乗り上げた」
夢売りの匿名さん「百合さん冗談だよね!?狼なんかじゃないよね!?」
月の匿名さん「どちらかが嘘ついてるのね」
ドレミの匿名さん「うら、ない…?誰が人狼か、わかるの…?」
ケガした匿名さん「占い師のお二方、どうか人狼を見つけてください!!!」
ゲームマスター「村人か人狼かを見分けるそれはそれは不思議な力を持つものが2人名乗り上げた」
月の匿名さん「お、狼だって!?」
天使の匿名さん「夢売りさんを占いましたが、夢売りさんは人狼、だと…」
悪魔の匿名さん「!?
天使と夢売りが占い師!?占い師は一人のはずだぞ!」
ツッコミ匿名さん「喉が食い破られとる…まるで獣の仕業やな、人狼なんていうもんやから人なんや思ってたわ」
夢売りの匿名さん「で、百合さんを占ってみたら狼って出たんだよ」
月の匿名さん「おお、流石天使だ」
ケガした匿名さん「夢売りさん、それは本当?どんな力なの?」
天使の匿名さん「っ、遂にこの村にも出たのですね…
わかりました、私は占い師です。昨晩占いをしてみましたが」
夢売りの匿名さん「なんかある人を「占う」とその人が人か狼か分かるらしくて」
悪魔の匿名さん「夢売りなんだ?」
月の匿名さん「妙な能力とは…」
ドレミの匿名さん「初日犠牲者さん…目を覚ましてよ、ねえ…今日は、石鹸の作り方を教えてくれるって言ってたじゃないか…」
百合好きな匿名さん「やだ…嘘でしょ…」
牡丹と匿名さん「誰か狼の正体が分かる人はいないの?」
月の匿名さん「自殺…じゃなさそうね。これは大方他殺か」
悪魔の匿名さん「おい、つまり人狼ってやつが俺たちの村にもいるってことか!」
夢売りの匿名さん「ところで昨日妙な能力手に入ったんだよ」
ケガした匿名さん「い、いや…どうして初日さんが」
ゲームマスター「【返事がないただのしかばねのようだ】」
百合好きな匿名さん「え?初日さん…?」
ドレミの匿名さん「………え?初日、犠牲者さん…?」
悪魔の匿名さん「初日が…」
天使の匿名さん「う、嘘…」
月の匿名さん「な、何が起きたの!?」
夢売りの匿名さん「おはよう………ひぇっ初、初日さん?」
ゲームマスター「【返事がないただのしかばねのようだ】」
ツッコミ匿名さん「…まさかこっちの村にも来とるとはな」
百合好きな匿名さん「皆さんおはよう、昨日は怖くてあまり眠れませんでした」
牡丹と匿名さん「初日さんが死んでる、狼がいるんだ」
悪魔の匿名さん「どうした天使!!」
ドレミの匿名さん「おはよ〜…なんだか鉄臭い…」
月の匿名さん「って…な、なに…これ…」
悪魔の匿名さん「おはようみんな、昨晩は狼がうるさかったな」
月の匿名さん「おはよう〜」
天使の匿名さん「きゃあああああ!!初日さん、が…」
ゲームマスター「朝がきました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/14 22:16:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツッコミ匿名 <<<
悪魔の匿名さんの独り言「Zzz…」
ケガした匿名さんの独り言「いやね、考えすぎよ」
牡丹と匿名さんの独り言「嫌だ狼の鳴き声がする」
夢売りの匿名さんの独り言「初日さん、大丈夫かな…………」
天使の匿名さんの独り言「んー、そろそろ眠りましょう。」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「いただきましょか」
夢売りの匿名さんの独り言「悪夢を見た」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「せやね」
ケガした匿名さんの独り言「吠え、る?この村に今までこんなことはなかったはずよね、」
天使の匿名さんの独り言「占い師を偽ってみましょうか。ふふ、楽しみ」
百合好きな匿名さんの遠吠え「私達も殺りましょうか」
ドレミの匿名さんの独り言「……………おやすみ。」
黒の騎士匿名さんの独り言「自棄に外が騒がしいな……敵か?」
ドレミの匿名さんの独り言「…今日はもう寝よう。きっと疲れてるんだ」
