過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
メンデス
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バララーマ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
王大人
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海と山椒魚
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
奇貨居くべし
◆SC30.Sggcs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
寝たきり雀
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
螺旋の先
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
花咲か姉さん
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごるごっちょ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147661番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
螺旋の先さん「最終日、狩人の発言見る前に狩人の護衛先が俺ではないと言ったのは視点漏れ
他にもあったかもしれないけどこれは覚えてた お疲れ様」
螺旋の先さん「じゃあ読もうとした場所が違った 少なくとも今は狩人の思考を読める程度にないってことを自覚しなかったのがミスか>最終日狩人護衛理由」
螺旋の先さん「結果見えてから考えても答えは出無さそうだな」
奇貨居くべしさん「残されたら困る方なんとかかんとか」
奇貨居くべしさん「最終日に言ってなかった?>相方」
奇貨居くべしさん「そんなわけで割と螺旋先吊りはあり得たと思うんだけれどなあ
まあ確定○が指定してしまうと俺が先に吊れてしまうんだが」
螺旋の先さん「ごるがまだいるなら護衛理由聞きたい」
奇貨居くべしさん「吊る場合、一応進行上は俺狼の可能性を見て吊るわけだから、そのパターンで逆囲いになるという効果もあるから一応生存欲を出して、狼っぽく振舞うつもりだった
狂で見るなら残しても最悪引き分け残るし、真で見るなら螺旋先吊りもありうる
最悪なのはとりあえず俺吊りながら真目つよいな、と見られて螺旋吊り
あるいはまあ狂の誤爆もあるし、で螺旋吊り
どうせ吊るなら5>で吊ってくれてもいいんじゃないかねっていう発想
もし俺が狂なら5>で吊ってミスってても引き分けが残るわけで3>で螺旋吊りで負けるよりマシだしね」
海と山椒魚さん「え?吊るよ 人外数確1の最終日にならないじゃん>奇貨居くべし」
寝たきり雀さん「では、ありがとうございました」
王大人さん「なんの仕事もできない狂人でしたが、見直して次回に繋げます
GM様・皆様、ありがとうございました!」
寝たきり雀さん「6人なった場合の身内切りifはどうなっていたか、すっごい興味わくなあ」
奇貨居くべしさん「でも実際にできなかったので無意味ですね
これが成功していたら痛快だったでしょうが・・・
村建てありがとう」
奇貨居くべしさん「で、超生存欲出して螺旋先吊りを主張します」
奇貨居くべしさん「5じゃあなくて6です。6なら残る可能性が3ミリくらいあるかなって思った>山椒魚」
寝たきり雀さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
海と山椒魚さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
奇貨居くべしさん「それが怖かったからできなかったんだよね、うん、ありがとう>バララーマ」
海と山椒魚さん「安定進行取るから5>の占い吊りは強行するよ」
螺旋の先さん「まあちょっと発言●すぎたな
しばらくどっかで練習してこよう
お疲れ様でした」
メンデスさん「GMさん皆さんありがとうございました
頼むから最終日に残すのやめてくれ」
バララーマさん「村たて同村ありがとうございました」
ごるごっちょさん「GMさん同村さんありがとうございました」
バララーマさん「ただ海が私に構わず占い吊り強行してくれるならその後は真と勘違いしたまま●を吊りそう」
奇貨居くべしさん「螺旋吊ってくれたら作戦通りにいく可能性があるなあ
それも試してみたかった>バララーマ」
寝たきり雀さん「扇風機さん 「よし、もう1村建てるか」

おかわりだーヽ(・∀・。)ノ ハッヽ(。・∀・)b ヽ(・∀・。)ノ ハッ♪」
バララーマさん「たぶん信用盛り返して螺旋吊り主張ですね>奇貨
逆に占い吊れなくなったかもしれない」
花咲か姉さんさん「では皆さまありがとうございましたー」
奇貨居くべしさん「ちなみにあなたが噛まれない場合、山椒噛みGJで螺旋の先●にしてたんだけれどその場合はどうしていました?>バララーマ」
扇風機さん「よし、もう1村建てるか」
海と山椒魚さん「いや白かったよ、最後の最後にぶれただけ ほんとごめん>メンデス」
奇貨居くべしさん「相方苦しいところを最後までお疲れ、ありがとう
狂人も騙りありがとう」
花咲か姉さんさん「もう3人目は偽でもいいレベルですね」
メンデスさん「奇貨居くべし残しのツケが回ったかな 村は悪かった」
螺旋の先さん「まあこれで負けたらマジで無能もいいとこだった
相方と狂人のおかげですありがとう 2回2択外してすまん」
ごるごっちょさん「潜伏妄信するのいい加減にやめましょう」
王大人さん「ご主人、ありがとうございました。
初手にて失礼しました・・・」
バララーマさん「三人目を真で見る風潮はそろそろ通用しないですね」
奇貨居くべしさん「お疲れ様でした」
寝たきり雀さん「狼さん見事な信用勝ちだった」
ごるごっちょさん「お疲れ様でした」
扇風機さん「お疲れ様でした」
バララーマさん「お疲れ様でした」
寝たきり雀さん「お疲れ様でした」
メンデスさん「お疲れ様でした」
ライヒさん「おつおー」
海と山椒魚さん「おつかれさまでした」
螺旋の先さん「お疲れ様でした」
花咲か姉さんさん「お疲れでした」
王大人さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/06/12 23:12:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごるごっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごるごっちょさんを狙います。 >>> 螺旋の先 <<<
