過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アスキー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
猫のたましい
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくらんぼ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
MIX
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い鳥
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Miss.13
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タカ
タカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
木工用ボンド
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
わんにゃー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎な12人狐有り村 〜 147678番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
神谷奈緒さん「GMは村建てありがとうな!同村もおつかれさまだ!」
猫のたましいさん「のりこめ〜」
猫のたましいさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様ありがとうございました
求む信用勝ちの方法」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
ゲームマスター「木工用ボンドさん、ありがとうございます。」
木工用ボンドさん147681番 12人狐なし村
建てまみた 次村どうぞ
十神白夜さん「同村感謝」
十神白夜さん「GM村建て感謝」
十神白夜さん「とても申し訳ない」
青い鳥さん「ボンドさんありがとうございます」
十神白夜さん「夜にも書いたが思いついたことをやってみたかった」
ゲームマスター「基本的に村1回吊るともうミスれないですものね>アスキーさん」
木工用ボンドさん「次村たてませう」
Miss.13さん「でも久々に熱い殴り合い最終日になったと思うのでよしですよ
相方狂人おつおつー」
ゲームマスター「give me 次村」
タカさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。俺もログ見てきます。」
アスキーさん「やっぱり、12人狐ありだと素村でもかなり緊張しますね。
狐無しだとあまり緊張しないんだけどw」
猫のたましいさん「青い鳥が初手○じゃなかったら告発なしもありだったのかなあ」
木工用ボンドさん「◆十神白夜さん 「わかってて吊ったが許してほしい」
ひどい(´・ω・`)」
わんにゃーさん「GMさん皆さんありがとうございました ちゃんちゃん♪」
MIXさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
Miss.13さん「あー、そう見えたのか、私はその先で考えてた
アスキーは5人日からさくらんぼ懐柔路線だったから
私がぶれぶれなほうが村っぽくなるだろうと踏んだけど、逆に怪しく見られてしまった>さくらんぼ」
青い鳥さん「猫から○貰ってたのもあるけど、ボンド真断言するレベルでボンドさんは真だった」
アスキーさん「村立てありがとうございます!!」
さくらんぼさん「ありがとうございました」
さくらんぼさん「寡黙気味じゃなければ勝てなかったとすら思う」
ゲームマスター「真が残ってればどっかで溶かしてくれたかもしれないですけど」
アスキーさん「こちらこそ、初手で投票は済まなかった>木工用ボンドさん」
十神白夜さん「わかってて吊ったが許してほしい」
ゲームマスター「狼陣営は最初に狐囲っちゃったのが運がなかった感じですね」
Miss.13さん「青い鳥○がしゃーない感じだったな」
アスキーさん「信用とるのは上手い下手があるのは仕方がないです>木工用ボンドさん」
十神白夜さん「初手で真占いを吊ってしまったのは申し訳ないな」
MIXさん「真占い吊ってしまってすまん
残った村が強かったな」
さくらんぼさん「MISS13さんは自分狼視で布石作りながらも、最終日にアスキーに投票食らうのを覚悟してからすり寄りすぎた・・・。」
猫のたましいさん「相方、狂人様、ありがとございました
信用まったくとれなくてごめん(´・ω・`)」
神谷奈緒さん「おつかれさま!ご主人はナイスファイトだったよ!」
アスキーさん「あ〜、最後まで残るとは思わなかったわ...」
木工用ボンドさん「お疲れ様でした 初手につられる雑魚ですまない(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
タカさん「お疲れ様でした」
アスキーさん「みなさん乙です!!」
さくらんぼさん「おつした」
猫のたましいさん「お疲れ様でした」
わんにゃーさん「お疲れ様でした 村人やるぅ」
MIXさん「お疲れさまでした」
十神白夜さん「さすがだ」
Miss.13さん「おつかれさまでしたー、まけたー」
青い鳥さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/14 23:02:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アスキーさん1 票投票先 → Miss.13さん
さくらんぼさん0 票投票先 → Miss.13さん
Miss.13さん2 票投票先 → アスキーさん
神谷奈緒さん「どうせわんにゃー噛みの時点で2割てかまあ直感だと狼は占い信用路線は捨ててそうだし狼の○うんぬんは情報になるかと言われたらなんともいえない。
まあアスキー狼なら即囲わないかなあ、でmissの方を狼目と見てたが。」
青い鳥さん「そうなんですよねー、みんな囲っちゃうの 知ってる>GMさん」
猫のたましいさん「実際残った中でタカさん噛んだ理由がタカさん狼誘導はきついからってことだったし」
Miss.13さん「これ狼目線での嘘じゃない?」
アスキーさん「霊能者は進行をしっかりしてもらいたいと思っていたのでいろいろ霊に触れてた感じですけどね。」
Miss.13さん「◆アスキー「ステ気味を噛むのかいな...」」
Miss.13さん「つか、5日目の発言が怪しくなってきたけど」
ゲームマスター「飽和とか告発の時のリスク考えても基本的に相方囲わない方がいいよ
って1年位前から言ってるのに誰も取り合わない」
Miss.13さん「アスキーは3日目の霊結果気にしすぎだよね」
神谷奈緒さん「まあタカさんが残ったとしてもタカさんが吊られる可能性は高いとは思えないし、票加算の手助けになるかどうかくらいだから正直リターンは少ないかもね。」
アスキーさん「初日に吊られたのが真
4日目に吊られたのが狂
5日目に吊られたのが狼
どうなのかな?」
Miss.13さん「初日の猫投票か、あー、それはちょっと白く見える>さくらんぼ」
Miss.13さん「っていうかアスキーも○もらいなのか・・・」
さくらんぼさん「村アピするなら初手の占いランのさいに猫の魂に初回に投票
猫の魂を偽と思った理由は三日目に陳述済み
ただしMIX●以降の占い結果は意味をあんまりなしていないけど」
猫のたましいさん「なるほど
それならタカさんも残せたし勝率少し上がるのか」
Miss.13さん「アスキーの理論で言うとさ、それ囲いがいつつ青い鳥噛んだってことになるんじゃね?」
アスキーさん「てか、もう噛まれたかった><」
わんにゃーさん「さてさくらんぼがどう動くのか」
アスキーさん「おはよう遅いよ>さくらんぼさん」
神谷奈緒さん「タカ噛みの日に狐噛みで7> 狼告発
狼吊れてもう一度狐噛みで6> 狐吊り
狩がいない前提ならこの噛みが最もグレ広くはとれる。
ただ狩候補3残してその進行取るのは微妙だしこの噛みで問題ないと思う。」
さくらんぼさん「おはよう」
Miss.13さん「アスキー
2日目は霊に触れて無難、3日目は霊結果ばっかり気にするし擦り寄り」
猫のたましいさん「そうかあ
さくらんぼ○の方がまだましだったのかな」
Miss.13さん「さくらんぼ
3日目に猫狼目発言、4日目猫真に見えない発言、5日目発言増してきた
でも6日目は確かに2発言で落ち着いたねぇ・・・
というかこれで判別しろってほうがきついよぉ」
アスキーさん「ていうか、霊能噛まれるとか最悪ですね...」
Miss.13さん「狩人もいないし殴るしかないんですね、ちょいまって」
ゲームマスター「十神白夜さん、お疲れ様でした。」
アスキーさんとりあえず、猫のたましいさんはどこかで狼を囲うと思うんだよね?
囲い候補としては「僕、miss.13さん、青い鳥さん」ですけどね。
さくらんぼは狼から○貰ってないからおそらく村だと思うのです。
十神白夜さん「しんだ。」
猫のたましいさん「おつかれいのう」
アスキーさん「おはよう!!」
Miss.13さん「おはよぉー」
猫のたましいさん「噛み先は霊能かアスキーだろうけど」
7日目の朝となりました。(16/06/14 22:56:43)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> Miss.13 <<<
アスキーさんの独り言「マジで噛まれてぇ!!」
アスキーさんの独り言「って、猫のたましいってわざと破たんさせてるな。」
十神白夜さんの独り言「最終日の熱戦が見れるぞ」
ゲームマスター「そうね、タイマンするなら霊噛む必要ないですね
ただその噛み自体が大きな情報になってしまうけど」
十神白夜さんの独り言「アスキーもさくらんぼも残っているのはなかなか難しいが」
猫のたましいさん「Miss.13さんの遠吠え 「がんばるーーーーー」

