過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
水上バイク
◆TYCm7T4/4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
許サラディン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラえもん
雛 ◆kgfNp05M8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんすけ
ぺけねこ ◆pekel8trcA
[霊能者]
(生存中)
 
 
青薔薇
◆rzp.o8drZk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シープ
◆QzKGr8N3os
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロス
◆7mMC8ObkTM
[占い師]
(死 亡)
 
 
地球の家出
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
常連
◆usdE.2DqB.
[共有者]
(生存中)
 
 
ディアナ
ハームレス ◆SLGL2d19PI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコップ
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛乳プリン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(生存中)
 
 
セントルイス
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朗読
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
もこもこ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふさふさ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147657番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドラえもんさん「潜伏じゃなかった」
ドラえもんさん「相方初日でそれ言わずに潜伏とかどうかしてるんじゃないかと」
がんすけさん「お疲れ様でしたー」
がんすけさん「スコップさんが霊で対抗に出らず潜伏死とかのほうがリアル。まあほぼ無いけど。」
ドラえもんさん「おつかれ」
もこもこさん「死体出しても朗読さん先に吊らせなきゃどうしようもないからね」
スコップさん「お疲れ様でした」
カロスさん「霊能偽は共有も偽で共有2が2人潜伏死してる」
ふさふささん「もふもふGMさんは村立てありがとうございましたー。」
シープさん「GMさん村たてありがとうございました。」
がんすけさん「良し勝った。おつでした。占いGJ。
共有さんは、仕切らないのはもう性格だろうから任せるけど、相方初日は言っておいた方が安全だと思うわぁ。」
ゲームマスター「初日ちゃんが役持っていってすまん・・・すまん・・・」
牛乳プリンさん「霊能二セも考慮した。GJでれば問題ないし」
シープさん「おつかれさまでした。」
カロスさん「少なくとも初手○片方は共有とか考えてる時代がありました」
ふさふささん「朗読さん人外なんてなかったんや・・・(ノ△;」
セントルイスさん「お疲れ様でした」
ディアナさん「村建て感謝」
地球の家出さん「村をありがとうでした」
カロスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。村人おめでとう」
朗読さん「狩人グレーは数えてくれ」
地球の家出さん「おつかれさまでした」
青薔薇さん「お疲れ様でしたGM村建てありがとうございました

共有初日かよ!」
許サラディンさん「お疲れ様」
もこもこさん「おつかれ」
ディアナさん「おつかれ」
牛乳プリンさん「俺は悪くない」
朗読さん「時間の無駄 お疲れ
村立感謝」
ふさふささん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/06/12 20:47:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
がんすけさん0 票投票先 → もこもこさん
朗読さん1 票投票先 → もこもこさん
常連さん0 票投票先 → もこもこさん
牛乳プリンさん0 票投票先 → もこもこさん
地球の家出さん0 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん6 票投票先 → 朗読さん
許サラディンさん0 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん「沈黙以前に投票すればいい話」
がんすけさん「さすがに完詰みしてるので沈黙」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もこもこさん「さっさと投了すればいいのにめんどくせーな」
朗読さん「1日でも長く生きたら勝ちみたいなくだらん考えやめてとっとと終わらせたら?
時間の無駄」
がんすけさん「狼COはしないようなので、そのまま狼と思う人に投票ね。」
許サラディンさん「寧ろ今日村吊ったなら実質狼の勝ちでいいのでは」
牛乳プリンさん「GJだしたから負けじゃないもん」
