過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
しまうま
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マネーの虎
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 

◆QzKGr8N3os
[占い師]
(生存中)
 
 
立花
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
飛翔
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中崎
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギガバイト
ねこの ◆zFmkdKdzXg
[霊能者]
(生存中)
 
 
さかなクン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
へけ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナイト
◆Buront.P1k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
証人カモン
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レクサス
◆.qLILjoko2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーリーライト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
シスター
◆rzp.o8drZk
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者
Sarah ◆d2AI/9RyE.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147656番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
忍者さん「村立て同村感謝」
忍者さん「ホーリーライトさんの進行はわかりやすくていいですね
共有会話の説明読んですっと頭に入ります」
忍者さん「役噛みを誘発する吊りですが、狩りには内訳が見えて生存していそうですしね」
忍者さん「証人視点、しまうまがほぼ狼ならマネー吊で問題はないですね」
へけさん「もちろんこれが霊能いなくてあの結果ならグレー吊りはありですけどね。
死体なし連打で霊能生存で●吊れてるから結果確認したほうがいい。」
忍者さん「ああなるほど、そういえばCOなし言ってましたね」
へけさん「吊りに余裕があるならパンダ吊って真偽確認すればいい。
唯一パンダが狩人だった場合だけきついけど今回COなし言っていてそれもないから」
忍者さん「14人6縄で霊結果●なら余裕ありそうなので、各占い視点のグレーを狭めてもいいのかとも思いました。
これは呪殺に依存している考え方のような気もしますが。」
へけさん「実際狼グレーにいなくて狐と占いに当たったからこそよかっただけで素村指定だったらあれだったよ」
立花さん「と思ったら見ていた日付が違った」
へけさん「グレー吊りってピンポイントで人外指定しない限り狼にしか得がない。
今回霊能が生きていて、証人が信用が低くみられているかつ真狂目で見るならパンダ吊りでいいんですよ」
立花さん「狼も狼で噛み候補が壁、ナイトの2択なのか」
中崎さん「マネーを吊るなら証人を1日残して視点の●キープを作らなければいけない
証人を吊ったならマネー吊りはない
マネーを先に吊って証人を吊るのは何も問題ないからマネーは吊れないわけではない」
忍者さん「共有の言う通り、どの視点でもあまり得しないかなと思います。
霊結果確認という意味合いが強くなりますが、それより占い候補を破綻させた方が早いのかなと」
中崎さん「証人を吊ってしまったらもうマネーは吊れないだろう
マネーを吊る場合に正しいのは、マネー→証人の吊り順」
立花さん「吊り手順的に縄数足りてるしキープ●の方が詰めやすいかもな―と思ったり思わなかったりしてきた 4−1展開はやっぱ難しいわ」
しまうまさん「まあ役が見えても噛む余裕がなきゃどうしようもないということで
うんこしてきます、狂人はすみません、それではおつかれ」
へけさん「呪殺で確認というかもしれないけど中崎吊れてる場合あるので」
ホーリーライトさん「ごはんたべてきますー。村田て同村ありー」
へけさん「特に占い方が狂人くさいとみるなら真狂固定でもいいけど結果確認する価値はある。」
立花さん「あずにゃん囲いは狂人がやってくれてるから 割りと問題はない
立花占いで真目を上げつつっていうのはいい動きだと思う>>しまうま
ただ村陣営のシスターとさかなくんの2票であずにゃんを占いにくくしたのが最高にファインプレーな感じで人外チームが単純に不運なのか村が強いのかそんな感じの村だと思うよ」
しまうまさん「吊りに余裕もあるし、残りの占い視点証人さん視点追うにもマネーの虎さん以外でいんじゃない」
忍者さん「状況的に占い候補護衛で平和が出ているとおもったが、証人の方だったとはな」
へけさん「今回は俺だけGJ情報持ってるからそれでもいいんだけど信用低い場合吊ってやらないと真負えないんだよ」
ホーリーライトさん「ん?あそこでマネ虎吊るのって誰が得すんだ?しまうまと壁はカネ虎○。証人はLW候補のキープ要員。ナイトがせいぜい得するぐらいだが、それならあずにゃんでいいじゃん」
立花さん「狂人の一発囲い強いな」
さかなクンさん「愛方が全部やってくれました」
ホーリーライトさん「あそこでマネ虎を吊らないのは真偽を確認するためじゃない。霊能結果○出てる証人の真を確実に詰めるため。」
さん「GMさん村たてありがとうございました。」
忍者さん「あそこで占い切らずにグレーを吊れたのが大きいな
占いを残せたのは狩りで縄が増えたのが大きい」
しまうまさん「まあ俺も有無を言わせずどっちか囲っとくべきだったってのもあるけど」
証人カモンさん「村をありがとうでした」
証人カモンさん「おつかれさまでした」
立花さん「吊り順はやっぱ苦手だわ」
へけさん「しまうまGJ出ていたとしてもパンダ吊りでよかったって言ってる。
●吊らないなら真偽確認の意味がない」
しまうまさん「4日目霊能噛みまでは経費としてしょうがないんだけど
以降どうやったら勝てたのか分からん、ひよって3日目霊噛まなかったのが全てかなあ」
ホーリーライトさん「マネ虎吊りはせっかく積ませた証人視点をバッサリ切る吊り。余裕あるのに追わない理由がない」
ゲームマスター「おつかれ」
立花さん「普通に霊結果●確認してから ●先投票のナイト、壁を指定できるのは相当センサーが高い」
へけさん「しまうま真狂なら噛まれてるよ。
で真なら吊っても問題ないし、狼ならどうでもいいわけよ」
さかなクンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「ナイトは出てこなきゃ、占うの最後の方だったんだけどなー
狐噛みで把握されていると踏んで出てきたのかな。」
ホーリーライトさん「そしてあずにゃんは証人が仕事終了したために実質的に残った最後の完グレなわけで」
ホーリーライトさん「パンダ吊りは証人真なら吊り間違えたらうどんだから避けたんだろ?」
立花さん「狩りと共有が普通に強い村だったからただただ何もすることがない的なあれ」
シスターさん「3GJかすごいな。」
へけさん「今回指定刺さったからよかったけどそうでないならパンダ吊りでよかった」
マネーの虎さん「お疲れ様でしたー」
立花さん「お疲れ様でした」
さかなクンさん「おつかれさまでしたー」
シスターさん「GM村たてありがとうございました」
ホーリーライトさん「村で死んだの中崎と初日だけじゃね?」
忍者さん「お疲れ様でした」
あずにゃんさん「これはどうにもならないにゃん」
飛翔さん「おつかれさまでした」
中崎さん「お疲れさん」
しまうまさん「おつかれ」
さん「おつかれさまでした。」
へけさん「お疲れ様です」
シスターさん「お疲れ様でした」
ギガバイトさん「おつでした」
ギガバイトさん「はよせい」
ホーリーライトさん「村で死んだの初日と中崎だけじゃね?」
「村 人」の勝利です!(16/06/12 18:27:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ホーリーライトさん0 票投票先 → しまうまさん
