過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
沙織バジーナ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
スパルタンX
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
2日目犠牲者
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
健弱
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[共有者]
(生存中)
 
 
クリントン
◆QzKGr8N3os
[村 人]
(生存中)
 
 
ニューヨーク
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
みかん箱
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成歩堂龍一
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンドレス
◆usdE.2DqB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
老兵の戯言
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チタタプ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
リベイラ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
綿棒レータム
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
測量
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番風呂
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】難易度普通村 〜 147658番地
8日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リベイラさん「村おめーお疲れ様でした。」
老兵の戯言さん「村たて同村ありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「管理終了おつかれー」
チタタプさん「てことでおっつかっれぽーん」
スパルタンXさん「村建て同村ありがとう」
一番風呂さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
チタタプさん「狼が○を1人1つずつ持ってるだけで、呪殺対応率ぐーんとアップや」
成歩堂龍一さん「という事で狼陣営申し訳ない
GM村建て感謝」
2日目犠牲者さん「おつかれ」
ゲームマスター「理由なし村なら考えます」
成歩堂龍一さん「相方のセンサーを信じればよかったのです。こういうセンサー勝負に最近勝ててないことを思い出せばよかった」
チタタプさん「対応したらええねん>GM」
チタタプさん「というかエンドレスはリスクだけ背負って撤回しちゃうのがほんともったいない感じ」
ゲームマスター「狩人噛めないと勝負にならないという罪み要素があるので初日銃殺きらいです(噛めない)」
老兵の戯言さん「不利な状況で自分の推理に自信がないとこうなっちゃいますね。
素直に侍噛んどけば勝てたかもしれません。
責任転嫁しようとして申し訳ないです。」
成歩堂龍一さん「そっとしておこう的な」
チタタプさん「あれやる意味があるのは真霊だから、俺なら噛まないけどね」
成歩堂龍一さん「流れ的に吊ってくれそうな気もしたのでほっておきました」
一番風呂さん「エンドレスさんがあれで噛まれないなら狩人の奇策もありかと一瞬思いましたが、どう考えても狂人COが来たら死にます」
クリントンさん「自分も噛みますね。」
チタタプさん「そーいや前にも同じことやってたよね>乳幼児」
沙織バジーナさん「俺も噛んでるw 狂があれする意味がないって感じで」
クリントンさん「狩人噛めていない以上
狼や狂人の動きと勝敗は関係ないね。
噛みが良くなかった。それだけでしょう。」
ニューヨークさん「真霊としてああいう行動してたなら納得してたんだけどね」
チタタプさん「しかも狩人として残される可能性もない
というより、残されてもどうにもならない」
ゲームマスター「俺なら噛んでる(確信)」
ニューヨークさん「よく健弱さんと共有をする気がします
とりあえずチタタブさんが初日銃殺で俺共有のパターンでまた負けなくて良かったです」
チタタプさん「んだんだ」
沙織バジーナさん「狼が狂決めうってくれたからよかったけど、最悪噛まれるよね」
チタタプさん「まあいいけど」
チタタプさん「てかエンドレスはなんであんな悪手打ったんだろう」
さん「(この後めちゃくちゃ切腹した」
クリントンさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ニューヨークさん「おつかれ」
チタタプさん「ぺけねこはごめんね
でも未開民族だからね、しかたないね」
沙織バジーナさん「おつかれでござる。人外はチャレンジャーすぎでござる」
成歩堂龍一さん「お疲れ様です」
クリントンさん「おつかれさまでした。」
スパルタンXさん「お疲れさまー」
老兵の戯言さん「おつでした」
測量さん「お疲れ様でした」
健弱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
チタタプさん「おつかれぽーん」
一番風呂さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/06/12 22:04:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
健弱さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
クリントンさん1 票投票先 → 成歩堂龍一さん
さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
チタタプさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
スパルタンXさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
成歩堂龍一さん5 票投票先 → クリントンさん
ゲームマスター「自分で自分を追い込んでいく修行スタイルはいいと思います」
成歩堂龍一さん「僕としては明日が来たら勝ち目なんてないのでどっちでもいいです。異議なし」
チタタプさん「だしてって人がいたら出すけど」
ニューヨークさん「侍さんと成歩堂さんは残す予定だったからという言い訳に終始することにします」
ゲームマスター「おつかれー」
チタタプさん「じゃあそれでいこうか」
クリントンさん「ギャー、恥ずかしい。
かなり自信があったのに。
まさかの続投。」
ゲームマスター「気分的には成歩堂の勝ちということで」
ニューヨークさん「はずかしい」
さん「結果は貼らない感じで」
健弱さん「おはよう」
スパルタンXさん「おはよう」
測量さん「さむらいとすぱるたんかち」
ニューヨークさん「おつかれ」
チタタプさん「ないしょにしていい? だす?」
成歩堂龍一さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/06/12 22:02:44)
ニューヨークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューヨークさんを狙います。 >>> 成歩堂龍一 <<<
クリントンさんの独り言「ギャー」
チタタプさんの独り言「ないしょにしよ」
ゲームマスター「おつかれー」
チタタプさんの独り言「占いCO クリントン○」
クリントンさんを占います。 >>> チタタプ <<<
チタタプさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
2日目犠牲者さん「外したから負けで」
ニューヨークさんの会話「負けました」
6日目の夜となりました。(16/06/12 22:02:16)
2日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
健弱さん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
2日目犠牲者さん5 票投票先 → クリントンさん
クリントンさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
ニューヨークさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
チタタプさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
スパルタンXさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
成歩堂龍一さん2 票投票先 → 2日目犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
成歩堂龍一さん「ところで逆転裁判人気投票ってやると僕ってどのくらいの順位に来るんですか?」
ニューヨークさん「その場合は昨日あんな事を言わなきゃ良かったと後悔します」
チタタプさん「どでもいいのだ
俺は適当にやる
そもそも今回、ろくに発言よんでねえし」
クリントンさん「まあ、老兵ほどのガチガチの本命ではないけど。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ニューヨークさん「たしかに」
さん「ま済み」
さん「狩人の護衛失敗に賭けて連噛みにこないと負けなのにそれをしない狼ってのが
ナルホドにしか見えないけどどう思う?>ニュヨク」
2日目犠牲者さん「だいたい初日の発言で透けるはず」
クリントンさん「1択だろ。」
成歩堂龍一さん「僕とクリントンさんと2日目犠牲者さんで人気投票ですね」
チタタプさん「2日目フォカッチャ クリントンリス なるほど
の3択やで」
ニューヨークさん「ちんとう済み」
ニューヨークさん「指定しません」
2日目犠牲者さん「狼に投票した奴が勝利で」
さん「おはようでござる」
クリントンさん「指定食らったら出る程度でオッケー。」
チタタプさん「まあでなくてもいいけど、狂いないし」
クリントンさん「出なくていい。」
チタタプさん「ぐれにいたらね」
チタタプさん「狩人出ていいよ」
ニューヨークさん「じゃあグレランして狼入れられなかった人は負けゲームにします」
クリントンさん「じゃ、2日目犠牲者吊って終わらせよう。」
チタタプさん「つみおやすみ」
2日目犠牲者さん「おはよう」
成歩堂龍一さん「おはよう」
チタタプさん「占いCO 侍○」
健弱さん「おはよう」
スパルタンXさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/12 21:59:18)
綿棒レータムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綿棒レータムさんを狙います。 >>> 成歩堂龍一 <<<
チタタプさんの独り言「はよせはよせ」
ニューヨークさんの会話「ふつうに2日目でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれー」
老兵の戯言さん「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> チタタプ <<<
成歩堂龍一さんの遠吠え「 」
チタタプさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
5日目の夜となりました。(16/06/12 21:58:53)
老兵の戯言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
健弱さん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
クリントンさん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
ニューヨークさん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
老兵の戯言さん9 票投票先 → チタタプさん
