過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カービィ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
二段構え
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かたつむり
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブーゲンビリア
VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗がり
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
諦めない!
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
振動
◆FinaleKY5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
敵将撃破
◆Frith/0ORo
[村 人]
(生存中)
 
 
盾の勇者
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
JTB
◆iGpgdMzN7Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
固まった蜂蜜
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クエレブレ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫のω
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
どうせみんな
雛 ◆kgfNp05M8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロビンス
◆7mMC8ObkTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
溶けたニンジン
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147676番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どうせみんなさん「狼側がどうせ負けると思ったならこういう終わらせ方しても全然いいと思うけどね」
猫のωさん「てことでおっつかっれぽん」
猫のωさん「変更する人物かどうか考えないと、それはだめだな>盾
ここまでの俺の動きから、変更は望めないってのは普通に分かる情報だろ」
猫のωさん「てことでおっつかっれぽん」
盾の勇者さん「村的にはそうだけど、狼としてはCOなしからの、共有の指定変更にかける手も一応あるからなあ。可能性低いけど」
猫のωさん「否定はしないけれど」
猫のωさん「その潔さは、いい潔さではないな」
猫のωさん「これでいい
そしたら潜伏狩人出させて、出てくるようならロビンス護衛指示出して、他から吊った可能性が普通にあるので、残ったグレーから2択で狐を探せばいい」
ロビンスさん「指定されたんなら潔く死にますわ」
猫のωさんLWCO 狐把握 ただし今日の死体なしは狩人GJ
ロビンスさん「結局狐買ってたよ」
猫のωさん「してなくても言えばいい>ロビンス」
ロビンスさん「盾とJTBは絶対に噛みたくないでござる。把握してたら狼CO狐把握をワンチャン言うけど、そのまま吊られるのが目に見えてるし狐でLWCOしても即吊りまったなし」
猫のωさん「その場合はもっと指定が早いかもね>ロビンス」
猫のωさん「死体なしのタイミングがな>盾
共有2残りで本来なら残噛み3での死体なしだろ?
この場合、狼3残りでない限りは共有噛みGJの可能性の方が高い」
ロビンスさん「共有ログをみる限りもう少し良い子を演じればよかったかな」
暗がりさん「死ぬべくして死ぬところを吊ってきたのでこれ以上はむずかしい」
盾の勇者さん「ロビンスが俺把握してて、勝ちを譲ったんだとおもってたが違ったんだな」
敵将撃破さん「x狐生きてる
○狐噛んでる」
猫のωさん「クエレブレのところで俺が勇気出してどうみん吊ったらよかったね」
敵将撃破さん「狩人不在が頭にあったから狐が生きてる前提で考えてしまう」
暗がりさん「これは吊り順合わないなー
盾吊ったあとロビンスいけるかというとあんまり」
盾の勇者さん「というか、確実に暗がり狼と思っていたのに」
猫のωさん「出たら出たで、出ないなら出ないで、どっちゃでも」
猫のωさん「狩人はどっちゃでもいい」
猫のωさん「最初の死体なしのタイミングから、かなり狩人生存濃厚やで>敵将」
ロビンスさん「全くもってその通りなのに狩人いることを知るおおかみーズ」
ゲームマスター「狩人がCOした方が狼吊れてる内訳が追えるし、9人でCOしちゃったほうがよかったですね」
敵将撃破さん「ちがうそもそも把握してなかったのか」
盾の勇者さん「狩人は7人のときに出ればいいのに」
振動さん「お疲れ様でした」
暗がりさん「狩人もいるしもうなんなのよっていう」
盾の勇者さん「そこ狐かって、知ってたんじゃないのか?」
諦めない!さん「お疲れ様でしたー」
敵将撃破さん「LWが偶数戻しって線も普通にあったのにあほでしたね」
溶けたニンジンさん「GJだったのか」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
固まった蜂蜜さん「お疲れ様でした。初日は真占いディスって申し訳ありませんでした。
狐おめでとー。」
ゲームマスター「(人狼が)いなくなる」
暗がりさん「おつかれさまでした」
ブーゲンビリアさん「お仲間様ありがとうございました」
猫のωさん「すまんこす」
敵将撃破さん「お疲れ様でした」
ロビンスさん「そこ狐かそこに吊られるのは腹立つwおつかれさま」
JTBさん「お疲れ様でした」
盾の勇者さん「ロビンスありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま」
二段構えさん「村をありがとうでした」
カービィさん「お疲れ様」
どうせみんなさんいなくなる
二段構えさん「おつかれさまでした」
盾の勇者さん「たすかった」
猫のωさん「あらー」
クエレブレさん「おつかれさま。」
二段構えさん「相方さんとうもありがとうございました」
溶けたニンジンさん「おつかれさまでした」
ブーゲンビリアさん「お疲れ様でした」
どうせみんなさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/06/14 21:23:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
暗がりさん0 票投票先 → ロビンスさん
敵将撃破さん0 票投票先 → ロビンスさん
ロビンスさん5 票投票先 → 盾の勇者さん
JTBさん0 票投票先 → ロビンスさん
猫のωさん0 票投票先 → ロビンスさん
盾の勇者さん1 票投票先 → ロビンスさん
カービィさん「まー狐噛みで見てるなら共有が柱しそうだからやっぱGJでみてはいそう」
盾の勇者さん「暗がりさんの発言はみえるなあ」
ロビンスさん「暗がりさんが露骨なライン切り始めるあたり2Wあるならそこ」
クエレブレさん「ロビンス狐なら噛まれる位置ではないとは思ってそうだな。」
ロビンスさん「勝負しにきた場合は勇者さん吊りで」
盾の勇者さん「どっちにしても、狼狼狐残りは確定」
溶けたニンジンさん「その場合の狐だったら、告発入るんじゃねえか、みたいな感じじゃないだろうか」
諦めない!さん「これしっぽですね。
◆盾の勇者さん 「それは自分が狼っていいたいのかな? ロビンス」」
暗がりさん「狂人だろうがなんだろうが非狼非狐であるなら狼の告発待ちであるのに
ここでロビンス指定に納得がいかないかのような反応をしてしまう盾さんが
確定狼」
ロビンスさん「ロビンス狂人の内訳って結構すごいことになってるけどなw
狼狐共確定 狂村村or狂村狼だぜw 」
盾の勇者さん「それは自分が狼っていいたいのかな? ロビンス」
ロビンスさん「そりゃー勇者さんからすれば俺吊ってほしくないだろうしね」
カービィさん「これは狩人GJで見てるのかな? 2w生存のロビンス狐なら負ける吊りだけど」
盾の勇者さん「ロビンスは狂が本命なんだよね」
盾の勇者さん「猫のたまたまさんが指示しないかもと思ったんだよ」
猫のωさん「そういうのは指示がないのを見てから動け」
JTBさん「ロビンスは初日に吊られてもおかしくない位置だった」
盾の勇者さん「ロビンスさん狐じゃないのね? 狐の自殺は勘弁な」
暗がりさん「あげあし大好き盾さんが確定狼」
猫のωさん「俺が指示してんだからがたつくなや>盾」
盾の勇者さん「後ね、把握」
溶けたニンジンさん「ここで、狐が生きていることを知っているのにLWで死にに行くのは許されるか否か、みたいな議論が起こる」
