過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
グミオ
グミオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むにー
uwaaa
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲッカン
ゲッカン
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみりんという概念
ほなちゃんbot
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんでぃ
だんでぃ
[村 人]
(生存中)
 
 
床屋
床屋体操
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐津
KARA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kyanon
kyanon
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
chocora
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大魔界村 〜 147654番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
床屋さん乙です!
「村 人」の勝利です!(16/06/12 03:34:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ショコラさん1 票投票先 → 唐津さん
唐津さん2 票投票先 → ショコラさん
だんでぃさん0 票投票先 → 唐津さん
うみりんという概念さん「観念したww」
むにーさん「観念してて草」
グミオさん「もはや刑事物のドラマみたいになってしまっている!!!」
kyanonさん「面白すぎるwww」
むにーさん「グミオーー唐津さんーー ごめーーーん」
うみりんという概念さん「ずっと笑ってるwwwおもしろいww」
床屋さん「反省会になった」
ショコラさん「観念するんだ」
唐津さん「あー」
唐津さん「ちょっとマジか」
床屋さん「何位が出たんだい!!!!」
むにーさん「笑っちゃいけない
悪いのは僕ですね」
ショコラさん「唐津!君の敗因は俺を生かしておいたことだ!!」
kyanonさん「◆唐津さん 「えっでたし」」
グミオさん「霊能語ったら俺含め霊能者が4人になってしまう」
むにーさん「◆唐津さん 「えっでたし」 」
むにーさん「でたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
唐津さん「えっでたし」
うみりんという概念さん「霊能者に変わってるの面白すぎるwwwwwwww」
むにーさん「ここでだんでぃを何とか味方につければいける
口八丁手八丁頼む!!」
だんでぃさん「占いなのか霊能なのか」
ショコラさん「(;ω;)」
ゲッカンさん「ダウト!」
kyanonさん「wwww」
むにーさん「霊能・・・さて・・・?」
ゲッカンさん「www」
グミオさん「霊能者に変わったんだが」
ショコラさん「占いで狂人はでないよ」
むにーさん「占い準備してないだろうし 終わりだ・・・」
床屋さん「もうだめだwww」
唐津さん「霊能力者COです。

1回目
床屋 白
2回目
むにー 狂人
3回目
げっかん 黒」
うみりんという概念さん「だんまりwwwwwwwwwww」
だんでぃさん「よしむねさん>よろしくお願いします」
だんでぃさん「ちなみに唐津さんの占い結果は?」
ショコラさん「だんでぃさん。ちょっと保健所呼んできますよ」
うみりんという概念さん「おわりだーwwww」
kyanonさん「積んだw」
だんでぃさん「んでそのよしむねさんが俺を○認定していて事実村人です」
