過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
宝生院バタ子
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
君の声を
そこで ◆pNqoAWYVek
[村 人]
(死 亡)
 
 
+♂
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
容赦
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
だんのん
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑萌え
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パトリック
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やさい
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜂蜜ヨーグルト
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラスハープ

[村 人]
(生存中)
 
 
ジェーン
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
召喚師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
絶妙な復帰
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリオス
◆iGpgdMzN7Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
砕月
◆FinaleKY5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 147671番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
蜂蜜ヨーグルトさん「お疲れ様でした。
占い初日じゃしょーがないねぇ。
誰だよ縦ライン作りたいとか言ったやつ(´・ω・`)」
緑萌えさん「色々考え違いをしました
村立て同村感謝
狩りはごめんなさい、活躍を無駄にしました」
緑萌えさん「難しかったですね」
宝生院バタ子さん「まーなんせおつかれってことさ」
召喚師さん「たしかにこだわりすぎた。票逃れと、票変えにひっぱられた。しかし、村人認もしにくいし難しいゲームだった」
緑萌えさん「砕月吊ったのがもったいなかったかな
キリオスの色を見れば砕月は吊らなくて済んだかも
何にせよ初日の票替えに拘りすぎたのがよくありませんでしたね」
召喚師さん「キリオスは役職持ち で、そのキリオスを吊り逃した砕月さんは何者?というのが根底にあったよ。」
宝生院バタ子さん「大事なのはグレーの数だし、そういう観点で言えばもう1吊り増えても大差はない」
召喚師さん「パトリックはなんででたか になるんだよね。とにかくごめんなさい」
宝生院バタ子さん「狼なんて1人だけ残ればいいんだよ」
砕月さん「私の不用意な票変えが原因ですね
お疲れ様でした」
+♂さん「すいません、偶数だってことすっぽぬけてた」
宝生院バタ子さん「別にそれくらいどうでも>砕」
砕月さん「どういう最終日になるかは想定出来ませんが」
召喚師さん「ジェーンさんはお仲間がマークしてたよ」
容赦さん「ご主人様方ありがとうございました
お疲れ様です」
砕月さん「そうでしょうか?バタ子さんはともかくジェーンさんは吊れてたと思いますよ」
容赦さん「キリオスとパトリックの前後であれこれいってること自体どうかしてるとおもうけど」
宝生院バタ子さん「別に少々縄増えるくらいどうでも>砕月」
召喚師さん「もういちどGJしてもらうか、グレーの村人を狼に噛んで欲しかったが本音」
砕月さん「縄は1個増えますけどね」
だんのんさん「ちょっと最後のあきらめはえーんじゃないかな。
じゃおつかれ。」
宝生院バタ子さん「奇数になってもどうせ偶数に戻すけどね>召喚」
宝生院バタ子さん「言っていけばいいのに、何も損ないんだから」
召喚師さん「狩人頑張ってくれたのにすまない。
しかし、なぜ、偶数ででたんだよw」
容赦さん「お疲れ様でした」
緑萌えさん「あー、絶妙さんしか把握してなかったんですね」
召喚師さん「自分が砕月さんを指定していたから、パトリックさんに指定はいらないのになあ」
宝生院バタ子さん「ちゃうよ、騙りが把握してるのに吊れちゃって、さらに言わずに消えたんだよ>縁萌え」
パトリックさん「ごはんたべてきます こめんなさい」
絶妙な復帰さん「おやすみ」
パトリックさん「把握されてると思ったので狩人しーおーしないといけないばかりおもっ」
ゲームマスター「おやすみ」
召喚師さん「キリオスさんはまず役職持ち ここから推理したので。お仲間がマークしてたのにすまんね ジェーンさんは」
ゲームマスター「はいはいGMは眠いので寝ます」
宝生院バタ子さん「高貴な生まれですゆえ、信用していただいて結構ですぞ>みどりもえ」
だんのんさん「キリオスより先にパトリック吊りだった。
パトリック吊る場面では狼狙い吊りだった。」
緑萌えさん「え、狐把握してるのはフェイクだったんですか!?」
砕月さん「それじゃあ私吊った後はキリオスさん吊るべきではないのでは?」
絶妙な復帰さん「実際は自分が独断でパトリック噛んで吊られたので
狼は狩人の真偽わかってませんでした」
砕月さん「なるほど」
グラスハープさん「キリオス吊りが相当無駄でしたね
まあパトリック吊り強く推せなかった自分もだめだな」
緑萌えさん「バタ子さんはやっぱり信用ならなかった」
パトリックさん「わからない・・」
召喚師さん「共有潜伏の中、共有の吊り先はキリオス
なのに、わざわざ蜂蜜に票変えたから 砕月さん」
宝生院バタ子さん「してないけどね>緑萌え」
メロンさん「GMさん 村建てありがとうございました」
召喚師さん「騙されたというか、キリオスの吊り逃れと砕月さんの変な票変え
パトリックの自殺でどうにもならなかった」
緑萌えさん「そうか、真狐でも狐把握しているんでしたね」
砕月さん「後召喚士さんは私吊りの理由教えて頂けますか?」
パトリックさん「村をありがとうでした」
パトリックさん「おつかれさまでした」
グラスハープさん「GM村たてありがとうございました」
砕月さん「惜しかったです
せめて私吊りの所でキリオスさん吊りに出来てれば良かったんですけど」
パトリックさん「オオカミつよいのねん負けました」
グラスハープさん「そこ2wかあ。」
キリオスさん「お疲れ様でした」
緑萌えさん「すみませんでした」
グラスハープさん「お疲れ様でした」
宝生院バタ子さん「あのまま潜っておけばいいのに」
絶妙な復帰さん「肉の勝利です」
メロンさん「お疲れ様でした」
砕月さん「グラスハープさんお見事でした」
宝生院バタ子さん「パトリックは何がしたかったの?」
+♂さん「お疲れ」
だんのんさん「おつかれ」
ジェーンさん「わぁい お仲間ありがとね〜」
召喚師さん「パトリック自殺か すまん」
パトリックさん「わわわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
宝生院バタ子さん「へいよー」
人 狼」の勝利です!(16/06/13 21:58:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
だんのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんのんさんを狙います。 >>> 宝生院バタ子 <<<
ジェーンさんの遠吠え「操作どぞ〜」
9日目の夜となりました。(16/06/13 21:58:23)
パトリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
グラスハープさん0 票投票先 → パトリックさん
パトリックさん4 票投票先 → ジェーンさん
召喚師さん0 票投票先 → パトリックさん
ジェーンさん2 票投票先 → パトリックさん
宝生院バタ子さん0 票投票先 → パトリックさん
だんのんさん0 票投票先 → ジェーンさん
砕月さん「ハチミツヨーグルトさんに票変えすべきじゃなかったですね」
緑萌えさん「最終日4人ならジェーン>バタコ>グラス>だんのんかな
正直自信がないが」
砕月さん「仮に村人なら相当頭に来ますね」
ジェーンさん「昨日はあんなに信頼し合った仲なのに」
召喚師さん「しかもパトリック狐なら自殺だしなあ」
だんのんさん「俺はジェーンを吊り推す。
たとえ間違っていようとこういう進行になったのなら。」
ジェーンさん「そんな〜」
パトリックさん「やっぱり二番手囲い読みでブルーですね」
グラスハープさん「◆だんのん「キリオスは村で決め打とう。絶妙から投票受けてる。
バタ子くらい喋れるのがキリオス先に吊ろうって言い出したのがちょっと謎い。」
緑萌えさん「キリオスさんの色は秘密です 村視点でお楽しみください」
召喚師さん「霊能の意見にあわせたんだよ」
召喚師さん「負けるけどこりゃしょうがねえ」
砕月さん「今日だけで見たらジェーンさんとバタ子さんがすっごい狼なんですけど」
だんのんさん「そう思うならパトリック昨日吊らないと。
もしくは今日はパトリック放置しないと>召還師」
宝生院バタ子さん「よってパトリックは偽
そして狐であの自殺は有り得ないので狼か狂」
緑萌えさん「パトリック狂人なら出る意味はないのであって狼なんでしょうね…」
砕月さん「キリオスさんの色はなんだったんですか?>緑萌えさん」
パトリックさん「でも今日オオカミにひきのこってたら村負けちゃうよ」
召喚師さん「これで、パトリック狐で狼2のこりならすまん。
キリオスは狼としか思えなかった」
だんのんさん「それならパトリック残してほか吊りたいっていうのが俺の主張。」
砕月さん「そうですね」
宝生院バタ子さん「これがありそうだと思って、昨日はキリオスから吊ったんだけどね
でもここでパトリックが真なら緑萌え護衛しない道理がないんだよ」
パトリックさん「・・・」
だんのんさん「パトリック吊ってもどうせ残るメンツは一緒。」
召喚師さん「パトリック真狩人なら、霊は噛めないよ」
グラスハープさん「◆ジェーン「対抗噛まれたけどさパトリック2番手COやで」
◆宝生院バタ子「先にキリオスつらねえ?」
どっちもうーんこの」
絶妙な復帰さん「死ににいく意味がない」
だんのんさん「パトリックを確定人外として扱うけど、狐の場合なら狼もパトリック噛むしさ。」
絶妙な復帰さん「3残りじゃないのに吊りふやしまくって狼が人数調整とは」
宝生院バタ子さん「狼狐-真 狩人真狂」
パトリックさん「まんがいちの霊能者ニセはなくなりました」
ジェーンさん「特に異論ないのね〜ん」
召喚師さん「だとしたら、ジェーンつっても意味ないだろ。だんのん」
宝生院バタ子さん「もし他のケースがあるとすれば」
宝生院バタ子さん「あるいは」
だんのんさん「2w1f残りじゃないの?」
召喚師さん「これはもうパトリック吊るしかねえ」
宝生院バタ子さん「パトが狐だとして、あそこで出る意味がわからない
よって狼の人数調整で見る」
グラスハープさん「あ普通に霊能真だったんですねすいません」
ゲームマスター「おつかれさま」
グラスハープさん「◆絶妙な復帰「狼COです!狐噛んだので先に対抗吊って下さい」
この発言が偽偽‐偽で狐交じり把握したのではなくグレー噛みで狐把握というなら
絶妙は狼、容赦は狂。霊能は真、パトリックは狐狼両方あり得るけど
死体なしを恐れず+♂噛めるというならパトリック狼の可能性もあり得なくはない」
宝生院バタ子さん「じゃパト吊ろう」
ジェーンさん「メンタリストなら護衛成功できたはず」
だんのんさん「パトリック狐で見てるから。」
召喚師さんしょうがないパトリック吊り
パトリックさん「おはよう」
だんのんさん「じゃあジェーン吊ろう。」
砕月さん「俺だったら護衛先が完全に被っていると言う情報だけで真狼決め打っちゃいますね」
緑萌えさん「お疲れ様でした」
ジェーンさん「おはよう」
パトリックさん8日目夜  召喚師護衛
宝生院バタ子さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/06/13 21:52:22)
緑萌えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑萌えさんを狙います。 >>> 宝生院バタ子 <<<
絶妙な復帰さん「狐か狼で決めた場合は残しての使い道もあるよ」
召喚師さんの会話「どっちにしてもわからんなー」
砕月さん「両方ありえますからねえ」
絶妙な復帰さん「曖昧ならね、先に昨日吊らなきゃダメなのよ」
召喚師さんの会話「変則型狼やフリーダムな狐もあるっちゃーあるが」
絶妙な復帰さん「ここで霊能死んだら村は本当はパトリック吊ってやらんっていうのがいいけど
狼か狐か曖昧だと吊っちゃうのかな」
ジェーンさんの遠吠え「狂CO共有投票って言った時、共投票してもいい?」
宝生院バタ子さんの遠吠え「おk
その方が通った時にパト吊りやすいし」
ゲームマスター「それはそう」
ジェーンさんの遠吠え「霊でOkなのねー」
砕月さん「どちらにせよパトリックさんはGJ出さない限りは(と言うか100%出ませんが)6で吊りしか無いですね」
宝生院バタ子さんの遠吠え「さすがに+♂狂はないと信じる
よって130で緑萌え噛む」
絶妙な復帰さん「まあ実際はちがうんですけど」
ジェーンさんの遠吠え「パトリック噛んで死体ナシが、一番ショック」
パトリックさんの念話「8日目夜  召喚師護衛」
+♂さん「落ちたかは微妙になっちゃいましたけどね。対抗と護衛先同じだし。でもパトリック偽という情報は落ちましたよ多分」
砕月さん「あっそういえばそうでしたね>復帰さん」
宝生院バタ子さんの遠吠え「GJが出たらしんどいけど、出ないと信じよう」
ジェーンさんの遠吠え「らじゃ〜」
砕月さん「ありがとうございます
初日犠牲者が悪いんですよ」
ジェーンさんの遠吠え「あーイヤね、そのパターンだと狐」
召喚師さんの会話「パトリックがでる意味 なんだよ。狐はないのは俺もそうおもう
あとは、狂があるけど、それなら容赦が狐だな」
だんのんさんの独り言「狐の霊COはさすがに無いと見たいんだよ。」
宝生院バタ子さんの遠吠え「なのでここは霊噛みでいいと思う」
メロンさん「共有が指定していたわけだし、狩人出てきてくれーって言ってから出ても遅くはないと思うよ」
絶妙な復帰さん「いや真狐なら狐噛んでたらどっち真かは分かって噛めるのでは・・・」
砕月さん「とは言え、+♂さんのおかげで村勝ちワンチャンありそうな感じなので」
ジェーンさんの遠吠え「2連吊りされなければ勝利ね〜」
宝生院バタ子さんの遠吠え「逆にパトリック狐なら、護衛先を真に合わせた可能性がある」
緑萌えさんの独り言「パトリック狼で最終日かな」
ジェーンさんの遠吠え「パトリック噛んでも、吊2(だんのん グラス バタ子 ジェーン)」
キリオスさん「おつ」
緑萌えさんの独り言「狐吊ったくさい」
宝生院バタ子さんの遠吠え「が、そうであれば護衛先を書き換えてきそうなもの」
ジェーンさんの遠吠え「ね、欲がでちゃうよね」
召喚師さんの会話「これでキリオス○なら自信なくなるなあ」
宝生院バタ子さんの遠吠え「パトリック狂人もあるとは思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
宝生院バタ子さんの遠吠え「さて2択噛み」
ゲームマスター「情報落ちた?」
8日目の夜となりました。(16/06/13 21:47:51)
キリオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キリオスさん7 票投票先 → パトリックさん
グラスハープさん0 票投票先 → キリオスさん
パトリックさん1 票投票先 → キリオスさん
召喚師さん0 票投票先 → キリオスさん
緑萌えさん0 票投票先 → キリオスさん
ジェーンさん0 票投票先 → キリオスさん
宝生院バタ子さん0 票投票先 → キリオスさん
だんのんさん0 票投票先 → キリオスさん
+♂さん「GJ出すより村に情報落とす方がいいと思った。占い両偽なら尚更」
砕月さん「ぶっちゃけた話パトリックさん狼でも狐でも出た意味がわかりませんし
でも、+♂さんから噛めると言う事は狼寄りだと思います」
緑萌えさん「パトリック狐はさすがにないだろう、だとしても狼に真わからんだろう」
召喚師さん「霊さんは信じるし、霊さんの意見も尊重したい」
だんのんさん「狐補足してるならパトリックだろうと思った。」
グラスハープさん「まあ吊逃れしてないけどさ、蜂蜜。
蜂蜜占いはまだあり得ると思うよ(霊能はないだろうけど)」
パトリックさん「こころのなかに宝物ー」
だんのんさん「パトリック吊りたいって言ってたのは俺だ」
ジェーンさん「僕と霊が同じ意見なのに、霊だけ褒められおのれ・・・ごごご」
だんのんさん「一応検討してみるわ>グラスハープ」
宝生院バタ子さん「狩人が真狐だったとしても、パトリック狐で出る意味がわからない」
召喚師さん「村人なら、なんで吊り逃れたんだよw」
パトリックさん「最初にボク吊りいいだしたのはだりですか」
キリオスさん「おk、村人だからいいよ」
グラスハープさん「霊能と占いが初日に噛まれて吊られた >だんのん」
緑萌えさん「それくらいしか思い当たらん>バタ子」
宝生院バタ子さん「いやだとしても偶数でやる場面じゃねえ」
召喚師さんパトリックは真狩人いうのなら、緑か自分護衛でGJよろしこ
砕月さん「いやまあ今日の死体で真だったそうなので
もう1GJ狙って欲しかったですね・・・」
+♂さん「今度から気を付けますね」
グラスハープさん「だってそうじゃなきゃわざわざ狼が狼COしてあんな表明する必要なくない?」
だんのんさん「ちょいまてw
偽偽ー偽って確実にどっか欠けててどっかもぐってるジャン>グラスハープ」
宝生院バタ子さん「あれか、狐対策で死にに来たってのもあるのか」
召喚師さん霊の意見に従う。キリオス指定
ジェーンさん「吊り逃れ+非狩=王手」
宝生院バタ子さん「ああ」
召喚師さん「霊がそういうなら、キリオス指定」
だんのんさん「キリオス狼読みかー。村で見てたけど。。。
吊り逃れしたってところが原因?>召還師」
グラスハープさん「これさあやっぱり偽偽‐偽あり得ると思うよ
まあその場合だと確実にパトリック偽だけど」
+♂さん「狐じゃないよ。出たら死ぬもん。もしそうならのらくらしてる」
ジェーンさん「のんたんが、パトリック処分したい狼に見えるーん」
パトリックさん「てかスカイブルになった」
緑萌えさん「キリオス吊ってパトリック自由護衛でもいいか」
絶妙な復帰さん「二日目
護衛:容赦 死体:初日
2−1だから占い守るよ。