朗読さん「言いたいことは昨日言った」
牛乳プリンさん「むしろ、狼は詰みだから、対抗狩人COしてくれ」
がんすけさん「とりあえず朗読さんと常連さんと牛乳プリンさんともこもこさんの擬似負けが確定しました。」
ふさふささん「かりゅーど噛んでも詰みですしね・・・。」
もこもこさん「ちんとう済み」
牛乳プリンさん「もう、俺は疑われないぞー やった」
ゲームマスター「死体がないよやったね!」
朗読さん「ちんとーすみ もこもこさん吊りで巻き」
常連さん「おはよう」
シープさん「あ、オワタ。もふ。」
もこもこさん「んじゃ朗読さん吊りで終わりだね」
朗読さん「おつかれ」
もこもこさん「草」
シープさん「牛乳プリンが狼があるよ。
がんすけと常連の狼は薄いけど。」
牛乳プリンさん「霊能護衛 おつかれ」
7日目の朝となりました。(16/06/12 20:44:56)
がんすけさんを護衛します。 >>> 牛乳プリン <<<
ゲームマスター「っ【ハンカチ】>ふさふささん」
許サラディンさんの独り言「ふさふさはカロスの真偽について流すような発言していたのが狼目には見えたが、他の連中はどういう意志で投票したのか」
もこもこさんの遠吠え「はよしろ」
ふさふささん「もう詰みなので、私吊りでさっさと終わらせましょう。
って遊ぼうかと思いましたが、素村でやってもふざけるな扱いされそうなので余分なことはやめたというのに(;ω;)」
がんすけさんを狙います。 >>> もこもこ <<<
もこもこさんの遠吠え「ブラフとか使うタイプに見えないし」
シープさん「ふさふさ。」
ゲームマスター「ふさふささんお疲れ」
もこもこさんの遠吠え「とりあえずがんすけさんを噛む」
もこもこさんの遠吠え「つらwwwww」
ふさふささん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/06/12 20:42:27)
ふさふささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
がんすけさん0 票投票先 → もこもこさん
朗読さん1 票投票先 → ふさふささん
常連さん0 票投票先 → ふさふささん
ふさふささん4 票投票先 → 朗読さん
牛乳プリンさん0 票投票先 → ふさふささん
地球の家出さん0 票投票先 → もこもこさん
もこもこさん3 票投票先 → ふさふささん
許サラディンさん0 票投票先 → もこもこさん
ふさふささん「まぞくない狼のがまぞい狼よりはきっとちょっと多い。」
シープさん「もふもふもふもふ。」
シープさん「もふもふもふ。」
許サラディンさん「当てるのもまた一興だろう」
がんすけさん「投票はしてるけど、まあここで狼に投票できないと負けに等しいので頑張れ>村人」
朗読さん「いうだけじゃなくステ吊り一貫してるだろ」
シープさん「もふもふ。」
ふさふささん「身内票してるのに偶数で狩人COまでする狼・・・まぞい。」
シープさん「牛乳プリンさんは真狩人なら昨日COしないといけないよ。もふ。」
がんすけさん「言うのはタダ」
ふさふささん「既にしてます!<投票」
朗読さん「役狙えば潜伏占い殺せる可能性増えるのにわざわざ保護する必要がない
俺の方に誘導むく理由が雑すぎる ちゃんと考えてるか?」
もこもこさん「いいよ」
ふさふささん「偶数で狩人COでしょ、真じゃないならそれこそ最終日4人なのにずっと狼がんばるまん。」
地球の家出さん「もう投票してもいいの」
ゲームマスター「お狐様は銃殺されました^^」
もこもこさん「まあなんでもいいからさっさと投票しようぜ、作業だからな
ちんとう済み」
朗読さん「どうでもよくないだろ
そもそも俺が狼なら初手両偽見えてるだろ その状況で「両偽見てる場所を吊るのはナンセンス」なんていうと思うか?」
常連さん「さくさくいこ」
ふさふささん「もうLWしかいないし吊り足りたです。」
許サラディンさん「まぁ意図というか、そういうものを感じたからそういっただけで、自分の発言にそこまで自身を持っているわけじゃない」
もこもこさん「スコップさん狩でプリン狼のケースがちょっと浮かぶけど
プリン真狩ならそれまでに死体無し出せばいいだけの話だしね」
がんすけさんもこもこふさふさ朗読の3択。

牛乳プリンは霊護衛解いて、
ユルサラディン、がんすけ、地球、常連からランダム護衛。
牛乳プリンさん「続くならGJ狙う」
ふさふささん「漂白噛みかどうかとかどうでもいいのよ。
プリンさんが身内票ないと考えるなら吊り足りてるもの。
そして初日の印象で朗読さんなんか素村っぽくない〜からのセントルイスさん偽に見えるってのがあったのだし(私視点)」
常連さん「おはよう」
もこもこさん「じゃあグレランでいいね」
がんすけさん対抗居たら絶対COな。それで詰むから。
朗読さん「あじゃぁ吊り切りでいいじゃん 適当に死体なし狙って出りゃ勝ちだし
3グレからグレランで」
許サラディンさん「んんん?w」
牛乳プリンさん「対抗いるならどうぞ」
シープさん「狐CO

これ真占い生きているね。呪殺+GJ?もふ?」
がんすけさん「今日狼に投票しなかった人は負けに等しいつもりでグレラン。」
もこもこさん「潜伏共有狙って村認定してる人が自分含めて3吊り使えって言ってるんだけど>許サラディン」
ゲームマスター「シープさんお疲れ」
牛乳プリンさんすまん、狩人いる。
狩人CO 全部がんすけ護衛
許サラディンさん「おはよう」
ふさふささん「つやつや」
地球の家出さん「おはよう」
がんすけさん「ディアナ●」
朗読さん「おはよう どうせ狩人いねーんだからとっとと噛んでいいよ」
もこもこさん「おはよう」
牛乳プリンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/06/12 20:37:42)
シープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シープさんを狙います。 >>> もこもこ <<<
青薔薇さん「普通(に狐増える)村」
許サラディンさんの独り言「ふさともこで戦わせながら他を吊っていくのが一番面白い」
もこもこさんの遠吠え「朗読吊れる気しねーw」
ゲームマスター「だってお狐様好きだもの^^」
もこもこさんの遠吠え「朗読となぐり合うんのは無理なのでそこを8か6で吊るのが理想だけど」
ふさふささんの独り言「視点だと朗読さんともこもこさん吊ればいい。」
がんすけさんの独り言「シープ○がでかい。」
ディアナさん「もふもふ好きの普通村だからって狐2でスタートしちゃまずいでしょ」
ゲームマスター「ディアナさんお疲れ」
もこもこさんの遠吠え「 」
もこもこさんの遠吠え「おつかれさま、騙り感謝」
ディアナさん「おつかれ」
もこもこさんの遠吠え「牛乳プリンLWなら早噛みしないよなあ」
地球の家出さんを護衛します。 >>> 牛乳プリン <<<
5日目の夜となりました。(16/06/12 20:34:05)
ディアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シープさん0 票投票先 → ディアナさん
がんすけさん0 票投票先 → ディアナさん
朗読さん0 票投票先 → ディアナさん
常連さん1 票投票先 → ディアナさん
ふさふささん0 票投票先 → ディアナさん
牛乳プリンさん0 票投票先 → ディアナさん
地球の家出さん0 票投票先 → ディアナさん
もこもこさん1 票投票先 → ディアナさん
ディアナさん8 票投票先 → 常連さん
許サラディンさん0 票投票先 → もこもこさん
許サラディンさん「どうかな、もこもこが潜伏共有狙って村認定だしてねぇかな」
シープさん「遺言呪殺ならわざと噛ませた方がわかりやすいから。もふ。」
もこもこさん「で、セントルイスさんが漂白かまれかどうかが焦点だけど
大体ふさふささんがLW」
朗読さん「俺が狼なら潜伏占いが狼目線いるの濃厚で狂噛みになるぞ」
もこもこさん「水上バイクさん身内あるかが焦点だと思うんだけど
プリンさんが身内するタイプに見えない>サラディン」
がんすけさん「通常やることをちゃんとやる人間だけがプレイしてると思わないことは大事。」
シープさん「青薔薇さん潜伏占いでカロス呪殺の時だけですかね。もふ。」
ふさふささん「水上バイク投票者:カロス がんすけ 牛乳プリン セントルイス
ってことじゃないかな。>ラディンさん」
朗読さん「そもそもカロスさん守れてない時点で昨日吊ったか狐噛んでるかどっちかなんだろうがな」
ふさふささん「それなら朗読さんやっぱり人外なん。」
カロスさん「グレーが減った(棒)」
スコップさん「詰まないのか」
シープさん「まー、狂人噛まれているから
基本的に消化っぽいけど。もふ。」
許サラディンさん「牛乳プリンてそこまで村で見れるか?」
もこもこさん「さすがに初日の可能性は考慮してねーよ
共有噛まれてたらどう責任取る気だったのかと」
朗読さん「グレーにいないなら○か死んでるんだから別にいう必要ない
一生グレランすればいいだけ」
がんすけさん「そもそもこの共有なら可能性として分かってたことだろ>もこもこさん」
ふさふささん「相方初日ですか、(今更どうでも)いい情報ですね(棒)」
牛乳プリンさん「危ないことするなー」
もこもこさん「殺すぞこのボケ」
がんすけさん「出ない共有に期待しない。狩は居たら出ていい。」
牛乳プリンさん「自分も共有じゃないよ」
もこもこさん「俺は非共有」
常連さん「相方は初日でした」
朗読さん「グレにいて真に占われてるなら反省しろ」
もこもこさん「グレーに狩なり共有いたら詰みなんだけど」
シープさん「朗読やもこもこが共有なら終わりだと思うけど?もふ」
ふさふささん「あ、もこもこさんがいました。
名前似てるのでグレ表に既にいませんでした。」
朗読さん「あと俺は共有ではない グレーに共有か狩人がいたら勝ちなんだが」
もこもこさん「んじゃこの3名吊り切りで終わりでいいね」
ふさふささん「朗読さん共有なら私とプリンさんだけがグレ。」
がんすけさん「グレー>ディアナ 朗読 牛乳プリン もこもこ ふさふさ」
もこもこさん「俺とふさふさと朗読?」
地球の家出さん「はい」
もこもこさん「カロスさんのグレーってあと誰だっけ」
シープさん「カロスは良い仕事をしたもふ。
ディアナ吊りもふ。」
ふさふささん「投票からの誘導理由頑張ったので供養します。狐だよおおおお」
常連さん「おー」
カロスさん「最高の置き土産をプレゼンツ」
もこもこさん「で、牛乳プリンさんは村」
地球の家出さん「おはよう」
牛乳プリンさん「カロスさん真なんだ」
朗読さん「グレーに狩人いたら詰みでしょ」
ふさふささん「◆青薔薇さん「カロスが真占いなら霊能噛みGJ→狂人噛みはありえるわね
その場合狂人が囲ってるか囲ってないかは微妙な所かしら」
状況的に見ても霊能GJ濃厚なのではないでしょうか。発言稼ぎっぽい。
◆青薔薇さん「流石にこの展開で共有完グレにいるってことはないだろうからグレランならそれはそれで遠慮なく吊りたい所いくわよ」
グレランで遠慮なく非共有吊りたいなら、共有さんの投票先である私投票すればいいだけなのに。発言稼ぎっぽい。」
もこもこさん「とりあえずディアナさん吊る」
がんすけさんじゃあディアナさん吊り
ディアナさん「占い師CO 青薔薇は○だった」
シープさん「なるほどね。」
ふさふささん「ふさふさ」
許サラディンさん「ふむ」
ゲームマスター「カロスさん青薔薇さんお疲れ」
