過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
弱い匿名
スライムの匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢売りの匿名
夢売りの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐女子匿名
腐女子匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
這い寄る匿名W
匿名W
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ257(身内)村 〜 147674番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天使の匿名さん「作成しました!」
這い寄る匿名Wさん「ん、天使さんよろしく!」
這い寄る匿名Wさん「桃栗かなぁ」
天使の匿名さん「桃栗の方でしたら村立ててきましょうか?」
天使の匿名さん「ノシ」
夢売りの匿名さん「ノ」
這い寄る匿名Wさん「してないか、次村行ける人ノノ」
天使の匿名さん「桃栗の方見てきましたがしてないみたいですね」
這い寄る匿名Wさん「今あぶれ組してるのかな?」
天使の匿名さん「次どうしましょうか」
這い寄る匿名Wさん「んん……占い騙れば良かったかな、失敗した」
腐女子匿名さん「よく喋ってたから」
腐女子匿名さん「雰囲気」
這い寄る匿名Wさん「でも私塩ってないのになんでわかったのの?」
腐女子匿名さん「戦略的COだよう」
這い寄る匿名Wさん「あーちくしょう(`;ω;´)ごめんねスライム……」
腐女子匿名さん「まぁ狂人なんていないんですけどねおつ」
天使の匿名さん「わー、お疲れ様です!」
夢売りの匿名さん「いえい」
「村 人」の勝利です!(16/06/13 23:32:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
這い寄る匿名Wさん2 票投票先 → 腐女子匿名さん
夢売りの匿名さん0 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
腐女子匿名さん1 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
ドレミの匿名さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「え?」
腐女子匿名さん「人狼様狂人ですPPおねがい」
這い寄る匿名Wさん「三分の一……どうかな」
腐女子匿名さん「村人ピンチ……?」
這い寄る匿名Wさん「んじゃあ突風ドレミさん頼む」
腐女子匿名さん「GMにやってもらったほうが今回は早いと思うのよ」
這い寄る匿名Wさん「狼は一匹、かな?」
夢売りの匿名さん「おはよう。4分の1グレランかな?」
這い寄る匿名Wさん「今回こそドレミさん……って思ったけどゲーマスにやってもらったほうがいいかな?」
腐女子匿名さん「さっきはごめよ
ドレミさんが残るとはつゆ知らず」
這い寄る匿名Wさん「昨昼はすまん……回線がいきなり死んだんや……おはよう」
天使の匿名さん「えー…でもやった、呪殺できましたー!」
腐女子匿名さん「呪殺成功かあ、おめでと」
ケガした匿名さん「ちくせう」
3日目の朝となりました。(16/06/13 23:24:51)
ケガした匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の匿名さんを狙います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
天使の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「もうなんとでもなっちゃええええ!!!!」
ケガした匿名さんの念話「強い方がんばえー」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「ちげえわ!!!!」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「おーいぇー!!!」
天使の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
天使の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
夢売りの匿名さんの独り言「夏が近付くとサマレコ聴きたくなる。」
天使の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「これは私どうすればいいの神様助けてちょうだい」
天使の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
ドレミの匿名さんの独り言「じゃ、おやすみなさぁーい」
天使の匿名さんの独り言「んー…黒が出ない…すみません」
ドレミの匿名さんの独り言「まいっか突然死で」
ケガした匿名さんの念話「はぁつらつら」
腐女子匿名さんの独り言「はぁ」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「えええええ(`;ω;´)」
ドレミの匿名さんの独り言「投票してよぉ」
ケガした匿名さんの念話「いいやwwテスト勉強頑張りまそ」
ケガした匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「って仲間釣られてるしぃぃいいい(`;ω;´)」
夢売りの匿名さんの独り言「凄まじい分散だ」
ケガした匿名さんの念話「ドレミ吊ってやれよwww」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「危な回線トラブルで死ぬとこだった……(`;ω;´)」
弱い匿名さん「げ」
2日目の夜となりました。(16/06/13 23:21:44)
弱い匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドレミの匿名さん1 票投票先 → 這い寄る匿名Wさん
這い寄る匿名Wさん1 票投票先 → 夢売りの匿名さん
ケガした匿名さん1 票投票先 → 弱い匿名さん
夢売りの匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
腐女子匿名さん1 票投票先 → ケガした匿名さん
弱い匿名さん2 票投票先 → 腐女子匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 弱い匿名さん
