過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
唐津つかさ
KARA2
[村 人]
(生存中)
 
 
だんでぃ
だんでぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッカン(真)
uwaaa
[占い師]
(死 亡)
 
 
床屋
床屋体操
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
chocora
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッカン
ゲッカン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kyanon
kyanon
[村 人]
(死 亡)
 
 
グミオ
グミオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほなみちゃんダヨ
ほなちゃんbot
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゲッカン村 〜 147664番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲッカンさん「いええええええい!!!」
ショコラさん「あああ」
ゲッカン(真)さん「!?????!?!?!?」
人 狼」の勝利です!(16/06/12 23:18:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ほなみちゃんダヨさん1 票投票先 → だんでぃさん
だんでぃさん2 票投票先 → ほなみちゃんダヨさん
唐津つかささん0 票投票先 → だんでぃさん
ほなみちゃんダヨさん「人狼側は自分以外なら誰でも良いからなぁ」
床屋さん「ほなみさんがんばって!!」
ほなみちゃんダヨさん「ゲッカンさん投票は当たり前すぎて発言してないことすら覚えてなかったわすまぬ。」
唐津つかささん「先導してるんだよね。」
だんでぃさん「霊能を吊る理由なかったんで」
床屋さん「あー」
ショコラさん「それおれですw」
ゲッカン(真)さん「だから占いもほなみさんで見事●
噛まれちゃったけどね」
グミオさん「だんでぃさんよくみてるぅ!」
ショコラさん「おおお」
床屋さん「ほなみさんがゲッカンさんに投票しよう発言していない事らしいっす」
ほなみちゃんダヨさん「ログないんだけど、だんでぃが昨日kyanon先導してた気がするなぁ」
ゲッカンさん「あああああ」
グミオさん「あーなるほどね」
ゲッカン(真)さん「だんでぃが気づいた!!!!!」
ゲッカン(真)さん「初日、「ゲッカンさん吊り」って言ってないのほなみさんだけなんだよね」
だんでぃさん「とりあえず自分は初日にゲッカンさん吊る話で肯定的な発言してなかったほなみさんかなぁ」
唐津つかささん「ログ見てる」
kyanonさん「◆ゲッカン(真)さん 「初日のほなみさんのミスに気付くんだ・・・ ってどれ?」
グミオさん「流れを決めに来たか」
ほなみちゃんダヨさん「俺視点だと唐津かだんでぃなんだよね(キリッ」
だんでぃさん「どう推理しますかね〜」
ほなみちゃんダヨさん「やることがないな…」
ゲッカン(真)さん「最終日・・・」
ショコラさん「このおれがぁぁ!」
グミオさん「お疲れっす!敗色濃厚‥」
ゲッカン(真)さん「おつかれーす」
唐津つかささん「おっす」
ゲッカンさん「おつー」
ほなみちゃんダヨさん「凛ちゃんはかわいいよ」
だんでぃさん「これはヤバイ」
5日目の朝となりました。(16/06/12 23:12:28)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> ほなみちゃんダヨ <<<
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「ぱくぅっ♪」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「よしむねが小さくて食べやすそう」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「誰を噛もうかな〜」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「うーんこれは…」
唐津つかささんの独り言「うわぁ次オレに投票されるとまずいな…」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「だんでぃとか唐津はいい感じにかき回してくれそうな発言多いから活かしておこう」
ゲッカンさん「よっしゃーがんばれほなみさん」