これだと時系列がおかしいのでわかりづらい」
宝生院バタ子さん「で、パトリックには2択護衛」
召喚師さん「わからんけど、パトリックはつるしかないし、砕月さんの遺言で吊り逃れのキリオスさんも残せない」
宝生院バタ子さん「先にキリオスつらねえ?」
容赦さん「パトリックなんで出たの」
召喚師さん「たしかにわからん。何が目的なのかさっぱり」
グラスハープさん「パトリック視点対抗狂人の占いが狼狐になるわけですね。」
ジェーンさん「対抗噛まれたけどさパトリック2番手COやで」
だんのんさん「パトリック吊られそうだったからじゃないかな>緑萌え」
+♂さん「死体書いたの紛らわしかったかな(´・ω・`)」
砕月さん「狐かなと思ったのに」
宝生院バタ子さん「+♂真なら、パトリックがなぜ出たのかが分からない」
砕月さん「+♂さんの出るタイミングが微妙すぎたので」
絶妙な復帰さん「ここでパトリックは吊るんだ そーとー狐っぽいのに2のこりで」
パトリックさん「憂鬱ブルーなのはパンダの+♂さん って言おうとしてたのに・・」
召喚師さん「パトリックつって、キリオス吊って、その後があるならまかせたい」
+♂さん「お疲れ」
だんのんさん「明日6で2wだね。」
緑萌えさん「…?パトリックの出た意味はなんだこれ?」
グラスハープさん「少なくとも占い両偽ですね。」
キリオスさん「パトリック吊」
パトリックさん「あれえ」
宝生院バタ子さん「ほーむ」
パトリックさん7日目夜  召喚師護衛
召喚師さんじゃあ、パトリック吊り
グラスハープさん「ほー。」
だんのんさん「じゃあパトリック吊りだ。」
キリオスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジェーンさん「おはよう」
緑萌えさん「霊CO 砕月 ○」
ゲームマスター「そんなことはないだろ」
宝生院バタ子さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/06/13 21:41:45)
+♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
+♂さんを狙います。 >>> 宝生院バタ子 <<<
メロンさん「狐が狩人に出ると、死ぬだけだよ」
砕月さん「バタ子-キリオス-絶妙さん
狩人で真狐
こんな感じかなあと予想しときます」
召喚師さんの会話「まあ、これ以上吊りは増えまい 素直に真狩人噛むんじゃないかな」
緑萌えさんの独り言「村ならバタ子が死ぬ」
ジェーンさんの遠吠え「狐狩ならイヤンね」
パトリックさんの念話「いっぱいいきてるのかなあ・・」
ジェーンさんの遠吠え「引き分け以上確定〜の楽観してるんだけど・・・」
絶妙な復帰さん「自分が狐噛んだという日に出した占い結果を考えればおのずと」
砕月さん「お疲れ様でした」
召喚師さんの会話「狩人が噛まれるなら楽ではある。」
宝生院バタ子さんの遠吠え「今回のケースは、パトリック狂の狩人真狂か、+♂狐の真狐だ」
ジェーンさんの遠吠え「狩狐とかあるのかな」
絶妙な復帰さん「この吊りはちょっと弱いかな、とおもいます」
宝生院バタ子さんの遠吠え「いやいやお前はまずおちつけ」
容赦さん「狩人二人でてそのうえで票変えキリオス残すのか」
召喚師さんの会話「♂が偶数ででたのは慣れてない狩人か、または狼で狩人をだしたい可能性があるか」
宝生院バタ子さんの遠吠え「どっちだろうかね」
ジェーンさんの遠吠え「狩残し、キリオス吊り、アサッテ半PPね〜」
メロンさん「死体なんか書いたことないよ」
砕月さん「 」
絶妙な復帰さん「それならいいとおもいます!>容赦さん」
召喚師さんの会話「パトリックが狐ででる可能性はない。真狩りか狼」
ジェーンさんの遠吠え「◆共「砕月吊って、キリオス指定」」
緑萌えさんを護衛します。 >>> +♂ <<<
ジェーンさんの遠吠え「許してください何でもしますから狂」
宝生院バタ子さんの遠吠え「いやPPはしらんよ」
宝生院バタ子さんの遠吠え「判断つかねええええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジェーンさんの遠吠え「PP行けたのに、共噛みとか言ってスイマセン!!」
絶妙な復帰さん「占いも初日夜に占って2日目に結果出すから
数えかたどっちだろうと思うことある」
7日目の夜となりました。(16/06/13 21:37:04)
砕月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
+♂さん0 票投票先 → 砕月さん
キリオスさん0 票投票先 → ジェーンさん
グラスハープさん0 票投票先 → 砕月さん
パトリックさん0 票投票先 → 砕月さん
召喚師さん0 票投票先 → 砕月さん
緑萌えさん0 票投票先 → 砕月さん
ジェーンさん1 票投票先 → 砕月さん
宝生院バタ子さん1 票投票先 → 砕月さん
砕月さん8 票投票先 → 宝生院バタ子さん
だんのんさん0 票投票先 → 砕月さん
容赦さん「占い先死体だった日はそれがわかるように書いてる」
ゲームマスター「2日目って書き方がよくないので2日目夜とかにしよう」
絶妙な復帰さん「死体あっても護衛成功してることあるんで死体あった方がいいとおもいます」
容赦さん「えー死体必要派が多数かあ」
緑萌えさん「+♂の日記が 護衛と死体が別の日ですね
護衛指示確認をよろしく」
グラスハープさん「盲信という言葉の軽さ」
ジェーンさん「CR容赦投票者3」
召喚師さん「さすがに霊は妄信する」
容赦さん「護衛した結果死体がでたかでなかったかあれば十分そうだけど」
ジェーンさん「キリオス だんのん バタ子の3連星がいま激熱だよ」
召喚師さん「自分ら以外を噛むならそれでもいいし」
グラスハープさん「どこがおかしいのかと思って1分くらい探したじゃないか」
宝生院バタ子さん「おまーの書き方わかりづらい>+♂」
絶妙な復帰さん「ズレてる人の感覚がズレてるだけです」
宝生院バタ子さん「おっけー俺の勘違いだ」
召喚師さん護衛指示間違えるなよー
だんのんさん「狩つりきりするなら今日からなんだけど、もう1GJはほしいよね。」
ジェーンさん「え〜4吊あるうちに容赦投票者3名吊ろうよ〜」
+♂さん「どこが?」
宝生院バタ子さん「あ」
砕月さん「OK>召喚師
その進行なら文句無し」
ゲームマスター「むしろないと不便」
宝生院バタ子さん「これおかしくね」
だんのんさん「じゃあジェーン吊ろう。」
緑萌えさん「狩りはまだ残す縄があります」
召喚師さん「砕月さん吊って、明日はキリオス指定するよ」
+♂さん「GJ出たんででてもいいと思った。」
宝生院バタ子さん五日目
護衛:緑萌え 死体:なし(`・ω・´)
うえー?また死体ないよ??護衛成功してるの?
って容赦さんから●もらっちゃったー!?
占い二人とも霊能とライン切れてるから両方偽?