ロビンスさん「狐噛み確定なので今日狼柱+告発かない限り引き分け処理で」
盾の勇者さん狼が二人以上COしたら、最初の狼に合わせよう
敵将撃破さん「あとに出たほうね」
振動さん「真即抜きで狼全滅の狐勝ちなら頑張りました!」
猫のωさんじゃロビンス吊り
狼柱があればそっち
狼柱が複数あれば後に出た方
盾の勇者さん「ロビンスは狐、または狂だとおもうよ
狐ならここでCOするはず」
暗がりさん「まにあってない」
JTBさん「おはよう」
敵将撃破さん「そう」
溶けたニンジンさん「狐かんだっぽい」
猫のωさん「必要と思えば俺がする」
暗がりさん「おはよう」
ロビンスさん「村」
猫のωさん「柱とかいらねえよボケ」
盾の勇者さん「おはよう」
固まった蜂蜜さん「狐噛んだかな?」
猫のωさん「指定:ロビンス
COあればどうぞ」
敵将撃破さん「柱」
8日目の朝となりました。(16/06/14 21:17:45)
猫のωさんを狙います。 >>> ロビンス <<<
暗がりさんの独り言「盾が吊れるならあとはもうごじゆうに」
ゲームマスター「なんだかんだで超優秀な吊り順だけど死体無しでそう」
猫のωさんの会話「死体なしならロビンスにしよ」
猫のωさんの会話「それかもう負けてもいいからロビンス吊ってもいいんだけどもね」
ロビンスさんの遠吠え「むかつく死体なし後にCOして狐としてつられちまえといいたいところだけどこの共有絶対残すぞw」
猫のωさんの会話「明日生きてたら盾の勇者吊りと迷うところ」
ロビンスさんの遠吠え「盾かJTB狩人にしかみえないー くっそ」
ロビンスさんの遠吠え「むしろ狩人じゃなくて村びととして死んでほしいな」
暗がりさんの独り言「自分が理解できなかった時は相手が正しい前提で一度よく考えて
理解を試みるといいかなとおもいます」
ロビンスさんの遠吠え「盾の勇者なら狩人で潜伏しそう」
固まった蜂蜜さん「すっげーミスリー。半死しながら反省します…。」
猫のωさんの会話「さて2残り狐把握なら、死体なしになる局面」
どうせみんなさん「これはどう転がるか楽しみである」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロビンスさんの遠吠え「さぁー死体なしです」
猫のωさんを護衛します。 >>> JTB <<<
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/06/14 21:12:54)
固まった蜂蜜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
固まった蜂蜜さん5 票投票先 → 暗がりさん
暗がりさん1 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
敵将撃破さん0 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
ロビンスさん0 票投票先 → 盾の勇者さん
JTBさん0 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
猫のωさん0 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
盾の勇者さん1 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
盾の勇者さん「狼2のこりに対応だね」
ロビンスさん「だめだこりゃやっぱ入る村間違えたわ」
固まった蜂蜜さん「◆ブーゲンビリアさん 「人外が今日の投票で透けますよ」
この発言から、ブーゲン狐もあり得ると思ってるからな。」
暗がりさん「蜂蜜さんが吊れるのは色々といいことだなと思います
どっちでもめんどいから」
固まった蜂蜜さん「どれも無いんだがまあもうしょうがない。
保険かけるなら最初にかけとけよ。そしたらブーゲン生き残れたかもしれんのに。
あ、あと、」
盾の勇者さん「納得しにくいわw 失言にもみえるし」
猫のωさん「んで明日俺が死んでたら暗がりいっといて
生きてたらまた考える」
盾の勇者さん「狼だけは狩人生存がわかる場合があるからね」
固まった蜂蜜さん「狩人がここで出るなら、奇数ってことも合わせて狩真で見ていいのと、狐生存かどうか、狼が狐残す方向性にしてるのかどうかなどをきっちり見れるからだよ。
そしてこれを朝ちゃんと言えるとこは村でいいと思う。」
JTBさん「蜂蜜はブーゲン投票してないしいいよ」
猫のωさん「どうせ真や身内や誤爆など」
敵将撃破さん「納得できましたか」
敵将撃破さん「いらねえ←いるから」
カービィさん「狼視点は狩人が勇者とJTBの2択に絞れた感じか」
固まった蜂蜜さん「COねえが、保険?何の保険?俺ブーゲンまったく怪しんでもないんだが。」
猫のωさん「要るから、だろ>勇者」
ロビンスさん「勇者さんが入ってないんでそれはやり直しですね」
固まった蜂蜜さん「乗る必要=固まったとブーゲンラン発言に対しての乗る必要な」
暗がりさん「昨日狐噛んだら狼同士は斬り合っていくのが普通でしょうねえ」
盾の勇者さん「敵将さんのいるから って、狼で噛んでから狩人が時間遅らせたのを知っているって意味かい?」
猫のωさん今日はもろもろ保険で蜂蜜吊り
固まった蜂蜜さん「暗がり、あとJTB初日囲いあるんかな?
◆JTBさん 「ブーゲンねー、あんまり人外で見てないんだがなあ」
◆JTBさん 「乗る必要が無い」
↑迷いなさすぎだろこれ。」
溶けたニンジンさん「まあ狐狙いで占ったんでまあ」
敵将撃破さん「じゃあ狩人不在なので今後でたら即吊りで」
JTBさん「非ブーゲン」
ロビンスさん「蜂蜜さんは非狐でいいです」
敵将撃破さん「それとあと、ブーゲンビリア吊りから変更になるよう努力すらしなかったくせに票だけは別なとこ投げますな人とかありえないので」
暗がりさん「狩人いるなら昨日でよかったです」
盾の勇者さん「その言い方は敵将狼ってこと?」
固まった蜂蜜さん「敵将村でいいや。」
暗がりさん「おはよう」
固まった蜂蜜さんあと暗がりさんをやはり吊りたい。
◆暗がりさん 「3Wとみるなら明日7人来るのか8人になるのかな見てもいいんじゃないですか
ブーゲンビリアさんの推理視点では」
んー何言ってるのこの人?ブーゲンさんが狼か、狐か、村人か知ってるの?

ブーゲン狐、暗がり狼とかもありそうと思った。
二段構えさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
JTBさん「おはよう」
盾の勇者さん「おはよう」
敵将撃破さん「いるから」
固まった蜂蜜さん◆ブーゲンビリアさん 「固まった蜂蜜さんが本当に言動と行動を一致できるかというのと」
めんどくさいしどうせブーゲンビリアさん吊れそうだったから挑発に乗ってやったが、アホか。
占い不在で進めるのは共有指定に従うのが勝ち筋なんだよ。
共有指定にも乗っからず、村が分裂し、狼票にやられるなんてお粗末を晒すくらいなら、
共有指定に乗っかって負けるほうがまだちゃんとしてる。

共有を説得するって部分を通り過ぎてわけ分からんランに走るのはおかしい。
猫のωさん「いらねえ>敵将」
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
敵将撃破さん「狩人は出てください」
溶けたニンジンさん「蜂蜜吊りになるのならまあ」
7日目の朝となりました。(16/06/14 21:07:16)
二段構えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二段構えさんを狙います。 >>> ロビンス <<<
猫のωさんの会話「あ」
敵将撃破さんの独り言「 」
敵将撃破さんの独り言「わかメモかたまった」
二段構えさんの会話「あ」
猫のωさんの会話「んや、身内切り」
カービィさん「先に蜂蜜さん吊ってくれるなら希望がある「」
諦めない!さん「いろんな人に相性悪いって言われるんですよね。。。
負けめっちゃ多いからわたしと相性合う人少ないです。。。」
二段構えさんの会話「きつねほけん?」
猫のωさんの会話「んあそうね、保険いれよか」
二段構えさんの会話「指定は 敵将撃破さん」
ロビンスさんの遠吠え「暗がりあたり狩人読みしつつ」
猫のωさんの会話「それか保険で蜂蜜吊ってもいい」
ロビンスさんの遠吠え「武将じゃない盾」
ロビンスさんの遠吠え「JTB 武将 @1」
二段構えさんの会話「うん」
猫のωさんの会話「どっちゃでもいいよ」
ロビンスさんの遠吠え「釣れるの4人」
カービィさん「蜂蜜吊りは回避できなさそうな感じがあるから、共有がその吊り先を望むのならば村勝ちは厳しい」
ロビンスさんの遠吠え「5灰 共2 自」
溶けたニンジンさん「敵将撃破なんてグレランで吊るところに今更縄を割かないといけないのは厳しいですね」
敵将撃破さんの独り言「そりゃーないだろう」
二段構えさんの会話「ん
敵将撃破さん2 票 投票先 → ブ-ゲカビィ
暗がりさん 3 票 投票先 → 共有 蜂蜜
ー」
敵将撃破さんの独り言「発言でちっともブーゲン吊りから変えようとしなかったくせに票は違うとこ投げます」
