過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
悪の華
ハームレス ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(生存中)
 
 
民族衣装
◆FinaleKY5w
[共有者]
(生存中)
 
 
麦茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
霧ヶ峰
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海豹
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
HotLimit
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベロペロネ
VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
11
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥肉
◆x49CMC0Ulg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死屍累々
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
けちゃ
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
◆usdE.2DqB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傭兵
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤルモレンコ
◆FOGCcxWosI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホログラム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】扇風機出しました普通村 〜 147659番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
麦茶さん「ですねー、村立同村お疲れ様でした」
悪の華さん「突然死が悪ってことで」
麦茶さん「さっきの●打ったので、○打ったのでってところグレ3人しかいないから
注意するところは悪の華●だけでしたね」
麦茶さん「自分は
ヤルモレンコ>霧ヶ峰>
の吊り順する予定だったので」
麦茶さん「悪の華さん視点で見えてる情報だから"悪の華○だと見えてる情報〜"のところはある。
けど、悪の華さん視点で筋が通ってるので納得です。」
麦茶さん「ならベロペロネさん村、海さん視点で最大人外数から追うと(11人は霧吊りの突然死が出ていない前提)
9人で海さん視点最大人外数4。

で、翌日海豹が●打ったとしたら海豹さん視点で●のどれか吊ればおっけー
○出したとしたら傭兵噛まれるケースならマヨネーズで悪の華さん視点で最大人外数3に抑えられる。
傭兵噛まれないケースでもまあマヨネーズさん吊りでいいかなってなるか」
悪の華さん「でも前提で悪の華○って見えているからの主張であって
第三者のグレスケだとマヨネーズ吊ってる余裕なかったのかなって」
悪の華さん「11吊りの自分占い」
悪の華さん「柱してたら吊り足りなかった」
悪の華さん「マヨ占ってたら柱、悪の華占いだったら吊り3(11→マヨandヤルモ)」
麦茶さん「悪の華さんの主張は 海豹がベロペロネで銃殺してなかったケースの飼い進行。」
麦茶さん「でもグレーの狭さから考えたら悪の華さん視点だと間違いじゃないのかな」
麦茶さん「霧吊りの後」
HotLimitさん「おつかれさまでした」
麦茶さん「霧の後銃殺でなかったらどうしてた?」
麦茶さん「んー」
霧ヶ峰さん「真も狩人も共有も強くては、狂人一人で挽回するのは難しいので
いずれにしても狩人を吊れなかった時点で負けていた村でしょう」
悪の華さん「ヤルモレンコ生きるなら霧ヶ峰吊り」
民族衣装さん「言われてみればけちゃさんは良い動きでしたね
ありがとうございました」
悪の華さん「霧ヶ峰狼で見ていたからマヨ吊りでいいと判断した」
霧ヶ峰さん「真噛み銃殺GJで連噛みは、さすがに危険すぎましたね」
麦茶さん「5日目」
麦茶さん「(突然死でなかった前提)」
悪の華さん「おつかれ」
11さん「お疲れ。相方狂人ごめんなさい、真噛み2回が裏目に・・・」
麦茶さん悪の華さんは
もし霧なんちゃらさんが吊れた場合翌日どこ吊ると思う?
麦茶さん「スリットは結果的に最高の動きだったと思う」
麦茶さん「まあ難しいな」
霧ヶ峰さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ヤルモレンコさんについては報告しておきます。
皆様、ご参加ありがとうございました」
けちゃさん「まあこんなもんだろ」
民族衣装さん「お疲れ様でした」
ホログラムさん「おつかれさま」
海豹さん「おつかれさま」
死屍累々さん「誰が初代怪異殺しやねん、お疲れ様」
傭兵さん「村建て感謝記録見てきます」
霧ヶ峰さん「狩人吊り逃がしてすみません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
けちゃさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/06/12 23:26:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
民族衣装さん0 票投票先 → 11さん
悪の華さん1 票投票先 → 11さん
11さん5 票投票先 → 悪の華さん
麦茶さん0 票投票先 → 11さん
海豹さん0 票投票先 → 11さん
さん0 票投票先 → 11さん
けちゃさん「おれのおかげだわ」
傭兵さん「死屍累々に妙なものが混入してる」
麦茶さん「初日は指定進行から理想的な吊りだから」
死屍累々さん「微粒子レベルが被った」
民族衣装さん「HotLimitさんと死屍累生死郎さんと傭兵さんに感謝します」
ホログラムさん「11真は噛み筋的にありえないし狩人の情報からしてもない
霊情報見てもない」
海豹さん「初日に惡の華に投票しなかったのは狩人保護で
次の日惡の華に投票したのは吊りたい先であるという意思を示すためであって
けっしてつれない日に身内票いれようとかいう魂胆ではない」
麦茶さん「微粒子レベルみたいなそんな感じの話なんでまあってかんじ>>榊さん」
11さん「そんなの後で聞いて。俺も聞きたい」
麦茶さん「でも狼気にしたところで
11真で勝てるアクションがマヨネーズ狐だけど、どう考えてもマヨネーズ噛ませられるルートが思いつかないんだよね」
民族衣装さん「そうですね」
さん「ただ11さん真の時に、人狼がどう考えたらベロペロネさん→海豹さんと噛むのか俺でも想像ができない」
麦茶さん「発言情報とかそういうの優先するならそうだよね」
海豹さん「ホログラム吊りってどういう進行か判らないな 初日見てるのか」
民族衣装さん「ああそういえばそうですか」
