過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
えげつねえな
◆KukuriSQQY
[共有者]
(生存中)
 
 
ソ連崩壊
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
君に届け
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
エレメント
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶けかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
打ち切り
◆eXQTB0rptQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ももんが
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごま
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビッグカリー
いも ◆LA5lneT70I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スロー
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
俊足の逃げ足
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユリア
◆uTUONcMrHI
[共有者]
(生存中)
 
 
ペールエール
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺戮の行進
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 147668番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペールエールさん「狩人に見えて噛まれる狂人の罪」
エレメントさん「はずれてました チャンスタイム来てました」
ペールエールさん「占い護衛はずれてました」
殺戮の行進さん「あんま面白くなかったな
おやすみ」
泡沫さん「クソみたいな柱したから猫ひろしの分も用意しておきます」
打ち切りさん「ごめんご」
スローさん「おつかれでした」
描ひろしカンボジアさん「相方がクソ食わないとなwww>えげつねえな」
ソ連崩壊さん「村をありがとうでした」
ソ連崩壊さん「おつかれさまでした」
泡沫さん「はい」
えげつねえなさん「相方が大変な事になったけど俺のせいじゃないです」
泡沫さんユリアさん 0 票 投票先 → 君に届けさん
ペールエールさん「スロー噛みを否定したところまではよかった」
殺戮の行進さん「おつかれ」
泡沫さん◆えげつねえなさん 「今日狼当てなかった人は泡沫さんのクソ食って貰います」
俊足の逃げ足さん「お疲れ」
泡沫さん「おつした」
君に届けさん「おつかれ」
エレメントさん「おつかれさま」
ペールエールさん「おつかれさまでした」
ごまさん「おつかれさんー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
えげつねえなさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/06/13 02:18:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
君に届けさん2 票投票先 → ペールエールさん
ペールエールさん4 票投票先 → 君に届けさん
えげつねえなさん0 票投票先 → ペールエールさん
殺戮の行進さん0 票投票先 → ペールエールさん
ごまさん0 票投票先 → ペールエールさん
ユリアさん0 票投票先 → 君に届けさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
殺戮の行進さん「アウトくせーな」
君に届けさん「代わりに私が霊能者になります」
エレメントさん「噛んでくれてありがとう^^ 外す気しないけど^^」
ごまさん「明日まで狼つれてなかったら霊能者を引退します」
泡沫さん「霊界にいて良かったね>エレメント」
ペールエールさん「もし霊能ならみんなで食べるからこわくない」
ペールエールさん「よかったほぼ当たるポジションで」
エレメントさん「それだったら引退するほうがマシ>えげつねえな」
えげつねえなさん「沈黙済み」
ごまさん「ペルエちゃんとかGJ出た日めっちゃ絶望にそまってたじゃんー」
えげつねえなさん「今日狼当てなかった人は泡沫さんのクソ食って貰います」
泡沫さん「一応殺戮の行進潜伏狂人なら引き分け取れるからこの日までは全力で粘るというあれ」
ペールエールさん「後回しになるのはしょうがない」
ごまさん「私当ててたから君だよー>えげつなかった」
殺戮の行進さん「おはようございます」
ペールエールさん「一応だって占い死ぬまでは狩人じゃないことが吊りの優先事項なので」
君に届けさん「さすがにちょっと恥ずかしかったので静かに終わりましょう」
ユリアさん「ほんと描ひろしカンボジアは碌な真似しないな」
描ひろしカンボジアさん「そこかむってことは狼勝ちあきらめて、狂人残りにかけてのひきわけ狙いか。」
俊足の逃げ足さん「お疲れ」
ごまさん「君に届けとペールエールだけじゃろ?」
スローさん「サクっと勝ち確定 終わりですね」
君に届けさん「おはようございます」
えげつねえなさん「誰ですか狼あてない無能は」
ペールエールさん「さあこれで勝てないとはずかしいですよ」
打ち切りさん「狩人っぽさあったならこっちが反省案件じゃーん」
泡沫さん「俊足護衛外れるの2日目夜と3日目夜しかチャンスないからなあ」
ごまさん「ん、これグレー吊り切れるのでは」
7日目の朝となりました。(16/06/13 02:13:30)
俊足の逃げ足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俊足の逃げ足さんを狙います。 >>> ペールエール <<<
君に届けさんを占います。 >>> 俊足の逃げ足 <<<
えげつねえなさんの会話「じゃあ明日ベールエールさん吊って」
ユリアさんの会話「君に届けだし」