うみりんという概念さん「占い師COにしても遅すぎるなー」
ショコラさん「唐津さんが生かしてくれてるからですよ」
唐津さん「よしむね生きてるのおかしくね」
グミオさん「村人にすればよかったのに」
だんでぃさん「きゃのんの霊能結果とよしむねさんの占い結果が一致」
うみりんという概念さん「もうだめだwwww」
ショコラさん「ここは実績のある私を信じてください」
ショコラさん「今更w」
グミオさん「あ、ここでよしむねさんを残すことでだんでぃが迷うタイプの奴だ」
うみりんという概念さん「占い結果発表前にwwww唐津産釣りましょうかwwww」
kyanonさん「おつかー」
唐津さん「ちょっとまって CO 占い師」
ショコラさん「占い:唐津 てめえはゆるさねぇ」
うみりんという概念さん「なんでそっちを殺したwwwきゃのnおつ!」
だんでぃさん「じゃあ唐津さん吊りましょうか」
ショコラさん「あれ。いきてる?!」
むにーさん「おつかれーす」
うみりんという概念さん「だんでぃまで疑ってるからな…」
5日目の朝となりました。(16/06/12 03:27:56)
kyanonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kyanonさんを狙います。 >>> 唐津 <<<
ショコラさんの独り言「俺を生かしておいたのも俺にミスリードさせるためだったんだな」
うみりんという概念さん「死後の世界楽しい」
グミオさん「割と積みっぽい感じですね」
ショコラさんの独り言「やはりヤツか。。。」
唐津さんの遠吠え「きびしいなぁ」
唐津さんの遠吠え「つんだかー?」
うみりんという概念さん「いま占い殺さないと唐津はバレるし、狂人はもういないし、詰んだかなこれ」
唐津さんを占います。 >>> ショコラ <<<
ゲッカンさん「乙っす」
むにーさん「今回はたった一人の狂人のせいで狼が負けてしまう・・・」
ゲッカンさん「正解!!」
ショコラさんの独り言「まじかー。ミスリードしてしまったかー」
床屋さん「乙です!」
むにーさん「おつかれーっす」
グミオさん「んで、今日誰を殺すかで悩むんだよなぁ、順当に行けばよしむねさんが殺されるんだけど」
ゲッカンさん「唐津さんか〜!!」
うみりんという概念さん「ゲッカンさんおつでーす(*´∀`*)」
だんでぃさんの独り言「唐津さんかな」
うみりんという概念さん「ボロもなにも本物だけど」
4日目の夜となりました。(16/06/12 03:25:18)
ゲッカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショコラさん2 票投票先 → ゲッカンさん
kyanonさん0 票投票先 → ゲッカンさん
ゲッカンさん3 票投票先 → ショコラさん
唐津さん0 票投票先 → ショコラさん
だんでぃさん0 票投票先 → ゲッカンさん
うみりんという概念さん「実際霊能と占いはボロ出してないからなぁ」
グミオさん「ゲッカンさんじゃろなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ショコラさん2 票投票先 → ゲッカンさん
kyanonさん0 票投票先 → ゲッカンさん
ゲッカンさん2 票投票先 → ショコラさん
唐津さん1 票投票先 → ショコラさん
だんでぃさん0 票投票先 → 唐津さん
床屋さん「これげっかんさんが釣られる流れっすかね」
うみりんという概念さん「kyanon強いぞぉ」
kyanonさん「ゲッカン 唐津さんのどっちかが狼」
ショコラさん「ゲッカンさんはなんでキャノンが狼と聞いてきたんですか?」
kyanonさん「俺:霊能
よしむね:占い師」
ショコラさん「グミオ黒
むにー白
ダンディ白」
kyanonさん「グミオの占いと霊視結果が初日で一致、よしむねさんは本物」
グミオさん「お、話をそらした。」
ショコラさん「う〜んそうするとキャノンも狼になるよ(むにー狂人だった場合だけど)」
うみりんという概念さん「唐津うまいな…」
