過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
いち匿名
いち匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[妖 狐]
(生存中)
 
 
(^q^)な匿名
(^q^)な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
空飛ぶ匿名
空飛ぶ匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖書の匿名
聖書の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャウミ
高校生の匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜芙蓉
桜芙蓉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ248(身内)村 〜 147660番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「>>ぼたりん 分かった、お疲れ様です、またしようねノシ」
牡丹と匿名さん「何で噛まれたか見たら狐疑われてたんかい
次は落ちますわ。また来るかもおっつんつノシ」
悪魔の匿名さん「牡丹 俺は便乗しただけ」
(^q^)な匿名さん「はいはいはいはい(^q^)
次に行きましょうか」
牡丹と匿名さん白出しされていたいちが死んだのは天使が偽だと見られていた?('.')
悪魔がしゅしゅたんの投票に便乗しただけか
天使の匿名さん「寡黙さんお疲れ様でした」
悪魔の匿名さん「みんなおっつー」
ゲームマスター「早いですねwありがとうございます」
悪魔の匿名さんしゅしゅたんそれずるい…////いいよ…////
寡黙な匿名さん「噛んだ>悪魔」
聖書の匿名さん「潜伏が一番、はっきりわかりますね
寡黙殿お疲れ様です。お力になれなくて申し訳ない」
シャウミさん「もう村作りました」
悪魔の匿名さん「寡黙っち俺噛んだwww?多分疑われ始めたんだとwww」
ゲームマスター「てんてーwww可愛いwww」
寡黙な匿名さん「あー…あー………占うように促したのに……」
(^q^)な匿名さんえ?三回戦ですよ(^q^)
ゲームマスター「>>寡黙さん お疲れ様ですノシ」
いち匿名さん「落ちますお疲れ様でした」
牡丹と匿名さん「てんてーおつでしたノシ」
寡黙な匿名さん騙せてねぇよ
(^q^)な匿名さん「寡黙さんお疲れ様です」
寡黙な匿名さん「悔しいが落ちる」
ゲームマスター「狐が勝っちゃったw悪魔っちおめでとうw」
悪魔の匿名さんしゅしゅたんどうよ?果し合いは俺の勝ち?wwwwww
今どんな気持ち?wwwwwwwww
牡丹と匿名さんマヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
いち匿名さん「すいません」
牡丹と匿名さん「おつ。呑気な観戦も面白かったですわ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
天使の匿名さん「お疲れ様でした、すみません…」
(^q^)な匿名さん「お疲れ様です」
寡黙な匿名さん「くっそ、くっそ!むかつく、狐わかってんのに負けるとかむかつく」
ゲームマスター「あ、終わってた」
天使の匿名さん「えっ」
ゲームマスター「コッケコッコー!」
いち匿名さん「はー乙です」
寡黙な匿名さん「ぐうなんで占わなかったんだよ…」
悪魔の匿名さん「おっつーwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼先輩頑張ってくださいっす!・・・」
妖 狐」の勝利です!(16/06/12 22:15:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
(^q^)な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(^q^)な匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
(^q^)な匿名さんの独り言「いちさんはどっちだったのだろう。違ってたらすみません(^q^)」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
天使の匿名さんの独り言「悪魔さん…?