バララーマさん「あー占い真偽が割れてないのか最後まで」
海と山椒魚さんの独り言「あー…申し訳ない」
螺旋の先さんの遠吠え「たぶんごるごっちょだったはず」
螺旋の先さんの遠吠え「狩人どっちだっけ」
王大人さん「よっし!」
海と山椒魚さんを護衛します。 >>> ごるごっちょ <<<
寝たきり雀さん「お疲れ様でした
狼さんの信用勝ちだなあ」
螺旋の先さんの遠吠え「絶対負けたと思ったんだがなあ
相方さまさまやな」
奇貨居くべしさん「やったぜ!」
花咲か姉さんさん「マジかー」
バララーマさん「えー」
バララーマさん「ちょっと噛まれたくなかった村だなあ」
6日目の夜となりました。(16/06/12 23:11:53)
メンデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごるごっちょさん0 票投票先 → メンデスさん
メンデスさん3 票投票先 → 螺旋の先さん
螺旋の先さん1 票投票先 → メンデスさん
海と山椒魚さん0 票投票先 → メンデスさん
王大人さん「最終日にしっかり殴り合いたいですが、まずはそこに行くまでが・・・」
奇貨居くべしさん「俺のブラウザが軽ければ・・・」
寝たきり雀さん「やっぱり人狼は最終日の殴り合いが花だなあ(気楽な霊界視点)」
王大人さん「◆メンデスさん 「しらねーよ!じゃあ王でもいいよ!>海」
でも、って言われた・・・(´・ω・`)」
螺旋の先さん「狩人偽追わせるようなかみをしといてそれはない」
メンデスさん「お前の村アピはねーのかよ」
メンデスさん「俺も真を主張してたところについては言わないでほしい
流石に偽を一切警戒しないところまでは行かなかったし5日目には方向転換してたし」
バララーマさん「普通に投票されてた方を噛んだとか見てくれないかな」
螺旋の先さん「まあ頭回っていないのは分かっている
俺とメンデスならメンデスの方が白いだろう
でも占いの真偽でつめてほしい なんのために5まで残したんだ」
海と山椒魚さん「まあどっちが真でも変わんないしね」
メンデスさん「◆螺旋の先さん「狩人真を何故か無意識的に推理していた
メンデス狼だったとしても、ここで狩人なり確定○なり噛まないのはちょっと想像できないからこれマジで狩人狼じゃねーの」
これが視点漏れかな
狩人の偽を警戒していない」
ごるごっちょさん「螺旋は俺がCOしたあと誰が狩だと思ってた?」
メンデスさん「っていうか俺ライヒ投票だったから別にライヒ真を願う必要もないわ」
メンデスさん「しらねーよ!じゃあ王でもいいよ!>海」
奇貨居くべしさん「こうなるならメンデス○にしてた方がなんとなくよかったかなあ
その方がメンデス狼っぽくなったな多分」
螺旋の先さん「メンデス狼なら、GJ出ないような場所を狙う その場合俺噛みだよな
ごるごっちょ狼の場合、メンデス噛んで俺と殴り合うより占い真でもいけるメンデスを吊るしにかかるとおもっていたから>ごるごっちょ」
メンデスさん「◆螺旋の先さん 「判断位置になると思ったからグレ精査走ってて村アピ用意をしていなかった
ただ、ごるごっちょの日記がマジで真に見えなかったメンデス村じゃないかなと思ってたんだがな」
ふつーに殴り合わない言い訳ですよね?」
海と山椒魚さん「◆ライヒ「俺がグレーだったら奇貨最後まで残す思考になりそうだから〜」
◆ライヒ「奇貨は狼の出方じゃねーから狂だな」
これでも真?」
メンデスさん「真占いの推理しても勝ちにつながらないんだもの>ごるごっちょ」
ごるごっちょさん「16発言もしてて無責任な・・・」
メンデスさん「まあどちらかといえばライヒだと信じたいですが」
奇貨居くべしさん「◆メンデスさん 「あと奇貨居くべしの発言推移。
8→7→6→4は真にしては下がりすぎ 重いとしても下がりすぎ
あと4日目の結果だし遅すぎ」
でもこの人昨日ごるごっちょ投票じゃん・・・」
螺旋の先さん「判断位置になると思ったからグレ精査走ってて村アピ用意をしていなかった
ただ、ごるごっちょの日記がマジで真に見えなかったメンデス村じゃないかなと思ってたんだがな」
メンデスさん「しらね。>ごるごっちょ
ライヒか王のどっちか」
ごるごっちょさん「メンデス真占いはどこ?」
メンデスさん「あと奇貨居くべしの発言推移。
8→7→6→4は真にしては下がりすぎ 重いとしても下がりすぎ
あと4日目の結果だし遅すぎ」
ごるごっちょさん「どうして?>螺旋の先」
メンデスさん「まあやっぱ村アピはバララーマ噛みですかね
4日目の誘導と噛み合わない」
ごるごっちょさん「俺が狼だった時に死んでないと厳しくなる位置ということを読んで噛んでいるだろう」
寝たきり雀さん「狩人見事だなあ」
奇貨居くべしさん「げ、まず二択外したか」
海と山椒魚さん「じゃあ頑張って狼当てゲームしましょう」
メンデスさん「知ってる」
螺旋の先さん「メンデスが狼だろうがごるごっちょ狼だろうが俺噛みじゃないかなと思ってたんだがな」
メンデスさん「海ですよね」
寝たきり雀さん「昨日は単純にだめって思ってたけど、結構面白い作戦ですよねそれ
GJでたら螺旋●、出なければ○囲いでも勝負はできますし」
ごるごっちょさん「山椒魚護衛」
海と山椒魚さん「GJ位置による」
花咲か姉さんさん「よし」
メンデスさん「っていう反応が早いとかで殴るのやめてくださいね
素で反射神経がいいんです」
螺旋の先さん「おはよう」
バララーマさん「おおー」
メンデスさん「嘘だろ」
6日目の朝となりました。(16/06/12 23:05:05)
海と山椒魚さんを狙います。 >>> 螺旋の先 <<<
海と山椒魚さんを護衛します。 >>> ごるごっちょ <<<
奇貨居くべしさん「でも普通に考えたら僕吊りから入りますよねーって」
海と山椒魚さんの独り言「奇貨居くべし狂あるいは狼、なら狼のがあるか 狂なら潜るよなあ」
メンデスさんの独り言「山椒魚噛まれしか見えないんだよなあ・・・」
奇貨居くべしさん「もちろんGJが前提です
もし螺旋が先に吊れれば私狂置きされて狩噛み⇒最終日メンデスとバララーマの殴り合い期待
私が先に吊れた場合に信用を取れているようだと困りますが」
寝たきり雀さん「GJでてたら螺旋吊り→最終日偶数でパララーマとメンデス殴り合いにもっていけたのかな?」
バララーマさん「だからごるごっちょの初手投票は狼でやる意味皆無だって言ってるでしょ!!(霊界視点)」
螺旋の先さんの遠吠え「狩人がここでメンデスを護衛できる覚悟があるのかを見る作業」
奇貨居くべしさん「なんでみんな潜伏占い騙りをやらないんだろうっていうくらいには信用されてる感じでしたね 2重に不思議です」
海と山椒魚さんの独り言「もうごるごっちょしか見えない」
