過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
染五郎
◆fMkAAFQuMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
二律背反
やさぐる ◆i7uOI9L3ZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
exe
next ◆uSKNpSx86o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギザギザハート
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
次元融合
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めろんぱん
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星屑タクト
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 
輝夜姫
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
透明天体
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さみだれパン
◆lSN24CoWaE
[狩 人]
(生存中)
 
 
A-5ランカー
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(生存中)
 
 
ポドルスキ
JSB ◆5Y3tfT7eQU
[村 人]
(生存中)
 
 
パステルピンク
奈倉と柏木 ◆wjn/y4zV7I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポリスストーリー
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝組連盟
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆QzKGr8N3os
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こたつ出しましたふつう村 〜 147662番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
A-5ランカーさん「進行ミスは、占いつりきりから最終日目指すほうが良かったのか。
反省します。
村たて同村ありがとうございました。」
A-5ランカーさん「あーでもさみだれ狼だけはないなーって思ってたんですよね。
これポドル噛みしてたらめっちゃブレた自信ありますね。」
さみだれパンさん「村建て乙。またどこかで」
こたつさん「せめて、直感にたよってA-5噛んでいれば・・・

GMさん村たてありがとうでした。」
こたつさん「>めろん
うん、そうなんだけどボドル噛みは共有に考え直させるかとね・・・
共有噛みは通せば、相方は方向転換できないから後はボドルがどうするか・・・

3騙り提案したなら、ボドル噛みで共有押し切る自信がなきゃいかんよね。」
ギザギザハートさん「お疲れ様でした」
exeさん「GMさん、村の皆さん お疲れ様でしたー また何処かでー」
ゲームマスター「次村があるらしいので元気な人は入村しましょう」
A-5ランカーさん「相方もありがとう。
頼りになりました。」
めろんぱんさん「村たておつかれりんこー」
透明天体さん「狩人さんナイスでした
GM同村ありがとうございました」
めろんぱんさん「せやで バカチン」
ポドルスキさん「たしかに面白い村だった
満足度 5段階で4」
こたつさん「3騙りするなら、それくらいでないと。」
こたつさん「最後の噛みはボドル噛みで押し切らないとだめだね。
ボドルGJだけは流石にあきらめるで。」
めろんぱんさん「白噛みならボドルでよくない?>こたつさん」
二律背反さん「お疲れ様でした。GMも乙。」
さみだれパンさん「久しぶりにやってみて、おもしろい村だったわ。」
めろんぱんさん「お疲れ様でした〜」
ポリスストーリーさん「村建て同村ありがとうー」
二律背反さん「コレは狩人のステルススキルの勝利」
ポリスストーリーさん「どんまいでーす」
ポドルスキさん「おつかれー」
星屑タクトさん「村をありがとうでした」
ポドルスキさん「3騙りでしたー」
星屑タクトさん「おつかれさまでした」
こたつさん「すまんかった。
勝負したせいで負けた。」
A-5ランカーさん「助かりました。
いろいろすみませんでした。」
星屑タクトさん「相方さんどもありがとうございました」
さみだれパンさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
透明天体さん「お疲れ様でした」
exeさん「お疲れ様でした」
二律背反さん「お疲れ様でした。」
次元融合さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポリスストーリーさん「お疲れさまー お仲間ありがとー」
「村 人」の勝利です!(16/06/13 00:44:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
こたつさん4 票投票先 → さみだれパンさん
A-5ランカーさん0 票投票先 → こたつさん
星屑タクトさん0 票投票先 → こたつさん
ポドルスキさん0 票投票先 → こたつさん
さみだれパンさん1 票投票先 → こたつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
星屑タクトさん「こたつ投票ですねわかりました」
さみだれパンさん「俺の推理だとこたつ狂、ポドル狼だったのだが・・・」
星屑タクトさん「え なに もう決まっているのですか」
ポドルスキさん「さみだれの勝ち、おめでとう」
さみだれパンさん「こたつ投票済み」
星屑タクトさん「どっちが確率たかいかな占いかむよね普通に」
ポドルスキさん「というか出たとしても護衛支持で詰むけどw」
めろんぱんさん「ボドル噛みでよかったえしょおおおおおおおおお」
星屑タクトさん「初日狐かみじゃなかったら こたつさん狂人ぐじょぶ」
さみだれパンさん「だろうな。ポドルスキがそういうなら、そういうことだろう」
二律背反さん「その高揚感わかります>さみだれパンさん」
exeさん「素晴らしいGJが出ましたね これは守護神」
次元融合さん「今日共有噛むならグレー噛まないでほしかったなほんと」
A-5ランカーさん「ですね。>ポドル」
ポドルスキさん「あんまりキメすぎんなよ」
こたつさん「迷って迷って迷って2択外した。
つーか、あざとくてもボドル噛めば良かったか。
お仲間すまねぇ。」
ゲームマスター「今日狩人活躍しすぎだと思う、すべての村で狩人が無双している」
ポドルスキさん「まぁ俺が狼なら対抗で出るのでおわります」
さみだれパンさん「手が震えてる。酒の飲みすぎじゃないぞ」
A-5ランカーさん「じゃあこたつ吊りからポドルつりか。」
ポドルスキさん「負けてた勝ちを拾ってしまった」
めろんぱんさん「こたつばあああああああああか!!!1」
exeさん「GJが出たぞー」
ポドルスキさん「俺は狩人ではないので、さみだれが狩人確定ですね」
さみだれパンさん共有護衛GJだ。対抗がいなければ俺が真だ。
こたつは偽。
ゲームマスター「誰も死んでなかった」
こたつさん「ボドルが狩人でしょ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
透明天体さん「狩人さんgjですね〜」
ゲームマスター「おー」
ポドルスキさん「さみだれが最終日確定みたいに話してるから視点漏れかと思ってたよ」
こたつさん「狩人出ていいよ。」
A-5ランカーさん「共有のミスリを狩が救ってくれた。」
さみだれパンさん「はぁ、ポドルスキ強すぎ」
exeさん「まぁ、占いの反応でこたつさんの占い結果とマッチしすぎてなぁ・・・
銃殺の反応が良すぎた」
めろんぱんさん「あああ〜〜〜〜!あー」
二律背反さん「かりゅどキタコレ!」
ポドルスキさん「すごいな」
さみだれパンさん「2日目理由:
バランス護衛のため。
3日目理由:
バランス護衛のため。
4日目理由:
バランス護衛のため。
5日目理由:
バランス護衛のため。
6日目理由:
バランス護衛のため。
7日目理由:
夜が来た時点で、こたつ偽が確定したためGJ狙い」
ポドルスキさん「おおー」
こたつさん「占い理由:らすぐれ」
勝組連盟さん「勝ったか…」
ポリスストーリーさん「あちゃー」
さみだれパンさん「2日目・・・護衛:こたつさん → 死体なし
3日目・・・護衛:こたつさん → 勝組連盟
4日目・・・護衛:こたつさん → 透明天体(呪:パステルピンク)