常連さん「おはよう」
もこもこさん「草」
ディアナさん「いいね」
朗読さん「ログ読めない人にいらいらする」
もこもこさん「おはよう」
青薔薇さん「お疲れ様でした」
がんすけさん「霊能CO、スコップさんは○」
5日目の朝となりました。(16/06/12 20:28:31)
カロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青薔薇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青薔薇さんを占います。 >>> カロス <<<
スコップさん「破綻がすぐにわかるって言うのは、事前に準備したいからではと思うのです」
カロスさんを狙います。 >>> もこもこ <<<
朗読さんの独り言「しかし占い理由見る限りカロスさん真にしか見えんな」
ゲームマスター「もっともぐだぐだ進行なので多少は有効かもしれません」
がんすけさんを護衛します。 >>> 牛乳プリン <<<
ゲームマスター「狐COが有効かは占いの内訳にもよるんじゃないでしょうか」
もこもこさんの遠吠え「230」
ふさふささんの独り言「そろそろ育つのにも限界が・・・。」
もこもこさんの遠吠え「初日に吊られる雑魚で不利になるケースはどうしようもない」
朗読さんの独り言「そうなるとディアナ噛みからスライドになるけど
カロスさんでは判断ついてないよなこれ」
ディアナさんの遠吠え「噛み操作よろしく」
スコップさん「カロスさん-ディアナさんの2騙りは流石にないか」
ディアナさんの遠吠え「はい」
ディアナさんの遠吠え「初日の投票結果が厳しい」
もこもこさんの遠吠え「噛み切って潜伏勝負でいいよ」
朗読さんの独り言「真狂狐 あったりすんの?」
ゲームマスター「スコップさんお疲れ」
ディアナさんの遠吠え「今日○吊れているから対抗噛むなら最後のチャンスではあるけど」
もこもこさんの遠吠え「元々許サラディンは吊れないと思ってたし狐は青薔薇だろうし」
スコップさん「お疲れ様でした」
ドラえもんさん「霊もうだうだ言ってないでさっさと仕切ればいいのに。
自分が前日霊が仕切れって言ったんだから仕切れよ」
ゲームマスター「これずっとぐだぐだなのかなあ。霊能は遠慮なく指揮していい場面だけど。」
もこもこさんの遠吠え「噛み切るか」
4日目の夜となりました。(16/06/12 20:24:20)
スコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シープさん0 票投票先 → スコップさん
スコップさん6 票投票先 → ディアナさん
カロスさん1 票投票先 → スコップさん
がんすけさん0 票投票先 → スコップさん
朗読さん0 票投票先 → もこもこさん
常連さん0 票投票先 → ふさふささん
ふさふささん1 票投票先 → 青薔薇さん
牛乳プリンさん0 票投票先 → ディアナさん
地球の家出さん0 票投票先 → ディアナさん
もこもこさん1 票投票先 → スコップさん
青薔薇さん1 票投票先 → スコップさん
ディアナさん3 票投票先 → カロスさん
許サラディンさん0 票投票先 → スコップさん
セントルイスさん「これ、有効なのかな?
◆ディアナさん 「狐CO」」
ふさふささん「役狙いなら断然朗読さんだけれど、初日吊れない位置だしわーわー意思表示だけしつつ現実レベルに落とし込んで無難な場所投票したまでですよ。
朗読さんと投票先が被ったのでスコップさん吊りも微妙だなってなった訳ですよ。>朗読さん」
青薔薇さん「流石にこの展開で共有完グレにいるってことはないだろうからグレランならそれはそれで遠慮なく吊りたい所いくわよ」
カロスさん「悩みどころですらないだろ」
ドラえもんさん「共有しきらないし柱は無駄なの分かってたが指定なしで他が吊れるよりはましってことでCOした>GM」
がんすけさん「とりあえず展開上スコップさん吊られそうなんだから共有ならCOしときなさいよ。」
カロスさん「別に俺が真にみえようが偽にみえようが俺とルイスのグレー吊ればいいんだよ」
もこもこさん「真噛まれを見てるから役だろうがなんだろうが吊ればいい場面だよ」
青薔薇さん「常連がリードできないなら相方が出てきてしきるべきじゃない?」
カロスさん「んじゃー俺が仕切ろうか?」
ふさふささん「狐なら潜ってればいい様な。狐候補以外では吊られ難そうだし。<カロスさん狐」
カロスさん「どうみても村のボーナスゲームだからな村が土地狂わない限り」
朗読さん「もこもこさんの吊り基準が役っぽいのか素村狙いなのかブレてるから
ここが一番つりてーな」
もこもこさん「いや仕切れよ」
がんすけさん「だれもいいとも悪いとも言わないからグレラン」
常連さん「仕切る必要なんてないでしょ」
牛乳プリンさん「共有さん、相方生存なんだよね?」
許サラディンさん「2連噛みを考慮しなければ、セントルイスの○に狼がいる可能性は低いだろうな」
朗読さん「素直に非投票者殺していく方がいい」
ふさふささん「霊能結果加味すると確かにそうですね。<カロスさんも非狼
ということは真か狂かでいいのでは。」
カロスさん「カロス狂人で狼投票者のルイスの○占ってるとか役立づだろうよ>もこもこさん」
スコップさん「狐なら吊ってしまおう」
もこもこさん「スコップさん青薔薇さんとか吊っとけばいいよ」
セントルイスさん「セントルイスブルース」
シープさん「ディアナ狼だと思うから最終日に吊ろうもふ。」
朗読さん「狐なら占い欠けなのに占い追加になるから薄いだろ」
青薔薇さん「カロスが真占いなら霊能噛みGJ→狂人噛みはありえるわね
その場合狂人が囲ってるか囲ってないかは微妙な所かしら」
がんすけさん共有が仕切らないから、仕切るよ?
