過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 

◆QzKGr8N3os
[村 人]
(死 亡)
 
 
行時
スリット ◆CNmizmF0uk
[占い師]
(生存中)
 
 

◆Mint/uofE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
JSB
いくら丼 ◆vRM9kVhQbU
[村 人]
(死 亡)
 
 
べっほい
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ALBA
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Frith
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリカラ君
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぺけねこ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリット
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤い輪
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふよん
◆x49CMC0Ulg
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
八百万
不幸の置物 ◆OuwZkAYkWk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れけめろむ
そこで ◆pNqoAWYVek
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーニート
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテ騙り普通村 〜 147677番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分41秒 夜:3分31秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JSBさん「振られたか。でも俺はきっと来世でもまた君を好きになるよ。」
トリカラ君さん「えっっっ何それかっこいい……けど日本ではじゅうはっちゃいいじょうにならないとけっこんできまちぇんよ!」
Frithさん「次は即噛む。お疲れ様」
Frithさん「即抜き、というか占い噛みが一手目に入るのは占い複数の時が主体で
1-1だと占い師が狼なら○噛み、霊能噛み。非狼なら霊能噛み、グレ噛み。
つまり1-1なら占い師を即噛めるってことじゃん!」
もんぷちさん「てことでおっつっかっれーい」
もんぷちさん「おうがんばれい」
八百万さん「次はかつ」
もんぷちさん「1-1=占い護衛鉄板な時代なら、占いGJの読みが主流でいい」
JSBさん「結婚して毎日一緒に暮らしてくれるなら君の人生の辞書をつくるよ」
八百万さん「負けちゃったけど面白かったです」
トリカラ君さん「ご…ごめ……>いくら丼
ぜひゆきティアラマニアになっていくら丼が翻訳して!」
八百万さん「いやあなたが先にスタンダードって言ったのよ」
もんぷちさん「そもそもスタンダードはスタンダードじゃない
流行なんだよ
時代によって移り変わるんだよ」
トリカラ君さん「久しぶりに参加したよ!!>スリット
ちょっと色々あってほんとは目的達成するまで参加しないつもりだったけど、
参加したくなってついつい」
JSBさん「ゆきティアラの発言内容紐解くの難しすぎる
辞書かなんか作ってから発言して」
八百万さん「即抜きかグレ噛みチャレがスタンダードかと思ってた」
もんぷちさん「あの形で村負けだと思うけど、ってのは圧倒的におかしいからな」
もんぷちさん「あと死に際」
Frithさん「八百万さん吊られ、今回は単純にラスグレだからだと思ったよ
初日に票集まったのはちょっと意外だった。誘導しすぎな印象」
もんぷちさん「逆に言えば、狩人にも村人にも読まれるくらい、狼の霊噛みはスタンダードなんだよ」
八百万さん「ひゅい」
行時さん「ゆきティアラひさしぶりにみたな」
八百万さん「っていう考え方 それでくさいって言われるならもうわかんにゃい」
もんぷちさん「霊狐乗っ取りはそもそもレアケすぎ
つーか実際に霊でGJくらってんだろ、現実を受け入れろよ」
八百万さん「じゃあ占いGJじゃね?」
もんぷちさん「ない」
八百万さん「霊狐」
八百万さん「霊噛み平和としても護衛GJよりは乗っ取りのほうがありそう」
Frithさん「狼側も今回は噛めても噛めなくてもって感じだったけれど
突然死出てたし」
もんぷちさん「2-1や3-1など、占いの数が増えるほど占いGJが濃厚になる」
さん「GMさんありがとう。
わかめてを取り戻した。」
Frithさん「1-1で占い非狼だと、狼視点、占い師真か狂か分からんこと多いから
そこ噛みは避けて霊噛みか○噛み、もしくは銃殺対応用グレ噛みから入るって
おばあちゃんが言ってた」
さん「おつかれさまでした。」
赤い輪さん「お疲れ様でした」
もんぷちさん「1-1では内訳はどうあれ、狼は「噛みやすい霊」から噛みがち>八百万
よって、GJが出るなら霊GJの方が濃厚」
八百万さん「誰が誰だかややこしい」
JSBさん「5人あってるはずなのにスリット藍赤い輪れけめろむであと1人わからない」
Frithさん「そういえば初めてコテ騙りされてた。れけさんありがとう」
もんぷちさん「誘導はいきなり断言した方がいい」
八百万さん「普通に占い護衛だと思うんだけどなんで霊GJ推してるのか分からんかった」
スーパーニートさん「スーパーなおつかれさまだっ」
スーパーニートさん「もんぷち発狂してるこわい!」
もんぷちさん「誘導準備はまずやめよう>八百万」
八百万さん「むらおつ」
八百万さん「グレラン落ちはしなくなったけど誘導で吊り殺すのどうやってやんだろ」
もんぷちさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!」
トリカラ君さん「同村村建てありがとうございました!面白いゲームメイクでした」
もんぷちさん「あっ」
スーパーニートさん「相方楽しかったです。GM村たてありがつお」
べっほいさん「GMさんは村立てありがとうございましたーヽ(´▽`)/べっほい!べっほい!
ぺうさんは私騙りありがとーヽ(´▽`)/語尾ぷちになってただけ見えるけど!!」
トリカラ君さん「藍さんありがとう!!」
八百万さん「潜伏狼むずい」
スーパーニートさん「行時真でしょ って思ってたけど後半ぐいぐいぺけ真みてたよ」
れけめろむさん「おつありー」
べっほいさん「珍しいものを見せていただいてべっほい嬉しいんだよ!ヽ(´▽`)/相方さんありがとー」
JSBさん「ありガトーショコラ」
トリカラ君さん「ALBAさんが狐で、藍襲撃だったのか……」
もんぷちさん「てーか八百万が初日からくっそ臭かった」
べっほいさん「お狐さまなんていなかったー!ヽ(´▽`三´▽`)/べっほいニートしてたら勝てたんだよー」
Frithさん「狩人がCOした日だねー」
スーパーニートさん「案山子ですいまえん」
もんぷちさん「いつのまにかだよ>れっけ」
トリカラ君さん「やった〜〜」
れけめろむさん「八百万っていつつったんだっけ」
べっほいさん「相方が案山子さんだったんだよー!!ヽ(´▽`三´▽`)/」
トリカラ君さん「あれっっっ」
Frithさん「あのもんぷちさんGJが無ければねぇ」
ぺけねこさん「すまんすまんミスったわ」
スーパーニートさん「お疲れさんま〜」
べっほいさん「お疲れさまでした」
Frithさん「お疲れ様」
行時さん「おつかれー」
八百万さん「お疲れ様でした。」
ぺけねこさん「おつかれ」
さん「狩人GJ」
もんぷちさん「へいおつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/14 23:49:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スーパーニートさん0 票投票先 → トリカラ君さん
行時さん0 票投票先 → ぺけねこさん
もんぷちさん0 票投票先 → ぺけねこさん
トリカラ君さん2 票投票先 → ぺけねこさん
れけめろむさん0 票投票先 → ぺけねこさん
べっほいさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ぺけねこさん5 票投票先 → トリカラ君さん
トリカラ君さん「行時先吊りで両視点詰めるのをもんぷちが分からないはずがないので、狂人では」
スーパーニートさん「じゃあ合い方のでいいです」
もんぷちさん「占ってない>パニー」
べっほいさん「占い全偽でトリカラ君狐−ぺけねこさんLWで見るのー?ヽ(´▽`)/>相方」
スーパーニートさん「トリカラからですね」
もんぷちさんぺけねこ吊って、トリカラに行時護衛させ、死体なしが出るなら全偽かつ狼狼狐
トリカラ君さん「GJが生き甲斐なので、私が今日吊られても霊界で明日の襲撃先を予告します」
ぺけねこさん「しいていうなられけめろむかもんぷちに潜伏狂人がいる可能性を追ってトリカラから先に吊って欲しいってくらい」
れけめろむさん「じゃあぺけねこ吊りでw」
スーパーニートさん「ぺけはトリカラ占ってないベイブー?」
八百万さん「もんぷちが狂人みたいな動きしてくれるから閉口してしまう」
もんぷちさん「ぺけねこからの方が追える内訳多いんだけどね」
トリカラ君さん「>もんぷち
それで死体なし出たら占いALBAか初日になのに狼が結構吊れてることになっちゃうので、明日も元気にGJ狙っていいですか!」
スーパーニートさん「トリカラからでいい」
べっほいさん「べっほいはぺけねこさん吊りで情報増えると思ってまーすヽ(´▽`)/ジャーン!」
ぺけねこさん明日は死体がどうなろうがトリカラ吊り絶対で
もんぷちさんトリカラが行時吊りを言い出したので、行時先吊りは絶対ダメ
八百万さん「ずっと行事だと思ってた行時さんすみません・・・」
さん「でも割と納得行く内訳だった>神のALBA占」
れけめろむさん「詰み進行っぽいからべっほいにしたがおw」
ぺけねこさん「明日はトリカラ吊り絶対で」
ぺけねこさん「行事吊るくらいなら俺吊って欲しい」
八百万さん「うまく誘導先吊れるようになりたいけどやっぱ難しいね」
もんぷちさん「でいいと思うがどうかね共有」
さん「大晦日じゃダメなのかよ」
べっほいさん「ぺけねこさん吊って終わらなければぺけねこさん真か占い全偽かになるねーヽ(´▽`)/」
トリカラ君さん行時→ぺけねこ
ぺけねこが俺占いで、両視点詰めるんじゃない?