5日目・・・護衛:こたつさん → 次元融合
6日目・・・護衛:こたつさん → 
7日目・・・護衛:星屑タクトさん → 」
こたつさん「占いCO さみだれパン●」
8日目の朝となりました。(16/06/13 00:39:43)
星屑タクトさんを狙います。 >>> こたつ <<<
星屑タクトさんの会話「狂人ぐじょぶってこと?」
さみだれパンさんの独り言「GJが出ればひっくりかえせるか。33パーセントの勝率」
A-5ランカーさんの会話「昨日のポドルのこたつ先吊り主張が良くわからなかった。」
ポドルスキさんの独り言「こたつ狼で自分の○連続噛み」
A-5ランカーさんの会話「二律真追ったらポドルかこたつが狼になるんだよね。」
星屑タクトさんの会話「でも囲いないものね」
さみだれパンさんの独り言「GJが出ても、論が立たないな」
次元融合さん「それなら何で二律背反吊ったって話になる」
ポドルスキさんの独り言「発言に狼のストーリー臭わせてるのがね」
こたつさんの遠吠え「 」
星屑タクトさんを護衛します。 >>> さみだれパン <<<
ポドルスキさんの独り言「こたつ偽と騒ぐか拡張子で終わるくらいいいそうな感じ」
次元融合さん「真狂でグレー2W残りだと終わるからそれは無い」
めろんぱんさん「うるせえ!ボドルスキかめ!!!!!!!」
ポドルスキさんの独り言「さみだれが最終日までいけるっていってんならいいか」
二律背反さん「どま、初日のお茶目が悪い>exeさん」
めろんぱんさん「いらないよー!!!!あついよー!!!!>GM」
ゲームマスター「今日四択外したGMとしては三択通す狼を応援しています」
こたつさんの遠吠え「さて、狩人死んでいそうではあるがどっちを噛むか。」
A-5ランカーさんの会話「そこそこ怪しいです。」
こたつさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「こたつありますよ>めろんぱん」
星屑タクトさんの会話「くもゆきがあやしい?」
exeさん「凄く、予想外です・・・ 占いすまん!信じられんかった!!」
ゲームマスター「GM的には●引けない占いが悪いで吊って最終日勝負が好みだけどね」
こたつさんの遠吠え「 」
ポドルスキさんの独り言「面白くなってきた」
さみだれパンさんの独り言「厳しいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
A-5ランカーさんの会話「さみだれなの?」
exeさん「ほえええ、マジで乗っ取りだったかぁ」
めろんぱんさん「えぐぜさんの ファッ 顔がみたい」
exeさん「お疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(16/06/13 00:35:19)
exeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → exeさん
A-5ランカーさん0 票投票先 → exeさん
星屑タクトさん0 票投票先 → exeさん
exeさん5 票投票先 → さみだれパンさん
ポドルスキさん0 票投票先 → exeさん
さみだれパンさん1 票投票先 → exeさん
めろんぱんさん「扇風機欲しいや・・・」
めろんぱんさん「もーあっついねえーーー」
二律背反さん「さみだれパンさんの護衛場所が見所」
さみだれパンさん「は、は、は。
それもそうだ。ここまで●の一つもひけてないんだから」
ポドルスキさん「どちらにせよこたつ真なら殴り負けというのもないし」
exeさん「俺はこたつさん真だと思うから 任せたぞ共有」
星屑タクトさん「に騙りだったのかしらん」
ポドルスキさん「あくまで俺からしたらの話だから捉えなくてもいいよ
拡張子のほうがやりそうな気がするから選ぶならこっちだし」
透明天体さん「明日狼と狩人の一騎打ちになるのかな」
さみだれパンさん「オオカミならそういうこと言わないだろうっていう作戦なら大したもんだよ:/」
めろんぱんさん「もう共有噛まないっで さみだれvsこたつでよくない」
ポドルスキさん「こたつの占い先が悪いのは事実なのでー
まぁどちらにせよ明日いけるからいいよ」
exeさん「自分としてはポドルスキさんかさみだれパンさんのどっちかは人外として見てて
占い結果からして さみだれパンさんは明日にでも吊るべきだろう」
さみだれパンさん「二律真ならポドルが死ぬ羽目になるんだよなぁ>A−5」
こたつさん「2狼残りならexeが片割れだろうけど、
LWならボドルスキの方がexeよりありそうだと思った。」
A-5ランカーさん「二律の真を追うって事?>ポドルスキ」
ゲームマスター「◆ポドルスキさん 「こたつ吊って明日なんとかするのが好み」
こうなっちゃいますよね」
めろんぱんさん「ボドルスキ噛んでさみだれ吊りならやるなぁ」
さみだれパンさん「おやおや、信頼してもらっているんだねぇ。最終日まで行けるだなんて光栄だよ」
染五郎さん「あーー、やっぱり二律さん真かあ。
でも投票に表せなかったんだからダメですね。ごめんなさいでした」
ポドルスキさん「こたつ吊って明日なんとかするのが好み」
exeさん「まぁ、結果貼りが怪しいもんなぁ 残せないだろう」
さみだれパンさん「ポドルスキがオオカミだってんなら、そりゃすごいや。」
めろんぱんさん「うーーーーん」
exeさんcoは無い
ポドルスキさん「二律背反真ならこたつラストウルフ」
ゲームマスター「自発的に狩COして占い吊らせて最終日でいい感じになっちゃいますよね
こたつさんは二残り主張するしかないんだろうけど●で良かった気がするなあ」
星屑タクトさん指定は exeさん 
さみだれパンさん「どっちも、オオカミっぽくないけどね。」
星屑タクトさん「そこにマルがでちゃった」
次元融合さん「昨日グレー噛んだ場合明日死体なし出る確率の方が高くなるから
○打つなら先に共有2択の方が良かったし俺が生きてれば対抗狩人は出れた」
星屑タクトさん「おはよう」
こたつさん「占い理由:個人的にLWの気がしている。
二律背反の話が「視点漏れ」に見えたから。
ポリスストーリーって狂人じゃないの?って。
その場合俺かまずに最終日に吊り切れない狼ってこの人だと思う。」
めろんぱんさん「さみだれが出て終わっちゃう」
A-5ランカーさん「じゃあexe吊りですかね。」
ポドルスキさん「ポドルスキ占いは狙う気ないなと思いましたがそれはそれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
めろんぱんさん「白出すの?」
ポドルスキさん「おはようございます」
さみだれパンさん「おはよう」
exeさん「おはよー」
こたつさん「占いCO ボドルスキ○」
7日目の朝となりました。(16/06/13 00:28:28)
染五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
染五郎さんを狙います。 >>> こたつ <<<
星屑タクトさんの会話「はい」
ポドルスキさんの独り言「1手遅いなやっぱり」
ゲームマスター「死体無しさえ出れば村勝ちなんじゃないかな、多分今日は染五郎さん噛まれるけど」
ポドルスキさんの独り言「こたつ叩いてたの次元くらいだし」
めろんぱんさん「狩人が働くなら負けでしゃあない」
A-5ランカーさんの会話「こたつ真で勧めます。」
exeさんの独り言「染五郎さんは村っぽいし 2wあるならその2人しか無い」
次元融合さん「染五郎●exe●で良かったんじゃないかなあ感」
二律背反さん「OK、面白い展開で見学し甲斐がありそう>めろんぱんさん」
星屑タクトさんの会話「ほろぐらむ」
A-5ランカーさんの会話「染五郎、ポドルが狼で次元カムか?って思ったって話です。」
星屑タクトさんの会話「そのままつきすすもう」
ポドルスキさんの独り言「意見かみなんだよねそれだと」
exeさんの独り言「それならもう さみだれパンさんとポドルスキさんしか可能性無いしなぁ」
A-5ランカーさんの会話「あってるかわからんけど、そう思いました。」
ゲームマスター「とにかく狼は●出さないとまずい場面
でも6人だしCCOでも即吊りする可能性はありますね
6人はどちらが真かを決め打った吊りが求められるので」
二律背反さん「狩人さんの働きに託します」
こたつさんの遠吠え「 」
星屑タクトさんの会話「ほろでっき」
めろんぱんさん「ごめんねw>二律背反さん」
ポドルスキさんの独り言「背反狼で次元噛みは割と揺らしていく以外に理由なし」
exeさんの独り言「うーん、2wまだ残ってるなんてことあるか・・・?」
星屑タクトさんの会話「なる」
A-5ランカーさんの会話「二律は偽でしょ?って事なんですけど。」
二律背反さん「LWじゃん
●出せないじゃん」
こたつさんの遠吠え「まいったね。
狩人死んでいるかな。」
ポドルスキさんの独り言「両詰みできないのでね」
めろんぱんさん「共有かんで染語呂吊ってごりおし」
ゲームマスター「exeさんの位置だと特にほぼ●打たれるのが目に見えてる状況だからなあ」