相方がんばれーヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b ヽ(・∀・。)ノ ハッ♪」
十神白夜さんの独り言「呪殺を出されると困るので真には死んでもらったがグレーが無い占い師を真っ先に吊ろうとするのはいかがなものか」
Miss.13さんの遠吠え「がんばるーーーーー」
Miss.13さんの遠吠え「代案なかったし、相方を信じて村アピすっかー!」
猫のたましいさん「アスキーはここまで白くなるとは予想外だった」
青い鳥さん「残念、私村でも狼に対して狼だねってはっきり言います」
Miss.13さんの遠吠え「まぁ、だから告発は透けるかなって感じだったけども仕方ない」
十神白夜さんの独り言「あるいは狐がCO無しで死んだ場合など」
わんにゃーさん「アスキー噛みのが実は勝機があるのかもしれない?」
猫のたましいさん「タカさんじゃなく霊能を消し炭にしたかったけど、GJだしたくなかったからなあ」
Miss.13さんの遠吠え「青い鳥は正解なんですねぇ」
アスキーさんの独り言「マジで噛まれたいんだけど...」
ゲームマスター「青い鳥さん、お疲れ様でした。」
十神白夜さんの独り言「狼が吊れず呪殺が出てしまうパターンよりはマシだ」
ゲームマスター「さくらんぼ噛んで霊狼ゴリ押しワンチャン?」
青い鳥さん「まさかの狩人初日」
猫のたましいさん「おつきつね」
青い鳥さん「お疲れ様でした」
十神白夜さんの独り言「この進行の問題点は最後の最後を他人任せにせざるを得ないということだが」
青い鳥さん「さくらんぼは少ない発言の中でも思考がしっかりしているよ」
6日目の夜となりました。(16/06/14 22:51:58)
青い鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → 青い鳥さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 青い鳥さん
十神白夜さん0 票投票先 → 青い鳥さん
Miss.13さん1 票投票先 → 青い鳥さん
青い鳥さん4 票投票先 → Miss.13さん
Miss.13さん「複数行発言してるじゃんー」
アスキーさん「いや、生存欲をあまり感じないので>Miss.13さん」
青い鳥さん「狼もうちょっと頑張って飽和してくれよ」
さくらんぼさん「これって非常にデジタルな進行だから
ログ見て怪しい/怪しくないの精査は実質的に最終日だけで済むんだよね>アスキー」
わんにゃーさん「さくらんぼの思考が読めないけどアスキーがあまりブレを見せない」
Miss.13さん「えー、さくらんぼ狼ないってどこら辺がぁ?>アスキー」
十神白夜さん「そういう進行だからな」
青い鳥さん「村負けはないだろう 初手占い吊れたのにね」
アスキーさん「さくらんぼさんはステ気味だけど、なんか狼ではなさそうですね。」
ゲームマスター「さくらんぼと戦って、アスキー判断役にした方がよさそうね」
十神白夜さん「負けはない」
Miss.13さん「◆さくらんぼさん 「狼が勝負したいって言ってるなら 青い鳥吊りになるよ」
そういう進行だと思うよ」
青い鳥さん「さくらんぼ狼は絶対ない これ外したらショック受けるレベルで村決め打ってる」
十神白夜さん「狩人が出てこない以上青い鳥が狐で問題ない」
アスキーさん「本当に青い鳥さんが狐で、Miss.13さんが狼でいいのか?」
Miss.13さん「偽告発だったら、狩生きてるか、狐が別にいるってことだから別に負けとも限らないしいいんだよ>青い鳥」
神谷奈緒さん「アスキーを引き込めば勝てるけど、まあここまでいったなら勝負持ちかけるべきだな!」
さくらんぼさん「狼が勝負したいって言ってるなら 青い鳥吊りになるよ」
猫のたましいさん「アスキーさんがねぇ、、、どんどん白くなっていくの
(´・ω・`)」
青い鳥さん「狐他にいるなら、狼がもう1回噛んでくれるさ」
アスキーさん「もしかして、これはあれか?」
Miss.13さん「とりあえずー、アスキー、さくらんぼのどっちが狼か考えましょかぁ
私の村アピもしなきゃいけないわけねぇ」
ゲームマスター「アスキーが死体無しで喜んでるのまぶしい白さ」
青い鳥さん「偽告発だけど、村は私吊り以外選択取れないだろう」
十神白夜さん「あとは任せたぞ」
青い鳥さん「Miss.13さんが狼だって知ってるよ」
Miss.13さん猫のアレは狐告発?つまり狐噛みだったとするなら平和は来るんでしょうかぁ
青い鳥が逆囲い・・・ないですか、ないですよねぇ
さくらんぼは終始猫としか絡んでないんだよねぇ・・・
やっぱ青い鳥狐でさくらんぼ狼かなぁ?
アスキーさん「うお!! また死体無し!!」
Miss.13さん「あー、これやっぱ青い鳥狐なんだね」
十神白夜さん「それでいいぞ」
青い鳥さん「私が狐だったとして、ボンド真で見てて投票しない理由あるのだろうか。
猫を適当に祀って真推ししておけばよくない?だって初日に猫から○貰ってるんだからね。
わざわざ自分が危うくなることしないよ。●吊った後の平和は霊GJだと思うんですよね。
対抗狐を予測して吊らせるために霊噛まないよりも、結果隠す方がメリットある気がするんですけど。」
猫のたましいさん「最終日勝負です」
アスキーさん「おはよう!!」
青い鳥さん「おはようございます」
Miss.13さん「おはよぉー」
6日目の朝となりました。(16/06/14 22:47:01)
青い鳥さんを狙います。 >>> Miss.13 <<<
十神白夜さんの独り言「故に真狂狼までは読める」
青い鳥さんの念話「せっかく初手で真吊れたのに」
十神白夜さんの独り言「真狂狐然り真狼狐然り」
十神白夜さんの独り言「狐が騙っている場合は何らかの動きがあるはずだ」
アスキーさんの独り言「青い鳥さんかmiss.13さんが狼かな?」
十神白夜さんの独り言「といったくらいなものだ」
十神白夜さんの独り言「ならばアレは狐把握だったのだろう」
十神白夜さんの独り言「実際神谷が○だったことでGJが出た可能性は限りなく0になっている」
猫のたましいさん「ただ、困ったことに残った村が白すぎる」
青い鳥さんの念話「神谷殴りが正解だった」
猫のたましいさん「引き分けでも勝負でもいいよ!勝負いっての負けはしょうがない」
アスキーさんの独り言「真占い師は木工用ボンドか初日犠牲者ですか...
最悪な展開だな...」
十神白夜さんの独り言「というところまでが予定なんだが」
Miss.13さんの遠吠え「さくらんぼ噛んでもらったほうがよかったかなぁ」
アスキーさんの独り言「いいぞ相方ってある意味狼COだよな?」
Miss.13さんの遠吠え「まあ、勝負すっかな、大体透けてそうなんだけどもぉ」
十神白夜さんの独り言「まあ勝負に来るだろう」
十神白夜さんの独り言「まあ想定内だな」
青い鳥さんの念話「狩人日記ばいばーい
幸せを運ぶ狩人日記
【2日目】 護衛:十神白夜 死体:わんにゃー
真だと思っていた占いが吊れました絶望しました。もう霊能しか守る気起きません確定○でもできない限り霊能護衛しかありません。
私が○貰ったのも絶望しました。
【3日目】 護衛:十神白夜 死体:なし!すばらしい!
神谷真に見えないし、ボンド真だったと思うんだけどなあ。霊能以外守る気起きません。これで霊結果●だったらすみませんでしたってやつ。
【4日目】 護衛:十神白夜 死体:
●吊った後の平和ならGJでしょうね。
霊連噛みなんてしないでしょうけど、ここ以外守るところありませんね。私ボンドしか真で見てませんし。」
青い鳥さんの念話「はあ やっぱり狼相手に喧嘩売りすぎると駄目だな 前もそれで噛まれたし」
猫のたましいさん「お疲れ様でした
がんばれ相方!」
ゲームマスター「猫のたましいさん、お疲れ様でした。」
Miss.13さんの遠吠え「相方おつー」
5日目の夜となりました。(16/06/14 22:42:16)
猫のたましいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → 猫のたましいさん
さくらんぼさん0 票投票先 → 猫のたましいさん
猫のたましいさん5 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん1 票投票先 → 猫のたましいさん
Miss.13さん0 票投票先 → 猫のたましいさん
青い鳥さん0 票投票先 → 猫のたましいさん
ゲームマスター「狐はここで狼つついて噛みを日和らせた方が引き分けのチャンスがあるということですね」
MIXさん「◆青い鳥さん 「Miss.13さんが狼だよ」
まだ狐じゃないアピしてるけど、村ならこういう発言しなさそう」
Miss.13さん「ボンド真なんだから、青い鳥、アスキー、さくらんぼのどこかが狼までは確定でしょ?」
青い鳥さん「というか、私が狐ならタカ死体ってなんなのさって感じじゃない?狩人っぽかったかそこ?」
ゲームマスター「狐の意趣返し決まってますね」
十神白夜さん「真狂狐だった場合3−1になった時点で何か動きがあるはずだ」
アスキーさん「相方って何ですか? 僕は村なんだけど...> 猫のたましいさん」
猫のたましいさん「Miss.13さん 「猫狼だったぁ・・・神谷狼軸だとオカシイわけですわぁ」