いや、でも悪魔さんの推理はいつものことですし…」
寡黙な匿名さんの遠吠え「悪魔は狐か…」
ゲームマスター「いちさんいらっしゃい」
いち匿名さん「あーやっぱり」
(^q^)な匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/12 22:14:20)
いち匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪魔の匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
天使の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
いち匿名さん2 票投票先 → (^q^)な匿名さん
(^q^)な匿名さん1 票投票先 → いち匿名さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
桜芙蓉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
牡丹と匿名さん「女王投票しないまま落ちちゃったんじゃ」
ゲームマスター「突然死かな」
ゲームマスター「桜芙蓉さん、投票をお願いします。」
牡丹と匿名さん「相方狼の存在をあやふやにしようとしている霊能騙りに見えなくもないからね。たまにあることだし」
天使の匿名さん「嫌っている訳では無いので
そのうち占うかもです」
悪魔の匿名さん「すまん、おれやっぱ天使が狂人じゃないかと思う
理由はいつも狂人のときとプレイスタイルがにてるから」
聖書の匿名さん「霊能職は白とわかっていても黒に見えてしまうのが不憫ですね、思っているのは俺だけかもしれませんが」
ゲームマスター「そゆこと」
天使の匿名さん「いや、いちさんは占いましたが…」
悪魔の匿名さん「天使おれを占わねーのなw」
ゲームマスター「女王様お疲れ様です ノシ」
いち匿名さん「変な発言しちゃってすみません村人です」
寡黙な匿名さん「そういや天使は悪魔を嫌ってるのかと思ったが占いしないな」
天使の匿名さん「グレランですか、了解です」
悪魔の匿名さん「女王ちゃんマジで落ちたんかw」
牡丹と匿名さん「GMも知らぬ振りをして観戦中とな」
(^q^)な匿名さん「いちさんの発言が少しひっかかるので、僕はいちさんに投票します(^q^)」
ゲームマスター「見えてますよ、でも言っちゃうとダメでしょ?」
シャウミさん「とりあえず撹乱出来れば良いです」
寡黙な匿名さん「そうだな今日はグレランだろう」
いち匿名さん「あ、そうかなと思っただけなので」
シャウミさん「私が出遅れた人狼になりきろうと思って...」
牡丹と匿名さん「あれっGMからも役とかは見えてないん?」
寡黙な匿名さん「狂人だったやもしれん」
悪魔の匿名さん「いちはなぜそうと言い切れるん?」
聖書の匿名さん「シャウミ殿でしたか…coまずかったかという発言でてっきり天使殿が狂人だと」
ゲームマスター「え」
(^q^)な匿名さん「天使さんとふよたん以外に投票ですか」
いち匿名さん「シャウミさんが狐だったんでしょうか?」
寡黙な匿名さん「わからん……」
寡黙な匿名さん「んん……」
天使の匿名さん「狩人さんの護衛か狐さんを噛んだのか」
ゲームマスター「狐噛んだのかな、それか狩人Gj」
いち匿名さん「狩人さんナイスですかね??」
悪魔の匿名さん「今日だれも死んでないけど狩人ナイスってこと?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)なんかものすごく親に怒られたからさよなら、、ごめんなさい。。
私のハートは壊れたわ。。」
牡丹と匿名さん「・占い
天使→シャ白 聖書黒 いち白
聖書→空飛白 天使白
シャ→女王白
・霊能
女王→シャ白 聖書黒」
シャウミさん「あ、狂人私ですよ」
寡黙な匿名さん「まだ狐が生きてる可能性があるんだよな…」
ゲームマスター「昔は純粋ちゃんだったもん」
いち匿名さん「おはよう」
寡黙な匿名さん「お、聖書が黒か。最後の方怪しかったしまあ」
天使の匿名さん「おはようございます、いちさん白でした。
発言がなんとなく狐かな、と思ったので」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)あら、ゲームマスター…泣かないで」
ゲームマスター「ピーポーピーポー」
牡丹と匿名さん「聖書もらっしゃいしゃい」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)あ、おはよう」
悪魔の匿名さん「おっはー」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)霊能co 聖書は黒」
聖書の匿名さん「む、本当に狂人であるとしたらどうするんですかね…それだけ黒出しが吊りに関わっているというのもありますが」
ゲームマスター「クウゥーーン・・・」
4日目の朝となりました。(16/06/12 22:03:45)
いち匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
悪魔の匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
