過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レトロ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
番いの破壊者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くずもち
七星
[村 人]
(死 亡)
 
 
テネシン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
月待ち茶話
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィーリング
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
脱構築
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴいす
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LEET
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1797回12人狐無し村 〜 147672番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レトロさん「結局票だろうが発言だろうがそれ単体じゃ読めないし、
常に噛みの意図と合わせて考えないと」
テネシンさん「狼の場合だと投票は狩人を潰したりSG確保したりと重要な手だからミスることは少ない気がする。最も今回の俺のようなミスは吊られて当然なレベルだったが」
フィーリングさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
途中はだめだったけど、ラスト正解できてよかったです」
フィーリングさん「私はテネシンさんと脱構築さんの発言数とか内容から、役職者の緊張からミスしたんじゃないかと疑ったわ」
番いの破壊者さん「GM村建てありがとう」
番いの破壊者さん「逆にテネシンのほうを残して判断した方がよかったな、たぶん
まあ俺が生き残るなら、だけど」
レトロさん「GMさん村立てありがとうございました」
脱構築さん「悪い動きなのを反省します
GM様・皆様、ありがとうございました!」
番いの破壊者さん「○に投票する狼はいる」
フィーリングさん「ライヒさん死体がすっげー予想外ではあった
あの場面、私はあがるならLEETさんの死体かなとか思ってたし」
番いの破壊者さん「まあすぐ占われるのが怖いと考えたほうが自然だったな
霊結果見せるために霊噛まないにしても占いを噛む必要ないし明確に占い狙いなんだよなあ」
脱構築さん「ミス投票で白く見られる」
レトロさん「身内・非身内が綺麗に分かれている時は、噛みでどっちかのグループが絞られていくかもしれないですね」
紫陽花さん「〇に投票する狼は居ないと思ったけど
テネシン吊りについては、占い先予告とみてのLWのヤケ噛みが有りえたので良かったと思う
脱構築吊りが微妙だった、ライヒ噛んでくれなかったら負けてたかもな」
テネシンさん「多弁狼ならともかく、発言数少ない場合だと相方の狼も身内票余裕だから・・って考えていくとドツボに嵌って辛い」
フィーリングさん「LEETさん 「グレランで身内票する可能性は低いと思いますけどね。
2Wで初日に仲間失うとキツイですし... >フィーリングさん」
だからこそ決まる時は本当にきれいに決まるんですよ
そのきれいに決まることがあるから更に疑心暗鬼に駆られて身内票あるんじゃとか堂々巡りなの
(´・ω・`)」
レトロさん「1つ情報はあったのは、身内して霊結果見せてるなら、白さには自信があって当面占い先には来ないから、わざわざリスク冒して即噛みなんてしないであろうこと(すぐ占われるのが怖い場合は除く)」
番いの破壊者さん「紫陽花も言っていたが○に二、霊に一票が入ってる時点で相当困惑した
身内票見るとか言う以前の問題だった」
紫陽花さん「ライヒで潜伏狂が落ちたのは予想外だった」
フィーリングさん「初手の占い抜きが秀逸だったわ
しかもそこから霊能抜きっていうのもすっごく混乱した」
くずもちさん「お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。」
LEETさん「グレランで身内票する可能性は低いと思いますけどね。
2Wで初日に仲間失うとキツイですし... >フィーリングさん」
くずもちさん「噛みっぷりがすごくて混乱しました。」
番いの破壊者さん「場合によるとしか>テネシン
そこに頼り切るのはないと思うけど全部そぎ落とすのももったいないと思う」
フィーリングさん「吊れた人の発言みてどうかとか考えるなあ
まあ考えても堂々巡りになるって最近思うけど>身内票」
テネシンさん「グレランで吊れたとこが狼だった場合身内票かどうかって考えないようにしてるんだけどこの考え方割りと少数派なのかな」
LEETさん「村立てありがとうございます。」
月待ち茶話さん「狂人噛んじゃったのもなあ」
ゲームマスター「いやー果断な噛みでいい勝負でした。お疲れ様でした。」
月待ち茶話さん「村立て同村ありがとうございました」
フィーリングさん「私も頑張れた!
まあ紫陽花さんの白さに助けられただけだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「(大体、初日先生がもってった所為説)」
月待ち茶話さん「占い噛めてなかったらここまで逃げきれなかっただろうな」
脱構築さん「遺言成功ですね!(遺言すると発言せずにすみませんでした)」
ゲームマスター「フィーリングさんも頑張ったんやでd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
紫陽花さん「流石に吊られた三人を信用したほうがいいやと判断した」
レトロさん「お疲れ様でした」
フィーリングさん「だいたいショニカスがいけない」
月待ち茶話さん「せっかくがんばったのに負けるやつ」
LEETさん「遺言成功だな!!」
ライヒさん「おつおー」
フィーリングさん「お疲れ様でした
よかったよかった」
くずもちさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
よく勝てましたねー」
テネシンさん「お疲れ様でした」
脱構築さん「お疲れ様でした」
LEETさん「みなさん乙です!!」
番いの破壊者さん「お疲れ様でした」
月待ち茶話さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/13 23:49:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
紫陽花さん0 票投票先 → 月待ち茶話さん
フィーリングさん1 票投票先 → 月待ち茶話さん
月待ち茶話さん2 票投票先 → フィーリングさん
くずもちさん「月待ちさんが他者が白に見える発言がやたらと多めなのに気付けばワンチャンあったかもしれないなーとログみて思いましたー!」
番いの破壊者さん「これは結構競ってるんじゃないか?」
番いの破壊者さん「フィーリングは今日の発言が強い
紫陽花は今日の発言が少ないのが危うい」
LEETさん「霊界で見るのと下界で見るのって意外と全然違く見えますよね?」
レトロさん「5発言の紫陽花吊りたくなりません?」
番いの破壊者さん「盲目的に殴られたらそこ吊りにいかないと勝てなくなるからなあ>GM」
LEETさん「僕はフィーリングを一番白く見てたし、紫陽花も柱COしたから村と思い、
だから残ったのは月待ち茶話かな?と思い遺言票しましたね。
月待ちもちょっと白く見てたんだけど...」
フィーリングさん「月待ち茶話さん 「くずもちが狼だったとして、相方吊れて狂即噛みすると思う?霊噛むでしょ」