ゲームマスター「思い思いに一夜を過ごす村人達の陰で事件は起きた」
ケガした匿名さんの独り言「…?変な音、まるで何かが吠えているみたいな…」
ドレミの匿名さんの独り言「そんなこと、あるわけない…!」
ドレミの匿名さんの独り言「…嘘だ。嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ……!」
ゲームマスター「思い思いに過ごす村人達」
牡丹と匿名さんの独り言「ニャルごめんよ……」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「隣村てあのご兄弟とちゃいました?ようやりはるわなあ」
ケガした匿名さんの独り言「怖い…けど、何も人狼が出ると決まった訳じゃないわ!」
天使の匿名さんの独り言「全ては人狼様の為に。」
百合好きな匿名さんを占います。 >>> 夢売りの匿名 <<<
ドレミの匿名さんの独り言「…っ!狼の鳴き声…?!まさか、本当に?!」
百合好きな匿名さんの遠吠え「この村まで噂が広まってて驚きました」
月の匿名さんの独り言「狼の遠吠え…?」
黒の騎士匿名さんの独り言「ゲームマスター誰だよ」
ドレミの匿名さんの独り言「それにしても人狼、か。…私の腕がなるな。」
悪魔の匿名さんの独り言「何も起こらなければいいんだがなあ」
天使の匿名さんの独り言「ふふ、狂って狂ってかき乱してやりましょう」
ツッコミ匿名さんの遠吠え「なんやなんや、皆はんわいらのことで噂してはりましたなあww」
悪魔の匿名さんの独り言「人狼か…そんなやつが村にいると思うと恐ろしいぜ…」
月の匿名さんの独り言「へえええあい」
ゲームマスター「【台詞を間違えました】」
牡丹と匿名さんの独り言「今夜はいい夢見れるかな」
黒の騎士匿名さんの独り言「キリトイケメン……ッ!」
ケガした匿名さんの独り言「はぁ…あの夢は一体なんだったのかしら?」
ドレミの匿名さんの独り言「今日はいろいろなことが聞けたな…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/14 22:12:51)
百合好きな匿名さん「そうしましょうか」
月の匿名さん「やだイケメン…!」
悪魔の匿名さん「じゃあなみんな、また明日なノシノシ」
ゲームマスター「みんなにきいてくれこれは凄い発見だぞお今から家に戻りあるものを戻ってくるので待っててくれ」
ケガした匿名さん「皆さん、また明日会いましょうね」
黒の騎士匿名さん「そうだな。ではここは俺に任せて貴様らは先に寝ていろ。
俺が見張っておく」
ドレミの匿名さん「みんなおやすみー!また明日ね!」
天使の匿名さん「そうですね、今日はもう解散しましょうか。」
月の匿名さん「じゃなー」
ケガした匿名さん「何故そんな怖い夢が…?まさか」
天使の匿名さん「あら、ほんと…どこへ出掛けたのでしょうか、初日さん」
牡丹と匿名さん「じゃあ明日また駄弁ろう、いい夢見ろよ!」
ドレミの匿名さん「そうしよっかあ!私もう眠くなってきちゃった…」
月の匿名さん「人狼ってアレじゃん。子供のころよく聞いたやつ!言うこと聞かないと食われるとかいう!」
夢売りの匿名さん「そうするか」
ケガした匿名さん「明日は我が身、って言うじゃない」
悪魔の匿名さん「そろそろ夕暮れ時だが、今日はもう解散して明日また集まるか?」
ゲームマスター「(ツサイの生命反応が途絶えた)」
ツサイ匿名さんが黒の騎士匿名に名前を変更しました。
ドレミの匿名さん「今日はまた一段と怖い夢だね!」
夢売りの匿名さん「如何ですかー」
牡丹と匿名さん「そう言えば初日さんの姿が見えないな」
天使の匿名さん「で、伝説ではなかったのですか…」
夢売りの匿名さん「人を食う夢
化物を推理で倒す夢
頭がおかしくなる夢
妙な能力が手に入る夢」
月の匿名さん「いやぁ、末恐ろしい世の中だもんだねぇ」
悪魔の匿名さん「アッすまねえケガさん…口が滑るのは俺の悪い癖だ…」
百合好きな匿名さん「またツサイさんが振られたのかと思ったら…じ、人狼!?」
ドレミの匿名さんて、でも隣町だし…大丈夫だよ、ね?