スローさん「お疲れ様です」
えげつねえなさんの会話「違うやんけ!」
6日目の夜となりました。(16/06/13 02:12:49)
スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
俊足の逃げ足さん0 票投票先 → 君に届けさん
君に届けさん1 票投票先 → スローさん
ペールエールさん2 票投票先 → スローさん
えげつねえなさん0 票投票先 → スローさん
殺戮の行進さん0 票投票先 → スローさん
スローさん5 票投票先 → ペールエールさん
ごまさん0 票投票先 → ペールエールさん
ユリアさん0 票投票先 → スローさん
エレメントさん「ちなみにごま護衛してたから噛めばよかったのに あの日だけ外してあげたのに」
スローさん「狩人でもないから安心しな」
描ひろしカンボジアさん「狩人狙いの噛みでしょ」
えげつねえなさん「グレー占わねーと●でないがな」
俊足の逃げ足さん「頑張る」
ごまさん「乗っ取りだったらライン切ってるんだよなあ」
俊足の逃げ足さん「グレー占っても○引く予感しかしないし」
泡沫さん「打ち切りは泡沫吊り日の狩人との駆け引き放棄して
単純に狩人狙いの噛みだね
狂人噛めてるから役職狙いという点では噛みのセンス悪くないように思ったけど」
えげつねえなさん「●狙おう>逃げ足」
スローさん「ま、共有がずっと粘着してるし今日は私だろうね それでもいいけど」
俊足の逃げ足さん「霊能占いでもする?一応」
えげつねえなさん「確かに霊能乗っ取りが本命ですね」
ペールエールさん「占いも狩人も狼も即実行しないと即明けないわけですよね」
打ち切りさん「噛まれる余裕があるのも意味不だった」
俊足の逃げ足さん「出なかったら俺死亡確定」
殺戮の行進さん「明日俊足死んでて霊能者まで手が届かなかったらてきとー占い叩いておく」
ユリアさん「ちんもく」
スローさん「ま、俊足真なら後はいうことないしね」
君に届けさん「殺戮の行進が潜伏狂人もないのでグレー吊り切りで勝ちです」
ごまさん「グレランだと噛みで把握された狐がつられちゃうでしょ!!」
えげつねえなさん「相方が指定したら相方の指定」
エレメントさん「打ち切り噛みが意味不明だった」
泡沫さん「もしくは今日柱吊りとかっつって霊吊りする」
えげつねえなさん「んじゃグレランでいいか、グレーに狩人いたら出てね」
ペールエールさん「わかりました」
ごまさん「うちペット禁止なので飼い進行却下で」
殺戮の行進さん「なるほど、ふざけてんなこれは」
俊足の逃げ足さん「理由 適当占い。

グレーは君に届け・スロー・ペールエール」
ももんがさん「俊足突然死がある」
君に届けさん「狼COが複数あったら最後の狼に合わせましょう>ペールエールさん」
えげつねえなさん柱募集
俊足の逃げ足さん「占いCO 殺戮の行進さん○」
殺戮の行進さん「狐増える増えるルールたまにはやってもいいかもね」
泡沫さん「俊足がスロー○出さないという舐めプしたら決まらない」
えげつねえなさん「じゃあ飽和進行しますね」
ペールエールさん「これは占い初日で昨日は狐噛みですね」
君に届けさん「おはようございます」
ごまさん「カボンジア○だったよー」
殺戮の行進さん「おはようございます」
エレメントさん「まあ明日の結果出ちゃうんで○に潜伏狂人じゃない限り詰んでますがね 一応潜伏狂人はあったから出なかったけど」
スローさん「あ、朝はやいなぁ ログ見てたら朝だ」
打ち切りさん「きまってなくない」
ペールエールさん「なんでそう早く明けるのか」
えげつねえなさん「なんてことだ素村が死んでしまいました」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
勝ち決まってるしな」
6日目の朝となりました。(16/06/13 02:07:16)
エレメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレメントさんを狙います。 >>> ペールエール <<<
俊足の逃げ足さんを護衛します。 >>> エレメント <<<
えげつねえなさんの会話「なんか知らないけど勝てそうですね」
殺戮の行進さんを占います。 >>> 俊足の逃げ足 <<<
泡沫さん「占い以外でGJならグレーに狩人いても詰んでないけど
その場合ならどこにいても狩人は護衛履歴見せるべきなので割愛」
ごまさんの独り言「大方ペルーエでしょうけども」
5日目の夜となりました。(16/06/13 02:06:39)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俊足の逃げ足さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → 君に届けさん
君に届けさん1 票投票先 → スローさん
ペールエールさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
えげつねえなさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
殺戮の行進さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スローさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ごまさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
エレメントさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユリアさん0 票投票先 → スローさん
泡沫さん「単純に算数できてないだけの人
そしてこれからも」
描ひろしカンボジアさん「エレメントが潜伏臭ぷんぷんするからここ狂人もしくは狩人だろ!



もしくは村」
殺戮の行進さん「でもある種実家のような安心感がある猫ひろし」
泡沫さん「グレーに狩人いるなら出て終わりなんですけどね
◆描ひろしカンボジアさん 「ここで指定して狩人あたったらどうすんの」」
ペールエールさん「うん」
ごまさん「むしろひろしのことずっと狩人だと思ってたのに…」
エレメントさん「ほんとこいつはろくなことしねえな」
描ひろしカンボジアさん「ここで指定して狩人あたったらどうすんの」
殺戮の行進さん「占い先はブラフだよ()」
エレメントさん「おそらく昨日の噛みって噛み間違いだと思うんだよね」