ゲッカンさん「とりあえずよしむねさんに投票します」
床屋さん「唐津さんしゃべりすぎて墓穴掘りそう…」
むにーさん「俺のミスを・・・唐津さんなら取り返してくれる!!!」
唐津さん「よしむねもう一回占いの結果教えてくれない?」
だんでぃさん「唐津さんがここまで何もアクションしてないのが気になる」
唐津さん「初日 占い師死亡
よしむね 狼or狂人?」
うみりんという概念さん「唐津…!白々しい…!!!wwwwwwwwww」
kyanonさん「狼そうとう警戒してるかな」
グミオさん「それもありそうですね。
占い師と霊能は基本的に同じ意見になるので喰われないことで他の村人に怪しまれる」
ショコラさん「強い占い師だからねw」
むにーさん「ゲッカン-唐津ラインができた!」
ショコラさん「さぁ?」
唐津さん「よしむねまだ生きてるのおかしくない?」
むにーさん「ゲッカンさん!!!助けて!!!」
だんでぃさん「ふむ」
ゲッカンさん「ショコラさん、きゃのんさんがやっぱ狼?」
ショコラさん「う〜ん」
kyanonさん「投票ミスはどう考えてもグミオに票集まる未来しか見えないのに無駄にむにーに投票したって意味」
うみりんという概念さん「あー、霊能と占いを食わないことによりこの二人が狼の線を残してるのかなー>からつ」
だんでぃさん「狂人を犠牲にしたのかと」
kyanonさん「狂人は村人扱い」
唐津さん「白か黒だけじゃないの?」
むにーさん「ww」
だんでぃさん「きゃのんが初日投票を最初ミスだと言っていたのに最後むにーさんを狂人or人狼確定といったんで」
唐津さん「狂人って見れたっけ?」
グミオさん「唐津さんの謎のステルス能力
全く話題にすら上がっていない」
むにーさん「占いCOまではよかった
グミオが真霊能と思い込んで霊能COした3秒後に間違いに気づいた・・・」
うみりんという概念さん「むにーさん能力がほしいって願い続けた結果狂ってしまったか…」
kyanonさん「ダンディ白か」
kyanonさん「村人」
kyanonさん「霊能:むにー村=狂人だね」
だんでぃさん「kyanonさん霊能の結果は?」
ショコラさん「占い:ダンディ 白
理由:一人投票がキャノンにいっていたので」
うみりんという概念さん「どっちにころんでもむにーさん狂ってやがる…」
kyanonさん「あれ生きてるwww」
唐津さん「だんでぃ なんできゃのんに入れた理由は?」
グミオさん「ほなみさんの読みはあってましたよ」
ゲッカンさん「だんでぃさんきゃのんさんに投票したのはなんで?」
ショコラさん「あれ?生きてる?」
グミオさん「あらら」
むにーさん「おつかれーす」
うみりんという概念さん「・しょこら占 kyanon霊 むにー狂 グミオ狼
・グミオ霊 kyanon狼 ショコラ狼 むにー狂 COなし占」
むにーさん「やらかした。
初日のグミオ吊りの流れを作ったのは俺のせいってわかってるよ。。。
対抗霊能にクラスチェンジしたときは3秒くらい固まっちまった」
だんでぃさん「朝かー」
うみりんという概念さん「しんだー!!!」
4日目の朝となりました。(16/06/12 03:17:50)
うみりんという概念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うみりんという概念さんを狙います。 >>> 唐津 <<<
うみりんという概念さんの独り言「こうか?」
うみりんという概念さんの独り言「・しょこら占 kyanon霊 むにー狂 グミオ狼
・グミオ霊 kyanon狼 ショコラ狼 むにー狂 COなし占」
だんでぃさんを占います。 >>> ショコラ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グミオさん「後はレンさんめっちゃ狂人だったなw」
うみりんという概念さんの独り言「めも
・しょこら占 kyanon霊 むにー狂 グミオ狼
・グミオ霊 kyanon狼サイド ショコラ狼サイド COなし占」
むにーさん「今回負けたら100%僕のせいです!!