六日目
護衛:召喚師 死体:やさい
共有噛まれちゃったよ(つд⊂)エーン
容赦の色にもよるけど二日目三日目のどっちかで
噛まれてるなら囲い漂白噛みもあるわけで…
グレーに2wも否定できない以上共有護衛してみるよ。
だんのんさん「じゃあ」
メロンさん「+♂さんが狼で狩人のあぶりだしか」
宝生院バタ子さん「ちょっとひとついいたいことがある」
絶妙な復帰さん「護衛した結果どこが死体かというのを並べて書かないと分かりづらいですよ」
パトリックさん「霊能者でもでてますから狂人とよめました」
宝生院バタ子さん「うううううん?」
グラスハープさん「護衛先が両方全く同じねえ。」
容赦さん「日記に死体書く文化わかりづらいのでやめませんか
人によって1日ズレてるしそもそも書く意味が理解できません」
召喚師さんパトリック自分護衛
♂さん、緑萌え護衛ね
+♂さん「俺視点囲い漂白噛みで○に1w」
ジェーンさん「ふえた」
グラスハープさん「容赦GJで出ない狩人とは
まあ霊能とライン切れてたからありえなくはないか」
パトリックさん「不思議ごとがいっぱいでいろいろわかりません」
宝生院バタ子さん「偶数で○は霊共共のみで出てくるとかふざけとんか」
砕月さん「CO無いけどキリオスにCO聞いた方が良いよこれなら
対抗狩人COしないなら吊り逃れた理由が無いから>召喚師さん」
緑萌えさん「出て正解だと思いますよ」
召喚師さん「もう1日まってほしかったなーw」
パトリックさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
あなたにとって私ただの通りグレー
ちょっと占ってみただけの違法人

2日目夜  容赦護衛  死体 なし
3日目夜  容赦護衛  死体 なし
4日目夜  緑萌え護衛  死体 なし
5日目夜  緑萌え護衛  死体 やさい
6日目夜  召喚師護衛  死体
7日目夜  護衛  死体
グラスハープさん「日記はるの遅いよ」
パトリックさん狩人CO
だんのんさん「もう1個GJほしかったけどね。即釣られる位置じゃないし。」
+♂さん「(+思考の狩人日記)
初日
護衛:できない
はわわ。狩人になっちゃった。銃の扱い慣れないけど
頑張る(`・ω・´)

二日目
護衛:容赦 死体:初日
2−1だから占い守るよ。

三日目
護衛:容赦 死体:なし(`・ω・´)
死体がないよやった! 護衛成功かな?
同じ所護衛するよ。

四日目
護衛:緑萌え 死体:なし(`・ω・´)
また死体がないよやった!
敵は確実に噛みを通さないといけないから
霊能か共有噛んできそう。
だから霊能護衛してみるよ。

五日目
護衛:緑萌え 死体:なし(`・ω・´)
うえー?また死体ないよ??護衛成功してるの?
って容赦さんから●もらっちゃったー!?
占い二人とも霊能とライン切れてるから両方偽?

六日目
護衛:召喚師 死体:やさい
共有噛まれちゃったよ(つд⊂)エーン
容赦の色にもよるけど二日目三日目のどっちかで
噛まれてるなら囲い漂白噛みもあるわけで…
グレーに2wも否定できない以上共有護衛してみるよ。」
ジェーンさん「ちょと待ってちょと待っておにいさん」
緑萌えさん「キリオスは初日の吊り逃れがあるのでな」
召喚師さん「日記どうぞ」
グラスハープさん「対抗居たらもう出ていいよ」
宝生院バタ子さん「+♂てめー真ならなにしとんねん」
召喚師さん「ここででるのか。狩人」
砕月さん「何で出るの?もう1GJ狙えばいいのに」
パトリックさん「なんかいっぱい残っているのですか不思議」
宝生院バタ子さん「おぉん?」
+♂さん狩人CO
召喚師さん砕月指定
だんのんさん「パトリック>ジェーン>砕月>+♂の順でつりたい。」
キリオスさん「wwwww」
宝生院バタ子さん「いい死体なし、か?」
ジェーンさん「おはよう」
緑萌えさん「容赦の狐狂が確定。生存欲的に容赦狐も否定はできないか。」
パトリックさん「おはよう」
砕月さん2-1○○進行で狼には囲い無し
対抗即噛みも割とありえそうだった(容赦は初日理由ナシだった為)
そこでGJが出たので絶妙な復帰は君の声をみたいな尖った所に●出し
その後、霊噛みGJ(?)こうなるのかな、そして容赦はメロンに●
この時点で両偽を把握した
そこで、適当に吊れそうに無い所に噛みを入れた、もしくは狼に誘導している有能な人に噛みを入れた、かつ、2w両方はわからないにせよ、1w狼は割と場所に余裕があると思う