天使の匿名さん「人狼…村人に化けて夜になると人を喰らうと言われている、あの?」
ケガした匿名さん「シッ!彼奴等に聞かれたらどうするの?!」
牡丹と匿名さん「NHKなら信用できる」
月の匿名さん「ああ、良かった。何人かいた。」
ツッコミ匿名さん「おはようさん
そない集まって皆はんどないしたんですか?」
悪魔の匿名さん「おいおい、この村にもいるんじゃねーだろうな…」
ドレミの匿名さん「え?!じ、人狼?!?!」
ゲームマスター「まだ集まって居らぬ若造が幾人かおらんようだ」
月の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:08:45)
ケガした匿名さんあまり聞かれたくはないのだけれど、人狼が、出たって…
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:08:34)
悪魔の匿名さん「今朝のNHK報道でちらっと見たゾ」
天使の匿名さん「何か言いにくいことなのですか?」
悪魔の匿名さん「まてよ…まさか人狼ってやつが出たのか?」
ドレミの匿名さん「?もったいぶらずに早く教えてよ!」
ケガした匿名さん「ええ、集まりましたわ」
牡丹と匿名さん「人種をを越えて仲良くできる村は良いねえ」
ケガした匿名さん「あぁ、出たって言うのは、その…」
ゲームマスターみな、集まったか?
天使の匿名さん「何が出たんですか?」
ケガした匿名さん「あ、夢売りさん!今日の夢はなにかしら?」
悪魔の匿名さん「んん?何が出たんだ?」
百合好きな匿名さん「何々?」
天使の匿名さん「夢売りさん!今日も夢、くださいな」
ドレミの匿名さん「出たって…何が?」
悪魔の匿名さん「ばっきゃろー天使おまえ、平和が一番だゾww」
夢売りの匿名さん「はいはい「夢」如何すかー」
ケガした匿名さん「そう言えば、隣町で出たみたいよ」
悪魔の匿名さん「おう、そりゃあ何よりだ」
ドレミの匿名さん「あっ!夢売りさん!こんにちは!今日はどんな夢があるの?」
天使の匿名さん「毎日毎日同じことの繰り返し…
こう、なにか突飛な出来事でも起きませんかねぇ…」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:05:23)
ケガした匿名さん「ケガだらけって言ってもそんな大きなケガがあるわけじゃないもの、大丈夫よ。
心配してくれてありがとう、悪魔さん」
ゲームマスター「(ツサイの死亡フラグ成立によりツサイの勝利)」
ドレミの匿名さん洗濯物がよく乾きそう!
牡丹と匿名さん「確かにこの村はいつも長閑だ」
悪魔の匿名さん「ああケガさん、今日もケガだらけじゃねーか、大丈夫か?」
黒の騎士匿名さん「いやぁ平和な村だなぁ

ガチャッ

……おっと誰か来たようだ」
百合好きな匿名さん「ほんと、良い天気ですね…」
ケガした匿名さん「今日も平和でありますように、」
ゲームマスター「(これは暑い暑い夏のお話)」
ツサイ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:03:13)
ケガした匿名さん「どうも皆さん、こんにちは。」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:02:46)
天使の匿名さん「いい天気ですね」
ドレミの匿名さん「みんなおはよう!今日もいい天気だねぇ」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:02:23)
悪魔の匿名さんあー今日も平和だなー
百合好きな匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:01:26)
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:01:20)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:01:19)
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:00:06)
戻る