過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
弱い匿名
スライムの匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
這いよる匿名
匿名W ◆8os7CdXRmA
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名一風を受ける匿名
匿名一風を受ける匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(死 亡)
 
 
みらいの匿名
ケガした匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
早退系匿名天国
相対的匿名
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ(身内)250村 〜 147665番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みらいの匿名さん「皆さんおやすみなさいです」
みらいの匿名さん「おっつー」
天使の匿名さん「牡丹さん早退系さんお疲れ様です、おやすみなさい」
早退系匿名天国さん「顔文字死んでるけどまあいいやおやすみ」
天使の匿名さん「這いよるさんお疲れ様でした、おやすみなさい」
早退系匿名天国さん「オフトゥンに引きこもりますありがとうございました。( ˘ω˘)スヤァ」
牡丹と匿名さん「ニャルおっつんつノシ
同じく泥々と眠ります、あざしたノシ」
這いよる匿名さん「とりあえず眠気がパーリピーポーなので沈みますます」
早退系匿名天国さん「つってもほとんど何もしてない(・_・)」
弱い匿名さん「ワーイ」
牡丹と匿名さん「スライム好き(´;ω;`)」
天使の匿名さん「あっそういえば白出ししてました…
お疲れ様です、相対系さんありがとうございます」
弱い匿名さん「やっぱり偽やないか!」
這いよる匿名さん「あーごめん(遠い目)」
早退系匿名天国さん「無理矢理勝った!乙です!」
牡丹と匿名さん「おつ(# ゜Д゜)」
人 狼」の勝利です!(16/06/12 23:36:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
這いよる匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
弱い匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
牡丹と匿名さん3 票投票先 → 天使の匿名さん
這いよる匿名さん「ごめんボタンさん押したわ」
弱い匿名さん「みらいさん投票のことです」
牡丹と匿名さん「狂人もおらんのに自分で白出しした相手に投票とか何だよ!!!!」
天使の匿名さん「吊り確じゃなかった、吊り逃れでしたごめんなさい」
弱い匿名さん「指定 天使さん」
牡丹と匿名さん「・占い
天使→ニャル白 牡丹黒」
弱い匿名さん「あなたの白ですよね」
這いよる匿名さん「天使さん ニャル子白→牡丹さん黒」
天使の匿名さん「吊り確…?
昨日の投票はなんとなく這い寄るさんの発言が気になったので」
早退系匿名天国さん「まぁ操作ミスとかだろうけど」
弱い匿名さん「狼二人だとニャルコさん狼視します」
早退系匿名天国さん「白確に何故」
牡丹と匿名さん「大声で言ったらクソ怪しまれるに決まってるけど!
儂人狼やとしたら自ら手の内明かすような発言を前日に繰り返すわけ無いやろ!」
天使の匿名さん「牡丹さん投票でお願いしたいです。」
弱い匿名さん「吊り逃れですよね^^」
弱い匿名さん「ところで天使さんの投票」
這いよる匿名さん「天使さん真で残してる可能性を私は押す」
弱い匿名さん「牡丹さん吊りで良いですよ」
早退系匿名天国さん「どっちだ」
天使の匿名さん「理由は特にありません、直感です」
這いよる匿名さん「ん、牡丹さんつり?」
牡丹と匿名さん吊り指定 天使
弱い匿名さん「指定天使さん」
牡丹と匿名さん「おはんは」
天使の匿名さん「おはようございます。
牡丹さん黒でした」
早退系匿名天国さん「おはよう」
弱い匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/12 23:30:37)
匿名一風を受ける匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
匿名一風を受ける匿名さんを狙います。 >>> 早退系匿名天国 <<<
牡丹と匿名さんの独り言「んん?これ2匹残ってる?」
天使の匿名さんの遠吠え「あ、なるほど、そうします
噛み先は任せます」
牡丹と匿名さんの独り言「・占い
天使→ニャル白

で天使が偽だとしたら何や、適当なとこに白出ししたか
2匹で相方に白出しはなかなか考えにくいような気がしなくも……?」
早退系匿名天国さんの遠吠え「逆に牡丹に黒出ししても良いかも」
這いよる匿名さんの独り言「吼える量減った?」
天使の匿名さんの遠吠え「うーん…牡丹さん辺り噛みますか?
勘も良さそうですし…」
早退系匿名天国さんの遠吠え「大丈夫です何とか頑張ります」
牡丹と匿名さんの独り言「これ2匹残ってたら村はバーンだね(*´∇`*)」
牡丹と匿名さんの独り言「おやおやみらいさん」
みらいの匿名さん「這いよるのバカ!!