もんぷちさん「で、終わらないなら、トリカラは死体なしが出ないように行時護衛」
ぺけねこさん「俺視点でも多分行事LWっぽいけどトリカラ狼でも大丈夫だよ」
行時さん「ざっつもんぷち」
JSBさん「ゆくときくるときじゃねーか大晦日かよ」
べっほいさん「行時さん視点は人外はぺけねこさんでLWのみかなー?ヽ(´▽`)/」
さん「全部外れ」
ぺけねこさん「トリカラ君から占いロラでいいみたい」
もんぷちさん「ちがうな。占い真がいるとみるなら
ぺけねこ→トリカラ→行時
これだ」
もんぷちさん「んー」
もんぷちさん「トリカラ狐を見るなら、トリカラから役職ロラ」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/おはよー」
ぺけねこさん「あと一応トリカラ君残り」
行時さん俺の仕事おわり!!
れけめろむさん「どっちか黒うってくれたほうがやりやすかった」
行時さん「占いco れけめろむ○」
さん「おつかれさまでした。」
トリカラ君さん「狩人日記
6日目 もんぷち
何が何でもどこか噛まないといけないだろうから、もし私を噛まないパターンがあるならもんぷち連噛みしたいところかな?
共有2択よりはこっちを選ぶでしょ」
もんぷちさん「おはようございますぷち」
ぺけねこさん「占いCO 神○」
7日目の朝となりました。(16/06/14 23:43:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぺけねこ <<<
スーパーニートさんの会話「うんー」
さん「ゆくときでは」
べっほいさんの会話「明日はぺけねこさん吊るー?ヽ(´▽`)/それともぺけねこさん真見て他吊るー?」
もんぷちさんの独り言「Q.藍が狐だとして、偽確定の占いを吊りに動くか?
A.動く。ほかの占いを吊りにいくのは不自然」
べっほいさんの会話「トリカラ君真狩人でも偶数戻しで問題ないから共有かもんぷちさん噛みかなーヽ(´▽`)/」
JSBさん「ゆきときじゃなくてぎょうじって読むんだ知らなかった」
もんぷちさんの独り言「にしてもべっほい護衛、ねえ」
ぺけねこさんの遠吠え「トリカラ●は厳しそうだけどそれしかないか」
べっほいさんの会話「トリカラ君狐はあるとおもーヽ(´▽`)/その場合行時さん狂人でGJ出ててぺけねこさん真・・・?でもその場合昨日の朝の藍さん噛みが悠長かなって・・・って昨日の夜に打ったのが間に合わなかたー。ショボーン」
行時さんの独り言「神狩人ならよかったのに」
トリカラ君さんの独り言「5GJ出したかったから出渋っただけでえええええええええええす」
もんぷちさんを護衛します。 >>> トリカラ君 <<<
八百万さん「行事(スリット) スリット(無謀) なんという皮肉」
ぺけねこさんの遠吠え「れけめろむ噛んでもだし神噛みで銃殺期待しつつにする?」
べっほいさんの会話「ラスグレ狐もうっすら考えたけど、それなら狩人CO促された時点でするかなーでばっさり切っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
Frithさん「お疲れ様」
もんぷちさんの独り言「そもそもじゃあ八百万は誰を真で見てるのって話」
行時さんの独り言「おわりや仕事」
ぺけねこさんの遠吠え「囲えば良かったんだごめんごめん」
行時さんの独り言「占いco れけめろむ○」
ぺけねこさんの遠吠え「吊り増えてたや」
ぺけねこさんの遠吠え「あれ、失敗したか」
れけめろむさんを占います。 >>> 行時 <<<
八百万さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/06/14 23:39:30)
八百万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スーパーニートさん1 票投票先 → 八百万さん
行時さん0 票投票先 → 八百万さん
もんぷちさん0 票投票先 → 八百万さん
トリカラ君さん0 票投票先 → ぺけねこさん
れけめろむさん0 票投票先 → 八百万さん
さん0 票投票先 → ぺけねこさん
八百万さん6 票投票先 → スーパーニートさん
べっほいさん0 票投票先 → 八百万さん
ぺけねこさん2 票投票先 → 八百万さん
さん「このCOタイミングは完璧」
スーパーニートさん「えっ 割と?」
トリカラ君さん「だからべっほい護衛で藍銃殺と思ってる」
もんぷちさん「スリットと俺でGJ」
べっほいさん「そこから狩人COなら割とーヽ(´▽`)/じゃあ今日は八百万さん吊りで、ぺけねこさんは神様占いかなー」
もんぷちさん「そもそも、お前が初日にやった役持ちどうこうの誘導準備って、不自由な2択だよね>八百万
ちがうよっていったら、じゃあ潜伏占いも狩人もないから吊ろう
言及しなければ、じゃあ役持ちだから吊ろう」
ぺけねこさん予告はしないでやっぱり神かトリカラ君の2択にしまーす
八百万さん「普通に村負けだと思うんでお先に失礼します」
スーパーニートさん「・。・」
さん「わたしから言えるのは占いローラーを完遂してから考えろってだけ。」
べっほいさん「奇数になったけ出ないなら狩人GJじゃなくて狐噛みなんだねーヽ(´▽`)/」
トリカラ君さん狩人日記
2日目 スリット
襲撃のタイミングに驚いてない行時は真か偽か?
分からないけど1COの占い師は噛まれないだろうな。
霊能護衛しますか。

3日目 行時
◆赤い輪さん「藍からは占いcoは出ないんだな
なんかもう藍が役持ちにしか見えないww」
これで出るのおかしくないかな
◆JSBさん 「真面目な話するとこの死体なしは占い師どちらからみても狐になるんじゃね」
この考察は正直良く分からないけど、狼にも見えないな
霊能2連噛みもあるけど、霊能は噛ませちゃってもいいよね
でもこの出方、狼2騙りの信用勝負もあるのかね。
その割に赤い輪の行時囲いは行時を狼と思っている狂人にも見える?

4日目 べっほい
占い切られ始めたし、●出てるし昨日チャレしないなら占いは噛まないんじゃないかな
共有でも護衛してみますかね?
銃殺対応で○で噛めるのは自分か神だけだけど、
神って噛む場所じゃないしなあ
変態護衛は大変!!!!

5日目 もんぷち
共有2択で噛むのは狼からしたら怖いんじゃないかなあ
だったら対抗の○に○出して噛むよなあ
でも昨日のが銃殺隠れなら、もう銃殺対応の必要はないし…
もんぷち占い宣言来てるし、もんぷち噛まれるかな?