A-5ランカーさんの会話「狼視点で二律が真ならそこ噛んだら2名浮き彫りになるから。」
ポドルスキさんの独り言「こたつならだいたい染五郎ということになるけど」
こたつさんの遠吠え「6人で吊られる気がするなー」
exeさんの独り言「やっぱり こたつさん真でいいと思うんだよなぁ」
次元融合さん「狩人に●打って死体なし出されるとまずいかな」
こたつさんの遠吠え「 」
A-5ランカーさんの会話「二律視点のグレーって染五郎、ポドル、次元でしょ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
さみだれパンさんの独り言「占い噛みはないからこそ共有護衛。最後までGJを狙う姿勢は忘れない」
二律背反さん「信頼を勝ち取ることが出来なくてすみません」
ポドルスキさんの独り言「よく考えるとここから俺ができることほぼないな」
さみだれパンさんの独り言「【能力発動】アナタは星屑タクトさんを護衛しています。」
めろんぱんさん「即かみー」
A-5ランカーさんの会話「両視点でポドルが狼濃厚ですね。」
星屑タクトさんの会話「二律視点で染五郎ポドル2w確定させた噛み>次元噛み」
二律背反さん「お疲れ様でした。」
星屑タクトさんの会話「どういう意味ですか」
こたつさんを護衛します。 >>> さみだれパン <<<
ゲームマスター「真視点はこたつさん含めて潜伏人外は2でグレー2
こたつさん視点だと最大3人外なので、一応両視点追うってのもあると思います」
ポドルスキさんの独り言「さてさて」
6日目の夜となりました。(16/06/13 00:23:23)
二律背反さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こたつさん1 票投票先 → 二律背反さん
A-5ランカーさん0 票投票先 → 二律背反さん
染五郎さん0 票投票先 → 二律背反さん
星屑タクトさん0 票投票先 → 二律背反さん
exeさん0 票投票先 → 二律背反さん
ポドルスキさん0 票投票先 → 二律背反さん
二律背反さん7 票投票先 → こたつさん
さみだれパンさん0 票投票先 → 二律背反さん
めろんぱんさん「あー確かにそっか 占い護衛してるとこかあ ごめん」
めろんぱんさん「厳しいかなー」
次元融合さん「別に勝てばなんでもいいけど占い護衛するタイミングだし
普通に共有抜くものだと思ったから噛まれるとは全く思ってなかった」
ポドルスキさん「俺もはいんのかよそれw」
染五郎さん「二律真で霊能が初日の確率も
二律偽で霊能に●出せる確率も
どっちも1/17でかわらないんだから別に霊能初日でも驚かない」
ポドルスキさん「そーそーその人」
さみだれパンさん「俺がオオカミならお前みたいな有能な村人は初日に殺してるよ>ポドルさん」
A-5ランカーさん「二律視点で染五郎、ポドルの2wを確定させた噛みになるんだよね。>次元噛み」
こたつさん「拡張子ってexeの事か。」
ポドルスキさん「めろんぱんはもういいから」
二律背反さん「私支持ならこたつさん吊りをお願いします」
透明天体さん「めろんぱん吊るということは二律真を追う吊りだと思ってましたが・・・残念」
めろんぱんさん「霊真見てくれてたんだ・・・ よかったあ」
さみだれパンさん「それは違うな。今日決めてしまうと、君は吊られてしまうんだ」
ポドルスキさん「俺をどう見てるか知らんけど拡張子とさみだれに狼いるなら強気だなぁという意味」
A-5ランカーさん「おはよう」
二律背反さん「共有さん今日決めないと負けてしまいます」
さみだれパンさん「2騙り&呪殺済み、ならばあるいは、まだ勝ちの芽はあるかね」
ポドルスキさん「二律背反吊りは動かないけど、二律背反も自分真ならそれなりの行動示せなかったからしょうがないということにしといて」
染五郎さん「もちろん二律真の場合にはそうよ>exe」
exeさん「それはつまり霊能乗っ取りがありえると見てるかい?>染五郎さん」
二律背反さん「3日目は普通にポカしました。すみません>exeさん」
めろんぱんさん「共有噛んでどっちかでGJのほうがイヤだわ」
ポドルスキさん「俺と殴り合う気合のあるやついないとおもうけど」
ゲームマスター「exeさん視点でその吊りを許容するのは非常にまずいんだけどね
こういう勝負の時に仮想狼がどこになってるかを重要視しない人が多い気がする」
めろんぱんさん「おれとか とか言われてもそんなのわかんねーよw」
染五郎さん「みんなこたつ真視かあ。どうしても昨日の占い理由がすきになれない」
二律背反さん「共有さんダメです負けます」
こたつさん「exe、さみだれパン、ボドルスキ」
exeさん「霊能に対して● 銃殺の反応もあるとは思うが、やはり3日目の占い結果が信じられない」
ポドルスキさん「ポドルスキ さみだれ 拡張子で2吊りとなったときおかしくなるな」
さみだれパンさん「チャレタイミングではないなぁ。なぜなら次元融合さんが噛まれているからだ。」
二律背反さん「対抗は恐らく●で残りグレー染五郎さん次元融合さんポドルスキさん 」
次元融合さん「2騙りに言及したから噛んだんだろうけど狂人出てないのに俺とか噛むなよ…」
ポドルスキさん「こたつ真なら染五郎○ありがたいけど」
exeさん「そこ吊りでいいと思う」
めろんぱんさん「霊結果白のがやっぱよかったかなー」
ゲームマスター「真吊ったら●2個出すだけで終わりですね、あとは死体無しさえ出さなければ」
星屑タクトさん「いいですか?」
星屑タクトさん「おはよう」
めろんぱんさん「アッピルがちょっと足りなかったっす」
星屑タクトさん二律背反さん吊り
透明天体さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポドルスキさん「チャレタイミングかと思ったけどね」
めろんぱんさん「狂人がしんだw」
次元融合さん「共有噛んでくれよ・・・」
さみだれパンさん「次元融合さんが、噛まれるだなんてね・・・」
こたつさん「占い理由:2日目、3日目のすりよりからの
銃殺後のブレは狼なら取りそうな戦略。
3日目の「こたつ真」は根拠出していなかったし。」
ポドルスキさん「おはようございます」
二律背反さん「確率1/4。ここで引けないとか、弱いなぁ・・・」
さみだれパンさん「おはよう」
exeさん「おはようー」
二律背反さん「占いCO:さみだれパンさんは○でした。」
こたつさん「占いCO 染五郎○」
6日目の朝となりました。(16/06/13 00:16:07)
次元融合さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次元融合さんを狙います。 >>> こたつ <<<
ゲームマスター「理想は一日遅い方がいいけど、逆にそこから遅れれば遅れる程
霊能も占いも残ってる違和感すごいからタイミングは悪くないと思うけどなあ」
めろんぱんさん「カウンターするなら占いCO程度くらいにか考えてないから
「せ、潜伏するつもりだったんだし」がちょっと今回出来ないキガスル
っていう ピピー ってやつ」
星屑タクトさんの会話「なんない」
A-5ランカーさんの会話「頼りになるね相方w」
exeさんの独り言「真狂狼-狼? なんて事ある?w 想像つかない」
星屑タクトさんの会話「いえすまいろーど」
星屑タクトさんの会話「ういむっしゅ」
めろんぱんさん「勝てる勝てる」
ゲームマスター「挨拶しないで霊能COしたらしたで挨拶してねーぞオラァってのもいるから
あんま関係ないんじゃない」
さみだれパンさんの独り言「まぁ共有噛みで信用勝負だろう」
二律背反さんの独り言「占いCO:さみだれパンさんは○でした。」
A-5ランカーさんの会話「こたつのほうの●をつりたい」
めろんぱんさん「あ、やっべえ 挨拶しちゃったしどうしよたまにはいっか
とかしちゃった>GM」
ポドルスキさんの独り言「理由はどっちもどっちだからしらん」
exeさんの独り言「急に増えた うーん・・・」
次元融合さんの独り言「二律背反ーめろんぱんー潜伏もあるか」
A-5ランカーさんの会話「明日どっちか吊りだね。
両方●打ってきたら●どっちかつりでも。」
さみだれパンさんを占います。 >>> 二律背反 <<<
さみだれパンさんの独り言「exeとポドルからほとばしる善良な村人感」
こたつさんの遠吠え「潜伏狂人は誰かな。」
ゲームマスター「霊能乗っ取りはロマン」
A-5ランカーさんの会話「二律は真を切ってるんだけどね。
こたつ視点でも霊偽っていうのはありえる話なので。」
こたつさんの遠吠え「 」
星屑タクトさんの会話「あした」
星屑タクトさんの会話「二律背反さん吊り」
さみだれパンさんの独り言「次元融合さんかなぁ」
こたつさんの遠吠え「 」
ポドルスキさんの独り言「覆んねぇなこれ
まぁ噛んでくるでしょ」
こたつさんの遠吠え「銃殺が一日早えんだよ。」
exeさんの独り言「あれ、吠え数が明らかに少ないんですが・・・」
星屑タクトさんの会話「ごめ」
こたつさんの遠吠え「さてと」
こたつさんの遠吠え「ふう」
次元融合さんの独り言「吠え稼ぎしてくれ」