立花さん0 票投票先 → しまうまさん
ギガバイトさん0 票投票先 → しまうまさん
シスターさん0 票投票先 → しまうまさん
しまうまさん9 票投票先 → マネーの虎さん
さん0 票投票先 → しまうまさん
忍者さん0 票投票先 → しまうまさん
へけさん0 票投票先 → しまうまさん
レクサスさん0 票投票先 → しまうまさん
マネーの虎さん1 票投票先 → しまうまさん
しまうまさん「しまうまさん 「早く投票しろや」」
マネーの虎さん「しまうま吊りでフィニッシュです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さかなクンさん「このペースで続ければ12日くらいいけますか」
しまうまさん「早く投票しろや」
ギガバイトさん「なんや日にちの割りに死体のすくない村でしたね」
しまうまさん「霊能噛んでれば4日目に噛めたけどまあすべてが後手後手だからしょうがないね」
さん「ナイトのCOの時点でほぼ狂人の証人吊りか
占いローラーだと思うんだけど、なぜか灰吊りになったからCOしました。」
シスターさん「狩人に祈りを捧げましょう」
立花さん「@占いかけを追っていて平和
A平和出て焦って噛みが変則的になり2連平和
B誘導先から平和出そうなのがへけ」
中崎さん「確かにもう一手前に狩人はCOして良かったな」
ホーリーライトさん「へけにゃんか」
忍者さん「そうですね、こうなるならへけさん狩りでしょうね」
へけさん「俺だよ。」
ホーリーライトさん「忍者だと思ってたなー狩人」
しまうまさん「へけさんじゃないの」
立花さん「発言的にへけ狩りしかねえとおもう」
ゲームマスター「6日目にして10人も生存している」
さかなクンさん「なんでしたいなしでたんだろ」
ホーリーライトさん「壁はナイトが出た時点でCOしようや」
シスターさん「おはよう」
立花さん「なんだ壁真か わからんかったわ」
さかなクンさん「あずにゃんもないときつねもあてましたよ!!!!!!!」
ホーリーライトさん「ちなみに狩人誰だったんだ来れ?」
さん「占い理由:指示」
忍者さん「お疲れさまでした」
さん「占いCO ナイト○」
しまうまさん「ちんとう済み」
ホーリーライトさん「ナイト狐か。相方の読みのがあってたかー」
立花さん「お疲れ様でした」
へけさん「しまうまさようなら」
ギガバイトさん「占い吊っておしまい」
しまうまさん「んじゃそういうことで」
ホーリーライトさん「相方おつかれ」
あずにゃんさん「飛翔さんはあの場合、潜伏占いCOが理想。
で、狼はグレーの占いを狙いつつ、自分を確定○にするが勝ち筋だね」
レクサスさん「はい」
ホーリーライトさん「おはよう」
ギガバイトさん● もうおしまいだね
ナイトさん「おつかれ」
さかなクンさん「しんだ。」
中崎さん「ここでいう狩人は真のことね」
6日目の朝となりました。(16/06/12 18:24:27)
さかなクンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギガバイトさんを護衛します。 >>> へけ <<<
しまうまさんの遠吠え「へけが狩人じゃねーの」
さんの独り言「ただ、証人狐、ナイト狂人はありえそうではある。」
しまうまさんの遠吠え「誰だよ実行遅いの」
シスターさんの独り言「狼の噛みセンサーが弱いのか、狩人が噛みの御心を読みすぎなのか。」
ホーリーライトさんの会話「狩人が優秀か、狐が変なところに潜り込んだか」
あずにゃんさん「壁噛みしたら、勝てるチャンスあったねえー」
しまうまさんの遠吠え「壁真のケア時に壁さん噛んでも霊能噛めない上に
あずにゃんさんから指定されるようじゃやっぱ勝ち目ないね」
忍者さんの独り言「真狂で噛めなくてCCOついでに占い追加とかありそうなもんだけど
なんで追加に真がいるって確信しているのかわからんな」
あずにゃんさん「自分はあそこで狩人COしてもどうにもならないので」
へけさんの独り言「壁と霊能の二択」
ナイトさんを占います。 >>> 壁 <<<
へけさんの独り言「ナイトはもう護衛しなくていい」
ナイトさんの念話「もう早く終わろう(終わろう)」
あずにゃんさん「こりゃどうにもならん 壁さんマークしてただけにおしかったなー」
飛翔さん「狩人日記は作ってなかった」
立花さんの独り言「忍者かへけに狩りだろうなーっていうのはもうわかる」
さかなクンさんを狙います。 >>> しまうま <<<
さかなクンさんの会話「なんでしたいなしなんだろ」
5日目の夜となりました。(16/06/12 18:22:40)
あずにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さかなクンさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ナイトさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ホーリーライトさん0 票投票先 → あずにゃんさん
立花さん0 票投票先 → しまうまさん
ギガバイトさん0 票投票先 → あずにゃんさん
シスターさん0 票投票先 → あずにゃんさん
しまうまさん2 票投票先 → あずにゃんさん
さん0 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん11 票投票先 → しまうまさん
忍者さん0 票投票先 → あずにゃんさん
へけさん0 票投票先 → あずにゃんさん
レクサスさん0 票投票先 → あずにゃんさん
マネーの虎さん0 票投票先 → あずにゃんさん
飛翔さん「頭働いていないから少しGMする期間つくるよ」
中崎さん「つーか狩人出れば良かったのでは」
飛翔さん「あずにゃん○出てたしCOしとくべきでしたね」
忍者さん「狼狐のCCOの線が濃いのではありませんか?
指定されてのこのこ出てきているわけですし。
真が出てきた可能性も切りませんが、やや低いでしょう」
さん「証人が狐の場合のみ少しきついくらい。」
ナイトさん「狐候補除去するだけでもう勝てる村だからよ」
へけさん「あるだろうとかいう前に考えろ」
さん「初日全力で「飛翔」を吊りに行った俺が一番非狼だろうから。
狩人が壁鉄板護衛でナイトが溶けるっていう狼絶望村になる可能性がありそうではある。」
へけさん「ヒント>それなら追加の二人何者?」
シスターさん「予告するなら昼のうちに。」
中崎さん「返す返すも飛翔のCOなしがアヤになったのではないか」
忍者さん「しまうま真、マネー狂で初手占い候補噛みとか普通にあると思いますが」
マネーの虎さん「むしろあずにゃん●出てキープ〇扱いになるんじゃないかと思ってます>立花」
ナイトさん「いいやレクサス占い」
さん「じゃあ、ナイト占うかー
何となくだけど、今日の死体なしはぶっちゃけナイト狐のナイト噛みか
噛み合わせ防止の俺護衛だと思うんだよねー。」
ホーリーライトさん「証人仕事終了したから実質的にあずにゃん完グレみたいなもんだしな」
ナイトさん「マネ吊りで証人視点、最後にしまうま吊るようにすればいいんじゃねえの」
へけさん「もうお前黙ってっていいよ。
お前に合わせるきはないから」
中崎さん「勝てるだろうが霊能護衛連続成功だと個人的には面白くないな」
ナイトさん「別にこれ予告してもいいんだよな」
マネーの虎さん「とりあえずあずにゃんつりで対抗占い継続でいかがでしょうか」
忍者さん「◆へけさん 「というか証人◯の時点でしまうま真ないのわかるだろう」
ごめんなさい、わからないので説明してください」
あずにゃんさん「これなら勝てると思うにゃん」
ホーリーライトさん「ん、マネ虎吊ると証人真だと吊りミスで狐うどんだがいいのか?>立花」
しまうまさん「別に俺のグレーだからあずにゃんでいいよ、壁さん占いますね」
飛翔さん「お腹痛いのに長期戦になって申し訳ない気持ち」
あずにゃんさん「COなし」
立花さん「まあ虎をキープ●でもいいけどね」
ナイトさん「他の対抗は好きにどうぞ
俺はグレー占うから」
へけさん「というか証人◯の時点でしまうま真ないのわかるだろう」
忍者さん「4-1ならさすがに霊能は真でいいのかな
霊結果も問題なさそうなので」
マネーの虎さん「証人狂だとすると死体なしの説明がよくわからないです」
立花さん「せっかくぐるぐる占いやってるんだし」
ナイトさんしまうまは占わない
さん「本音を言うと忍者当たり占っておきたかったけどね。
何となく狼2騙りの気がしたから。

