過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
雑魚以下
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
瀬戸の花嫁
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやすみみずく
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
平和の象徴
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
入念な準備
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
空気
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
炙りカルビ
◆Qwz4nVIkEc
[占い師]
(生存中)
 
 
花の首飾り
◆SC30.Sggcs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺意&殺意
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリオット
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147667番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
入念な準備さん「GMさん同村さんありがとうございました」
花の首飾り さん「せめて最終日勝負に届かせろよって感じだったクソゲーにして悪いな
村建てありがとう」
花の首飾り さん「殺意の挨拶が早ければ持ち替えられた可能性高いけどそこが狂人ってのもなあ
持ち替えがうまくいけばかなり美味しかったんだけど」
雑魚以下さん「むらたておつ」
雑魚以下さん「まああのグレの広さで一発引きは強いよなってことで締めよう」
エリオットさん「村立て同村ありがとうございましたー」
おやすみみずくさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
途中でmemoミスあったの気づいて整理しなおしてたら死体になっていた
(´・ω・`)」
エリオットさん「どんまい>花の首飾り」
平和の象徴さん「村たて同村ありがとうございました」
花の首飾り さん「グレーの数数えるのミスったから>エリオット」
花の首飾り さん「あとはまあ殺意○を初日に用意していて殺意の挨拶が遅いながらあってカルビが挨拶ないところまで気づいていたがコピペしなおしに手間取ってそのままカルビ○にしたのがダメだったな」
エリオットさん「まじでなんで噛まれたの?>花の首飾り」
殺意&殺意さん「GMさん皆さんありがとうございました」
炙りカルビさん「楽しかったです、同村ありがとうございました!」
花の首飾り さん「エリオット噛みが意味不明すぎてやばい」
瀬戸の花嫁さん「狼がミスったのもあるけど占いが2手目に引いて信用勝負以外なくしたところが大きいな
明らかにカルビがMVP」
入念な準備さん「引きが早かったに限る」
花の首飾り さん「GJ出しても両偽追わせても勝てねえか」
炙りカルビさん「殺意さんが人外ですごくすっきりしましたwありがとう!」
空気さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
おやすみみずくさん「占いGJですね(偽目にみたことからは目をそらす)」
ヒョウウンさん「おつおー」
空気さん「2日目はごめんなさいです。」
空気さん「灰の中の1匹を探り当てた占い強い><」
入念な準備さん「お疲れ様でした」
平和の象徴さん「お疲れ様でした」
おやすみみずくさん「頭働いてなかったから噛まれてよかった(´・ω・`)」
瀬戸の花嫁さん「お疲れ様でした」
殺意&殺意さん「お疲れ様でした」
空気さん「お疲れ様です。」
炙りカルビさん「お疲れ様でした!」
おやすみみずくさん「お疲れ様でした」
エリオットさん「おつかれさまでした」
雑魚以下さん「お疲れ様」
花の首飾り さん「おつお」
「村 人」の勝利です!(16/06/13 00:22:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → 花の首飾り さん
入念な準備さん0 票投票先 → 花の首飾り さん
平和の象徴さん1 票投票先 → 花の首飾り さん
花の首飾り さん4 票投票先 → 平和の象徴さん
炙りカルビさん0 票投票先 → 花の首飾り さん