めろんぱんさん「普段霊騙りなんてまったくしないから予想外で驚いた上に面白すぎて死ぬかと思った
って死んでたわ〜wwwwwwwwww」
星屑タクトさんの会話「----------------------- 吊
輝夜姫さん 3 票 投票先 → exe
ギザギザハ 2 票 投票先 → 次元
----------------------- 噛
勝組連盟さ 1 票 投票先 → exe」
さみだれパンさんの独り言「【能力発動】アナタは二律背反さんを護衛しています。」
exeさんの独り言「きっと真霊能だろう お疲れ様」
星屑タクトさんの会話「ん
染五郎さん 1 票 投票先 → ○ポ
exeさん . 2 票 投票先 → ○二
二律背反さん0 票 投票先 → 狂●」
ゲームマスター「真はどこをいくら占おうが●が引けないので非常につらいですね」
次元融合さんの独り言「二律背反ーポリスー潜伏は違和感がある」
こたつさんを護衛します。 >>> さみだれパン <<<
次元融合さんの独り言「こたつーポリスーめろんぱんじゃないかって感じだ」
めろんぱんさん「おっつかれさま〜〜〜〜」
A-5ランカーさんの会話「染五郎かなー」
透明天体さん「お疲れ様でした」
次元融合さんの独り言「こたつで護衛日記書いておいていいかなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ポリスストーリーさん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/06/13 00:11:01)
めろんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → めろんぱんさん
めろんぱんさん8 票投票先 → 二律背反さん
A-5ランカーさん0 票投票先 → めろんぱんさん
次元融合さん0 票投票先 → めろんぱんさん
染五郎さん1 票投票先 → めろんぱんさん
星屑タクトさん0 票投票先 → めろんぱんさん
exeさん0 票投票先 → 染五郎さん
ポドルスキさん0 票投票先 → めろんぱんさん
二律背反さん1 票投票先 → めろんぱんさん
さみだれパンさん0 票投票先 → めろんぱんさん
さみだれパンさん「こたつさんのグレーが詰まってるならいいけど・・・ね。
リアリテイ(現実味)のあるポリテイクかな」
ポドルスキさん「発言から思考を読み取るのも訓練」
染五郎さん「なんか二律真にも見えてきたんですが」
こたつさん「確実なのは共有2人だけか。
狼の方針はこの後どうするんだろうな。
狩人候補減ったから普通に俺噛みにくるのか。」
めろんぱんさん「てゃ!」
次元融合さん「こたつさんは狼2騙りだと思ったのはなんでですか?」
めろんぱんさん「んー まあいらないてゃ思うけど、しゃーなし感はあるよね>パンさん」
さみだれパンさん「Opps!失礼なロシアンでーすね。。。
WW2を忘れたんですかね・・?」
ポドルスキさん「ただ発言見て直感的に言ってるならまた別だけど」
二律背反さん「対抗がパステルピンクさんを占う理由が弱い
私は事前に共有に確認しました」
ポドルスキさん「染五郎はまっさきに俺を殴ってくるあたり猪突猛進で考えてる狼って感じはしない」
exeさん「個人的にまだ狩人は生きてるとは思う 次に死体なしが出た時が狩人居る証拠になると思う」
染五郎さん「どういうこと?>ポドルスキ」
さみだれパンさん「その霊能ケア、必要か?」
ポドルスキさん「私がコナンであなたが黒ずくめの男ということです、さみだれパンさん」
次元融合さん「パステルピンクさんあまり噛まれる位置には見えなかったですけど」
めろんぱんさん「次元染五郎あたり?」
ポドルスキさん「無駄に自分から首しめてんなぁ」
二律背反さん「恐らく2目は狂人の○を噛もうとしたと思われます。
だから準備対抗は準備万端」
めろんぱんさん「ボドルスキさんは好きだから違う」
exeさんおう、何を言ってるんだ俺は・・・見てる結果が違う 忘れてくれ・・・
次元融合さん「少なくとも占いは真狂」
さみだれパンさん「え?どうかしましたか?>ポドルさん」
A-5ランカーさん「今真占いが生存していることが確定しました。
霊に縄を使うことは悪いとは思いませんよ。」
めろんぱんさん「@2誰なんだろ 予想だけしてこっかな」
exeさん「死体なしの日は狼が狐を見つけて慌てて●を打ったとかもありえそうだな」
ポドルスキさん「染五郎は少し冷静になっても考えがかわらないなら考える」
透明天体さん「ポリスさん狼なことにちょっとした驚き」
ポドルスキさん「まったく美しくない」
めろんぱんさん「狂人だよー>こたつさん」
さみだれパンさん「銃殺ってことは、ポリスさんは偽物だったってことだ。」
こたつさん「ポリスストーリーが●?
二律背反は狼だと思うんだけどな。」
次元融合さん「でもめろんぱんさん視点だと二律背反狼なら対抗霊能出るはずだから
それ考えたらポリス●かやっぱり」
めろんぱんさん「狩人生きてるといいなぁ」
星屑タクトさんさん
ポドルスキさん「結果吊るんじゃねーかよw」
exeさん「霊能吊るかは任せよう」
染五郎さん「こたつさんの初日とか一昨日の発言を占い理由に入れてるのはあんますきくない」
パステルピンクさん「まじですかこたつさんが狼ですか」
星屑タクトさん指定は めろんぱん
めろんぱんさん「いいよー おつかれさま」
ポドルスキさん「拡張子の人とさみだれさんということで」
星屑タクトさん「霊能者つっておきますか?」
二律背反さん「さらに対抗が占う理由がないとおもい占いました」
ゲームマスター「おつかれさま」
次元融合さん「ポリスストーリー●はちょっと違和感ありますね」
A-5ランカーさんじゃあ霊吊られて。
ポドルスキさん「二律背反さんが真なら自分が生きてて狐殺したことを呪うということで」
染五郎さん「素晴らしい」
めろんぱんさん「きまった」
exeさん「おめでとう真占い よくやった」
次元融合さん「おはよう」
透明天体さん「お疲れ様でした」
めろんぱんさん「ん」
さみだれパンさん「おはよう」
二律背反さん「切られたのは狂人で囲いありかもしれないと思い占い結果○!」
こたつさん「占い理由:初日挨拶が遅いかつ、発言がしっかりしている。
で、一昨日の俺の○吊りたくないってすりよりだよね。
序所に発言が落ちてきているし。」
ポドルスキさん「おおー」
exeさん「おはよー」
二律背反さん「占いCO:パステルピンクさんは○でした。」
めろんぱんさん「霊結果:ポリスストーリーさん●」
こたつさん「占いCO パステルピンク○」
5日目の朝となりました。(16/06/13 00:03:48)
パステルピンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明天体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透明天体さんを狙います。 >>> こたつ <<<
A-5ランカーさんの会話「今日の噛みがターニングポイント」
ゲームマスター「おっと銃殺」
次元融合さんの独り言「二律背反ーめろんぱん身内切りが一番だるいか」
A-5ランカーさんの会話「ですねー。」
星屑タクトさんの会話「底の人のよんどけばいいですね」
exeさんの独り言「グレー消すのか真の○消すのかだなぁー どうする気だろうか狼は」
A-5ランカーさんの会話「透明天体は村だと思うので、ここの意見を参考にしてもいいと思います。」
こたつさんの遠吠え「了解。
○出すと、狂人にも霊狼って伝わるんだけどねw
●でどうぞ。」
次元融合さんの独り言「二律背反真でポリスめろんぱん狼ならライン切れにはならないか」
めろんぱんさんの遠吠え「任せるよ 今日は黒打ちしとく」
二律背反さんの独り言「占いCO:パステルピンクさんは○でした。」
めろんぱんさんの遠吠え「適当なとこに黒売ってくれてパステル吊れるのがいいか」
パステルピンクさんを占います。 >>> 二律背反 <<<
次元融合さんの独り言「ポリスストーリー狐 こたつ狼 二律背反真 だといいかなって感じだけど」
ゲームマスター「狼視点は一刻も早く銃殺が出て欲しい形」
exeさんの独り言「これ乗っ取りあるとは思えないんだよなぁー 二律背反さんの占い結果が全て
どう考えても特攻にしかみえん 3日目の自分に対する結果貼りにしても」
星屑タクトさんの会話「はい」
A-5ランカーさんの会話「それ以外ならパステルが吊りたいです。」
めろんぱんさんの遠吠え「黒だしでいいんじゃないかな
狂狐の特攻 ってことで死体なしがしっくりくるし。
ただ狩人出てくるとうざい」
A-5ランカーさんの会話「霊結果ポリス●なら霊吊りでいいかな。」
次元融合さんの独り言「ポリスストーリー狼 こたつ二律背反どちらか狐
二律背反真ならどこ噛みだ」
こたつさんの遠吠え「今日は透明噛みでいくか。
霊結果どっちがいいかな。」
勝組連盟さん「凸ギリギリすぎるッピ」
めろんぱんさんの遠吠え「誰だよギリギリ!ポッリスさんありがとう!