カロスさん「まぁー敷いていうなら狐なら真占い死んだようにみえるから占い騙らないわな」
もこもこさん「カロスさん狂狐のケースを考えてる>カロス」
牛乳プリンさん「狐か」
シープさん「ふーん、でも非狼っぽいところからのCOもふ」
ディアナさん「煮るなり焼くなり好きにすればいい」
許サラディンさん「わかりやすくなって大変結構」
カロスさん「むしろこの行動カロスは真狐だろうよ>ふさふささん」
ふさふささん「サラディンさん非狼置きでって考察は変わりません。」
地球の家出さん「狂人噛みありますか」
牛乳プリンさん「おはよう」
もこもこさん「水上バイクさん狼な以上カロスさんも非狼臭いんだよね」
常連さん「おはよう」
朗読さん「この噛みなら霊能で死体なし出てると思う
だからカロスさん真狂も固定でいいはず」
ディアナさん「狐CO」
カロスさん「どうみても面倒な展開じゃないんですが村視点で考えても>もこもこ」
ふさふささん「ディアナさん狼で、カロスさんは狐以外なんでも。」
カロスさん「ちーっす 残念そちらは狂人でした^^」
ゲームマスター「セントルイスさんお疲れ」
青薔薇さん「おはよう」
もこもこさん「めんどくせえなこれ」
がんすけさんまあ素村。
共有が仕切らないんで、反対意見がなかったらグレーのもこもこさんよりも自分が仕切りますが・・・。
朗読さん「ディアナさん狼まで固定でいい」
スコップさん「おはよう」
セントルイスさん「お疲れ様でした。」
許サラディンさん「おはよう」
シープさん「もふ?」
カロスさん


こういう3・4発言しておいてかつその発言の中で非初心者っぽさだけ
雰囲気的に出しておけばそこそこ投票貰えるけど吊られない位置に潜り込めるから
そういうのを意図的に行ってそうな立ち回りにみえる
こういうふうに書くと個人特定が〜とか言い出すやついるから1つ貼っとくわ
◆許サラディン
「じゃあ今日潜伏占いを殺す心構えで投票しましょう」
許サラディンさん 2 票 投票先 → ドラえもんさん
はっはっはハズレだ


ルイスが水上投票してるし素直にみるならこっち狂人でディアナが狼だろう
一応俺も水上に投票してるわけでそこそこに非狼にみてもらえるだろう
なら俺(狂人視点)で真目にみえるルイスの○占っておけば少なくとも非狂人目にみてもらえるだろう
初手○は共有あるからこちら
もこもこさん「おはよう」
ディアナさん理由:◆ふさふささん 「ま、どこでGJでも昼時間的にはどうでもいいです。狩人が頑張ればいいのです。」
   発言数、文字数そこそこ
   死体無しが出ているので非狩人候補であろうふさふさを占っておく
   ○噛みが始まるであろう展開ではあるので占って人外だったらラッキーみたいな
がんすけさん「霊能CO、ドラえもんさんは○」
地球の家出さん「おはよう」
ふさふささん「朗読さんが共有なら「なんかここ素村っぽくないな違和感あるな」の謎も解けます。>プリンさん
その場合初日僅差の投票で狼吊ってるセントルイスさんは真狂目で、ディアナさん狼でいいや感。
水上バイクさん 4 票 投票先 → 許サラディンさん
初日のサラディンさんの言動的に、身内票よりかはどちらかというと非狼に見えます。」
朗読さん「おはよう」
カロスさん「潜伏占いCO 地球の家出○許サラディン○シープ○」
ふさふささん「すくすく」
ディアナさん「占い師CO:ふさふさは○だった」
4日目の朝となりました。(16/06/12 20:18:13)
セントルイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セントルイスさんを狙います。 >>> ディアナ <<<
がんすけさんを護衛します。 >>> 牛乳プリン <<<
シープさんを占います。 >>> カロス <<<
ゲームマスター「でもぶっちゃけドラえもんさんはCOなし言わなくてもよかったと思いました」
許サラディンさんの独り言「霊能に共有入ってんじゃないのかと考えること事態が無駄に思えるので出ていただきたいが」
ドラえもんさん「まあ、やる方はそんなの微塵も考えてないだろうし仕方がない」
ディアナさんの遠吠え「1:30」
ドラえもんさん「そう思うよなぁ>GM」
ディアナさんの遠吠え「 」
ディアナさんの遠吠え「 」
許サラディンさんの独り言「ディアナもドラ投票だったよな」
ゲームマスター「最初から待っていてくれた方を吊るなんてひどい!」
ドラえもんさん「おつかれ」
ディアナさんの遠吠え「はい」
もこもこさんの遠吠え「んじゃ予定通り対抗噛みで」
青薔薇さんの念話「銅鑼ヱ門」
ゲームマスター「ドラえもんさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(16/06/12 20:13:36)
ドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラえもんさん11 票投票先 → 許サラディンさん
シープさん0 票投票先 → ドラえもんさん
スコップさん1 票投票先 → ドラえもんさん
カロスさん0 票投票先 → ドラえもんさん
がんすけさん0 票投票先 → スコップさん
朗読さん0 票投票先 → ドラえもんさん
常連さん0 票投票先 → ふさふささん
ふさふささん1 票投票先 → ドラえもんさん
牛乳プリンさん0 票投票先 → もこもこさん
地球の家出さん0 票投票先 → ドラえもんさん
もこもこさん1 票投票先 → ドラえもんさん
セントルイスさん0 票投票先 → ドラえもんさん
青薔薇さん0 票投票先 → ドラえもんさん
ディアナさん0 票投票先 → ドラえもんさん
許サラディンさん1 票投票先 → ドラえもんさん
青薔薇さん「情報が早く出されれば出されるほど考える時間が増えますし。
まあ数秒程度の違いですが。」
ディアナさん「はい」
もこもこさん「じゃあそういうことで」
ふさふささん「うーふーふー(どらボイス)」
ドラえもんさん「もったいねぇな」
ドラえもんさん「自分吊りで」
ドラえもんさんああもういいやCOなし
牛乳プリンさん「朗読さんが共有だと思うよ」
青薔薇さん「そう言う風に待つならそれはそれで時間が遅くなって不自然になるので別に気にする事じゃないと思いますが >セントルイス

霊能が遅くしたら遅くしたで霊能が怪しく見えるのでとにかく結果を早く貼ってほしいですね。」
もこもこさん指定 ドラえもんさん
ふさふささん「スコップさんは墓穴を掘ってらしたので、自分の用かなって投票しました。
役狙い投票ではなかったし、朗読さんもそこ投票してたのでいまいち気が向かない。」
ドラえもんさん「霊が指定してもいいよ」