花の首飾り さん「サボるとこういうことになる」
入念な準備さん「じゃあ花で」
花の首飾り さん「初日に殺意○用意してたんだけどなあ」
平和の象徴さん「まあ花に投票するね」
エリオットさん「やっぱり占い騙るなら挨拶位置見て結果持ち替えないと…」
花の首飾り さん「両偽追うにはどっちの占いから吊っても問題ない 霊能で1w死んでるから」
瀬戸の花嫁さん「花視点のLWをどっちにしたところでその人が5>で吊られに行っちゃうし
狩人の位置がアレでGJ出させようにも噛みが通っちゃうし
狼のグレ管理が甘すぎた、逆に管理ちゃんとすればかなり狼勝ちが濃かったと思う」
入念な準備さん「狼COするなら先吊ってもいいよ」
空気さん◆花の首飾り さん 「まあ俺は狼だけどかなり頭悪い動きしたからあまり参考にならんと思うぞ」
花のギブアップが出たのでさっさと投票してあげましょう
炙りカルビさん「間に合うけど平和さんが無駄につられるよりも気持ちよく勝ったほうが、、、」
平和の象徴さん「っていうか2−2で両偽はないか流石に」
花の首飾り さん「まあ俺は狼だけどかなり頭悪い動きしたからあまり参考にならんと思うぞ」
空気さん「両偽追うためにはやっぱりあなたを吊らないといけないじゃーん>花」
エリオットさん「◆平和の象徴さん「じゃあ私吊り→花吊りで両偽以外は詰む」
平和のこれで無問題 カルビ視点花以外の人外は死亡済み
花視点霊で狼死んでて対抗狂なんだから今日見えた狼位置吊れば良いだけ」
入念な準備さん「嫌な予感がしますね」
炙りカルビさん「私的にはもう終わってるので信じていただけるなら花さんつっていただきたいです」
花の首飾り さん「両偽追わせるには」
雑魚以下さん「両偽以外の安定は平和→花」
空気さん「あと、こういう占い方と噛みかたできるのは花が狼であることを示唆するんだよね。」
おやすみみずくさん「ああ、そうか、平和吊りからでいいのか
ぼけてるねこれ」
花の首飾り さん「ていうかあれだな、今日GJ出した方がよかったな多分」
エリオットさん「カルビ吊る必要性全くないよ」
平和の象徴さん「カルビ視点は狂人が霊で死んでるからそれで間に合う」
おやすみみずくさん「安定とるなら炙りカルビ吊りだけど」
平和の象徴さん「うん だから両偽を見ないなら私吊ってから花吊りで詰むよ」
空気さん「◆花の首飾り さん 「破綻してないだろ」
これが聞きたかった。語尾の言い方とかが知りたかっただけ」
雑魚以下さん「花ーあぶりの両偽視てるんだろうか」
炙りカルビさん「たしかに、花さんは私に白結果出てるもんね」
花の首飾り さん「平和狼で内訳合うから」
空気さん「私は花から吊りたいんだけどいいかな?>平和さん」
平和の象徴さん「破綻してなくない…?」
花の首飾り さん「破綻してないだろ」
平和の象徴さん「じゃあ私吊り→花吊りで両偽以外は詰む」
おやすみみずくさん「まあ私○になるっぽかったからね」
空気さん「あ、花破綻した。」
花の首飾り さん占い理由
どっち占っても詰んだね
この二択は当てたい
◆おやすみみずく
「これは、、、占いチャレするつもりの香り!!」
ちょっと視点意味不明だしこっちだと思うんだよね
炙りカルビさん
どこ占っても白しかでません 人外もいません 私GJ!
簡単な村にしてしまってすみません!」
平和の象徴さん「花視点の狼吊り→花吊り」
花の首飾り さん「占いCO おやすみみずく○」
炙りカルビさん「占いCO 平和の象徴白」
おやすみみずくさん「おはやすみんみんzzz」
5日目の朝となりました。(16/06/13 00:17:40)
おやすみみずくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の首飾り さんを護衛します。 >>> 空気 <<<
平和の象徴さんの独り言「で両偽以外詰むはず?」
平和の象徴さんの独り言「花視点の狼吊り→花吊り」
瀬戸の花嫁さん「空気は花護衛でいい」
雑魚以下さん「まあ誰かしら主張するだろ そんなグレじゃないし」
エリオットさん「まあステって噛み先になったなら結果オーライ もうやんないけど>ヒョウウン」
雑魚以下さん「殺意の花の首飾り殴りはなかなかの芸術点つくレベルのだったと思う
殺意が●出したら霊の内訳真狼で固定しようとしてた」
ヒョウウンさん「相方が噛むって決めた
その後詰むんじゃねって気付いたが時既に遅しだ>エリオット」
花の首飾り さんの遠吠え「2騙りも主張できねえし詰み過ぎ」
エリオットさん「流石にカルビ吊りは目を疑うぞ
花視点のLW吊り→カルビ視点のLW吊りで詰む」
花の首飾り さんの遠吠え「これは流石に狩人が遅いんだろうなあ」
瀬戸の花嫁さん「噛み合わせならまだ手になってたんだけどねえ」
殺意&殺意さん「炙りカルビが吊れれば勝機アリ」