さん「11さん真を少しでも考えるなら悪の華さん吊りが正しいとは思う」
麦茶さん「悪の華吊りだと11の狼殺すからダメだと思ったけど」
11さん「今日は俺か悪の華吊り。それでいいよな?惡の華。」
麦茶さん「1占いが破綻してるという状況から考えたらマヨネーズを噛ませるというルートが思いつかない」
民族衣装さん「悪の華吊りがベストだと思うのですが」
麦茶さん「6日目ホログラム吊り考えてたけど無理だなこれ」
海豹さん「投票してるからはよ終わらせよう」
海豹さん「死屍累々が狼なら身内切りで真噛みとかいう面白い作戦」
ホログラムさん「おつかれさま」
悪の華さん「11狼ならもう少し流れ選べなかったのかなって」
傭兵さん「惡の華吊ると網羅はするけど海豹真・対抗狐・潜伏狂で半PPの可能性が微粒子レベルで存在するからマヨ11でいい」
11さん「溶けてなかった」
11さん「溶けてなかったら狂人で。PPが怖い」
11さん「占いCO 海豹○」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ホログラムさん、おつかれさまでした」
悪の華さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/12 23:20:57)
ホログラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホログラムさんを狙います。 >>> 11 <<<
麦茶さんの会話「どれもこれも微粒子レベルなんだけどね」
民族衣装さんの会話「最善手は」
民族衣装さんの会話「悪の華吊りでしたね」
傭兵さん「ホログラム吊るなら悪の華だなあ」
民族衣装さんの会話「流石にホログラム吊りはないです」
民族衣装さんの会話「真狼狼ぐらいは見れますね
ただそれだったら海豹噛みは無いんじゃないですか?」
麦茶さんの会話「マヨネーズ吊りするならホログラム吊りというのはある」
民族衣装さんの会話「で海豹さんGJでかつ2連GJだったので
仮に海豹さんが偽だった場合、噛み合わせ→狐噛み と言うハチャメチャハードゲーが始まっちゃってます」
麦茶さんの会話「真狼狼見るか真狼狐見るかだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
民族衣装さんの会話「まあ海豹さん真しかないんですけどね」
麦茶さんの会話「それはそうなんだけど」
民族衣装さんの会話「突然死出た時点で11さんが真だった場合無理ゲーと化すので」
死屍累々さん「夜会話見てないけどマヨネーズもヤルモレンコもあまり喋らなさそうだし
11は初日から辛い思いをしてそう」
けちゃさん「最小の力で勝てたな」
麦茶さんの会話「考えたら生産性ない吊りな気はするけど深くは考えてない」
傭兵さん「4日目のヤルモレンコ○で霧ヶ峰狼なのかなあって思ってた」
11さんを占います。 >>> 海豹 <<<
ゲームマスター「マヨネーズさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/06/12 23:17:40)
マヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホログラムさん0 票投票先 → マヨネーズさん
民族衣装さん0 票投票先 → マヨネーズさん
悪の華さん1 票投票先 → マヨネーズさん
11さん3 票投票先 → 悪の華さん
麦茶さん0 票投票先 → 11さん
海豹さん0 票投票先 → 11さん
マヨネーズさん4 票投票先 → 11さん
さん0 票投票先 → マヨネーズさん
霧ヶ峰さん「狂人が3日目にちゃんとヤルモレンコ囲ってれば霊能噛めたかもしれないね」
傭兵さん「二度目のGJのところで霊能噛めてれば多少は変わったかもね」
霧ヶ峰さん「しかしこれはまぁ、単純に狼が弱すぎたな」
民族衣装さん「榊さんが気付いてた」
麦茶さん「マヨネーズ吊ったら11真見れるアクションない形だし仕方ない」
ホログラムさん「まあ一応11狂人で死屍狼がないことはないんだけどね」
民族衣装さん「よく考えたら悪の華吊りのマヨネーズ占いで良かったな
11視点そいつで溶かせなきゃ11の負けで良いんだから」
さん「11さん真も考えるなら悪の華吊りだけど、まあ普通に終らせていいんじゃないの」
麦茶さん「きんさだけど海視点でベロペロネでほぼ狐しんでるけど」
11さん「いやでーす」
民族衣装さん「でも傭兵が占いでGJGJだからヤルモレンコ-11-マヨネーズしか無いね君視点」
海豹さん「あ、ホントだ」
傭兵さん「それがなければマヨネーズ→11→ヤルモレンコで狐可能性まで潰せた」
ホログラムさん「ぐらいしか霊結果からは考えられないけど」
麦茶さんやっぱり11吊り
海豹さん「あれ、そうだっけ? 見てくる」
11さん「たぶんそれ霧ヶ峰と間違えてるっぽい>海豹」
民族衣装さん「ヤルモレンコ-11or霧ヶ峰-マヨネーズで」
ホログラムさん「霧ヶ峰狂 マヨネーズ-11−ヤルモレンコ」
傭兵さん「ヤルモレンコ突然死で崩れたからな色々」
民族衣装さん「というか海豹さん視点マヨネーズ●じゃないの」
悪の華さん「11は出してない」
麦茶さん「じゃあ暫定でマヨネーズ吊り」
ホログラムさん「マヨネーズ●は霧ヶ峰じゃない?」
11さん「うーん、でも対抗狐とかもあり?」
霧ヶ峰さん「ここはマヨネーズ占ってキープ●作ればよかったんじゃないの
村も狼だって言ってるし、狂人が逆囲いしたくなるほど黒かったぞ」
海豹さん「だからマヨネーズ吊りは両天秤かけられるよ」
麦茶さん「どうしようかな」
民族衣装さん「出して無く無い」
海豹さん「11がマヨネーズ●だしてるけどね」
麦茶さん「いやだからね」
麦茶さん「だからどっちにしてもやる進行はかわんねえから>>悪の華さん」
悪の華さん「最大人外数の話なんてしてない」
ホログラムさん「霊結果からして死屍で誤爆or身内きりしてない限り」
海豹さん「真狂狐で11狐で傭兵が私護衛しててスライドでもGJ出て占い噛めなくなったパターンかなその場合」
悪の華さん「狼)霧ヶ峰-ヤルモレンコ-死屍累々の場合終わってますよ>麦茶」
ホログラムさん「よりどちらが狐の可能性が高いと見るか だけの話だけど
まあ両方狼だとは思うけど」
麦茶さん「どっち道進行は変わらないよ
11で霧吊りしても、9でヤルモレンコ吊るからね最大人外数からおって>>悪の華さん」
マヨネーズさん「自分つりで問題なし」
11さん「狂人が狩人COしたとは思えないからヤルモレンコさん狐かな?」
海豹さん「傭兵死んでるから11狐ケアが出来る様になった。
追いたい人がいたら別にやってもいいよ」
さん「マヨネーズさん→11さんで吊り」
悪の華さん「突然死見えたんだから霧ヶ峰投票って結構怖いんだけど」
ホログラムさん「マヨネーズ吊って11占い かな?」
傭兵さん「マヨネーズ→11」
さん「おはよう」
死屍累々さん「狩人を守るために村人に指定する村人もいるぐらい狩人保護は大切なのだ」
マヨネーズさん「おはよう」
11さん「予告した通り。ヤルモレンコ占いしたかったけどこっちで。」
ゲームマスター「傭兵さん、おつかれさまでした」
悪の華さん「おはよう」
海豹さん「占いCO惡の華◯」
11さん「占いCO 悪の華●」