ないよ
むしろ一回GJでたほうがその後の噛みが自然になるし」
脱構築さん「霊界からだと非常に面白いです」
番いの破壊者さん「あの場面の柱は逆に俺ならヘイトたまりそうだけどまあ狼っぽくはないよなあ
戦術的に有効化は別にして>LEET」
紫陽花さん「ぶっちゃけ身内票を削り切れば勝てると思ってたのは申し訳ない
ただ脱構築村というのはあってたし柱は正しいムーブだったと思う
狼が〇投票はないしなあ」
ゲームマスター「◆フィーリングさん 「ああ、この殴りかかり方は月待ちの方なのかな?」
<本人の気持ちになるとすげえよくわかるんですけど
他人から見ると「殴られたから殴るよ」に見えちゃう不思議ですね」
月待ち茶話さん「くずもちが狼だったとして、相方吊れて狂即噛みすると思う?霊噛むでしょ」
フィーリングさん「でもなあ、初手占い噛みってやけくそで噛んで通ったのか、はたまたGJでても戦えるという自信からでたのかって、すっげー悩んでる」
紫陽花さん「まあ今日くずもち生きてたら流石に不自然すぎるから吊ろうと思ってたけど」
月待ち茶話さん「紫陽花狼なんて私信じないよ」
LEETさん「柱って村とみるか狼とみるか人によって違うんだよね。
中には狼の必死の村アピととらえる人もいますし。」
フィーリングさん「ああ、この殴りかかり方は月待ちの方なのかな?」
紫陽花さん「フィーリングはぴいすに身内票を吹き込んだとすれば相互票しそうなんだよなあ
実際そのくらいの能力が感じ取れる」
番いの破壊者さん「これは盛り上がってきたな」
月待ち茶話さん「私はそれ非狼要素だと思ってたんだけどね」
レトロさん「ぴいすの初日の票なんていう値千金の情報が」
くずもちさん「お疲れ様でした!」
フィーリングさん「月待ち狼
→普通にくずもち噛みません?これなら
紫陽花狼
→くずもち狼に誘導できる噛みをみせるスペックあり。ただ柱はかなり白い
くずもち狼
→噛みだけならここが最有力すぎる。初手占い噛みできるのって実はここなんよね

これを昨日の晩に考えてた
なんか紫陽花狼なら私or月待ち噛みとかしそうな気がしてた」
月待ち茶話さん「科目アピールだけはちょっと弱いな それ狼でもできますよ」
番いの破壊者さん「フィールは漂白見まくってたからなあ昨日も」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
月待ち茶話さん「◆フィーリングさん 「ふむ、普通に○でしたか
逆に安心した」 この発言あざといですね 漂白見るきあるならもっと早くに主張するべきだったのでは?」
フィーリングさん村アピ
事件前日から分類
理系:紫陽花、LEET
文系:番い、くずもち、レトロ、フィーリング、月待ち
脳筋:ぴいす、脱構築、ライヒ、テネシン
まずこんなアホなこと狼ならしません。どんだけ前日のコメント読んでるんだって話なります。

あとは私の考察流れみてくれたらわかってもらえるよね
・占い噛みについての考察
・紫陽花の柱についての考察
このあたりが夜にちゃんと思考している証明かな
紫陽花さん「くずもち狼だと仲間居ない状態で漂白するかどうか謎
フィーリングはぴいすが身内票するかどうかというと甚だ無さそう
ってことで消去法で月かというと月が狼っぽくないという」
フィーリングさん「いないものとして村アピするね」
フィーリングさん「一応きいておくが、潜伏狂人いないだろうな?」
脱構築さん「お疲れ様でした」
月待ち茶話さん「LEET誘導して終わらないと私もっとも黒い位置ですね」
フィーリングさん「ふむ、普通に○でしたか
逆に安心した」
LEETさん「乙です!!」
月待ち茶話さん「え、終わらないの。まじでなんなの。
フィーリングはぴいすから投票されている、でもフィーリングって初日に吊れる位置じゃないよね。私は狼だと思って投票したけど。
相互身内票だったのかな?夜時間に相談すればできなくもないよね。相互票って、1票が相殺されるし。
初日の発言結構稼いでいる感ありますね。やっぱり自分の勘を信じるべきだったんでしょうか。」
くずもちさん「おはようござ」
番いの破壊者さん「○くずもち≧紫陽花>フィーリング>ライヒ>月待ち>LEET>脱構築>テネシン● 二日目〜三日目前半時点では俺の中ではこんな感じだった 噛みがあまり情報にならなかったが」
フィーリングさん「おはよう」
月待ち茶話さん「おはようございます」
紫陽花さん「おはよう」
レトロさん「まあグレ2にするほど切羽詰まってはないよな」
6日目の朝となりました。(16/06/13 23:43:27)
くずもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くずもちさんを狙います。 >>> 月待ち茶話 <<<
くずもちさんの独り言「◆月待ち茶話さん 「紫陽花はあれだけ考察だせているし、意見もはっきりしているから村。
そこに誘導しようとするLEETさんは不穏ですね。やっぱりLEETなのかな。
紫陽花白いですね、ここ狼ならもう勝てませんね。LWが柱できるわけないからね。」
この発言、気になるなー」
レトロさん「下界の様子を見るに正解の噛みはくずもち漂泊路線みたいだけど、はてさて」
くずもちさんの独り言「紫陽花さんとフィーリングさんのうっすらとした連携が気になりはするんだよね……」
フィーリングさんの独り言「なんか噛みがくずもち狼を物語っているのか、くずもち狼に誘導しようとしているのか。。」
番いの破壊者さん「噛んだんやで」
月待ち茶話さんの遠吠え「つらいよおおおおおおおおおおおおおお」
LEETさん「ちなみに、フィーリングは100%村だと思ってました。」
月待ち茶話さんの遠吠え「狂人初日だろうなあ 辛い」
番いの破壊者さん「ライヒはむしろ白いと思ってた」
月待ち茶話さんの遠吠え「紫陽花潜伏狂人期待してるんだけどなあ」
紫陽花さんの独り言「ただ遺言2人月なのか 俺のセンサーが死んでる説のほうがあるな」
テネシンさん「ライヒ狂は全く分からんよな」
月待ち茶話さんの遠吠え「がむばろー 相方見ててねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
くずもちさんの独り言「…吊れなかった、か」
月待ち茶話さんの遠吠え「ただ、LEET先吊れって先がないんだよなー私死にそう」
脱構築さん「フィーリングさん噛みで、くずもちさんが紫陽花さんに投票しますかね?」
LEETさん「やっぱり、両方真なんだね。
ライヒ狂人は考えなかった...」
番いの破壊者さん「悪手」
紫陽花さんの独り言「月は一番違う奴だろ くずもち本命でフィーリング次点レベル」
月待ち茶話さんの遠吠え「くずもちかむよーここ噛んでGJ出てもなんも変わんないからね」
番いの破壊者さん「フィーリング噛みは握手じゃろ
フィーリング今日の動き狼っぽいからここを想定LWとして殴り合いだな」
LEETさん「お!! 遺言表が当たったわ!!」
月待ち茶話さんの遠吠え「LW、ついに遺言票を貰ってしまう」
フィーリングさんの独り言「胃痛だなあ。。。」
レトロさん「いやフィーリング噛む方がよさそう」
5日目の夜となりました。(16/06/13 23:38:57)
LEETさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LEETさん4 票投票先 → 月待ち茶話さん
紫陽花さん0 票投票先 → LEETさん
フィーリングさん0 票投票先 → LEETさん
月待ち茶話さん1 票投票先 → LEETさん
くずもちさん0 票投票先 → LEETさん
番いの破壊者さん「さすがに吊らないわけにもいかないだろうし」
番いの破壊者さん「こういう死に際に白さだされると困惑するよな」
ゲームマスター「ドキドキしますねー」
番いの破壊者さん「確かにそれでフィーリングがぶれる可能性はあるなあ」
フィーリングさん「まあ何か私は残されそうな雰囲気でてきてるから、胃を痛めておきます」
紫陽花さん「え、何このLEETの動き 違うとめんどくせえぞ」
番いの破壊者さん「もし村勝ちならライヒ噛みが分水嶺」
月待ち茶話さん「でも、LWだったら指定されて狩人COするよね」
LEETさん「とりあえず、僕は沈黙します...」
レトロさん「明日紫陽花噛んだら意外とくずもち吊れるかもね」
LEETさん終わりませんよ>月待ち茶話さん
フィーリングさん「月待ち茶話さん 「紫陽花が一番占い即噛みしそうな狼っぽいけど、もしそうだとして脱構築庇って柱COまではできないと思うんだよね」