エリオットさん「なんで僕噛んだの?>ヒョウウン」
おやすみみずくさんの独り言「普通に霊能に狼交じりみてただけに、にわかにカルビの主張が信じられなかったけど、普通にありえるのか」
おやすみみずくさんの独り言「さて、明日はカルビ吊りど安定なんだが」
ヒョウウンさん「つかこれもう無理だろ
詰んでる」
花の首飾り さんの遠吠え「頭悪すぎて救いようがない」
平和の象徴さんを占います。 >>> 炙りカルビ <<<
おやすみみずくさんを狙います。 >>> 花の首飾り <<<
花の首飾り さんの遠吠え「勝敗決したので早噛みします」
4日目の夜となりました。(16/06/13 00:13:06)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
入念な準備さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
平和の象徴さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん5 票投票先 → おやすみみずくさん
おやすみみずくさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
花の首飾り さん0 票投票先 → 炙りカルビさん
炙りカルビさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
殺意&殺意さん「対抗○忘れてたわ… なんとかなるんだろうか」
瀬戸の花嫁さん「明日○出なかった方の灰が死ねばいいだけ で詰み
これグレ計算間違えたな狼 GJ覚悟で空気噛んでよかったのに」
エリオットさん「花視点狂な時点でカルビ吊る意味はないんだけどな」
空気さん「ヒョウウン吊るよ」
おやすみみずくさん「ホントやね、占いぬいてくれた方がいいやつじゃんこれ」
空気さん「花は結果白であろうと黒であろうと、花視点詰みです」
入念な準備さん「カルビ吊ってお茶を濁したい感が高まってきました」
平和の象徴さん「噛みは謎だけど今噛んで意味あるのって花だけだなそういえば
それも今日になってしまっては既に意味ない気がするけど」
炙りカルビさん「確定してます>入念さん」
瀬戸の花嫁さん「明日平和かおやすみが花視点のLWとなり吊られ
霊ロラと●2個吊りにより2人外吊れが確定するので
3>で花を吊るだけの作業となる」
花の首飾り さん「あ、ていうか明日俺のグレ2で狼位置確定するし詰みか」
炙りカルビさん「私が昨日ヒョウウンさんに入れないで殺意さんに入れた感じとか考えたら盲信レベルでもいい感じな信用えてると思っちゃいたいのですが、」
空気さん「占いチャレなんてできるわけがありませんね」
平和の象徴さん「◆ヒョウウン「残念ながら俺は狩人ではないんだよな」
あとこれ村なら残念に思うどころかむしろ露出しなくて幸いなんじゃないかと」
殺意&殺意さん「対抗狼とかヒョウウン狼が主張できるから詰まないですね」
入念な準備さん「というか殺意が狂人で確定してるのね カルビ視点」
花の首飾り さん「違わないか 明日●引けば詰むな 狼引けば詰むし引かなければ炙りカルビ吊ってもらわないといけなくなる」
平和の象徴さん「みみずくが村に見えるしヒョウウン以外で消去法するなら入念な準備だったんだけど
そこに花から○出るなら普通にカルビ真で詰んだやつだろう」
おやすみみずくさん「まあヒョウウンさんのギブも入らないし、だいたいカルビ偽なんでしょうねこれ」
瀬戸の花嫁さん「あれっ 花視点のLW明日決まるじゃん 詰んでね?」
入念な準備さん「ヒョウウンじゃない気がしてきたんだが」
平和の象徴さん「じゃあヒョウウン狼なんじゃないかな」
炙りカルビさん「すみません占いチャレとかもう意味もありません、ヒョウウンさん花の首飾りさんつって村勝ちましょう」
花の首飾り さん「違うっけ
5>だから違うか」
おやすみみずくさん「炙りカルビさんが霊能真狂を主張しているのか」
ヒョウウンさん「ひとまず遺言はしておくぜ」
花の首飾り さん「まだ明日までチャンスあるよな 明日狼引いたら両視点詰むよな」
空気さん「入念な準備と私が確定白」
入念な準備さん「つまり花の首飾り-ヒョウウン 霊が真狂って主張するわけですね
カルビさんは」
炙りカルビさん「やっぱり殺意さんは私の指摘した通り人外COでしたね」
エリオットさん「空気の代わりに噛まれたならまあ良いかな」
空気さん「では粛々とヒョウウンを吊ります」
平和の象徴さん「カルビ視点対抗ーヒョウウンか」
おやすみみずくさん「これは、、、占いチャレするつもりの香り!!」
入念な準備さん「おはようございます」
花の首飾り さん占い理由
狼引けば確実に詰むんだけどなあ