6日目の朝となりました。(16/06/12 23:10:56)
傭兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傭兵さんを狙います。 >>> 11 <<<
麦茶さんの会話「ぶっちゃけ発言内容上の推理なんて傭兵と悪の華しかやってません。」
霧ヶ峰さん「素村達が狩人を吊り殺そうとしているところを、狂狼狐が助けたのか」
麦茶さんの会話「進行的な話なので問題ないですよ」
鳥肉さん「けちゃさんこわーい」
民族衣装さんの会話「諦めるべきです」
民族衣装さんの会話「11真で、かつヤルモレンコ狐のケースは流石にこの突然死で追えなくなりました」
けちゃさん「鶏肉どうした震えてんぞ背中が」
民族衣装さんの会話「11真のケースだけは流石に運が悪すぎるので諦めましょう」
傭兵さんの独り言「突然死で投票続行したままの再投票だからマヨネーズに切り替えることも出来なかった」
けちゃさん「空気をよんだんだぞ狩人保護だ投票みれば成功してるのがわかる」
麦茶さんの会話「悪の華さんがグレーに残るのは運がいいっていえばいいんだけど」
ゲームマスター「それ人格と関係ないじゃないですかw>初手グレランで死亡する」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
傭兵さんの独り言「狐残ってたらほんとどうするんだようって」
麦茶さんの会話「彼が狐だったらめんどくさいんですよね(11真)」
死屍累々さん「狼は信頼勝負で霊噛むか真噛むかの二択だったけど
最初から対抗噛みで信頼勝負放棄の噛みしたのに信頼勝負の噛みはしにくいね」
鳥肉さん「まじめで優しい熱血漢(ただし初手グレランで死亡する)」
海豹さんを護衛します。 >>> 傭兵 <<<
民族衣装さんの会話「捨てて11-マヨネーズ-ヤルモレンコで終わりましょう」
ゲームマスター「これは報告事案ですねえ。面倒くさいなあ」
傭兵さんの独り言「ここでヤルモレンコ・霧ヶ峰両殺しとか冗談じゃないんですが」
麦茶さんの会話「ヤルモレンコという不確定情報が生まれた時点で最悪な展開」
ゲームマスター「霧ヶ峰さん、おつかれさまでした」
霧ヶ峰さん「HotLimit●の日、ヤルモレンコ○も用意していたから
そっちでよかったかなぁ・・・
でも、ヤルモレンコは狐にも見えたんだよね
って言うか、海豹噛み銃殺GJで連噛みはリスク高くない?」
けちゃさん「俺はまじめでやさしい熱血漢だけど反論あったらいってみろよな
無理だと思うが」
悪の華さんを占います。 >>> 海豹 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/12 23:06:45)
霧ヶ峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホログラムさん0 票投票先 → 霧ヶ峰さん
民族衣装さん0 票投票先 → 霧ヶ峰さん
傭兵さん1 票投票先 → 霧ヶ峰さん
悪の華さん1 票投票先 → マヨネーズさん
11さん0 票投票先 → 悪の華さん
麦茶さん0 票投票先 → 霧ヶ峰さん
海豹さん0 票投票先 → 霧ヶ峰さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 霧ヶ峰さん
霧ヶ峰さん7 票投票先 → 傭兵さん
さん0 票投票先 → 霧ヶ峰さん
ヤルモレンコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
死屍累々さん「戦績なしの漏れてないトリを使うリア狂がここ2週間ぐらいずっといる気がする」
鳥肉さん「スリットに人格が問題あるとか言われる共有。可哀相に。」
ゲームマスター「ヤルモレンコさん、投票をお願いします。」
けちゃさん「おいおい最近おおいな頼むぜ」
ゲームマスター「ヤルモレンコさん、赤いです。二次災害にご注意ください」
死屍累々さん「狼突然死か」
けちゃさん「誰だよ」
再投票してください。
けちゃさん「共有はなんか能力はともかく人格に問題あるかもな」
傭兵さん「狐残ってたらどうする」
民族衣装さん「別にヤルモレンコ吊りでも問題ないでしょ
彼視点どっちにしろ人外なんだから」
海豹さん「狐死んで霊噛みしてるパターンじゃないっぽい」
傭兵さん狩人手記
1日目 護衛 なし
仕事だ
亡骸 初日犠牲者

2日目 護衛 海豹
ファックって言っていいかなこれ
初日から指定して狩人に当たったらどうするとか考えない共有勘弁して下さい
一々反応が遅い霧ヶ峰、占い先予告した11、これらに比べれば海豹だろうか
最後に出たのは占いたくないと意思表明したのは評価できる
亡骸 ペロペロネ

3日目 護衛 海豹
多分呪殺GJなんだろうと思った
違うとしても護衛を動かすつもりはない
霊能噛まれてもホログラムに死屍累々まだ残ってるから吊られないし生き延びてCOしたらいいかなって
噛まれるにしても完グレはきっと後回しだろう多分
亡骸 なし

4日目 護衛 海豹
多分GJ連打だよねこれ
少なくとも昨日のタイミングで死体なしはほぼ確定でGJ
初日で狐生存発見出来た可能性がない以上狙っての狐噛みではない
役職放置でグレーを噛む利点もほぼない
護衛は固定する
亡骸 
麦茶さんヤルモレンコさん吊り、COがあったら霧破綻なので霧吊り
ホログラムさん「いや最大人外数の話をするなら海豹視点どっちつっても問題ないと思うんですけど」
傭兵さん「噛まれても馬鹿らしい
海豹グレーだし出るよ」
霧ヶ峰さん「ここで私を吊るなんて狼の目論見にはまっているだけですよ
こんな事をしていたら、デメリットが多いはずの狼の狂人噛みが流行するだけですよ」
海豹さん「狐死んでる想定ならそっちでもいい。
なんか噛みから信頼勝負っぽくないし死んでる気がしてきた」
麦茶さんで、明日霧ヶ峰さんは11占いしてください
傭兵さんもういいよ狩人CO
ずっと海豹護衛
麦茶さん「COがあったら霧さんに合わせてください。最大人外数の関係です」
民族衣装さん「麦茶さんに従って下さいね」
ホログラムさん「でいいよ」
麦茶さんどうせ明日ヤルモレンコさん吊る進行するので今日霧ヶ峰さん吊りは無駄になります。なので今日ヤルモレンコさん吊りします
悪の華さん「ベロペロネで飛んでるかもしれないが慎重に」
ホログラムさん「一応あれが銃殺じゃない場合にそなえて最後つり」
傭兵さん「霧ヶ峰吊り」
海豹さん「吊り4で2吊り確定してて詰みは明後日かな」
悪の華さん「ヤルモレンコは狼確定なんだから置いといてもいい」
さん「霧ヶ峰さんが占い結果を鳥肉さん○にしなかったのは、素直に見れば噛み先知らない狂人ってことかね」
麦茶さん◆麦茶さん 「指定:ヤルモレンコ」
民族衣装さん「COあるならしてください
あるかないかだけ教えてください」
麦茶さん「指定:ヤルモレンコ」
傭兵さん「ヤルモレンコ確定狼なんだから最後に吊り確定でいいだろ」
悪の華さん「11が真占い師だったら今日噛まれている」
民族衣装さん「あのーヤルモレンコさん聞いてるんですけど」
海豹さん「グレーマヨネーズ傭兵 惡の華 以上」
11さん「それともまだぐれーにいるのかなあ」
ホログラムさん「11は発言がそもそも占い師じゃないし」
麦茶さんどうせ明日ヤルモレンコさん吊るのでヤルモレンコさん吊りでいいと思いますが村はどうおもいますか?