ぺけねこさん「狩人不在ならマジで藍狩人の狐生存確定だねぇ」
スーパーニートさん「これ以上の働きは期待していないです」
行時さん「もんぷちはしろやぞ」
もんぷちさん「はいはい>やお」
八百万さん「もんぷちが生き残る展開になってるのが苦しい」
スーパーニートさん狩人いるなら出ていいよ
トリカラ君さん「行時が真だと思うなぁ」
さん「わかめてを取り戻した。」
スーパーニートさん「スーパーなニートが狩人だから仕方ない」
さん「占いローラー」
べっほいさん「3日目朝の死体なしを考えると行時さん狂じゃなければ噛み把握した狐は囲わないんじゃないのー?ヽ(´▽`)/その場合○が狐狼の組み合わせじゃない限りラスグレの八百万さん吊りはぺけねこさん視点危ない気がするんだよー」
もんぷちさんんーで個人的には、これ、狩人出てくれた方が楽ではあるんだけど、俺がいうもんでもないから共有が出てほしいと思ったら出るように促しとけ
スーパーニートさん「ぺけ真で見てるので大体どうでもいいですよ」
トリカラ君さん「◆行時さん 「やるじゃん」
このやるじゃんって狐がいないと確信してるっぽくて、
自分が占った所に狐はいませんって感じでててすごい真っぽいけど、
死体無しってなんだと思ってるの?
「やるじゃん」=狩人だと思い込んでる節あるよね」
ぺけねこさん「じゃあトリカラ君占う」
ぺけねこさん「トリカラ君狼じゃないのん?」
ぺけねこさん「で、トリカラ君か神が狐だね」
べっほいさん「ぺけねこさんはどうして村狐位置な感じのトリカラ君を占ってくれないのー?ヽ(´▽`)/べっほい悲しいんだよー」
Frithさん「このGJで割ともう狼勝ちが消えた感じ」
ぺけねこさん「狩人不在なら藍が狩人で確定だよー」
さん「とんでもない所守ってるなあ」
八百万さん「なし」
行時さん「八百万つってれけうらなう」
れけめろむさん「つめれるな
灰に人外いなさそうだけど」
スーパーニートさん「八百屋」
行時さん「やるじゃん」
ぺけねこさん「八百万吊りでいきましょう」
れけめろむさん「縄増えたなら灰つめれる?」
Frithさん「ここでGJ出るのかー」
スーパーニートさん「俺が狩人だから仕方ないな・・・」
Frithさん「私が騙り狼だと、もんぷちさん味方になりそうだから残しそうなとこなんだけど
あえて噛むのが…ううむ、面白い」
八百万さん「ほー」
べっほいさん「おはよー!ヽ(´▽`)/今日も元気にばりむしゃするよー!」
行時さん「理由 予告」
ぺけねこさん昼に宣言したとおり占うのがいいでしょ
噛み合わされてもここ死んでるなら満足する
もんぷちさん「じゃやおよろず吊っとけ」
八百万さん「おはよう」
トリカラ君さん「◆Frithさん「じゃあ、改めて言うけど、ぺけねこさん狼で藍さん噛みするメリットは何?という話」
銃殺隠しとか沢山あるよね」
行時さん「占いco もんぷち○」
もんぷちさん「おはようございますぷち」
ぺけねこさん「占いCO れけめろむ○」
6日目の朝となりました。(16/06/14 23:32:54)
もんぷちさんを狙います。 >>> ぺけねこ <<<
スーパーニートさんの会話「ぺけ真でいんじゃねえのこれ」
トリカラ君さんの独り言「べっほいRP上手いなぁ 本物みたい
◆べっほいさん
「トリカラ君はどちらにせよ○目でいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/狐?およよーべっほいそこまでは解らないんだよー」」
もんぷちさんの独り言「つーか突然死だりい」
スーパーニートさんの会話「対抗占い吊りに行ってる」
さん「割と納得が行く構成だな神の推理」
スーパーニートさんの会話「行時の白が全力で」
べっほいさんの会話「ALBAさん狼は考えないみたいだから行時さんとぺけねこさんを真狼の組み合わせで見て進行だねーヽ(´▽`)/Frithさん吊りだから多分そう」
もんぷちさんの独り言「これのせいでどうしても狂狼狼が濃く見えてしまう」
さん「なるほど>神」
トリカラ君さんの独り言「狩人引いたら毎回初日○食らってる気がする!!」
さんの独り言「ALBA:占
ぺけねこ:狼
藍:狩
赤い輪:狂
行事:狼」
さんの独り言「ALBA:占
ぺけねこ:狼
藍:狩
赤い輪:狐
行事:狂」
もんぷちさんの独り言「ただ、Fri吊りになるだけだよ発言は、正直うんこ」
スーパーニートさんの会話「んー」
トリカラ君さんの独り言「まあ噛まれる気もしないでもない」
ぺけねこさんの遠吠え「 」
もんぷちさんの独り言「まだ占い護衛入ってる場面だっつーの」
トリカラ君さんの独り言「5GJ出たらロマンスさんがツイッター始める^O^」
もんぷちさんの独り言「違うなら共有呪殺GJってか? ねぇーよ」
ぺけねこさんの遠吠え「 」
ぺけねこさんの遠吠え「 」
もんぷちさんの独り言「こんなもん行時が藍噛み合わせた以外ねえっての」
べっほいさんの会話「状況的にトリカラ君非狼目だし、この吊りなら明日は完グレ詰めだねーヽ(´▽`)/」
もんぷちさんを護衛します。 >>> トリカラ君 <<<
Frithさん「狐突然死かぁ…なんだか残念だ」
べっほいさんの会話「行時さん視点だとぺけねこさん吊りで●キープのが安全そうに思えたのだけどヽ(´▽`)/」
ぺけねこさんの遠吠え「ラスグレ狼よりは神orトリカラでしょって持っていこう」
スリットさん「行時視点はぺけねこ吊りでもよかったがな」
行時さんの独り言「あとふたりか」
行時さんの独り言「占いco もんぷち○」
ぺけねこさんの遠吠え「 」
べっほいさんの会話「どちらの占い視点でも残り最大人外3ヽ(´▽`)/」
ぺけねこさんの遠吠え「もんぷち噛んでれけめろむ○にするんで明日はれけめろむ噛んでどうぞ」
もんぷちさんの独り言「さすがにそんな糞指示でるならFri吊る」
Frithさん「お疲れ様ー」
もんぷちさんを占います。 >>> 行時 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/14 23:27:46)
Frithさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スーパーニートさん0 票投票先 → Frithさん
行時さん1 票投票先 → Frithさん
もんぷちさん0 票投票先 → Frithさん
トリカラ君さん1 票投票先 → ぺけねこさん
Frithさん5 票投票先 → トリカラ君さん
れけめろむさん0 票投票先 → Frithさん
さん0 票投票先 → ぺけねこさん
八百万さん0 票投票先 → Frithさん
べっほいさん0 票投票先 → ぺけねこさん
ぺけねこさん3 票投票先 → 行時さん
さん「そういう風にしか見えなかったね」
べっほいさん「それじゃFrithさんとぺけねこさんのランでもいいよーヽ(´▽`)/」
ぺけねこさん「れけめろむ占いさえできたらもう満足だから」
Frithさん「銃殺隠しってんならグレ噛み対応でもいいんだから」
ぺけねこさん「じゃあせめて行時吊りでれけめろむだけ占わせてよ」
もんぷちさん◆行時さん 「これもう神かめねーなあ」
行時さん「おおかみさんよお」
Frithさん「じゃあ、改めて言うけど、ぺけねこさん狼で藍さん噛みするメリットは何?という話」
トリカラ君さん「明日来たら行時吊り大反対してやる」
ぺけねこさん「どうすれば説得できるのかな」
スーパーニートさん「◆ぺけねこさん 「別にFrith吊りでもいいですけど、藍を噛みたいから噛んだだけですから」」
行時さん「これもう神かめねーなあ」
スリットさん「破綻させに来たのがロラストップさせるためともとらえられるなこれ」
もんぷちさん「ねぇーよ>べっほい」
さん「占いに真はいない。
まあ、妥協するなら万一の真混じりに備えたFrith吊り。」
トリカラ君さん「いいね!もう行時真決め打ってるからローラーやめちゃおう
Frithとぺけねこどっちから吊ってもいいや」
Frithさん「うん、それでいい」
スーパーニートさん「いいからぺけつっとけばいいベイブー」
Frithさんせっかく赤い輪さん破綻して、今いる占い師二人の真を追うゲームになったんだから
れけめろむさん「わかりました。ローラー続行ですね。Frithに投票しました。」
行時さん「Frithでいいぞ」
べっほいさん「占いロラ完遂するんだよーヽ(´▽`)/今日はぺけねこさん吊りでいいかなって思ってるー」
もんぷちさん「◆八百万さん 「もんぷちよりべっほい占ってほしい」
ほんともーこいつつっとけって
村でもいらねーから」
さん「ハハハ」
Frithさんいや、ロラやめようよ
れけめろむさん「パンダ吊って両視点詰めたいんですけど
占い両偽見てないですし」
Frithさん「いや、私吊りでいいんだけどね
昨日からずっと言ってるけど」
べっほいさん「ローラーやめませーんヽ(´▽`)/>れけめろむさん」
トリカラ君さん「>Frith
銃殺演出で藍噛みだったら狼ウマ過ぎでしょ
わざわざ狂人の●を噛んでまで銃殺演出?