さん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
チタタプさん1 票投票先 → 老兵の戯言さん
スパルタンXさん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
綿棒レータムさん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 老兵の戯言さん
ゲームマスター「不思議とこーゆーときの脱力感は嫌いではない
夕食なに食おうかなーという気分に似てる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
沙織バジーナさん「自分がでるのがちょっと遅れたらから初日霊と思ったのかもね」
成歩堂龍一さん「ああ、引かない確率でしたか」
ニューヨークさん「これ負けたら俺もクソださい仲間入りですね」
チタタプさん「くそが」
スパルタンXさん「なんでー?占われ柱を占うかどうかは占い自身の選択だもーん(鼻ほじり」
ニューヨークさん「どーなるかな」
一番風呂さん「霊乗っ取りを目指すパターンだと対抗霊になるけど、普通完遂するからギャンブルすぎる」
ニューヨークさん「占い死んだら成歩堂村認定だったけど」
チタタプさん「グレ5で2狼残りだから、村引く確率は60%>なるほど」
沙織バジーナさん「こうなると人外役はつらいよな。もう負けが見えている」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チタタプさん「あとスパルタンはごめんなさいしろちくしょうっ!」
ニューヨークさん「ちんとうずみ」
成歩堂龍一さん「待った!ところでなんで60%なんですか?」
クリントンさん「なんで一番狼っぽいところを占っているんすか。」
チタタプさん「ちんとうでいいぞ」
スパルタンXさん「ほあちゃちゃちゃちゃちゃちゃ」
ゲームマスター「狐おつかれー」
チタタプさん「うるせえwww>ニューヨージ」
クリントンさん「外しているじゃないですかー」
ニューヨークさん「済み」
綿棒レータムさん「投票済み」
チタタプさん「まあいきてるしどうでもいいか、いいや」
2日目犠牲者さん「●吊りで沈黙」
ニューヨークさん「チタタプさん「俺が60%はずすわけねえだろ」」
リベイラさん「さて、そんでは風呂入ってくるので落ちます。お疲れでしたー。」
成歩堂龍一さん「異議なし!」
チタタプさん「いらんこというから俺が惑わされたじゃねえか」
スパルタンXさん「おはよう」
さん「侍臭くなったな(狼」
老兵の戯言さん「お付き合いありがとう。」
健弱さん「沈黙」
ニューヨークさん「知ってた」
チタタプさん「ほらもー!ほらもー!ほらもー!」
ニューヨークさん「どうせ●ひいてる」
エンドレスさん「お疲れ」
2日目犠牲者さん「おはよう」
成歩堂龍一さん「おはよう」
チタタプさん「占いCO 老兵の戯言●」
健弱さん「おはよう」
ニューヨークさん「おやすみ」
5日目の朝となりました。(16/06/12 21:55:43)
老兵の戯言さんを占います。 >>> チタタプ <<<
ニューヨークさんの会話「あれだったら空気読めてグッドだけど、狩だったら終了後ぷっつんします」
老兵の戯言さんの遠吠え「静かに沈みますよ。」
ニューヨークさんの会話「これだけお膳立てされて負けたら相当ださいあれ」
一番風呂さん「どのパターンでも占いチャレ入れる以外道がないけどねー」
健弱さんの会話「まあ全く意味を成さない霊能考察だけれどもなんとなくエンドレス真な気がしてきた
んでおそらくやりたかったであろうことも理解できた感じ」
チタタプさんを狙います。 >>> 老兵の戯言 <<<
ニューヨークさんの会話「希望あります?」
ニューヨークさんの会話「一人村認定」
成歩堂龍一さんの遠吠え「異議なし!」
老兵の戯言さんの遠吠え「あがきようがない。
即チャレで」
チタタプさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
4日目の夜となりました。(16/06/12 21:54:37)
エンドレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
健弱さん0 票投票先 → エンドレスさん
2日目犠牲者さん1 票投票先 → エンドレスさん
クリントンさん0 票投票先 → エンドレスさん
ニューヨークさん0 票投票先 → エンドレスさん
老兵の戯言さん0 票投票先 → エンドレスさん
さん0 票投票先 → エンドレスさん
チタタプさん0 票投票先 → エンドレスさん
エンドレスさん10 票投票先 → 2日目犠牲者さん
スパルタンXさん0 票投票先 → エンドレスさん
綿棒レータムさん0 票投票先 → エンドレスさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → エンドレスさん
沙織バジーナさん「もともと、狼も無茶したしね 銃殺で霊能にでるとは」
沙織バジーナさん「そして、狂は潜伏しつつ、ここ一番で吊りを使わせるかPP狙いが理想かな」
チタタプさん「俺が60%はずすわけねえだろ」
リベイラさん「狂人の狩COの仕方が、かなり村に利する方向性になってる罠。」
老兵の戯言さん「侍くっそ臭くなったな。」
成歩堂龍一さん「ナルホド>クリントンさん」
クリントンさん「ぶっちゃけ狼2残りで占われるなら間に合うから。」
さん「いや狩人いたら今夜占い抜かれないしノットイコールでござった」
チタタプさん「○噛みで狩人が死ぬとは思えないし、そもそも○噛んでも○引いたら詰みなのに、○噛んでこねーだろ」
一番風呂さん「占われ柱は「やっぱ吊りまーす」が効果的」
2日目犠牲者さん「柱は明日でいいんやで」
ゲームマスター「グレランでステ吊りしない傾向があるなら潜伏したほうがお得かなーという気はする」
老兵の戯言さん「いらんのかすまん。」
さん「まあ霊が真狼狼の潜伏狂が○におる場合のみ今夜占い死んだら詰まないから出なくていいけど」
クリントンさん「チャレンジじゃなくて○噛みは十分考えられますけどね。」
チタタプさん「いらんって>老兵」
沙織バジーナさん「狼視点だと、もう狩人を噛めるかどうかの勝負なんですよね
だから、グレランで狩人候補吊り。噛みで狩人候補噛むのダブルでやっていくのが基本だとおもうよ」
老兵の戯言さん「占われ柱っているの?
