過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
床屋
床屋体操
[村 人]
(生存中)
 
 
グミオ
グミオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほなみん
ほなちゃんbot
[村 人]
(死 亡)
 
 
むにー
uwaaa
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲッカン
ゲッカン
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐津つかさ
KARA2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だんでぃ
だんでぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
chocora
[村 人]
(生存中)
 
 
kyanon
kyanon
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 むさしの村 〜 147655番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
床屋さん「おつ!!!」
だんでぃさん「おつおつ」
むにーさん「うわああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(16/06/12 04:19:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ショコラさん1 票投票先 → kyanonさん
kyanonさん2 票投票先 → ショコラさん
床屋さん0 票投票先 → kyanonさん
ほなみんさん「だんでぃは災難だったね…(o・ω・o)」
むにーさん「狼の強引な話術はあんま気にしないでw>だんでぃ」
ほなみんさん「床屋のウルト!」
床屋さん「じゃあ俺きゃのんさんに入れますね!」
だんでぃさん「チョガスのまねなんかするんじゃなかった」
ショコラさん「おれもそこはログ取り忘れててわからないw」
ほなみんさん「ですわよねーw」
床屋さん「だんでぃ○は記憶あやふや」
ショコラさん「ゲッカンさん黒」
床屋さん「です?」
むにーさん「こじつけッスよw
狼サイド以外に票いれたかったけど失敗ッスねw」
床屋さん「むにー霊 だんでぃ○ げっかん●」
kyanonさん「むにー霊能ログ忘れたww」
ほなみんさん「ていうか俺床屋の擁護したつもりないのに矛先むいてびっくりしてたんだけどw」
ショコラさん「情報がw」
ショコラさん「うーん」
むにーさん「俺視点だと床屋は味方ってもっと強く推せばよかった・・・」
ショコラさん「おれは霊能者COで生きてたからかな」
kyanonさん「発言多い床屋、むにーは意外と大丈夫かなと思い」
だんでぃさん「きゃのんの最終投票はミスやなぁ」
床屋さん「ちなみに自分は最後俺投票に誘導されたから」
むにーさん「ごまかした〜〜〜www」
kyanonさん「正直まだ情報不足」
ほなみんさん「ゲッカンさん占い師かよww」
ショコラさん「とりあえず村長CO」
ほなみんさん「むにーに投票しなかったkyanonが問いつめられそうだな」
ショコラさん「おはよう」
床屋さん「きゃのんさん よしむねさんに入れた理由は?」
kyanonさん「ここでCOないと能力者みんな死んでる??」
むにーさん「そーいやゲッカンさん、占いで僕引いた感じ?
やたら僕吊ろうとしてたから」
ほなみんさん「下の線だったかなるほど」
kyanonさん「わかんねぇ…」
ほなみんさん「前提:むにー霊
・ゲッカン●
・ショコラ、床屋(狼サイド)

前提:ゲッカン○
・むにー(狼サイド)
・kyanon(狼サイド)
・」
床屋さん「おはようございます」
ほなみんさん「やっぱ噛まれたか」
kyanonさん「おは」
5日目の朝となりました。(16/06/12 04:13:10)
ほなみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほなみんさんを狙います。 >>> kyanon <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
むにーさん「俺は床屋の味方だけど、他からは床屋は怪しい
そんな怪しい床屋を擁護するほなみさんが怪しいって理論 失敗かw」
床屋さんの独り言「はい、ログとりわすれたー」
床屋さんの独り言「あれ、俺生きてるのか」
