過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
這いよる匿名
匿名W ◆8os7CdXRmA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
(悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
百合好きの匿名
百合好きな匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲荷神匿名
稲荷神匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
弱い匿名
スライムの匿名
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖書の匿名
聖書の匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
(^q^)な匿名
(^q^)な匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
狂月お嬢様は匿名
狂月お嬢様は匿名
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ249(身内)村 〜 147663番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
稲荷神匿名さん「私もお風呂で落ちるぞよ」
聖書の匿名さん「マウスの危機が迫っているので失礼します
またお会いできた時はよろしくお願いしますねノシ」
天使の匿名さん「悪魔さんお疲れ様です。」
稲荷神匿名さん「>悪魔ふーん。」
悪魔の匿名さん「俺も風呂だわww楽しかったノシノシ」
天使の匿名さん「しゅしゅさんお疲れ様でした」
稲荷神匿名さん「どんまいであるな悪魔よ」
悪魔の匿名さん「>狐 俺が果し状を送りつけ、かくして二人の男の闘いが始まったのであったーーーーー」
天使の匿名さん「這い寄るさんお願いしますです」
這いよる匿名さん「たてたた」
悪魔の匿名さん「ふえぇ落ちやがったwww」
稲荷神匿名さん「何か賭け事でもしておるのであるか?しゅしゅたんと悪魔は」
(^q^)な匿名さん「僕はお風呂に入るので落ちます(^q^)
みなさんお疲れ様でした。楽しかったです(^q^)ノ」
稲荷神匿名さん「うむ、任せたのである」
悪魔の匿名さんしゅしゅたんてめぇwwwwwwwww三回戦つったろwwwwwwwww
這いよる匿名さん「次村縦でもいいー?」
(^q^)な匿名さん「悪魔今どんな気持ちですか(^q^)?ねえねえ」
稲荷神匿名さん「>悪魔 かわ、いい…?理解したのである」
ゲームマスター「人狼のチームワークが良かったです」
聖書の匿名さん「一番人狼とは思えないお二方だったので見つけ出すのは難しいですね
お疲れ様でした」
悪魔の匿名さん「かわい子ぶってるだけだゾ >狐」
稲荷神匿名さん「ううん最後は悪魔を噛めばよかった気がするのである」
稲荷神匿名さん「悪魔のふぇぇとか///はデフォルトなのであるか?」
悪魔の匿名さん「人狼二人とも残りやがってwwwwwwくっそwwwwww」
這いよる匿名さん「あああああ負けた(´;ω;`)ブワッお疲れ様でした!」
弱い匿名さん「占いゴミですね←」
悪魔の匿名さん「ふえぇ…////おっつー…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天使の匿名さん「狼さんおめでとうございます、お疲れ様でした」
稲荷神匿名さん「お疲れなのである。」
(^q^)な匿名さん「お疲れ様です(^q^)」
人 狼」の勝利です!(16/06/12 22:49:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
聖書の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖書の匿名さんを狙います。 >>> (^q^)な匿名 <<<
(^q^)な匿名さんの遠吠え「また間違えた…(^q^)すみまさん…(^q^)」
聖書の匿名さんの独り言「人狼殿が2匹であれば村負け確定ですね」
弱い匿名さん「霊能候補死亡痛いです」
稲荷神匿名さんの遠吠え「任せた」
悪魔の匿名さんの独り言「しゅしゅたん怪しい」
這いよる匿名さんの独り言「そろっと噛まれるかな」
稲荷神匿名さんの遠吠え「狩人はいないのであるが賛成である」
天使の匿名さん「というかこの村リア充さん多いですね
お嬢様も悪魔さんもリア充さんみたいですし」