いや唐津さんのせいにしよ」
だんでぃさんの独り言「完全に狂人だと思ったんだが」
グミオさん「いやいや、初日に占われてしまったのがそもそも運がなかった」
ゲッカンさんの独り言「発言も少なかったし」
ゲッカンさんの独り言「だんでぃさんが怪しい・・・」
むにーさん「いやまじ・・・狂おうと思った結果狂いすぎてミスった・・・」
だんでぃさんの独り言「え なんでむにーさん吊られたの」
グミオさん「ああ〜むに〜さんが死んでしまった」
むにーさん「グミオ!!!まじすまん!!!!!」
3日目の夜となりました。(16/06/12 03:15:04)
むにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むにーさん5 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん1 票投票先 → むにーさん
kyanonさん1 票投票先 → むにーさん
うみりんという概念さん0 票投票先 → むにーさん
ゲッカンさん0 票投票先 → むにーさん
唐津さん0 票投票先 → むにーさん
だんでぃさん0 票投票先 → kyanonさん
床屋さん「唐津さんのステレス性能」
グミオさん「唐津さんはほぼノーマークだし」
グミオさん「これ今回でむにー氏が死ななくて
あとはよしむねさんを唐津さんが倒せれば結構有利に行くかもしれん」
グミオさん「これ、」
ショコラさん「グミオが黒だったんでしょ?」
kyanonさん「しょこらさん>自分が霊能なんで、むにーさんは狼or狂人確定
     」
むにーさん「僕視点だとよしむねさん真っ黒 の●だぁね」
唐津さん「あーわからん 」
kyanonさん「グミオ霊能COは人狼からの攪乱発言」
うみりんという概念さん「ミスって言ってた」
むにーさん「また初日占いか?」
ショコラさん「ちなみにキャノンはなんでむにーに投票したの?」
うみりんという概念さん「常識的に考えて霊能師が突然占い師語るとかやめてくれよ…グミオが霊能COって言わなかったらまじでぐちゃぐちゃじゃねえか」
kyanonさん「占い師は高確率で噛まれる、わざわざ票入れることないと思う」
ショコラさん「いやグミオをあぶりだした工程がうさん臭く感じてねw」
むにーさん「きゃのんもおかしいよね
いまさら投票がどうたらってのはちょっと? 連続でやってるしなあ」
グミオさん「さてどうなるのか」
kyanonさん「自分目線でむにーさんは狂人」
床屋さん「むにーさん元気だな〜」
ショコラさん「むにー占いで白」
ゲッカンさん「むにーさん狂人っぽい」
グミオさん「あ、これよしむねさんが引っ掻き回している奴だ
キャノンが殺される可能性がある」
むにーさん「よしむねさん視点で僕味方じゃない? 何で僕占なうの? 他から当たり見つけるべきじゃない?? オオカミの有利に立ち回ってません??」
だんでぃさん「むにーさんは狂人くさいがショコラ氏の占い結果は?」
唐津さん「よしむね 占い師
キャノン 霊能力者
1ターン目でわけわからないこと言ってたレンは 狂人or人狼?」
kyanonさん「むにーさんショコラさんに入れた理由は?」
ショコラさん「2日目の占いでむにーさんは白」
ゲッカンさん「わかんねー!!」
グミオさん「そう、ほなみさんの推理になってしまうんだよな」
だんでぃさん「他に霊能COは?」
ショコラさん「あって狂人」
ショコラさん「むにーさんの人狼はない」
kyanonさん「自分目線でショコラさん本物かと」
むにーさん「霊能結果だよー
グミオ○
あれれ〜おかしいぞ〜?
よしむねさんが●出したのに 僕の霊能だと○だ〜〜?」
うみりんという概念さん「kyanonが正ならむにーさんは狂人か人狼か」
グミオさん「キャノンが霊能COしたらどうしよう」
うみりんという概念さん「俺自分で切ってるよ」
ショコラさん「占い:むにー白」
kyanonさん「霊能COグミオ:黒

むにーさん狂人or狼
焦ってむにーさんに入れたwミス
だんでぃさん「この村床屋ないんだけど散髪どうすりゃいいの」
うみりんという概念さん「ショコラ>占いCO グミオ●
むにー>占いCO うみりん○
グミオ>霊能CO
むにー>霊能CO グミオ(嘘)

って流れだったと思うんだけど、なんでむにーさんはショコラに投票してるの?」
ショコラさん「あれ?生きてる!?」
床屋さん「乙!!!」
グミオさん「むに〜さんはナイス判断だな」
3日目の朝となりました。(16/06/12 03:06:24)
床屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
床屋さんを狙います。 >>> 唐津 <<<