ショコラさんの独り言「・・・・・・」
床屋さんの独り言「最後投票みすったか?」
むにーさん「くそ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
唐津つかささん「まじかー」
だんでぃさん「ここからが本当の地獄だ」
グミオさん「ぐへへへへ」
むにーさん「うっ」
グミオさん「よしむねさんとほなみさん。良い読みをしている」
4日目の夜となりました。(16/06/12 04:11:07)
むにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショコラさん1 票投票先 → むにーさん
ほなみんさん1 票投票先 → 床屋さん
kyanonさん0 票投票先 → ショコラさん
床屋さん1 票投票先 → むにーさん
むにーさん2 票投票先 → ほなみんさん
唐津つかささん「なるほど〜」
グミオさん「その考えがファインですわ。1ターンで占い霊能両方死亡はつらすぎる」
むにーさん「吉宗さん敵にはそうだよね 床屋やっぱあやしいよなあ」
kyanonさん「それな」
ほなみんさん「まだ情報足りてないね
前提:むにー霊
・ゲッカン●


前提:ゲッカン○
・むにー(狼サイド)

これぐらいしか考えられん」
ショコラさん「蓮君がぎりぎりで霊能COして生きてるのもね」
むにーさん「俺視点だと床屋味方だけど
怪しい床屋を擁護するほなみさんは怪しい?」
kyanonさん「いや、mだ情報不足でわりとなんとなくが強かった」
ショコラさん「床屋もだし。むにーもあやしいかな」
ほなみんさん「むにーさんを疑ってたグミオを噛んだのはむにーさんをより○にするため…ってのは深読みかな」
むにーさん「他視点だと 床屋って怪しい??」
だんでぃさん「グミオは誰からも疑われていなかったんで殺しても推理の材料にされないと踏んだからでは」
むにーさん「誰つるかなぁ
俺視点だと床屋が最後味方になったからね。」
ショコラさん「う〜ん。頭がこんがらがってきた」
ほなみんさん「床屋投票もも固めようとしてたように見えるからそんな疑ってないにゃ」
床屋さん「狂人は村人判定だからまだつらなくてもいい最初はつらなくてもいいのかなーって思ってまし」
kyanonさん「床屋投票理由は情報少ない中での結構強気、狂人を疑った」
むにーさん「吊数は大丈夫か…?狂人は一応村人だしね」
グミオさん「今日の朝まで生きていればまだ何とかなったかもしれなかったのに〜!」
ほなみんさん「ゲッカンさんが○でCOできないかもしれん」
ショコラさん「狂人とおもってるならつってもいいんじゃない?」
唐津つかささん「床屋のその理由って大丈夫なの?」
グミオさん「理由はわからんですがファインプレーでした」
むにーさん「ここで占い出てきたらむに-真占ラインつながって勝てないかな? 無理か?
算数誰か頼む」
kyanonさん「霊能COないとむにーさん本物or真霊能死亡」
床屋さん「げっかんさん投票理由→俺が白だと思ってたむにーさん釣る言ってたから」
ほなみんさん「床屋とむにーさんも同じなのかな?クルッとゲッカンさんにしてたし」
むにーさん「ゲッカンさん明らかに投票固めにきてたね」
ほなみんさん「二日目だし人狼以外を誘導してるのかなーと思ってゲッカンさんにしました。」
唐津つかささん「なんでグミオやったんだろう」
グミオさん「終わりじゃ〜」
むにーさん「夜も静かになってたしね 狼@1だ」
グミオさん「霊能者をむに〜さんに取られてしまった」
むにーさん「ゲッカン●」
kyanonさん「投票きれいだなw」
ショコラさん「COはないかな?」
ほなみんさん「むにーさん結果は」
唐津つかささん「これ勝ったぞ!!」
グミオさん「あ、シンダ」
ほなみんさん「うみりんで満ちる世界」
ショコラさん「おはよー」
だんでぃさん「これは負けかなぁ」
床屋さん「おはようございす」
むにーさん「おはようじょー って死体ィィ!?」
kyanonさん「おは」
4日目の朝となりました。(16/06/12 04:03:54)
グミオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グミオさんを狙います。 >>> kyanon <<<
むにーさんの遠吠え「俺も怪しいと思ってる。」
kyanonさんの遠吠え「ビビってるかな?噛む」
むにーさんの遠吠え「グミオいこう」
グミオさんの独り言「占い師COがないのも気になるな」
kyanonさんの遠吠え「グミオ発言少ない」
ほなみんさんの独り言「死にたくない…!死にたくな…!!!あ…」
グミオさんの独り言「むに〜さんにはどうやって話を聞こうかな?