わたしでもいいけど。」
健弱さん「侍が非狩り目だから侍占いでいいんでない」
ニューヨークさん「○にいても詰むからでなくていいよ」
クリントンさん「チタタプが真なら勝ち。
偽ならハードモード。それだけ。」
チタタプさん「いわんでええねん>侍」
チタタプさん「どうせ明日にはチャレだ
だったら○でも●でもどっち引いても一緒だ」
さん「たぶんだけど狩人がグレーにいるなら出たら詰んでたんじゃね?」
成歩堂龍一さん「昨日使い損ねたネタセリフの積極的消化ありがとうございます」
チタタプさん「いらんわ>スパルタン」
チタタプさん「SGになりそうなの2人も潰したし楽勝やろ」
一番風呂さん「ややこしいけど、狂人を見る狼視点では狩人or狂人で、7の日には吊ると考えれば……みたいな
でも単に暴れてるだけかねこれ」
スパルタンXさん「占われ柱出てー」
リベイラさん「村がグレランでどれだけ狩候補を削らずに行けるかってのもあるけど、死んだ狩候補数だけ見ると狂潜伏のほうがよさそうなんですよね。
●引でグレー狭まらなかったときのこととかいろいろあるんで、即断はできませんが。」
2日目犠牲者さん「狩人COして噛まれて保護だぜってことかな」
ニューヨークさん「遺言残してって>チタタブ」
成歩堂龍一さん「待った!何の役職で決め打てばいいんでしょうか>エンドレスさん」
チタタプさん「残5グレ
まあ俺が死んでもどうでもなるだろうさ」
健弱さん「お、おう おやすみエンドレス」
綿棒レータムさん「きゃー占われちゃったわ」
さん「どこらへんがやるんだ?w>ニュヨク」
エンドレスさん「俺真決め打ちできるなら残してくれてもいいし」
一番風呂さん「狂人の狩人COだけど、あの形なら吊ってもらえると見て放置も最悪あってもいいかも」
クリントンさん「撤回するならエンドレス吊りですね。」
ニューヨークさん「撤回したので吊ります」
老兵の戯言さん「もうエンドレスさよならでいいとは思う。」
2日目犠牲者さん「撤回したなら霊吊り続行で」
さん「謎すぎる」
成歩堂龍一さん「2日目の反応だけだと多弁ながら一番風呂さんが気になっていたのですが死んでしまったので異議はありません」
ニューヨークさん「やるやんけ」
クリントンさん「じゃあ、老兵吊りかな。」
チタタプさん「撤回したから吊っていいよ」
ニューヨークさん「エンドレスさん含めたら6か」
一番風呂さん「狩人だと思ってもらえたならこりゃうれしい」
エンドレスさん「撤回霊能CO みかん●沙織バジーナ◯」
さん「エンドレス真ほぼないと思うけど一応残す?」
ニューヨークさん「5吊り5グレー?」
綿棒レータムさん「ほぼ詰み形ですねー」
2日目犠牲者さん「おはよう」
さん「おはようござる」
チタタプさん「どっか適当に指定しとき」
クリントンさん「共
ニューヨーク
健弱


チタタブ


スパルタンX
綿棒レータム


エンドレス」
ゲームマスター「おつかれー」
スパルタンXさん「ほあちゃちゃちゃちゃちゃちゃ」
チタタプさん理由:後の無駄吊り回避&狩人回避&噛み合わせ回避
いやこいつが役持ってたらびびるよ俺は

理由:ぶっちゃけスパルタンと同じ理由だな
ただこいつの方がちょっと役の可能性があるかなって感じ
どうあれ噛まれるようなとこじゃないだろうさ
一番風呂さん「しんだ。」
スパルタンXさん「おはよう」
沙織バジーナさん「自分が狼なら、初日銃殺からの狂の霊騙りはない」
クリントンさん「おはようございます。
じゃあ、チタタブさんは情報を出してください。」
成歩堂龍一さん「おはよう」
ニューヨークさん「すてき」
老兵の戯言さん「おはよう」
健弱さん「おはよう」
チタタプさん「占いCO スパルタンX○ 綿棒レータム○」
4日目の朝となりました。(16/06/12 21:48:57)
一番風呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番風呂さんを狙います。 >>> 老兵の戯言 <<<
健弱さんの会話「積極的に人外目狙っていく吊りでもいいけどね」
沙織バジーナさん「まあ、そうなんだよねw やって、なにか役に立つかっていえばデメリットだけだよなー。自分吊りはどうせされるだろうし」
リベイラさん「占1霊1共2灰11→グレラン2回、灰噛み1回 ○噛み1回、占いは○のみ→4日目朝で残り11人占1霊1共2○1グレ6(潜伏狂)死んだ狩候補5人

占1霊2共2灰10→霊吊り2回、灰噛み1回 ○噛み1回、占いは○のみ→4日目朝で残り11人占1共2○1グレ7死んだ狩候補3人→グレ指定+5日目朝○噛み1回→残り9人占1共2○1グレ5死んだ狩候補4人

んー。どっちがいいんだろうね。<初日呪殺対応できなかった狂の霊騙りか潜伏」
ニューヨークさんの会話「侍かあ侍」
チタタプさんの独り言「クリントンあたりなんかもってそーなのよねー」
健弱さんの会話「老兵の戯言が噛まれで死んだら 人外目狙いに切り替える感じで
生きてたら侍辺り指定して楽してればいいんじゃないかなー感」
ゲームマスター「怖くてできんしやったところでメリット特にないという」
ニューヨークさんの会話「非狩狙うならスパルタンかね」
チタタプさんの独り言「まあでも、俺が噛まれたら残人外は2だろ? だったらどうとでもなろうさ」
成歩堂龍一さんの遠吠え「ナルホド」
老兵の戯言さんの遠吠え「噛み200で」
沙織バジーナさん「これでかったかな」