傭兵さん「ついでに言えば霧ヶ峰仕事終わってるし」
11さん「対抗狂人狼かなって思ってたけどこれ狐あるの? えええ???」
霧ヶ峰さん「この狂人噛みは、銃殺隠しのつもりが狐じゃなくて
狂人の霊乗っ取りだったって事でしょうね」
けちゃさん「霊かみは静かな自殺にしかみえないけど」
傭兵さん「霊能噛まれた=結果真
切れた霧ヶ峰吊り」
民族衣装さん「ヤルモレンコCOあったらして良いよ
吊りは霧ヶ峰だけど」
麦茶さん「考えますね」
海豹さん「狩人一発噛みならやっぱり釣りづらいところから占ったほうが良かったって思ったけど霊能死ぬなら全然問題なかった」
マヨネーズさん「霧ヶ峰吊ろう」
悪の華さん「霧ヶ峰吊りで」
マヨネーズさん「おはよう」
傭兵さん「じゃあ霧ヶ峰吊ろうか」
さん「おはよう」
11さん「予告した通り。初日から占いを気にしていたので白人外狙い」
傭兵さん「おはよう」
霧ヶ峰さん「理由:ずっとステだった人
それでも占いたくなる人でもあったので占います
少ない発言の中で気になる銃殺GJの発言
狼のものではありませんから、狐でしょう」
ゲームマスター「鳥肉さん、おつかれさまでした」
鳥肉さん「あらま」
海豹さん私噛まれたら対抗の◯のヤルモレンコは吊れるだろうな
と思いつつも私噛まれる様な11護衛とか鳥肉護衛する
狩人ならそれはそれでそこまで考えてもしょうが無いので
傭兵占いは辞めた。
悪の華さん「おはよう」
11さん「占いCO 傭兵○」
ホログラムさん「おはよう」
海豹さん「占いCOヤルモレンコ●」
霧ヶ峰さん「占いCO:マヨネーズ●」
5日目の朝となりました。(16/06/12 22:55:41)
鳥肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥肉さんを狙います。 >>> 11 <<<
霧ヶ峰さんの独り言「銃殺対応放棄していいですか?」
鳥肉さんの独り言「○」
民族衣装さんの会話「まああの人は別にそんな気に賭けなくていいですね」
麦茶さんの会話「まあてきとうにやりましょう。」
麦茶さんの会話「11占い or 霊能占い このどっちかでしょうね。
3-1の噛み合わせ死体から考えると海豹さんは霧さん視点9割狼なので」
ヤルモレンコさんの遠吠え「狂人噛むわけにもいかんしなあ」
マヨネーズさんの遠吠え「間に合わないかな?グレー数えてない…」
死屍累々さん「(3-1の展開で)」
麦茶さんの会話「真狂狼 - 狼 で ベロペロネ死体なしは起こりにくい
ので 霧視点 霊能の中身は 狐or狂」
11さんの遠吠え「榊さんですか?」
マヨネーズさんの遠吠え「まあしょうがないんで榊噛んで間に合うかな」
海豹さんを護衛します。 >>> 傭兵 <<<
死屍累々さん「3日目から噛み先に○出す狼はほぼほぼ居ない…はず
見たことがない」
霧ヶ峰さんの独り言「狩人は真知ってるって事だろ?
海豹狼で11真なら信用勝負で勝てるだろー、とか考えて霊GJ食らった可能性もあるが」
11さんの遠吠え「すみませんお通夜状態です」
民族衣装さんの会話「もうぶっちゃけ霊抜かせて良いんで一生海豹さんだけで詰めて良い気分です」
ヤルモレンコさんを占います。 >>> 海豹 <<<
民族衣装さんの会話「霧ヶ峰さんは霊能占いしかないですね」
海豹さんの独り言「民族衣装と死屍累々の発言が混同した」
ヤルモレンコさんの遠吠え「ガチ護衛だろうなー」
マヨネーズさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「死屍累々さん、おつかれさまでした」
死屍累々さん「おつかれ」
霧ヶ峰さんの独り言「絶望」
4日目の夜となりました。(16/06/12 22:50:35)
死屍累々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳥肉さん0 票投票先 → 死屍累々さん
死屍累々さん10 票投票先 → 悪の華さん
ホログラムさん0 票投票先 → 霧ヶ峰さん
民族衣装さん0 票投票先 → 死屍累々さん
ヤルモレンコさん0 票投票先 → 死屍累々さん
傭兵さん1 票投票先 → 死屍累々さん
悪の華さん1 票投票先 → 死屍累々さん
11さん0 票投票先 → 傭兵さん
麦茶さん0 票投票先 → 死屍累々さん
海豹さん0 票投票先 → 死屍累々さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 死屍累々さん
霧ヶ峰さん1 票投票先 → 死屍累々さん
さん0 票投票先 → 死屍累々さん
けちゃさん「こんなわかりやすい失言ひさしぶりだな
感動するわもう」
11さん「はい」
霧ヶ峰さん「でもこれを見ても狐か狼かわかりませんね」
麦茶さんやっぱり11だけ投票で予告よろしく
海豹さん「あ、そうなの。んじゃ占わない。 それでマヨネーズつりでいいんじゃない」
麦茶さん「んまあさせた方がいいかもしれんなこれ」
さん「霧ヶ峰さん偽がわかっただけで十分なので、下手に欲出さずに、一回でも占い師でGJ出してるなら占い師護衛でいいよ」
死屍累々さん「失言だな」
霧ヶ峰さん「死体無しで霊能のCOが遅れているところを見ると
噛み次第で●にするか○にするか変えようとして手間取ったんですね」
海豹さん「それなら気楽な片道切符だね。」
ホログラムさん「さすがにマヨネーズのそれは失言だと思うよ」
傭兵さん「いいんじゃない」
海豹さん「あ、そうか霊結果出て割れてるのか。そうかそうか。今気がついた。」
麦茶さん全占い予告はしなくていいです。 これに対して意見がありましたらお願いします
ホログラムさん「開き直っていくー」
死屍累々さん「俺が共有なら今日から海豹以外全員ロラにしてやるとこだが許す」
民族衣装さん「狐COしますので占って下さい>11さん
海豹さんは俺占うの禁止で とけちゃうので」
傭兵さん「昨日死体あったじゃん」
海豹さん「マヨネーズに食いついたのは自然な流れだけど見落としあるなら傭兵さんかな」
マヨネーズさん「昨日銃殺GJでしょ」
傭兵さん「霧ヶ峰の発言から漂う諦めの感情」
HotLimitさん「◆マヨネーズさん 「また死体ないんだ」
下界にいてもこれはやばいでしょう」
11さん「狐どこかな」