ロビンスさんの遠吠え「指定されたら死のう」
二段構えさんの会話「じゃあ暗がりさんで」
猫のωさんの会話「いや、敵将でおっけー」
二段構えさんの会話「ん」
ゲームマスター「おつかれさま」
二段構えさんの会話「そこでもいいです」
猫のωさんの会話「別にそっちでも」
ロビンスさんの遠吠え「日記あげとげばよかったかな」
猫のωさんを護衛します。 >>> JTB <<<
二段構えさんの会話「え」
暗がりさんの独り言「こういうところでわけのわからない投票をする連中ほどわからないものはない」
二段構えさんの会話「敵将撃破さんつりたい」
猫のωさんの会話「暗がりでいいとは思うよ」
ブーゲンビリアさん「お疲れ様でした」
ロビンスさんの遠吠え「さて厳しい」
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
盾の勇者さんの念話「くそーみつかった」
6日目の夜となりました。(16/06/14 21:02:18)
ブーゲンビリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
固まった蜂蜜さん2 票投票先 → 暗がりさん
暗がりさん1 票投票先 → ブーゲンビリアさん
ブーゲンビリアさん5 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
敵将撃破さん0 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
二段構えさん0 票投票先 → ブーゲンビリアさん
ロビンスさん0 票投票先 → 盾の勇者さん
JTBさん0 票投票先 → ブーゲンビリアさん
猫のωさん0 票投票先 → ブーゲンビリアさん
盾の勇者さん1 票投票先 → ブーゲンビリアさん
溶けたニンジンさん「相性が悪いようだナ」
ブーゲンビリアさん「人外が今日の投票で透けますよ」
盾の勇者さん「どうせみんな真は切っている
ただ、あの時点で多分狼3なんだから、狼視点身内に●だしたい気持ちがでている可能性が高い どうせさん狂ならもっと早く●だすはずだし、これが真相」
暗がりさん「3Wとみるなら明日7人来るのか8人になるのかな見てもいいんじゃないですか
ブーゲンビリアさんの推理視点では」
猫のωさん「乗らなくていい」
ブーゲンビリアさん「固まった蜂蜜さんが本当に言動と行動を一致できるかというのと」
JTBさん「乗る必要が無い」
溶けたニンジンさん「ちなみに2日目の占い先は諦めない!でした」
固まった蜂蜜さん「占い候補噛まれておいて狐なんて吊る気も気にする気もねえよ。
占い真居なければ狐は狼が何とかするもんだ。」
猫のωさん「ランなんてしない、ブーゲンビリアを吊る」
敵将撃破さん「乗ります >ブーゲンビリア」
猫のωさん「いらない>ブーゲン」
ブーゲンビリアさん「3w生存を考慮したうえで投票を見たいので
今日は固まった蜂蜜 私ランにしませんか?」
ロビンスさん「3日目から狂人意識の強い、とりあえず3・4発言適当にしておけばいいやってな姿勢な盾の勇者さんに粘着できる潜伏狂人なんていませんw」
カービィさん「なーんか最終日ロビンス・敵将・暗がりの3人になりそう」
猫のωさん「そもそもどうせみんな真というならJTB村なんて推理いらないよね」
固まった蜂蜜さん「占い真狼の場合、初日のニンジンの投票先が敵将で噛まれてるんだよな。
敵将も残したくないところ。言ってる意味がわけ分からんのも含め。」
ブーゲンビリアさん「JTBさんがクエレブレとラインがあった感じで
様々なパターンを想定するとクエレブレ-JTB という感じはありそうですが
それよりも最悪の クエレブレ村 どうせみんな真狂吊りの3w残りを警戒していますね私は」
敵将撃破さん「そのうえで固まった蜂蜜はどこが吊れたっていい態度で喋ってるわけです」
どうせみんなさん「村の村置き位置がずれてる感じロビンスもブーゲンも潜伏やりきれそう」
盾の勇者さん「自分の予想では、蜂蜜狼
どうせさん狼、蜂蜜さん狼の身内切りと予想している
で、ロビンスさんはチャンスをうかがっている狂か狐」
敵将撃破さん「○二つというのは狐狂がその吊った中に混じってなければ後が無いことを意味します」
猫のωさん「どうせみんなのグレーが鬼のように狭いんだから、そこまで考えてるなら、当然、他も考えてるよね」
JTBさん「ブーゲンねー、あんまり人外で見てないんだがなあ」
固まった蜂蜜さん「◆敵将撃破さん 「固まった蜂蜜さんの言動はやはり霊結果○二つみえた村人として不適切にしか見えません」
?????もうちょっと噛み砕いて。全く意味わからんから。」
敵将撃破さん「言ってることが正しいか、相手の言ってる意味を読み取れず勘違い殴りしてるか
それは人外要素とはまた別なもの」
猫のωさん「残りは?>ブーゲン」
暗がりさん「JTB吊らずにそこってのがさっぱりわからない進行」
敵将撃破さん「固まった蜂蜜さんの言動はやはり霊結果○二つみえた村人として不適切にしか見えません」
猫のωさん「やだ>敵将」
盾の勇者さん「グレー:JTB、ぶー言、固まった、敵将、盾の勇者
狼2残りなら、狐噛みの可能性があり」
ロビンスさん「何に期待してんだが」
諦めない!さん「そうそう、狩視点では○くれたほうの占いを真実結果として真に見るって事あるんですよね。
その逆理論で霊に○打ちは真実結果だから真ですって考えを、わたしはさっき言ってました。」
ブーゲンビリアさん「私の推理はどうせみんな真 JTB村 固まった蜂蜜狼という軸でブレません」
溶けたニンジンさん「吊りが増えたし何とかなりそうダ」
敵将撃破さん「せっかくの狩人生存期待できる状況でいうのもなんですがやはり変更しませんか」
固まった蜂蜜さん「そして共有と意見が合わない。まー今回初日から間違えてた感があるが。」
二段構えさん「じゃあここ吊りですも」
ブーゲンビリアさん「私は固まった蜂蜜さんが私を村でみても 私はあなたを絶対に村では見ません」
暗がりさん「ロビンスさんCOしちゃっていいのでは」
盾の勇者さん「そして死体なし」
敵将撃破さん「おはようございます」
二段構えさん「なにかありますか」
ブーゲンビリアさん「coなしです」
盾の勇者さん「おはよう」
二段構えさんつりはブーゲンビリさん
暗がりさん「おはよう」
固まった蜂蜜さんブーゲンは村。考えは間違っているが確固たる推理と意思から動いてる感じがある。
暗がりは吊りたいところ。
◆暗がりさん 「みんな真の時にその噛みをする狼像としては合ってる」
◆暗がりさん 「蜂蜜●があんまり騙りの打ち所じゃないので」
◆暗がりさん 「前言撤回で一旦7割ぐらい真で見ます」

◆暗がりさん 「ここで指定嫌うの真占いとはおもえないですね」
3日目の発言からの撤回なのかもしれないが、残り人数と霊不在の状態から焦り、決め打ちの必要性を考えるところが見られない。それが必要ない人間に思える。
猫のωさん「適当にくっちゃべっといて」
JTBさん「おはよう」
猫のωさん「へー」
ブーゲンビリアさん「おはようございます」
諦めない!さん「って結果見てるから余計にそう思ってる心理状況もありますごめんなさい。
詳しくは独り言を見てね(はーと」
6日目の朝となりました。(16/06/14 20:55:09)
猫のωさんを狙います。 >>> ブーゲンビリア <<<
二段構えさんの会話「ういうい」
猫のωさんの会話「て」
二段構えさんの会話「て」
溶けたニンジンさん「それはそう>カービィ」
猫のωさんの会話「じゃぶーげんいっとこっか」
諦めない!さん「盾の勇者はこの辺で明らかに非人外アピに見えた。」
二段構えさんの会話「どっちかつりたいですあした」
猫のωさんの会話「まあ共有護衛でGJ狙ってた可能性もあるけど」
溶けたニンジンさん「そうだよだから別に悔いてるわけじゃないんだがまあ、ね」
暗がりさんの独り言「ロビンスが狩人で吊りを増やせば勝てる」
二段構えさんの会話「暗がりさん 3 票 投票先 → 共有 諦め 蜂蜜
ブーゲンビリ 1 票 投票先 → ○蜂蜜 蜂蜜」
カービィさん「狩人は騙りの初手○だから最初から護衛貰うのはちょっと厳しかった気もする」
猫のωさんの会話「で、これ、狩人はほぼ死んでるんじゃないかな」
ロビンスさんの遠吠え「一応初手囲い候補としてそこは残しておけば」
諦めない!さん「この辺露骨過ぎて逆に気になったけどなー。
◆盾の勇者「指定進行で狼に狐を探してもらおう」
◆盾の勇者「溶けたさんが溶けた」」
振動さん「発言を頑張らなくて済む潜伏占いをしましょう」
どうせみんなさん「狐も狩人も生きてるとはなぁ」
カービィさん「◆溶けたニンジン「初日の占い先を悔いてどうするんだ君は」
これは蜂蜜の「霊占い悔いてる感じをだしたかったんだが、心にもないことを言っているから本当に悔いてる感が全くない感じ。」ってのに突っ込んだ発言なんじゃないの?」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「猫さんがぶった後にJTB噛みでいいんじゃないでしょうか」