海と山椒魚さんの独り言「◆ごるごっちょ「メンデス釣って、私vs奇貨でいいんじゃないでしょうかっ?」」
寝たきり雀さん「奇貨居くべしさん 「山椒噛み螺旋●ってやってみたかったんだけどだめ?」

それ昨日はだめって思ってたけど、GJ前提ならありなんすかね」
海と山椒魚さんの独り言「螺旋の先→海と山椒魚→寝たきり雀→花咲か姉さん
→メンデス→バララーマ→ごるごっちょ→扇風機
→奇貨居くべし(潜伏占い)→王大人(占い1)→ライヒ(占い2)」
バララーマさん「ごるごっちょ噛まれたら奇貨偽透けるからメンデス吊れるんじゃないのこれ」
メンデスさんの独り言「ごるごっちょー奇貨居くべし も薄くあるので実はこの票で吊れてるのはラッキーなのかもしれません」
螺旋の先さんの遠吠え「まーごるごっちょ吊れば終わる気がしたんだがなあ・・くそー」
王大人さん「潜伏真占いが仕方なしに出てきたように見えますから、3人目は強いですね」
奇貨居くべしさん「山椒噛み螺旋●ってやってみたかったんだけどだめ?」
海と山椒魚さんの独り言「僕メンデスごるならごるを吊る 僕螺旋ごるなら一応まだ考える
GJが出るか狩人がしんだら泣く そんな感じ。」
バララーマさん「狼が票割れなかったら終わってたやつ」
メンデスさんの独り言「ごるごっちょ真ならGJ出せ」
王大人さん「お疲れ様でした」
寝たきり雀さん「お疲れ様でした」
奇貨居くべしさん「おつかれちゃん」
バララーマさん「三人目で出るのは真で見られるっていうメリットがそういえばありましたね」
5日目の夜となりました。(16/06/12 23:00:17)
奇貨居くべしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごるごっちょさん2 票投票先 → 奇貨居くべしさん
メンデスさん0 票投票先 → ごるごっちょさん
奇貨居くべしさん3 票投票先 → ごるごっちょさん
螺旋の先さん0 票投票先 → 奇貨居くべしさん
海と山椒魚さん0 票投票先 → 奇貨居くべしさん
寝たきり雀さん「ただそれを補える程度には騙りが真っぽいのかな」
バララーマさん「螺旋の視点漏れ具合が結構だな」
奇貨居くべしさん「まあ奇数だしね
俺が狂人でバララーマで囲いがあるなら今日山椒でGJ出して俺を放置させて最終日ってのもあるのかなあって思ってた
狂人視点まで考える俺ってすごい」
メンデスさん「螺旋狼で見てるの?」
メンデスさん「◆ごるごっちょ
「ああ仮に2W残りだとダメなのか」
2W残りな内訳あるのかお前視点」
螺旋の先さん「メンデスー奇貨は絶対にここで2Wはないよな ごるごっちょも同様
そんで奇貨狼の場合相方位置が全く見当たらない 投票しているから切れている」
メンデスさん「◆海と山椒魚さん 「まあそういうことだから占い吊ってメンデスと螺旋はお互いだけ見て殴り合え
ごるごっちょ生きててGJもなかったら問答無用で吊って良いから」
そういうこと言うと絶対噛まれるぞ」
ごるごっちょさん「メンデスと螺旋の双方から吊りたいといわれてしまって困惑です」
メンデスさん「なら君噛んで奇貨居くべし偽に持ってった方が早いよう>ごるごっちょ」
海と山椒魚さん「まあそういうことだから占い吊ってメンデスと螺旋はお互いだけ見て殴り合え
ごるごっちょ生きててGJもなかったら問答無用で吊って良いから」
ごるごっちょさん「ここ繋がってなくないですか?普通に真狩が生きていたら、噛みにいくのはためらうと思いますよっ?
メンデス狼だったとしても、ここで狩人なり確定○なり噛まないのはちょっと想像できないからこれマジで狩人狼じゃねーの」」
寝たきり雀さん「まあそういう進行なりますね
あとは狩人さんの護衛勝負です」
海と山椒魚さん「もう発言至上主義で良くない?だめ?ごるごっちょ超吊りたくない?
安定進行しないで負ける方がよっぽど癪だから吊るんだけどさ占い」
奇貨居くべしさん「まあ今日●引けなかったのは正直無能の謗りを免れないかなとは思う」
メンデスさん「俺狼ならバララーマ噛まねーよ
昨日小文字まで使って殴り主張しといて噛む意味が薄すぎる
それならごるごっちょ噛むわ」
海と山椒魚さん「いやあ心情的にはごるごっちょと奇貨居くべし吊れば良くない?状態だよ」
バララーマさん「GJが出ればいいな」
奇貨居くべしさん「とりあえず俺にここまで囲いないやん? 
確かにロラ時に1人は5>まで残すって言うのアリあと思った」
ごるごっちょさん「誤誘導しておいて無責任な 勘弁してください
「但しごるごっちょが明日死なずにGJも出せないなら吊れ」
螺旋の先さん「狩人真を何故か無意識的に推理していた
メンデス狼だったとしても、ここで狩人なり確定○なり噛まないのはちょっと想像できないからこれマジで狩人狼じゃねーの」
メンデスさん「って俺が言った時点で信憑性ないですよね。はいはい分かりましたよ」
寝たきり雀さん「二択を正解した狼さんが強いです」
メンデスさん「少なくとも俺ー奇貨居くべしはないんだからごるごっちょ吊りでもよくないすか」
ごるごっちょさん「ああ仮に2W残りだとダメなのか」
海と山椒魚さん「奇貨居くべし吊るから殴り合え 占いに関しちゃどこが真もありえるから、
もう結果は投げ捨てて発言で考えた方が良い
但しごるごっちょが明日死なずにGJも出せないなら吊れ
以上遺言終わり」
メンデスさん「ごるごっちょと奇貨居くべしの2Wはたぶんないとも思うんですが
柱を主張するのも癪なので一応。ごるごっちょを推しておきます」
奇貨居くべしさん「ごるごっちょ狼という可能性もあるんやで螺旋さん
占ってなかったら確実にそれ視点漏れやろて指摘してたで命拾いしたな」
螺旋の先さん「思いっきり否定された
というかここで確定○噛まないってマジかあ
狩人偽あるのかな」
メンデスさん螺旋の先が人外にはいまいち見えない
奇貨居くべしの狂は出方からほぼ切れる、狼の場合はほぼバララーマとの2W
あそこまで信用があればごるごっちょとの2Wなら囲っていたはず

一方で、1Wだけだとしたらごるごっちょだと思う。
昨日あれだけ真目真目と言っておきながら申し訳なくはあるんですが。
ごるごっちょさん「メンデス釣って、私vs奇貨でいいんじゃないでしょうかっ?」
寝たきり雀さん「この抜き方されたら厳しいのかな」
王大人さん「お疲れ様でした」
メンデスさん「ごるごっちょがいるから俺だと決まらない>螺旋」
螺旋の先さん「奇貨真なら自動的に狼はメンデスになる

奇貨偽の場合をちょっと考察してみると
ここで占い偽なら囲わない意味ないと思う
だからその場合バララーマー奇貨で2Wかなと」
奇貨居くべしさん占い理由
俺残してくれるとかいう奇跡の進行か
まあでも確かに一手残すのもありだなあ
でも俺が明日●引いてもどうせ俺吊りそうだしあんまり意味なくね?