弱い匿名さん「突然死はちょっと....」
腐女子匿名さん「GMさん」
天使の匿名さん「あっでも仕方ないんでしょうか」
腐女子匿名さん「ならドレミさん今突然死させたら?」
ケガした匿名さん投票してなければどっちにしろ突然死しますし
腐女子匿名さん「別に何でもないよう」
天使の匿名さん「突然死ペナルティになりませんでしたっけ…」
腐女子匿名さん「え?いやうん」
腐女子匿名さん「あ、タイムラグ」
這い寄る匿名Wさん「んじゃあドレミさんきゅっきゅ?」
夢売りの匿名さん「おい腐女子どうした」
ケガした匿名さん「放置すれば突然死するんじゃ(適当)」
弱い匿名さん「狼二匹だと村吊ったらヤバいっすね 一匹だと村吊り」
這い寄る匿名Wさん「おうふ」
腐女子匿名さん「何があったのでしょう?」
ドレミの匿名さんお母さんが寝ろって言ってて
天使の匿名さん「ドレミさんどうしました」
這い寄る匿名Wさん「【悲報】ゲーマスやばい説 ドレミさんなぜにに?」
腐女子匿名さん「あががががつぎぐれれれれ」
ドレミの匿名さん吊ってくださ
夢売りの匿名さん「ゲーマス配役適当だろオイ」
弱い匿名さん「狐をどう倒すかが」
ケガした匿名さん「占いは黒当てまで潜伏よろです」
這い寄る匿名Wさん「占いさん黒まで潜っててね、出来たら狐さん殺ってくれると○かな」
腐女子匿名さん「狩人さんいないから占いさんわ潜伏ね」
弱い匿名さん「狼二匹だとダルいですね」
這い寄る匿名Wさん「あ、推理の前に一言。ゲーマス開始早すぎなんだよ!!!(唐突)」
天使の匿名さん「狼さん1〜2で狐さんあり、ですか…」
夢売りの匿名さん「おはよう」
腐女子匿名さん「おっはよ」
ケガした匿名さん「おっはー」
這い寄る匿名Wさん「おはですー」
天使の匿名さん「おはようございます。」
弱い匿名さん「おはようワールド」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/13 23:12:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 這い寄る匿名W <<<
ドレミの匿名さんの独り言「ょぅじょ攻撃!」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「了解。それじゃあお互い生き残りましょうかね」
天使の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・」
腐女子匿名さんの独り言「(゜_゜)」
ドレミの匿名さんの独り言「このょぅじょめ」
ドレミの匿名さんの独り言「はゃぃぉ」
天使の匿名さんの独り言「潜伏…」
ドレミの匿名さんの独り言「ゲームマスターはやいぉ」
弱い匿名さんの遠吠え「全潜伏ですかね」
天使の匿名さんの独り言「狼さん1〜2ですか…」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「後はスライムさん伝言あれば」
腐女子匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
天使の匿名さんの独り言「んー…ランダム、えいっ」
弱い匿名さんの遠吠え「あはい」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「相方黒だしされたら容赦なく切ってね」
腐女子匿名さんの独り言「目の前で突風這いよるとはレベル高い…」
天使の匿名さんの独り言「アオォーーン・・・どうしてまた占い・・・」
ケガした匿名さんの念話「えっ何これww」
ゲームマスター「じゃあ、はじめますかね」
弱い匿名さんの遠吠え「どうします?」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「取り敢えず私は潜伏するから騙りとかはおまかせる」
ケガした匿名さんの念話「^^」
ドレミの匿名さんの独り言「村人飽きた」
ケガした匿名さんの念話「念話って何www」
ドレミの匿名さんの独り言「ちね」
弱い匿名さんの遠吠え「はい」
ドレミの匿名さんの独り言「ちょまた村????????」
這い寄る匿名Wさんの遠吠え「スライムさんかな?」
弱い匿名さんの遠吠え「ドーモ」
ドレミの匿名さんの独り言「はやすぎ」
夢売りの匿名さんの独り言「始まるの早いな」
ケガした匿名さんの念話「早いww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/13 23:09:42)
腐女子匿名さん「い、いきなりネタ提供とは、、、サービス精神旺盛だね、、、鼻血が、、、」
天使の匿名さん「特に無いのでお任せします」
ドレミの匿名さん「お任せします」
夢売りの匿名さん「誤字った。リア充ですか?」
ケガした匿名さん「配役おまかせします」
弱い匿名さん「任せます」
這い寄る匿名Wさん「希望はないから突風の好きして」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です!」
這い寄る匿名Wさん「ゲーム開始まで沈むかなー」
夢売りの匿名さん「這い寄るさんと突風さんはリア友ですか?」
ゲームマスター「希望ありますか?」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/13 23:08:14)
ゲームマスター「師匠が好きってなんかバレバレみたいですね

というわけで結婚して下さい」
弱い匿名さん「ウホッ♂良い村♂」
弱い匿名さん」が村へやってきました。(16/06/13 23:07:28)
夢売りの匿名さん「あ、ゲーマス突風か」
腐女子匿名さん「ども」
這い寄る匿名Wさん「煩い黙れドアホ弟子ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡」
腐女子匿名さん」が村へやってきました。(16/06/13 23:07:00)
ケガした匿名さん「村建て乙」
這い寄る匿名Wさん「村ありがと」
ゲームマスター「しぃぃぃしょぉぉぉ」
夢売りの匿名さん「村ありがと」
夢売りの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/13 23:06:06)
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/13 23:06:04)
這い寄る匿名Wさん」が村へやってきました。(16/06/13 23:05:57)
ドレミの匿名さん「村おつです」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/13 23:05:30)
戻る