溶けたニンジンさん「まあ護衛取れなかったのは申し訳ないと思っている」
諦めない!さん「狐に手が届きそうにない感じがする。」
猫のωさんの会話「狂狼の内訳でも、ニンジンの○は霊だけだから狼から狂狼には見えてない」
ロビンスさんの遠吠え「猫でもいいや ハヤカミでもいいし」
敵将撃破さんの独り言「やっぱり蜂蜜がこの期に及んでこれだとなー」
ロビンスさんの遠吠え「おいしそうなほうをどうぞ」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「そろそろ共有者を噛みますか?」
ロビンスさんの遠吠え「おまかせ〜」
二段構えさんの会話「暗がり 撃破 ブーケンです」
ゲームマスター「おつかれさま」
溶けたニンジンさん「が」
猫のωさんの会話「そもそも4日目の
◆ブーゲンビリア 「私の考えとしては 狂狼の内訳で潜伏占いを噛みに行かないという点を見ての考察ですので」
これが圧倒的におかしいんで」
盾の勇者さんの念話「狼は2のこり ロビンスは違う」
二段構えさんの会話「はい」
溶けたニンジンさん「確かにしゃべりすぎたっていうのは感じた」
猫のωさんの会話「ブーゲンビリア吊りたいけど、俺が死んでたら好きなとこ吊ったらいいよ」
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
どうせみんなさん「おつかれさまでした」
振動さん「まさしく同じ感想ですね>クエレブレさん」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「どこを噛みましょうか」
猫のωさんを護衛します。 >>> JTB <<<
溶けたニンジンさん「ツイてないって発言がそれを悔いる発言にはならないでしょ」
振動さん「素直に「霊能占っちゃったんで護衛下さい」ぐらい言っちゃっても良かったかもしれないですね
ツイて無いってのはわざとらしく感じる人もいます(ハチミツさんとか俺とか暗がりさんとか諦めないさんとか(暗がりさんと諦めないさんは推測ですけど)」
5日目の夜となりました。(16/06/14 20:50:44)
どうせみんなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
固まった蜂蜜さん3 票投票先 → どうせみんなさん
暗がりさん0 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
ブーゲンビリアさん0 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
敵将撃破さん0 票投票先 → どうせみんなさん
二段構えさん0 票投票先 → どうせみんなさん
どうせみんなさん6 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
ロビンスさん0 票投票先 → 盾の勇者さん
JTBさん0 票投票先 → どうせみんなさん
猫のωさん0 票投票先 → どうせみんなさん
盾の勇者さん1 票投票先 → どうせみんなさん
諦めない!さん「念のため誤解されるといやなので言っておきます。
溶けたニンジンさんを責めているわけではなく、わたしの目が濁っていたということを言いたかったのです。」
クエレブレさん「◆溶けたニンジン
「霊能占いはツイてないな」

◆溶けたニンジン
「初日の占い先を悔いてどうするんだ君は」

このヘンのイミフ発言が狼候補を初手囲い出来ずそのまま真として噛まれてしまうのをあせってる狂人に見えた。」
振動さん「まあそう不貞腐れずに何がいけなかったのか考えるとやはり霊能占いに関しての所でしょうか」
溶けたニンジンさん「まあただ個人的に初日から占いに絡みすぎだろ、ってことだけはまあ思った」
溶けたニンジンさん「霊能占いのやつはいうか迷ったし一回推敲したうえでこのざまなのでまあそういうことだな」
猫のωさん「もう指定したけど?>どうせみんな」
固まった蜂蜜さん「猫に保障された。人語なのに。でもありがとう。」
暗がりさん「吊り回避むりぽい 霊能が死んでしまったので」
諦めない!さん「あ、共有が良いところ見てくれてるかも。」
どうせみんなさん「指定無いと思うんで、自分か蜂蜜で投票してください」
猫のωさん「蜂蜜の表現はおかしくねーよ、俺が保証する」
ゲームマスター「これだけみんな偽視してるって事はなにかしらが印象悪かったんだろうね
俺はそんな変わらないなと思ってたけど、これは霊界視点だし」
敵将撃破さん「ロビンスさんの考えはわかりましたが最終的に「狂か狼かわからないから吊る」まで見えたので吊ります」
ブーゲンビリアさん「つまり 狼は まだ どうせみんなの 真偽を わかっていない ということ」
暗がりさん「ああ身内の場合はまああるかもね」
ブーゲンビリアさん「この推理を元にしていくとJTBさんは村人ということになりました」
猫のωさん重箱の隅つついてんな>ぶーげんびりあ
固まった蜂蜜さん「〜ならが仮定形って部分がすでに日本語おかしいだろ。」
ブーゲンビリアさん「つまり偽ならという発言は あなたが狼で 真偽がわからない
つまり どうせみんなが 真か狂かわからない ということ」
溶けたニンジンさん「じゃあ今度から占い結果だけはるマシンになります」
どうせみんなさん「蜂蜜の発言が村から見ても結構くさいと思うので吊ってほしいところです
噛みが霊と対抗で10人地点なので自分吊られても文句言えないのが悲しいが」
ブーゲンビリアさん「いえ あなたが村人であるなら 偽だから になります」
盾の勇者さん「蜂蜜さんは身内切りもあるのでちょい注意
ロビンスさんは潜伏狂がありそう」
ロビンスさん「狼ならむしろ吊って喜ばしいのは飽和遠のくから嬉しいのは狼、どうせ潜伏狼吊れなきゃ勝てないからグレー吊りのほうがいいし、狂人なら吊らないでいい吊り稼がれるだけだから」
猫のωさん「真だの偽だの狼だの狂だの飽和だのどうだの、全部どうでもいい
吊る」
暗がりさん「前言撤回で一旦7割ぐらい真で見ます」
振動さん「ちなみに私もニンジンさん狂視してました」
ブーゲンビリアさん「霊能様が居なくなったのを確認できるということは自分が●打たれていることも確認できているはず それなのに 〜ならの仮定形なのはおかしいのではないでしょうか」
暗がりさん「蜂蜜●があんまり騙りの打ち所じゃないので」
固まった蜂蜜さん「日本語を勉強してください。>ブーゲン
〜〜が偽なら=〜が偽である。なら。の短縮形です。」
振動さん「初日真狼-真で、霊能を占った占いを即噛みでかつ即噛みが通るってのはどうせみんなさんやりますね」
ブーゲンビリアさん「本日の固まった蜂蜜さんの2発言目についてですね」
盾の勇者さん「狼3残り潜伏狂残りもあるけど、それでも吊らないほうがいいの? ロビンスさん」
ロビンスさん「どうせさん吊り意見が早くも3票。入る村を間違えた感がいがめない」
敵将撃破さん「ロビンスは何でみたうえで残したいの」
諦めない!さん「人外の挙動としてあいさつ周り、CO周りで妙な間があると思ってるんですよ。
わたしはそっちに注意力を注ぎます。
溶けたニンジンさんとスタイルが違うってだけで偽視してしまったということです。」
ブーゲンビリアさん「固まった蜂蜜さんはどうせみんなさんに●を打たれているので
そして残ったの偽なら じゃなくて 偽だから なんですよね」
暗がりさん「みんな真の時にその噛みをする狼像としては合ってる」
ゲームマスター「おつかれさま」
二段構えさん「占い師さんつりです」
ロビンスさん「どうせさんは吊らないほうがいいよ」
暗がりさん「おはよう」
固まった蜂蜜さん「ところで霊が居なくなるとか。そして残ったの偽なら溶けたニンジンが真だったかなぁ。真だったらすまんことをした。」
敵将撃破さん「困ったことにあまり人外殴ってる感触がしませんでした」
二段構えさん「おはよう」
盾の勇者さん「どうせさん吊ろう」
敵将撃破さん「おはようございます」
盾の勇者さん「おはよう」
振動さん「お疲れ様でした」
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
JTBさん「おはよう」
どうせみんなさん理由:「狼が噛みに迷っている感がある。いつもより若干噛みが遅い。
ということは?狼の?噛みはたぶんないんじゃないかな。まだ予測の範囲は出ないが。」
3日目は共有や霊ばっかり見てたし、4日目もはっきりしない推理してる感じ。
一生懸命ってよりは、敵を作らないように発言いっぱいしてる気がする。
固まった蜂蜜さん残り10人、
どうせみんなグレー>暗がり 敵将 盾の勇者 固まった蜂蜜 ロビンス
どうせみんなが真で噛まれるなら今日。噛まないなら基本はもう噛まれない。
今日の進行は霊結果で変わる。
猫のωさん「どうせみんな吊り」
ブーゲンビリアさん「おはようございます」
どうせみんなさん「占い師CO 固まった蜂蜜●」
5日目の朝となりました。(16/06/14 20:43:50)
振動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