私が心配してたのは紫陽花が狂人の可能性
ただそれなら脱構築をかばう必要はなさそうな気がするし」
月待ち茶話さん「LEETで終わると思います」
LEETさん「にしても、狼が吊り3回で柱COとかちょっと考えにくいですね...
やっぱり村かな?」
紫陽花さん「フィーリングはぴいすの投票及び考察量的に村確定でいい
くずもちは明日噛まれるかどうかを見れば良くて今日は別の場所を見るべき
で、月ってLWって感じしないしこれLEETじゃねえの」
月待ち茶話さん「紫陽花が一番占い即噛みしそうな狼っぽいけど、もしそうだとして脱構築庇って柱COまではできないと思うんだよね」
フィーリングさん「紫陽花さん 「昨日脱構築をキープすれば3手あったから身内票位置がロラできたんだけどなあ>フィーリング」

まあそのつもりで言ってたんならいいや
あなた残すのに一票入れます」
LEETさんCOないです
番いの破壊者さん「テネシン一手残して脱構築から吊りに行ったほうがよかったかな
あんまり変わらんか」
くずもちさん「指定で、正直LEETさんと迷いはしたんですが」
紫陽花さん「昨日脱構築をキープすれば3手あったから身内票位置がロラできたんだけどなあ>フィーリング」
フィーリングさん「てか何が頭痛いかって、こういう噛みできるのってくずもちの位置っていうのが最高に頭痛い」
月待ち茶話さん「吊れそうな位置が死んでる」
フィーリングさん「紫陽花にきいておきたいが、柱したのは自分の推理通り、身内票読みで、その進行をとれって意味の柱でいいのか?」
番いの破壊者さん「まあ今日終わる可能性はあるけれど雰囲気的に今日は狼吊れないだろう」
紫陽花さん「吊りたいところ片方噛まれてるしこれ手番圧縮できた感すらある」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
LEETさん「え? ここが噛まれるのか? 一番疑ってた場所なんだけど...」
テネシンさん「潜伏狂の末路を見た」
番いの破壊者さん「最終日殴り合いが確定」
フィーリングさん「また頭痛い死体だなこれ」
月待ち茶話さん「紫陽花はあれだけ考察だせているし、意見もはっきりしているから村。
そこに誘導しようとするLEETさんは不穏ですね。やっぱりLEETなのかな。
紫陽花白いですね、ここ狼ならもう勝てませんね。LWが柱できるわけないからね。」
LEETさん「おはよう!!」
くずもちさん「おはようございます」
フィーリングさん「おはよう」
月待ち茶話さん「おはようございます」
紫陽花さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/06/13 23:32:52)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 月待ち茶話 <<<
LEETさんの独り言「ライヒと紫陽花は人外目
フィーリングと月待茶話は村目かな?」
番いの破壊者さん「どっちにしろグレ噛む必要あるからまあ変わらないんだけど
せっかく霊能が抜けてるから今日くずもち噛んだほうが効率的な気はする」
ゲームマスター「正解者が吊られちゃう当たり諸行無常を感じますね。
知りすぎた人間からいなくなります」
LEETさんの独り言「てか、僕黒く見られてるし... 明日吊られそう...」
ライヒさんの独り言「狂COするか1日耐えるのを祈りつつ俺が胃痛を味わうか…」
脱構築さん「でも遺言投票するって言わなかったから、狂に見られてしまうのか」
レトロさん「くずもち噛みでGJ出されたところでグレ4択だから狩狙いのグレ噛みは攻めすぎですねぇ」
LEETさんの独り言「でも、狼の必死の村アピの可能性も十分あるけど、あそこでの柱は危険過ぎるからね。」
番いの破壊者さん「ライヒ消えるならLEET⇒月待ちで勝ち筋がある
まあ殴り合いになるんだろうが」
月待ち茶話さんの遠吠え「うーほんとLWやだ;;」
月待ち茶話さんの遠吠え「ライヒ→くずもちかな」
紫陽花さんの独り言「脱構築が実は潜伏狂だった疑惑」
脱構築さん「遺言が正解だったんだ」
LEETさんの独り言「紫陽花は柱COしたから村っぽいな。」
番いの破壊者さん「紫陽花は自分の身を第一に考えたほうがいい」
月待ち茶話さんの遠吠え「しかし、くずもち残し続けて逃げきれるだろうか」
ゲームマスター「よし、狂人噛まれる模様」
紫陽花さんの独り言「その遺言票はセンスが無い気がする」
月待ち茶話さんの遠吠え「狩人はライヒかな ここ噛もう」
月待ち茶話さんの遠吠え「紫陽花が潜伏狂人なのかな」
脱構築さん「お疲れ様でした」
月待ち茶話さんの遠吠え「 」
フィーリングさんの独り言「くずもち生き残るのか?
さすがに消えるはずだが、、、」
紫陽花さんの独り言「弱いんだよなあその手」
レトロさん「脱構築守るんだったらLEET守った方がいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/06/13 23:28:22)
脱構築さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LEETさん1 票投票先 → 脱構築さん
紫陽花さん0 票投票先 → LEETさん
フィーリングさん0 票投票先 → 脱構築さん
月待ち茶話さん1 票投票先 → 脱構築さん
脱構築さん5 票投票先 → 月待ち茶話さん
くずもちさん0 票投票先 → 脱構築さん
ライヒさん0 票投票先 → 脱構築さん
番いの破壊者さん「村っぽいのが紫陽花とフィーリングだったから狩人さえいれば足りる状況だったんだがな いないとなると厳しい」
ゲームマスター「柱ねぇ…吊り上げてしまいたいですねお望み通り」
番いの破壊者さん「紫陽花が吊れたらかてねえだろ どうかんがえても 二人残してほか吊れるしかない道が」
月待ち茶話さん「狩人がいる前提だよ柱は」
テネシンさん「月待ちLEET吊れば絶対勝ちでしょとか思ってのんきに構えてたが予想以上に月待ちが全員の視野から外れてるな。これはきつい」
レトロさん「5LEET>3ライヒまで見えた」
ライヒさん「LWになればさっさと占い抜きたくなるもんだと思うぜ
よって身内票なしの即抜きは十分あり得ると思うんだが>フィーリング」
月待ち茶話さん「柱する意味ない」
紫陽花さん柱するわ
脱構築は村決め打って残せ
フィーリングさん「LEETさん 「○貰いは村認定の方がいいかな?
漂白噛みの可能性もあるにはありますけどね。」