ほぼ非狐だと思う所
+♂さん
理由 何もしなくても吊れる位置だから噛む位置ではないと思う
キリオスさん
同上

村人だから
召喚師さん「たすかるなあ」
容赦さん「健康志向ですね」
だんのんさん「キリオスは村で決め打とう。絶妙から投票受けてる。
グラスハープの推理の進め方も村。
宝生院はわかりにくいけど消去法で村。」
グラスハープさん「内訳は置いといてこの状況でステってる+♂とキリオスさっさと吊るしたい」
緑萌えさん「霊CO 容赦 ○」
宝生院バタ子さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/06/13 21:30:19)
召喚師さんを狙います。 >>> 宝生院バタ子 <<<
絶妙な復帰さん「やさいさんずっと噛んでたのでわかりません」
容赦さん「噛んでないなら狼噛んだなら狐って感じで見てるけど」
+♂さんの独り言「その場合囲い1、グレー1か」
緑萌えさんの独り言「キリオス吊って3縄2人外か」
宝生院バタ子さんの遠吠え「130」
+♂さんの独り言「俺視点だと容赦狂人だったら漂白噛みもあるんだよなあ」
召喚師さんの会話「人外は2吊れ。霊は妄信する」
メロンさん「キリオスさんが狩人?」
ジェーンさんの遠吠え「らじゃ〜」
召喚師さんの会話「キリオス狩人ならもう噛まれているだろ」
宝生院バタ子さんの遠吠え「護衛先はなんでもいいよ
最初2発は容赦護衛もいれていいし、その辺は適当に」
砕月さんの独り言「2-1○○進行で狼には囲い無し
対抗即噛みも割とありえそうだった(容赦は初日理由ナシだった為)
そこでGJが出たので絶妙な復帰は君の声をみたいな尖った所に●出し
その後、霊噛みGJ(?)こうなるのかな、そして容赦はメロンに●
この時点で両偽を把握した
そこで、適当に吊れそうに無い所に噛みを入れた、もしくは狼に誘導している有能な人に噛みを入れた

