過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
床屋
床屋体操
[村 人]
(死 亡)
 
 
むにー
uwaaa
[村 人]
(生存中)
 
 
唐津つかさ
KARA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんでぃ
だんでぃ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kyanon
kyanon
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
chocora
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲッカン
ゲッカン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グミオ
グミオ
[霊能者]
(生存中)
 
 
LoveWingBell
ほなちゃんbot
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハーレーアンドダビッド村 〜 147651番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だんでぃさん「まじか」
床屋さん乙です!!!!!
むにーさん「かったあああああああああああああああああああああ」
唐津つかささん「ナイス!」
「村 人」の勝利です!(16/06/12 02:37:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
むにーさん0 票投票先 → ゲッカンさん
ゲッカンさん2 票投票先 → グミオさん
グミオさん1 票投票先 → ゲッカンさん
ショコラさん「グミオの発言って狼ですっていってるように見えるのは俺だけ?」
LoveWingBellさん「もうだんでぃ投票する時点でグミオ信じたんだからそれでいいんだよ…」
kyanonさん「これアツいなw」
唐津つかささん「運ゲーかー?」
ゲッカンさん「グミオさんは狼とおもってます!」
むにーさん「無理だろこれ・・・」
グミオさん「なぜ村人側の役職を倒さなかったのか」
LoveWingBellさん「CO村人強いwww」
唐津つかささん「ゲッカンさんw」
LoveWingBellさん「グミオさん殺さないのはゲッカンさんのファインプレーなんですよー」
むにーさん「ゲッカンさんも 村サイドならアピールたのむ!!」
床屋さん「げっかんwww」
グミオさん「狼側で不可解な点は霊能COした自分を倒さない事
昨日のうちに自分を倒しておけばだんでぃが狼かそうでないかすらわからないのに」
ゲッカンさん「CO村民!」
むにーさん「二人とも アピって。」
LoveWingBellさん「ゲッカンさんのトーク力が試されている」
むにーさん「あー・・・ こりゃしんどい
僕が決めるのか」
kyanonさん「グミオ噛まずに狼に仕立てられるか」
グミオさん「とすると狼は俺かゲッカンさんになるわけだ」
むにーさん「んじゃグミオ視点だとオオカミのだんでぃが僕に投票してるから ゲッカンさん吊って勝ちって思ってる で合ってる?」
グミオさん「この場合、投票結果から考えると
狼側がむざむざ狼であるだんでぃを殺すのは考えにくい」
ゲッカンさん「俺はグミオさんが怪しいと思ってます」
グミオさん「俺はゲッカンさんかな」
グミオさん「霊能結果はよしむねさんは人
床屋は人
だんでぃは狼ですな」
LoveWingBellさん「グミオ噛んでたらほなみむにーの村人COの泥沼だったけど、こっちのほうが勝ちに近い気がするね」
むにーさん「時間もないから手短に聞きたいことを。
ゲッカンさんは グミオは
誰が怪しいと思ってるん?」
唐津つかささん「ここでグミオカンだらゲッカンさん終わりだもんね」
LoveWingBellさん「ってとこに気づけるかどうか」
むにーさん「だなあ」
LoveWingBellさん「グミオ釣られて狼の価値」
LoveWingBellさん「いや、俺噛んだのは大正解」
ゲッカンさん「でもグミオさん生きてるのおかしくね?」
むにーさん「とりあえず 整理の意味も含めて霊能結果最初から聞いてもいい?」
グミオさん「んで霊能者COしている自分が死んでいないのが一番おかしいです」
床屋さん「狼がかつ可能性は
ほなちゃん噛み、グミオ釣り?」
LoveWingBellさん「と、用意していたら食われた」
むにーさん「霊能聞こうか。」
LoveWingBellさん「ゲームが続いているということは
・狼が二人残っていた、だんでぃが人狼の片方のパターン
・グミオが狼、もう一人はすでに死んでいるパターン
のどちらかだけど、グミオは信じて良いんじゃないかなぁ」