グミオさん「やべえよ、やべえよ。狼が勝っちゃうよ」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「この私の勝利になる状況である!!」
だんでぃさんの独り言「ログ取り忘れた」
ショコラさんの独り言「しまった。ログが。。。」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「能力者がいない今!しゃべりすぎず!エリート村民を演じきることができれば!」
唐津つかささんの独り言「あちゃーキャノンごめんww」
だんでぃさんの独り言「これはアカン」
グミオさん「くっそwww」
ショコラさんの独り言「ふふ。ついにキャノンまで追い出すことができた。。。」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「さーて。クソゲーを見ている気分はどうかね?」
kyanonさん「おうふww」
グミオさん「乙乙」
ゲッカンさん「おつー」
グミオさん「村人同士でころしあってる」
ゲッカン(真)さん「おつかれーす」
4日目の夜となりました。(16/06/12 23:10:02)
kyanonさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kyanonさん4 票投票先 → だんでぃさん
ショコラさん0 票投票先 → kyanonさん
ほなみちゃんダヨさん0 票投票先 → kyanonさん
だんでぃさん1 票投票先 → kyanonさん
唐津つかささん0 票投票先 → kyanonさん
ほなみちゃんダヨさん「材料ないしキャノンだな…すまん」
唐津つかささん「あ、そうかゴメン」
だんでぃさん「床屋はもう死亡確定でしたし」
ゲッカン(真)さん「まずいw」
ショコラさん「狂人は狼わからないよ」
グミオさん「あ〜まずいぞこの流れは」
唐津つかささん「オレはキャノンに投票する、謎の同調があやしい」
kyanonさん「あれはグミオ死ななかったら釣るかと思ったが」
ショコラさん「個人的にはグミオを疑ったキャノンに投票かな」
唐津つかささん「そうそう、でも床屋狂人だとすると、わざわざ人狼指名のリスキーな真似しないと思うんだよね」
ほなみちゃんダヨさん「キャノンに騙されたにゃ」
だんでぃさん「きゃのんさんが地味に今日グミオを吊ろうとしてたのは気になる」
kyanonさん「まじだww」
ほなみちゃんダヨさん「まってwほんとだwwログ見てなかったww」
ショコラさん「ショコラ白は床屋だからねw」
kyanonさん「完全に1/4か」
ショコラさん「自分でいうのもなんだけど」
ほなみちゃんダヨさん「しょこら○以外に情報がない…」
ほなみちゃんダヨさん「でももう霊能の能力は意味ないか、投票されなくなる率を減らすだけだわ」
ショコラさん「本物じゃない?」
ゲッカン(真)さん「初日のほなみさんのミスに気付くんだ・・・」
ショコラさん「真もグミオもかじられてるから」
ショコラさん「村人としか言えないよ」
唐津つかささん「とりあえず、ショコラさんは○だとおもう」
ほなみちゃんダヨさん「床屋がもし本物だった場合、
霊能がいるはず」
ショコラさん「1回のミスは大丈夫だよね?」
kyanonさん「むにーグミオ本物ぽいのでしょこらさん○は確定?」
ほなみちゃんダヨさん「整理すると、ゲッカン(真)が本物の場合
今は村人4人狼1」
だんでぃさん「ですな〜」
ショコラさん「@一人でしょ」
ゲッカンさん「キャノンさんがつられちゃう」
唐津つかささん「ノーヒントこまった」
kyanonさん「うむ」
グミオさん「ほなみさんが完全に潜伏してるな〜」
kyanonさん「村人だよw」
だんでぃさん「霊能と占い両方消えたのはまずいんじゃ」
唐津つかささん「ごめん完全にカンなんだけど」
床屋さん「おつんぽ」
床屋さん「ショコラさんに疑いいってくれるといーな」
唐津つかささん「キャノン人狼COない?」
ゲッカンさん「乙っす」
kyanonさん「わからなくなったね」
だんでぃさん「おはよう」
ショコラさん「ごきげんようーこ」
ほなみちゃんダヨさん「これまずいんじゃ…」
唐津つかささん「おはよう」
グミオさん「ども〜」
ほなみちゃんダヨさん「おはにゃー」
ゲッカン(真)さん「おつかれーーす」
kyanonさん「おお」
4日目の朝となりました。(16/06/12 23:03:39)
グミオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グミオさんを狙います。 >>> ほなみちゃんダヨ <<<
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「床屋のおかげで本物が全部炙りだされてくれたよwwwありがとうwww」
ゲッカン(真)さん「なるへそ」