振動さんを狙います。 >>> どうせみんな <<<
溶けたニンジンさん「むしろ」
溶けたニンジンさん「言わないとなんか言われると思った」
カービィさん「チャレビだから霊噛みは通りそう」
振動さんの独り言「○」
諦めない!さん「これはほんとあくまで個人的な思考です。
ログを出す間合いやその内容などから人外位置を探しますので、起こった事態についてはあまり目がいかないんですよね。
わたしが占いの場合ですが。」
二段構えさんの会話「はい」
猫のωさんの会話「ただ今日の霊結果が●の場合のみ、どうせみんな吊りはもう1日待ってグレーを吊った方がいいでしょうね」
溶けたニンジンさん「まあ実際発言稼ぎなので仕方ないですが」
猫のωさんの会話「霊偽に関しては、どうせみんな○を出したら少し考えたらいいけれど、どうせみんなの挙動がひどく偽ってるので、まあなんでも」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「私は誘導先はせいぜい2名までにしておきますね その場合ですと」
溶けたニンジンさん「次の占い先に目を向けるのは夜じゃないんですか...」
ロビンスさんの遠吠え「ならそうしよう」
どうせみんなさんの遠吠え「ロビンスは2発言でいいと思う」
諦めない!さん「霊に●を出していたらうその結果ですし、霊に○だしは真実の結果だと思います。
視点グレーが減ってないのを悔やむお気持ちはわかりますが、次の占い先に目を向ける方が真ポイなーって思ってます。
あくまで個人的な見方。これで間違ったんだからわたしの間違いではあります。」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「そのどちらかの方針でお願いします」
どうせみんなさんの遠吠え「それでは霊噛み1:23」
ロビンスさんの遠吠え「2日目に投票してきたわりには指定してこなかったからこのまま2発言に押さえとけばむしろ指定してこないかもしれないよみ もちろん噛んでもいい」
どうせみんなさんの遠吠え「噛みは気になるなら敵将噛む 共有でもあり」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「ただ5,6日目までには霊能は霊界に送らないとややきついとは思うんですよね
霊残し霊軸でもいいんですけど」
ロビンスさんの遠吠え「猫君はかまないでもいいや」
猫のωさんの会話「中身が何であれ●出してくるタイミング
というか霊真と考えた場合99%どうせみんな狼の噛みでいいと思うよ」
敵将撃破さんの独り言「人外殴ってる感触しない」
ロビンスさんの遠吠え「噛みも任せちゃおっとw」
どうせみんなさんを護衛します。 >>> JTB <<<
暗がりさんの独り言「他に3は足りないからここらが狼で吊れた」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「良いところに●ですね」
ロビンスさんの遠吠え「まぁーどこ●でも」
二段構えさんの会話「わかりました」
二段構えさんの会話「どうせみんなさんつりますか明日」
猫のωさんの会話「明日は呪殺以外どうせみんな吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
どうせみんなさんの遠吠え「蜂蜜に●出したいとこ」
クエレブレさん「おつかれさま。」
諦めない!さん「ブーケン>暗がり=敵将=ロビンス=盾の勇者ぐらいを陣外候補にしていたから、まぁ当たっていてとりあえずは満足。
占い真偽の読み違いと初手カービィ投票は反省しないとな。」
4日目の夜となりました。(16/06/14 20:38:48)
クエレブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
固まった蜂蜜さん0 票投票先 → クエレブレさん
暗がりさん1 票投票先 → クエレブレさん
ブーゲンビリアさん0 票投票先 → クエレブレさん
敵将撃破さん0 票投票先 → クエレブレさん
二段構えさん0 票投票先 → クエレブレさん
どうせみんなさん0 票投票先 → クエレブレさん
ロビンスさん0 票投票先 → クエレブレさん
JTBさん0 票投票先 → クエレブレさん
猫のωさん0 票投票先 → クエレブレさん
盾の勇者さん0 票投票先 → クエレブレさん
クエレブレさん11 票投票先 → 暗がりさん
振動さん0 票投票先 → クエレブレさん
ゲームマスター「CO見て結果変える狂人の方が少ないんじゃないかな」
溶けたニンジンさん「前半は理解できるが後半は意味が分からない>あきら」
ブーゲンビリアさん「私の考えとしては 狂狼の内訳で潜伏占いを噛みに行かないという点を見ての考察ですので」
固まった蜂蜜さん「振動はしょうがないだろ…悪いわけじゃねぇよ。」
敵将撃破さん「早くないんです」
諦めない!さん「わたしも溶けたニンジンを狂読みしてたんですけど、◆溶けたニンジン「霊能占いはツイてないな」やっぱりこれが引っかかったんですよね。
霊占いはつらいところなんですが、真実の結果を出してるとも取れるので。」
どうせみんなさん「自分偽で狼3生存だとしても12人で自分吊りは早いぞ>猫と敵将」
ブーゲンビリアさん「クエレブレさん 「ただこれで、どうせが偽だとしてもJTB狼はなさそう。
囲い位置を減らすような戦略をとると思えないので。

少し私の考えと違いがありますね」
振動さん「速めに指定すれば共有さんに文句を言われて
待っていたら速く指定と言われて責任転嫁力が凄いです」
クエレブレさん「おつかれさま。」
二段構えさん「ねこさんにてほしい」
敵将撃破さん「○2つ死んでるのでだめです >暗がり」
ロビンスさん「1しかいない出方が普通の霊能が乗っ取りなら基本諦めるゲームと割り切るってな考えはあるとして折角役職ついたのにそれは堪能しないならその役よこせよ」
JTBさん「役狙いじゃないの、ていうか安全パイ潰したい感」
盾の勇者さん「どうせみんなが二セの可能性は高いけど、諦めたを噛んだ理由だね」
猫のωさん指定:クエレブレ
振動さん「二段構えさんが全く指定しそうにないですね」
固まった蜂蜜さん「てか指定するならはよ。そして占い吊るのは早くても明日。」
クエレブレさん「ただこれで、どうせが偽だとしてもJTB狼はなさそう。
狼なら囲い位置をわざわざ減らすような戦略をとると思えないので。」
暗がりさん「わかりました敵将撃破さん吊ります」
カービィさん「どうせみんなの信用が高かったから素村目狙いはまぁ悪くなかったと思う
結果的に狼ではあったけど」
敵将撃破さん「指定をしないのであれば、どうせみんなを吊る」
固まった蜂蜜さん「要は、真狼か狂狼からの、真or狂噛みってのはなさそうと言いたいんだよ>JTBさん」
ブーゲンビリアさん「ですので 真狂で真噛みをして狂人様が初手JTBさんで囲った可能性を今日の噛みを見て考えてるんですけど JTBさんは今日の噛みを見てどう思われましたか?」
猫のωさん「別にどうせみんな吊りでも構わんからね」
どうせみんなさん「なんで2−1の霊に指定権譲るんだろうこの共有」
溶けたニンジンさん「固まった蜂蜜みたいなのに発言稼ぎ云々って言われるとさすがの私も腹立ちますね」
固まった蜂蜜さん「長文に関しては最後の一文以外はそうだろうな>敵将さん」
敵将撃破さん「発言こそあれど誰が怪しいとも言わないし言うとすれば言い訳と共有へのどうでもいいアドバイス」
暗がりさん「当たればだけど」
諦めない!さん「なるほど。
カービィ吊りはミスったなと思った。
ごめんなさい。」
ブーゲンビリアさん「2−1展開で起こりえる内訳は
真狂 真狼 狂狼がメジャーだと私は思っていますが
私は真狼なら 今日グレー噛みが発生すると思っています
理由は狂噛み潜伏占いの考慮で」
振動さん「了解です」
暗がりさん「そこ大丈夫ならグレー吊ってもよさそう」
JTBさん「蜂蜜のそれは化けてんの?」
猫のωさん「相方が指定したいならどんぞ
なければ振動がどんぞ」
クエレブレさん「多弁で指定で吊りづらい位置ではあるが、噛みで処理するにはまだはやい中途半端な狼。」
盾の勇者さん「どうせさんはあるなら真か狼
狂ならここで●だすはず」
敵将撃破さん「固まった蜂蜜さんの言動はその長文にしたって一切今後勝ち目指すにあたって無意味なものです」
ロビンスさん「んじゃーどうせさんは狼なり○に狼いる狂でいいですわ」
盾の勇者さん「おはよう」
固まった蜂蜜さん「狼が噛みに迷っている感がある。いつもより若干噛みが遅い。
ということは?狼の?噛みはたぶんないんじゃないかな。まだ予測の範囲は出ないが。」
敵将撃破さん「固まった蜂蜜を吊ります」
猫のωさん「おあよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
溶けたニンジンさん「初日から誘導しておいて何言ってんだって話だ」
暗がりさん「おはよう」
どうせみんなさん「こんな長い占い理由書いてねーぞとびびったじゃねーか>蜂蜜」
ブーゲンビリアさん「どうせみんなさんの○噛みで霊結果も○なんですか」
敵将撃破さん「おはようございます」