それこそ俺噛まれないじゃん
うーんライヒと王のどっちが狼だったかも正直よくわからんちん
まあこれはメンデス村じゃないかなあと
消去法で螺旋の先を占うかごるごっちょは真狩な気もするんだけれどね
メンデスさん「えーそれならごるごっちょじゃないですかふつうに
螺旋狼に見えないし」
ごるごっちょさん「結構臆病ですねっ」
バララーマさん「お疲れ様でした うわあこれは無理だ」
奇貨居くべしさん「占いCO 螺旋の先○」
ごるごっちょさん「-----------------------------------
4日目【海と山椒魚】()

私が噛まれないのだとしたら、
狼はここまで攻めてきた私の護衛の裏を読んで
ど真ん中を抜いてくるかもしれないですねっ
-----------------------------------」
螺旋の先さん「おはようございます」
寝たきり雀さん「お疲れ様でした」
メンデスさん「噛まれるのかよ!」
ごるごっちょさん「おはようございますっ」
5日目の朝となりました。(16/06/12 22:53:09)
バララーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バララーマさんを狙います。 >>> 奇貨居くべし <<<
バララーマさんの独り言「普通でいいのか」
海と山椒魚さんの独り言「グレどっちも村にしか見えないんだけど」
バララーマさんの独り言「狩が出ないなら昨日グレ4 吊りで3 結果で2だから
チャレは昨日じゃなくても困らない」
寝たきり雀さん「奇貨居くべしさんの遠吠え 「先に螺旋吊りはいれば勝てる」

二連続狼吊りになるだろうねぇ。。。」
メンデスさんの独り言「俺○が最も消極的で人外らしい打ち方」
バララーマさんの独り言「噛むなら今日ではあるか」
メンデスさんの独り言「●出すなら螺旋の方に出すんじゃないのという根拠のない自信がある」
バララーマさんの独り言「明日詰むよねこれ」
海と山椒魚さんの独り言「奇貨居くべし噛まれてほしい(懇願)」
奇貨居くべしさんの遠吠え「先に螺旋吊りはいれば勝てる」
海と山椒魚さんを護衛します。 >>> ごるごっちょ <<<
螺旋の先さんの遠吠え「俺が吊られて相方吊られて終わりだと思う」
海と山椒魚さんの独り言「螺旋ねえ。」
奇貨居くべしさんの遠吠え「ねえこれ山椒魚噛んで相方に●出したら勝てないかな?
俺が先に吊られちゃったら負けうるか」
バララーマさんの独り言「まあ真なら噛まれるから分かるか」
海と山椒魚さんの独り言「狼で16発言するかなあ しないんじゃないかなあ バララーマ吊りたかったなあ…」
メンデスさんの独り言「ごるごっちょねえ・・・」
バララーマさんの独り言「狼なら逆に護衛先ぶらさないってのは一理あるけど
それを自分で得意げに言うのが気に食わない
結局GJ出てもいないし」
寝たきり雀さん「メンデスさん狼って通りそうなのかな?
初日の雰囲気だけなら通らなさそうなんだけど」
王大人さん「お疲れ様でした」
花咲か姉さんさん「やっぱり狼じゃんねー」
メンデスさんの独り言「そこで終わらないのが世の常だよねえ」
花咲か姉さんさん「お疲れさまでした」
海と山椒魚さんの独り言「とてもぶれた 何故発言落ちたんだ」
寝たきり雀さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/06/12 22:47:47)
花咲か姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごるごっちょさん0 票投票先 → メンデスさん
花咲か姉さんさん4 票投票先 → 螺旋の先さん
メンデスさん1 票投票先 → 花咲か姉さんさん
バララーマさん0 票投票先 → 螺旋の先さん
奇貨居くべしさん0 票投票先 → 花咲か姉さんさん
螺旋の先さん2 票投票先 → 花咲か姉さんさん
海と山椒魚さん0 票投票先 → 花咲か姉さんさん
寝たきり雀さん「まあここで二択護衛勝負できますが。。。
それを避けて狩人噛みから囲い入れて押し切るか。。。
どっちがいいんだろ」
扇風機さん「生きてたらごるごに誘導してたから死んでよかった
ライヒで吊り先を確保した狩にでも見えたんだろう」
寝たきり雀さん「扇風機さんはむっちゃ狩人っぽくみえた
狼と思考被った(´・ω・`)」
バララーマさん「日記がありえないから>メンデス」
バララーマさん「あと占い先は人外でも外せない云々についてもついでに答えておくと
占い理由で既に対抗と被りそうだと予想してる節があったので、そもそも被りそうなとこを避けることはできたと思う」
メンデスさん「真だと思います>姉さん
散々黒いと言ってたのは撤回するよ。狩なら納得できるから」
螺旋の先さん「対抗が出てこない以上ごるごっちょの偽は、最終日が来てから考えて十分間に合う
もし真で残されるのならそれまでに気合いれてGJ出せとなる」
寝たきり雀さん「パララーマ、メンデスは初日印象だけですけど村目でみてたし、消去法で花咲きさん指定になりそう」
ごるごっちょさん「私狼だったらわざわざ山椒魚護衛主張しない意味がないですからねっ」
奇貨居くべしさん「頼むぜ 俺噛みなんて普通に考えてないだろう いやなくはないけど俺なら噛まないかなあ ムービングにもよるけれど>バララーマ」
花咲か姉さんさん「そう?じゃぁ扇風機か雀が狩だったと思う? メンデス」
メンデスさん◆バララーマさん 「対抗ほんとにいないの?」
ごるごっちょそれほど黒くないって言ってたのになんでそんなに対抗いると思ってるの?
バララーマさん「そう?狼でもその出方はすると思う>メンデス」
扇風機さん「昨日は王大人を狼で決め打ってライヒを放置するための柱をするか考えてた結果ステになってしまった」
メンデスさん「この出方で対抗出たらびびる>姉さん」
バララーマさん「対抗ほんとにいないの?」
海と山椒魚さん「君は死ぬ気で黒引いて>奇貨居くべし」
ごるごっちょさん「昨日は攻めすぎた感があるけど、今日の護衛はいいところいってると思うよ>花咲姉さん」
螺旋の先さん「対抗が出てこないとなると初手から見方がずれていた花咲か姉さんに消去法でなる
扇風機を噛んでくれたのでとても推理がしやすくなった」
花咲か姉さんさん「対抗出ないのか」
メンデスさん「初日最多弁ってことでしょ>バララーマ」
奇貨居くべしさん「違うや明日のCOで良かったやんけ」
メンデスさん「螺旋か花咲かなら花咲かか?」
バララーマさん「というか私最多弁じゃないんだけど別に」
奇貨居くべしさん「真狩ならいい判断だ仮に狩人がごるごっちょじゃあなくてももうCOしてていいタイミングだったからね」
花咲か姉さんさん「海とか雀とか、護衛するとこ迷う場面じゃないと思ったけど」
メンデスさん「その場合物凄く吊りたい先がなくなる
バララーマ○じゃなきゃ次点で吊りたかったんだけど」
海と山椒魚さん「扇風機は恐らく狩狙い噛みだろうそことロラで考えていたし
どの道明日はPPこないよ、最低1人外は既に吊れている よって占いの処遇は明日考える」
ごるごっちょさん「恐らく狩目か最も吊れない位置狙い>バララーマ」
花咲か姉さんさん「その日記なに?なんでそんなとこ護衛になるの?」
螺旋の先さん「対抗出てきそうな気がする」
バララーマさん「あと、奇貨が噛まれなさすぎて昨日よりはちょっと真目が薄れてはいる
なんで完グレ噛んだ?」
メンデスさん「日記は出して」
ごるごっちょさん「狩人日記っ【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日さん】(初日さん)

とりあえず誰からも占われなさそうな位置にいるので安心だよっ
-----------------------------------
2日目【バララーマさん】()

占いも〇も噛まれそうな気がしないよっ
グレーの最多弁あたりに逃げるんじゃないですかねっ
バララーマさんの方がメンドサにより薄そう
-----------------------------------
3日目【花咲姉さん】()

山椒魚噛まれますかね
あまりリスクを取る場面でもないと思うけど
グレーの狩目狙いでくるんじゃないですかね
-----------------------------------」
花咲か姉さんさん「狼は吊れたと見てるのね、それでもいい <グレラン」
メンデスさん「ああごめんこれは真だわ・・・」
海と山椒魚さん「日記出せよはやく」
王大人さん「完グレが4で指定がどこに行くか」
奇貨居くべしさん「ちょっとブラウザが重くて遅れたけどさ、もしそれが嘘で死体確認してて遅れたら俺は狂だけど狂なら適当なところに●うつだろうし遅れたことはあんまり気にしないでほしいという気持ちで胸がいっぱいです」
螺旋の先さん「奇貨真にしか見えないからそれ前提で推理してるんだけど
王を初手で吊った以上ここの真は追われない
なのに奇貨をあそこまで真推しする必要性が狼なら感じられない
パララーマも同様」
メンデスさん「ごるごっちょがとてもとても吊りたいなう」
海と山椒魚さん対抗狩人いたら出ろ グレラン
ごるごっちょさん「どうせ俺指定だろ 拒否」
海と山椒魚さん「へえ」
バララーマさん「確かに発言はびみょい
けど吊れそうもないのに自分が目立つだけの投票する意味」
海と山椒魚さんではさよならごるごっちょ
ごるごっちょさん「狩人CO」
メンデスさん◆海と山椒魚さん 「占いの処遇は後に回してグレ吊りたいんだけど良い?>村」
いいよ。乗った
ごるごっちょさん「グレーが死ぬのは異なことですねっ
狼が王なら奇貨さんは視点真の可能性があるわけで、そのような状況下で〇や占い先候補を避けるでしょうかっ?」
バララーマさん「思ったんだけど初日から奇貨が真っぽい真っぽいって言われてる中で初手投票とか目立つこと狼なら逆にできないんじゃない?