今回ゲッカンさんに居れた面子は相当怪しいと思っている」
床屋さんの独り言「げっかんさん投票理由→俺が白だと思ってたむにーさん釣る言ってたから」
ほなみんさんの独り言「ココらへんで噛まれると一番つまらんなぁ…」
だんでぃさん「特に大きな理由もなく占い師が消えたのはマジやばい」
kyanonさんの遠吠え「だね、床屋以外噛むk」
ショコラさんの独り言「この村はおしまいだ。。。」
ショコラさんの独り言「もうだめだ。。」
グミオさんの独り言「ゲッカンさんが死んだか」
ゲッカンさん「COしてればよかった・・・」
kyanonさんの遠吠え「しかし次で生きてれば真の霊能が名乗り出る確立大」
だんでぃさん「こりゃあかん」
kyanonさんの遠吠え「むにー ゲッカン 床屋 にきれいに割れたなw」
むにーさんの遠吠え「床屋は占いじゃないぽい。」
kyanonさんの遠吠え「おおww」
ゲッカンさん「ぎゃああああああああああああ」
唐津つかささん「よっしゃー!いいぞ!!」
床屋さんの独り言「お」
だんでぃさん「死んだらきゃのんも道連れですかね」
むにーさんの遠吠え「あっぶねw」
3日目の夜となりました。(16/06/12 04:01:18)
ゲッカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショコラさん0 票投票先 → 床屋さん
ゲッカンさん3 票投票先 → むにーさん
ほなみんさん0 票投票先 → ゲッカンさん
kyanonさん0 票投票先 → 床屋さん
床屋さん2 票投票先 → ゲッカンさん
グミオさん0 票投票先 → むにーさん
むにーさん2 票投票先 → ゲッカンさん
唐津つかささん「むにーさん死亡かな」
むにーさん「このままじゃやばそうだから
霊能COだんでぃ白」
ゲッカンさん「今回はむにーさんに投票します」
床屋さん「初日はあんまし参考にならない
たしかにー」
唐津つかささん「きゃのんだめだろそれ」
ほなみんさん「だんでぃ「チョガッチョガッ」」
床屋さん「でも自分的にはむにーさんは狂人かも?なんで村人で○です
今のところは」
kyanonさん「うーん」
だんでぃさん「ここできゃのんがむにーさんに同調するとむにーさん黒発覚したとき厳しくなりそうだが」
kyanonさん「正直初日の発言はあんま参考にならない気がするが」
むにーさん「宣言ってそりゃあ・・・? おかしいだろお」
ほなみんさん「村人同士が怪しんでるだけの可能性あるからなぁ…」
むにーさん「ログ見てみ? だんでぃ以外も怪しいかもだけどね」
唐津つかささん「きゃのん人狼だと
それはきになるとか使いすぎててわらっちゃうんだよなぁ」
ほなみんさん「だんでぃ:チョガスのウルトで人を食い殺しそうだったので」
床屋さん「投票は発言前に宣言既にしてたので」
むにーさん「この状態で床屋はさすがに怪しい
俺が怪しまれるのって初日の発言だけじゃんかい〜」
グミオさん「一応投票結果は参考にした方がよさそうですね」
kyanonさん「それは気になる」
ショコラさん「二日目もたいした情報が出ないままかな?」
ほなみんさん「死んだ奴の話はもういいんだよ…」
むにーさん「じゃあ何で床屋は俺に投票しなかったんだ?
発言と行動があってないぞ」
ほなみんさん「◆だんでぃさん 「mid」
◆だんでぃさん 「チョガッチョガッ」」
唐津つかささん「すごいぞ床屋」
kyanonさん「ww」
ゲッカンさん「床屋さんの発言信じます。むにーさんあやしい」
むにーさん「だんでぃ、中身の無い会話ずっとしてたと思うんだけど
それを説明する時間はなかった
各自昨日の話を思い出してみ」
ショコラさん「俺はキャノンに「えっ」をひろわれたのでいれました」
だんでぃさん「床屋鋭いマンですな」
ほなみんさん「jg=LOLのジャングル」
グミオさん「ジャングルです。僕は森が大好きなんです」
むにーさん「ほう」
kyanonさん「俺が床屋に入れたのもなんとなく」
ほなみんさん「特に意見ないのでCOなければむにーさんで構わぬ」
ゲッカンさん「俺が唐津産にいれたのはなんとなくです」
kyanonさん「JGとは??」
グミオさん「今日もCOは特になしか」
床屋さん「昨日のログ見る限りむにーさんが役職あぶりだそうとしてて怪しいと思いました!
あと最後の「だんでぃ?」発言も投票を促してるように思いました!