ゲームマスター「村人負けそうですね」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「ああ、じゃあ僕が噛みますね」
聖書の匿名さんの独り言「ウィルス?とやらでしょうか?暴れてます」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「そろそろ聖書さんを噛みましょうか。彼は村人か狩人でしょう」
稲荷神匿名さんの遠吠え「何も塩せず済むとは面白い」
弱い匿名さん「ハイハイ霊界霊界」
聖書の匿名さんの独り言「マウスが変です
どうしたのですか」
稲荷神匿名さんの遠吠え「次噛めば人数的におそらく勝ちであるな」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「いいですね(^q^)」
天使の匿名さん「チッ村人でしたか…ありがとうございます」
ゲームマスター「弱さんどうもー」
悪魔の匿名さんの独り言「びゃってなんだよwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(16/06/12 22:47:03)
弱い匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弱い匿名さん3 票投票先 → 稲荷神匿名さん
稲荷神匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 弱い匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 弱い匿名さん
這いよる匿名さん0 票投票先 → 弱い匿名さん
天使の匿名さん「彼…?」
ゲームマスター「悪魔さんは村人です」
狂月お嬢様は匿名さんは都合により突然死しました・・・。
悪魔の匿名さん「天使が占いだとおもわれたんびゃ」
天使の匿名さん「gmさん、悪魔さんの役職聞いてもいいですか?」
弱い匿名さん「占い欠け?」
ゲームマスター「稲荷さん助言ありがとうございます」
稲荷神匿名さん「先ほど観戦してた時長かったのである」
(^q^)な匿名さん「天使さんが噛まれた理由くらいしか考えることないと思います。彼は特に発言も少なかったのですが(^q^)」
稲荷神匿名さん「あ、GM狂月殿は突然死させたほうがいいのである」
這いよる匿名さん「とりま私はグレランできゅっきゅ指定しまする」
ゲームマスター「ああ、ルナさんが出ると痛手ですね」
這いよる匿名さん「ルナちー私をきゅっきゅ指定してからラブラブランデブーしておいで!!」
稲荷神匿名さん「ここで村人をつっては痛いのである」
弱い匿名さん「誰吊り?」
天使の匿名さん「えっ


えっ」
這いよる匿名さん「というかルナちー今日も彼氏さん泊まってるのね」
聖書の匿名さん「突然死を避けるためにも誰かしらに投票お願いしますね>>狂月殿」
稲荷神匿名さん「ノシである」
悪魔の匿名さん「できればニャル子は吊りたくない」
天使の匿名さん「えっ」
稲荷神匿名さん「え……」
這いよる匿名さん「おおう……ルナちーいてら!!」
ゲームマスター「誰がどの役職か知りたい場合は質問して下さい」
弱い匿名さん「え」
稲荷神匿名さん「むう、霊能早いうちに噛まれてしまうのか」
狂月お嬢様は匿名さん「ごめんなさい。


&お風呂入ろ♪という彼氏からのさそいで落ちなければ………」
悪魔の匿名さん「おけ、じゃあ狂人の可能性はあるな」
ゲームマスター「霊、占いは狂人を見ても白と出ます」
天使の匿名さん「うーん…弱いさん?」
稲荷神匿名さん「たしかそうである。狂人も白表示と記憶しているのである」
這いよる匿名さん「多分村人表示のはず>>悪魔さん」
悪魔の匿名さん「霊能って狂人を見た場合でも村人って表示される?」
弱い匿名さん「占いいませんか?」
這いよる匿名さん「早いよるなちー(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「どうもこんばんは」
聖書の匿名さん「ああ…」
弱い匿名さん「霊能でましたね」
(^q^)な匿名さん「霊能しおは早いです」
稲荷神匿名さん「あ、」
天使の匿名さん「百合さんお風呂いってらっしゃいませ、です
ゲームマスターさんこんにちは」
稲荷神匿名さん「まだ霊能塩しないほうがいいのである。狩人もいない」
聖書の匿名さん「おはようございます
神よ、どうか村をお救い下さい」
狂月お嬢様は匿名さん「霊能者です!百合さん村人でした!」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「御愁傷様です」
這いよる匿名さん「おはよー!!!」
稲荷神匿名さん「おはようなのである」
悪魔の匿名さん「おっはー
霊能しおあるか?」
ゲームマスター「朝ですよー」
天使の匿名さん「あれっ死にました」