ってことでごるごっちょがそんなに黒いと思わないんだけど」
メンデスさん「●引いててくれたら●先に吊るくらいの心構えはあったんだけどなあ」
海と山椒魚さん占いの処遇は後に回してグレ吊りたいんだけど良い?>村
寝たきり雀さん「囲わないのか。。。」
メンデスさん「なして>螺旋の先」
奇貨居くべしさん占い理由
なんかごるごっちょ疑われてるしここは狼っぽいけど残しておくか
花咲さんは発言現象は気になるけれど噛み先が雀なのに螺旋と間違っているのが白い
作為的な感じもない(多分)
ていうか他も発言厚くてちょっとわからんちん
狼っぽいのがごるごっちょくらいしかいない
ていうか時間がなくて読めないんだよね
バララーマが螺旋と花に疑われているようなのでここを占っておくか相対的に
メンデスさん「そっちかあ」
螺旋の先さん「この噛みするならメンデスは非狼だと思う」
扇風機さん「ライヒ真か」
海と山椒魚さん「ふむ」
メンデスさん◆ごるごっちょさん「占い吊らないなら、占い先固定させるべきじゃないかなっ
最多弁のバララーマあたりで」
さりげない占い避け
そうでなくても占い先固定ってかなり微妙 提示した意味が分からない

◆ごるごっちょさん「これは奇貨偽で見てるって訳でもないけどもねっ」
◆ごるごっちょさん「後から出てきたわりにロラで甘んじてるところがスペックと比して気になる点ではあったねっ>海と山椒魚」
ごるごっちょさん 0 票 投票先 → 奇貨居くべしさん

いまいち噛み合わない発言 その程度の偽要素しか取れてなかったのになぜ投票した?
相変わらず吊りたい 占いが投票してるから占ってくれてるのにも期待
奇貨居くべしさん「占いCO バララーマ○」
バララーマさん「狼っぽいって言おうと思った所が死んだ」
王大人さん「お疲れ様でした」
寝たきり雀さん「お疲れ様でした(`・ω・´)」
メンデスさん「そこ噛み?」
螺旋の先さん「おはよう」
ごるごっちょさん「おはようございますっ」
花咲か姉さんさん「ごめん昨日海が奇貨居くべし真進行って発言見逃して投票した」
バララーマさん「おはよう」
メンデスさん「おはよう」
花咲か姉さんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/06/12 22:40:33)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> 奇貨居くべし <<<
花咲か姉さんさんを護衛します。 >>> ごるごっちょ <<<
海と山椒魚さんの独り言「螺旋もまあ村…村だよな?扇風機とごるごっちょロラ」
バララーマさんの独り言「花はRPでもしてるの?」
螺旋の先さんの遠吠え「んー・・今どこをどう噛んだらどうなるみたいのがあんまり見えないなあ」
奇貨居くべしさんの遠吠え「どこかみたい?扇風機とかありかな」
寝たきり雀さん「●は絶対ださないでしょう」
螺旋の先さんの遠吠え「噛み先は任せます」
螺旋の先さんの遠吠え「 」
海と山椒魚さんの独り言「花村置きまでは良いんだけど」
海と山椒魚さんの独り言「まあ霊初日見えてる以上3人目狂もありえなくないんだよなあ」
王大人さん「下手に●出すよりかは、そちらの方が安定しますね」
寝たきり雀さん「吠えおさえからの囲いでしょうね」
寝たきり雀さん「お疲れ様でした」
王大人さん「お疲れ様でした」
寝たきり雀さん「霊能もいないし、最後まで残されるということは真でみられている証拠ですし
私ならこの場面で残るなら囲い入れます。それがいいのかどうかは私にもわかんないですが
(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(16/06/12 22:35:47)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → ライヒさん
ごるごっちょさん2 票投票先 → ライヒさん
花咲か姉さんさん0 票投票先 → 奇貨居くべしさん
ライヒさん6 票投票先 → ごるごっちょさん
メンデスさん0 票投票先 → ライヒさん
バララーマさん0 票投票先 → ライヒさん
奇貨居くべしさん1 票投票先 → ごるごっちょさん
螺旋の先さん0 票投票先 → ライヒさん
海と山椒魚さん0 票投票先 → ライヒさん
王大人さん「囲い入れた方が良い場面なんですか・・・
この辺の動きがまだ苦手です」
海と山椒魚さん「納得しません。宿題として朝1で再度述べよ>ごるごっちょ」
メンデスさん「俺にだけじゃなくて村全体にアピールしろと言ってるんですけどねえ>ライヒ」
バララーマさん「いやライヒは吊っておきたい」
ごるごっちょさん「占い吊らないなら、占い先固定させるべきじゃないかなっ
最多弁のバララーマあたりで」
バララーマさん「それデメリットの方が多いじゃん 吊り切りって自分も吊られるよ?>花
潜伏じゃ生き残れないと判断するようなスペックでもないでしょうに」
メンデスさん「グレーから吊るならごるごっちょがいいな(ぼそっ」
ライヒさん「霊のいない占いなんて使い捨てのようなものだし
わざわざお前に媚売る必要性が感じられない>メンデス」
螺旋の先さん「紳士的に考えるならね。」
螺旋の先さん「まあ狼と狂ならライヒ狂で見る気持ちは分かるけれども、非狼を決め打てるような要素も特に見当たらなかった」
奇貨居くべしさん「ロラに甘んじるっていうか霊いなくて占い3で残してもらう展開ってほぼないだろ
俺噛みに来てGJとかでない限り>ごるごっちょ」
海と山椒魚さん「まあなんでも良いけど奇貨居くべし真進行して良いと思ってるから