いいぞ相方、その何もみえてないふり!あざとさ盛ってるよ!」
Miss.13さん「ぶっぶーはずれなんですねー>青い鳥」
さくらんぼさん「これでノリ突っ込みしたら突然死するんだっけ???>猫の魂」
猫のたましいさん「アスキーさん 「で? 霊結果は? >十神白夜さん」

なかなかいいぞ、相方
そのとぼけっぷり、いけてます」
青い鳥さんMiss.13さんが狼だよ
十神白夜さん「真なんて初日に吊っただろうが」
Miss.13さん「さすがに真狂狐で猫吊って2W勝利とかは見ないでいいんですよね>霊」
さくらんぼさん「霊能結果『○』確認
初手のわんにゃー噛み、は狼視点でMIX●の時点で真狂区別ついたから
真あるかもしれない占いの〇噛み+呪殺対応だったってことなんだね」
わんにゃーさん「◆アスキーさん 「金色って何ですか?> 猫のたましいさん」
◆Miss.13さん 「あ、霊結果」
このへんで差がつくといいな」
青い鳥さん「霊結果割れるのをわざと見せて神谷で吊り稼ぐのも充分ありだよね、だって対抗狐もあり得るんだから」
猫のたましいさん「さくらんぼさん 「猫の魂が昨日の死体なしで狐噛み主張するなら
明日にもう一回噛んで証明しなよ」

いいぞ、相方、そんな感じでアピールしておけ」
アスキーさん「3回連続で○... なんか真が吊られたかもと思ってしまう...」
Miss.13さん「猫狼だったぁ・・・神谷狼軸だとオカシイわけですわぁ」
ゲームマスター「この反応白くないっすか?
◆アスキーさん 「金色って何ですか?> 猫のたましいさん」」
Miss.13さん「あ、霊結果」
青い鳥さん「霊結果見せないって言うことは神谷○だったんだろう 多分縄稼ぎに来たんだろうね」
十神白夜さん「○だ」
アスキーさん「で? 霊結果は? >十神白夜さん」
さくらんぼさん「猫の魂が昨日の死体なしで狐噛み主張するなら
明日にもう一回噛んで証明しなよ」
Miss.13さん「猫は狂人アピかねぇ、神谷狼見えてて吊られたいんじゃないかな」
タカさん「うわあ。まあ俺でよかった」
わんにゃーさん「幸せの黄色い鳥」
猫のたましいさん「十神白夜さん 「猫のたましい貴様はどうしたい」