成歩堂龍一さんの遠吠え「ではそれで異議なし」
老兵の戯言さんの遠吠え「そこ噛んで明日占いチャレですかね。」
健弱さんの会話「老兵の戯言狩人全然ありそうなんで 指定日は遅めの方がいいです」
老兵の戯言さんの遠吠え「一番風呂同意。」
チタタプさんの独り言「俺がここで噛まれたら、スパルタン吊りになる可能性は普通にある
なので出した方がいいという話でもあったが、さて」
老兵の戯言さんの遠吠え「そうなんすよ。どこだろうか。」
ニューヨークさんの会話「吊りたいとこある?」
成歩堂龍一さんの遠吠え「一番風呂さんとか」
エンドレスさんの独り言「みかん&#9899;」
チタタプさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
沙織バジーナさん「俺が狂なら怖くてできんわ。狼が万が一にも噛んでくる可能性あるし」
成歩堂龍一さんの遠吠え「占いが占ってそうなところ行きたいですけどね。まあ難しいです」
ニューヨークさんの会話「測量さんは狩ないだろうけどなあ」
老兵の戯言さんの遠吠え「いや、もう一個グレ噛まないとか。」
チタタプさんの独り言「6グレ」
ニューヨークさんの会話「エンドレスさんが空気読んだ真霊能だった惚れるけど」
老兵の戯言さんの遠吠え「さて共有つぶしとく?」
チタタプさんの独り言「占いCO スパルタンX○ 綿棒レータム○」
ゲームマスター「ざっとログみた感じやりそうな人ではあった」
綿棒レータムさんを占います。 >>> チタタプ <<<
沙織バジーナさん「噛まれないと信じるかんじか」
成歩堂龍一さんの遠吠え「 」
沙織バジーナさん「エンドレス狂かー。すごいことやるなあ」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(16/06/12 21:44:55)
沙織バジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
健弱さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
クリントンさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
ニューヨークさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
一番風呂さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
老兵の戯言さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
さん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
チタタプさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
エンドレスさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
スパルタンXさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
沙織バジーナさん12 票投票先 → 成歩堂龍一さん
綿棒レータムさん0 票投票先 → 沙織バジーナさん
成歩堂龍一さん1 票投票先 → 沙織バジーナさん
一番風呂さん「銃殺見えてからの対抗霊狼もそうとうアレでしょう」
さん「エンドレス狼論が多いから言っておくけどエンドレス真と言っておいたほうが
当たったときにドヤ顔できるよ。外したらネタでしたでいいからな」
成歩堂龍一さん「あー、それはいいですね」
沙織バジーナさん「それしか思えないんですよねー 2日目さん。偶然のバッティングね」
チタタプさん「たったこれだけの簡単な話」
クリントンさん「それでもエンドレスは残す。
狩人COするならそういうことだ。」
2日目犠牲者さん「2騙りなの?>バジーナ」
チタタプさん要するにな?
俺が死ぬ→エンドレス吊る
俺が死なない→エンドレス7(8)まで放置
成歩堂龍一さん「やっぱいいや。なんかいろいろ面倒くさくなってきたので沙織さん吊りでひとまず」
沙織バジーナさん「自分の予想では、エンドレス狼
狂なら、相当アホなことしている。
明日、狼に噛まれてもおかしくないからね」
2日目犠牲者さん「エンドレス狩人なら昨日COする必要がない そのまま吊られるべきである」
ニューヨークさん「そもそも○護衛とかいらないので」
一番風呂さん「エンドレスさんに関しては、単にグレー指定が何かに当たったと考えれば良いかと。」
沙織バジーナさん「まあ、エンドレスさんは占いが噛まれたら吊ればいい それだけ」
クリントンさん「知ってる、沙織バジーナが真であろうことも。
エンドレスが狩人の可能性が低いであろうことも。」
老兵の戯言さん「エンドレス残すなら護衛は占い鉄板で良い。
潜伏狩がいても護衛は占い鉄板。
それでいいな?>共有」
成歩堂龍一さん「何が言いたいかというとエンドレスさん○だと朝一霊能COが愚策すぎるという事ですね。私が狼だったら即座に有罪というところです」
一番風呂さん「沙織バジーナさん 「自分吊りで勿論いいけど、狂でも狼でも、3人目ででる意味ないからね」
バジーナさんがこういう主張をするなら絶対残さない
ぼくがバジーナさんなら絶対自分吊り主張をするから」