二段構えさん「おはよう」
JTBさん「おはよう」
諦めない!さん「お疲れ様でした。」
どうせみんなさん理由:「私は信用勝負のほうが好きなので信用勝負の噛みを希望したいです。」
「占い師が噛まれると苦手」
ネタなのかもしれないけど、2日目の発言の違いがひっかかりました
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
クエレブレさん「おはよう。」
ブーゲンビリアさん「おはようございます」
固まった蜂蜜さん◆ブーゲンビリアさん 「溶けたニンジン様を偽推ししてて 今日噛まれて 溶けたニンジンさんは真狂が確定して おそらく霊界で泣いちゃっています
それなのにあなた様が傍観位置というのが溶けたニンジンさんの仇を打ちます」
ニンジンが泣こうが喚こうが知ったことか。真で噛まれたなら偽っぽい挙動と思われたことを悔いろ。
狂で噛まれたなら騙せなかったことを反省しろ。
あとニンジンは俺の感覚では狂6割真4割だ今のとこ。
どうせみんなさん「占い師CO ブーゲンビリア○」
振動さん「○」
4日目の朝となりました。(16/06/14 20:32:20)
諦めない!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諦めない!さんを狙います。 >>> どうせみんな <<<
諦めない!さんの独り言「かたつむり投票者に2人外以上いそう。」
猫のωさんの会話「残りに関してはなんとも」
諦めない!さんの独り言「さらには盾の勇者」
猫のωさんの会話「真狼-真か真狂-真か狂狼-真か、あるいは霊偽なんてのも
どれもあるけれど、とりあえず霊偽は切っていい」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「私も潜伏占いっぽい所は特に見当たらないんですよね」
ロビンスさんの遠吠え「じゃぁー諦めさせましょう」
諦めない!さんの独り言「あとはステってる位置。敵将>ロビンス」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「わかりました 私としては共有霊噛みでも良いと思いますよ」
ロビンスさんの遠吠え「別に噛みたい潜伏占いっぽいところいないや任せる」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「固まった蜂蜜 諦めない!が役職持ちといいますか 肩に力が入っている感じしかしないです」
諦めない!さんの独り言「暗がりも視点がふらふらしていそう。」
二段構えさんの会話「はい」
敵将撃破さんの独り言「びっくりするくらい吊りどころが見つからない」
諦めない!さんの独り言「ブーゲンビリアは人外で確定かなー。」
どうせみんなさんの遠吠え「噛み1:23」
どうせみんなさんの遠吠え「占い師CO ブーゲンビリア○ で囲う予定」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「一理ありますね」
どうせみんなさんの遠吠え「噛みたいグレーを選んでください理由つくります」
どうせみんなさんを護衛します。 >>> JTB <<<
ロビンスさんの遠吠え「潜伏占いを探すか猫を噛もう」
カービィさん「あれ、どうせ狼なの」
盾の勇者さんの念話「これでチャンスはできたが」
猫のωさんの会話「ま、なんでも」
カービィさん「しんだ」
溶けたニンジンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「(っ・o・)っおつポぺ」
3日目の夜となりました。(16/06/14 20:27:31)
カービィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
固まった蜂蜜さん1 票投票先 → カービィさん
暗がりさん1 票投票先 → 諦めない!さん
ブーゲンビリアさん0 票投票先 → 固まった蜂蜜さん
敵将撃破さん1 票投票先 → カービィさん
二段構えさん0 票投票先 → 敵将撃破さん
どうせみんなさん0 票投票先 → カービィさん
ロビンスさん0 票投票先 → 盾の勇者さん
JTBさん0 票投票先 → カービィさん
カービィさん7 票投票先 → 盾の勇者さん
猫のωさん0 票投票先 → クエレブレさん
盾の勇者さん2 票投票先 → カービィさん
クエレブレさん1 票投票先 → 暗がりさん
諦めない!さん1 票投票先 → カービィさん
振動さん0 票投票先 → カービィさん
カービィさん「 (っ・o・)っ みんながんばるペポヨー」
クエレブレさん「別に霊能が独断で動いても問題ないと思うけどね、それをどう受け取るのかは村人の判断しだい。」
猫のωさん「そんな文句垂れてる暇あったらグレー見とけや>蜂蜜」
ブーゲンビリアさん「溶けたニンジン様を偽推ししてて 今日噛まれて 溶けたニンジンさんは真狂が確定して おそらく霊界で泣いちゃっています
それなのにあなた様が傍観位置というのが溶けたニンジンさんの仇を打ちます」
暗がりさん「なので同意見だから争いは生まれてないです」
振動さん「次から指定したい時指定して良いですか?と聞きます
とりあえず占い師が噛まれて3w残りなのでグレランより指定進行で非狩目・非狐目を狙った指定を入れました」
猫のωさん「オメガ>どうみん」
固まった蜂蜜さん「独断先行な。
あと、共有は文句言うより先に方針ちゃちゃっと決めればいいじゃない。
発言権は霊能より共有が上なんだぜ。」
諦めない!さん「共有が指定してほしいってところはあるね。
村陣営で手を結ばないと人外の思う壺。」
カービィさん「 (っ・o・)っ 霊能だの共有だの噛まれてたらどうせみんな真見てればいいから楽なんだけどね」
どうせみんなさん「猫のふぐりのWが変換できません」
暗がりさん「狂人の囲いを狙った○」
盾の勇者さん「先に猫のたまたまさんが指定するんだよ」
振動さん「了解です」
ブーゲンビリアさん「固まった蜂蜜さんはそのバトルが勃発してどう思われましたか?」
猫のωさんつか振動は独断専行すんな
やりたいことがあるなら昼でもいいから先にこっちに言え
固まった蜂蜜さん「ここで暗がりVSクエレブレの熱いバトルが勃発」
カービィさん「 (っ・o・)っ 真占いならプーゲンビリア・蜂蜜・盾の勇者・諦めないの4人の内誰か占うだろうなと思ってたらちゃんと占ってるし、諦めないに○出しはあんまり狂人の動きっぽくない」
ロビンスさん「ニンジンさんは霊能占って後悔した占いってよりも、霊能CO見た後にCOしたにも関わらず霊能に○出した狂人っぽさがあったから」
猫のωさん「なんでもいいよ俺は」
諦めない!さん「読みがあってるから村人って思考にはならないけどね。
これが霊噛まれてたらまっさきにカービィ吊り押ししていた。」
暗がりさん「ここで指定嫌うの真占いとはおもえないですね」
クエレブレさん「◆どうせみんなさん 「そんな初っ端指定されたらグレーがしゃべらないと思うからグレランでよくね?>振動」

こういう発言は狼騙りがなかなかいえるもんじゃないと思える。」
盾の勇者さん「指定進行で狼に狐を探してもらおう」
溶けたニンジンさん「初日なんだから占いじゃなくてグレーに絡めばいいのに」
どうせみんなさん「すぐCOなしって言えばいいってわけじゃないのに 村のためにならん」
諦めない!さん「占いが噛まれたからカービィは真狂読みって事だ。
しかし狂人ぽい方が噛まれてるのでカービィの読みはあってると思ってる。」
固まった蜂蜜さん「初っ端から指定されて喋らなくなるグレーは明日指定すればいい気もする。」
ブーゲンビリアさん「どうせみんなさんの占い理由好きで共感できるので
どうせみんなさんの真をまだ追います」
二段構えさん「ぐれらんしようよ」
カービィさん「(っ・o・)っ どうせみんなが狼だったら信用勝負考慮で霊かグレー言ってると思った」
JTBさん「もうないって言ってるし」
二段構えさん「うーん」
二段構えさん「占い一人なくなってかなしい」
クエレブレさん「狂人よりの位置が噛まれたからどうせはしばらく放置でいいよ。」
どうせみんなさん「そんな初っ端指定されたらグレーがしゃべらないと思うからグレランでよくね?>振動」
固まった蜂蜜さん「指定が霊から入るようですが共有が止めないならそれでもいいと思います。」
振動さん「OK次」
カービィさん「(っ・o・)っ何もないペポ」
二段構えさん「おはよう」
諦めない!さん「いやこれ狂人が噛まれたと思ってるけどね。」
ロビンスさん「ファぁぁぁぁぁぁぁぁ」
カービィさん「 (っ・o・)っ ニンジン噛みは噛めそうな方噛んだって印象だからやっぱり真狂だと思うペポ」
敵将撃破さん「元々存在しない人でしたから」
猫のωさん「おはようかね」
溶けたニンジンさん「しんだ。」
敵将撃破さん「おはようございます」
固まった蜂蜜さん「噛みやすいほうを噛んだか、狼真だったか狼狂だったか。
まあグレラン続行。」
ブーゲンビリアさん「占い師が噛まれると苦手」
暗がりさん「おはよう」
諦めない!さん「○もらったけど諦めない!」
盾の勇者さん「溶けたさんが溶けた」