私吊り一択だよ
で、明日、引き分けなら偶数になってるし、相方が勝負くるなら平和だしてくれるよ」
青い鳥さん「私吊ってる余裕ある?ないよね」
十神白夜さん「猫のたましい吊りだ」
アスキーさん「金色って何ですか?> 猫のたましいさん」
ゲームマスター「金色笑う」
Miss.13さんさくらんぼとタカなあ、どっちも薄いんだけどさぁ
さくらんぼが猫にヘイト撒き過ぎてる気がするのが経緯見えなくてぇ・・・
こうなるとアスキー狼だけは切らないと正直無理っていう感じがぁ
つらたんよぉ
十神白夜さん「なるほどな」
Miss.13さん「タカとか見えなかったとこですね」
青い鳥さん「ここにきて発言落ち込んでいる猫の真はないでしょう。
対抗破綻見えて吊りきれて人外が確実に削れつつあるから、真なら喜ばしい展開なのに。
◆猫のたましい 「うーん、これ対抗吊っておいた方がいいのかにゃん?」
この発言とか真ないと思うんですよね。
発言少なくて要素取れないタカさんに縄回している余裕がないのも非常に困りますね。
Miss.13が二人から○貰ってるの嫌な感じですね。猫真推ししてますし。」
猫のたましいさんやつぁ青くなんてありやせん、金色のもっふもふでしたぜ
アスキーさん「ステ気味を噛むのかいな...」
十神白夜さん「猫のたましい貴様はどうしたい」
ゲームマスター「タカさん、お疲れ様でした。」
青い鳥さん「あからさまに狐探してるなあ」
猫のたましいさん占いCO 青い鳥 金色
アスキーさん「おはよう!!」
青い鳥さん「おはようございます」
Miss.13さん「おはよぉー」
5日目の朝となりました。(16/06/14 22:35:50)
タカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカさんを狙います。 >>> 猫のたましい <<<
青い鳥さんの念話「飽和は諦めよう」
青い鳥さんの念話「そして狼の○だから噛まれそう」
青い鳥さんの念話「明日猫吊れて飽和はないだろうな」
猫のたましいさんの遠吠え「タカ 120噛み」
神谷奈緒さん「タカを仮想狼にできそうにないから結局2択勝負になりえるか…」
猫のたましいさんの遠吠え「うん、告発でいきます
初手囲いみられてもやっかい」
Miss.13さんの遠吠え「タカ噛みでOK」
Miss.13さんの遠吠え「まあいいや、やっぱ告発頼む」
タカさんの独り言「明日、霊能は何を出すだろう。」
猫のたましいさんの遠吠え「タカはもうこれ村置きされそうだし、GJでないだろうしそこかなと思うけど
相方に噛み先選定任せる」
Miss.13さんの遠吠え「んー、いや、告発しなくていいかもなあ
告発すると大体、私が潜伏って透けるからなー」
青い鳥さんの念話「神谷狂、猫狼、Miss.13が狼なんだろう」
十神白夜さんの独り言「神谷を最終日に持っていく発想はいつの間にか潰えていた」
猫のたましいさんの遠吠え「相方の最終日殴り合いしたいとこ残して噛むよ」
アスキーさんの独り言「グレーは二人ともステ気味って感じですか。」
猫のたましいさんの遠吠え「占いCO 青い鳥は金色でした
一回やってみたかった(´・ω・`)」
神谷奈緒さん「おつかれさまでした、初日も今もいろいろ考えれても発言したらばれるから祈るしかなかった。」
タカさんの独り言「アスキーさんの言う通り、初日が占いだった可能性ってあるよね。」
十神白夜さんの独り言「だから聞いたのに」
Miss.13さんの遠吠え「青い鳥狐だね」
猫のたましいさんの遠吠え「青い鳥 狐
明日告発します」
ゲームマスター「神谷奈緒さん、お疲れ様でした。」
神谷奈緒さん「青い鳥あたり狐なら把握できてるはず、さくらんぼ狐なら驚き。
御主人レートはMiss.13>アスキー
順当にいくならアスキーが最終日に吊られそう。
今から2回死体無し出して告発入れるならまあそれでもいい。」
4日目の夜となりました。(16/06/14 22:31:08)
神谷奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん7 票投票先 → 十神白夜さん
タカさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
猫のたましいさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
十神白夜さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
Miss.13さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
青い鳥さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
十神白夜さん「むしろ朝一COのどこが変則的だというんだ」
アスキーさん「4-1なら真は初日でないのは確定だとは思いますけど、3-1なら真が初日の可能性もゼロではないと思うのだが...」
木工用ボンドさん「残念ながら真なんですよぉ…」
Miss.13さん「まあ、ボンド真も追うためにも神谷の色を見るしかないでしょうこれ」
十神白夜さん「狐ならCOするんだな」
Miss.13さん「ボンド真だったら、あれですよ、ボンド吊った人に責任なすりつけよう>鳥」
ゲームマスター「明日告発するのに猫真を進言する攻撃的LW」
アスキーさん「ボンドさんが真でないことを祈るのみですね。」
猫のたましいさん「誰だよ、3-1展開で真初日とか言い出してるのは」
青い鳥さん「ボンド真だったら○ひとつも残ってない絶望村ですね」
十神白夜さん「神谷吊りで今日は終わりだ」
青い鳥さん「真初日なんて私追いたくないですよ」
Miss.13さん「とりあえず破綻ですしねぇ
霊GJっぽいならこれ神谷狼の、猫真も追える展開じゃないですぅ?>霊」
アスキーさん「真吊ったとは限らないけど...
真が初日だったり、狐や狂人吊った可能性もありますし。」
神谷奈緒さん「違うなら十神吊りだ。
ロケットCOとかやっぱ変則的なら霊偽を負うべきだな」
さくらんぼさん「占いロラしつつの再度の平和に期待する っていう村だからこれ」
青い鳥さん「むしろ神谷以外を吊っている余裕があるのだろうか」
アスキーさん「とりあえず、ラインが切れた占い吊りますか?」
十神白夜さん「神谷を吊りたいかね>グレー各位」
猫のたましいさん「さくらんぼさん 「だったら初日に真吊ったね」

もうなんで私真を追いかけないかが分からない」
青い鳥さん「狼が霊能生きてる段階で●だすかな?」
アスキーさん「確定○はまずないですね。 3人の○じゃないですし...」
Miss.13さん「まぁまぁ、破綻さん、狩人炙りだす時間じゃぁないですよ>神谷」
さくらんぼさん「猫の魂が真に見える?????」
神谷奈緒さん「◆十神白夜さん 「○だ」
結果騙りだよな?」
十神白夜さん「まあそういうことだ」
さくらんぼさん「だったら初日に真吊ったね」
猫のたましいさん「うん?平和
霊チャレか狐把握?」
Miss.13さん「どっでーん、確定○ちゃん・・・ではなかったね
神谷破綻だし、ボンド真もあるし」
十神白夜さん「GJであるなら神谷が狼なんだが」
青い鳥さん「ですよねー○ですよねーそんな気はしてた」
神谷奈緒さん狩人がもしグレにいたらでてきてくれ
猫のたましいさん占い先がちょっと困る
タカとさくらんぼとか占うメリットあるん?そこは指定で処分してほしいところ
残った位置で多弁を占います。
Miss.13さんボンド真だったかっていうと微妙な感じがしてるけど神谷真なぁ・・・どうかぁ
猫の初手白の青い鳥がブレブレなのはむしろ村要素かなぁ
霊軸進行でいいとは思うしぃ、占いに必要なのは呪殺ぅ!
タカさん「あれ、死んでない。」
アスキーさん「GJ? 狐噛み? どっちかな?」
十神白夜さん「○だ」
青い鳥さん「◆神谷奈緒さん 「グレラン無理なら対抗吊ってほしい。」
何故●吊って霊護衛でもいいって言えないんだろう。やっぱり真なさそう。
でも、対抗吊れてるから神谷視点飼ってる余裕もあるのか。
役持ち、っていう占い理由も何狙いか見えにくいし。
MIXも初日の発言だけだと判断できないけど、3日目は結構考えて言えてる感ある。」
神谷奈緒さん【理由】
対抗狼の場合→戦略的にもう勝ち目がないな、私噛みからの狐探しで引き分け目指すくらいか?
対抗狂狐の場合→これが厄介だ、ただ発言落ちてるあたりあまり狐感はしない…?

よって、対抗を5>で吊ることを提唱する代わりにグレ占うことにするぞ!