でも、ここで死体なしが出るなら、狐混じりだろうな。」
立花さん「あずにゃんつるなら coなしの●つりでよくね」
ナイトさんしまうまは占わないぞ
グレーにいる狐だけ後は削れば勝てる
マネーの虎さん「あれ証人〇なの?????」
しまうまさん「グレー吊るなら残った方占うけど」
ホーリーライトさん指定 あずにゃん。
しまうま→壁→ナイトでぐるぐる占い完遂
ギガバイトさん「噛み殺されない村だねぇ」
へけさん「しまうま切っていい」
立花さん「共有狩りが普通につええから余裕ゲーなんで」
マネーの虎さん「これは狐噛みの予感…」
ナイトさん「もうどんな吊りしても大体勝てるって内訳だわこれw」
ギガバイトさん霊能 証人カモン○
シスターさん「おはよう
吊増えてるね」
忍者さん「しまうま:平和の内訳考えると真の可能性は高い
証人カモン:あずにゃん囲っているっぽいので狂狼
ナイト:言っていることはわかるけど、なんとなく騙されているような気がする
壁:出方と理由に全くもってやる気が感じられない」
あずにゃんさん「狼牙なし」
レクサスさん「草生える」
立花さん「多分 証人カモンが狂人で見てる
理由は霊結果●把握してねえ感じが明らかにするから
平和後のパンダ●打ちが 俺への擦り寄り&狼っぽくない 結果だけ真結果やった狂人だと思う

しまうまが多分狼で
信用取り鎌吊れない位置への○打ちでグレーを広く取りたいと考えていた所だと思う
あるいは占い理由だけ読めば 非狼で見てあげてもいいけど
しまうま
「占いを信用してるのかしてないのか分からない発言で一つ
理想を語ってる姿が気持ち悪い上に人外探す姿勢が見られないので二つ」

この発言から ある意味飛翔非狼で見ていそうとも取れるが視点的に狼だよねもはや
なんで飛翔投票の俺が人外探す姿勢じゃないとなっているんだろうねニッコリ」
マネーの虎さん「おはよー」
ナイトさんしまうま=狼、証人=狂、壁=狐
ってのが本線だから壁を占えることに感謝する
さん「占い理由:指示」
さかなクンさん「おはよー」
へけさん「おはよう」
しまうまさん「占いCO ナイト●」
ナイトさん「占いCO 壁●」
さん「占いCO しまうま●」
5日目の朝となりました。(16/06/12 18:16:03)
ギガバイトさんを狙います。 >>> しまうま <<<
ホーリーライトさんの会話「あずにゃんは商人が仕事終わったから実質完全グレみたいなもんだし」
忍者さんの独り言「しまうま:平和の内訳考えると真の可能性は高い
証人カモン:あずにゃん囲っているっぽいので狂狼
ナイト:言っていることはわかるけど、なんとなく騙されているような気がする
壁:出方と理由に全くもってやる気が感じられない」
ゲームマスター「おつかれ」
ホーリーライトさんの会話「最大3人外で潜伏してても一人だしな。これであずにゃん吊っておき。ぐるぐる占いを完遂する」
しまうまさんの遠吠え「一応壁真に賭けて、霊能を連噛みする」
あずにゃんさんの遠吠え「または霊噛みで、逆としんじるてもある」
あずにゃんさんの遠吠え「そうですな。壁さん噛んでも、死体なしだしどうにもならないか」
立花さんの独り言「多分 証人カモンが狂人で見てる
理由は霊結果●把握してねえ感じが明らかにするから
平和後のパンダ●打ちが 俺への擦り寄り&狼っぽくない 結果だけ真結果やった狂人だと思う

しまうまが多分 狼で吊れない位置への○打ちでグレーを広く取りたいと考えていた所だと思う
あるいは占い理由だけ読めば 非狼で見てあげてもいいけど
しまうま
「占いを信用してるのかしてないのか分からない発言で一つ
理想を語ってる姿が気持ち悪い上に人外探す姿勢が見られないので二つ」