海豹さん「別に獅子吊りでも良いけど霊GJとか狂GJとかだと少し面倒になる」
けちゃさん「もう信用あきらめて狩り探すな俺なら」
傭兵さんまたって何?>マヨネーズ
ホログラムさん「アイコン色とカタカナのCNが気に食わないとか人格を否定されてしまいましたね!!」
霧ヶ峰さん「霊偽なんですか。結果を書き間違えてるんですか
それともなんとなく騙ってるだけなんですか」
マヨネーズさん「また死体ないんだ」
傭兵さん「どう考えても昨日COなし発言した死屍累々吊りやん」
悪の華さん「死体無しで吊り増えてCOない以上、死屍累々で」
傭兵さん「占いは明日でいい」
ホログラムさん「おはよう」
海豹さん「とりまグレーは何処吊れても良い現状好きに指定しな共有」
死屍累々さん「狩人はこのGJ、そして霊結果で海豹真は分かったはずだ
あとは村人と共有がしっかり見ることが大切だ」
鳥肉さん「死屍累々吊るより霧ヶ峰…、と思ったが吊り増えたのか。」
海豹さん「こうなるとヤルモレンコさん予告で囲った可能性を追いたくなるねるそんまんでら」
HotLimitさん「じゃあもうどう考えてもぶれる要素ないですね」
傭兵さん「じゃあ死屍累々吊ろうか」
鳥肉さん「寝坊した。すまんね。」
死屍累々さんよし、では俺吊れ
悪の華さん「おはよう」
マヨネーズさん「おはよう」
さん「おはよう」
海豹さん「お、ないすやで」
鳥肉さん「○」
11さん「予告した通り。海豹に囲いなしだった」
ゲームマスター「あ、終わった」
傭兵さん「おはよう」
ヤルモレンコさん「おはよー」
民族衣装さん「遅い」
死屍累々さん「どうせ○だ」
霧ヶ峰さん「理由:4日目の占い先もグレから選びます
発言の多い傭兵はこのままグレにおいていてもよさそうです
悪の華はどちらかが占いそうですし、あまり狐に見えません
なので文句を言ってるだけで主体性のないヤルモレンコを占います」
海豹さんマヨネーズ占うのも◯でたら囲いだぞ!とかケチ付けられそうだし惡の華は吊り先前提だし、◯出たら同じ反応だろうし。(◯っぽい発言はしてる)
ヤルモは爽やか霧ヶ峰さんの予告先でしょ。
だからホログラムか傭兵だけど、傭兵はリアクションいいから
とりあえずスルーしてホログラムさん
アイコン色とカタカナのCNが気に食わない。
死屍累々さん「GJ」
民族衣装さん「結果」
11さん「占いCO 榊○」
海豹さん「占いCOホログラム◯」
霧ヶ峰さん「占いCO:ヤルモレンコ○」
4日目の朝となりました。(16/06/12 22:43:27)
海豹さんを狙います。 >>> 11 <<<
麦茶さんの会話「霧ヶ峰さん視点で 1W1fになる可能性がある、という意見もありますが
3-1でこの死体がおこった以上ほぼ海豹さんは 真狼 なので ほぼ狼キープもできます」
ゲームマスター「どっちもありえる場面なので、なんとも」
霧ヶ峰さんの独り言「え、誤爆?そんなわけないなーい」
民族衣装さんの会話「Hotlimitから吊れたのは個人的には大きいですね」
ゲームマスター「どっち守ってるでしょうね。銃殺GJと見て占い候補護衛続行か、それとも霊結果見るために霊護衛か」
霧ヶ峰さんの独り言「あと、1分ちょうどとかで噛んでくれよ」
霧ヶ峰さんの独り言「ここで真噛みいけると思うんだよね」
麦茶さんの会話「ならこの人視点で1人外(狐)は死亡。
他占いは●を二つ売っている。

ので
●→●で10で今のところ11切る進行を取るという」
HotLimitさん「さすがに霊能護衛してそうですけど死屍累々が残っただけでも成果はあります」
ヤルモレンコさんの遠吠え「アザラシでいいんじゃないかな」
民族衣装さんの会話「ぶっちゃけた話11の色見たかったんですけどね」
11さんの遠吠え「あとはお二人にお任せします」
海豹さんを護衛します。 >>> 傭兵 <<<
ホログラムさんを占います。 >>> 海豹 <<<
けちゃさん「共有の悪の指定が邪魔くさい」
11さんの遠吠え「霊能護衛されてそう」
民族衣装さんの会話「そうなりますね」
民族衣装さんの会話「レアケに対応できる進行なら明日の死体観てからでないとしんどいですね」
麦茶さんの会話「海真ならほぼ銃殺GJですよね?」
11さんの遠吠え「もう一回噛むことできるけど」
麦茶さんの会話「レアケにも対応できる進行とるか、推理前提の進行をとるか聞きたいです」
麦茶さんの会話「ご意見ありがとうございます」
民族衣装さんの会話「なので霧ヶ峰と海豹で詰めようと思ってますが」
ヤルモレンコさんの遠吠え「ふむ」
民族衣装さんの会話「アレが真だったら腹痛起こします」
民族衣装さんの会話「11の真は切りました残念ですが」
麦茶さんの会話「相方様的にどう思いますか?」
民族衣装さんの会話「面白いですね」
ゲームマスター「HotLimitさん、おつかれさまでした」
HotLimitさん「おつかれー」
死屍累々さんの独り言「なんで…?」
11さんの遠吠え「海豹噛み銃殺GJ。狐死亡」
霧ヶ峰さんの独り言「狂人視点だとすっげー銃殺GJに見える
霊能噛んで●のはずが銃殺GJ出て動揺したんじゃないの」
3日目の夜となりました。(16/06/12 22:39:06)
HotLimitさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥肉さん0 票投票先 → 死屍累々さん
死屍累々さん3 票投票先 → 悪の華さん
ホログラムさん0 票投票先 → 悪の華さん
民族衣装さん0 票投票先 → HotLimitさん
ヤルモレンコさん0 票投票先 → HotLimitさん
傭兵さん0 票投票先 → 死屍累々さん
悪の華さん3 票投票先 → HotLimitさん
11さん0 票投票先 → さん
HotLimitさん6 票投票先 → マヨネーズさん
麦茶さん0 票投票先 → HotLimitさん
海豹さん0 票投票先 → 悪の華さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 死屍累々さん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → HotLimitさん
さん1 票投票先 → HotLimitさん