でも狂人かもしれないのでグレーだと思います!」
ほなみんさん「jgってコールしてこいつ狼っぽいと思われるのが心配でした」
だんでぃさん「唐津さん狂人でしたか」
唐津つかささん「はぁ!?にターン目で暴れようと思ったのにw」
グミオさん「ちなみに僕がほなみさんに投票した理由はJGを取られたからです」
ほなみんさん「唐津に私怨があるものの犯行に違いない」
床屋さん「おはよう」
唐津つかささん「おはよう」
ゲッカンさん「唐津さん…」
ショコラさん「彼は人外だったのか。。。」
むにーさん「おはようじょ って死体ィィ!?」
だんでぃさん「乙です」
kyanonさん「唐津氏…」
ほなみんさん「こんなこと言うから…」
ショコラさん「おはよう」
ほなみんさん「◆だんでぃさん 「mid」
◆だんでぃさん 「チョガッチョガッ」」
3日目の朝となりました。(16/06/12 03:53:58)
唐津つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐津つかささんを狙います。 >>> kyanon <<<
kyanonさんの遠吠え「だね」
むにーさんの遠吠え「ほなみさん以外にすっか」
kyanonさんの遠吠え「あ、おれもだw初日はいいじゃね??」
床屋さんの独り言「でも狂人かもしれないのでグレーだと思います!」
むにーさんの遠吠え「誰かもうか」
kyanonさんの遠吠え「●当てられた時のカウンターだけにしよう」
むにーさんの遠吠え「まーたログとるのわすれちまった・・・」
床屋さんの独り言「あと最後のダンディさん発言も投票を促してるように思いました!」
ショコラさんの独り言「むさしの村の村長として」
むにーさんの遠吠え「だね 騙りはなくていいかも」
ショコラさんの独り言「はやく事件を解決しなくては」
むにーさんの遠吠え「ほなみさん村か占い
占い結果○が適当に出て そいつを釣りたくないからグレーを釣ろうとしたのかなって」
ほなみんさんの独り言「コピペ準備しとこ」
kyanonさんの遠吠え「まだ、占い偽らなくていいかもね」
ほなみんさんの独り言「◆だんでぃさん 「mid」
◆だんでぃさん 「チョガッチョガッ」」
だんでぃさん「狂う暇すら与えられなかったか…」
ショコラさんの独り言「せっかく軌道に乗ってきたところだったのに」
床屋さんの独り言「むにーさんが役職あぶりだそうとしてて怪しいと思いました!」
kyanonさんの遠吠え「2日目の狂人に期待」
ほなみんさんの独り言「人を食い散らかしそうだった…すまんなwwwww」
むにーさんの遠吠え「ほなみさん狂人説は ない
コナンのネタで狼吊りそうになるってことはないだろうからね」
グミオさんの独り言「だんでぃさんは村人か」
ショコラさんの独り言「く。まさか
こんなことがおきるなんて」
kyanonさんの遠吠え「うーん、っまだわからん」
ショコラさんを占います。 >>> ゲッカン <<<
ほなみんさんの独り言

◆だんでぃさん 「mid」
◆だんでぃさん 「チョガッチョガッ」」
kyanonさんの遠吠え「本当に情報ゼロやね」
むにーさんの遠吠え「さーて 誰が占い霊能かなあ」
kyanonさんの遠吠え「お」
むにーさんの遠吠え「はい一人殺しっと
てきとーに発言して誘導してみたぜw」
2日目の夜となりました。(16/06/12 03:50:54)
だんでぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショコラさん0 票投票先 → kyanonさん
ゲッカンさん0 票投票先 → 唐津つかささん
ほなみんさん1 票投票先 → だんでぃさん
kyanonさん1 票投票先 → 床屋さん
床屋さん2 票投票先 → グミオさん
だんでぃさん3 票投票先 → 床屋さん
唐津つかささん1 票投票先 → だんでぃさん
グミオさん1 票投票先 → ほなみんさん
むにーさん0 票投票先 → だんでぃさん
むにーさん「だんでぃ?」
ほなみんさん「jg」
だんでぃさん「mid」
むにーさん「つられたくない人は目立たない発言か・・・
狂人はそれっぽく・・・
うーんわからんねえ」
グミオさん「ただ狩人がいない関係上、占い師はなるべくCOしない方がよいですね
せめて黒を見つけた時とかがいいかな」
ほなみんさん「うみりん」
床屋さん「右側釣ります!」
ショコラさん「CO村長」
床屋さん「ない!!!!」
だんでぃさん「床屋勃起以外ないの?」
むにーさん「そーだね 吊られそうな人はCOしたほうがいいんじゃね」
kyanonさん「そうなんだよねー」
唐津つかささん「グミオはなさそう 根拠ないけど発言で」
ほなみんさん「沈黙押そっと」
グミオさん「占い師が死ぬ事は是非とも避けたいけどね」
kyanonさん「うん、適当にいれる」
むにーさん「吊る人誘導したいのは、自分が吊られたくないからって思っちゃうよね 初日は判断少ないからこんなあいまいな推理になっちまうが」
ゲッカンさん「適当に入れます!」
グミオさん「今は情報が少なすぎるし初日は割と誰でもよいとは思うね」
ほなみんさん「ステルスに徹してる人ぐらいしか判断材料がなぁ」
kyanonさん「きまんねぇ」
だんでぃさん「やべーぞレイプだ!」
むにーさん「あ、失礼>グミオ」
ほなみんさん「えっでたしに草」
ショコラさん「ち。。違う!俺じゃない。おれじゃなぁぁい」
むにーさん「んー 冗談にしては・・・
グミオ、吊る人決めたいって思ってる?」
ゲッカンさん「潜っててもらいましょう」
kyanonさん「えっでたし」
グミオさん「いやむに〜さんの意見に対してですよ」
ほなみんさん「観念するんだ」
唐津つかささん「w」
ショコラさん「えっ?」
グミオさん「序盤はそれでよさそうだね」
むにーさん「コナンの犯人かよw」
kyanonさん「コナンかよww」
ほなみんさん「ダンディとショコラのアイコンが犯人っぽいな…」
むにーさん「占いは○ってことでいいのかな?