この発言から ある意味飛翔非狼で見ていそうとも取れるが視点的に狼だよねもはや
なんで飛翔投票の俺が人外探す姿勢じゃないとなっているんだろうねニッコリ」
しまうまさんの遠吠え「投了してもいい」
ホーリーライトさんの会話「占いロラを焦る理由がない。○のあずにゃん吊りだ。」
しまうまさんの遠吠え「4吊りでマネーの虎に1吊りは使われる形
だがナイトさんのグレーがレクサス、あずにゃんシスター
詰んでるな」
ホーリーライトさんの会話「壁が真ならCOしない理由がないので、ここは真じゃない。壁が狼なら追加占いをすることである支店の占いが積みになってしまうのでここは狼じゃない可能性が高い」
あずにゃんさんの遠吠え「悲しいけど、ナイト噛み ぐらいかね」
しまうまさんを占います。 >>> 壁 <<<
あずにゃんさんの遠吠え「そういうことっすな。」
証人カモンさん「おつかれさまでした」
さかなクンさんの会話「そうしたらナイトさん占ってダメなら吊って、壁さん占いしてもらう感じかな」
しまうまさんの遠吠え「壁噛んでも霊結果を見せたら俺が狼がほぼばれるんで」
ホーリーライトさんの会話「証人視点は積んだ。ので、他の占いの真偽を噛みしていく。狐うどんに注意を払いながら」
あずにゃんさんの遠吠え「普通に考えると壁が狐」
あずにゃんさんの遠吠え「壁さん噛むと、しまうまさん吊りになって、ナイトが残る可能性はある」
ナイトさんの念話「4−1にならなきゃまだ勝機はあったが仕方ないな」
ギガバイトさんを護衛します。 >>> へけ <<<
あずにゃんさんの遠吠え「作戦としては、ナイト噛み、壁銃殺させてもあるけど、こりゃ生き残りきついな
または、素直に壁噛みで、ナイトさん二セを演出させるか」
ホーリーライトさんの会話「壁が狐だろーな」
さかなクンさんの会話「ないとさんがきつねかな?」
立花さんの独り言「飛翔投票者の ナイト 壁の2名を真狐で見て しまうまと証人カモンで狂狼って見てる」
4日目の夜となりました。(16/06/12 18:12:04)
証人カモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さかなクンさん0 票投票先 → 証人カモンさん
ナイトさん1 票投票先 → 証人カモンさん
ホーリーライトさん0 票投票先 → 証人カモンさん
立花さん0 票投票先 → 証人カモンさん
ギガバイトさん0 票投票先 → 証人カモンさん
シスターさん1 票投票先 → 証人カモンさん
しまうまさん0 票投票先 → ナイトさん
さん0 票投票先 → 証人カモンさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 証人カモンさん
忍者さん0 票投票先 → 証人カモンさん
へけさん0 票投票先 → 証人カモンさん
証人カモンさん12 票投票先 → シスターさん
レクサスさん0 票投票先 → 証人カモンさん
マネーの虎さん0 票投票先 → 証人カモンさん
忍者さん「むう、確かに潜ってよささうなのか」
ホーリーライトさんしまうま→ナイト→壁でぐるぐる占い指示
マネーの虎さん「ほぼ占いに狐交じりぽい感じですな」
忍者さん「証人カモン視点は 霊or飛翔 マネー 対抗3人で全人外露出ですね
ここつりでよろしい」
ナイトさん「マネー吊りするならもう一日潜れたからよ>忍者」
立花さん「証人カモン吊り ナイト壁占いで って感じのほうが楽そうか」
しまうまさん対抗占いの指示が出るなら対抗を占うが
ギガバイトさん「これだけ占いでても全員理由にやる気ないよね 信用とる気ない」
シスターさん「青文字すぎて見逃してたがナイトも占いCOか
ならもう証人吊ってもいいのではないか」
へけさん「なんでも噛んでもじゃないんだけどね。
状況を考えて吊ったほうがよかったんだけど今回指定があたってCCOきたから結果オーライなだけ」
ナイトさん「じゃあ壁占いでいいかこれ」
立花さん「●吊って証人カモン視点で銃殺が出ればそれはそれで楽になるし
いずれこの●は吊る あーでも霊結果で2w目が吊れてしまった場合がめんどくさいか」
忍者さん「証人カモンは昨日の理由がひどいです
壁も吊っていいです
ナイトさんも予定通りへけ占って明日COする」
こう書いておきながら潜伏しているので怪しいです」
さかなクンさん「しまうまさんは銃殺出して吊り一本増やしてください
後の占いさんは適当に隅っこでだべっててください」
ホーリーライトさん「証人視点で対抗3とマネ虎と飛翔で全露呈だからな。真でもお仕事終了だ。おつかれ」
レクサスさん「なんでもかんでも出ればいいってもんじゃあない」
立花さん「霊視点1w吊れ 4−1展開 いいや●→証人カモン吊りでも」
ナイトさん「あー?」
さん「最初が中崎じゃなくてあずにゃん吊りなら楽だったけど。
まー、あずにゃん狩人だったら○吊りでも結果オーライだが。」
へけさん「さらに追加出たなら証人吊りでいいや」
さかなクンさん「ギョエーッ!」
しまうまさん「ああ対抗全露出か」
さかなクンさん「そっか仕事終わってるね」
シスターさん「潜伏占いをするにしては占い理由にやる気がなさすぎるな。」
ホーリーライトさん証人カモンを吊る。理由はわかるな?
マネーの虎さん占い4で霊能視点●なら証人吊りでおっけ
ナイトさん「グレー急に狭くなってすまんなw
もうお互い対抗の○占いさせてくでいいよな?」
しまうまさんナイトさんか壁さん、証人は狼だから吊るな
へけさん「囲ってないじゃない騙ってないだ」
立花さん「証人カモン仕事終わり」
あずにゃんさん「これはしまうま吊り」
さかなクンさん「壁>忍者>証人>しまうまの順でローラーしてグレラン大会しましょう」
ギガバイトさん「クソめんどくさい事になったな」
ホーリーライトさん「わははは。マジか」
立花さん「証人カモン吊り」
忍者さん「ナイトさんの昨日の発言に騙されました 反省します」
しまうまさん「占い吊れ」
レクサスさん「は?」
へけさん「ここで狼囲ってない内訳とかねーだろうがああああああああああああああ」
シスターさん「死体なし2連続なら初手は占い(または霊能)を噛んだと予想
2回目は狩人探して狐噛んだとも取れるがスライドで役職を噛もうとして連続GJを貰ったのかもしれないな。」
マネーの虎さん証人かあずにゃん吊りどう?
ホーリーライトさん指定 壁。時間ないよ。CO有無はよう
さん占い理由:ブービーズサ
占い理由:ズサ
占い理由:レクサスの役持ち臭
さん占いCO 中崎○ マネーの虎○ レクサス○
中崎さん「これで狂人全露呈して狂人吊りか」
さかなクンさん「ぼくが疑ったとこですよぼくが!!!」
さん「占い結果、霊結果からすると、
霊連噛みGJか霊狐って事だろうな。」
ナイトさん「●吊りすっかなって思ってたけどいいよな」
立花さん「忍者とへけ○っていうのが気に入らないがいいや
しまうまは へけか忍者に●打ってね」
へけさん「追加出てきたのでなおさらパンダ釣りだ」
ギガバイトさん何故潜伏したのか不明すぎる あの展開で潜伏するメリットない
ホーリーライトさんなるほど、そうきたか。
指定変更 壁
マネーの虎さん「あずにゃんレクサスでどっちか囲っているんじゃないかと思います」
レクサスさん「ふーん」
忍者さん「すみません、私が悪かったです」
あずにゃんさん「そして、飛翔さん●は予想外
狼ならなんかやると思ったけど普通に死ぬのか」
しまうまさん「マネーさんを吊ったら霊護衛が入り占い護衛が外れるので却下」
ナイトさんナイトと忍者の能力が合わさり最強に見える