グミオさん「霊能結果だんでぃは狼です」
グミオさん「これはまずい」
ショコラさん「おつです」
むにーさん「うーん ほなみさん狼の線も考えてたんだけどね?」
ゲッカンさん「おはー」
唐津つかささん「おつ」
むにーさん「おはようじょ」
唐津つかささん「レンさんの実力が試される?」
5日目の朝となりました。(16/06/12 02:29:11)
LoveWingBellさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LoveWingBellさんを狙います。 >>> ゲッカン <<<
ゲッカンさんの遠吠え「ほなちゃん噛むか〜」
むにーさんの独り言「誰が仲間だ・・・」
グミオさんの独り言「てことは本日ゲッカンさんを屠れば勝ちか」
むにーさんの独り言「ログ取り損ねた死にたい」
唐津つかささん「おつー」
ゲッカンさんの遠吠え「グミオさんが霊能」
床屋さん「おつです」
ショコラさん「おつです」
だんでぃさん「おつです」
ゲッカンさんの遠吠え「むにーさん狂人で」
グミオさんの独り言「おお、やるわ」
むにーさんの独り言「狼@1かくていいいいいい」
4日目の夜となりました。(16/06/12 02:26:49)
だんでぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むにーさん1 票投票先 → だんでぃさん
LoveWingBellさん0 票投票先 → だんでぃさん
だんでぃさん2 票投票先 → むにーさん
ゲッカンさん1 票投票先 → グミオさん
グミオさん1 票投票先 → ゲッカンさん
グミオさん「いや、明日俺が生きていたら処刑すればよいです。
狼の餌食になる可能性が高い」
むにーさん「あ、なるほど」
LoveWingBellさん「グミオ信じます。」
むにーさん「んじゃ僕は対抗のだんでぃ投票かねぇ
ここでグミオ吊りたいはずでしょ 狼」
LoveWingBellさん「状況的に負確だからCOしたグミオを○っていうのを前提に考えると
だんでぃとげっかんさんとむにーさんの中から二人人狼なんだけど」
ゲッカンさん「グミオさんに投票します」
だんでぃさん「むにーさんは狂人じゃないですかね、じぶんはほなみさんとゲッカンさんの情報が少なくて判断つかないす」
むにーさん「個人的にはオオカミ@1 グミオ狂人かな・・・
村サイドで反論ある人? これじゃまずい?」
むにーさん「グミオは狂人だと思ってます。」
kyanonさん「床屋、あの時点で情報なさすぎて1日目獲得0票、かつ同じむにーさんに投票してる床屋&ゲッカンにしたが…
同じ理由の人おおかったかな」
LoveWingBellさん「残り一人でグミオが語ってる可能性もあったわ、忘れてw」
むにーさん「ま、僕はぁ村人なのは間違いないんだけど
今日の推理はちょいとよくわからん
みんなの発言よーく見逃さないようにしよっと」
グミオさん「まずいなこれ」
床屋さん「ほなみさんズバリじゃん!」
グミオさん「人狼か否かだそうで」
唐津つかささん「おおほなみいい推理」
LoveWingBellさん「俺視点だと、ゲッカンさんとだんでぃが狼ですね。
むにーさんが村人の理由は狼煽る発言からという弱い理由ですが」
グミオさん「ちょい調べる、村人って記載してあるんだけど」
グミオさん「霊能者はそういう職業なので」
ゲッカンさん「確かに床屋さん狼、狂人にしてはおとなしかった気がする」
むにーさん「役職は 見えないでしょ 見えたっけ?」
グミオさん「初日に死んだ可能性が高いかも」
だんでぃさん「あぁ役職も見えるんだ」
LoveWingBellさん「ならCOしないで運任せなら負けだからCO理由としては十分わかる」
グミオさん「いや、床屋は村人」
グミオさん「占いCOは?」
だんでぃさん「床屋占い師だったんじゃないかな…」
LoveWingBellさん「次釣れないと負け確か」
むにーさん「何でCOしたのかな? 狼は二人いるぞって言いたかったの?」
グミオさん「狼が2名残っている場合、本日中に決めないと負ける」
むにーさん「ふぅむ」
むにーさん「遅い」
グミオさん「初日のよしむねさんは村人でした
2日目の床屋も村人でした」
LoveWingBellさん「ノックアップ!」
だんでぃさん「お やっと動いたか」
ゲッカンさん「残り一匹!!」
むにーさん「おっと?」
kyanonさん「占い氏wwww」
床屋さん「グミオさんいい推理してるぞ!」
グミオさん「ちょっとまって霊能COします」
唐津つかささん「なんでゲッカンさんとダンディで3日目の投票先おんなじなんだろう、最初から決めてたのかな?」
むにーさん「こりゃあ1匹始末できてるんかなぁ?」
だんでぃさん「朝がきたようだな」
グミオさん「ていうかもう寝よう」
LoveWingBellさん「アオォーーン・・・」
むにーさん昨日はオオカミさん だいぶ静かだったようだね???