私は漂白よりも平和でてもいいから霊結果みせたかったという理由があったんじゃないかと思ってるよ
ただ、それならくずもち死体でいいはずだから、そこに違和感はある」
LEETさん「意外と視点が違いますね。」
脱構築さん「ありがとうございます LEETさんは自分もちょっと感じているところです」
月待ち茶話さん「占い→霊能って、順番が謎すぎるんだよね」
番いの破壊者さん「吊り材が多すぎる せめてライヒ先に吊って最終日にいければ勝てるかもしれんが」
紫陽花さん「いやその指定はクソすぎる」
フィーリングさん「なんか占い抜きが実は霊能結果みせたかっただけなんじゃないとか疑ってます」
LEETさん「○貰いは村認定の方がいいかな?
漂白噛みの可能性もあるにはありますけどね。」
紫陽花さん「LEETかライヒの2択>脱構築」
脱構築さんcoなし
くずもちさん指定 脱構築さん
フィーリングさん「占い噛みについては三種類あると思います
@月待ちが言うとおりのやけ噛み
A実は二択勝負になっていることを理解しての噛み
B霊結果を見せたかった噛み(ただ、この場合はくずもち噛みでよかったはず)
この場合、ABは複合する可能性あり、一番やっかいなのはABパターンで占い噛みをした狼の場合
そうなると、身内投票もしていそうまで疑わないといけない

そしてABパターンの狼でかつLEET○ならLEETの死体があがるんじゃないかな?
昨日の夜、こんなん考えてたけど、占いぬいたあと、いきなり霊能噛むっていう心理がイマイチわからない」
ライヒさん「占い即噛みできる胆力もってそうなの月待ち茶話かLEET、あとかろうじてフィーリングあたりかなって思うんだよな」
紫陽花さん「ぶっちゃけこれぴいす投票者吊り切れば終わる奴だと思うんだよな」
月待ち茶話さん「狩人初日だとして、レトロ真、潜伏狂人がいること考えると厄介だけど、今のところそれっぽい位置いないんだよね」
脱構築さん「ちなみに紫陽花さんは狼目はどの辺にみてますか?」
LEETさん「僕はライヒと紫陽花のどっちか吊りたいです。」
フィーリングさん「ライヒさん 「なんか本格的に狩人いない気がしてきたんだが・・・」

いや、もうさすがにいないでしょこれ」
LEETさん「とりあえず、フィーリングは村だと思いますね。」
紫陽花さん「狩人初日くせえなこれ
で、くずもち潜伏狂が一応面倒ではあるんだけど昨日見た感じはなさそうか」
月待ち茶話さん「くずもちが指定していいよ ここ狼はまずないと思う」
ライヒさん「なんか本格的に狩人いない気がしてきたんだが・・・」
番いの破壊者さん「なんで狂人がそこにいるんだよ」
脱構築さん
LEETさんが発言多めですが進行にばかり、気が取られてあまり情報を残していないから狼目かと
あとちょっと気になるのが紫陽花さんかな」
ゲームマスター「的確に抜いていくなあ」
フィーリングさん「私はLEET○ならLEETの死体あがると思ってたわ」
番いの破壊者さん「狩人は初日犠牲者でした」
月待ち茶話さん「ほんとに狩人いないんだね」
脱構築さん「これ本当に狩初日あるんじゃ」
LEETさん「ていうか、霊能も噛まれたか...
狩人初日ですね。」
テネシンさん「霊能乙」
フィーリングさん「変な死体でたなあ」
くずもちさん「おはようござ」
月待ち茶話さん「ぴいすから投票されているフィーリングさんは、村なんでしょう。
霊結果露出気になりますね。身内票追うのかどうかですが、ぴいす投票で気になるのはLEETですね。
意外と早く終わりそう、という余裕も身内票して安全地帯にいる狼有り得そうです。」
ライヒさん「おはよう」
番いの破壊者さん「お疲れ様でした」
LEETさん「おはよう!!」
紫陽花さん「テネシンさん 8 票 投票先 → LEETさん
身内票読みはかなりいいセンスしてると思う というかライヒ俺LEETの3択だよな」
脱構築さん「おはよう」
月待ち茶話さん「おはようございます」
フィーリングさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/13 23:22:32)
番いの破壊者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
番いの破壊者さんを狙います。 >>> 月待ち茶話 <<<
LEETさんの独り言「まあ、霊能鉄板の可能性もありますね」
テネシンさん「身内票はできうる範疇だったと思ってる」
LEETさんの独り言「やっぱり、ライヒかな?」
レトロさん「そうよね B霊結果を見せたかった噛み(ただ、この場合はくずもち噛みでよかったはず)」
番いの破壊者さんの独り言「次はLEETだ」
番いの破壊者さんの独り言「まあそれでも紫陽花はまだ吊れねえな
脱構築いくか」
LEETさんの独り言「紫陽花が一番吊りたいですね。」
テネシンさん「◆テネシン「露骨に潜伏占いの可能性気にしてそうな月待ち茶話とか指定すればなんか出てくると思う」
これ昼に言い残してたから投票別のところにしたんだけど、もうちょい固執するべきだったかな」
くずもちさんの独り言「どっちかは狂人かもとも思ったが」
フィーリングさんの独り言「占い噛みについては三種類あると思います
@月待ちが言うとおりのやけ噛み
A実は二択勝負になっていることを理解しての噛み
B霊結果を見せたかった噛み(ただ、この場合はくずもち噛みでよかったはず)
この場合、ABは複合する可能性あり、一番やっかいなのはABパターンで占い噛みをした狼の場合
そうなると、身内投票もしていそうまで疑わないといけない