へけ、立花ってあたりがこの村じゃ吊りにくいんだろう
さして人外臭いわけじゃないが、吊り候補に人外固まってそうだし
順番に占っておく方針、まずは立花から

証人が狼で連囲いってのもありそうな感じだな
だが村の空気から証人先に切られるだろうし、そこの囲い洗う必要はねえだろ
予定通りへけ占って明日COする
ナイトさん指定あるし出ておく
占いCO 忍者○立花○へけ○
ホーリーライトさんここでパンダ吊りなんてない。ナイトはCOあるかい?
マネーの虎さん「自分吊りでおっけー〇だから」
忍者さん「ナイトは昨日の占い理由の考察がいいので吊位置ではない」
あずにゃんさん「マネーさんキープでグレー指定」
へけさん「どう見てもしまうまは証人視点狼だろう」
マネーの虎さんCOなし
しまうまさん「対抗はどっちかで狐把握してる臭いな」
ギガバイトさん「占い二人とも信用とる気ないのかね 理由やる気なさすぎ」
忍者さん「ナイト吊りには反対する」
立花さん「狐センサーだけちょっとわかんなかったから 君たち頑張って」
マネーの虎さん「証人さんはやっぱりノーマネーでフィニッシュだったようです」
あずにゃんさん「2連続死体なし」
シスターさん「では虎はキープ。」
忍者さん「ではパンダはキープでいいですね」
証人カモンさん「おはよう」
へけさん「パンダ吊っていいよ」
レクサスさん「狼には牙が無いようで」
ナイトさん「うっし」
ホーリーライトさんマネーキープか。指定 ナイト
ギガバイトさんなんで飛翔が狩人COしなかったかがわかりません 日記なかったんかね
マネーの虎さん「おはよー」
証人カモンさん理由は、◆マネーの虎さん 「得票者のあずにゃんを占った証人カモンはノーマネーでフィニッシュです」
一回目に投票してたとこだから占い意志だったんです
二回目は共有さんに合わせました
立花さん「お疲れ様でした」
しまうまさん「噛み云々の発言考察の印象が悪かった
噛みの意図を読み取れるプレイヤがじゃあ今日の死体無しの考察はなしという疑問」
ナイトさん「おはよう」
レクサスさん「おはよう」
忍者さん「おは」
立花さん「おはよう」
シスターさん「おはよう」
へけさん「おはよう」
さん「おはようございます。
飛翔は狼じゃないのかなー、
あずにゃん狼だとしてもしまうまの投票と証人の○がいまいちしっくりこない。
あずにゃん非狼、飛翔狼の方が納得できる。
両狼?ないわ。騙るか囲うかしろよ。」
証人カモンさん「占いCO マネーの虎●」
ギガバイトさん霊能 飛翔●
さかなクンさん「おはよー」
しまうまさん「占いCO シスター○」
4日目の朝となりました。(16/06/12 18:04:46)
ギガバイトさんを狙います。 >>> しまうま <<<
飛翔さん「普通に霊能噛みでした」
ホーリーライトさんの会話「じゃあ先にナイトで」
さかなクンさんの会話「忍者は狩人もある気はする。どっちかっていうと噛まれないと変なとこ」
中崎さん「今日のところは霊噛みなんじゃないのか」
飛翔さん「壁噛めそう」
さかなクンさんの会話「シスターさんはわからんけどナイトさんと忍者はきになるな」
あずにゃんさんの遠吠え「おっと、同じところいったか」
あずにゃんさんの遠吠え「いまのところよみにくいが壁?」
ホーリーライトさんの会話「例外的に承認の●がしまうまの○であるならグレーを吊る。逆ならパンダでも吊る」
ギガバイトさんを護衛します。 >>> へけ <<<
ナイトさんの念話「霊能死んでたら出るかこれ」
しまうまさんの遠吠え「あるならシスターか壁だけど」
あずにゃんさんの遠吠え「まあ、占い初日なら、自分以外を確定○にしないような形で」
飛翔さん「1〜2票ぐらいだと思ったら3票でした、これには反省」
しまうまさんの遠吠え「あずにゃんが考える候補は?」
ホーリーライトさんの会話「●が出るなら商人の●でも吊っていいな」
あずにゃんさんの遠吠え「ほいよ」
しまうまさんの遠吠え「依然として潜伏占い臭いのはいないんだがな」
あずにゃんさんの遠吠え「おっけ。問題は潜伏占いがいた場合だけどしょうがないね。両方なんとかするは無理だし」
ホーリーライトさんの会話「シスターが○ならナイトだ」
中崎さん「確かにCOなしはまずかったかもしれない」
ホーリーライトさんの会話「最大人外数5.明日はグレー吊りでいいか。シスターを吊る」
しまうまさんの遠吠え「俺護衛の日記は用意しといて、でも基本はCOなしでいいから」
さかなクンさんの会話「発言レベル的にも初心者だからとかそういう感じじゃないし」
あずにゃんさんの遠吠え「占いCOして、自分を確定○にもっていくのが勝ちパターンだね。潜伏占い殺して」
ギガバイトさんの独り言「私噛んでくれるならありがたいけど 疑いの種になるなら噛まれたほうがありがたい」
忍者さんの独り言「しまうまは真結果を出していそうだ
証人カモンはもう占い先を指定しなければならないレベル」
しまうまさんの遠吠え「霊能噛まないと信用できないので霊能噛む」
ホーリーライトさんの会話「しまうまが真かどうかだけだな」
さかなクンさんの会話「うん」
ゲームマスター「おつかれ」
しまうまさんの遠吠え「グレラン不安なら次回から囲い必要と言ってくださいね、おつかれさま」
ホーリーライトさんの会話「証人の真切った。証人→あずにゃん吊りは入れる」
あずにゃんさんの遠吠え「だね。飛翔さんは狩人COでもよかった」
飛翔さん「お疲れさまでした」
レクサスさんを占います。 >>> 壁 <<<
あずにゃんさんの遠吠え「普通なら、潜伏占い狙って、グレー噛みもあり。
または、霊能噛み
狂でGJだした狩人を味方につける手がある」
しまうまさんの遠吠え「占いCOしていい場面なんだがな」
3日目の夜となりました。(16/06/12 17:59:45)
飛翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さかなクンさん0 票投票先 → 飛翔さん
ナイトさん0 票投票先 → 飛翔さん
ホーリーライトさん0 票投票先 → 飛翔さん
立花さん0 票投票先 → 飛翔さん
ギガバイトさん0 票投票先 → 飛翔さん
シスターさん1 票投票先 → 飛翔さん
しまうまさん0 票投票先 → 飛翔さん
さん0 票投票先 → 飛翔さん
飛翔さん13 票投票先 → シスターさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 飛翔さん
忍者さん0 票投票先 → 飛翔さん
へけさん0 票投票先 → 飛翔さん
証人カモンさん0 票投票先 → マネーの虎さん
レクサスさん0 票投票先 → 飛翔さん
マネーの虎さん1 票投票先 → 飛翔さん
立花さん「今はグレーは争うな とりあえず証人カモンは虎●出して 偽でも真でもどっちでもいいから」
忍者さん「◆壁さん 「共有はできる人で
占いと霊はできない人だと言うことが分かりました。」
◆壁さん 「>>忍者
多分、へけの言うことが全てだ。」
これだけです。自論にすりよった人間を吊りどころじゃないというその感覚はやはり違和感」
さかなクンさん「ギョエー!」
ナイトさん「あずにゃんの発言引用して感想言ってるだけで何狙ったか言ってねえ
あずにゃん○出すのありきでこいつは理由作ってるだけだわ」
へけさん「言ってますね。
むしろなんでお前霊能投票なの?>忍者」
立花さん「初手囲いでグレー1w1fしか居ないであろう初日のグレスケだから結構当てるの難しいんだよ」
しまうまさん「あずにゃんさんと壁さんで迷って信用下げてる方吊っただけの話
占いの投票に難癖つける程度のプレイヤーを見るのは中々久々です」
シスターさん「役職欠けは噛みを見ながら判断すればよい
噛みの御心の意図を読むのだ
昨日はともかく今日もだらだらと続けるべき議論だろうか?」
さん「立花○は納得できる。
占っておきたい気持ちもね。
でもあずにゃん占いたい気持ちは理解不能。」
ギガバイトさん「ま、私なんてほっといても噛まれてますよこの展開なら。」
へけさん「いまさら出方や発言から普通にやってこない可能性なんか見えてたろうにね
それよりその◯が囲われたかどうかで判断しろよ」
忍者さん「壁が吊りどころじゃなかったって昨日の壁の発言見て言っているのですか?」
ナイトさん「証人カモンはその発言から何狙ってあずにゃん占ってんだよ、おい」
あずにゃんさん「ここでCOなしなら飛翔さん狼はないだろうけど、狩人でないのなら問題ない」
マネーの虎さん「中崎は占い真狼の場合の狂人候補となりそうなところ」
しまうまさん「俺からすると霊GJすら考慮する場面だけどね
別に対抗がやる気ないからって狼を否定できるわけでもないから」
立花さん「忍者霊能吊り推しか やっぱ忍者人外はあんまり自信ないわ」
忍者さん「◆へけさん 「中崎に投票できないしまうまなんか真はない」
>占い視点は真がいるのでなおさら霊欠けの懸念は大きい
霊能投票者に投票するほうがおかしいです」
中崎さん「無理攻めの効果か分からんが護衛は占いに行ったか
難癖で票を集めておいて無駄ではなかったのかもしれん」
ナイトさん「立花占い選択できて○出せるならしまうまの真度は上がってるよ」
シスターさん「初手ラン対象だった者を占う証人カモンの占い先選定レベルは相当に低い」
さかなクンさん「証人さん狂人COありますか?」
へけさん「発言の質と発言数見ても中崎でいいのにどう見ても吊りどころじゃない壁投票とか村狙って吊ってるようにしか見えん」
レクサスさん「どっちの占いもアレなので両偽あるかも」
さん「そうだね、証人カモンはノーマネーでおk。」
しまうまさん「なかなかの超理論ですね>へけ」
ホーリーライトさん「希望は前へと進むのらー」
立花さん「霊乗っ取りの場合は真狼-狐まであるんじゃないかね 
狐候補だけは ぶっちゃけそこまでピンと来なかった感じ」
ナイトさん「余計なことまで考えすぎの奴が多いわ」
マネーの虎さん「得票者のあずにゃんを占った証人カモンはノーマネーでフィニッシュです」
あずにゃんさん「死体なしの時に指定ができる共有はできる共有にゃん」
忍者さん「◆証人カモンさん 「占いCO あずにゃん○」
グレラントップ者に○とはいい度胸ですね」
シスターさん「あずにゃんは狼が分かったというなら積極的に発言して誘導すべき
分かっただけで満足し村に伝えないならば意味がない」
飛翔さん「この死体無しは狩人GJだと思うから生贄になるよー」
しまうまさん「霊GJもある場面だけど、護衛俺以外にない場面だしなー」
へけさん「中崎に投票できないしまうまなんか真はない」
ナイトさん「どっかは死んでるだろうって思ってたわ」
忍者さん「この村が自称霊能を吊れないということだけははっきりしました」
マネーの虎さん「これは占いGJの予感…」
立花さん「初手占い1w グレー1w 白もらい1w構成濃厚
噛みはおそらく霊能 もしくは狐把握じゃね」
飛翔さん「COありません」
証人カモンさん「おはよう」
ギガバイトさん「ふむ、死体なし 即噛みでもしたんかね」
ホーリーライトさん指定 飛翔
証人カモンさん理由は、◆あずにゃんさん 「全部の人外を殺すなら4回吊りでいいのです
ほぼ狼はみえました。狐はわからないです」
頼もしいお答えです
レクサスさん「おはよう」
マネーの虎さん「おはよう」
へけさん「おはよう」
シスターさん「おそよう」
証人カモンさん「占いCO あずにゃん○」
あずにゃんさん「おはにゃん」
しまうまさん「占いを信用してるのかしてないのか分からない発言で一つ
理想を語ってる姿が気持ち悪い上に人外探す姿勢が見られないので二つ」
ナイトさん「おはよう」
飛翔さん「おはよう」
ギガバイトさん霊能 中崎○
さん「おはようございます。
昨日は非常に大掛かりな票変えでしたね。
これ、あずにゃんか飛翔が狼で庇われたパターンですかね?」
忍者さん「元々の中崎投票者はレクサス、へけ、ホーリーライト
さかなクン:忍者→あずにゃん 共有はあずにゃんを吊りたかったようだが
ギガバイト:シスター→中崎 自己投票者への票替え
証人カモン、マネーの虎:あずにゃん→中崎 占い候補とその対抗の○の一致した動き」
しまうまさん「占いCO 立花○」
立花さん「俺はほぼほぼ飛翔軸で見てて
飛翔狼軸で捉えると比較的村っぽいやつが
壁 ナイト シスター   そこから役職者を除くとだいぶグレーが狭まる
というよりこんだけ暫定村寄りで見れる奴がいれば勝てると思う