えげつねえなさん「●狙ってとだけ」
俊足の逃げ足さん「じゃあ適当に」
君に届けさん「久々に参加してるなと思ったらオリンピック出場記念でしたか」
俊足の逃げ足さん「ええー」
スローさん「私占ってもアレだし、ほか占って私どっかで吊ればええんでね?」
打ち切りさん「ひろしって狐死んだの忘れてる?」
ごまさん「狩人はもちろん俊足護衛でよろしく!」
ペールエールさん「狂人なんじゃないですか」
殺戮の行進さん「オリンピックおめでとうとだけ言っておく」
えげつねえなさん「予告いらん」
俊足の逃げ足さんじゃあスロー占っとく
スローさん「・・・まあそこが柱してくれるならうたがわなくてすみました」
ごまさん「じゃあなんで吊り逃れたしwwwww」
えげつねえなさん「カンボジアさん吊りね」
エレメントさん「大草原」
ペールエールさん「うん」
エレメントさん「吊り逃れがwww柱COwww」
えげつねえなさん「ほんとこいつはろくなことしねえな」
君に届けさん「○に狩人がいるのに非狩人指定してもしょうがないじゃないですか」
描ひろしカンボジアさん指定やめたほうがいい。
柱CO
ももんがさん「むしろ、俊足は占い先を隠すべきだったかもね」
泡沫さん「打ち切りなぜか霊に村置きされてたから最後まで残れたかもねその噛み筋なら」
殺戮の行進さん「俺が狼なら占い噛めば勝てるのでこんな変なやり方しないっすね」
ごまさん「君とど白いとは思うけど狩人はない位置だね」
スローさん「まあ私吊っても終わんないんだけどね」
描ひろしカンボジアさん「霊能を柱吊りでOK」
エレメントさん「殺戮の行進非狼でみれるならほぼ詰んだのでは」
俊足の逃げ足さん「ま じ で>ビッグカリー狼」
えげつねえなさん「じゃあそれで」
君に届けさん「エレメントさんが狩人なのでスローさん吊って終わりましょう」
ペールエールさん「ビックではなくビッグ」
殺戮の行進さん「色々考える気もおきない」
ユリアさん君に届け
えげつねえなさん「殺戮さん吊りたいかアンケート」
君に届けさん「おはようございます」
ももんがさん「あ、でも狩人占った」
打ち切りさん「占い死んだら打ち切りも生き残りました」
スローさん「なんだLWか。」
泡沫さん「2時間はしません」
殺戮の行進さん「俺もクソしてくる」
俊足の逃げ足さん「理由 
◆エレメント
「この霊見せるのって俊足非狼なら狼にとっては致命的だと思うんだけど」

◆エレメント
「身内きりだとすると次で霊噛むんだろうけど」

まともな考えができる貴方に○を贈呈するぞい 」
ごまさん「霊能CO ビックカリーはブラックカリーだったよ●だよー」
スローさん「やー狩人様に感謝ですねー」
エレメントさん「おはよう」
ももんがさん「村勝ち」
俊足の逃げ足さん「占いCO エレメントさん○」
ペールエールさん「はい」
描ひろしカンボジアさん「GJ」
泡沫さん「ここでGJ出たら泡沫吊りの日に占い噛んどけばいいのにって結果論トーク2時間します」
5日目の朝となりました。(16/06/13 02:00:28)
俊足の逃げ足さんを狙います。 >>> ペールエール <<<
殺戮の行進さんの独り言「霊能者乗っ取りでもこんな噛みになるかねぇ」
えげつねえなさんの会話「霊結果○だったら殺戮さん吊りも考えます」
殺戮の行進さんの独り言「瞬足噛まれないで真偽判断してくほうがありがたい」
ももんがさん「狩人が狼の噛み間違いと考えているのなら、GJでるけどね」
泡沫さん「村に対しては授乳」
ごまさんの独り言「ひろし狩人っぽー」
えげつねえなさんの会話「なるほど」
泡沫さん「俊足が霊護衛しろって主張してんのはなあ
身内切り狼の挙動として矛盾があるからこの場面だと弱くないんだよな
狩人に対するアピールとしては」
ペールエールさんの遠吠え「 」
ペールエールさんの遠吠え「正直狩人かもしれない枠はいっぱい居るので残ってたらどんまい」
ユリアさんの会話「いいえ」
エレメントさんの独り言「これ 噛み間違えた とかいうお粗末なやつなのでは」
ペールエールさんの遠吠え「 」
殺戮の行進さんの独り言「猫ひろしならしそうってかんじ」
ごまさんの独り言「エレメント別にあたいは臭いと思わないけどにゃあ」
殺戮の行進さんの独り言「すげー謎い」
ペールエールさんの遠吠え「でももう狂人で決め打とう」
えげつねえなさんの会話「スローさんとカンボジアさんを残す気は欠片もないですけど」
エレメントさんを占います。 >>> 俊足の逃げ足 <<<
ももんがさん「俊足さんの謎アピで狩人が護衛外すはありそうだけどどうかなー」
ペールエールさんの遠吠え「今日の方がスロー狩人に見えてきてしまったが」
ビッグカリーさん「おつかれさました。やっぱダメでした。」
ごまさんの独り言「ペールエールわかる」
えげつねえなさんの会話「そんなにスローさん吊りたい感じですか?」
俊足の逃げ足さんを護衛します。 >>> エレメント <<<
4日目の夜となりました。(16/06/13 01:56:22)
ビッグカリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俊足の逃げ足さん0 票投票先 → ペールエールさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ビッグカリーさん
君に届けさん0 票投票先 → ビッグカリーさん
ペールエールさん1 票投票先 → ビッグカリーさん
えげつねえなさん0 票投票先 → ビッグカリーさん
殺戮の行進さん1 票投票先 → ビッグカリーさん
スローさん1 票投票先 → ビッグカリーさん
ごまさん0 票投票先 → ビッグカリーさん
エレメントさん0 票投票先 → ビッグカリーさん
ユリアさん0 票投票先 → スローさん
ビッグカリーさん8 票投票先 → 殺戮の行進さん
泡沫さん「狼の身内切りシナリオと
占い両偽シナリオが生まれてるのか」
泡沫さん「霊結果見せて占いも噛んでないことで村が揺れてるのかむしろ」
泡沫さん「んんん」
描ひろしカンボジアさん「泡沫狼だからいろいろみえてくるだろjk」
殺戮の行進さん「あんのよ」
君に届けさん「殺戮の行進と君に届けを村認定すれば吊り足りるので確かに護衛不要かもしれません」
エレメントさん「この霊見せるのって俊足非狼なら狼にとっては致命的だと思うんだけど」
描ひろしカンボジアさん「ぎりぎりまで狩人候補削って占いチャレじゃない?普通」
ごまさん「対抗の色を見たいからってやつ?