さくらんぼは私狂読みというか対抗狼読みをして投票してるあたり狐っぽくない。
Miss.13がやたら私の信用下げてきたので占い。
猫のたましいさん「占いCO Miss13○」
Miss.13さん「おぉ、GJか!?」
タカさん「おはよう。十神白夜さん、昨日はありがとう。」
アスキーさん「おはよう!!」
青い鳥さん「おはようございます」
神谷奈緒さん「占いCO Miss.13○」
Miss.13さん「おはよぉー」
4日目の朝となりました。(16/06/14 22:24:31)
青い鳥さんを狙います。 >>> 猫のたましい <<<
わんにゃーさん「さくらんぼが初日1回目猫投票だからそっちが死ぬかも
アスキーと13で殴り合う展開になりそう」
十神白夜さんの独り言「まあそういうことだ」
ゲームマスター「最終日 さくらんぼ アスキー 13 かな」
十神白夜さんの独り言「なぜ○を噛んだのか」
タカさんの独り言「青い鳥さんになんで投票したんだろう。」
猫のたましいさんの遠吠え「相方○でいいかな?」
猫のたましいさんの遠吠え「平和でた場合はほぼ狐決め打って、私が指摘します」
木工用ボンドさん「いろいろついてない>初日野郎」
Miss.13さんの遠吠え「アスキーは多分違うの」
青い鳥さんの念話「飽和進行が一番楽」
猫のたましいさんの遠吠え「青い鳥臭いましたか
じゃあそっち噛みます」
青い鳥さんの念話「真の可能性あるんだろうか」
MIXさん「というか初日ェ」
青い鳥さんの念話「神谷狂な気がするんだけどなあ でも神谷が狂だったら占いCOしてこないかな 吠えメタ的に」
猫のたましいさんの遠吠え「タカとさくらんぼは全く要素拾えないし
青い鳥はほぼ村でしょうが、アスキーが今日の発言で役職っぽい臭いだしてる」
Miss.13さんの遠吠え「狐はわかんないけど、青い鳥狩かもな、噛んでいいよ」
十神白夜さんの独り言「ならやることは変わらんな」
MIXさん「青い鳥狼と思って投票したら狐だった」
タカさんの独り言「早い」
青い鳥さんの念話「浮き票だなあ 村でもこの投票したと思うんだけど そうか、霊結果見るつもりなのかな」
神谷奈緒さんの独り言「やはり最近思うのが占い3なら先狂吊れが一番いいのかもしれない。
狐処理が絶対大変なはず」
猫のたましいさんの遠吠え「霊チャレで抜けてしまうと怖いですが」
ゲームマスター「MIXさん、お疲れ様でした。」
猫のたましいさんの遠吠え「狐どこと思います?」
Miss.13さんの遠吠え「霊チャレってもいいですよ」
MIXさん「お疲れさまでした
真占いすまん」
3日目の夜となりました。(16/06/14 22:19:29)
MIXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → MIXさん
神谷奈緒さん1 票投票先 → 猫のたましいさん
タカさん0 票投票先 → MIXさん
さくらんぼさん0 票投票先 → 猫のたましいさん
猫のたましいさん2 票投票先 → MIXさん
MIXさん5 票投票先 → 青い鳥さん
十神白夜さん0 票投票先 → MIXさん
Miss.13さん0 票投票先 → MIXさん
青い鳥さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
わんにゃーさん「青い鳥が噛みを避け切るのは難しそうだし」
わんにゃーさん「MIX→神谷→猫(告発)→青い鳥→最終日殴り合い かな」
十神白夜さん◆十神白夜さん 「●吊りだ」
神谷奈緒さん「グレラン無理なら対抗吊ってほしい。」
青い鳥さん「困ったなこれ MIXなんて村で決め打てないし、神谷真に見えるかっていうとそうでもない」
神谷奈緒さん「>Miss.13さん
…本気で言ってるのか?
対抗の色が確定してないなか、色が判明してるところより吊るべきは色が見えないところだ。」
タカさん「結局どっち?」
MIXさん「霊能も投票してるのにそこだけ抜き出してどうすんの?>青い鳥」
Miss.13さん「◆青い鳥さん 「ただ、神谷が狂だったとして、MIXなんて位置に●打てるだろうか」
キープとか言ってるのが謎だけど、それ差し引いて言ってるのかなぁ」
青い鳥さん「MIXさん 0 票 投票先 → 木工用ボンドさん  でもこの投票だけ見ると狼っぽさはあるんだよね」
MIXさん「俺吊りするなら狐盾にすること考えろよ」
ゲームマスター「いや霊結果見えてたら普通に猫が柱すべきか」
さくらんぼさん「神谷狼ならこの日にわんにゃー噛みは良手じゃないんだよね
それで神谷狼だったら騙りが上手だったっていう結論でいいよもう」
猫のたましいさん「というか、昨日からの雰囲気で気になってたけど、どうして占い狼まじりを決め打ってる人がちらちらいるにゃん?
まあ私も、狼交じりだとは思ってるけどにゃん
理由ききたいにゃん」
アスキーさん「票替えは霊に合わせたのですね。 納得です>さくらんぼさん」
十神白夜さん「護衛は任せる」
神谷奈緒さん「MIX吊りだけはない、キープしてくれ。」
十神白夜さん「●吊りだ」
青い鳥さん「ただ、神谷が狂だったとして、MIXなんて位置に●打てるだろうか」
Miss.13さん霊結果白なのに黒キープの意味がないんですよぉ>神谷
ゲームマスター「おいおい猫が柱する場合、どうしてMIXじゃないのかって辺りがポイントになるでしょうか」
アスキーさん「霊は●釣りかグレランか占い候補吊るか決めて欲しいです。」
MIXさん「猫のたましい狼で神谷狂。狼視点真狂判断ついていなかったから○つぶしにきた噛みじゃないのかな」
木工用ボンドさん「ああいう場面って○投票→吊り逃れの対抗投票してもいいんでしょうか」
さくらんぼさん「◆猫のたましいさん「ランなら捨て票するにゃん」
昨日のこの発言が気に入らないから真切ってました
票変えの理由は霊能に合わせました 以上 閉廷」
神谷奈緒さん「>Miss.13さん
今日対抗吊りなら問題ないが、進行的にはグレ吊り進行が妥当。
対抗がもし吊れなかった場合、対抗の色確認することにかなりの情報が出るんだぞ?」
Miss.13さん「霊結果白なのですねぇ
ここでの黒出しは神谷狂目ですから、ここは猫が狼目になりますね」
青い鳥さん「さくらんぼさんは積極的推理してる姿勢は見えるから、何故そう思ったのかも教えてくれると助かるな」
十神白夜さん「わんにゃーが死んでいるのは若干困るが」
MIXさん「◆神谷奈緒さん 「まあMIXキープで、対抗占います。」
霊結果○なのに真ならキープなんて発言しませんよ」
猫のたましいさん「うーん、これ対抗吊っておいた方がいいのかにゃん?」
アスキーさん「もしかしたら、真吊った可能性もあるってことですよね?
まあ、狂や狐だったらかなりいいですけどね。」
Miss.13さん「◆神谷奈緒さん 「まあMIXキープで、対抗占います。」
全く意味ないですねぇ、やっぱり神谷偽でしょうよ」
さくらんぼさん「猫の魂の方が狼じゃないの???」
十神白夜さん「そう思うなら昨日言っておくんだったな」
青い鳥さん「これやばいっすね、飽和しますね」
MIXさん「神谷狂人だろうと思ってるからこれは真吊っちゃったかもなあ
ミスったな」
神谷奈緒さん「まあMIXキープで、対抗占います。」
Miss.13さん「MIXの印象はありませんでしたねぇ」
アスキーさん「霊結果は白か...」
十神白夜さん「吊り逃れをしない占い師など」
わんにゃーさん「厳しいなあ お疲れ様でした」
青い鳥さん「ほらね・・・○じゃん・・・」
MIXさん「神谷も偽だろうと思ってたらやっぱりか」
猫のたましいさん占い理由;
◆アスキーさん 「まあ、狐いるから真狂狐だったら狼吊れないですしね...」
なんか発言稼ぎしかしてないなかで、光るこの発言。
噛み時間みてこの発言ってなんかおかしい気がしますよね
アスキーさん「霊結果はどうでした?」
Miss.13さん木工用ボンドが狼っぽく見えたけどねぇー
霊占いで情報なくて投票しなかったけど吊れたぁ、霊の色が気になる
神谷と猫だったら神谷のほうが偽っぽいって判断での投票だぁ
グレーだとアスキーか私ぃ以外は全く読めませんのねぇ
青い鳥さん「猫のたましいさんは分からないのに狐もあるかもしれないっていうのがよく分かりませんね。
対応されそうなズサ占いも印象ダウンです。
神谷さんは言ってることは分かるけど、自分から率先して占い切りいいだすのが真なさげ。
真だと占い切りって自分から言いたくないもんだからね。1手生き延びて人外引ければ大分違うし。
木工用ボンドが真でしょう。霊能無駄占い嘆いているし。ってそこ吊れちゃうのか・・・。」
ゲームマスター「わんにゃーさん、お疲れ様でした。」
タカさん「おはよう」
MIXさん◆神谷奈緒「ロラだけはやめてほしい。
狩依存になるしグレ整理できないまま1w1fを吊り上げる過酷な状況になるから。」
狂人がでてるの確定してるの?
神谷奈緒さん【理由】
占い1切りなら、ある程度グレ整理できる盤面はでてくるか?
タカはそもそも占う気なかったが、寡黙とは言えないが霊が発言数少ない=寡黙と判断するかもしれないから、
さくらんぼも除外しようと思う。