カロスさん「あした●出せる占いは少なくとも非狼でいいよ」
ディアナさん「多分プリンがそうなんだろ」
ディアナさん「全潜伏なら何かしらアクションあるかと思うけどねえ」
ドラえもんさん●出たから共有はFOしとけ んでさっさと指定しろ
朗読さん「まちがいねーな
あんな生きたがり初日から殺すもんじゃない」
許サラディンさん「セントルイスが自分の信用落しても占う価値があると見たのかが焦点」
がんすけさん「てか共有FOしてた?してなかったらしてよ。もう人外は危険のある●打ってこないよ。」
牛乳プリンさん「指定のほうがいいと思う」
セントルイスさん「昨日の票をみてわたしが「非狼」であることは証明できてるはず。ここでまだ両偽を推すのはやめてくれないか?>シープさん」
カロスさん「ディアナは結果だし→理由→FOよろしくの流れが典型的な騙りなのでそこGJ出てない限り真みるきほとんどないわ」
シープさん「・・・でも、ちょっと分からなくなったもふ。」
もこもこさん「死体無しなんだから指定せーや」
もこもこさん「対抗が霊結果見て結果を変えるのを防ぐためとかそういう理由くらいしか思いつかないね
順番を気にするのは、それでも別に即貼って良いと思うけどね」
ドラえもんさん「シープ占いって自分から信用落としに来てるよね」
セントルイスさん「対抗が霊結果を見てから変えてくる可能性があるからね>青薔薇さん」
カロスさん「どらえもんよりはスコップじゃない?」
ふさふささん「ま、どこでGJでも昼時間的にはどうでもいいです。狩人が頑張ればいいのです。」
スコップさん「ディアナさんの方が真と思う」
地球の家出さん「したいなしでてますね」
朗読さん「ステルス殺しておきな」
もこもこさん「牛乳プリンさんは村でいいや」
がんすけさん「セントルイスさん真占いでいいや。はい。」
青薔薇さん「◆セントルイスさん 「霊は占い結果を見てから張ってくれないか?>霊」
どうせ結果は貼るのに順番を気にするところでしょうか?」
常連さん「ぐれらんだー」
セントルイスさん「あとドラえもんも吊りで処理してほしい。」
朗読さん「セントルイスさんor霊能で死体なし出てるんだろうね」
シープさん「占い両偽もふ」
ディアナさん「対抗が投票しているけどまだどっちもある」
許サラディンさん「一応誘導を受けているところにそれぞれ○と」
スコップさん「これはいい感じ」
もこもこさん「ディアナさんでは絶対に出ないであろう死体無し」
シープさん「もふ」
牛乳プリンさん「狼吊れたんだ」
ふさふささん「霊能結果●なら、死体なしはGJがとても濃厚。」
牛乳プリンさん「おはよう」
セントルイスさん「霊は占い結果を見てから張ってくれないか?>霊」
ドラえもんさん「水上非共有発言しときながら狼なんですね」
常連さん「おはよう」
地球の家出さん「おはよう」
もこもこさん「ばかですみません」
がんすけさん「人外吊りあげたんでドヤ顔しておきます。」
カロスさん「わかりやすい狼でつまらない、しかも死体無しとか狼可哀想」
ドラえもんさん「最初に入村して即吊りされるなんて嫌じゃないですか。そりゃ生きるのに必死になりますよ。
ヘイト吊りしたいのは分かるけど、発言稼いで役持ってそうな自分より非共有の水上とか
3発言のシープ投票しませんかね?」
ディアナさん「いい死体無し、そしてグレランGJ」
セントルイスさん占いどちらかの信用落としならまだわかる。両偽推しとなると、占いCOの枠を残して置きたい人外目。
許サラディンさん「おはよう」
シープさん「もふ」
ドラえもんさん「◆青薔薇さん 「「きょうはグレランですね」がない、やり直し >ドラえもん」
やり直す必要はないな ◆ドラえもんさん 「今日はグレランだな」」
青薔薇さん「あら●吊れたならGJでしょうね」
ふさふささん「朗読さんがイマイチ素村に見えない所為でセントルイスさんが偽臭く見えてしまいます。」
もこもこさん「おはよう」
スコップさん「おはよう」
がんすけさん2日目 投票結果。
セントルイスさん 0 票 投票先 → 水上バイクさん
カロスさん 1 票 投票先 → 水上バイクさん
がんすけさん 0 票 投票先 → 水上バイクさん
牛乳プリンさん 0 票 投票先 → 水上バイクさん
カロスさん「おはよう」
ディアナさん理由:早々と対抗の真贋だけ見ている感じの大きい釣り糸に
   簡単に釣られるのもどうかとは思うけど後半発言抑えている感じだったので
朗読さん「おはよう」
ドラえもんさん「きみたちはじつにばかだなぁ>もこもこ 許サラディン」
セントルイスさん「占いCO シープ○」
ディアナさん「占い師CO カロスは○だった」
がんすけさん「霊能CO、水上バイクさんは●」
ふさふささん「にょきにょき」
青薔薇さん「ドラえもんはちゃんと今日はグレランも言ってたわね。ごめんなさいね」
3日目の朝となりました。(16/06/12 20:06:55)
がんすけさんを狙います。 >>> ディアナ <<<
許サラディンさんの独り言「様子見勢が多いのか、単にエスパー気取りが多い村なのか」
ディアナさんの遠吠え「そうだね」
もこもこさんの遠吠え「一応銃殺出た場合等の準備はしておくけど、潜伏がいないのが辛いね」
スコップさんの独り言「水陸両用バイクだったら生き残れたはず」
ディアナさんの遠吠え「1:30ぐらい」
ディアナさんの遠吠え「はい」
セントルイスさんの独り言「占いCO シープ○」
がんすけさんを護衛します。 >>> 牛乳プリン <<<
許サラディンさんを占います。 >>> カロス <<<
もこもこさんの遠吠え「霊能→対抗でいいよ、あれ真だろうから」
ディアナさんの遠吠え「はい」
もこもこさんの遠吠え「んじゃ霊能噛みで」
水上バイクさん「おつかれさま」
ディアナさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「水上バイクさんお疲れ」
ドラえもんさんの独り言「最初に入村したのに即ヘイト吊りとか勘弁してよ」
2日目の夜となりました。(16/06/12 20:02:27)
水上バイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラえもんさん3 票投票先 → 青薔薇さん
シープさん0 票投票先 → カロスさん
スコップさん3 票投票先 → ふさふささん
カロスさん1 票投票先 → 水上バイクさん
がんすけさん0 票投票先 → 水上バイクさん
朗読さん0 票投票先 → スコップさん
水上バイクさん4 票投票先 → 許サラディンさん
常連さん0 票投票先 → ふさふささん
ふさふささん2 票投票先 → スコップさん