とっても助かったよおおーーーー
結果は黒だすけど!」
A-5ランカーさんの会話「明日コタツから●でたらそこ吊りですね。」
さみだれパンさんの独り言「【能力発動】アナタはめろんぱんさんを護衛しています。」
exeさんの独り言「怖いよ、いい加減にしろ!投票は30秒前に終わらせようぜ・・・!!」
ポリスストーリーさん「お疲れさまですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
こたつさんを護衛します。 >>> さみだれパン <<<
4日目の夜となりました。(16/06/12 23:58:54)
ポリスストーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
めろんぱんさん2 票投票先 → ポリスストーリーさん
A-5ランカーさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
パステルピンクさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
次元融合さん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
染五郎さん0 票投票先 → ポドルスキさん
星屑タクトさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
透明天体さん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
exeさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
ポリスストーリーさん10 票投票先 → めろんぱんさん
ポドルスキさん1 票投票先 → ポリスストーリーさん
二律背反さん0 票投票先 → めろんぱんさん
さみだれパンさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
次元融合さん「ポリスストーリーさん真ではあまり見てませんが
真なら狐生きてるんでまあ吊っても軌道修正は効くでしょう」
パステルピンクさん「普通にぼるこんじゃないんですか」
exeさん「いやぁ、特攻するなら二律背反さんの霊能に対する●だろう
他狼は伏せてると思う」
こたつさん「>>次元
いや、これめろんが狼のケースでも霊結果は○出してきそうなんだわ。
とりあえずめろん偽でもポリスは守られる立場にないだろうってだけ。」
ポリスストーリーさん霊乗っ取りだと思う人は、めろんぱんさんに合わせてください
残り13人で霊乗っ取りなのに占い切る選択肢はありません
透明天体さん「次元融合さんは村っぽい印象」
めろんぱんさん「なんだかんだ大丈夫でしょ って鼻くそたべてる図」
ポドルスキさん「二律背反が狂人ならもっと占い噛みたい欲出てくるだろうからわかるだろうし」
さみだれパンさん「あるいは、否定できかねますね。」
星屑タクトさん「貴方が真なら今日かまれてますと思うし・・」
さみだれパンさん「オブリガーダ(ありがとうございます)>ポドルさん」
二律背反さん「分かりました」
ポドルスキさん「夜なんだしテンション上がって狼特攻くらいするさ」
めろんぱんさん「やるう」
染五郎さん「むーむーむー」
次元融合さん「◆透明天体さん 「二律背反狼ならめろんぱん霊軸の進行しているのもありますし信用続行は難しそうなんですよね。勝組が噛まれるのは違和感」同感ですね」
ポドルスキさん「ドイツ人はいつも冷静」
A-5ランカーさん占い先は占い師に任せるよ。
それによって真偽も見たい。
さみだれパンさん「オオカミが特攻するとは思えないので、逆を提唱します。>ポドルさん
ただ、今となってはあまり意味のないことかもしれませんが…」
ポドルスキさん「俺はアホなのを自覚しているのでラインを単純化させたいだけ」
めろんぱんさん「基本ホドルスキさんが一番冷静だと思うのででで」
染五郎さん「修正してから出すべきでした>ポドルスキさん」
透明天体さん「二律背反狼ならめろんぱん霊軸の進行しているのもありますし信用続行は難しそうなんですよね。勝組が噛まれるのは違和感」
二律背反さん「私的に2騙りなのでグレーだけで占うのは効果的ではないと思うのですが
共有さんどうでしょうか?」
次元融合さん「ただ霊能吊るとこたつさん視点霊能真だと吊り余裕0になっちゃうか」
ポドルスキさん「染五郎さん占い結果みてから夜に書き溜めた書類出してください」
めろんぱんさん「そういうことですね>次元さん
だからもうちょいこっち寄り?ってのも言い方へんだけど、
意外っていうか」
ポリスストーリーさん「よく覚えておいてください
二律背反視点もポリス視点で霊乗っ取りなのです
噛みが変になってきますから!」
A-5ランカーさん「二律、こたつどちらかで死体なしでしょうね>相方」
パステルピンクさん「ポドルさんに賛成ですね」
次元融合さん「結果として3−1の霊なので真と見て進める感じです?
2占い視点で霊能人外なので霊能吊りで詰めるべきじゃないですかね」
こたつさん「素直に噛まれるパターンですかね。」
exeさん「そもそももう片方の占いが結果貼り忘れる時点でこたつさん真以外無いだろう」
ポドルスキさん「ポリス狂人でめろん狼でも結果切ってくる場面だろうしね」
星屑タクトさん「昨日したいなしでてますし・・・」
染五郎さん「つりたい場所
さみだれパン、ポドルスキ、透明天体

つりたくない場所
次元融合
です」
ポドルスキさん「残りで真狼でいいんじゃないっすか」
めろんぱんさん「逆にこの展開はこっちが驚くっていうか」
さみだれパンさん「そして・・・昨日の夜の時点で、オオカミがギザギザハートさんが
オオカミでないことを把握していたことは明らかです。」
染五郎さん「んじゃあやっぱこたつ真でよさそう」
ポドルスキさん「めろんぱんの信用関係なくギザギザ●がいまいちなので」
次元融合さん「めろんぱんさん視点で真占いの可能性があるのはこたつさんのみ
2占い視点でめろんぱんさん人外が確定」
パステルピンクさん「おはゆございます」
透明天体さん「霊乗っ取りは捨てないけどポリス真ならパステル○が気になってどうも」
ポドルスキさん「文句なし」
めろんぱんさん「いってろ>ポリス」
二律背反さん「内訳気にしているフリで透明迷彩を施しているのではと思い占いましたが結果○!」
次元融合さん「ライン切れ、暫定○噛みってまた微妙ですね」
星屑タクトさん「おはよう」
A-5ランカーさん「ポリスと霊の結果が割れているね。」
さみだれパンさん「これは・・・ボルコンスキー噛みですね。」
勝組連盟さん「これは村負け」
ポリスストーリーさん「ちょ、霊乗っ取りですよ?>星屑さん」
exeさん「こたつさん真でおkだなこりゃ」
染五郎さん「噛まれ先囲いかと思ってましたが違うんですね」
ギザギザハートさん「おそらく村負け」
めろんぱんさん「消去法でこたつさんが真です」
星屑タクトさん指定は ポリスストーリさん
ポドルスキさん「狼余裕あるらしいですよ」
ポリスストーリーさん「霊乗っ取りか」
さみだれパンさん「おはよう」
次元融合さん「おはよう」
こたつさん「占い理由:死体なしとポリスのCOを気にしているのと
それとギザギザハートの遺言でもある。」
透明天体さん「ギザギザ吊ってから思いましたが黒貰ってからの発言結構白かったです」
ポリスストーリーさん「理由
占いの挙動に全力を挙げて見極める動きあり
グレー視が全くないので、狐目で占う」
exeさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
染五郎さん「おはよう」
ポリスストーリーさん「占いCO 染五郎○」
ポドルスキさん「おはようございます」
二律背反さん「占いCO:透明天体さんは○でした。」
こたつさん「占いCO 透明天体○」
めろんぱんさん「霊結果:ギザギザハートさん○」
4日目の朝となりました。(16/06/12 23:50:39)
勝組連盟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝組連盟さんを狙います。 >>> こたつ <<<
exeさんの独り言「まぁ、霊能が狼って可能性はないと思うので占いが欠けてない事を祈る」
A-5ランカーさんの会話「霊結果●なら霊つりだ。」
ゲームマスター「失礼途中で打ってしまいました」
A-5ランカーさんの会話「霊噛まれたら二律吊り。
霊結果○ならポリス吊り。
霊結果●ならコタツ吊り。」
星屑タクトさんの会話「よろしいですか」
星屑タクトさんの会話「指定は 二律背反さん」
exeさんの独り言「どっちかは役職欠けてるのはありうる状況だから困ったな…わからんぞ」
ポドルスキさんの独り言「ふむ」
A-5ランカーさんの会話「んー。これ結構露出してるね。
明日占い切っていこう。」
ゲームマスター「ここ」
二律背反さんの独り言「占いCO:透明天体さんは○でした。」
めろんぱんさんの遠吠え「かちくみね」
めろんぱんさんの遠吠え「噛み先さけ教えて」
exeさんの独り言「狩人は霊能守りそうな状況だもんなぁ・・・ 占いに狐混ざってそうだ」
星屑タクトさんの会話「投票の並べ替えだけでせいいっぱい ログあまり見れてません発言」
めろんぱんさんの遠吠え「霊結果:ギザギザハートさん○」
透明天体さんを占います。 >>> 二律背反 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
星屑タクトさんの会話「ごめんなさいぜんぜんわかりません」
こたつさんの遠吠え「狂は勝組連盟を1:05で噛む。
ポリスの銃殺対応はそっちで。」
exeさんの独り言「もしかして、真占いが居ない可能性がある」
さみだれパンさんの独り言「【能力発動】アナタはめろんぱんさんを護衛しています。」
A-5ランカーさんの会話「あと怪しい位置あります?」
exeさんの独り言「個人的に死体なしは狐噛んだんじゃないの?