アスキーは発言数は多めだが把握発言多めで正直濃いとは言えない。
ここ○でても信用はとれないだろうし、吊れる位置だろう。

Miss.13はレスポンスよくてあまり人外には見えない。

じゃあMIX?
占い一人切る、となかなか理解度が高そうな発言しながらも、発言数は抑えめ。
役持ちあるとみて占います。
十神白夜さん「○だ」
アスキーさん「おはよう!!」
猫のたましいさん「占いCO アスキー○」
青い鳥さん「おはようございます」
MIXさん「おはよう」
Miss.13さん「おはよぉー」
神谷奈緒さん「占いCO MIX●」
3日目の朝となりました。(16/06/14 22:12:43)
わんにゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんにゃーさんを狙います。 >>> 猫のたましい <<<
タカさんの独り言「だって役職者が死ぬよりずっとましだもん。」
アスキーさんの独り言「ロケットじゃなかったか。」
神谷奈緒さんの独り言「占いCO MIX●」
十神白夜さんの独り言「明日は神谷を吊る」
わんにゃーさんの独り言「真吊れちゃってたりしない?」
アスキーさんの独り言「タカさんとさくらんぼさんはステ気味ってキツイな><」
青い鳥さんの念話「これは勝ちを狙える展開か?」
タカさんの独り言「朝、食べられてたら残念だけど、そういうものだよね、村人は。」
猫のたましいさんの遠吠え「一応、わんにゃん○は準備しておきます」
木工用ボンドさん「◆十神白夜さんの独り言 「グレーが一番広い占いを吊ってどうするつもりだ」
それ思って余裕ぶっこいてたよ よっぽど真目なかったのか…反省(´・ω・`)」
猫のたましいさんの遠吠え「ああ、そうか
ただ、狐を把握しないといけないし、できればもう一手グレーでおきたいけど」
アスキーさんの独り言「さくらんぼが票が変えか。
狼把握しているか、票替えは黒要素と知らないだけかどっちかな?」
Miss.13さんの遠吠え「じゃあそれで」
猫のたましいさんの遠吠え「わんにゃ噛んでおきます?」
十神白夜さんの独り言「グレーが一番広い占いを吊ってどうするつもりだ」
Miss.13さんの遠吠え「囲ってもいいけどね」
ゲームマスター「もう狐処理できないよう〜」
十神白夜さんの独り言「まあいい」
猫のたましいさんの遠吠え「さて噛みと占い先ですが、占い先がグレーだとアスキーしかないよ
他は占い位置じゃない」
十神白夜さんの独り言「吊り逃れをしないんだな」
Miss.13さんの遠吠え「◆神谷奈緒

「無駄占いが1だけなら私は占い1切っていいと思ってるぞ!
無駄占いが2以上あるならグレランでいいと思うけどな。」」
青い鳥さんの念話「吊れてくれるの超ラッキー」
Miss.13さんの遠吠え「余裕でしたね、神谷狂だと思うし、残し床」
タカさんの独り言「あんなに早かったっけ。読みだけで精一杯で発言できない。」
木工用ボンドさん「うわぁぁぁ村の皆さんごめんなさいぃぃぃぃ」
猫のたましいさんの遠吠え「真吊れかな?」
青い鳥さんの念話「ええそこ真だろ」
ゲームマスター「木工用ボンドさん、お疲れ様でした。」
神谷奈緒さんの独り言「真吊れたと割と思うんだけどなあ」
猫のたましいさんの遠吠え「助かった」
2日目の夜となりました。(16/06/14 22:07:38)
木工用ボンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わんにゃーさん1 票投票先 → 猫のたましいさん
アスキーさん0 票投票先 → 木工用ボンドさん
神谷奈緒さん2 票投票先 → わんにゃーさん
タカさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 木工用ボンドさん
猫のたましいさん2 票投票先 → 青い鳥さん
木工用ボンドさん4 票投票先 → 十神白夜さん
MIXさん0 票投票先 → 木工用ボンドさん
十神白夜さん1 票投票先 → 木工用ボンドさん
Miss.13さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
青い鳥さん1 票投票先 → 猫のたましいさん
ゲームマスター「神谷奈緒さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐はどうしてわざわざ偽占いを殺そうとするのだろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わんにゃーさん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
アスキーさん0 票投票先 → 木工用ボンドさん
神谷奈緒さん3 票投票先 → わんにゃーさん
タカさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 猫のたましいさん
猫のたましいさん2 票投票先 → 青い鳥さん
木工用ボンドさん3 票投票先 → 十神白夜さん
MIXさん0 票投票先 → 木工用ボンドさん
十神白夜さん1 票投票先 → 木工用ボンドさん
Miss.13さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
青い鳥さん1 票投票先 → 猫のたましいさん
ゲームマスター「わんにゃーさん、タカさん、投票をお願いします。」
木工用ボンドさん「君の中身がわかるし、狐なら占い大勝利よ>猫のたましいさん」
わんにゃーさん「霊能はかませメガネなんだし噛まれそうなんだよなあ」
神谷奈緒さん「わかった、○なりグレなりに捨て票する。」
Miss.13さん「わんにゃー良くみてますねぇ」
十神白夜さん「仮に真偽がつかない場合今日から吊らないと間に合わん」
アスキーさん「あ、そうだ。 占い候補は自分の○に投票してくれ」
猫のたましいさん「ランなら捨て票するにゃん」
わんにゃーさん◆Miss.13さん 「占い吊りだとするなら、占いさんは○投票がいいよぉ」
これですね せめて徹底させましょう
さくらんぼさん「霊能が事件前日から有能アピールしてたから霊能主人公村の詰将棋でいいよ」
MIXさん「おっけ、占い吊りね
真がなさそうなとこ投票するわ」
Miss.13さん「占い吊りだとするなら、占いさんは○投票がいいよぉ」
わんにゃーさん「えー吊るんですか 木工用ボンド偽だったら絶対吊れなくないっすかそれ
いや吊れても困るんですけど」
猫のたましいさん「まあだいたい木工用ボンドの方は狼っぽいにゃん
なんか発言が色みえているっぽいにゃ
神谷はわかんないにゃん
狐もあるかもしれないにゃん」
神谷奈緒さん「占い先は予告しない。
序盤でするメリットはないと思ってるからな。」
木工用ボンドさん「まぁ潜伏選ぶには挨拶位置遅すぎて無理だったね>神谷奈緒さん」
Miss.13さん「青い鳥は占いヘイト早いねぇ、ここ狼はないのかな?」
アスキーさん「占いラン把握です。」
タカさん「占いを吊るのね?」
青い鳥さん霊能はグレランするのか占いランするのか方針を決めてね
わんにゃーさん占い切りだと木工用ボンドへの票が少なくなるだろうし、つれたら吊れたで情報少なくて厄介になるので
グレランから始めましょう
アスキーさん「まあ、狐いるから真狂狐だったら狼吊れないですしね...」
十神白夜さん「占いを吊る」
神谷奈緒さん「ロラだけはやめてほしい。
狩依存になるしグレ整理できないまま1w1fを吊り上げる過酷な状況になるから。」
Miss.13さん「なんでグレラン推すのか理由次第では・・・ごくりだよ?>猫」
青い鳥さん「占いならズサ占って対応されることまったく考えていない猫のたましい吊りたいですね」
MIXさん「狐ありだからこそ吊り余裕がないので占いを最初に一人切るということを考えなければいけないのだよ>猫のたましい
グレランで村吊ったらもう吊り余裕ないのだし、囲われている可能性も十分考えられる」
猫のたましいさん「木工用ボンドさん 「◆青い鳥さん 「これ狐がCOしてそう あの吠えと噛み時間で狂人は察して潜るもんでしょ」
素直に猫占いしとけばよかったかもな」