ゲームマスター「グルゥゥ・・・メシ・・・(U´;ω;)」
寡黙な匿名さんの遠吠え「狩人がいるかも知れないし」
天使の匿名さんの独り言「そもそも生きられますかね」
シャウミさん「聖書さんどうも」
寡黙な匿名さんの遠吠え「女王に疑いの目を向けたいから噛まないでおこう」
天使の匿名さんの独り言「寡黙さんかいちさんを占いたいのですが…どうしましょうか」
いち匿名さんの独り言「最後にわけわかんない発言をしてしまった…」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
牡丹と匿名さん「ユリリン意外と不純よねー(´・ω・`)」
寡黙な匿名さんの遠吠え「いや…んん…」
いち匿名さんの独り言「投票先間違えたかと思ったけどあってた」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
空飛ぶ匿名さん「マジでスマンって…村サイドスマン……」
寡黙な匿名さんの遠吠え「悪魔よく喋るから噛んどくか」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)やっぱり聖書は人狼だったわ」
(^q^)な匿名さんの独り言「天使さんのプレイスタイルからどうしても怪しくなってしまう(^q^)」
いち匿名さんの独り言「シャウミさんが狐?」
天使の匿名さんの独り言「ああよかった、後は狼さん一匹と、生きていれば狐さんですね」
ゲームマスター「やったぁ!聖書さんいらっしゃい」
寡黙な匿名さんの遠吠え「んんんんん」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ああああ」
3日目の夜となりました。(16/06/12 22:01:51)
聖書の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
桜芙蓉さん1 票投票先 → 聖書の匿名さん
聖書の匿名さん4 票投票先 → 桜芙蓉さん
天使の匿名さん1 票投票先 → 聖書の匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 聖書の匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → 聖書の匿名さん
ゲームマスター「あ。ツサイさんもいらっしゃい」
牡丹と匿名さん「おっ空飛ぶらっしゃい」
ゲームマスター「狼さん吊れないかな」
空飛ぶ匿名さん「うああ突然死してしまった……申し訳ない」
聖書の匿名さん「それでは」
ゲームマスター「これは…普段なら狼側応援するんだけど今回は村人応援しちゃうな…」
聖書の匿名さん「すみません、女王様がグレーに思えます
俺が生きていたら占いますね」
天使の匿名さん「シャウミさんが狐騙りだったのか、それとも別に狐さんが隠れているのかがよく分かっていませんが」
いち匿名さん「狂人は天使さん?」
シャウミさん「あら、バレましたかね」
いち匿名さん「シャウミさん狂人で、新占いさんが残りの占いさんを占えば狐さんが殺せるかと」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)まあいいわ聖書吊り確定ね」
寡黙な匿名さん「まあ対抗もいないしな。」
ゲームマスター「あらやだ…最後までしてだなんて下品なんだから…」
(^q^)な匿名さん「狂人吊りは僕もどうかと思います」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)寡黙!いや、でも私は本当に霊能よ」
牡丹と匿名さん「・占い
天使→シャ白 聖書黒
聖書→空飛白 天使白
シャ→女王白
・霊能
女王→シャ白」
ゲームマスター「見るのも結構面白いね」
牡丹と匿名さん「シャウミさんもドンマイ(´;ω;`)
ユリリン優しくするなら最後までしてよ(´;ω;`)」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)明日になればまた霊能結果を教えてあげるわ。その前にかまれてしまうかもしれないけれど」
寡黙な匿名さん「2狼で一人が死んだとさとられないように…とか」
悪魔の匿名さん「狂人ならむしろほっといて他を吊るべき」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)悪魔!違うわよ!もしそうだったら最初に天使に投票しないわ」
シャウミさん「牡丹さんドンマイです」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)寡黙!死者をかばってなんになるっていうのよw」
いち匿名さん「前の占い結果はなんでしたっけ?」
ゲームマスター「やっぱざまぁwwwwとでも言えば良かった」
悪魔の匿名さん「女王ちゃん本当に霊能?投票先を天使と揃えたのが気になるんだが、組んでるんじゃないのか?」
寡黙な匿名さん「ん」
聖書の匿名さん「天使殿は村人となっているので狂人の可能性が高いですね、と言っても狂人としか思いませんが
後々のppを防ぐためにも狂人は吊っておきたいところです」
寡黙な匿名さん「ふむ白か。
しかし確かシャウミは女王に白だしをしていたからかばった可能性も捨てきれを」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)おkよ」