床屋さん「ゲッカンさんしかわからんかったす」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「俺は汚らわしい人間のふりをする!!」
唐津つかささんの独り言「グミオ噛まれるでしょ。その後どうすればいいのかな?」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「そう…狂人の床屋と誇り高き味方のゲッカンさんには悪いが…」
グミオさんの独り言「んで今回・前回の投票結果を見ると
死んだ連中以外は全員同じ投票先なので誰が狼なのかわからんのですよね」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「俺の村人ステルス能力が試されるだけのクソゲーになるね」
ゲッカン(真)さん「ちなみに狼誰かわかってた? 床屋」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「能力者を0にすれば」
だんでぃさんの独り言「てことはバイバイグミオ…」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「ここでグミオ噛んで」
唐津つかささんの独り言「キャノンやっぱりあやしい」
床屋さん「乙ですわ!」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「まぁそうなるよね」
ショコラさんの独り言「ふふ。うまく床屋に誘導することができた。。。」
だんでぃさんの独り言「床屋は狂人か〜」
ゲッカンさん「おつ」
グミオさんの独り言「床屋は村人か。狂人だったんだな」
ゲッカン(真)さん「おつかれーす」
ゲッカン(真)さん「むにーグミオライン信用してもらったら 対立発言する人吊って終わりで 頼むぞ!」
3日目の夜となりました。(16/06/12 23:01:44)
床屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kyanonさん0 票投票先 → 床屋さん
床屋さん6 票投票先 → グミオさん
ショコラさん0 票投票先 → 床屋さん
ほなみちゃんダヨさん0 票投票先 → 床屋さん
だんでぃさん0 票投票先 → 床屋さん
唐津つかささん0 票投票先 → 床屋さん
グミオさん1 票投票先 → 床屋さん
ほなみちゃんダヨさん「ゲッカンさんのギリギリ霊のCOがむにーさんを髣髴とさせるな…」
kyanonさん「そうなっちゃうなー」
グミオさん「ただし床屋が狂人の可能性はなくはないので」
床屋さん「今自分が一番黒い状況ですかね」
kyanonさん「俺はただの村人ですよ」
グミオさん「まぁその場合は自分を吊ってもOKではあります。
どの道本日狼に殺される可能性は高いし」
ゲッカンさん「床屋さん釣られて次どうなるか〜」
ほなみちゃんダヨさん「まぁ二日目も情報ないし。いや、状況的に床屋には申し訳ないが…」
唐津つかささん「今日は吊る人わかるけど、その後どうするかだなぁ」
ショコラさん「もしかしてキャノンさん。。。」
kyanonさん「あー」
ほなみちゃんダヨさん「霊能COしたグミオが黒かはわからんな…」
ショコラさん「床屋が狂人だとい続くんじゃない?」
唐津つかささん「つらいw」
kyanonさん「床屋釣ってゲーム終わらなければグミオ黒か?」
グミオさん「自分視点からだと床屋は黒なんだれどね
むにーさんの占い結果と霊能結果が一致しているので」
だんでぃさん「床屋さん 「夜のうちはまだ死んでなくないです??」

なんで占った本人が疑問形なのよ」
ショコラさん「ごめん。昨日のを引きずってます」
床屋さん自分の結果
占いCO ショコラ○
占い ゲッカン(真)●
ほなみちゃんダヨさん「えっでたしのくだりでしょww」
ショコラさん「観念するんだ!」
ほなみちゃんダヨさん「唐津占いCOwww」
グミオさん「あ、そうか」
唐津つかささん「ショコラさんなぜそうおもうのです?」
グミオさん「昨日の最後にゲッカンさんが霊能COしてたぞよ」
床屋さん「夜のうちはまだ死んでなくないです??」
ほなみちゃんダヨさん「釣られたのゲッカンさんだから占いはできるよ。わかりづれええ」
ショコラさん「あとは唐津かな?(ちらり」
ほなみちゃんダヨさん「霊能対抗COないとなぁ…」
だんでぃさん「ちなみに霊能はおらんか?」
唐津つかささん「ふーん」
グミオさん「死んだ奴をどうやって占うんだ」
kyanonさん「グミオ支店なら完全に床屋釣って終わり」
床屋さん「ちなみに占いは
占い ゲッカン(真)●
占った理由は投票理由の補足」
ほなみちゃんダヨさん「床屋は狂人か狼か…」
グミオさん「今日は床屋吊ってゲーム終了かな」
グミオさん「ちなみに霊能COします
ゲッカンさんは狼です」
だんでぃさん「床屋さん今日の占いは?」
唐津つかささん「床屋だれ占った?」
kyanonさん「あえて噛んでない説」