ショコラさん「いらっしゃい」
ゲッカンさん「おは」
むにーさん「わおーん・・・   おっとおはよう」
唐津つかささん「ようこそー」
4日目の朝となりました。(16/06/12 02:18:51)
kyanonさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kyanonさんを狙います。 >>> ゲッカン <<<
グミオさんの独り言「投票結果をみると床屋に入れた人が怪しいとは考えているが‥」
グミオさんの独り言「そして誰が占い師なのか
狼なのか全くわからん。霊能COしても殺されるだけだし」
むにーさんの独り言「わおーん・・・   おっとおはよう」
ショコラさん「つらい村だ」
ゲッカンさんの遠吠え「そうしましょう!」
むにーさんの独り言「床屋狼の線も見ていいわけ?」
だんでぃさんの遠吠え「きゃのんさん噛みましょう」
むにーさんの独り言「狼さん静かだなぁ・・・」
床屋さん「初日占いかー」
グミオさんの独り言「床屋も村人か、順調に殺されてしまっている」
むにーさんの独り言「個人的に
ゲッカンさん狼 ほなみさん狂人
床屋は○ってことでいいのか?」
ショコラさん「おつです」
LoveWingBellさんの独り言「殺して…殺して…」
ゲッカンさんの遠吠え「むにーさんが狂人臭い」
唐津つかささん「ようこそー」
床屋さん「乙です」
LoveWingBellさんの独り言「また生き延びてしまった」
床屋さん「なんで…」
3日目の夜となりました。(16/06/12 02:15:42)
床屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
床屋さん3 票投票先 → だんでぃさん
むにーさん1 票投票先 → ゲッカンさん
LoveWingBellさん0 票投票先 → むにーさん
だんでぃさん1 票投票先 → 床屋さん
ゲッカンさん2 票投票先 → 床屋さん
グミオさん0 票投票先 → ゲッカンさん
kyanonさん0 票投票先 → 床屋さん
唐津つかささん「えー全然分からない感じだ」
唐津つかささん「むにーさんいい人すぎでしょw」
唐津つかささん「せっかく役職だったのに残念」
LoveWingBellさん「あてにならねえよ!」
むにーさん「霊能COおそくしたいっつーのは 村よりの考え方かな
だんでぃ○っぽい?」
kyanonさん「よしむねさん冗談めいたグミオ釣る発言に突っかかった唐津さんが気になったんで能力もちだったかもね」
床屋さん「2日目もグレランです?」
LoveWingBellさん「その場合、噛み合って狼つるしか勝ち筋がないクソゲーに?」
むにーさん「あるね>からつさん」
だんでぃさん「霊能COもなるべくなら遅めがいいとおもうが」
LoveWingBellさん「もちろんあるにゃ」
kyanonさん「唐津さん霊能or占いの可能性は」
むにーさん「票が少ない人はオオカミかも しれんね
狼はオオカミにいれないし
あくまで かも だけど」
ショコラさん「そうそうに死んでしまった」
唐津つかささん「グミオww」
ショコラさん「2日目から狂言者として動こうと思ったのに」
LoveWingBellさん「そこはマジでランダムに選んでるかもだから当てにならんよ>グミオ村人」
グミオさん「霊能COもどのあたりのタイミングが適切かな」
ショコラさん「いやー」
むにーさん「よしむねさんが○の場合、グミオ●って考え方もあるーけどね
両方の可能性はおぼえとこ」
LoveWingBellさん「唐津がかみ合って食われてるかもしれん、あと初日犠牲者」
ゲッカンさん「手がかりがない・・・」
むにーさん「グミオとよしむねさんがお互いに票をいれてるっつーことは
狼の可能性がないこともないよしむねさん視点で グミオはオオカミじゃないってことがわかるね」
kyanonさん「よしむねさんどっちかだったかもね」
LoveWingBellさん「ヘタしたら両方いない可能性もあるのか…」
グミオさん「占い師は黒判定を1ないしは2出すまでCOしない感じかな」
むにーさん「霊能COないってことはよしむねさんが○か 初日で死んだかか」
だんでぃさん「2日目もCOなしかぁ」
LoveWingBellさん「ショコラちゃんはおれが余計な先導しちゃったかもね、ほんとに人狼なら良いんだけど」
ゲッカンさん「COなし?」
LoveWingBellさん「むにーさん二日目にいけてよかったね(´;ω;`)」
むにーさん「噛まれた唐津さんはよしむねさんに投票してるのか」
kyanonさん「すすまんwww」
だんでぃさん「最初に占い死ぬとマジでクソゲーだからなぁ」
唐津つかささん「占い師初日死んでるw」
唐津つかささん「あ、人狼だったのかー」
LoveWingBellさん「君に夢あるかな?」
グミオさん「初日と昨日で占い師が死んでいないといいんだけど」
kyanonさん「COあるかな???」
むにーさん「唐津さんが噛まれたか・・・」
だんでぃさん「朝…か…」
ゲッカンさん「おっはー」
唐津つかささん「またオレかよw」