でも今俊足ちゃん死んだら結果何も残らないよー」
俊足の逃げ足さん「この状況で俺守る必要あんの?」
ビッグカリーさん「ちょま。俺の●吊ってくれよ!」
殺戮の行進さん「ビックカリーの理由に注文つけると、占いの思考として村なら強力とかないよ
狼死ぬ気で見つける場面」
ももんがさん「真占いがなぞのアピしてるからちゃんすでるかもw」
スローさん「狼はこの状況わかってるんでしょうかね?まあ狩人探しとかいう名目なのかもしれませんが 役職削るのはしないんですかね」
えげつねえなさん「なんでしなくていいの>逃げ足」
描ひろしカンボジアさん「狐死んでるし噛み1分とかにそろえるいみってあんの?
さっさとかんでほしいんだが」
泡沫さん「霊結果泡沫●見せるともう狩人は俊足護衛するから
打ち切りで狩人噛めてないと占い噛めなくなるけど
俊足の信用が低いので占い両偽方向に持っていく方が勝ち筋ありそう」
俊足の逃げ足さん狩人は俺護衛しなくていいからね
えげつねえなさん「残り時間でビッグカリーさんの真アピが心に届けば吊り変えます」
殺戮の行進さん「意味不明だけど両方偽でも意味不明なので瞬足真で進めといてください」
俊足の逃げ足さん「ペールエールとか忘れてたわ」
ごまさん「じゃあビックカリーつろ!>えげつないひと」
描ひろしカンボジアさん「ビッグカリー吊り賛成v」
ビッグカリーさん「あ、しかも俺の○の打ち切りを○だして噛んでやがるし。」
殺戮の行進さん「殺戮吊りたくなってるのは思考が甘い
バランス的に吊りというだけで俺に●は信用とる気ないよ」
ももんがさん「まあ、狩人の性格で護衛ぶれるかどうか
違和感はでるけどね、チャレもしなかったことで」
俊足の逃げ足さん「対抗狼でこの段階で身内切りとかないと思うんで狂人か。グレーに2w」
君に届けさん「どう考えても俊足を噛むべきでしたね
ここでひよって打ち切り噛んでしまうならもう村勝ちで決まりです」
ごまさん「あ!わかった!打ち切り溶けての銃殺GJだね!!!」
ユリアさん「すはお」
ペールエールさん「不自然にスロー推しして霊結果オープンなら
スローも狼なのかもしれないね」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
えげつねえなさん「俺に任せるとビッグカリーさんが吊れますけど」
エレメントさん「身内きりだとすると次で霊噛むんだろうけど」
スローさん「そんでもって霊能は●と。まあこの展開身内切りの線もあるし、両偽の線もにおってきましたね」
殺戮の行進さん「瞬足が狼なら霊能者噛みにいって死体なし出たらうまいでしょ」
ももんがさん「ビッグさんは噛まれないのがまずまずい
ビッグさん吊りの自分が噛まれたのがまずい
真占いは霊能と結果繋がったから、狩人の護衛はまずそこにいくんだよな」
ごまさん「殺戮くっそ吊りたくないけど共有に任せたよ!」
ビッグカリーさん「霊能が、●だと・・・?
これは身内切りか」
殺戮の行進さん「両方偽だったとして霊能者噛みにいっていいとおもうんだけど」
君に届けさん「おはようございます」
殺戮の行進さんバランス的にCOなし
エレメントさん「意味不明な噛み筋過ぎてわらう」
ペールエールさん「はい」
ごまさん「あるぇー?やっぱ両偽なのー?」
スローさん「暫定○噛みねぇ 」
殺戮の行進さん「かみはおかしいけど占いの真偽はあってた」
打ち切りさん「噛まれる余裕あるんすか ごめん」
ビッグカリーさんわりと発言数多く、冷静に村を見ている感じ。
村であれば強力な味方と思い占ったが、結果狼。
一匹みつけました
俊足の逃げ足さん「理由 
◆打ち切り
「俊足が今日●持ってるなら狼の対応だったという線がかなり消えたんで
他は分かりやすいんじゃないでしょーか」
お、いいねー。


◆打ち切り 「彼が狂なら占い初日と思ってさっさとアピール入った感じ」
ちょっとレアケ考えすぎ」
えげつねえなさん「霊結果見せてくれるのかあ」
泡沫さん「不利ではある」
殺戮の行進さん「おはようございます」
ごまさん「霊能CO 泡沫●

こいつぁ俊足ちゃん噛まれちゃうなー
あたいは殺戮の行進と君に届けと打ち切りを村置きしてるから共有さん御一考してほしいぞー」
エレメントさん「おはよう」
俊足の逃げ足さん「占いCO 打ち切りさん○」
ビッグカリーさん「占いCO 殺戮の行進●」
4日目の朝となりました。(16/06/13 01:49:31)
打ち切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打ち切りさんを狙います。 >>> ビッグカリー <<<
殺戮の行進さんの独り言「瞬足護衛」
ももんがさん「相当不利になる印象があるなあ」
えげつねえなさんの会話「ベールエールさんかなあ」
泡沫さん「終わらんけど僕の挙動で霊護衛に引っ張ったからほんのちょっとだけもったいないかなあという気持ちはある」
えげつねえなさんの会話「こういう時は相方に指定を投げるといいと聞きました」
ももんがさん「打ち切り噛んだら狼は終わる」
ビッグカリーさんの遠吠え「了解。
占いCO 殺戮の行進●でいきます」
えげつねえなさんの会話「非狩と言い切れる場所が無さ過ぎる村」
俊足の逃げ足さんの独り言「占いCO 打ち切りさん○」
ペールエールさんの遠吠え「ちょっと打ち切りだけ噛んでもらっていいですか」
エレメントさんの独り言「ごま護衛したけど猫ひろしのせいだからな すべてこいつが悪い」
ビッグカリーさんの遠吠え「占い、霊能 どっちやる?」
殺戮の行進さんの独り言「判別つかないからグレ噛みにみえねーけどな」
ごまさんを護衛します。 >>> エレメント <<<
殺戮の行進さんの独り言「まぁたしかに瞬足が狼は薄そうか」
ペールエールさんの遠吠え「打ち切りか殺戮 あと描ひろしがこういう時読めないからわからない」
ビッグカリーさんの遠吠え「占いチャレンジなら、本日だけどヤリマスカ?」