お前白だしされてんのに投票されとるん気づけや」
天使の匿名さんの遠吠え「とんでもないことやらかしましたすみません
一応適当に黒出しはしますが多分死にます。」
早退系匿名天国さんの遠吠え「誰噛む?」
2日目の夜となりました。(16/06/12 23:27:14)
みらいの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
這いよる匿名さん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
早退系匿名天国さん1 票投票先 → みらいの匿名さん
弱い匿名さん0 票投票先 → みらいの匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → みらいの匿名さん
みらいの匿名さん3 票投票先 → 天使の匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 早退系匿名天国さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
這いよる匿名さん1 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
早退系匿名天国さん0 票投票先 → みらいの匿名さん
弱い匿名さん0 票投票先 → みらいの匿名さん
匿名一風を受ける匿名さん2 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → 這いよる匿名さん
みらいの匿名さん2 票投票先 → 天使の匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 匿名一風を受ける匿名さん
みらいの匿名さん「なるほど、そこまで考えてなかったわ」
牡丹と匿名さん「天使真の場合それを誘導するために敢えて天使以外を噛むかもしれんよ>>みらい」
這いよる匿名さん「一匹であって欲しいかなぁ」
牡丹と匿名さん「各自適当に吊り吊りしたんで良いかな」
みらいの匿名さん天使噛まれなかったら吊りでいい気がする
早退系匿名天国さん「グレランだな今日は」
弱い匿名さん「グレランなら柱しますよ」
早退系匿名天国さん「一匹なら天使が真か」
牡丹と匿名さん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1
・占い
天使→ニャル白」
匿名一風を受ける匿名さん「とりあえずグレラン?」
天使の匿名さん「すみません…」
牡丹と匿名さん「そう思わせるために一匹狼さんが適当に吠えたんじゃないかとも思ったけど
邪推かねえ」
弱い匿名さん「天使さん吊り把握」
みらいの匿名さん「大丈夫、きっと天使は噛まれない」
匿名一風を受ける匿名さん「いや、まだ人狼か狂人の可能性も」
早退系匿名天国さん「oh...」
這いよる匿名さん「吠え多いから多分二匹説濃厚?」
牡丹と匿名さんみらいの忠告は無駄となったのだ……
弱い匿名さん「指定 天使さん」
這いよる匿名さん「あっ(遠い目)」
天使の匿名さん「あっ」
匿名一風を受ける匿名さん「あ……」
牡丹と匿名さん「村人5〜6、狼1〜2
この謎どうにかならんのか\(^o^)/ただ吠えの多さが不自然な気がしなくもなかった」
弱い匿名さん「あ」
匿名一風を受ける匿名さん「おはようございます」
天使の匿名さん「おはようございます。占い師CO、這い寄るさん白でした。
初日なのでランダムで占いました」
早退系匿名天国さん「占い潜伏がいいと思う」
這いよる匿名さん「おはー」
みらいの匿名さん「占い黒だしまで潜伏よろろん」
弱い匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「おはんは」
みらいの匿名さん「おっはー」
早退系匿名天国さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/12 23:18:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 早退系匿名天国 <<<
早退系匿名天国さんの遠吠え「おけじゃあ殺りますか」
天使の匿名さんの遠吠え「了解です、初日は白出しでいきます
COしてみます、死んだらすみません」
みらいの匿名さんの独り言「Eテレの人形劇以来」
早退系匿名天国さんの遠吠え「どっちがします?」
みらいの匿名さんの独り言「ダルタニアンとか久しぶり」
早退系匿名天国さんの遠吠え「初日黒出しは危ないから2日目以降で」
みらいの匿名さんの独り言「三銃士なつい」
天使の匿名さんの遠吠え「霊能さんもいないようですし」
牡丹と匿名さんの独り言「フロリダが多かったようだがこちらは烏の行水後である」
天使の匿名さんの遠吠え「あ、狂人さんいないんですね…
占い師CO黒出しでもしますか?」
みらいの匿名さんの独り言「やっぱニャルかな?」
早退系匿名天国さんの遠吠え「あっ、よろしくです」
みらいの匿名さんの独り言「んー、潜伏か」
牡丹と匿名さんを占います。 >>> みらいの匿名 <<<
天使の匿名さんの遠吠え「わんわんよろしくお願いしますです」
早退系匿名天国さんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 23:15:24)
みらいの匿名さん「開始了解です!」
這いよる匿名さん「牡丹さんとケガさんマジ神様。んじゃ始めますー」
牡丹と匿名さん「開始おけおけ」
弱い匿名さん「やりまひょ」
這いよる匿名さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
天使の匿名さん「あれっごめんなさい
開始了解です」
ケガした匿名さんがみらいの匿名に名前を変更しました。
匿名一風を受ける匿名さん「よし、完了」
天使の匿名さん「わん」
早退系匿名天国さん「はじめませう」
早退系匿名天国さん「キターーーーーー(°∀°)ーーーーーー!」
牡丹と匿名さん「こっちなの(・∀・)?」
みらいの匿名さん「牡丹!!!!」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 23:11:27)
匿名一風を受ける匿名さん「一応声かけ中」
這いよる匿名さん「ミライさんこっち呼べるなら呼んでほしい、来てたらごめん(´;ω;`)ブワッ」
みらいの匿名さん「いえいえ…あざすだなんて…」
匿名一風を受ける匿名さん「狐」
匿名一風を受ける匿名さん「移動しますか?」
這いよる匿名さん「あ、希望だけあったら教えてくださいなな」
這いよる匿名さん「神降臨その一あざす(´;ω;`)ブワッ」
みらいの匿名さん「なっ、なんでしょうか?」
這いよる匿名さん「ケガさん(´;ω;`)ブワッ」
みらいの匿名さん「村建て乙」
早退系匿名天国さん「あっとひっとり」
這いよる匿名さん「こっち放置して移動が最善かな?」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 23:01:59)
匿名一風を受ける匿名さん「一応桃栗にも立ててきました」
匿名一風を受ける匿名さん「あと二人か……」
這いよる匿名さん「あれこれもしかして桃栗のほうが良かった感じか」
匿名一風を受ける匿名さん「はい病です
恋の病にかかりました
いや、前から感染してますが」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です」
這いよる匿名さん「なに突風病気なの?<看者」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:55:50)
弱い匿名さん「村感謝です」
弱い匿名さん「ドーモ弱い人=デス」
匿名一風を受ける匿名さん「村立て看者」
早退系匿名天国さん「村建て乙です」
匿名一風を受ける匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:54:40)
弱い匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:54:39)
早退系匿名天国さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:54:36)
這いよる匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:54:21)
戻る