牡丹と匿名さん「ユリリンがやさちい(´;ω;`)ウウッ」
シャウミさん「牡丹さんどうも」
(^q^)な匿名さん「黒出しは吊ってみるべきですかね。あとで霊能に見てもらいましょう」
天使の匿名さん「聖書さんを吊っていただいて霊能さんに結果を見て貰う、というものでお願いしたいです」
牡丹と匿名さん「ユリリン・シャウミYeahhhh!!!!」
ゲームマスター「(´;ω;`)\(^^;)よしよし」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)悪魔の匿名さん!誰かがかえないと引き分けのままになってしまったらつまらないからよ」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
聖書の匿名さん「おはようございます
神よ、どうかこの村をお救い下さい」
ゲームマスター「ぼたりんいらっしゃい」
天使の匿名さん「おはようごさいます、聖書さん黒でした。
狂人かとも思いましたが、狐さん狼さんの騙りかもしれませんし」
桜芙蓉さん「シャウミィイイイ(ノД`)・゜・。」
寡黙な匿名さん「おはよう」
牡丹と匿名さん「おはんは。噛まれたった(´;ω;`)」
悪魔の匿名さん「女王ちゃん投票先を変えた理由教えてくれ」
いち匿名さん「おはよう」
ゲームマスター「チュンチュン…」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)霊能co シャウミは白」
悪魔の匿名さん「おっはー」
聖書の匿名さん「占い先天使殿 結果白
理由は狂人か狐か人狼かをはっきりさせたかったからです。すみません」
3日目の朝となりました。(16/06/12 21:53:53)
牡丹と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹と匿名さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)なんか。。不思議ね、ゆり好きってw」
天使の匿名さんの独り言「ゲームマスターさん吠えますね」
(^q^)な匿名さんの独り言「しかし聖書さんは本当に信じていいのか」
ゲームマスター「クウゥーーン・・・」
牡丹と匿名さんの独り言「しかし占い塩するとは人外さんも大胆なこって」
天使の匿名さんの独り言「ただ、狩人さんに守っていただけるかが問題ですが」
寡黙な匿名さんの遠吠え「とりあえず噛んどく」
ゲームマスター「アオォーーン・・・キャインッ」
寡黙な匿名さんの遠吠え「あいつよく狐してるからな…」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)ペッ?唾を吐いたの!?w

…( ゚Д゚)ー。ペッ」
聖書の匿名さんの遠吠え「牡丹殿怪しいとは思いませんか
と村人視点では思えるのですが、どうですかね」
牡丹と匿名さんの独り言「んやぁ占い塩は明日も生かしとくかなと思っちゃったんだけど>゜)))彡
思考停止人間よ〜」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ん、できるだけ頑張る」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)百合好き!な、なにを言っているの!?変態なのかしら!?」
ゲームマスター「ペッ・・・アオォーーン・・・」
天使の匿名さんの独り言「狼さん騙りでしたか…となると狐さんは潜伏もしくはシャウミさんでしょうか」
(^q^)な匿名さんの独り言「あとはふよたんですかね(^q^)」
ゲームマスター「女王様うまうま・・・」
牡丹と匿名さんの独り言「これ占いロラしろよと明日疑われっかなあ」
悪魔の匿名さんの念話「女王ちゃんが投票先を天使から聖書にしたのが気になるゾ」
聖書の匿名さんの遠吠え「先に逝くことになりそうなので寡黙殿、後は任せました」
ゲームマスター「グルルルルゥ・・・ガブッ」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)百合好きの匿名はなんで遠吠えしてるのよww」
聖書の匿名さんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
シャウミさん「私を人狼だと思う様にしたんですけどね」
天使の匿名さんの独り言「狂人かもしれませんが、狐さん、狼さんの可能性もありますし」
聖書の匿名さんの遠吠え「coするタイミング間違えましたね…申し訳ないです」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「えぇ…シャウミさんいらっしゃい
狼さん苦労するぞ、これから」
シャウミさん「わざとらし過ぎましたかね」
寡黙な匿名さんの遠吠え「よしよし」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)シャウミは白だったのに。。。
私は信じていたのに。。。そんな。。」
天使の匿名さんの独り言「聖書さん占ってみましょうか」
(^q^)な匿名さんの独り言「なぜ牡丹先輩はころころ投票先を変えたのか」
2日目の夜となりました。(16/06/12 21:50:00)
シャウミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャウミさん4 票投票先 → 天使の匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → シャウミさん
桜芙蓉さん0 票投票先 → 聖書の匿名さん
聖書の匿名さん2 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → 聖書の匿名さん
いち匿名さん1 票投票先 → シャウミさん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → シャウミさん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → シャウミさん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → いち匿名さん
ゲームマスター「ドレミさんは普通なんだけど突然死しちゃった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャウミさん3 票投票先 → 聖書の匿名さん
悪魔の匿名さん1 票投票先 → シャウミさん
桜芙蓉さん0 票投票先 → 天使の匿名さん
聖書の匿名さん3 票投票先 → 天使の匿名さん
天使の匿名さん2 票投票先 → 聖書の匿名さん
いち匿名さん0 票投票先 → 聖書の匿名さん
(^q^)な匿名さん0 票投票先 → シャウミさん
寡黙な匿名さん0 票投票先 → シャウミさん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
ゲームマスター「うわぁ…」
空飛ぶ匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ドレミの匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ドレミの匿名さん、空飛ぶ匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ツサイさん動いてない…」
ゲームマスター「ツサイさん大丈夫かな?」
ゲームマスター「ドレミの匿名さん、空飛ぶ匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「聖書の匿名さん、ドレミの匿名さん、いち匿名さん、牡丹と匿名さん、空飛ぶ匿名さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「女王様は蔵馬のアイコンだから最後まで残ってほしい
という無茶苦茶な願望」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)シャウミはやめておくわ」
聖書の匿名さん「狐当てを狙います」
天使の匿名さん「占いロラ…ですか」
寡黙な匿名さん「シャウミかねまずは」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)どうしよう」
(^q^)な匿名さん「僕もしゃうみさんに投票します」
牡丹と匿名さん「真を吊る可能性があるのは痛いが占いの内どこかに人外がいるのは確実だしほっとくわけにもいかんと」
ゲームマスター「村人と人狼と狐、今回はどれが勝つかな」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)じゃあ天使か聖書かシャウミから吊る人を選ぶのかしら?
私が白なのは本当だから一応シャウミは信じるわよ」
寡黙な匿名さん「まあ真占いが当ててくれるの待つしかない」
ゲームマスター「似てる二人が狼さん!」
悪魔の匿名さん「狐先に探した方がいんじゃないか?」
ゲームマスター「聖書さんと寡黙さんってなんか似てる気がする」
聖書の匿名さん「自分以外が偽とはわかりきっていることなので、俺からすると最後にcoをしたシャウミ殿が狂人の天使殿人外で見ています」
寡黙な匿名さん「狐は面倒くさい…」
悪魔の匿名さん「なるほど狐と狂人と真か」
寡黙な匿名さん「ふむ。占いロラがいいだろうな?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)天使!なるほど」
天使の匿名さん「今回は狐さんもいますし、狐さん騙りの可能性もありそうですが」
ゲームマスター「あ、ネタだぞ」
シャウミさん「まあお好きにどうぞって感じです
無駄な発言はしません」
牡丹と匿名さん・占い
天使→シャ白
聖書→空飛白
シャ→女王白

何度もすまんの
寡黙な匿名さん「ゲームマスターのしおのが危険だろうに」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)はっ。どっちかが狂人ね」
ゲームマスター「※ぼたりんのまとめは危険です※」
いち匿名さん「三人か」
聖書の匿名さん「?これは狂人、狼の総出ですかね」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)シャウミ!何よその舌打ちは」
悪魔の匿名さん「いやなにいってんだおれ…