グミオさん「ていうかもう寝よう」
LoveWingBellさん「リンちゃんは可愛いよ」
床屋さん「おはようおざう」
kyanonさん「うっす」
むにーさん「おはようじょー」
3日目の朝となりました。(16/06/12 02:07:00)
唐津つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐津つかささんを狙います。 >>> だんでぃ <<<
ゲッカンさんの遠吠え「了解っす」
むにーさんの独り言「んなこたーないか」
むにーさんの独り言「遠吠え少ない?よしむねさん狼??」
ゲッカンさんの遠吠え「唐津!」
ゲッカンさんの遠吠え「どっち」
だんでぃさんの遠吠え「きゃのんは置いといて唐津さん噛みますか」
床屋さんの独り言「役職出てから考えるよ…」
LoveWingBellさんの独り言「イヤアァァ!噛まれたくない!!!」
LoveWingBellさんの独り言「しかし今晩は我が身かもしれん…」
だんでぃさんの遠吠え「きゃのんか唐津さんあたりは何か役職ありそうかなぁ」
ゲッカンさんの遠吠え「とりあえずきゃのんさん噛みますか?」
むにーさんの独り言「あーとはなんだっけ?
ログとってねぇからいろいろ忘れちゃった」
だんでぃさんの遠吠え「むにーさんはいつもあんな感じなんでなんとも」
唐津つかささんの独り言「あ、でもグミオに投票してるし、狂人or人狼なのかな?」
むにーさんの独り言「よしむねさん見てるぅ〜〜〜〜???」
LoveWingBellさんの独り言「ちんぽ

ぽ」
ゲッカンさんの遠吠え「分からん!!」
LoveWingBellさんの独り言「ちんぽんち」
むにーさんの独り言「覚えてる限りの印象
グミオは怪しくないかな・・・?
よしむねさん、唐津さん、ほなみさんがグイグイ来ててちょっと気になる」
LoveWingBellさんの独り言「ショコラ…何気ない発言しただけの村人だったのかもしれなかったのに…」
ゲッカンさんの遠吠え「床屋さんかむにーさん?」
だんでぃさんの遠吠え「わからんす!」
ゲッカンさんの遠吠え「狂人はだれでしょ」
唐津つかささんの独り言「ごめんねー、根拠はないんだけどさぁ」
ゲッカンさんの遠吠え「乙!」
ショコラさん「俺はこんなにうらみを買ってしまったのか」
だんでぃさんの遠吠え「とりあえず1日目乙です」
グミオさんの独り言「まじかい」
むにーさんの独り言「やっべログ取り損ねた・・・」
2日目の夜となりました。(16/06/12 02:03:55)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
床屋さん0 票投票先 → むにーさん
むにーさん2 票投票先 → LoveWingBellさん
ショコラさん3 票投票先 → グミオさん
LoveWingBellさん1 票投票先 → だんでぃさん
だんでぃさん1 票投票先 → ショコラさん
唐津つかささん1 票投票先 → ショコラさん
ゲッカンさん0 票投票先 → むにーさん
グミオさん1 票投票先 → ショコラさん
kyanonさん0 票投票先 → 唐津つかささん
むにーさん「僕養護するのはうれしいけど 根拠ないよねえ
僕村人だけどさ・・・」
kyanonさん「なんか発言しないとねwだが材料なさすぎる」
床屋さん「自分適当に右側にいる人つりますわ!」
むにーさん「ん、きゃのん無言かぁ
役職or狼っぽいのかなああああ?? 明日投票しよっと」
LoveWingBellさん「いやマジでわからん。むにーさん以外適当かな」
kyanonさん「なにもわからんですよ唐津氏」
むにーさん「占い師は吊られないよう発言には注意を払っていると思う」
唐津つかささん「いっさいしゃべってないけど」
ゲッカンさん「誰を釣ればいいのかわからんから!」
唐津つかささん「きゃのんはどうなの?」
むにーさん「村人COなんざ、アテにならんw 誰でもいえるさ」
だんでぃさん「初日はあんまり情報が参考にならないしなぁ」
唐津つかささん「なるほど」
LoveWingBellさん「村人なら活かしておけばいいか〜>>実は占い師 かも?」
唐津つかささん「ここでCO村人する意味もよくわからないんだけど…」
LoveWingBellさん「ゲッカンさんは信頼できる(できる)」
床屋さん「人狼COない????」
むにーさん「吊るにしても、グミオ以外に投票しようかな 少なくとも今日だけは。
わざわざ燃料投下して自分吊られようとするマヌケが役職or狼なんてことはないかなってだけだけど」
ゲッカンさん「CO!村民!!」
ショコラさん「最初に誰かを狙うのは無理じゃない?」
だんでぃさん「グレランわからん」
LoveWingBellさん「とりあえず人狼じゃない人を選択したって考えるとショコラちゃんも怪しい…」
ショコラさん「いや情報がないから何かアクションしないとね」
グミオさん「これはグレランですぞ(よしむねさん)」
唐津つかささん「ショコラさんはなんでそう思うの?」
むにーさん「死ぬことと見つけたり・・・ね
誘導?