候補 飛翔 マネーの虎 

証人カモン 結果はまだ真結果やってそう
しまうま  マネーの虎○が囲い臭い
「10秒って文句言われる範囲なの?」 周りの目を気にしすぎ  周りの目を気にするということは
真占い師だけに特権である銃殺という真証明ができない可能性が極めて高い

しまうま初手囲い狼の 証人カモン真狂で
マネーの虎-しまうま-飛翔の3w 
狐はあんま自信ないけど 忍者じゃね 忍者だけ異様に占い師にいい顔してる感じ」
3日目の朝となりました。(16/06/12 17:52:12)
証人カモンさんを狙います。 >>> しまうま <<<
立花さんの独り言「俺はほぼほぼ飛翔軸で見てて
飛翔狼軸で捉えると比較的村っぽいやつが
壁 ナイト シスター   そこから役職者を除くとだいぶグレーが狭まる
というよりこんだけ暫定村寄りで見れる奴がいれば勝てると思う

候補 飛翔 マネーの虎 

証人カモン 結果はまだ真結果やってそう
しまうま  マネーの虎○が囲い臭い
「10秒って文句言われる範囲なの?」 周りの目を気にしすぎ  周りの目を気にするということは
真占い師だけに特権である銃殺という真証明ができない可能性が極めて高い