振動さん指定:カービィ
盾の勇者さん「おはよう」
どうせみんなさん理由:「最近ロケット霊が多いので、わたしが狼で騙るなら霊に○打とうかなって思ってたんだよねー」
「基本信用勝負って狼が騙りに出てる場合が多いとは思うんだけど、ブーゲンビリアさんは真狼読み?」
ぶっとんだ非狼アピだな。発言もそこそこできる奴って思うと怪しい気がして占っておきます。
諦めない!さん「カービィは噛みについて予測を出しているんですよね。
霊か占い噛んで「そう見せたい」挙動かなと思って投票した。」
JTBさん「おはよう」
ブーゲンビリアさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
カービィさん「 (っ・o・)っ ペポポ」
クエレブレさん「おはよう。」
固まった蜂蜜さん「微妙に溶け残すくらいにチンしてザラザラ感を味わうのも一つの楽しみ方ですおはよう。」
どうせみんなさん「占い師CO 諦めない!○」
振動さん「○」
3日目の朝となりました。(16/06/14 20:20:29)
溶けたニンジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溶けたニンジンさんを狙います。 >>> どうせみんな <<<
猫のωさんの会話「ただ暗がりは別に吊っていいとは思いますけどね」
猫のωさんの会話「いえ、村でもやりますよ」
猫のωさんの会話「私噛みが入る場合、私を真占いとみて噛むケースです
逆に相方噛みが入る場合は、狼が追加でのっとり狙いにくるケースですけれど、これはまあほぼないです」
二段構えさんの会話「じゃあ人外ということですね」
諦めない!さんを占います。 >>> 溶けたニンジン <<<
二段構えさんの会話「はい」
猫のωさんの会話「狐もほぼやらない、やるなら狂狼でいいけど、村でも馬鹿ならやる」
猫のωさんの会話「狩人が俺に投票するこたない」
二段構えさんの会話「放心状態」
どうせみんなさんの遠吠え「1:23 解けたニンジン 噛みでした 間違えました」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「振動様は霊能だったような気がしましたが」
猫のωさんの会話「というか僕が噛まれる場合は、少なくとも占いに狼がいると見ていいです」
二段構えさんの会話「あなたへの投票は狂狩狐狼とみましょう」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「一生懸命がんばります」
どうせみんなさんの遠吠え「1:23 振動噛み 占い師CO 諦めない!○ の予定」
猫のωさんの会話「適当にいきましょ
もし僕が噛まれたら、両偽に警戒してくださいな」
ロビンスさんの遠吠え「イエスボス」
諦めない!さんの独り言「この票ではなにもわからないね。正直。
ログ伸びそうにないところを吊ったとしか思えない。」
どうせみんなさんの遠吠え「呪殺対応に期待持てないと思うので対抗占いを噛みます」
二段構えさんの会話「方針がないです」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「ロビンスさんと私が最後まで生き残れそうでしたら占い噛みでも」
二段構えさんの会話「うげ」
どうせみんなさんを護衛します。 >>> JTB <<<
猫のωさんの会話「2票ももらった!」
ロビンスさんの遠吠え「好きにしていいよ」
かたつむりさん「お疲れ様でした」
どうせみんなさんの遠吠え「対抗噛みかグレー噛みか、自分の○噛みか」
ゲームマスター「おつかれさま」
カービィさんの独り言「盾の勇者>プーゲンビリア>諦めないの順に噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/06/14 20:15:48)
かたつむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
溶けたニンジンさん0 票投票先 → 敵将撃破さん
固まった蜂蜜さん0 票投票先 → かたつむりさん
暗がりさん3 票投票先 → 猫のωさん
ブーゲンビリアさん1 票投票先 → かたつむりさん
敵将撃破さん2 票投票先 → ブーゲンビリアさん
二段構えさん0 票投票先 → 暗がりさん
どうせみんなさん0 票投票先 → かたつむりさん
ロビンスさん1 票投票先 → 盾の勇者さん
JTBさん0 票投票先 → 敵将撃破さん
カービィさん2 票投票先 → かたつむりさん
猫のωさん2 票投票先 → ロビンスさん
盾の勇者さん1 票投票先 → 暗がりさん
かたつむりさん4 票投票先 → 猫のωさん
クエレブレさん0 票投票先 → 暗がりさん
諦めない!さん0 票投票先 → カービィさん
振動さん0 票投票先 → カービィさん
ゲームマスター「(っ・o・)っ これかわいくていいなー」
振動さん「君が悔いてるんやで」
猫のωさん相方が吊られそうにないので出ます
共有CO 相方は二段構えさんですが二段構えさんではありませんけれど二段構えさんです
ブーゲンビリアさん「真狼読みですね 真狂でも信用勝負にしてほしい感じで言ってます
真狂でなら追加coがあればそれはそれで。」
溶けたニンジンさん「初日の占い先を悔いてどうするんだ君は」
猫のωさん「いいじゃないべつに>横の勇者」
カービィさん「 (っ・o・)っ 今の時点だと占いに狼いたらグレーか霊噛み選びそうに見える
だから明日占い噛まれたら真狂だと思うペポ」
諦めない!さん「村視点で占いに何が出てるかなんてわかんないんだけどな。。。」
猫のωさん「げうっげうっ」
盾の勇者さん「猫のたまたまさんは意味ない青文字はやめよう」
暗がりさん「それらしい発言しておけばキャラづけできるとおもうのよくないです」
諦めない!さん「基本信用勝負って狼が騙りに出てる場合が多いとは思うんだけど、ブーゲンビリアさんは真狼読み?」
敵将撃破さん「ブーゲンビリアさん持論稼ぎやめてください」
固まった蜂蜜さん「◆溶けたニンジンさん 「霊能占いはツイてないな」
発言して、霊占い悔いてる感じをだしたかったんだが、心にもないことを言っているから本当に悔いてる感が全くない感じ。
発言稼ぎという発言じゃわかりにくかったかしら?」
猫のωさん「ぎゅっぎゅっ」
振動さん「JTBさんが狩人って考え抜け落ちてるね>二段構えさん」
溶けたニンジンさん「別に偽寄りで見てもかまわんぞ君が狩人でないのなら」
JTBさん「自信があるならそうするかもしれないけどどうだろうな<ブーゲン」
ブーゲンビリアさん「占い師は喋っちゃいけないルールではないので
発言量から取れるのは悪魔でも 姿勢であって真偽ではないと思うんです。」
猫のωさんまあつまるところ
二段構えさん「あん」
盾の勇者さん「勝てればなんでもいい」
二段構えさん「ついてないとはかぎらない狩人からみればバランス護衛とれるかもしれないから」
クエレブレさん「返答になってない。>ニンジン」
諦めない!さん「ただまぁ占い理由が「ズサ」ということなのであらかじめ占うつもりだったのだろうとは思う。
もしくはいくつか用意していたうちの1つが霊だったのかなあ。ぐらい。」
ブーゲンビリアさん「私は信用勝負のほうが好きなので信用勝負の噛みを希望したいです。」
どうせみんなさん「明日からは発言をコピって3行くらい稼ぐんで大丈夫です>クエレブレ」
溶けたニンジンさん「占い師が発言稼ぎする必要ないってことを知らないのか」
振動さん「ハチミツさん95点」
二段構えさん「うん」
猫のωさん「ジャパン テロリズム ボランチ」
固まった蜂蜜さん「溶けたニンジンさんの発言が稼ぎっぽい感満載なんで偽寄りで見ます。
どうせみんなさん真か、潜伏に真が居ると今のところ予想。」
カービィさん「 (っ・o・)っ いなくなるって誰ペポ?」
かたつむりさん「なるほど」
諦めない!さん「最近ロケット霊が多いので、わたしが狼で騙るなら霊に○打とうかなって思ってたんだよねー。」
暗がりさん「JTBのTってトラベルじゃないんですよね」
猫のωさん「あそこ吊りだよ>かたつむり」
ブーゲンビリアさん「ついてない時は不運が重なるものですよ>溶けたニンジン」
どうせみんなさん「共有には出てほしいのが本音 だがグレーは共有については黙っていろ」
二段構えさん共有CO 相方は生存中
JTBさん「旅行は好きだが飛行機は苦手だな・・・」
クエレブレさん「いなくなるが本当にいなくなってしまったとはいえ、そんな汎用性のある理由文用意すんなよな。」
かたつむりさん「どこ吊りかな」
二段構えさん「月へゆけ」
ロビンスさん「いまだきヤフー見る人なんていませんJTBさんは人外ですね?」
どうせみんなさん「一理ある>蜂蜜」
ゲームマスター「(っ・o・)っ ペポポ」
溶けたニンジンさん「霊能占いはツイてないな」
猫のωさん「ぎゅっぎゅっ」
振動さん「共有者さんはデマショー」
盾の勇者さん「旅行なんて、もう10年ぐらいやってない」
敵将撃破さん「おはようございます」
固まった蜂蜜さん「JTBで旅行するようなアウトドア派がこんなゲームに集まると思ってか>どうせみんなさん」