泡沫さん「これ霊護衛はいるから対抗噛んでもいい場面」
えげつねえなさんの会話「えげつねえな」
ビッグカリーさんの遠吠え「うーむ、このままじゃジリ貧だね。」
打ち切りさんを占います。 >>> 俊足の逃げ足 <<<
ユリアさんの会話「今夜ごまが死ね」
スローさんの独り言「なるほど。泡沫さんは見る目がありますね。」
泡沫さん「しんだ」
ペールエールさんの遠吠え「どうしてもスロー推しのようだけど自分そんなにスロー狩人に
見えないんだよなあ」
ごまさんの独り言「あらー俊足ちゃん真なのー?」
えげつねえなさんの会話「俺は占い初日追う気はないけど」
3日目の夜となりました。(16/06/13 01:44:52)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俊足の逃げ足さん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん10 票投票先 → スローさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 泡沫さん
君に届けさん1 票投票先 → 泡沫さん
ペールエールさん0 票投票先 → 泡沫さん
えげつねえなさん0 票投票先 → 泡沫さん
殺戮の行進さん0 票投票先 → 泡沫さん
スローさん2 票投票先 → 泡沫さん
打ち切りさん0 票投票先 → 泡沫さん
ごまさん0 票投票先 → 泡沫さん
エレメントさん0 票投票先 → 泡沫さん
ユリアさん0 票投票先 → スローさん
ビッグカリーさん0 票投票先 → 君に届けさん
泡沫さん「これでいいです」
殺戮の行進さん「真狂でグレかみはないっす」
泡沫さん「狼目
スロー>>>>>>>>>>>他」
描ひろしカンボジアさん「エレメント村側と思ってる人います?エレメント今日のリアクションみてどうおもうみなさん。」
殺戮の行進さん「ウンコしてると死ぬからなこの世界では」
ごまさん「泡沫白だったら猫ー俊足までは確定だろうね!」
君に届けさん「この村の空気だと霊能護衛してる可能性さえありますね」
打ち切りさん「彼が狂なら占い初日と思ってさっさとアピール入った感じ」
スローさん「これはあれですね?●吊って明日にゃ占いかたっぽ死んでる感じですね?」
エレメントさん「今の状況じゃ霊結果ほぼ見れないよ」
泡沫さん「猫ひろしカンボジアは村認定でいいよ」
打ち切りさん「俊足が今日●持ってるなら狼の対応だったという線がかなり消えたんで
他は分かりやすいんじゃないでしょーか」
殺戮の行進さん「既に銃殺起きて理由の意味が薄れたのに理由をそれっぽくしてる根性が気に入らない」
泡沫さん「霊結果はほぼ見れるだろうから後に役に立つかもしれんし」
ごまさん「でもグレー噛みならやっぱり真いそうな噛みしてるから俊足まだまだ信じてるよ!」
殺戮の行進さん「全然あたりまえじゃないです」
泡沫さん「グレースケール置いておくか」
殺戮の行進さん「泡末は糞村だったとして楽しむ余裕もないそうなので」
俊足の逃げ足さん「占ってないのに白いなんていえませんわー>描ひろしカンボジア」
ビッグカリーさん「頑張る>猫」
泡沫さん「占いの信用どっちも低いから占い初日を頭の片隅に置いておくというくらいの感じ」
ペールエールさん「3日目の方が理由が濃いの当たり前では?」
スローさん「自称白い人が票かえて吊り逃れしたあげく○吊っているのはすごいなと思った 自称でも白いって言えるのが」
エレメントさん「どっちかといえば信用がまだ高いほうに黒打たれてるんだけどそこのとこはどうなのか」
描ひろしカンボジアさん「泡沫が狼なら俺白いだろw真占い大丈夫かよww」
ごまさん「俊足の理由が黒うつ気満々なのが気に入らないよ!」
殺戮の行進さん「二日目より3日目の理由が濃いってお互いどー考えてんのw」
打ち切りさん「やった!」
えげつねえなさん「じゃあ俺もクソしてくるので後は適当にお願いします」
君に届けさん「俊足の逃げ足さんが真なのは分かっていましたがバランスと称して護衛外れてるかもしれないですし、今日噛んでみるといいでしょう」
泡沫さん「クソして寝るじゃあなクソ村」
俊足の逃げ足さん「自分で白いとかいっちゃってるんだけど」
打ち切りさん「泡沫さんの感想はクソして寝るじゃあなクソ村あたりでいかがでしょう」
泡沫さん「俊足の逃げ足狂人濃厚
狼ならもっと狩人っぽいところに●打つだろう」
ごまさん「俊足が猫が仲間で救うために黒うったように見えちゃうけど真偽のほどはあたいに任せて!」
殺戮の行進さん「猫ひろしが自信あるなら俺は自信なくなってきた」
ビッグカリーさん「対抗さんが●打ってきたよ。釣り無駄にするために」
えげつねえなさん「泡沫さん視点ビッグカリーさん真らしいけど感想は?」
俊足の逃げ足さん「描ひろしカンボジアだけは占わない。そこは素直に吊っていい」
殺戮の行進さん「ほぼ真狼」
君に届けさん「おはようございます」
泡沫さん「あ、COないっす」
スローさん「吊り逃れしたのは非常にきになります とだけ」
描ひろしカンボジアさん「あーオレやっぱ自信あるわ。エレメント狼」
ももんがさん「溶けかけさんは名前がいけなかった」
泡沫さん「すげえ白いところに●打つあたり」
えげつねえなさん「今日は両方早いんですね(嫌味)」
殺戮の行進さん「ペールエール、スロー、エレメントから吊っていきたかった」
ペールエールさん「信用度5億%アップしました」
殺戮の行進さん「謎い」
ももんがさん「まあ噛まれるならいいか」
ビッグカリーさん発言数が多くもなく少なくもないやつに狼がいると推理
5〜7発言のなかで投票数0の人である打ち切りを占った。
結果○で村か。残念
打ち切りさん「ももーんが」
ごまさん「霊能CO ソ連崩壊○

猫ひろしが票変えする未来しか見えなかったからあたいも票変えたよ!