健弱さん「まあ楽させてくれやあ」
チタタプさん「そもそも俺もエンドレスが本当に狩人とは思ってないよ
こういうケースで狩人COするなら、おそらく真霊が噛まれに向かってるくらいだし
ただ、俺が死ぬ前に吊ってもしゃーないわなってだけだ」
沙織バジーナさん「自分吊りで勿論いいけど、狂でも狼でも、3人目ででる意味ないからね」
一番風呂さん「極端な話、エンドレス狼と対抗霊を見てバジーナ狼が霊乗っ取りの奇策に出た可能性もあると思うし、老兵さんみたいな人には効果的でしょう」
クリントンさん「ニューヨークが撤回していましたね。
3露呈ですか。
失礼しました。

エンドレスは狩人との事ですから残しましょう。
ああ、なんと人外2露呈になってしまいましたね。
沙織バジーナは真霊でしょうけど、吊っていいですよ。」
老兵の戯言さん「エンドレスを残すなら奇策に至った思考の経緯を説明してくれ>エンドレス」
成歩堂龍一さん「沙織バジーナさん視点だとエンドレスさん○が濃厚
みかん箱さん視点で沙織バジーナさんはというと…正直どっちもありですね」
沙織バジーナさん「いや、一応残そう、万が一の真狩人がある」
チタタプさん「なにいってんのおまえ>2にちめ」
ニューヨークさん「結果隠してるから順序を特別に逆にするそれだけの話だ」
一番風呂さん「出方関係なく沙織さんは吊ります」
2日目犠牲者さん「エンドレス吊ってバジーナ残してグレ指定でもいいけど、狩人守るならバジーナ吊りでもいい。」
沙織バジーナさん「ただ、狂じゃないはずなんだよね。これ、狼の霊能COがっちんこに思える」
綿棒レータムさん「ロラ完遂だと思ってる」
健弱さん「おはよ」
老兵の戯言さん「今日はエンドレス吊りでしょう。沙織は終盤まで残しても問題ないレベル。」
沙織バジーナさん「自分吊りでいいよ どっちにしても狩人と占いの勝負だし」
ニューヨークさん「んじゃ沙織バジーナさん吊り」
スパルタンXさん「ほあちゃちゃちゃちゃちゃちゃ」
一番風呂さん「エンドレスさんの中身が何者でもアホなことやってると思うよ……>バジーナさん」
さん「おはようでござる」
沙織バジーナさん「まさかエンドレスさん狼じゃないよな?」
チタタプさん「俺が噛まれたら吊ったらいいんじゃないの>ニューヨーク」
老兵の戯言さん「隠していいと思う。>占い」
チタタプさん「ん」
2日目犠牲者さん「おはよう」
ニューヨークさん「チタタブさんエンドレスさんどうしたい?」
エンドレスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
沙織バジーナさん「エンドレスさん狂ならアホなことやってるなーだけど」
一番風呂さん「おはよー」
ニューヨークさん「隠していいよ」
スパルタンXさん「おはよう」
チタタプさん「だす? かくす?」
測量さん「お疲れ様でした」
成歩堂龍一さん「おはよう」
沙織バジーナさん「みかん箱さん●」
3日目の朝となりました。(16/06/12 21:38:27)
測量さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
測量さんを狙います。 >>> 老兵の戯言 <<<
チタタプさんの独り言「もしエンドレスが本当に狩人ならせんかいころすマン」
健弱さんの会話「相方の好きに暴れていいよ」
チタタプさんの独り言「占いCO スパルタンX○」
リベイラさん「◆ニューヨークさんの会話 「老兵とかその辺」
ぉぉぉ?これは熱いバトルの予感(狐は圏外)」
ニューヨークさんの会話「俺はそこから吊る気だったし明日吊るけど」
スパルタンXさんを占います。 >>> チタタプ <<<
ニューヨークさんの会話「クリントン」
老兵の戯言さんの遠吠え「あーなるほど。」
ゲームマスター「初日銃殺時の狂人の霊能者騙りは悪くないとか誰か言ってた記憶はある」
成歩堂龍一さんの遠吠え「個人的には測量さんですね」
老兵の戯言さんの遠吠え「どこかありますか?」
健弱さんの会話「んでエンドレスみたいなのどう扱うかなんだよなー問題は」
成歩堂龍一さんの遠吠え「はい」
ニューヨークさんの会話「老兵とかその辺」
リベイラさん「◆老兵の戯言さんの遠吠え 「侍か2日目あたり?」
ぉぉ?」
老兵の戯言さんの遠吠え「狩候補をできるだけ噛みましょう。」
ゲームマスター「さすが老兵の知恵は頼りになる」
老兵の戯言さんの遠吠え「 」
リベイラさん「霊騙りはイチかバチかじゃなくてやらかしでしたか(´・ω・`)」
老兵の戯言さんの遠吠え「侍か2日目あたり?」
成歩堂龍一さんの遠吠え「お仲間ドンマイ」
みかん箱さん「やらかしてすまんが狂人なのかよ」
沙織バジーナさんの独り言「狂なら、最悪のムーブだけどいいのか?」
ニューヨークさんの会話「まともに考えたらエンドレスさん狼だけど
クソミソに叩く準備はできている」
みかん箱さん「お疲れさん」
ニューヨークさんの会話「むしろそこ真狩ありそうでやだ」
測量さんの独り言「沙織バジーナさんこそが狩人なのでは?」
沙織バジーナさんの独り言「まじ狩人だったらゆるさんぞw」
チタタプさんを護衛します。 >>> 侍 <<<
健弱さんの会話「霊ロラ後は1番風呂吊りでいいや」
沙織バジーナさんの独り言「はあ?」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/06/12 21:34:00)