すごすぎて脱帽だわ」
スーパーニートさん「hai」
もんぷちさん「ただ正直、狂狼狼とかありそうで気持ち悪いんだけどね」
JSBさん「そんな狐COするのが普通みたいに潜伏狐とか言わんでも」
ぺけねこさん「別にFrith吊りでもいいですけど、藍を噛みたいから噛んだだけですから」
れけめろむさん「ローラーやめません?」
八百万さん「もんぷちよりべっほい占ってほしい」
Frithさん「そもそも、藍さん噛んで得するのは行時さん、ぺけねこさん、どちらか
これがこの噛みの真実を探るキーだと思うよん」
べっほいさん「トリカラ君はどちらにせよ○目でいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/狐?およよーべっほいそこまでは解らないんだよー」
もんぷちさん「それこそねぇーよ>神」
トリカラ君さん「◆ぺけねこさん 「藍噛んだらFrith吊りになるだけですよ」
これって何?Frith吊りについてどう思ってんの?」
行時さん「じゃあもんぷちうらなうわ」
さん「ローラー続行」
Frithさん「トリカラ君のそれは、銃殺演出で藍噛みが抜けてるー」
もんぷちさん「◆八百万さん 「行事偽あるかもとか思ったけどそうでもなさそうだわ」
この発想はねぇーよ」
トリカラ君さん「あー、その部分についてか
それならちょっとは納得だな>れけめろむ」
ぺけねこさん「藍噛んだらFrith吊りになるだけですよ」
べっほいさん「ぺけねこさん視点赤い輪さんとJSBさんとで人外吊れてるから残り最大3匹ヽ(´▽`)/シャキーン!」
トリカラ君さん赤い輪の●わざわざ噛む必要ないから、さすがに銃殺か銃殺隠しで藍かみでしょ
どっちにしろ行時真を示してると思うけど
行時さん「神占いが勝因になるなじゃまくさくてしょうがないだろ」
もんぷちさん「やおよろずかれけめろむでもつっとけー」
れけめろむさん「あいつが「噛まれるの怖いから出た」っつってたから」
れけめろむさん「>トリカラ君
赤い輪の出方について言ってるんだけど」
もんぷちさん「2死体ならんでたらまだしも、単死体ならまず9割そうだよ」
ぺけねこさん「藍噛みなんてして信用上がるとでも」
Frithさん「破綻させてきたねぇ」
もんぷちさん「藍死体ってなんでだろと思ったけど、要するに行時が噛み合わせましたって話だろこれ」
さん「わかめては死んだ。」
八百万さん「行事偽あるかもとか思ったけどそうでもなさそうだわ」
べっほいさん「藍さん溶けるなら行時さん真も考えちゃうよねーヽ(´▽`)/そうでなくても赤い輪さん破綻なんだよー」
さん「潜伏狐が突然死してた」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜ」
もんぷちさん「ああ、それがやりたかったわけだ」
行時さん「理由  とけたら楽っできる」
ぺけねこさん共有が占いロラとか言ってるんで囲い臭い神とかトリカラ君より
グレーの方が銃殺率高そうなのでもんぷち占います
まともすぎるくらいまともで自分妄信のことも含めて
占い対象にならなそうなのが逆にいやなので
Frithさん「おはようございますー」
八百万さん「おはよう」
行時さん「占いco 藍○」
トリカラ君さん「◆れけめろむさん「赤い輪って特別噛まれる要素あった?」
なんで赤い輪でGJが出たかもなんて思考してるの?
これ赤い輪何で見てるの??臭すぎへん??」
べっほいさん「おはよー!ヽ(´▽`)/夜明けおそーい」
ぺけねこさん「占いCO もんぷち○」
もんぷちさん「おはようございますぷち」
5日目の朝となりました。(16/06/14 23:20:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぺけねこ <<<
赤い輪さん「藍噛み単純に平和+銃殺に誤認されて行時真に見えちゃいそう俺が外科医にいたらそう見ると思う」
さんの独り言「神の方が狐臭くなってきてる」
べっほいさんの会話「狩人さんが頑張ってべっほい達はニートするーヽ(´▽`三´▽`)/むにょーん」
もんぷちさんの独り言「霊噛みはGJ期待」
もんぷちさんの独り言「実はJSB身内切りとかもありそうではあるけれど」
もんぷちさんの独り言「んーでーだー」
スーパーニートさんの会話「初日の吊り失敗したな ごめん」
もんぷちさんの独り言「むしろあると思うんだよね」
べっほいさんの会話「行時さん真だとしてもキープ●いるからその間に呪殺お願いするんだよーヽ(´▽`)/ロラするって言ってれば占い噛み優先度下げてくれるかもとか期待してるー」
もんぷちさんの独り言「赤い輪狂・ぺけねこ真なら、ぺけねこ噛みがあってもいいと思うんだよね」
さんの独り言「ただし行時もそこそこ詰めても良いと言う感じか」
もんぷちさんの独り言「なので実は無難にいくなら藍吊ってから赤い輪吊りがいいんだけど」
べっほいさんを護衛します。 >>> トリカラ君 <<<
べっほいさんの会話「ぺけねこさん護衛の狩人はいないはずだからそうだねーヽ(´▽`)/」
もんぷちさんの独り言「これもあるんだよね」
ぺけねこさんの遠吠え「藍噛んでれけめろむどこかで吊れれば狐はいないかなー」
もんぷちさんの独り言「霊GJからぺけねこ●で出てさらに占い増えたので霊連噛み
ぺけねこの信用があることと、結果真の赤い輪の信用が底辺になりそうなので霊噛み」
べっほいさんの会話「占いロラしちゃえばだいじょーぶヽ(´▽`)/」
スーパーニートさんの会話「ぺけねこ→ でいいかと思うけど」
さんの独り言「もんぷちは特に今日占いたくなったな
そして八百万が狩人にしか見えない」
Frithさんの遠吠え「噛み先対応でもいいけれどー」
スーパーニートさんの会話「スーパーなニート的にはまったくわからんな!」
もんぷちさんの独り言「どだろね」
Frithさんの遠吠え「いいねー」
もんぷちさんの独り言「んー」
べっほいさんの会話「1−1でグレ狐噛みよりかは行時さん真狂でGJのがありそうな感じヽ(´▽`)/」
ぺけねこさんの遠吠え「藍噛みましょ」
Frithさんの遠吠え「◆行時さん 「じゃあ愛うらなうから」」
Frithさんの遠吠え「昨日予告してなかったっけ」
赤い輪さん「もう俺には藍が狩狐にしか見えなかった」
もんぷちさんの独り言「でも実は本線は行時GJなんだよね」
べっほいさんの会話「行時さん狂人だとしても行時さんGJならトリカラ君も白いかなーヽ(´▽`)/狐確認兼ねて噛んでくれそうな位置っぽいんだよー」
ぺけねこさんの遠吠え「それと藍」
行時さんの独り言「占いco 藍○」
ぺけねこさんの遠吠え「もんぷちとれけめろむが狐候補ですか」
もんぷちさんの独り言「狂狼狼ってのもありそうだけどねえ」
赤い輪さん「お疲れ様でした 行時真軸の方だったか」
さんの独り言「神かもんぷちの2択だな」
さんを占います。 >>> 行時 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/14 23:14:39)
赤い輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤い輪さん10 票投票先 → Frithさん
スーパーニートさん1 票投票先 → 赤い輪さん
行時さん0 票投票先 → 赤い輪さん
もんぷちさん0 票投票先 → 赤い輪さん
トリカラ君さん0 票投票先 → 赤い輪さん
Frithさん1 票投票先 → スーパーニートさん
れけめろむさん0 票投票先 → 赤い輪さん
さん0 票投票先 → 赤い輪さん
八百万さん0 票投票先 → 赤い輪さん
さん0 票投票先 → 赤い輪さん
べっほいさん0 票投票先 → 赤い輪さん
ぺけねこさん0 票投票先 → 赤い輪さん
れけめろむさん「赤い輪視点別にどこでもGJでそうだけど」
赤い輪さん「お前らの都合だろ全部 ●A名の発言に至っては」
Frithさん「Frithさん吊りで」
行時さん「しらねえよ●でとけたら楽だろ」
スリットさん「しっかりと理由つけて片手間みたいな誘導じゃなければ賛同されたんじゃね」
もんぷちさん「ぺけねこ本線、次点で行時、赤い輪はなんかもうどうでもいいけど霊噛まれなので1%くらい真見てもいいかなレベル>やろず」
さん「赤い輪護衛する人がいると赤い輪さんが本気で思ってるわけないから
そんな文章を書ける」
トリカラ君さん藍ってどっかで吊れると思うんだけどそんな役持ちに見えるわけ?