そしてABパターンの狼でかつLEET○ならLEETの死体があがるんじゃないかな?」
レトロさん「身内票してたらリスクを追って初手から占い噛みにはいかないだろうという霊界視点」
くずもちさんの独り言「まぁ、でも2人も投票ミスるかは正直わからんねぇ。」
月待ち茶話さんの遠吠え「うーでもGJ怖いよー;; 助けてー;;」
LEETさんの独り言「てか、僕が投票されているから明日吊られるかもな...」
月待ち茶話さんの遠吠え「霊結果見せるつもりで占い噛みに言ったんだろ的な?」
番いの破壊者さんの独り言「伸び悩んでんじゃねえぞ」
レトロさん「まだ分からないね」
月待ち茶話さんの遠吠え「いいや、霊能噛んで身内票主張しようかな」
番いの破壊者さんの独り言「絶対にころす」
月待ち茶話さんの遠吠え「霊能護衛入れる狩人ならグレーGJ狙ってきそうなんだよね」
ライヒさんの独り言「んで胆力があるところがご主人と」
くずもちさんの独り言「遠吠え減ってるかな?一匹吊れてるかしら。」
月待ち茶話さんの遠吠え「ただあの霊能残して逃げきれるか、っていうと逃げきれない気がする」
LEETさんの独り言「にしても、狩人初日濃厚ですね。」
紫陽花さんの独り言「テネシンさん 8 票 投票先 → LEETさん
身内票読みはかなりいいセンスしてると思う というかライヒ俺LEETの3択だよな」
テネシンさん「投票ミスってなければ初日月待ち茶話投票する予定だった」
ライヒさんの独り言「最終日にSGにされるように動けばいいっぽい」
くずもちさんの独り言「まーでもそろそろ噛まれるかなーと思います、私」
月待ち茶話さんの遠吠え「噛んじゃたいけど、うーん グレーGJでたらきつすぎ」
くずもちさんの独り言「でもありがとうー」
月待ち茶話さんの遠吠え「どうしようかな 霊能護衛するのかなこれ」
フィーリングさんの独り言「てかLEET狩人が透けてる気がするよ」
月待ち茶話さんの遠吠え「テネシンさん 8 票 投票先 → LEETさん  ここはかまないでおこう」
フィーリングさんの独り言「うーん、難しいねこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
番いの破壊者さんの独り言「ちくしょうが」
3日目の夜となりました。(16/06/13 23:17:51)
テネシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LEETさん1 票投票先 → テネシンさん
紫陽花さん0 票投票先 → テネシンさん
フィーリングさん0 票投票先 → テネシンさん
月待ち茶話さん0 票投票先 → テネシンさん
脱構築さん0 票投票先 → テネシンさん
くずもちさん0 票投票先 → テネシンさん
テネシンさん8 票投票先 → LEETさん
番いの破壊者さん0 票投票先 → テネシンさん
ライヒさん0 票投票先 → テネシンさん
レトロさん「私の○が」
番いの破壊者さん「○もらい見えてないやつを指定するのもしょうがないよな」
LEETさん「確かに、狼吊られたら焦って占い噛むかも知れませんね。」
脱構築さん「潜伏共だとしても、今日の朝に潜伏coしそうだから確かに不気味」
月待ち茶話さん「狼吊れてて追い詰められてるから、占いやけかみしたのかな」
ライヒさん「霊乗っ取りだったら基本村は無理ゲーなんだけどな>くずもち」
番いの破壊者さん「くずもちは噛ませていいから俺を護衛しておけばいい」
紫陽花さん「消去法的に月かなと思ったんだが
あるいは身内票入ってるか」
テネシンさん「3発言で投票ぶちこみたくなるのはしょうがないだろう」
フィーリングさん「なんか明日の死体位置予想できた気がする」
LEETさん「では、テネシンさんさようなら。」
脱構築さん「って言ってるのはそのままぶーめらんですよ?>ライヒさん」
番いの破壊者さん「狼が吊れているにもかかわらず俺でなく占いを噛んだ狼の意図を読む作業」
月待ち茶話さん「ただ、狩人初日だったとして、狂人行方不明だよね」
LEETさん「するなら早めにしてほしいです。
狩人や人外が指定はじくかも知れないですし...」
テネシンさんCOないです
ライヒさん「と思ったがきちんとミスって言ってるか」
くずもちさん「すみません番いさんめっちゃ吊りたがってたんで騙りかと思いましたすみません」
番いの破壊者さん指定 テネシン
紫陽花さん「フィーリングもぴいすの投票的に違うな」
フィーリングさん「月待ち茶話さん 「くずもちが狼で漂白噛みすると思えないし、占い結果真でここは非狼でいいだろう」
この意見には賛成
あと言い回しも村目にみえた」
脱構築さん「正直、あまり狼目がまだみえないんですよねー」
ライヒさん「とりあえずきちんと占い結果を見れてないところでも指定したらいいんじゃねーのか?」
番いの破壊者さん「するよ」
月待ち茶話さん「くずもちが狼で漂白噛みすると思えないし、占い結果真でここは非狼でいいだろう」
テネシンさん「露骨に潜伏占いの可能性気にしてそうな月待ち茶話とか指定すればなんか出てくると思う」
LEETさん「で、霊能は指定しないのですか?」
紫陽花さん「脱構築とテネシンが白いか
〇投票と占い噛みが噛み合ってない」
くずもちさん「あ、投票ミス把握しました>脱構築さん」
LEETさん「にしても、占い噛みとか狼はかなりのチャレンジャーですね。」
フィーリングさん「まあその結果なら昨日、投票ミスとかで緊張感隠しきれなかったあたり吊ればいいでしょう
テネシン、脱構築あたりですね」
月待ち茶話さん「吊れてるならまだいいか ただすごいグレラン大会だね」
LEETさん「ていうか、キボンヌって誰ですか?」
ゲームマスター「狩人?いないだなこれが」
LEETさん「ぴいす●ですか。 意外と早く終わりそうですね。」
テネシンさん「まぁグレランで狼吊れてるなら最悪の状況とまでは行かないか」
番いの破壊者さん今日終わらせる
くずもちさん「テネシンさんと脱構築さんは○もらってる私に投票した理由などあったらお聞かせ願いたい」
脱構築さん「で、霊視点1Wと」
ライヒさん「狩人何やってたんだこれ?」
フィーリングさん「ぴいす●とか情報量多すぎてびびるレベル」
月待ち茶話さん「フィーリングさんは、占い真偽について言っていないのに、紫陽花狼なら届かないとはどういうことなんでしょう。
占って欲しいなりなんなり出てくると思ったのですが。好きな科目まとめ見るに、非狼なのかなと思いました。」
紫陽花さん「占い噛まれとかひっでえ」
LEETさん「おはよう!!」
月待ち茶話さん「占い死ぬのか・・・」
脱構築さん「投票ミス、すみませんでした
ログのチェックばっかり気にかけて」
テネシンさん「狩人が不在まで把握した」
フィーリングさん「いきなりどえらいことなっとりますね」
くずもちさん「おはよう」
番いの破壊者さん「霊能CO ぴいす●」
ライヒさん「おはよう」
テネシンさん「おはよう
投票ミスりました/(^o^)\ 」
脱構築さん「おはよう」
月待ち茶話さん「おはようございます」
紫陽花さん「おはよう」
フィーリングさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/06/13 23:12:11)
レトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトロさんを狙います。 >>> 月待ち茶話 <<<
テネシンさんを占います。 >>> レトロ <<<
番いの破壊者さんの独り言「フィーリングもいかそう
LEETもにぶいから場合によっては吊る」
LEETさんの独り言「てか、キボンヌさんて誰ですか? 参加者にいないじゃんww」
フィーリングさんの独り言「うち、脱構築とテネシンあたりが役持ちの緊張感っぽいね」
番いの破壊者さんの独り言「占いは狂目なので期待しないが囲いはないと見る」
LEETさんの独り言「実質霊能欠けじゃねぇ?」
LEETさんの独り言「って、潜伏じゃなくて撤回COじゃんww」
番いの破壊者さんの独り言「ライヒ 紫陽花 村」
月待ち茶話さんの遠吠え「私だったら霊護衛するんだけどね」
くずもちさんの独り言「テネシンさんと脱構築さんは明けたら訊くか」
月待ち茶話さんの遠吠え「占い護衛入るかなあ 狂人欠け想定なら占い即噛みは愚策か」
フィーリングさんの独り言「くずもちさん、テネシンさん、脱構築さんが慣れてないのか緊張してるかまでは把握した」
ぴいすさん「これはきつい展開にしてしまいましたね。
潜伏狂がどう動くかが見ものではあります。」
番いの破壊者さんの独り言「5連勝?させるかよ」
番いの破壊者さんの独り言「終わらせる」
くずもちさんの独り言「一見まっとうな推理をしているようで、やたら釣りたがってるように見えてる番いさんが狼っぽいなと思って投票したけど、完璧外した感するわー」
番いの破壊者さんの独り言「脱構築よりもテネシンか」
紫陽花さんの独り言「〇投票が2人と霊投票が1人いる時点でやる気ねえんだけど」
月待ち茶話さんの遠吠え「でも発言少なくて相方に投票できてないから、霊能残してもきつそうだな」
番いの破壊者さんの独り言「テネシンか・・・」
くずもちさんの独り言「テネシンさん、レトロさんから○もらってる私に投票ってどういうことだろうか」
月待ち茶話さんの遠吠え「占い真っぽいので即噛み 多分狂人欠けなんだろう」
月待ち茶話さんの遠吠え「しかし私にもっと投票入ると思ったんだけどなあ」
ライヒさんの独り言「もしかして俺、やらかした?」
テネシンさんの独り言「長文書いて途中で手直し加えたりすると結構助詞を直し忘れる」
フィーリングさんの独り言「そもそも私投票って時点で狩人殺しにきてない気がするし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
月待ち茶話さんの遠吠え「相方お疲れ様です LWなのでやりたいようにやります」
ぴいすさん「お疲れ様でした。」
番いの破壊者さんの独り言「俺を護衛すれば今日終わらせてやる」
フィーリングさんの独り言「ぴいすさんはかなり○でそう」
テネシンさんの独り言「投票ミスったし誤植多いしガバガバだ」
番いの破壊者さんの独り言「まあな」
2日目の夜となりました。(16/06/13 23:07:41)
ぴいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レトロさん0 票投票先 → テネシンさん
LEETさん0 票投票先 → ぴいすさん
紫陽花さん0 票投票先 → ぴいすさん
フィーリングさん2 票投票先 → ライヒさん
月待ち茶話さん0 票投票先 → フィーリングさん
脱構築さん0 票投票先 → くずもちさん
くずもちさん2 票投票先 → 番いの破壊者さん
テネシンさん1 票投票先 → くずもちさん
番いの破壊者さん1 票投票先 → ぴいすさん
ライヒさん1 票投票先 → ぴいすさん
ぴいすさん4 票投票先 → フィーリングさん
ライヒさん「それを踏まえて人外がやってくるパターンもあるから信用はできねーんだけどナ」
フィーリングさん「紫陽花さんがとっても村をひっぱていこうとしていますね
ここが狼なら届かなさそうです」
紫陽花さん「潜伏占いの基本は3日目朝一CO
それ以外のタイミング、特に指定食らってとかは即吊りでいい」
月待ち茶話さん「もし潜伏占いがいたとしても、紫陽花潜伏占いはなさそうだね」
ぴいすさん「あ、番霊見てなかったわ。ややこしいこといってるから突っ込んだだけ。」
脱構築さん「潜伏coしても結局は発言の中身でしょ
たぶん誰もしてほしくないはず>レトロさん」
レトロさん「フィーリングさんがそのタイミングでそんな絡み方するのおかしくありません?つがいさんの発言のせいで勘違いした人が出てきたのは分かり切ってるのでは?」
番いの破壊者さん「全体的に目が曇ってる感じがする」
テネシンさん「一瞬占いCOをもう一人探しちゃったじゃないかびっくりさせないでくれ」
LEETさん「人外では3日目に指定はじく為に占い出た人もいましたし^^」
ライヒさん「潜伏は出てきたとしても真とは限らねーんだよな」
紫陽花さん「潜伏占いは翌日の情報量が増える点、初手で役職が噛まれにくい点、
各占いが2個ずつ結果出した後は霊鉄板で行けるなどかなり有用な戦術」
番いの破壊者さん「じゃあ盲目なぴいすさん吊ろうかって俺が村ならいってたよあぶなかったね」
ぴいすさん「どうだろう。真狼の場合だとLEETは怪しい位置になりますね。」
月待ち茶話さん「番は霊能です」
LEETさん「確かに、潜伏占いが多い気がしますね。>テネシンさん」
ライヒさん「まーグレランしかねーな」
フィーリングさん「すいません、いつ2-1になりました?>LEETさん」
レトロさん「人外に潜伏COしてほしいの?
◆番いの破壊者さん 「人外でも潜伏占いCOはできるんやで>レトロ」」
月待ち茶話さん「真ー真で見る理由は?私も占い理由見るに占うために書いたって感じがしているから真目で見てはいるけど」
テネシンさん「脳筋共が狼なら噛みが雑になるからきっと透けるよ(適当)」
くずもちさん「占い対抗出ませんね」
ぴいすさん「番いの破壊者はややこしいだけでここ村だと思うので放置。」
レトロさん「出てないけどその反応は白いですね
◆LEETさん 「あ、潜伏で出たのか。」」
LEETさん「とりあえず、真狂ー真で普通に見ます」
テネシンさん「最近潜伏占いなんとものがあるせいで村をめっちゃくちゃになる展開多いからやめてほしいって気持ちが強くなってる」
脱構築さん「ぴいすさんがつっかかりますね
いきなり、そんなこと言えますか?生存欲が高いのか」
ライヒさん「のーきんで悪かったな>フィーリング」
レトロさん「脳筋が柔軟さに掛けそうだから先占っていきましょうかね>フィーリングさん」
番いの破壊者さん「人外でも潜伏占いCOはできるんやで>レトロ」
紫陽花さん「8吠えだし占い狼は限りなく薄い
真ー真とみつつ占いの狂ケアは◯を場合により吊るかどうかで対処」
フィーリングさん「ぴいすさん 「グレランというなのフィーリングつりで。」