みかん箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
健弱さん0 票投票先 → みかん箱さん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → みかん箱さん
クリントンさん0 票投票先 → みかん箱さん
ニューヨークさん0 票投票先 → エンドレスさん
測量さん0 票投票先 → みかん箱さん
一番風呂さん0 票投票先 → エンドレスさん
老兵の戯言さん0 票投票先 → みかん箱さん
みかん箱さん12 票投票先 → エンドレスさん
さん0 票投票先 → みかん箱さん
チタタプさん0 票投票先 → みかん箱さん
エンドレスさん3 票投票先 → みかん箱さん
スパルタンXさん0 票投票先 → みかん箱さん
沙織バジーナさん0 票投票先 → みかん箱さん
綿棒レータムさん0 票投票先 → みかん箱さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → みかん箱さん
ゲームマスター「軽い悲劇の予感もする」
リベイラさん「狂人が狩COする利点…狼ならまだわかるけど。」
エンドレスさん撤回して狩人CO
奇策しちゃったごめんよ
リベイラさん「そうなのか。まあいずれにせよ不運には違いない。」
一番風呂さん「だめです>龍一さん」
沙織バジーナさん「これ狂でも狼でもやったらアホですよね」
クリントンさん「呪殺で1
占いで1
霊に2で4露呈でしょう。
多分灰にLW、それだけですよ。人外。」
沙織バジーナさん「護衛は当然占いです」
成歩堂龍一さん「正直沙織バジーナさん人外だとこのCOは明らかすぎるほどの悪手なので展開次第ではおいておきたいレベルですね」
老兵の戯言さん「沙織さんも霊COか。これは楽勝ムード。」
一番風呂さん「変な村にきてしまった(困惑)」
クリントンさん「護衛は占い固定
占いは狼狙いでどうぞ。」
チタタプさん「3やぞ>クリ○ト○」
測量さん「覆ったら困るので共有指示で絶対吊れないようにしてください」
クリントンさん「吊り数的には足りるので霊3をローラーする間に占いが狼見つければ勝ちですね。」
チタタプさん「チタタプだ、間違えるな>綿棒
次間違えたらお前もチタタプにするぞ」
さん「みかん箱が狼で占いを真狂と見たってとこだな
沙織は真狂どっちもあるから不明」
沙織バジーナさん「狼狼はさすがにないとみて」
綿棒レータムさん「◆沙織バジーナさん 「いやさー、狂と狼が霊にでるとかダメだろw
さらに追加の霊能CO ありがたいありがたい」 これマジ? 楽勝じゃん」
測量さん「必ず最後です」
老兵の戯言さん「頼もしい共有だ。」
一番風呂さん「えっ1-3?」
エンドレスさん「霊能ですよ」
測量さん「沙織バジーナさんを最後に吊るします」
沙織バジーナさん「狐と狂と狼がこれで死にます」
クリントンさん「4人外露呈ですか。」
チタタプさん「もうこれあれだろ、俺死んでもどうにでもなるだろ」
沙織バジーナさん「そうです。安心してね」
みかん箱さん「ナルホド」
一番風呂さん「エンドレスさんが銃殺見逃した人外なのかな
黙っちゃったし」
ニューヨークさん「おやすみ」
チタタプさん「それはつまり、沙織も霊能ってことかね>バジーナ」
クリントンさん「おはようございます。」
沙織バジーナさん「霊3ですw」
さん「ニューヨークが敵だと少し手ごわそうだから安心した」
測量さん「柱が一本減ってしまいました」
成歩堂龍一さん「ナルホド」
沙織バジーナさんいやさー、狂と狼が霊にでるとかダメだろw
さらに追加の霊能CO ありがたいありがたい
スパルタンXさん「出・・出てるよぉ・・」
一番風呂さん「なんで霊2になったんだろう」
綿棒レータムさん「チブタブがCOするまえの白い画面みたけどチブタブはまあ普通だった」
成歩堂龍一さん「ニューヨーク吊って霊能結果見るのもありかと思いましたが」
チタタプさん「さあ、明日も呪殺出すぞぉー!!!」
2日目犠牲者さん「あー共有なのか。」
みかん箱さん「相方も出しとけよ」
健弱さん「相方合ってる」
ゲームマスター「右占いは占ってから気がついたらしいので名前のせいですたぶん」
ニューヨークさん撤回共有
一番風呂さん「リベイラさんのご冥福をお祈りしながら霊ローラーします」
健弱さん霊ロラで 護衛はチタタプにつけてくれれば
2日目犠牲者さん「対応できてるんだからニューヨークは右下占いとか言ってもいいんじゃなかったのかと」
沙織バジーナさん「ニューヨークが共有か」
老兵の戯言さん「霊2名はむしろありがたいねこれ。」
成歩堂龍一さん「そのとっさの技術、ぜひ分けてほしいものです」
ニューヨークさん「吊らないで」
ゲームマスター「おつかれー」
成歩堂龍一さん「異議あり!
そのコピペ、速くないですか!」
測量さん「柱吊りでいいですよね」
測量さん「おはようございます」
みかん箱さん「丸々コピーしてんじゃねえか」
一番風呂さん「うーむニューヨークさんも理由が長いから両方真ですかね(棒)」
チタタプさん「どうみてもニューヨーク共有です本当にありがとう。マジで」
ゲームマスター「理由ぱくりは気付かれるまでの一瞬強そうで笑える」
沙織バジーナさん「2−2はすごいな」
リベイラさん「占い師の右隣とか不運にもほどがある」
スパルタンXさん「ニューヨークwww」
成歩堂龍一さん「待った!