これで狼視点で誤爆じゃなければ狼視点で確実に占い真偽付いたけどまあ噛まれはしないだろうなあ
護衛が入ってる可能性高いから
エリオットは占ったら怒られそうだし、ほかにしよう
みみずくは二日目も発言が伸びているし平和か入念なんだよね
発言の推移がより大きく落ちてる平和の象徴にしようかな
と思ったけどエリオット村置きが狼っぽくない
入念にしよう
炙りカルビさん「人外候補は私視点ここしかいません」
平和の象徴さん「おはよう」
エリオットさん「しぬか おつかれさまでした」
ヒョウウンさん「おはよう」
おやすみみずくさん「おはやすみんみんzzz」
空気さん「おはよう」
炙りカルビさん「占いCO 花の首飾り黒」
花の首飾り さん「占いCO 入念な準備○」
4日目の朝となりました。(16/06/13 00:06:44)
エリオットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリオットさんを狙います。 >>> 花の首飾り <<<
おやすみみずくさんの独り言「占い狼まじりもほぼほぼ否定されてるし
占いに狼交じりなら、狂狼-真狼 とかいう意味不明な内訳になりそうだし」
花の首飾り さんの遠吠え「最後まで出さないよ
じゃないと詰む」
空気さんの独り言「花も狼、かもしれないですね。でもそれならカルビが占ってくれますね」
ヒョウウンさんの遠吠え「黒出すタイミングをいつにするかだよな」
空気さんの独り言「まあ大体噛まれる」
花の首飾り さんの遠吠え「130でエリオット噛む」
おやすみみずくさんの独り言「まあでもこの感じ、炙りニセで吊り縄稼ぎにきてる気がすっげーする」
花の首飾り さんを占います。 >>> 炙りカルビ <<<
花の首飾り さんを護衛します。 >>> 空気 <<<
ヒョウウンさんの遠吠え「あーうん、あとは任せた」
殺意&殺意さん「お疲れ様でした」
おやすみみずくさんの独り言「みんなまじめだなあ」
花の首飾り さんの遠吠え「さあーてえ」
3日目の夜となりました。(16/06/13 00:02:12)
殺意&殺意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → 殺意&殺意さん
入念な準備さん0 票投票先 → 殺意&殺意さん
平和の象徴さん0 票投票先 → 殺意&殺意さん
ヒョウウンさん2 票投票先 → 殺意&殺意さん
殺意&殺意さん7 票投票先 → ヒョウウンさん
おやすみみずくさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
花の首飾り さん0 票投票先 → 殺意&殺意さん
エリオットさん0 票投票先 → 殺意&殺意さん
炙りカルビさん0 票投票先 → 殺意&殺意さん
空気さん「花の○は確定白ね」
殺意&殺意さん「あ、ふつうに間違えてました 霊=俺 ですね・・・」
入念な準備さん「ヒョウウンギブしないなら面倒くさいな」
おやすみみずくさん「平和の象徴さん 「別に決めうちやりたくないけどわざわざ●先に吊る理由もないと思って>入念な準備」
どうせ吊るCO無●なんだから、先に吊ってあげたら終わる可能性もあるじゃん?」
炙りカルビさん「だって言葉の勘違いだったらごめんなさいだけど、霊→俺 って霊能騙りしてますって言ってるようなものじゃないでしょうか、、」
花の首飾り さん「まあ確かに先にヒョウウンでも変わらない 困る場合って仮にCOなしが狩人のブラフだったときくらいかな
これもメリットほぼないけど<みみずく」
空気さん「ヒョウウンがぎぶあっぷするなら乗ります>みみずくさん」
平和の象徴さん「別に決めうちやりたくないけどわざわざ●先に吊る理由もないと思って>入念な準備」
空気さん「狼さんはカルビを食べられますねっ!」
おやすみみずくさん「というのも、瀬戸の花嫁-ヒョウウンの2Wなら、さっさと終わらせてあげるのが優しさだからです」
雑魚以下さん「殺意はこれ頑張ってるな」
殺意&殺意さん「どこが?>炙りカルビ」
殺意&殺意さん私吊ったらヒョウウン吊ってくださいね
ヒョウウンさん「ちなみに詰みに持っていくには2GJ必要だからな」
炙りカルビさん「霊→俺→炙りカルビ でいいんじゃないですか別に 人外COですか?殺意さん」
殺意&殺意さん「どっち吊りでも変わらない
●吊りたくないとか霊能吊りたくないとかそういう意図がない限り」
おやすみみずくさん「花の首飾り さん 「殺意⇒ヒョウウン⇒炙りカルビでいいのでは? 僕が●引いたら先に終わりますけど」

ヒョウウン吊りでいいんじゃない?どっちでもかわらんでしょ」
空気さん「明日は確定でヒョウウンを吊ります。」
平和の象徴さん「殺意→ヒョウウン→炙りカルビでいいのか」