ゲームマスター「天使さんどうもー」
弱い匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/06/12 22:40:23)
天使の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使の匿名さんを狙います。 >>> 稲荷神匿名 <<<
(^q^)な匿名さんの遠吠え「彼は疑われやすいので…(^q^)
一度疑いの目を悪魔に向かせれば時間稼ぎにはなりますね」
弱い匿名さんの独り言「あ〜白引きか〜」
狂月お嬢様は匿名さんの独り言「元就…。今ダメだよっ……。」
天使の匿名さんの独り言「あおーん」
稲荷神匿名さんの遠吠え「おぉ、確かにそうであったな!ではそうしてみよう」
天使の匿名さんの独り言「がうがう」
ゲームマスター「百合さんが投票の末吊られました
この選択が正しかったのかは秘密です」
天使の匿名さんの独り言「わんわん」
聖書の匿名さんの独り言「きっとしゅしゅ殿や稲荷殿から怪しまれてますよ」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「悪魔はいつも天使さんを疑いたがります。天使を噛んでみましょうか」
稲荷神匿名さんの遠吠え「黒が出るまでなんとやらであるな」
聖書の匿名さんの独り言「村人だというのにお馬鹿ですね」
狂月お嬢様は匿名さんの独り言「百合好きさんは村人なのね♪」
百合好きの匿名さん「よし、風呂落ちです ノシ
突然死しなくて良かったw」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「霊能騙りはまだ待つべきかと(^q^)」
這いよる匿名さんの独り言「逆に百合さん吊られるってなんつー状況だこれ\(^o^)/」
稲荷神匿名さんの遠吠え「今日は適当に噛むのである」
聖書の匿名さんの独り言「自分で自分の首を絞めてしまった」
百合好きの匿名さん「おー!死んだー!」
聖書の匿名さんの独り言「ああ」
悪魔の匿名さんの独り言「百合っち本当に村人だったらマジですまんwwwwww」
狂月お嬢様は匿名さんを占います。 >>> 弱い匿名 <<<
天使の匿名さんの独り言「うーん…」
ゲームマスター「百合さんどうもー」
2日目の夜となりました。(16/06/12 22:37:50)
百合好きの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弱い匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
百合好きの匿名さん6 票投票先 → 這いよる匿名さん
稲荷神匿名さん0 票投票先 → 這いよる匿名さん
狂月お嬢様は匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → 這いよる匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
聖書の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
這いよる匿名さん3 票投票先 → 百合好きの匿名さん
ゲームマスター「百合さん安心して下さい
初日は違います」
百合好きの匿名さん「初日占いだったりして…」
(^q^)な匿名さん「悪魔さんの言ってること間違ってはないですね」
稲荷神匿名さん「迷ったら吊れ枠は一人でいいのである余計な犠牲はいらない」
弱い匿名さん「村でも役職匂わせること出来ますからね」
聖書の匿名さん「百合殿吊りへ誘導されているようにも思うのですが、とにかく村人吊りでいきますね」
悪魔の匿名さん「どうせ村人吊るなら狂人疑いのある方を吊るわ俺」
百合好きの匿名さん「私からするとさっきから誰かをめっちゃ怪しくしようとしてる悪魔っちが怪しいぞ」
悪魔の匿名さん「俺は初日に二人の村人がしおすることがおかしいと思ってんだよwww」
ゲームマスター「あら、百合さん狂人扱い」
弱い匿名さん「百合さん怖いです」
百合好きの匿名さん「だから吊って良いよん」
狂月お嬢様は匿名さん「きゅっきゅするノネ」
悪魔の匿名さん「百合っち、狂人か?」
這いよる匿名さん「えうー百合さん怪しい(遠い目)」
百合好きの匿名さん「>>悪魔っち まだ2分もありますしどのタイミングでしおしても良いでしょう?それとも何か問題あるの?」
悪魔の匿名さん「百合っちの言動が安定しない」
弱い匿名さん「うーん」
稲荷神匿名さん「なぜ塩したのであるか」
天使の匿名さん「きゅっきゅですね、了解です」
(^q^)な匿名さん「狩人いないんですね(^q^)<メンゴ」
稲荷神匿名さん「ではきゅっきゅっさせてもうのである」