ほぼ非狐だと思う所
+♂さん
理由 何もしなくても吊れる位置だから噛む位置ではないと思う
キリオスさん
同上

村人だから」
召喚師さんの会話「キリオス狼本命、ちょい狐あり。砕月も狼ありそう
バタ子は狐系」
ジェーンさんの遠吠え「はーい」
ジェーンさんの遠吠え「対抗がクッソ長いの書いて来たら泣く」
宝生院バタ子さんの遠吠え「その辺は任せる」
宝生院バタ子さんの遠吠え「んでジェーンは俺にめっちゃ誘導して」
容赦さん「キリオスは噛んだのですか」
パトリックさんの念話「コンコン」
ジェーンさんの遠吠え「霊護衛日記でよろしいかな」
召喚師さんを護衛します。 >>> +♂ <<<
宝生院バタ子さんの遠吠え「狩人日記だけ書いといて」
メロンさん「パトリックさん狐ぽっい」
ジェーンさんの遠吠え「意見ぴったりね〜」
宝生院バタ子さんの遠吠え「こっから少々GJ出てもどうでもいい」
ジェーンさんの遠吠え「ミスっても偶数だし、ここは共有噛みかしら」
召喚師さんの会話「狼視点つれにくそうなところを噛みたい気持ちがあるだろうけど、偶数になるまで共有噛みか霊噛みやるかな」
容赦さん「お疲れ様でした」
宝生院バタ子さんの遠吠え「霊いくか共有いくか
まあ共有でいいんじゃないかと思うが」
ゲームマスター「おつかれさまです」
召喚師さんの会話「相方おつ 」
6日目の夜となりました。(16/06/13 21:25:44)
容赦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
+♂さん0 票投票先 → 容赦さん
キリオスさん0 票投票先 → 容赦さん
グラスハープさん0 票投票先 → 容赦さん
容赦さん10 票投票先 → 緑萌えさん
パトリックさん0 票投票先 → 容赦さん
召喚師さん0 票投票先 → 容赦さん
緑萌えさん1 票投票先 → 容赦さん
ジェーンさん0 票投票先 → 容赦さん
宝生院バタ子さん0 票投票先 → 容赦さん
砕月さん0 票投票先 → 容赦さん
だんのんさん0 票投票先 → 容赦さん
メロンさん「狂が狼COするメリットないですものね」
ゲームマスター「わかる」
絶妙な復帰さん「共有から自分吊り指定入ったから狼COしてるのに
吊られようとした狂人とかすごい発想です」
だんのんさん「いやそれは容赦が絶妙吊りを拒否したことだよ>」
容赦さん「具体的には5」
容赦さん「いつまでも霊が生きてたら吊るしてください」
グラスハープさん「狼狼‐真で絶妙のあの動きってありえるのかなあ。」
砕月さん「ごめん色々考えてるから明日生きてたら話す>緑萌えさん」
宝生院バタ子さん「だんのんに関してはまだ保留。昨日の「容赦は見えている」発言の意図がどちらともとれる」
緑萌えさん「砕月の意見を聞きたいな」
容赦さん「当然霊偽なのでこれはあくまで霊信じてる村目線のお話ですが」
ジェーンさん「絶妙さんは狂と思ったけど霊偽には乗れないなぁ」
だんのんさん「なるほどなるほど。狼狼ー真で狂潜伏か。」
+♂さん「グレーに2wだと?>宝生院バタ子さん」
グラスハープさん「そう思うと先に吊らない方がよかったかもしれないけど昨日は吊りたくなったって言う。」
容赦さん「どちらかといえば狼は昨日狼に投票するんじゃないかとおもいます」
緑萌えさん「バタ子が村の主導権を握っていますが、妄信はしませんので」
召喚師さん「楽に勝てると思ったのになあ」
だんのんさん「あ、霊結果で●でてるんかw」
容赦さん「えっと」
宝生院バタ子さん「よってパトリック狼はない、これはいい」
召喚師さん「なんとか狩人頑張ってくれぐらいしかいえねえ」
グラスハープさん「でまあアレがほんとに狼だったなら実際偽偽‐偽あり得ると思うよ
有り得てほしくないけど。
どちらかというと最後にあがきたかった狐のような気がするけどね。」
だんのんさん「いやー逆だねー。絶妙は吊られようとした「狼CO」であって、おそらく狂人だと思うけどねー。」
宝生院バタ子さん「絶妙狼であれば容赦は狂でいい
その場合に、パトリックが狼であれば3連死体なしなんてほぼないと思う」
やさいさん「たいして自分は役に立ってなかった気はしますね
私が死んだ今、ベジタブルパワーはこの世に平和を与えられないでしょう」
+♂さん「占い吊り切りでいいです」
ジェーンさん「容赦投票者は全員出荷よ〜。キリオス だんのん バタ子しゃん」
ゲームマスター「おお神よ」
宝生院バタ子さん「でーだ」
ジェーンさん「先に言いたい事を言われた件」
だんのんさん「みなさん目線俺が狐ってのもなくはないだろうけどね。」
グラスハープさん「まあ絶妙は狂人ならわざわざあんな狼COしなくていいだろうし狼か狐だったんでしょうね。」
容赦さん「昨日狂でもラインつなごうとするって言ってた人いますが狂ならそれこそどちらともライン切るくらい余裕でやります」
宝生院バタ子さん容赦吊りでいい
で、絶妙投票者に狐、容赦投票者に狼がいると見ていい
パトリックさん「なすすべがありません」
だんのんさん「ちなみに本当に狐を補足しているならパトリックぐらいだと思う。」
絶妙な復帰さん「村からやさいの力が失われたので狼勝利ですね」
メロンさん「考えが甘かった、占いに狐の可能性は考えてなかった」
ジェーンさん「奇数ですし」
+♂さん「おはよう」
召喚師さんまあ、容赦さん吊り
容赦さん「じゃあ容赦さん真狂で一生キープでいいですよね」
やさいさん「お疲れ様です」
宝生院バタ子さん「ふむ」
だんのんさん「じゃあ容赦吊ってしまおうか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
キリオスさん「やさいいいいい」
パトリックさん「おはよう」
グラスハープさん「絶妙な復帰さん 7 票 投票先 → 容赦さん
仮に絶妙が狼で狼狐‐真とするなら、対抗噛んでGJと対抗狐の区別はつかないはずなんだけどね。
霊能の結果が偽で狼視点で対抗と霊能で狂狐という状況にでもなってない限り。」
緑萌えさん「絶妙吊り:+♂、グラスハープ、パトリック、ジェーン、砕月
容赦吊り:キリオス、バタ子、だんのん
キリオスは初日に吊り逃れ 狐>狼>>狩の位置。」
ゲームマスター「どうして狼が告発してくれるのか」
ジェーンさん「おはよう」
容赦さん「占いCO 宝生院バタ子○」
宝生院バタ子さん「おはようございます」
緑萌えさん「霊CO 絶妙な復帰 ●」
6日目の朝となりました。(16/06/13 21:18:59)
やさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やさいさんを狙います。 >>> 宝生院バタ子 <<<
だんのんさんの独り言「霊のっとり追う?」
召喚師さんの会話「容赦つりだ」
やさいさんの会話「あー、でもそれが村要素にならないのは本人もわかってるのではないかと」
召喚師さんの会話「どっちにしても明日は絶妙つり」
絶妙な復帰さん「だがしかし噛み先は私しか知らないのです」
召喚師さんの会話「狼は狩人なんとかしないとどうにもならないからグレー噛みか、共有噛みだろうけど」
召喚師さんの会話「パトリックさんは容赦さんの初日囲い」
メロンさん「指定していけば、いずれ狼に当たって、告発してもらえると思うから、
共有の指定に期待するしかないですね」
+♂さんの独り言「霊能は真と信じたい。狐交じり?うーん」
召喚師さんの会話「砕月さんは、キリオスを吊り逃したのと、昨日のメロン投票をしてないのがちょい気になってね ○ってわかってたのかなと」
やさいさんの会話「パトリックさんもグレーでしたね」
+♂さんの独り言「これ両方偽なのかよ」
ジェーンさんの遠吠え「はーい」
だんのんさんの独り言「狐補足しているならパトリックぐらいか。
それとも役に出てる。」
宝生院バタ子さんの遠吠え「130」
やさいさんの会話「砕月さんはあんまり人外臭しませんけどねえ
センサーの問題でしょうか」
宝生院バタ子さんの遠吠え「ま、やさいいっとくわ」
召喚師さんの会話「狼視点、占い潜伏ならキリオス噛みたいはずなんですよね。狼でないのなら
だから、そこ狐はあるかもしれない
たが、本命は狼かな」
宝生院バタ子さんの遠吠え「んでもこれ容赦狐は普通にあるよね」
容赦さんの独り言「先に死ぬべきだったのにどうしてこう」
ジェーンさんの遠吠え「共かみましょーい」
宝生院バタ子さんの遠吠え「そこまで厳しくはないけど、グレ噛む利点がほとんどない」
ジェーンさんの遠吠え「ここは手堅く霊護衛してくれる予感」
ジェーンさんの遠吠え「グレ噛むと厳しいのね〜」
召喚師さんの会話「狼はグレーの狩人候補噛みそうだな」
宝生院バタ子さんの遠吠え「共有でもぶち抜こうか」
緑萌えさんを護衛します。 >>> +♂ <<<
召喚師さんの会話「だんのんも気になるかな」
グラスハープさんの独り言「絶妙な復帰さん 7 票 投票先 → 容赦さん」
宝生院バタ子さんの遠吠え「あらま、結局どこ噛んだかわからねーなこれな」
絶妙な復帰さん「もったいないことしますね!」
召喚師さんの会話「狩人が頑張っているうちになんとかしたいが」
ジェーンさんの遠吠え「容赦狐なのか〜 ちがう!」
召喚師さんの会話「楽に勝てると思ったのになあ。
キリオスは狼か狐がありそう。
絶妙、キリオス、砕月が狼仲間もあるな」
だんのんさんの独り言「こうなったらもうわからんじゃん。」
ジェーンさんの遠吠え「おつおつ〜」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/06/13 21:14:26)
絶妙な復帰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
+♂さん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
キリオスさん0 票投票先 → 容赦さん
グラスハープさん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
やさいさん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
絶妙な復帰さん7 票投票先 → 容赦さん
容赦さん6 票投票先 → 絶妙な復帰さん
パトリックさん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
召喚師さん0 票投票先 → 容赦さん
緑萌えさん0 票投票先 → 容赦さん
ジェーンさん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
宝生院バタ子さん0 票投票先 → 容赦さん
砕月さん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
だんのんさん0 票投票先 → 容赦さん
だんのんさん「容赦が内訳見えてるのがはっきりわかると思うんだよね。」