私のフィーリングが村を救うはずなのでやめてください!」
LEETさん「あ、潜伏で出たのか。」
月待ち茶話さん「なんかこんなもの書いてる時点でフィーリングは村っぽいですね 余裕ありすぎ」
ライヒさん「なんか露骨に欠けがありそうなCO数だがひとまず真−真でみていい場面だ」
レトロさん「そんなものはいません
◆番いの破壊者さん 「潜伏占いCOキボンヌ」」
テネシンさん「吠えが控えめだったから狂潜伏よりは役職欠けのほうがありそうな気がする」
ぴいすさん「グレランというなのフィーリングつりで。」
くずもちさん「レトロさんありがとうございます。」
紫陽花さん「挨拶全員あるな」
番いの破壊者さん「潜伏占いCOキボンヌ」
フィーリングさん「事件前日から分類
理系:紫陽花、LEET
文系:番い、くずもち、レトロ、フィーリング、月待ち
脳筋:ぴいす、脱構築、ライヒ、テネシン

何かの役にたててください」
LEETさん「1-1の白進行か。
そこそこの出方だし両方真もありそうですね。」
レトロさん「私の〇が起きていませんね」
フィーリングさん「と思ったら1-1だった
てんぷれしようそうしよう」
テネシンさん「1-1なら欠けとか潜伏とか見つつグレランしよう」
番いの破壊者さん「盲目のフィーリング」
ライヒさん「1−1で打ち止めか?」
脱構築さん「早めから吠え始めだから、慣れている2wと予想
そして吠えは8 騙りの可能際は低め」
紫陽花さん「1-1か」
フィーリングさん「まーた霊能が欠けてしまうのか」
LEETさん「今日はどんな進行になるかな?」
くずもちさん「おはよう」
レトロさん「吠え早めだったからおしゃべりっぽい人占うわけだけど、
LEETさんは私の次から待ってて初日に占うのはかわいそうなので、
次におしゃべりだったくずもちさん占いにしますね」
番いの破壊者さん「霊能CO」
レトロさん「占いCO くずもち○」
フィーリングさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう」
LEETさん「おはよう!」
月待ち茶話さん「おはようございます」
番いの破壊者さん「おはよう」
ぴいすさん「世界が平和でありますように。ぴいす。」
脱構築さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
テネシンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/13 23:01:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月待ち茶話 <<<
番いの破壊者さんの独り言「虐殺して次村につなげてすむらをひくしかないのか・・・」
ゲームマスター「例えば、「かなし」ってのが愛しとかロマンあふれません?
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
くずもちさんを占います。 >>> レトロ <<<
テネシンさんの独り言「センターの古典は死すべし慈悲はない」
フィーリングさんの独り言「あれって萌えってことだよってだれか言ってたな」
番いの破壊者さんの独り言「ほえをコントロールする狼」
月待ち茶話さんの遠吠え「相方ズサで占われそうで私泣きそうですが頑張ります」
フィーリングさんの独り言「いとをかし(たいそう趣き深い)
まず、趣き深いってどういう感覚なのかって思った記憶(´・ω・`)」
くずもちさんの独り言「初日先生が役職でないことを祈るしかない。」
ゲームマスター「GMは古典とか得意でした。普通に読めるし書ける気がしません?」
くずもちさんの独り言「きゃーめっちゃ遠吠えしてるわー。
狼さんもがんばりましょーう」
ぴいすさんの遠吠え「じゃもぐりましょうかね。
噛みや方針お任せしますよー。」
フィーリングさんの独り言「狼強いですな、どうしたんだ」
月待ち茶話さんの遠吠え「もし両潜伏なら、130で私が噛みます」
脱構築さんの独り言「ちなみに零しても零しても、なくならないものなんだ?
というなぞなぞを出そうかと思いました」
ぴいすさんの遠吠え「 」
月待ち茶話さんの遠吠え「潜伏します 騙りたかったらどうぞ」
ぴいすさんの遠吠え「おし。勝つぞ>GM」
くずもちさんの独り言「よし村人ー久しぶりの人狼で村人ー
適当に推理してしっかり噛まれまーす!」
ゲームマスター「そういえば狼が4連勝中なんですよねー」
ぴいすさんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙ります?」
LEETさんの独り言「村人だ!! 良かった♪」
脱構築さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
フィーリングさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
月待ち茶話さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/13 22:56:41)
番いの破壊者さん「日本史」
紫陽花さん「数学」
くずもちさん「音楽 月待ち茶屋さんと同じです あとは地理です よろしくです」
レトロさん「書道」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
テネシンさん「給食」
フィーリングさん「国語をよろしく」
脱構築さん「HR」
ぴいすさん「体育です。」
月待ち茶話さん「音楽 よろしくお願いします」
LEETさん「理科」
ゲームマスター揃いました。
好きな教科は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@2」
くずもちさん「らじゃ」
ゲームマスター22:54に更新を揃えて下さい<ALL
くずもちさん「これで12名ですねー」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩<大勝利」
kariさんがぴいすに名前を変更しました。
LEETさん「こんばんは。 そろいましたね!!」
くずもちさん「こんばんわでーす」
ぴいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 22:51:51)
紫陽花さん「ズサ来ないと11人で始めちゃうぞ〜」
ゲームマスター「ドキドキ」
くずもちさん「あと11分ー」
フィーリングさん「一時期はY民さまの流入でよく回ってたイメージあったんですが
ひと段落しちゃったっぽい」
LEETさん「少人数村を平気で2回参加できたこともあったのですけどね。」
ゲームマスター「GMが不戦勝にならないためにも…ゴゴゴゴゴゴ」
フィーリングさん「だ、大丈夫だよ!GMカリスマだだもれだよ!」
ゲームマスター「まあそこはGMのカリスマとかあるかもしれませんし…<LEETさん」
ゲームマスター更新時間は設けませんが、23:00での人数で集まってなくても開始します。
いいですよー!きっとズサはきます
LEETさん「てか、少人数村を先に立てても普通村が先に集まるとか不思議ですね。」
紫陽花さん「ズサ(12人目)が来なかった場合はGMの不戦勝な」
LEETさん「もう11人で始めようぜ!!」
フィーリングさん「(11村になったらボロ負けなんだなあとか言えない)」
ゲームマスター「ズサ(予定)に勝ったなりよ!」
くずもちさん「ゲームマスターがこの問題を解いたらスタートするんだろうかとわくわくしながら待っていますw」
ゲームマスター「わかった!」
紫陽花さん「トッゼ=26 が草すぎるんだよなあ」
ゲームマスター「けい→11
えぬ→14
てい→20

ヒント あるふぁべっと」
LEETさん「ひらがなを右から読んでみるといいですよ?」
ゲームマスター「(ちなみにGM以外は全員解けてるんですか!)」
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
テネシンさん「GMが解けるのが先かズサが来るのが先か」
くずもちさん「いて→20」
LEETさん「いあ→9」
ゲームマスター「いは1なのかなぁ…」
テネシンさん「いけ→11」
くずもちさん「いけ→11
ぬえ→14

すえ→19」
ゲームマスター「駄目だしされた\(^o^)/」
ゲームマスター「home
stone
whistle
意地ってなんだ?」
LEETさん「そんな考えじゃ解けないですよ>GMさん」
ゲームマスター「ie→1
ishi→3
hue→6
izi→7

iwa→ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛???」
フィーリングさん「くずもちさんのはマジで最後のヒントもらわないと分からなかった」
kariさんがテネシンに名前を変更しました。
kariさんがフィーリングに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
くずもちさんくずもちの問題ヒント
あるふぁべっと
>GM
LEETさん「トッゼ=26です。」
くずもちさん「こんばんわでーす」
ゲームマスター名前を変更し始めてねー<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが番いの破壊者に名前を変更しました。
ゲームマスター「くずもちさんの問題のヒントが欲しいです(小声)」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 22:29:06)
ゲームマスター「人狼プレイヤーは論理パズル系は得意でしょうねぇ。
四六時中訓練してるようなもんだし」
LEETさん「正解です>くずもちさん 緑kariさん」
くずもちさん「あっ遅かったw」
フィーリングさん「みんな頭の回転早い。。。」
くずもちさん「A人間
B悪魔
C天使