グミオさん「唐津さんが誰を殺すかだけど、占い割れているからさっくりやってよいのだろうか」
むにーさんの独り言「グミオ凶刃、よしむねさんを偽占い師に仕立てあげよう」
唐津さんの遠吠え「k」
むにーさんの独り言「えーとグミオは○判定にして」
グミオさん「流石に初っ端から死ぬとは思わなかったぞ」
唐津さんの遠吠え「これkはどうかkな」
唐津さんの遠吠え「kっか」
グミオさん「むに〜さんは狂人だったか〜
ガチ霊能者かと」
唐津さんの遠吠え「l」
むにーさんの独り言「こりゃグミオ狼 よしむねさん真占いかなあ」
むにーさんを占います。 >>> ショコラ <<<
むにーさんの独り言「狂おうと思ったけど
頭の回転おっつかなかったんです・・・」
唐津さんの遠吠え「わおーん」
ショコラさんの独り言「明日は晴れか。。。」
グミオさん「これはまずいよ〜」
むにーさんの独り言「すまんグミオ」
ショコラさんの独り言「これもまた運命。。。」
むにーさんの独り言「ごめんミスった・・・
狂おうと思ったけどグミオがオオカミの可能性めっちゃあるじゃん」
うみりんという概念さんの独り言「なんでむにーさんグミオに投票してないんだよ…」
グミオさん「ひえ〜」
2日目の夜となりました。(16/06/12 03:03:21)
グミオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むにーさん2 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん1 票投票先 → グミオさん
kyanonさん0 票投票先 → むにーさん
うみりんという概念さん0 票投票先 → グミオさん
グミオさん6 票投票先 → むにーさん
ゲッカンさん0 票投票先 → グミオさん
唐津さん0 票投票先 → グミオさん
床屋さん0 票投票先 → グミオさん
だんでぃさん0 票投票先 → グミオさん
だんでぃさん「どっちだよ!」
うみりんという概念さん「内容見るとよしむねきょうじんだけど、むにーぐみおが人狼の可能性もある」
kyanonさん「先行COのメリットないし…」
むにーさん「はい釣れた
占い撤回。霊能COです。」
だんでぃさん「むにーさんのはネタじゃなくてマジなのね」
グミオさん「初日にCOしても意味がない」
うみりんという概念さん「むにーさんに能力が宿るわけがない」
グミオさん「まぁ霊能COなのですが」
むにーさん「んじゃグミオつろっか
霊能に見てもらえばどっちが偽かわかるっしょ」
kyanonさん「対抗きてしまったか…」
だんでぃさん「よしむねさん吊るのは早計かと」
唐津さん「よしむねとむにーがCOしてるの?」
ゲッカンさん「グミオさんバイバイ!」
うみりんという概念さん「うみりんは良いカップリングだろ。アタリマエのことを何言ってるんだ」
グミオさん「アイカツも楽しいぞ!」
kyanonさん「まあそうなるわな、今日グミオっつて翌日生きてたらよしむねさんつられる」
うみりんという概念さん「材料ないしグミオ釣って、霊能にかけるのが城跡なのかな」
むにーさん「よしむねさんは偽占いですねぇ」
むにーさん「占いCO うみりん○
理由 アニメアイコンから選んだ(アイカツ見てないし・・・すまん)」
うみりんという概念さん「初日だと狂人に見えちゃうよね。狂人なら殺さず泳がせばいいんだけど」
ショコラさん「下手にためてしぬよりも狼を1匹つったほうがいいかと思ったンだけどね」
むにーさん「何もなければいくか」
グミオさん「まぁ殺してもよいですが、
その場合は次の日よしむねさんが生きている場合相当怪しいですね」
kyanonさん「狼じゃなければよしむねさんが噛まれる未来しかない」
ショコラさん「う〜ん」
ショコラさん「理由は占いった理由ねw」
グミオさん「初日にCOすると死ぬので初日占いCOはお勧めできないのですが」
うみりんという概念さん「ああ、占った理由かwww」
だんでぃさん「グミオさんの答え」
ショコラさん「むしろ寝かせて2日目に発言の方が信じてもらえないと思ってCOしたよ」
うみりんという概念さん「え、よしむねのは冗談でしょw」
むにーさん「グミオ何かある?」
ゲッカンさん「CO来た!」
床屋さん「黒でたからでは >>きゃのんさん」
ショコラさん「いや狼とわかっているのに寝かせることはないんじゃない?」
むにーさん「おっとCOあったか さっきの発言忘れて」
ゲッカンさん「coなしのグレラン釣りだ〜」
唐津さん「やるぅ」
だんでぃさん「ふむ?CO早いな」
うみりんという概念さん「よしむねさっきリアル霊能だったからな…」
むにーさん「そうだね>初日占い
今日誰もCOなければ、だれを吊るか決めない?