花の首飾り さん「あとこれ
◆平和の象徴
「「殴ったから狼」っていうのも短絡的すぎますよね>花」
殴ったから狼かも「しれない」っていう予想を述べたんだよ
すべからく予想することから全てが始まるんだよ」
入念な準備さん「決めうちはやりたいなら明日以降だし、そもそも明日バランスさせても間に合うよ>平和」
空気さん「ヒョウウン黒は狂人では打てない。対抗から白。なので狼も切れます」
殺意&殺意さん「霊→俺→炙りカルビ でいいんじゃないですか別に
ヒョウウン吊りがブレることはほぼないでしょうし」
おやすみみずくさん「炙りカルビさん 「明日続いたら役職占いに入ります」

もうあなたの仕事終わったから気楽にしておいてもらっていいです」
ヒョウウンさん「ひとまず吊りは霊→俺→炙りカルビでいい」
花の首飾り さん「殺意⇒ヒョウウン⇒炙りカルビでいいのでは? 僕が●引いたら先に終わりますけど」
空気さん「残念ですが真のようです」
入念な準備さん「ただ残ってるのが霊だったら終わらない可能性もあるところが問題か」
平和の象徴さん「先吊りする意味がどこにあるの?決め打つの?」
炙りカルビさん「明日続いたら役職占いに入ります」
平和の象徴さん「ロラからヒョウウン吊っても別に何も詰みに近づかないよね
護衛は花の首飾り鉄板でいいと思うけど」
おやすみみずくさん「なんならヒョウウンさんから吊ってあした殺意さん吊りでもいいんですけどね」
入念な準備さん「ヒョウウン先釣りでいいか」
殺意&殺意さん「ヒョウウンがCOする必要はなかった」
炙りカルビさん「殺意さん真ならこれで終わります!私GJ」
平和の象徴さん「エリオット村だなあ」
空気さん「今日の占い結果でカルビさんを信じることにしました。」
殺意&殺意さんとりあえず私吊りで構わないんじゃないでしょうか
ヒョウウンさん「残念ながら俺は狩人ではないんだよな」
おやすみみずくさん「殺意殺意吊りからヒョウウン吊りまで確定した瞬間です」
雑魚以下さん「死んだ」
エリオットさん「以下花の首飾り鉄板で大体詰み」
空気さん「話すことがありません。」
炙りカルビさん
「これ炙りカルビ以外ローラーしてもいいんじゃねーか?」「お前が空気狂人主張なんてするなよな>炙りカルビ」最後のこの一文がやけに気になる

霊能と占いどっちに狼でたかとかまだわかんないけど私に白はそくぬき考えた狼騙りだとみて、早めに生きてるうちに、すりよって占い位置から逃げようとしてるところ見たい」
花の首飾り さん占い理由
冷静に考えると自分が噛まれる可能性考えたら先に
確定◎作りに言ったほうがよかったかもしれないと思った
空気さんで囲いが入ってるなら霊能に狼でないと思うし
空気さんが噛まれても囲いがないという情報が残ったほうがいいかなって思う
ヒョウウンさんCOなし
平和の象徴さん「おはよう」
空気さん「おはよう」
花の首飾り さん「占いCO 空気○」
入念な準備さん「おはようございます」
ヒョウウンさん「おはよう」
おやすみみずくさん「おはやすみんみんzzz」
エリオットさん「グレに遺言しろっつったのにしなかったのでロラ完遂します」
炙りカルビさん「占いCO ヒョウウン黒」
殺意&殺意さん「霊能CO 瀬戸の花嫁●

おやすみみずくさん 0 票 投票先 → 殺意&殺意さん
逆に村

◆雑魚以下さん「あー真占い分かっちゃったな僕」
こういうブラフっぽい態度も村要素だと思います」
3日目の朝となりました。(16/06/12 23:55:26)
雑魚以下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚以下さんを狙います。 >>> 花の首飾り <<<
ヒョウウンさんを占います。 >>> 炙りカルビ <<<
花の首飾り さんの遠吠え「130で噛む グレ噛むかも」
ヒョウウンさんの遠吠え「噛み自体は任せる」
花の首飾り さんの遠吠え「空気で噛み通る確率は6割程度」
殺意&殺意さんの独り言「特攻してた場合花の首飾りになってたから非常に危なかった」
花の首飾り さんの遠吠え「じゃあどこ噛む?狩人がうまければ空気護衛はあり得る」
雑魚以下さんの独り言「あぶりカルビ真な気がする
諸々の要素含めて」
エリオットさんの独り言「RPなんてなかった」
ヒョウウンさんの遠吠え「通らなかったら厳しいんだが・・・」
殺意&殺意さんの独り言「真狼ー×狼 にはしようとしないよな流石に」
花の首飾り さんの遠吠え「対抗噛むか?二割くらい通ると思うけど」
空気さんの独り言「ひどいw」
花の首飾り さんの遠吠え「まあ対抗に●もらったらほぼ負けると考えていい」
瀬戸の花嫁さん「そこ狩人はやべえんだよなあ」
炙りカルビさんを護衛します。 >>> 空気 <<<