れけめろむさん「そういえば赤い輪真きったけど残りの占いについて何も考えてなかった
今日の夜考えます」
スーパーニートさん「hm」
べっほいさん「昨日の死体なしどこで出たのー?ヽ(´▽`)/ぺけねこさん視点行時さん狂人でトリカラ君○か狐噛み死体なしかになるんじゃないのー?」
赤い輪さんぺけねこさん 「赤い輪も行事も今日噛まれてない時点で偽って分かると思いますが、
それでも視点詰めたいって心理になるんですね
不思議なものです」

???
霊噛みは君が狼で霊結果隠したかったから
んで護衛は俺についてると思ったからじゃないのー?
もんぷちさん「お前はもうどうでもいいや」
スリットさん「わざとヘイト稼いでいるようにしか見えなかった」
八百万さん「おまえどこ真でみてるんだよ」
もんぷちさん「はいはい>やお」
れけめろむさん「占いロラは微妙」
八百万さん「もんぷち意見ぶれ過ぎだろいい加減にしろよ」
赤い輪さん俺の活躍によって 狼の占いとグレーの1wで合計2w1k沈めれたんだからな
ぺけねこさん「赤い輪も行事も今日噛まれてない時点で偽って分かると思いますが、
それでも視点詰めたいって心理になるんですね
不思議なものです」
さん「ALBAが真占いであったのだ。」
べっほいさん「占いロラするんだよーヽ(´▽`)/赤い輪さんから吊るよー」
行時さんじゃあ愛うらなうから
もんぷちさん「Frithなり藍なり吊っていい。なんなら赤い輪でもいい」
赤い輪さん「ここまで言っちゃったら流石にもう潜伏占いスッケスケだから出るしかないでしょ」
Frithさん「ふよんさんが狐でなければ、狐生存の場面なんだから」
れけめろむさん「ういー」
八百万さん「藍の進行で異存なし」
赤い輪さん「coした理由はもう簡単な事で
藍が明らかに 俺占いを要求する感じ つまり噛み合わされる可能性まで見ていたのと
「つまりぺけねこちゃんが真なんじゃないのって擦り寄ってあげるから
ぺけねこちゃんは僕をかまないでね」
「お願いぺけねこに噛まれたくないの」」
スーパーニートさん赤い輪吊りだベイブー
Frithさん「いや、単純に狐銃殺勝負にすればいいじゃん」
れけめろむさん「Frith吊りで2視点つめたいけど」
行時さん「◆Frithさん 「赤い輪吊りはだめー」
おまえ視点だれ真なんだよー」
スーパーニートさん「スーパーな俺は○だから」
さん「偶数だし赤い輪吊り
ぺけねこは予告しなくて良い 護衛はぺけねこ
行時は予告し続ける 以上」
赤い輪さん「俺が潜ってた理由
@ぺけねこの●があって 吊り先が決まっていると思ったから
A吊り先が決まっていると思ったから
B吊り先が決まっていると思ったから」
さん「占いローラーで良いだろう。」
八百万さん「行事ぺけねこ詰めたほうが勝てそうなんだけど」
ぺけねこさん「行事の方が狼で間違いないので赤い輪吊って行事キープでよろー」
Frithさん「赤い輪吊りはだめー」
れけめろむさん「赤い輪って特別噛まれる要素あった?」
Frithさん「狐噛み把握なら銃殺で見分けつかなくなるから村不利だねぇ
でも狐噛みは無いと思うけどねぇ」
八百万さん「赤い輪吊りじゃないの」
トリカラ君さん赤い輪が●引いて朝一で結果貼らないタイプなら、あのタイミングで出るわけないから赤い輪切っちゃおうぜ
さん「わかめてを取り戻した。」
行時さん「なら藍俺もうらなうわそれでいいやろ」
赤い輪さん「今のところ狂狼狼って凄い人外占いまくってるww」
さん「お前本当にダメだな>べっほい」
Frithさん「藍さんはそのまま残しで」
赤い輪さん「俺の占い先強くね?」
べっほいさん「それじゃ昨日の死体なしは狐噛み把握か行時さんGJかっぽいねーヽ(´▽`)/」
ぺけねこさん「これだけ人外露出してるので霊能護衛で良かったですよ」
もんぷちさん赤い輪が真であるなら、狼が●を出したのが見えている
であれば、霊か行時が噛まれることも同時に見えている
なのに自分が噛まれるのが怖い、といって出てくるのはおかしい
スリットさん「お疲れ様です」
Frithさんあー、CO無し
ぺけねこさん神占いを支持したり赤い輪妄信発言したり
さすがにずれすぎてるし、ある種敵対関係にも取れたので占いました
前日は赤い輪に誘導していてこの態度なのは自分の意思がない証拠でもありますし
トリカラ君さん「すみませーん
昨日は吊れたのがALBAと誤認してめっちゃふよんに誘導してました」
べっほいさん「ばりむしゃならまかせろー!ヽ(´▽`)/」
行時さん「理由  
◆Frith
「赤い輪さん妄信しましたー」 これな」
赤い輪さん藍占い理由
@ぺけねこの最も囲い候補ありそうな位置で俺誘導してくる所
A初日の藍の「じゃあ代わりに柱してくれ」 これは グレランで生き残らなきゃいけない100%人外か役職者の発言なので囲い狼狐狙いで占う
B藍「潜伏狼が突然死したからゲームしやすくなったな」 根拠の無い異様な発言が多く 何か企んでそうに思うから占う
Cやたらとぺけねこに俺占いをオススメしている所から 仲間に言っているように思うから占う
Dとにかく囲い候補筆頭で怪しいから色つける 一刻の猶予もないかもしれないから人外目を占ってこいつにする
Frithさん「おはようございます」
もんぷちさんそもそも
八百万さん「もんぷちさんが霊GJ推しとかしてるんでさっさと吊って損はないとおもうんですけど」
ぺけねこさん「占いCO、Frith○」
行時さん「占いco Frith●」
赤い輪さん「潜伏占いco 行時○ ぺけねこ● 藍●」
もんぷちさん「おはようございますぷち」
4日目の朝となりました。(16/06/14 23:07:23)
スリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリットさんを狙います。 >>> ぺけねこ <<<
さんの独り言「ぺけねこは予告が欲しかったが仕方ないか」
べっほいさんの会話「単●出てるなら●吊りでもいいんだよ!ヽ(´▽`)/」
トリカラ君さんの独り言「ALBAが死んだと思ってたけど突然死だったのか」
スーパーニートさんの会話「いいよー 」
トリカラ君さんの独り言「めっちゃふよん誘導してたけど、ふよん死んでた」
べっほいさんの会話「じゃあ明日霊能が噛まれてたら残り吊り回数5回だし占いロラしちゃおうかーヽ(´▽`)/」
もんぷちさんの独り言「そも、赤い輪真なら狼が●を出したのが見えている
であれば、狼の噛みは霊か行時になるのも見えているんだ」
スーパーニートさんの会話「黒引きですぐでない グレランでもない
で」
もんぷちさんの独り言「赤い輪はぺけねこを噛みやすくしたい狂とみていい」
行時さんを護衛します。 >>> トリカラ君 <<<
さんの独り言「と思ったがALBAはどうやら違うな」
赤い輪さんの独り言「信用勝負でもいいし2w1k犠牲にしてでも 潜伏lw勝負にしてもどちらでも」
もんぷちさんの独り言「JSBは行時真、ぺけねこ狂を考えてないのがちんこ」
スーパーニートさんの会話「赤い輪は一番真ないと思いました」
さんの独り言「ALBA-行時-JSB 狼
赤い輪 狂人
ぺけねこ 真