実は票変えは共有霊能本人だったからあんまり情報としては役に立たないね!」
エレメントさん「おはよう」
俊足の逃げ足さん「理由 
◆泡沫 「個人特定できてない占い理由だったら書かないほうがマシというわけで」
喧嘩売るとはいい度胸だ。


◆泡沫 「ビッグカリー即吊りします」
俺視点でも対抗即吊りのメリットはない。あるのは狼だけ。お疲れちゃん」
描ひろしカンボジアさん「おーオレ村確定だね。」
殺戮の行進さん「おはようございます」
ビッグカリーさん「占いCO 打ち切り○」
泡沫さん「おはようむら」
俊足の逃げ足さん「占いCO 泡沫さん●」
3日目の朝となりました。(16/06/13 01:37:52)
ももんがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんがさんを狙います。 >>> ビッグカリー <<<
えげつねえなさんの会話「どうも真狂臭い感じ」
えげつねえなさんの会話「理由どっちもクソすぎて」
えげつねえなさんの会話「マジで、俺俊足さんだと思うけど」
ユリアさんの会話「どうでもいいけど」
ユリアさんの会話「ビッグカリー真やの」
泡沫さんの遠吠え「ももんがでもいいよ〜」
泡沫さんの遠吠え「スロー噛んでくれる?」
ペールエールさんの遠吠え「スローは狩人もあるけどアレな狂人かもしれない
ももんがが本命」
えげつねえなさんの会話「あれか俺が真占いやればいいのか」
泡沫さんの遠吠え「おまかせ」
ビッグカリーさんの遠吠え「ってかんじでいい?」
えげつねえなさんの会話「狼から内訳丸見えなんだよなあ」
ビッグカリーさんの遠吠え「発言数が多くもなく少なくもないやつに狼がいると推理
5〜7発言のなかで投票数0の人である打ち切りを占った。
結果○で村か。残念」
えげつねえなさんの会話「非狩狙うなら君に届けさんでいいんじゃないかってのはあるけど」
ビッグカリーさんの遠吠え「占いCO 打ち切り○」
ペールエールさんの遠吠え「用意してたけどコピペできませんでした」
ユリアさんの会話「占いに共有混ざらせといた方が良かった感じではあったね、すみません」
泡沫さんの遠吠え「いいよ〜」
えげつねえなさんの会話「冷凍みかんさんじゃないです」
ビッグカリーさんの遠吠え「すまんね。勝手に出た」
えげつねえなさんの会話「霊能に共有混ざらせといた方が良かった感じではあったね、すみません」
ユリアさんの会話「次どこいく冷凍みかん」
泡沫さんの遠吠え「狩人候補スローくらいしかいないんだけど」
泡沫さんを占います。 >>> 俊足の逃げ足 <<<
ごまさんの独り言「カンボジアが役持ちって知ってた」
俊足の逃げ足さんを護衛します。 >>> エレメント <<<
えげつねえなさんの会話「描ひろしカンボジアさん 3 票 投票先 → ソ連崩壊さん
はーん」
溶けかけさん「それは笑う」
ソ連崩壊さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/06/13 01:33:29)
ソ連崩壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俊足の逃げ足さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
泡沫さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → ソ連崩壊さん
君に届けさん0 票投票先 → エレメントさん
ペールエールさん0 票投票先 → ソ連崩壊さん
えげつねえなさん0 票投票先 → ソ連崩壊さん
殺戮の行進さん0 票投票先 → スローさん
スローさん2 票投票先 → エレメントさん
ソ連崩壊さん7 票投票先 → スローさん
打ち切りさん0 票投票先 → ソ連崩壊さん
ごまさん0 票投票先 → ソ連崩壊さん
エレメントさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユリアさん0 票投票先 → ソ連崩壊さん
ビッグカリーさん1 票投票先 → ソ連崩壊さん
ももんがさん0 票投票先 → ビッグカリーさん
ゲームマスター「多分GMもどこかで寝落ちするからいいよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
俊足の逃げ足さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
泡沫さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → エレメントさん
君に届けさん0 票投票先 → エレメントさん
ペールエールさん1 票投票先 → ソ連崩壊さん
えげつねえなさん0 票投票先 → ソ連崩壊さん
殺戮の行進さん0 票投票先 → スローさん
スローさん2 票投票先 → 泡沫さん
ソ連崩壊さん4 票投票先 → ペールエールさん
打ち切りさん0 票投票先 → ソ連崩壊さん
ごまさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
エレメントさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユリアさん0 票投票先 → スローさん
ビッグカリーさん1 票投票先 → ソ連崩壊さん
ももんがさん0 票投票先 → ビッグカリーさん
溶けかけさん「寝てもいいかな……?(涙目)」
溶けかけさん「猫ひろしさんの強い誘導が狩人を襲う……」
ビッグカリーさん「若干足りない頭で悪かったな」
描ひろしカンボジアさん「◆エレメントさん 「まじかよ・・・なんなんだよ・・・」
◆エレメントさん 「!?!?!????wwww???」

これは人外だね。村人ふうにびっくりしてるようにみせかけて
推理要素全くなし。

しっぽ見えてるよ人外さん。エレメント吊りを推す。」
ももんがさんちなみに自分はビッグ投票するので
スローさん「どっちも占いは理由はるのおそかったからなぁ 共有が一番真目占いにみえてました、はい。そのぐらい占いはダメ」
ペールエールさん「いやきみ涼しい顔で共有出ろとか言ってましたけどね当初」
打ち切りさん「カリーの頭が若干足りなさそうな発言は見る限り狼で対応頑張った人じゃないんだよね」
君に届けさん「俊足の逃げ足さんをただ護衛するだけの村にしても面白くないので狩人を吊ってみますか」
殺戮の行進さん「狼が一番共有混じってそうなの見えてたはず」
エレメントさん「どちらか迷いましたというのは占い理由というより対応文な気がした」
えげつねえなさん「なんで禁止してんのに投票しようとするのか」
ソ連崩壊さん「アメリカン・カウボーイ・マリオネットやろう」
殺戮の行進さん「なので即吊りはしない」
ももんがさんグレランじゃビッグ吊れるから本気なら指定したほうがいいよ 共有
えげつねえなさん「相方が吊りたくなって撤回したら自由ということで終わり」
ビッグカリーさん「ちょま、俺つるの勘弁。つるなら俊足つってくれよ」
殺戮の行進さん「理由までの間隔で言うとビックカリーと瞬足そんな差がないんだよね」
ユリアさん「俊足の逃げ足が一番真ないですね 7秒かかった人に用事はない」
泡沫さん「禁止されました」
ソ連崩壊さん「パルナス思い出せ」
ごまさん「俊足は理由出すの遅すぎだったからワンチャン初日占いも考えてはいるよ!」
えげつねえなさん指示はグレラン、占い候補投票は禁止
ももんがさん「遅いだけじゃなく、理由も論外だろ」
スローさん「一番はやかった占いが共有・・・あとの占いに真いるんだろうけどさ、なんかさ、なんかいいたいよね」
ソ連崩壊さん「ドイツケーキ食べてシナモンパイ食って」
ももんがさん「まあ、びっくつるか」
ビッグカリーさん「遅かったのは悔やまれる。一生の不覚・・・」
エレメントさん「まじかよ・・・なんなんだよ・・・」
殺戮の行進さん「じゃあ瞬足真でいいや」
ペールエールさん「迷いましたって占い理由じゃなくないですか」
描ひろしカンボジアさん「ユリアとえげつねえなさんが共有か」
泡沫さん「ビッグカリー即吊りします」
えげつねえなさん相方ユリアね
殺戮の行進さん「殺戮行進がはじまる…!」
俊足の逃げ足さん「遅れたのは謝るよ。」
打ち切りさん「えげつねえなが真じゃなくてこの村どーすんの」
エレメントさん「!?!?!????wwww???」
スローさん「ユリアーえげつねえな のラインでOK?」
ももんがさん「なんで一番はやいのが共有なんだよw」
ごまさん「ちなみにあたいは銃殺見えたから速攻で霊能COしたけど占い二人に負けたよ!
あたい人外だったら溶けかけ白持ってたからそっち貼ってたよ!」
えげつねえなさん「そういうこと」
泡沫さん「個人特定できてない占い理由だったら書かないほうがマシというわけで」
殺戮の行進さん「撤回遅いな、ウンコか?」
描ひろしカンボジアさん「え?共有どういうこと」
ソ連崩壊さん「君はきみだよ」
えげつねえなさん「俺が撤回すべきだったので相方空気読めなくてごめん」
スローさん「え?共有騙り?」
殺戮の行進さん「やはりえげつねぇな」
エレメントさん「君はありがてえとかそんなこと言ってる場合ではないような気がするのだけど」
打ち切りさん「草」
ビッグカリーさん「出るなら共有出て、FOがいいね。グレせばめよう」
ももんがさん「これで共有いないなら笑うw」
スローさん「初日だから理由で真決めることもできかねますわね。銃殺もでないし、霊軸で決め打っていく感じになるね」
ユリアさん相方騙ってません
殺戮の行進さん「瞬足は特に遅いのわかってるなら大文字にしてる余裕ないと思うんだけど」
えげつねえなさん撤回共有CO
ソ連崩壊さん「知らなかったそんなことになってるなんて」
打ち切りさん「共有は霊だよ」
ユリアさん共有
ごまさん「3−2くっそわろーん」
えげつねえなさん「共有でねえの?」
ソ連崩壊さん「おはよう」
俊足の逃げ足さん「人外3露出です。本当にありがとう」
打ち切りさん「おやすみ」
君に届けさん「おはようございます」
ごまさん「前日に溶けかけの銃殺対応作ってた人たちみんな挙手!