ふーん、あなたなんでそう思ったのかにゃん?」
木工用ボンドさん「私視点グレー広すぎんぐなので、グレランでも可」
神谷奈緒さん「>木工用ボンドさん
狐なしならそれにリスクに対するリターンはあるけど、狐有で占い3だから潜伏はリスクの方が大きい気するし、むしろ霊いないならグレラン進行とるから霊のCOスピードは問題ないと思う。」
十神白夜さん「●が出ていないことを確認したうえでCOした。そもそも朝一には遅すぎるだろうが」
Miss.13さん「ローラーじゃないと思うよぉ
あくまで今日1人吊るかどうかだね>アスキー」
青い鳥さん「初手はグレランして投票の情報残したいところだね」
木工用ボンドさん「◆青い鳥さん 「これ狐がCOしてそう あの吠えと噛み時間で狂人は察して潜るもんでしょ」
素直に猫占いしとけばよかったかもな」
わんにゃーさん「猫のたましいが占い師なら俺を占うと思ってたんですが意外ですね
占い1人切るかグレランするかは霊能が早いうちに決めてください
僕はグレランでもいいと思います、霊能出ちゃったし」
猫のたましいさん「霊能が指示した方がいいにゃん
私は一手目はグレランがいいとは思うニャン」
ゲームマスター「真狼だったら狐囲っても◎づくりで溶かしてくれるから痛くないけど、占い3になると真が先死ぬと面倒くさいですね」
青い鳥さん「ローラーじゃなくて1カットが多いよ 占い吊るとしても」
MIXさん「霊能はCO以外発言してないけど、グレランするのかどうするのか指示だそうよ」
アスキーさん「霊能者は占いローラーするかグレランにするか決めてくださいな。」
Miss.13さん「霊能が2発言目来ないので、グレランでも占いランでも対応できるようにしないとぉ」
十神白夜さん「吠え数と噛み時間で発言稼ぎができるんだ」
さくらんぼさん「狐有りの12Bだからロラしない選択肢も全然ありだよ」
アスキーさん「って、霊能はロケットCOですか。」
青い鳥さん「これ狐がCOしてそう あの吠えと噛み時間で狂人は察して潜るもんでしょ」
神谷奈緒さん「無駄占いが1だけなら私は占い1切っていいと思ってるぞ!
無駄占いが2以上あるならグレランでいいと思うけどな。」
Miss.13さん「木工用ボンドがグレー広いあれですねぇ」
猫のたましいさん「MIXさん 「3−1ね
占い一人切る?」

狐ありだから反対にゃん」
木工用ボンドさん「はやいよ霊能 3-1だし潜伏選んでよかった気もする…ぐぅ」
アスキーさん「占い3か。 占いローラーですね。」
わんにゃーさん「こういうことがあるからロケット霊能は微妙なんですよねえ
しかもロケットってほど早くもないのがさらに悪さに拍車をかける」
さくらんぼさん「おはよう」
タカさん「占い3か」
MIXさん「3−1ね
占い一人切る?」
アスキーさん「前半は吠え数少ないけど、後半は吠え数が多いのはなんでだろう?」
猫のたましいさん占い理由;ズサだにゃー
青い鳥さん「なんて半端な噛み時間 狼騙って狂人潜らせる気まんまんですね」
Miss.13さん「10吠えだったかなぁ、狼騙ってそうじゃん?
って思ったら占い3なのでそうでしょう」
神谷奈緒さん「【理由】
私が占いか…性に合わないと思うんだけどな…まあなった以上仕方ない。
初日だし特に理由も思いつかないから、左となりのわんにゃーさん占うぞ!
わんわんだったりにゃーにゃーだったり人外っぽいしな!」
木工用ボンドさん「理由:前日の占い師フラグが役に立ったようだな…。
前日通り、猫のたましい占い…といきたいけど素直に隣にしましょう
前日ネタの持越しを嫌ってた十神さんなので、ちょうどいいですね」
タカさん「おはよう」
神谷奈緒さん「占いCO わんにゃー○」
木工用ボンドさん「占いCO 十神白夜○」
猫のたましいさん「占いCO 青い鳥○」
十神白夜さん「霊能CO」
アスキーさん「おはよう!!」
青い鳥さん「おはようございます」
わんにゃーさん「おはよう
後半増加型10吠え、かつ130噛みではない 騙る?」
Miss.13さん「おはよぉー」
MIXさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/14 21:58:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫のたましい <<<
アスキーさんの独り言「噛み遅いな」
ゲームマスター「霊能明日噛まれるまで見えたぞ」
青い鳥さんの念話「狼さんには頑張ってもらわないと」
アスキーさんの独り言「吠え状況は前半は少なめ、後半は多め後半は吠え数稼ぎっぽいですな。」
わんにゃーさんの独り言「狂人でもあまり伏せたくないラインだとは思う」
木工用ボンドさんの独り言「めっちゃ吠えてるぅー」
わんにゃーさんの独り言「後半増加型10吠え 騙る?」
アスキーさんの独り言「何か急に吠え数増えたなwww」
猫のたましいさんの遠吠え「アオォーーーン・・・」
青い鳥さんの念話「特攻しても霊能不在でない限り後がないしなあ」
猫のたましいさんの遠吠え「あぉおおおん」
猫のたましいさんの遠吠え「わぉおおん」
タカさんの独り言「wikiみたけど全部は覚えられないな。」
Miss.13さんの遠吠え「あおーん」
青い鳥さんの念話「私はこの村のゲーム性を作るためのだしになる ズサにはぴったりの役回りですね」
猫のたましいさんの遠吠え「アォオオオン」
タカさんの独り言「役職は覚えているけど、どうやって動いていたっけ・・・?」
Miss.13さんの遠吠え「あいよーん」
猫のたましいさんの遠吠え「吠え11ぐらいで110ぐらい目安で噛みます」
タカさんの独り言「昔はここでずっとプレイしていたけど、ここ数年やってなかったんだよね。」
アスキーさんの独り言「何か吠え数少ないな...」
十神白夜さんを占います。 >>> 木工用ボンド <<<
猫のたましいさんの遠吠え「占いCO さくらんぼ○
占いCO タカ○
占いCO 青い鳥○