しまうま初手囲い狼の 証人カモン真狂で
マネーの虎-しまうま-飛翔の3w 
狐はあんま自信ないけど 忍者じゃね 忍者だけ異様に占い師にいい顔してる感じ」
中崎さん「霊は真でも吊るべしと思ってはいるがさすがにあれは落ち度の内に入らないだろう
乗っかっておいてなんだが無理攻めすぎる」
ホーリーライトさんの会話「あずにゃん→飛翔がとりあえずの指定純。●とか破綻が出ればそっち優先で」
しまうまさんの遠吠え「1分」
しまうまさんの遠吠え「噛めたら追加は保留でいいよ
4日目以降で」
さかなクンさんの会話「さんせーい」
しまうまさんの遠吠え「昨日吊れたのが一番潜伏臭いけど霊投票だし違うね」
ホーリーライトさんの会話「証人があずにゃんから中崎に票変えで吊りに行ってる。明日の吊りはあずにゃんでいく」
飛翔さんの遠吠え「あずにゃんは信用勝負じゃなく狼2騙りをにおわせない方向で」
証人カモンさんを護衛します。 >>> へけ <<<
しまうまさんの遠吠え「対抗が真かどうかはしらんが潜伏してそうなのがいない」
ホーリーライトさんの会話「飛翔にもあずにゃんにも吊り逃れはなしか」
飛翔さんの遠吠え「初日だけならたしかに対抗は狂人っぽくはあるね」
あずにゃんさんの遠吠え「おっけおっけ、じゃあ。潜伏占いの準備もしておく」
飛翔さんの遠吠え「吊り逃れしてないから出るのは難しい」
あずにゃんさんの遠吠え「証人さんが真かどうか」
ゲームマスター「おつかれ」
しまうまさんの遠吠え「対抗噛むからもし不安ならどっちか占い追加していいよ」
ホーリーライトさんの会話「綺麗に割れたグレランにござった」
忍者さんの独り言「この村が霊能を吊る気がないという事だけはよくわかった」
しまうまさんの遠吠え「対抗狂人くせえなあ」
マネーの虎さんを占います。 >>> 壁 <<<
中崎さん「お疲れさん」
さかなクンさんの会話「うーん中崎さんかー」
あずにゃんさんの遠吠え「ナイスぎりぎり生き延び」
ホーリーライトさんの会話「おかざきぃいいいい!!」
2日目の夜となりました。(16/06/12 17:47:11)
中崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さかなクンさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ナイトさん1 票投票先 → 飛翔さん
ホーリーライトさん0 票投票先 → 中崎さん
立花さん0 票投票先 → 飛翔さん
ギガバイトさん2 票投票先 → 中崎さん
シスターさん1 票投票先 → あずにゃんさん
しまうまさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 飛翔さん
飛翔さん3 票投票先 → シスターさん
あずにゃんさん2 票投票先 → ナイトさん
忍者さん0 票投票先 → ギガバイトさん
へけさん0 票投票先 → 中崎さん
証人カモンさん0 票投票先 → 中崎さん
レクサスさん0 票投票先 → 中崎さん
中崎さん6 票投票先 → ギガバイトさん
マネーの虎さん0 票投票先 → 中崎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さかなクンさん0 票投票先 → 忍者さん
ナイトさん1 票投票先 → 飛翔さん
ホーリーライトさん0 票投票先 → 中崎さん
立花さん0 票投票先 → 飛翔さん
ギガバイトさん2 票投票先 → シスターさん
シスターさん2 票投票先 → あずにゃんさん
しまうまさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 飛翔さん
飛翔さん3 票投票先 → シスターさん
あずにゃんさん3 票投票先 → ナイトさん
忍者さん1 票投票先 → ギガバイトさん
へけさん0 票投票先 → 中崎さん
証人カモンさん0 票投票先 → あずにゃんさん
レクサスさん0 票投票先 → 中崎さん
中崎さん3 票投票先 → ギガバイトさん
マネーの虎さん0 票投票先 → あずにゃんさん
忍者さん「◆壁さん 「>>忍者
多分、へけの言うことが全てだ。」
私は占いの出方はそれほど違和感はないのです」
しまうまさん「占い信用できないなら霊能残せばいいだけだし
その霊能は多分占い出るまで待ってるタイプだから
大人しくあずにゃんとか壁とか吊っとけ」
シスターさん「出方がクソでも結果を出せば問題ない
結果が出せないなら無意味に祈れ」
中崎さん「まあでも霊は吊ったとしても何も問題ないので賛同はする」
立花さん「確実に言えることはどっちかに偽が100%いるわけで偽に囲われる前に1w吊れ 囲われる前に 1w 吊れ」
飛翔さん「別にそこまで速度は気にならなかったけどね」
へけさん「わかる?ただただ何もせず発言の順番追ってるやつにはわからんよな」
あずにゃんさん「霊能は噛ませればいいのです」
中崎さん「見てたがそこまで遅いというほどでもなかった気はするな」
レクサスさん「いや様子見しない占いの方が怪しいでしょ」
忍者さん「占いはうかつに出ると即死して迷惑かかりますからね」
あずにゃんさん「全部の人外を殺すなら4回吊りでいいのです
ほぼ狼はみえました。狐はわからないです」
さん「>>忍者
多分、へけの言うことが全てだ。」
忍者さん「占いが遅いのはわかるんですよ
◆へけさん 「占いがでるのくっそ遅いな」
なのでこのへんは逆に違和感を感じるわけですが」
立花さん「最終的にやることは人外を吊るしあげる事なんだから別に占い師が居るなら良いよ ただ占い師という役職を盲信しすぎてもろくな事がないから
結果が気に入らなければ○であろうと殺しに行く と意思表示をする」
へけさん「霊能なんかより占いほうがあれだからどうでもいい」
ナイトさん「CO速度云々の前に占い師を引いた責任感と高揚感をこいつらからは感じられない」
シスターさん「神に祈れ、人外を吊殺せ
まずは狼だ」
しまうまさん「まあ様子見様子見言うなら俺より遅い対抗の護衛はしないはずだからなんでもいいよ」
忍者さん「ほかの村も霊初日吊りの賛否をどうぞ」
飛翔さん「起きたあああああ」
ギガバイトさん「私の出方おかしいなら霊能吊りでも提案したらどうでしょう。採用されるかは知りませんが。」
飛翔さん「とりあえず漢字2文字ランを提唱しようと思ったら一人起きてきてなかった」
マネーの虎さん「潜伏占いが初日吊られるまで把握しました」
中崎さん「◆ナイトさん 「オーラの足りない占い師たちを相手におれの怒りが有頂天になった」
すごいなーあこがれちゃうなーグラットンすごいですね」
しまうまさん「そうだね」
忍者さん「様子見をした理由が納得できるように書いていただけないと処分しますので」
さかなクンさん「ギョギョーッ」
ホーリーライトさん「私のホーリーライトで勝利の道を照らして見せます>飛翔」
レクサスさん「霊能の出方は別におかしないと思うけど」
へけさん「連打してたから十秒で出てないのわかってんだよ」
さん「共有はできる人で
占いと霊はできない人だと言うことが分かりました。」
立花さん「別に君が真なら真でいいよ 占い師が居るなら別に楽勝ゲーなんでしょ?」
あずにゃんさん「グレランがんばるにゃん」
飛翔さん「ホーリーライトも中二臭いけど」
しまうまさん「さかなクンちょっと臭すぎんよー」
ギガバイトさん様子見しました 理由以上です。
ホーリーライトさん「ギョイにー」
忍者さん「朝から30秒何をしていた」
ナイトさん「オーラの足りない占い師たちを相手におれの怒りが有頂天になった」
さかなクンさん「グレランでギョざいます〜〜」
シスターさん「超おそよう」
忍者さん「4分半の霊能は遅刻理由を述べなさい」
ギガバイトさん「2−1−2ね はいはい」
しまうまさん「10秒って文句言われる範囲なの?」
ホーリーライトさん「相方はそこの磯臭いやつなのらー」
レクサスさん「はっやw」
立花さん「2coあっても両偽追うから囲われる前に吊る考えでグレラン精密度上げていきましょ」
飛翔さん「2−1−2まで見えました」
さかなクンさん「あってます」
証人カモンさん「おはよう」
マネーの虎さん「占われました」
へけさん「占いがでるのくっそ遅いな」
レクサスさん「あ、出た」
さかなクンさん共有CO 愛方生存
ホーリーライトさん共有COなのらー
証人カモンさん理由は、初日右占いです
さかなクンさん「おはよー」
レクサスさん「朝一霊能がいない」
ギガバイトさん霊能CO
しまうまさん「みぎ」
立花さん「占いかけです 」
証人カモンさん「占いCO レクサス○」
マネーの虎さん「おはよう」
ギガバイトさん「はよっす」
しまうまさん「占いCO マネーの虎○」
さん「おはようございます。
かなり長く待った人もいるようですし、タフそうですね。」
忍者さん「おはです!」
あずにゃんさん「おはようにゃん」
レクサスさん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
飛翔さん「おはよう」
へけさん「おはよう」
立花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/06/12 17:37:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しまうま <<<
ホーリーライトさんの会話「ギョイに」
さかなクンさんの会話「そのようでギョざいます」