間違えた…」
ゲームマスター「両方嘘をついてるという…」
牡丹と匿名さん「・占い
天使→シャ白
聖書→空飛白

まとめは任せろ」
寡黙な匿名さん「さ、三人も占いいたらわからんぇ?」
天使の匿名さん「あっCOまずかったですか」
悪魔の匿名さん「お互いを占うのは怪しすぎだろw」
シャウミさん「CO
女王様白です...チッ」
ゲームマスター「「初日狩人だとやっかいだし」
確かにね、初日狩人だったんだよね」
寡黙な匿名さん「????」
聖書の匿名さん「おや、対抗ですか」
(^q^)な匿名さん「対抗ですか(^q^)」
シャウミさん「でも私が占い師なんですが」
聖書の匿名さん「占いco
占い先空飛ぶ殿 結果白
占い理由は空を飛ばれるという名前が気になったからです」
シャウミさん「天使さんありがとうございます」
寡黙な匿名さん「でてわすまない」
牡丹と匿名さん「おはんは」
悪魔の匿名さん「あー潜伏がいいか、初日狩人だとやっかいだし」
寡黙な匿名さん「占い塩たのむ」
天使の匿名さん「おはようございます。
占い師CO、シャウミさんは白でした。初日なのでランダムに」
悪魔の匿名さん「しおはあるか?」
シャウミさん「今回も占い師は黒出しまで潜伏ですかね」
いち匿名さん「おはよう」
ゲームマスター「コッケコッコー!起きろニート共!」
(^q^)な匿名さん「おはようございます」
寡黙な匿名さん「おはよう。」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)おはよう」
空飛ぶ匿名さん「はい」
シャウミさん「おはようございます」
悪魔の匿名さん「おっはー」
ゲームマスター「アオォーーン・・・ガブッ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/12 21:37:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
寡黙な匿名さんの遠吠え「狐がいつまでも吊られず片方いたらやるは」
ゲームマスター「人狼初日食うなよー!」
空飛ぶ匿名さんの独り言「(^^)v」
ゲームマスター「ぼたりんの顔文字の方がむかつきますよだ」
聖書の匿名さんの遠吠え「片方が吊られていないようでしたらそれもありかと思いますよ」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)あら本当!隣だわ!!」
天使の匿名さんの独り言「よかったですね、ゲームマスターさん」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)あら。村人多いわねw
そんな中役職につけて嬉しいわ!」
ゲームマスター「蔵馬と幽助のアイコンが並んでる所を見れるなんて…!」
寡黙な匿名さんの遠吠え「ん、わかった」
牡丹と匿名さんの独り言「>ニートで村人の人もせいぜい頑張ってくださいねー!
このGMクッソ腹立つわあ( ^∀^)」
寡黙な匿名さんの遠吠え「狐噛んだら人狼塩して狐バラすかな…とか考えてるまぁ無視してくれ」
天使の匿名さんの独り言「ふあふあふあ」
天使の匿名さんの独り言「村人さんでした」
聖書の匿名さんの遠吠え「占い殿の出方次第でこちらも行動に出ますね」
ドレミの匿名さんの独り言「うるせえ!誰がニートじゃ!」
シャウミさんを占います。 >>> 天使の匿名 <<<
牡丹と匿名さんの独り言「人外は気が重いから嫌だが村人も推理がこんがらがるともう嫌」
空飛ぶ匿名さんの独り言「私のことかな???><」
ゲームマスター「アオォーーン・・・」
悪魔の匿名さんの念話「ぜってー占われるわwww」
天使の匿名さんの独り言「初日ですし、ランダムでも構いませんよね」
ゲームマスター「皆さーん!良い役職につけましたか?
ニートで村人の人もせいぜい頑張ってくださいねー!」
(^q^)な匿名さんの独り言「思いの外人が多いならひとまずは様子見(^q^)」
聖書の匿名さんの遠吠え「狩人殿もいらっしゃるようですし」
寡黙な匿名さんの遠吠え「霊能でも騙っとこうか」
いち匿名さんの独り言「人狼狂人やってみたい」
天使の匿名さんの独り言「誰を占いましょう」
いち匿名さんの独り言「えーまた」
ゲームマスター「皆さーん!良い役職につけましたか?
ニートで村人の人もせいぜい頑張ってくださいねー!」
空飛ぶ匿名さんの独り言「そういやゆるふわ来てないな」
聖書の匿名さんの遠吠え「よろしくお願いしますね
何か騙りましょうか?」
天使の匿名さんの独り言「占いさんですか…狩人さんよりは、」
空飛ぶ匿名さんの独り言「もうやだあああああ!!!村人ばっかやん!!!」
桜芙蓉さんの独り言「( ゚Д゚)初めての役だわ」
牡丹と匿名さんの独り言「今日は一日むらびとのひ」
悪魔の匿名さんの念話「ふえぇ…////コンコンかよ…////」
シャウミさんの独り言「うわあ...」
寡黙な匿名さんの遠吠え「お、よろしく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 21:33:45)
空飛ぶ匿名さん「空飛ぶ(物理)>牡丹」
聖書の匿名さん「はい」
聖書の匿名さん「構いませんよ」
ゲームマスター「始めます」
いち匿名さん「開始おねがいします」
天使の匿名さん「開始大丈夫です」
シャウミさん私ただの自由人ですよ...