おやすみみずくさんの独り言「めっちゃかたよったー!」
ヒョウウンさんの遠吠え「これ身内切りはリスクが高すぎる奴だ
最悪明日俺確定黒はありえる」
雑魚以下さんの独り言「まあこっち吊れるよね」
2日目の夜となりました。(16/06/12 23:50:42)
瀬戸の花嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瀬戸の花嫁さん9 票投票先 → 殺意&殺意さん
空気さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
入念な準備さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
平和の象徴さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
殺意&殺意さん2 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
おやすみみずくさん0 票投票先 → 殺意&殺意さん
花の首飾り さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
エリオットさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
雑魚以下さん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
炙りカルビさん0 票投票先 → 瀬戸の花嫁さん
平和の象徴さん「吊り稼ぐ前提で話すと真狂だろうとなんだろうと噛んでくれないのにそれ今言う意味あるの?」
殺意&殺意さん「でも村かな 殴りが正しいかは微妙だけど」
花の首飾り さん「◎は4日目までに作ればいいよね?その方が占い先読まれにくいと思う>入念」
雑魚以下さん「あー真占い分かっちゃったな僕」
炙りカルビさん「改行は仕方ないじゃないですかぁ、、orz」
入念な準備さん「オカルトシステムが進行役になるとやばいけど最悪◎にして噛ませておけばいいと思います」
瀬戸の花嫁さん「首飾りは追いかけ占いでいいかもね」
空気さん「全部吊ろうよ」
おやすみみずくさん「占い理由の不自然な改行はメモ帳のコピペみすっただけやと思うんですよ(小声)」
ヒョウウンさん「お前が空気狂人主張なんてするなよな>炙りカルビ」
空気さん「そういうの、偽占いのあせりから生じるミスみたいに見えるんだよね」
平和の象徴さん「あと、全員吊るとかいう話してる人たちは
そもそも噛まれる可能性を考慮してないんだろうか」
瀬戸の花嫁さん「どっかでGJ出るだろうからどうせすぐ偶数進行になるんだよなあ
特に今回ロラスタートで、狩人の生存期間が長いし」
殺意&殺意さん「◆空気さん 「私は単純に、占い理由の変な位置の改行が気に入らないだけです」」
花の首飾り さん「ちなみに偶数になっても私視点の○が残っていたら狂人は吊る意味があるよ>空気さん」
雑魚以下さん「ここで霊能吊らなかったらどういう進行になるかな
そもまずラインが繋がるような展開にならないでしょうしグレに人外1 クソだな」
入念な準備さん「相変わらず◎作りが求められる進行ですな
首飾りに言ってますけど」
おやすみみずくさん「空気さん 「カルビは吊りたいなあ」

奇数進行のままなら考えよう」
平和の象徴さん「「殴ったから狼」っていうのも短絡的すぎますよね>花」
空気さん「私は単純に、占い理由の変な位置の改行が気に入らないだけです」
ヒョウウンさん「花の首飾り視点は対抗狂だから炙りカルビは真狂で残せる位置だと思う
花は真でも位置的に残すのはきついだろうし>おやすみみずく」
殺意&殺意さん「空気さんの主張を聞きたい」
炙りカルビさん「空気狂人の狼2騙りっぽくみえちゃうけどそうじゃないよね、そうじゃないよね!」
平和の象徴さん「空気の殴りが意味わからなさすぎる」
空気さん「狂人でも吊る意味はあるよ@奇数進行」
花の首飾り さん「うーん狼が霊能に混じっていることは確かなんですが、その場合殺意さんが僕を殴ってくるのは内訳と占い先が一致していることを察知して真目の占いを殴ってきている狼なのかな?」
雑魚以下さん「明日の事は明日考えればいいんだよ
とりあえず霊能吊って後は強くあたって流れでお願いします」
入念な準備さん「カルビはあっても狂だよ、オオカミ全露出じゃなければね>殺意」
エリオットさん相互投票じゃつまんないから霊はグレに遺言してよ
炙りカルビさん「ん?どうして自分の白に信用さげられてるの?」
空気さん「カルビは吊りたいなあ」
雑魚以下さん「狂人が対抗占いを見てたら霊能に出てこないか
そうなるとやはり真狂ー真狼になる?まあ、狂人がそれを見落としたうっかりな可能性もあるけれど」