もんぷち 狐
トリカラ君 狩 」
行時さんの独り言「いやだなあ」
スーパーニートさんの会話「明日霊が死んでるなら全占いいらない」
べっほいさんの会話「死体なしで○出しな行時さんは真狼>狂っぽい感じかなー?ヽ(´▽`)/」
行時さんの独り言「占いco Frith●」
べっほいさんの会話「赤い輪さん妄信とか言ってるけど狂人の可能性もたっぷりで辛いんだよーヽ(´▽`)/」
Frithさんの遠吠え「リカバリー効くしねー」
Frithさんの遠吠え「良いと思うよー」
Frithさんを占います。 >>> 行時 <<<
ぺけねこさんの遠吠え「GJくらったら占いどっちか真と思う方噛んでください」
八百万さんの遠吠え「いいよ」
もんぷちさんの独り言「都合よすぎ」
Frithさんの遠吠え「大体赤い輪さん真だとは思うんだけどねぇ」
さんの独り言「れけめろむ(藍)
ぺけねこ(ククリ)
藍(俺)
スリット(わからない)
Firth(わからない)」
スーパーニートさんの会話「霊GJか狐かみかな!」
JSBさん「おつカレーライス」
ぺけねこさんの遠吠え「霊能噛みたいけどだめですかね」
Frithさんの遠吠え「どこ噛むか迷うねー」
もんぷちさんの独り言「残りの占いの内訳がどうであれ、赤い輪は偽でいい」
さんの独り言「れけめろむ・ぺけねこ・藍・スリット・Firth(JSB)
これかな マッチしてるのは」
べっほいさんの会話「死体なしは行時さんGJか霊能GJか狐噛みーヽ(´▽`)/ぺけさんや赤い輪さん護衛GJはないよねー」
3日目の夜となりました。(16/06/14 23:01:53)
JSBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤い輪さん0 票投票先 → ぺけねこさん
JSBさん11 票投票先 → もんぷちさん
スーパーニートさん0 票投票先 → JSBさん
行時さん0 票投票先 → JSBさん
もんぷちさん1 票投票先 → JSBさん
トリカラ君さん0 票投票先 → れけめろむさん
Frithさん0 票投票先 → JSBさん
れけめろむさん1 票投票先 → JSBさん
さん0 票投票先 → JSBさん
八百万さん0 票投票先 → JSBさん
さん0 票投票先 → JSBさん
べっほいさん0 票投票先 → JSBさん
スリットさん0 票投票先 → JSBさん
ぺけねこさん1 票投票先 → JSBさん
べっほいさん「赤い輪さん妄信してたーヽ(´▽`)/べっほい赤い輪さんのこと信じてたんだよー」
赤い輪さん「しかもどっちも占い師騙りだから ぶっちゃけこれ出ても意味ないんだよね
俺噛まれて両偽がんばってくらいしか」
さん「ぺけねこは赤い輪占っても良いよ」
れけめろむさん「面白くていい感じ」
もんぷちさん「ありえん」
JSBさん「べけねこは死体なし●で出たから真狂にみえるんでしょ
雪時が狼なら霊能者噛むかって話にもなるし」
ぺけねこさん「占う手間が省けて助かりますね」
もんぷちさん「赤い輪狂でいいや」
八百万さん「潜伏のほう真で見るってことならFrithもんぷち狼説ぐりぐり推してきます」
もんぷちさん「自分に●を出した占いの信用下げ、どうでもいいネタ発言、さらに今死体なしが狐噛みといったことで、跳満」
赤い輪さん占い理由:直感でここが怪しいと思ったから

ぺけねこ占い理由
@グレランで0票の位置
A3発言で色が見えにくく 特に怪しいといった発言をしていないから色つけないとこういう位置は厄介
BJSB吊り推し →神投票の矛盾
C誰も狼に誘導できていないという意味不明な発言がおかしいと思ったから
D余った
Frithさん「赤い輪さん妄信しましたー」
べっほいさん「ぺけねこさんは誘導先がJSBさんだったのに投票先が神様だったから占いCOしてなければぶっちゃけ怪しかったよねーヽ(´▽`)/べっほい!べっほい!」
赤い輪さん「出るわ」
行時さん「たぶんおれでしたいなしじゃねーな
霊能だろ」
赤い輪さん「今日対抗の●見たから潜ろうかなって思ったけど」
トリカラ君さん「◆JSBさん 「真面目な話するとこの死体なしは占い師どちらからみても狐になるんじゃね」
理由は?」
赤い輪さん潜伏占いco 行時○ ぺけねこ●
【潜伏解除時 自分が指定食らう 役職者以外に○が4つできる】
赤い輪さん「お願いぺけねこに噛まれたくないの」
ぺけねこさん「もっと潜伏占いライフを楽しみたかったけれど●引いちゃったからね>赤い輪さん」
スーパーニートさん「気持ち悪い話はよそでやれベイブー」
さん「ぺけねこ視点3w露出してるから赤い輪占わせても良いか」
トリカラ君さん「殴らないと小銭落とさないだろ>八百万さん」
JSBさん「真面目な話するとこの死体なしは占い師どちらからみても狐になるんじゃね」
もんぷちさん「で、JSBの反応が狼のそれだからもうぺけねこ盲信でいいや」
行時さん「MC文句はれけめろむのものだとおもってたけどな
複雑なんだな」
Frithさん「狂アピするなら村っぽいとこに●打った方が早いと思うなぁ」
JSBさん「そだよー全然問題ないんだよー」
トリカラ君さん「行時って返事ないし、あんま発言見てないよね」
八百万さん「トリから君さん殴ってるだけで考察してくれないならノイズにしかならんから黙ってくれ」
赤い輪さん「藍○が気に喰わないけど もっと見てあげる部分はあるよね
ぺけねこちゃんが グレラン0票で 中庸3発言の潜伏人外ならいい位置に居るのにもかかわらず占いcoのところ

つまりぺけねこちゃんが真なんじゃないのって擦り寄ってあげるから
ぺけねこちゃんは僕をかまないでね」
JSBさん「俺のMC文句に手つけやがったトリカラくんは霊界から俺が滅す」
もんぷちさん「行時の占い方が狂アピにしか見えないけれど、狂アピがきつすぎて狼の狂アピでトリカラ囲いじゃねーの感強い」
べっほいさん「死体なしだしCOないっていうならいいんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/行時さん視点のグレも狭まるんだよー」
さん「二人とも赤い輪は占わなくて良いよ
ふよんが柱してくれたんだし明日CO聞けば良い」
行時さん「いえす!!ぶすみす!!」
Frithさん「丸投げされちゃうー☆」
さん「わかめては死んだ。」
トリカラ君さん「◆行時さん 「いいわすれたけどここ狼絶対ないから」
ここって神のこと?」
れけめろむさん「JSB狼ならブレイン側」
べっほいさん「それじゃ●吊りまーすヽ(´▽`)/引き続き現場の狩人さんに丸投げしちゃうんだよー」
赤い輪さん「藍からは占いcoは出ないんだな
なんかもう藍が役持ちにしか見えないww」
八百万さん「もんぷちにbet」
行時さん「いいわすれたけどここ狼絶対ないから」
スリットさん「COなし言ってるからさっさと吊るぞ」
ぺけねこさん「今日狩人が護衛決めれば勝ちます」
もんぷちさん「60割霊GJ 35割行時GJ 5割狐噛み」
JSBさん「誘導した先を占うって占い師の思考じゃないけどね」
べっほいさん指定しちゃうぞー!ヽ(´▽`)/JSBさんCOありますかー?