はい!でも占いじゃなくて霊能引いたよ!」
殺戮の行進さん「どちらも手書き余裕な理由」
溶けかけさん「狼勝利を全力で応援します(憤怒)」
殺戮の行進さん「えげつねぇな真なら俺占うと思ったけど一番まとも」
ももんがさん「とりあえず、共有がひとりぐらいいるだろ」
スローさん「あらやだ。これでも三人でるのね」
ビッグカリーさん泡沫と溶けかけのどちらかで迷いました
ユリアさん「霊能CO」
えげつねえなさん「えげつなかった」
溶けかけさん「残念当然」
俊足の逃げ足さん理由 溶  け  ろ
ペールエールさん「溶けた」
殺戮の行進さん「えげつねぇな…」
ももんがさん「理由勝負ですな」
エレメントさん「えげつねえな」
ユリアさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「わろた」
えげつねえなさん溶けかけらしいので占いました
エレメントさん「おはよう」
ペールエールさん「おはようむら」
溶けかけさん「うそだろwwwwwww」
ビッグカリーさん「占いCO 溶けかけ○」
殺戮の行進さん「おはようございます」
ももんがさん「かわいそうに」
ごまさん「白ごまだよ!黒ごまじゃないよ!なにせあたいはみんなの墓を荒らす霊能様だからね!」
俊足の逃げ足さん「占いCO 溶けかけさん○」
泡沫さん「おはようむら」
えげつねえなさん「占いCO 溶けかけ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/13 01:24:12)
溶けかけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泡沫 <<<
ゲームマスター「銃殺さえなければ面白そうだったのに」
溶けかけさんの念話「占いCO 打ち切りさん●」
えげつねえなさんの会話「おk」
ビッグカリーさんの遠吠え「噛み」
ビッグカリーさんの遠吠え「神時間はいつ?」
ユリアさんの会話「打ち切りと共有してくる」
えげつねえなさんの会話「何かやりたい気分だけど共有は何もしない方が安定ではありますね」
ビッグカリーさんの遠吠え「お願いします」
ペールエールさんの遠吠え「そうしましょう」
俊足の逃げ足さんの独り言「占いCO 溶けかけさん○」
溶けかけさんの念話「自分と初日を除いて15人
15人のうち3人で狼だから●が狼にヒットしたら、
真占いポジに入れないかな?」
泡沫さんの遠吠え「私が行きましょう」
俊足の逃げ足さんの独り言「GM村たて感謝」
泡沫さんの遠吠え「がんばりましょう」
ビッグカリーさんの遠吠え「騙りはだれがする?」
溶けかけさんの念話「占い特攻していいかな?」
泡沫さんの遠吠え「よろしく〜」
ごまさんの独り言「霊能じゃー霊能じゃーひゃっふーー!」
ソ連崩壊さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ユリアさんの会話「よろよろ」
ビッグカリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ごまさんの独り言「GM村建てありがとーございまーす」
えげつねえなさんの会話「よろしく」
溶けかけさんを占います。 >>> 俊足の逃げ足 <<<
ペールエールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/13 01:20:13)
ソ連崩壊さん「よろしく」
ごまさん「よろしく」
溶けかけさん「よろしくー」
ゲームマスター「おけ開始」
ゲームマスター「確認できたらすぐ始める」
kariさんがももんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
ももんがさん「こんばんは」
ゲームマスター「最後蹴った赤が近い時間だったからな」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:17:35)
溶けかけさん「16でやろう(魔法の言葉)」
泡沫さん「GMかわいそう」
ゲームマスター「死ぬなら早めに死んで欲しかった」
kariさんが打ち切りに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
溶けかけさん「名前を変えるのだ!!」
ゲームマスター「更新確認する」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビッグカリーに名前を変更しました。
kariさんがペールエールに名前を変更しました。
かりさんがユリアに名前を変更しました。
かりさんが溶けかけに名前を変更しました。
ビッグカリーさん「こんばんは」
kariさんがエレメントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:14:16)
kariさんがごまに名前を変更しました。
溶けかけさん「わっふるわっふる」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った!」
かりさんが殺戮の行進に名前を変更しました。
kariさんがえげつねえなに名前を変更しました。
kariさんがスローに名前を変更しました。
ユリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:13:00)
kariさんがソ連崩壊に名前を変更しました。
痛み止めさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが君に届けに名前を変更しました。
エレメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:11:05)
ごまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:09:42)
溶けかけさん「こんばんちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:08:36)
ゲームマスター「きたきた」
打ち切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:07:29)
ソ連崩壊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:07:09)
スローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:05:18)
殺戮の行進さん「俺が三人分になるゴレイヌさん待ち」
ゲームマスター「また減っちまったよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
殺戮の行進さん「ユーロ見ながらまったり待つ」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/13 01:01:27)
ペールエールさん「朝が心配なら最初から0時すぎに来ちゃだめ」
ゲームマスター「いい感じだったのに」
ゲームマスター「まじかー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「私も朝早いので失礼します すいません」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「明日早いのでお先に失礼します お力になれず申し訳ないです。」
えげつねえなさん「消化支援」
神谷奈緒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ほとんど黒だよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:51:18)
神谷奈緒さん」が村へやってきました。(16/06/13 00:51:08)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:50:33)
ゲームマスター「前村が終わったから準備」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:48:18)
ペールエールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:44:50)
君に届けさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/13 00:37:46)
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:35:56)
描ひろしカンボジアさん「よろす」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:17:05)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:16:07)
ゲームマスター「1時までは頑張る方針」
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:12:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/13 00:03:54)
Kariさんが痛み止めに名前を変更しました。
痛み止めさん「痛み止め」
痛み止めさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:53:05)
kariさんが俊足の逃げ足に名前を変更しました。
俊足の逃げ足さん「俊足の逃げ足」
俊足の逃げ足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:42:39)
ゲームマスターダメなことはダメ
戻る