おやすみみずくさん「雑魚以下さん 「出る速度見てなかったんだけど、霊能は乗っ取り狙いっぽい感じで出てきたの?
それとも占い出てきたらすぐ出てきてた?」

まあほぼほぼ乗っ取り狙いでしょうね
なので霊能に狼交じり濃厚」
平和の象徴さん「全ロラ考えるのは早くない?ロラしつつ噛み見てからでいいよ」
殺意&殺意さん「偽ならカルビの方じゃないんですか?」
瀬戸の花嫁さん「カルビは最悪でも狂だし実際吊る必要皆無
霊×2と花は吊っていい」
入念な準備さん「でも噛み早かったじゃないですか?>殺意」
平和の象徴さん「霊能がどっちもちょっと遅めだったから乗っ取りは普通にあると思うんだけど」
おやすみみずくさん「ヒョウウンさん 「これ炙りカルビ以外ローラーしてもいいんじゃねーか?」

別にまだ花真とかもありません?」
ヒョウウンさん「ひとまずローラーしかあるまいな」
雑魚以下さん「出る速度見てなかったんだけど、霊能は乗っ取り狙いっぽい感じで出てきたの?
それとも占い出てきたらすぐ出てきてた?」
平和の象徴さん「◆空気さん 「囲いはありませんがカルビは偽のようですね」
なんで?」
エリオットさん「カルビを吊る必要性はない」
殺意&殺意さん◆花の首飾り さん 「占いCO 炙りカルビ○」
なかなか偽目
花の首飾り さん「霊能さん遅かったんですか?」
空気さん「とりあえず仮GMでも吊るか」
入念な準備さん「というか花視点そうなっていましたね」
殺意&殺意さん「11吠えでそこそこ狼騙りがあるでしょうね
全ロラを視野に入れていい」
炙りカルビさん「狩りさんは私守ってればGJでますね、護衛もらえると信じています」
雑魚以下さん「うん真狂ー真狼だねと思ったけど真狼ー真狂もあるか」
ヒョウウンさん「これ炙りカルビ以外ローラーしてもいいんじゃねーか?」
空気さん「真狼ー真狂だと思いますよ」
平和の象徴さん「これどっちか乗っ取りにきたんだろうなー真狼じゃないかな」
瀬戸の花嫁さん「んじゃあロラで」
空気さん「囲いはありませんがカルビは偽のようですね」
花の首飾り さん「ありゃ」
入念な準備さん「これは真狂-真狼」
おやすみみずくさん「ロラしておやすみんみんzzz」
殺意&殺意さんロラで
エリオットさん「あ?ロラ」
雑魚以下さん「私には潜伏している何らかの役職含め占いが3人見えているのでセーフ」
平和の象徴さん「ロラで」
花の首飾り さん占い理由
初日なので左です
おやすみみずくさん「霊能さん遅刻なん?」
エリオットさん「霊初日」
瀬戸の花嫁さん「霊能CO」
殺意&殺意さん「霊能CO」
炙りカルビさん
右側からはいい匂いがして特に人外臭は察知できなかったため左側の空気はどんなもんかと占ってみます」
花の首飾り さん「占いCO 炙りカルビ○」
炙りカルビさん「占いCO 空気白」
瀬戸の花嫁さん「おはよう」
平和の象徴さん「おはよう」
殺意&殺意さん「おはよう」
入念な準備さん「おはようございます」
空気さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
おやすみみずくさん「おはやすみんみんzzz」
雑魚以下さん「占い3把握」
エリオットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/06/12 23:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花の首飾り <<<
空気さんの独り言「仮GMでも吊るか」
平和の象徴さんの独り言「11」
エリオットさんの独り言「11吠え」
殺意&殺意さんの独り言「特攻しようと思ったけど伏せよ…」
雑魚以下さんの独り言「偉い吠えるな」
花の首飾り さんの遠吠え「返答なければイエスとみなす オーバー」
ヒョウウンさんの遠吠え「状況次第で決めるべきだろう」
花の首飾り さんの遠吠え「噛み時間は130でいこうと思います・・・夜も遅いですし」
ヒョウウンさんの遠吠え「騙るのであれば任せる
噛み時間は教えてくれ」
炙りカルビさんの独り言「よろしくお願いします!がんばります!」
花の首飾り さんの遠吠え「2手目で相方切っていいですか?」
雑魚以下さんの独り言「あつい」
空気さんを占います。 >>> 炙りカルビ <<<
花の首飾り さんの遠吠え「占い騙りましょうか?」
ヒョウウンさんの遠吠え「狼になる準備なんて一切してなかったからないぞ」
花の首飾り さんの遠吠え「作戦はありますか?」
エリオットさんの独り言「絶対プロキオンにした方が楽だった」
空気さんの独り言「狩人初日ではなさそうだ」
エリオットさんの独り言「一人称私を使うのを忘れそうだな」