それっぽいんだよなぁ・・・」
こたつさんを護衛します。 >>> さみだれパン <<<
こたつさんの遠吠え「ポリスストーリーは○出しているから
共有噛みとかの時は対応できないだろうから。
一応毎回パステルピンクの結果は持っておく。」
ポリスストーリーさんの遠吠え「占いCO 染五郎○
理由
占いの挙動に全力を挙げて見極める動きあり
グレー視が全くないので、狐目で占う」
ポリスストーリーさんの遠吠え「おっけーです」
めろんぱんさんの遠吠え「了解。霊結果白。ポリスさんありがとう」
A-5ランカーさんの会話「霊がギザギザ●出したら霊吊りでもいいですけどね。」
A-5ランカーさんの会話「二律真きりたいです。」
めろんぱんさんの遠吠え「パステルで死体なしならこたつさんとつなぎます」
exeさんの独り言「こええなおい・・・突然死だけは駄目だぞ絶対に」
ギザギザハートさん「お疲れ様でした 全露出」
こたつさんの遠吠え「狐把握した。
どんな場合でもパステルピンクが狐と思っていい。
霊結果は○で一応切っておいて。
狐死亡の前に狼1は吊られるようにしよう。」
3日目の夜となりました。(16/06/12 23:45:40)
ギザギザハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
めろんぱんさん1 票投票先 → ギザギザハートさん
A-5ランカーさん0 票投票先 → ギザギザハートさん
ギザギザハートさん11 票投票先 → 透明天体さん
パステルピンクさん0 票投票先 → ポリスストーリーさん
勝組連盟さん0 票投票先 → ギザギザハートさん
次元融合さん0 票投票先 → ギザギザハートさん
染五郎さん0 票投票先 → ギザギザハートさん
星屑タクトさん0 票投票先 → ギザギザハートさん
透明天体さん1 票投票先 → ギザギザハートさん
exeさん0 票投票先 → ギザギザハートさん
ポリスストーリーさん2 票投票先 → ギザギザハートさん
ポドルスキさん0 票投票先 → ギザギザハートさん
二律背反さん0 票投票先 → めろんぱんさん
さみだれパンさん0 票投票先 → ギザギザハートさん
ギザギザハートさん「今回の村の場合普通に狼2騙りまで想定できるから
真視点だと●はなかなか出ないと思うから 占い先頑張れ」
透明天体さん「補足されたと思って露出しちゃえ、的な」
染五郎さん「そうだとすると占い理由としては説明不足すぎますね>ポリスストーリー」
めろんぱんさん「二律背反が狂 がまぁ妥当かな
後出狐ってあるかな」
さみだれパンさん「3−1になったことで、メロンパン●&霊が一気に引き立てられている。」
二律背反さん「問題は狂狼狐なのか狂狼狼なのか」
exeさん「今日はパンダ吊って、結果を見よう ある程度はわかると思う」
こたつさん「はぁ・・・」
ポドルスキさん「キープなんかいらんよこんな展開で」
次元融合さん「まあ吊り増えましたしパンダ吊りでライン見ることに異論はありませんが
その後の進行はちゃんとしてくださいね」
勝組連盟さん「それくらい自由にさせてくれよ…>次元融合」
染五郎さん「こたつ真」
ポドルスキさん「平和=狐が出る意味もよくわかんないです」
ポリスストーリーさん「「キープ●として置いて役職全FO進行もありかなって思ってる」
●吊りの処遇に関する発言という意味です」
ポドルスキさん「てるやひめさんみたいなタイプの人って昨日めろんぱん吊り推しそうな気がしますけどね」
透明天体さん「平和からの潜伏占いだからポリス狐って内訳もあるのかな」
二律背反さん「霊は間違いなく●です。
俺視点で2騙り確定です」
ギザギザハートさん「透明天体は釣って欲しい 共有者が指定しないなって思ったら
こたつか二律背反は透明天体を占え
占いが噛まれたら容赦なく吊っていいぞ
霊能が噛まれたら 残ってる占いに全てを託す」
次元融合さん「潜伏するなら対抗の内訳考察や霊能についての考察なども述べるべきだと
思うのですがそういうの一切書いてませんし」
ポドルスキさん「二律背反さんオラオラ系の人だと思ってました貫いてください」
めろんぱんさん「大人しくパンダ吊りでいい」
パステルピンクさん「ポリスさんなんて狂人が一番濃い結果でしょう」
ギザギザハートさん「パンダの俺が透明天体吊りを推すと最終的に釣れなくなる可能性まで出てくるかもしれんが」
めろんぱんさん「15だから占いきりはまだ早いよ」
染五郎さん「ポリスストーリーの占い理由の「●吊りや」の部分が理解できないので
ポリスストーリーさんにはこの点について説明する責任があります」
ポドルスキさん「村の掟でケチがついた霊能者に人権はないのをわかめて法にしましょう」
勝組連盟さん「うんそうだね」
exeさん「正直二律背反さんは切っていいと思うんだわ ○貰った立場からしても」
次元融合さん「あなたが占い師ならそれは分かるのですが
2票貰いで死体なし出て●打ちだと人外の吊り逃れに見えちゃいますね」
さみだれパンさん「変則3−1かぁ。ポリスが偽物だったら。。。なかなかやるね。」
ギザギザハートさん「更に俺●の所から発言と照らし合わせると
透明天体-ポリスストーリーの2wで見ている」
こたつさん「・・・これひどいですね。ギザギザハートさん○なのに。
ただ、ほぼほぼわたしでGJが見えているのでそこまで悪いわけでもないです。」
ポドルスキさん「パンダ吊っても余計なバイアスかかって情報になりにくい」
二律背反さん結果○です。
スミマセン・・・。
パステルピンクさん「こたつさんの○吊りたくないなあ」
ギザギザハートさん「co数的にコタツのほうが真のように思えてきた 2日目とco数状況の変動により」
ポドルスキさん「発言はしらんが行動がおかしい」
めろんぱんさん「二律背反真はないけど、exe占いってそんなだめなのか
どういう理由なん?」
ポドルスキさん「特攻か身内か知りませんがだいたい狼」
exeさん「潜伏占いの●はとても気になるな ぜひ結果をみたい」
星屑タクトさんパンダつります
染五郎さん「ギザギザハートのどこが●吊りなの?>ポリス・ストーリー」
ポリスストーリーさん「噛まれたくないから>次元融合さん」
ポドルスキさん「まぁどちらの結果も持ってて消しちゃったんでしょう」
ゲームマスター「霊能噛めない状況で早めに●出すのはどうだろうなあ
狐囲いは良いと思うけど」
透明天体さん「初日の印象でギザギザさん潜伏っぽいなってロック気味なのでギザギザ●は信用したくなっちゃいますね」
さみだれパンさん「おお、潜伏占い師がいたんですね。」
ポドルスキさん「ポリスが狼の残数気にしてたっていう理由よくわかんない」
次元融合さん「ポリスストーリーさんは潜伏理由はなんでしょうか」
exeさん昨日の発言で 二律背反さん「狐占わないようにしないとね」
とても真占いとは信じがたいんだが
めろんぱんさん「なんかふえた」
二律背反さん「対抗を気にしているような発言が気になり占い結果○!」
A-5ランカーさん「いいよ。パンダ吊りでいい。」
ギザギザハートさん「俺を吊るなら俺を占ったこたつが悪い」
次元融合さん「こたつさんのギザギザハートさん占いは非常に評価できますね
と思ったらあら」
勝組連盟さん「ウィース」
パステルピンクさん「おはようござます」
ギザギザハートさん「coなし」
ギザギザハートさん「さみだれパン 便乗発言が多い」
めろんぱんさん「投票ほんとごめんす」
ギザギザハートさん「透明天体
「◆ポドルスキさん 「おのようこは狼」
これってCOですか?」  なんか必死感漂ってる」
ギザギザハートさん「次元融合「占い師に目をつけられたくなさそうな感じの発言に見えます」
俺は二律背反真を見る反動でコタツ偽って言っているわけだからコタツに喧嘩売ってるけどね

誰かが喜べば誰かが不幸にならなければならない その犠牲がコタツだったそれだけ」
星屑タクトさん指定は ギザギザハートさん
次元融合さん「二律背反さん結果どちらですか?」
染五郎さん◆二律背反さん 「占いCO:exeさんはでした。」
ポドルスキさん「二律背反が二律背反した」
ギザギザハートさん「めろんぱんさん 0 票 投票先 → 星屑タクトさん
グレランで投票先情報出したくない狼で見てる」
ポリスストーリーさん理由
1.右占いが居ないので左占い

2.●吊りや狼の残数、占いの内訳整理など狐要素満載なので占う
ギザギザハートさん「おはよう」
こたつさん「占い理由:6日目まで生存する気でいるのが不思議。」
星屑タクトさん「おはよう」
ポリスストーリーさん「潜伏占いCO パステルピンク○ギザギザハート●」
ポドルスキさん「おはようございます」
次元融合さん「おはよう」
染五郎さん「めろんぱんが霊能COした時点ではほぼ二律背反真という印象なんですけど
霊能対抗が出てこないのが確定するのにつれて信用はイーブンになりましたかね
二律背反真の内訳って霊初日しかありえないわけですからね
この場合霊能の真偽はかなり重要な情報になるのに
「霊能の真偽考えるのが1番時間の無駄」とかいう初日テンプレ発言をしてるポドルスキさんは
何も考えてないので吊りたいですね」
exeさん「おはよー」
さみだれパンさん「おはよう」
めろんぱんさん「すみませんーーー 投票間違えました。
霊結果:輝夜姫さん○」
透明天体さん「おはよう」