JTBさん「ヤフー見て適当につけた」
二段構えさん「うん」
二段構えさん「ひとりだけでよかったじゃん」
猫のωさん「(っ・o・)っ ペポポ」
暗がりさん「おはよう」
二段構えさん「おはよう」
溶けたニンジンさん「ズサ占い」
JTBさん「おはよう」
どうせみんなさん理由:どうせみんなJTBで旅行するんだろ
カービィさん「 (っ・o・)っ ペポポ」
盾の勇者さん「おはよう」
かたつむりさん「おはようございます」
溶けたニンジンさん「占いCO 振動○」
ロビンスさん「おはよう」
どうせみんなさん「占い師CO JTB○」
クエレブレさん「おはよう。」
振動さん「おはよう霊能CO」
固まった蜂蜜さん「食べるときはレンジでチンしてからにしてくださいおはよう。」
諦めない!さん「諦めません!」
猫のωさん「おはようございますにゃ」
ブーゲンビリアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/14 20:08:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どうせみんな <<<
猫のωさんの会話「ですがよくわかりませんでしたのでよくわかりました」
諦めない!さんの独り言「打ち合わせも早々に。
強い位置。」
諦めない!さんの独り言「10吠え。
前半集中型。」
猫のωさんの会話「大丈夫です僕にも分かりません」
猫のωさんの会話「もんもこもん もんもこもん」
二段構えさんの会話「なにいってるかわかりません」
どうせみんなさんの遠吠え「ふふ」
猫のωさんの会話「ってことですか?」
二段構えさんの会話「共有CO 相方は生存中」
猫のωさんの会話「占いCO 初日犠牲者●」
二段構えさんの会話「えっと・・」
ロビンスさんの遠吠え「なんだと!!」
どうせみんなさんの遠吠え「占い師CO JTB○」
どうせみんなさんの遠吠え「初日犠牲者噛み 1:23」
猫のωさんの会話「なるほどつまり?」
ロビンスさんの遠吠え「じゃぁー1分11秒噛みしよう」
猫のωさんの会話「相方さん村立てありがとうございます」
二段構えさんの会話「明日でろでろばあ します」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「ありがとうございます。
お願いします。」
二段構えさんの会話「GMさん村立てありがとうございます。」
どうせみんなさんの遠吠え「俺騙るよ」
振動さんを占います。 >>> 溶けたニンジン <<<
猫のωさんの会話「i'3\」
二段構えさんの会話「ねずみやん」
どうせみんなさんの遠吠え「よろしく」
二段構えさんの会話「にゃあー」
二段構えさんの会話「i'3\」
固まった蜂蜜さんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
猫のωさんの会話「よろしくでチュー」
溶けたニンジンさんの独り言「GM村建て感謝」
諦めない!さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
ロビンスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
ブーゲンビリアさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
二段構えさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/14 20:03:34)
敵将撃破さん「よろしく」
諦めない!さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが振動に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
振動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 20:02:17)
ゲームマスター「復帰で更新揃ってるのでズサ待ち」
かりさんがクエレブレに名前を変更しました。
さんが暗がりに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先 50分前の赤1 5分前の赤1」
kariさんが諦めない!に名前を変更しました。
どうせみんなさん「いなくなった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諦めない!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:59:17)
kariさんがロビンスに名前を変更しました。
kariさんがカービィに名前を変更しました。
kariさんが盾の勇者に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
いなくなるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが二段構えに名前を変更しました。
かりさんがかたつむりに名前を変更しました。
クエレブレさん「こんばんは。」
かたつむりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:56:32)
かりさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:56:25)
kariさんが猫のωに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが敵将撃破に名前を変更しました。
盾の勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:53:57)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃ」
猫のωさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:52:34)
ゲームマスター「以降は随時」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カービィさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:45:06)
kariさんがJTBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがブーゲンビリアに名前を変更しました。
JTBさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロビンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:37:00)
kariさんがいなくなるに名前を変更しました。
いなくなるさん「yoro」
kariさんがどうせみんなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どうせみんなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:32:04)
ゲームマスター「19:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二段構えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:28:01)
kariさんが固まった蜂蜜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが溶けたニンジンに名前を変更しました。
敵将撃破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:17:43)
ゲームマスター「はい」
kariさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブーゲンビリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 19:00:19)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暗がりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/14 18:59:17)
固まった蜂蜜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 18:57:11)
溶けたニンジンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/14 18:45:55)
ゲームマスター「19:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る