さんの独り言「占いCO 中崎○」
中崎さんを占います。 >>> 壁 <<<
ホーリーライトさんの会話「さかなクンにとって4時間なんてささいな時間ですよ」
あずにゃんさんの遠吠え「おっけおっけ」
あずにゃんさんの遠吠え「グレランは運もあるけど、絶対つられそうなら2騙りなりなんなりで逃げます 」
しまうまさんの遠吠え「お腹痛いから多分即抜き」
飛翔さんの遠吠え「がんばります」
あずにゃんさんの遠吠え「了解。噛みもまかせるにゃん」
さかなクンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
しまうまさんの遠吠え「グレラン大丈夫ですか?」
さかなクンさんの会話「おじさんは4時間半待ちましたよ」
あずにゃんさんの遠吠え「忍者さんで銃殺対応 状況で動こうかな」
しまうまさんの遠吠え「じゃあ騙る 1:30」
ホーリーライトさんの会話「FOですねー。待ち時間が長い村。突然死には警戒して寡黙どころはバッサバッサと切り捨てましょう」
しまうまさんの遠吠え「飛翔さんいる?」
飛翔さんの遠吠え「こんにちは」
ホーリーライトさんの会話「私のホーリーライトで勝利への道筋を照らして見せましょう」
しまうまさんの遠吠え「よろしく」
立花さんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
ギガバイトさんの独り言「よく霊能になるなぁ」
忍者さんの独り言「GM村立て感謝」
さかなクンさんの会話「普通にでますね」
さかなクンさんの会話「わーよろしくー」
ナイトさんの念話「黄金の鉄の塊」
ホーリーライトさんの会話「よろしくー」
証人カモンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
あずにゃんさんの遠吠え「よろしくにゃん」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 17:32:57)
ゲームマスター「今から更新揃い次第開始」
おわびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰が優先な」
かりさんがマネーの虎に名前を変更しました。
マネーの虎さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:29:23)
ゲームマスター「赤が出た」
レクサスさん「よろです」
ホーリーライトさん「OK」
ゲームマスター「今から更新揃ったら開始します」
かりさんが中崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
中崎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:25:13)
さん「ただいま」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレクサスに名前を変更しました。
レクサスさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:23:10)
あずにゃんさん「ずさだと思って入ってきました」
ゲームマスター「13:00から待ってる村に赤が少ないことを求めるなんてな」
kariさんが証人カモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
忍者さん「名前変えてないのが2人いるのでそういうことなんだろうさ」
さん「そんなら30に戻る。」
忍者さん「こんばんは」
さん「え、赤多いの。」
証人カモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:14:54)
ゲームマスター次回更新確認17:30
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがへけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
へけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:07:09)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
kariさんがシスターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが飛翔に名前を変更しました。
忍者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:04:44)
kariさんが立花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
あずにゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:03:23)
kariさんがおわびに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
飛翔さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 17:02:10)
ゲームマスター17時15分更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがギガバイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えて蹴られても泣かないでね」
ゲームマスター「名前変えましょぷ」
kariさんがしまうまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 16:59:46)
ゲームマスター「ようこそ」
しまうまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 16:57:32)
シスターさん「こんにちばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 16:53:43)
ゲームマスター17時以降15分ごとに更新確認
ゲームマスター「ようこそ」
ギガバイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 16:49:37)
ゲームマスター17時をめどに集まるとちょうど15だと思う
ゲームマスター「ようこそ」
立花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 16:32:32)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 16:16:06)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがホーリーライトに名前を変更しました。
ホーリーライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 16:11:21)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 15:47:23)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ナイトさん「よろしく」
ナイトさん」が村へやってきました。(16/06/12 15:18:02)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 14:48:39)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 14:32:25)
ゲームマスター「全員が赤いがきっとおやつの時間なんだろう」
ゲームマスター「がっ」
kariさん「ぬるぽ」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 14:10:12)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 14:02:05)
おわびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 14:01:45)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(16/06/12 13:59:16)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 13:30:31)
ゲームマスター「おさかな地獄じゃ嫌だろう」
さかなクンさん「おさかな天国?」
ゲームマスター「いいやここは天国だ」
Kariさんがさかなクンに名前を変更しました。
さかなクンさん「ここが地獄か…」
Kariさん」が村へやってきました。(16/06/12 13:10:16)
ゲームマスター更新確認は15人揃ってからもうけます
ゲームマスター「名付けを希望すればRPしやすい名前を授けます」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・暗号、縦読み、○○は村人でしたなど見づらいCOや指示を禁止。
戻る