牛乳プリンさん0 票投票先 → 水上バイクさん
地球の家出さん0 票投票先 → スコップさん
もこもこさん0 票投票先 → ドラえもんさん
セントルイスさん0 票投票先 → 水上バイクさん
青薔薇さん1 票投票先 → 許サラディンさん
ディアナさん0 票投票先 → ドラえもんさん
許サラディンさん2 票投票先 → ドラえもんさん
セントルイスさん「朗読吊りだけはやめてほしい。あって狂人。」
ドラえもんさん「生きるのに必死なんです ゆるしてくだちい」
青薔薇さん「「きょうはグレランですね」がない、やり直し >ドラえもん」
ゲームマスター「俺名前占いしたら朗読さんに即吊りされるところだった」
朗読さん「狼と思うなら自由に投票すればいい」
ふさふささん「問答的に返してしまいました。
私がカロスさんかなって思った時点ではそちらがおはステだったので、おはステなんて残しても判断困るしここかなーと。暫定○は吊れませんしね。>カロスさん」
もこもこさん「話す事がないといいながらクソみたいな発言したドラえもんさんにします」
地球の家出さん「家出しても行くとこないもん」
許サラディンさん「へぇ」
セントルイスさん「話すことがないやつは吊りで処分してほしい。」
シープさん「狼オーラ放っている人がいるんだから、そこ吊ればいいもふ。」
ディアナさん「朗読が吊られてくれるなら青薔薇を占いと約束してもいいですよ」
ドラえもんさん「内訳は真狂ー真だと思います。」
ドラえもんさん「占い理由はどっちも普通だと思います」
ディアナさん「はい」
朗読さん「青バラさん占った占いは即日吊る」
水上バイクさん「無駄占いされることがどれだけ無駄なことかを教えてあげましょう」
がんすけさん「無駄なネタ言う人が二人に増えた。」
ドラえもんさん「2−1−1把握した」
ふさふささん「積極的に行くなら朗読さんだと思ってたのですが、暫定○なので消極的になってしまいました。てれてれ。」
カロスさん「いやそういう意味での疑問符じゃなくて、カロスさんがなってな発言に対するものだから」
ドラえもんさん「今日はグレランだな」
水上バイクさん「今日は潜伏共有を狙って吊りましょう」
スコップさん「墓穴でもほっておくか」
ドラえもんさん「発言稼ぎレパートリーの確認でもするか」
がんすけさん「無駄なネタ言う許サラディンさんを吊っておけばいいと思います。」
青薔薇さん「占いはどちらも理由は長文というわけではないけどそれなりに頑張ってる感じね」
朗読さん「むしろ両方にオーラがないのに
初日から両偽で見てる場所吊るのはセンスがない」
常連さん「ぐれらんだー」
ドラえもんさん「話すことが無いな」
ふさふささん「ふさふさとはいっぱい生えてるということですよ。>カロスさん」
ゲームマスター「セントルイスってアメリカだっけ?」
牛乳プリンさん「グレランかな」
許サラディンさん「じゃあ今日潜伏占いを殺す心構えで投票しましょう」
地球の家出さん「名前がかっこいいです」
もこもこさん「両偽と言っておけば通ぶれると思ってる下手くそは今日吊るので大丈夫です」
ディアナさん「○の中にいるなら出なくてもいいけどまだ灰にいるんだったら出て欲しいのが本音」
朗読さん「青薔薇さん役でしょ」
水上バイクさん「はなすことがない」
カロスさん「ふさふさってか?」
ふさふささん「と打ってる間におはステじゃなくなってました@カロスさん」
セントルイスさん「着いておいで」
青薔薇さん「シープが今いる占い偽で見ていることはわかったわ」
もこもこさん「CO2は地球によくないと思いますという為におはよう」
ふさふささん「カロスさんかな」
ディアナさん「セントルイスって聞くとダイハード3を思い出す」
カロスさん「セントルイスさんに真あるかどうかだけ見極めましょう」
スコップさん「どこつりかな」
ドラえもんさん「占いの後に出てくる霊能を久しぶりに見た」
シープさん「占い潜伏の予感もふ」
許サラディンさん「全てはアッラーの心のままに」
常連さん「共有CO2」
地球の家出さん「セントルイスに行ってみたい」
ふさふささん「許すんじゃなかったのですか!気分やさんですね。>サラディンさん」
ディアナさん「共有はさくさくFOよろしく」
セントルイスさんまずは普通に右占いから。隅っこだし対応されづらいだろう。
水上バイクさん「おはよう」
地球の家出さん「おはよう」
牛乳プリンさん「プリンおいしい」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
ディアナさん理由:初日犠牲者の右だから、とりあえずプリン食べたい
常連さん「おはよう」
がんすけさん霊能CO
セントルイスさん「占いCO 朗読さん○」
シープさん「もふ」
牛乳プリンさん「おはよう」
ディアナさん「占い師CO 牛乳プリンは○だった」
スコップさん「おはよう」
許サラディンさん「許さない絶対にだ」
カロスさん「おはよう」
朗読さん「おはよう」
ドラえもんさん「きみはじつにばかだなぁ」
がんすけさん「おはよう」
ふさふささん「ふさふさともこもこ ふたりはなかよし!(某いっしょ風に)
毛量の豊富そうコンビでぼっち位置でいちゃらぶです、まかせろー!」
青薔薇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/06/12 19:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディアナ <<<
許サラディンさんの独り言「もこたんにinしたいお…」
ディアナさんの遠吠え「じゃあ適当に騙ります」
もこもこさんの遠吠え「霊能騙るなら占い適当に騙っといて」
セントルイスさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
ふさふささんの独り言「もふもふもふさふさももこもこも素敵なイメージなのにむきむきになると・・・」
ディアナさんの遠吠え「1:20」
ディアナさんの遠吠え「占い2見えたら霊能騙るぐらいかな」
もこもこさんの遠吠え「とりあえず潜ろうと思う」
水上バイクさんの遠吠え「ありません」
ふさふささんの独り言「村立てありがとうございます」
ディアナさんの遠吠え「何か希望ある?」
地球の家出さんを占います。 >>> カロス <<<
水上バイクさんの遠吠え「よろしく」
ディアナさんの遠吠え「よろしく」
もこもこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
地球の家出さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 19:50:42)