●出るまで潜伏占いでよさげ?」
グミオさん「グレンカイナァ」
だんでぃさん「チョガッチョガッ」
ショコラさん「わが村でこんなことがおきてしまい、非常に残念です」
グミオさん「CCO?」
ほなみんさん「村長「ノックアップ!」ピョーン」
唐津つかささん「COない感じ?」
kyanonさん「いっよッ!村長!!」
ゲッカンさん「COないですか?」
だんでぃさん「初日はなにかあるかな?」
ショコラさん「CO村長:わたしが村長です」
kyanonさん「おちんぽ」
むにーさん「人が死んでんねんで!?」
ほなみんさんわたしが  きたーーーーーーー!!!!!!!!
床屋さんぽこちんCO 勃起です!
ショコラさん「おはよう」
グミオさん「ぺにぺに」
むにーさん「って死体ィィィ!?」
だんでぃさん「ここが新しい村かぁ〜」
唐津つかささん「おはよう」
ゲッカンさん「おはユニコーン」
むにーさん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/12 03:43:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むにー <<<
むにーさんの遠吠え「土壇場には俺よわいぜー?」
むにーさんの遠吠え「出たとこ勝負」
kyanonさんの遠吠え「状況しだいかなーみっかめまでいくと」
むにーさんの遠吠え「ワオォーン」
むにーさんの遠吠え「狼二人出てきて霊能占いで合わせても楽しいかもね それは三日目かな」
kyanonさんの遠吠え「2日目も出なかったら、2回目で黒引いた設定でいくか」
ゲッカンさんの独り言「床屋村人」
ショコラさんの独り言「明日もがんばるぞ」
ショコラさんの独り言「ここが踏ん張りどこだな」
むにーさんの遠吠え「ワオォーン」
kyanonさんの遠吠え「それだね」
グミオさんの独り言「お ち ん ぽ ぉ ?」
むにーさんの遠吠え「初日の騙りはやめとこか 吊られそうになるか、●出されたらカウンターでいこか」
床屋さんを占います。 >>> ゲッカン <<<
ショコラさんの独り言「ふ〜。やっとこの村も軌道にのってきた」
グミオさんの独り言「あぁ〜どうしよう」
グミオさんの独り言「今回も霊能力者か」
むにーさんの遠吠え「ほんと 悪人なんだからあ☆」
kyanonさんの遠吠え「よろwww」
ほなみんさんの独り言「結局最後まで無個性だったか…」
むにーさんの遠吠え「さーてさて どうするかな」
kyanonさんの遠吠え「またかよww」
むにーさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 03:40:41)
むにーさん」が村へやってきました。(16/06/12 03:40:07)
グミオさん」が村へやってきました。(16/06/12 03:40:05)
ほなみんさん「たーべちゃーうぞー!」
ショコラさん「どやっうちの村は」
唐津つかささん」が村へやってきました。(16/06/12 03:39:31)
だんでぃさん」が村へやってきました。(16/06/12 03:39:22)
床屋さん」が村へやってきました。(16/06/12 03:39:22)
kyanonさん」が村へやってきました。(16/06/12 03:39:21)
ほなみんさん」が村へやってきました。(16/06/12 03:39:18)
ゲッカンさん」が村へやってきました。(16/06/12 03:39:16)
ショコラさん」が村へやってきました。(16/06/12 03:39:15)
戻る