ここで役職吊りたくないから、つられる人が役職だったらCOして 少なくとも情報がほしい」
kyanonさん「てか一日目でCOするメリットとは」
ショコラさん「占い師CO:グミオ黒
理由:第六感」
うみりんという概念さん「今回もナチュラルか…」
だんでぃさん「この村男しかいないんだけど」
唐津さん「COない?」
むにーさん「って死体ィィィ!?!?!?」
kyanonさん「ですな」
グミオさん「流石に今回は初日占い師死亡はやめてほしいぞ」
ショコラさん「おはよう」
うみりんという概念さん「ぽきたwwwんんwwww」
kyanonさん「んんだ」
だんでぃさん「ここが大魔界村かぁ〜OKINAWAってところとそっくりだな!」
むにーさん「魔剤ンゴ」
床屋さん「おはよう」
ゲッカンさん「食うんだ//////」
唐津さん「おはよう」
グミオさん「ていうかもう寝よう」
むにーさん「おはようじょー」
うみりんという概念さん「春から始める!スクールアイドル部です!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/06/12 02:55:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐津 <<<
床屋さんの独り言「4人ぐらいいそう…」
グミオさんの遠吠え「狼が殺されない限り霊能者は昨日リンチで死んだ人は村人ですって言えますし」
床屋さんの独り言「狼活発…」
唐津さんの遠吠え「あああ」
唐津さんの遠吠え「初役職だわーがんばるぞい」
唐津さんの遠吠え「おK」
唐津さんの遠吠え「ああああ」
グミオさんの遠吠え「やばそうになったら霊能者COとかもよいかもしれません」
唐津さんの遠吠え「あああ」
唐津さんの遠吠え「こうやってなんか相談している風かもしだす」
グミオさんの遠吠え「そうしましょう」
むにーさんの独り言「吊られたい
どうせ吊られるなら狼吊られそうな時に出てきたいかな?」
唐津さんの遠吠え「1ターン目はおとなしくしておこうか」
唐津さんの遠吠え「どう立ち回る?」
グミオさんを占います。 >>> ショコラ <<<
グミオさんの遠吠え「とりあえず今回は適当に噛んで大丈夫ですね」
ショコラさんの独り言「占い師か。。。」
グミオさんの遠吠え「どもども」
グミオさんの遠吠え「今宵は俺が狼か」
唐津さんの遠吠え「うーす」
ゲッカンさんの独り言「俺が村人だ!」
うみりんという概念さんの独り言「夢はかなわなかった」
むにーさんの独り言「へー 狂人ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 02:52:34)
だんでぃさん」が村へやってきました。(16/06/12 02:52:15)
床屋さん」が村へやってきました。(16/06/12 02:50:05)
唐津さん」が村へやってきました。(16/06/12 02:49:12)
ゲッカンさん」が村へやってきました。(16/06/12 02:48:54)
グミオさん」が村へやってきました。(16/06/12 02:48:50)
うみりんという概念さん」が村へやってきました。(16/06/12 02:48:45)
kyanonさん」が村へやってきました。(16/06/12 02:48:45)
ショコラさん」が村へやってきました。(16/06/12 02:48:42)
むにーさん」が村へやってきました。(16/06/12 02:48:42)
戻る