ほなみちゃんダヨさん「霊能COある?」
ゲッカン(真)さん「初日の会話見ると、「ゲッカンさん吊り」って言ってないのほなみさんだけだったw」
床屋さん「ゲッカン(真)さんへの投票理由は
霊能COあったって事は自分にとってグレーなゲッカン真が黒に近くなったので!」
グミオさん「さて、床屋さんが生き残ってしまったわけだが」
だんでぃさん「床屋は狂人か人狼か」
唐津つかささん「これは早くけりがつきそうですね」
ゲッカン(真)さん「おつかれーす」
グミオさん「おはよっす」
ショコラさん「真ーーー」
kyanonさん「あれ…」
ほなみちゃんダヨさん「なんて素直な展開なんだ…」
床屋さん「おはようございます」
ショコラさん「浅田」
唐津つかささん「おはよう」
ほなみちゃんダヨさん「おはようじょ」
kyanonさん「おは」
ゲッカン(真)さん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(16/06/12 22:54:55)
ゲッカン(真)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲッカン(真)さんを狙います。 >>> ほなみちゃんダヨ <<<
ゲッカンさん「ガブ」
ゲッカン(真)さんの独り言「わり〜〜〜wwww これで決まりです」
ゲッカン(真)さんの独り言「はいほなみさん人狼」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「真は占い師と決め打ちで考えましょう。
床屋は狂人確定」
ほなみちゃんダヨさんを占います。 >>> ゲッカン(真) <<<
グミオさんの独り言「もしかして2ターンで終わるのでは?」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「真が狂人の可能性もあるけど、ピンポイントだからな…」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「俺が真を噛む→占い師がいなくなる>つまりクソゲーの始まり」
唐津つかささんの独り言「個人的にキャノンあたり怪しい、ほぼカンだけど」
ショコラさんの独り言「今日は狼が静かだな」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「1ターン待つ理由なくね?」
唐津つかささんの独り言「床屋狂人かな」
グミオさんの独り言「ゲッカンさん狼か
それなら次は床屋を吊ればOK」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「さてさて…」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「ワロター!!!」
2日目の夜となりました。(16/06/12 22:51:38)
ゲッカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲッカン(真)さん2 票投票先 → ゲッカンさん
kyanonさん0 票投票先 → ゲッカンさん
床屋さん0 票投票先 → ゲッカン(真)さん
ショコラさん0 票投票先 → ゲッカンさん
ゲッカンさん7 票投票先 → ゲッカン(真)さん
ほなみちゃんダヨさん0 票投票先 → ゲッカンさん
だんでぃさん0 票投票先 → ゲッカンさん
唐津つかささん0 票投票先 → ゲッカンさん
グミオさん0 票投票先 → ゲッカンさん
ゲッカンさん「CO霊能」
ゲッカン(真)さん「まー確かにね
でも庇う必要ないよね
霊能すりゃいいはなしさ」
グミオさん「本日死ぬ場合はわからないか」
ほなみちゃんダヨさん「確かにわからないよね>とこやしてん」
グミオさん「あ?」
ショコラさん「ゲッカンさん原稿で忙しいそうなのでつって楽にさせてあげたいです」
床屋さん「あ、今のなしで」
ゲッカン(真)さん「今日はゲッカンさん吊り
明日霊能オナシャス」
グミオさん「とりあえず本日は「ゲッカン」さんかな」
ゲッカンさん「即作業できる!ありがとう!!」
ほなみちゃんダヨさん「原稿にとりかかれてしまう(誤字」
床屋さん「僕視点でもゲッカンが○かはわからんのでは?」
唐津つかささん「同調でげっかんさんに投票します。」
ゲッカン(真)さん「二日目以降は、今日ゲッカンさん庇った人を吊るのだよ〜〜〜」
ショコラさん「とこちゃんが真を占うメリットってあるの?」
ほなみちゃんダヨさん「現行に取り掛かれてしまうwww」
ゲッカン(真)さん「床屋視点でゲッカンさん○なので占う必要なし。
僕も同じ理由で床屋を占う必要なし。」
ゲッカンさん「俺が本物だがそれでいくしかないのか…」
グミオさん「もし床屋が偽物の場合はゲッカンさんが両方死ぬな」
ゲッカン(真)さん「あ〜〜まかったようだなあああああああ!!!