Frithさん「神さん占いの意図がよく分かりませんが許しますー
囲いが無いってことですね?」
トリカラ君さん「◆ふよんさん「ALBAの占い理由に対する難癖の付け方が雑過ぎるので吊って置いて問題無いと思いますね。」
↓くだんのALBAの発言↓
◆ALBAさん
「>ここ狼ならいいし狐ならもっといい
>村であってくれよ」
結局何であってほしいのかわからない感じがグッド」
そこまで難癖っぽくない件」
さん「ALBAは素村ではないであろう。」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はすでにあったぜ!おはよう!」
トリカラ君さん「◆ふよんさん「スリットが霊とかテンション駄々下がりです。」
◆ふよんさん「スリットは嫌いなんで早く消えて下さい。」
このヘイトの稼ぎっぷりが人外っぽい。」
JSBさん「COなしー」
べっほいさん「死体ないんだよーヽ(´▽`三´▽`)/それなら●にCO聞いちゃうのでいいかなー?」
Frithさん「おはようございます」
もんぷちさん「いい死体なしなのに吊りが増えないことが悲しい」
八百万さん「おはよう」
行時さん理由  絶対かまれないし絶対狩人じゃないので
    おちゃにごし
ぺけねこさん当然中身は違うけどCN見て占います
この中だと寡黙だけど鋭くていつも手ごわいと感じる
藍さんを占いました

理由書くのがめんどくさいので昼に誘導した先を占います
テンションと発言選びが潜伏人外のそれです
(投票しなかったのは神がさすがに残すべきじゃなかったので)
さん「わかめてを取り戻した。」
JSBさん「おはようございます」
トリカラ君さん「◆ふよんさん「全般的にRPが雑過ぎますね。」
初日のあの段階でRPが雑過ぎるって、前日の話でもしてる?」
さん「潜伏狼が突然死したからゲームしやすくなったな」
赤い輪さん「おはようございます」
スリットさん「霊能CO ふよん◯」
行時さん「占いco 神○」
もんぷちさん「おはようございますぷち」
べっほいさん「朝だよー!ヽ(´▽`)/べっほいほーい!」
ぺけねこさん「占いCO、藍は○JSBは●でした」
3日目の朝となりました。(16/06/14 22:53:54)
スリットさんを狙います。 >>> ぺけねこ <<<
もんぷちさんの独り言「事実上の指定」
べっほいさんの会話「そうだよねーヽ(´▽`)/ま、朝になって死体とか見てから考えよー」
さんの独り言「マッチ数 か」
さんの独り言「スリット・ぺけねこ・JSB・もんぷち・Frith
被ってるのはこの辺りか」
スーパーニートさんの会話「不慣れな人がいる外科医ではなかったですよ!」
ぺけねこさんの遠吠え「狼が0票なので占われそうですけどそれはそれで」
べっほいさんの会話「夜明けがすごい早かった気がするから不慣れ狼交じりっぽいかなー?ヽ(´▽`)/でもコテ騙り村に不慣れ狼いるかなー?」
ぺけねこさんの遠吠え「余裕で勝てます」
ふよんさん「最近初日からガッツリ誘導するとグレラン死しやすい気がします。
流行らないのか……。」
スリットさんの独り言「潜伏が死んでいても知らねーな」
トリカラ君さんの独り言「5人が当たってたらエピでGMの一発芸」
さんの独り言「わかめてを取り戻した。」
八百万さんの遠吠え「残れそうにないけどまあやってみます」
行時さんの独り言「占いco 神○」
べっほいさんの会話「突然死が役持って行ってないといいなと祈るんだよーヽ(´▽`)/」
ふよんさん「ALBAも八百万も吊れないとは情け無い」
ぺけねこさんの遠吠え「かめてもかめなくてもでます」
れけめろむさんの独り言「霊界で解説あるのかな?」
Frithさんの遠吠え「良いですねー」
れけめろむさんの独り言「5
ってなんなんだろう?」
トリカラ君さんの独り言「スリット 赤い輪 藍 JSB れけめろむかな>5」
もんぷちさんの独り言「ないわー突然死とかないわー」
ぺけねこさんの遠吠え「霊能噛んで追加しましょうか」
スーパーニートさんの会話「まさかの突然死」
ゲームマスター「4分更新なしである」
もんぷちさんの独り言「いやいやいやいやいや」
ALBAさん「投票忘れてました ごめんなさい」
スリットさんを護衛します。 >>> トリカラ君 <<<
さんを占います。 >>> 行時 <<<
Frithさんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「『5』」
2日目の夜となりました。(16/06/14 22:48:53)
ふよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤い輪さん1 票投票先 → ふよんさん
JSBさん2 票投票先 → さん
スーパーニートさん0 票投票先 → ふよんさん
行時さん0 票投票先 → さん
もんぷちさん1 票投票先 → 八百万さん
トリカラ君さん0 票投票先 → ふよんさん
Frithさん0 票投票先 → さん
れけめろむさん1 票投票先 → ふよんさん
さん3 票投票先 → JSBさん
八百万さん2 票投票先 → もんぷちさん
ふよんさん4 票投票先 → 八百万さん
さん1 票投票先 → 赤い輪さん
べっほいさん0 票投票先 → れけめろむさん
スリットさん0 票投票先 → JSBさん
ぺけねこさん0 票投票先 → さん
ALBAさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
れけめろむさん「呼びました?」
行時さん「弁護士と相談します」
さん「じゃあ代わりに柱してくれ
仮に柱したとしても次の日赤い輪を吊るんだけど」
赤い輪さん「俺はかっこつけたい ただそれだけ」
ぺけねこさん「誰も狼に誘導できてないようなので私がしてあげます
JSBさん吊ります」
もんぷちさん「あとはしらないぷち」
ふよんさん「本気スリット殺したい。」
八百万さん「吊れそうなところ誘導するFrithさんも人外引いてますね?」
もんぷちさん「やおよろず・れけめろむ」
さん「わかめてを取り戻す」
べっほいさん「それならべっほいは赤い輪さんを妄信しちゃうぞー!ヽ(´▽`)/」
トリカラ君さん「ちなみに行時は朝開けるの早くて焦ったからあのスピードで出たん?」
ふよんさん「赤い輪吊りは嫌です。」
れけめろむさん「スーパーニートふよん投票しそうにないけどふよん投票しよ」
赤い輪さん「藍との格付けすんだな」
スリットさん「コテ騙りRP推奨ではあるがネタ発言しかしない奴はいらないから」
Frithさん「藍さんと組織票で赤い輪さんを吊ることが確定しました
皆さん合わせてください」
JSBさん「推しコテさべっほいです」
もんぷちさん「ちゃんとねらうぷちよ!>べっほしゃ」
スーパーニートさん「まだあわあわあわわてるゲームじゃない>赤い輪さん」
れけめろむさん「Frithさん盲信したくなる」
行時さん「ふよんひど・・・」
八百万さん「ああじゃあもんぷちさん役持ってったんですね何持ってたんでしょうかね」
もんぷちさん「共有がいっちゃだめだよ>すぱにー」
さん「赤い輪を吊ってゲームが始まったと言えるな」
トリカラ君さんわかめての顔とは俺のことよ!>ぺけねこ
ふよんさん「スリットは嫌いなんで早く消えて下さい。」
赤い輪さん「まだゲームは始まったばかりですって一度は言ってみたいセリフだったんだよね
かっこよくない?」
JSBさん「はっぴゃくまんはもっとオラついてください」
Frithさん「共有だからと言って吊れないと考えるのは消極的な考えです
組織票で吊ればいいんですよ…」
ALBAさん「グッド、と言ってるのに難癖って性格悪くないですかね・・・」
べっほいさん「べっほい吊るだなんて恐ろしいんだよー!ヽ(´▽`三´▽`)/共有FOだし人外狙って吊って欲しいんだよー>もんぷちさん」
スーパーニートさん「ふよんの占いALBAに対する理由が難癖で雑すぎるので吊って置いて問題無いとおもいますね。」
赤い輪さん「ふよんさんあせらないでください まだゲームは始まったばかりです」
トリカラ君さん「わかりました
本物のトリカラ君が引退します>赤い輪さん」
八百万さん「霊護衛要らないんで狼はスリット噛んでください」
行時さん「スリットはわかってるなさすおに」
もんぷちさん「べっほい吊れなくて悲しいけど、やおよろずが誘導じゃなくて誘導準備したのでやおよろずつるね」
ALBAさん「朝明けるのが早いってことは狂人に出てきて欲しく無さそうというつまらない理由で行時さんは真狼だと思います」
れけめろむさん「ふよんさん何をそんなに焦ってるんですか」
ぺけねこさん「UUjさんが活躍してるところなんて見たことないんですけど?」
トリカラ君さん「行時がまったくもって行時RPをしていないな」
赤い輪さん「俺の狼予想位置が外れていたらトリカラ君が人狼引退するから許して」
Frithさん「スリットさんは霊護衛信者で自分さえ居れば村勝ちとはばからない人のはず
スリットさんは偽者ですね!」
ふよんさん「ALBAの占い理由に対する難癖の付け方が雑過ぎるので吊って置いて問題無いと思いますね。」
さん「わかめてを取り戻す」
もんぷちさん「なんと、ばりむしゃなのに狼ではないとな」
スリットさん「護衛いらねーから占い守っておけ」
トリカラ君さんわかめて最強プレイヤーのUUjだ
俺さえいれば圧勝だな
JSBさん「吊り先探すのは当然なのでは」
べっほいさんべっほいも共有さんだよーヽ(´▽`)/相方すぱにーさんであってるー
スーパーニートさん「相方は生きてるぜベイブー」
JSBさん「べっほいほい」
ふよんさん「スリットが霊とかテンション駄々下がりです。」
八百万さん「もんぷちさん役ブラフですか?」
行時さん「トリカラ君にまかせとけ」
さん「おはよう」
赤い輪さん「俺にはわかる 全体的にRPが雑と言ってふよんが吊り先探している」
スーパーニートさん「共有COだ!」
Frithさん「早起きは三文の得です。でも現代で三文ってほとんど価値がありません」
さん「わかめてを取り戻す」
ALBAさん「>ここ狼ならいいし狐ならもっといい
>村であってくれよ」
結局何であってほしいのかわからない感じがグッド」
ぺけねこさん「おはよう」
トリカラ君さん「結構夜あけるの速かったから、このスピードで出て来る行時は色々と邪推出来るな」