百合好きの匿名さん「でも村人が誰か分かったら占いや狩人が食べられることも多くなるんですよね
あれ何でしおしたんだ私」
這いよる匿名さん「しゅしゅさん狩人いないのよ……霊能はいるけど」
悪魔の匿名さん「百合っちなぜこのタイミングで…?」
百合好きの匿名さん「え、じゃあ私も村人塩」
狂月お嬢様は匿名さん「グレランですか…」
弱い匿名さん「グレランですか」
(^q^)な匿名さん「とりあえず村人を吊りますか?占いや狩人を吊っては後に響きます」
聖書の匿名さん「狩人無しですか…
今日はグレランですかね」
天使の匿名さん「グレランですね」
稲荷神匿名さん「狐もいないし狼を見つけるだけであるな」
悪魔の匿名さん「、投票適当でいい?」
這いよる匿名さん「村人だから迷ったらきゅっきゅしちゃって」
百合好きの匿名さん「潜伏ですね」
弱い匿名さん「占いは黒まで潜伏安定やで」
這いよる匿名さん「おはー」
悪魔の匿名さん「おっはー
占い黒出るまで潜伏でよろ」
弱い匿名さん「おはようございます」
聖書の匿名さん「おはようございます
神よ、どうか村をお導き下さい」
ゲームマスター「皆さん朝ですよー」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
稲荷神匿名さん「おはようなのである」
天使の匿名さん「おはようございます。」
狂月お嬢様は匿名さん「おはようございます。」
百合好きの匿名さん「おはようです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/12 22:30:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (^q^)な匿名 <<<
稲荷神匿名さんの遠吠え「あいわかった」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「はい」
稲荷神匿名さんの遠吠え「理解したのである。霊能でも語っておく」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「噛みます(^q^)」
稲荷神匿名さんの遠吠え「理解したのである。霊能でも語っておく」
天使の匿名さんの独り言「今はまだ大丈夫、ですよね」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「とりあえず明日を乗り切りましょう」
天使の匿名さんの独り言「んー、そろそろ潮時でしょうか」
百合好きの匿名さんの独り言「どうしよっかな」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「いえ、悪魔さんはまだ泳がせておきます。万が一さっきのやりとりで怪しまれたら元も子もないので(^q^)」
百合好きの匿名さんの独り言「一応いるんだろうな…」
稲荷神匿名さんの遠吠え「わかった」
天使の匿名さんの独り言「赤、青、黄」
百合好きの匿名さんの独り言「はーい!頑張ります」
稲荷神匿名さんの遠吠え「何か騙るかえ?」
百合好きの匿名さんの独り言「神様はいると思いますか?」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「僕は多くを語るとよく怪しまれますので、表に出るのは稲荷さんに任せてもよろしいですか?」
百合好きの匿名さんの独り言「村人やったぁ!」
弱い匿名さんの独り言「私占いか.....」
聖書の匿名さんの独り言「よりにもよって端末とは…」
稲荷神匿名さんの遠吠え「噛んでであった」
ゲームマスター「皆さん頑張って下さい」
稲荷神匿名さんの遠吠え「噛みたいなら悪魔感でいいのである」
悪魔の匿名さんの独り言「ふええ…////人間…////」
百合好きの匿名さんの独り言「始まった」
聖書の匿名さんの独り言「マウスが動かない」
(^q^)な匿名さんの遠吠え「これはいいですね(^q^)
よろしくお願い致します、稲荷さん」
這いよる匿名さんの独り言「コンコンいなけりゃ狩人もか」
天使の匿名さんの独り言「村人ですか」
悪魔の匿名さんを占います。 >>> 弱い匿名 <<<
稲荷神匿名さんの遠吠え「よろしくなのである」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 22:27:40)
稲荷神匿名さん「なんでそんなに知ってるのであるか
よく聞いてるのであるか
そんな仲なのであるか」
(^q^)な匿名さん「はじめて、どうぞ」
天使の匿名さん「開始大丈夫です」
(^q^)な匿名さん「>>悪魔 紺色がシンプルで好きなので(^q^)<くたばれ」
弱い匿名さん「はい」
(^q^)な匿名さん「ニャル子さんこんばんは(^q^)」
ゲームマスター変態はほっといてそろそろ開始しますよ?大丈夫ですか?