俺は生かさない方が後々やりやすいんじゃない?」
メンデスさん「対抗の○に出したのに関しては理由の厚みからして人外でも書き換えられないと思う>バララーマ
それ以外は同意」
バララーマさん「被せることで吊られる確率が上がるんだから」
花咲か姉さんさん「3人占いが出て霊能がいなければ吊りきりですよ。
メリットは有ります バララーマ」
バララーマさん「狂なら霊欠けで信用勝負に最適な場面でわざわざご主人さま殺しにきたことになるし
狼でもわざわざ対抗の○に被せるメリットはない」
寝たきり雀さん「狼残ったら明日は囲いいれる日ですね」
メンデスさん「その生存欲ないスタイル、あんまり真目に見えないから真なら生き残りたいまだ生きてたくなるって感じの発言して>ライヒ」
奇貨居くべしさん「鉄板護衛で海と山椒で構わないよ
今日俺を残してくれれば明日○引いた場合でもグレーは4になる
狩人がグレーから出ればグレ3から吊り2だ
まあ俺を信じてくれればだし狩が○にいたりしたら悲惨だけど」
ごるごっちょさん「後から出てきたわりにロラで甘んじてるところがスペックと比して気になる点ではあったねっ>海と山椒魚」
花咲か姉さんさん「なんでそうなるんですかね?昨日ライヒ残さなくてもいい、
螺旋を確定白にすればいいと言って螺旋が噛まれてる状況ですよ。
奇貨居くべし狼目アップしたと思いますけど バララーマ」
バララーマさん「狼と狂が出るメリットが全くないんだよね>花咲か姉さん
そして狼なら結果を対抗の○から変えずに出るメリットが更にない」
螺旋の先さん「ぱららーまって打ったけどごるごっちょってつもりで発言しましたすいません」
メンデスさん「占いが噛まれる事を見越すんだったらグレー吊りも悪くない?
いやでもどちらにせよライヒの真があまり見えない」
ライヒさん「あとで俺の真が切られるんだったら今俺を吊った方がいいな」
王大人さん「狼のcoが真の動きに見えて、昨日の発言も好印象だったので期待しいてます」
螺旋の先さん「ライヒは昨日の時点で発言が人外にしか見えなかったんで残したくないですね
王よりこっちを先に処理すべきだと思ったけど 確定○にあんまり価値は無い 進行役を作る意味が無いから」
扇風機さん「まあでも雀が噛まれるなら山椒魚が生き残るのが確定するので案外悪くないかもよ>奇貨」
メンデスさん「遅く出てきたという状況だけではないです>花咲か姉さん
昨日も言ったけど「ライヒを残さなくても確定○は〜」のくだりも白いと思いました
まあ状況が一番白いんですけど。」
ごるごっちょさん「これは奇貨偽で見てるって訳でもないけどもねっ」
海と山椒魚さん「狂置きっていうか圧倒的偽って情報だけがただそこにある<ライヒ
んで狼ならそこまで迂闊じゃないだろう ゆえに狂である」
バララーマさん「っていうか、むしろ奇貨を真決め打って残してもいいレベル
この感じなら」
ごるごっちょさん「霊能いない状況ならほぼロラ展開で真殺せるからメリットあるけどねっ
>螺旋の先さん」
メンデスさん「ライヒ狼が切れないからグレー指定はびみょい>山椒魚」
花咲か姉さんさん「あと一応吊り切った後のことを考えてグレーを見ると
メンデスとバララーマの奇貨居くべしを真寄りで見ていたのが
遅く出てきたという情報だけならちょっと薄い気がしました。」
螺旋の先さん「現状奇貨居くべしが真だと思っているのには変わらなくて、こういう噛み方をして来たのを見ると信用下げて投票しているパララーマ辺りが狼かなと思う」
奇貨居くべしさん「吊れてようと吊れてまいと今日は雀噛みの可能性が高かったんだわ雀村なら」
奇貨居くべしさん「吊れてようと吊れてまいと今日は雀噛みの可能性が高かったんだわ雀村なら」
バララーマさん「ライヒ狂置きする根拠ってある?
奇貨が普通なら真だろうなってだけで残りの二人はさっぱりわからないと思ったんだけど」
ライヒさん「山椒魚が進行をとってほしいな」
海と山椒魚さん昼のうちに早急に投票理由を述べよ>ごるごっちょ
扇風機さん「ライヒ確定○作ってくるか
奇貨を圧倒的に真で見てたから隠れてたけど意外と真ある?」
メンデスさん「吠えの減り方的には吊れてそうだったけと噛みは極めて消極的
ただ相変わらず奇貨居くべしが人外で出てくる像が想像できない
狂人ならみすみす2-0を逃すし狼なら115噛みと合致しない
故にライヒ吊りでいいと思う」
寝たきり雀さん「なるほどなるほど
初手潜伏から二日目追加狙いだったのを前倒しCOって感じでしょうかね」
海と山椒魚さん「占い切っていきたいって村がいうならそれで良いけど
指定必要なら指定するし」
ごるごっちょさん「狼吊れたなら奇貨真ってのがちょっと分からないところだねっ?>扇風機さん」
奇貨居くべしさん「あーまあそうか失敗したなやっぱり」
バララーマさん「この噛みはどっちかというと初手では吊れてない噛みじゃないかな」
螺旋の先さん「まず狂人が潜伏するってことはグレーから狼を援護していくってことだよね
そういう選択をした人が、真狼の形を見て潜伏継続って選択を選ばずに
ロラ確定になる占いCOするとは思えないですし、私は見たことがありません>花さか」
メンデスさん「予想以上にみんな消極的」
海と山椒魚さん「ライヒ狂置き放置すると吊りたい先3つとも吊り切れるんだよね」
奇貨居くべしさん占い理由
あんまり意味ないけれど寝たきり雀占っておくか
村視点で囲いがないという方が情報として大事だと思うから
確定○を作りにいく 狼だったら知らんけど
王大人がここを占ってくれるなら俺は他占えば明日残れそうだけど
と思ったら王死んだしあまり雀占う意味なくなったかな?