緑萌えさん◆召喚師さん 「絶妙さんは、狐に投票してよ」
砕月さん「真狼-狂でもどっちにしろどっちかにライン繋ごうとすると思いますけど?>容赦さん」
容赦さん「狐が霊乗っ取りできたのなら次に狼からばれないためどうするか考えるので、両方とライン切るならそれは妖狐ではない」
グラスハープさん「占いと霊能」
グラスハープさん「つまりそれはキミが狼ならグレーに狐いるのかもしくは霊能と対抗両方偽である
つまり初日に占いと両方死んだということですね」
絶妙な復帰さん「吊り増えてるのでそんなに甘くはないです」
砕月さん「これで容赦さん視点でも霊初日も対策できますよね?」
容赦さん「緑が妖狐なら、必ずどちらかとラインをつなごうとする」
宝生院バタ子さん「3日目に●を打って、容赦か霊を噛んだと見る
となれば、狐を発見してるのは今日の死体なし」
容赦さん「緑は占わないよ」
だんのんさん「容赦狂なら絶妙は真に見えるはずだから嫌がらないんだよね。」
やさいさん「ぜひとも教えてほしいですねぇ>絶妙な復帰さん」
グラスハープさん「GJではなく狐噛みと確信してるんですねなるほどね」
砕月さん絶妙な復帰さん吊り
容赦さんは緑萌えさん占い
狩人の護衛は緑萌えさん
容赦さん「これ占い狼混じりが前提の発言なんで」
ジェーンさん「もう一度見直さないと」
ジェーンさん「しまった絶妙容赦ごちゃまぜに」
容赦さん「◆メロン「君の声をさん-容赦さんで狼なら、あからさますぎる感じですね」」
だんのんさん「なぜ容赦が絶妙吊りを嫌がったのか?ってところだよね。」
容赦さん「このクソみたいな告発で先吊れるとか冗談じゃないんですけど」
砕月さん「人外に頼る必要とか無いですよ」
宝生院バタ子さん「絶妙が本当に狼とした場合」
やさいさん「くっそどうでもいいけど占い昨日から結果が仲いいですね」
召喚師さん絶妙さんは、狐に投票してよ
緑萌えさん「ん、狼COですか いいでしょう」
絶妙な復帰さん「条件次第では教えてあげましょう そう、やさいさんの望みならば」
パトリックさん「それとも霊能者がニセなのか」
宝生院バタ子さん「なら両偽でいいや」
絶妙な復帰さん「それは言えませんね3度のうち1度は狐噛みです」
宝生院バタ子さん「あら、狼COが出とる」
緑萌えさん「初日にグレランしてますし、●の様子もなんだかな、なので狐生存はそれなりに危ういと考えます」
キリオスさん「把握噛みだったのか」
容赦さん「どちらともライン切るなら残念ながら緑萌え占っても呪殺でそうにないですね」
パトリックさん「両方ニセなのか」
グラスハープさんどこをどの順番で噛んだのか言えよおら >絶妙
宝生院バタ子さん「両偽とした場合、おそらく3日目か4日目の●で判別がついてる
つまり初手の死体なしはほぼGJでいい」
だんのんさん「余裕まったくないんですけど>容赦」
+♂さん「だって貴方人外かなって思って票入れたからそんな人が票変えしたら理由聞きたいじゃないですか。砕月さんは見てませんでした>グラスハープさん」
召喚師さんじゃあ、容赦からいくか。一応、●2個だしたので
砕月さん「出てる役に狐あるとすれば緑萌えさんしかいないので」
絶妙な復帰さん「狼COです!狐噛んだので先に対抗吊って下さい」
だんのんさん「昨日の容赦の発言めっちゃ違和感あったのわかる?」
ジェーンさん「そっち狂だからおけおけよ〜」
召喚師さん「占い初日なら約束しません」
容赦さん「余裕あるからいいっちゃいいけど」
だんのんさん「容赦吊っていいですかね?」
やさいさん「おはよう。はー」
緑萌えさん「6縄 最大5人外です」
ジェーンさん「それでも僕は霊を信じる」
召喚師さん絶妙から吊り
グラスハープさん「ややこしいことになってまいりました」
メロンさん「ここの狩人は強すぎる」
絶妙な復帰さん「やさいの力で死者がでない強いぞベジタブル」
宝生院バタ子さん「ていうかこの死体なしラッシュはなんだろうね」
容赦さん「霊吊り」
だんのんさん「はい。霊真でみるなら両偽。」
召喚師さん「狩人たすかるなーっておいw」
容赦さん「即抜き路線だったなら霊軸とか言ってた人」
宝生院バタ子さん「ほっほっほーう」
容赦さん「占いCO +♂●」
絶妙な復帰さん「占い理由
やさいさんが正しいことが証明されたということは
盲信に疑問を持っていたここら辺が臭いですねやさい理論的に」
宝生院バタ子さん「おはようございます」
キリオスさん「おおー」
ジェーンさん「おはよう」
パトリックさん「おはよう」
グラスハープさん「狼牙なしかよ」
緑萌えさん「 両偽です。
◆砕月さん 「両偽ケア出来るのが絶妙な復帰さん吊りなんですけど」
◆だんのんさん 「よし、絶妙吊りにしようぜ。」
ここはやや村目。」
メロンさん「だんのんさんの方だったのか」
絶妙な復帰さん「占い結果:+♂さん○」
だんのんさん「真と思われる容赦に黙れといわれたので不貞寝します。
ただ俺の発言や思考を勘違いしてるから。まぁ終わってからでいいけど。」
+♂さん「おはよう」
グラスハープさん「+♂はそういえば何で3日目俺にだけ票変え理由聞いて
砕月には質問しなかったんです?」
緑萌えさん「霊能CO メロン ○」
5日目の朝となりました。(16/06/13 21:07:51)
パトリックさんを狙います。 >>> 絶妙な復帰 <<<
容赦さんの独り言「占いCO +♂●」
メロンさん「それなら、まだ潜伏占いがいることを祈ろう」
召喚師さんの会話「吊り逃れしている村人もなくはないけど、基本役職もちなはず」
君の声をさん「囲ってるならだんのんだと思う」
やさいさんの会話「狩りであの発言レベルは少しヤバイですがねー」
蜂蜜ヨーグルトさん「だったらもっと声荒げてる(以前に多分名指し誘導された時点でCOしてる)からそれはない。」
召喚師さんの会話「まあ、村としては容赦さん真か両ニセかのチェック」
メロンさん「パトリックさん囲いって思っている(ドヤッ」
召喚師さんの会話「ただ、キリオスさん狩人もあるので、砕月さんでお茶にごしてもいい」
絶妙な復帰さんの遠吠え「ジェーンさんが明日颯爽と占いに出てもいいですよ」
容赦さんの独り言「真狂前提でメロン●だしたけどこれ真狼くさいしメロン狼だったのでは」
やさいさんの会話「そうですね。指定飛ばすならキリオスさんからですかね」
メロンさん「蜂蜜ヨーグルトさんが占いだったのかもしれないと、今頃になっておもう」
宝生院バタ子さんの遠吠え「もしくは容赦の○か自分の○」
容赦さんの独り言「占いCO パトリック●」
絶妙な復帰さんの遠吠え「潜伏占い考えた方がいいかもー」
緑萌えさんを護衛します。 >>> +♂ <<<
召喚師さんの会話「護衛は50% 決まる可能性が高いかな」
緑萌えさんの独り言「…死んだな」
宝生院バタ子さんの遠吠え「あからさまにグレー噛むのもいいと思う」
召喚師さんの会話「だいぶ勝ちやすいパターン 絶妙さんは狼っぽいからキリオスさんがやはり気になるかんじかな」
君の声をさん「容赦視点も絶妙吊りたい場面だったので両偽見ます」
ジェーンさんの遠吠え「そうなのか〜」
メロンさん「お疲れ様でした」
宝生院バタ子さんの遠吠え「ふむぅ」
ジェーンさんの遠吠え「どこだろ気になるね」
絶妙な復帰さんの遠吠え「容赦連噛みいってみました。偽だったようです」
宝生院バタ子さんの遠吠え「霊はいい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ジェーンさんの遠吠え「霊消さなきゃ(使命感)」
宝生院バタ子さんの遠吠え「どこかみかみ?」
4日目の夜となりました。(16/06/13 21:03:14)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
+♂さん1 票投票先 → メロンさん
キリオスさん0 票投票先 → メロンさん
グラスハープさん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん10 票投票先 → パトリックさん
やさいさん0 票投票先 → メロンさん
絶妙な復帰さん2 票投票先 → +♂さん
容赦さん0 票投票先 → メロンさん
パトリックさん1 票投票先 → メロンさん
召喚師さん0 票投票先 → メロンさん
緑萌えさん0 票投票先 → メロンさん
ジェーンさん0 票投票先 → メロンさん
宝生院バタ子さん0 票投票先 → メロンさん
砕月さん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
だんのんさん0 票投票先 → 絶妙な復帰さん
容赦さん「狩人GJくさい日にCOなし放置で吊りのがれ吊ろうとしたりかんべんしてください」
緑萌えさん「霊を疑うのは村のあるべき姿です>ジェーン」
宝生院バタ子さん「んで容赦は砕月いっとけよ
こいつ人外で間違いねえから」
容赦さん「霊生きてるうちにメロン吊る方が大事に決まってるのでお願いだからだんのんさんしゃべらないでください・・・」
召喚師さん「村視点は、狩人GJが期待できるうちに霊確認したいんでしょ。といいつつ占い護衛もあり。狩人にすべて一任する」
絶妙な復帰さん「占い初日と霊能初日は同確率なのになんで両方等しく考えられないんです?」
だんのんさんよし、絶妙吊りにしようぜ。
緑萌えさん「6縄です まだ3Wです 白人外については分かりません」
容赦さん「しゅかんのおしつけやめて >だんのん」
ジェーンさん「ほぼ朝1ゲット霊疑うのん?2日目はあんなにも信頼し合った仲なのに」
パトリックさん「FOはありがたいです」
君の声をさん「容赦偽みてるんかな」
+♂さん「やさいさん盲信の人が正しいってことになってしまうじゃないですか。言ったもの勝ちみたいになるのはちょっと」
だんのんさん「あ、これさ
容赦視点でメロンは●だけど絶妙は●か○(狂or狐)の可能性あるでしょ?
絶妙吊りからにしない?」
砕月さん「両偽ケア出来るのが絶妙な復帰さん吊りなんですけど」
絶妙な復帰さん「これどうするんだろうライン繋ぐのかな」
召喚師さん「両ニセなら約束できません」
容赦さん「なんでも理由を求めるなんて10代で終わりにしてください
無から読み取るのが社会人です」
召喚師さん「メロンつっていいよ 村の意見に従います」
メロンさん「GJでても厳しいぞ」
だんのんさん「しっかし容赦の占い先はなかなかカオスな位置だな。
俺といいメロンといい、吊り先ばっかりじゃないか。」
絶妙な復帰さん「真狼ー狂で霊能噛んでそうですね」
召喚師さん狩人、明日も頼む
明日もGJだせたら、村勝ちを約束します
ジェーンさん「10代の理由なき誘導、と反抗」
宝生院バタ子さん「ほら!やさい盲信は正しいじゃないですか!」
だんのんさん「まぁそりゃそうだ。共有」
宝生院バタ子さん「先にパンダ吊りでいい>共有」
キリオスさん「〇かやっぱ」
グラスハープさん「メロンはさ、霊能偽は考えないんだね。」