ベロペロネさん「理由はあまり気にしなくていいんですね、ありがとうございます。GMさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鳥肉さん0 票投票先 → 死屍累々さん
死屍累々さん4 票投票先 → 悪の華さん
ホログラムさん0 票投票先 → 傭兵さん
民族衣装さん0 票投票先 → HotLimitさん
ヤルモレンコさん1 票投票先 → HotLimitさん
傭兵さん1 票投票先 → 死屍累々さん
悪の華さん2 票投票先 → HotLimitさん
11さん0 票投票先 → さん
HotLimitさん4 票投票先 → マヨネーズさん
麦茶さん0 票投票先 → 死屍累々さん
海豹さん0 票投票先 → 悪の華さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 死屍累々さん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → ヤルモレンコさん
さん1 票投票先 → HotLimitさん
ゲームマスター「割れたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鳥肉さん0 票投票先 → 死屍累々さん
死屍累々さん4 票投票先 → 悪の華さん
ホログラムさん0 票投票先 → 傭兵さん
民族衣装さん0 票投票先 → 死屍累々さん
ヤルモレンコさん1 票投票先 → HotLimitさん
傭兵さん1 票投票先 → 死屍累々さん
悪の華さん2 票投票先 → HotLimitさん
11さん0 票投票先 → さん
HotLimitさん4 票投票先 → 霧ヶ峰さん
麦茶さん0 票投票先 → HotLimitさん
海豹さん0 票投票先 → 悪の華さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 死屍累々さん
霧ヶ峰さん1 票投票先 → ヤルモレンコさん
さん1 票投票先 → HotLimitさん
ゲームマスター「占い理由なんてこじつけみたいなもんですから、気にすることはないかと>ベロペロネさん」
死屍累々さん「それだけ●打たれた奴には分かるってことだ」
麦茶さん今日の共有の発言は占い全員みてね
霧ヶ峰さん「投票で予告します。投票先が重複すればステのマヨネーズに変えます」
麦茶さん海なんとかさんは誰かの予告先は絶対に占わないで
鳥肉さん「傭兵のそれな」
麦茶さん「じゃあ●ランでも何でもいいですよ」
ベロペロネさん「海豹様にケチをつけなければダメと言われましたがケチをつけなければダメなんですか?私にはわからないです」
死屍累々さん「俺吊りでいい
今日のが銃殺GJである以上、狼は二択となる
悩め」
麦茶さん◆麦茶さん 「時間がなければ霧さんは投票で予告してください」
傭兵さん「●出されてるほうがどっちも強固に海豹真主張してんだよな」
麦茶さん時間がなければ霧さんは投票で予告してください
霧ヶ峰さん「なぜ私を人外だと決め打っているんですか?
狩人の可能性がないとは思わないんですか>海豹さん」
海豹さん「さらにはマヨネーズ。けちゃ吊りで吊りを逃れた微妙な位置にいる人外もありえるし村ならSgにされるか残さる可能性が高いこいつがこの村のキーになりそうだ」
HotLimitさん「なのでここで11に●打たれてCOなし言ってる死屍累々さんはほぼ村人であることが分かるのでやめた方がいいんです」
民族衣装さん「2死体観に村に参加してるのに呪殺GJだったら2死体出ないって事になるので
呪殺GJであって欲しくないです」
麦茶さん◆麦茶さん 「じゃあ霧ヶ峰さんも予告してください」
麦茶さん◆麦茶さん 「じゃあ霧ヶ峰さんも予告してください」
傭兵さん「●打たれて即COなし言えるかどうかって反応見る上で結構大事だぞ」
鳥肉さん「死屍累々よりも先にHotつりたみ」
麦茶さん◆麦茶さん 「じゃあ霧ヶ峰さんも予告してください」
死屍累々さんよって海豹真
HotLimitさん「私は●出されてる身なので内訳がほぼほぼ全部見えてますから言っておきますよ
11狼、霧ヶ峰狂、海豹真、です!!!」
ゲームマスター「そーかなあ。3日目は銃殺対応が難しいので、グレー噛み合わせも十分考えられる行動だと思うんですけど」
麦茶さんじゃあ霧ヶ峰さんも予告してください
海豹さん「ここで重要なのは悪の華が吊れないことで人外の●吊りになってしまうことだ
嘆かわしい!」
死屍累々さん「なので、3日目にグレ死体、そこに○出す占いがいるようなら
ほぼほぼ銃殺GJだ」
傭兵さん「意味分かんない説明して>ホログラム」
悪の華さん「11狼は弱すぎるな」
ヤルモレンコさん「そもそも●の人たちは吊り先も決まってないのになんで言っちゃうの」
死屍累々さん「そんなことしても、結局真に●引かれたりすれば元の木阿弥だからな」
海豹さん「霧ヶ峰さんが人外のくせに霧ヶ峰の如くさわやかな発言してる」
11さん「榊占っときます」
ホログラムさん「まあ銃殺GJはあるだろうけど真で出ているとは限らないのがまたね」
麦茶さん「色文字と重なって見てなかった>>鳥肉さん」
マヨネーズさん「死屍累々の方が吊りたいよ」
死屍累々さんここで狼が霊能も占いも噛まずにグレ噛み合わせて銃殺GJ演出することはほぼない
霧ヶ峰さん「海豹さんは噛み合わせしていて狼でしょうから特に」
マヨネーズさん「おはよう」
HotLimitさん「いや11さんの方が間違いなく狼ですよ
その●ってだけで今後ほぼほぼ村認定できるのにしなくていいです」
海豹さん「死屍累々に●ぶつけてる時点で真を切れないのはダメだぞ。
11吊れなくても心のなかでこいつの真はないなって思ってないとダメだぞ」
傭兵さん「その微妙な反応は何か>ヤルモレンコ」
鳥肉さん「◆HotLimitさん 「COありません」
こっちのがはやかったのに?」
ヤルモレンコさん「銃殺GJ・・・?」
霧ヶ峰さん「死屍累々●とは笑わせてくれます。こっちが狂人でしょうね」
死屍累々さん「おk」
傭兵さん「さよか」
HotLimitさん「やめてー」
ゲームマスター「銃殺隠れましたけど、狼はどうするつもりでしょうね」
HotLimitさんほぼほぼ銃殺GJ出てます
霧ヶ峰さんは狂人でしょうからその●の私吊る方が今後の村のためにもいいでしょう!