ライヒも俺も噛まれるとは思えないし・・・
あ0でもまあメンデスやらバララーマやらは発言強い中で狼っぽくもないし
噛み130で騙ってくる狼なら潜伏は強そうだし寝たきり占っておけばあとはどうにかなりそう
王大人さん「お疲れ様でした」
螺旋の先さん「おはようございます」
花咲か姉さんさん「奇貸居くべし狂でみる人が2人ほどいましたけど、
それほど狂ありえなかったですかね?」
寝たきり雀さん「お疲れ様でした」
ライヒさん理由:占い2見えた時に霊出なかったので霊は初日と決め打てる
そうなると直接狼を狙うよりは確定白を作ったほうが
進行を取りやすいから確定白を作らせてもらうために占わせてもらう
ごるごっちょさん「おはようございますっ」
バララーマさん「おはよう」
扇風機さん「212、146、+040切ってから取って付けたような3吠え
ほぼ狼が吊れたとみていいだろう
ライヒ吊るのか微妙なラインではあるが、狼吊れたなら奇貨真だろうしライヒ吊っていいか」
奇貨居くべしさん「占いCO 寝たきり雀○」
花咲か姉さんさん「おはよう」
メンデスさん「おはよう」
ライヒさん「占いCO 海と山椒魚は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(16/06/12 22:29:12)
寝たきり雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バララーマさんを護衛します。 >>> ごるごっちょ <<<
寝たきり雀さんを狙います。 >>> 奇貨居くべし <<<
メンデスさんの独り言「さあて分からないぞお」
海と山椒魚さんを占います。 >>> ライヒ <<<
奇貨居くべしさんの遠吠え「寝たきり雀噛むね 130くらい」
螺旋の先さんの遠吠え「なるべく頑張ります
噛み先は任せます」
螺旋の先さんの遠吠え「 」
海と山椒魚さんの独り言「扇風機と螺旋とごるごっちょを吊れば良いな」
海と山椒魚さんの独り言「○メンデス>バララーマ●」
海と山椒魚さんの独り言「花が村」
ライヒさんの独り言「これは吊れたような気がするが・・・」
螺旋の先さんの遠吠え「霊出なくて申し訳ないです」
奇貨居くべしさんの遠吠え「ブラウザが重い・・・ 相方には2吊りなんとか耐えてもらう形になる」
海と山椒魚さんの独り言「ライヒ狂置き放置で良くない?」
王大人さん「王大人、死亡確認!」
寝たきり雀さんの独り言「霊能いないのはつらいちゅんねぇ」
2日目の夜となりました。(16/06/12 22:24:31)
王大人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
扇風機さん0 票投票先 → 王大人さん
ごるごっちょさん0 票投票先 → 奇貨居くべしさん
花咲か姉さんさん0 票投票先 → 王大人さん
ライヒさん2 票投票先 → 寝たきり雀さん
メンデスさん0 票投票先 → ライヒさん
バララーマさん0 票投票先 → 王大人さん
寝たきり雀さん1 票投票先 → 王大人さん
奇貨居くべしさん1 票投票先 → 海と山椒魚さん
王大人さん5 票投票先 → 海と山椒魚さん
螺旋の先さん0 票投票先 → ライヒさん
海と山椒魚さん2 票投票先 → 王大人さん
ごるごっちょさん「適当にグレー占ったってライン見れない状況だから
村に可能な限り情報を落とす姿勢を見せることが大切だからね」
寝たきり雀さん「まあでも一応、狼2騙りもレアケですがあるちゅん」
メンデスさん「発言にも隙がなくなってしまった」
奇貨居くべしさん「まあ、ライヒを残したほうが確定○を作りやすいというのは確かだけれどね」
バララーマさん「螺旋とも発言が被ったな」
扇風機さん「ああ、でもこれ囲いほぼない展開だな
奇貨が真なら囲いあっても雀くらいだけど低確率だし
奇貨が狼なら、囲いある場面で追加しないはずだし」
ライヒさん「俺がグレーだったら奇貨最後まで残す思考になりそうだから狼狙いたいってのはあるが確定白作るのも悪くはないし・・・」
メンデスさん「◆奇貨居くべしさん 「ちなみに海と山椒魚を確定○にしたいがためにライヒを残すというようなことをする必要ないぞ
オレと王が今日寝たきり雀を占えばそれはそれで確定○を作ることができる」
すげえ印象いい」
海と山椒魚さん「霊いない上は真を見る気ない占いから吊るせばよろし」
花咲か姉さんさん「だから私も真狂だと思いました。
真狼と言っているのはなぜですか? 螺旋」
螺旋の先さん「私が見る限り狂人の要素ありませんし、そういうことにしたい人外なのかなーって思っちゃいますね」
メンデスさん「◆ライヒさん 「なんか今日残っても明日俺吊られそうな感じがするな」
今日残れば●引ける目が残るのにつられちゃってもいいんですか?そんなもんですかあなたの情熱は?」
奇貨居くべしさんちなみに海と山椒魚を確定○にしたいがためにライヒを残すというようなことをする必要ないぞ
オレと王が今日寝たきり雀を占えばそれはそれで確定○を作ることができる
花咲か姉さんさん「遅く出てきたから真と言うのは浅はかですが、
この場合ライヒが残る可能性が高いのに出てきたのは真要素と言えそうです」
ごるごっちょさん「残りの二人も噛みで吊れた占い候補の中身が分かるかもしれないから
ライヒの占い先を占うことを推奨するわっ」
螺旋の先さん「◆ライヒさん 「奇貨は狼の出方じゃねーから狂だな」
どうしてそう思ったんです?
狂人が一番ないと思いますけど」
王大人さん「もちろん今日は捨て票しますよ」
バララーマさん「なんで?狂で出るのが一番悪手じゃないの?この場面>ライヒ」
海と山椒魚さん「実に暇な立ち位置だよ>花」
寝たきり雀さん「ごるごっちょさん 「ライヒさんに山椒魚占いだけ固定させておくくらいしか
情報つくれないですねっ」
つまりちゅん、あとは言わなくてもわかってくれるよなちゅん」
螺旋の先さん「これは奇貨さん真狼ですね
でもこういう時って大概遅く出てきたのが真なきがする
最初真狂だとしたら、霊能いなくて有利であろう真狂ー無の状態をわざわざ狼が崩すとは思えないし」
花咲か姉さんさん「海が大体白いということですね」
ライヒさん「なんか今日残っても明日俺吊られそうな感じがするな」
海と山椒魚さん「真狼の出方なんだよなあ ライヒの真は薄く追うつもりだったが君も偽なのかね」
バララーマさん「前日の発言がみんな2とかでやりにくい感じだったのはわかるけど」
ごるごっちょさん「ライヒさんに山椒魚占いだけ固定させておくくらいしか
情報つくれないですねっ」
メンデスさんあ、占いみんな対抗に入れないでくださいね
王大人さん「◆扇風機さん 「じゃあ王大人吊るかなあ」
こういう発言が出来るのは村目で見ます」
扇風機さん「ライヒは確定○を作る仕事が残ってるし、奇貨は3人目」
奇貨居くべしさん「俺の○がカービィDXのトラウマを呼び覚まさせる男だったことは誤算だったが
予想通り一人はそこに○おいてきたな これは幸い」
海と山椒魚さん対抗占いに投票しやがったやつの真は見ないから占い候補は必ず捨て票しろ
バララーマさん「「グレランで吊れそうにない」とズサに何の関係があるんだろう」
メンデスさん「正直どこ吊りでも情報出ないから○を後回しにー、とか考えなくていい展開
でも奇貨居くべしが真なんだろうなあ」
花咲か姉さんさん「吠え始め早いと慣れてる人なんですか?