二律背反さん「占いCO:exeさんはでした。」
こたつさん「占いCO ギザギザハート○」
3日目の朝となりました。(16/06/12 23:37:58)
パステルピンクさんを狙います。 >>> こたつ <<<
A-5ランカーさんの会話「二律噛まれたらパステルピンク怪しくなる」
さみだれパンさんの独り言「【能力発動】アナタは二律背反さんを護衛しています。」
二律背反さんの独り言「占いCO:exeさんはでした。」
A-5ランカーさんの会話「exeは非狼、村狐かな。」
exeさんを占います。 >>> 二律背反 <<<
A-5ランカーさんの会話「ギザギザハートの方が怪しいかな。」
こたつさんの遠吠え「パステルピング1:00」
こたつさんの遠吠え「うん、灰噛みで。」
めろんぱんさんの遠吠え「わしが真になれる率が高いねーそれ」
A-5ランカーさんの会話「染五郎少し引っかかりました。」
こたつさんの遠吠え「霊初日だから占いは真だと思いますけど。」
ポリスストーリーさんの遠吠え「潜伏占いですか?」
exeさんの独り言「二律背反さん 「狐占わないようにしないとね」
凄く人外の匂いがするんですが・・・」
A-5ランカーさんの会話「明日もう一回グレー吊りましょう。
死体なしでたら指定してください。」
ポリスストーリーさんの遠吠え「 」
めろんぱんさんの遠吠え「おもしれえwwwwwwwwww」
輝夜姫さん「おつかれ」
星屑タクトさんの会話「せいりちゅうです」
めろんぱんさんの遠吠え「狩人日記ポイ」
こたつさんの遠吠え「ええと、ポリスストーリーさんもCOしてくれませんかね。」
exeさんの独り言「霊能に●打った占い、実は狂じゃないのか?」
A-5ランカーさんの会話「真二律 狼こたつ 霊欠け メロンパン● 狂人潜伏かなー。」
めろんぱんさんの遠吠え「ですよねぇ」
ポリスストーリーさんの遠吠え「いえ、2−1のはずです」
ゲームマスター「おつかれさま」
exeさんの独り言「うーむ意外とバラけたなぁ」
こたつさんを護衛します。 >>> さみだれパン <<<
めろんぱんさんの遠吠え「投票間違えたけど、霊対抗出てた?」
2日目の夜となりました。(16/06/12 23:32:58)
輝夜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
めろんぱんさん0 票投票先 → 星屑タクトさん
A-5ランカーさん0 票投票先 → 勝組連盟さん
ギザギザハートさん2 票投票先 → 次元融合さん
パステルピンクさん1 票投票先 → 染五郎さん
勝組連盟さん1 票投票先 → exeさん
次元融合さん1 票投票先 → ポリスストーリーさん
染五郎さん1 票投票先 → 輝夜姫さん
星屑タクトさん1 票投票先 → さみだれパンさん
透明天体さん0 票投票先 → ギザギザハートさん
輝夜姫さん3 票投票先 → exeさん
exeさん2 票投票先 → ギザギザハートさん
ポリスストーリーさん2 票投票先 → 輝夜姫さん
ポドルスキさん0 票投票先 → さみだれパンさん
二律背反さん0 票投票先 → パステルピンクさん
さみだれパンさん2 票投票先 → ポリスストーリーさん
二律背反さん「狐占わないようにしないとね」
パステルピンクさん「二律背反視点での飼い狼
こたつ視点での無駄吊り回避
ってことで後半霊能の真贋どうこう考えてあたふたしないようにとだけは注意しておきます」
ポドルスキさん「ポドルスキのごとく攻めていくべきなのだ」
輝夜姫さん「占いが両偽なので必然的に霊能真の可能性が高まっています」
ギザギザハートさん「何も村の詰め方、吊り方は一つじゃない」
透明天体さん「こたつ視点でもめろんぱん真霊はイコールじゃありませんけどね」
次元融合さん「ギザギザハートさん辺り占ってみればいいんじゃないですかね
占い師に目をつけられたくなさそうな感じの発言に見えます」
ポリスストーリーさん「いや、銃殺出して欲しい」
めろんぱんさん「スキさんがスキだな」
ポドルスキさん「パンランとかいうハレンチ」
ギザギザハートさん「俺は色々な進行に対して合わせることができるということ透明天体」
A-5ランカーさん「二律はもういっこ●狙いで占ってね。」
こたつさん「いや、だから
別に狂人の誤爆や狼の身内きりでも構わないんですよ。
仮にわたしが噛まれるならそれも情報の1つ。
>>染」
ポドルスキさん「霊能者の真偽考えるのが1番時間の無駄」
さみだれパンさん「パンランになった場合、私の命はなかっただろう・・・」
ギザギザハートさん「多分二律背反真 こたつ狂 めろんぱん狼 内訳はこう見てる」
透明天体さん「ギザギザハートさんってめろんぱん即吊りしようとしたり黒キープって言ったり主張がデタラメですよね。村置きできる部分もないので吊りたくなります」
めろんぱんさん「村のおきてこええよ・・・」
ポドルスキさん「どーせこたつ真でもめろんぱん真かどうかなんてわからんのにね」
ポリスストーリーさん「二律背反視点で、めろん●の霊欠けだから●吊りすぎる可能性ある
こたつ視点で、真霊濃厚なめろん吊る必要が無い
めろん吊る理由がありませんね」
次元融合さん「ポリスストーリーさんが視点漏れしてる人外あるんじゃないかと
私は思いますね」
ポドルスキさん「霊能者は大事ですが村の掟で殺してもいい権利がある」
染五郎さん「対抗出さないかどうかはこたつが出た時点では分からなかったでしょ>こたつ」
星屑タクトさん相方は、A-5ランカーさん
めろんぱんさん「吊られたらそら本気で怒るよ・・・>共有さん」
さみだれパンさん「なるほど。確かにその通りですね。>exeさん」
パステルピンクさん「メロンパンさん残す進行は賛成ですよ」
こたつさん「だから、霊CO見たら当然のCOと思っていましたけど。」
ポドルスキさん「狂人ならまず挨拶したがりそうだ」
ギザギザハートさん「占いは今のところ特に不審な点は見られない 6日までは待つ 
それ以降は警戒」
輝夜姫さん「霊能者は大事にしなきゃいけません」
ポドルスキさん「もとから占いで出るつもりしかなさそうなので」
めろんぱんさん「exeさんは . をつけないあたり無駄な良心がありそうですね」
染五郎さん「霊1なので結果的にはそうかもしれないけど
こたつが出た時点ではかなり微妙でしょ>パステルピンク」
exeさん「いや、吊る必要がない 吊る流れになると思うとまずいと思ってな>さみだれパンさん」
二律背反さん「まあ、●さえ吊って貰えるなら初日霊でも問題なし
共有・狩人生きてることになるしね」
こたつさん「>>染五郎
なんで?霊HITで対抗出さないなら護衛もらえそうだし
身内切りなら占い噛まないし
狂人誤爆なら、俺の方が狂人と思われて噛まれないかもだけど。」
A-5ランカーさん霊はつりません。
グレセランで。
ポドルスキさん「こたつが狂人はあんま考えない」
ギザギザハートさん「初日の段階で見て怪しい位置は次元融合さん」
ポドルスキさん「こーゆーのはいけいけでいいのに」
ポリスストーリーさん「真狂−狼、真狂−霊って感じですね」
さみだれパンさん「もちろん吊らないですけど・・・、吊るんですか?>exeさん」
透明天体さん「〜はんって呼び方を付けるならはいはんはんになりますね」
めろんぱんさん「挨拶の仕方くらい好きにさせてくれーやw」
パステルピンクさん「こたつさん護衛もらえるでしょう十分」
A-5ランカーさん共有CO 相方星屑さん
今日はグレランで
ポドルスキさん「どうせ信用できないし他に占い師いないなら吊ってよし」
星屑タクトさんきょうはグレセランします
めろんぱんさん「悲しみしか背負ってないんですが・・・
ええ〜〜〜」
染五郎さん「すくなくとも霊ロラにならないのが確定するまでは潜っててもよかったんじゃない?>こたつ」
透明天体さん「◆ポドルスキさん 「おのようこは狼」
これってCOですか?」
次元融合さん「対抗霊能いないみたいです 二律背反視点だと初日が霊能で確定しましたね」
ポドルスキさん「その1点でどうなのかということ」
勝組連盟さん「うおー!勝組になるぞー!うおー!」
ギザギザハートさん「キープ●として置いて役職全FO進行もありかなって思ってる」
星屑タクトさん共有CO 相方は生存中
exeさん「霊能吊るのはやくないか?人外の●凸かもしれんし」
ポリスストーリーさん「ふむ」
ポドルスキさん「こたつは挨拶しないで潜伏どうするつもりだったのか」
輝夜姫さん「おはようございます」
染五郎さん「護衛もらえなそうだし、呪殺でるまで隠れてたほうがよかったんじゃないですか?>こたつ」
めろんぱんさん「ふぃいってかんじ」
二律背反さん「にりつはいはん」
次元融合さん「挨拶してるからCOなしだと思ったけどCCO出ましたね」
ギザギザハートさん「対抗霊がいてもいなくても霊吊り派」
A-5ランカーさん「じゃFOでいいよ。」
ポドルスキさん「これは世界の摂理」
exeさん「霊能の対抗いるかい?」
星屑タクトさん「霊能者対抗いたらロラになります」
二律背反さん「初日はどこでも良いと思い、おいしそうな名前を占いました。
結果は●でした。」
透明天体さん「二律さんってどんな読み方するんですか」
こたつさん「占い理由:おとなり」
さみだれパンさん「遠吠えの数から察するに、オオカミは3匹の可能性が高い」
ポドルスキさん「おのようこは狼」