こんだけもっておくの」
青い鳥さんの念話「ズサって占うと対応されるから占わないほうがいいんだよ?知ってる?」
青い鳥さんの念話「GMさんは村立てありがとうございます」
わんにゃーさんの独り言「隣でもなきゃ騙れる役職でもなかった」
神谷奈緒さんの独り言「ついついアイコンと名前そのままにしてたの忘れたまま入ってしまった。」
Miss.13さんの遠吠え「霊能は欠けないと思うので、じゃあ相方に騙りを任せよう」
木工用ボンドさんの独り言「村立てありがとうございます」
アスキーさんの独り言「素村や♪」
タカさんの独り言「村人だ。」
わんにゃーさんの独り言「占いCO さくらんぼ○

理由:
笑顔咲く君と(ラインが)繋がってたいので
隣同士あなたとあたしさくらんぼ占い。」
十神白夜さんの独り言「GM村建て感謝」
青い鳥さんの念話「あああ・・・・・・・」
木工用ボンドさんの独り言「まじで占い師キタコレ」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
神谷奈緒さんの独り言「まーた狂人か
GMさん村建てありがとう」
猫のたましいさんの遠吠え「よろしく
騙り準備しておくよ」
MIXさんの独り言「むらか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/14 21:53:21)
タカさん「よろしく」
MIXさん「よろしく」
Miss.13さん「よろしくおねがいします」
アスキーさん「よろしく」
木工用ボンドさん「よろしく」
わんにゃーさん「よろしく」
猫のたましいさん「よろしく(Take2)」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、15秒後開始です!
木工用ボンドさん「性転換したうえに未婚なのか…ごぐり>Miss.13さん」
kariさんが青い鳥に名前を変更しました。
Miss.13さん「それだと2Wがお察しですねぇ>アスキー」
アスキーさん「トシにしたら?」
Mr.13さんがMiss.13に名前を変更しました。
猫のたましいさん「ジャックでいいじゃん(いいじゃん)」
ゲームマスター「名前変え次第、開始」
青い鳥さん「なまえきめてない(迫真)」
アスキーさん「名前変えてくれや>仮さん」
猫のたましいさん「テンション高いズサさんだぁ」
MIXさん「これはイケメンだ」
青い鳥さん「神様だよ!崇めてね!」
神谷奈緒さん「蒼い風のような速さだ」
青い鳥さん「よっしゃずさったああああ勝利したぞおおおおおおおおおこんばんはああああああああ」
木工用ボンドさん「ズサ神!」
ゲームマスター「反応鈍くて不穏なので蹴ります あしからず」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:50:42)
Miss.13さん「ジャック待ちなのぉ?」
ジャックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十神白夜さん「前日に何をしゃべってもかまわんが持ち越すことだけは許さん」
猫のたましいさん「おいおい、前日から誘導とかアグレッシヴですね」
木工用ボンドさん「ふふふ…初手占い先が決まりましたね(ゲス顔)」
MIXさん「最後にころすって発言人外っぽいな」
猫のたましいさん「よし、木工用ボンド、あなたは最後にころしてあげます」
ゲームマスター「ジャックさん、発言くださいね」
アスキーさん「また赤ですか?」
木工用ボンドさん「なんのことだろう?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「@1」
天才さんが十神白夜に名前を変更しました。
猫のたましいさん「みんな私のミスは見なかった、いいね?」
十神白夜さん「せいぜい俺の足を引っ張らんようにな」
Miss.13さん「よろしくおねがいします」
木工用ボンドさん「よろしく」
猫のたましいさん「たたかいます」
たたかいますさんが猫のたましいに名前を変更しました。
猫のたましいさんがたたかいますに名前を変更しました。
タカさん「よろしくお願いします。」
神谷奈緒さん「よろしく頼む!」
MIXさん「よろしく」
さくらんぼさん「よろしくですー」
わんにゃーさん「よろしく」
アスキーさん「よろしくお願いします!!」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがMr.13に名前を変更しました。
ゲームマスター「予備kariさん、こんばんは
シャウミさん、またお越しください」
シャウミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Miss.13さん「予備こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:45:01)
ゲームマスター「予備で枠広げておきます 2145回ったら参加可」
猫のたましいさん「わいわいがやがや」
海岸さんが天才に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとり赤がいるので5分だけ更新時間まで待ちますね
ご歓談ください」
神谷奈緒さん「おせっかいかもしれないが、もしもあまり慣れてない人がいたらテンプレ(GMが一番下に貼ってる青い文)をきちんと確認してくれよな!反応はしなくていいぞ!」
kariさんが海岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシさん、ありがとうございました」
アスキーさん「今日は集まるの早いですね!」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十神白夜さん「こんばんは」
kariさんがMIXに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:39:05)
kariさんが木工用ボンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
アスキーさん「案山子さんも蹴ったら?」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MIXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:37:25)
kariさんがわんにゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回時間前の赤と案山子?いるので枠拡大します ズサ優先」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
木工用ボンドさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:36:09)
kariさんが猫のたましいに名前を変更しました。
かりさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてなー」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ジャックさん「こんばんは」
アスキーさん「今日は集まるの早いな!!
まあ、普通村が固定CN騙りしないといけない村でしたしね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:32:14)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさんがアスキーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「カカシさんは参加されますか?それとも案山子ですか?」
猫のたましいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:31:02)
ゲームマスター「タカさん、桃かりさん、こんばんは」
タカさん「こんばんは」
さくらんぼさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:29:47)
タカさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:29:29)
ゲームマスター「カカシさん、こんばんは」
カカシさん「こんにちわ!!」
カカシさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:22:04)
アスキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「神谷奈緒さん、こんばんは」
神谷奈緒さん「こんばんは」
神谷奈緒さん」が村へやってきました。(16/06/14 21:19:20)
ゲームマスター次回更新は2145です
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
アスキーさん「昨日は23時に始まったけど、今日はいつ始まるかな?
正直、今日は22時に始まらないなら案山子化する予定です...」
シャウミさん「ありがとうございます>>kariさん」
アスキーさん「誰でも歓迎と書いてあるじゃないですか>シャウミさん」
シャウミさん「入っても宜しいですか?」
シャウミさん」が村へやってきました。(16/06/14 20:59:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 20:53:43)
アスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 20:51:47)
わんにゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 20:41:12)
ゲームマスター更新時間は2100です
kariさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは&#8252;&#65038;」
ゲームマスター「さくさく入ってな〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 20:31:54)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る