初日呪殺で占いが2人もいるなんておかしくないですか?」
チタタプさん「つーかニューヨークwwwwwwwww」
2日目犠牲者さん「二日目の犠牲者ではなかったのか…」
チタタプさん「やはり獣のような恐ろしい奴らであったのだ!!!」
さん「おいぱくるな」
みかん箱さん対抗霊能CO
2日目犠牲者さん「おはよう」
ニューヨークさん理由:リベイラってなんだろう聞いたこともねえよと思ってぐぐった
どうやらスペインの田舎にある自治体で、ガリシア語とかいうのを喋る未開民族が住むとか
そんな未開な奴ならば、きっと獣のような恐ろしい奴らに違いない
ふふふ、今から結果を見るのが楽しみで仕方ないぜえ
老兵の戯言さん「おはよう」
さん「おはよう」
エンドレスさん「朝一霊能CO」
一番風呂さん「おはよー」
健弱さん共有co
チタタプさん理由:リベイラってなんだろう聞いたこともねえよと思ってぐぐった
どうやらスペインの田舎にある自治体で、ガリシア語とかいうのを喋る未開民族が住むとか
そんな未開な奴ならば、きっと獣のような恐ろしい奴らに違いない
ふふふ、今から結果を見るのが楽しみで仕方ないぜえ
スパルタンXさん「おはよう」
リベイラさん「(´・ω・`)」
みかん箱さん「おはよう」
成歩堂龍一さん「おはよう」
ニューヨークさん「占いCO リベイラ○」
健弱さん「おはようございます」
チタタプさん「占いCO リベイラ○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/06/12 21:27:49)
リベイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん箱 <<<
ゲームマスター「チタタプされちゃいますね」
チタタプさんの独り言「占う前に気付いてたら、別なのにしたのになあ」
健弱さんの会話「同じく」
ニューヨークさんの会話「特になければ俺は初日に出ます」
健弱さんの会話「ああGMね」
みかん箱さんの遠吠え「1:30」
チタタプさんの独り言「期せずして右占いになってしまった」
ニューヨークさんの会話「いやGM」
チタタプさんの独り言「久々に占い引いた!占い引いた!」
成歩堂龍一さんの遠吠え「ナルホド」
老兵の戯言さんの遠吠え「噛み時間おせーて」
チタタプさんの独り言「占いCO リベイラ○」
健弱さんの会話「違うよー」
リベイラさんを占います。 >>> チタタプ <<<
ニューヨークさんの会話「JSBの人か」
みかん箱さんの遠吠え「オーケー」
ゲームマスター「ゴールデンカムイ好きが混じってるようでなにより。」
老兵の戯言さんの遠吠え「初手●打たれたら占いCCOしますね。」
ゲームマスター「この村の難易度は普通。
腕に覚えのある者なら難なく勝利を収めてほしい。

GMは◆5Y3tfT7eQUで終了までお付き合いください。」
老兵の戯言さんの遠吠え「おk。じゃあとりあえずもぐります。」
成歩堂龍一さんの遠吠え「ではお願いします」
リベイラさんの念話「GMさん村建て有難うよろしくね。」
みかん箱さんの遠吠え「じゃあ騙りやるわ」
みかん箱さんの遠吠え「よろしく」
成歩堂龍一さんの遠吠え「弁護側、有罪です」
綿棒レータムさんの独り言「GMさんくす」
一番風呂さんの独り言「GM村建て感謝ー」
老兵の戯言さんの遠吠え「よろしくです。
作戦に従いますよ。」
ニューヨークさんの会話「遅れすみません、よろしく」
健弱さんの会話「よろしくですよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 21:23:13)
さん「よろしく」
老兵の戯言さん「よろしくね」
ニューヨークさん「よろしく」
成歩堂龍一さん「弁護側、準備完了です」
みかん箱さん「よろしく」
スパルタンXさん「よろしくね」
クリントンさん「よろしく」
測量さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認とれたので30秒後開始」
チタタプさん「エンドレスと侍か」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「アメリカコンビ待ち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
kariさんが老兵の戯言に名前を変更しました。
kariさんが沙織バジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがエンドレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「19で確認」
成歩堂龍一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:17:45)
kariさんがチタタプに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村おわったね」
クリントンさん「急に来るね。
村でも終わったのかな。」
kariさんが綿棒レータムに名前を変更しました。
kariさんがスパルタンXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さんがみかん箱に名前を変更しました。
綿棒レータムさん「こんばんは」
沙織バジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:16:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:16:23)
kariさんが測量に名前を変更しました。
スパルタンXさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:16:00)
kariさんがクリントンに名前を変更しました。
kariさんが健弱に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時」
ゲームマスター「真田丸も終わったし今日はナイターもないからすぐ来るさ」
クリントンさん「1分に1人くればちょうどいいね。」
ゲームマスター「えーいまんとこ赤なし風呂1」
kariさんがニューヨークに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
エンドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
チタタプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「24時間耐久人狼inわかめてとか開いてくれるなら仕事やめます」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 21:00:14)
みかん箱さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/06/12 20:59:50)
リベイラさん「仕事か学校か知らんけど行かなきゃいい(」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
老兵の戯言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:57:27)
Kariさんが一番風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「最近帰宅するとくそ眠くて入村できないんだけど
元気に深夜村やってる人たちの体力わけてほしい」
一番風呂さん「やっほい」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:56:55)
kariさんがリベイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「21:10まで自由行動」
測量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:54:11)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ニューヨークさん「こんばんは」
リベイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:52:37)
ゲームマスター「わかめても変わらねえな」
kariさんが2日目犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
クリントンさん「こんばんは」
2日目犠牲者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:51:28)
健弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 20:50:14)
ゲームマスター「おわった」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは最終日以外禁止です。
・戦績のあるトリップ必須です。
戻る