偽物さらば!!!」
床屋さん「じゃあ自分は生きてたらゲッカン真を占う感じでしょうか」
kyanonさん「うむ、ゲッカンさんかな」
ゲッカン(真)さん「グミオ、その通り
床屋は偽物だぜええええ」
だんでぃさん「まぁとりあえずゲッカンさん吊って様子見ですな」
グミオさん「もしむに〜さんが狼で床屋が本物だった場合簡単に殺されてしまうぞ」
ゲッカン(真)さんまあ床屋視点で僕偽物だよってことを言いたいんだろうけど
ゲッカンさん吊って霊能すればいいだけの話だよね。
僕が噛まれたら床屋偽占いでーす
ほなみちゃんダヨさん「最初は占う基準ないからな…」
唐津つかささん「ゲッカンさんは主張ない?」
ショコラさん「とりあえず●がでているゲッカンさんをつってみる?」
床屋さん「あれ出てくるの早かった????」
唐津つかささん「割と床屋の右の人はいつも通りだよね」
kyanonさん「これはわからん」
グミオさん「糞‥どっちが本物か全くわからねェ」
ゲッカンさん「俺が本物だね!」
ゲッカン(真)さん「おっと○で占い対抗ですかぁ」
だんでぃさん「なんで○でCOしたんや」
床屋さん「偽が出てきたんで名乗りました」
ゲッカンさん「は?」
ほなみちゃんダヨさん「本物の占いなのか…語っているだけなのか…」
床屋さん
占いCO ショコラ○
占った理由は右隣だったから!」
だんでぃさん「ほほう」
グミオさん「草」
kyanonさん「ゲッカンCOない?」
ゲッカンさん「俺がゲッカンだ!」
ゲッカン(真)さん占いCO ゲッカン●
偽物さん しっぽを出したようだね
グミオさん「まずはどちらが本物のゲッカンさんか決めないとな」
ゲッカン(真)さん「本物をはっきりさせる方法があるよ」
kyanonさん「おは」
唐津つかささん「ふ〜しょんべんションベン
ハッ死体!??ひぇぇぇぇ」
グミオさん「おは〜」
ほなみちゃんダヨさん「どっちが本物のゲッカンさんなんだ…」
ゲッカン(真)さん「って死体ィィィ!?」
床屋さん「おは」
ショコラさん「朝だお」
だんでぃさん「おは」
ゲッカンさん「私がゲッカンです」
ほなみちゃんダヨさん「凛ちゃんはかわいいよ」
ゲッカン(真)さん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/12 22:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲッカン <<<
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「やれー!」
ゲッカンさんの遠吠え「皆殺しじゃ〜!!」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「基本村人のフリして動くので」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「よし。皆殺しにしましょう。」
グミオさんの独り言「今のうちにトイレ」
ゲッカンさんを占います。 >>> ゲッカン(真) <<<
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「アオォーン」
ゲッカンさんの遠吠え「ゲッカンです」
グミオさんの独り言「また霊能者か〜毎日霊能ですわ」
ほなみちゃんダヨさんの遠吠え「おっすおらほなちゃん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 22:41:48)
アリさんがゲッカンに名前を変更しました。
グミオさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:41:31)
唐津つかささん」が村へやってきました。(16/06/12 22:41:22)
だんでぃさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:41:05)
ほなみちゃんダヨさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:41:03)
アリさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:40:59)
ショコラさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:40:59)
床屋さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:40:56)
kyanonさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:40:55)
ゲッカン(真)さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:40:43)
戻る