もんぷちさん「そしてばりむしゃマンを吊りましょう」
JSBさん「本当の最強なプレイヤーは人狼をしない人だ」
べっほいさん「ヽ(´▽`三´▽`)/むにょーん」
もんぷちさん「ではもんぷちさん盲信します」
ふよんさん「全般的にRPが雑過ぎますね。」
赤い輪さん「おはようございます」
べっほいさん「すごい朝早かったんだよ・・・べっほいびっくりなんだよーヽ(´▽`)/」
スリットさん「霊能CO」
Frithさん「おはようございます」
ALBAさん「おはようございます」
行時さん理由  わかめて最強プレイヤーを占わない理由がない
    ここ狼ならいいし狐ならもっといい
    村であってくれよ
八百万さん「おはよう」
トリカラ君さん「誘導とはP 強敵は噛むに限る、が毎回そうとはいかない。ではどうするか。それは共闘。つまり強敵の敵を敵認定し仲間になっちまおう。こっちに誘導が来たら振りほどくのは大変だ。あとは、自分が「後乗っかり」ではないことをアピールするだけだ。具体的には違う角度からの誘導が有用だね。」
もんぷちさん「おはようございますぷち」
行時さん「占いco トリカラ君○」
JSBさん「おはようございます」
ふよんさん「おはよん」
べっほいさん「朝だー!ヽ(´▽`)/悪い狼さんばりむしゃー!」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜ! おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/14 22:40:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺけねこ <<<
べっほいさんの会話「占い初日だったらGMさんをばりむしゃしちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/」
スーパーニートさんの会話「間違いですね!」
行時さんの独り言「占いco トリカラ君○」
スーパーニートさんの会話「スーパーな」
トリカラ君さんの独り言「ちょっぴり久しぶり。
1ヶ月以上ぶり!の人狼。」
Frithさんの遠吠え「噛みだけお願いします」
スーパーニートさんの会話「なんんとかなりますからね!大丈夫です!」
べっほいさんの会話「べっほいがんばるー!ヽ(´▽`)/ニートさんを養うのはGMさんに丸投げしちゃうぞー!」
もんぷちさんの独り言「ところでJSBって誰だろう」
ぺけねこさんの遠吠え「それでいきましょう」
Frithさんの遠吠え「じゃあ銃殺対応だけ用意しておきますね」
べっほいさんの会話「喋ってくれて良かったんだよーヽ(´▽`)/じゃあ適切に事に当たる感じでがんばろー!」
スーパーニートさんの会話「はっはっは 
まぁべっほいに任せろ!」
八百万さんの遠吠え「潜伏でええんちゃう」
もんぷちさんの独り言「七色パンティになりたい」
Frithさんの遠吠え「分かりました」
べっほいさんの会話「ヽ(´▽`三´▽`)/むにょーん」
スーパーニートさんの会話「スーパーな俺に○はいらないぜっ」
Frithさんの遠吠え「どうしましょうか」
八百万さんの遠吠え「スリット役もちじゃなかったら組織票しましょう」
べっほいさんの会話「べっほい学生ニートさんは知ってるけど、スーパーニートさんは知らなかったんだよーヽ(´▽`)/」
ぺけねこさんの遠吠え「よろしく」
トリカラ君さんを占います。 >>> 行時 <<<
べっほいさんの会話「GMさんは村立てありがとうねーヽ(´▽`)/」
ALBAさんの念話「こんばんは」
Frithさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
べっほいさんの会話「よろしくなんだよーヽ(´▽`)/」
八百万さんの遠吠え「よろしくw」
八百万さんの遠吠え「w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分41秒 夜:3分31秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/14 22:36:12)
ゲームマスター「ええじゃないか」
kariさんがALBAに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐるぐる回るけどええかな&#12316;?」
ゲームマスター「こんばんは」
ALBAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:34:59)
カカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カカシさん「さあ、はじめるざんす」
カカシさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:34:11)
さん「わかめてを取り戻す」
べっほいさん「べっほいはべっほいなんだよーヽ(´▽`)/」
さんがぺけねこに名前を変更しました。
悩み中さんがJSBに名前を変更しました。
トリカラ君さん「私◆UUjLu5WPhこそわかめて最強コテですので問題ありません」
不如帰さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがFrithに名前を変更しました。
ゲームマスター「Ready」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺけねこさん「こんばんは」
スーパーニートさんがスーパーニートに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:30:27)
さんがスーパーニートに名前を変更しました。
kariさんが八百万に名前を変更しました。
さんがもんぷちに名前を変更しました。
kariさんがれけめろむに名前を変更しました。
kariさんがスリットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:28:36)
kariさんが行時に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがべっほいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
べっほいさん「こんばんは」
不如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:26:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:26:26)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:26:18)
かりさんが悩み中に名前を変更しました。
kariさんがふよんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふよん」
ふよんさん「ふよん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:18:50)
トリカラ君さん「俺のがラーヌンより将棋強いぜ!!」
ゲームマスター「うっすうっす」
トリカラ君さん「mc文句さん僕を養って下さい…」
八百万さん「うっすうっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:14:40)
kariさんがトリカラ君に名前を変更しました。
トリカラ君さん「俺は実はハゲている。認めよう。」
ツッコミ匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ツッコミ匿名さん「すんません間違えましたわ」
ツッコミ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/14 22:08:03)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 22:00:03)
kariさんが赤い輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぜんばんこ」
れけめろむさん「ぜんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:58:11)
ゲームマスター「こんばんは」
Frithさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:55:27)
ゲームマスター「はんばんこ」
トリカラ君さん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:50:55)
ゲームマスター「こんばん」
もんぷちさん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(16/06/14 21:50:18)
ゲームマスター「こんばんは」
行時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:48:50)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
スーパーニートさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/14 21:44:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:44:26)
ゲームマスター「こんばんごはん」
JSBさん「こんばんごはん」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:26:06)
ゲームマスター「こんばんは」
赤い輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 21:06:58)
ゲームマスター「村騙全面禁」
戻る