稲荷神匿名さん「ないのである」
悪魔の匿名さん「しゅしゅたんパンツ紺色ばっかじゃね?紺色好きなん?」
這いよる匿名さん「ルナちーの魔力に呼ばれたたた、村建てんくす!!」
百合好きの匿名さん「しゅしゅたん答えるんですかwwww」
弱い匿名さん「夜は狼ですね^^」
天使の匿名さん「どちらでも構いません」
稲荷神匿名さん「それでもしっかり答えるのか(^q^)よ…」
百合好きの匿名さん「ありません、私は紳士です」
悪魔の匿名さん「忘れてってば…////みんないじわる…////俺が狼になったら真っ先に噛むから…////」
這いよる匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:25:50)
弱い匿名さん「無いです」
ゲームマスター変態COは有りますか?
(^q^)な匿名さん「>>悪魔 今日は紺色です(^q^)<くたばれ」
百合好きの匿名さん「私はどちらでも
悪魔っちキモいwwwwしゅしゅたん可哀想に…wwwww」
稲荷神匿名さん「悪魔よ……性癖は口に出すべきではないのである」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です」
聖書の匿名さん「邪念を感じた
狐はどちらでも構いませんよ」
(^q^)な匿名さん「どちらでも大丈夫です(^q^)」
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:24:27)
弱い匿名さん「あり」
稲荷神匿名さん「ありがいいのである」
悪魔の匿名さん「やべ強く発言したはずかしwwwwwwwwwwww忘れてみんなwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狐は有りが良いですか?無しが良いですか?」
稲荷神匿名さん「ゆるっとよろしくである」
悪魔の匿名さんハアハア( ;´Д`)しゅしゅたんパンツ何色( ;´Д`)ハアハア
百合好きの匿名さん「>>悪魔っち 了解です」
聖書の匿名さん「誤字すみません」
聖書の匿名さん「負け続きはやです
村立てありがとうございます」
百合好きの匿名さん「あぁ!ありがとうござまいますw
私どこで見たんだ、んなもん」
ゲームマスター「ゲーム開始はもうしばらく待ちます」
悪魔の匿名さん「俺次堕ちる」
聖書の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:22:29)
狂月お嬢様は匿名さん「えと、「僕は友達が少ない」の柏崎星奈ちゃんです」
百合好きの匿名さん大人数で狼だとマジ失敗しかしたことないから今度こそ村人になりたい
悪魔の匿名さん「むらたておっつー」
稲荷神匿名さん「よろしくである」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:21:32)
弱い匿名さん「村感謝です」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
百合好きの匿名さん「どこかで見た感じの絵、ルナお嬢様それなんのアイコンですか?」
(^q^)な匿名さん「村たてお疲れ様です。よろしくお願い致します(^q^)」
ゲームマスター「どうも」
狂月お嬢様は匿名さん「村立てお疲れ様です。」
(^q^)な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:20:23)
弱い匿名さん「ドーモ」
百合好きの匿名さん「村作成ありがとうございます」
狂月お嬢様は匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:19:39)
稲荷神匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:19:21)
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:19:18)
弱い匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:17:55)
戻る