悪の華さん「11は真なさそうだね」
海豹さん「あんまり自身はない
噛み先にもなり得る発言してたし」
麦茶さん◆死屍累々さん 「COなし」
こっちでいきます
鳥肉さん「Hotは黒ってより狐って印象強かったけども」
麦茶さん「◆死屍累々さん 「COなし」」
麦茶さん「指定:HotLimit」
ベロペロネさん「お疲れ様でした」
海豹さん「かみ合わせで見る人はまだまだ未熟者ですぞ」
HotLimitさん「これ海豹さんが真占いでしたね」
さん「おはよう」
11さん「予告した通り。白人外目っぽい。村なら頼もしい」
死屍累々さん「COなし」
傭兵さん「呪殺と思う?>海豹」
ヤルモレンコさん「おはよう」
HotLimitさんCOありません
ゲームマスター「ベロペロネさん、おつかれさまでした」
海豹さん対抗信頼上げしてるの腹立たしいから占う。
信頼上げしてる発言のタイミングも遅いし
占い先として満点な長文しているし文句も言われない。
ケチ付けるなら対抗の理由にケチ付けてる霧ヶ峰に対して
ケチつけてないのがダメ。
霧ヶ峰さん「理由:最初に4人出ていた占いの中身がとにかく気になっている人
グレからの指定を変に嫌がっているのはなぜでしょうか」
11さん「占いCO 死屍累々●」
悪の華さん「おはよう」
ホログラムさん「おはよう」
死屍累々さん「おはよう」
海豹さん「占いCOベロペロネ◯」
HotLimitさん「Yo!Say!おはよー!!」
傭兵さん「おはよう」
鳥肉さん「○」
霧ヶ峰さん「占いCO:HotLimit●」
3日目の朝となりました。(16/06/12 22:27:15)
ベロペロネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海豹さんを狙います。 >>> 11 <<<
鳥肉さんの独り言「はよかめ」
麦茶さんの会話「再指定」
民族衣装さんの会話「おまかせします」
麦茶さんの会話「明日最指定しますね」
民族衣装さんの会話「村の皆さんが問題提起してくれるのでそのまま頑張って欲しいですね」
麦茶さんの会話「じゃあ共有で組織票した方がマシでしたね」
海豹さんを護衛します。 >>> 傭兵 <<<
民族衣装さんの会話「何らかの役が吊れてる方が楽しかったんですけどザンニエンです」
麦茶さんの会話「なんのために指定したかって問題ですよ!」
麦茶さんの会話「それだと相方のやりたい事が意味わからなくなってきますが」
麦茶さんの会話「このまま悪の華さん吊れてたら何らかの役が吊れる可能性が高いので」
民族衣装さんの会話「いえいえしばらくは村の皆さんに任せましょう」
麦茶さんの会話「なんなら今日悪の華さんに再指定してもいいんじゃないですか」
民族衣装さんの会話「なるほど」
ゲームマスター「「あえて」ということは、狼は霧ヶ峰さんを真に見ているんでしょうか」
ヤルモレンコさんの遠吠え「霊噛めないだろうしホロでいいんじゃないの」
11さんの遠吠え「霊能でもいいけど対抗噛んでおきます」
麦茶さんの会話「はい」
民族衣装さんの会話「そうなんですか?」
11さんの遠吠え「あえて海豹噛みとかどうでしょう」
民族衣装さんの会話「指定よりもステ吊りの方が良いと言うのが村の相違だったみたいなので
明日マヨネーズさん吊りになりそうですね」
マヨネーズさんの遠吠え「どうぞおまかせ」
麦茶さんの会話「まあてきとうにやりましょう」
傭兵さんの独り言「マヨネーズ0票なんだな
マヨネーズに入れると考える人はケチャに流れるか」
麦茶さんの会話「指定進行をした上で理想的な吊りですよこれ」
けちゃさん「空気を読んだ」
霧ヶ峰さんの独り言「HotLimitって●打っていいとこ?」
ベロペロネさんを占います。 >>> 海豹 <<<
11さんの遠吠え「死体なしなら○、死体有りなら黒予定」
民族衣装さんの会話「村人の自主性を重んじましょうか」
麦茶さんの会話「相方はこの吊りに喜ぶべきでは?」
民族衣装さんの会話「良い事ですね」
傭兵さんの独り言「指定と並んで次点得票とか死にそうだね」
民族衣装さんの会話「なんと 共有の指定はムダだったようです」
霧ヶ峰さんの独り言「見間違えたのは狂アピじゃなくてガチ
共有のメダパニに盛大にかかってしまった」
麦茶さんの会話「すばらしい」
ゲームマスター「けちゃさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/06/12 22:21:58)
けちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥肉さん0 票投票先 → HotLimitさん
死屍累々さん1 票投票先 → 悪の華さん
ホログラムさん0 票投票先 → 傭兵さん
民族衣装さん0 票投票先 → 悪の華さん
ヤルモレンコさん0 票投票先 → けちゃさん
傭兵さん3 票投票先 → けちゃさん
悪の華さん3 票投票先 → 傭兵さん
11さん0 票投票先 → 死屍累々さん
HotLimitさん1 票投票先 → けちゃさん
麦茶さん1 票投票先 → けちゃさん
海豹さん0 票投票先 → けちゃさん
マヨネーズさん0 票投票先 → 悪の華さん
ベロペロネさん0 票投票先 → けちゃさん
霧ヶ峰さん0 票投票先 → けちゃさん
けちゃさん7 票投票先 → 麦茶さん
さん0 票投票先 → 傭兵さん
民族衣装さん「共有の指定です」
海豹さん「みまちがえてるぞ」
HotLimitさん「霧ヶ峰さんが一番のびのび喋ってます」
霧ヶ峰さん「違う人だった恥ずかしい」
ベロペロネさん「悪の華さんの村人だと思う所を上げていくスタイルは好きではありますが
やはりそのような伝え方だとあなた様が何を望んでいるのかわかりにくいと思いますので怪しい位置を伝えるほうがよろしいですよ。」
死屍累々さん「俺の手柄を横取りしやがって」
さん「別に言うだけならタダなので好きにすればいいよ」
HotLimitさん「昼中のざっとした印象の中で指定するより投票時間に再度冷静に入れられるグレランの方がよっぽど精度上がりますよ」
海豹さん「私は色々ケチ付ける人がいるが惡の華は好きだぞ」
霧ヶ峰さん占い理由を見ましたけど、ホログラムの入村は早めですよ
もしかして、銃殺体応用に作った理由を間違えてはったんですか?>海豹さん
ホログラムさん「きみたちふぁっくすきだね」
ヤルモレンコさん「ただのグレーが何で指示してんの?」
民族衣装さん「初日から頑張ってくれた人の意図を汲み取ろうとした指定なのですが・・・」
11さん「死屍累々占い」
傭兵さん「何してんだあんた」
悪の華さん「3-1-2で2人も初日から外せるんですからここは狼吊りたいところですね」
死屍累々さん「ファック」
マヨネーズさん「共有は余計なことしないでほしいわー」
民族衣装さんでは指定:悪の華さん
死屍累々さんなんだったら指定も任せてもらってもいいんだぞ?