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)そろそろいいんじゃないかしら」
悪魔の匿名さん「おっけーっす」
天使の匿名さん「ふあ」
シャウミさん「大丈夫ですよ」
空飛ぶ匿名さん「うわバグ」
寡黙な匿名さん「悪魔と天使とか…俺は神話の中にでもいるのかな?」
(^q^)な匿名さん「もう始めて大丈夫と思います(^q^)」
ゲームマスター「な、なぜ百合と分かった…!?
そろそろ始めて大丈夫ですか?」
空飛ぶ匿名さんここなに?天界の集い?
聖書の匿名さん「?」
牡丹と匿名さん「天界の集いどころか君に至っては空飛んでるじゃんかよ>>空」
悪魔の匿名さん「俺は地獄だぞwww」
牡丹と匿名さんユッリリーン
空飛ぶ匿名さんここなに?天界の集い?
(^q^)な匿名さん「こんばんは(^q^)」
ゲームマスター「結構いましたねw」
ゲームマスターボッタリーン
牡丹と匿名さん「村サンクス」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ワクワク」
聖書の匿名さん「スレの方に反応は見られませんが、何方かはいらっしゃるのでは」
悪魔の匿名さん「きたw」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)続々と増えてくわね 待っててよかったわ」
空飛ぶ匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:30:50)
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)よっしぁあ 10人もいるわ!」
(^q^)な匿名さん「先ほどけっこうな参加者がいた気がしますが(^q^)」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:30:31)
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:30:19)
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)え?来ないのかしら?」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)悪魔の匿名!そ、それならまだはじめちゃわるいわね。。」
ゲームマスター「え、来るの?」
ゲームマスター「始めます」
悪魔の匿名さん「まだ人来るんじゃね?」
ゲームマスター「了解です、じゃあ適当に」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)そう!さ、さ、はじめましょうよ!ワクワク」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ワクワク」
ゲームマスター「8人いたら始められますよ」
悪魔の匿名さん「ふえぇ…////こわい…////
なんでもおっけーっす」
ドレミの匿名さん「お任せします」
シャウミさん「大丈夫です」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)定員は20人だけれど何人でやるのかしら」
(^q^)な匿名さん「なんでも大丈夫です」
天使の匿名さん「特に無いのでお任せします」
(^q^)な匿名さん「悪魔、首はちゃんと洗いましたね?」
聖書の匿名さん「希望はないのでgm殿にお任せします」
いち匿名さん「お任せします」
悪魔の匿名さん「しゅしゅたん来たかwwwwww」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)なんでもいいわよ!」
ゲームマスター「そうでしょうねww」
(^q^)な匿名さん「村たてお疲れ様です。お邪魔します」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ゲームマスター!やっぱり!幽助でわかったわ!」
(^q^)な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:27:22)
ゲームマスター「役職の希望あります?」
いち匿名さん「村乙です」
ゲームマスター「>>女王様 はい、百合ですよー」
いち匿名さん「こんばんは」
ドレミの匿名さん「村作成ありがとうございます」
聖書の匿名さん「村立て乙
今回もお手柔らかに頼む」
いち匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:26:39)
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)さっきとメンバーほとんど一緒ねw」
天使の匿名さん「村作成お疲れ様です。」
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)ふふっ♪蔵馬きゅんを使わせてもらったわ♪」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:26:09)
天使の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:26:03)
聖書の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:26:00)
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)村ありがとう!立ててくれたのは百合好きの匿名かしら」
ゲームマスター「良い感じの色がない」
自由人の匿名さんがシャウミに名前を変更しました。
桜芙蓉さん「( ゚Д゚)こんにちは」
悪魔の匿名さん「むらたておっつー」
桜芙蓉さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:25:12)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:25:08)
自由人の匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:25:03)
戻る