花の首飾り さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ヒョウウンさんの遠吠え「よろしく」
おやすみみずくさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
をそっと置いておく(前村から引き続き)」
雑魚以下さんの独り言「あーくそ
これで村人の時の勘を取り戻すか」
炙りカルビさんの独り言「ひえええ」
エリオットさんの独り言「村立てありがとうございます」
入念な準備さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
雑魚以下さんの独り言「ふー・・これで狼だったら死んでいた」
花の首飾り さんの遠吠え「えええ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 23:39:35)
瀬戸の花嫁さん「開始」
花の首飾り さん「よろしくー」
入念な準備さん「よろしくお願いします」
雑魚以下さん「よろしく」
おやすみみずくさん「よろしく」
エリオットさん「よろしく頼むぞ」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
炙りカルビさん「よろしくお願いします」
平和の象徴さん「よろしく」
空気さん「よろしく」
殺意&殺意さん「よろしくお願いします」
瀬戸の花嫁さんこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが入念な準備に名前を変更しました。
炙りカルビさん「よろしくお邪魔します」
kariさんが瀬戸の花嫁に名前を変更しました。
瀬戸の花嫁さん「いらっしゃい」
kariさんが炙りカルビに名前を変更しました。
炙りカルビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:35:57)
花の首飾り さん「なぜここで止まるのだ?」
相葉夕美さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
相葉夕美さん」が村へやってきました。(16/06/12 23:31:29)
瀬戸の花嫁さん「以降随時更新 ずさをお待ちください」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんわかめてを、ぶっ壊す!!!!!!!1
さん」が村へやってきました。(16/06/12 23:30:05)
kariさんがエリオットに名前を変更しました。
かりさんが花の首飾り に名前を変更しました。
kariさんが殺意&殺意に名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが平和の象徴に名前を変更しました。
kariさんが雑魚以下に名前を変更しました。
瀬戸の花嫁さん「いらっしゃい」
kariさんが空気に名前を変更しました。
kariさんがおやすみみずくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:22:00)
エリオットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:21:10)
瀬戸の花嫁さん「いらっしゃい」
花の首飾り さん「こんばんは」
おやすみみずくさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:19:57)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:19:49)
瀬戸の花嫁さん「いらっしゃい」
殺意&殺意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:17:43)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:17:25)
平和の象徴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:17:16)
入念な準備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:17:07)
瀬戸の花嫁さん次回更新2330
瀬戸の花嫁さん「いらっしゃい」
空気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:15:40)
瀬戸の花嫁さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:15:08)
戻る