初日から自分吊られるようなマヌケが能力者だったり狼だったりする?
グミオはアホくさいかもだけど村人っぽい? もしくはアホのふりをした狂人か」
床屋さん「グレンラガン?」
ショコラさん「死ぬこととみつけたらしいグミオをつる?」
グミオさん「123でふうぞっく〜なんてったって売春〜」
床屋さん「グレラン?」
LoveWingBellさん「占い師も白だったからCOしないんだろうね…」
kyanonさん「COなにもなにとなんとなくで投票するしかないのか」
だんでぃさん「ですな〜」
唐津つかささん「COないパターン?」
ゲッカンさん「ひなき」
床屋さん「>>グミオ "うんこ"って言った!!!!」
グミオさん「アイカツ!は死ぬ事と見つけたり」
LoveWingBellさん「123でアイカッツ〜」
むにーさん「動きなし・・・ この中に狼もいるわけね」
だんでぃさん「とりあえずCOはある感じ?」
ショコラさん「いったい誰がこんなことを。。。」
グミオさん「うんうん!これもアイカツ!だね!」
ゲッカンさん「おっぱよー」
ショコラさん「おはー」
むにーさん「おはようじょー  死体ィィ!?」
だんでぃさん「朝だー!」
LoveWingBellさん「凛ちゃんは可愛いよ!」
床屋さん「おはようございます」
唐津つかささん「おはよう」
kyanonさん「おっは!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/06/12 01:56:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だんでぃ <<<
だんでぃさんの遠吠え「後は早めに狂人見つけたいっすね」
ゲッカンさんの遠吠え「狼やると頭こんがらがる」
ゲッカンさんの遠吠え「同調」
ゲッカンさんの遠吠え「了解っす」
だんでぃさんの遠吠え「初日は情報少ないんで村人と同調してくしか…」
グミオさんの独り言「あぁ〜キタキタ!どうも「初日犠牲者」です。私は村人です」
ショコラさんの独り言「占い師の狂言でもするかなー」
だんでぃさんの遠吠え「まぁのんびりやりますか」
ゲッカンさんの遠吠え「どうしましょう」
床屋さんの独り言「推理か〜」
だんでぃさんの遠吠え「よろしくです」
グミオさんの独り言「本日は霊能者」
ショコラさんの独り言「狂人かー^」
ゲッカンさんの遠吠え「またわんわんだー」
唐津つかささんの独り言「また村人かよぉ」
だんでぃさんの遠吠え「人狼か〜」
グミオさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/06/12 01:53:20)
床屋さんはじめます
LoveWingBellさん「凛ちゃんは可愛いよ!」
kyanonさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:51:58)
グミオさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:50:03)
ゲッカンさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:50:01)
唐津つかささん」が村へやってきました。(16/06/12 01:49:59)
だんでぃさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:49:31)
LoveWingBellさん「うぃんがべ!うぃんがべ!」
LoveWingBellさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:49:11)
ショコラさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:49:02)
むにーさん」が村へやってきました。(16/06/12 01:48:51)
床屋さん」が村へやってきました。(16/06/12 01:48:27)
戻る