早くても「私慣れてません」って言ってるかもしれませんよ 雀」
ライヒさん「奇貨は狼の出方じゃねーから狂だな」
寝たきり雀さん「ロラちゅん
でもきかおくべしは最後まで残してやるちゅん」
ごるごっちょさん「ズサ占いたいんだか吊れなさそうなところ占いたいんだか
判然としない占い理由だなっ」
扇風機さん「じゃあ王大人吊るかなあ」
バララーマさん「ランっていうかロラするしかないよね 情報ないもん」
奇貨居くべしさん「これは霊能が欠けたと見ていいな
残念ながら占いロラか」
王大人さん「◆寝たきり雀さん 「グレランにも参加できない霊能もいない、、、つまらんので寝るちゅんzzz」喋って!今後の参考にしたいから」
海と山椒魚さん「ライヒはさっさと俺を占いな」
メンデスさんでも占いロラ
バララーマさん「そっちが遅く出るのか 霊で出たら即吊りできたんだけど
これは逆に真っぽい」
メンデスさん「ああなんて面倒くさいんだ
後から出てきたせいで割と真目なのが更に面倒くささに輪をかけている」
海と山椒魚さん「じゃあ王が狼だな」
花咲か姉さんさん「と思ったら3−0ね、これはランなの?霊結果見れないけど」
螺旋の先さん「霊能欠けとみてグレランですね
吠え数はそこそこ多いけれどもコンスタントに増えていたので
騙りとかではなく普通に話してたらあんな感じになったと予想
よって狼は全潜伏だろうなと よって普通に真狂と予想します」
ごるごっちょさん「何がちなんだよっ? ◆奇貨居くべしさん 「ち」」
奇貨居くべしさん占い理由
ズサ占い
潜伏した際にあまりグレランで吊れる心配のないところを占いたいので、
ズサかつ名前がかっこいいところを占います
ズサだと対抗がCOした際に○をもらってる可能性もあるしね
まあ○がかぶるのもよしあしだけど
ライヒさん「なんでこう村役が欠けてばっかりなんだろうかなー」
寝たきり雀さん「グレランにも参加できない霊能もいない、、、つまらんので寝るちゅんzzz」
海と山椒魚さん「盲信した>奇貨居くべし」
バララーマさん「ハッピーアイスクリーム!>ごるごっちょ」
メンデスさん「と発言しておくことによって霊乗っ取りを狙ってませんよというアピールをしておく
嫌ですねえ2-0です」
花咲か姉さんさん「霊能いないのか、、、」
奇貨居くべしさん占いCO 海と山椒魚○
ごるごっちょさん「バララーマさんと言葉が被ったよっ」
花咲か姉さんさん「変な時間の噛みでしたね116くらい」
海と山椒魚さん「また村役欠けたのかよ」
バララーマさん「霊能を乗っ取るなら今ですよ人外の皆さん」
扇風機さん「霊欠けか」
奇貨居くべしさん「ち」
寝たきり雀さん「霊能いないちゅん」
メンデスさん「霊能がいない」
王大人さん理由:右占い
ごるごっちょさん「中途半端な夜明けだよっ」
バララーマさん「中途半端な噛み時間だったね」
ライヒさん理由:最初は難しいことを考えずに
右占っとけばいいだろ
海と山椒魚さん「おやすみ」
寝たきり雀さん「吠え始め早めからの9吠え、やつらぁ手馴れてますぜちゅん」
ライヒさん「占いCO 寝たきり雀は○だったぜ」
王大人さん占いco 海と山椒魚さん ○
奇貨居くべしさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
ごるごっちょさん「おはようございますっ」
バララーマさん「おはよう」
メンデスさん「おはよう」
花咲か姉さんさん「おはよう」
寝たきり雀さん「ちゅんちゅ・・・zzz」
海と山椒魚さん「0% 0% 0%」
螺旋の先さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/06/12 22:17:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奇貨居くべし <<<
ライヒさんの独り言「占いCO 寝たきり雀は○だったぜ」
花咲か姉さんさんの独り言「9」
メンデスさんの独り言「もしかして、BGMのせい? 9吠え」
海と山椒魚さんの独り言「9吠え」
奇貨居くべしさんの遠吠え「まあ噛みは130くらい」
螺旋の先さんの遠吠え「吊られる系の人ってなんですか?」
メンデスさんの独り言「これは発言数が増えるパターンのやつ」
海と山椒魚さんの独り言「7」
メンデスさんの独り言「なんとなく落ち着かない心持ちだ まだ2分しか経ってないのか」
奇貨居くべしさんの遠吠え「相方が吊られる系の人なら霊能を騙ってもいいけれど」
バララーマさんの独り言「6」
寝たきり雀さんを占います。 >>> ライヒ <<<
螺旋の先さんの遠吠え「あんまり潜伏に自信ないですけどがんばります」
奇貨居くべしさんの遠吠え「占いを騙ろうかなあ」
奇貨居くべしさんの遠吠え「んんー」
ごるごっちょさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
螺旋の先さんの遠吠え「どうしましょうか」
寝たきり雀さんの独り言「GM様村たてありがとうございます
をそっと置いておく」
花咲か姉さんさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
メンデスさんの独り言「5戦ぶりの素村」
奇貨居くべしさんの遠吠え「よろしく」
バララーマさんの独り言「素村期」
螺旋の先さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 22:12:30)
扇風機さん「開始」
海と山椒魚さん「よろしく」
メンデスさん「よろしく」
ごるごっちょさん「よろしくおねがいしますっ」
寝たきり雀さん「ちょろしくお願いします」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
奇貨居くべしさん「よろしく」
螺旋の先さん「よろしく」
王大人さん「よろしくっす」
バララーマさん「よろしく」
花咲か姉さんさん「よろしく」
扇風機さんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
仮GMさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんがごるごっちょに名前を変更しました。
kariさんがメンデスに名前を変更しました。
kariさんが海と山椒魚に名前を変更しました。
kariさんが螺旋の先に名前を変更しました。
kariさんがバララーマに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが王大人に名前を変更しました。
kariさんが花咲か姉さんに名前を変更しました。
kariさんが奇貨居くべしに名前を変更しました。
扇風機さん「更新時間の設定ミスを認めざるを得ない
14分ほど準備などお好きにどうぞ」
扇風機さん「いらっしゃいませ」
kariさんが寝たきり雀に名前を変更しました。
海と山椒魚さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:55:29)
螺旋の先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:54:49)
扇風機さん「いらっしゃい」
王大人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:50:52)
扇風機さん「いらっしゃい」
奇貨居くべしさん「こんばんは」
寝たきり雀さん「おんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:47:13)
扇風機さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:47:12)
バララーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:46:22)
メンデスさん「こんばんは」
扇風機さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:45:58)
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:43:42)
扇風機さん「いらっしゃい」
花咲か姉さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:42:32)
扇風機さん次回更新2210
扇風機さん「いらっしゃい」
ごるごっちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:36:19)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
扇風機さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:33:54)
戻る