青薔薇さん「がんばるわ」
許サラディンさん「超許します」
ふさふささん「よろしくお願いします」
地球の家出さん「よろしく」
がんすけさん「よろしくおねがいします」
牛乳プリンさん「ぷりんおいちい」
スコップさん「よろしく」
セントルイスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
ゲームマスター47で揃えてください
kariさんが許サラディンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あらら。またのお越しをお待ちしてます」
許サラディンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:45:40)
ゲームマスター46で揃えてください
そろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがディアナに名前を変更しました。
ディアナさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/06/12 19:42:35)
ゲームマスター「一人戻られたので赤1」
ゲームマスター「赤2・・・」
kariさんが朗読に名前を変更しました。
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんがそろに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
ゲームマスター「赤1。枠広げます。早い方優先」
kariさんが水上バイクに名前を変更しました。
kariさんがカロスに名前を変更しました。
水上バイクさん「ありがとうございます」
kariさんが青薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、別の方でヒットしたので参加OKです。」
kariさんがセントルイスに名前を変更しました。
水上バイクさん「121784とかどうでしょうか」
青薔薇さん「はい」
kariさんが常連に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:35:24)
kariさんが地球の家出に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが牛乳プリンに名前を変更しました。
水上バイクさん「ヒットしないですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セントルイスさん「こんばんは」
kariさんがもこもこに名前を変更しました。
もこもこさん「こんばんは」
kariさんがシープに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんヒットしないけど参加村番号だせますか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:33:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地球の家出さん「こんばんは」
kariさんがふさふさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:32:00)
牛乳プリンさん「こんばんは」
常連さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:31:23)
ふさふささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:31:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:30:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:30:39)
水上バイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:21:16)
kariさんががんすけに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新19:30
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
朗読さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:15:04)
がんすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:14:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 19:07:24)
ゲームマスター次回更新19:15
かりさんがスコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/12 18:56:05)
ゲームマスター「すまない。戦績1以上のトリップ持ってる人が参加条件だから自由人は参加できません」
kariさん「何だったんだ今の」
自由人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
自由人さん「入っても良いですか?」
自由人さん」が村へやってきました。(16/06/12 18:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ズサー。灰色kari待たせたな!」
シープさん「もふノ」
ゲームマスター「夕飯食べてるんじゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 18:45:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 18:45:06)
ドラえもんさん「なぜ誰も来ないのか」
ゲームマスター19:00まで自由行動
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラえもんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 18:29:34)
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る