かなー」
テネシンさん「回答遅かったなー」
kariさんがレトロに名前を変更しました。
テネシンさん「人間悪魔天使」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩<LEETさん」
LEETさん「正解です>GMさん」
LEETさん「一番人狼に相応しい問題ですなww」
番いの破壊者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「A人間 B悪魔 C天使」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 22:25:13)
LEETさん「そうだな。
天使は必ず本当のことを言い、
悪魔は必ず嘘をつき
人間は本当を言うか嘘を言うか分かりません。

A:私は天使ではありません
B:私は悪魔ではありません
C:私は人間ではありません

では、AとBとCの正体は何でしょう?」
フィーリングさん「Aさん多重人格説だと。。。」
ゲームマスター「(GMは男同士とかで結婚してなければryとか思いました)」
紫陽花さん「Aが鏡に向かってしゃべってなければそうだな」
ゲームマスター「みやー!わからないにゃー!」
ゲームマスター「正解です!<くずもちさん」
フィーリングさん「くずもちさんのはマジでピンとこない。。。」
くずもちさん「Fさん、イギリス人ですか?>GMさん」
フィーリングさん「料理が凄くまずそうな妻じゃないかなと思いました(偏見)」
ゲームマスター「むむむ? こういうの苦手なんですよね…」
くずもちさん「LEETさん正解ですー!」
LEETさん「25ですよね?>くずもちさん」
くずもちさん「こんばんわですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター問題(拾ってきました)
日本人のAさん、アメリカ人のBさん、イギリス人のCさんという3人の男性がいます。

上記男性3人は、日本人のDさん、アメリカ人のEさん、イギリス人のFさんという3人の女性のいずれかと結婚しています。

上記男性3人は全員、自分と国籍の異なる人と結婚しています。

Aさんが、6人のうちの誰かと以下のような会話をしています。

A「みんな国際結婚なんてすごいよな!」

?「だよな、Aの言うとおりだ。自分がアメリカ人の妻をもつなんて夢にも思わなかったよ!」

このとき、Aさんの妻の国籍はどこでしょう?
くずもちさん「いえ→1
いし→3
ふえ→6
いじ→7

いわ→?

こんな感じですかね?」
LEETさん「あと3人」
LEETさん「こんばんは」
テネシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 22:17:47)
フィーリングさん「改めて言われるとでてこないもんだねぇ>問題」
LEETさん「どんな問題ですか?」
ゲームマスター「うっ皆が優しい(´;ω;`)
何か暇つぶしの問題解かないですかねぇ」
月待ち茶話さん「おかえりなさい」
LEETさん「おかえり>GMさん」
ゲームマスター「ただいまーヾ(゚ω゚)ノ゛」
くずもちさん「おかえりなさーい」
ゲームマスター「(戻りました)せやせや最悪8人いるからグレラン村の人数は確保済みだし((震え声)」
フィーリングさん「これからの時間が集まりやすい時間帯だから(震え声)」
LEETさん「もうグレラン村で始めようぜ!! って、GMいないですね。」
くずもちさん「GMさんお大事にですー」
LEETさん「でも、普通村は集まりましたね。
この村より後に立ってたはずなのにww」
ゲームマスター「(ちょっとポンポンペインなので離席します。恐らくすぐ戻ります)」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー<五里霧中な感じ」
LEETさん「確かに、何か集まりの速さが毎日バラバラですよね?
少人数村を平気で二回参加したこともありましたし。」
ゲームマスター「この前は凄く速く集まったんだけど今日はあれですね。
皆月曜日で絶望してるな」
ゲームマスター更新時間を22:15まで延長します。
ゲームマスター「そうかもしれませんね」
LEETさん「そういえば、Daigoさんが人狼やったら、かなり人狼を見抜きそうですよね?」
kariさんが脱構築に名前を変更しました。
ゲームマスター「可愛いお茶屋のあの子の気を引くために、見栄を張るチャンスです(`・ω・´)キリッ」
フィーリングさん「そんなお茶屋さんなら逆に緊張しそう」
月待ち茶話さん「粋ですね」
もちさんがくずもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういえば、江戸時代のお茶屋さんって金額決まってなくて
客任せだったって聞いたことあります」
kariさんが月待ち茶話に名前を変更しました。
くずもちさん「わかりました。ご親切にありがとうございます。心得ておきます。」
ゲームマスター「そうですかー楽しんでいってくださいね。
この村では気にしなくていいですが、よその村だと準初心者COあつかいで
嫌がられるかもしれないって覚えておいてください」
kariさんがLEETに名前を変更しました。
くずもちさん「はじめまして、よろしくお願いします。
久しぶりの人狼です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー<ALL
もちさん」が村へやってきました。(16/06/13 21:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱構築さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 21:39:45)
LEETさん「また同じ色がかぶるとは...」
ゲームマスター「黒と青のコントラストが綺麗だなー(棒)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月待ち茶話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 21:31:28)
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
ゲームマスター「早いっすね」
LEETさん「終わりました^^」
LEETさん「WCCO」
ゲームマスター「普通村は殺伐としてこわげふんげふん」
ゲームマスター「真っ黒クロスけ!いらっしゃい」
LEETさん「●が3人もいるww 色変えるかww」
LEETさん「やっぱり、「普通村の方が好き」って人の方が多いのですかね?
僕は少人数村の方が好きですけどね。
まあ、狼が3人もいるから2騙りや身内切りがしやすいのは確かですね。」
フィーリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 21:16:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 21:13:18)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ」
ゲームマスター「うんうん。もうちょいすると目がさえてくるんですけどね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません」
kariさん「失礼、誤入村です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 21:11:53)
LEETさん「ですね。 集まり悪いから余計眠くなりますわ。
今は違うゲームやったりしてますけどww」
ゲームマスター「この時間帯が一番眠くなるよねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
LEETさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:51:14)
ゲームマスター更新時間を21:25に設定します。ご自由におくつろぎください
ゲームマスター「いらっしゃい」
レトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:41:44)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利
1787th【146859番】初日狩人で村勝利
1788th【147045番】初日村人で狼勝利
1789th【147226番】初日村人で村勝利
1790th【147353番】初日霊能で村勝利
1791th【147356番】初日村人で村勝利
1792th【147425番】初日村人で村勝利
1792th【147467番】初日村人で狼勝利
1793th【147541番】初日村人で狼勝利
1794th【147591番】初日村人で狼勝利
1795th【147611番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【4】
霊【7】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る