指定:悪の華
ホログラムさん「霊能が何をがんばるというのだ・・・」
HotLimitさん「水色コンビが一歩リードしてます
どっちが真でしょう、それを考えましょう」
11さん「占い先了解」
ヤルモレンコさん「霧か海のどっちかだろ、多分」
悪の華さん「けちゃも非狼寄りで見ていい」
ベロペロネさん「私は11様の初日銃殺の線もご考えになっている点が真占いのように思っておりますのであなた様を信じますね。」
鳥肉さん「鶏肉じゃない鳥肉だ。間違えるな>傭兵」
海豹さん「何事もないわけがないぞ きっと人がどんどん死んでいくんだ…」
民族衣装さん「被り一人なんで狭いと思うんですけど>ホログラムさん」
霧ヶ峰さん「共有でもないのに、わざわざ相互占い指示をしてくださってありがとうございます
この事は一生忘れません>死屍累々さん」
傭兵さん「それでも出方と形からほぼ真と見るぞ頑張れ>鶏肉」
マヨネーズさん「おはよう」
HotLimitさん「ここで喋れず黙っちゃう11さんが狼騙りっぽいですね」
傭兵さん「ファックでいい気もする」
悪の華さん「死屍累々は何事もなければ非狼で見ていいかなとは思いました」
海豹さん「無念の内に前日狼の餌に成り果てた茶菓子案山子の意思を継いだ海豹さんだぞ」
ヤルモレンコさん「FO教信者です」
さん「共有者が占い師騙るなら、せめて朝一COすればいいのに」
鳥肉さん「共有でなくて相互指示霊かと思ってがんばって居た俺の努力を返せ」
ホログラムさん「よく見るとそれほど狭くない」
11さん「FO感謝」
鳥肉さん「相互の必要性は消えたので」
海豹さん「ファックよりシットでござるな」
麦茶さん「3-1」
麦茶さん3-1 共有民族衣装 - 麦茶 です。
海豹さん「了解したでござるでござる」
霧ヶ峰さん「これは共有が遊んでますね。混乱を避ける為に早めに撤回してください」
傭兵さん「3-1になった」
死屍累々さん「ファック」
民族衣装さん「相方麦茶さんであってます
グレーそこそこ狭いので頑張って下さい」
死屍累々さん相互
民族⇔11
霧ケ峰⇔海豹
けちゃさん「おやすみ」
傭兵さん「現状相互やってるとこはないか
共有出てきて指示出し」
海豹さん「最後に出たのは占いたくないでござる」
さん「おはよう」
麦茶さん「共有CO 相方生存」
11さん「最後に名前変えた人。初日の隣なんで対応されない」
民族衣装さんでは撤回して共有CO 相方生存
ホログラムさん「おはよう」
傭兵さん「4-1とな」
悪の華さん「おはよう」
海豹さん入村最後の方だった気がする。
挨拶がよろしゅうだっただけ見てた
霧ヶ峰さん「理由:一番下の段で初日と一緒の人
朝には一番寂しい人になっているので占ってあげましょう」
民族衣装さん理由 右です!
けちゃさん「おはよう」
11さん「占いCO ホログラム○」
ベロペロネさん「争いは何も生まないと思います」
ヤルモレンコさん「おはよう」
傭兵さん「いいね>鶏肉」
海豹さん「占いCO榊◯」
霧ヶ峰さん「占いCO:ホログラム○」
民族衣装さん「占いCO 麦茶さん○」
鳥肉さん「霊CO」
麦茶さん「おはよう」
死屍累々さん「おはよう」
HotLimitさん「Yo!Say!おはよー!!」
傭兵さん「おはよう」
ベロペロネさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/06/12 22:14:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 11 <<<
11さんの遠吠え「ホログラム○で130噛み」
さんを占います。 >>> 海豹 <<<
11さんの遠吠え「誰も出ないなら騙る」
マヨネーズさんの遠吠え「よろしく」
麦茶さんの会話「よろしくおねがいします」
霧ヶ峰さんの独り言「どーしよ、たまには特攻しようかな」
11さんの遠吠え「よろしく」
ヤルモレンコさんの遠吠え「よろしく」
傭兵さんの独り言「狩人か」
民族衣装さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 22:09:52)
さんが民族衣装に名前を変更しました。
HotLimitさん「よろしく☆」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
kariさんがホログラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ホログラムさん「まってなまえかえる」
ゲームマスター「@2に含まれてます>kariさん」
傭兵さん「kariがまだ一人」
ヤルモレンコさん「kariさんはいいの?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
鳥肉さん「よろしく」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
kariさんがけちゃに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
けちゃさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/12 22:06:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:06:04)
kariさんが死屍累々に名前を変更しました。
kariさんが霧ヶ峰に名前を変更しました。
kariさんが傭兵に名前を変更しました。
kariさんがベロペロネに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
霧ヶ峰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 22:02:13)
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
さんが悪の華に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました」
kariさんが鳥肉に名前を変更しました。
かりさんがHotLimitに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんにちは〜」
マヨネーズさん「こんちゃ」
ベロペロネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:57:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:57:30)
kariさんがヤルモレンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人の案山子はトリップついてるし、もしかしたら気が変わって参加するかもしれないので様子見」
kariさんがに名前を変更しました。
茶菓子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんが海豹に名前を変更しました。
海豹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:54:47)
麦茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:53:55)
HotLimitさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:53:07)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
11さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:44:58)
ゲームマスター「よろしく〜」
悪の華さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:44:13)
傭兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:42:38)
ゲームマスター「よろしく〜」
ヤルモレンコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:37:11)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
民族衣装さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:35:39)
ホログラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:35:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
死屍累々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:33:33)
ゲームマスター「よろしく〜」
鳥肉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:30:02)
ゲームマスター「身内村からの誤入村蹴り」
(^q^)な匿名さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、前村始まりましたね」
(^q^)な匿名さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:27:15)
ゲームマスター「いらっしゃい、案山子ありがとうございます」
kariさんが茶菓子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/06/12 21:22:48)
茶菓子さん「テン前間に合わず」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:22:28)
ゲームマスター「前村がそろそろ始まりそうなので、立てておきます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る