パステルピンクさん「CCOなさそう」
めろんぱんさん「チョコチップは入ってないんですよねぇ」
こたつさん占いCO 勝組連盟○
染五郎さん「くっさ」
ギザギザハートさん「co聞いてから吊り先が決まる感じ」
星屑タクトさん「CCありますか」
勝組連盟さん「勝組になりませんか?」
めろんぱんさん「霊能COですー」
次元融合さん「黒いめろんぱん」
パステルピンクさん「おはようございます」
ギザギザハートさん「初手●進行」
星屑タクトさん「おはよう」
ポドルスキさん「おはようございます」
透明天体さん「おはよう」
exeさん「おはよー」
染五郎さん「おはよう」
めろんぱんさん「おのようこ」
さみだれパンさん「おはよう」
A-5ランカーさん「おはようございます」
次元融合さん「おはよう」
ポリスストーリーさん「おはよう」
二律背反さん「占いCO:めろんぱんさんは●でした。」
ギザギザハートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/12 23:25:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めろんぱん <<<
星屑タクトさんの会話「GMさん村立てありがとうございます。」
A-5ランカーさんの会話「●スタートなら全伏せで●吊り。
●がCCOしたら星屑さん出てください。
グレラン指示。」
ゲームマスター「超久しぶりに見る気がする●進行」
A-5ランカーさんの会話「のち死体なしでたら指定進行に移行でいいと思います。」
めろんぱんさんの遠吠え「オッケー!」
めろんぱんさんの遠吠え「100!」
ポリスストーリーさんの遠吠え「さくせん じゆうにやろうぜ」
ゲームマスター「輝夜姫ってぐぐったら少女漫画なんですね
精液姫って読む人は心が汚れてますね」
A-5ランカーさんの会話「とりあえずは○進行ならグレランスタートでいいと思います。」
星屑タクトさんの会話「はい」
めろんぱんさんの遠吠え「こたついつまでぬくぬくしてんだ!」
星屑タクトさんの会話「どうしましょう」
こたつさんの遠吠え「よろしく」
A-5ランカーさんの会話「○もらい以外は普通にCOします。」
めろんぱんさんの遠吠え「騙るなら4日目からがいいっす!」
星屑タクトさんの会話「出るだけででグレランとかで村人の力にたくしたいですが」
二律背反さんの独り言「占いCO:めろんぱんさんは●でした。」
めろんぱんさんの遠吠え「潜伏も騙りもC−くらいなんでなんでもいいですよ!」
めろんぱんさんを占います。 >>> 二律背反 <<<
めろんぱんさんの遠吠え「がおー」
星屑タクトさんの会話「ボクもです」
星屑タクトさんの会話「よろしく」
A-5ランカーさんの会話「共有苦手です。」
exeさんの独り言「よし、美味しそうな名前に役職はある きっとそうに違いない」
ポリスストーリーさんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「再投票はなし」
めろんぱんさんの遠吠え「うおうぇえええまたぁあ
仲間、Gmyoro−」
透明天体さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
A-5ランカーさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 23:20:30)
exeさん「よろしくー」
星屑タクトさん「よろしく」
こたつさん「よろしく」
二律背反さん「よろしく」
ポリスストーリーさん「よろしくね」
透明天体さん「よろしく」
ゲームマスター「戻ったので開始」
ゲームマスター「4分遅れ1名、20になったら拡張」
kariさんが次元融合に名前を変更しました。
シコルスキーさんがA-5ランカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
ゲームマスター「いらずさ」
kariさんがさみだれパンに名前を変更しました。
kariさんがシコルスキーに名前を変更しました。
さみだれパンさん「よろずさ」
ポドルスキさん「平仮名のほうが口に出して読んでる感あって恥ずかしいのはある」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:17:14)
exeさん「素晴らしい、美味しそうな名前になっておる」
ゲームマスター「更新は揃ってます」
めろんぱんさん「ひらがなでもやめておきました」
kariさんがパステルピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「赤0」
パステルピンクさん「もどりました」
さんがめろんぱんに名前を変更しました。
kariさんが染五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「平仮名ならいいんじゃない」
ゲームマスター「一瞬精液姫に見えたけど凝視したら違いました」
かりさんがポドルスキに名前を変更しました。
kariさんが勝組連盟に名前を変更しました。
めろんぱんさん「精液姫 って名前にしたいのをグッと堪えてる」
ゲームマスター「赤は1」
kariさんが星屑タクトに名前を変更しました。
kariさんが二律背反に名前を変更しました。
kariさんが透明天体に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポリスストーリーさん「テスト」
二律背反さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:10:12)
kariさんがexeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポドルスキさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:09:42)
kariさんがポリスストーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが輝夜姫に名前を変更しました。
ポリスストーリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:08:46)
kariさんがギザギザハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
exeさん「こんばんはー」
ゲームマスター「前村終わる前にいけるかなー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
輝夜姫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/12 23:03:50)
透明天体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:03:23)
星屑タクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:03:07)
染五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 23:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
次元融合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:58:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勝組連盟さん「あいさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:43:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パステルピンクさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギザギザハートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
A-5ランカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「反応ないので蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:33:54)
ここりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップがないです」
ここりさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:30:12)
kariさんがこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろんぱんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:16:56)
ゲームマスター「テンプレ 乗り遅れた人のための普通村」
戻る