容赦さん「やさい盲信教陣営の勝利です」
やさいさん「はい、相方召喚師さんです」
だんのんさん「容赦視点をつめていけばいいな。」
絶妙な復帰さん「さすが!ぼくらのやさいさんは権力もってる!」
召喚師さん「相方やさい」
パトリックさん「やっぱり許します」
やさいさん共有COしましょう
砕月さん「これが一番おかしいですね
◆ジェーンさん 「この展開なら絶妙さんは狂ですかな〜」」
パトリックさん「おはよう」
緑萌えさん「もはや絶妙さんの○には意味などありません」
だんのんさん「バランス吊りがいいね。」
メロンさん「私から吊ってもらっていいよ」
グラスハープさん「なんかこれ霊能GJの感じする。」
+♂さん「パンダは吊りましょう」
容赦さんメロン吊りが先 >召喚士
ジェーンさん「この展開なら絶妙さんは狂ですかな〜」
召喚師さんCOないなら、メロンからいくか
絶妙な復帰さん「そういうこともありますがやさいさんに着いていけば大丈夫です」
砕月さん「絶妙さん吊った方が良いと思いますが」
キリオスさん「メロン食おう」
君の声をさん「メロンじゃなくて絶妙でいい」
グラスハープさん「どちらかGJですね狩人盲信しました」
メロンさん「占い初日という悲劇」
召喚師さんじゃあ、絶妙吊るか
容赦さんライン切れより先にパンダ吊り
絶妙な復帰さん「占い理由
やさいさん盲信なのでやさいさんの投票してたところに従います」
メロンさん「COなし」
君の声をさん「いい平和」
宝生院バタ子さん「じゃメロン吊り」
ジェーンさん「おはよう」
キリオスさん「おはよう」
砕月さん「素晴らしいですね」
だんのんさん「まじw」
宝生院バタ子さん「ほっほう」
緑萌えさん「◆だんのんさん 「蜂蜜○なら君の声を●は納得のできる位置だね。」
◆だんのんさん 「絶妙な復帰は+♂あたり占えばもう一個●引けそうだよ。」
露骨に君の声狼押しする位置。でも容赦の○なんだよね、この人。」
召喚師さん「狩人ないすだなー」
メロンさん「おはようございます」
だんのんさん「昨日のログ間違えた。
やさいは陣外ぽくないって書いたつもり。」
絶妙な復帰さん「占い結果:メロンさん○」
+♂さん「おはよう」
容赦さん「絶妙な復帰さんを人狼だと言っていたので」
宝生院バタ子さん「おはようございます」
緑萌えさん「霊結果 君の声を ○」
容赦さん「占いCO メロン●」
4日目の朝となりました。(16/06/13 20:56:35)
容赦さんを狙います。 >>> 絶妙な復帰 <<<
君の声をさん「だんのん○が狼囲い狙ってる占い先に見えるし
真潜伏みとこ」
召喚師さんの会話「キリオスは狩人もあるし、指定なら砕月からのほうがよさそうではあるかな」
緑萌えさんの独り言「霊結果 君の声を ○」
蜂蜜ヨーグルトさん「両偽で一番考えられるのは占い狂狼の絶妙狂だと思うがね。」
君の声をさん「絶妙が狼殺す黒打ったように見えるんだよなぁ」
容赦さんの独り言「占いCO メロン●」
召喚師さんの会話「吊り逃れさせましたけどね。砕月さんの身内切り投票から、まんまキリオスさんが吊られそうなのであわてて投票かえたなんて可能性もある」
だんのんさんの独り言「昨日のログ間違えた。
やさいは陣外ぽくないって書いたつもり。」
召喚師さんの会話「絶妙が狼ならキリオスも怪しいなあ」
やさいさんの会話「砕月さんはキリオスさん吊りたがっているのか」
宝生院バタ子さんの遠吠え「♂でも可」
君の声をさん「下界でレアケ追っても仕方ないので下界だと容赦真しか考えないけど
霊界なので好き勝手言います」
宝生院バタ子さんの遠吠え「狩人狙うならパトリックあるかなーとは思うけど、どうだろうね」
ジェーンさんの遠吠え「2日目、狼信頼発言しなかった人かしら狩」
召喚師さんの会話「占いはどっちも理由は薄いなあ」
絶妙な復帰さんの遠吠え「キリオスか♂噛みたいですね」
メロンさんの独り言「やさいさんが騙る予定で、失言だったら
◆宝生院バタ子「やさいさん盲信でいきましょう」
ここが狼に違いない」
ジェーンさんの遠吠え「継続か、絶妙さん護衛の予感」
容赦さんの独り言「占いCO メロン●」
絶妙な復帰さんの遠吠え「無視して狩人狙った方がいいようなかんじ」
容赦さんの独り言「そうにきまっている」
召喚師さんの会話「うまくいけば、普通のトラップ、銃殺トラップ、さらに二セの●だし防ぎにはなるし」
容赦さんを護衛します。 >>> +♂ <<<
だんのんさんの独り言「容赦の真きるけどおそらく狂。
2日目発言の段階でだんのんなんて占う位置じゃないだろ。
この占い結果は囲うことに必死になった狂の挙動だと思うよ。」
君の声をさん「平和でた後での絶妙の俺への黒が狼っぽくないんですよね」
容赦さんの独り言「メロンは村」
ジェーンさんの遠吠え「ここで霊護衛して来たらショック」
宝生院バタ子さんの遠吠え「どっちでもいい、任せる、絶妙の牙なら護衛くらい貫く」
召喚師さんの会話「まあ、指定しますよ。こうなったら 出方はまかせますが」
ゲームマスター「それが真の結果か否かを判断するゲーム」
君の声をさん「占い欠けてる狂狐とかないですか
ないですね」
蜂蜜ヨーグルトさん「村なら無駄な誘導乙。人外なら初日の誘導の仕方は上手かったかもしれん。見つかってドンマイ。」
召喚師さんの会話「マークすべきは、やはり、砕月、キリオスの吊り逃れと変な投票パターンかな」
やさいさんの会話「明日にはCOしましょうかねえ。グレーがまだあるから待ってもいいですけど」
君の声をさん「容赦がだんのんに○出してるのが気持ち悪すぎる」
宝生院バタ子さんの遠吠え「ならまあやることは、霊噛みか容赦噛みだねえ」
召喚師さんの会話「明日、狩人がGJきめればほぼ勝ち」
ゲームマスター「おつかれさまです」
絶妙な復帰さんの遠吠え「残念ながら噛めませんでした」
ジェーンさんの遠吠え「ヨーグル狩吊れたと思ったのに〜」
宝生院バタ子さんの遠吠え「容赦死体なし?」
3日目の夜となりました。(16/06/13 20:51:38)
君の声をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
+♂さん0 票投票先 → 君の声をさん
キリオスさん0 票投票先 → 君の声をさん
グラスハープさん0 票投票先 → 君の声をさん
メロンさん0 票投票先 → 君の声をさん
やさいさん0 票投票先 → 君の声をさん
絶妙な復帰さん0 票投票先 → 君の声をさん
容赦さん0 票投票先 → 君の声をさん
パトリックさん0 票投票先 → 君の声をさん
召喚師さん0 票投票先 → 君の声をさん
緑萌えさん0 票投票先 → 君の声をさん
君の声をさん14 票投票先 → 宝生院バタ子さん
ジェーンさん0 票投票先 → 君の声をさん
宝生院バタ子さん1 票投票先 → 君の声をさん
砕月さん0 票投票先 → 君の声をさん
だんのんさん0 票投票先 → 君の声をさん
宝生院バタ子さん「しかも吊り逃しておいて、キリオス吊りたいと言う」
絶妙な復帰さん「おれの目玉が見る景色!」
容赦さん「COなかった君の声でいいから」
だんのんさん「キリオスは処理する位置だね。
おそらく君の声をは●だから明日吊ればいいとおもう」
絶妙な復帰さん「だいたい狂って不思議」
砕月さん「明日何もせずともCOを聞く場所なので占う場所では無いですよ
ただ絶妙な復帰さんは黒出したのでおもっくそ役持ちな所占っても良いと思います」
ジェーンさん「吊増えたし〜からの余裕ですし今日は急がずね」
メロンさん「絶妙な復帰さんは割りと狂って感じがするんだけどな」
宝生院バタ子さん砕月の票変え理由が俺は聞きたい
緑萌えさん「共有はキリオスの処遇を考えておいてください
それから信用差がついたら占いは占い先を絞ることもありえます
それも検討しておいてください」
宝生院バタ子さん「むしろ」
砕月さん「絶妙な復帰さんは占って良いと思うんですけど
容赦さんは占うべきじゃないです」
+♂さん「ありがとうごさいます、一応納得します」
容赦さん「絶対禁止とか言われるとうずうずするのでやめてくれませんか」
砕月さん「絶対禁止なのはキリオスに色つける事ですね」
メロンさん「君の声をさん-容赦さんで狼なら、あからさますぎる感じですね」
パトリックさん「色みてグルグル目が」
だんのんさん「絶妙な復帰は+♂あたり占えばもう一個●引けそうだよ。」
グラスハープさん「共有の投票先 >+♂」
容赦さん「妖狐が死んでしまいましたが頑張りましょう」
召喚師さん「明日も狩人さんよろしく」
+♂さん「グラスハープさん票変え理由は何です?」
宝生院バタ子さん「今の容赦の発言はポイントアップだ
嫌いじゃないぞそういうの」
絶妙な復帰さん「みんなこの大地とやさいに生かされてる」
召喚師さんでは、君の声さん吊りで 
君の声をさん「実力を見せすぎるとすぐ戦力削りの黒もらっちゃう・・・
これが"S級"か…」
だんのんさん「蜂蜜○なら君の声を●は納得のできる位置だね。」
やさいさん「よきにはからえ>絶妙な復帰さん」
容赦さん「何もなかったらしいです」
ジェーンさん「ザ、吊り逃れに密着ドキュメントね」
君の声をさん「寝ます」
だんのんさん「宝生院ー真狼なら狼濃厚。
蜂蜜ー霊結果●だったら君の声をは村認定でいい。
+♂ー至極当たり前の霊盲信発言。これこそ発言稼ぎ。
パトリックーわからん。狐あるかも。
やさいー盲信されて挙動は人外ぽい。
グラスハープー占い信用差をつけようとしてる。護衛ブラシの人外目。
ジェーンーわからん。
キリオスーわからんけど吊っても良い位置。
砕月ー村ぽいかな?
メロンー吊って良い第一候補。」
キリオスさん「●吊」
君の声をさん「いい平和です」
容赦さん「迷ってる感すごいので指定変更しませんか」
パトリックさん「許してあげましょう」
グラスハープさん「おはよう
おやすみ」
+♂さん「君の声をさん吊って色見るでいいと思います」
パトリックさん「おはよう」
絶妙な復帰さん「やさいさん今日もありがとうございます」
宝生院バタ子さん「じゃ肝の声を吊ろう」
砕月さん「キリオスさんにCO聞いて次に行きましょう」
召喚師さん君の声さん指定
キリオスさん「おはよう」
絶妙な復帰さん「君の声を占い
理由:クソみたいな吊り誘導」
やさいさん「おはよう」
緑萌えさん初回:占灰灰灰
メロンさん 2 票 投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
容赦さん 0 票 投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
君の声をさん 1 票 投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
ジェーンさん 0 票 投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん

2回目:キリオスの吊り逃れ+砕月がキリオスから蜂蜜へ グラスが+♂からキリオスへ
キリオスさん 4 票 投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
砕月さん 0 票 投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
グラスハープさん 2 票 投票先 → キリオスさん
メロンさん「おはようございます」
宝生院バタ子さん「いい死体なしだ」
ジェーンさん「おはよう」
召喚師さん「ナイス」
+♂さん「おはよう」
絶妙な復帰さん「占い結果:君の声をさん●」
容赦さん「発言絞ったうえでどうしようもなく中身がないので」
宝生院バタ子さん「おはようございます」
緑萌えさん「霊CO 蜂蜜ヨーグルト ○」
容赦さん「占いCO だんのん○」
3日目の朝となりました。(16/06/13 20:44:54)
容赦さんを狙います。 >>> 絶妙な復帰 <<<
やさいさんの会話「なるほど」
容赦さんの独り言「どことなくやらかしたかん」
召喚師さんの会話「ただ、ジェーンさんが狼なら狩人ばれているうんぬんは言わない感じもするかー。素直すぎるかんじも」
召喚師さんの会話「なら、砕月、キリオス吊り逃れ、ジェーンあたりまーくかね」
メロンさんの独り言「蜂蜜も要らないや」
ゲームマスター「仕方ありません」
やさいさんの会話「ジェーンさんは村っぽくはないですね。狩りの場所を教えるようなことを言ってますし」
メロンさんの独り言「蜂蜜メロンってなんか安物って感じがするな」
召喚師さんの会話「まあ、それでも問題ないですよ」
召喚師さんの会話「砕月さんの動きもあやしいな」
メロンさんの独り言「ヨーグルトは要らないけど、蜂蜜は頂いておこう」
やさいさんの会話「偽占いの●抑制になればいいですが容赦さんが真で追っかけ占いしだしたら申し訳ないですね」
容赦さんを護衛します。 >>> +♂ <<<
宝生院バタ子さんの遠吠え「個人的には対抗噛んで砕月●とか熱いと見ましたが、君の声もいいと思います」
ジェーンさんの遠吠え「はい〜 早くも吊り余裕0に追い込みね」
召喚師さんの会話「役職持ちはほぼ確定かな」
メロンさんの独り言「これは狼吊れた」
宝生院バタ子さんの遠吠え「そしてグラスハープがキリオスに票変え」
ジェーンさんの遠吠え「なぜに2-1、真狂どこ行った〜」
絶妙な復帰さんの遠吠え「君の声をさんに●をぶちこんでいきます」
召喚師さんの会話「問題ないですよ。絶対つられないし」
宝生院バタ子さんの遠吠え「さらに砕月が吊り逃し」
絶妙な復帰さんの遠吠え「わかりました対抗噛みましょう」
召喚師さんの会話「キリオスさんが吊りのがれ」
蜂蜜ヨーグルトさん「無駄な誘導されたなぁ。まあしょうがない。乙でした。」
やさいさんの会話「失礼しました。
四日目くらいに出ようと思い潜伏を選びました」
ジェーンさんの遠吠え「3〜4発言者おおすぎィー」
宝生院バタ子さんの遠吠え「キリオスが吊り逃れていますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/06/13 20:40:18)
蜂蜜ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
+♂さん2 票投票先 → グラスハープさん
キリオスさん4 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
グラスハープさん2 票投票先 → キリオスさん
メロンさん2 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
やさいさん0 票投票先 → メロンさん
絶妙な復帰さん0 票投票先 → キリオスさん
容赦さん0 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
パトリックさん0 票投票先 → +♂さん
召喚師さん0 票投票先 → キリオスさん
緑萌えさん0 票投票先 → +♂さん
君の声をさん0 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
蜂蜜ヨーグルトさん6 票投票先 → メロンさん
ジェーンさん0 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
宝生院バタ子さん0 票投票先 → キリオスさん
砕月さん0 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
だんのんさん0 票投票先 → グラスハープさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
+♂さん3 票投票先 → グラスハープさん
キリオスさん4 票投票先 → 君の声をさん
グラスハープさん2 票投票先 → +♂さん
メロンさん2 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
やさいさん0 票投票先 → メロンさん
絶妙な復帰さん0 票投票先 → キリオスさん
容赦さん0 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
パトリックさん0 票投票先 → +♂さん
召喚師さん0 票投票先 → キリオスさん
緑萌えさん0 票投票先 → +♂さん
君の声をさん1 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
蜂蜜ヨーグルトさん4 票投票先 → メロンさん
ジェーンさん0 票投票先 → 蜂蜜ヨーグルトさん
宝生院バタ子さん0 票投票先 → キリオスさん
砕月さん0 票投票先 → キリオスさん
だんのんさん0 票投票先 → グラスハープさん
君の声をさん「ユーモアありますよアピール教と
それすらもわからない教がいるのくるしい」
砕月さん「体にやさしいからでしょうね
優しい人は良い人ですから」
蜂蜜ヨーグルトさん「自己責任というか、叩かれても文句言うなよくらいなところかと。」
宝生院バタ子さん「愛だよ愛>やさい」
グラスハープさん「盲信流行ってるんですか、スパゲティーモンスター盲信してます」
だんのんさん「やさい盲信って何を盲信するんだよ。
わけわかんねぇ。」
宝生院バタ子さん「そしてここでメロンもひっかかりましたが、私はやっぱりキリオスですね」
緑萌えさん「〜妄信しました、というのも大概適当な発言で、この手の輩は平然と掌を返すので信用しません」
やさいさん「なーんでただの○が盲信されるのか」
キリオスさん「出ればいいのに・・・」
ジェーンさん「狩人も大体それでバレてる気がする〜」
パトリックさん「恋のエンジンに失速はないぜ」
召喚師さん「吊られるのだけは勘弁な まあ、自己責任で」
絶妙な復帰さん「人をにくむよりもやさいを食べていきたい」
メロンさん「縦のラインを揃えるには、蜂蜜ヨーグルトさんを吊りたいところですね」
ジェーンさん「結局ステ投票するから潜伏共有ってすぐバレる気が」
召喚師さん「占われはいいよ。吊られないのなら問題ない」
やさいさん「2−1だと狂人行方不明なのか狼が消極的なのかわからんなあー」
容赦さん「すいません、占い師が誘導すると狼騙りが誘導してる可能性を考え票が集まりづらいんでした
君の声をさん頑張ってカバーしてください」
キリオスさん「盲信教多すぎだろ」
緑萌えさん「共有の相方は吊られも占われも許しませんので」
蜂蜜ヨーグルトさん「容赦さんみたいなこと言う人は吊ってしまいたい&人外目で見るのに占い候補という。
やはり真占いが居るなら絶妙な復帰さんの方に見える。」
キリオスさん「砕月さんの反応が気になった程度」
パトリックさん「廃棄物はでない」
容赦さん「君の声をさん盲信しました」
ジェーンさん「そんな〜」
+♂さん「謎のやさいさん盲信サイクル」
だんのんさん「初手の占い理由にこじつけもクソもねーよ。
それで信用差つけようとしてるのがそもそも意味わからねえ」
砕月さん「キャベツ・キャベツ・ニンジン・トマト・キャベツ・キャベツ・ダイコン・ダイコン
の順に食べて行きましょう」
宝生院バタ子さん「容赦にやる気がないので真狂まで確定しましたのでキリオスさんにお湯をぶっかけましょう」
君の声をさん「蜂蜜ヨーグルト吊り
理由:クソみたいな発言稼ぎ」
緑萌えさん「2-1で初日霊軸は非常に危険です
4-1くらいでようやく初日から霊軸になります」
蜂蜜ヨーグルトさん「2−1−1でグレランと。占い理由は絶妙な復帰さんのが面白いね。」
パトリックさん「絶妙なCO時間にしびれよう」
容赦さん「指定:潜伏共有者」
絶妙な復帰さん「やさい軸のやさい進行でいきましょう」
グラスハープさん「やさいの占い理由がこじつけにしか思えないけどよく考えられているのでよしとします」
緑萌えさん「ダメです>+♂」
絶妙な復帰さん「わたしもやさいさん盲信しました」
パトリックさん「サクサクといったら怒られる村かみ」
宝生院バタ子さん「うむ、感謝していいぞ>やさい」
+♂さん「なので霊能軸でもいいと思います」
召喚師さん「グレラン。相方は吊られそうなら自分ででるように。」
キリオスさん「共有出ていいよ」
やさいさん「私盲信ですかww>宝生院バタ子さん」
砕月さん「絶妙な復帰さんの理由が大変好ましいです」
メロンさん「2-1ですね」
召喚師さん共有CO 相方生存
パトリックさん「おはよう」
蜂蜜ヨーグルトさん「突っ込まれたら答えればいいと思うんだ。」
ゲームマスター「初日先生おつかれさま」
+♂さん「緑萌えさん妄信しました」
絶妙な復帰さん「占い理由
昼が270秒なので3倍して21を足しました」
宝生院バタ子さん「やさいさん盲信でいきましょう」
ジェーンさん「おはよう」
メロンさん「おはよう」
緑萌えさん私が黒でもCOする理由:ラインを見ることができないかもしれないデメリットに比べて
潜伏死からの乗っ取りや無駄占いを避けることができるメリットが大きいと考えます。
誤爆や身内でラインが信用できない配役ですし、確定○としての信頼の方が重要だと考えます。
容赦さん「理由はありません」
絶妙な復帰さん「占いCO:やさい○」
グラスハープさん「おはよう」
容赦さん「占いCO パトリック○」
やさいさん「おはよう」
召喚師さん「おはよう」
だんのんさん「おはよう」
宝生院バタ子さん「おはようございます」
緑萌えさん「おはようございます。ロケット霊COです。」
蜂蜜ヨーグルトさん「おはヨーグルト」
+♂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/06/13 20:31:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宝生院バタ子 <<<
召喚師さんの会話「ですなー、まあ勝てるように頑張りましょう」
やさいさんの会話「あんまり共有は好きじゃないんですが、
なってしまったものは仕方ありませんなー」
ジェーンさんの遠吠え「では狂に期待しますかな〜」
宝生院バタ子さんの遠吠え「メロンで呪殺が出てたら占い騙ります」
絶妙な復帰さんの遠吠え「占いは騙らなきゃいけないもんでもないです」
ゲームマスター「頑張ってね」
召喚師さんの会話「霊ロラとかなら潜伏、グレラン状況なら自分もでる予定」
ジェーンさんの遠吠え「そだね、始発なのにゆっくりね」
蜂蜜ヨーグルトさんの独り言「村建て有難うよろしくね。」
やさいさんの会話「○進行なら出ます」
+♂さんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票はかけません故、努々忘れぬよう。」
ジェーンさんの遠吠え「占い騙ってくれる人いるかな?」
絶妙な復帰さんの遠吠え「じゃあ適当に勝ちます」
だんのんさんの独り言「うむ」
宝生院バタ子さんの遠吠え「何か変わったことがやりたい時は言っていただければ」
パトリックさんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
やさいさんの会話「よろしくお願いします」
絶妙な復帰さんの遠吠え「いえっさ」
召喚師さんの会話「よろしく」
だんのんさんの独り言「GM村たてありがとうございます。」
宝生院バタ子さんの遠吠え「よろしく、適当に潜ってます」
ジェーンさんの遠吠え「よろしく〜」
砕月さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/13 20:27:06)
ジェーンさん「よろしく」
ゲームマスター0
宝生院バタ子さん0
やさいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター1
緑萌えさん「よろしく」
パトリックさん「よろしく」
ゲームマスター2
宝生院バタ子さん「ティロッ」
ゲームマスター3
ゲームマスター「始めるよ」
メロンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤くなったら片っ端から蹴ります」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新そろえてね」
ゲームマスター2023
kariさんがだんのんに名前を変更しました。
kariさんが絶妙な復帰に名前を変更しました。
さんが+♂に名前を変更しました。
だんのんさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがジェーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:21:24)
ゲームマスター「赤1」
宝生院バタ子さん「メロンには迷惑をかけた、すまない」
砕蜂さんが砕月に名前を変更しました。
アンパンさんがメロンに名前を変更しました。
アンパン太郎さんが宝生院バタ子に名前を変更しました。
宝生院バタ子さん「あ、アンパンいてる、、、」
ゲームマスター「その名前は混同するんじゃないかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアンパン太郎に名前を変更しました。
kariさんが君の声をに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが砕蜂に名前を変更しました。
砕月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:16:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがパトリックに名前を変更しました。
宝生院バタ子さん「やあこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:15:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ジェーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:14:12)
kariさんがやさいに名前を変更しました。
kariさんが容赦に名前を変更しました。
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
kariさんがグラスハープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5」
ゲームマスター「さくさくわっふる」
ゲームマスター「わっふるもあるよ」
kariさんが蜂蜜ヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてない人は容赦なく蹴ります」
kariさんがキリオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「美味しい」
蜂蜜ヨーグルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:04:29)
君の声をさん「さくさくぱんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:04:09)
kariさんが緑萌えに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
緑萌えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 20:01:04)
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
召喚師さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 19:52:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パトリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 19:51:42)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
容赦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 19:44:12)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがアンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 19:18:40)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「なかったか」
絶妙な復帰さん「昔ってほどでも」
ゲームマスター「三角チョコパイって昔あった」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
絶妙な復帰さん「さくさくさんかくこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 19:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やさいさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 18:52:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 18:46:58)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
メロンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/13 18:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラスハープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 18:26:09)
ゲームマスター「ありがとね」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/13 18:23:13)
キリオスさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 18:22:56)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
+♂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 18:16:19)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 17:52:16)
ゲームマスター319 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/06/13(月) 17:40:02 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 147671番地
ゲームマスター「下まで行く前にEnter押してしまった」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る